店長のニコニコブログ!みんなですすきの祭り☆

本日のブログは店長がお届け致します!

まずは昨日の「すすきの祭り」の模様から☆

社長、店長、ボブ内山、たくや(植東さん)、テラシーの5人でいざ すすきのへ☆

あまりにも時間がなかった為、店長&ボブ内山は着替えることが出来ずにトミー君スタイルのまま煌びやかなネオン街に突入。
店長のニコニコブログ!みんなですすきの祭り☆_b0127002_2036840.jpg


そしていつもお世話になってる「キム兄」と合流☆
店長のニコニコブログ!みんなですすきの祭り☆_b0127002_2037391.jpg


酔ったこの人には笑いの神様が降臨します。南平岸にある床屋さん ギゼのマスター「篠さん」も合流☆
店長のニコニコブログ!みんなですすきの祭り☆_b0127002_20441850.jpg


酔った男達はとにかく腕相撲が好き、野外なので余計にヒートアップ☆
店長のニコニコブログ!みんなですすきの祭り☆_b0127002_20461273.jpg

「篠さん」VS「たくや(植東さん)」 たくやが篠さんの腕を折ろうとする勢いで完勝☆

お次は「ボブ内山」VS「テラシー」 トミーモータース一番の力持ち ボブ内山の圧勝☆
店長のニコニコブログ!みんなですすきの祭り☆_b0127002_2055056.jpg

続けて篠さんにも圧勝☆
店長のニコニコブログ!みんなですすきの祭り☆_b0127002_20552348.jpg


店長も負けると分かりながらもチャレンジしましたがやはり完敗。。肩を揉まされました(ToT)
店長のニコニコブログ!みんなですすきの祭り☆_b0127002_20571514.jpg


腕相撲が終わり、暑いから扇いで下さいと社長に扇がせるたくや。お酒の力ってすごい☆
店長のニコニコブログ!みんなですすきの祭り☆_b0127002_20595037.jpg

※うちわの動きが素早すぎてうちわが消えちゃいましたΣ(・oノ)ノ

店長のニコニコブログ!みんなですすきの祭り☆_b0127002_21105745.jpg

店長のニコニコブログ!みんなですすきの祭り☆_b0127002_21111163.jpg

店長のニコニコブログ!みんなですすきの祭り☆_b0127002_21113443.jpg


ひとしきり楽しんだ所で出店も閉まり、2次会へゴー☆

そうです。実はホモなんです!
店長のニコニコブログ!みんなですすきの祭り☆_b0127002_2192823.jpg

※嘘ですよっ!!

そんなこんなで楽しい飲み会になりましたっ☆
by tommy_2525 | 2010-08-06 21:12 | Comments(0)