12月5日 土曜日!店長のニコニコブログ!ランクル・ハマーの専門店☆

12月5日 土曜日のブログは私店長がお届け致します!

まずは昨日の月例会の様子から^^

昨日の会場は清田区役所前にあります「つぼ八」さん。

トミーモータースの月例会は皆がなかなか普段気軽には行けない様な高級店で行い、高級店ならではのハイレベルな接客やお店の雰囲気を感じてもらい、自身のレベルアップに繋げていけるように。という趣旨の元、毎回社長がチョイスしたここはお店で行われていたのですが前回から少し疑問符が。

高級すきやき店(マジすか?!)→高級料亭(良いんですか?!)→高級料亭(2連ちゃんだと有難みが・・。)→近所の居酒屋さん(ん?)→つぼ八(ん?んん?)と、皆の中でも月例会というよりは飲み会ですね!みたいな空気が流れ始めてきたところでお店に着いてびっくり。(笑)

入り口には予約の名前がトミーモーターズ御一行様となっていて、心の中でスなんですけどね。と突っ込みを入れながら階段を上り、2階へ。
12月5日 土曜日!店長のニコニコブログ!ランクル・ハマーの専門店☆_b0127002_21242720.jpg


更に上に案内されて着いてみると。
12月5日 土曜日!店長のニコニコブログ!ランクル・ハマーの専門店☆_b0127002_21282922.jpg


謎にバーカウンターの付いた完全個室。。。カラオケまで。。。
12月5日 土曜日!店長のニコニコブログ!ランクル・ハマーの専門店☆_b0127002_2129963.jpg

12月5日 土曜日!店長のニコニコブログ!ランクル・ハマーの専門店☆_b0127002_21291887.jpg


なかなか使う事の無い特別室だそうで、清田のつぼ八、恐るべしでした。

ちなみにトミーモータースの月例会は完全に禁酒禁煙なので、さすがに素面で歌い出す人はおりませんでした。(笑)

そんな昨日の月例会、個々の成績や来月の目標を発表。

先月絶好調だったアウトレット店、こーた。本店にも多大な貢献をしてくれて非常に助かります^^今月も好調を維持出来ると良いですね^^先月も一ヶ月間ありがとうございました。今月も宜しくお願いします。
12月5日 土曜日!店長のニコニコブログ!ランクル・ハマーの専門店☆_b0127002_21324227.jpg


こーたとは真逆に絶不調だったグッチ。今月は気持ちに数字が付いてくると良いね^^先月も一ヶ月間ありがとうございました。今月も宜しくお願いします。
12月5日 土曜日!店長のニコニコブログ!ランクル・ハマーの専門店☆_b0127002_21343724.jpg


本店は植東さんから^^

作業の高効率化を進めて行きたい植東さんですが、今月からは雪が最大の敵ですね^^;先月も一ヶ月間ありがとうございました。今月も宜しくお願いします。
12月5日 土曜日!店長のニコニコブログ!ランクル・ハマーの専門店☆_b0127002_2135111.jpg

12月5日 土曜日!店長のニコニコブログ!ランクル・ハマーの専門店☆_b0127002_2135281.jpg


少しずつ流れを掴めてきているそろそろ新人じゃなくなるひとみちゃん。毎日嵐の様に忙しいトミーの事務作業、慣れないながらも必死にしっかりとやもーさんのサポートをしてくれて、とても助かってます^^先月も一ヶ月間ありがとうございました。今月も宜しくお願いします。
12月5日 土曜日!店長のニコニコブログ!ランクル・ハマーの専門店☆_b0127002_21381497.jpg


スーパー事務員さん、やもーさん。未来の自分にメモを残すという初老の為のスキルを持つやもーさん、超適当なやもさんですが、責任感はトミーで一番です。定休日でも仕事があれば会社に来て働く姿は見ていて刺激になります。先月も一ヶ月間ありがとうございました。今月も宜しくお願いします。
12月5日 土曜日!店長のニコニコブログ!ランクル・ハマーの専門店☆_b0127002_21394477.jpg


続いて営業マン、まさと。先月は色々な事があって成績が振るわなかったまさとですが、地道な努力で今月に期待ですね^^先月も一ヶ月間ありがとうございました。今月も宜しくお願いします。
12月5日 土曜日!店長のニコニコブログ!ランクル・ハマーの専門店☆_b0127002_21522656.jpg


常にそこそこをキープ出来る安定感、ウッチー。今月も安定感期待してます!先月も一ヶ月間ありがとうございました。今月も宜しくお願いします。
12月5日 土曜日!店長のニコニコブログ!ランクル・ハマーの専門店☆_b0127002_2153451.jpg


トミーの納車整備を支えてくれている指定工場A社の大久保店長、より効率をあげて納車までの期間を早くする為に色々と考えて行動してくれるトミーモータースに欠かせない人です、先月はありがとうございました!今月も宜しくお願いします。
12月5日 土曜日!店長のニコニコブログ!ランクル・ハマーの専門店☆_b0127002_2154922.jpg


トミーの登録業務を担当してくれている行政書士A社のY社長^^更に業務拡大という事で新会社を設立するとか。益々発展していってくださいね^^先月も一ヶ月間ありがとうございました。今月も宜しくお願いします。
12月5日 土曜日!店長のニコニコブログ!ランクル・ハマーの専門店☆_b0127002_22122865.jpg


トミーモータースの会計を担当してくれている大悟先生^^これからも社長の女房役として、活躍を期待しています^^幸せなマイホーム生活も、エンジョイしてくださいね!先月も一ヶ月間ありがとうございました。今月も宜しくお願いします。
12月5日 土曜日!店長のニコニコブログ!ランクル・ハマーの専門店☆_b0127002_2214427.jpg


顧問弁護士のO先生^^トミーのお客様の様々なトラブルに迅速かつ的確に対応してくれる先生にはいつも本当に助けられています、引き続き宜しくお願いします^^
先月も一ヶ月間ありがとうございました。今月も宜しくお願いします。
12月5日 土曜日!店長のニコニコブログ!ランクル・ハマーの専門店☆_b0127002_2217342.jpg


トミーアウトレット店、店長の熊ちゃん^^在庫仕入れに店舗管理と、いつも忙しそうにしている中でも会社の為にと様々な提案をしてくれて、頼りになります^^
先月も一ヶ月間ありがとうございました。今月も宜しくお願いします。
12月5日 土曜日!店長のニコニコブログ!ランクル・ハマーの専門店☆_b0127002_221828100.jpg


という事で、最後に社長からの発表で終わりなんですが、写真が一枚もありません!!

写真はありませんが、先月も一ヶ月間、大変お世話になりました!今月も宜しくお願いします!!

というわけで長くなりましたが、本日のトミーモータース!!

今日は土曜日なのでグッド&ニューは!
12月5日 土曜日!店長のニコニコブログ!ランクル・ハマーの専門店☆_b0127002_22211613.jpg

大悟先生!

人との距離感がとっても大切というお話でした☆

それでは朝の掃除開始!

私店長はトイレ掃除☆
12月5日 土曜日!店長のニコニコブログ!ランクル・ハマーの専門店☆_b0127002_22221745.jpg


やもーさんは就活準備?!
12月5日 土曜日!店長のニコニコブログ!ランクル・ハマーの専門店☆_b0127002_22223345.jpg


まさとは今日も商談テーブルをキレイに拭き掃除☆
12月5日 土曜日!店長のニコニコブログ!ランクル・ハマーの専門店☆_b0127002_2223334.jpg


ひとみちゃんは皆のデスクを☆
12月5日 土曜日!店長のニコニコブログ!ランクル・ハマーの専門店☆_b0127002_22232444.jpg


床掃除はウッチー!と思いきや、遊んでます?
12月5日 土曜日!店長のニコニコブログ!ランクル・ハマーの専門店☆_b0127002_22234537.jpg

12月5日 土曜日!店長のニコニコブログ!ランクル・ハマーの専門店☆_b0127002_2224162.jpg

12月5日 土曜日!店長のニコニコブログ!ランクル・ハマーの専門店☆_b0127002_22242624.jpg


そんな感じで本日もトミーモータース、開店です!!

朝一でご来店、S様アルファードの陸送引取りでM社様が来てくれました☆
12月5日 土曜日!店長のニコニコブログ!ランクル・ハマーの専門店☆_b0127002_2225033.jpg

ボディの傷などをしっかりとチェック☆
12月5日 土曜日!店長のニコニコブログ!ランクル・ハマーの専門店☆_b0127002_22255591.jpg

12月5日 土曜日!店長のニコニコブログ!ランクル・ハマーの専門店☆_b0127002_2226478.jpg

無事に旅立っていきました☆
12月5日 土曜日!店長のニコニコブログ!ランクル・ハマーの専門店☆_b0127002_22262330.jpg


本日植東さんがお休みの為、作業写真がほとんどありません、大変申し訳ありません^^;

ホームページの打ち合わせでご来店のA社、Y社長☆
12月5日 土曜日!店長のニコニコブログ!ランクル・ハマーの専門店☆_b0127002_22271788.jpg


社長のランチは珍しくウッチーと2人で丸亀製麺☆
12月5日 土曜日!店長のニコニコブログ!ランクル・ハマーの専門店☆_b0127002_2228088.jpg


グッドタイミングでマーシーからお誘いが来たので私店長も入れ替わりで丸亀製麺☆
12月5日 土曜日!店長のニコニコブログ!ランクル・ハマーの専門店☆_b0127002_22283654.jpg

12月5日 土曜日!店長のニコニコブログ!ランクル・ハマーの専門店☆_b0127002_22284477.jpg


会社に戻るとS社の勇太君が板金入庫のI様 サーフを引き取りに来てくれました☆
12月5日 土曜日!店長のニコニコブログ!ランクル・ハマーの専門店☆_b0127002_22292371.jpg


レンタカーの入れ替えでご来店、D社 Y社長&J様☆
12月5日 土曜日!店長のニコニコブログ!ランクル・ハマーの専門店☆_b0127002_22295238.jpg

外から入ってきたばかりなので全員、メガネが曇ってます。(笑)

絶対無理だよって言ってるのに着てみてください!とトミーパーカーをY社長に手渡し、写真をとりまくる社長。
12月5日 土曜日!店長のニコニコブログ!ランクル・ハマーの専門店☆_b0127002_22313214.jpg

12月5日 土曜日!店長のニコニコブログ!ランクル・ハマーの専門店☆_b0127002_22315856.jpg

12月5日 土曜日!店長のニコニコブログ!ランクル・ハマーの専門店☆_b0127002_22314597.jpg

Y社長!すぐにオーダーしますので、少々お待ち下さい^^;

Jモーターのミラクル加藤もご来店☆
12月5日 土曜日!店長のニコニコブログ!ランクル・ハマーの専門店☆_b0127002_2232487.jpg

12月5日 土曜日!店長のニコニコブログ!ランクル・ハマーの専門店☆_b0127002_22325759.jpg


タイヤ屋さんの黒人さんもご来店☆
12月5日 土曜日!店長のニコニコブログ!ランクル・ハマーの専門店☆_b0127002_22331934.jpg


以前、トミーパーカーが欲しいと来店してくれた少年がお父さんと共にご来店☆今回はサイズもピッタリだったので、お買い上げ頂きました☆
12月5日 土曜日!店長のニコニコブログ!ランクル・ハマーの専門店☆_b0127002_22342830.jpg

最後はTポーズ☆
12月5日 土曜日!店長のニコニコブログ!ランクル・ハマーの専門店☆_b0127002_22344474.jpg


本日アウトレット店のお車を御買い上げ頂きましたN様もご来店☆
12月5日 土曜日!店長のニコニコブログ!ランクル・ハマーの専門店☆_b0127002_2235164.jpg


夜には在庫車のランクルちゃんをまさとと私店長の2人で後期仕様にチェンジ☆
12月5日 土曜日!店長のニコニコブログ!ランクル・ハマーの専門店☆_b0127002_22355994.jpg

12月5日 土曜日!店長のニコニコブログ!ランクル・ハマーの専門店☆_b0127002_2236791.jpg

ぱぱっとバラして。
12月5日 土曜日!店長のニコニコブログ!ランクル・ハマーの専門店☆_b0127002_22362276.jpg

あっという間に後期フェイスの完成です☆
12月5日 土曜日!店長のニコニコブログ!ランクル・ハマーの専門店☆_b0127002_22363849.jpg


非常に写真が少なく、申し訳ありませんが、本日のブログは以上となります!!

本日のブログは店長がお届け致しました!!

明日もトミーモータースを宜しくお願い致します!!

by tommy_2525 | 2015-12-05 22:37 | トミーモータースブログ | Comments(0)