11月17日(金)トミーベース カスタムブログ☆ハマー 10インチナビ ワンオフマフラーなどカスタムのことならトミーベースへ☆

10インチナビ取り付け中のW様ハマー☆
b0127002_10454535.jpg

トミーベースでは他社に断られたビックモニターの取り付けが可能です!
ハマー、ランクルなど多数施工経験あり!
他社で断られたけどやっぱりビックモニターをつけてみたい!
という方は是非一度トミーベースにご相談ください☆
ワンオフでマフラーなども作成できます☆
b0127002_10471636.jpg
こちらは同じお車の4本出しワンオフマフラー☆
今お乗りの車をもっと格好良くしたいという方!
是非トミーベースへ114.png





おはようございます☆

今日は16日(木)のトミーベースの様子をお伝えしていきます!






朝の寒さ、半端なかったですよね↓
そろそろトミーパーカーだけでは寒さが限界かも149.png
b0127002_11165547.jpg
暖かいトミーアウター作って欲しいなぁ113.png
本店ブログ情報によると社長が何か作ってくれるとのこと!!
楽しみにしています!!




すぐ溶けてしまいますが雪も降ってきたし、 冬ももうすぐ。
来月はもうクリスマスですね110.png
b0127002_11174484.jpg
クリスマスが近づくと街中も華やかだし、なんだかウキウキしませんか?113.png
ツリーとか色々意味があるらしくウィキペディアで調べてみたのですが・・・・
あまりに難しい話でウキウキ気分が台無しになったので気になる方はご自身で調べてみてください129.png



本店に行くともうツリーが飾られていて
b0127002_10512843.jpg

トミーベースでもクリスマスツリーを飾るか!
という話になりまして買うことに☆
どんなのがいいか話していると、ベース男子達は木を切ってくればいんじゃないかと・・・
b0127002_11244198.jpg
最近は土を弄ったりと車屋さんなのか何なのかわかりません!!

アメリカではクリスマス時期になるとホームセンターなどでツリー用の本物の木が売られてるけどね(>_<)
b0127002_10531615.jpg

クリスマス終わったら捨てるの大変だから!!





さぁ木を切りに行かず買いに行きますよ!
ということで今日は子供達とコストコへ買いに行ってきました!!
b0127002_18325199.jpeg

店長から足りなかったら嫌だからと4万円渡されたとき、

そんになに必要ないですよ!

と笑っていたのですが・・・・ツリーって意外と高い!!
2メートルクラスは3万近くする149.png
b0127002_18331206.jpeg

どうせなら大きいものがいいと思ったのですが、経済的な事を考えて普通サイズのものにしました 笑
ちなみに写真は買わなかった方!
飾るのはまた明日の朝なのでどんなツリーを買ったかは月曜日のブログまで秘密106.png




ではお掃除をしていきます☆
トイレ掃除から☆
b0127002_18454887.jpeg
b0127002_10534624.jpg


水回りと
b0127002_18463439.jpeg

拭き掃除!
b0127002_18464914.jpeg

モップwithちゅーた!
b0127002_18472639.jpeg

ちゅーたおはよー!
と生き物係担当の私が餌やり☆
b0127002_18471293.jpeg

噛まれないように餌入れとは逆方向に気を向かせて、紙を使って少しずつ入れていきます!
まだこんな風に水が飲めないため
b0127002_18511708.jpeg

毎日ここから水が出ると教える必要がありそうです!
そんなちゅーたのお仲間、一向に捕まりませんが2階事務所の天井から足音が149.png
確実にまだ何匹かいる!
捕獲したところで同じ小屋に入れて大丈夫なの!?
と心配はありますが、それはその時考えます!




綺麗になったので



トミーベースオープン!!




裏の展示場で毎日土?石?をいじってるベース男子!
けんけんがボンマークを借りに行きました☆
b0127002_10542771.jpg
この機械がボンマーク!
なんだか名前格好いいですね114.png
まずは店長!!

b0127002_18543799.jpeg

慣れた手つきで平らにしていきます!!
b0127002_10554766.jpg

外は寒いのに風邪は大丈夫ですか?
そんな店長を見守る・・・・・!?けんけん 笑
b0127002_18554374.jpeg

外で打ち合わせ中の店長と私。
b0127002_10561206.jpg
b0127002_10563551.jpg
けんけんはスコップを持って参戦!!
b0127002_10565246.jpg
b0127002_10570286.jpg
大分平らになりました!!
b0127002_10571649.jpg
みんなが土付きの靴でベースを歩くからか、床が土だらけ105.png
一応朝水拭きはするんですが、床が土のせいで滑りやすくなってますのでベースにお越しの際はお気をつけください!!
何人か被害者が出ております!
特に階段で転ぶと大変なので気をつけてくださいね149.png





その他の作業☆





O様ハイエース
b0127002_10590562.jpg


LEDライトの取り付けをしました☆







S様ハマー
b0127002_11002680.jpg

整備点検中です☆






D社様パナメーラ
b0127002_11003477.jpg

ブレーキパットの交換中です☆






在庫のプラド
b0127002_11021901.jpg
カークリーニングのためK社様が引き取りに☆
b0127002_11020547.jpg
宜しくお願いします!!






昨日は新しい在庫のタイヤが届きました!!
b0127002_11052932.jpg
b0127002_11054868.jpg
本当にホイルだけでもいろんな種類があって面白いですよね110.png





けんけんはA社様にタイヤを引き取りに☆
b0127002_11070757.jpg
b0127002_11071755.jpg
この時期はタイヤの写真がたくさん!!






本店に行くとY様が撮影のレクチャー中でした☆
b0127002_11124643.jpg
すごい素敵に撮れています!!
b0127002_11125490.jpg
そして格好いいホイル発見!!
b0127002_11134067.jpg
白いホイル初めて見ました!!








納車準備情報☆




鹿児島よりご成約頂いているO様ハマーH3
b0127002_11323305.jpg
17日到着予定となっておりますのでお楽しみに☆







江別よりご成約頂いているW様ハマー
b0127002_11184649.jpg

10インチナビ取り付け作業中です☆
b0127002_11094602.jpg
ウーハーの作成をしています!!
b0127002_11095581.jpg
けんけんとウーハーかウーファーかと議論になりましたが、英語表記ではWooferと書くので結果どっちでも正解みたいです!!











余市よりご成約頂いているM様ハマー
b0127002_11191844.jpg

パーツの塗装中です☆
b0127002_11005477.jpg

週末には完成予定でベースに戻ってくる予定となっておりますのでお楽しみに☆








Y様よりご成約頂いているナビゲーター
b0127002_11203238.jpg

構造変更手続き作業中です☆





石狩郡よりご成約頂いているN様マジェスタ
納車前整備点検中です☆








T様よりご成約頂いているベンツ
b0127002_11205874.jpg


登録手続き準備中です☆







福岡よりご成約頂いているM社様エスカレード
b0127002_11214075.jpg
書類お待ちしております☆





北広島よりご成約頂いているY様LS600
b0127002_11225761.jpg

整備点検中です☆









静内よりご成約頂いているT様プラド
b0127002_11234111.jpg

整備点検が終わり登録手続き中です☆







来店☆




H様☆
b0127002_19051275.jpeg

書類を届けにきてくれました☆
ありがとうございます☆






O社K様
b0127002_11114618.jpg

いつもお世話になっております☆




今日のオフショット!!
けんけんが見つけたステッカー!
b0127002_11144610.jpg
ナイスです!!
私もおでこに貼っておこうかな105.png









今日のブログはここまで☆
本日もたくさんのお問い合わせとご来店ありがとうございました☆
次のブログの更新は20日(月)となっております☆
週末もたくさんのご来店お待ちしておりますね110.png







☆ベースブログのお知らせ☆

私事なのですが私がベースにいるのが、平日の昼過ぎまでとなっているため、金曜〜日曜の分はまとめて月曜日に。
また祝日もいないので、祝日明けの平日に更新となります!
そして夜に更新ではなく朝の更新になる為、1日遅れの更新となります(>_<)
ご了承ください☆








特別な日にトミーレンタカーはいかがですか??
結婚式、お誕生日、特別な記念日、プロポーズ、ご旅行など素敵な時間のお手伝いを☆
b0127002_00144023.jpg







ローンは初動が大事!
ローンに不安な方も一度ご相談ください!
自社ローン、ローンサポートしています☆
b0127002_00143014.jpg




# by tommy_2525 | 2017-11-17 11:29 | トミーベースブログ | Comments(0)

11月16日 木曜日のひとログ(´▽`) ヴェルファイア・アルファード多数取り扱い♬TOMMY






11月16日(木)






プロカメラマンYさまご指導のもと、撮影した一枚(*^ ^*)
b0127002_1627113.jpg

ビシッときまっております!!!!
かっこよく写ってるので、画像は光だけしかいじってません(*'∀'人)





昨日の夜は遅くまでYさまの手ほどきを受けていたようです・*・:≡( ε:)
b0127002_16393355.jpg

b0127002_16394210.jpg






講習会が終わった後は、磨き作業!
b0127002_1642126.jpg




なんか既視感あると思ったら・・・
b0127002_16431286.jpg

大物


からの、
b0127002_1643306.jpg

OMG( *ω*)



この後、ペンキの上からコーティング剤?を塗ったようで、
今朝は社屋一帯がシンナーくさい・・・・





昨日は19時前には雪がチラチラ・・
b0127002_1641254.jpg

b0127002_16444653.jpg

今朝積もってなくてよかった!!!!




みなさんこんにちは!!!!!
今日も寒い一日となりました( ˘・ω・˘ )
今朝も布団から出るのに一苦労しました、わたなべです
b0127002_16382483.png

低体温なので、布団に入ってからぜーんぜん布団があったまらず・・
寝返りゴロゴロして摩擦熱でがんばっております( ˘・ω・˘ )ツライー
湯たんぽ早く買わなきゃ・・・・





というわけで、本日のG&Nは社長
b0127002_16542882.jpg




冬が来る!!ということで新たにTOMMY防寒着を作るべく、いろいろカタログとにらめっこしている社長( *ω*)
カタログだとかっこいい!!と思っても実物は結構ペラペラだったりと難航してい様子
でももう寒くなってきたので、近日中には決めます!!!!!とのこと



よろしくおねがいします!!
b0127002_17132064.png





ではでは本日もお掃除~

2階チーム
b0127002_1764974.jpg

b0127002_17711.jpg


そしてとてもいい写真
b0127002_1772857.jpg




プロにトイレ掃除を撮影してもらう社長
b0127002_1774283.jpg

b0127002_178256.jpg




チーム1階!
b0127002_1784312.jpg



b0127002_1791150.jpg

b0127002_17214554.jpg




本日木曜日はヤクルトさんの日!
b0127002_1714571.jpg

社長、毎日欠かさず ヤクルト・ミルミル飲んでます!


Sさま、寒い中いつもありがとうございます♬
b0127002_17144429.jpg





そして今日も寒くなってきたのでコーヒー淹れます
b0127002_1715819.jpg




そして頂きもののスナックを朝から開けるという暴挙( *ω*)笑
b0127002_17155987.jpg

お酒がほしくなる~~!!!! みんなで頂きました!ありがとうございます(*^ ^*)





今日一日はシンナーくさいですが・・・
本日もー!!!

TOMMYモータース
OPEN・*・:≡( ε:)





。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*



◆◇本日の納車準備情報◇◆



◆Hさま ランクル100ディーゼル
現在整備中となっております(´▽`)
b0127002_18142347.jpg




◆Kさま エリシオン
これから地方機関にて名義変更の手続きに入る予定となっております!




◆Tさま フーガ
書類をおまちしております(´▽`)



◆Sさま パレット
納車待機中となっております♬
b0127002_17273110.jpg





◆Aさま ヴェルファイア
ディーラーさんにてエンジンのオーバーホールを行いました!
b0127002_1721154.jpg

b0127002_17211556.jpg





◆Sさま ランクル100
現在整備工場にて整備中となっております!
b0127002_17222695.jpg






◆Oさま アルファード
別の工場にて作業中となっております!(*˘︶˘*)
b0127002_18164764.jpg







。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*





★☆本日の作業&できごと★☆ミ



★Sさま ランクル200ディーゼル
車検でお預かりしているお車は現在、整備工場にて点検整備中となっております!
b0127002_17381132.jpg




★Yさま セレナ
現在整備工場にてハブボルトの交換作業中です!
b0127002_1740182.jpg




★Nさま ニュービートル
納車させて頂いたニュービートルですが、やはり調子が悪くて再入庫です
至急整備工場に入庫致しました!
b0127002_17424033.jpg






★本日も続いております、撮影講習!

師匠、おやようございまーす!
b0127002_1812384.jpg



色、車の形に合わせて撮り方やライトの当て方などをレクチャーしてもらってます!
まず車を洗うところから!・*・:≡( ε:)
b0127002_17503878.jpg

b0127002_17512382.jpg

b0127002_1757062.jpg

床もバッチリ塗り直してピカピカ!(代わりにシンナー臭がすごいです)


ぐっちーさん集中してます
b0127002_17572698.jpg

b0127002_17573349.jpg







今日は新在のプリウス

昨日やっと完成したばかりのホヤホヤ(^_-)-☆

販売価格は118万\(^o^)/


b0127002_20492971.jpg

b0127002_20382894.jpg

b0127002_20471823.jpg

b0127002_20384107.jpg

b0127002_20390251.jpg


ノーマル車輌から、新品部品ですべて仕上げました
もともとはディーラー車で、整備もバッチリ

ハーフエアロ・19AW・ダウンサス
カーボーンピラー・LEDナンバー灯
ファイバーLEDテールと満載

車内もナビはもちろん、バックカメラや
今は当たり前になってきているドライブレコーダーまで

もっと細かい詳細は




こちらをクリック 在庫車(^^♪













★TOMMY土木事業部はというと・・・・
けんけんが地道に土を踏み固めております(たぶん)
b0127002_17461083.jpg

b0127002_1747230.jpg





★夕方になると窓からソーラービームがまさテンの顔を直射してたので、日光ガード!!!!
b0127002_1825484.jpg

(友情出演:オリコさんのポスターの佐野さん)




★今日のランチはお蕎麦!
b0127002_1852196.jpg




。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*




★☆本日のご来店★☆ミ


★Nさま
b0127002_1863026.jpg




★ジャックスさま
b0127002_1861126.jpg




★カーセンサー Iさま
b0127002_1864661.jpg




★ともちんさん with 娘ちゃんズ
b0127002_188460.jpg

b0127002_1883825.jpg

ともちんさん 遅くまでお疲れ様です・・・





本日も、たくさんのご来店誠にありがとうございました!!!
明日もTOMMYは元気に営業しております(´▽`)
お近くにお越しの際にはぜひお立ち寄りください!!!
明日ももっと寒くなると思いますので、どうぞみなさま暖かくしておでかけください!!!

ではまた明日のブログにてお会いしましょう♬




TOMMYでは除雪車のリースやってます!!!!
b0127002_1820393.jpg

リース料金は月々8万円より~
ご予算や除雪車のサイズ、リース期間など、ご要望に合わせてご提案致しますので、
お気軽にご連絡くださいませ★







リッチなレンタカーあります♬
b0127002_13334447.jpg





ローンに不安のある方は一度ご相談ください(*^ ^*)

ご相談フォームは こちら から♬
b0127002_13342537.jpg



 

。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*


TOMMYモータース 本店

〒004-0813 札幌市清田区美しが丘3条7丁目1-30

(TEL)011-887-2525 (FAX)011-887-2000

(営業時間)10:00~19:00 月曜定休日★



Facebook


instagram


b0127002_13352514.jpg
。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*

# by tommy_2525 | 2017-11-16 20:56 | トミーモータースブログ | Comments(0)

11月16日(木)☆TOMMYアウトレット☆あゆブログ(*´∀`)v モビリオK様納車☆ ローンのことならTOMMY♪



11月16日(木)



☆TOMMY アウトレット☆





今日のトップ写真は

モビリオ納車のK様106.png169.png



b0127002_16324318.jpg



詳しくはまた後ほどー♪






11月もお折り返し地点となりましたー!!

後半戦も気合いを入れて

がんばりましょうヽ('∀`○)ノ




昨日は、TOMMY全体の集合写真がございました☆


若菜くんも正装に着替えます165.png

オーダーメイドジャケット162.png


b0127002_16353144.jpg



本店に集まり、まずは普通に横2列で並び

写真を撮りまして、、、






2枚目は、男性陣はソファ。


b0127002_16350997.jpg


女性陣は階段。

b0127002_16351817.jpg



という配置で、写真を撮って

いただきましたー♪



さてさて、どんなお写真が出来るのでしょうか??








では今日の朝の掃除始めまーす(*´∇`)ノ


若菜くんとわたしはいつものように

掃き掃除と拭き掃除☆


b0127002_16410345.jpg




加湿器のお水を交換して

洗い物もしておりまーす♪



b0127002_16405087.jpg




コンタクト不調のため、

本日めがねっこのしまちゃんは

トイレ掃除♪


b0127002_16401834.jpg





けっして、アラレちゃんでも


b0127002_16430566.png




入団当初の古田さんでもありません。。。


b0127002_16431969.jpg



ついでに小島でもありません。


b0127002_16461110.jpg







大島です(笑)


b0127002_16403150.jpg







金魚さんにご飯をあげて


b0127002_16465820.jpg



ヤクルトさんで乳酸菌を

補給して



b0127002_16494337.jpg









アウトレット



オープン
しまーす♪♪








今日はまゆみさん美装デーなので、

しまちゃんが美装するお車を

定位置に移動中です164.png


b0127002_16493285.jpg






F様のタント美装スタート101.png165.png



b0127002_16504461.jpg



今日はまず拭き掃除から☆


激落ち君大活躍中です166.png
b0127002_16505620.jpg

b0127002_17101264.jpg


b0127002_16511862.jpg


ステップ部分も拭きふき☆


b0127002_16510836.jpg


掃除機もかけます!


b0127002_16514251.jpg



b0127002_16513182.jpg


あ、この車ダイゴがCMしてる

やつですね!!


b0127002_16564823.jpg



ベビーカーも乗せやすいみたいですが、

美装もしやすそうです(笑)








若菜くんとしまちゃんはT様の

ヴォクシーを洗車していきます!


若菜くんは、エプロン&長靴姿で

洗車準備万端106.png166.png

b0127002_16583859.jpg



、、、のはずが、電話の為中断。

洗車の格好はばっちりですが、、、


b0127002_17001779.jpg




その間にしまちゃんが洗車進めていきまーす♪

脚立を持って来て

屋根上もしっかり洗っていきます!!

b0127002_16583020.jpg




b0127002_16584880.jpg


天気は良いけど、

「水が冷たい~145.png


b0127002_16590424.jpg


粘土を使って鉄粉も取っていきます!

b0127002_16591219.jpg


「若菜さんまだかなぁー?」

b0127002_16585670.jpg








まだでした。



b0127002_17003044.jpg


続・洗車の格好のまま電話中。








続いて、新在のTTをタイヤ交換していきます☆


b0127002_17110703.jpg



もう少し車移動しまーす164.png


b0127002_17115704.jpg


タイヤ交換開始!!


b0127002_17142256.jpg



また電話が鳴り、一時中断



b0127002_17172877.jpg



再開165.png

b0127002_17153799.jpg


b0127002_17160799.jpg


b0127002_17201462.jpg



b0127002_17202494.jpg


、、、が、また中断117.png

b0127002_17171968.jpg


待ちくたびれて遊び始めた

こどもみたいなしまちゃん(笑)

b0127002_17163792.jpg



b0127002_17204520.jpg


タイヤ交換完了です(*≧ω≦)b










ここで本日の納車をご紹介です110.png169.png



モビリオ納車 K様♪



b0127002_17364864.jpg




中富良野からお越しのK様にモビリオが納車と

なりました(*´∀`)ノシ

K様、この度は当店にてお車をご購入して頂きまして

誠にありがとうございます106.png165.png

お車は気にっていただけましたでしょうか?

今回カーセンサー保証にも加入しておりますので

なにかございましたら、お気軽に当店まで

ご連絡下さいませ♪



b0127002_17364864.jpg




最後までお見送り~♪

お気を付けて☆彡


b0127002_17365721.jpg






奥にすごいもくもくの雲発見146.png


b0127002_17400803.jpg











まゆみさんは、Y様キューブの

美装に入っていきます102.png164.png


b0127002_17224153.jpg



ドアポケットもキレイに拭いていきます☆


b0127002_17230432.jpg


もちろん下側も(*´∀`)b


b0127002_17225299.jpg


b0127002_17231461.jpg













そして、本日のわたくしのミッションは

ツリーの組み立て!!



b0127002_17254049.jpg


箱から出して組み立てていきます!



b0127002_17272670.jpg


枝が増えていきます(笑)

b0127002_17275611.jpg


ひとまず木の組み立ては完了です☆


b0127002_17262021.jpg



あとは電飾や飾りを付けて



b0127002_17301631.jpg



b0127002_17293525.jpg



b0127002_17292484.jpg



完成106.png162.png


b0127002_17310706.jpg


ちっちゃいツリーと


b0127002_17265768.jpg



リースも飾ってあります♪


b0127002_17264765.jpg















本日のご来店です104.png169.png



ヤクルトさん♪

b0127002_17342109.jpg



R社I様♪


b0127002_17345610.jpg




F社様♪


b0127002_17352367.jpg






A社様♪



























納車準備情報です104.png169.png




キューブ Y様♪

本日美装進めております!

22日納車予定となっております♪

b0127002_17415380.jpg










アルファード K様♪

板金完了しまして、本日お車戻って参りました☆

日曜日納車を予定しております♪


b0127002_17424044.jpg











タント F様♪


本日美装進めております!


あさって納車を予定しております♪










エアウェイブ E様♪



整備工場O社様に入庫中となっております!

書類お待ちしております!


b0127002_17531594.jpg









パレット M様♪


本日板金工場に入庫致しました☆






ヴォクシー T様♪


本日外装美装進めております!

納車までもう少々お待ち下さいませ☆

b0127002_17464245.jpg








ステップワゴン F様♪


整備工場O社様にて整備中となっております♪


b0127002_17450622.jpg




セレナ S様♪

整備工場O社様にて整備中となっております♪

書類お待ちしております!


b0127002_17474868.jpg





ウィッシュ S様♪


書類お待ちしております!


b0127002_17441305.jpg





ルークス T様♪


整備工場入庫待ちとなっております!

b0127002_17490655.jpg







☆T様 グランビア


事故修理にてお預かり中となっております!


b0127002_17500187.jpg








☆O様 スクラム

点検中となっております!



















本日は以上となります110.png169.png

















☆TOMMY ローンサポート☆


b0127002_18012357.jpg




☆TOMMY グッズ☆

b0127002_18010578.jpg




☆TOMMY 100万円以下専門店☆

b0127002_18170472.jpg














# by tommy_2525 | 2017-11-16 19:58 | トミーアウトレットブログ | Comments(0)

11月16日(木)トミーベース カスタムブログ☆ランクル100 プラド ランクル60など多数ラインナップ!!

今日のトップはランクル100!!(クリック!!サイトに飛びます!!)
b0127002_09583394.jpg
がっつり上がったランクル100入庫☆
前後純正パーツにて後期仕様☆
シグナス後期専用ルーフレール☆
ガナドールマフラー☆社外ヒッチ☆
純正エアロ☆カスタム多数☆
詳細は後程!!




おはようございます☆
最近は寝ても起きてもベースのことで頭がいっぱいなのか恐ろしい夢を見ました149.png
ベースラインにブログの注意点などが箇条書きに書いてあったんですが、
その最後に


「日曜日以外はジムに行くこと」

むりーーーーーーー!!!
b0127002_10104043.png

と思っていると、現実のベースラインに写真が送られてきて夜中に起きるという現象・・・・・106.png
現実にならないことを祈ります!!




15日(木)のベースはこんな感じでしたよ!!





お掃除をしていきます☆
トイレ掃除☆
b0127002_10113184.jpg

水回り☆
b0127002_10115163.jpg
ほこり取りと除菌!!
b0127002_10120715.jpg
b0127002_10122128.jpg
最後に掃除機☆
b0127002_10113957.jpg
変な顔 笑
一通りお掃除が落ち着いたらちゅーたにごはん☆
b0127002_10130624.jpg
b0127002_10132495.jpg
今日小屋買ってくるからもうちょっと狭い中我慢してね105.png







では




トミーベースオープン!!





ちゅーたお引越し大作戦!!
けんけんと入谷さんが近くのホームセンターで小屋を買ってきてくれました☆
b0127002_10163177.jpg
ホームセンターにいたイグアナ!?

野良ネズミなので直接触ることは危険。
なのでお掃除しやすいように下の部分が引き出せて、簡単にお掃除できるものを買ってきてくれましたよ106.png
まずは下準備!!
b0127002_10170104.jpg
噛まれないように箱でネズミ捕りを包みます!
b0127002_10172216.jpg
慎重に・・・・・
b0127002_10173036.jpg
b0127002_10174120.jpg
ほら新しいおうちだよ!!
b0127002_10174823.jpg
様子を伺うちゅーた・・・・・
b0127002_10175822.jpg
無事引越完了!!
b0127002_10180628.jpg
b0127002_10181337.jpg

新しいおうちは気に入っていただけましたか??113.png






そして裏の整地作業☆
昨日は電柱の移設準備が進められました☆
b0127002_10551339.jpg
少しづつ整地作業も進んでいます☆
b0127002_10564085.jpg








ではその他の作業風景をお伝えします☆





山形よりご成約頂いているプラドが本日ベースを出発致しました☆
b0127002_11081428.jpg
b0127002_11082195.jpg

渋めのいけめんくんです!!
搬送車に乗せていきます☆
b0127002_11084176.jpg


b0127002_11084869.jpg
b0127002_11090465.jpg
運んでくれるお兄さん☆
b0127002_11085712.jpg

よろしくお願いいたします!!
気を付けていってらっしゃい!!









静内より修理のご依頼を頂いているT様ハマー
b0127002_11022322.jpg
b0127002_11023228.jpg
モニターの修理をしています☆
b0127002_11024433.jpg
b0127002_11025162.jpg
内装が黄色でおしゃれですね113.png
b0127002_11030006.jpg
b0127002_11030755.jpg

納車までもうしばらくお待ちください☆






N社様より修理のご依頼を頂いているハイエース
b0127002_11052056.jpg

ヘッドライトの修理をしました☆
b0127002_11061232.jpg
完了です☆
また何かございましたらご連絡ください☆






今日もタイヤ交換後の夏タイヤたちを綺麗にしていきますよーー!!
b0127002_11110664.jpg
b0127002_11113707.jpg
春までゆっくり休んでね☆





在庫車のダンプ
b0127002_11103141.jpg
業者さんがバッテーリー交換をしてくれました☆






納車準備情報☆



江別よりご成約頂いているW様ハマー
b0127002_11184649.jpg


10インチナビ取り付け作業中です☆








余市よりご成約頂いているM様ハマー
b0127002_11191844.jpg


板金修理中です☆
b0127002_11193956.jpg

今の作業風景はこのようになっております!!
b0127002_11194787.jpg
週末には完成予定でベースに戻ってくる予定となっておりますのでお楽しみに☆








Y様よりご成約頂いているナビゲーター
b0127002_11203238.jpg


構造変更手続き作業中です☆





石狩郡よりご成約頂いているN様マジェスタ
納車前整備点検中です☆



T様よりご成約頂いているベンツ
b0127002_11205874.jpg
登録手続き準備中です☆





福岡よりご成約頂いているM社様エスカレード
b0127002_11214075.jpg

書類お待ちしております☆





北広島よりご成約頂いているY様LS600
b0127002_11225761.jpg

整備点検中です☆









静内よりご成約頂いているT様プラド
b0127002_11234111.jpg

整備点検が終わり登録手続き中です☆




在庫車紹介☆

ランクル100

ばっちり仕上がったランクル入庫☆

メンテナンスもしっかりと行き届いた一台で距離を感じさせないコンディションです!
施されたカスタムは細部に渡り、グリルのカスタムカラードペイント☆

ドアアウターハンドル交換☆

当店に入庫後指定工場にて点検済み!即納可能!
60ミリO/F☆ロデオドライブ20インチAWに35×12.5R20の大径マッドタイヤ装着☆

エルフォード製リアゲートモール☆
純正イルミステップ☆

シグナス用ルーフレール☆
シートの状態なども非常に良いコンディションを保っております☆

純正シートヒーター☆ウッドパネル☆コンビハンドルは当店にリペア済み☆

ナビ地デジBカメラ☆ETC☆ハイトコントロールも使用可能☆
中古には見えない20インチAWはスーパースター、ロデオドライブ☆タイヤ目は現在減ってるものが付いてますが新品マッドタイヤ発注済み☆
下廻りの状態には目を見張るものがあります。

走行25万キロ近い車両には誰が見ても思えないはず。
一度ご覧ください、塗装で誤魔化しているわけではありません☆

本体価格は178万円です☆



実は夕方トミースタッフの集合写真撮影が行われたのですが・・・・・
誰もそのときの写真を撮っておらず反省・・・・・
東京から撮影にきてくれているY様☆
b0127002_11262016.jpg

ありがとうございました☆
本店のブログでも紹介されていましたがピット内にある撮影スペースが新しくなるらしく、店長が試し撮り☆
b0127002_11273290.jpg

b0127002_11273912.jpg
どんどん店舗が素敵になっていきますね☆





来店☆




N兄貴!
b0127002_11243360.jpg

先日はお世話になりました☆




トヨタN様☆
b0127002_11244012.jpg

いつもありがとうございます☆






☆ベースブログのお知らせ☆

私事なのですが私がベースにいるのが、平日の昼過ぎまでとなっているため、金曜〜日曜の分はまとめて月曜日に。
また祝日もいないので、祝日明けの平日に更新となります!
そして夜に更新ではなく朝の更新になる為、1日遅れの更新となります(>_<)
ご了承ください☆










トミーレンタカー☆
輸入車、高級車、大型バス、キャンピングカーなど豊富なラインナップ!!
b0127002_09252931.jpg






ローンに心配な方も一度ご相談ください!!
自社ローン、ローンサポートならトミーモタースへ☆
b0127002_09251953.jpg
















# by tommy_2525 | 2017-11-16 11:30 | トミーベースブログ | Comments(1)

11月15日 水曜日のひとログ(*^ ^*) HUMMER H2大好評レンタル中♬TOMMYレンタカー!









11月15日(水)







TOMMYでは、北海道旅行をRichに彩るレンタカーを取扱い中!(´▽`)
b0127002_16375098.jpg







中でも人気No,1は HUMMER H2 !!
b0127002_16384977.jpg

ご料金は¥29,800(24時間)ですヽ( ‘ω’ )ノ
人気車種のため、予約が込み合っている場合がございます!
レンタルご希望の方は弊社まで直接ご連絡ください♬








今日は朝から小雪がちらついておりました!
まだタイヤ交換してないので、ちょっとヒヤヒヤしております わたなべです( ˘・ω・˘ )
TOMMYスタッフは毎回ギリギリまでタイヤ交換しないので
まだ回りがやってないから大丈夫か~と思ってると危ない目にあいそう・・・



さて、今朝の私は法務局へおつかい
b0127002_16442324.jpg

この入口、とても風が通るのでなぜかいつも激さむです。。







その頃本店では ぐっちー&NEW
b0127002_16461126.jpg




先日、家族で食事に行ったぐっちーさん
そこの店員さんの説明が不十分で、解釈が行き違い
ひと悶着あって怒って帰ってきたそうです( ˘・ω・˘ )

やっぱり伝えることは大切なことだなと感じたそうな



と、そこで 一緒にご飯行って怒る男の人って嫌だよね~と女子
店員さんに対して態度が大きくなる系男子もNGです( ˘・ω・˘ )
色んな雑誌等でも話題になる内容ですが
男性のみなさん、デート中には気を付けた方がいいかもしれません!笑
b0127002_17245138.png



話が変わりましたが、しっかり伝えること、大事ですね!
大切なことはきっちりわかりやすいように手短に伝えられるように心がけていきたいですね(*^ ^*)







ではでは本日もお掃除スタート!!!!


チーム2階


本店では氷の消費量が激しい割に生産量が少ないため、
氷は超超貴重なのですが、その貴重な氷が全部溶けて、
さらに再凝固するという凄惨な事件がありまして( ˘・ω・˘ )
b0127002_16572621.jpg



犯人はこの人
b0127002_16582123.jpg

冷凍庫開けっ放し容疑がかかっております




BOSSのサプリメント with くるみさん
b0127002_17273854.jpg




いつも忘れられるコイツ
b0127002_17304728.jpg








まさテンは掃除機
b0127002_17275025.jpg






チーム1階


また風邪っぽくなってきました、わたしは掃除機もろもろ
b0127002_17283456.jpg




ぐっちーさんはいつものようにトイレ掃除とか
b0127002_17292337.jpg




ピットとか
b0127002_17294522.jpg







今朝は寒かったので、ひさびさにコーヒー淹れました
b0127002_17345478.jpg










。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*





◆◇本日の納車準備情報◇◆





◆Hさま ランクルディーゼル
現在、整備工場にて整備中です!
本日、車庫証明の書類が届きました(´▽`) ありがとうございます!
b0127002_1855022.jpg



◆Kさん エリシオン
こちらも整備工場に入庫中となっております!



◆Tさま フーガ
書類をお待ちしております★



◆Sさま パレット
納車待機中となっております!
b0127002_186521.jpg



◆Aさま ヴェルファイア
現在、ディーラーさんに入庫中となっております!
b0127002_1862499.jpg




◆Sさま ランクル100
現在、整備工場にて整備中となっております(*^ ^*)
b0127002_1864410.jpg



◆Oさま アルファード
本日、整備工場より戻ってきました!!!
b0127002_1871863.jpg






。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*





★☆本日の作業&出来事★☆ミ




★今日は東京からカメラマンのYさまが来道 with ニックさん
b0127002_17413478.jpg




撮影のコツなど諸々をレクチャー中
b0127002_17431681.jpg

b0127002_17432783.jpg




ちなみに、この撮影スペースを作るのに

N社の親方と
b0127002_1747235.jpg



Yさまが力を貸してくれて
b0127002_17474496.jpg



改装しました!
b0127002_17481463.jpg

b0127002_17482499.jpg



夜中までかかったそうな・・・
b0127002_17484896.jpg



負けじとベースからもまだやってるよ写真が( ˘・ω・˘ )わら
b0127002_17492280.jpg

おつかれさまです





そして今朝にはこんな感じになってました!


Y様に教えてもらいながら撮影をしていきます。


b0127002_17495131.jpg

光の使い方によりこんなに見え方が変わってきます!!


b0127002_20514720.jpg
b0127002_20521013.jpg
b0127002_20522438.jpg

b0127002_20540787.jpg

ネットアップの写真も変更していきますのでお楽しみに♪

Y様本日はありがとうございました!!

明日もご指導お願いします!!!


b0127002_21121102.jpg


業務終了後に兄貴登場で職人技のペンキ塗り♪

b0127002_21143745.jpg

現在も作業中ですので完成は明日お伝えいたします!!!


ありがとうございます♪


b0127002_21131507.jpg

★男子は撮影のために、レンタカーのレクサスさんを洗車!
b0127002_17442430.jpg

b0127002_1745654.jpg

b0127002_17445287.jpg



これからはネットにUPする写真の格上げかも?!
どうぞご期待ください(*^ ^*)







★Nさま ニュービートル
修理でお預かりしていたニュービートルが納車となりました!
また何かございましたら、どうぞTOMMYをよろしくお願い致します(*^ ^*)
b0127002_1755391.jpg



b0127002_18202752.jpg





★ぐっちーさんは在庫車たちの大移動中
b0127002_17564725.jpg





★社長はYさまとお昼ゴハンにラーメン!
b0127002_17572487.jpg





★ベースで捕えられた ねずみ氏
b0127002_17573948.jpg

いつの間にか、給水器・滑車完備で食事付きの好待遇に!笑
たまにTOMMYの業務LINEの話題に登場します




。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*





★☆本日のご来店★☆ミ




★カメラマンYさま そして ニックさん
b0127002_1882674.jpg



★Yさま
b0127002_1891791.jpg




★愛さんご姉妹♬
b0127002_18101457.jpg




★A社Y社長
b0127002_18104049.jpg





★昨日ですが、幸せ太り疑惑のJ社Oさま
b0127002_18111697.jpg

くるみさんがウエストを測っているところ!






本日もたくさんのご来店を頂き、まことにありがとうございました!
明日もTOMMYは元気に営業しております(*^ ^*)
お近くにお越しの際には、ぜひお立ち寄りください!
今晩は雪が降る・・・のかな?( ˘・ω・˘ )
明日の朝つもってませんよーに!!!!!!!

ではではまた明日のぶろぐにてお会いしましょう★










リッチなレンタカーあります♬
b0127002_13334447.jpg





ローンに不安のある方は一度ご相談ください(*^ ^*)

ご相談フォームは こちら から♬
b0127002_13342537.jpg



 

。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*


TOMMYモータース 本店

〒004-0813 札幌市清田区美しが丘3条7丁目1-30

(TEL)011-887-2525 (FAX)011-887-2000

(営業時間)10:00~19:00 月曜定休日★



Facebook


instagram


b0127002_13352514.jpg
。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*

# by tommy_2525 | 2017-11-15 21:16 | トミーモータースブログ | Comments(0)


ランクルトミーのテーマ「TOMMYと出会う全ての人々に最高の笑顔とワクワクを」


by ランクル トミー 札幌店

プロフィールを見る
画像一覧

株式会社TOMMY

◆住所
札幌市清田区美しが丘
3条7丁目1番30号
地図
◆電話番号
011-887-2525
◆メール
tommy2525m@yahoo.co.jp
◆ホームページ
http://www.tommy2525.com
◆営業時間
10:00~19:00
◆休み 月曜定休・お正月・お盆

カテゴリ

全体
ランクル200ディーゼル逆輸入
トミーモータースブログ
トミーアウトレットブログ
トミーベースブログ
トミーレンタカーブログ
社長ブログ
会社概要(成り立ち)店舗内外観
トミーのスタッフ紹介
イベント情報
海外研修旅行 視察輸出輸入
トミー月別販売実績
求人・リクルート・採用情報
チームTOMMY ツーリング
TOMMYの整備と保証
車買取り,下取り、売却
新車販売 ダイハツ販売協力店
100万以下アウトレット店
バックオーダーシステム
強力なローン審査、実績
ローンの悩み 自社ローンで解決
事故 修理 対応 三井住友
社員研修、資格、試験
パーツ・タイヤ・ホイール販売
トミー募金・地域貢献活動
おすすめのお店紹介
大口径タイヤ組み換え
トラック、建設機械、農機具買取
トミーグッズ、用品販売
ランクル70ディーゼル逆輸入
ハマーリムジン札幌
未分類

フォロー中のブログ

自衛居酒屋 男☆平和
うさぎ家の娘ブログ
トレーナーキム
TOMMYBASE Su...

最新の記事

11月24日(金)トミーベー..
at 2017-11-24 12:17
11月23日 木曜日のひとロ..
at 2017-11-23 20:20
11月23日(木)☆TOMM..
at 2017-11-23 18:32
11月22日 水曜日のひとロ..
at 2017-11-22 20:12
11月22日(水)☆TOMM..
at 2017-11-22 19:36

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月

最新のコメント

写真がかけてる状態ですべ..
by ぱとりっくすたー at 16:32
> k様 この度はブロ..
by tommy_2525 at 20:20
ナビの交換を調べていたら..
by k at 17:23
こんばんわ(@^▽^@)..
by 小松 武 at 20:47
ベースの納車情報少ない
by Au at 19:36
黒背景に黒文字じゃ読めま..
by しんちゃん at 11:01
黒背景に黒字は見ずらいで..
by )しんちゃん( at 09:53
長野県佐久市より ホー..
by )ぱとりっくすたー( at 09:30
ミカン待ってるなべさんか..
by ギャング at 07:50
「中東仕様のエアロ」の取..
by やす at 11:10

外部リンク

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
社長・経営者

画像一覧