<   2017年 08月 ( 68 )   > この月の画像一覧

8月31日 8月最終日のひとログ!(´▽`) 2台ご成約!!1台買取成約!!ご成約祭り!!






8月31日(木)





Camaro & Benz
b0127002_1540391.jpg

いかつい顔対決?笑


最近新しいフォント(↑の写真に入っている文字のデザイン)を入手しまして
制作意欲高めのわたなべです(´▽`)


数日間言い続けてますが、森山直太郎さんの「なーつのおーわーりー」のフレーズが
常時頭でリピートしてるのでとめる方法を知っている方いらしたら教えてください(。・ω・。)




でも、もうほんとに「なーつのおーわーりー」ですね!
今日は空気が秋っぽいです!!!

社長は駆け込みすいか&とうきび
b0127002_1554181.jpg


b0127002_15533254.jpg


b0127002_1554865.jpg



今年の夏は社長すごく焼けた気がして・・・・

ちなみにこれが春の社長(4月時点)
b0127002_15552599.jpg


こちら夏社長(8月現在)
b0127002_1556785.jpg



あれ、あんまり変わってない?




さて、今朝のG&Nはまさテン!
b0127002_1623782.jpg




最近マレーシアが気になるまさテン
b0127002_1654882.jpg


最近、リタイアビザというビザを取得して老後は海外で過ごす人が増えてきてるんだとか( ˘・ω・˘ )

勢いで、お子さんの学校や働き口とか調べちゃった模様!!!
いいなーわたしも海外いきたいです(。・ω・。)




というわけで今日もお掃除します!


こちら2階チーム
b0127002_16104015.jpg

b0127002_1611652.jpg



b0127002_16114553.jpg

b0127002_16121667.jpg



JHTのKさまに大きい梨を頂いたー!とはしゃぐねーさん
b0127002_16122633.jpg

あ、これブログでお見せしていい画像ですか?

触らせるくるみさん
まさテンちょっと嬉しそうヽ(^。^)ノ
b0127002_16132067.jpg

Kさま、ありがとうございます!




1階チーム


b0127002_1619110.jpg



よっこら
b0127002_16195355.jpg

しょ
b0127002_16193731.jpg


その階の長に任せられるトイレ掃除
b0127002_1752353.jpg

1階はぐっちーさんが今日もきれいにしております!



そのころ社長は。。。
いつものクリーニング屋さんに寄ってから
b0127002_16245013.jpg




アウトレット店へ
b0127002_1622517.jpg

b0127002_162337100.jpg



おひさしまちょ!
b0127002_16231430.jpg


営業マンのおふたりとパシャリ★
b0127002_16253481.jpg

b0127002_16254152.jpg


おつかれさまです(*^ ^*)
b0127002_1624040.jpg

b0127002_1624678.jpg






それからベースへ
b0127002_16264292.jpg

b0127002_16265780.jpg



ベンツのSさまがいらしてました♬
b0127002_1627354.jpg

b0127002_16274560.jpg



事務所のともちんさんともぱしゃり!
b0127002_16281298.jpg




そしてこの写真
b0127002_1637540.jpg

キス5秒前みたいな写真ですが(´-ω-`)
カマロさんとおベンツです!




そのころ本店では、、

ヤクルトさんの日♬
b0127002_16294115.jpg

社長のヤクルトを補充していってくれました


わたしは安定の鉄分のやつ
b0127002_16344374.jpg





そんな感じで!



TOMMYモータース
OPEN(´▽`)





。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*





★☆本日の作業&できごと★☆ミ



新在の撮影準備です!!!


続々入庫予定です!!!


b0127002_20485352.jpg




★本日はなんと!!!!ご成約が2台!!!


8月最終日!!盛り上がっています!!!★


★Mさま ご成約!! ヴェルファイア
b0127002_16401378.jpg


ご成約頂いたお車はこちら♬
b0127002_16412285.jpg

Mさま、この度はTOMMYにてお車をご成約頂き、誠にありがとうございます!

納車までお楽しみに!!!




★Nさま SLベンツ350!!
b0127002_16455063.jpg


ご成約頂いたお車がこちら!
b0127002_16452982.jpg

Nさま、この度はTOMMYにてお車をご成約頂き、誠にありがとうございます!!



b0127002_20360605.jpg


納車までの様子は当ブログにて追って紹介しておりますので、
どうぞ更新を楽しみに納車をお待ちくださいませ!




★Nさま ランクル80

買い取り査定のためにご来店くださいました♬
b0127002_16585245.jpg

b0127002_16593931.jpg


商談成立♬

b0127002_20364842.jpg


Nさま この度はTOMMYにご用命頂き、誠にありがとうございます!


社長がお見送り!
b0127002_17114473.jpg




★Nさま ベンツ

商談中の様子♬
b0127002_1712196.jpg

b0127002_1713464.jpg




★Oさま ランクル100

地デジチューナーの取付にご来店下さいました!
b0127002_17103586.jpg





ベースけんけんが運輸支局へ手続きに行く!とのことだったので、
書類のお手伝いと手続き方法をレクチャーしました!
b0127002_177234.jpg

頑張ってきてね!



在庫車のホイールにふと何かを発見
b0127002_17133234.jpg



拡大!!!!


バッタさん!!!!!
b0127002_1714485.jpg





Tさまより、新鮮な・・・
b0127002_17245095.jpg
b0127002_20323889.jpg


イカさんを頂戴しました!
b0127002_1725616.jpg

ありがとうございます!!!!
STAFFみんなでおいしく頂きます♬


頂いたイカは早速、くるみさんがさばいて
b0127002_17262083.jpg

男子のご飯に!


ですが、今日はちょっとバタバタしていたため男子ごはんの写真はないようです!


イカさんと格闘したくるみさん
b0127002_1731261.jpg

手がくさいー!!!と嘆いております
b0127002_17332447.jpg

手の臭い嗅ぎながらご飯食べれそう、とのことでした






クラウンのS様ご来店です♪



送られてくる写真が全て車とツーショットです。

相方を探しているのでしょうか!!!?



b0127002_20313711.jpg
b0127002_20312256.jpg



S様とてもいい笑顔ですね♪113.png113.png113.png113.png


b0127002_20315438.jpg




。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*



★☆本日のご来店★☆ミ


★ヴェルファイアご成約!!    Mさま
b0127002_1743341.jpg



★SLベンツ350 ご成約! Nさま


b0127002_20360605.jpg


★ランクル80買取査定の Nさま
b0127002_17431186.jpg



★Uさま
b0127002_17385081.jpg



★ジャックスさま
b0127002_1739825.jpg



★Nさま
b0127002_17392553.jpg



★三菱ふそう さま
b0127002_17441219.jpg




bB修理完了で納車となりました!!

S様です♪

b0127002_20322233.jpg




アウトレット店でバモスご購入いただいたS様です♪


b0127002_20321058.jpg






S社のO様です♪


b0127002_20354355.jpg



★納車準備情報です!!!!★




A様ご成約!!CH-Rは当社に到着しました!!



納車まで楽しみにお待ち下さい!!!


b0127002_20530687.jpg




O様ご成約のパッソは現在板金工場入庫待ちとなります♪

納車までもうしばらくお待ち下さい☆



b0127002_21042796.jpg



ライフご成約のK様のお車は現在板金工場待ちとなります!!

納車まで楽しみにお待ち下さい!!!



b0127002_21144618.jpg






本日もたくさんのご来店、誠にありがとうございました!
明日もTOMMYは元気に営業しておりますので、
お近くにお越しの際には、ぜひ遊びにいらして下さいね♬

ではでは、明日のブログでまたお会いしましょう(´▽`)ノシ


b0127002_17482244.jpg


ランクル200 ディーゼルの事はトミーモータースにお問い合わせ下さい!!


011-887-2525♪
b0127002_17483117.jpg

最高の笑顔と ワクワクを!!!



b0127002_17484577.jpg



by tommy_2525 | 2017-08-31 21:19 | トミーモータースブログ | Comments(0)

8月31日(木)★TOMMYアウトレット★しまブログ★本日は納車2台★100万円以下専門店★

8月31日(木)






みなさん、こんばんわ~~~ヽ('∀‘○)ノ

今日はあゆみさんお休みDAYのため
しまが本日のTOMMYアウトレットの様子をお伝えします(*´∇`)ノ


今日は納車が2台ありましたヽ('∀`○)ノ
N様 ハイゼット♪
b0127002_19485184.jpg



H様 リーフ♪


b0127002_20280268.jpg






まずは掃除から~~~~(゚ω゚)


掃き掃除は若菜さん♪
どの角度からとっても逆光でした。(笑)
そゆときもあります。(笑)

b0127002_18252283.jpg

b0127002_18254029.jpg



拭き掃除はしま♪

b0127002_18264974.jpg


そしてキッズルームと~
おーれは じゃいあーーん~~~(笑)


b0127002_18274161.jpg




トイレ掃除と~~

b0127002_18275636.jpg




洗い物も~~~~♪


b0127002_19312565.jpg






今日の生き物係はしま~~~♪

みんなご飯になるとピチャピチャはねます。(笑)


b0127002_19262511.jpg


b0127002_19272762.jpg






ミーティングをして~~~~

オープン!!!

の前に!!!!


先日店長が仕入れてくれましたお車を
みんなで引き取りにいきまーす(*´∇`)ノ


まずは~~~
キューブっ☆
色はグレー♪


b0127002_18325904.jpg



笑うと前歯と歯茎がでてしまうのが気になります。(笑)
どうしたらモデルさんみたいに笑えるんでしょうか(笑)




そして2台目は~~~
セレナ★
色はブラック!


b0127002_18354145.jpg





そしてそして3台目は~~~バモス☆
ブルー!かわいい色してますよ♪

b0127002_18392945.jpg






まだネットアップはしていませんが
展示していますので気になる方は是非お越しください♪
ネットアップ情報はブログにてお伝えしますので
気になった方はブログをお見逃しなく136.png165.png165.png




みなさん帰ってきたところで☆

TOMMYアウトレット オーープン♪


今日は木曜日!!!
ということは?????
ヤクルトさんの日ですっ(●ゝω・)ノ

b0127002_18473239.jpg



いつもありがとうございます♪
しまは期間限定?のもものジョアをいただきました~169.png
写真はブルベリーです。(笑)

本日もありがとうございましたヽ('∀`○)ノ





若菜さんはNEWバモスくんのバッテリーの調子が良くなかったので
交換していきまーーーーす☆


b0127002_18441628.jpg


b0127002_18440875.jpg




そうしていると、社長がッ(*≧ω≦)


b0127002_18491258.jpg



社長は10日に一回は髪を切りにいくそうです!
社長の髪が長いとこみてみたいです(笑)



少しお話して帰ってしまいました145.png
かなしき。134.png134.png


b0127002_19245400.jpg





しまは本日納車のN様のハイゼットを美装していきます♪


b0127002_19292626.jpg




そして若菜さんが磨いていきまーす(*´∇`)ノ


b0127002_19301834.jpg





夜、無事に納車でした~~~ヽ('∀`○)ノ

b0127002_19474795.jpg





N様、この度は数ある車屋さんの中からTOMMYアウトレットを
選んで頂き誠にありがとうございます♪
お車は気に入っていただけたでしょうか??

お車の事で困った事などありましたら
当店までご連絡下さい♪



そのあと しまはNEWセレナを美装していきまーーーす(●ゝω・)ノ


b0127002_19382602.jpg



最近顔のパターンが一緒だ・・・(笑)




そんな間に車検でお預かりしていました
ランクル70のS様がご来店です♪


b0127002_19421667.jpg




べびちゃんも一緒でした(●ゝω・)ノ
ゲキカワです113.png
抱っこさせてもらいました145.png162.png162.png
べびちゃんは知らないシマに抱っこされ
泣いてしまいました・・・145.png145.png145.png
ごめんねぇ(+o+)




S様お気を付けてお帰り下さい☆
なにかありましたら当店までご連絡下さい(´ー`*)








その後も H様のリーフが納車でした(人´▽`*)

b0127002_20275384.jpg





札幌近郊からお越しでした♪
この度は数ある車屋さんの中からTOMMYアウトレットを
選んでいただきまことにありがとうございます♪

お車は気に入っていただけましたでしょうか??

何かお車の事でお困りの事などありましたら
当店までご連絡下さい!!


そして橋口様、結婚記念日なんだそうです113.png162.png本日!!
おめでとうございます(*^_^*)



お気を付けてお帰り下さい☆





☆本日のご来店紹介☆


◇S社様

b0127002_19540720.jpg



◇F社様

b0127002_19591845.jpg



◇Y先生奥様

b0127002_19594599.jpg







☆納車準備のお車情報☆


マジェスタ N様

書類送付お待ちしておりますヽ('∀`○)ノ

b0127002_20064567.jpg




ヴォキシー  K様
本日 板金屋さんから戻って参りました♪
3日納車予定です(^^)/
お待ちしております☆


b0127002_20063019.jpg




ボルボV70 N様
ただいま工場にて整備中です!
もう少々お待ち下さいませ☆

b0127002_20100498.jpg




ミラバン Y様

ご来店お待ちしております☆

b0127002_20113541.jpg



セレナ  H様

整備工場入庫待ちとなっております!

b0127002_20125391.jpg



オデッセイ H様
本日工場へ入庫いたしました!
もうしばらくお待ち下さいませ☆

b0127002_20143889.jpg




セレナ O様

本質工場へ入庫しました!
もうしばらくお待ち下さいませ☆


オデッセイ S様

本日工場へ入庫しました!
もうしばらくお待ち下さいませ!☆





◆車検・修理でお預かりのお車◆


タント A様

本日工場へ入庫しました!
もう少々お待ち下さいませ☆



アルファード T様
車検にてお預かりしております!☆

b0127002_20180883.jpg








以上となります(^^)/

本日はシマがお伝えいたしました~~☆

明日はあゆみさんブログです(*^_^*)
お楽しみに~~~~114.png162.png162.png














by tommy_2525 | 2017-08-31 20:28 | トミーアウトレットブログ | Comments(0)

8月30日(水)TOMMY BASE ともみブログ☆ハイエース ランクル ベンツ

今日のトップはこちら☆
b0127002_20550916.jpg

LX470!!
b0127002_20563127.jpg

23年式
b0127002_20565333.jpg

詳細が気になる方はご連絡ください☆


おはようございます☆
店長から
ともちゃんのブログには冒頭文がない!
と言われ頭を悩ませております122.png
よく思い出してみれば国語がものすごく苦手で
ニホンゴムズカシイ
状態149.png
たぶん文法とか無視したしゃべり方をしてるので、よく何喋ってるかわからないと言われます(>_<)
緊張すると特に何喋ってるかわからなくなるので、店長とかにも
もっと何聞きたいかとかまとめてからしゃべって。
と言われてしまうんです119.png
ブログを書いてるので、もっとちゃんとしなければ!!
仕事も頑張らなきゃと気合いは入れるんですが最近空回りばかりで、自分のトロさに嫌気がさしてます…
でも気合い入れていきますよ!!



まずは朝一、書類を本店へお届け☆
b0127002_20163448.jpg

ベースについてから洗濯機の漂白!!
b0127002_20173356.jpg

これ何時間かかかるので、洗濯は明日しますね105.png
けんけんは先についてベースで朝ごはん・・・・!?
チョコシューとカルピス
b0127002_20181983.jpg
けんけん、これはごはんじゃないからね!!





今日のお掃除は事務所関係が私担当☆
ということでトイレ2連発!
まずは2階☆
この棚高い位置にあるので私物取るのにギリギリ↓
b0127002_20195198.jpg

けんけんは背が高いので奥にある掃除用具が取れるのですが、私は届かないので全部手前に置いてくれました106.png
続いて1階と思ったらなんだこれ!?
b0127002_20201176.jpg

けんけんが昨日、ホイルをオブジェとして配置してました104.png
でも水がかかって錆びてしまいそうなので場所チェンジ!
b0127002_20203808.jpg

でもやっぱり微妙・・・
b0127002_20205280.jpg

角度を変えてみてもやっぱり微妙・・・
b0127002_20223136.jpg

どこに置こう…と悩んだ挙句、トイレ横の螺旋階段に移動!
b0127002_20211705.jpg

いかがでしょうか!?
b0127002_20231438.jpg

格好良くなりました113.png
それではお掃除再開!
普通のトイレ掃除は私がして、
b0127002_20235349.jpg

洗面台のところモニュメント(!?)の水はけんけんが綺麗にしてくれました!
b0127002_20242366.jpg

これ水道から引っ張ってる水じゃないのでずーっと無限ループ。
だから水アカみたいのもずーっと無限ループ…
けんけんありがと!!145.png
ホコリ取りをして
b0127002_20245082.jpg

掃除機☆
b0127002_20250413.jpg

何故か毎回ひっくり返る掃除機・・・
b0127002_20251945.jpg

けんけんはピットと物置の整理をしてくれてましたよ☆
途中私も参加してお宝探し 笑
b0127002_20260604.jpg

着ぐるみ風の部屋着かと思ったらシートカバーだったり、
b0127002_20261381.jpg

なぜかヘルメットがたくさんあったりと面白かった106.png
b0127002_20262145.jpg



その後は蜂さん騒動で仲良くなったベースのご近所さんが野菜をくれるということでお邪魔しました☆
これすっごく重いんです137.png
中身はなんと…!
巨大ズッキーニ☆二つ合わせて4キロ 笑
b0127002_20264645.jpg

どうやって食べよ113.png
何かあった時には助け合えるご近所さん。
皆さん、ご近所付き合いは大切ですよ!!



本日F様よりご成約頂きました☆
F様はトミーで5台もご成約頂いていて、6年ぐらいの長いお付き合いをさせていだいております110.png
b0127002_10585553.jpg
F様この度は数ある車屋さんの中からトミーベースを選んで頂きありがとうございます☆
納車までの作業工程などはこちらのブログで紹介していくので、ご覧になっておまちくださいね☆
またご不明な点や不安なことがございましたら、担当までご連絡ください☆
これからも末永いおつきあいをよろしくお願いします☆



それではピットの様子を紹介していきます110.png



A様ラングラー
b0127002_20401061.jpg

コーティング作業が終わったのでベースに戻ってきています☆
b0127002_20394872.jpg

じゅんぺいさんが持ってきてくれました☆
ありがとうございます☆
A様納車までもうしばらくおまちください110.png





店長は朝修理依頼のお客様の所へ☆
b0127002_10492589.jpg
b0127002_10493354.jpg
お預かりいたします!!





H様ランクル
b0127002_10505210.jpg
b0127002_10510633.jpg
バックカメラの取り付け作業中です☆
b0127002_10511349.jpg
b0127002_10512028.jpg
納車までもうしばらくお待ち下さい☆



S様ランクル
b0127002_11015352.jpg
LEDウィンカーバルブ交換をしました☆
店長、携帯のライトを照らしながら作業しています!!





T社S様テスラ
b0127002_11031238.jpg
デットニング作業も大詰め!!
b0127002_11033259.jpg
フロアの作業を進めていきます!!
b0127002_11034000.jpg
隅々まで防振用のシートを貼っていきます☆
b0127002_11035543.jpg
あんまり床剥がした所を見たことがなかったので・・・・
b0127002_11040481.jpg
こんな風になってるんですね!
b0127002_11045914.jpg
一通りのデットニング作業が終わったのでテスト走行をしました110.png
b0127002_11083363.jpg
完成までもうしばらくお待ち下さい☆





けんけんは今日もタイヤを綺麗にしていきます☆
b0127002_11092684.jpg
高圧洗浄機を使っていきますよー!
b0127002_11095233.jpg
細かいところも汚れを取っていきます!
b0127002_11095924.jpg
b0127002_11101029.jpg
けんけんが来てからいろんなところが綺麗になっていく106.png








今日のご来店☆



クラウンを見に来てくれたお客様☆
b0127002_10580690.jpg
また是非いらしてください110.png








O社K様
b0127002_20413163.jpg

書類を届けに来てくれました☆




K社K様
b0127002_20415338.jpg

いつもありがとうございます☆




サニクリーン様
b0127002_20414328.jpg

いつもありがとうございます☆





☆ベースブログのお知らせ☆

私事なのですが私がベースにいるのが、平日の昼過ぎまでとなっているため、金曜〜日曜の分はまとめて月曜日に。
また祝日もいないので、祝日明けの平日に更新となります!
そして夜に更新ではなく朝の更新になる為、1日遅れの更新となります(>_<)
ご了承ください☆







b0127002_20434263.jpg

b0127002_20435835.jpg




by tommy_2525 | 2017-08-31 11:16 | トミーベースブログ | Comments(0)

8月30日(水)☆TOMMYアウトレット☆あゆブログ(*´∇`)ノ ラパンK様納車♪ 100万円以下専門店☆



8月30日(水)


☆TOMMY アウトレット


みなさまこんばんは(*´∇`)ノ


一気に肌寒くなりましたねー143.png

8月もあとわずか!

あっという間に秋です173.png





さて!

今日はラパンK様の納車写真から♪


b0127002_16305901.jpg



詳しくは後ほど(*´∇`)ノ








今日も朝の掃除はじめていきます♪


定位置の若菜くん掃き掃除☆


b0127002_16331929.jpg




朝の時間は少し角度を間違うと逆光半端ないです

同じ時間帯に撮ってるのになー

b0127002_16333560.jpg


↑ 拭き掃除からの

キッズスペース ↓


b0127002_16334878.jpg



しまちゃんはトイレ掃除♪


b0127002_16362962.jpg


朝からいい笑顔113.png

やっぱり女の子がいると雰囲気がいいなぁ113.png



そして今日もわたしがいきもの係です♪

b0127002_16385568.jpg




近くに行くだけで、

口をパクパクさせてる金魚さんたち。。。。

もう、食いしん坊さんなんだから(*´艸`*)

少々お待ちを―



101.png今日の金魚101.png

は、ご飯タイムの主さん♪


b0127002_16420089.jpg


b0127002_16411902.jpg




そして裏番長←私が勝手に思ってるだけ(笑)

パクパク


b0127002_16402869.jpg

ぱくぱくぱく。。。
b0127002_16410715.jpg


いっぱい食べてねー♪

と言いたいところですが、あげれる量は決まってるので


仲良く食べてねー144.png164.png







準備が整ったところで


アウトレット


オープン
でーす♪♪




本日も店長はオークション会場に向かっております(*´∇`)ノ


今日の会場はUSS札幌☆

b0127002_16500983.jpg




ずらーっと並んでるお車の中から


b0127002_16553854.jpg


お目当ての車を見つけて下見していきます!



b0127002_16552727.jpg



この赤いシートの車はなんでしょう?

なんの車か気になる113.png


b0127002_16551643.jpg



会場に入り、応札タイム☆


b0127002_16555128.jpg


また新在がドンドン入庫しておりますので

お見逃しなくー(*´∇`)ノ









アウトレットでは、


本日納車のK様ラパンの最終チェック中♪


b0127002_17031271.jpg





しまちゃんも一緒にチェックしていきます(*´∀`)b


b0127002_17025101.jpg









お問合せなどにも少しずつ対応していきます(o´∪`)o


b0127002_17485199.jpg









展示場のお車移動にも挑戦(*´∀`)b

乗り慣れない車で狭い場所って緊張しますよね(>_<)

しまちゃん頑張って102.png165.png


b0127002_17490361.jpg







そして昨日入ってきた新在ヴォクシーのタイヤ交換作業へ166.png





b0127002_17051091.jpg



昨日より車の大きさもタイヤの大きさも大きいですが、

しまちゃんも参戦!!

今日は若菜くんとしまちゃんふたりで作業です!!



b0127002_17051702.jpg



新しいタイヤを出して

交換していきまーす☆


b0127002_17052578.jpg





そこへ、ベースのおだけんくんとO社のK様がご来店♪

売れたお車のタイヤを取りきたご様子110.png

b0127002_17084205.jpg



おだけんくんもベースで頑張っているようですね166.png144.png


ともちゃん、おだけんくんに書類託しましたので

よろしくお願いしまーす♪♪



b0127002_17093739.jpg



しまちゃんは先ほどのヴォクシーを洗車していきます(*´∇`)ノ


写真は既にふき取り中ですが、しっかり洗車しております!


b0127002_17125199.jpg



洗車が寒い時期になってきましたー(>_<)





そして今度はぐっちーさんが登場☆



b0127002_17145631.jpg



ぐっちーさんもまたタイヤを運んでるご様子154.png

b0127002_17172345.jpg


明日の本店ブログでは面白い事が起こるから楽しみにしてて

と、ハードル上げて帰ってゆきました。

ぐっちーさん明日なにかやってくれるそうです(*´艸`*)



↓それを話してる時のぐっちーさん

b0127002_17205178.jpg



分かる人にはわかる北口さん感が出てます(*´艸`*)

ぐっちーさん、期待にしてますよー♪♪







◆ここで本日の納車のご紹介です◆


ラパン納車 K様♪


b0127002_17233335.jpg


千歳市にお住いのK様にラパンが納車となりましたー(*´∇`)ノ

K様、この度は数ある車屋さんの中からTOMMYアウトレットを

選んでいただき、ご購入していただきまして

誠にありがとうございます♪

お車は気に入っていただけましたでしょうか??

お車の事でなにかございましたらお気軽に当店まで

ご連絡下さいませ(人´▽`*)


b0127002_17241991.jpg



最後までお見送り~☆


b0127002_17250366.jpg










しまちゃんは引き続き、

新在ヴォクシーの撮影の為準備していきます(*´∀`)v


エンジンのかかりが悪いので、ボンネットを開けて


b0127002_17304679.jpg


ジャンプもばっちり使いこなします165.png


b0127002_17305337.jpg




TOMMYナンバーを取り付けて


b0127002_17310511.jpg




撮影開始(*´∇`)ノ


b0127002_17324454.jpg










その間に、若菜くんはH様リーフを

美装していきます(*´∀`)b


b0127002_17332659.jpg




わたし電気自動車初めてみます113.png


そのため、若菜くんの美装作業を撮りに行ったつもりが


b0127002_17331699.jpg



視線は若菜くんを通り越してリーフさんへ



b0127002_17333657.jpg


気になる気になる113.png(笑)




b0127002_17335049.jpg


そのうちドラえもんに出てくるような

車が出来たりするのかなぁ??

楽しみですね(*≧ω≦)



b0127002_17472618.jpg






ちゃんと若菜くんの美装姿も撮ってますので

ご心配なく(σ´∀`)σ



b0127002_17335979.jpg




撮影が終わったしまちゃんも美装に加わります(*´∀`)b


b0127002_17483367.jpg





◆本日のご来店◆



3店舗での撮影対応して下さってありがとうございます♪

S社様♪

b0127002_17543730.jpg




早さにびっくりしました(笑)

A社N様♪

b0127002_17540275.jpg




Y先生奥様♪


b0127002_17541132.jpg









◆本日のオススメをご紹介◆


新在庫

ノア Xリミテッド


お車がこちら♪

b0127002_18183252.jpg

b0127002_18192222.jpg

b0127002_18194229.jpg

両側パワースライドドア
b0127002_18195428.jpg

b0127002_18204341.jpg



b0127002_18223872.jpg

ヘッドライトレベライザー☆オートエアコン☆リアヒーター
b0127002_18210701.jpg

サンルーフ
b0127002_18214637.jpg

ETC
b0127002_18213086.jpg








H17年式

走行距離11.4万km

車検が30年7月まで付いております♪ 

本州仕入れのお車の為サビも気になりません♪


気になった方は↓こちらへどうぞ♪


★ノア詳細★







































◆納車準備のご紹介です◆




クラウン S様♪

本日登録しております!

明日納車予定となっておりますのでお気を付けて

お越しくださいませ!

b0127002_17252906.jpg









クラウンマジェスタ N様♪

書類送付お待ちしております!

b0127002_17314593.jpg














ヴォクシー K様♪

板金工場に入庫中となっております!

3日納車予定となっております!

b0127002_18293516.jpg












ボルボV70 N様♪

整備工場O社様にて整備中となっております!

納車までもうしばらくお待ちくださいませ♪

b0127002_18065370.jpg






ハイゼット N様♪


取付完了致しました!

明日登録予定となっておりますので

お気を付けてお越しくださいませ♪


b0127002_18084518.jpg













ライフ K様♪


整備工場O社様にて整備中となっております♪



b0127002_18065820.jpg










リーフ H様♪

整備完了しまして本日美装しております!

明日納車予定となっておりますので

お気を付けてお越しくださいませ♪


b0127002_18095358.jpg







ミラバン Y様♪

書類お待ちしております♪


b0127002_18122060.jpg



セレナ H様♪

整備工場入庫待ちとなっております!


b0127002_18120201.jpg




オデッセイ H様♪

整備工場入庫待ちとなっております!

b0127002_18130953.jpg




セレナ O様♪


整備工場入庫待ちとなっております!


b0127002_18140154.jpg




オデッセイ S様♪


整備工場入庫待ちとなっております!




b0127002_18131957.jpg
























◆車検・修理でお預かり中のお車です◆





タント A様♪

板金作業完了致しました!

整備工場に入庫していきますのでもう少々お待ち下さいませ!

b0127002_17350108.jpg








バモス S様♪

ご来店お待ちしております!


b0127002_18154187.jpg











アルファード T様♪

車検にてお預かりしております!

b0127002_18365161.jpg








ランクル S様♪

整備完了しております!

ご来店お待ちしております♪

b0127002_18161392.jpg













以上となります♪

明日はわたくしお休みをいただきます!

なのでしまちゃんに

バトンタッチ(*´∇`)ノヽ('∀`○)ノ

明日のしまちゃんブログをお楽しみに~☆★








☆TOMMY ローンサポート☆

b0127002_18012357.jpg




☆TOMMY グッズ☆

b0127002_18010578.jpg




☆TOMMY 100万円以下専門店☆

b0127002_18170472.jpg





by tommy_2525 | 2017-08-30 20:40 | トミーアウトレットブログ | Comments(0)

8月30日 水曜日のひとログヽ( ‘ω’ )ノ キャンピングカー・バスもレンタルできます♬TOMMY






8月30日(水)






LX450ディーゼル 逆輸入予定♬
b0127002_16172289.jpg

着々と準備すすんでます!!!どうぞお楽しみに(*^ ^*)♬










みなさんこんにちは☆
昨日は緊張しすぎて一睡もできてません わたなべです(*^ ^*)
どこのニュースもミサイルの話で持ち切りですね~
これから世界情勢はどうなっていくんでしょう・・・・


今朝の私は法務局
b0127002_16235581.jpg

(目が死んでます)


着いたらスマホを忘れたことに気づきましたが、
今日はスマホ鳴らない!ストレスフリーだ!!!スマホ諦めましたが、
法務局で社長の生年月日を求められまして(。・ω・。)

10月3日なのは知ってたんですが、年までは謎!!!!!
というわけで適当に書いたらやっぱり違って、
確認できないと印鑑証明取れないということだったので

スマホ取りに帰りました( ˘・ω・˘ )
今はスマホがないと仕事ができない世の中です・・・・


車庫証明を受け取りに警察署へ
b0127002_16241827.jpg







その頃社長はクリーニング屋さんへ
b0127002_16262374.jpg

いつもお世話になっております!


昨日の社長は遅くまで自動車学校
b0127002_175892.jpg

b0127002_17581846.jpg



からのバディングセンター
b0127002_17583756.jpg



からのご飯も作ります!
b0127002_175928.jpg

ジャーマンポテトでしょうか?おいしそう。。



今日は・・アレ?今日も?ぐっちー&NEW!
b0127002_16264838.jpg


昨日、結婚記念日キャンプに行ってきたらしいぐっちーさん(´▽`)
安平町の鹿公園に行ったそうです(超オススメとのこと!)

遅い時間についたので、暗くなってからのテント設営だったそうですが、
星が超きれいにみえた~!!!とのこと!

今年の夏ももうそろそろ終わっちゃいますね・・・・・
夏の終わり、みなさまラストキャンプはいかがでしょう?(*^ ^*)







そんな感じでお掃除スタート!


逆光のくるみさんは社長室をきれいに
b0127002_16415783.jpg

b0127002_1643166.jpg



家政婦は見た?
b0127002_16434914.jpg

むしろホラーです( *ω*)


細川さんは掃除機
b0127002_16432747.jpg

b0127002_1645590.jpg




ぐっちーさんは今日も張り切っております!
b0127002_16453810.jpg

b0127002_1645504.jpg

b0127002_16462733.jpg

b0127002_16464463.jpg

以上、今朝のぐっちーさんでした(´▽`)



合流した私は拭き掃除とか給湯室とかお掃除しております!
b0127002_16472046.jpg




ではでは今日も元気に!

TOMMYモータース
OPENヽ( ‘ω’ )ノ





。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*




★☆本日の作業&できごと★☆ミ




本日は納車がありました!

★Kさま パッソ★
b0127002_16534063.jpg

Kさま、この度はTOMMYにてお車のご成約を頂き、誠にありがとうございます!
お車の乗り心地はいかがでしょうか???
元気カラーのかわいいパッソ、どうぞ一緒にたくさんお出かけしてください(´▽`)★
お車に関して、なにかお困りごとなどございましたら、
担当の店長細川までご連絡くださいませ!

どうぞ安全運転でお気をつけて!!

タイヤのチェック、TOMMYステッカーもバッチリです!
b0127002_17152333.jpg

b0127002_17153145.jpg

b0127002_1715395.jpg





そしてご成約が一台★
(※バックオーダーでご成約頂いたのでぐっちーさんのピン写です)

★Yさま エクシーガ★
b0127002_1734617.jpg

Yさま、この度はTOMMYにて2台目のご成約誠にありがとうございます!!!
お車が到着し次第、納車の準備に取り掛かります(´▽`)
その様子は当ブログにて追ってご紹介いたしますので、
どうぞ納車まで楽しみにお待ちくださいませ!



★Aさま 新車CH-R
b0127002_17214225.jpg

b0127002_17221874.jpg

カッコイイCH-R 納車まちとなっております♬



★Sさま クラウン
b0127002_1734637.jpg

明日の納車に向けて、最終チェック中です♬
Sさま、明日の納車を楽しみにしていて下さいねー!!!



★キャラバン
b0127002_172418100.jpg

b0127002_17242678.jpg

カメラマンぐっちーさんが内装を撮影中!
写真をきれいに整えたらUPしますので、どうぞお楽しみに♬



こちら仕入れ班、オークションに張り付いております
b0127002_17252349.jpg


取らぬ狸の皮算用(´-ω-`)
b0127002_17261394.jpg

ぐっちーさん ふぁいと!



それからぐっちーさんはタイヤを洗って片づける係!
b0127002_1736052.jpg




外では検査員さんがお車の検査中!
b0127002_17182296.jpg

いつもお世話になっております!




今日は振替書類DAYなので

わたしはナンバーをはずしまーす
b0127002_1728163.jpg


途中、テンションの高い鳥さんを見ました!
b0127002_17303068.jpg



からの、書類を提出させていただきました!
b0127002_1728171.jpg

Mさま いつもお世話になっております!!!!






本日の本店男子ごはん速報ですが、

今日は昼前からぐっちーさんが
「店長、今日は自分が生姜焼き定食作ります!!!!」と言っていたので
ぐっちーさん料理するんだな~すごいな~とおもってたら
b0127002_1741439.jpg




まさかのパウチ&冷食
b0127002_17415693.jpg

最近セブンイレブンの冷食に激ハマリの本店メンズ陣


レンジに入れたらワンポチでいい匂いがしてきました・・・!!!
b0127002_17441417.jpg

THE 男子飯
ごはんは大盛りで!!!!


男子ごはん楽しそうなので、こんど混ぜてもらおうかな?
b0127002_17452599.jpg




本日の社長ランチはWさまとお蕎麦!
b0127002_17563843.jpg





。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*



★☆本日のご来店★☆ミ



★K社 Iさま
b0127002_17473433.jpg

b0127002_17481164.jpg



★サニクリーンさん
b0127002_17483517.jpg



★北洋銀行さま
b0127002_174944.jpg



★Wさま
b0127002_1757634.jpg



★Mさま
b0127002_17492977.jpg

b0127002_17494696.jpg


実は、12月に放映される映画、『探偵はBARにいる3』に車両提供をしております♬
b0127002_17504634.jpg

12月のロードショーが待ち遠しい!!!!!



★セディナさま
b0127002_17515245.jpg




★プレミアさま
b0127002_17523335.jpg
久々に北海道にお戻りになったんだとか(´▽`)




★F社さま
b0127002_1753328.jpg




★空知信金さま
b0127002_17533628.jpg



★W社さま
b0127002_17595939.jpg





本日もたくさんのご来店、誠にありがとうございました!
明日もTOMMYは元気に営業しております♬
みなさまのお越しをSTAFF一同お待ちしております!!!
では、明日のブログでお会いしましょう!!!!


(舞台裏★)
b0127002_1834476.jpg





b0127002_18795.jpg

b0127002_1871845.jpg




by tommy_2525 | 2017-08-30 18:08 | トミーモータースブログ

8月29日(火)TOMMY BASE ともみブログ☆ハマー ランクル ハイエース

本日はご成約が1台☆
b0127002_21494174.jpg

詳細は後ほど☆


定休日明けはなんだかすっきりしないお天気176.png
肌寒いから上着来たら蒸し暑いし・・・・
どっちかにしてーーー149.png



今日もけんけんと2人でお掃除していきますよ☆
2階トイレは私!
b0127002_21524044.jpg

1階トイレはけんけん!
b0127002_21525237.jpg

ピットのテーブルも綺麗にしてくれています☆
なぜか1日ですごい汚れるんです・・・・
b0127002_21550741.jpg

湿気のせいか土日来ないだけで錆が大量発生していたシンク・・・・
b0127002_22021862.jpg

どうして!?
掃除機はけんけん☆
b0127002_21552701.jpg

拭き掃除は私☆
なんでこの棚の上に物が増えていくんだろ・・・・
b0127002_21553691.jpg

お掃除も二人だと楽しいですよ110.png
掃除の合間をみて写真の取り合いっこ☆
b0127002_21554561.jpg

遊んでないでちゃんとお掃除してますからね!!
b0127002_21555393.jpg

今日は天気もよくないし、気分が下がりそうなので徹底的にお掃除して気分あげていかなければー!!
ということで棚の上強制撤去!!
b0127002_21561238.jpg

b0127002_21560457.jpg

こちらも強制撤去!!
b0127002_21562371.jpg

b0127002_21563469.jpg

やっときれいになったので




トミーベースオープン☆




まず初めにT様よりハイエースをご成約頂きました113.png
b0127002_22090517.jpg

お車がこちら☆
b0127002_22043284.jpg

b0127002_22065516.jpg

b0127002_22061172.jpg

b0127002_22054114.jpg

b0127002_22080177.jpg

b0127002_22083567.jpg

T様、この度はトミーベースにてお車をご成約して頂きまして誠にありがとうございます☆
納車までの流れはこちらのブログに載せていきますので、ご覧になってお待ちください110.png
また何かご不明な点や不安なことがございましたら、お気軽にご連絡くださいね☆




T様ハマー
b0127002_22272892.jpg

ブレーキがきかないとのことでR社様へ・・・
なんとブレーキパイプが破裂してました149.png
b0127002_22275733.jpg

家の前で気づいたそうで、運転中じゃなくて本当によかった145.png
b0127002_22281269.jpg

修理完了までもうしばらくお待ちください☆





N様ランクル200
b0127002_22304343.jpg

新車のお車をもっと素敵に☆
ということでカスタム開始☆
リフトアップが完了し、22インチのジャレットにマッドタイヤを装着!!
これからエアロの取り付けを始めていきます110.png
頻繁にベースに遊びに来てくれるので、直接どれだけ進んでいるか見れますね129.png



T様キャスト
b0127002_22400279.jpg

バックカメラの調子が悪い!
ということで板金入庫待ちの間に入谷さんが配線をチェックしていきます☆
その後は板金修理のため馬場ちゃんバトンタッチ☆
b0127002_22415348.jpg

よろしくお願いします☆



車検のためお預かりしていたミニクーパー
b0127002_22440583.jpg

点検のためO社K様が引き取りにきてくれました☆
よろしくお願いします110.png



T社S様テスラ
今日も引き続きデットニング作業をしています!
b0127002_22491256.jpg

外部の音を遮断する為フロアにも防振補強をしていきます☆
b0127002_22492049.jpg

今日はリアドアパネルまで作業を進めていきますよ☆
b0127002_22500659.jpg

この写真を見ると・・・・・
b0127002_22572586.jpg

真実の口を思い出すのは私だけでしょうか!?
今の若い人は知らないかな 笑
b0127002_22495580.jpg

b0127002_22494700.jpg

作業完了までもうしばらくおまちください!!








ランクルオーナーのM様
b0127002_22454069.jpg

遊びにきてくれたのに何故かみんなのお手伝いしてくれています129.png
b0127002_22454868.jpg

本当に助かりました!!
b0127002_22455684.jpg

ありがとうございます113.png






今日のカマロ☆


音楽をならすとウーファーの振動のせいでなんだか変な音が・・・・・
b0127002_22474757.jpg

原因はこいつだ!!
ということで、ブレ補正の為リアバンパーを補強!!
b0127002_22475332.jpg

補強作業をするのに外していたナンバーを取り付け☆
b0127002_22480220.jpg

ナンバー隠すために♡をつけたけど、なんか共同作業しているし変な写真になっちゃった129.png




2階の片隅でほこりをかぶっていた在庫バイクのバンバン!!
レトロでかわいいこの子。
ずっと気になってたんだぁ!!
b0127002_23052910.jpg

けんけんが汚かったので洗車してくれました☆
・・・・これ乗ってみたい!!
てんちょーーーー!乗ってみたい!!




ベース綺麗化計画!?
洗濯機を使えるように入谷さんがしてくれたので、洗剤を買ってきていざ洗濯!!
と思ったら・・・・
ごみは入ってるしおもちゃは入ってるし・・・・なぜ!?149.png
とりあえず泥だけだし洗っていきます!笑
b0127002_23104583.jpg

その前に物干しもないので買い出しに行ってきました☆
b0127002_23112068.jpg

買い出しに行く前に店長から電話があり、
「ともちゃん、ちゃんと物干し選べる??」
はじめてのおつかいじゃないんだからできますよ!!
と思いつつ買い出しに行きましたが、結局どれ買うか迷い店長にライン 笑
b0127002_23131467.jpg

無事買いましたよ!
そして組み立て開始!
こういうの苦手なんだよなぁ・・・・
b0127002_23134889.jpg

雑!!と野次を飛ばされながらの作業145.png
b0127002_23140594.jpg

しかもけんけんと店長が両サイドから写真を撮るからやりにくい!!
b0127002_23151648.jpg

とりあえず明日洗濯しますね!!



その後店長から今度こそはじめてのおつかいを頼まれ下準備のため本店へ☆
b0127002_23194469.jpg


車庫証明を出してもらうのに必要な書類をくるみさんに教えてもらいます☆
b0127002_19485023.jpg

本店には先日LS600hを納車したY様から頂いた桃が113.png
b0127002_23222222.jpg

ちゃっかり1個頂きました!!
ありがとうございます☆




今日の社長☆


b0127002_23225970.jpg

教習所に行く前に私の実家に寄ってくれました☆
b0127002_23245382.jpg

ありがとうございます☆




今日ばばちゃん☆
b0127002_23262331.jpg

日サロ大好きばばちゃん!
それ乾燥機ですからね!!



☆ベースブログのお知らせ☆

私事なのですが私がベースにいるのが、平日の昼過ぎまでとなっているため、金曜〜日曜の分はまとめて月曜日に。
また祝日もいないので、祝日明けの平日に更新となります!
そして夜に更新ではなく朝の更新になる為、1日遅れの更新となります(>_<)
ご了承ください☆




レンタカーやってます☆
b0127002_08495490.jpg



ローンに不安な方もご相談ください☆
b0127002_08500983.jpg









by tommy_2525 | 2017-08-30 10:21 | トミーベースブログ | Comments(0)

8月29日(火)☆TOMMYアウトレット☆あゆブログ(*・∀・*)ノ オデッセイH様ご成約☆自社ローン・ローンサポート



8月29日(火)



☆TOMMY アウトレット☆



今日のTOP写真は、H様よりご成約頂きましたオデッセイ♪


b0127002_17214695.jpg


b0127002_17223785.jpg


b0127002_17231858.jpg

b0127002_17235299.jpg

b0127002_17233330.jpg


b0127002_17252376.jpg


b0127002_17255808.jpg



茅部郡森町にお住いのH様より、オデッセイご成約頂きました(*・∀・*)ノ

H様、この度は当店にてお車をご成約して頂きまして誠にありがとうございます♪

納車までの間は担当の若菜からご連絡致しますのでよろしくお願い致します(o´∪`)o

なにかご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ♪

またブログでも毎日更新していますので是非チェックしてみてくださいねヽ('∀`○)ノ









さて今日も朝の掃除していきたいと思いまーす♪


今日は若菜くんお休みデー☆


しまちゃんと掃除開始(*・∀・*)ノ


今日は掃き掃除から☆



b0127002_17341098.jpg



わたしは拭き掃除♪

b0127002_17324979.jpg




そして今日のいきもの係はわたくしです144.png165.png

b0127002_17335583.jpg


先日の日曜日、アウトレットはプチ動物園になっていたようですね!!

わたしも、店長のわんちゃんとカメさん会いたかったー141.png



その後しまちゃんはトイレ掃除♪


b0127002_17323606.jpg



わたしはキッズスペース&洗い物しておりまーす♪






では今日も


アウトレット

オープン
しまーす♪♪




関係ないですが、

本日焼肉の日らしいです(*・∀・*)ノ


8(やき)2(に)9(く)


ぐっちーさーん!

夏終わっちゃいますが、新居での焼肉はいつやりますかー??

はやくやりましょーよー


b0127002_17464218.jpg








店長は、本日SAA会場に向かっております102.png165.png


b0127002_17480005.jpg




下見していきます!!


b0127002_17493661.jpg



b0127002_17481329.jpg



今日もどんどん仕入れしていきますよー(*´∀`)b


b0127002_17494532.jpg



今日はSAAにて3台、USSにて1台仕入れておりますヽ('∀`○)ノ


お車到着をお楽しみに~110.png






さて!アウトレットではしまちゃん一人で

K様のラパンをタイヤ交換していきます!!


b0127002_17471986.jpg



自分の車のタイヤ交換も、いつも自分でするというしまちゃん♪

頼もしいです113.png166.png



髪をまとめてタイヤ交換開始(*´∇`)ノ


b0127002_17550531.jpg



タイヤを外して

b0127002_17551278.jpg


新しいタイヤを装着♪


b0127002_17552031.jpg






そして新在のヴォクシーが到着致しました(*・∀・*)ノ

お車がこちら♪

b0127002_17572152.jpg

b0127002_17580123.jpg
b0127002_17580615.jpg
b0127002_17581226.jpg
b0127002_17581926.jpg
b0127002_17582615.jpg




詳細は後日改めてご紹介させて頂きたいと思います♪





ナンバーを外していきます!


b0127002_18031211.jpg


わたしもお手伝い♪


b0127002_18032177.jpg



そのままお車移動して


b0127002_17583253.jpg



美装していきます(*´∇`)ノ

b0127002_18093155.jpg










そして気付けば、本日休みの若菜くんが登場

ふたりで問い合わせなどの対応をしていきます!

b0127002_18015250.jpg






若菜くんが帰った後に、同じく本日お休みのはずのぐっちーさんが登場

ナンバーありがとうございました♪


b0127002_18074318.jpg









本日のご来店です(*´∇`)ノ


マジェスタご成約中のN様♪

b0127002_18121625.jpg





K社様♪

b0127002_18124338.jpg




陸送会社様♪


b0127002_18132180.jpg





F社様♪


b0127002_18131015.jpg




R社I様♪


b0127002_18130245.jpg






ばばさんwith金魚♪


b0127002_18143064.jpg


ばばさん金魚たちの命名お願いしますね!!


b0127002_18142096.jpg





















本日オススメのお車をご紹介(*´∇`)ノ

マーチ 14c-four Vセレクション

H16年式

走行距離10.7万km



お車がこちら♪

b0127002_18393446.jpg


b0127002_18400225.jpg


b0127002_18401328.jpg


b0127002_18402467.jpg


b0127002_18403987.jpg


b0127002_18405772.jpg


b0127002_18411289.jpg

b0127002_18415645.jpg


b0127002_18421711.jpg





社外オーディオ☆

インテリジェントキー☆

オートエアコン☆

オートライト☆

クリーンイオン☆

黒革調シートカバー☆

電動格納ミラー☆

社外14インチAW☆

4WD☆




遠出するにも、近くにお出かけにも、

いろんなシーンで使えるコンパクトカー♪

車検も31年6月まで付いております(*´∇`)ノ


本体価格

29.8万円


支払総額

40万円



詳しくはこちらから♪

↓  ↓  ↓


☆マーチ詳細☆




そのほかの在庫はこちらから♪

↓  ↓  ↓


☆アウトレット在庫一覧☆



















納車準備のご紹介です(*´∀‘)v




クラウン S様♪

書類送付ありがとうございました!

納車までもうしばらくお待ちくださいませ♪

b0127002_17252906.jpg









クラウンマジェスタ N様♪

本日はご入金ありがとうございました!

書類も引き続きご用意よろしくお願い致します♪

b0127002_17314593.jpg














ヴォクシー K様♪

本日板金工場に入庫致しました!

もうしばらくお待ちくださいませ♪


b0127002_18293516.jpg












ボルボV70 N様♪

整備工場O社様にて整備中となっております!

納車までもうしばらくお待ちくださいませ♪



b0127002_18300469.jpg









ラパン K様♪

本日タイヤ交換しております!

納車までもう少々お待ち下さいませ♪


b0127002_18314719.jpg











ハイゼット N様♪


整備完了致しまして、取付の為Y社様に入庫致しました!!


b0127002_18323263.jpg












ライフ K様♪


整備工場O社様にて整備中となっております♪


b0127002_18065820.jpg










リーフ H様♪

整備工場O社様にて整備中となっております!


b0127002_18080571.jpg





ミラバン Y様♪

書類お待ちしております♪



b0127002_18340158.jpg



















車検・修理でお預かり中のお車(*´∇`)ノ





タント A様♪

板金作業完了致しました!

整備工場に入庫していきますのでもう少々お待ち下さいませ!

b0127002_17350108.jpg








バモス S様♪

整備完了しております!

ご来店お待ちしております!


b0127002_18352690.jpg










アルファード T様♪

車検にてお預かりしております!

b0127002_18365161.jpg








ランクル S様

本日整備完了致しました!

ご来店お待ちしております!

b0127002_18372039.jpg












以上となります♪

日が暮れるのが急激に早くなってきましたね!!

ドライバーさんは早めのライト点灯をお願いしますね(*´∇`)ノ

それではまた明日♪








☆TOMMY ローンサポート☆

b0127002_18012357.jpg




☆TOMMY グッズ☆

b0127002_18010578.jpg




☆TOMMY 100万円以下専門店☆

b0127002_18170472.jpg










by tommy_2525 | 2017-08-29 19:35 | トミーアウトレットブログ | Comments(0)

8月29日(火)TOMMY BASE ともみブログ☆火曜日だけど特別編!パナメーラ!!

いつもは火曜日はブログをあげない日ですが今日はパナメーラ特別編をお送りいたします☆
b0127002_16450186.jpg
私がこのベースブログを書くようになったのが3月末。
同じころベースの新しい仲間になったポルシェのパナメーラ☆
あだ名はパナ子106.png
店長がわが子のように可愛がっている1台です!!



3月にベースの仲間入りした時に撮影をしてネットアップしたんですが、別人のように変身したので再撮影110.png
素敵な方の元へお嫁に行けるよう特別編をお送り致します!!



まずは3月。
パナ子どきどきの初コンタクト!
b0127002_16460950.jpg
まずはノーマル状態での撮影☆
b0127002_16474757.jpg
b0127002_16471747.jpg
このままでも十分素敵ですがベースに来たからには遊び心満載の車にしなければ!!
ということで店長。
どんな風に変身させるかわくわくしながら考えました!
こういう時の店長は
子供か!
ってぐらい目がキラキラして、楽しさが全身から溢れ出て来ます 笑
写真はありませんが、どんな風に変身させるか決めるまでもたくさんの作業があります。
色々なサンプルを見たり、どんなパーツが合うか、そのパーツの色や装飾品など細かに決めていくのに業者さんと何回も打ち合わせしたりしていきます!!




4月

まずはタイヤから作業開始☆
b0127002_16484214.jpg
アルミをWALD JARRET22インチに変更☆
b0127002_16485944.jpg
これだけで一気に雰囲気が変わりますよね☆
そして次にマフラーをWALD4本出しスポーツマフラーに変更☆
変更後すぐの写真がなかったので先週撮影した写真使いました 笑
b0127002_16534557.jpg


5月

部品待ちやデザインの打ち合わせが主だったので、パナ子は待機中☆



6月

やっとカスタム作業動き出しました☆
b0127002_17014940.jpg
WALDボディーキットが届いたので取り付け開始☆
の前に仮取り付け!
b0127002_16582713.jpg
青いテープで仮着!
b0127002_16583663.jpg



7月


そのまま馬場ちゃんにバトンタッチ!!
b0127002_17084733.jpg
ボディーキットの塗装をしてくれています☆
b0127002_17090736.jpg

b0127002_17091484.jpg
取り外されて恥ずかしがるパナ子149.png
b0127002_17085812.jpg
ボディーの色に合わせて素敵な色に変わりました☆
b0127002_17114422.jpg
取り付けていきます!!
b0127002_17120168.jpg
ここでの作業は終わり☆
b0127002_18352066.jpg
ありがとうございました☆
馬場ちゃんの所で作業が終わったのでベースに帰宅☆
b0127002_18341840.jpg
おかえりパナこぉーーーーー!!!!
ってことで何枚も撮影会しました 笑
b0127002_18343235.jpg
ラッピング作業に取り掛かるためY様にパナ子を託します!!
b0127002_18344782.jpg
最初はボンネットとルーフのラッピング☆
b0127002_18383867.jpg
b0127002_18385833.jpg
次は窓周り☆
最初のミラーとウィンドウモールがこの状態。
色もボディーと同じ色で、ウィンドウモールも白い斑点がついていて塗装が劣化しているのがわかります。
b0127002_18394348.jpg
まずはミラーのラッピング☆
b0127002_18412196.jpg
慎重に貼っていきます!!
不器用な人には絶対無理な作業149.png
b0127002_18413138.jpg
だからその作業作業で匠たちがいるんです!!
次は塗装がかなり劣化したウィンドウモールにラッピングをしてリメイク☆
b0127002_18462486.jpg
b0127002_18463736.jpg
欧州車にありがちなモールの腐食にお悩みの方はトミーベースにお任せください!!
作業が終了したのでもう一度この作業前の写真から☆
ビフォー
b0127002_18394348.jpg
アフターーーー!!
b0127002_18480258.jpg
途中経過の写真でもすでにカッコいい!!
b0127002_18504833.jpg
Y様の所での作業はここまで☆
ありがとうございました110.png
そしてまたベースに戻ってきたら記念撮影☆
b0127002_22092621.jpg
本当に店長パナ子が大好きすぎて 笑
パナ子愛されてますねぇ113.png


次はベースでの作業になります☆
テールにスモーク塗装をしていくんですが・・・・・
こちらが塗装前。
b0127002_21025499.jpg
このままだとちょっとかわいすぎる。
ってことでスモーク塗装後!
b0127002_18543588.jpg
一気に大人の女の色気が漂ってきましたね113.png
b0127002_18544533.jpg
その後はパナ子バラバラ殺車事件があったりしましたが・・・・・
b0127002_18551153.jpg
色々組み替えをしてリア周りの組み付けは完了☆
アンダースポイラーもいいアクセントになってますよ166.png
b0127002_18552309.jpg
もう一度わかりやすく
ビフォー
b0127002_21025499.jpg
アフター!!
b0127002_18545593.jpg
純正テール、リフレクター部分をスモーク塗装施工したのでリアビューがグッと引き締まりましたよね114.png



ここからはラストスパート!!
仮に着けていたステップなどを取り付けていきますよー104.png
b0127002_21143392.jpg
この作業は2人の息が合わないとうまくいきません。
店長サイドから☆
b0127002_21150680.jpg
入谷さんサイドから☆
b0127002_21155203.jpg
せーのでつけていきます☆
フロントフェンダーのダミーダクト
b0127002_21322880.jpg
本来はこうなっているんですがトミーベースの職人にかかれば・・・・
アクリルにポルシェのマークをレザーカットし夜になると照明を浴びて浮かび上がります!!
サイドもおしゃれに抜かりがありません!!
b0127002_21282311.jpg
この写真は明るい時に撮影したので少しわかりにくいですが145.png
b0127002_21291172.jpg
遠目で見るとこんな感じ☆
b0127002_21301267.jpg
これで全てのカスタム作業が終了☆

最後は磨きの匠じゅんぺいさんの出番!!
b0127002_22214507.jpg
この作業は本当に根気のいる作業。
b0127002_22215593.jpg
一台を仕上げるのに一日中付きっきり。
車によっては何日もかかります149.png
b0127002_22254005.jpg
お陰でピカピカです☆
本当にじゅんぺいさんはすごいんです!!
ブログ用に仕上がった車を撮影すると、撮影している自分が映りこむんですよ??
じゅんぺいさんありがとうございました110.png



完成まで5か月・・・・・
やっと完成113.png



それではラストの撮影!!
この作業が一番大事かも。
それぞれの分野の職人さんたちが丁寧に作業をしてくれて、
沢山の人の想いがたくさーーーーーーん詰まって素敵に仕上がった一台110.png
その想いを受け継いでもっと素敵に見えるよう撮影していきます☆



しつこいようですが、こちらが初めて3月にベースにきたときの様子。
b0127002_22164091.jpg
b0127002_22143988.jpg
こちらが再撮影後のパナメーラ☆
b0127002_21474862.jpg
b0127002_21473272.jpg





主なカスタム詳細169.png



WALD ボディキット

WALD4本出しスポーツマフラー


WALD JARRET 22インチアルミ


リアルカーボンラッピング


ウィンドウモール、マッドブラックラッピング


ロワリングKIT


ルームランプフルLED化

b0127002_21515183.jpg
b0127002_21520887.jpg
b0127002_21522205.jpg


ロゴマークカーテシ

b0127002_21534088.jpg

テールスモーク塗装


リフレクタースモーク塗装


スパッタゴールドフィルム

b0127002_21561866.jpg
b0127002_21563008.jpg
b0127002_21565012.jpg
b0127002_21574752.jpg
b0127002_21581745.jpg





当然全て新品パーツを使用してとにかく細部にまで拘って仕上げた一台です☆

歴代のポルシェには存在しなかった4ドアセダン!!

大容量ラゲッジルームが搭載されていて実用性も兼ね備えた高級セダンになってますよ110.png





ベーススタッフ全員の愛情が注がれた1台113.png
大事にしてくれる方大募集しています!!
気になる方は是非ご連絡ください☆
店頭プライスは798万円にて展示中です☆
お嫁に行くときは泣いちゃうかも145.png


by tommy_2525 | 2017-08-29 18:51 | トミーベースブログ | Comments(0)

8月29日 火曜日のひとログ(´▽`) 1ナンバー構造変更もお任せください★TOMMY







こちらエスカレードさん!
b0127002_15424674.jpg

ラグジュアリー感たっぷりの26年車です★
ワンオーナーのお車なので、内装もきれいです!
気になる方はまさテンまで(´▽`)







みなさんこんにちは★ 
定休日明けの火曜日の本店ブログはわたなべがお送りしております(´▽`)ェヘ


今朝はびっくりして起きた方もいらしたんじゃないでしょうか・・・・
ミサイルこわいですね。。。。
調べてみたところ、残念ながら札幌にはそれらしい施設はないみたいです。。。
(公にされてないだけかもしれませんが・・・)
社長、TOMMYの地下にシェルター作ってください!!!!!




日曜日のTOMMYですが、
社長と営業チームで焼肉にいったみたいです!!!
b0127002_16122584.jpg

肉好きしまちょ
しまちょはご飯食べさせてあげたくなる系女子ですね(*^ ^*)

もぐもぐ。。
b0127002_1611307.jpg

b0127002_16121877.jpg




けんけんはダーツのチームに参加して
これからガチでやるみたいです、ダーツ
b0127002_17402542.jpg




昨日わたしは、お客様の車庫証明を提出しに警察署へ
b0127002_161320100.jpg


からの、昨日までだった免許更新で中央警察署へ!!!
b0127002_16172443.jpg

ゴールド免許になりました★
前回の免許更新は、免許書センターの写真機のフラッシュが強すぎて眉毛が光の中に消えたので
今回はそれを踏まえて濃いめに眉毛を書いていったのですが・・・・・
またマロ眉に写ってしまいました、悲しみです( ˘・ω・˘ )




今朝のTOMMYですが、わたくし社会人5年目にして初のガチ寝坊しまして。。
ご迷惑をおかけしました!!!!すみません!!!!
事故って死んだんじゃないかとか、実は北の工作員だったとかいろんな憶測が飛び交っていたようですが。。。
b0127002_16562314.jpg



というわけで今日の朝礼はわたしの代わりにN様が(´▽`)
b0127002_16493791.jpg




今日のG&Nは社長!!!!!
b0127002_17522560.jpg

日曜日の野球のお話(。・ω・。)


日曜日に草野球に試合に出てきた社長
b0127002_17541240.jpg

後半回の最終バッターで社長登場!
2ストライクまで追い込まれて・・・そこから粘って・・・
2点タイムリー!!!!!!

やったー!!!!!ここでテンション最高潮!!!!!!
ですが次の回でひっくり返されて負けてしまったようです。。。。


来シーズンこそは野球チーム作りたいそうなので、
興味ある方はぜひ!!!!!
b0127002_1758971.jpg







本日ぐっちーさんは結婚記念日でお休みなので、
掃除はくるみさんと
b0127002_16514144.jpg

b0127002_16521041.jpg



1階はまさテンが( ˘・ω・˘ )
b0127002_16515434.jpg

b0127002_1652017.jpg

ご迷惑おかけしました!!!!





そんな感じで本日もー

TOMMYモータース
OPEN(。・ω・。)







。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*




★☆本日の作業&できごと★☆ミ



★Aさま CH-R

本日新車でTOMMYに到着いたしました!!!!!
b0127002_1735564.jpg


Aさまお待たせいたしました★
b0127002_174361.jpg

ピカピカでかっこいいです(´▽`)
納車の段取りにつきましては、担当者よりご連絡いたします!



★Sさま HUMMER
修理のため入庫致しました!
b0127002_17494460.jpg




★レンタカー HUMMER H2
大人気のレンタルHUMMER!
一仕事終えて帰ってきたので、まさテンがメンテナンス中!
b0127002_1773727.jpg

b0127002_177452.jpg

レンタル料金は29800円(24時間)となっております!
予約殺到の人気車種のため、レンタルご希望の方は直接ご連絡くださいませ♬





敏腕営業マンのカーセンサーIさまご来店♬
b0127002_17135879.jpg



ビシっ
b0127002_17203312.jpg



カタカタ・・・
b0127002_17204681.jpg



TOMMYのTOP2と何やら真剣に話し合い・・・・・
b0127002_1721482.jpg



かと思いきや、ゲジゲジの話で盛り上がってました
ゲジゲジ・・・・・
さすがにブログに載せるのはやめておきます!!!!!!
見た目に反して害虫じゃないらしく
Gまで食べてくれちゃう益虫らしいですよ!!!!
ゲジさん1匹いれば、お家の中のほかの虫は出ないんだとか・・・・・
でも家の中でゲジさんに出くわしたら腰ぬけますよね・・・
b0127002_1727183.png





こちらはベースのともちんさんとくるみさんが何やら女子会議 with S
b0127002_17314084.jpg

b0127002_17315044.jpg

3人体制になったおベース
再始動!!!!



S様マハーH2のHID交換
b0127002_20315592.jpg
完成写真しかありません(><)



T様セコイア
b0127002_20334715.jpg
モニター取り付け中です(╹◡╹)




。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*


★☆本日のご来店★☆ミ


★Mさま
b0127002_182913.jpg



★車庫調査員さん
b0127002_17412531.jpg



★R社 Aさま
b0127002_1748213.jpg



★トヨタ Mさま
b0127002_186331.jpg


リペア屋さん
b0127002_20304933.jpg


カーセンサー様
b0127002_20312993.jpg




本日もたくさんのご来店、誠にありがとうございました!!!!
明日もTOMMYは元気に営業しております(´▽`)
みなさまのお越しをSTAFF一同おまちしておりまーす!!!!!
ではでは、明日のブログでお会いしましょう(*^ ^*)★



b0127002_1805165.jpg

b0127002_181265.jpg



by tommy_2525 | 2017-08-29 18:06 | トミーモータースブログ

8月28日(月)TOMMY BASE ともみブログ☆ランクル ハマー カスタム☆

カスタム完成して撮影したパナメーラ☆
b0127002_14092934.jpg
詳細は明日特別号でご紹介します110.png

ベースは作業が多いし、ベースの雰囲気に合わせてジーンズを履いてきているけんけん☆
b0127002_21501712.jpg
けんけんから今年のトレンド色の話しになって教えてもらいました☆
今年はネイビーらしいですよ!!
ネイビーと紺ってなんか違う気がしないですか?
私の中ではネイビー
b0127002_19581419.png
b0127002_19580020.png
しかーし、ネットで調べると

ネイビー(紺)

・・・・・結果同じ色っていう結論になりました 笑


トミー男子も女子もおしゃれさんばかり151.png
そしてベース男子はなぜだかいい匂いがします 笑
店長はシャネルの香水でけんけんは懐かしい匂いがする!
なんでだろ・・・・誰が付けていた香水と同じ!?
気になるー!ってことで持ってきてもらったら・・・
まさかの昔私が付けていたやつ 笑
けんけん、随分女の子な香水つけてるのね 笑




金曜日は社長が3階改造計画の様子を見にきました☆
b0127002_21504992.jpg
何気にみんな白いポロシャツ着ていますが、みんな1枚ずつぐらいしか持っていないのでかなりのレア!!
それなのに打ち合わせなしでみんなおソロ106.png
まだこのメンバーになって1週間経っていませんが、ものすごく仲良しでしょ??136.png


私とけんけんは社長からミッションを受け、3階窓の養生へ☆
初めての共同作業!!
いざ!!
b0127002_09341491.jpg
下の方に窓があるから落ちないように養生!?
ではなくピットに木くずなどが落ちないようにでした105.png
b0127002_09342434.jpg
とりあえずこんな感じ!?
けんけんがビニール袋を押さえる係で私がテープを貼る係・・・・・


ともちゃん・・・・・!?
b0127002_09343474.jpg
ごめん、けんけんの指まで養生テープでくっつけちゃった129.png
途中ハプニングはありましたが真面目にやってますよ!!
けんけんは途中、業者さん対応で一人で養生・・・・・
N社様
b0127002_10092766.jpg
3階の工事に使う資材を届けてくれました☆
b0127002_10093646.jpg
一番奥は穴がありどうしようか社長にライン。
上の段も養生するんですよね・・・・?
b0127002_09350518.jpg
もちろんだよって返信・・・・
穴怖いと悩んでいると、
「吹き抜けのところ危ないから俺やるよ。」
社長なんて優しいの145.png
でも社長にけがされても困るので、けんけんと私ない頭を使って考えました!!
ビニール2つくっつけて、両端2人で持っていけばできる!!
b0127002_09351815.jpg
レッツチャレンジ!!
b0127002_09353734.jpg
無事完了!!
b0127002_09354436.jpg
私側の足場はこんな感じ・・・・
b0127002_09455611.jpg
養生の後は社長が自らお掃除!!
b0127002_09484643.jpg
b0127002_09485338.jpg
もちろんベーススタッフも一緒にお掃除☆
b0127002_09510182.jpg
写真はありませんがけんけんも隅々まできれいにしてくれてましたよ☆
b0127002_09511307.jpg
社長またきてくださいね113.png
b0127002_10121958.jpg
階段も無事つきましたよ☆
1階ピットにはスタッフ身だしなみチェック用の鏡も用意されました!!
b0127002_10463678.jpg
大きい・・・・・
てっきり店長がここで筋トレする時のための筋肉チェック用の鏡かと思いました 笑






ではお掃除の風景を・・・・・
まとめて紹介!!笑
まずは私☆
b0127002_10000056.jpg
b0127002_10000891.jpg
b0127002_10002576.jpg
b0127002_10003532.jpg
お次はけんけん☆
b0127002_10004885.jpg
b0127002_10005990.jpg
b0127002_10232363.jpg
休日もお掃除の写真がくること初めてだから変な感じ 笑
b0127002_10013649.jpg
b0127002_10015913.jpg




では
トミーベースオーーーーーープン!!





H様ランクル
b0127002_11011981.jpg
バックカメラ取付作業中☆
納車までもうしばらくお待ちください☆


M様ハマー
b0127002_11074772.jpg
最後にタイヤの点検をしていきます☆
b0127002_11080250.jpg
b0127002_11082449.jpg
天張りやシフトレバーの修理が完了したためM様がご来店☆
b0127002_11081715.jpg
また何かお困りなことがございましたらご連絡ください☆





A様ラングラー
b0127002_11112141.jpg
コーティング作業のためじゅんぺいさんが取りにきてくれました☆
最近写真を撮られるときに目をつぶる純平さん!
キュートです106.png
b0127002_11112954.jpg
A様のお車よろしくお願いします☆





M様LS460
b0127002_11150623.jpg
ナビ更新、リアウィング付け直し、内装ランプ交換の作業中です☆
修理完了までもうしばらくお待ちください☆





J様エスカレード
b0127002_11161164.jpg
b0127002_11162019.jpg
先日フォグに水が入っていたので取り外していましたが付けなおして、ウィンカーポジション化して完成しました☆





T社S社長テスラ
b0127002_11173915.jpg
デットニング作業中です☆
b0127002_11175022.jpg
ドアとにらめっこ中の入谷さんが頑張ってます106.png
b0127002_11180042.jpg
修理完了までもうしばらくお待ち下さい☆



在庫ベンツ達
b0127002_11195788.jpg
色違いのオープンカーですよ☆
私個人的には黒の方が好きです113.png
まずはバッテリー充電166.png
b0127002_11194455.jpg
からのーーーーー
テールレンズを交換していきます!!
しかもベースのピットで車いじっているけんけんの写真はお初かもしれません!!
b0127002_11210994.jpg
b0127002_11213294.jpg
全て取り外された姿・・・・
b0127002_11232656.jpg
完成がこちら☆
b0127002_11235513.jpg
b0127002_11240295.jpg
ウェッジ球も交換しましたよ☆
ビフォー
b0127002_11243361.jpg
アフターーー!!
b0127002_11244420.jpg
そして黒いベンツの撮影をしました☆
b0127002_11261017.jpg
15年式
45,000キロ☆
b0127002_11260131.jpg
オープンカーですよ☆
b0127002_11261703.jpg
詳細はまた後日に☆




けんけんは本店で納車予定のO様のランクルの納車準備☆
b0127002_11281920.jpg
アルミを磨いていきます☆
b0127002_11284254.jpg
ではベースをしゅっぱーーーつ!!
b0127002_11285324.jpg
いってらっしゃい☆
b0127002_11292756.jpg
本店での納車写真☆
b0127002_11300585.jpg
O様この度は納車おめでとうございます☆
納車後も不安なことなどがありましたら、担当の小田までご連絡ください☆
今度はベースにいますので、ベースに遊びにきてくださいね110.png




本日のカマロ☆
b0127002_11330154.jpg
音響のスペシャリストが引き続き作業中☆
b0127002_11332560.jpg
合間を縫って違う作業も・・・・・
b0127002_11333463.jpg
店長もお手伝い☆
b0127002_11335431.jpg
字光台のナンバーを付けました!!
写真ではナンバーを見せられないのでわかりにくいですが 笑
b0127002_11341360.jpg
b0127002_11342585.jpg
皆さん、二つ上の写真見て気づいちゃいました!?
なんと・・・・・!!
b0127002_11344029.jpg
ブレーキランプがトランスフォーマーから
b0127002_11382607.jpg
モンスターに変わりました!!笑
b0127002_11344843.jpg
そしてなぜか毎日前のホイルのタイヤをはいたり、
b0127002_11345729.jpg
新しいタイヤをはいたりしているカマ男。
b0127002_11350564.jpg
たぶん何か意味があるのでしょう!!
そしてこちらはベース男子たちが別々の作業をしている風景が面白かったので 笑
b0127002_11351557.jpg



LX570
b0127002_11405522.jpg
外でフォグ点検中☆
b0127002_11410309.jpg







来店☆




W様
b0127002_11432956.jpg
先日納車したベンツに乗って遊びに来てくれました☆
b0127002_11433605.jpg
私は同じ日に本店でご挨拶☆
これからもよろしくお願いします☆



Y様
b0127002_11444190.jpg
また遊びにきてくださいね☆





N兄貴!!
b0127002_11451232.jpg
いつも面白い写真を撮らせてくれるのに今日は普通だ!!
逆に新鮮 笑





T社Y様
b0127002_11460589.jpg
洗車セットをご購入☆
b0127002_11461237.jpg
この洗車キットで素敵な車がもっとピカピカになりますよ129.png




じゅんぺいさん☆
b0127002_11471584.jpg
なんでナビの箱持ってるんですか!?笑




そして私 笑
b0127002_11475356.jpg
お休みでしたが近くに用事があったので本店から持ってきたテプラを届けに☆






今日のけんけん☆



ベース中の窓を綺麗にしていました110.png
b0127002_09531846.jpg
結構汚れていたみたいですごくピカピカに!!
b0127002_09532795.jpg
窓越しからも撮ってみました 笑
b0127002_09534510.jpg
お次は草刈り!!
が・・・・エンジンかからない・・・・
b0127002_09535404.jpg
店長となぜだろう・・・・と相談中。
b0127002_09540207.jpg
壊さないでね 笑
b0127002_09541454.jpg
家政婦は見た状態のけんけん 笑
b0127002_09573403.jpg
トイレ掃除の邪魔しないでくださーい 笑



今日の店長☆


W様とランチ☆
b0127002_10163564.jpg
こくどうカレー!
b0127002_10165038.jpg





今日の入谷さん☆



b0127002_10173009.jpg
こちらもカレー 笑
b0127002_10174179.jpg




今日の私☆
b0127002_10182411.jpg
真面目にお仕事中 笑
b0127002_10183098.jpg





今日のばばちゃん☆
b0127002_11483848.jpg
・・・・違和感ない 笑









☆ベースブログのお知らせ☆

私事なのですが私がベースにいるのが、平日の昼過ぎまでとなっているため、金曜〜日曜の分はまとめて月曜日に。
また祝日もいないので、祝日明けの平日に更新となります!
そして夜に更新ではなく朝の更新になる為、1日遅れの更新となります(>_<)
ご了承ください☆



b0127002_09282211.jpg
b0127002_09283495.jpg



by tommy_2525 | 2017-08-28 12:48 | トミーベースブログ | Comments(0)


ランクルトミーのテーマ「TOMMYと出会う全ての人々に最高の笑顔とワクワクを」


by ランクル トミー 札幌店

プロフィールを見る
画像一覧

株式会社TOMMY

◆住所
札幌市清田区美しが丘
3条7丁目1番30号
地図
◆電話番号
011-887-2525
◆メール
tommy2525m@yahoo.co.jp
◆ホームページ
http://www.tommy2525.com
◆営業時間
10:00~19:00
◆休み 月曜定休・お正月・お盆

カテゴリ

全体
ランクル200ディーゼル逆輸入
トミーモータースブログ
トミーアウトレットブログ
トミーベースブログ
トミーレンタカーブログ
社長ブログ
会社概要(成り立ち)店舗内外観
トミーのスタッフ紹介
イベント情報
海外研修旅行 視察輸出輸入
トミー月別販売実績
求人・リクルート・採用情報
チームTOMMY ツーリング
TOMMYの整備と保証
車買取り,下取り、売却
新車販売 ダイハツ販売協力店
100万以下アウトレット店
バックオーダーシステム
強力なローン審査、実績
ローンの悩み 自社ローンで解決
事故 修理 対応 三井住友
社員研修、資格、試験
パーツ・タイヤ・ホイール販売
トミー募金・地域貢献活動
おすすめのお店紹介
大口径タイヤ組み換え
トラック、建設機械、農機具買取
トミーグッズ、用品販売
ランクル70ディーゼル逆輸入
ハマーリムジン札幌
未分類

フォロー中のブログ

自衛居酒屋 男☆平和
うさぎ家の娘ブログ
トレーナーキム
TOMMYBASE Su...

最新の記事

11月20日(月)トミーベー..
at 2017-11-20 12:28
11月19日(日)トミーモー..
at 2017-11-19 20:13
11月19日(日)☆TOMM..
at 2017-11-19 18:24
11月18日 土曜日のひとロ..
at 2017-11-18 20:33
11月18日(土)しまブログ..
at 2017-11-18 19:23

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月

最新のコメント

写真がかけてる状態ですべ..
by ぱとりっくすたー at 16:32
> k様 この度はブロ..
by tommy_2525 at 20:20
ナビの交換を調べていたら..
by k at 17:23
こんばんわ(@^▽^@)..
by 小松 武 at 20:47
ベースの納車情報少ない
by Au at 19:36
黒背景に黒文字じゃ読めま..
by しんちゃん at 11:01
黒背景に黒字は見ずらいで..
by )しんちゃん( at 09:53
長野県佐久市より ホー..
by )ぱとりっくすたー( at 09:30
ミカン待ってるなべさんか..
by ギャング at 07:50
「中東仕様のエアロ」の取..
by やす at 11:10

外部リンク

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
社長・経営者

画像一覧