6月8日(木)TOMMY BASE ともみブログ☆ランクル ハイエース レクサス

6月8日(木)TOMMY BASE ともみブログ☆ランクル ハイエース レクサス_b0127002_22040172.jpg

今日は上の子参観日のため午後から出社☆
ベースに行く前にS社様に頼んであったロックナットを受け取りに行きました☆
6月8日(木)TOMMY BASE ともみブログ☆ランクル ハイエース レクサス_b0127002_21422230.jpg

風が強い105.png
お店の前で写真を撮ってる不審者がいると思われていたことでしょう…


そしてベースに着くと机は書類の山149.png
もうこの時すでに何をどうしたらいいかわからずパニック!
とりあえずどんな書類があるか目を通してると店長から
本店に書類を届けに行って来てー。
とのことで本店へしゅっぱーつ!!
6月8日(木)TOMMY BASE ともみブログ☆ランクル ハイエース レクサス_b0127002_21371834.jpg

無事届け終わり、机の上にあった山のような書類の処理方法をくるみさんに教わりました☆
6月8日(木)TOMMY BASE ともみブログ☆ランクル ハイエース レクサス_b0127002_21324526.jpg

だがしかし!
私の頭はキャパオーバー…
完全フリーズ状態!
1回聞いたら出来るようにしなければと思っているんですが、全然あかーーーん!
まず今まで接したことのない単語が出てくるので、まず頭で変換。そして理解するまで時間がかかるので、一呼吸おいてから返事をしてしまう105.png
たぶんくるみさんは30分もかからない作業なのにかなり時間がかかってしまいました145.png

そして途中店長から
本店にあるライト今すぐ持って来てー。
とのことで一時中断149.png
ベースに届け終わると、今度はベースにいた部長さんを
代車のある駐車場まで送ってー。
と頼まれ、部長さんと駐車場までドライブ110.png
6月8日(木)TOMMY BASE ともみブログ☆ランクル ハイエース レクサス_b0127002_21332504.jpg

無事お見送りをしてやっと本店へ帰還!!
本当にくるみさん、ひとみさんお世話になりました145.png
もうちょっと要領いい子になります…
6月8日(木)TOMMY BASE ともみブログ☆ランクル ハイエース レクサス_b0127002_21380934.jpg

キャパオーバーな私。
1日中パニックでパニックで149.png
でも、ベースに戻り店長の顔を見るとホームに戻って来た感じで少しホッとして力が抜けました169.png
今日は初めて暗くなるまでベースにいましたが、いつもとは雰囲気が違って楽しかった110.png



その頃店長は


M様ハイエースが打ち合わせのためご来店☆
6月8日(木)TOMMY BASE ともみブログ☆ランクル ハイエース レクサス_b0127002_12553448.jpg
キャンプ仕様カスタムをご検討されているようです110.png
そして依頼を受けていたガラス交換完了しました☆
6月8日(木)TOMMY BASE ともみブログ☆ランクル ハイエース レクサス_b0127002_12591676.jpg
こちらのガラス、熱反射タイプのコートテクト装着なので薄っすらブルー169.png
黒いボディとマッチしていて素敵です☆
オイル漏れを発見したので入谷さんがチェック!
6月8日(木)TOMMY BASE ともみブログ☆ランクル ハイエース レクサス_b0127002_12590969.jpg
次回入庫時に合わせて修理予定となっています☆




本店シグナス
6月8日(木)TOMMY BASE ともみブログ☆ランクル ハイエース レクサス_b0127002_13025659.jpg

入谷さんがヘッドライトを交換しています☆
6月8日(木)TOMMY BASE ともみブログ☆ランクル ハイエース レクサス_b0127002_13023314.jpg
O様が入谷さんを見守り中106.png





O様シグナス
6月8日(木)TOMMY BASE ともみブログ☆ランクル ハイエース レクサス_b0127002_13043783.jpg

6月8日(木)TOMMY BASE ともみブログ☆ランクル ハイエース レクサス_b0127002_13044658.jpg
コーティング入庫しています☆

6月8日(木)TOMMY BASE ともみブログ☆ランクル ハイエース レクサス_b0127002_13051067.jpg
純平さん、よろしくお願いします!
納車までもうしばらくお待ちください☆




F様アルファード
6月8日(木)TOMMY BASE ともみブログ☆ランクル ハイエース レクサス_b0127002_13062435.jpg

6月8日(木)TOMMY BASE ともみブログ☆ランクル ハイエース レクサス_b0127002_13063172.jpg

マフラー4本出し、ワンオフ製作完了113.png
ワンオフの意味を店長に教えてもらいました 笑
その人に合わせて作るから、世界に一つしかないんですって106.png



ベースで製作させてもらったK社長のLX570がアズールさんのブログで紹介されました☆
6月8日(木)TOMMY BASE ともみブログ☆ランクル ハイエース レクサス_b0127002_13120431.jpg
6月8日(木)TOMMY BASE ともみブログ☆ランクル ハイエース レクサス_b0127002_13123745.jpg
格好良く紹介していただきありがとうございます☆


そして昨日2台新しく仲間に加わりました!!
LS600
6月8日(木)TOMMY BASE ともみブログ☆ランクル ハイエース レクサス_b0127002_13200948.jpg



カマロ、本場SEMAショー出展車両!
6月8日(木)TOMMY BASE ともみブログ☆ランクル ハイエース レクサス_b0127002_13202337.jpg
6月8日(木)TOMMY BASE ともみブログ☆ランクル ハイエース レクサス_b0127002_13202992.jpg
私と店長大好きカマロ113.png
今はすごい色ですが、これから素敵になる予定です!!
店長の手にかかれば生まれ変わって格好良くなりますよ☆
そうご期待!!

気になる方はご連絡を!!



T部長アウディ
6月8日(木)TOMMY BASE ともみブログ☆ランクル ハイエース レクサス_b0127002_13220440.jpg

ヘッドライトバルブが不調ということでヘッドライトを外して点検中!
6月8日(木)TOMMY BASE ともみブログ☆ランクル ハイエース レクサス_b0127002_13225518.jpg
写真で見ると小さく見えますが、意外にでっかい!!
6月8日(木)TOMMY BASE ともみブログ☆ランクル ハイエース レクサス_b0127002_13230602.jpg
6月8日(木)TOMMY BASE ともみブログ☆ランクル ハイエース レクサス_b0127002_13232014.jpg
帰る時ピットを覗くとHさんと作業中の店長。
今俺動けないんだよ!
6月8日(木)TOMMY BASE ともみブログ☆ランクル ハイエース レクサス_b0127002_21335408.jpg

俺が手を離すとウォッシャー液が飛び出るのさ!
6月8日(木)TOMMY BASE ともみブログ☆ランクル ハイエース レクサス_b0127002_21343695.jpg

Hさんはチューブに蓋をするのにいろいろ探して持って来てくれてました☆
6月8日(木)TOMMY BASE ともみブログ☆ランクル ハイエース レクサス_b0127002_21341033.jpg

でも持って来てくれたのが少しサイズが小さく…
6月8日(木)TOMMY BASE ともみブログ☆ランクル ハイエース レクサス_b0127002_21353238.jpg

めっちゃ溢れてるから!と店長 笑
お腹だけ写っているのは昼過ぎに本店でお会いしたD社S様☆
6月8日(木)TOMMY BASE ともみブログ☆ランクル ハイエース レクサス_b0127002_21365482.jpg

夜のベースは賑やかで楽しいですね110.png




今日はここまで!
週末は天気になるかなぁ。
最近土日は天気が悪いので良くなってほしいな☆




☆ベースブログのお知らせ☆

私事なのですが私がベースにいるのが、平日の昼過ぎまでとなっているため、金曜〜日曜の分はまとめて月曜日に。
また祝日もいないので、祝日明けの平日に更新となります!
そして夜に更新ではなく朝の更新になる為、1日遅れの更新となります(>_<)
ご了承ください☆




トミーグッズ好評発売中☆
6月8日(木)TOMMY BASE ともみブログ☆ランクル ハイエース レクサス_b0127002_13295410.jpg





by tommy_2525 | 2017-06-09 13:34 | トミーベースブログ | Comments(0)