今日から雪まつり(^^)v

今日は朝からべちゃべちゃ雪が降り続く一日でした(+o+)

店長、本日も朝一、陸運支局と道税にてレガシィ登録と納税手続きです。
今日から雪まつり(^^)v_b0127002_331688.jpg
今日から雪まつり(^^)v_b0127002_335513.jpg


会社に戻る高速も雪模様だったみたいですね。予定通り午前に帰社
今日から雪まつり(^^)v_b0127002_365100.jpg


N村様 レガシィ  植東さんエンスタ取り付け!
今日から雪まつり(^^)v_b0127002_3255510.jpg
今日から雪まつり(^^)v_b0127002_326294.jpg



雪が降りしきる生憎の天気の中、N村様を迎えに行ってくださった軽部様、本当にありがとうございました。おかげで美装して磨き上げた状態で納車することが出来ました。
その甲斐あってN村様には大変ご満足いただけたようで良かったです!(^^)!

撮影にご協力ありがとうございました。
今日から雪まつり(^^)v_b0127002_305337.jpg
 

O内様 ウィングロード納車 いつも当ブログを楽しみにしていただいてありがとうございます。スタッフ一同、大変励みになりました。(^.^)/~~~
撮影にご協力ありがとうございました。これからもよろしくお願いします(*^_^*)
今日から雪まつり(^^)v_b0127002_385725.jpg


ランクル オートジャパン様に車検入庫
今日から雪まつり(^^)v_b0127002_3192568.jpg


A田様 グロリア 部品待ちです。
今日から雪まつり(^^)v_b0127002_3201235.jpg


P様 処分依頼のノア引き取りに行ったのですが、搬送車での引き取りに変更しました!
今日から雪まつり(^^)v_b0127002_3203664.jpg

ラルゴは点検中です!
今日から雪まつり(^^)v_b0127002_3271293.jpg


 テリオスキッド 車検上がりました!
今日から雪まつり(^^)v_b0127002_3262656.jpg


S田様 ハリアー 板金中
今日から雪まつり(^^)v_b0127002_3271399.jpg


K籐様 マジェスタ 鍵をトランクにインしたとのSOS大至急、救出に向かいました!

本日のUSS東京、JU札幌、TAAは仕入出来ませんでした(^_^;)明日また頑張ります!
by tommy_2525 | 2009-02-06 03:48 | Comments(0)