ウッチーブログ!!ランクルトミー!!

本日のブログは私ウッチーがお届け致します003.gif003.gif

それでは本日もいつものミーティングをして、グット&ニューからのスタート!!


今日は植東さんから始まり、

ウッチーブログ!!ランクルトミー!!_b0127002_1942956.jpg


ウッチーブログ!!ランクルトミー!!_b0127002_19405328.jpg



そして私ウッチーに代わり、なんですが画像がありません。。。

社長にも代わり~なんですが、写真がありません。。。

っという事なので、早速掃除に入りま~す006.gif006.gif

社長はいつも通り、トイレ掃除をして、

ウッチーブログ!!ランクルトミー!!_b0127002_194249100.jpg



ウッチーブログ!!ランクルトミー!!_b0127002_19433487.jpg


ウッチーブログ!!ランクルトミー!!_b0127002_19462137.jpg


トイレ掃除を終えて、床掃除も開始049.gif049.gif

ウッチーブログ!!ランクルトミー!!_b0127002_19465142.jpg


っとその時、社長は何かを発見しました034.gif034.gif


なんじゃこりゃ~!!!!!?????

ウッチーブログ!!ランクルトミー!!_b0127002_19475237.jpg


なんと床にガムが付いてました。。。
なぜでしょう??!!
ちょっと怒られた、私ウッチーです007.gif007.gif


私ウッチーはみんなのデスクを綺麗にして、


ウッチーブログ!!ランクルトミー!!_b0127002_1949598.jpg


商談テーブルなどや、椅子も綺麗に拭き拭き、

ウッチーブログ!!ランクルトミー!!_b0127002_19492945.jpg



そして在庫車のカギもしっかりとかけて、

ウッチーブログ!!ランクルトミー!!_b0127002_19502398.jpg



植東さんはピットのタイヤ君達を綺麗に整理して、オープン準備開始!!

ウッチーブログ!!ランクルトミー!!_b0127002_19503537.jpg


社長は中の掃除を終えて、入り口の雪を綺麗に掃除049.gif049.gif

ウッチーブログ!!ランクルトミー!!_b0127002_19512498.jpg



ウッチーブログ!!ランクルトミー!!_b0127002_1952919.jpg


店長はヤマト建設さんへデューリーのナビ付けが完了したので、納車しに行き、

ウッチーブログ!!ランクルトミー!!_b0127002_19524372.jpg


ウッチーブログ!!ランクルトミー!!_b0127002_195448.jpg



謎にエンジンがかからなくなったそうです。。。007.gif
何で何でしょう。。。

ウッチーブログ!!ランクルトミー!!_b0127002_19541297.jpg


とりあえず店長は会社に出社!!


それでは本日のトミーモータース!!

こちらは本日納車の入倉様のランクル100!!
まずは植東さんが外装のポリッシャーかけからスタート049.gif049.gif

ウッチーブログ!!ランクルトミー!!_b0127002_19551510.jpg


ウッチーブログ!!ランクルトミー!!_b0127002_19564827.jpg


ウッチーブログ!!ランクルトミー!!_b0127002_19565839.jpg


店長はナンバーを取付けて、

ウッチーブログ!!ランクルトミー!!_b0127002_1958968.jpg



私ウッチーも参戦し、内装の美装のお手伝い006.gif006.gif

ウッチーブログ!!ランクルトミー!!_b0127002_19583644.jpg


ウッチーブログ!!ランクルトミー!!_b0127002_19591899.jpg



そして、美装は夜までかかりましたが、何とか完了致しました~006.gif006.gif
夜に入倉様が、ご来店し、無事に納車となりました~006.gif006.gif

ウッチーブログ!!ランクルトミー!!_b0127002_203853.jpg


納車写真にもご協力していただき、ありがとうございました040.gif040.gif
何かありましたらご連絡の方お願い致します003.gif003.gif
本日はありがとうございました006.gif



社長はゴシゴシ磨き上げます006.gif006.gif049.gif

ウッチーブログ!!ランクルトミー!!_b0127002_2001946.jpg



こちらは菅原様のランクル100!!
ウィンカーがおかしいという事なので、ご来店003.gif003.gif
そして植東さんがチェック049.gif

ウッチーブログ!!ランクルトミー!!_b0127002_2052230.jpg



ウッチーブログ!!ランクルトミー!!_b0127002_2063252.jpg


そして無事に原因をつきとめて、修理完了で~す049.gif049.gif


本日はUSSオートオークションから新在が入庫しております!!

ウッチーブログ!!ランクルトミー!!_b0127002_2071093.jpg


そして、熊谷さんからご注文うけておりました、タウンエースTも到着しております006.gif006.gif


ウッチーブログ!!ランクルトミー!!_b0127002_2095658.jpg


こちらも新在のデュエットも入庫しております006.gif006.gif

ウッチーブログ!!ランクルトミー!!_b0127002_20101949.jpg



細かい詳細は、明日、写真撮影とともにお伝え致します006.gif


植東さんは洗濯物がパンパンになってきたので、休憩の間に洗濯!!

ウッチーブログ!!ランクルトミー!!_b0127002_20121946.jpg



そしてこちらは、Y様がぶつけてしまったという事で、ちょっと傷を消してくれないかっていう感じでご来店006.gif006.gif

私ウッチーが消せる所まで消して、

ウッチーブログ!!ランクルトミー!!_b0127002_2013364.jpg


あまり目立たなくなりました~006.gif006.gif

ウッチーブログ!!ランクルトミー!!_b0127002_20153142.jpg


そしてY様ともパシャリと一枚いただきました~006.gif006.gif

ウッチーブログ!!ランクルトミー!!_b0127002_2021380.jpg



こちらは三井住友海上さんの柴谷様がテキストなど、持ってご来店してくれました~003.gif003.gif
そしてパシャリと一枚いただきました~006.gif

ウッチーブログ!!ランクルトミー!!_b0127002_20213896.jpg



今井さんもご来店し、パシャリと一枚いただきました~006.gif006.gif

ウッチーブログ!!ランクルトミー!!_b0127002_2023103.jpg



こちらはファインドリームスの軽部部長が携帯電話の件でご来店003.gif003.gif
そしてパシャリと一枚?!いやっ2枚いただきました~006.gif

ウッチーブログ!!ランクルトミー!!_b0127002_20234824.jpg


ウッチーブログ!!ランクルトミー!!_b0127002_20244232.jpg



こちらはオリコオートリースの方がご来店!!
こちらもパシャリと一枚いただきました~006.gif

ウッチーブログ!!ランクルトミー!!_b0127002_20253259.jpg


こちらはエスティマの澤田様!!
下取り車から色々と外すものがあるので、車を置きに持ってきてくれました~006.gif
そして一枚パシャリといただきました~049.gif049.gif

ウッチーブログ!!ランクルトミー!!_b0127002_20314596.jpg


今日も色んな方にご来店していただき、写真にもご協力いただきありがとうございました~006.gif006.gif


こちらは中原様のシグナス!!
本日、トラッシュさんから戻って参りました~006.gif006.gif

ウッチーブログ!!ランクルトミー!!_b0127002_20344351.jpg



こちらは米内山様のフィット!!
こちらもトラッシュさんから戻り、

ウッチーブログ!!ランクルトミー!!_b0127002_2036758.jpg


早速、カーチスさんへ入庫致しました~049.gif049.gif

ウッチーブログ!!ランクルトミー!!_b0127002_2037364.jpg



こちらは裏様のエルグランド!!
只今、JHTさんへ入庫しております006.gif

ウッチーブログ!!ランクルトミー!!_b0127002_20373352.jpg



こちらは在庫のプロボックス!!
車検の為、JHTさんへ入庫して整備完了しております006.gif

ウッチーブログ!!ランクルトミー!!_b0127002_2038423.jpg



こちらは在庫のノート!!
こちらも車検の為、JHTさんへ入庫し整備完了しております006.gif

ウッチーブログ!!ランクルトミー!!_b0127002_2039866.jpg


こちらはあいちゃんのランクル80!!
本日、車検完了で戻って参りました006.gif

ウッチーブログ!!ランクルトミー!!_b0127002_2040450.jpg



こちらは修理でお預かりのテラシーのランクル100!!
只今、JHTさんへ入庫しております006.gif

ウッチーブログ!!ランクルトミー!!_b0127002_20412049.jpg



こちらは相馬様のエスティマ!!
本日、JHTさんへ入庫しております006.gif

ウッチーブログ!!ランクルトミー!!_b0127002_20422098.jpg


こちらは洋介君のグランビア!!
点検整備完了で本日戻って参りました~006.gif

ウッチーブログ!!ランクルトミー!!_b0127002_20435244.jpg


こちらは大久保様のハリアー!!
只今、カーチスさんにて車検点検整備中となっております006.gif

ウッチーブログ!!ランクルトミー!!_b0127002_20445657.jpg



それでは本日のトミーモータースは以上になります!!
また明日も宜しくお願い致します006.gif
本日のブログは私ウッチーがお届け致しました003.gif003.gif

by tommy_2525 | 2012-02-16 20:46 | トミーモータースブログ | Comments(0)