<   2017年 09月 ( 72 )   > この月の画像一覧

9月30日(土)トミー本店ブログ♪セレナライダーH様納車☆決算セール最終日☆トミーレンタカー☆ローンサポート

みなさんこんばんは☆


トミーモータース 9月決算セール開催中です!!!


お車お探しの方はお急ぎください♪





 今日のトップはこちら!!!


海外ではまだ新車で発売されていた!ランクル70ディーゼルを逆輸入!!

排ガス規制地域も登録出来ます!車検も取れます!燃費の良さ、

耐久性、リセールの高さ!これぞランクル!

希少車です!!!!


是非見に来て下さい!!!




b0127002_17363990.jpg








今日はメンズディという事で、

細川店長、ダイゴ先生と私、グッチーの3人営業です!!!


b0127002_17461013.jpg


今日のお話はお寿司屋さんのお話!!!


良いお店をお聞きしました!!!


行きたいですね~~。

カニが食べたいなど、ウニが食べたいなど話は盛り上がりまして、


お話が終わるころには海鮮が食べたくなっていました。


良いですね~~

食欲の秋ですね~~。



そしてそして!!!

今日は9月の月末!!



月末の熱血営業です!!






朝の掃除からスタートです♪



店長が2階をキレイに!!!





b0127002_17454907.jpg






自分は一階の掃除♪





b0127002_17445852.jpg



掃除の写真が少なくてすいません(>_<)





トミーモータースOPENです♪


人数が少ない為みんなフルパワーでチームワークを


発揮していきます!!!


!!!本日の納車!!!


セレナ ライダーをご成約頂いておりますH様のお車が



本日納車となりました!!!102.png102.png102.png102.png102.png102.png



こちら!!!169.png169.png169.png169.png169.png169.png169.png
b0127002_17592823.jpg

H様この度は当社にてご成約誠にありがとうございます!!!


少々遠方になりますが何かありました際はすぐに担当 北口まで


ご連絡下さい!!!



今後ともトミーモータースを宜しくお願いします!!!




♪本日の作業をご紹介です♪



ヴェルファイアのM様がご来店頂きまして、


ルームランプをLEDにチェンジしていきます!!!



2人でちゃちゃっとこうかんです!!
b0127002_18122027.jpg

b0127002_18131036.jpg


b0127002_18132825.jpg

b0127002_18134053.jpg

M様ご夫婦の笑顔頂きました!!!
b0127002_18140756.jpg

ありがとうございます!!



納車準備をしているのはアルファードご成約頂いております、


N様のお車を美装していきます!!!



隅々までキレイに♪



b0127002_18150590.jpg

b0127002_18161398.jpg

b0127002_18165147.jpg

b0127002_18172873.jpg


店長はお車についてしまった樹液!!??の除去作業です!!


木のしたに止めていたところ木から樹液が垂れてきたそうです。



そんなボディをキレイにしていきます!!

b0127002_18174876.jpg

b0127002_18205457.jpg

b0127002_18211596.jpg

ピカピカに仕上がっております。



お車の悩みは何でもご相談ください!!!


オークションに入庫する為オーディオ取り外し♪
b0127002_18232382.jpg


ミッションクリア114.png


ランクル200Dご成約頂いておりますY様のヒッチメンバーが到着しました♪


物をしっかり確認中です!!


b0127002_18242508.jpg



そして車を二人で移動していきます!!


ジャンプコードさばきが早くて残像しております。

b0127002_18260532.jpg


ドアの鍵が開かない車にトランクから侵入開始です。



安全第一!ヘルメット着用です!!

b0127002_18271866.jpg

トランクから二列目のシートの30センチほどの穴から侵入していきます!!!




果たして侵入できたのでしょうか!!!??158.png158.png158.png158.png


b0127002_18292358.jpg




本日のご来店です♪

ヴェルファイアのM様ご夫婦♪
b0127002_18324673.jpg

レヴォーグご注文いただいております、K様です♪


アルミなどの打ち合わせでご来店頂きました♪


楽しみにお待ち下さい!!
b0127002_18331867.jpg

納車となりましたセレナ H様です☆

b0127002_18355423.jpg



◇Yさま ランクル200ディーゼル
b0127002_18400432.jpg

現在ヘッドライトの光軸のチェック中です♪


ヒッチメンバーも取付けしていきます。


もうしばらくお待ち下さい。




◇R社さま キャラバン
b0127002_19112798.jpg

現在整備工場にて整備中です♪








◇T社さま ハイエース
ただ今、トミーベースに入庫して各種作業が進められております♬

もうしばらくお待ち下さい♪
b0127002_17491148.jpg








◇Hさま マジェスタ
板金中となります。
もうしばらくお待ち下さい。


b0127002_19142789.jpg







◇Kさま レヴォーグ
楽しみにお待ち下さい!!

b0127002_19153084.jpg










◇Nさま アルファード
現在美装中となります!!

もうしばらくお待ち下さい!!

b0127002_19161815.jpg







◇Kさま クライスラー300C

現在点検完了しまして整備中となります!!
b0127002_19185442.jpg

エスティマ M様のお車は
現在点検中となります。
b0127002_19183511.jpg

S様マジェスタは早速点検中です!!
楽しみにお待ち下さい!!

b0127002_19213796.jpg


以上となります!!

明日からは10月!!

是非ご来店お待ちしています!!





ローンに不安のある方は一度ご相談ください★
b0127002_18215392.jpg






どうぞ明日のブログもお楽しみに♬
b0127002_18225182.jpg


















by tommy_2525 | 2017-09-30 19:48 | トミーモータースブログ | Comments(0)

9月30日(土)☆TOMMYアウトレット☆あゆブログ(*^^)v 決算SALE本日最終日!!自社ローン・ローンサポート☆


9月30日(土)


☆TOMMY アウトレット☆





本日決算SALE最終日!!



b0127002_16274576.jpg


今日で9月も終わってしまいますね!

明日からは10月146.png

今年もあと2か月です(゚ω゚)

はやーい・・・


みなさんやり忘れてることはないですか?

車買い忘れてないですか??(笑)


あっという間に今年も終わっちゃいそうなので

やり忘れたー(-_-)ってことがないよーに

わたしも日々考えて行動してみようと思います(*^^)v






さて今日も朝の掃除からスタート☆★


若菜くんは掃き掃除♪


b0127002_16354141.jpg


あれ?視界狭い・・・(笑)

なのでもう1枚♪


b0127002_16331996.jpg



しまちゃんはトイレ掃除♪


b0127002_16321165.jpg



わたしは拭き掃除♪


b0127002_16324221.jpg



キッズスペース掃除うぃず若菜♪


b0127002_16323164.jpg



そして今日のいきもの係はしまちゃんでーす♪

出目金ちゃんそろそろお水変えた方がいいのかなー?と考え中です139.png


b0127002_16325598.jpg




出目金ちゃんはお昼頃になると活発になることがわかりました!!

b0127002_18531654.jpg


朝は寝てるのかなー??







わたしは夏の間お世話になった扇風機?をしまっていきます!

来年の夏までおやすみなさぁい112.png169.png

ほこりかぶらないようにビニール袋にIN★


b0127002_16330621.jpg









キレイになったところで


アウトレット


オープン♪♪




b0127002_16443357.jpg




新しく取り替えたばかりなので旗がキレイです113.png



決算セール最終日という事もありまして、

朝は若菜くんもしまちゃんもお問合せ対応中です144.png165.png



b0127002_17224580.jpg

b0127002_17225498.jpg





少し落ち着いたところで

しまちゃんは明日納車予定のS様キューブを洗車していきます(*^^)v


b0127002_16493867.jpg

今日は陽が出てるのでちょっとぽかぽか174.png

b0127002_16494626.jpg


b0127002_16495422.jpg


b0127002_16493194.jpg



、、、と思っていたのに、

まさかの雨176.png176.png176.png



走るしまちゃん


b0127002_17255343.jpg



旗せっかく出しましたが片付けていきまーす145.png


b0127002_17372200.jpg

b0127002_17351718.jpg


若菜くんも気付いて走ります!!


b0127002_17375319.jpg


でもなんかしまちゃんの方がいっぱい持ってる気が、、、(笑)


b0127002_17392453.jpg


せっかく旗も出して洗車もしたばっかりなのに、、、

ちょっとショックなしまちゃん119.png




わたしは店内にて、登録に使うため

ナンバーフレームをとっていきまーす!


b0127002_17422006.jpg



雨も止み、しまちゃんは車輌入れ替えの為大忙しのようです146.png

写真は整備工場に行った時のOさん♪


b0127002_17402434.jpg






そして少し早めのお昼入りまーす(*´∇`)ノ♪


今日はみんなで百番さんの出前です111.png


b0127002_17524511.jpg

しまちゃんはオムライス♪

わたしはミニ生姜焼き丼&そばセット♪



若菜くんに関しては、、、


ハンバーグ定食!!


b0127002_17534960.jpg

と、ラーメン!!

b0127002_17543405.jpg


※ラーメンは味噌汁のかわりだそうです(笑)

デブ活疑惑の若菜くん。。。




食べようと思ったら電話が鳴り

ふたりともご飯おあずけ122.png


b0127002_17552748.jpg




お先にいただきまーす<(_ _)>





天気もよくなってきたので、

S様のキューブを最終チェックしていきます(*^^)v


b0127002_18014673.jpg

タイヤも積み込みOKです165.png


b0127002_18064394.jpg


b0127002_18015689.jpg


車内も美装が大丈夫かチェックしていきます~

b0127002_18020635.jpg

その向かい側で

しまちゃんは裁縫中110.png

女子力発揮しております113.png
b0127002_18034613.jpg



続いてポリッシャーがけ~




b0127002_18013815.jpg


b0127002_18022517.jpg


タッチアップもしていきます♪


b0127002_18021670.jpg


エンジンルーム内の点検もしていきます!



b0127002_18283288.jpg







でも、たまに黄昏ます。


(笑)
b0127002_18061741.jpg













今日出勤して、わたしの机の引き出しを開けようとしたら、、、



b0127002_18101491.jpg





え、、、




なんかいる、、、










恐るおそる開けると、、、








b0127002_18100191.jpg





えぇーーーーーーーーー、





こわっ・・・(笑)



「ちょっとー!!!(笑)」


というわたしの声に、大爆笑の若菜くん


昨日の夜仕込んでいたようです。。。

わざわざ、、、117.png(笑)




もちろん気付かれないように

しまちゃんの机の引き出しにひそめて、、、



しまちゃんにもドッキリ成功162.png(笑)




若菜くんに至っては、机の中じゃつまらないのでデスクトップにしておきました♪


大爆笑の若菜くん(笑)

b0127002_18094983.jpg

いたずら仕返し大成功(*≧ω≦)b(笑)





あ、いいえ、遊んでばかりじゃないですよ(゚ω゚)


若菜くんは電話対応の末


b0127002_18173195.jpg





決算セール最終日の本日、

ご成約頂きましたー(人´▽`*)




O様ご成約 パレット♪

b0127002_18412682.jpg

b0127002_18420004.jpg

b0127002_18421289.jpg

b0127002_18423366.jpg

b0127002_18424575.jpg

b0127002_18430783.jpg

b0127002_18432369.jpg

b0127002_18440162.jpg





O様、この度は当店にてお車をご購入して頂きまして誠にありがとうございます(o´∪`)o

納車までの間、担当の若菜からご連絡がいきますのでよろしくお願い致します♪

なにかわからないことや気になることなどございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ(*´∇`)ノ

ブログも是非チェックしてみてくださいね☆




その後は リーフ H様がご来店です(*^^)v
テールランプの交換をしました~~☆☆


b0127002_19274291.jpg














続いて、トップ写真にもありました、

新在のエクストレイルのご紹介です♪




ディーゼルターボ・マニュアルのお車となっております!!

お車がこちら♪

b0127002_18444287.jpg


b0127002_18445244.jpg

b0127002_18450597.jpg

b0127002_18452090.jpg

純正17インチ
b0127002_18454138.jpg

b0127002_18460090.jpg

b0127002_18461516.jpg

純正HDDナビ・DVD視聴可

b0127002_18465511.jpg

MT6速
b0127002_18471816.jpg

ETC



b0127002_18473368.jpg
フルフラット


b0127002_18463575.jpg










H20年式

走行9.9万km



本体価格


89.8万円



支払総額


102万円



詳しくはこちら↓


エクストレイル詳細




そのほかの在庫はこちらから↓


アウトレット在庫車一覧









本日のご来店です(*´∇`)ノ


A社様♪


b0127002_18260776.jpg





土曜日のだいごさん♪


b0127002_18262047.jpg





S社様♪


b0127002_18263720.jpg





F社様♪


b0127002_18265402.jpg



C社O様♪

b0127002_19284799.jpg




リーフ Hさま♪

b0127002_19295866.jpg





















納車準備中のお車のご紹介です(*´∀`)b



オデッセイ H様♪

明日納車予定となっております!

お気を付けてお越しくださいませ(*´∇`)ノ

b0127002_18203173.jpg








ステップワゴン S様♪

板金工場に入庫中となっております!

書類お待ちしております♪

b0127002_18115015.jpg






ekワゴン K様♪

登録完了しております♪

納車お待ちしております!

b0127002_18312466.jpg










キューブ S様♪

明日納車予定となっております!

お気を付けてお越しくださいませ(人´▽`*)


b0127002_18320850.jpg









エスティマ O様♪

書類ありがとうございます!

登録進めていきますのでもう少々お待ち下さいませ♪

お車は取付の為Y社様に入庫致しました!

b0127002_18354798.jpg







パレット Y様♪

書類ありがとうございました!

週明け登録予定となっております♪


b0127002_18334414.jpg











パレット K様♪

整備完了致しました!

納車までもうしばらくお待ちくださいませ♪


b0127002_18344986.jpg









エクストレイル K様♪

書類送付お待ちしております♪



b0127002_18372293.jpg








ルークス S様♪

整備完了致しました!

来週納車予定となっております♪


b0127002_18361542.jpg




セレナ K社様♪


整備工場O社様にて整備中となっております!

b0127002_18385709.jpg





バモス H様♪

整備工場O社様にて整備中となっております!

書類お待ちしております♪

b0127002_18363434.jpg





ウィッシュ I様♪


整備工場O社様にて整備中となっております!

書類お待ちしております♪

b0127002_18371606.jpg





エスティマ H様♪

整備工場O社様にて整備中となっております!

書類ありがとうございます♪


b0127002_18381382.jpg











☆修理でお預かり中のT様ビートル

お車は整備工場にて点検中となっております!



以上となります♪


本日もたくさんのお問合せありがとうございました(人´▽`*)

明日からは10月ですね♪

気持ちを入れ替え、また1ヶ月よろしくお願い致します(*´∇`)ノ







☆TOMMY ローンサポート☆


b0127002_18012357.jpg




☆TOMMY グッズ☆

b0127002_18010578.jpg




☆TOMMY 100万円以下専門店☆

b0127002_18170472.jpg








by tommy_2525 | 2017-09-30 19:31 | トミーアウトレットブログ | Comments(0)

9月29日 金曜日のひとログ(´▽`)ノ 海外仕入れ敢行中★どうぞお楽しみに!!!決算セール☆S様マジェスタご成約!









9月29日(金)







カラフルすぎて目がチカチカするー!!!!!!!
b0127002_16162955.jpg





本日のアメリカ
b0127002_16262628.jpg

b0127002_16264259.jpg
バンブルビーがいますね!!!
b0127002_17535152.jpg





現地のトヨタさんにも立ち寄り
b0127002_16275545.jpg




海外のいかついトラックにも遭遇!
b0127002_16281772.jpg

b0127002_16284024.jpg




おっきー!!かっこいいー!!!!
b0127002_1629048.jpg




そして昨日の商談の続きを(´▽`)
b0127002_16292172.jpg

b0127002_16292917.jpg





向こうはいいお天気でうらやましい限り!
札幌は今朝はこの秋一番の冷え込みを観測!!!!
室内外の気温差に弱い喘息もちにとってはつらい季節となりました。。。
今朝の私は、ヒートテック&貼るカイロを解禁!!!あったかい(´▽`)
朝は寒すぎてつらかった・・・
みなさま、風邪をひかないように気を付けてくださいね!!!!





と、いうわけで本日はわたなべ&NEW
b0127002_163157.jpg





前職ネタ★




みなさま、牧場 乳搾り と言われて連想するのは、
b0127002_1642233.png

こんな感じだと思いますが、



実際にはもっとオートメーション化されてて、
すごいところではこんな装置もあるよ!!!!というお話
b0127002_16474225.jpg

牛が回ります




あと、こんなやつがいたりとか
b0127002_16494348.jpg

食べ散らかした餌を綺麗に寄せるロボットです




ハイテク!!!!
最近は力仕事もロボットが代わってくれるので、農業の現場女子が増えてます!!!
気になった方は、見学を受け入れている牧場もあるので行ってみてくださいね★
(※アポなしで一般の牧場にいくのはNGです!)






ではでは本日もお掃除スタート!



2階はくるみさん!

はっぱに隠れております( ˘・ω・˘ )
b0127002_16592076.jpg






b0127002_19480034.jpg




まさテンはトイレ掃除
b0127002_1745283.jpg

b0127002_175973.jpg



&掃除機
b0127002_1703186.jpg

b0127002_1752781.jpg

b0127002_1753987.jpg




1階はわたし拭き掃除
b0127002_1763928.jpg



&掃除機
b0127002_1765368.jpg




ぐっちーさんはトイレ掃除
b0127002_1771345.jpg



&旗出し!
b0127002_1773727.jpg







ではでは本日もー!!!


TOMMYモータース
OPENヽ( ‘ω’ )ノ






。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*


9月決算セールという事で盛り上がっていますね~~!!


本日も!!!



本日はご成約が一台ありました★




Sさま マジェスタ★★
b0127002_17385497.jpg


Sさま、この度はTOMMYにてお車をご成約頂き誠にありがとうございます!!!
納車までの工程は当ブログにてご紹介いたしますので、どうぞ楽しみにおまちください!

何かありましたら 担当の北口までご連絡お待ちしています!!



ご成約頂いたお車はコチラ♬
b0127002_17401450.jpg

b0127002_1740082.jpg




b0127002_17403934.jpg


早速整備工場に入庫しています!!!



b0127002_19572197.jpg


楽しみにお待ち下さい!!!







◆◇本日の納車準備情報◇◆



◇Yさま ランクル200ディーゼル
b0127002_19574106.jpg


部品待ちとなります。整備が終わりましたら
構造変更・板金などやっていきますので
もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m






◇R社さま キャラバン
b0127002_19241262.jpg

マフラーだけ到着してなく、
それが到着してら、整備も終わりです。




◇T社さま ハイエース
ただ今、トミーベースに入庫して各種作業が進められております♬
b0127002_17491148.jpg



パーツ等が続々届いてます♬
b0127002_1744561.jpg



こちら、ベースの匠入谷さんがサイドカメラの加工中!
b0127002_17454185.jpg



ナビは取付完了♬
b0127002_174663.jpg




ライトも変更!
b0127002_18255719.jpg




ピカーン!!!
b0127002_1750388.jpg

どうぞ納車までお楽しみに!



◇Hさま マジェスタ
板金中となります。
もうしばらくお待ち下さい。






◇Kさま レヴォーグ
お車の到着待ちとなっております!!!!

楽しみにお待ち下さい!!!







◇Nさま アルファード
b0127002_19241105.jpg

整備から上がってきました。
後は書類が到着するまでに、美装などしていきます。







◇Kさま クライスラー300C
b0127002_19185442.jpg

点検真っ最中です!














★☆本日の作業&できごと★☆ミ


荷物が届きまして、

店長がガサゴソと箱を開けていきます。


b0127002_19341323.jpg




なんという事でしょう!!!


カニ!!!


とても美味しそうなカニです♪








b0127002_19351675.jpg



K社様立派なカニを頂きましてありがとうございます!!!!

食べよう!!食べようと!!耳元で悪魔がささやきます!!


安心して下さい!!

社長きっちり保管していますよ!!!






b0127002_19361715.jpg




今日のお昼はカレーの出前♪



勝利のカツカレーです!!!



b0127002_19435642.jpg





。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*






★☆本日のご来店★☆ミ




★タイヤガーデンさま
b0127002_17234411.jpg




★お車のご相談でご来店です♪

Kさま、Tさま

b0127002_1724964.jpg




★Kさまご夫妻
b0127002_1724148.jpg




フィットのH様です☆

また何かトラブルがありました際はご相談お待ちしています。

b0127002_19255459.jpg



店長とO社様です♪

b0127002_19285452.jpg







b0127002_19292668.jpg


いつもありがとうございます!!!






S様です♪


b0127002_19295859.jpg




オークション出品の準備をしていきます!!




b0127002_19320358.jpg




b0127002_19322331.jpg

b0127002_19324094.jpg



b0127002_19325740.jpg


2人でやればあっという間ですね♪





明日は9月のラストディ!!!

チャンスです!!!


是非ご来店ください!!!







本日もたくさんのご成約、ご来店を頂き誠にありがとうございます♬
明日もTOMMYは元気に営業しておりますヽ( ‘ω’ )ノ
お近くにお越しの際にはお気軽に遊びに来てくださいね♬
ではでは、日曜日のひとログにてお会いしましょう★




ローンにお困りの方はご相談ください♬
b0127002_17424599.jpg




リッチなレンタカー!
あります(*˘︶˘*)
b0127002_17433139.jpg





by tommy_2525 | 2017-09-29 20:03 | ランクル200ディーゼル逆輸入 | Comments(0)

9月29日(金)☆TOMMYアウトレット☆あゆブログ(σ´∀`)σ エスティマO様ご成約♪レガシィN様ご成約♪


9月29日(金)


☆TOMMY アウトレット☆



みなさまこんばんはー(*´∇`)ノ


本日のトップ写真は、


N様よりご成約頂きましたレガシィ♪



b0127002_16574957.jpg


そして先日O様よりご成約頂いておりましたエスティマ♪


b0127002_16584408.jpg





詳しくは後ほどご紹介致しまーす(*・∀・*)ノ






決算SALE開催中のTOMMYですが、

それも明日が最終日となります!!


迷ってるそこのあなたー!!

お急ぎくださいませー146.png165.png







一昨日の夜から旅立って、

社長やベースの店長と無事合流した熊谷店長♪


お写真が送られてきましたー106.png164.png


b0127002_17025055.jpg


ハワイアン113.png

ご家族ごとでお揃いのシャツになってるようです♪

かーわーいーいー106.png164.png


そして店長のシャツは鯉?いやもしかしておっきい金魚?(笑)

b0127002_17071407.jpg


b0127002_17070049.jpg

b0127002_17052944.jpg


この子たちは今日も元気にやってます♪(*´艸`*)







それでは朝の掃除スタートー☆★


今日もわたしは拭き掃除から♪


b0127002_17100049.jpg



そしてしまちゃんがトイレ掃除♪


b0127002_17094724.jpg



本日めがねっこです114.png


b0127002_17093916.jpg



「やってる?」風の若菜くん(笑)

掃き掃除も完璧です165.png

b0127002_17100879.jpg


キッズスペースも掃除しております♪


b0127002_17092244.jpg


そして金魚さん達に朝ごはん111.png


毎日見てると愛着が湧くらしく

ご飯をあげながらついつい微笑んでるわたし(笑)


b0127002_17132053.jpg

ご飯だよ~

b0127002_17130955.jpg



キレイになったところで


アウトレット


OPEN♪







若菜くんとしまちゃんでお車移動中☆

バーック165.png

b0127002_17164202.jpg


すれすれのところを若菜氏の誘導に合わせて

しまちゃんが運転していきます!!


しまちゃん、どきどき・・・140.png


b0127002_17165205.jpg

無事完了110.png






昨日に引き続き、本日もまゆみさん美装デー♪


H様のオデッセイから美装していきます(*´∇`)ノ


b0127002_17203587.jpg

拭き掃除♪


b0127002_17480675.jpg


キレイになったかなぁ?

とちょっと考え中( ´艸`)

b0127002_17205481.jpg


写真に慣れてきてくれたのか

カメラ目線&笑顔いただきましたー113.png

b0127002_17204296.jpg




美装の終わったオデッセイに若菜くんがナンバーを取付していきます165.png


b0127002_17345296.jpg


洗車していきまーす!



b0127002_17352055.jpg

真剣!!

b0127002_17561194.jpg



でもカメラに気付くとふざけちゃう(笑)

b0127002_17562118.jpg








ポリッシャーで磨いていきます!!


b0127002_17351055.jpg





そして昨日まゆみさんが美装してくれた新在ルークスを

撮影すべく準備に取り掛かります(*´∀`)b


洗車☆


b0127002_17395662.jpg



朝は雨でしたが、太陽さん出てきたようです174.pngヤッタネ174.png


b0127002_17393996.jpg



キレイに拭きとって~


b0127002_17394772.jpg






風で飛んできたゴミも拾っていきまーす165.png


b0127002_17383944.jpg



撮影スタート♪


b0127002_17400840.jpg



向きを変えてさらに撮ります!


b0127002_17451381.jpg


撮影が終わったらタイヤを積みこんで

完了(*≧ω≦)b


b0127002_17385917.jpg










まゆみさんは、S様のキューブの美装に入っていきます♪


b0127002_17472753.jpg


まずは掃除機掛け~


b0127002_17473743.jpg



b0127002_17481619.jpg





そして拭き掃除144.png165.png


b0127002_17474552.jpg



↑これは店内から隠し撮り( ´艸`)(笑)


b0127002_17475778.jpg



若菜先生のチェック入りまーす!!

若菜くん姑みたいだからな115.png(笑)

b0127002_17482590.jpg



リアワイパーの点検をして


b0127002_17535931.jpg




取付完了です(*´∀`)b


b0127002_17540823.jpg




真剣にパソコンを見つめる若菜くん


b0127002_18012993.jpg



その横でわたしは取説と鍵の撮影~☆


b0127002_17592814.jpg



新在いっぱい入ってきたので、取説もいっぱいあります(・ω・;)



b0127002_17595093.jpg




そして急にイヤホンを付ける若菜くん154.png


b0127002_17585843.jpg


昔こんなのありましたよね、、、


b0127002_18001470.jpg

歌って踊るぬいぐるみ型スピーカー♪

地味に欲しかった記憶があります(笑)



話はそれましたが、若菜くんが付けてるイヤホン、

どこにも線がないと思ったら

“ぶるーとぅーす”

が付いてるらしく

車でかかってる音楽が聞こえてるんだとか・・・146.png169.png




イヤホンつけてノリノリな若菜くんを

変な目で見てごめんなさい・・・(笑)



そう1枚ノリノリな若菜氏・・・(笑)
DJ若菜~~~~~(笑)
DJではないですかね(笑)

b0127002_19004850.jpg










ご成約のご紹介です106.png164.png




まずは、N様ご成約のレガシィ♪

お車がこちら♪

b0127002_18294665.jpg
b0127002_18295577.jpg
b0127002_18301240.jpg
b0127002_18302306.jpg
b0127002_18303485.jpg
b0127002_18305034.jpg
b0127002_18311642.jpg




江別市からお越しのN様よりレガシィをご成約頂きました(*≧ω≦)

N様この度は当店にてお車をご成約して頂きまして誠にありがとうございます♪

納車までの間、ご不明な点やお聞きしてい事などございましたらお気軽に担当の若菜までお問い合わせくださいませ(人´▽‘*)

納車まで楽しみにお待ちくださいませ(*´∇`)ノ







続いて、

先日O様よりご成約頂いておりましたエスティマ♪

お車がこちら♪


b0127002_18173713.jpg

b0127002_18174431.jpg

b0127002_18175721.jpg

b0127002_18180302.jpg

b0127002_18181175.jpg







苫小牧市にお住いのO様よりエスティマをご成約して頂きました(*´∀`)b

O様、この度は当店にてお車をご成約して頂きまして誠にありがとうございます♪

お車はさっそく整備工場に入庫して点検が完了しております(o´∪`)o

納車までもうしばらくお待ちくださいませ♪












本日のご来店です102.png169.png



P社T様♪


b0127002_18185450.jpg




F社様♪


b0127002_18190710.jpg





Y先生奥様♪


b0127002_18183423.jpg




タント S様♪  修理でお預かりしました☆


b0127002_18591713.jpg



















納車準備中のお車のご紹介です101.png169.png



オデッセイ H様

本日美装進めております♪

納車まで楽しみにお待ちくださいませ(o´∪`)o

b0127002_18203173.jpg








ステップワゴン S様

板金工場に入庫中となっております!

b0127002_18115015.jpg






ekワゴン K様

登録完了しております♪

納車お待ちしております!

b0127002_18002019.jpg









キューブ S様

本日美装しております!

納車まで楽しみにお待ちくださいませ♪



b0127002_18220522.jpg








エスティマ O様

整備完了致しました♪

書類お待ちしております!

b0127002_18354798.jpg







パレット Y様

4日納車に向けて準備進めていきますのでもうしばらくお待ちくださいませ♪


b0127002_18231573.jpg










パレット K様

整備工場O社様にて整備中となっております!




b0127002_17581985.jpg






エクストレイル K様

書類お待ちしております♪



b0127002_18040208.jpg







ルークス S様

整備工場O社様にて整備中となっております!


b0127002_18230508.jpg







バモス H様

整備工場O社様にて整備中となっております!

b0127002_18244266.jpg




ウィッシュ I様


整備工場O社様にて整備中となっております!

b0127002_18253697.jpg




エスティマ H様

整備工場に入庫致しました!


b0127002_18254708.jpg










☆修理でお預かり中のT様ビートル

お車は整備工場にて点検中となっております!



以上となります♪


決算セールは明日までとなっております!!

みなさまのご来店&お問い合わせお待ちしております(o´∪`)o









☆TOMMY ローンサポート☆


b0127002_18012357.jpg




☆TOMMY グッズ☆

b0127002_18010578.jpg




☆TOMMY 100万円以下専門店☆

b0127002_18170472.jpg





by tommy_2525 | 2017-09-29 19:05 | トミーアウトレットブログ | Comments(0)

9月28日(木)TOMMY BASE ともみブログ☆QX56 ハマー ランクル

b0127002_19120131.jpg

トミーモータース全店舗で



*+++*+++*+++*
決算SALE開催中☆
*+++*+++*+++*



お車をご検討中の方はあと2日ですよ!!
そして私がお伝えするのは今日が最後になります!
トップの車はハマーH3☆



皆さんおはようございます☆
とうとう冬が来るのか一気に寒くなりましたね149.png
あまりの寒さにトミーパーカーのモコモコバージョンを引っ張り出して来ました!
ピットに行くと芯まで冷える寒さ137.png
入谷さん、冬大丈夫なのか心配(>_<)




けんけんは朝パーツの引き取りへ☆
b0127002_21080299.jpg
いつ行ってもかっこいいハイエースがたくさんですね113.png
b0127002_21081267.jpg
N様
b0127002_21082111.jpg
おはようございます!!




私はけんけんを待っている間1人でお掃除☆
トイレ掃除をして
b0127002_19423537.jpg
床も綺麗に☆
b0127002_19442632.jpg

洗い物と水回り☆
いつも思うけど、なんでスプーンだけなんだろ105.png
b0127002_19425738.jpg

除菌!!
匂い嗅いでるわけじゃないですよ!
b0127002_19431786.jpg

久しぶりの登場!トミーくん☆
b0127002_19461947.jpg

よく見ると壁が汚い148.png
b0127002_19534210.jpg

ということで気合いを入れてゲキ落ちくんの登場!
アウトレットのあゆみさんを見習いました 笑
b0127002_19550417.jpg

大分綺麗になったかな!?
最後に掃除機をしていきます☆
b0127002_19434200.jpg




今年の夏にお世話になった扇風機☆
この寒さでは使うことがないだろうとお片付け!
b0127002_19510377.jpg

短い間だったけどありがと!
また来年よろしくね☆



3階の工事がもうちょっとで終わるそうです102.png
b0127002_21132987.jpg

水曜日の夜に窓ガラスが入り
b0127002_21130327.jpg

b0127002_19524463.jpg

木曜日の夜にはブラインドもつきました☆
b0127002_21120794.jpg

なんかシックでかっこいい114.png
カーペットも敷き終わりましたよ☆
b0127002_21115968.jpg
b0127002_21125131.jpg
靴箱とスリッパ用意しなきゃ!
大工さんのカッターなんですがトラ模様で気になったのでぱしゃり☆
b0127002_19582547.jpg

毎日使うものだからカラフルな方が気分上がりますよね110.png
事務所の壁にトリックアート発見!
b0127002_20002763.jpg

石が敷き詰められていると思いきや
b0127002_20011116.jpg

真っ平ら!!
すごくないですか!?



社長と店長の車探しの旅の様子をご紹介☆


今日はレンタカー屋さんの視察!!
b0127002_21230301.jpg

b0127002_21162902.jpg
日本語が書いてある!!
でも日本語が変!!笑
「ドアを引く」が「ドアを引」になってる106.png
外国あるあるですね☆
よく外国の日本語表記が間違っていますが、日本にある外国表記も結構間違っていたりしますもんね149.png
そして何かと思ったら・・・・
b0127002_21164948.jpg
ビンと缶のゴミ箱がちゃんとボトル型になっていてかわいい113.png
飲み物ネタでもう一個!
b0127002_21211397.jpg
店長・・・・車探しの旅のお供にもモンスターですか149.png
ベースの冷蔵庫には必ず入っているこの飲み物。
今日私が飲んだので残り一本です!笑
買い足しておきますね☆
では話は戻りまして、レンタカー屋さんの視察☆
b0127002_21232177.jpg
b0127002_21232965.jpg
とりあえず広い!!
大型スーパーの駐車場みたい・・・・
b0127002_21234229.jpg
そしてすごい台数ですね☆
b0127002_21235535.jpg
それにしても空がきれいすぎる!!!!!
b0127002_21241350.jpg
皆さん、疲れたり気分が落ち込んでいる時こそ上を向いてくださいね☆
綺麗な空見ると気分が落ち着きますよ110.png



トミーモータースではレンタカーも行ってます☆
豊富なラインナップですよ!!
輸入車、高級車、キャンピングカー、バスなどたくさんあります110.png
b0127002_11463683.jpg
素敵なご旅行に、特別な日に・・・・





それでは


トミーベースオープン!




K様ハイエース
ボンネットミラーの取り付け作業をけんけんがしていきます☆
b0127002_21292692.jpg
こちらが取り付け前のお車☆
b0127002_21294974.jpg
ここに取り付けていきます☆
b0127002_21300358.jpg
取り付け完了☆
b0127002_21301800.jpg
全体のお写真がこちら☆
b0127002_21303085.jpg
K様いかがでしょうか??
素敵に仕上がりました110.png
続いて天井の穴をふさいでいきます!!
この赤丸の所にわかりにくいですが穴があります。
b0127002_21450010.jpg
その穴たちをふさいだのがこちら☆
b0127002_21450888.jpg
ちょっとわかりにくいですが、綺麗にふさがっていますよ102.png
b0127002_21451797.jpg
ハイエースの中なんですが本当に広いんです!!
b0127002_21543859.jpg
お孫さんも喜びますね110.png
納車までもうしばらくお待ちください☆





M様ハマー
b0127002_21465832.jpg
納車前整備点検中です☆
本日書類を郵送しましたので、ご確認をお願い致します!!





Y社様ハイエース
b0127002_21474705.jpg
納車前整備点検が終わりベースに戻ってきました☆
納車までもうしばらくお待ちください☆





T様ランクル100
b0127002_21485165.jpg
こちらは引き続き10インチナビの取り付け作業中となっております☆
b0127002_21483999.jpg
この作業は難しい作業のためお時間がかかるので、もうしばらくお待ちくださいませ☆





S社様SC
b0127002_21502292.jpg
b0127002_21512555.jpg
バックカメラの取り付け作業中です☆
b0127002_21504256.jpg
入谷さんが・・・・・
b0127002_21510130.jpg
ものすごい体制で作業中です!!
b0127002_21505306.jpg
腰大丈夫ですか!?
b0127002_21511680.jpg
もう少しで全作業が終了予定ですのでお待ちください☆




S様ノート
b0127002_21590724.jpg
昨日の夜にエンジントラブルでベースにきましたが、本日工場に入庫しています!!





今日はK社I様がベースの様子を見に来てくれました☆
b0127002_22010593.jpg
3人をカメラで写真を撮るがまだ慣れていなくてお手数をおかけしました106.png
また様子を見に来てくださいね☆






本日もたくさんのお問い合わせありがとうございました☆
いつも思うのですが、前の日の様子を朝ブログにあげているのでブログの中身を書くときは「今日」と書いています。
でもこの締めの文章を書くときは「今日」と言っていいのか「明日」と言っていいのか・・・
迷うところではありますが29日の皆さんに向けてなので・・・・
今日一日皆さんにとっていい一日でありますように110.png





☆ベースブログのお知らせ☆

私事なのですが私がベースにいるのが、平日の昼過ぎまでとなっているため、金曜〜日曜の分はまとめて月曜日に。
また祝日もいないので、祝日明けの平日に更新となります!
そして夜に更新ではなく朝の更新になる為、1日遅れの更新となります(>_<)
ご了承ください☆









ローンに自信がない方!!
車選びからお支払いのご相談まで誠意をもってカーライフをサポート致します☆
トミーのローンサポート&自社ローン☆
b0127002_18215392.jpg










by tommy_2525 | 2017-09-29 09:53 | トミーベースブログ | Comments(0)

9月28日 木曜日のひとログ(´▽`) ランクル・ハマー・アルファード★多数取り扱い★TOMMY







9月28日(木)







ただ今アメリカ某所の社長
b0127002_1645141.jpg







2015年式のタンドラ TRDオフロードパッケージ
b0127002_16592489.jpg

これを狙っているようです!


b0127002_1704112.jpg



b0127002_1711035.jpg



b0127002_1711766.jpg




さすがアメリカの車!ごついですねー!!かっこいい!!!
どうぞお楽しみに☆
b0127002_1725823.jpg








みなさんこんにちは!!!
今日寒くて凍えますね!!!!!
北海道の黒岳では初雪が観測されたんだとか・・・・怯える!(๑⁺д⁺๑)

また冬シーズンがきてしまうんですね・・・恐ろしい( *ω*)
冬の到来に怯えるみなさまに、
くるみさんのミニスカをどうぞ★
b0127002_1711746.jpg

まぶしーい(´▽`)







そんなくるみさんが本日のG&Nヽ( ‘ω’ )ノ
b0127002_17125013.jpg




田舎に住みたいシリーズ!
くるみさんはサーフgirlなので、海の近くに住みたい!!!とのこと


海の近くはいいけど車がさびる~とか
津波が~とかいろいろ反対意見もあり。。。
b0127002_1721249.jpg



でも海の近くに住みたい!!!とのことです
海の近くいいですよね~
憧れます!!!!



家といえば、昔こんなアニメ?ありましたよね
b0127002_17191083.jpg

↑しってるひといるかな??






ではお掃除スタート!



まさテンは2階の掃除機がけ
b0127002_17223437.jpg




くるみさんは2階のアレコレ
b0127002_17263011.jpg




ぐっちーさんは1階トイレ掃除ー
b0127002_17242561.jpg




&ピット!
b0127002_17245687.jpg





わたしは拭き掃除などなど
b0127002_17251737.jpg




今日もきれいになりました!!!!


ではでは本日もー!!!!


TOMMYモータース
OPENヽ( ‘ω’ )ノ








。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*






◆◇本日の納車準備情報◇◆





◇Yさま ランクル200ディーゼル
b0127002_19185469.jpg

部品待ちとなります。整備が終わりましたら
構造変更・板金などやっていきますので
もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m






◇R社さま キャラバン
b0127002_19241262.jpg

マフラーだけ到着してなく、
それが到着してら、整備も終わりです。




◇T社さま ハイエース
ただ今、トミーベースに入庫して各種作業が進められております♬
b0127002_17491148.jpg



パーツ等が続々届いてます♬
b0127002_1744561.jpg



こちら、ベースの匠入谷さんがサイドカメラの加工中!
b0127002_17454185.jpg



ナビは取付完了♬
b0127002_174663.jpg




ライトも変更!
b0127002_18255719.jpg




ピカーン!!!
b0127002_1750388.jpg

どうぞ納車までお楽しみに!



◇Hさま マジェスタ
板金中となります。




◇Kさま レヴォーグ
お車の到着待ちとなっております!!!!




◇Nさま アルファード
b0127002_19241105.jpg

整備から上がってきました。
後は書類が到着するまでに、美装などしていきます。




◇Mさま エスティマ
整備工場に入庫致しました。




◇Kさま クライスラー300C
b0127002_19185442.jpg

点検真っ最中です!






。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*






★☆本日の作業&できごと★☆ミ






★Sさま レンタカーGOLF 
本日、新千歳空港までマサてんがお引き取りに伺いました!
b0127002_173542.jpg




無事に合流できました(´▽`)
b0127002_17395910.jpg




Sさま、この度はTOMMYレンタカーのご利用まことにありがとうございます!
北海道のご旅行はいかがでしたか?
どうぞまた北海道にお越しの際には、当レンタカーのご利用をお待ちしております♬
どうぞお帰りの道中お気をつけて!
b0127002_17413054.jpg




任務完了★
b0127002_17414155.jpg








こちら、昨晩ですがダイハツのSさまがきて商談中!
b0127002_17514368.jpg

タブレットで注文書作成、ポータブルプリンターで印刷!!

は、ハイテク!!!!!!


新車・新古車・中古車何でもお任せください(^_-)-☆









そして悩めるぐっちーさん
b0127002_17523338.jpg






今日はお楽しみ、くるみ食堂!!
b0127002_1802440.jpg

b0127002_1803787.jpg

b0127002_1805844.jpg

すごくいい匂い・・・!!!!!!




本日のメニューは・・・・
b0127002_1813586.jpg

カレーうどん!!!!!




戦闘準備―!!!!
b0127002_1843040.jpg

(シャツにつくと取れないので)




いただきまーす!
b0127002_1851295.jpg





まさテンは電話しながら器用に食べてました!
b0127002_1892481.jpg






そして本日は山梨のN会長さまより立派なお茄子を頂戴しました!
ありがとうございます(*˘︶˘*)
b0127002_18125014.jpg





ぐっちーさんはH様セレナの美装中
b0127002_19152522.jpg

H様!!納車楽しみにしててください(#^.^#)






本日は書類の日なので、八重樫先生の奥さまが書類を取りに来てくださいました!
b0127002_18103126.jpg








そして本日、まさテンのお誕生日!!!!!!!

HAPPY BIRTHDAY★
b0127002_181930100.jpg



おめでとうございま―――す!!!!!!
b0127002_18194873.jpg

b0127002_1820235.jpg

おめでとうございますヽ(^。^)ノ
どうぞ素敵な1年をお過ごしください★
b0127002_19425657.jpg









。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*







★☆本日のご来店★☆ミ




★北洋銀行 Mさま
b0127002_18134718.jpg

本社に栄転されるとのこと!今までお世話になりました!
どうぞ新天地でも頑張ってください!




★T社 Tさま
b0127002_1815174.jpg





★オリコ Tさま Sさま
b0127002_18152661.jpg

b0127002_1817515.jpg





★行政書士法人エニシア Mさま
b0127002_18155229.jpg





★Sさま
b0127002_1816357.jpg





カーセンサー様
b0127002_19173141.jpg






S様!!
b0127002_19374584.jpg








本日もたくさんのご来店、誠にありがとうございましたヽ(^。^)ノ
明日もTOMMYは元気に営業しております!
今日はだいぶ寒い夜となりそうです・・・
どうぞみなさま暖かくしてお過ごしくださいヽ( ‘ω’ )ノ




ローンに不安のある方は一度ご相談ください★
b0127002_18215392.jpg





どうぞ明日のブログもお楽しみに♬
b0127002_18225182.jpg










by tommy_2525 | 2017-09-28 19:44 | トミーモータースブログ | Comments(0)

9月28日(木)☆TOMMYアウトレット☆あゆブログ(o´∪`)o エスティマH様ご成約♪ウィッシュI様ご成約♪



9月28日(木)


☆TOMMY アウトレット☆



みなさまこんばんはー(*´∇`)ノ


本日のトップ写真は

エスティマご成約のH様(人´▽`*)


b0127002_16250463.jpg



I様よりウィッシュもご成約頂きましたー♪


b0127002_16265910.jpg


詳しくは後ほど(*≧ω≦)b








天気予報で一気に寒くなるとは聞いていましたが、、、、


寒い!!!145.png


ホントに一気に寒くなりましたね、、、

黒岳では今日の朝、初雪が降ったとか(゚ロ゚*)

そりゃぁ寒いわけだ~






寒いのを堪えて135.png

今日も朝の掃除始めますよー♪


しまちゃんはトイレ掃除(*´∇`)ノ


b0127002_16375230.jpg



わたしは拭き掃除から始まり


b0127002_16374283.jpg


キッズスペースをコロコロ~



b0127002_16372604.jpg



そして金魚さんたちに朝ごはんです111.png

心なしか主の元気がないようです。。。

ご主人様がいないからさみしいのかな?

b0127002_16380189.jpg


出目金ちゃんも忘れずにー♪


b0127002_16381090.jpg



店長、金魚さん達は今日も元気に泳いでますのでご心配なく♪(*´艸`*)


写真はないですが、若菜くんが掃き掃除してくれております(*´∇`)ノ




そして本日木曜日はヤクルトさんデー113.png


b0127002_16440752.jpg


今日はストロベリー、ブルーベリー、期間限定のピーチを頂きましたぁー113.png

そして免疫についてのお話~

b0127002_16441414.jpg


ふむふむ・・・



はっ(゚ロ゚*)

やばい、わたしの歳はもう結構免疫力低下してます(+o+)

b0127002_16442594.jpg


ヤクルト飲んで免疫あげたいと思いまーす144.png164.png








それでは今日も元気に


アウトレット


オープン♪♪




今日はまゆみさん美装の日です(*´∇`)ノ


さっそく昨日入庫した新在のルークスを美装していきます♪


b0127002_17125890.jpg


まずは掃除機掛け~


b0127002_17130741.jpg


まゆみさんも風邪っぴきさんのようです(;д;)

ムリしないでくださいねー143.png


b0127002_17131515.jpg


しまちゃんチェックも入ります165.png


b0127002_17182056.jpg




そしてそんなしまちゃんは新在のエスティマのステッカーを剥がしていきます(*^^)b


b0127002_17192317.jpg



若菜くんも手伝いに来まして、

共同作業・・・162.png(笑)


b0127002_17194161.jpg


両端からぴりーーーっと剥がしていきます

b0127002_17195017.jpg


キレイに剥がれました(*・∀・*)ノ

b0127002_17200440.jpg




続いて、まゆみさんは新在のもう1台のルークスを美装していきます165.png


b0127002_17271081.jpg



拭き拭き☆

わたしの大好きな激落ちくん、

まゆみさんも愛用中です(*´艸`*)

いいですよねー、激落ちくん♪


b0127002_17261673.jpg



b0127002_17274062.jpg

細かい所は綿棒を使ってキレイにしていきます♪




b0127002_17275551.jpg




エンジンルームも♪

b0127002_18171009.jpg


しまちゃんは、新在パレット撮影の為洗車していきます♪


b0127002_17321873.jpg

そろそろ洗車がきつくなる時期になりましたね、、、

b0127002_17320379.jpg


b0127002_17314917.jpg



タイヤワックスでぴかっぴかにしていきます♪


b0127002_17322917.jpg


撮影するためにタイヤの向きも考えて動かします!!


b0127002_17315614.jpg


お写真はありませんが、

その後撮影しております(*^^)v




続いてまゆみさんが美装してくれていたルークスを撮影の為洗車します(*´∀`)b


b0127002_17373809.jpg


本格的に寒くなってきたのでジャンバー着用です140.png

しまちゃんも風邪引かないようにね(>_<)


b0127002_17380499.jpg




そしてタッチアップ♪



b0127002_17381837.jpg







今日はタイミングが合わず、撮影中の写真がございませーん(・ω・;)

あ、1枚だけ!
エンジンルーム撮影中です♪


b0127002_18171711.jpg


しまちゃんがしっかり撮影しておりますので、

新在ネットアップ反映をお待ちくださいませ♪



わたしは納車写真を送る準備をしていきます(*´∇`)ノ

ぷちぷち~

b0127002_17412146.jpg


納車写真お送りしてますのでお待ちくださいませー♪(人´▽‘*)









本日のご成約のご紹介です110.png169.png



エスティマご成約 H様♪

b0127002_17435881.jpg


お車がこちら♪

b0127002_18030744.jpg

b0127002_18035272.jpg


b0127002_18040662.jpg

b0127002_18050779.jpg

b0127002_18053806.jpg

b0127002_18060908.jpg

b0127002_18062861.jpg

b0127002_18070955.jpg






H様、この度は当店にて2台目のお車をご成約して頂きまして誠にありがとうございます(*´∇`)ノ

納車までの間、なにかご不明な点などございましたらお気軽に当店までご連絡下さいませ♪

分かってるとは思いますが、ブログで納車準備の情報も更新しておりますのでご覧になってみてくださいね(*´艸`*)

納車まで楽しみにお待ちくださいませ♪














続いて2台目♪


ウィッシュご成約 I様♪

お車がこちら♪

b0127002_16374462.jpg
b0127002_16380593.jpg
b0127002_16381808.jpg
b0127002_16383216.jpg
b0127002_16404891.jpg
b0127002_16410393.jpg
b0127002_16412044.jpg





苫小牧市にお住いのI様よりウィッシュご成約頂きました(*´∇`)ノ

I様、この度は当店にてお車をご成約して頂きまして誠にありがとうございます♪

納車までの間なにかわからないことや、聞きたいことなどございましたらお気軽にご連絡下さいませ(人´▽‘*)

奥様、体調にお気を付けくださいませ110.png162.png







本日のご来店です102.png177.png


ヤクルトさん♪


b0127002_17503709.jpg




Y先生奥様♪

b0127002_18162720.jpg


R社I様♪


b0127002_18164145.jpg
























納車準備中のお車のご紹介です101.png169.png



オデッセイ H様♪

足回り塗装の為Y社様に入庫中となっております!

b0127002_17583548.jpg








ステップワゴン S様♪

板金工場に入庫しております!

b0127002_18115015.jpg




ekワゴン K様♪

明日納車予定となっております♪
お気を付けてお越しくださいませ!


b0127002_18002019.jpg









キューブ S様♪

1日納車予定となっております!
もう少々お待ち下さいませ♪


b0127002_17560845.jpg









エスティマ O様♪

整備工場O社様にて整備中となっております!

b0127002_18354798.jpg







パレット Y様♪

4日納車に向けて準備進めていきますのでもうしばらくお待ちくださいませ♪
書類送付ありがとうございます♪


b0127002_17573473.jpg







パレット K様♪

整備工場O社様にて整備中となっております!

b0127002_17581985.jpg






エクストレイル K様♪

整備完了致しました!
書類お待ちしております♪


b0127002_18040208.jpg







ルークス S様♪

整備工場O社様にて整備中となっております!


b0127002_18403642.jpg






バモス H様♪

整備工場O社様に入庫致しました!

b0127002_18000269.jpg













☆修理でお預かり中のT様ビートル

お車は整備工場にて点検中となっております!



以上となります♪


決算セールは9月末までとなっております!!

気になった方はこちらから↓



アウトレット在庫車一覧






☆TOMMY ローンサポート☆


b0127002_18012357.jpg




☆TOMMY グッズ☆

b0127002_18010578.jpg




☆TOMMY 100万円以下専門店☆

b0127002_18170472.jpg







by tommy_2525 | 2017-09-28 19:29 | トミーアウトレットブログ | Comments(0)

9月27日(水)TOMMY BASEともみブログ☆決算SALE中です!!



b0127002_20131241.jpg
トミー全店舗で9月末まで




☆+++☆+++☆+++☆

決算SALE開催中!!

☆+++☆+++☆+++☆





残りわずかとなっておりますので、悩んでる方はとりあえず急いでご相談に110.png





おはようございます☆
先々週ベースで流行っていた風邪が本店に移り、またベースに戻ってきました145.png
けんけんが風邪引いたら困るのでマスク姿で失礼します!!
分からないことだらけでけんけんを質問責めの一日で反省💦
明日もよろしくお願いします!



社長と店長の車探しの旅はどうなんだろ114.png
お2人とも元気にしていますか?
うちのカマロ達みたいな奇抜な車見つけたら写真お待ちしておりまーす!!
社長と店長の様子はといいますと・・・
広い展示場!
b0127002_07192691.jpg

THE 外国!って感じ106.png
タンドラ TRDオフロードパッケージ 2015年
b0127002_07194802.jpg

本店の仲間になる予定です☆
現地のスタッフさんもいい笑顔ですね110.png
b0127002_07195920.jpg

それにしても空がキレイ☆
星空もですがキレイな空を見ると癒されますね106.png



私は朝一で本店に書類を受け取ってからベースへ☆
b0127002_17042969.jpg

けんけんが待っているので急いでベースに向かいます!!

それではお掃除スタート!

まずは代わり映えしない写真ですいません!
トイレ掃除から☆
b0127002_17052335.jpg
b0127002_11201472.jpg


そして除菌!!
b0127002_17081672.jpg

今日は念入りに除菌していますが、菌の発生源の私。
除菌しながら菌をばら撒いている気が・・・・
そんなことはないですよね!
今日はサニクリーンさんがモップを変えに来てくれるので最後にモップに頑張ってもらいました129.png
b0127002_17093406.jpg





では今日も頑張っていきます!


トミーベースオープン!!




なんだか最近キャパオーバーで思考が停止してる気が149.png
くるみさん、ひとみさん、けんけん今日は色々とありがとうございました!!
今までぬくぬくと温室で育っていたんだなぁと実感しております105.png


けんけんはお問い合わせなどでいつもはいない事務所でお仕事☆
b0127002_17132245.jpg

真剣です106.png
b0127002_17141299.jpg

真面目に仕事しているのに何枚も写真撮って邪魔してごめんね 笑
その後はタイヤの整理☆
b0127002_11211626.jpg
毎日タイヤ運んでいたら筋肉着きそうですね!!166.png





私は帰り道に本店に寄って書類を届けに行くと何やらいい匂いが・・・
b0127002_17174896.jpg

グッチーシェフがクッキング中でした!!
お昼食べてなかったから一気にお腹空いたぁ(>_<)
今度ベースにも出張お願いします!
それにしてもトミー男子のお料理できる率高いと思いませんか!?
男女差別かもしれませんが、男の人は料理ができないものだと思っていたので驚きです151.png







それではピットの様子と納車準備情報☆




T様ランクル
b0127002_11234680.jpg
10インチナビ取り付け作業中です☆
b0127002_11235749.jpg
最近多くのお問い合わせを頂いております10インチナビ取付!!
これまでの取り付け例はラングラー、タンドラ、カマロ、パナメーラ、ハマー、ランクル100、ランクル200など☆
当社で取り付けできない車種はほぼありません!!
他社で断られたとしてもトミーベースにお任せください☆
入谷マジックで取り付けますよ129.png






S様SC
b0127002_11300348.jpg
今日はバックカメラの取付作業をしました☆
b0127002_11301216.jpg
作業完了までもうしばらくお待ちください☆





W様ハマー 
b0127002_11315204.jpg

ナビ取付作業待ちとなっております☆




K様ハイエース
b0127002_11344614.jpg

ベースでの作業を進めています☆
これからフェンダーミラーの取り付けと、カークリーニング予定です!!






F様ベンツ
b0127002_11350229.jpg

登録作業中です☆






M様ハマー
b0127002_11194629.jpg
希望ナンバーの受付をしました☆
b0127002_11353059.jpg
確定しましたらまたお知らせします110.png
M様が書類を届けにベースにきてくれましたよ☆
b0127002_11352367.jpg
乗ってきたトラック・・・・大きい!!
b0127002_11353899.jpg
お気をつけてお帰り下さい☆





在庫のベンツS550
b0127002_11380822.jpg
整備から戻ってきました☆
おかえりなさい!!
届けに来てくれたR社A様
b0127002_11374046.jpg
ありがとうございました☆




H様LS600
b0127002_11391489.jpg
整備が完了してベースに戻ってきています☆




S様ノート
b0127002_11401949.jpg
エンジントラブルでベースに入庫
b0127002_11404217.jpg
お預かりいたします!!








ご来店☆



サニクリーン様
b0127002_17194883.jpg

今日は本店、アウトレットでも今日撮られたんだよねっと106.png
いつも写真ありがとうございます!!





K社K様
b0127002_11413717.jpg
来られた時バタバタしていてすいませんでした145.png
これからもブログ見てくださいね☆





O社K様
b0127002_11414714.jpg
お休みなのにありがとうございます☆




オリコT様
b0127002_11415901.jpg
いつもありがとうございます☆




今日は最後に工事情報!!
b0127002_11494610.jpg
これから窓ガラスと床のカーペット貼りをするそうです!!
b0127002_11495754.jpg
その前に業者さんがお掃除☆
b0127002_11500596.jpg
明日楽しみにしてますね☆





最後まで読んで頂きありがとうございます☆
本日もたくさんのお問合せありがとうございました!
だんだん寒くなってきているので、皆様風邪にお気を付けくださいね106.png







☆ベースブログのお知らせ☆

私事なのですが私がベースにいるのが、平日の昼過ぎまでとなっているため、金曜〜日曜の分はまとめて月曜日に。
また祝日もいないので、祝日明けの平日に更新となります!
そして夜に更新ではなく朝の更新になる為、1日遅れの更新となります(>_<)
ご了承ください☆




ローンは初動が大事!!
ローンサポート、自社ローンならトミーへ☆
b0127002_11462254.jpg






輸入車、高級レンタカーで素敵な時間をお過ごしください☆
バスやキャンピングカーもありますよ☆
b0127002_11463683.jpg



by tommy_2525 | 2017-09-28 11:56 | トミーベースブログ | Comments(0)

9月27日 水曜日のひとログ(´▽`)ノ 1ナンバー構造変更も承ります♬ご相談もお気軽に!TOMMY








9月27日(水)







TOMMY決算SALE 9月末まで★
b0127002_16203559.jpg

悩んでいる方は急げ急げー!!ヽ( ‘ω’ )ノ







みなさんこんにちは(´▽`)
今日はなんだか肌寒いですね。。。
どんよりしていてあまりテンションあがりません!!!!( *ω*)
気づけばもう10月になりますね・・・
ついに2ケタはいってしまいます・・・・しかも10月末には初雪とか早すぎる~!!!!
雪はまだ勘弁してください・・・・



今朝は朝からともちんさんが書類を届けてくれました!
b0127002_1648899.jpg

またベース風邪が猛威を振るっているようで・・・
季節の変わり目、みなさん気を付けてくださいね!!!!!




今日のG&Nはまさてん(´▽`)
b0127002_16315396.jpg

今日はスローライフのお話!!!!!
田舎に住みたい!!北広島あたりに引っ越すところから始めてみようかなーとのこと!

いいですね~スローライフ!!!!
わたしも道北の方に住みたいです!!!!
札幌はとっても住みやすいですが、郊外に憧れる本店スタッフ・・・
みんな癒しを求めているようです( ˘・ω・˘ )







ではではお掃除スタート!!!!
スローライフに憧れるまさテンはトイレ掃除
b0127002_1656855.jpg

b0127002_1645567.jpg




動きが機敏すぎてだれも写真に収めることができておりませんが、
くるみさんは2階拭き掃除とうとう!




わたしは1階給湯室ー
b0127002_16502869.jpg

今日は天気が悪いので1階の湿気がすごいです・・・・



&拭き掃除
b0127002_1651442.jpg




それから植物に水やり!
b0127002_16515498.jpg

盗撮されてーた( *ω*)




ぐってぃさんは安定のトイレ掃除
b0127002_16555851.jpg




&掃除機
b0127002_1656354.jpg

(ありがとうございます)





それから玄関回りを掃いて~
b0127002_16571070.jpg





ピット!!
b0127002_16572963.jpg





あと旗も( *ω*)
b0127002_16574780.jpg

休み明けのぐっちーさん、大活躍!!!
ありがとうございます!





ではでは本日もーー!!!!!


TOMMYモータース
OPENヽ(^。^)ノ







。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*







◆◇本日の納車準備情報◇◆





◇Yさま ランクル200ディーゼル

現在整備工場にて整備中となります。

b0127002_19494574.jpg

◇R社さま キャラバン

整備中となります。

b0127002_19502964.jpg

◇T社さま ハイエース



b0127002_1762048.jpg

板金屋さんからかっこよくなって帰ってきました!!!!!

b0127002_1735084.jpg

b0127002_174154.jpg

b0127002_1741013.jpg

b0127002_1741823.jpg

ベースの匠、入谷さんがサイドミラーを取り外しております(´▽`)
これからサイドカメラの加工にはいります!★





◇Y社長 ウエイク
b0127002_1731190.png

オリンピック記念ナンバーの申し込み完了しました!



M様エスティマ 


書類をお待ちしています。

b0127002_19522158.jpg


300C K様のお車は

現在整備工場にて整備中となります。

b0127002_19570242.jpg



。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*




★☆本日の作業&できごと★☆ミ




★ランクル100
b0127002_1722456.jpg

新在でランクル100さんがTOMMYに仲間入り!!!!
15年車のゴールドな一台!!!!
これから綺麗にしてぐっちーさんが撮影する予定なので、
写真が出来上がりましたらまたご報告いたします♬
どうぞお楽しみに!!!
b0127002_17253573.jpg





最近、お湯を入れるだけの簡単調理だったぐっちー食堂ですが、
今日は手の込んだひと品♬
b0127002_17155889.jpg




休憩から戻ってきたら、事務所がニンニクのいい匂いになってました!!!
b0127002_17164611.jpg

本日はぐっちー謹製和風パスタ!



おいしそー!!!!
b0127002_17172623.jpg




明日はくるみねーさんがパスタをぐっちーさんに作ってあげるそうです(´▽`)
やさしい!!!




。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*




★☆本日のご来店★☆ミ



★Hさま
b0127002_1730767.jpg




★セディナ Oさま
b0127002_17302414.jpg




★サニクリーンさま
b0127002_17304216.jpg








本日もたくさんのご来店、お問合せを頂き誠にありがとうございました!
明日もTOMMYは元気に営業しております!!!
お近くにお越しの際にはぜひ遊びにいらして下さいね(´▽`)
これからどんどん気温が下がりそうです・・・
これからお帰りの方はどうぞ暖かくして気を付けて★








TOMMYではトラックもレンタルできちゃいます!!!!
2000kgまで積載可能(´▽`)
b0127002_17394757.jpg

運転は普通免許でOK!

荷台はこんな感じですヽ( ‘ω’ )ノ
b0127002_17405364.jpg

ちょっとした荷物の運搬にいかがでしょう???



また、これからのお出かけシーズンにレンタルバスもご用意しております♬
こちらは29人乗り!!!!
b0127002_1742394.jpg

バスの運転には、「大型」もしくは「中型」の免許が必要です!!



気になる方はTOMMY本店までお気軽にご連絡くださいませ(*^ ^*)




















by tommy_2525 | 2017-09-27 20:00 | トミーモータースブログ | Comments(0)

9月27日(水)☆TOMMYアウトレット☆あゆブログ(*´艸`*) 決算SALE開催中♪9月末までの限定価格!!


9月27日(水)


☆TOMMY アウトレット☆

b0127002_16374105.jpg


9月末までの決算SALE☆★

残りわずか数日ですよー!!


お得にお車GETするためにお早目のご連絡をお待ちしておりますヽ('∀`○)ノ






今日から秋らしくなるとの事でしたが、

朝はまだあったかいお天気でした~174.png





お掃除開始しまーす♪


まずは拭き掃除ー♪

今回めずらしく店長が髪色変化に気付いてくれました!!

あ、あの店長が・・・衝撃的(笑)


b0127002_16421867.jpg



しまちゃんはトイレ掃除♪

徐々に髪色明るくなってきましたー☆

b0127002_16420545.jpg


b0127002_16494265.jpg


若菜くんは掃き掃除♪


b0127002_16425412.jpg


そして今日も朝のいきものがかりはわたくしです。

あげてるそばから食いついてくる主さん(笑)

b0127002_16435412.jpg




そして今日から店長が長期不在の為、

出目金さんもいらっしゃいましたー♪


b0127002_16432356.jpg


この子はみんなとは別口で。

b0127002_16433345.jpg


優雅に泳いでおります110.png164.png


b0127002_16434280.jpg



金魚さんを置いて、

店長は急いでボルボのH様の所へ144.png165.png


タイヤ、パンクしてしまったようです137.png

ぺちゃんこ

b0127002_17070564.jpg


すぐにタイヤを外して、T社様にて組み替えていきます!

b0127002_17065534.jpg


b0127002_17071348.jpg



そしてもう一度H様の所に行って、

タイヤ交換完了☆


b0127002_17073798.jpg


店長、本日オフなヘアスタイルですね!!

b0127002_17072200.jpg


最後にパシャリ☆


b0127002_17074612.jpg



H様、またなにかございましたらご連絡下さいませ(人´▽`*)




ではでは!


アウトレット


オープン
しまーす♪♪








店長がタイヤ交換している頃、、、

わたしは拭き掃除の続きを(*´∀`)b

普段拭き掃除では拭いてるけど、激落ちくんでこすったらめっちゃキレイになりましたよシリーズ続行中です(笑)

地味ーにはじっこからゴシゴシ

b0127002_16424286.jpg




棚の部分も激落ちくんでこすったらこんなに違う!!

真ん中から右が真っ白106.png165.png
b0127002_17021964.jpg


でもパッと見は気付きません。。。

もちろん気付かれません。。。(笑)


b0127002_17021166.jpg

そんな自己満掃除でした~(笑)





若菜くんとしまちゃんは今週末納車予定のK様ekワゴンのチェック☆


b0127002_17155416.jpg






そして昨日届いたエスティマを美装していきます(*・∀・*)ノ

b0127002_17165971.jpg



いろいろ飾りがついていたので、若菜くんが取り外し中~165.png

カーテンやら、ドリンクホルダーやら、、、


b0127002_17171892.jpg




しまちゃんは拭き掃除♪


b0127002_17170815.jpg



キレイになったら洗車たーいむ☆


b0127002_17201186.jpg


今日は途中から雨予報なんかもあるようなので、

ふたりがかりで洗車していきます!


b0127002_17194656.jpg


b0127002_17200034.jpg


b0127002_17202007.jpg


b0127002_17203799.jpg



b0127002_17202907.jpg



あ、もちろん昨日の


b0127002_17230065.jpg


↑このエプロン着用です(笑)

そんな顔しないで~

b0127002_17233550.jpg

店長のいたずらおっかないです149.png(笑)





そして、しまちゃんは撮影へ(*´∇`)ノ

ナビやCDなどもちゃんと使えるか確認していきます♪


b0127002_17270151.jpg



エスティマ完了したので移動させます!

b0127002_17283192.jpg






そしてそこへエクストレイルが陸送にて到着致しましたー(*・∀・*)ノ



ざっくりお見せするとこんな感じ(o´∪`)o


b0127002_17295157.jpg

b0127002_17295750.jpg

b0127002_17300991.jpg

b0127002_17300218.jpg



さっそく美装&洗車して、


b0127002_17461792.jpg



しまちゃんがしっかり撮影しております♪


b0127002_17314537.jpg


ネットアップ反映までもう少々お待ち下さいませ~(*´∇`)ノ






旅立つ前に店長がわんこちゃんと一緒にお店に来てくれました♪


b0127002_17353138.jpg

店内を探検中♪


b0127002_17363570.jpg

b0127002_17371977.jpg


かわいいお尻113.png(笑)


b0127002_17380556.jpg



なにやらお話し中の店長とわんこちゃん♪


b0127002_17344675.jpg


店長長旅お気を付けていってらっしゃいませ(人´▽`*)

わんこちゃんペットホテルがんばってねー♪








その後、細川店長とぐっちーさんが登場☆

手前の左側のかけてる人がぐっちーさんです(笑)

b0127002_17412034.jpg


まさてんはおっきい金魚に興味津々のようです(笑)


b0127002_17415178.jpg


ぐっちーさんは黙々とデスクワークをしておりました!

お疲れさまでした~

b0127002_17402454.jpg









夕方、お勉強の為在庫車を見に行く若菜くんとしまちゃん♪

若菜先生からアドバイスを受けてる様子です。


b0127002_17445304.jpg



あっ気付いた


b0127002_17451325.jpg






その後昨日仕入れしたお車を引き取りにSAAへ☆


b0127002_18093526.jpg


お車はっけーん☆イェィ☆


b0127002_18092970.jpg












◆本日のご来店◆


S社様♪


b0127002_17471832.jpg




A社N様♪


b0127002_17460059.jpg




陸送会社様♪


b0127002_17470349.jpg




C社O様♪


b0127002_17473076.jpg



P社T様♪



b0127002_17480631.jpg




O社T様♪


b0127002_19313155.jpg






◆新在紹介◆


本日はトップの写真で写っていたスイフトをご紹介したいと思いまーす♪

H18年式

走行7.8万km



お車がこちら♪

b0127002_18153107.jpg
b0127002_18160657.jpg
b0127002_18161796.jpg
b0127002_18163470.jpg
b0127002_18164752.jpg
b0127002_18170754.jpg
b0127002_18172534.jpg
b0127002_18180388.jpg
b0127002_18182119.jpg






☆純正16インチAW
★赤レカロシート
☆ヘッドライトHID
★社外オーディオ
☆オートエアコン
★キーレス
☆4速AT
★リアプライバシーガラス
☆電格ミラー


本体価格


49.8万円



支払総額


62万円



前回は仕入れしてすぐご成約が決まったスイフトスポーツ☆

気になった方はお早めのご連絡をお待ちしております(*´∇`)ノ



詳しくはこちら↓


スイフト詳細



その他の在庫はこちらから↓



アウトレット在庫車一覧






◆納車準備中のお車のご紹介◆



★オデッセイ H様

本日足回り塗装の為Y社様に入庫致しました!

b0127002_17583548.jpg








★ステップワゴン S様

整備工場O社様にて整備中となっております!

b0127002_18115015.jpg




★ekワゴン K様

今週登録予定となっております!
納車までもうしばらくお待ちくださいませ♪


b0127002_18002019.jpg









★キューブ S様

板金作業完了致しました♪

b0127002_18003816.jpg







★エスティマ O様

整備工場O社様にて整備中となっております!

b0127002_18354798.jpg




★パレット Y様

4日納車に向けて準備進めていきますのでもうしばらくお待ちくださいませ♪



b0127002_18022351.jpg






★パレット K様

整備工場O社様にて整備中となっております!

b0127002_18431850.jpg





★エクストレイル K様

整備完了致しました!
書類お待ちしております♪


b0127002_18040208.jpg







★ルークス S様

整備工場O社様にて整備中となっております!
書類送付ありがとうございました♪


b0127002_18403642.jpg






★バモス H様

整備工場入庫待ちとなっております!


b0127002_18062941.jpg






★ウィッシュ I様

整備工場入庫待ちとなっております!



b0127002_18072004.jpg





☆車検でお預かり中のH様エスティマ

お車は整備・点検中となっております!




☆修理でお預かり中のT様ビートル

お車は整備工場にて点検中となっております!







本日は以上となります♪

決算セールは9月末までとなっております!!

お車ご購入を検討中のお客様は是非お急ぎくださいませ(*´∇`)ノ








☆TOMMY ローンサポート☆


b0127002_18012357.jpg




☆TOMMY グッズ☆

b0127002_18010578.jpg




☆TOMMY 100万円以下専門店☆

b0127002_18170472.jpg






by tommy_2525 | 2017-09-27 19:34 | トミーアウトレットブログ | Comments(0)


ランクルトミーのテーマ「TOMMYと出会う全ての人々に最高の笑顔とワクワクを」


by ランクル トミー 札幌店

プロフィールを見る
画像一覧

株式会社TOMMY

◆住所
札幌市清田区美しが丘
3条7丁目1番30号
地図
◆電話番号
011-887-2525
◆メール
tommy2525m@yahoo.co.jp
◆ホームページ
http://www.tommy2525.com
◆営業時間
10:00~19:00
◆休み 月曜定休・お正月・お盆

カテゴリ

全体
ランクル200ディーゼル逆輸入
トミーモータースブログ
トミーアウトレットブログ
トミーベースブログ
トミーレンタカーブログ
社長ブログ
会社概要(成り立ち)店舗内外観
トミーのスタッフ紹介
イベント情報
海外研修旅行 視察輸出輸入
トミー月別販売実績
求人・リクルート・採用情報
チームTOMMY ツーリング
TOMMYの整備と保証
車買取り,下取り、売却
新車販売 ダイハツ販売協力店
100万以下アウトレット店
バックオーダーシステム
強力なローン審査、実績
ローンの悩み 自社ローンで解決
事故 修理 対応 三井住友
社員研修、資格、試験
パーツ・タイヤ・ホイール販売
トミー募金・地域貢献活動
おすすめのお店紹介
大口径タイヤ組み換え
トラック、建設機械、農機具買取
トミーグッズ、用品販売
ランクル70ディーゼル逆輸入
ハマーリムジン札幌
未分類

フォロー中のブログ

自衛居酒屋 男☆平和
うさぎ家の娘ブログ
トレーナーキム
TOMMYBASE Su...

最新の記事

10月23日TOMMY BA..
at 2017-10-23 11:28
10月22日(日)トミーモー..
at 2017-10-22 18:53
10月22日(日)☆しまブロ..
at 2017-10-22 18:05
10月21日 土曜日のひとロ..
at 2017-10-21 20:06
10月21日(土)☆TOMM..
at 2017-10-21 19:18

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月

最新のコメント

> k様 この度はブロ..
by tommy_2525 at 20:20
ナビの交換を調べていたら..
by k at 17:23
こんばんわ(@^▽^@)..
by 小松 武 at 20:47
ベースの納車情報少ない
by Au at 19:36
黒背景に黒文字じゃ読めま..
by しんちゃん at 11:01
黒背景に黒字は見ずらいで..
by )しんちゃん( at 09:53
長野県佐久市より ホー..
by )ぱとりっくすたー( at 09:30
ミカン待ってるなべさんか..
by ギャング at 07:50
「中東仕様のエアロ」の取..
by やす at 11:10
これで、総額いくらになり..
by こばしゅん at 17:39

外部リンク

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
社長・経営者

画像一覧