<   2017年 04月 ( 77 )   > この月の画像一覧

4月30日(日)TOMMY BASE ともみブログ☆ランクル ハイエース セルシオ

本日の納車☆
b0127002_20344581.jpg

詳しくはのちほど☆



今日で4月も終わりですね☆
もう1年の1/3が終わりました149.png早いですね(>_<)

先日ニュースで「空飛ぶ車」が今年から一般向け販売を開始するって出てましたね☆
b0127002_20323696.jpg

しかも値段が1000万ちょっとって意外にリーズナブル151.png
b0127002_20324955.jpg

これはもしやトミーでも売り出す日がくるのか!?
でも免許って飛行免許?車の免許?
謎は残りますが、こういう話題はわくわくしますね113.png



店長から朝焼けの写真が送られてきましたよ☆
b0127002_20321909.jpg

朝焼けって不思議なもので、徹夜した後に見る朝焼けと朝早く起きた時に見る朝焼けって違って見えませんか?
b0127002_20321248.jpg

私は徹夜した後に見る朝焼けが好きです☆
何かを頑張って徹夜した後に見るとすごく綺麗に見える気がします113.png



それでは4月ラスト!張り切っていきましょ!



TOMMY BASE OPEN!!


177.png本日は納車がありました177.png


M様ランクル100
b0127002_20341559.jpg

ベースのデカールもばっちり貼りました☆
b0127002_20340735.jpg

新しいお車の初めての運転、いかがでしょうか??
b0127002_20342379.jpg

最初にハンドルを握るときってわくわくどきどきしますよね151.png
b0127002_20343984.jpg

それでは出発!!
b0127002_20345494.jpg

お見送りです☆
b0127002_20352586.jpg

お気をつけてお帰りください☆
b0127002_20353287.jpg

M様この度は納車おめでとうございます☆
納車後もお困りなこと、心配なことがありましたら遠慮なく連絡してください☆
また、近くにお越しの際は是非ベースに遊びに来てくださいね106.png
末永いお付き合いをよろしくお願い致します169.png



177.png今日の作業・出来事177.png



店長は朝早くからハイエース専門店A社N社長と待ち合わせへGO☆
b0127002_22184155.jpg
ベースでは何台ものハイエース達がカスタムされるのを待っているため、カスタムパーツを受け取ってきました104.png
N社長と一緒にA社様の板金工場へ☆
b0127002_22154793.jpg
b0127002_22162698.jpg
さすが、ハイエースがずらーーーーーり☆
外観も素敵ですが中もすごい!!
b0127002_22163515.jpg
ピットの中も綺麗で広いですね151.png
立派すぎる!!
b0127002_22170434.jpg
ハイエース専門店ですが素敵な車を発見!!
b0127002_22171355.jpg
他のお店にお邪魔するといい刺激もあるし勉強にもなりますよね106.png



O様セルシオ
b0127002_22272152.jpg
エンジンスターターの取り付けでご来店!!
b0127002_22272934.jpg
・・・・だったんですが部品が合わず取り付けができませんでした↓
b0127002_22322561.jpg
GW明けに再入庫して取り付けていきます149.png
お手数をお掛けして申し訳ございません。

I様ランクル
b0127002_22341235.jpg

車検が完了したのでベースに戻ってきています☆



M様シグD
b0127002_22344911.jpg

本日ベースでの作業は完了しました☆本店へ戻ります☆



F様LS600
b0127002_22363539.jpg
コーティング作業のため純平さんに引き渡し☆
b0127002_22374993.jpg
純平さんよろしくお願い致します☆
純平さんお目目が・・・・ない!
一緒に写っているのは鍵屋さんのS様☆
S様はのちほど特別ページをご用意しております!!


M様LS460
b0127002_22431571.jpg
構造変更のためN兄貴に引き渡しました☆
b0127002_22440691.jpg
エナジードリンクを飲んでN兄貴、店長2人とも元気チャージしてください!!
b0127002_22441779.jpg



F様ノア
b0127002_22455345.jpg

床板貼り終わりました☆




177.png本日の来店特別編!!177.png



先ほど純平さんと一緒にご紹介した鍵屋さんS様!!
b0127002_20471356.jpg
ん・・・・??
b0127002_20472930.jpg

S様!?まさか吊り輪にチャレンジするんですか!?
そんな身軽にタイヤの上に上がって・・・
b0127002_20474141.jpg

無理はだめですよ!!137.png
b0127002_20475062.jpg

ってそんな心配は必要なかったみたいで、元体操選手だったそうです!!!
b0127002_20475870.jpg

すごい・・・・・151.png
b0127002_20480556.jpg

たぶん、ここまでできた人今までいなかったです!!
ベースで最高記録!!
チャレンジしたいという方どんどんお待ちしております106.png
私小学校の頃、吊り輪から落ちて手首の骨折をして入院したんだよな・・・
吊り輪には近づかない様にしよ129.png



明日は定休日のためお休み☆
火曜日からは私どきどきの初出勤!!
お昼過ぎまでいるので遊びにきてくださいねーーー110.png
お待ちしております☆



トミーグッズ好評発売中☆
b0127002_22535683.jpg




ローンのご相談も☆
b0127002_22540496.jpg


by tommy_2525 | 2017-04-30 23:01 | トミーベース(ファクトリー) | Comments(0)

4月30日(日)TOMMYアウトレット☆4台納車♪1台ご成約!!4月最終日!!


4月30日


b0127002_19374267.jpg





こんばんは~101.png
GW真っ最中!4月最終日!
みなさまどうお過ごしですかーーー??
気温の寒暖差が激しい日が続いておりますが、
体調管理には気を付けてお過ごしください★

ちなみに本日のブログ担当は久しぶりのワカナが登場です102.png

ワカナブログハジマルヨーーーーヽ('∀`○)ノ




と、
いきなり余談ですが……
アウトレット若手3人衆(グッチ・あゆみ・ワカナ)が今月誕生日をむかえました!
みんな4月生まれというキセキ!?
しかもあゆみんとワカナは学年は違いますが一日違い(19日・20日)これもキセキ!?






そしてアウトレットに幾度となくキセキを起こしてきたこの男!

b0127002_19021448.jpg

キタグチヒロアキ30歳!!
27日(木)にめでたく30歳の誕生日を迎えたわけですが…


ブログでも会社でもあまり触れられていなかったので、
祝われるのが大好きな北口さんの為に
このブログにてお祝いの言葉を贈ろうと思います!






北口さん!誕生日おめでとうございます!
20代が終わりついに30代!!!
素敵な歳にしてくださいね~113.png





ワカナからグッチーへ30歳の意気込みを一言で表すと…の問いに
「 前へ! 」
だそうです!!!!

答えが全然普通でした…(笑)








目指せTOMMYのホームラン王166.png
b0127002_19022525.jpg






この構えをみると懐かしのマルちゃんを思い出しました…



b0127002_19023840.jpg


マルちゃん元気かな?

あまり万人ウケしない野球ネタ失礼しました…








みなさまグッチーに会いましたらお祝いの言葉かけてあげて下さいね~(*≧ω≦)











さて話は反れましたが、
本日は大忙しのアウトレット!!!!!






まずは毎朝の日課のお掃除タイム~♪




いつも掃除の写真同じだから、いつもと違って面白いのにして下さい!の無茶ぶりに…

謎の構え!!149.png

b0127002_19244390.jpg










掃き掃除はこの人!!!

b0127002_19285540.jpg

b0127002_19282675.jpg



ダレ…!?!?(笑)




トイレにも出没中!(同一人物です)
b0127002_19302223.jpg












そしてすぐ人のマネする人!


b0127002_19312197.jpg





※ちゃんとマジメに掃除してます!!


本日はこのメンバー(2人)での営業となります☆












まずは本日怒涛の納車ラッシュ!!!
なんと4台151.png



ご紹介していきたいと思います♪♪






まずは1台目!

遠方むかわ町よりご来店頂きステップワゴンをご成約頂いておりましたO様♪
本日納車となりましたー!





パシャリ☆

b0127002_19413459.jpg



アップバージョンも☆
b0127002_19415260.jpg



O様この度は遠方よりご来店頂き当店でステップワゴンのご購入ありがとうございます!
ご家族揃ってTポーズのご協力もありがとうございました☆
お車の事で何かありましたら担当北口までご相談下さいね~(*´∀`)












2台目!

ヴォクシーをご成約頂いておりました市内よりお越しのT様♪
本日納車となりました!



パシャリ☆
b0127002_19500683.jpg

b0127002_19502450.jpg



T様この度は当店で通算2台目となるお車ヴォクシーのご購入ありがとうございます!
お車カスタム・修理などのご相談は担当若菜までご連絡下さいね~☆





また、差し入れまで頂きありがとうございました!



b0127002_19540618.jpg

スタッフみんなで美味しく頂きます113.png












3台目!

キューブご成約頂いておりましたT様♪
本日納車となりました!




パシャリ☆
b0127002_19562309.jpg

b0127002_19563826.jpg




T様この度はご兄弟で当店2台目となるお車キューブのご購入ありがとうございます!
入って安心のカーセンサーアフター保証にも加入されましたので、
お車調子悪いなど何か困ったことなどございましたら担当若菜までご連絡下さいね~☆

紹介してくれたT君もありがとう!101.png












4台目!

オデッセイご成約頂いておりましたS様♪
本日納車となりました!

パシャリ☆




b0127002_20042829.jpg



b0127002_20044042.jpg





S様この度はお車オデッセイのご購入ありがとうございます!
お車ご自身でカスタムされるとの事でしたが、
ご相談頂ければお力になれると思いますのでお気軽にご連絡下さい☆
また、カスタム完成の際は是非遊びに来てくださいね(*´∀`)







本日4台の納車がありました!
O様、T様、T様、S様
今後ともTOMMYとの末永いお付き合いを宜しくお願い致します(*^_^*)☆














☆本日のご成約☆


即決にてキューブをご成約頂きましたM様♪


まずはご成約写真です☆
b0127002_20143763.jpg






お車がこちら!!


H21年 キューブ
b0127002_20160314.jpg

b0127002_20162290.jpg

b0127002_20172893.jpg

b0127002_20180735.jpg






キューブご成約ラッシュがとまりません!!!!







M様この度は当店でキューブのご成約ありがとうございます!
随時、取付・整備・美装など進めさせて頂きます☆
流れにつきましては当ブログにて更新させて頂きますので納車まで楽しみにお待ちくださいね~(*^^)















納車、商談の合間を見て新在庫の撮影準備☆


人気車種キューブの美装です♪
b0127002_20235664.jpg







険しい表情をこっそり撮られる…




b0127002_20241195.jpg









あっ!!

b0127002_20242229.jpg





写真はありませんがコンビプレイでこの後グッチーが撮影しております♪














☆本日のご来店☆




お車のご相談で来店頂いたM様♪


b0127002_20291355.jpg
















在庫車を見に来て頂いたY様ファミリー♪
b0127002_20292188.jpg














お車のご相談で来店されたK様♪
b0127002_20293817.jpg














ヴォクシーT様♪
b0127002_20300749.jpg









昨日になりますがオデッセイS様♪
b0127002_20295144.jpg

















☆納車準備情報☆



※GW期間中は整備工場がお休みの為GW明けからの作業となります。








フーガ O様

カスタム部品着々と到着しております!
お車は整備工場入庫待ちです♪



b0127002_17573500.jpg































クラウンアスリート A様


登録待ちとなっております!
お車は取付の為Y社へ入庫してます♪



b0127002_18030688.jpg






アルファード N様

整備工場にて入庫中となっております!

納車までもうしばらくお待ちくださいませ♪

b0127002_20585570.jpg






アイシス S様

整備工場にて入庫中となっております!

納車までもうしばらくお待ちくださいませ♪
b0127002_20575324.jpg






キューブ A様

整備工場入庫待ちとなっております!

納車までもうしばらくお待ちくださいませ!


b0127002_18054607.jpg



アルファード Y様

板金工場にて作業中となっております!

納車までもうしばらくお待ちくださいませ♪

b0127002_16542267.jpg



ハイエース M様

整備工場入庫待ちとなっております!

もうしばらくお待ちくださいませ♪

b0127002_18081469.jpg



アルファード T様

昨日整備工場へ入庫しております!

b0127002_21011105.jpg





エルグランド A様

書類お待ちしてます!
お車は整備工場入庫まちとなっております!


b0127002_21071581.jpg







ボルボ H様

整備工場入庫待ちとなっております!

納車までもうしばらくお待ちくださいませ♪


b0127002_18093773.jpg








◆車検で入庫中のお車◆


パレット I様♪

整備工場に入庫中となっております!

b0127002_21114542.jpg









◆修理中のお車◆

エスティマ I様

当社指定工場にて整備中となっております!



b0127002_18501386.jpg







ワゴンR O様

カーセンサー保証にて対応中となっております!

もう少々お待ち下さいませ♪

b0127002_18115954.jpg



キューブ H様

修理完了しております!
ご来店お待ちしてます!

b0127002_18161551.jpg


ウィッシュ H様

整備工場にて修理中となっております!

b0127002_18171065.jpg



本日は以上となります♪

GWもTOMMYは休まず営業しておりますので、お近くにお寄りの際は是非遊びにいらしてくださいね(σ´∀`)σ169.png










☆TOMMY ローンサポート☆

b0127002_18012357.jpg



☆TOMMY グッズ☆

b0127002_18010578.jpg



☆TOMMY 100万円以下専門店☆

b0127002_18013650.jpg











by tommy_2525 | 2017-04-30 21:14 | TOMMYアウトレットの一日 | Comments(0)

マサ店ブログヽ(^。^)ノランクル、ハマー、アルファード

皆さんこんばんは

今日のTOMMYブログは

マサ店がお伝えしていきます114.png114.png114.png

b0127002_1957224.jpg



世間ではゴールデンウィークが始まっている方もいるかと思います

TOMMYはゴールデンウィークも営業しているので

お近くを通る時は遊びに来て下さいね101.png



今日は朝からS様の納車がある為

掃除機など最終チェック



S様ご来店で

車を確認してもらい

喜んでる所を激写169.png169.png169.png

b0127002_17524461.jpg



口コミも頂き

納車写真173.png173.png173.png

b0127002_1756393.jpg

b0127002_17561599.jpg


S様!!今日は保険の関係でお父さんが乗っていきましたが

明日から思う存分乗って下さい

何かありましたらTOMMYモータースまで御連絡下さい

この度はありがとうございました110.png110.png110.png







一方けんたろうは

T様とタントカスタムの商談中

b0127002_19381123.jpg

b0127002_1804786.jpg


T様との商談も成立169.png169.png169.png


T様この度はご成約ありがとうございました

今後の流れなどは担当からご連絡行きますので

宜しくお願い致しますm(_ _)m

b0127002_1822697.jpg







マサ店は在庫車の移動など車の整理

その時

強風だったこともありTOMMYの垂れ幕が

バタバタと荒れているのを発見(こいのぼりみたいに)

押さえるのが精いっぱいで社長にSOS103.png103.png103.png

すぐ駆けつけてくれ助かりました

b0127002_1864623.jpg





ドバイからの逆輸入のピックアップを

見に来て下さった夫婦

b0127002_18423464.jpg

b0127002_18394790.jpg


ご検討宜しくお願い致します106.png106.png106.png







その後は連休中にでるFJクルーザーのタイヤ交換166.png166.png166.png

b0127002_19371438.jpg







R社様アルファードの美装・タイヤ交換・洗車166.png166.png166.png

b0127002_18312525.jpg

b0127002_1831373.jpg


明日の納車お待ちしております169.png





K様ティグアンがバッテリー交換でご来店

b0127002_18372387.jpg

b0127002_19363035.jpg

b0127002_18374214.jpg

b0127002_18375565.jpg


また何かありましたらご連絡下さい101.png








ここからはご来店の紹介

S社様
b0127002_19502544.jpg


Y様
b0127002_1953713.jpg


S社様
b0127002_19505498.jpg


N様
b0127002_19511581.jpg


T様
b0127002_19513991.jpg


K様
b0127002_19522132.jpg


Y様
b0127002_19524648.jpg




本日も沢山のご来店誠にありがとうございました
b0127002_1955551.jpg




本日は以上となります

GW皆さん思う存分楽しんで下さいね~~~~~

それではまた火曜日から宜しくお願い致します

by tommy_2525 | 2017-04-30 20:05 | ランクル トミー札幌の1日 | Comments(0)

4月29日(土)TOMMY BASE ともみブログ☆エスカレード シグナス ハイエース

b0127002_23112149.jpg

今日の一コマ☆詳しくは後ほど☆



ゴールデンウィーク入りましたね☆
桜も開花宣言したし、やっと北海道にも春がきたー179.png
昨日で4年勤めた所を退職したからと
旦那さんがケーキを買ってきてくれました☆(食べる前に撮るの忘れてました 笑)
b0127002_21383075.jpg

姉もお花を買ってきてくれて・・・
b0127002_21385211.jpg

ありがと☆
家族の素晴らしさを改めて感じました111.png



さてさて、今日のベースは大忙し!!
なので足早に・・・・・・



TOMMY BASE OPEN!!!



177.pngまずは仮納車のご紹介177.png



K社長LX570
b0127002_23083366.jpg

まだタイヤが届いていないため連休明けにタイヤ交換予定ですが、それまでの間一旦納車しました☆
素敵なお車だから、連休乗りたいですよね113.png
納車のお写真は改めて本納車のときに撮らせてくださいね☆



177.png今日の作業177.png



T様エスカレード
b0127002_23111309.jpg

タイヤ交換をしました☆
b0127002_23102770.jpg
b0127002_00163970.jpg

こちらが取り替えるタイヤ!
b0127002_23103668.jpg

ビフォー
b0127002_23100610.jpg

アフター!格好良くなりました113.png
b0127002_23105110.jpg
b0127002_00155110.jpg


天気良いから入口のシャッター全開で作業してたら子猫がご来店151.png
しかーし、肝心の猫の写真がありません 笑
T様が撫ぜている背中の写真のみ 笑
b0127002_23104309.jpg

店長頼みますよ(>_<)



J様エスカレード
b0127002_23153264.jpg

b0127002_23153847.jpg

昨日に引き続きライト周りの配線加工取付け作業中です☆



先日買取した在庫のハイエースをカスタムしていきます!!
まずは純正テールから
b0127002_23160239.jpg

レガンス製LEDテールに交換☆
b0127002_23162752.jpg

こちらがその部品たち!
b0127002_23161068.jpg

b0127002_23161862.jpg

続いてボンネットを外していきます☆
b0127002_23164452.jpg

こちらを
b0127002_23163532.jpg

カーボン製バッドフェイスに交換!!
b0127002_23165272.jpg

顔が一気にキリッとなりましたね114.png
お次はフォグを取り付けていきます☆
バンパーを取り外して・・・
b0127002_23175430.jpg

フォグをはずします!
b0127002_23191548.jpg

なんだか・・・目みたいで若干グロテスク!?
b0127002_23192675.jpg

これからどんどん変化していきますよ!
b0127002_23194257.jpg

フォグ取付け完了の姿がこちら☆
b0127002_23194991.jpg

新品のLEDバルブも装着していきます106.png
明日からエアロの取付けをするので、完成までもうしばらくお待ちを☆



F様LS600
b0127002_23215943.jpg

車検完了でベースに戻ってきています☆


S様アルファード
b0127002_23222478.jpg

b0127002_23223262.jpg

b0127002_23224030.jpg

修理完了したためベースに戻ってきています☆



M様ランクル100
b0127002_23245099.jpg

明日の納車に向けてコーティングの状態確認、ルームクリーニング中です☆



M様シグD
b0127002_23261008.jpg

入谷さんの姿は隠れていますがプッシュスタート取り外し作業中☆



F様ノア
b0127002_23275034.jpg

b0127002_23275726.jpg

ナビ交換をしました☆
b0127002_23280526.jpg

これからリアシートを取り外して床板をひいていきます☆




177.png本日ご成約頂きました177.png

O様
O様をご紹介して頂いたM様と一緒に☆
b0127002_23285879.jpg

お車がこちらのシグナス☆
b0127002_23291022.jpg

M様この度はご紹介して頂きありがとうございます102.png
O様数あるお店の中からトミーベースを選んで頂きありがとうございます☆
納車までの流れはブログで紹介していきますので、ご覧になってお待ちくださいませ110.png
また納車前に心配な事などがございましたら、すぐご連絡ください☆



177.png新在庫車177.png



こちらの新在庫のマジェスタはS様のご紹介で買取りになりました☆
b0127002_23302171.jpg

S様いつもご紹介ありがとうございます110.png
b0127002_23310334.jpg

しかも本店のステッカー剥がしまで手伝っていただいたそうで(>_<)



こちらも新在庫のプラド
b0127002_23303658.jpg

撮影準備が出来次第ネットアップしていく予定ですが、その前に気になる方はご連絡ください110.png



177.pngご来店177.png


K社K社長
b0127002_23321844.jpg

釧路帰りにフラッとご来店106.png
長旅でお疲れだはないですか??
帰り道気をつけてくださいね☆



本店のひとみさんが店長に差し入れを持ってきてくれました☆
b0127002_23324404.jpg

天使ですね113.png優しすぎです☆



N様
b0127002_23331785.jpg

車検完了のお車を納車のためご来店☆
いつもありがとうございます102.png



I社K様
b0127002_23333460.jpg

車検完了のお車を納車のためご来店☆
いつもありがとうございます102.png



純平さん
b0127002_23335634.jpg

在庫クラウンのコーティング完了したので納車をしにきてくれました☆
b0127002_23341269.jpg

そしてM様ランクルを持って行ってくれました☆
よろしくお願いします106.png




折角ここまで書き終わってアップしようと思ったら・・・
まさかのここで店長からの追加の写真が送られてきました 笑
現在作業中ということです☆
もう11時半ですよ・・・・
店長、夜の写真の方が生き生きしているのは気のせいでしょうか149.png
b0127002_23455541.jpg

本日タイヤ交換をしたT様エスカレードのタイヤを洗ってます☆
H様と純平さんがお手伝いにきてくれました113.png
b0127002_23452572.jpg

本店で売れたLSのノーマルバンパーをエアロバンパーに交換中☆
b0127002_23450177.jpg
なんと今日はこの時間まで入谷さんもいるそうです!!
風邪気味が治らないから店長から差し入れ・・・
b0127002_00071159.jpg
すっごい効きそうですけど、早く帰して休ませてあげてくださいね!!149.png


店長と純平さん…ちゃんと寝てるんでしょうか??
私に送られてくる写真はいつも夜中の写真…
ちゃんと休んでくださいね!!
私はもう寝ますよ!




というわけで本日はここまで☆
明日もたくさんのご来店をお待ちしてます113.png
おやすみなさーい☆




ゴールデンウィークにレンタカーはいかがですか?
b0127002_22310296.jpg




トミーグッズ好評発売中☆


by tommy_2525 | 2017-04-29 23:59 | トミーベース(ファクトリー) | Comments(0)

4月29日(土) KENブログ ランクル ヴェルファイア アルファード

b0127002_22240363.jpg

皆さんこんばんは!

本日のトミーブログは健太郎がお伝え致します。

祝日の本日土曜日、トミーモータースは賑やかな一日となりました。


それでは早速本日のG&Nから


発表者はダイゴさん
b0127002_20565356.jpg


内容はかなり有名なグーグル社の社内教育の一環で社員に対して糖質の摂取量を一定に保つよう指導しているとのこと、なので社員食はビュッフェ方式を採用しているらしいです。
糖質の摂取量を一定に保つことにより、一日のパフォーマンスがあがるらしいです。
気になる方は是非ググってみてください!



ではでは掃除開始〜



2階  


風邪気味のマサト店長が掃除機で遊んでおります106.png
b0127002_20573616.jpg

b0127002_20572240.jpg




1階



なべさんがキッズスペースと商談テーブルの拭き掃除
b0127002_20574932.jpg


トイレ掃除
b0127002_20583026.jpg


なべさんがもってるのはカーセンサー様よりいただいたフリスビー
b0127002_20580480.jpg

お子様来店時に気に入っていただけましたら配布しておりますので、是非遊びにきてくださいね!
b0127002_20581750.jpg


ボスは店舗前の掃き掃除
b0127002_20585290.jpg

b0127002_20590403.jpg





お店が綺麗になったところでトミーモータースオープン♪



作業と一日の様子

ハマーH2レンタカーを二日間ご利用いただいておりましたT様が返却でご来店

新千歳空港までをMKタクシー様に依頼
b0127002_21305853.jpg

b0127002_21311623.jpg


T様、この度はトミーレンタカーをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、北海道へいらしたさいには是非リピートいただけたら幸いです。
またのご利用お待ちしております。


返却後のハマーH2を洗車
b0127002_21363939.jpg

b0127002_21365290.jpg




M様ベンツSL ヘッドライトのHID交換作業
b0127002_21124469.jpg

b0127002_21114966.jpg


交換作業終了後は綺麗に洗車
b0127002_21201690.jpg


b0127002_21200340.jpg


M様ランドクルーザー100ディーゼルシグナス仕様のタイヤ交換作業
b0127002_21141181.jpg



M社様ランドクルーザー200のタイヤ交換作業

b0127002_21183250.jpg

レグザーニ26インチをはめていきます
b0127002_21205879.jpg

b0127002_21211183.jpg


夏仕様に交換完了です!
b0127002_21241097.jpg



最後に洗車して完了
b0127002_21454297.jpg

b0127002_21444927.jpg

b0127002_21460460.jpg




W様ベンツSLの給油口が閉まらず来店
b0127002_21490927.jpg

b0127002_21494800.jpg


ボスの神の手ですぐに問題解決で一安心
b0127002_21510917.jpg



先日入庫したレンタカーのキャンピングカーにナビを取付
b0127002_21540073.jpg

b0127002_21541501.jpg


完了後は洗車
b0127002_21531721.jpg


車検で来店されたはずのC様にも手伝っていただきました!
b0127002_21550047.jpg

b0127002_21560466.jpg

C様ありがとうございました。


こちらも先日入庫したレンタカーマイクロバスのステッカー剥がし

b0127002_21594606.jpg

b0127002_22005191.jpg

b0127002_22031978.jpg

b0127002_22002705.jpg

S様にもお手伝いいただきました!
b0127002_22014624.jpg

b0127002_22022823.jpg

S様にもご協力いただき綺麗にステッカーはがすことができました!
ありがとうございました!


撮影もバッチリ!!

b0127002_22075350.jpg

b0127002_22080228.jpg


詳細は後日ネットアップ致します!




それから店内も模様替えしました!

S様にもお手伝いいただきました!
b0127002_22071824.jpg

b0127002_22102525.jpg

S様ありがとうございました!


最後は工場入庫のお車


車検でナオトさんのリンカーンタウンカーが本日工場入庫
b0127002_22152663.jpg


同じく車検でC様のシグナスも本日工場入庫
b0127002_22160542.jpg






本日のご来店




◆ナオトさんファミリー
b0127002_22092661.jpg


バランスボード挑戦してましたー笑
b0127002_22100425.jpg

b0127002_22094302.jpg

b0127002_22095323.jpg



◆リノベーションクラフト様 社屋改装計画を進めてくれております
b0127002_22090859.jpg

宜しくお願い致します。


◆C様
b0127002_22101501.jpg

お手伝いいただきありがとうございました!


◆S様
b0127002_22203427.jpg

お手伝いいただきありがとうございました!


◆W様
b0127002_22205620.jpg



◆M様
b0127002_22213326.jpg



◆S様
b0127002_22214432.jpg



◆新型QX80のご相談でご来店のN様
b0127002_22215505.jpg

目的のお車がこちら
b0127002_21550047.jpg
<
めちゃくちゃカッコイイですね!
ちなみに現在はQX56のオーナーとのこと



◆D社S様
b0127002_22211617.jpg

お手伝いいただきありがとうございました!






本日のトミーブログは以上となります。
明日日曜日もトミーモータースは元気に営業しておりますのでどうぞ宜しくお願いいたします。
本日はたくさんのご来店誠にありがとうございます。

それでは本日のトミーブログは健太郎がお伝えしました。
b0127002_22294798.jpg





沢山のご予約をいただいておりますトミーレンタカー
ご予約はお早目にお願いいたします!
b0127002_22310296.jpg



ランドクルーザー200 ディーゼル 右ハンドル もう間もなくです!
まっていらっしゃる方々、もう少しお待ちください。
b0127002_22342745.jpg


























br>













by tommy_2525 | 2017-04-29 22:36 | ランクル トミー札幌の1日 | Comments(0)

4月29日(土)☆TOMMYアウトレット☆あゆブログ(*´∀`)b A様エルグランドご成約♪ G.Wも営業中☆


4月29日(土)

☆TOMMY アウトレット☆




みなさまこんばんはー102.png169.png

今日からG.W9連休なんて方もいるのではないでしょうか??

世間はすっかりG.Wモードのようで、アウトレット前はコストコ渋滞が出来ております153.png

ちなみに、TOMMYは休まず営業しております♪

月曜日だけは定休日になりますのでお間違いのないようにお気を付けくださいませ110.png



本日はご成約頂きましたー(*´∇`)ノ

エルグランド A様♪


b0127002_17072010.jpg


詳しくは後ほど♪




それでは今日も朝の掃除スタート(*´∀`)b


わたしは拭き掃除♪


b0127002_17082358.jpg

&キッズスペース♪

b0127002_17083107.jpg




若菜くんは掃き掃除♪


b0127002_17090279.jpg


ぐっちーさんがトイレ掃除♪


b0127002_17084045.jpg

、、、かと思いきや!?

店長がトイレ掃除担当していきます(*´艸`*)

b0127002_17085381.jpg



キレイになったところで

アウトレット

オープン♪♪






今日は朝一、昨日お預かりしたK様のRXをタイヤ交換していきます(*´∇`)ノ

b0127002_17114906.jpg


K様、改めまして昨日はハイエース納車ありがとうございました(人´▽`*)

追加でリアスポイラーなども注文中ですので、楽しみにお待ちくださいませ♪



タイヤ交換完了したので、店長がマッチョK様の所までお届け♪


b0127002_17135599.jpg





アウトレットでは、ぐっちーさんが車検でお預かりしていたK様のウィッシュを洗車していきます165.png

b0127002_17142301.jpg



そしてK様が来店されまして無事納車となりました♪

b0127002_17154485.jpg




K様、この度は車検の入庫ありがとうございました(人´▽`*)

お車の事でなにかございましたら、いつでもご連絡下さいませ♪






若菜くんは、エルグランドを商談中です110.png


そして、A様よりエルグランドご成約頂きました(●ゝω・)ノ

b0127002_17072010.jpg


お車がこちらのエルグランド♪


b0127002_18300448.jpg


b0127002_18301510.jpg




A様、紋別からお越しいただきましてのご成約、誠にありがとうございます♪

整備工場がお休みの為、納車はGW後の予定となりますので宜しくお願い致します(o´∪`)o

お車の整備状況は、ブログでも更新しておりますので、ぜひチェックしてみてくださいませ♪

納車まで楽しみにお待ちくださいませ(*≧ω≦)







そして今日は土曜日なのでだいごさんの日です♪

店長がいなかったためか、さくっと帰ってしまわれました(・△・;)

b0127002_17451992.jpg








今日は、久しぶりに1日中天気のいい日でしたね174.png


b0127002_17444852.jpg



ぐっちーさんはここぞとばかりに新在を撮影していきます!!

洗車をして

b0127002_17313781.jpg


この後しっかり撮影しております104.png165.png

ネットアップをお楽しみに~169.png








お昼からは、納車準備に大忙しのぐっちーさんと若菜くん135.png

なんせ明日は納車4台あります!!

まずぐっちーさんはO様のステップワゴンから作業開始(*´∀`)b

タイヤサイズの確認をしていきます166.png

b0127002_17253117.jpg


b0127002_17254086.jpg


美装をして

b0127002_17255320.jpg


b0127002_17260580.jpg



フロアマットもキレイにしていきます(*´∇`)ノ

b0127002_17263572.jpg



ヘッドライトはポリッシャーで磨いていきます165.png


b0127002_17261736.jpg




若菜くんはT様ヴォクシーの美装に取り掛かります(*´∀`)b


b0127002_17350720.jpg



エンジンルームもしっかりと美装していきますよ!


b0127002_17344534.jpg


顔が険しいっす119.png

b0127002_17345434.jpg


続いて、エプロン装着しまして、タッチアップ♪


b0127002_17352185.jpg



そしてポリッシャーで磨いていきます(*´∀`)v


b0127002_17394542.jpg


次にヘッドライトも磨いていきます!!

b0127002_17353533.jpg


少し曇り気味だったヘッドライトが、、、


b0127002_17354531.jpg


なんとゆうことでしょ~ピカピカに113.png

b0127002_17355271.jpg




キューブのS様がご来店されまして、ぐっちーさんがタッチアップしていきます(●ゝω・)ノ

b0127002_17412755.jpg


S様、本日はご来店ありがとうございました♪

GW明けに車検お預かり致しますので宜しくお願い致します(o´∪`)o


b0127002_17414407.jpg





そしてまだまだ続きます!!

納車準備!!


若菜くんは、T様のキューブの美装に入ります(´ー`*)


b0127002_17521757.jpg



ふわふわフロアマットもしっかり美装していきます(*´∇`)ノ


b0127002_17525039.jpg


最後にタッチアップで完璧にしていきます165.png

b0127002_18304497.jpg






ぐっちーさんはS様のオデッセイの納車準備です♪

なにやら真剣です123.png

b0127002_17553804.jpg




そして、再びステップワゴンの作業開始165.png

タイヤ交換していきます166.png

b0127002_17541357.jpg



そしてまたオデッセイの美装に戻ります(*´∇`)ノ



b0127002_18303320.jpg




美装はまだまだ続きそうです、、、








◆納車準備情報◆





フーガ O様

希望ナンバーお申込み完了しております!

GW明けに車庫の検査が入りますので宜しくお願い致します!



b0127002_17573500.jpg







オデッセイ S様

本日美装しております!

明日納車となっております!

お気を付けてお越しください♪


b0127002_18000644.jpg






ヴォクシー T様

本日美装しております!

明日納車の時にカスタマーセンターにお電話をお忘れないようにお願い致します♪

お気を付けてお越しくださいませ♪


b0127002_18012350.jpg




キューブ T様

本日美装しております!

明日納車となっております!ご来店お待ちしております♪


b0127002_18022575.jpg








クラウンアスリート A様

整備完了しましてお車戻って参りました!

登録待ちとなっております!

もう少々お待ち下さいませ♪

b0127002_18030688.jpg





アルファード N様

整備工場にて整備中となっております!

納車までもうしばらくお待ちくださいませ♪







ステップワゴン O様

本日美装&タイヤ交換しております!

明日納車となっております!お気を付けてお越しくださいませ♪

b0127002_18043578.jpg



アイシス S様

整備工場にて整備中となっております!

納車までもうしばらくお待ちくださいませ♪


b0127002_17354789.jpg



キューブ A様

整備工場入庫待ちとなっております!

納車までもうしばらくお待ちくださいませ!


b0127002_18054607.jpg


アルファード Y様

板金工場にて作業中となっております!

納車までもうしばらくお待ちくださいませ♪

b0127002_16542267.jpg



ハイエース M様

整備工場入庫待ちとなっております!

もうしばらくお待ちくださいませ♪

b0127002_18081469.jpg


アルファード T様

整備工場入庫待ちとなっております!

b0127002_17573514.jpg







ボルボ H様

整備工場入庫待ちとなっております!

納車までもうしばらくお待ちくださいませ♪


b0127002_18093773.jpg







◆車検で入庫中のお車◆


パレット I様♪

整備工場に入庫中となっております!










◆修理中のお車◆

エスティマ I様

当社指定工場にて整備中となっております!



b0127002_18501386.jpg







ワゴンR O様

カーセンサー保証にて対応中となっております!

もう少々お待ち下さいませ♪

b0127002_18115954.jpg



キューブ H様

ご来店お待ちしております!

b0127002_18161551.jpg

ウィッシュ H様

整備工場にて点検中となっております!

b0127002_18171065.jpg


本日は以上となります♪

GWもTOMMYは休まず営業しておりますので、お近くにお寄りの際は是非遊びにいらしてくださいね(σ´∀`)σ169.png










☆TOMMY ローンサポート☆

b0127002_18012357.jpg



☆TOMMY グッズ☆

b0127002_18010578.jpg



☆TOMMY 100万円以下専門店☆

b0127002_18013650.jpg











by tommy_2525 | 2017-04-29 18:36 | TOMMYアウトレットの一日 | Comments(0)

4月28日(金)TOMMY BASE ともみブログ☆ランクル ハマー レクサス

今日は4年間パートで働いていた歯科医院での最後の仕事の日。
天気がいいので歩いて出勤!
途中、アウトレットの若菜さんと本店のくるみさんも見かけましたよ129.png
b0127002_11561763.jpg
今の時代、カメラアプリで撮ると勝手に修正してくれるから誰!?ってなりませんか?笑
下のがアプリ使ったやつ151.png
b0127002_11582084.jpg
すごいですね 笑
話はそれましたが・・・
本当に4年間ありがとうございました☆
b0127002_12001974.jpg
一緒に働いていたスタッフがすごいいい人達ばかりで、今度みんなでオカマバーに初チャレンジしようと計画中129.png
いい店あったら教えてください☆
そしてトミーの皆さん、お客様、業者の皆様、何もわからない素人ですが5月からよろしくお願い致します110.png
気軽に話しかけてくださいね169.png



本日のベースは月末ということもあり店長は事務作業に追われて、パソコンとにらめっこしてたそうです106.png
ということは、来月からは私が月末にパソコンとにらめっこになるのかぁ149.png



店長は合間を縫ってしのさんの所に☆
b0127002_21560066.jpg
香港帰りのH様発見!!トミーの大切なメンバー☆
店長の弟分だそうです104.png



177.png本日の作業・ご来店177.png



J様エスカレード
b0127002_21562124.jpg
ライト周りの配線がされてないので入谷さんが配線作業中☆
入谷さんの後ろにある電子ピアノが気になる…
なぜベースにそんなものが 笑



カーセンサーI様
b0127002_21564486.jpg
いつもお世話になってます169.png



グーO様
b0127002_21565916.jpg
いつもお世話になってます173.png



社長から馬場さんの写真が送られてきました110.png
b0127002_21575729.jpg
私の癒し、馬場さん☆
トミーのブログで頻繁に登場するこのホバーボード!
トミーで販売してるので気になる方は是非113.png
こどもの日のプレゼントにどうですか?106.png
ただ慣れるまで難易度が高い!!



177.png在庫車紹介177.png



b0127002_22465336.jpg
色はオレンジブラック ローライダー・外HDDナビ!
ビレッドグリルにカスタムペイント済みで新品ナビ&ウーハーもついてますよ!
b0127002_22471401.jpg
内外も専門業者にてクリーニング済みとなっております☆
b0127002_22474980.jpg
ヘッドライトは定番のクリスタルヘッドライトに変更&HID装着済み☆
b0127002_22474174.jpg
車高に合わせた20インチAWを装着!!
b0127002_22472567.jpg
これでもかってくらい下がってます☆
b0127002_22473396.jpg



メルセデスベンツS550 LAMGスポーツ
b0127002_22534461.jpg
b0127002_22535129.jpg
22AWを装着!!
b0127002_22542970.jpg
黒革シート☆
b0127002_22535905.jpg
AMGマフラー・TVキット・IWCウォッチ・AMGドアロックピン・AMGフロアマットなど
b0127002_22540669.jpg
b0127002_22542269.jpg
ここには載せきれないほどの装備がたくさんついています!!

気になる方は是非ご連絡ください☆



明日からゴールデンウィークですね☆
でも祝日が土曜日ってなんか損した気分なのは私だけでしょうか(>_<)
トミーベースはゴールデンウィークも通常通り営業しておりますので、遊びにきてくださいね110.png





特別な日に特別な車で・・・レンタカーありますよ☆
b0127002_23533906.jpg



ローンのご相談も☆
b0127002_23531959.jpg

by tommy_2525 | 2017-04-28 23:26 | トミーベース(ファクトリー) | Comments(0)

4月28日(金)☆TOMMYアウトレット☆あゆブログ(*´∀`)v ekワゴンH様納車☆ハイエースK社様☆


4月28日(金)

☆TOMMY アウトレット☆


みなさまこんばんはぁ(*´∇`)ノ173.png

ついに!

北海道でも桜が開花したそうですね110.png179.png

毎年、桜を見る前にいつの間にか散っているパターンが多いので、今年こそは桜をゆっくり見れたらいいなと思います(*´艸`*)




本日は納車が2台!!

週末に向けて納車ラッシュが始まります106.png165.png

1台目!!


ハイエース納車のK社様♪

b0127002_20582504.jpg



ekワゴン納車のH様♪


b0127002_17094004.jpg









詳しくは後ほど~(人´▽`*)








今日も朝早くから出社して作業をしているぐっちーさん♪

潜り込んでるので顔は見えませんが

ぐっちーさんのようです(笑)


b0127002_17104316.jpg



わたしは、朝の掃除始めていきます(*´∀`)b

拭き掃除からのキッズコーナー♪

b0127002_17211233.jpg



キリのいいところで、掃除に加わってくれたぐっちーさんは掃き掃除♪


b0127002_17213334.jpg


若菜くんはトイレ掃除を担当です♪

b0127002_17222104.jpg

b0127002_17215214.jpg



アウトレット

オープン♪♪



ぐっちーさんは再び、K社様のハイエースの取付に戻ります165.png

b0127002_17273006.jpg



天気もいいので外での作業日和ですねヽ('∀`○)ノ

そしてやっぱり潜り込みます

b0127002_17274110.jpg


b0127002_17280577.jpg




真剣に作業してたので、邪魔しないようにドアの外から撮ってみました


b0127002_17275289.jpg










若菜くんは、H様のekワゴンの最終美装中です(*≧ω≦)


b0127002_17311170.jpg



車検ステッカーも貼りつけしていきます165.png

b0127002_17315105.jpg









わたしは、T様のキューブのシートのほつれを直していきます(*´∇`)v



b0127002_17345896.jpg



完成106.png165.png


b0127002_17334033.jpg




今日は朝からみんなそれぞれ作業に大忙しです105.png



ekワゴンの納車準備が落ち着いたので、若菜くんもハイエースの作業に加わります165.png

b0127002_17391232.jpg


対角線上で作業中のおふたりさん
b0127002_17372532.jpg




もぐって作業もしていきます165.png

b0127002_17464284.jpg


フロントのフロアマットも敷いていきます165.png


b0127002_17392322.jpg

b0127002_17393616.jpg


フロントのシートカバー、モニターもばっちりです(●ゝω・)ノ

b0127002_17433195.jpg


ドヤ顔のぐっちーさん♪


b0127002_17462204.jpg


タイヤは若菜くんが交換していきます(*´∇`)ノ

交換前

b0127002_17481886.jpg


今日の納車をお楽しみに~♪

b0127002_17483102.jpg







続いて、新在庫のGSを美装していきます(*´∇`)ノ

、、、、このうしろ姿は、、、?

b0127002_17553084.jpg



まさかの店長\(◎o◎)/


b0127002_17553987.jpg





TOMMYジャンバー着てる店長、、、激レアです129.png


b0127002_17554814.jpg



そして、グリル交換していきます(*´∇`)ノ


店長自らバンパーはずし中
b0127002_18045425.jpg


若菜くんもお手伝い♪

何だか雲行きが怪しくなってきました、、、175.png

b0127002_18051500.jpg


ふたりで作業していきます165.png


b0127002_18052680.jpg


ですが、この後突然の雨の為、一旦作業中断です131.png






雨と同時に

先日落札したお車が陸送にて到着致しました(人´▽‘*)


まずは、エルグランド♪

b0127002_18084043.jpg



若菜くんが状態のチェックをしていきます165.png


b0127002_18085442.jpg


b0127002_18103192.jpg



A様、エルグランド入庫致しました!!

ご来店お待ちしております♪



一緒にバモスも到着しました(*´∇`)ノ

b0127002_18190455.jpg


雨の中ですが、こちらも車輌状態チェックします165.png


b0127002_18181346.jpg




本日の納車です(*´∇`)ノ


1台目☆

ekワゴン H様♪



b0127002_18205207.jpg



店長のご友人のH様にekワゴンが納車となりました(*´∇`)ノ

H様、この度は富良野市からお越しいただきまして誠にありがとうございます♪

少し遠方にはなってしまいますが、なにかございましたらお気軽にご連絡下さいませ(´ー`*)

どうぞこれからもよろしくお願い致します♪


b0127002_18210302.jpg












続いて、2台目☆

ハイエース K社様♪

b0127002_20582504.jpg




店長のご友人のK様に当社での2台目のご成約となります!!

ハイエースが納車となりました(o´∪`)o

この度は当店でのご購入誠にありがとうございます♪

カスタム具合気に入っていただけましたでしょうか?


ちなみに、こんな感じに仕上がっております(*´艸`*)


b0127002_18302389.jpg

b0127002_18303259.jpg


b0127002_18300340.jpg

b0127002_18314041.jpg

b0127002_18312829.jpg

b0127002_18310081.jpg

b0127002_18315201.jpg

b0127002_21030451.jpg
b0127002_21033882.jpg






K様、仕上がりいかがでしょうか?

どうぞこれからもよろしくお願い致します(*´∇`)ノ

b0127002_21012441.jpg
最高のドライブをお楽しみ下さい!!








本日のご来店です(人´▽`*)

点検修理でご来店のウィッシュH様♪

b0127002_18355768.jpg


お車はさっそく整備工場に入庫致しました!

b0127002_18361049.jpg




H様♪

b0127002_18372137.jpg


D社様♪

b0127002_18363711.jpg


お久しぶりです♪I様♪

b0127002_18362354.jpg


フリスビー頂きましたぁ(*´∇`)ノ

b0127002_18370663.jpg



ばばさん♪

b0127002_18365030.jpg



A社様♪

b0127002_18354416.jpg



Y先生♪

b0127002_18420260.jpg



2台目ボルボご成約頂きましたH様♪

b0127002_18422377.jpg








納車準備情報です(*・∀・*)ノ





フーガ O様♪

整備工場入庫待ちとなっております!

納車までもうしばらくおまい下さいませ♪

b0127002_17310817.jpg








オデッセイ S様♪

登録完了致しました!

日曜日納車予定となっております♪

b0127002_17542821.jpg







ヴォクシー T様♪

登録完了致しました!

日曜日納車予定となっております♪


b0127002_17395056.jpg





キューブ T様♪

登録完了致しました!

日曜日納車予定となっております♪




b0127002_17403977.jpg






クラウンアスリート A様♪

整備工場にて整備中となっております!

納車までもうしばらくお待ちくださいませ♪

b0127002_17562160.jpg




アルファード N様♪

整備工場にて整備中となっております!

納車までもうしばらくお待ちくださいませ♪







ステップワゴン O様♪

登録完了致しました!

日曜日納車予定となっております♪

b0127002_17421050.jpg



アイシス S様♪

整備工場にに入庫致しました!



b0127002_17354789.jpg



キューブ A様♪

整備工場入庫待ちとなっております!

納車までもうしばらくお待ちくださいませ!

b0127002_17470217.jpg



アルファード Y様♪

板金工場にて作業中となっております!

もうしばらくお待ちくださいませ♪

b0127002_16542267.jpg






アルファード T様♪

整備工場入庫待ちとなっております!

b0127002_17573514.jpg
















車検入庫のご紹介(人´▽`*)

ウィッシュ K様♪

作業完了致しました!

b0127002_17591165.jpg




パレット I様♪

整備工場に入庫中となっております!










修理中のお車(´ー`*)

エスティマ I様♪

当社指定工場にて整備中となっております!



b0127002_18501386.jpg









ワゴンR O様♪

整備工場にて点検中となっております!

b0127002_18115954.jpg






本日は以上となります♪












☆TOMMY ローンサポート☆

b0127002_18012357.jpg



☆TOMMY グッズ☆

b0127002_18010578.jpg



☆TOMMY 100万円以下専門店☆

b0127002_18013650.jpg










by tommy_2525 | 2017-04-28 21:08 | TOMMYアウトレットの一日 | Comments(0)

4月28日 金曜日の本店みんなブログ(´▽`) タイヤ交換・組み換え予約受付中♬ご相談ください♬








4月28日(金)





TOMMYではタイヤ交換・組み換え★まだまだ受け付けておりますよー!!
新品・中古問わずアルミのご相談も承っております(´▽`)
お気軽にご連絡くださいね★
b0127002_18135676.jpg






みなさーん!!!こんにちは★
世間はいよいよGWですね~
帰省される方も多いのではないでしょうか???
TOMMYはGWも営業しております(*^ ^*)
ぜひぜひお近くにお越しの際には遊びに来てくださいね!!



本州に嫁いで行った、ハイエースさんのその後がT社さまより届きました~
b0127002_1843028.jpg

順調にカスタムされていっております(´▽`)
とても可愛がって頂いているようで、STAFF一同うれしい気持ちになりました!


このGWはご家族でキャンプに行かれるそうです♬
どうぞ安全運転で楽しんできてくださいね(*^ ^*)
b0127002_18442685.jpg

わんちゃんもふもふしたーい!!!!かわいいー!!!!!


TOMMYから巣立っていった車たちが、お客様のところで可愛がってもらっているのを見ると、
とっても嬉しいですね!!!!
Tさま、お写真ありがとうございました!





わたしはー今日も今日とて
朝から
戦場へ
b0127002_18201757.jpg



運輸支局!!!!!!ヽ( ‘ω’ )ノひゃー
b0127002_1821164.jpg



オープン直後なのにもうこんな感じ
b0127002_18224562.jpg



まだ少し希望が!
b0127002_18234822.jpg

V8!V8!(マッドマックス!!


待ち時間に会社のおつかいで法務局へ
b0127002_18255626.jpg






その頃TOMMYでは~G&N中(´▽`)

今日はくるみさん
b0127002_18275427.jpg


かねてから、物件を探していたくるみさんですが・・・
この度お引越しが決まったそうで★
家具も新調しようかなーとか、レイアウトはどうしようかなーとか
すごーく楽しいようです♬
いいなぁお引越し・・・



そのころ社長は・・・・

姫としのさんのところへ~


からの、北洋銀行さんへ~
b0127002_18335617.jpg



からの・・・・


からの・・?


大腸カメラへ!!!!!!!!
b0127002_18341959.jpg

(※健康診断です)


検査着に着替えて~
b0127002_1835267.jpg



検査パンツ(穴あき)を着用
b0127002_18353492.jpg



下剤を飲みまくって、全部だして~
b0127002_18373151.jpg



ここからはカメラ持ち込みNGとのことで、
いざ検査室へ・・
b0127002_18365979.jpg

きっとこんな感じ・・・



どうなったんでしょう・・・・




そのころTOMMYでは~
お掃除スタート!!!
b0127002_18384169.jpg

(※写真これだけでした)




それでは本日もー!!!

TOMMYモータース
OPENヽ( ‘ω’ )ノ






。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*




★☆本日の作業&出来事★☆ミ










。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*


★☆本日のご来店★☆ミ


★Sさま
b0127002_18494940.jpg



★Iさま
b0127002_18501555.jpg



★Oさま
b0127002_18502940.jpg



★行政書士法人エニシア Mさま
b0127002_185047100.jpg



★ジャックスさん
b0127002_18505957.jpg



★メルセデスベンツさん
b0127002_18511370.jpg



★カーセンサーさま、Gooさま
b0127002_18555128.jpg



★BBさん
b0127002_1856291.jpg

b0127002_18563494.jpg

b0127002_18564684.jpg

b0127002_18565883.jpg

b0127002_18571311.jpg

みなさん撮りすぎです(´-ω-`)


★アウトレット熊谷店長
b0127002_18574254.jpg



本日もたくさんのご来店、誠にありがとうございました!!!!
GWもTOMMYは元気に営業したいと思います((⊂(`ω´∩)
お近くにお越しの際には、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!!!!
GWおでかけされるみなさまは、どうぞ安全運転でお気をつけて★
(お土産絶賛受付中です♡)


ではではー!
本日の本店ブログはみんなでお送りいたしました(*^ ^*)
b0127002_18595322.jpg





by tommy_2525 | 2017-04-28 19:00 | ランクル トミー札幌の1日

4月27日(木)TOMMY BASE ともみブログ☆ランクル レクサス ハイエース☆

今日のいちおし!!
b0127002_22575017.jpg

詳しくは後ほど☆



なんだか今週は曜日感覚が麻痺している~143.png
朝から金曜日な気がして…今日は木曜日なんですね149.png


店長は本日A社様へレッツゴーー!!
今日私もA社様の前通りましたよーー113.png
T様のハイエースと在庫車のハイエースをカスタムするために
たーーーくさんパーツを買いにこんできました☆
b0127002_22561415.jpg

ベースでは今新在のハイエースが続々入庫しているんですよ☆
b0127002_22563509.jpg

b0127002_22564254.jpg

全てトミーベースでカスタムを施しての展示していくんですが、
b0127002_22570708.jpg

b0127002_22573436.jpg

どんな風に仕上がるかはお楽しみに!!
仕上がりが待てないという方は先にご連絡ください!!


こちらはO様のハイエースですが
b0127002_22574305.jpg

カスタムするとこんなに格好よくなるんです!!

今ハイエースがとにかく熱いんです169.png
広い室内なので人も荷物もたくさんのせられますからね104.png
ファミリーはもちろんお仕事で使う方にも
そして趣味でサーフィン、キャンプ、釣りなど荷物が多くても安心☆

「使う場所・目的」「乗る人数」「載せるもの」
それぞれに合わせてカスタムできるのも魅力ですよね106.png
キャンピングカー仕様にする方も多いみたいですよ☆

177.pngそしてすでにカスタム完了している車もあるのでご紹介!177.png

4型ハイエース ワイドミドルルーフ!
平成26年式、ワンオーナー、スーパーGL
b0127002_23233575.jpg
カスタム内容が本当に盛りだくさんの一台!!
元々隅々までカスタムされた一台だったのですがそこに一手間かけて更に仕上げるのがトミー流114.png
というわけで
グリルガード、CRSバーフェン、マッドタイヤ&アルミを新品取付け
b0127002_23240992.jpg
コブラグリル
社外フロントリップ
コブラLEDテール
b0127002_23260875.jpg

純正ヘッドライトブラックアウト
ウインカーLED打ち替え済み
フォグLED
b0127002_23262959.jpg

社外強化トーション
アウトバーンオリジナルビルシュタインショック
ローダウン
b0127002_23261898.jpg

リアエアロ
スロットルコントローラー
社外スタビライザー
バッドフェイスボンネット
新型ウインカーミラー
パイオニアメモリーナビ
7型モニター増設
b0127002_23260074.jpg

レガンス、インテリアパネル
ウッドコンビハンドル、シフトノブ
レザーシートカバー
ルームランプLED
いくら書いてもキリがないほどのカスタム内容となっております151.png
オイル交換も新車時から今に至るまでの全ての記録が残ってますよ☆
ハイエースとは思えないほどの室内の綺麗さ!
前オーナーがとても大事にしていた事がすぐに理解してもらえると思います☆
新車からカスタムする事を考えると断然お得な一台ですよ113.png




店長が買い出しに行ったA社様で素敵な1台を見つけたので記念に撮影!!
b0127002_23303738.jpg
WALDコンプリートのランクル200☆

b0127002_23301909.jpg
格好いいですね☆
こんな風にカスタムすることも可能ですので、是非ご相談ください☆



177.png本日の作業、進行状況177.png


K社長LX570
北海道初となるゼロデザインエアロが組み上がってきました☆
b0127002_23340568.jpg

残すはベースでの作業となっております☆
まずはタイヤ交換をしていきます!!
b0127002_23341339.jpg
K社長完成までもうしばらくお待ちください☆



コーティングの匠純平さんアウディ
スモークフイルム施工完了したのでR社I様が納車しにきてくれました☆
b0127002_23361484.jpg
ちょっとバタバタしていてアウディーと純平さんのお写真がありません!!


F様ノア
b0127002_14513518.jpg
板金修理完了してベースに戻ってきています☆



Y様LS460
b0127002_14514820.jpg
板金修理のためS社様に入庫しました☆
S社Y様
b0127002_23382315.jpg
Y様のLS460よろしくお願い致します102.png



M様ランクル

今日は一気に作業を進めていきます!!
まずはリアバンパーリフレクターLED化☆
b0127002_23432225.jpg
お次はウインカーミラーとウェルカムランプを取り付けていきます☆
b0127002_23425398.jpg
そしてそしてーー!
DVDプレイヤー、地デジチューナー、エアサスコントローラーの取り付け作業をしていきます☆
b0127002_23430143.jpg
b0127002_23432959.jpg
b0127002_23430819.jpg
あとはエンジンスターターを取り付けて・・・・・
b0127002_23431694.jpg

最後にタイヤ交換をしました☆
b0127002_23423946.jpg
納車までもうしばらくお待ちください☆





今日のベースはここまで☆
インフルエンザがまた流行っているらしいので気を付けてくださいね101.png
それではまた明日113.png





ゴールデンウィークにレンタカーはいかがですか??
b0127002_23533906.jpg






ローンのご相談も☆
b0127002_23531959.jpg



by tommy_2525 | 2017-04-27 23:57 | トミーベース(ファクトリー) | Comments(0)


ランクルトミーのテーマ「TOMMYと出会う全ての人々に最高の笑顔とワクワクを」


by ランクル トミー 札幌店

プロフィールを見る
画像一覧

株式会社TOMMY

◆住所
札幌市清田区美しが丘
3条7丁目1番30号
地図
◆電話番号
011-887-2525
◆メール
tommy2525m@yahoo.co.jp
◆ホームページ
http://www.tommy2525.com
◆営業時間
10:00~19:00
◆休み 月曜定休・お正月・お盆

カテゴリ

全体
ランクル200ディーゼル逆輸入
ランクル トミー札幌の1日
TOMMYアウトレットの一日
トミーベース(ファクトリー)
トミーレンタカー(代車対応)
社長ブログ
会社概要(成り立ち)店舗内外観
トミー札幌のスタッフ紹介
イベント情報
海外研修旅行 視察輸出輸入
トミー月別販売実績
求人・リクルート・採用情報
チームTOMMY ツーリング
TOMMYの整備と保証
車買取り,下取り、売却
新車販売 ダイハツ販売協力店
100万以下アウトレット店
バックオーダーシステム
強力なローン審査、実績
ローンの悩み 自社ローンで解決
事故 修理 対応 三井住友
社員研修、資格、試験
パーツ・タイヤ・ホイール販売
トミー募金・地域貢献活動
おすすめのお店紹介
大口径タイヤ組み換え
トラック、建設機械、農機具買取
トミーグッズ、用品販売
ランクル70ディーゼル逆輸入
ハマーリムジン札幌
未分類

フォロー中のブログ

自衛居酒屋 男☆平和
うさぎ家の娘ブログ
トレーナーキム
TOMMYBASE Su...

最新の記事

7月21日(金)☆TOMMY..
at 2017-07-21 19:48
7月20日(木)TOMMY ..
at 2017-07-21 12:10
7月20日(木)☆TOMMY..
at 2017-07-20 18:57
7月20日(木)山本がお届け..
at 2017-07-20 18:36
7月19日(水)TOMMY ..
at 2017-07-20 11:29

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月

最新のコメント

> k様 この度はブロ..
by tommy_2525 at 20:20
ナビの交換を調べていたら..
by k at 17:23
黒背景に黒文字じゃ読めま..
by しんちゃん at 11:01
黒背景に黒字は見ずらいで..
by )しんちゃん( at 09:53
長野県佐久市より ホー..
by )ぱとりっくすたー( at 09:30
ミカン待ってるなべさんか..
by ギャング at 07:50
「中東仕様のエアロ」の取..
by やす at 11:10
これで、総額いくらになり..
by こばしゅん at 17:39
のーまるですよー
by tommy_2525 at 21:06
LX570良いですね〜。..
by M at 17:18

外部リンク

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
社長・経営者

画像一覧