本日は納車ラッシュ!!

本日は納車ラッシュ!!_b0127002_23183453.jpg今日のニュースで気になったのは、原油相場の下落と輸出産業リストラの嵐です。原油は1バレル30ドル付近まで下げるのではと予想されていました。下がる分には嬉しいですがIMFの予想では2030年には1バレル200ドルまであがるだろうと出ていました(@_@)そんなことになったら恐ろしいですね! 30ドルになったときに100年分買っておきたいですね(^^ゞ

本日の点検整備

K口様 インプレッサ 点検中

N林様 ヴィッツ 整備中
本日は納車ラッシュ!!_b0127002_2317897.jpg


W野様 ラルゴ 日産でまだリコール整備中 外した特殊ネジやワッシャーが再使用できず部品を取り寄せています。
本日は納車ラッシュ!!_b0127002_2323785.jpg

本日は納車ラッシュ!!_b0127002_23384579.jpg
赤印の部品が中心を水が流れる特殊ネジとゴム付ワッシャーです。
本日は納車ラッシュ!!_b0127002_23231634.jpg


T名古屋様 ランクルタイヤ交換完了 納車準備OKです。火曜日陸送屋サン引き取り予定!
本日は納車ラッシュ!!_b0127002_23263124.jpg
本日は納車ラッシュ!!_b0127002_23264035.jpg


本日の納車


H田様 オルティア エンスタ、冬タイヤ取り付け完了 納車!

S廣様 オデッセイ 納車 撮影ご協力ありがとうございます。
本日は納車ラッシュ!!_b0127002_23122271.jpg


N村様 ライフ納車 作業内容 ライト玉交換 ドアヒンジをグリスアップ エアロ両面テープ固定 ミラー内張り固定

直人様 ライフも納車(*^_^*) 栄亮様代わりに引き取りありがとうございました。春に再度取り付ける際はまたお持ちください!

S田様 ハリアー 納車タイヤ交換完了

Y崎様 シグナス 午前中来店して現車確認していただき午後に陸送で鳥取県へと旅立ちました。(^^)/~~~
本日は納車ラッシュ!!_b0127002_23450100.jpg

本日は納車ラッシュ!!_b0127002_235229.jpg

本日は納車ラッシュ!!_b0127002_2362619.jpg
本日は納車ラッシュ!!_b0127002_2365344.jpg

本日は納車ラッシュ!!_b0127002_2371299.jpg

本日は納車ラッシュ!!_b0127002_2373234.jpg
本日は納車ラッシュ!!_b0127002_2375131.jpg
本日は納車ラッシュ!!_b0127002_238128.jpg

by tommy_2525 | 2008-11-22 23:35 | Comments(0)