先日、雪が無いと言ったら降ってきました(^_^;)

はい、本日は

朝一で法務局に行ってから出社してその後、ホーマック⇒南署⇒道税⇒豊平署⇒陸運局⇒陸運協会⇒JU分室⇒USS札幌⇒TOMMY⇒中央区で商談⇒帰社
と雪降る中走り回っていました!(^^)!

カラーラワゴンが旅立ちました。
先日、雪が無いと言ったら降ってきました(^_^;)_b0127002_151325.jpg


ステップワゴン 美装中
先日、雪が無いと言ったら降ってきました(^_^;)_b0127002_154071.jpg


Y岡様 ミラアヴィ 板金屋さんから上がってきました!明日整備工場に入庫予定です!

T嶋様 ランクル100 正式御契約ありがとうございました。必要書類も揃いましたので明日
早速、車庫証明提出してきますね。

W辺様 ラングラー 必要書類、お父さんに送りました!

Y田様 エスティマ 本日のオークションもダメでした。もう少しお待ちください!

H野様 ラルゴ 整備上がってきています!書類待ちです!
by tommy_2525 | 2008-12-12 01:29 | Comments(0)