11月15日(水)☆TOMMYアウトレット☆あゆブログd(´∀`*) ローンが不安な方!まずはご相談下さいませ☆


11月15日(水)




☆TOMMY アウトレット☆



今日のトップ写真は

新在フリード!!



b0127002_16131675.jpg



詳しくは後ほどー♪






今日は朝から雪がぱらぱら176.png

途中降る密度が高くなったので

このまま積もるんじゃないか!?と

しまちゃんと話していましたが、、、





全然積もりませんでしたー123.png(笑)





でももう11月だし、

いつ積もってもおかしくないですよね149.png









ちなみに去年の今頃は、、、、




車の上にちらっと積もってる感じ。

b0127002_16204084.jpg





一昨年もまだ大丈夫そう。


b0127002_16245588.jpg
ただ、若菜くんが若いです(笑)





そしてさらに前の年は、、、、、












めっちゃ積もってましたーーーー!!!!

ひょえぇぇぇーーーーー149.png149.png149.png

b0127002_16240089.jpg
キメ顔ぐっちーさん(笑)






店長も雪下ろしに参加中の模様です!


b0127002_16233150.jpg


まだ若菜くんもわたしもいない頃ですねー。








いつどか雪が降ってもおかしくない時期

だという事がわかりました、、、





みなさまタイヤ交換はお済みですか??

まだの方はお急ぎくださいませ144.png166.png

当店でも承っておりまーす(*´∀`)v







さてお掃除に取り掛かります(*´∇`)ノ


元気っこしまちゃんはトイレ掃除ー♪


b0127002_16312738.jpg




若菜くんは掃き掃除♪


b0127002_16314830.jpg




わたしは拭き掃除をして


b0127002_16313839.jpg



キッズコーナー♪


b0127002_16311834.jpg




加湿器のお水交換、ポット、洗い物

などなどもしております(*´∇`)ゞ





デカくなったなーと驚き中の店長(笑)

b0127002_16343401.jpg



はい、お腹周りが確実に厚くなりました(笑)

金魚にもデブ活は浸透しております(笑)




そして朝ご飯タイム♪


すでに餌に興味を示してる金魚さん(笑)↓


b0127002_16360076.jpg



おおきい口ですこと、、、115.png

b0127002_16373907.jpg

ぱっくん


b0127002_16374832.jpg

↑の写真を撮る為に、

シャッターチャンスをうかがってるの図↓(笑)



b0127002_16363532.jpg





上の金魚さん達♪
b0127002_16362760.jpg



金魚さん達は今日も元気に過ごしてます102.png164.png













それでは!

今日も元気に





アウトレット


オープン♪♪





しまちゃんは朝から代車のワイパーを

交換していきます!



b0127002_16430260.jpg




しっかり冬用ワイパーに☆


b0127002_16431209.jpg





そして新しく届いたナンバーも

取付していきます(*´∇`)ノ




b0127002_16424213.jpg



明日納車のK様モビリオのナンバーも

取付完了しております106.png164.png


b0127002_16423493.jpg







そして今日は、K様のハイエースを

タイヤ交換していきます!!


お預かりしてきまして、、、、

b0127002_17310552.jpg



ハイエースもこのジャッキで上げるんですね!!


b0127002_17322103.jpg



その間にしまちゃんはタイヤを用意164.png



b0127002_17320841.jpg




若菜くんが電話してる間に

ロックナットのアダプターを探します!


b0127002_17323107.jpg


いざ交換!!

b0127002_17361709.jpg


b0127002_17365567.jpg


b0127002_17360811.jpg




b0127002_17324077.jpg



おおきいタイヤも笑顔で

持ち上げます、しまちゃん166.png


頼もしいです113.png
b0127002_17330372.jpg




でもさすがに車への積込は若菜くんに

お願いします135.png


b0127002_17360013.jpg




空気圧をチェックして



b0127002_17355332.jpg



無事終了(●ゝω・)ノ








続いて明日納車予定のK様モビリオを

チェックしていきます101.png165.png



b0127002_17403354.jpg



内装や取説なども確認☆



b0127002_17402305.jpg




タイヤの積み込みもちぇーっく(*^^)v

ニヤリ顔の若菜氏115.png

b0127002_17401451.jpg




最後にステッカーも貼らせて頂きました♪


b0127002_17400320.jpg




K様、明日の納車をお待ちしております(人´▽`*)169.png











続いて、T様のヴォクシー美装に

入っていきます(*´∀`)b


b0127002_17461841.jpg


掃除機掛けから始まり


b0127002_18051190.jpg




b0127002_17462671.jpg




b0127002_17463313.jpg



拭き掃除もしていきます♪




b0127002_17464023.jpg



わたしのすきな激落ちくんも登場します144.png164.png


b0127002_17464690.jpg




登録の為、ナンバーも外しております!

希望ナンバー申込しておりますので

ご安心下さいませ(σ´∀`)σ



b0127002_17490237.jpg






そして若菜くんがバッテリーを新品に

交換していきます104.png164.png


b0127002_18061319.jpg



b0127002_18063250.jpg


b0127002_18062162.jpg


ホイールも積み込みしております!

b0127002_18071648.jpg




夕方、カスケード内にて

マットもキレイにしております164.png



b0127002_18081381.jpg













コブタ大作戦、改め

ぶたさん大作戦!!



本日も女子は店長からのお土産

ドライマンゴーを頬張っております(笑)


b0127002_18104327.jpg

『うまうま162.png


b0127002_18103395.jpg











本日のご来店です(*´∇`)ノ



パレット M様♪


b0127002_18152905.jpg





スクラム O様♪

点検にてお預かりいたしました!

結果がわかりましたらご連絡致しますので

お待ちくださいませ☆



b0127002_18150456.jpg







P社T様♪



b0127002_18151448.jpg




Y社 S様&U様♪

S様が異動となってしまったそうで・・145.png

たくさんお世話になりました_(._.)_

これからも機会がありましたら

宜しくお願いします!!


b0127002_19301677.jpg








今日のオススメはトップ写真でも

紹介しておりました新在フリード☆★




フリード

フレックス Fパッケージ



H20年式

走行107、000km


お車はコチラ↓↓


b0127002_18312459.jpg


b0127002_18315671.jpg


b0127002_18323330.jpg


b0127002_18331720.jpg



b0127002_18340038.jpg


b0127002_18341757.jpg


b0127002_18344806.jpg


b0127002_18352304.jpg



b0127002_18354974.jpg



b0127002_18361723.jpg





純正HDDナビ☆
DVD視聴可能☆
両側スライドドア☆
15インチクレールアルミ☆
4WD☆
ヘッドライトHID☆
ウィンカーミラー☆
ETC☆
オートエアコン☆
キーレス☆
5人乗り☆
フォグランプ☆




本体価格は、59.8万円


支払総額は、72万円となっております106.png164.png


詳しくはこちらから↓↓


◆フリード詳細◆





そのほかの在庫はコチラ↓↓


◆アウトレット在庫車一覧◆
















納車準備情報です(*・∀・*)ノ




177.pngモビリオ K様

明日納車となっております☆

お気を付けてお越しくださいませ♪


b0127002_18215177.jpg





























177.pngキューブ Y様

今週登録予定となっております!

納車までもう少々お待ち下さいませ☆彡

b0127002_17393323.jpg








177.pngエアウェイブ E様



整備工場O社様に入庫中となっております!

書類郵送お待ちしております!


b0127002_17531594.jpg




177.pngパレット M様


取付の為、Y社様に入庫しております!

納車までもう少々お待ち下さいませ♪






177.pngヴォクシー T様


書類お持ちいただきましてありがとうございました♪

登録完了までもう少々お待ち下さいませ☆


b0127002_18272626.jpg










b0127002_17444539.jpg




177.pngステップワゴン F様


整備工場O社様にて整備中となっております!


b0127002_17450622.jpg




173.pngT様 グランビア


事故修理にてお預かり中となっております!


b0127002_17500187.jpg








173.pngK様 エスティマHV

警告灯点検の為、整備工場に入庫しております!

もう少々お待ち下さいませ!














本日は以上となりますd(´∀`*)














☆TOMMY ローンサポート☆


b0127002_18012357.jpg




☆TOMMY グッズ☆

b0127002_18010578.jpg




☆TOMMY 100万円以下専門店☆

b0127002_18170472.jpg





# by tommy_2525 | 2017-11-15 19:30 | トミーアウトレットブログ | Comments(0)

11月15日(水)トミーベース カスタムブログ☆ハリアー ランクル 多数ラインナップ!!

b0127002_11053570.jpg
今日のトップはハリアー!(←クリック!!サイトに飛びます!!)
詳しくは後程!!



おはようございます☆
定休日明けのベースはどんな様子だったのでしょうか!?
実は私、勤務時間のほとんどベースにいなかったためわかりません!!



皆さん、体調は大丈夫ですか!?
もうインフルエンザが大流行らしいですよ!
b0127002_20464331.png
今年は早い気がする143.png
娘の幼稚園、保育園と一緒になっている認定こども園なんですが幼稚園部、なんと7クラス中5クラスが学級閉鎖!!
もう学園閉鎖でいんじゃないか!?
と思ってしまいました(>_<)


そんなインフルエンザ!
風邪予防にはうがい手洗いマスクと言いますが、インフルエンザにはうがいは意味ないそうですよ!
b0127002_20473435.png
効果が出るのは20分毎にうがいした場合のみなので、厚生労働省が推奨しているインフルエンザ予防の方法からはずされたみたいです151.png
なのでマスクして手洗いして、家から出ないのが1番だそうです!
ちなみに正しい手の洗い方!
b0127002_20465753.jpeg
明日から私もマスク女子になろうかな149.png



では14日(火)のトミーベースの様子をおつたえしていきます!!


今日はけんけんが本店に寄ってからくるので1人でお掃除開始☆
本店でのけんけんの様子!
b0127002_20483318.jpeg
朝から元気です 笑
ちゅーたに挨拶をしてお世話☆
b0127002_20485436.jpeg
こりゃちゅーたの生き物係は確実に私だな105.png
トイレ掃除まずは2階☆
b0127002_20491694.jpeg
1階☆
b0127002_20493924.jpeg
水回りと
b0127002_20495883.jpeg
拭き掃除☆
b0127002_20501452.jpeg
掃除をかけているとけんけんが本店から戻ってきました☆
そんな所から盗撮しないで106.png
b0127002_20510826.jpeg
今日のちゅーたの様子をけんけんに説明しながら掃除機☆
b0127002_20511990.jpeg
からの水拭き!
b0127002_20513379.jpeg
日曜日の大人の土遊びのせいで床が砂だらけ105.png
けんけんはピットのストーブ係☆
b0127002_20545637.jpeg





定休日明けも元気に




トミーベースオープン!!





まずは私。
朝からパニックで始まりました149.png


店長から今日運輸支局に登録行ってきてね。
簡単だから!あはは!

と・・・・・
初登録!!
しかも散々運輸支局での登録は怖い所だと脅されていた私・・・
とうとうこの日がやってきたか145.png
パニックで頭真っ白の状態でひとみさんにレクチャーを受けていると
b0127002_20515398.jpeg
えっ!ともちん初登録!?
b0127002_20520705.jpeg
b0127002_20521942.jpeg
とくるみさん爆笑!
そんなに笑わなくても〜145.png
私の車ナビが付いていないため社長から道順を教えてもらいしゅっぱーつ!!
午前の受付が12時まで。
今11時半過ぎ・・・結局間に合わず午後の受付をしようとするとN兄貴発見!!
b0127002_20523573.jpeg
初登録と伝えるとN兄貴とN兄貴のお友達たちが書類を提出するまで色々助けてくれました110.png
b0127002_20533686.jpeg
受付時間の前に発見番号の機械の前に並ばなきゃダメ!
ということで頃合いを見て
今だ並べ!
b0127002_20530200.jpeg
と背中を押されて先頭をゲット!!
遠目からN兄貴達が見守ってくれていたのですが、
健気に並んでるよ。と爆笑中145.png
今日一日みんなに笑われてる気がします!
無事登録も終わりホッとしました☆
b0127002_20540300.jpeg
緊張で顔が真っ赤151.png




その頃ベースでは今日も大人の土遊びが開催されていたそうで・・・・
b0127002_10135796.jpg
b0127002_10144786.jpg

あれ!?
ここ車屋さんだよね??
b0127002_10150031.jpg
最近土いじってることが多い気が129.png
S様も来てくれました☆
b0127002_10150884.jpg
いつもありがとうございます☆






そんなベースの外の様子は・・・・
b0127002_10160304.jpg
大きな車で溢れかえっています105.png
b0127002_10162231.jpg
今日も夜中まで作業が続いていたそうなんですが・・・・・・
b0127002_10170829.jpg
まさかの怪奇現象が発生!!
ベースラインに
b0127002_10182531.jpg
この中からガタゴトすごい音がしている
健太郎早く来い
と店長からラインが 笑
同じ敷地内にいるのにラインで呼び出し 笑
たぶんネズミなんでしょうけど姿が見えず結局捕獲はできませんでした。
1階のトイレに天井から落ちてきた粉が。。。。
b0127002_10210081.jpg
ねずみの通り道発見!!
ベースにはあと何匹いるのでしょうか105.png




そしてもう一つ怪奇現象が・・・・
b0127002_10574355.jpg
掃除機が・・・・潰れている・・・・
b0127002_11005638.jpg
犯人がわからず謎のまま・・・・








ではその他の作業を紹介していきます☆






M様よりカスタムのご依頼を頂いているディフェンダー
b0127002_10272377.jpg
プッシュスタートとバックカメラ取付、ウィンカーの修理中です☆
作業完了までもうしばらくお待ちください☆





北九州から車検整備のご依頼を頂いているI様ランクルプラド
b0127002_10283160.jpg
車検整備中です☆
作業完了までもうしばらくお待ちください☆





江別より修理と整備のご依頼を頂いているH様セルシオ
b0127002_10284331.jpg
整備点検中です☆
作業完了までもうしばらくお待ちください☆






在庫車情報☆




カマロ☆
b0127002_10293508.jpg
アライメント作業の為ベースを出発!!
来たときは周りの木の緑と同化してましたが、今の時期はめちゃくちゃ目立つ!!
b0127002_10314820.jpg
b0127002_10292039.jpg
いってらっしゃい!!
工場に着いたため搬送車から降ろしていきます☆
b0127002_10320192.jpg
入庫はけんけんが担当☆
b0127002_10320837.jpg
駐車場にいても目立ちますね106.png
b0127002_10330257.jpg
店長がオーダーメイドで作ったホイル!!
b0127002_10330939.jpg
格好いいでしょ??113.png
夜に作業が終わり店長が引き取りに☆
b0127002_10341338.jpg
ありがとうございました☆





在庫のエクスプレス(クリック!!サイトに飛びます!!)
b0127002_10384195.jpg
b0127002_10345390.jpg
整備点検中です☆






ハマーH2 色はゴールド!!
b0127002_10412031.jpg
b0127002_10413897.jpg
整備点検中です☆







ランクルプラド
b0127002_10444555.jpg
b0127002_10420215.jpg
整備点検中です☆










在庫車紹介☆




今日はハリアー(←クリック!!サイトに飛びます!!)をご紹介していきますよ113.png
b0127002_11061064.jpg
最上級グレード、プレミアムアドバンスドパッケージ
平成26年式7.4万キロ
ボディカラーは人気の202ブラック
b0127002_11064273.jpg
もちろん当社入庫後にガラスコーティング施工済みで新車を凌ぐ鏡面ボディに仕上がってますよ!
純正オプション盛り沢山なこちらの一台
純正フルエアロ
b0127002_11070773.jpg
プレミアム専用18インチアルミ
b0127002_11065146.jpg
JBLナビゲーションシステム
b0127002_11074237.jpg
パノラミックビューモニター
上級ファブリックハーフレザーシート
b0127002_11080686.jpg
エボニーストライプパネル&コンビハンドル
置くだけ充電
電動ムーンルーフ
b0127002_11090130.jpg
イルミ付きスカッフプレート他まだまだオプション多数です☆
ネットにも掲載してますので気になる方はチェックしてみてくださいね!








納車準備情報☆



江別よりご成約頂いているW様ハマー
b0127002_10453932.jpg
10インチナビ取り付け作業中です☆








余市よりご成約頂いているM様ハマー
b0127002_10463231.jpg
板金修理中です☆






Y様よりご成約頂いているナビゲーター
b0127002_10472654.jpg
構造変更手続き作業中です☆






石狩郡よりご成約頂いているN様マジェスタ
納車前整備点検中です☆





T様よりご成約頂いているベンツ
b0127002_10475428.jpg
登録手続き準備中です☆





福岡よりご成約頂いているM社様エスカレード
b0127002_10481569.jpg
コーティングが完了しました☆
b0127002_10482693.jpg
b0127002_10483325.jpg
どの角度から見てもピカピカに仕上がっています!!
b0127002_10484125.jpg
b0127002_10484947.jpg
b0127002_10485604.jpg
じゅんぺいさん
b0127002_10502060.jpg
ありがとうございました☆









北広島よりご成約頂いているY様LS600
b0127002_10510485.jpg
整備点検中です☆






静内よりご成約頂いているT様プラド
b0127002_10522319.jpg
整備点検が終わり登録手続き中です☆






ご来店☆




H社Y様
b0127002_10525165.jpg






K社様
b0127002_10530936.jpg








今日のオフショット!!




店長たちのお昼☆
b0127002_10553826.jpg
めちゃくちゃカロリー高そう・・・・
今トミーで流行っているデブ活!!
たぶんベースが一番なんじゃないかな106.png










けんけんが本店に行くと暑いと上着を脱ぐまさてん☆
b0127002_10550897.jpg





さぁーて、これはだれでしょうか!?
b0127002_10573646.jpg
店長からベースラインに送られてきたのですが、意味がわからず・・・・
















正解はマツコ・デラックス!!


ということで今日はここまで 笑
最近は4時過ぎるともう真っ暗ですね・・・
ドライバーの皆さん、早めのライトの点灯をお願いします☆
ではまた明日お会いしましょう!!








☆ベースブログのお知らせ☆

私事なのですが私がベースにいるのが、平日の昼過ぎまでとなっているため、金曜〜日曜の分はまとめて月曜日に。
また祝日もいないので、祝日明けの平日に更新となります!
そして夜に更新ではなく朝の更新になる為、1日遅れの更新となります(>_<)
ご了承ください☆








特別な日にトミーレンタカーはいかがですか??
結婚式、お誕生日、特別な記念日、プロポーズ、ご旅行など素敵な時間のお手伝いを☆
b0127002_00144023.jpg





ローンは初動が大事!
ローンに不安な方も一度ご相談ください!
自社ローン、ローンサポートしています☆
b0127002_00143014.jpg


# by tommy_2525 | 2017-11-15 11:13 | トミーベースブログ | Comments(0)

11月14日(火)☆TOMMYアウトレット☆あゆブログ(*´∇`)ノ レクサスGS350 S様納車♪ 自社ローン・ローンサポート☆


11月14日(火)



☆TOMMY アウトレット☆





本日納車となりました☆

レクサスGS350 S様♪




b0127002_17305988.jpg


詳しくは後ほどー(*´艸`*)♪











定休日明けのアウトレットは

久しぶりの全員集合デーですヽ('∀`○)ノ



朝一、女子は店長からチョコのお土産

いただきました162.png(笑)

朝からカロリー高めです(笑)


b0127002_16255521.jpg

ありがとうございます111.png










ではではお掃除スタートー♪


若菜くんは掃き掃除☆


b0127002_16283214.jpg




しまちゃんはトイレ掃除☆



b0127002_16285439.jpg




わたしは拭き掃除☆



b0127002_16281623.jpg


飴ちゃんも補充しております144.png164.png



そしてキッズコーナー♪


b0127002_16275774.jpg



金魚さんに朝ごはんもあげております(*´∇`)ノ


b0127002_16322294.jpg


金魚にご飯をあげつつ、、、、


昨日の出来事を熱弁してる若菜くんの

話を聞いております。


若菜氏、若干おこなようです137.png


b0127002_16324287.jpg





旗を出して~


b0127002_16361589.jpg


b0127002_16362961.jpg




アウトレット


オープン
しまーす♪♪









今日はS様のGS納車がある為

最終チェックをしていきます!!


タッチアップ(*´∇`)ノ


b0127002_16411953.jpg


b0127002_16431561.jpg


b0127002_16411116.jpg


若菜くんもチェック&タッチアップしていきます☆


b0127002_16433599.jpg






その後、しまちゃんは新在のエスティマを

美装していきます101.png164.png


b0127002_16445779.jpg



まずは掃除機掛け~


b0127002_16454130.jpg


カメラに気付いたのでポーズ♪


b0127002_16455154.jpg




続いて拭き掃除(*´∀`)b

ドアポケット部分清掃中です!


b0127002_16464262.jpg




b0127002_16465315.jpg




若菜先生の指示を仰ぎ


b0127002_16481895.jpg




室内に貼ってあるステッカーなども

はがしていきます144.png166.png



b0127002_16482792.jpg





お昼頃、店長はGS納車の為S様の元へ☆



そして納車となりました(*´∀`)ノシ





GS350納車 S様♪



b0127002_17304951.jpg



中央区にお住まいのS様にGS350が

納車となりました(*´∀`)b



S様、この度は当店にてお車をご購入して頂きまして

誠にありがとうございます♪

お車は気に入っていただけましたでしょうか??


これからもお車の事でなにかございましたら

お気軽に当店までご連絡下さいませ102.png169.png




どうぞこれからもよろしくお願い致します♪













今日は少し早めの昼食を摂って、

食後はもちろん162.png



先日頂いたおやつをもぐもぐ111.png162.png


もぐもぐもぐもぐもぐもぐ・・・・(笑)

b0127002_17023649.jpg




店長から


『俺の分もしま食べな』



と渡され喜ぶしまちゃん113.png(笑)





b0127002_17024920.jpg




コブタじゃ物足りない店長、、、115.png(笑)



コブタ大作戦ではなく、

ぶたさん大作戦に

変更を検討中のようです・・・149.png(笑)




でもなかなか太らないしまちゃん、、、154.png

さすがスポーツ女子106.png164.png











午後は、タイヤ交換をして

カロリー消費していきます!!


準備中~


b0127002_17153374.jpg



b0127002_17154481.jpg









まずは、Y様キューブのタイヤ交換♪



b0127002_17152462.jpg


b0127002_17161662.jpg



b0127002_17163112.jpg


b0127002_17162397.jpg




続いて、代車のマーチ♪



b0127002_17182846.jpg




今度はしまちゃん一人で


F様のタントもタイヤ交換していきます!!


b0127002_17192547.jpg


b0127002_17194097.jpg



b0127002_17205808.jpg



b0127002_17195083.jpg







その頃、若菜くんは代車のガイアに

オーディオを取付していきます!



b0127002_17221791.jpg


b0127002_17222986.jpg



b0127002_17224009.jpg



無事取付完了しております♪













夜になっても作業は続いております。。。



しまちゃんは、午前中の続きで

エスティマを美装中です(*´∀`)b


b0127002_17244789.jpg



暗いからライトこっち向けてもらったのに

やっぱり暗い141.png



b0127002_17243925.jpg






若菜くんはY様キューブの中で

なにやら作業中のようです178.png



b0127002_17261946.jpg




ナビ取付中でした(*´∀`)v



b0127002_17261067.jpg






169.png本日のご来店169.png



F社様♪


b0127002_17495123.jpg



Y様♪


b0127002_17494164.jpg





M様♪

書類を届けに来てくださいました(゚ω゚)
ありがとうございます♪


b0127002_19270498.jpg





☆納車準備情報☆




モビリオ K様☆

16日納車予定となっております☆

納車までもうしばらくお待ちくださいませ♪


b0127002_17373909.jpg

















キューブ Y様☆

板金完了しまして本日お車戻って来ております!

タイヤ交換&ナビしております!

b0127002_17393323.jpg









アルファード K様☆

板金工場にて作業中となっております☆


b0127002_18153447.jpg










タント F様☆


本日タイヤ交換しております!

もう少々お待ち下さいませ☆

b0127002_17512496.jpg








エアウェイブ E様☆



整備工場O社様に入庫中となっております!

書類お待ちしております!


b0127002_17531594.jpg




パレット M様☆


本日整備工場に入庫致しました☆






ヴォクシー T様☆


本日希望ナンバー申込完了しております。


b0127002_17454114.jpg






ステップワゴン F様☆


本日整備工場に入庫致しました!


b0127002_17450622.jpg




セレナ S様☆

書類お待ちしております!


b0127002_17444539.jpg




ウィッシュ S様☆


書類お待ちしております!


b0127002_17441305.jpg





T様 グランビア☆


事故修理にてお預かり中となっております!


b0127002_17500187.jpg

























本日は以上となります110.png169.png

今週も1週間どうぞよろしくお願い致します(*´∀`)162.png





◆アウトレット在庫車一覧◆












☆TOMMY ローンサポート☆


b0127002_18012357.jpg




☆TOMMY グッズ☆

b0127002_18010578.jpg




☆TOMMY 100万円以下専門店☆

b0127002_18170472.jpg













# by tommy_2525 | 2017-11-14 19:32 | トミーアウトレットブログ | Comments(0)

11月14日 ひとログTuesday(´▽`) 除雪車リースあり〼!!ご相談もお気軽に♬







TOMMYでは除雪車リースやってます!!!
b0127002_1634924.jpg

月々8万円よりお気軽にご利用頂けます(´▽`)♬
ご予算や除雪車のサイズ、リース期間など、ご要望に合わせてご提案させて頂きますので、
ぜひお気軽にご相談下さい!!!




もうそろそろやってくる除雪シーズン!
b0127002_16141834.jpg




TOMMY大活躍の除雪車
b0127002_16143565.jpg




除雪車を導入したいけど、買うのはちょっと・・・・という方は
ぜひぜひ、この機会にご相談ください・*・:≡( ε:)
b0127002_16145913.jpg




早めの準備で冬も安心♬
b0127002_16235166.jpg





ですが、雪の写真みるとゾワゾワしてきますね・・・
b0127002_16171623.jpg

ちなみに、今年の1月末~3月初旬の写真から抜粋しました(`・⊝・´)
札幌は今いつ頃根雪になるんでしょう・・・・








みなさんこんにちは!!
鼻風邪が流行っているようです!!
一足先に流行を先取りしたわたしは、すっかり元気になりましたヽ( ‘ω’ )ノ★

どんなに横で私がゴホゴホしたり、鼻水ズビズビしても全く風邪をひかなかったくるみさんですが
今朝はなんだか鼻と耳に来ている模様・・・
(わたしは常にマスクなのでまき散らしてないですよ!)
街もマスクの人であふれかえっておりました( ˘・ω・˘ )
こみあうところにお出かけの際には、ぜひマスクを!
あと緑茶がいいみたいです(´▽`)




そんなくるみさん、お休み中にはむかわ町で旬のししゃもを堪能してきたようです
b0127002_16293748.jpg

おいしそー!!!!!
ビールが飲めなかったのが残念だったそうな( ˘・ω・˘ )




そんなくるみ&NEWでした
b0127002_16342928.jpg





朝部品を取りに来たけんけん、入ってきたときに誰かわからん!ということで
けんけんのK!
b0127002_17425874.jpg

次回カメラで見れることを楽しみにしてます(´▽`)





ちなみに昨日社長は歯医者さん( ˘・ω・˘ )
b0127002_1801229.jpg





ではではお掃除スタート!
今日はぐってぃさんが一応(?)お休みです(*^ ^*)


こちらチーム2階

まさテンはすっかり冬仕様
b0127002_1646227.jpg

b0127002_16461264.jpg

b0127002_16555631.jpg



くるみさんは鼻づまりと格闘中
b0127002_16473498.jpg





さて今朝はというと、もうサッポロファクトリーでもツリーが点灯している!!!ということで
今年も気合を入れて・・・
b0127002_16362798.jpg





出すぞーーー!!!!
b0127002_16423265.jpg





とりあえず本体を組み立てて~
b0127002_16395653.jpg





電飾をまきまき
b0127002_16404220.jpg

なんかフニャフニャしてますね、ツリー(´-ω-`)




飾りを乗っけて完成!!!
b0127002_16421699.jpg

今年もよろしくツリー・*・:≡( ε:)



ひとしきり葉っぱもまき散らしたので、お掃除していきます!
b0127002_1652179.jpg




実はスノードーム大好きでして
b0127002_16523997.jpg

中に入っている水の純度でビーズが沈殿する速度が変わります!
奥深い!スノードーム!!!



トイレもぐっちーさんに代わって綺麗にしました!
b0127002_16544631.jpg

締め切ったトイレ、激しく寒いです・・・・






ではではそんな感じで


TOMMYモータース
OPEN・*・:≡( ε:)








。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*






◆◇本日の納車準備情報◇◆



◆Hさま ランクル100ディーゼル
現在、整備工場にて整備中となっております♬(*'∀'人)
b0127002_18111775.jpg




◆Kさま エリシオン
こちらも現在整備工場にて整備中となっております★




◆Tさま フーガ
書類をお待ちしております(*'∀'人)



◆Sさま パレット
納車待機中となっております♬
納車の段取りは担当の北口よりご連絡いたします!ヽ( ‘ω’ )ノ
b0127002_18113597.jpg



◆Aさま ヴェルファイア
現在、ディーラーさんに整備入庫中となっております♬
b0127002_18115176.jpg




◆Sさま ランクル100
現在、部品の到着を待っております!
b0127002_1812614.jpg




◆Oさま アルファード
本日、整備工場に入庫致しました♬
これから点検整備を行っていきます(*^ ^*)
b0127002_18122138.jpg








。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*





★☆本日の作業&できごと★☆ミ






★A社 Y社長 レクサスLS460
お預かりしているレクサスは本日タイヤ交換を行いましたヽ( ‘ω’ )ノ
b0127002_17141185.jpg







★Z社 T社長 アウディ
修理でお預かりしているアウディは本日タイヤ交換を行いました!
b0127002_1716479.jpg







★Mさま ランクル100
タイヤ交換にご来店です♬
b0127002_17163762.jpg

まさテンが洗車中
b0127002_17172372.jpg







★ムーヴコンテ
代車のムーヴさんもタイヤ交換!
b0127002_17181936.jpg







★ひょっこり現れた怪しいオレンジ・・・
b0127002_1720464.jpg

あ、あれ?



お休みのはずのぐっちーさん
b0127002_17194249.jpg





明日からカメラマンさんが来て、撮影講習などがあるようで、
ピットの片づけに来たようです(`・⊝・´)
b0127002_17191558.jpg





★ベースのともちんさんが初運輸支局に登録に行く!!とのことだったので、僭越ながらいろいろレクチャー!
b0127002_1728222.jpg

なんとか無事終わったみたいで、わたしもほっとしました( *ω*)
でも一回経験として運輸支局でアワアワしてみるのもいいと思います・・笑




★さて、雪が降る前に何とか整地しちゃいたいTOMMY土木事業部(?)
b0127002_17453714.jpg

b0127002_17454549.jpg



ただ今、筋肉増量中のてんちょ
b0127002_17491642.jpg

b0127002_17493634.jpg

まさかの手作業



今日もSさまがお手伝いに来てくれました!
b0127002_17495981.jpg




ド素人の私から見たら、もう十分平らなんですがきっとこだわりがあるんでしょう
b0127002_1750548.jpg






★おかえりなさいませ熊谷店長
b0127002_17512815.jpg




だいぶリフレッシュして帰ってきた模様
最近で一番の笑顔(´▽`)
b0127002_17521254.jpg




激かわいいお土産もらっちゃいました!!!
ありがとうございますヽ( ‘ω’ )ノ
b0127002_17524051.jpg



中に入っているのはグミかと思いきや、さらにチョコだそうです
b0127002_1754221.jpg





★1日男子が頑張ったおかげで綺麗になりました、ベース
b0127002_1815989.jpg

b0127002_182967.jpg



今後奥のスペースをちょっとかっこよくして、撮影スペースにするようです
b0127002_1831846.jpg

b0127002_1832343.jpg

こうご期待!




。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*



★☆本日のご来店★☆ミ



★Hさま
b0127002_17575883.jpg




★CATさま
b0127002_17581862.jpg




★入谷さんとNさま
b0127002_1833746.jpg

b0127002_18344100.jpg







本日もたくさんのご来店を頂き、誠にありがとうございました!
明日もTOMMYは元気に営業しております♬
明日はぐっちーさんも出勤しておりますので、ご用の方はぜひヽ( ‘ω’ )ノ
順調に寒くなってきておりますので、みなさまどうぞお気をつけて!


ではではまた明日のブログにてお会いしましょう★









リッチなレンタカーあります♬
b0127002_13334447.jpg





ローンに不安のある方は一度ご相談ください(*^ ^*)

ご相談フォームは こちら から♬
b0127002_13342537.jpg



 

。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*


TOMMYモータース 本店

〒004-0813 札幌市清田区美しが丘3条7丁目1-30

(TEL)011-887-2525 (FAX)011-887-2000

(営業時間)10:00~19:00 月曜定休日★



Facebook


instagram


b0127002_13352514.jpg
。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*

# by tommy_2525 | 2017-11-14 18:15 | トミーモータースブログ | Comments(0)

11月10日(金)~12日(日)トミーベース カスタムブログ☆WALDのことならトミーベースへ!!

今日のトップはこちら☆
b0127002_10474747.jpg
ジャレットのアルミをはいたLX570!!
WALDのことならトミーベース☆
詳細は後程☆






皆さんおはようございます!!
今日は月曜日なので10日(金)~12日(日)までの3日間総集編をお送りいたします☆


今週末も店長とけんけんは朝方までベースでお仕事!
忙しく働けるということはベースにとってすごくありがたいことですよね110.png



ではでは、今日の一発目はこちら★
先週からお伝えしているねずみさんですが、いまだにベースにいます 笑
13日月曜日のちゅーたの様子はこんな感じ☆
b0127002_10292467.jpg
ずっと水が当たっていなかったらしく、私が水をあげるとごくごくとすごい勢いで飲みだしました!!
そして手前にあるのは店長のプロテイン・・・・
b0127002_13373326.jpg
糖尿になるから137.png
ちゃんと犬の餌とヒマワリの種持ってきましたよ☆
そんなちゅーた、金曜日に捕獲された所まではお伝えしていましたがその後の様子をお伝えします!!



まずは店長との初コンタクト!!
b0127002_10313965.jpg
妙になじんでます。
b0127002_10314703.jpg
朝は人が近づくと威嚇の声を上げていたのですが、だんだん人なれしてきたのか近づいても鳴きません。
b0127002_10324094.jpg
社長もちゅーたの様子を見に来ました106.png
b0127002_10330602.jpg
意外に可愛い。。。。
b0127002_10331344.jpg
捨てに行って死んだら可哀そうなどと考えていると、なかなか捨てに行けず・・・・・
とりあえずベースにいます!!






トミーベース、金曜日に盗み食い事件勃発!!


店長から
b0127002_10400771.jpeg
お客さんからのお土産のお菓子をブログ用の写真集も撮らずに勝手に食べた犯人は一体誰だ

とベースラインに・・・149.png



容疑者1
b0127002_10410119.jpeg



容疑者2
b0127002_10411664.jpeg


・・・・。

b0127002_10443895.jpeg
今度からは悪いことをしたらバズーカと店長からお達しが・・・・
b0127002_10583431.jpeg
金曜日の朝冷蔵庫の中にお菓子を発見しまして・・・・

誰かからかわからないけど勝手に食べて大丈夫!?
大丈夫でしょー!

と食べてしまいました149.png
犯人はけんけんと私です122.png


T様!差し入れありがとうございました!
あまりに美味しそうなお菓子だったので、写真を撮る前に胃袋に消えてしまいました105.png
ごめんなさい145.png
大変美味しく頂きました113.png
今回の失敗からちゃんと学び、今度からはちゃんとお礼の写真を撮ってから食します!!







では悪ガキ2人お掃除開始していきます!
トイレ掃除から☆
b0127002_10413974.jpg
b0127002_10415600.jpg
b0127002_10415082.jpg
b0127002_12142215.jpg


水回りと
b0127002_10420888.jpg
拭き掃除☆
b0127002_10421747.jpg
モップと掃除機をしていきます☆
b0127002_10422766.jpg
b0127002_12143143.jpg
けんけんはピットのストーブをつけてくれました☆
b0127002_10425322.jpg
ピットで大活躍のストーブ!
燃料の補充をしました!
重さが200キロあるため重機で運んでいきます!!
b0127002_12252369.jpg
この1缶で何日分なんだろ・・・・
b0127002_12255664.jpg
起こす瞬間の写真がほしかった106.png








週末も元気に



トミーベースオープン!!








江別市にお住いのH様ステップワゴンが納車になりました☆
b0127002_11055132.jpg
納車前に冬タイヤに交換済みです☆
b0127002_11522173.jpg
けんけんが納車の為H様のもとへ☆
b0127002_11060205.jpg
H様この度は数ある車屋さんの中からトミーベースを選んで頂き誠にありがとうございます☆
納車後のお車の調子はいかがでしょうか?
納車後もなにか気になることがございましたら、担当までご連絡ください☆





そしてH様セルシオ
b0127002_11533754.jpg
チェックランプ修理の為お預かりいたします☆






今日はハマーリムジンがレンタルされました☆
b0127002_12120209.jpg
ご家族のイベントの為レンタカーをご利用との事ですが、素敵ですね113.png
b0127002_12122730.jpg
S様この度はハマーリムジンをご利用いただきありがとうございます☆
b0127002_12124507.jpg
お気をつけて行ってらっしゃいませ☆









T様LX570
b0127002_10443225.jpg
b0127002_13363271.jpg
冬タイヤの交換をしました☆
取り換えるタイヤはこちら☆
b0127002_10452634.jpg
新品のWALDジャレット22インチに組み替えました☆
T様のお車は夏もジャレット!
b0127002_10473622.jpg
冬もジャレット!!
b0127002_10464743.jpg
b0127002_10474747.jpg
最近ベースではWALDばかり☆
格好いいですもんね110.png


自分の車もWALDコンプリートにしてもっと格好良くしたいという方は是非一度ご相談ください☆






そんなT様のお車、封印を取り付けるためけんけんが自家用自動車協会へ☆
b0127002_10542860.jpg
封印を発行して取り付けました!!
b0127002_10550608.jpg
タイヤ交換も終わり納車となりました☆
また何かございましたらご連絡ください☆








N様ハイエース
b0127002_11545677.jpg
足回り調整の為ベースに入庫中です☆
お預かりいたします☆





T様キャスト
b0127002_12014756.jpg

冬タイヤに交換しました☆
b0127002_12013071.jpg
綺麗に並べるけんけん。
空気圧チェック中です。
b0127002_12014097.jpg
b0127002_12022620.jpg
また何かありましたらご連絡ください☆







M様ディフェンダー
b0127002_12042213.jpg
プッシュスタート、ウィンカー修理、バックカメラ取付のため入庫中☆
すごい格好いい!!
こういう車見るとテンション上がります!!
まずはバッテーリーの充電をしていきます☆
b0127002_12061515.jpg
他の作業はまた後日☆








静内にお住いのT様ハマー
b0127002_12080399.jpg
モニター修理中です☆








S様ハマー
b0127002_12090705.jpg

コンピューターの診断中です☆
b0127002_12093607.jpg

なんだかいつもの車の写真とは違う、機械的な部品・・・・
b0127002_12100118.jpg
作業完了までもうしばらくお待ちください!!












在庫車情報☆






在庫のベンツSクラス☆

b0127002_11562243.jpg
コーティングの為じゅんぺいさんが取りに来てくれました☆

逆光で真っ暗 笑
b0127002_11583733.jpg
宜しくお願いします☆






久しぶりの登場!!
カマロ!!
b0127002_12152501.jpg
R社様でリアアッパーアームの取り付けとワーク新品アルミへ交換して戻ってきました☆
来週アライメント調整のためS社様に入庫予定です☆
ずっといなかったから寂しかったよ!!






週末恒例の新在庫車の写真撮影☆


お客様に少しでも素敵な車だなと思っていただけるようにするため、下準備などをしていくのですが本当にかなりの時間がかかるんです105.png
でもベースにいる車たちが素敵なお客様のもとへ行くためにも、大切な作業☆


今回も土曜日の夜から朝方まで頑張りましたよ☆
今日は3台撮影していきます!!
アメ車だらけだったピットと展示場に欧州車の新在が立て続けに入庫しました☆




まず1台目はアウディーA8L 4.2
b0127002_12182937.jpg

b0127002_12193671.jpg
撮影準備の為綺麗にしていくのですが・・・・・
b0127002_12194593.jpg
なかなか綺麗にならない105.png
b0127002_12195210.jpg
日曜日の朝に裏の展示場の業者さんが来るので急いで仕上げていきます!!
撮影した写真がこちら☆
b0127002_13164818.jpg
b0127002_13164595.jpg







2台目はベンツSクラス☆
b0127002_13182398.jpg
b0127002_13183091.jpg
b0127002_13183919.jpg







3台目はBMW X5!
b0127002_13192449.jpg
b0127002_13193221.jpg







3台ともネットアップはこれからになりますので、詳細が分かり次第ブログで紹介していきます!!
ただ直近でアップした車両は即売れしているので、気になる方はまずはご連絡ください☆
b0127002_13300587.jpg
皆さんのご連絡お待ちしております☆

















タイヤ交換の時期なので交換したタイヤ達を綺麗にしてしまっていきます☆
b0127002_11590749.jpg
b0127002_11591470.jpg
b0127002_11592167.jpg
また春までゆっくり休んでね☆







日曜日の裏の展示場では
THE 大人の土遊び!!が開催されておりました!!
b0127002_12312671.jpg
b0127002_12282718.jpg
土を掘ったりぼっこをさしてみたり・・・・
b0127002_12283927.jpg
社長を見守る店長!?
b0127002_12284695.jpg
S様もきてくれました☆
b0127002_12324084.jpg
けんけんも参加☆
b0127002_12313641.jpg
b0127002_12314567.jpg
店長重機似合いますね110.png
b0127002_12320117.jpg
体を動かした後はみんなで百番さんのカレー!
b0127002_12301030.jpg
体を動かしたあとのご飯は美味しいですよね☆









納車準備情報☆




江別にお住まいのW様ハマー
b0127002_11081928.jpg
ドアの防振作業中です☆
まずはドアを取り外していきます☆
b0127002_11085645.jpg
真剣な巧入谷さん!!
b0127002_11083172.jpg
b0127002_11084659.jpg
作業は着々と進んでおります!!
b0127002_11091338.jpg
作業完了までもうしばらくおまちください☆











余市にお住まいのM様ハマー
b0127002_11103719.jpg
板金修理中です☆






Y様ナビゲーター
b0127002_11110382.jpg
構造変更手続き作業中です☆





石狩郡にお住いのN様マジェスタ
納車前整備中です☆








T様ベンツ
b0127002_11124823.jpg
登録手続き準備中です☆





福岡にお住いのM社様エスカレード
b0127002_11484444.jpg
点検のためO社K様が引き取りに☆
b0127002_11485912.jpg
よろしくお願いいたします!!
その後点検が終わりじゅんぺいさんの所へ☆
b0127002_13304926.jpg
b0127002_13305742.jpg
この粘土を使って鉄粉を取っていきます!!
b0127002_13313629.jpg
わかりにくいかもしれませんが・・・・
ビフォー
b0127002_13320571.jpg
アフター!

b0127002_13321641.jpg
ビフォー
b0127002_13330138.jpg
アフター!
b0127002_13330914.jpg
こっちの粘土に鉄粉がついてます!
b0127002_13332497.jpg
鉄粉を綺麗に取って、水垢を取ってからコーティング作業をしていきます☆
b0127002_13341010.jpg
b0127002_13341847.jpg
ピカピカになって戻ってくるのでおたのしみに☆














北広島にお住いのY様LS600
b0127002_11135412.jpg
整備入庫のためトヨタN様が引き取りに☆
b0127002_11471926.jpg
宜しくお願い致します!!






来店☆




GOOのO様☆
b0127002_12340750.jpg
いつもお世話になっております☆







ダイハツS様☆
b0127002_12342839.jpg
いつもお世話になっております☆






T様
b0127002_12344620.jpg
b0127002_12352137.jpg
b0127002_12352941.jpg
シルバラードタイヤ交換のご相談でご来店☆






A社様☆
b0127002_12360887.jpg






じゅんぺいさん☆
b0127002_12363865.jpg
いつもお世話になっております☆






K社K様☆
b0127002_12370651.jpg
いつもお世話になっております☆







トヨタN様☆
b0127002_12372516.jpg
いつもお世話になっております☆






鍵屋のS様☆
b0127002_13344807.jpg
いつもお世話になっております☆






H様☆
b0127002_13360539.jpg
b0127002_13355802.jpg
除雪車の商談のため来店☆
またいらしてください☆











この週末たくさんのご来店とお問合せありがとうございました☆
明日火曜日は定休日明け!!
ということでベーススタッフ、元気をチャージして元気に営業していますので
お近くにお越しの際はお立ち寄りくださいね☆
ではまた明日☆





☆ベースブログのお知らせ☆

私事なのですが私がベースにいるのが、平日の昼過ぎまでとなっているため、金曜〜日曜の分はまとめて月曜日に。
また祝日もいないので、祝日明けの平日に更新となります!
そして夜に更新ではなく朝の更新になる為、1日遅れの更新となります(>_<)
ご了承ください☆







特別な日にトミーレンタカーはいかがですか??
結婚式、お誕生日、特別な記念日、プロポーズ、ご旅行など素敵な時間のお手伝いを☆
b0127002_00144023.jpg





ローンは初動が大事!
ローンに不安な方も一度ご相談ください!
自社ローン、ローンサポートしています☆
b0127002_00143014.jpg


# by tommy_2525 | 2017-11-13 13:44 | トミーベースブログ | Comments(0)


ランクルトミーのテーマ「TOMMYと出会う全ての人々に最高の笑顔とワクワクを」


by ランクル トミー 札幌店

プロフィールを見る
画像一覧

株式会社TOMMY

◆住所
札幌市清田区美しが丘
3条7丁目1番30号
地図
◆電話番号
011-887-2525
◆メール
tommy2525m@yahoo.co.jp
◆ホームページ
http://www.tommy2525.com
◆営業時間
10:00~19:00
◆休み 月曜定休・お正月・お盆

カテゴリ

全体
ランクル200ディーゼル逆輸入
トミーモータースブログ
トミーアウトレットブログ
トミーベースブログ
トミーレンタカーブログ
社長ブログ
会社概要(成り立ち)店舗内外観
トミーのスタッフ紹介
イベント情報
海外研修旅行 視察輸出輸入
トミー月別販売実績
求人・リクルート・採用情報
チームTOMMY ツーリング
TOMMYの整備と保証
車買取り,下取り、売却
新車販売 ダイハツ販売協力店
100万以下アウトレット店
バックオーダーシステム
強力なローン審査、実績
ローンの悩み 自社ローンで解決
事故 修理 対応 三井住友
社員研修、資格、試験
パーツ・タイヤ・ホイール販売
トミー募金・地域貢献活動
おすすめのお店紹介
大口径タイヤ組み換え
トラック、建設機械、農機具買取
トミーグッズ、用品販売
ランクル70ディーゼル逆輸入
ハマーリムジン札幌
未分類

フォロー中のブログ

自衛居酒屋 男☆平和
うさぎ家の娘ブログ
トレーナーキム
TOMMYBASE Su...

最新の記事

11月24日(金)トミーベー..
at 2017-11-24 12:17
11月23日 木曜日のひとロ..
at 2017-11-23 20:20
11月23日(木)☆TOMM..
at 2017-11-23 18:32
11月22日 水曜日のひとロ..
at 2017-11-22 20:12
11月22日(水)☆TOMM..
at 2017-11-22 19:36

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月

最新のコメント

写真がかけてる状態ですべ..
by ぱとりっくすたー at 16:32
> k様 この度はブロ..
by tommy_2525 at 20:20
ナビの交換を調べていたら..
by k at 17:23
こんばんわ(@^▽^@)..
by 小松 武 at 20:47
ベースの納車情報少ない
by Au at 19:36
黒背景に黒文字じゃ読めま..
by しんちゃん at 11:01
黒背景に黒字は見ずらいで..
by )しんちゃん( at 09:53
長野県佐久市より ホー..
by )ぱとりっくすたー( at 09:30
ミカン待ってるなべさんか..
by ギャング at 07:50
「中東仕様のエアロ」の取..
by やす at 11:10

外部リンク

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
社長・経営者

画像一覧