店長のニコニコブログ!セルシオ、ワゴンR ご成約です☆

本日のブログは店長がお届け致します!

まずは今日の「御成約」

T村様 30セルシオ ご注文頂いておりましたお車が本日、到着致しました!内外、機関共に程度良好で大変気に入って頂けて当社としても嬉しい限りです!!この度は御成約ありがとう御座います!
店長のニコニコブログ!セルシオ、ワゴンR ご成約です☆_b0127002_0164829.jpg


I山様 ワゴンR 御成約頂きありがとう御座います!ご紹介頂きました寺下様、この度はありがとうございました!
店長のニコニコブログ!セルシオ、ワゴンR ご成約です☆_b0127002_09055.jpg

お車は明日から点検作業に入ります!


今日は社長が朝からオークションに行き、店長は朝一で登録に走っていた為、ウッチーが掃除をサボり。。。じゃなく、写真を取り忘れてしまったようで、写真がありません040.gif

今日はゴールデンウィーク前、最後の「USS札幌」でのオークション開催だったのですが、相場が少し高騰していたようで、収穫は0台でした。。。

オークション開催日ということもあり、きっと空いてるだろうな~、なんて月末&連休前だと言うことをすっかり忘れていた店長は余裕綽々で陸運局へ。
店長のニコニコブログ!セルシオ、ワゴンR ご成約です☆_b0127002_024440.jpg


余りの混み具合に嫌な予感。。。なんと提出した書類の整理番号は160番待ち、、、、(50番で30分くらいの待ち)

その頃会社ではランクル80 F士様 無事に納車となりました!この度はありがとうございました!これからもトミーモータース宜しくお願いします!
店長のニコニコブログ!セルシオ、ワゴンR ご成約です☆_b0127002_0275767.jpg


K木様 エクストレイル タイヤ&オイル交換の為、ご来店☆
店長のニコニコブログ!セルシオ、ワゴンR ご成約です☆_b0127002_0291392.jpg

撮影にも御協力いただきありがとうございました!
店長のニコニコブログ!セルシオ、ワゴンR ご成約です☆_b0127002_0294152.jpg


そしてようやく店長は登録した書類を受け取り、自家用協会にてナンバーを受け取り☆
店長のニコニコブログ!セルシオ、ワゴンR ご成約です☆_b0127002_0304533.jpg


高速に乗って大至急帰社しました!

そして午後からはM本様 70プラド タイヤ交換☆
店長のニコニコブログ!セルシオ、ワゴンR ご成約です☆_b0127002_0315626.jpg

夏タイヤに履き替え、ワイドタイヤになり一段とかっこよくなりました!

M本様のお子さんと戯れる社長。
店長のニコニコブログ!セルシオ、ワゴンR ご成約です☆_b0127002_0363877.jpg


N技研様 ハイエース 本日車検を終えてすぐに「パブリック」さんにてマフラーを加工、かっこよく仕上がりました☆
店長のニコニコブログ!セルシオ、ワゴンR ご成約です☆_b0127002_0335753.jpg

店長のニコニコブログ!セルシオ、ワゴンR ご成約です☆_b0127002_034935.jpg

店長のニコニコブログ!セルシオ、ワゴンR ご成約です☆_b0127002_0341853.jpg


引取りついでに在庫のプレオちゃんの排気漏れを修理してもらいました!
店長のニコニコブログ!セルシオ、ワゴンR ご成約です☆_b0127002_034548.jpg


明日、明後日は納車ラッシュになりそうな予感。。。ミスの無い様気を引き締めていかないとダメですね!

それでは、本日のブログは店長がお届け致しました!明日も宜しくお願いします!
by tommy_2525 | 2010-04-29 00:36 | Comments(0)