第3回 バリバリ 社員旅行 

今年もTOMMY]恒例の社員旅行

第3弾!今年の行先はバリ!

そうだから、ブログのバックがバリだったんです004.gif

024.gif

出発は去年同様、大荒れの天気  去年のように欠航になるかとドキドキして、

第3回 バリバリ 社員旅行 _b0127002_23215828.jpg



天気予報では雨季で雨続きの予報だったのですが、すべて晴天で夕方に少しスコールが降ったくらいで

天気に恵まれた旅行となりました!(^^)!

バリの太陽は恐ろしいほど強く、
1日目は少し痛く
2日目には大分痛く
3日目には太陽が少し怖くなるくらいの日差しでした058.gif058.gif058.gif


おかげ様で皆真っ黒に日焼けしちゃってます(^_^;)
TOMMY一同といつもお世話になている、ギゼの篠さんと、木村さんも一緒に行ってきました。


第3回 バリバリ 社員旅行 _b0127002_2362337.jpg


ウッチーと店長の腹は20代とは思えない027.gif037.gif
第3回 バリバリ 社員旅行 _b0127002_236333.jpg


現地の民族衣装の様なものを巻き
第3回 バリバリ 社員旅行 _b0127002_2364268.jpg


帽子をかぶってみたら037.gif
第3回 バリバリ 社員旅行 _b0127002_2365138.jpg


 癒しのマッサージで植東さんも溶けてます024.gif
第3回 バリバリ 社員旅行 _b0127002_2324135.jpg


豪快な男、篠本裕司、ジャイアンにしかみえません037.gif
第3回 バリバリ 社員旅行 _b0127002_23245750.jpg


そんなこんなであっという間の3泊5日バリ旅行でした
第3回 バリバリ 社員旅行 _b0127002_23262342.jpg


現地でお世話になった

アントさんにリコさんありがとうございました。040.gif
by tommy_2525 | 2010-02-26 23:15 | Comments(0)