店長のニコニコブログ!朝から晩まで雪かきの一日でした(ノД`)・゜・。

本日のブログはいつもニコニコトミーモータース、店長がお届け致します!

私店長が朝、自宅から出ようとしたところ、、、ドアが開きませんΣ(・ω・ノ)ノ!
吹き溜まった雪のせいで重たくて開けれなくなっておりました。。。強引に開けて、なんとか外に出てみたら、お次は車の前の雪にビックリです(⌒_⌒;
ヘッドライトに被さってるじゃないですか。。。急いで雪をかいて車に乗り込みシフトをDに入れ、アクセルを踏んでさあ出発!のはずが、ちょっとしか進みません、最悪です。埋まりました(ノД`)・゜・。
強風のせいで車の下にも大量の雪が入り込んでいたので、もう一度外に出て雪をかき出し、なんとか脱出\(^ ^)/

出勤前に少し疲れました。(笑)

そんなわけで本日のトミーモータースです!

朝一でT田様 モコちゃんを陸送屋さんが引取りに来てくれました!月曜日 納車予定です(^0^)ノ
店長のニコニコブログ!朝から晩まで雪かきの一日でした(ノД`)・゜・。 _b0127002_25774.jpg

店長のニコニコブログ!朝から晩まで雪かきの一日でした(ノД`)・゜・。 _b0127002_251777.jpg


Y田様 スカイライン君 本日大雪の為、納車チェックに入れず、月曜日には納車準備完了予定です(^^)

N田様 PTさん 引き続き安心と信頼の指定工場「オートジャパン」さんにて整備中です(。・ω・。)ノ

T橋様 ランクルちゃんは本日動き無しです(^^)

I黒様 セルシオちゃん バンパー塗装完了 今日、明日と乾かして月曜日に戻ってくる予定です(*^-^*)同じく月曜日にはエンスタ取付け、タイヤ交換、登録を終えて火曜日には納車予定です(^^)/

K藤様 ライフちゃん 夏・冬タイヤ共に新品発注完了しております (*^▽^*)

B様 アルファード君 全ての部品手配が完了致しました!22日には物も届き、取付け作業に入る予定です(o^ ^o) /

O田様 マーチ君 引き続き打ち合わせ中です!

U内様 マーチ君 保険屋さんに見積もりを出してもらう為の現車確認待ちです!



頼れる外国人助っ人の様な黒さになってきている洋介兄貴 今日もスコップを手にしてo(´∇`*o)(o*´∇`)o
店長のニコニコブログ!朝から晩まで雪かきの一日でした(ノД`)・゜・。 _b0127002_231785.jpg

店長のニコニコブログ!朝から晩まで雪かきの一日でした(ノД`)・゜・。 _b0127002_2313695.jpg


トミーモータースで一番笑顔が素敵な植東氏も黙々と動き続けます (o^∇^o)
店長のニコニコブログ!朝から晩まで雪かきの一日でした(ノД`)・゜・。 _b0127002_2344428.jpg


第一展示場が落ち着いたところでお次は第二展示場です!
店長のニコニコブログ!朝から晩まで雪かきの一日でした(ノД`)・゜・。 _b0127002_2355556.jpg

絶望的な量の雪をただひたすらにかき続けます(^^;)

店長のニコニコブログ!朝から晩まで雪かきの一日でした(ノД`)・゜・。 _b0127002_2401251.jpg
店長のニコニコブログ!朝から晩まで雪かきの一日でした(ノД`)・゜・。 _b0127002_2402144.jpg

かいてかいて、ようやく終わった.゚+.(´∀`*).+

と思ったら、第二展示場の雪と戦ってる間に第一展示場にはまた雪が積もっており。。。第2ラウンド開始です(^^;)
店長のニコニコブログ!朝から晩まで雪かきの一日でした(ノД`)・゜・。 _b0127002_2443875.jpg
店長のニコニコブログ!朝から晩まで雪かきの一日でした(ノД`)・゜・。 _b0127002_2444720.jpg
店長のニコニコブログ!朝から晩まで雪かきの一日でした(ノД`)・゜・。 _b0127002_2445771.jpg

洋介兄貴 除雪車に乗って大暴れですヽ(*´∀`)ノ

頼れる整備工場「ダイス」さん こちらもとんでもないことになっております。(笑)
店長のニコニコブログ!朝から晩まで雪かきの一日でした(ノД`)・゜・。 _b0127002_2495621.jpg

店長のニコニコブログ!朝から晩まで雪かきの一日でした(ノД`)・゜・。 _b0127002_2503955.jpg

そんなわけで、本日のトミーモータースは雪かきに始まり、雪かきで終わりました(^^;)

道路状況は極めて悪いです、皆様、お車を運転される際にはくれぐれもお気をつけ下さい!

本日のブログはトミーモータース ポジティブ担当の店長がお届け致しました☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♪
by tommy_2525 | 2009-02-22 02:31 | Comments(0)