<   2017年 05月 ( 64 )   > この月の画像一覧

5月31日(水)☆TOMMYアウトレット☆あゆブログ(*^^)v ステップワゴンS様納車♪ノアK様納車♪スイフトA様ご成約☆

5月31日(水)


☆TOMMY アウトレット☆



みなさまこんばんはー(*^^)v

今日も1日いいお天気でしたね174.png

ぽっかぽか♪

明日からはまた週末にかけて気温が下がり、天気が崩れていくようなので、みなさま体調にお気を付け下さいませ176.png




昨日の納車ラッシュに続き本日も2台納車がございます♪


ステップワゴン S様♪


b0127002_17360358.jpg





ノア納車 K様♪


b0127002_18313483.jpg





詳しくは後ほど(*^_^*)






さて、朝の掃除始めていきまーす!


トミポロ着用で夏仕様の若菜くんは掃き掃除です♪

b0127002_16431782.jpg



入り口のマットも日光消毒で165.png

b0127002_16425620.jpg




ぐっちーさんはトイレ掃除♪

b0127002_16440067.jpg


洗い残しのないようにしっかり掃除していきます!

b0127002_16424788.jpg


からのクイックルワイパー♪

b0127002_16434004.jpg


わたしはキッズスペースを掃除しーの

b0127002_16432903.jpg


洗い物です♪

b0127002_16430614.jpg


お水も新しく交換して


b0127002_18205986.jpg





掃除完了しまして

アウトレット

オープン
しまーす♪♪




オープン後、わたしは陸運局へ!!


b0127002_16541389.jpg


慣れない登録ド素人のわたしが、月末の陸運局に行くなんて無謀そうな気がしますが、、、行ってきます!!165.png


慣れないながら書類に記入していると横から覗き込んでくる人が、、、

不審人物かと思ったら

O社Oさんでした(笑)

今日はお休みらしくさわやかピンクシャツ♪

b0127002_17045253.jpg



数分前からわたしの存在に気付いていたようです。

『挙動不審な子がいるなぁ』と、、、




いゃ、気付いてるなら声かけて下さいよっ!!(笑)


外に出るとNさんも発見☆

知っている人がいると安心します110.png


b0127002_17050330.jpg

なんとか車検証をゲットし帰ってくることが出来ました106.png165.png


なんやかんや気にかけてくださったOさん!

ありがとうございました110.png





アウトレットでは、

ぐっちーさんが新在のヴォクシーを美装しております165.png

b0127002_17102883.jpg





若菜くんは、下取のお車のナンバー達を外していきます!

簡単には外れないナンバーが多く、結構力仕事のようです166.png

b0127002_17101255.jpg










その後、若菜くんのお友達のアルファードT様がご来店♪


b0127002_17135476.jpg



アルファードのヘッドライトを磨いていきます165.png

まずはこちらが磨く前のヘッドライト☆

b0127002_17140175.jpg



そして磨いた後がこちら!!


b0127002_17140951.jpg


透明感が違います!!

つるぴか113.png


ヘッドライトの曇りや黄ばみが気になっている方、いつでもご相談下さいませ♪

若菜くんが魚屋さんスタイルで磨いて差し上げます129.png165.png








ぐっちーさんと若菜くん揃って、本日納車のステップワゴンS様の美装に入ります!



ぐっちーさんは内装美装を165.png
b0127002_17181938.jpg



若菜くんは外装を磨いていきます165.png

またまたポリッシャーの出番です(*^_^*)

b0127002_17182783.jpg

こんな感じでヘッドライトを磨いていくんですね~

b0127002_17183352.jpg




そしてぐっちーさんがタッチアップ♪

b0127002_17184732.jpg



b0127002_17184108.jpg



納車準備が整ったところで、店長がS様のもとへ納車に伺いました(●ゝω・)ノ


ステップワゴン納車 S様♪


b0127002_17385315.jpg



市内にお住いのS様にステップワゴンが納車となりました(*≧ω≦)

当店にて2台目のお車ご購入となります♪

S様、この度は当店にてお車をご購入していただきまして誠にありがとうございます!!

お車の事でなにかございましたらいつでもご連絡下さいませ♪

またご家族で遊びにいらしてくださいね162.png

お待ちしております♪♪


b0127002_17360358.jpg









アウトレットでは

下取車をオークション会場に搬入の為、若菜くんがSAAに向かっております165.png

b0127002_18131440.jpg




ぐっちーさんは、K様ノアのステイを交換中です♪

b0127002_17422483.jpg



b0127002_17421256.jpg


無事準備完了です165.png






本日2台目の納車です♪


ノア納車 K様♪


b0127002_18313483.jpg




苫小牧市からお越しのK様にノアが納車となりました(*´∇`)ノ

K様、この度は当店にてお車をご購入していただきまして誠にありがとうございます♪

お車は気に入っていただけましたでしょうか?

そしてブログいつも見て下さってありがとうございます(*´艸`*)

ちなみにカレイ釣れたのは苫小牧です♪


お車の事でなにかわからないことや、気になることなどございましたらお気軽にご連絡下さいませ♪

どうぞこれからもよろしくお願い致します(´ー`*)


b0127002_18314379.jpg











そして本日ご成約も1台ご紹介させて頂きますヽ('∀`○)ノ


スイフトご成約 A様♪


お車がこちら♪

b0127002_18045867.jpg

b0127002_18052052.jpg

b0127002_18051239.jpg


b0127002_18050577.jpg


市内にお住いのA様よりバックオーダーにてスイフトをご成約頂きました(*´∇`)ノ

A様、この度は当店にてお車をご成約していただきまして誠にありがとうございます♪

お車はさっそく整備が完了しまして、ナビも取付しております(*´∀`)b

納車までもうしばらくお待ちくださいませ♪






本日のご来店です(*´∇`)ノ



ルークス Y様♪

修理が完了致しましたらご連絡致しますので、お待ちくださいませ♪


b0127002_18190906.jpg




アルファード T様♪

b0127002_18155855.jpg





ヴィッツのT様♪

何回もご来店していただいて申し訳ございません(>_<)

点検結果がわかりましたらご連絡致しますのでお待ちくださいませ!


b0127002_18190004.jpg




S社様♪


b0127002_18130724.jpg




F社様♪


b0127002_18205219.jpg







タントT様♪

b0127002_20051954.jpg

修理の為本日お預かりしました!!






納車準備情報です(*・∀・*)ノ


バモス H様♪

整備工場O社様にて整備中となっております!

今週登録予定となっておりますのでもう少々お待ち下さいませ!


b0127002_18231224.jpg





スイフト A様♪


書類お待ちしております!

お車は整備完了しております!

b0127002_18233787.jpg






ワゴンR K様♪


エアコン修理の為、整備工場O社様に入庫中となっております!

b0127002_18291454.jpg





クラウン S様♪


修理の為、整備工場O社様にて点検中となっております!


b0127002_18301649.jpg







































☆TOMMY ローンサポート☆

b0127002_18012357.jpg



☆TOMMY グッズ☆

b0127002_18010578.jpg



☆TOMMY 100万円以下専門店☆

b0127002_18170472.jpg










by tommy_2525 | 2017-05-31 20:06 | トミーアウトレットブログ | Comments(0)

5月31日(水) 山本が送ります。TOMMYの1日~ ランクル ハマー アルファード

皆さまこんばんは(^^)/
b0127002_18484911.jpg



本日は水曜日ですので。ヒトミンブログの日なのですが・・・

先日の御懐妊???疑惑も晴れないまま。

b0127002_17534868.jpg


今日も朝から

b0127002_1754127.jpg


てなわけで。午前中は何とか頑張っておりましたが。余りにもひどいので
強制送還

早退しました。

b0127002_17561535.jpg


ので。本日は私山本がTOMMYの1日をお伝えします♪

親分は朝のコーヒーから1日がはじまります。
b0127002_1812311.jpg


最近のコンビニはコーヒーショップも顔負けですね
b0127002_18123868.jpg


クリーニング屋さんによってきます。

b0127002_1813569.jpg


本店では
本日のGOOD&NEWは オダケン♪
b0127002_1821678.jpg


来月初旬にオーストラリアに行くオダケン♪
b0127002_1832070.jpg

手短に話します!!と言っていたのですが・・・

初めての海外旅行でウキウキの為、なかなか話が止まりません(笑)
愉しみだね~オダケン♪
そんなオダケンに。❤オーストラリアのGOODな情報を教えてあげてくださーい
b0127002_1863684.jpg


それではお掃除開始します♪

わたくしはいきものがかり
b0127002_187457.jpg


オダケンは1階にお客様来店の為2階のお掃除

b0127002_1893083.jpg


今日は朝からばたついております
b0127002_18102380.jpg


写真が少な目ですが・・
TOMMY
OPEN



まずは本日の作業です(^^)/

お問合せで御来店していただきましたT様
b0127002_18142395.jpg


本日はタイヤの組み替えで御来店していただきました

b0127002_18152169.jpg


b0127002_18153073.jpg

無事に完了しました。
b0127002_18154924.jpg


T様この度はありがとうございます!
又何かお困りのこと等ありましたらご連絡下さい(^^)/
お待ちしております(^^)/
b0127002_18172370.jpg


そして昨日ですが
T社様がT様のヴェルファイアの点検です
b0127002_1818690.jpg



まさてんは本日納車になりますK様 エアコン修理のクラウンを洗車★

b0127002_18183872.jpg

b0127002_18201151.jpg


オダケンは新在庫となりますシーマの洗車♪
b0127002_18215872.jpg


ここで♪工場進捗状況です♪

T様クラウン
昨日板金工場に入庫になりました。板金修理中です★

Y様 ランクル200ディーゼル
週末の納車に向けて準備中です(^^)/

Y様 ランクルシグナス
構造変更中です!

K様 ハイエース
シートカバー取付中です!

E社様フィットは登録の準備中となっております♪






その頃親分はトミーベースへ視察
b0127002_18223939.jpg


ともちんが前髪作ってお出迎え
b0127002_18231426.jpg


b0127002_18234377.jpg

入谷さんも前髪無いですがお出迎え
b0127002_18235230.jpg

おっとニックさん
b0127002_18241855.jpg

BOSSはそのまま本日はUSS札幌オークションへGO
b0127002_18244313.jpg


江別は牛もたくさんおります
b0127002_18251523.jpg

無事に到着しまして
b0127002_18254463.jpg


先ずはランチですね(^^)/

パワーアップしたUSSの食堂!!
b0127002_18262394.jpg

本業のカレーやさんのようですねー
b0127002_1829595.jpg


それでは本日の御来店です
T様 QX56
b0127002_18304860.jpg

ダイハツ 佐藤さん(^^)/
b0127002_18313025.jpg

G社 Oさん
b0127002_18315182.jpg


商談で御来店K様 とご紹介者のGさん
b0127002_18321313.jpg


セグウェイで シュールな動きですGさん
b0127002_18324987.jpg


お。上手になってきました(笑)

b0127002_18345055.jpg


そして本日はともちゃんファミリーが御来店(^◇^)

お母さん(^^♪
めっちゃいい笑顔です。CMにでれます!!

b0127002_18352626.jpg


b0127002_1836156.jpg


心配する2代プラスオダケン
b0127002_18363082.jpg



そして昨日ですがY社長♪
b0127002_18382670.jpg


それでは本日のTOMMYモータースは以上です
明日も沢山の御来店お待ちしております(^^♪

b0127002_18394087.jpg


b0127002_18395628.jpg

by tommy_2525 | 2017-05-31 18:51 | トミーモータースブログ | Comments(0)

5月30日(火)TOMMY BASE ともみブログ☆レクサス ハイエース カスタム!!

いい天気が続いて気持ちいいですね☆
今日のベースの中は少し暑かった119.png
・・・・そういえばベースにはクーラーがない。
夏窓開けるだけでやっていけるのか・・・・!?
b0127002_10071668.jpg
ベースでは蜂さんの糞害のため昼間は車を外に出すと汚れてしまうので、蜂が寝てからショールームの車を整理します☆
b0127002_10093460.jpg
おいしいハチミツ作ってくれるから憎めない135.png
こちらは2階ショールーム☆
b0127002_10110364.jpg
最初どこから車入れているのか不思議だったのですが2階の裏から車が入れれるようになってます。
b0127002_10111120.jpg
正面から見ると2階建てなんですが
b0127002_10112019.jpg
裏に回ると2階が1階になるんです。
わかりにくいですがこんな感じです 笑
b0127002_10112802.jpg
斜面にベースが建ってるんです☆
b0127002_10113775.jpg
入れ替えも無事終了☆
b0127002_10114711.jpg
b0127002_10120024.jpg
格好良く配置されています☆
b0127002_10120808.jpg
続いて新在庫の撮影スタート☆
b0127002_10121609.jpg
こちらのお車の詳細はまた後日お知らせします☆



それではお掃除開始しまーす102.png
先週からスタッフ用トイレでは事件が発生中・・・
よくつまる149.png
つまったのが直ったと思いきや、溢れるぐらい水が溜まりゆっくり流れていく・・・・
ただいま使用禁止となっております 笑
b0127002_10201760.jpg
お客様トイレは大丈夫ですよ☆
今日もトイレを素敵にライトアップしてます106.png
内側のライトは必要なんだろうか・・・笑
b0127002_10200453.jpg
事務所には誰が書いたのかわかりませんが、可愛いトミー君もいますよ☆
b0127002_10204224.jpg
いつも車のほこりを取るとき、部品が取れないかドキドキ148.png
b0127002_10205034.jpg
拭き掃除もしていきます!
そして私髪切りました☆
店長は褒めてくれたのに、入谷さんには長い前髪どこおいてきた!?とからかわれました145.png
若作りです136.png
b0127002_10205912.jpg
b0127002_10210677.jpg





TOMMY BASE OPEN!!




まっちょ店長のジムのトレーナーT様
b0127002_10325081.jpg
店長が
俺のトレーナー、いい筋肉してるんだよ!
と帰り際に言われお待ちしてたのですが、来ないので先に帰った私。。。。
会いたかった!
b0127002_10325635.jpg
しかもナイスなTシャツ着てらっしゃる!
今度は是非昼頃お越しください!!
そしてベースの吊り輪でここまでできた方は初めてです151.png
b0127002_10330489.jpg



在庫のプラド
b0127002_11172124.jpg
下回りの作業開始しました☆
b0127002_11172964.jpg
b0127002_11173892.jpg
どんどん変化していくのでお楽しみに☆





K社長LX570
b0127002_10393429.jpg
まずはエアロを加工していきます☆
店長が作業中を盗撮!
b0127002_10394262.jpg
私事務所にいることがほとんどなのでピットで作業中にお邪魔することがあんまりありません。
今度からはちょくちょくお邪魔して撮影しますね!!
b0127002_10384328.jpg
職人入谷さんが試行錯誤中です。
そしてアクリル部分が完成しました☆
b0127002_10385068.jpg
b0127002_10392898.jpg

店長が外で仕事をして戻ってくると入谷さんがドアモールをオーバーフェンダーに合わせて削り出して加工取付け中。
b0127002_10455984.jpg
b0127002_10460617.jpg
両面テープ全て剥がさないと張り直せないらしく、入谷さん苦戦中・・・・頑張れーーーー!!!!
b0127002_10472032.jpg
そして無事ドアモール完成しました☆
b0127002_10475865.jpg

b0127002_10480554.jpg





T様LS600
b0127002_10484675.jpg

b0127002_10485342.jpg
コーティング入庫しました☆
b0127002_10490586.jpg

b0127002_10510406.jpg
純平さんよろしくお願いします☆






店長はお客様のlx570ヴァルドボディキットを届けにS社様へ☆
b0127002_10570405.jpg

b0127002_10571676.jpg



そしてその帰りにR社様に寄り道129.png
本店から入庫のタンドラを発見!!
b0127002_10592337.jpg
b0127002_10593564.jpg
エンジン載せ替え作業してました☆
b0127002_10594618.jpg
私ここで働くことになってから気づいたのですが、こういう写真見ると少しワクワクしてしまいます106.png
b0127002_10595592.jpg
b0127002_11000349.jpg





O社T様
b0127002_11063067.jpg





S社Y様本日2度目の登場☆
b0127002_11071431.jpg

LX570を引き取りにきてくれました☆




O様シグナス
b0127002_11082192.jpg

修理完了ベースに戻ってきてます☆納車までもうしばらくお待ちください☆



M様エスカレード
b0127002_11100056.jpg

b0127002_11100916.jpg
修理のため入庫しました☆

b0127002_11102193.jpg

O社A様に引き渡し☆よろしくお願いします110.png




T様軽トレーラー車検のため入庫しました☆
b0127002_11125139.jpg
N兄貴よろしくお願いします!!
b0127002_11130015.jpg







177.pngベースブログのお知らせ177.png


私事なのですが私がベースにいるのが、平日の昼過ぎまでとなっているため、金曜〜日曜の分はまとめて月曜日に。
また祝日もいないので、祝日明けの平日に更新となります!
そして夜に更新ではなく朝の更新になる為、1日遅れの更新となります(>_<)
ご了承ください☆





ローンが心配でも大丈夫☆
b0127002_11205571.jpg





特別な日にレンタカーはいかがですか?
b0127002_11210610.jpg



by tommy_2525 | 2017-05-31 11:23 | トミーベースブログ | Comments(0)

5月30日 火曜日の本店みんなブログ(´▽`) 夏休みに★ランクル・アルファード・ヴェルファイア★







5月30日(火)





暑さをふっとばせ?!
b0127002_17718100.jpg

夏日も元気です!TOMMY本店ヽ( ‘ω’ )ノ






みなさんこんにちは!!!
今日は激アツな一日となりました・・・・
水分補給を怠ってはいけませんよ!!!!!!
ちなみにアルコールは水分に含まれませんので、
ご注意ください(。・ω・。)



社長とけんけんがバッティングセンターいこ~!!!と言っているのを
3週間くらい聞き続けていたのですが、
昨日やっと行ってきたみたいです(*^ ^*)
b0127002_1795462.jpg

TOMMY男子御用達のしのさん美容室で髪を切ってもらったけんけん



けんけんのバッティングやいかに・・・・
b0127002_1791346.jpg

b0127002_1792648.jpg

首を痛めて帰ってきました( ˘・ω・˘ )アラマー
人を集めて野球チームを作りたいようです、社長
興味のある方はぜひぜひご連絡ください!!!!!!






そんなけんけんは朝一でNさまのところに車を引き取りに中央区へ(*˘︶˘*)
b0127002_16573314.jpg

搬送車の運転も手慣れたもんです、けんけん


到着!
b0127002_1659180.jpg



つみこみ!
b0127002_170014.jpg



お預かりいたします(´▽`)
b0127002_17122065.jpg




最後にパシャリ!
b0127002_1712391.jpg





その頃本店では、G&Nの真っ最中
今日は運動会を終えたまさテン
b0127002_17132577.jpg



b0127002_17201181.png



運動会は日曜日だったのですが。。。。
途中から土砂降りーの、なんと中断!!!!( *ω*)
今日だったらよかったのに・・・・・・

運動会もだんだん変化してきているようで、
場所によってはお昼のお弁当タイムが無い小学校があったり
場所取りが無くて、子供の競技のときだけグランドに入って終わったら出るという
観客入れ替え制のところもあるんですね~

ちょっと味気ないね( ˘・ω・˘ )
と話題になってました


私の聞いた話だと、子供も参加する父兄も裸足で運動会する幼稚園もあるみたいで・・・・
運動会といってもいろいろあるんですね!!!!
b0127002_17201914.png







ではではお掃除スタート!


まさテン掃除機ー
b0127002_17222330.jpg

b0127002_17224315.jpg



くるみさんは神棚のお供え物更新
b0127002_1724936.jpg

b0127002_21241832.jpg


わたしは1階全般
b0127002_17243355.jpg

今日は暑いのでポニテ仕様


1階に謎の綿毛が大量発生中!!!!!!
b0127002_17245992.jpg

吸っても吸ってもフワフワ・・・・・
何の綿毛なんでしょう・・・・
一説にはポプラの木らしいです・・・・




ではでは、そんなかんじで・・・
本日も・・・・


TOMMYモータース
OPENヽ( ‘ω’ )ノ






。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*



帰って来たけんたろうは、T様ヴェルファイアのタイヤ交換に

b0127002_21251557.jpg





A社様フィットの美装チェックをする社長とひとみちゃん

b0127002_2126313.jpg

b0127002_21262573.jpg


バッチリ合格いただきました



T様タンドラ

エンジン修理進んでます

b0127002_21264843.jpg

b0127002_21295466.jpg

b0127002_21301078.jpg


どんな感じなのか連絡致しますね





展示場の並べ替えが

進んでない状態でしたがようやく進みました

b0127002_2131853.jpg

b0127002_21312470.jpg





そして今日もラジオ中継が

b0127002_21325014.jpg

b0127002_2133137.jpg


今回も私、マサトが担当

マジやばかったです(@_@。緊張で!!!


無事何とか終わり、作業の続きに






今度はカスケードの中の車移動

b0127002_21375034.jpg


ほぼほぼ終わりました





車引き取りで運送会社様が

ランクル70を奥から出して

b0127002_21392986.jpg


無事出発していきました

F社様到着までもうしばらくお待ち下さい






夜にはY様、シグナスの構造変更の為

Y兄貴が引き取りに来てくれました

b0127002_2141999.jpg


Y様納車までもう少しです












。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*





★☆本日のご来店(*^ ^*)★☆ミ



★ハチミツ屋さん
b0127002_17292051.jpg




★Nさま
b0127002_17293812.jpg




★Tさま
b0127002_17302218.jpg



★Iさま
b0127002_17295615.jpg









本日も、暑い中たくさんのご来店、お問い合わせをいただき誠にありがとうございました!!!!
明日もまだ暑いようです!
熱中症にはくれぐれもお気を付け下さいませ!!!!!!



ではでは、本日のブログは以上となります!!!!!
明日のブログもどうぞお楽しみに☆


b0127002_17345772.jpg








/font>

by tommy_2525 | 2017-05-30 21:48 | ランクル200ディーゼル逆輸入 | Comments(0)

5月30日(火)☆TOMMYアウトレット☆本日納車4台!!ウィッシュM様♪オデッセイS様♪ヴォクシーM様♪MRワゴンN様♪


5月30日(火)

☆TOMMY アウトレット☆



みなさまこんばんはぁー(*´∀`)ノシ

今週もTOMMYアウトレット始まりました144.png169.png

本日もアウトレットはあゆみブログでお送りしていきたいと思います(*´∀`)b



今日はなんと!!

納車が4台!!


天気も良く納車日和ですね174.png


ウィッシュ M様♪

b0127002_17041132.jpg




オデッセイ S様♪


b0127002_17092348.jpg



ヴォクシー M様♪

b0127002_17090582.jpg




MRワゴン N様♪


b0127002_17573803.jpg




詳しくは後ほど102.png165.png






週末はせっかくの運動会が雨で中止になってしまったという小学校も多かったようですね(>_<)

そして、残りは平日の火曜日に行うというところも多かったようで、仕事があって見れない145.pngと悲しむ声を多々ききました(・△・;)


我が家は今週末が運動会の予定なのですが、また週末はあやしい天気模様、、、137.png

雨が降らないことを祈ります173.png




そして月曜日の昨日!!

週末の雨が嘘のように晴れましたね(・ω・;)


若菜くんは、川釣りに出かけたようです☆

ニジマスげっちゅー113.png


b0127002_16274369.jpg


てか、ニジマスでかーっ!!


若菜くんいい笑顔です106.png



b0127002_16284065.jpg


釣り新聞に応募しようか悩み中だそうです(*´艸`*)





ちなみに先週の定休日はぐっちーさんとわたしも海釣りにいってきました!

※もちろん別々にですが、、、(笑)


海でもおっきいカレイをげっちゅーしてきました113.png

b0127002_17202024.jpg


なんと50㎝弱!!



アウトレット地味に釣り好きが集まってるんですね129.png






では、今日のお掃除開始しまーす!!

若菜くんは掃き掃除♪

b0127002_16382625.jpg



今日とってもいい表情な気がします!

マイナスイオンを感じたからでしょうか?






わたしは拭き掃除&コロコロ中♪

b0127002_16355527.jpg






ぐっちーさんはトイレ掃除♪

b0127002_16363838.jpg



持ってる男!ぐっちーさん!!

クイックルも165.png


b0127002_16365925.jpg


掃除も終わりミーティングをして、

アウトレット

オープン♪♪





本日も店長はオークション会場へGO(^□^)/


今日の会場は黄色い建物が目印のSAA♪

b0127002_16471898.jpg



下見をして


b0127002_16472754.jpg



オークションに参加します165.png


b0127002_16473615.jpg



今日も2台お車仕入れてきております!!

新在どんどん入庫していますので、気になる方はこちらをチェック☆

↓  ↓  ↓


☆アウトレット在庫車一覧☆





アウトレットでは、納車準備に取り掛かっております(^^)/


ぐっちーさんは、本日納車のN様のMRワゴンの美装中165.png

b0127002_16524916.jpg


b0127002_16525814.jpg





若菜くんは、K様のノアのオーディオパネルを取付していきます!


b0127002_16542349.jpg



若菜くんが配線いじってる姿、、、レアな気がします146.png

b0127002_16543188.jpg


b0127002_16544089.jpg





ぐっちーさんはM様ウィッシュのバンパーを最終点検

b0127002_16571493.jpg




この浮いてる部分をきっちりはめていきます165.png


b0127002_16572171.jpg



b0127002_16570663.jpg



本日納車の為、ステッカーも貼らせて頂きました104.png165.png


b0127002_16572955.jpg


そして、本日1台目の納車となりました!!


ウィッシュ納車 M様♪


b0127002_17041132.jpg



M様、この度は当店にてお車をご購入して頂きまして誠にありがとうございます(*^∀^*)

お車は気に入っていただけましたでしょうか??

お車の事でなにかわからないことや困った事などございましたらお気軽にご相談下さいませ♪

どうぞこれからも宜しくお願い致します☆


b0127002_17041972.jpg











続きまして、S様オデッセイを洗車しまして拭き上げていきます165.png


b0127002_17002968.jpg

この後、ナンバー取付しております(^ー^)/

b0127002_17001495.jpg





M様のヴォクシーは最後にタッチアップしていきます(^∀^)b


b0127002_17015213.jpg




2台目、3台目続けて納車となりました!!



まずは2台目!!

ヴォクシー納車 M様♪

b0127002_17090582.jpg



苫小牧市からお越しのM様にヴォクシーが納車となりました♪

M様、この度は当店にてお車をご購入して頂きまして誠にありがとうございます(*´∀`)b

少し遠方にはなってしまいますが、なにかございましたらいつでもご連絡下さいませ☆

どうぞこれからも宜しくお願い致します♪



b0127002_17091472.jpg






続きまして、3台目!!


オデッセイ納車 S様♪


b0127002_17092348.jpg



旭川市からお越しのS様にオデッセイが納車になりました!!

S様、この度は当店にてお車をご購入して頂きまして誠にありがとうございます(*´∀`)ノ

新しいお車の乗り心地はいかがでしょうか?


少し遠方にはなってしまいますが、なにかございましたらご連絡下さいませ♪

どうぞこれからも宜しくお願い致します!!

b0127002_17093280.jpg





ボルボH様のタイヤを引き取りに来られたのでぐっちーさんが運んで積み込んでいきます166.png


b0127002_17415333.jpg


b0127002_17431307.jpg








納車ラッシュが少し落ち着いたので

また納車準備に取り掛かっていきます!!


b0127002_17281557.jpg




若菜くんはK様のノアを美装中

b0127002_17285768.jpg



b0127002_17294802.jpg



天井の汚れも見落としません164.png


b0127002_17295727.jpg

b0127002_20045547.jpg




ぐっちーさんは、N様のMRワゴンの最終チェック中~

背中出てますが、、、


b0127002_17313223.jpg



タッチアップしていきます!

b0127002_17312227.jpg



カーセンサーの検査も完了しております!


b0127002_17533606.jpg











本日の納車4台目!!


MRワゴン納車 N様♪



b0127002_17573803.jpg




石狩市からお越しのN様にMRワゴンが納車となりました♪

N様、この度は当店にてお車をご購入して頂きまして誠にありがとうございます(*≧ω≦)

お車は気に入って頂けましたでしょうか?

お車の事でなにかお困りの事がございましたらいつでもご連絡下さいませ!!

どうぞこれからも宜しくお願い致します♪



b0127002_17574671.jpg










続きまして、T様のヴィッツを洗車します165.png


b0127002_17325299.jpg



納車準備はまだまだ続きます。。。







本日のご来店です101.png169.png




ノートT様♪



b0127002_17452900.jpg

修理でお預かりしておりましたノートが納車となりました♪

今回カーセンサー保証にて対応させて頂いております

またなにかございましたらご連絡下さいませ!


b0127002_17461073.jpg



ジュースの差入れありがとうございました113.png

あっつくなってきたのでみんなで水分補給させて頂きます165.png







オッティS様♪


b0127002_17514239.jpg



エアコン修理が完了致しましたので本日納車となりました!

今回カーセンサー保証にて対応させて頂きました!

またなにかございましたらご連絡下さいませ♪





A社N様♪

b0127002_17551897.jpg





F社様♪

b0127002_17524908.jpg




E社I様♪



b0127002_17540587.jpg








エスティマI様♪

b0127002_20051427.jpg

修理完了し、納車となりましたー!!





ヴィッツT様♪

b0127002_20053648.jpg



修理完了し納車となりましたー!!









納車準備情報です102.png169.png


ノア K様♪

本日美装進めております!

明日納車となりますのでお気を付けてお越しくださいませ♪


b0127002_18005150.jpg








ステップワゴン S様♪

明日納車となります!

美装進めてまいりますので楽しみにお待ちくださいませ♪

b0127002_18051389.jpg







バモス H様♪

整備工場O社様にて整備中となっております!

もうしばらくお待ちくださいませ♪

b0127002_18084001.jpg












本日は以上となります♪

今週もTOMMYアウトレットを宜しくお願い致します♪







☆TOMMY ローンサポート☆

b0127002_18012357.jpg



☆TOMMY グッズ☆

b0127002_18010578.jpg



☆TOMMY 100万円以下専門店☆

b0127002_18170472.jpg






by tommy_2525 | 2017-05-30 20:08 | トミーアウトレットブログ | Comments(0)

5月29日(月)TOMMY BASE ともみブログ☆ランクル ハイエース レクサス!

今日は月曜日なので26日(金)~28日(日)までの3日間の総集編!!!
まずは金曜の朝のお掃除風景☆
b0127002_09495334.jpg
ここはマッチョ店長の大事な筋肉のためのプロテインなどが置いてある場所☆
ほこりが被らないように綺麗にしていきます!
b0127002_09500178.jpg
筋肉を見るのが好きな私と筋肉をつけるのが好きな店長。
土曜日美容室で見ていた雑誌に素敵な肉体を見つけ興奮して店長にライン!
b0127002_09522995.jpg
しばらく筋肉の話で盛り上がり、ベースには筋肉の変態しかいないなぁ。と感じた日でした 笑
筋肉自慢の方!ぜひベースに遊びにきてください106.png
それでは掃除に戻ります!!
b0127002_09501165.jpg
お気づきでしょうか?
今日は事務服で出社です104.png
ベースは少しカジュアルな雰囲気なので、私服の方がいいのか事務服がいいのか検討中。。。
店長と社長と話し合っているのですがどちらがいいですかね?笑
スカートに履きなれていない私は、コスプレ感満載なのでズボンがいいです145.png
b0127002_09501909.jpg



では元気に



TOMMY BASE OPEN!!!



社長はお姉さんのお店の2周年のお祝いに行っていたみたいですね☆
b0127002_10003427.jpg
おめでとうございます☆
b0127002_10005422.jpg
社長と店長のお姉さんは本当に綺麗で113.png是非今度お店に連れて行ってくださいね☆



さぁ、ベースは月末だからか大忙し!!
3日間の様子を時間ごとに一気にご紹介!!




まずはM様ランクル60
b0127002_10044842.jpg
b0127002_10061842.jpg
タイヤ交換をしました☆
b0127002_10062026.jpg
b0127002_10060362.jpg
納車までもうしばらくお待ちください☆




下取り車のランクル80もタイヤ交換をしていきます☆
b0127002_10083943.jpg

b0127002_10084770.jpg
O様が助っ人にきてくれました110.png
b0127002_10090365.jpg
いつもありがとうございます☆




K社長LX570
b0127002_10113875.jpg
b0127002_10114610.jpg
エアサスコントローラー取付けていくのですが、コンピュータがトランクにあるのでトランク横の内張もバラシていきます☆
b0127002_10115362.jpg
フロントエアロのダクトに付いてるネットがあまり好きではないということで試行錯誤中。。。
b0127002_10120312.jpg

b0127002_10121119.jpg
メッキが好きな社長☆
b0127002_10122090.jpg

b0127002_10122976.jpg
趣向を考えてアクリルミラーにロゴを入れて光らせてみました☆
b0127002_10123822.jpg
いかがでしょうか?
b0127002_10124797.jpg

b0127002_10125673.jpg
まだ作業中ですので、完成はもうしばらくお待ちください110.png




どんどん作業を進めていきますよ!
下取りのカローラについていたナビ、ETCなどを取り外していきます☆
b0127002_10194632.jpg
b0127002_10195489.jpg





R社I社長
b0127002_10205555.jpg

在庫車のマジェスタをフイルム施工が終わったので持ってきてくれました☆
b0127002_10210239.jpg
出来上がりがこちら☆
b0127002_10210923.jpg
入れ替えで在庫車のSC430を持って行ってくれました☆
b0127002_10222215.jpg
よろしくお願いします☆



マジェスタのK様
b0127002_10231378.jpg
b0127002_10232045.jpg
あいにくのお天気でしたが遊びにきてくれました110.png



在庫車から脱がしたタイヤ達を綺麗に洗っていきます☆
b0127002_10262483.jpg





M様LS460作業経過をご紹介☆
まずはレーダー!
b0127002_10270337.jpg
お次はドライブレコーダーをつけて・・・・
b0127002_10271189.jpg
ダッシュボード上にモニター加工をし取付けしました☆
b0127002_10271992.jpg
トランクルームもこの通り☆
タンクの移設も装飾も全て完了しています102.png
b0127002_10272860.jpg
字光台と付けてナンバーも付きました☆
番号をお見せできないので、モザイクがかかっているので見えにくいですが・・・
b0127002_10274310.jpg
雰囲気だけお伝えします!!
b0127002_10275009.jpg
納車までもうしばらくお待ちください110.png





次は夜の混雑した様子をご紹介149.png
b0127002_10333880.jpg
作業待ちの車が並んでおります・・・
ただいま夜中の12時だそうです・・・・
b0127002_10334597.jpg


そして1時半にはまさかのガス欠 笑
b0127002_10362339.jpg
散々な店長なのでした 笑



レクサスレクサスレクサスだらけのピット☆
b0127002_10335329.jpg
こうやって集まると圧巻ですね113.png
b0127002_10340427.jpg




在庫車ランクルプラド
b0127002_10390166.jpg

b0127002_10383054.jpg
まずはタイヤ組み替え作業!
これが組み換えの機械。
b0127002_10391639.jpg
上に乗せていきます。
b0127002_10392549.jpg
店長がはずしていきますよ!
b0127002_10393464.jpg

b0127002_10394174.jpg
途中経過もちゃんと撮影してくれていてわかりやすい!!
b0127002_10402910.jpg
はずれました☆
b0127002_10403780.jpg
冬タイヤから夏タイヤに交換していきます106.png




その日の本店では
b0127002_10374185.jpg
けんけんも朝方まで頑張っていたそうで・・・・
ちゃんと二人とも休んでくださいね!!




177.png新在庫車、在庫車情報177.png




まずはこれから撮影準備にとりかかるランクル200を先に紹介します☆
b0127002_10460539.jpg
b0127002_10462628.jpg
b0127002_10463391.jpg
やっぱりトミーといえばランクルですよね☆
なんか見てると安心します110.png
ランクルは人気なので少しでも気になる方はすぐご連絡ください!!




そして新在庫2台、在庫車1台の撮影に取り掛かります☆
まずは在庫車のLS460
b0127002_10450694.jpg

b0127002_10451536.jpg

b0127002_10452292.jpg
b0127002_10521246.jpg
内装もかなり綺麗です☆
b0127002_10521951.jpg
b0127002_10522787.jpg





次はプラド
b0127002_10504420.jpg

b0127002_10505263.jpg

b0127002_10510524.jpg

b0127002_10511387.jpg
ワンオーナー30000キロのこちらも極上車☆
b0127002_10512089.jpg

b0127002_10512773.jpg




LS460とプラドは今日写真だけで詳細はまた後日ご紹介します☆
詳細を待っていられないという方はご連絡ください☆





今日は新在庫車のハイエースを詳しく紹介していきます☆



今回のハイエースは20年式 14万キロ ミドルルーフワイドボディ GLワゴン10人乗り
b0127002_10571086.jpg
b0127002_10575847.jpg

三型フェイスチェンジ
先月ディーラーにてガッチリバッチリ整備済みで車検はほぼ満タン(記録簿有り)
GPOカーボンボンネットバッドフェイス
カーボン調グリル
b0127002_10575847.jpg
b0127002_10580677.jpg

レガンスフルエアロ新品取付け
レガンス製LEDテール新品取付け
レガンス製ジュエルヘッドライト
ダイナスティ製リアウイング
b0127002_10572263.jpg

ジョーカー製ユーロダクト
フォグLED新品取付け
内装はルナ製ウッドコンビハンドル新品取付け
HDDナビ
b0127002_10573183.jpg
b0127002_10574599.jpg

フリップダウンモニター
エンジンスターター
ベッドキット
シートカバー
パワースライドドア
b0127002_10581629.jpg
b0127002_10583645.jpg

b0127002_10582404.jpg

コーティング施工済み(施工証明有)
ガラスシミ取り撥水加工済み
ルームクリーニング済み
と内容盛り盛りとなっております!!!

先日入庫のハイエース同様に当店にてガッチリ仕上げた最高の仕上がりの一台169.png
店頭プライスは198万円にて展示予定です106.png
希少なブラックの10人乗りハイエース、早い者勝ちの一台ですよ114.png





177.pngベースブログのお知らせ177.png



私事なのですが私がベースにいるのが、平日の昼過ぎまでとなっているため、金曜〜日曜の分はまとめて月曜日に。
また祝日もいないので、祝日明けの平日に更新となります!
そして夜に更新ではなく朝の更新になる為、1日遅れの更新となります(>_<)
ご了承ください☆





トミーではレンタカーもやってます☆
b0127002_11032251.jpg





ローンのご相談も☆
b0127002_11033113.jpg




by tommy_2525 | 2017-05-29 11:09 | トミーベースブログ | Comments(0)

5月28日(日) 日曜日の臨時ひとログ(´▽`) ランクル・ハイエース・アルファード取り揃え☆ミTOMMY






5月28日(日)



こちらランクル100さん★
b0127002_1812464.jpg






みなさんこんにちは!!!!!
今日は雨な一日でしたね~
いかがお過ごしでしょうか??(´-ω-`)
昨日は札幌の小学校で運動会だったところもあったようで、
延期になって今日敢行したところもあるようです
b0127002_18274697.png


まさテンのお子さんも本日運動会!
パパは今日張り切って場所取りに行ったんでしょうか・・・・


というわけで、本日はまさテンがお休みのため、
社長・けんけん・わたしの3人で営業致しますTOMMY本店!
この組み合わせのときは大体バタバタ忙しくなります( *ω*)



社長、昨日はおねえさんのお店の2周年のお祝いにGO
b0127002_18303580.jpg

b0127002_1830445.jpg


いつもお綺麗なおねえさん!
b0127002_18313553.jpg

お手伝いに来てくださってる愛さんも
b0127002_18312334.jpg

素敵なお店です♬

b0127002_1834283.jpg

b0127002_18341273.jpg

b0127002_1834204.jpg

ブログでもお見かけする顔がちらほら・・・

2周年おめでとうございます!





今朝はなんだか青白い顔のけんけん
b0127002_18174994.jpg

昨日のKenブログを書いた後、いろいろ仕事をこなしていたら・・・
なんと5時帰りらしいです( *ω*)ネテナイー
今日は早く帰って寝てねけんけん
会社にシャワーをつけてほしいと社長に要望してました(笑)


出社してきた社長もなんだか青い顔してます・・・・
気温の変化が激しいので・・・・
今日は温かくして早く寝てくださいね~( ˘・ω・˘ )


そんな社長からカフェインレスコーヒーをもらいました
b0127002_18493188.jpg

カフェイン大好きわたなべ、
ありがたく頂戴します(´▽`)♬



本日は人数が少ないので、張り切ってスタート
G&Nは時間の関係で省略いたしましたヽ( ‘ω’ )ノ


忙しくてもお店の掃除はきっちりと!


2階
b0127002_18231145.jpg

b0127002_18232313.jpg


1階
b0127002_18233940.jpg

b0127002_18234562.jpg



けんけんは電話対応しながらトイレ掃除
b0127002_18262251.jpg

b0127002_18262913.jpg






そんな感じでー!!!!
日曜日もー!!!!

TOMMYモータース
OPEN(*˘︶˘*)




。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*



今日は朝からBBさんがひょっこり
b0127002_18353498.jpg

今日は色がおとなしいですね・・・・


修理でお預かりしております、E社さまのエスティマが戻ってきました★
b0127002_18363183.jpg


ナンバーも新しいものにバッチリ交換完了!
b0127002_18374811.jpg



BBさん、ありがとうございました!
b0127002_18383196.jpg




それから間もなくして、Hさまがキャンバスの納車にご来店!
b0127002_18394149.jpg

Hさま、いつもTOMMYでお車をご購入いただきまして、
誠にありがとうございます!!!!!!
どうぞ今後ともTOMMYと末永くお付き合いくださいますよう、
よろしくお願い致します!!!!!!
お近くにお越しの際には、遊びにいらして下さいね(´▽`)


お見送り
b0127002_18413821.jpg

b0127002_18415297.jpg



お土産頂いちゃいました!
みんなで頂戴します♬ありがとうございます(*^ ^*)
b0127002_1842152.jpg








それから、Cさまがヴェルファイアでご来店♬
今日もお洒落です♬
b0127002_18435815.jpg

点検のため、お車をお預かりいたします(*^ ^*)

そしてアップルパイを頂いちゃいました!!!!!!
b0127002_18444810.jpg

名物なんだそうです♬

ありがとうございますー!!!!!!(´▽`)
b0127002_18451526.jpg







Kさまがお車のご相談でご来店♬
b0127002_1912355.jpg

どんよりお天気も跳ね返すくらい元気な娘ちゃんヽ( ‘ω’ )ノ

けんけんと現車を見にGO
b0127002_1924112.jpg

b0127002_1922853.jpg

Kさま、お足下の悪い中ご来店いただき誠にありがとうございます!!!!
ご希望のお車が見つかり次第ご連絡致しますので、
どうぞよろしくお願い致します(´▽`)








それから社長とけんけんはベースへ
b0127002_18523615.jpg

マチョてん!今日も大胸筋がパンパンです!(褒め言葉



Yさまのランクル200ディーゼル
b0127002_18533374.jpg


ベース店にて、ビデオ入力の動作確認作業を行っております!
b0127002_18543736.jpg


しっかり写ります★
b0127002_1855187.jpg

b0127002_18551545.jpg





在庫車を見に来て下さったYさまとパシャリ(*^ ^*)
b0127002_18563057.jpg

Yさま、ご来店いただきありがとうございます!
お車はいかがでしたか??
気になることなどございましたら、お気軽にご連絡くださいませ!!★




午後になって、Tさまのタントが納車となりました!!!!!
b0127002_1973883.jpg


Tさま、いつもお世話になっております!
この度はTOMMYにてお車をご購入いただきまして、誠にありがとうございます(´▽`)
どうぞ今後とも末永くお付き合い下さいますよう、よろしくお願い申し上げます!!!


TOMMYステッカーもバッチリ★
b0127002_199443.jpg



そしてお見送りへ~
b0127002_19111510.jpg

どうぞ安全運転でお気をつけて!!!!!!
お近くにお越しの際には遊びにいらして下さいね(*˘︶˘*)





それからすごーく遅いお昼ごはんへヽ( ‘ω’ )ノ
b0127002_19124297.jpg

週末恒例、ココイチカレー!!!!

辛さふつうでも辛かったので、甘口にしました
b0127002_19134980.jpg

辛さが選べるココイチさんですが、
実は甘さレベルも選べるらしく、1~5甘まであるそうです!!!!!
甘党の方、ぜひ5甘に挑戦して感想聞かせてください(。・ω・。)

おいしかったです(´▽`)
ごちそうさまでした!!!!




それから、ローンのご相談にご来店いただきました★
b0127002_19215780.jpg

Mさま、Oさま、Sさま この度はご来店いただきありがとうございます!
後日、担当者よりご連絡いたしますのでどうぞよろしくお願い致します!






本日のTOMMYは以上となります!!!!!
明日は定休日で、次は火曜日より営業しておりますので
お近くにお越しの際には、ぜひお立ち寄りくださいませ★
STAFF一同お待ちしておりまーすヽ( ‘ω’ )ノ

明日は暑くなるようです!!!!
気温の変化が激しいので、体調には気を付けてくださいね!!!

では、今日のブログはわたなべがお送りいたしました!!!!(*´ω`*)







by tommy_2525 | 2017-05-28 19:27 | トミーモータースブログ | Comments(0)

5月28日TOMMYアウトレット☆G様マークX納車!!ワカナブログ♪



5月28日



みなさまこんばんは☆ワカナです♪
本日は久しぶりにブログを担当させて頂きます101.png






まずは本日のベストショット★


マークX納車のG様♪
b0127002_15484395.jpg

詳しくは後ほど~☆










今日は昨日に続き、あいにくの天気…
今日運動会の予定だった方も多いのではなかったでしょうか?
なんと北口家は雨の中びしょ濡れで娘さんの運動会だったそうです…137.png
そして結局途中から中止になったとのこと(>_<)
明日からは天気回復するみたいですね~☆






そして5月28日…
今日は何の日か調べたところなんと花火の日だそうです!

調べてみると~今では有名な隅田川の花火が打ち上げられた日だとのこと。

夏の代表的な風物詩である「隅田川花火大会」は、

江戸時代から続く日本最古の花火大会
だそうです!

隅田川沿いで二万発以上の花火があがる光景は壮大で、

毎年95万人もの観覧者でにぎわうとのこと。


もう少しで花火の季節ですね!
個人的にはもう何年も花火大会に行けておりません…145.png

今年は行けるかな…!?!?

b0127002_16040076.jpg









話は反れましたが本日のアウトレット☆

今日も基本の掃除からスタート!!!




b0127002_16051113.jpg







お休みのはずのグッチーも助っ人に来てくれました!(>_<)


b0127002_16065096.jpg



b0127002_16064048.jpg






トイレもっ☆

b0127002_16070443.jpg



ありがとうございました~!!!134.png











掃除が終わったところで、
私は本日納車予定のG様のマークXを最終チェック☆

b0127002_16085040.jpg









納車




そして納車の時間となりました!!

マークXをご成約頂いておりましたG様♪

本日めでたく納車となりました~!!!!!


パシャリ☆

b0127002_16115580.jpg






アップバージョンも☆

b0127002_16123628.jpg






G様この度は数ある販売店の中から当店でマークXのご購入ありがとうございます!
お車の乗り心地などはいかがですか?
お車の事で何かあれば些細な事でもお気軽にご相談下さいね~104.png
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します!!











そんな中、雨のせいで娘さんの運動会が中止になったとの事で
またしても助っ人赤グッチー登場!!!


納車が近付いておりますS様のオデッセイを美装していきます!


b0127002_16201621.jpg









私はM様のウィッシュを納車に向けて美装中♪

b0127002_16205116.jpg






北口エンジンルームを綺麗にしてるの図
b0127002_16214344.jpg







ヘッドライトの汚れを落とし~

b0127002_16220004.jpg







磨いてゆきます☆
b0127002_16221647.jpg




M様納車までもう少々お待ち下さい!










本日のご来店



在庫車を見に来て頂いたO様♪

b0127002_16403994.jpg


ご連絡お待ちしてます!













修理の為お預かりしていたハリアーK様♪
b0127002_16414547.jpg

本日納車となりました!










在庫車を見に来て頂きました♪

b0127002_16441347.jpg















P社T様♪

b0127002_16440177.jpg













納車準備情報







☆ウィッシュ M様

30日納車予定となっております!

もう少々お待ち下さいませ♪



b0127002_16214153.jpg












☆オデッセイ S様

30日納車予定となります!

もう少々お待ち下さいませ♪

b0127002_17495412.jpg


☆ノア K様

取付の為Y社様に入庫しております!

週明け登録予定となっております!











☆ステップワゴン S様

板金作業が完了しまして、お車戻ってきました!

納車までもう少々おまち下さいませ♪


b0127002_16261030.jpg





☆MRワゴン N様

30日納車予定となっております!

納車までもう少々お待ち下さいませ♪


b0127002_16272121.jpg









☆ヴォクシー M様

30日納車予定となります!

納車までもう少々お待ちくださいませ♪


b0127002_16320719.jpg




☆バモス H様

整備工場O社様にて整備中となっております!

納車までもうしばらくお待ちくださいませ♪

b0127002_17460731.jpg













修理でお預かり中のお車です102.png169.png



☆エスティマ I様

整備工場O社様にて点検中となっております!

納車までもう少々お待ち下さいませ!


b0127002_17462841.jpg









☆ヴィッツ T様

ナビ点検の為、Y社様に入庫中となっております!



b0127002_17444864.jpg






☆クラウン S様

整備工場O社様にてAC修理点検中となっております!


b0127002_17461518.jpg






☆ワゴンR K様

整備工場O社様にてAC修理点検中となっております!

b0127002_16555653.jpg





☆ノート T様

本日AC修理完了し整備工場より戻って来ております!

b0127002_17462160.jpg









☆オッティ S様

お車整備完了致しました!

今回はカーセンサー保証にて対応させて頂いております♪






b0127002_16394871.jpg









本日は以上となります♪








☆TOMMY ローンサポート☆

b0127002_18012357.jpg



☆TOMMY グッズ☆

b0127002_18010578.jpg



☆TOMMY 100万円以下専門店☆

b0127002_18170472.jpg










by tommy_2525 | 2017-05-28 17:54 | トミーアウトレットブログ | Comments(0)

5月27日 KENブログ TOMMYの1日 ランクル ハマー アルファード

b0127002_03350495.jpg

5月27日 土曜日

皆さんこんばんは!

本日のブログは健太郎が担当いたします\(^o^)/

今日は運動会の日らしいのですが生憎の大雨により中止になったみたいです119.png

明日は無事に開催されることを願ってます!



ではお掃除から開始です!




マサト店長はトイレ掃除
b0127002_03431911.jpg



健太郎は1階フロアの掃除
b0127002_03433557.jpg



掃除を終え本日納車予定のフリードを最終確認しステッカーの貼り付けも完了です
b0127002_03474947.jpg


お昼過ぎにS様が来店されお車のご説明へ

最後は納車写真をいただきまして(大雨の為屋内にて)
b0127002_03463000.jpg


無事納車となりました!
b0127002_03460531.jpg

b0127002_03471378.jpg



S様、この度は弊社にてフリードをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
納車後のご不明な点などありましたら弊社までご連絡くださいませ。
本日の納車おめでとうございます。



続いてマサト店長はT様クラウンアスリートへシートカバーの取り付け
b0127002_03594951.jpg


シートを取り外して
b0127002_04002930.jpg


カバーを丁寧につけていきます
b0127002_04260852.jpg

b0127002_04005199.jpg


とても綺麗に仕上がりました!!
b0127002_04010366.jpg


あとはもとに戻して完了
b0127002_04013066.jpg

雰囲気変わりましたよ~(^_^)

フロント側もバッチリですよー
b0127002_04011679.jpg


印象が変わり高級感が増しましたよ!

S様、納車までもうしばらくお待ちくださいませ。



そらから午前中はカーポートの中の車を洗車のお手伝いで来ていただいたIちゃん&長男さん
b0127002_03485875.jpg

長靴はいて準備万端です!!

毎回綺麗に洗車していただきありがとうございます(*^_^*)
b0127002_03493863.jpg

また、来週も宜しくお願いいたします!



続いてマサト店長は明日納車予定のH様キャンバスを整備で入庫中のダイハツへ引取りに
b0127002_04171539.jpg


待ち時間の間にコーヒーいただきます!
b0127002_04173636.jpg



戻ってHDMIケーブルアクセサリの取り付け作業
b0127002_04252738.jpg


はい!
b0127002_04254098.jpg



それから洗車をして
b0127002_04181025.jpg

b0127002_04194890.jpg


タイヤ交換を済ませまして
b0127002_04200509.jpg


最後はトミーステッカーを貼って準備完了です!
b0127002_04182404.jpg


H様、明日の納車までお楽しみに!!



明日納車予定のT様タントカスタムはガラスコーティングを終えてピカピカの状態に
b0127002_04270699.jpg

明日の夕方ご来店お待ちしておりますね!


健太郎は在庫のランドクルーザー100の撮影準備へ
b0127002_04284295.jpg


こちらが本日撮影しました新在のランドクルーザー100になります



後日ネットアップ致しますので皆様沢山のお問い合わせお待ちしておりますね(^_^)



それから在庫タイヤの汚れ落とし
b0127002_04280606.jpg




ボスはというと昨日の夜はいつもお世話になっておりますT社様社長と会食だったそうです

b0127002_04391847.jpg


ご一緒でしたK様ともお写真いただきました(^_^)
b0127002_04395029.jpg



そして本日のボスのランチは最近ハマっております丸亀製麺のとろ玉うどん!!
b0127002_04295774.jpg


これ、本当においしいです103.png
b0127002_04423338.jpg





では本日のご来店へ




◆イッフィーさん
b0127002_04441646.jpg


◆M様
b0127002_04442655.jpg


◆D社S様
b0127002_04440484.jpg


◆K様
b0127002_04435071.jpg


◆T様
b0127002_04433728.jpg



本日もご来店いただいた方々、ありがとうございます!

明日もトミーモータースは通常通り営業しておりますのでどうぞよろしくお願い致します!
以上、本日のトミーブログは健太郎がお伝えしました。
b0127002_04492126.jpg





ローンのご相談はトミーモータースへ♪
b0127002_04503620.jpg


各種高級レンタカー取扱い店♪
b0127002_04502852.jpg





by tommy_2525 | 2017-05-27 20:28 | トミーモータースブログ | Comments(0)

5月27日(土)☆TOMMYアウトレット☆あゆブログ♪エルグランドA様納車☆自社ローンのことならTOMMYまで♪


5月27日(土)


☆TOMMY アウトレット☆


みなさまこんばんは(*´∇`)ノ


本日のトップ写真は

エルグランド納車 A様♪



b0127002_17424289.jpg




詳しくは後ほどー(*´∇`)ノ







昨日あんなに晴れていたのに!!

今日は朝から大雨です176.png

運動会が延期になった!というご家庭も多いのではないでしょうか?137.png

アウトレットの店長とぐっちーさんのおうちも今日の運動会が延期になったそう、、、

この調子だと明日の開催もあやしい感じですね141.png

はやく晴れますよーに174.png174.png174.png





本日も朝の掃除始めまーす(*´∇`)ノ

と、その前に

昨日の夜片付け忘れていたマイカップを若菜くんが片付けてくれたようです146.png


やっさしーい♪

ありがとうございます!
また忘れてたらお願いしますね128.png(笑)
b0127002_16492586.jpg



それでは朝の拭き掃除~

b0127002_16493938.jpg


ぐっちーさんはトイレ掃除(*´∇`)ノ

b0127002_16500474.jpg



若菜くんは、掃き掃除

『男は背中で語る』
的な感じでしょうか?



b0127002_16494901.jpg



どんよ~りな天気は頭が重くなります137.png

気を引き締めて


アウトレット

オープン♪♪







雨が降り止まないので、カスケード内で作業開始します(*´∀`)b


まずは本日納車のA様エルグランドを美装♪

b0127002_16565986.jpg



掃除機かけていきます!

b0127002_16565323.jpg



そして若菜くんは、エンブレムを剥がしております!

傷付けないように剥がして、跡が残らないようにポリッシャーで磨いていきます(*´∀`)v


b0127002_17060264.jpg




b0127002_17063592.jpg




続いてぐっちーさんはマットを取り外して、念入りに清掃していきます165.png


b0127002_17090281.jpg


動きが早くてブレブレです(笑)

b0127002_17081556.jpg





アウトレットの前の道路では今日もコストコ渋滞が起きている模様です(・◇・;)

そして、何やら事故があったようでお巡りさんが出動中


b0127002_17111806.jpg




今日は雨で視界も悪いですし、週末で疲れも溜まってきている頃だと思いますので

ドライバーさんは十分に気を付けて、安全運転でお過ごしくださいね(o´∪`)o


もしなにかございましたら、

TOMMY レスキューまでご連絡を、、、110.png


b0127002_17155200.jpg



アルファードのN様がアルミ交換の為ご来店されまして

アルミ持って走るぐっちーさん


b0127002_17193193.jpg




走る走る

b0127002_17191653.jpg


いってらっしゃーい!





組替完了しまして、戻ってきたぐっちーさん

b0127002_17252790.jpg


お車の点検をしている模様です165.png


b0127002_17254065.jpg




その後無事N様に納車となりました♪






N様、お待たせいたしました(*´∇`)ノ

後日またお預かりすることになると思いますので、よろしくお願い致します♪





ぐっちーさんも若菜くんもびしょ濡れです(+o+)

ふたりとも風邪引かないでくださいね148.png






雨も上がり、外での作業再開します(*´∀`)b


若菜くんは、A様エルグランドの最終チェック☆


b0127002_17294770.jpg



そしてG様のマークXにステッカー貼らせて頂きます♪


b0127002_17335063.jpg






ぐっちーさんはというと、、、




北口板金、営業中です144.png


b0127002_17345730.jpg



この凹み、どこまで北口板金で直るのでしょうか!?


b0127002_17350747.jpg










本日の納車のご紹介です(*´∀`)ノシ


エルグランド納車 A様♪



b0127002_17424289.jpg



紋別市からお越しのA様にエルグランドが納車となりました(*´∇`)ノ

A様、この度は当店にてお車をご購入していただきまして誠にありがとうございます♪

ちょうど晴れている時間帯に納車できて良かったですね110.png

少し遠方にはなってしまいますが、なにかございましたらお気軽に当店までご連絡下さいませ♪


どうぞこれからもよろしくお願い致します(o´∪`)o

b0127002_17425005.jpg










その後も納車準備は続きます(*´∀`)b



ぐっちーさんはM様のヴォクシーを美装中


b0127002_17464554.jpg

若菜くんはM様ウィッシュのタイヤ交換です166.png

b0127002_17463795.jpg





























本日のご来店です(*´∇`)ノ



土曜日のだいごさん♪

b0127002_17412113.jpg




ハマー S様♪



b0127002_17412995.jpg








納車準備情報です102.png169.png





☆ウィッシュ M様

30日納車予定となっております!

もう少々お待ち下さいませ♪



b0127002_16214153.jpg










☆オデッセイ S様

週明け登録予定となります!

もう少々お待ち下さいませ♪

b0127002_17495412.jpg


☆ノア K様

取付の為Y社様に入庫しております!

週明け登録予定となっております!










☆マークX  G様

明日納車予定となっております!

お気を付けてお越しくださいませ♪



b0127002_16241000.jpg










☆ステップワゴン S様

板金作業が完了しまして、お車戻ってきました!

納車までもう少々おまち下さいませ♪


b0127002_16261030.jpg




☆MRワゴン N様

30日納車予定となっております!

納車までもう少々お待ち下さいませ♪


b0127002_16272121.jpg








☆ヴォクシー M様

登録完了致しました!

納車までもうしばらくお待ちくださいませ♪


b0127002_16320719.jpg



☆バモス H様

整備工場O社様にて整備中となっております!

納車までもうしばらくお待ちくださいませ♪

b0127002_17460731.jpg












修理でお預かり中のお車です102.png169.png



☆エスティマ I様

整備工場O社様にて点検中となっております!

納車までもう少々お待ち下さいませ!


b0127002_17462841.jpg








☆ヴィッツ T様

ナビ点検の為、Y社様に入庫中となっております!



b0127002_17444864.jpg






☆クラウン S様

整備工場O社様にて点検中となっております!


b0127002_17461518.jpg





☆ワゴンR K様

整備工場O社様にて点検中となっております!






☆ノート T様

整備工場O社様にて点検中となっております!

b0127002_17462160.jpg


☆ハリアー K様

整備工場O社様に入庫しております!


b0127002_17460238.jpg





☆オッティ S様

お車整備完了致しました!

今回はカーセンサー保証にて対応させて頂いております♪



b0127002_16394871.jpg








本日は以上となります♪








☆TOMMY ローンサポート☆

b0127002_18012357.jpg



☆TOMMY グッズ☆

b0127002_18010578.jpg



☆TOMMY 100万円以下専門店☆

b0127002_18170472.jpg










by tommy_2525 | 2017-05-27 19:49 | トミーアウトレットブログ | Comments(0)


ランクルトミーのテーマ「TOMMYと出会う全ての人々に最高の笑顔とワクワクを」


by ランクル トミー 札幌店

プロフィールを見る
画像一覧

株式会社TOMMY

◆住所
札幌市清田区美しが丘
3条7丁目1番30号
地図
◆電話番号
011-887-2525
◆メール
tommy2525m@yahoo.co.jp
◆ホームページ
http://www.tommy2525.com
◆営業時間
10:00~19:00
◆休み 月曜定休・お正月・お盆

カテゴリ

全体
ランクル200ディーゼル逆輸入
トミーモータースブログ
トミーアウトレットブログ
トミーベースブログ
トミーレンタカーブログ
社長ブログ
会社概要(成り立ち)店舗内外観
トミーのスタッフ紹介
イベント情報
海外研修旅行 視察輸出輸入
トミー月別販売実績
求人・リクルート・採用情報
チームTOMMY ツーリング
TOMMYの整備と保証
車買取り,下取り、売却
新車販売 ダイハツ販売協力店
100万以下アウトレット店
バックオーダーシステム
強力なローン審査、実績
ローンの悩み 自社ローンで解決
事故 修理 対応 三井住友
社員研修、資格、試験
パーツ・タイヤ・ホイール販売
トミー募金・地域貢献活動
おすすめのお店紹介
大口径タイヤ組み換え
トラック、建設機械、農機具買取
トミーグッズ、用品販売
ランクル70ディーゼル逆輸入
ハマーリムジン札幌
未分類

フォロー中のブログ

自衛居酒屋 男☆平和
うさぎ家の娘ブログ
トレーナーキム
TOMMYBASE Su...

最新の記事

10月18日 水曜日のひとロ..
at 2017-10-18 20:44
10月18日(水)☆TOMM..
at 2017-10-18 19:14
10月17日(火)TOMMY..
at 2017-10-18 11:26
10月17日(火)山本がお届..
at 2017-10-17 20:05
10月17日(火)☆TOMM..
at 2017-10-17 19:19

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月

最新のコメント

> k様 この度はブロ..
by tommy_2525 at 20:20
ナビの交換を調べていたら..
by k at 17:23
こんばんわ(@^▽^@)..
by 小松 武 at 20:47
ベースの納車情報少ない
by Au at 19:36
黒背景に黒文字じゃ読めま..
by しんちゃん at 11:01
黒背景に黒字は見ずらいで..
by )しんちゃん( at 09:53
長野県佐久市より ホー..
by )ぱとりっくすたー( at 09:30
ミカン待ってるなべさんか..
by ギャング at 07:50
「中東仕様のエアロ」の取..
by やす at 11:10
これで、総額いくらになり..
by こばしゅん at 17:39

外部リンク

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
社長・経営者

画像一覧