4月23日(日)トミーアウトレット☆T様アルファードご成約♪ムーブラテY様納車♪ローンサポート☆

みなさまこんばんわ☆

今日はとても天気が良く174.png

店前も車通りが多く渋滞していました。

本日もたくさんのお客様にご来店頂きました♪


まずはベストショットです!!こちら!!



アルファードご成約のT様♪




b0127002_19233926.jpg





ムーブラテ納車となりました !!

Y様ファミリーです♪



b0127002_19313578.jpg






詳しくは後ほど!!!






今日はあゆみちゃんがお休みの為、男祭りの一日となりました!!!




朝の掃除からスタートです!!!




モップ掃除♪



b0127002_19380652.jpg


拭き掃除♪




b0127002_19394476.jpg






お手洗いもキレイに♪





b0127002_19374785.jpg







トミーアウトレットオープンです!!!






今日は天気がいいという事でタイヤ交換ラッシュです♪♪



デリカD5 Y様ご来店です♪


若菜くんがタイヤ交換とオイル交換をしていきます♪





b0127002_19470591.jpg


b0127002_19492971.jpg






その間に切れてしまったナンバー灯を交換していきます!!!



b0127002_19523848.jpg







Y様大変お待たせいたしました!!


作業完了で納車となりました!!




b0127002_19530554.jpg






そしてY様より嬉しいお土産いただきました!!!


ありがとうございます!!



b0127002_19565367.jpg







2台目のタイヤ交換です♪



ミラジーノのM様です♪


タイヤ交換でご来店です!!!


担当グッチーが商談中の為、若菜くんがタイヤ交換です!!!






b0127002_19574027.jpg




若菜くん!!ありがとう!!!



M様とご来店写真です♪


b0127002_20012002.jpg

バタバタしていてゆっくりお話しできなくてすいませんでした!!!


後日ご連絡致します!!!





3台目!!!




最後に重量級のランクルのタイヤ交換です!!!





H様 ランクルシグナスのタイヤ交換&オイル交換♪




まずはタイヤ交換から!!!



ココは任せろ!!!と


ここまでに2台タイヤ交換をしていた若菜くんに代わり


タイヤ交換をしていきます!!!




b0127002_20020832.jpg



重たいタイヤも気合い!!で装着です♪




b0127002_20033879.jpg



そしてオイル交換も完了し納車となりました!!



H様この度はお待たせしてしまいすいません!!


是非またのご来店お待ちしています!!





b0127002_20074261.jpg









本日のご来店です!!!




グランビアのS様です♪

オーディオのカスタムの相談でご来店です♪



b0127002_20093808.jpg









P社T様です♪





b0127002_20104781.jpg








ノアのS様ご来店頂きましてお土産頂いちゃいました!!!


ありがとうございます!!


今後も何かありました際はご連絡お待ちしています!!




b0127002_20113865.jpg










ばばさんご来店です♪


b0127002_20134746.jpg







軽自動車を見に来ていただきました!!


是非ご連絡お待ちしています♪




b0127002_20150542.jpg







パレット車検でお預かりしました♪


I様です♪


点検結果が出ましたらご連絡致します!!




b0127002_20163516.jpg











本日の納車!!!



ムーブラテご成約頂いておりましたY様のお車が記念すべき納車となりました!!!






納車写真です♪どうぞ!!!



b0127002_20214702.jpg




アップバージョン♪



b0127002_20203728.jpg








Y様この度は当社にてご成約誠に


ありがとうございます。


今後とも何かあった際はご連絡お待ちしています♪












さてさて本日のご成約はこちら!!




先日T様よりご注文を頂いておりました!!



アルファードをご成約頂きました!!!




お車がこちら!!





入庫したばかりのお車でございます♪





b0127002_20283773.jpg






ご成約写真です♪

b0127002_20292110.jpg




T様この度はアルファードのご成約誠に



ありがとうございます!!



納車まで楽しみにお待ちください♪










納車準備情報です♪





エリシオン W様♪

25日納車予定となっております!

現在美装中となります!!

楽しみにお待ちください♪





b0127002_16395231.jpg





ハイエース K社様♪

納車に向けて、部品取付していきますので



カスタムを楽しみにお待ちください!!


週明けより急ピッチで取付に入ります♪





b0127002_16405955.jpg




フーガ O様♪

整備工場入庫待ちとなっております!




b0127002_16412198.jpg



オデッセイ S様♪

整備工場にて整備点検中となっております!

納車まで楽しみにお待ちください!!



b0127002_19160838.jpg





ヴォクシー T様♪

当社指定工場にて整備中となっております!

納車までもうしばらくお待ちくださいませ♪

b0127002_19102613.jpg




キューブ T様♪


現在ナビ取付で入庫中となります!!

b0127002_20365628.jpg














ステップワゴン O様♪

整備工場にて整備中となっております!

もうしばらくお待ちくださいませ♪

b0127002_19154817.jpg


アイシス S様♪

整備工場入庫待ちとなります!


登録書類をお待ちしています!!




納車までもうしばらくお待ちくださいませ♪

b0127002_16432490.jpg



アルファード Y様♪

現在板金中となります!!




b0127002_16542267.jpg


ekワゴン H様♪


整備工場より戻ってきました!!

納車まで楽しみにおまちください!!!


b0127002_17451898.jpg












車検入庫のご紹介です(*´∇`)ノ



ハマー S様

整備完了致しました♪





b0127002_16454072.jpg








修理中のお車のご紹介♪

エスティマ I様♪

当社指定工場にて点検中となっております!


b0127002_17463911.jpg







ウィッシュ N様♪

現在点検中となります!!!

b0127002_17471346.jpg






点検にてお預かりのO様ワゴンR♪

整備工場入庫待ちとなっております!

b0127002_16530791.jpg



本日は以上となります♪

明日は定休日となっております♪

来週からもトミーアウトレットを宜しくお願いします!!










☆TOMMY ローンサポート☆

b0127002_18012357.jpg



☆TOMMY グッズ☆

b0127002_18010578.jpg



☆TOMMY 100万円以下専門店☆

b0127002_18013650.jpg










# by tommy_2525 | 2017-04-23 20:43 | TOMMYアウトレットの一日 | Comments(0)

4月22日(土)TOMMY BASE ともみブログ☆ランクル レクサス ハマー

皆さんどんな週末をお過ごしでしょうか??
あいにくのお天気………
来週のゴールデンウィークが晴れるために天気が悪いって思いたい!!
特に予定はないんですが106.png
ただ毎年鮭の放流に家族で行くのが恒例となっております☆
b0127002_22221338.jpg
一昨年にトミーの社長秘書の兄が129.pngトミーから白いハマーを借りてきてくれて、
家族みんなで行ってから恒例行事になってるんです102.png



さぁ今日も張り切っていきますよ!!
今日は作業に追われるベース!!
入谷さんが大活躍の一日でした☆



それでは


TOMMY BASE OPEN!!!



K社長LX570
引き続きゼロデザインエアロ取り付け作業風景をお伝えします☆
b0127002_22244367.jpg
b0127002_22245112.jpg
マスキングをして…
b0127002_22245862.jpg
最初は下塗りで真っ白でしたが段々と色がついてきました☆
b0127002_22250515.jpg
b0127002_22251611.jpg
b0127002_22252339.jpg
細かく説明できればいいのですが・・・・勉強不足ですいません↓
b0127002_22253092.jpg
b0127002_22253717.jpg
塗装といっても本当に何段階も作業があって、
更に手作業で行われているので時間はかかりますが丁寧に仕上がってます110.png

そして塗装が完了☆
組み付け作業に取り掛かります☆

こちらがビフォー
b0127002_22403877.jpg
アフター!
b0127002_22302705.jpg
b0127002_22303689.jpg
b0127002_22304454.jpg
後のビフォー、アフター!!といきたいところでしたが、前方の写真ばかり撮っていて後方のビフォー写真ありませんでした129.pngアフターの写真がこちら!
b0127002_22305229.jpg
b0127002_22305938.jpg
b0127002_22310773.jpg
まだまだ進化途中ですのでこれからどんどん格好よくなっていく予定!!
随時ご紹介していきますね166.png



W様ハマー
b0127002_22440838.jpg
b0127002_22441672.jpg
入谷さんがオーディオ配線をいじいじ…
b0127002_22442305.jpg
b0127002_22443110.jpg
こんなに配線あるんですか!?
この写真だけでもうギブアップな私 笑
入谷さんすごいですね・・・・・
b0127002_22443720.jpg
他にもヘッドライトのHIDを左右新品に交換
b0127002_22521776.jpg
交換中の入谷さん☆
ちょっと見せれるお顔ではなかったので失礼します!!
b0127002_22520976.jpg
フォグ取り付け完了!!
b0127002_22515843.jpg
b0127002_22515071.jpg
ま・・・・まぶしい・・・・
明日コーティングのため入庫します☆
25日フェリーで出発し、28日に滋賀県のW様のところに届く予定となっておりますのでもうしばらくお待ちください110.png




K社様ハマー
b0127002_22564121.jpg
電飾をコンセントから引っ張れるように改造しました☆
その時に使う線!
b0127002_22570301.jpg
そしてさす場所!
お風呂のせんじゃないですよ!
b0127002_22565691.jpg

b0127002_22564993.jpg
エンジンをかけなくても、コンセントから電気を引っ張ってきてLEDの点灯ができるようになりました151.png




T様LX570
b0127002_22595524.jpg
取り付けるヒッチメンバーが到着
b0127002_23000395.jpg
これから取り付けていきます!
牽引するときに使うあの出っ張り、ヒッチメンバーっていうんですね151.png
いっつも説明するときに困っていたので、これからはちゃんとヒッチメンバーって言います 笑



I様LS600
b0127002_23015344.jpg
コーティング完了しました☆
レーダーとドライブレコーダーを取り付けていきます☆
b0127002_23022675.jpg
b0127002_23020182.jpg
ん・・・・?店長じゃない!?
しかもすごい狭いところに正座してる・・・・
b0127002_23021018.jpg
店長の救世主 純平さん!!
b0127002_23021803.jpg
いつもありがとうございます☆
何度も言いますが本当はコーティング屋さんなんですけどね149.png



M様LS460
b0127002_23065010.jpg
先日オーディオカスタムの作業風景をお伝えしましたが、今日はエアサスの取り付け作業に取り掛かります☆
b0127002_23071845.jpg
b0127002_23075000.jpg
エアタンクとコンプレッサーを内装色に合わせて塗装☆
b0127002_23082044.jpg
なんだか爆弾みたい・・・・
b0127002_23082888.jpg
その2つを固定する為に作成した枠組みをボディ色に合わせてブラウンに塗装しました☆
b0127002_23083506.jpg
3つとも乾かしてこれから取り付けていきます☆
オーディオカスタムと並行して作業を進めていますのでもうしばらくお待ちください☆


177.png本日のご来店177.png



社長とD社S様
b0127002_23114430.jpg
なんかこの安定した3ショットを見ると安心します126.png
社長お帰りなさい110.png



T社N様
b0127002_23133305.jpg
F様LS600の車検の書類を取りにきてくれました☆
よろしくお願いします102.png
まさと店長、それって今はやりのTTポーズですか!?
ちょっと惜しいですけど・・・笑
*TTポーズ→ (T_T)これを真似したポーズ


まさと店長!
b0127002_23150252.jpg
ベースにくるのはレアな気がします!



T様
b0127002_23153458.jpg
お顔NGということで撮影拒否!!しかし隠しきれてません!
店長ともかなりの仲良しのT様。
店長の許可の元このまま掲載いたします149.png





今日はお家のガラス拭き☆
トミー君描いてみました106.png
b0127002_11494660.jpg

明日も皆さんが笑顔で過ごせますように124.png




ゴールデンウィークにレンタカーはいかがですか??
b0127002_22460739.jpg



ローンのご相談も☆
b0127002_22454717.jpg


# by tommy_2525 | 2017-04-22 23:30 | トミーベース(ファクトリー) | Comments(0)

4月22日 土曜日 KENブログ ランクル・ヴェルファイア・アルファード

b0127002_20322077.jpg

こんばんは!

本日のトミーブログは健太郎がお伝えします!

本日は雨ですこし寒いです(>_<)

明日札幌は晴れ予報でしたので気温があがることを願ってます174.png



ではいつものようにミーティングを開始しG&Nへ


発表者はダイゴさん!
b0127002_20360716.jpg


今回は人生セミナー的な感じでいろいろと盛り上がりました!

とても面白かったのでダイゴさん次回もお願いいたします(^_^)



それでは掃除へ


2階はマサト店長が掃除機がけ
b0127002_21321439.jpg

b0127002_20341791.jpg


1階は健太郎が綺麗にしました
b0127002_20353331.jpg

b0127002_20354640.jpg




店内綺麗になったところでトミーモータースオープン♪



まずは展示車輌のランドクルーザーを並び替え
b0127002_21491302.jpg

b0127002_21500042.jpg

b0127002_21492934.jpg



続いて健太郎は新在庫ランドクルーザー100の撮影準備へ

綺麗に洗車をしていき
b0127002_21583836.jpg


撮影へ!

H13年式 トヨタ ランドクルーザー100 VXリミテッド ディーゼル 50thアニバーサリー シグナス仕様
走行距離15万7千キロのタイミングベルト10万キロで交換済みです
☆HIDヘッドライト&フォグ ☆社外LEDテール&LEDウィンカーミラーとウェルカムランプ
☆社外マフラー ☆ドン・コルレオーネ製社外22インチAW 
b0127002_22034869.jpg

b0127002_22015532.jpg

b0127002_22025291.jpg

☆ウッドコンビ&ウッド調パネルを各所に使用 ☆ベージュシートカバー ☆前席シートヒーター ☆社外ナビ&バックカメラ ☆純正ETC ☆室内灯LED化 ☆ストラーダ製社外HDDナビ フルセグTV&DVD&CD&MD視聴可能です!
☆アルパイン製ツイーター&マークレビンソン純正ドアスピーカー♪が装備されており綺麗な音楽を聴きながらドライブを楽しめますよ!
b0127002_22042069.jpg

後席はリクライニング可能となっております!
b0127002_22045781.jpg


気になる方はぜひともお問い合わせくださいませ!




途中隣で作業中のマサト店長が乱入106.png

b0127002_22074446.jpg




マサト店長が作業してたのは同じく新在庫になりましたハイエースS−GL

b0127002_22112345.jpg


早速ローダウンキットを取り付け中です114.png
b0127002_22161644.jpg



施工前
b0127002_22144163.jpg

b0127002_22145632.jpg



施工後
b0127002_22150810.jpg

b0127002_22151804.jpg



最後は高さ調整をしていきます
b0127002_22165042.jpg

b0127002_22170984.jpg


ローダウンキット取り付け無事に完了し、続いてステッカーを綺麗に剥がしていきます
b0127002_22070124.jpg

b0127002_22172432.jpg



近日ネットアップしますので皆様お楽しみに♪




工場入庫・納車準備車輌情報



◆C様のヴェルファイアは現在板金作業中です

◆R社様アルファードは明日整備工場へ入庫予定です

◆N様レクサスISは電装系修理の為D社様入庫中です

◆N社様ハイエースは本日整備工場より戻ってまいりました
b0127002_22243447.jpg


◆S様クラウンはマフラー溶接の為工場入庫となりました
b0127002_22252689.jpg




ボスはトミーベースへお出かけ


D社S様発見!!  今日は引きでの撮影ですね109.png
b0127002_22375565.jpg


k社様も発見!!
b0127002_22411642.jpg



帰りはスタバによってから帰社165.png
b0127002_22423727.jpg












では本日のご来店


☆C社様
b0127002_22264966.jpg


☆T様
b0127002_22272749.jpg


☆M様
b0127002_22274244.jpg


☆O様
b0127002_22280094.jpg

本日はファミリーでのご来店でした!
b0127002_22294389.jpg


初めましてですね!
b0127002_22310051.jpg


O様しっかりとパパやっておりました110.png
b0127002_22310510.jpg


☆イッフィーさん
b0127002_22324960.jpg


☆Y様
b0127002_22322361.jpg


☆アルファード車検入庫していただきました様Nご夫婦
b0127002_22402233.jpg


☆お車をみにご来店いただきましたM様ご夫婦
b0127002_22444807.jpg

ご検討の程宜しくお願い致します!





本日も沢山のご来店誠にありがとうございます!
明日もトミーモータースは通常通り営業しておりますので
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます!


本日のトミーブログは健太郎がお伝えしました(^_^)




ローンのご相談はトミーモータースへお気軽にご相談ください!
b0127002_22454717.jpg




各種高級レンタカーご用意しております ご予約受付中ですよ!

b0127002_22460739.jpg












# by tommy_2525 | 2017-04-22 20:23 | ランクル トミー札幌の1日 | Comments(0)

4月22日(土)☆TOMMY アウトレット☆あゆブログ(*・∀・*)ノアウトランダーS様納車☆ローンサポート☆


4月22日(土)

☆TOMMY アウトレット☆


みなさまこんばんはぁ106.png177.png


昨日晴れたと思っていたら、、、

今日の天気はまた雨176.png

朝はみぞれ交じりの雨も降っていましたね145.png

さむーい(-_-)




そんな本日のトップ写真は

アウトランダーS様の納車写真♪


b0127002_16501124.jpg



詳しくは後ほど♪





さて今日も朝の掃除から開始しまーす(*・∀・*)ノ

わたしは拭き掃除とキッズスペースのお掃除♪

写真だと分かりづらいですが、すべり台持ち上げて下をコロコロしてる最中なので、腕プルプルしてます166.png


b0127002_16545318.jpg


若菜くんが掃き掃除♪

b0127002_16550321.jpg


ぐっちーさんがトイレ掃除♪

b0127002_16551305.jpg



それぞれ持ち場の掃除を完了しまして

アウトレット

オープン♪♪




先日、若菜くんとわたしの誕生日がありまして、それぞれ自宅にTOMMYからお花が届きましたので

ご紹介させて頂きます♪

若菜くん178.png

b0127002_17015936.jpg




わたし178.png

b0127002_17021559.jpg


今日は雨なので、お花の写真に目が癒されます、、、113.png

社長いつもありがとうございます110.png179.png






雨ですが、外で作業していきますよー!!

若菜くんは明日納車のY様ムーヴラテのタイヤ交換166.png


b0127002_17100118.jpg


アメニモマケズ

頑張っております166.png

b0127002_17094085.jpg

b0127002_17095093.jpg



次に、本日納車のS様アウトランダーのバッテリー交換です165.png

雨が降っているので、交換してる若菜くんに傘をさしてあげるぐっちーさん♪



、、、でもわたしは見てしまいました!!

自分だけ傘をさしているのを!!


b0127002_17142312.jpg





それただ横で見てるだけじゃないですか~117.png(笑)

写真撮られてるのに気付いて慌てて若菜くんに傘を差しだすぐっちーさん(笑)

b0127002_17143780.jpg



もう遅いですって(笑)





雨が少し小降りになってきたところで、

本日の納車です♪


アウトランダー S様♪

b0127002_17185149.jpg



滝川市からお越しのS様にアウトランダーが納車となりました(*・∀・*)ノ

S様、この度は当店にてお車をご購入して頂きまして、誠にありがとうございます♪

お車の事で何か分からないことや聞きたいことなどございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ(人´▽`*)

どうぞこれからもよろしくお願い致します♪


アップでもう1枚♪

b0127002_17190016.jpg



そして、S様よりお土産頂きました~111.png

b0127002_17303217.jpg


みんなで美味しく頂きました(*´艸`*)

ありがとうございました162.png







ちょうど同じ頃、モビリオのO様がタイヤ交換とオイル交換の為ご来店♪


さっそくぐっちーさんがタイヤ交換に取り掛かります166.png

b0127002_17341765.jpg

b0127002_17334514.jpg

b0127002_17342854.jpg

こっちかな?

b0127002_17380995.jpg


いや、こっちだな

b0127002_17360103.jpg



写真撮りがてら、ちょっとお手伝い

袋にしまうくらいはできます165.png

b0127002_17383702.jpg




納車が終わった若菜くんがワイパーを交換していきます165.png


b0127002_17403507.jpg


b0127002_17401292.jpg


工場でオイル交換もしまして、

作業完了(人´▽‘*)

O様、またなにかございましたらいつでもご連絡下さいませ♪







キューブのT様がご来店しまして、ナビ移設の為、ぐっちーさんが取り外していきます104.png


b0127002_17431614.jpg


あっという間にばらばらに164.png

b0127002_17430058.jpg


T様、新しいキューブに取付していきますので、楽しみにお待ちくださいませ♪



本日のご来店です104.png177.png

車検でご来店のウィッシュK様♪

b0127002_17481148.jpg



土曜日のだいごさん♪

カレー食べに行ってみます111.png

b0127002_17482313.jpg


タイヤ&オイル交換でご来店のモビリオO様♪

b0127002_17483499.jpg


在庫車を見にご来店のS様♪

b0127002_17485087.jpg


ナビ取りはずしの為ご来店の

キューブご成約中のT様♪


b0127002_17490244.jpg


F社様♪

b0127002_17491564.jpg


アルファードご成約頂いております、

Y様です!

下取りのお車を届けて頂きました!

納車まで楽しみにお待ちください。


b0127002_20323334.jpg





昨日撮影したばかりの新在をご紹介しまーす(*´∇`)ノ


パレット

H20年式

走行123000km


お車がこちら♪

b0127002_18002205.jpg

b0127002_18003544.jpg

b0127002_18004676.jpg

b0127002_18010082.jpg


両側パワースライドドア
b0127002_18014375.jpg

b0127002_18011463.jpg

b0127002_18012965.jpg

b0127002_18031334.jpg

社外HDDナビ


b0127002_18093057.jpg




本体価格

59.8万円


支払総額

69.9万円


詳しい情報はこちら↓から♪

パレット詳細☆



他にも新在追加しております♪

在庫はこちら↓から♪

アウトレット在庫一覧☆











納車準備情報です101.png169.png



クラウンアスリート A様♪

本日板金修理が完了致しました!

納車までもうしばらくお待ちくださいませ♪


b0127002_16360368.jpg









ムーヴラテ Y様♪

本日、タイヤ交換と美装しております!

明日納車となっております!

ご来店お待ちしております!


b0127002_16370768.jpg
b0127002_16372534.jpg










エリシオン W様♪

25日納車予定となっております!

美装待ちとなっております♪


b0127002_16395231.jpg





ハイエース K社様♪

納車に向けて、部品取付していきますので

もうしばらくお待ちくださいませ!

b0127002_16405955.jpg




フーガ O様♪

整備工場入庫待ちとなっております!

書類送付お待ちしております!


b0127002_16412198.jpg



オデッセイ S様♪

整備工場にて整備点検中となっております!


b0127002_19160838.jpg





ヴォクシー T様♪

当社指定工場にて整備中となっております!

納車までもうしばらくお待ちくださいませ♪

b0127002_19102613.jpg




キューブ T様♪

本日はご来店ありがとうございます!

お車は整備完了致しました!










ステップワゴン O様♪

整備工場にて整備中となっております!

もうしばらくお待ちくださいませ♪

b0127002_19154817.jpg


アイシス S様♪

整備工場入庫待ちとなります!

納車までもうしばらくお待ちくださいませ♪

b0127002_16432490.jpg



アルファード Y様♪

本日板金工場に入庫致しました!

b0127002_16542267.jpg


ekワゴン H様♪

整備工場にて整備中となっております!

書類お待ちしております!

b0127002_17451898.jpg












車検入庫のご紹介です(*´∇`)ノ



ハマー S様

整備完了致しました♪

LED注文中となっております!



b0127002_16454072.jpg








修理中のお車のご紹介♪

エスティマ I様♪

当社指定工場にて点検中となっております!


b0127002_17463911.jpg







ウィッシュ N様♪

整備工場に入庫致しまして、点検中となっております!

b0127002_17471346.jpg






点検にてお預かりのO様ワゴンR♪

整備工場入庫待ちとなっております!

b0127002_16530791.jpg



本日は以上となります♪








☆TOMMY ローンサポート☆

b0127002_18012357.jpg



☆TOMMY グッズ☆

b0127002_18010578.jpg



☆TOMMY 100万円以下専門店☆

b0127002_18013650.jpg






# by tommy_2525 | 2017-04-22 20:21 | TOMMYアウトレットの一日 | Comments(0)

4月21日(金)TOMMY BASE ともみブログ☆ランクル ハマー

b0127002_23272343.jpg


毎日ブログを書くのに店長からラインに写真が送られてくるのをパソコンに保存するんですが・・・・
b0127002_23534624.jpg

なに!?保存できない!?
容量はいっぱいじゃないし、ライン以外のファイルとかは保存できる。。。
店長へるぷ!!
b0127002_23535990.jpg

僕はパソコンは中学生以下との回答が…

ブログがかけなーーーい!
とプチパニック145.png

再起動したら直りましたけどね……
パソコンにインストールしたラインが調子悪いのか、画像は保存できないわ、メッセージは変に表示されるわで再インストールしてみます145.png
私も店長もパソコン苦手でベースは大丈夫なのでしょうか 笑


2月の末に誕生日だったのですが、誕生日プレゼントにお財布が欲しくて先月やっといいのが見つかったんです113.png
そして今日やっと初めて使う日が来ました☆
b0127002_15390948.jpg

店員さんに聞いたのですが、お財布を変えるのにいい日っていうものがあるらしいんです。
財布の使い始めに最適なのは
天赦日(世の中のあらゆる物を育て、世界が平和に包まれる日)
一粒万倍日(一粒の籾が万倍にも実る稲穂になるという吉日)
寅の日だそうです☆
天赦日と寅の日が重なってるのが今日とのこと!!

でもブログを書くために調べてみると

不成就日なのでお財布を変えるのに適さない!?

・・・ん?店員さんが言ってたのと違わない!?
まぁ、いい日が2つ重なってるのは確かだし、気の持ちようってことでいっかぁってことで変えました!106.png
イェイイェイ177.png



今日のベースは事務作業がメインなため写真がほとんどありません105.png


なので在庫紹介だけしますね106.png



b0127002_23103387.jpg
b0127002_23105497.jpg
18マジェスタがお値打ち価格で登場☆
寒冷地仕様なのでリアにはバックフォグが標準装備☆
b0127002_23135057.jpg
b0127002_23135722.jpg

ライト周りはもちろん4灯HIDを装備☆
ヘッド、フォグ共に社外HIDで色味もぴったりです☆
b0127002_23110357.jpg
b0127002_23134227.jpg
純正LEDテールは車を新しく見せますね☆
まだまだ廃れない高級感のあるリアビュー☆
現在冬タイヤですが社外17インチ装着で決まってます☆
タイヤはもちろんBS、REVOGZを装着☆
b0127002_23113708.jpg



おつぎは!!
b0127002_23152858.jpg

装備充実、CインテリアFパッケージです!
b0127002_23151250.jpg
LEDテール4灯化も施工済み、純正ヘッドライト加工済みです☆
b0127002_23153673.jpg
社外AWにSSキットでローダウン済みです☆
b0127002_23154255.jpg
走行距離に比べて痛みの少ない黒革エアシートとなっていますよ☆
b0127002_23155038.jpg
b0127002_23160071.jpg



そして私の大好きな
177.pngジムニー177.png
b0127002_23333453.jpg


ワイルドウインドリミテッド4WD 

色は渋いダークブルー☆HIDも装着してますよ☆

外マフラー、社外バンパーでかっこよく^^

b0127002_23343500.jpg

フロントも社外バンパーに変更済み☆外シャックル☆

b0127002_23344745.jpg

雪道を走るたび、ジムニーに乗りたくなるんですよね113.png

もちろんこれからの時期にもぴったりですよ^^




その他の在庫車一覧


明日は土曜日☆
たくさんのご来店をお待ちしております113.png
今日は内容薄目ですが終わり129.png
明日は作業風景などたくさん紹介しますね☆



ゴールデンウィークにレンタカーいかがですか??
b0127002_22525288.jpg




ローンのご相談も☆
b0127002_22532624.jpg


# by tommy_2525 | 2017-04-21 23:37 | トミーベース(ファクトリー) | Comments(0)


ランクルトミーのテーマ「TOMMYと出会う全ての人々に最高の笑顔とワクワクを」


by ランクル トミー 札幌店

プロフィールを見る
画像一覧

株式会社TOMMY

◆住所
札幌市清田区美しが丘
3条7丁目1番30号
地図
◆電話番号
011-887-2525
◆メール
tommy2525m@yahoo.co.jp
◆ホームページ
http://www.tommy2525.com
◆営業時間
10:00~19:00
◆休み 月曜定休・お正月・お盆

カテゴリ

全体
ランクル200ディーゼル逆輸入
ランクル トミー札幌の1日
TOMMYアウトレットの一日
トミーベース(ファクトリー)
トミーレンタカー(代車対応)
社長ブログ
会社概要(成り立ち)店舗内外観
トミー札幌のスタッフ紹介
イベント情報
海外研修旅行 視察輸出輸入
トミー月別販売実績
求人・リクルート・採用情報
チームTOMMY ツーリング
TOMMYの整備と保証
車買取り,下取り、売却
新車販売 ダイハツ販売協力店
100万以下アウトレット店
バックオーダーシステム
強力なローン審査、実績
ローンの悩み 自社ローンで解決
事故 修理 対応 三井住友
社員研修、資格、試験
パーツ・タイヤ・ホイール販売
トミー募金・地域貢献活動
おすすめのお店紹介
大口径タイヤ組み換え
トラック、建設機械、農機具買取
トミーグッズ、用品販売
ランクル70ディーゼル逆輸入
ハマーリムジン札幌
未分類

フォロー中のブログ

自衛居酒屋 男☆平和
うさぎ家の娘ブログ
トレーナーキム
TOMMYBASE Su...

最新の記事

4月25日(火)TOMMY ..
at 2017-04-25 23:59
4月25日(火)☆TOMMY..
at 2017-04-25 20:46
4月25日 火曜日のみんなブ..
at 2017-04-25 18:43
4月23日(日)TOMMY ..
at 2017-04-23 21:52
4月23日 日曜日のまさブロ..
at 2017-04-23 21:30

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月

最新のコメント

黒背景に黒文字じゃ読めま..
by しんちゃん at 11:01
黒背景に黒字は見ずらいで..
by )しんちゃん( at 09:53
長野県佐久市より ホー..
by )ぱとりっくすたー( at 09:30
ミカン待ってるなべさんか..
by ギャング at 07:50
「中東仕様のエアロ」の取..
by やす at 11:10
これで、総額いくらになり..
by こばしゅん at 17:39
のーまるですよー
by tommy_2525 at 21:06
LX570良いですね〜。..
by M at 17:18
とても親身にお話を聞いて..
by Hです at 13:32
ご指摘ありがとうございま..
by tommy_2525 at 22:40

外部リンク

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
社長・経営者

画像一覧