5月10日(水)TOMMY BASE ともみブログ☆レクサス ハイエース カスタム!!

5月10日(水)TOMMY BASE ともみブログ☆レクサス ハイエース カスタム!!_b0127002_11041109.jpg



まだまだ緊張が解けない私、ともみが今日もお届けします☆
店長とラインでは話せるんですが、いざ目の前にすると緊張して上手く話せず・・・145.png
仕事も早く覚えなきゃだけど、人見知りも直さなければ!!
遊びにいらした時は、がんがん話しかけてください166.png



店長は夜筋肉のメンテナンスのためジムへ☆
トレーナーさんとの会話でカスTシャツの話があったそうで本当にあるか検索!!
5月10日(水)TOMMY BASE ともみブログ☆レクサス ハイエース カスタム!!_b0127002_12200984.jpg
発見したそうです129.png
外国の観光客が好きそうなTシャツ、最近いっぱい売ってますよね☆
たまに変な日本語のTシャツ来てる人がいるけど、
私たちも変な英語のTシャツと来てるんだろうな。。。。




さて今日もお掃除から☆
トイレは毎日ぴかぴかにするといい事があるって聞くので念入りに☆
5月10日(水)TOMMY BASE ともみブログ☆レクサス ハイエース カスタム!!_b0127002_11092867.jpg
ここでまたも問題発生!!
タンクから水漏れ・・・・??
入谷さんに相談だ!



次は拭き掃除☆
5月10日(水)TOMMY BASE ともみブログ☆レクサス ハイエース カスタム!!_b0127002_11093509.jpg
ベースは意外に広いから延長コードがほしい・・・
5月10日(水)TOMMY BASE ともみブログ☆レクサス ハイエース カスタム!!_b0127002_11094216.jpg
お掃除の途中キャンピングカーを売ろうか迷っているというS様が来店☆
偶然お店の前を通りかかって寄ってみた、とのことでお話を聞いていたら写真を撮り忘れてしまいました・・・・
まだまだトミースタッフとして修行が足りない・・・149.png



TOMMY BASE OPEN!!!



本店の仕事の合間を縫って毎日仕事を教えに来てくれているくるみさん☆
5月10日(水)TOMMY BASE ともみブログ☆レクサス ハイエース カスタム!!_b0127002_11470033.jpg
真剣すぎて写真撮られてることも知りませんでした 笑
5月10日(水)TOMMY BASE ともみブログ☆レクサス ハイエース カスタム!!_b0127002_11470736.jpg
今まで頭を使ってなかったせいか、帰ったらへとへと・・・
今まで眠りが浅くて夜中何回も起きてたんですが、
ベースに来るようになってから夜中ぐっすり106.png




177.png本日の出来事、ご来店177.png



K社長LX570
5月10日(水)TOMMY BASE ともみブログ☆レクサス ハイエース カスタム!!_b0127002_12310896.jpg
5月10日(水)TOMMY BASE ともみブログ☆レクサス ハイエース カスタム!!_b0127002_12311935.jpg

昨日はタイヤ交換をしたり
5月10日(水)TOMMY BASE ともみブログ☆レクサス ハイエース カスタム!!_b0127002_12334771.jpg
デイライトの配線
5月10日(水)TOMMY BASE ともみブログ☆レクサス ハイエース カスタム!!_b0127002_12321752.jpg
マフラーの可変バルブなどを作業していました☆
5月10日(水)TOMMY BASE ともみブログ☆レクサス ハイエース カスタム!!_b0127002_12320628.jpg
本日タイヤ周りの作業をし
5月10日(水)TOMMY BASE ともみブログ☆レクサス ハイエース カスタム!!_b0127002_12322766.jpg
無事納車となりました☆
納車前に店長はLXさんと一緒に本店へ☆
5月10日(水)TOMMY BASE ともみブログ☆レクサス ハイエース カスタム!!_b0127002_12333710.jpg
本店の在庫車と記念撮影113.png
5月10日(水)TOMMY BASE ともみブログ☆レクサス ハイエース カスタム!!_b0127002_12330369.jpg
こちらのベンツ、気になる方は本店までご連絡ください106.png
5月10日(水)TOMMY BASE ともみブログ☆レクサス ハイエース カスタム!!_b0127002_12332710.jpg




M様ハイエース
5月10日(水)TOMMY BASE ともみブログ☆レクサス ハイエース カスタム!!_b0127002_12160892.jpg
カスタム依頼ためご来店されました☆
マフラーの調子が悪いということで入谷さんが車の下に潜り込んでます106.png
5月10日(水)TOMMY BASE ともみブログ☆レクサス ハイエース カスタム!!_b0127002_12415930.jpg
娘さんも一緒に記念撮影☆
またぜひ一緒に遊びにきてくださいね☆



今日は店長も事務作業が多く写真も少なめ☆
店長が事務作業しなくても良くなるように早く仕事覚えるんで、
もうちょっと待っててくださいね143.png



本日はここまで☆
明日も張り切っていきますよ☆




177.pngベースブログのお知らせ177.png


私事なのですが私がベースにいるのが、平日の昼過ぎまでとなっているため、金曜〜日曜の分はまとめて月曜日に。
また祝日もいないので、祝日明けの平日に更新となります!
そして夜に更新ではなく朝の更新になる為、1日遅れの更新となります(>_<)
ご了承ください145.png





特別な日にレンタカーはいかがですか??
5月10日(水)TOMMY BASE ともみブログ☆レクサス ハイエース カスタム!!_b0127002_12471805.jpg




ローンのご相談も☆
5月10日(水)TOMMY BASE ともみブログ☆レクサス ハイエース カスタム!!_b0127002_12470387.jpg




by tommy_2525 | 2017-05-11 12:51 | トミーベースブログ | Comments(0)