ランクル トミー 2012年 最後のブログ!!

みなさん明けまして・・・あ・・・みなさんこんばんは!!
今年最後のトミーモータースの一日ニコニコブログは私キングが



ランクル トミー 2012年 最後のブログ!!_b0127002_17212787.jpg




お届け致します!!




今日は土曜日で、昨日が仕事納めの方が多かったためかいつもの様に朝の渋滞が無くみんなきっちりとスムーズに無事に元気に会社に到着することができ、ミーティングが終わり朝の恒例行事トミーオリジナルのグッド&ニューを開始していきます!!

本日のトップは、阿部ちゃんこと・・・・「阿部ちゃん」が先陣をきり




ランクル トミー 2012年 最後のブログ!!_b0127002_1732202.jpg




ランクル トミー 2012年 最後のブログ!!_b0127002_1732343.jpg




二番手は細川さんこと・・・「細川さん」がなんなくこなし



ランクル トミー 2012年 最後のブログ!!_b0127002_1759924.jpg




ランクル トミー 2012年 最後のブログ!!_b0127002_17592957.jpg






お次にキングこと・・・「キング」が三番手を務め



ランクル トミー 2012年 最後のブログ!!_b0127002_173561.jpg




ランクル トミー 2012年 最後のブログ!!_b0127002_1735414.jpg






お次は植東さんこと・・・「植東さん」が安定したしゃべりで4番手を務め



ランクル トミー 2012年 最後のブログ!!_b0127002_1741199.jpg




お次に内山主任こと・・・「内山 益弘 30歳 イタズラパーマ」が5番手を務めまくり



ランクル トミー 2012年 最後のブログ!!_b0127002_1745539.jpg




ランクル トミー 2012年 最後のブログ!!_b0127002_1746880.jpg




ランクル トミー 2012年 最後のブログ!!_b0127002_17475711.jpg




最後は社長こと・・・「BOSS」が締めに締めて



ランクル トミー 2012年 最後のブログ!!_b0127002_17504778.jpg




ランクル トミー 2012年 最後のブログ!!_b0127002_17521021.jpg




今日も気合の4Sを叫びまくった一同は朝の掃除に入っていきます!!



デスクをいつもより念入りに拭く阿部ちゃん!!



ランクル トミー 2012年 最後のブログ!!_b0127002_1832840.jpg




いつもより念入りに床の掃除機をかけていく内山さん!!



ランクル トミー 2012年 最後のブログ!!_b0127002_18450100.jpg




ランクル トミー 2012年 最後のブログ!!_b0127002_1844361.jpg




ランクル トミー 2012年 最後のブログ!!_b0127002_1851733.jpg




その頃ピットでは一日の流れなどをしっかりと全員で確認して、
オープン準備にかかります!!









ランクル トミー 2012年 最後のブログ!!_b0127002_1881092.jpg




その頃社長はこういう感じでお正月の準備に



ランクル トミー 2012年 最後のブログ!!_b0127002_1891984.jpg





そのうち気づいた時にはもう、メガネ選手権が始まっていたので、メガネが似合ったことのない私もチャレンジすることに!!



ランクル トミー 2012年 最後のブログ!!_b0127002_18131128.jpg




ランクル トミー 2012年 最後のブログ!!_b0127002_18133118.jpg




ランクル トミー 2012年 最後のブログ!!_b0127002_18134647.jpg




ランクル トミー 2012年 最後のブログ!!_b0127002_18141019.jpg




意外に似合うんじゃない??
いーじゃんキング!!悪くないね!!
などなど貴重なご意見お待ちしておりますので、どしどしご応募ください!!




今日は今年最後のトミーモータース営業日ということで
2012年最後の大仕事・・・大掃除が・・・
でもまー2012年お世話になったお店を大掃除するというのは当たり前の様ですごい大事なことだとあの方もおっしゃっていたし、自分もそう思うので気合い入れてやってきますよ!!



店舗内とピットにわかれてガシガシやってきます!!



まさに








整理



整頓



清潔



清掃



です!!



ランクル トミー 2012年 最後のブログ!!_b0127002_18304383.jpg




ランクル トミー 2012年 最後のブログ!!_b0127002_18311958.jpg




ランクル トミー 2012年 最後のブログ!!_b0127002_18312428.jpg




ランクル トミー 2012年 最後のブログ!!_b0127002_18331098.jpg




ランクル トミー 2012年 最後のブログ!!_b0127002_18333228.jpg




ランクル トミー 2012年 最後のブログ!!_b0127002_18335196.jpg




ランクル トミー 2012年 最後のブログ!!_b0127002_18342426.jpg




大掃除に夢中すぎて綺麗になった画像がありませんが、かなりやったのでかなり綺麗になりました!!
今年この言葉を言うのは恐らく最後だと思いますが・・・







無事完了です!!



今年何回この言葉に救われたことか、、、



それでは、、、



本日のトミーモータースはこれにて以上になります!!
本日というか今年というか・・・!!



そして!!
まことに勝手ながら明日(12月30日)から翌年の(1月3日)までお休みとさせて頂きます!!
なので、来年のトミーモータースは1月4日からのオープンとなるので宜しくお願い致します!!
今年もたくさんのお客様や色んな人のおかげで、トミーモータースは2012年も走り続けることができました!!本当にありがとうございました!!
来年もトミーモータースは走り続けるし、さらに上へ行けるように努力していきますんで宜しくお願い致します!!
それでは、キングがお届け致しました!!
皆様、良いお年を!!!!!
ランクル トミー 2012年 最後のブログ!!_b0127002_1854965.jpg

by tommy_2525 | 2012-12-29 18:54 | トミーモータースブログ | Comments(0)