4月1日(土)TOMMY BASE ともみブログ☆ハマー レクサス ランクル

今日はレトロな一台をご紹介!!
4月1日(土)TOMMY BASE ともみブログ☆ハマー レクサス ランクル_b0127002_22174328.jpg
詳細は一番下129.png


1日はトミー恒例の神宮参拝の日!
店長は外せない仕事があり不参加。。。。
私は何時からかわからず不参加 笑
ベースの人誰一人いません!!!ダメダメじゃないですか!!!!
4月1日(土)TOMMY BASE ともみブログ☆ハマー レクサス ランクル_b0127002_21365551.jpg
S様は参加しているのに!!
来月はちゃんと参加しますね129.png



今日は天気が良いのでタイヤ交換日和174.png
トミーベースでもタイヤ交換の季節がやってきました!!
4月1日(土)TOMMY BASE ともみブログ☆ハマー レクサス ランクル_b0127002_21315672.jpg
納車待ちのお客様のタイヤがいっぱいです!
4月1日(土)TOMMY BASE ともみブログ☆ハマー レクサス ランクル_b0127002_21320840.jpg
タイヤ交換のおかげで、ジムに行かなくても店長の筋肉がムキムキになりますね!115.png
4月1日(土)TOMMY BASE ともみブログ☆ハマー レクサス ランクル_b0127002_21450282.jpg
ベースは他の店舗と比べてスタッフが少ないので店長がんばれーーーー!!


その頃私はのんびーーーり娘とお散歩中104.png
散歩から帰ってくると自宅前でご近所のゴルちゃん2匹と遭遇162.png
4月1日(土)TOMMY BASE ともみブログ☆ハマー レクサス ランクル_b0127002_19083618.jpg
でっかくて可愛んだよなぁ113.png
4月1日(土)TOMMY BASE ともみブログ☆ハマー レクサス ランクル_b0127002_19090798.jpg
このわんこ達の飼い主さん、自分の車の後部座席をわんこ仕様に自分でカスタマイズ!
いつでもどこへでも大好きな家族と一緒に出掛られるようにしたそうです110.png
ベースではかっこよくカスタムすることはもちろん、ワンちゃん用にカスタムすることも可能ですよ113.png

それ以外にも
こんな風にしてみたい。でも無理だろうな。
と思う前にベースで相談してみてくださいね☆
お客様の夢の車に近づけられるよう一緒に考えていきましょ!!106.png


そしてそのあと、パパと下の娘を置いて上の娘とデート☆
恥ずかしながら人生初のSAPICAを体験!!
4月1日(土)TOMMY BASE ともみブログ☆ハマー レクサス ランクル_b0127002_19092497.jpg
バスに乗る前までは忘れないようにしなきゃって思っていたのに、やっぱり乗るときに「ピッ」ってするの忘れてしまいました105.png
車を持ってると公共交通機関って乗る機会なくなりますよね(>_<)
久しぶりに車以外の乗り物楽しかった104.png104.png104.png

ではでは
4月も張り切っていきますよーーー177.png

TOMMY BASE OPEN!!!


177.png本日は納車が1台!?177.png

T社S様ハマー
4月1日(土)TOMMY BASE ともみブログ☆ハマー レクサス ランクル_b0127002_21540767.jpg
オーディオカスタムが完成!!182.png
4月1日(土)TOMMY BASE ともみブログ☆ハマー レクサス ランクル_b0127002_21535977.jpg
その他のカスタムパーツが届くまでの間未完成ですが一旦納車となりました110.png
4月1日(土)TOMMY BASE ともみブログ☆ハマー レクサス ランクル_b0127002_21534151.jpg
早く乗りたいですもんね110.png
4月1日(土)TOMMY BASE ともみブログ☆ハマー レクサス ランクル_b0127002_21535055.jpg
パーツが届き次第すぐ連絡しますね!
来週にはカスタムが全て完成するのでお待ちください102.png



S様
4月1日(土)TOMMY BASE ともみブログ☆ハマー レクサス ランクル_b0127002_22073395.jpg
愛車ハマーのタイヤ交換にいらっしゃいました110.png
4月1日(土)TOMMY BASE ともみブログ☆ハマー レクサス ランクル_b0127002_22065282.jpg
この写真、たぶんS様が撮ってくださったんですよね145.png
ありがとうございます113.png162.png


M様LS460
4月1日(土)TOMMY BASE ともみブログ☆ハマー レクサス ランクル_b0127002_22045796.jpg
オーディオカスタムを開始しました173.png
もうしばらくお待ちください☆

今日も新在庫を紹介したいところなんですが、これから撮影をするので明日UPしますね106.png

なので今日は私のおすすめをご紹介!!

ランクル60 4.0Dゼル GX
4月1日(土)TOMMY BASE ともみブログ☆ハマー レクサス ランクル_b0127002_22173564.jpg
アメ車の様な風格を持つランクル60です☆
4月1日(土)TOMMY BASE ともみブログ☆ハマー レクサス ランクル_b0127002_22172673.jpg
数の少ないリアゲート観音開き、ロールーフ☆
4月1日(土)TOMMY BASE ともみブログ☆ハマー レクサス ランクル_b0127002_22175007.jpg
4月1日(土)TOMMY BASE ともみブログ☆ハマー レクサス ランクル_b0127002_22174328.jpg
社外クリスタルヘッドライトにメッキグリル☆
内装はこんな感じになっています102.png
4月1日(土)TOMMY BASE ともみブログ☆ハマー レクサス ランクル_b0127002_22175853.jpg
4月1日(土)TOMMY BASE ともみブログ☆ハマー レクサス ランクル_b0127002_22182137.jpg
これからの時期、キャンプ用品などたくさん詰めそうですね110.png
4月1日(土)TOMMY BASE ともみブログ☆ハマー レクサス ランクル_b0127002_22190365.jpg
そのままでも十分かっこいいですが、お客様のご希望に合わせてのカスタマイズもご相談に乗りますのでお気軽にお問い合わせください☆
4月1日(土)TOMMY BASE ともみブログ☆ハマー レクサス ランクル_b0127002_22191069.jpg
4月1日(土)TOMMY BASE ともみブログ☆ハマー レクサス ランクル_b0127002_22191800.jpg
他の日本車にはない魅惑の雰囲気を持つランクル60
今年の夏はこの車で海に山に楽しいドライブをしてみませんか??124.png


明日も天気がいいそうですよ☆
皆さんよい週末を110.png

4月1日(土)TOMMY BASE ともみブログ☆ハマー レクサス ランクル_b0127002_22292168.jpg
4月1日(土)TOMMY BASE ともみブログ☆ハマー レクサス ランクル_b0127002_22295311.jpg




Commented by Au at 2017-04-02 19:36 x
ベースの納車情報少ない
by tommy_2525 | 2017-04-01 22:35 | トミーベースブログ | Comments(1)