今日はポカポカ陽気(*^_^*)6℃もありました。

路地はぐちゃぐちゃザクザクで大変なことになっていました。これも異常気象!?(^_^;)
雪祭りは開催できるのか心配ですね!!!

今日のニュースはちょっとショッッキングな記事でした

【バンコク=菅沢崇】不法に入国しようとしたミャンマー人に対し、タイの沿岸警備当局が手を縛るなどして船上に放置し、約300人が死亡した疑惑が浮上した。タイの英字紙バンコク・ポストなどが18日伝えた。タイ外務省は調査を開始しており、重大な人権侵害事件に発展する可能性がある。

もし、事実だとしたらひどいですね(>_<)信じられない!

今日のTOMMYモータースは

A部様 フェアレディZ、日産にて12か月点検中です!

O多和様 ステップワゴン 整備上がりました!次はエンジンスターター取り付けです!(^^)!

F田様 アウディTT 明日到着予定です!車庫提出、希望ナンバー申請、スタットレス手配、フユワイパー手配完了してます。

ジャン様  ベンツ300E 処理完了です。


N本様 ベンツML 板金屋さん引き渡しました。
今日はポカポカ陽気(*^_^*)6℃もありました。_b0127002_1303761.jpg


K籐様 リバティ ダイス様にて点検中です。明日部品注文して整備に入ります。
今日はポカポカ陽気(*^_^*)6℃もありました。_b0127002_1313266.jpg


T嶋様 ランクルのホイル引き取りに来てくれました!(^^)!
今日はポカポカ陽気(*^_^*)6℃もありました。_b0127002_1323778.jpg

by tommy_2525 | 2009-01-20 01:34 | Comments(0)