<   2017年 03月 ( 69 )   > この月の画像一覧

3月31日(金)TOMMY BASE ともみブログ☆クラウンハイブリッド セルシオ ハマー

本日は納車がありました162.png
b0127002_20351833.jpg
詳細は後ほど!!

昨日の夜はまたすごい雪でしたね122.png
ベースの前もこんな感じでした↓
b0127002_19592888.jpg
b0127002_19594788.jpg
そして朝方の様子
b0127002_21420745.jpg
b0127002_20003236.jpg
裏口も表も車で溢れかえってます105.png
b0127002_22424986.jpg
b0127002_22525833.jpg

b0127002_22431046.jpg
そして夕方ショールームの2階から車をだして整理!!
b0127002_22431860.jpg



そして今日もまた店長は朝方までベースにいたそうです149.png
車の磨き作業の練習中…
b0127002_20020371.jpg
真剣な店長・・・
b0127002_20021478.jpg
このライト、撮影中に店長をかっこよく見せるためにあるわけではないんですよ!
b0127002_20022058.jpg
太陽の光と同じような光を当てると傷が浮き上がってくるんですって174.png
b0127002_20023327.jpg
その状態でもピカピカに磨いてくれるので職人さんの腕はすごい!!
b0127002_20214256.jpg
店長うまくできましたか??

この部分のパネルを磨くのに30分ぐらいかかるので、
車1台だと最低でも1日はかかるそうです105.png
b0127002_20031099.jpg
すごい集中力と忍耐力が必要ですね166.png
私の集中力では10分で限界かも145.png
撮影している店長が写りこむぐらいピカピカです!!

そんな店長をみて社長より
体壊すよ
b0127002_20333084.jpg
明日は早く帰るから大丈夫だよ
b0127002_20334294.jpg
素晴らしき兄弟愛162.png
そしてその兄弟に支えられている私166.png
お兄ちゃんが2人できたみたいで110.png店長は同い年だけど 笑
磨きの匠ことじゅんぺいさん…
b0127002_20342616.jpg
朝方までお付き合い頂きありがとうございました!
今度は私にもご指導ください!

ご成約頂いてから皆さんの元に無事に届くまで、たくさんの匠が真心を込めて作業を進めてくれています110.png
なかなかどんな作業をしているのか、一般の方だと見れないと思うのでこのブログを通して知って頂ければと思います☆
その為に匠特集を作る予定ではいるのですが、まだ企画段階なのでお楽しみに129.png

本日は
H社様セルシオが無事納車です177.png
b0127002_20350819.jpg
b0127002_20351833.jpg
天気もよく納車日和となりました102.png102.png102.png
b0127002_20352616.jpg
まぶしい中、写真ありがとうございます173.png
ベースステッカーも貼りました110.png
b0127002_20353403.jpg
後姿も素敵ですね151.png
b0127002_20354259.jpg
そしてお見送り!!
b0127002_20355039.jpg
b0127002_20355955.jpg
まさかの降雪でしたがお気をつけてお帰りください110.png
b0127002_20361236.jpg
b0127002_20362452.jpg
近くにいらしたときには遊びにきてくださいね177.png
b0127002_20363110.jpg
b0127002_20363826.jpg
H社様、この度は数あるお店からトミーベースを選んでいただきありがとうございます☆
納車後も気になることなどありましたら、遠慮なくご連絡ください102.png
これからも末永いお付き合いをよろしくお願い致します110.png



T様ベンツ
b0127002_22463544.jpg
ルームクリーニングのため指定工場に入庫しました!
納車まで急ピッチで作業を進めていますので楽しみにしていてください110.png

F様ノア
b0127002_22484339.jpg
車検のためNさんが指定工場へ☆
b0127002_22485319.jpg
よろしくお願い致します!!



177.png今日も新しい仲間が増えましたよ177.png


クラウンハイブリッド
b0127002_20595145.jpg
平成22年式 後期モデル 最上級グレードGパッケージ 9.9万キロ
b0127002_21000598.jpg
もちろんこちらも2年保証が付帯しております!!
ノーマル車両ですが純正オプションはしっかり付いてますよ102.png
トミーベースにはカスタム車両だけじゃありません☆上質なベース車両も御座います173.png
そのまま乗っても良し、カスタムしても良しの一台です169.png
b0127002_21001792.jpg
グレードは上級グレードのGパッケージ☆希少コンビハンドルも装備179.png
後期型なのでテールは赤白コンビLEDに変わり、フォグは丸形から縦型へと変更されております☆
b0127002_21011685.jpg

b0127002_21010465.jpg
高級感のあるベージュレザー110.png
b0127002_21013080.jpg
室内は専門業者による徹底クリーニングを施工してからのお渡しとなります☆
全席パワーシート☆フロントシートはヒーター&クーラー付きエアシート102.png
純正HDDマルチはCDの録音はもちろん、地デジ、DVDの再生も可能となっております☆
b0127002_21003149.jpg
TVキットの取り付けなどもお気軽にお問い合わせください☆
上級グレードなので後席にもパワーシートを装着☆
b0127002_21004066.jpg
b0127002_21013787.jpg
b0127002_21014310.jpg
b0127002_21015001.jpg

シートヒーター、リアサンシェードなど、高級サルーンである事を感じられる装備が多彩に装備されております☆
ネットアップ済みなので是非ご覧ください124.png

そして今日届いた新在庫車のランクル100Dゼル102.png
b0127002_22525083.jpg
トミーといえばやっぱりランクルですよね162.png
b0127002_22524326.jpg
ネットアップはまだなので気になる方は直接ご連絡ください☆
詳細は撮影など終わり次第お知らせしまーーーす!!



明日は土曜日☆
皆さんお出かけの途中に是非遊びにきてください110.png

b0127002_21471987.jpg

b0127002_21471030.jpg



by tommy_2525 | 2017-03-31 23:04 | トミーベース(ファクトリー) | Comments(0)

3月31日(金)☆TOMMYアウトレット☆3月最終日!!あゆブログ♪レガシィZ様納車☆自社ローン・ローンサポート



3月31日(金)

☆TOMMY アウトレット☆

3月最終日!!

本日のトップはレガシィZ様の納車写真♪



b0127002_21140291.jpg



詳しくは後ほど(^^)/


本日もさっそく朝の掃除スタートー(*^^)v

いつも通りそれぞれの持ち場に付き掃除開始♪

b0127002_17204221.jpg

b0127002_17203246.jpg

b0127002_17201498.jpg

b0127002_17202062.jpg


そして今時期は床が汚れやすい為、床掃除もしていきたいと思います166.png

若菜くんが掃除機をかけて

b0127002_17223835.jpg



わたしが洗剤を撒き、

b0127002_17231210.jpg


デッキブラシで汚れをとっていきまーす!!

b0127002_17245605.jpg

またも謎の『デッキブラシ大使』に任命され一生懸命頑張っております165.png(笑)


ぐっちーさんがモップを担当♪

b0127002_17271787.jpg


写真撮りもしっかりこなすぐっちーさん

b0127002_17233616.jpg

写真も撮らず、床掃除に没頭するわたし、、、105.png


b0127002_17301554.jpg


床掃除は無事終了102.png164.png


続いて今日も結構積もりましたね、、、雪117.png

b0127002_17323694.jpg

b0127002_17324702.jpg



お店前の雪かきも166.png

天気が良いからなのか、テンション高めの若菜くん104.png

b0127002_17351134.jpg

雪かきも楽しそうにこなしてゆきます144.png

b0127002_17340505.jpg

b0127002_17334675.jpg


そして自撮りも忘れません、ぐっちーさん165.png

b0127002_17335472.jpg




アウトレット

オープン
します♪♪


b0127002_17395848.jpg


今日はとってもいいお天気~174.png174.png174.png

b0127002_17401166.jpg

撮影日和ですね(*^_^*)

昨日の分もまとめて撮影する為、用意していきます165.png




その頃、店長は今月最後のオークションの為、JU札幌に向かっております♪

b0127002_17434244.jpg

下見開始165.png

b0127002_17435376.jpg

b0127002_17440736.jpg


今日はなんと5台も落札している店長151.png


b0127002_17441762.jpg


アドレナリン大放出のオークションとなったようです129.png

今週だけで10台以上仕入れております!!
春に向けて新在がどんどん入ってきますので要チェックですよー113.png





アウトレットでは、ぐっちーさんが撮影準備に取り掛かっております♪

b0127002_17501740.jpg


天気のいいうちに、さっそく撮影開始106.png

b0127002_17504195.jpg



若菜くんは本日納車のZ様レガシィを美装中

b0127002_17515928.jpg


続いて、新在のアウトランダーを美装していきます!


b0127002_17532587.jpg

b0127002_17531815.jpg


そして美装が終わったらぐっちーさんが撮影♪

b0127002_17553435.jpg


そしてぐっちーさんが新在のハイエースを美装していきます!

b0127002_17581188.jpg

b0127002_17583238.jpg

b0127002_17582568.jpg



若菜くんは新在のレガシィを美装します165.png

b0127002_18002129.jpg


b0127002_18002990.jpg

b0127002_18003705.jpg

内装が美装終わったので、洗車していきます!!

b0127002_18020491.jpg


暗くなる前に撮影しちゃいたいので、二人で急いでふき取りです106.png

b0127002_18021344.jpg


わたしは新在が一気に増えたので、迷子にならないように名札付け中~110.png


b0127002_18032405.jpg














本日の納車です(*^ー^)v


北広島市からお越しのZ様にレガシィが納車となりました♪




b0127002_21151022.jpg

アップバージョン♪

b0127002_21140291.jpg



Z様、この度は当店にてお車をご購入頂きまして誠にありがとうございます(*^_^*)
明日からのお仕事、マイカー通勤も楽しみですね♪
お車の事でなにかございましたら、いつでもお気軽にご相談下さいませ110.png
どうぞこれからも宜しくお願い致します♪





☆オススメ車両のご紹介☆

今日も新在庫をご紹介していきたいと思いまぁす♪

ルークス ハイウェイスター

H23年式

走行95000km

お車がこちら♪

b0127002_18141096.jpg

b0127002_18142095.jpg

b0127002_18143179.jpg

b0127002_18144156.jpg

b0127002_18152090.jpg

b0127002_18145144.jpg

b0127002_18150866.jpg

b0127002_18153281.jpg

b0127002_18160064.jpg

b0127002_18154424.jpg




HDDナビ・DVD視聴可・ウィンカーミラー・左側パワースライドドア・純正14インチAW・シートヒーター...

ルークスの詳しい情報はこちら★


ほかの在庫車はこちらからご覧くださいませ♪

アウトレット在庫車一覧☆


☆本日のご来店☆

タントA様♪

b0127002_18212934.jpg




Y先生♪

b0127002_18212170.jpg



F社様♪

b0127002_18214110.jpg








☆納車準備情報のご紹介☆




ランクルシグナス K様

L社様にて点検中となっております!
納車までもうしばらくお待ち下さいませ。

b0127002_16214151.jpg






クラウンアスリート A様

書類お待ちしております!
整備工場入庫待ちとなっております!


b0127002_17025853.jpg








レガシィ N様

当社指定工場にて整備中となっております!
納車までもうしばらくお待ち下さいませ!

b0127002_16422647.jpg









ekワゴン T様

板金工場入庫待ちとなります!
書類送付お待ちしております!

b0127002_17040164.jpg








エブリィ K様

本日整備工場に入庫致しました!
納車までもうしばらくお待ち下さいませ♪

b0127002_17045816.jpg







クラウンマジェスタ S様

登録完了致しました!
納車までもう少々お待ち下さいませ!


b0127002_17061403.jpg






ワゴンR K様

当社指定工場にて整備中となっております!
納車までもうしばらく待ち下さいませ!

b0127002_16420659.jpg





フーガ N様

週明け車庫証明の検査が入る予定となっておりますので、宜しくお願い致します!
納車までもうしばらくお待ちくださいませ♪

b0127002_17070006.jpg




パレット I様

整備工場入庫待ちとなっております!
納車までもうしばらくお待ちくださいませ♪

b0127002_17084049.jpg




アウトランダー S様

当社指定工場にて整備中となっております!

b0127002_16414915.jpg






コルト S様

整備工場入庫待ちとなっております!
本日希望ナンバー申込み完了しております!

b0127002_17094418.jpg




フーガ F様

本日希望ナンバーお申込みしております!

b0127002_17132406.jpg









事故入庫

スクラム O様

板金工場にて板金中となっております!

b0127002_16360915.jpg




エクシーガ A様

板金工場に入庫中となっております!

b0127002_16364571.jpg



車検入庫

R2 Y様

整備工場にて整備中となっております!

b0127002_16413518.jpg





本日は以上となっております♪




★TOMMY ローンサポート★

b0127002_16442709.jpg




★TOMMY レスキュー★

b0127002_18243550.jpg





★輸入車・高級車専門レンタカー★

b0127002_18324422.jpg























by tommy_2525 | 2017-03-31 21:17 | TOMMYアウトレットの一日 | Comments(0)

3月31日 金曜日のオールスターブログ★ 年度末最終日の本店ブログ♬(´▽`)







3月31日(金)










フォトグラファーけんたろう氏の渾身の一枚?
b0127002_17555167.jpg

こちら昨日のブログでもご紹介いたしました、
サンルーフつきの、レクサス LS460ロングさん?






みなさんこんにちは〜!!!!!!?(???)?
年度末ですね〜
穏やかなお天気の本日、昨日の雪がうそのようでした。。。。。
大仕事がひと段落して、ちょっとほっとしているわたなべです!!!
今日も今日とて動くアイコンがつかえなーい!!!!
なんてこったい!( ?・ω・? )



車屋さんの登録担当者の胃をキリキリさせている年度末ですが・・・
まさかの激戦の運輸支局へ・・
わたなべも単身で乗り込むことになりまして・・・
社長やくるみさんから31日の運輸支局は怒声飛び交う恐ろしいところだと聞かされていたので、
ビビりの私はとりあえず朝早くに戦地へ( *ω*)

まず駐車場に入れねえ!と聞いていたのですが、まだ空いてました!
b0127002_185283.jpg

最近日が昇るのが早く高くなってきましたね!
まぶしー


いざ戦場へ
b0127002_1861118.jpg



受付開始20分前ですが、、、
な、な、な、並んでいる・・・!!!!!!
b0127002_187999.jpg


この後、みるみるうちに列が伸びて大混雑に(´-ω-`)



そして、運命の8時半!!!!
無事、印紙を買って手続きへ・・・・


と、アクシデント発生!!!!!!!
OMG!!!!
b0127002_1811831.jpg

コアラも反芻をやめるくらいのショック



そしてくるみさんに電話

くるみさん「どうしたの、事件なの?!(半笑い)」

わたなべ「くるみさん、事件です」



会社でのわたしの口癖は
「くるみさん、事件です」


いつも事件に見舞われているわたなべです?( 'ω' )?ひゅー


しかし!救世主のように現れたMさまの進言のおかげで、何とかなりそうな兆しが・・
朝早くに駐車場INして好ポジションをGET下にもかかわらず・・・・
こんなに早く手放すことになろうとは・・・・・

とりあえず移動
b0127002_181444100.jpg

↑事件に翻弄されて目が死んでます




結果、なんとかなりました




くるみさん、Mさま、受付のおじさん、ありがとうございました(´▽`)
予定が狂いまくること、2時間、なんとか書類を提出し、
車検のお知らせを書きながら、手続き完了を待つことに・・・
b0127002_18232956.jpg








その頃本店では・・・・

昨日の雪のせいで、真っ白・・・・・
b0127002_18244264.jpg



メンズは雪かきスタート
b0127002_1825412.jpg

もうお役御免かと思われていた除雪機さん、出番ですよ!(´-ω-`)
b0127002_18252136.jpg



くるみさんは、いろんな人たちから電話が鳴りまくり、対応に追われております
(すみませんでした)
b0127002_18261714.jpg




ようやく落ち着いたところで・・・・・
本日のG&N!
b0127002_18273597.jpg


バリ編第二弾

バリという奥には温暖な気候も手伝ってか、ものすごーくざっくりゆるーく適当で
コンビニでカップラーメンを買ってお湯を入れようとしたところ・・・

日本にもある押したらお湯が出てくる給湯ポット、
壊れていたらしく紙コップを渡されて

ふたを開けて汲めと!


なんとざっくりした国なんでしょう( ?・ω・? )



バリはインスタントラーメンやカップラーメンが浸透しており、
いろんな種類があるようです!

お土産にも頂戴したので、食べるのが楽しみです!!!!!!



ではでは、本日もお掃除スタート!


しかしながら写真がおんりーけんけん
b0127002_18365231.jpg

b0127002_18371978.jpg




私がいなかったので、1階全部やってくれました!
ありがとうございます(´▽`)



そんな感じでー
本日も!

TOMMYモータースおーぷん





:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*



まず最初の作業が

ムーブのタイヤ交換
b0127002_20183695.jpg

b0127002_20191421.jpg



お次はシグナスD
b0127002_20193272.jpg



その次はLX570
b0127002_20202649.jpg




雪がなくなって来たのでこれからは

もっとタイヤ交換入ってきますね!!!

今後混み合う恐れがあるのでお早目のご予約をヽ(^o^)丿





タイヤ交換を午前中に終わられ

午後からは、オイル交換(^_-)-☆

b0127002_20225762.jpg

b0127002_20231531.jpg


チェックOK

b0127002_2023415.jpg


洗車をしたら作業完了!!!

b0127002_20241632.jpg






O社様がシグナスのワイパー交換???

b0127002_2024484.jpg





明日納車のS様シグナスの洗車

b0127002_20254674.jpg

b0127002_20263168.jpg



N様アルファードも明日納車なので

車を店舗前に移動

b0127002_2029328.jpg



こちらも明日納車のS様アルファード
b0127002_2030422.jpg




S様・N様・S様

明日の納車楽しみにしててください\(^o^)/








それではここからは親分の

〜横浜出張編〜

昨日の夜は横浜で夜景を眺めながらゆっくりとお休みしていた模様です。
b0127002_1862461.jpg


翌朝(*´з`)

朝はホテルのビュッフェをいただきまして。
b0127002_1892463.jpg


ホテルの朝ごはんはなんであんなに美味しく感じるのでしょうか。おいしそー
b0127002_1893413.jpg


視察へGO
b0127002_18104025.jpg


b0127002_18105229.jpg


ランクル200ディーゼルでお世話になっております。
T社様にお邪魔しました!

b0127002_21261728.jpg

発見しました!!
現在、登録待ちの

ランクル200ディーゼル右ハンドル サハラ!!

サーーーーッとですが。
BOSSが撮影ホヤホヤのランクル200 右ハンドル サハラを
お届けします★

b0127002_18392044.jpg


b0127002_18395867.jpg


b0127002_18401011.jpg

b0127002_18402941.jpg


b0127002_18404019.jpg

b0127002_18405214.jpg


b0127002_18411277.jpg


b0127002_18412998.jpg

b0127002_18414740.jpg

b0127002_18421748.jpg


b0127002_1842407.jpg


b0127002_18425561.jpg


b0127002_1843737.jpg


b0127002_18432354.jpg


b0127002_18434553.jpg


b0127002_18483893.jpg


b0127002_18485363.jpg


b0127002_1849596.jpg


b0127002_18491612.jpg


b0127002_18493327.jpg



画像をみて頂いて。御不明点等ありましたらお電話下さい★★



他にも。たくさんのお車達〜
b0127002_1821870.jpg


b0127002_18215079.jpg


b0127002_182159100.jpg

あら?うちのランクル??
b0127002_1822922.jpg

その後。ランチをいただきまして。
b0127002_18223719.jpg


b0127002_1850724.jpg

おしゃんて〜
b0127002_18241262.jpg


b0127002_18242051.jpg


お世話になりました〜(*´з`)
b0127002_1823776.jpg


続きましてアテンドして頂いておりますM様ご自宅へお邪魔することに。
b0127002_18245828.jpg


b0127002_18252091.jpg


b0127002_18253190.jpg

おー鎌倉〜?
b0127002_185132100.jpg


無事に到着しました。
ラグジュアリーなベンツと
b0127002_18313253.jpg

御立派なわんちゃんと?
b0127002_18294146.jpg

韓国アイドルばりに可愛いBABYちゃん(^^)/
b0127002_18321115.jpg

素敵な奥様に囲まれて。HAPPY♪ですね(^^)/
b0127002_18324747.jpg


その後、M様のオフィスに御邪魔させていただきました。
眺望が素敵です(^^)/
b0127002_18335853.jpg


b0127002_1838238.jpg

b0127002_18354538.jpg


b0127002_1852965.jpg









:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*



★☆本日のご来店(*^ ^*)★☆ミ


☆Iさま
b0127002_18415497.jpg



☆行政書士法人エニシア Mさま
b0127002_18395892.jpg



☆セディナ Oさま、エムズモート M社長
b0127002_1841921.jpg







本日も、たくさんのご来店を頂き誠にありがとうございました!
今日で28年度終了!!!
明日からは心機一転!がんばりますTOMMY本店(´▽`)

明日は恒例行事の神宮参拝!
業務連絡、みなさま寝坊しませんよーにお願いしますよ!ヽ( ‘ω’ )ノ


ではでは、本日のブログはみんなでお送りいたしました!!☆ミ



b0127002_1844214.jpg


b0127002_18444844.jpg




by tommy_2525 | 2017-03-31 20:40 | ランクル トミー札幌の1日 | Comments(0)

3月30日(木)TOMMY BASE ともみブログ☆クラウンハイブリッド セルシオ ランクル

今日は内容盛りだくさん!!!まずはこちら106.png
b0127002_17454188.jpg
詳細はのちほどーーー!

昨日のたっちゃん店長は真夜中までタイヤと格闘!
b0127002_17353281.jpg
ジムに通ってるおかげで体力あるんですかね(>_<)
いったい何時に帰ったんだか…
私は8時間睡眠しないと1日持ちません106.png
そんな店長はカフェインと甘いもので元気補給!!!
b0127002_17354032.jpg
そして、社長と店長はしのさんのところへ☆
b0127002_18240346.jpg
b0127002_18242297.jpg
いつみてもダンディーですよね113.png
b0127002_18241258.jpg
いつもお世話になっております☆



今日はともみの無駄話の時間はありません!
それではさっそく

TOMMY BASE OPEN!!!



177.png本日ご成約頂きました177.png


T様 キャスト
b0127002_18000254.jpg
彼女さんときてくれました☆
b0127002_18001689.jpg
がんばれーーーー!!
b0127002_18002382.jpg
トミー名物腕相撲!!そういえば最近腕相撲大会してないですね149.png
それにしてもT様楽しそう!
b0127002_18025662.jpg
納車までの間、気になることなどありましたらすぐご連絡ください110.png
また作業工程はブログでupしていきますので楽しみにしていてくださいね☆
この度はトミーベースを選んでいただきありがとうございます!
また運動したくなったらいつでもきてください102.png



177.png進行状況177.png


O様セルシオ
整備完了してコーティング作業に取り掛かります!
b0127002_18301925.jpg


H社様セルシオ
b0127002_18314440.jpg
コーティング完了したのでこれから字光台を取り付けます☆
お車もピカピカに仕上がってますよ173.png
そして見てください!この水弾きの良さ104.png
b0127002_18322093.jpg
b0127002_18322772.jpg
これで雨の日もばっちりですね!


H様ハマー
b0127002_18343913.jpg
車検のため指定工場へ!
b0127002_18345474.jpg
H様大事なお車お預かりいたします☆


N様ランクル シグナス
b0127002_18364435.jpg
電気系統修理のため入庫しました137.png
お友達のE様もご一緒です102.png
b0127002_18365978.jpg


N社様ハイエース
b0127002_18381869.jpg
車検完了しました!



177.png今日はたくさんの方が来てくれました177.png


S様
b0127002_18412611.jpg
ご成約頂いたハマーにつけるオーディオカスタムの様子を見にきてくれました110.png


磨きの匠J様
b0127002_18300313.jpg
今日の髪型ステキですよ128.png


O社K様
b0127002_18391268.jpg
車検の車を引き取りにきてくれました☆いつもありがとうございます110.png


そして私の大好きなBABAさーーーーん!!!!
b0127002_18473091.jpg
最近お会いできなくて寂しいです145.png
ここからは私の独断でばばさん劇場!!
b0127002_18464562.jpg
よいしょよいしょ…
b0127002_18471485.jpg
…ん??
b0127002_18472116.jpg
馬場さん!!全く登れてないですよ 笑
お次は体操にちゃれんじ!!
b0127002_18430819.jpg
おいしょ!
b0127002_18431856.jpg
頑張れ!!
b0127002_18432893.jpg
惜しい感じ 笑
ベースでは
b0127002_18474914.jpg
こんな風にできる方お待ちしております!!!笑
本当にばばさんは癒し系151.png



177.png今日の新入りくん177.png


クラウンハイブリッド
Gパッケージ 後期モデル 平成22年式 11万キロ
b0127002_17454188.jpg
ハイブリッドの10万キロ越えでハイブリッドバッテリーが心配という方もいらっしゃると思います105.png
そんな心配を払拭する為、こちらの車両はカーセンサー2年保証を車両価格に含んでの販売です102.png
2年以内なら走った距離に関係なく、幅広い保証が受けられるので安心ですよ110.png
そんなこちらの車両は装備もカスタムも充実の1台162.png
高級車ならではの装備も多彩☆ヘッドライトは社外8000Kの物に交換済み
b0127002_17463085.jpg
ポジションも当然LEDに変更☆後期モデルなのでテールは赤白コンビネーションLEDランプ☆
b0127002_17464024.jpg
バンパーにはオプションバックフォグも装着しております☆
b0127002_17540583.jpg
ルームランプLED☆シートヒーター&クーラー☆
b0127002_17460905.jpg
メモリー機能付きパワーシート☆地デジフルセグ☆
b0127002_17461768.jpg
TVキット☆純正HDDマルチ☆DVD再生可能☆スイッチ類やダイヤル周りの証明はすべてLEDに打ち替えてます!
b0127002_17465190.jpg
赤と青の組み合わせがとてもセンスの良い仕上がりとなっております☆
保証書、取扱説明書、スマートキー×2、キーナンバープレートも御座います☆
b0127002_17462353.jpg
さらに2年保証も付くんですから言う事無しですね106.png
ネットアップ済みなので気になる方はチェックしてみてください113.png


今日新しく仲間に入ったメルセデスベンツS500
b0127002_20335119.jpg
そしてLS600
b0127002_18115309.jpg
2台とも走行距離が5万キロ台で色がシャンパンゴールド☆
最近はイケメンくんばかりでしたが、可愛い色の子たちが仲間に増えました124.png
到着は来週になりますが、準備ができ次第ネットでUPするので楽しみにしていてください☆
明日で3月は終わりですね110.png
もうすぐ春だーー179.png
ではまた明日113.png




b0127002_19445965.jpg
b0127002_19451551.jpg
b0127002_19452993.jpg



by tommy_2525 | 2017-03-30 20:45 | トミーベース(ファクトリー) | Comments(0)

3月30日(木)☆TOMMYアウトレット☆あゆブログ♪(´ー`*) フーガF様ご成約♪ ローンで心配なことはTOMMYまで☆


3月30日(木)

☆TOMMY アウトレット☆

みなさまこんばんはぁ~(*´∇`)ノ

本日のトップ写真はご成約写真♪

フーガご成約頂きましたF様♪

b0127002_19371934.jpg

詳しくは後ほど110.png




今日は朝一若菜くんが車庫証明取得の為、厚別署へ165.png


駐車場が激混みだったようで、並んでいる間、、、


路駐しようとしているお車を発見146.png


案の定、相当注意されていたようです(・・;)


警察署の目の前で路駐なんて勇気のある方ですね、、、(笑)



(※良い子はマネしちゃいけません)

b0127002_16545223.jpg



無事引き取り完了ヽ('∀`○)ノ





その間、アウトレットは朝の掃除真っ最中♪



今日は若菜くんのかわりにぐっちーさんが掃き掃除☆

b0127002_17012015.jpg

お任せください165.png

b0127002_17012823.jpg


わたしはいつもの持ち場の掃除から始まり

b0127002_17014329.jpg

トイレ掃除もしていきまーす(*´∇`)ノ

b0127002_17015842.jpg



ミーティングの途中で若菜くんも合流しまして、


アウトレット

オープンです☆★




昨日は晴れていたと思ったら、今日はまた1日雨のような雪のようなお天気、、、176.png

という事は撮影ができない!!!135.png



新在がどんどん入って来てるので撮影しなきゃいけないのに、、、


撮影を外でしているアウトレットには痛手です119.png




中でデスクワークをしていると、ヤクルトレディさんがご来店♪



毎週木曜日はヤクルトの日に決定致しました110.png



先週、作業をしていて飲めずじまいだった二人も今日はゲットー(*´∇`)ノ

b0127002_17062724.jpg



ぐっちーさんはジョア♪



b0127002_17061690.jpg



若菜くんは風邪予防の為!?野菜ジュースをチョイス(*^^)v




b0127002_17060788.jpg



期間限定でディズニーデザインのパッケージとなっているそうです162.png



わたしも自分の分と子供たちのお土産に♪







ぐっちーさんは、プライスボードを作成していきます!


b0127002_17132129.jpg

落札したお車の引取りの為SAA会場へ向かうふたり♪

b0127002_17143936.jpg



ここで昨日撮影したばかりの新在をご紹介です(*^^)v

オデッセイ アブソルート

H16年式

走行109000km


お車がこちら♪

b0127002_17231997.jpg

b0127002_17240568.jpg

b0127002_17244949.jpg

b0127002_17261640.jpg


b0127002_17250428.jpg


b0127002_17260288.jpg

b0127002_17263223.jpg


新在が入ってもすぐ売れてしまう人気の黒♪



HID・クルーズコントロール・パワーシート・

ETC・エンジンスターター・純正ス



ポイラー...



本体価格



59.8万円




総支払額



72万円



詳しくはこちら♪






他にも数台、新在追加しております(人´▽`*)



こちらから↓ご覧ください♪




☆アウトレット在庫☆









ご成約のご紹介です(*^^)v



千歳市からお越しのF様にフーガのご成約を頂きました♪





お車がこちら♪

b0127002_17385801.jpg

b0127002_17392299.jpg


b0127002_17391088.jpg

b0127002_17400843.jpg

b0127002_17393487.jpg


b0127002_17395539.jpg

b0127002_17402479.jpg

b0127002_17405888.jpg




F様、この度は数ある車屋さんの中から


当店にてお車をご成約頂きまして誠にありがとうございます(人´▽`*)



納車までの間なにか分からないことや


気になることなどございましたらお気軽に担当の

若菜までご連絡下さいませ♪


納車までの流れは当ブログでも更新してまいりますので


是非チェックしてみてくださいね(●ゝω・)ノ



納車まで楽しみにお待ちくださいませ♪


ご成約写真です!!どうぞ!!


b0127002_19371934.jpg







本日のご来店です(*´∇`)ノ



ヤクルトさん♪

b0127002_17573325.jpg



S社様♪

b0127002_17162796.jpg


久しぶりの登場ばばさん♪

b0127002_17161499.jpg


Y先生奥様♪

b0127002_17155317.jpg


F社様♪

b0127002_17164472.jpg

C社O様♪

b0127002_17564450.jpg






納車準備情報のご紹介です(*´∀`)b




・ランクルシグナス K様

L社様にて点検中となっております!

b0127002_16214151.jpg






・クラウンアスリート A様

印鑑証明届きました!ありがとうございます!
他の書類もお待ちしております!

b0127002_16235304.jpg









・レガシィ N様

印鑑証明FAXありがとうございました!
お車は当社指定工場にて整備中となっております!

b0127002_16422647.jpg









・ekワゴン T様

書類送付お待ちしております!

b0127002_16244931.jpg








・エブリィ K様

板金作業完了致しましてお車戻って参りました!
納車までもうしばらくお待ちくださいませ♪

b0127002_16260940.jpg







・クラウンマジェスタ S様

本日書類届きました!
ありがとうございます!
明日登録予定となっております!

b0127002_16283675.jpg






・レガシィ Z様

本日車庫証明引き取り完了致しまして明日登録・納車予定となっております!
お気を付けてお越しくださいませ♪

b0127002_16310400.jpg




・ワゴンR K様

当社指定工場にて整備中となっております!

b0127002_16420659.jpg





・フーガ N様

本日書類届きました!ありがとうございます!
納車までもうしばらくお待ちくださいませ♪

b0127002_16301337.jpg




・パレット I様

取付完了致しましてお車戻ってき来ております!
納車までもうしばらくお待ちくださいませ♪

b0127002_16311224.jpg




・アウトランダー S様

再度整備工場に入庫致しまして整備中となっております!

b0127002_16414915.jpg






・コルト S様

整備工場入庫待ちとなっております!

b0127002_16340449.jpg







事故入庫

スクラム O様

板金工場にて板金中となっております!

b0127002_16360915.jpg




エクシーガ A様

板金工場に入庫中となっております!

b0127002_16364571.jpg



車検入庫

R2 Y様

整備工場にて整備中となっております!

b0127002_16413518.jpg





本日は以上となっております♪




★TOMMY ローンサポート★

b0127002_16442709.jpg




★TOMMY レスキュー★

b0127002_18243550.jpg





★輸入車・高級車専門レンタカー★

b0127002_18324422.jpg










by tommy_2525 | 2017-03-30 19:59 | TOMMYアウトレットの一日 | Comments(0)

3月30日(木)山本が送りますTOMMYの1日 ランクル ハマー アルファード

皆さまこんばんは(^^)/
本日は山本がTOMMYの1日を送ります。
すっかり雪解けも進み。タイヤ交換もそろそろかな~なんて考える頃ですね~。
TOMMYモータースではもちろんタイヤのシーズン保管も取り扱っておりますので。
女性の方や、タイヤの置き場に困っている皆さま。STAFF迄お問合せくださいね(^^)/

b0127002_19371345.jpg


さて。本日のGOOD &NEWは

『まさてん』



マサテン本日のGOOD&NEWは

b0127002_17449100.jpg

b0127002_17442474.jpg


それではお掃除しまーす。

マサテンが納車準備に追われておりますので。
ONLY ONEでの2階のお掃除

b0127002_17445120.jpg


何年経っても自撮りが上手くできません
b0127002_17461260.jpg

オダケンも1階のお掃除ONLY ONE
b0127002_17465774.jpg



b0127002_1750412.jpg


掃除が終わった頃目がけて2階に上がってきたマサテン。(´・ω・`)
丁度ヤクルトさんがきてくれまして。

b0127002_17521533.jpg

大人買いをするてんちょ
b0127002_17523327.jpg

お財布と相談しながら購入を悩む おだけん
b0127002_1753571.jpg

その頃ヒトミンは怒涛の3月の登録に飲み込まれております。
車庫承諾書の受け取り~
b0127002_1755138.jpg


からの。車庫証明提出。
b0127002_1757274.jpg

アンド 受け取り
b0127002_17573819.jpg


BOSSは本日、横浜出張の為。身だしなみを!!という事で。
アサイチ、篠さんのところでビシッとしてもらいました(^_-)-☆

b0127002_17582026.jpg


b0127002_17595534.jpg


・・そんな感じで始まります!!3月残り1日!!
TOMMYモータース

OPEN♪
b0127002_1801060.jpg


まずは。コチラをご紹介させてください!!
新在庫!!

ランクル200ディーゼル 中期モデル 右ハンドル!! 上級グレードです!サハラ

b0127002_1851413.jpg


★シートヒーター
★フロント・サイド・リアカメラ付き
★黒本皮シート
★マルチ
★Rモニター
★ETC
★サンルーフ
★パワーバックドア

ほとんどフル装備デス!!走行距離が

34000キロ

これこそ!早いもの勝ちですね~!!
お問合せお待ちしております!!

b0127002_1816674.jpg

b0127002_18162127.jpg

b0127002_1816451.jpg


b0127002_1817459.jpg

b0127002_1817231.jpg


b0127002_18182323.jpg


b0127002_18184426.jpg

b0127002_1821624.jpg


そして。こちらも新在庫♪

レクサス LS460ロング サンルーフ付

b0127002_18475276.jpg


平成20年式 83000キロ★
稀少なロングタイプ!!

★カールソン21インチアルミホイール!!
★サンルーフ
★マークレビンソン

プリクラッシュセーフティ

★パワートランク

コンフォータブルエアシート

★ステアリングヒーター

★フルセグ!ETC!

このまま即納車できそうな仕上がり具合となっております。

b0127002_1913322.jpg


b0127002_1913533.jpg


b0127002_1914950.jpg


b0127002_19142624.jpg


b0127002_19143846.jpg


photo by odaken
b0127002_19154129.jpg


そして本日のメインイベントは
親分、横浜へ行く。

P社様と一緒に横浜に出張の親分。先ずは千歳空港Pにお車を置きまして。
b0127002_182273.jpg


搭乗しまーす。
b0127002_18245768.jpg


b0127002_18251829.jpg


飛行機内で。電話が鳴らない世界を楽しみながらの読書のBOSS
b0127002_18271232.jpg


無事にTOKYOに到着

b0127002_18285047.jpg


さすがハブ空港になりつつあります羽田空港。広ーーい♪バス移動ですね~(*´з`)


b0127002_1830018.jpg


b0127002_18302290.jpg


無事に横浜INした模様です。

今回お邪魔させていただきましたA社様(*´з`)
b0127002_1926541.jpg

レンタカーも第一線で御活躍されているとの事で。
b0127002_19265730.jpg

色々お勉強させて頂きます!!
b0127002_19282282.jpg


b0127002_19284314.jpg


b0127002_19292810.jpg


ちなみに現在19:29。札幌はすごい勢いで雪が降ってきました( ;∀;)ヒエー

b0127002_18412358.jpg


それでは本日の御来店です。
S社様
b0127002_19351283.jpg


お久しぶりです。S社 O君
b0127002_1832414.jpg


b0127002_1833936.jpg


おっと。BASE店たかてん♪
b0127002_18335245.jpg



Y行政書士事務所様
b0127002_19384648.jpg


それでは本日のTOMMYモータースは以上です。
明日も沢山の御来店お待ちしております(*´з`)

b0127002_19393259.jpg


ローンに不安な方御電話下さい!
b0127002_1940517.jpg


ハマー・ランクル・アルファード!レンタカー取り揃えております!!
b0127002_1941378.jpg


by tommy_2525 | 2017-03-30 19:45 | ランクル トミー札幌の1日 | Comments(0)

3月29日(水)TOMMY BASE ともみブログ☆レクサスLS460 BMW ハマー

今日は昨日の様子も一緒にご紹介!!!
そして新在庫も続々入荷してますよ110.png110.png110.png
b0127002_16582728.jpg
昨日のブログであげたミニクーパー、ご成約頂いていた車でした105.png
なので代わりに違う在庫車を後ほどご紹介致します!
お顔はこちら☆
b0127002_21020859.jpg



皆さん超絶セクシーーーな塩の振り方をご存知ですか??
朝のニュースでやっていたのですが、もうもう・・・・・151.png
Tシャツの首元のあき具合が気になってしょうがない119.png
b0127002_17151898.jpg
今世界で有名らしいですよ!!!
朝から爆笑で子供とマネしてました129.png
気になる方は調べてみてくださいね 笑


今日のベースも大忙し!
ひとみさんがお手伝いにきてくれました102.png
b0127002_18265461.jpg
いつも優しくしてくれて…大好きです113.png
会うたび緊張してしまって上手く話せません・・・
今度会うときはもっとちゃんと話せるように頑張ります!!


177.pngお預かりしているお車の進行状況177.png

T様ベンツS550
b0127002_21301196.jpg
コーティングで入庫しました☆
b0127002_21295244.jpg
ピカピカに磨いております110.png
b0127002_21303337.jpg
皆さん、ベースといえば磨き!
b0127002_21301976.jpg
ベースといえば磨きですよ!
b0127002_21302597.jpg
皆さんにお渡しするときに、どの角度からでもピカピカの状態での納車となります113.png
b0127002_21304526.jpg
話はそれましたが・・・
T様のベンツコーティング完了して戻ってきています102.png
b0127002_21305678.jpg

I社様LS460
b0127002_21373986.jpg
車検完了して戻ってきた後、板金入庫しました102.png

H社様セルシオ
b0127002_21334659.jpg
コーティングで入庫後磨き作業中です109.png
b0127002_21335444.jpg
b0127002_21334659.jpg
そして磨き完了いたしました☆
b0127002_21351374.jpg
今日はしつこいぐらい言います 笑
ベースといえば磨き!!!
b0127002_21353677.jpg
ベースといえば磨きですよ!皆さん!笑
b0127002_21352057.jpg
b0127002_21352811.jpg
こんなにピカピカになりました110.png

板金屋さんT社長
I社様LS460引き取りの為ご来店173.png
b0127002_21373231.jpg
よろしくお願いします!


オートジャパンA様
車検証を届けにきてくれました179.png
b0127002_21382643.jpg
いつもありがとうございます☆

ローンの用紙を取りにきてくれました169.pngT様
b0127002_21393852.jpg
いつもお世話になっております☆



177.png今日の新入り君177.png

レクサス LS460
b0127002_16582728.jpg

b0127002_16584918.jpg

バージョンS-Iパッケージ!!
b0127002_16592227.jpg

平成18年式 12.3万キロ
走行距離無制限、3年までの保証を付けることが出来ます!!
b0127002_16595982.jpg

b0127002_17001581.jpg

WALDエアロに22インチアルミを装着110.png
b0127002_16583606.jpg

セミアニリンブラックレザーにサンルーフ付きですよ114.png
b0127002_16590787.jpg

HDDマルチはもちろん、マークレビンソンオーディオ付きでDVDの再生可能166.png
b0127002_17002598.jpg

オプションはLED付フォグ
b0127002_16585902.jpg

アルカンターラルーフライナー
ステアリングヒーター
b0127002_17011062.jpg

b0127002_17005680.jpg

ビルトインETCなど充実した装備となっております113.png
b0127002_16593119.jpg

b0127002_16595141.jpg

ベースでは同じLS460でもそれぞれ個性が違うのであなたに合った一台が見つかりますよ124.png
もちろん更に自分仕様に変更することも可能です!


177.png今日のオススメ177.png

クラウン 3.0ロイヤルサルーン four
b0127002_21014714.jpg
b0127002_21015789.jpg
4WD/ETC/夏冬タイヤ付き☆
b0127002_21021494.jpg
b0127002_21022216.jpg
ぜひ一度現車をご覧ください☆
b0127002_21024074.jpg
たくさんお買いものしても大丈夫!!
b0127002_21022858.jpg
写真では伝わらないほどきれいですよ☆
別途コーティングも承ります☆
シートにも焦げ穴や大きな汚れなども見られません☆

ベースにしてはシンプルな1台・・・・なのでこれからどんどん個性のある1台にできますよ110.png

明日はどんな一日なるかな174.png
久しぶりに夜にアップできたので・・・
皆さんにとって明日もいい日でありますように113.png
おやすみなさーーーい124.png162.png


by tommy_2525 | 2017-03-29 21:57 | トミーベース(ファクトリー) | Comments(0)

3月29日(水)☆TOMMYアウトレット☆あゆブログ(*´艸`*)新在庫続々入荷中♪ローンサポート☆


3月29日(水)

☆TOMMY アウトレット☆

今日は久しぶりにいいお天気でしたぁ~174.png
トップ写真は新在のオデッセイ♪

b0127002_16375064.jpg

続々入荷する新在をドンドン撮影していきます(*´∇`)ノ






それではいつものように朝の様子からご紹介~

掃き掃除担当:若菜くん

b0127002_16414046.jpg


トイレ掃除担当:ぐっちーさん

b0127002_16412945.jpg


拭き掃除・キッズ・洗い物担当:わたし

b0127002_16411357.jpg

さくっと掃除完了ヽ(’∀‘○)ノ


展示場の点検&ゴミ拾いをして

b0127002_16412155.jpg



アウトレット


OPEN♪





店長は朝からオークションに参加中101.png
本日の会場はUSS札幌会場♪

b0127002_16444411.jpg


今週もばんばん仕入れしております、店長166.png
下見も欠かしません!!

b0127002_16450242.jpg

b0127002_16445496.jpg


そして会場内へ♪
本日は3台のお車を落札165.png

b0127002_16472573.jpg


、、、という事で、

新在の撮影に追われまくるぐっちーさん103.png

まずは1台目オデッセイを洗車していきます!!

b0127002_16525899.jpg

天気がいいので洗車も気持ちよさそう110.png

タッチアップもしまして

b0127002_16530620.jpg


撮影していきます144.png

b0127002_16531463.jpg


内装もしっかりカメラに残していきます!

b0127002_16533691.jpg


休み明けの若菜くんは朝一お問い合わせなどなど、対応にあたっております(*´∇`)ゞ

b0127002_17040520.jpg



そして、次に撮影する新在ルークスの準備に取り掛かります!

まずはタイヤ交換166.png

b0127002_17035246.jpg

オデッセイの撮影が終わったぐっちーさんにバトンタッチして、
ぐっちーさんが内装を美装していきます(*´∇`)ノ

b0127002_17052762.jpg

b0127002_17053708.jpg



続いて若菜くんは新在フーガの美装に入ります165.png

b0127002_17081815.jpg
b0127002_17084149.jpg


内装がキレイになったら洗車をして

b0127002_17093432.jpg

b0127002_17094431.jpg
キレイになったらぐっちーさんが撮影します164.png




続いて、、、今度はセレナの美装に入ります!!

b0127002_17114381.jpg



時間がかかりそうなので、ふたりがかりで取りかかっていきます(*´∀`)b

b0127002_17113281.jpg


内装が終わったら洗車します(●ゝω・)ノ

b0127002_17133509.jpg

タイヤもしっかり洗っていきますよー!!

b0127002_17134592.jpg


ふたりが新在の撮影準備に大忙しなので、わたしもナンバー外しに行きます(*´∀`)b

b0127002_17155160.jpg

今日は外すナンバーがいっぱい153.png
途中までは難なくはずせたのですが、最後に外せないナンバーにあたり、ぐっちーさんがはずしてくれることに、、、

b0127002_17153774.jpg


ぐっちーさんも大苦戦の末はずしてくれました!!
忙しいのにありがとうです145.png







◆本日のご来店◆

S社様♪

b0127002_17221014.jpg


S社様♪

b0127002_17225575.jpg




モコの修理でお預かりしていましたK様ファミリーです♪
修理完了で納車となりました!!


b0127002_19574754.jpg












◆今日のオススメ在庫のご紹介◆

ぐっちーさんが今日撮っていた黒のオデッセイを紹介しようかと思っていたのですが、、、

b0127002_17251240.jpg

まだ撮影画像が反映せれていないようなので、、、
これは明日のお楽しみ113.png169.png




今日は在庫の白オデッセイをご紹介していきたいと思います♪

今アウトレットには白オデッセイが2台ございます(*´∀`)v

どちらをご紹介しようか迷う所ですが、今日は本州仕入れのこちら♪

H16年式

走行102000km

b0127002_17374623.jpg
b0127002_17385048.jpg
b0127002_17393158.jpg
b0127002_17400374.jpg
b0127002_17403498.jpg
b0127002_17410431.jpg
b0127002_17414906.jpg

車高調・フルセグTV・DVD視聴可・フリップダウンモニター・バックモニター・ハーフレザーシート・純正エアロ・社外グリル・HID・ETC・・・

もっと詳しく知りたい!見たい!!と言う方は↓をクリック♪

詳しくはこちら☆


そのほかの在庫はこちらから

アウトレット在庫☆





◆納車準備情報のご紹介◆




ランクルシグナス K様

点検の為、L社様に入庫しております!

b0127002_16214151.jpg






クラウンアスリート A様

書類お待ちしております!


b0127002_16225684.jpg







レガシィ N様

当社指定工場にて整備中となっております!

b0127002_16265444.jpg








ekワゴン T様

整備完了しましてお車戻って来ております!
書類お待ちしております!

b0127002_15481069.jpg



エブリィ K様

板金工場にて板金中となっております!
登録は今週末を予定しております!

b0127002_15504126.jpg



クラウンマジェスタ S様

当社指定工場にて整備中となっております!
納車までもうしばらくお待ちくださいませ♪

b0127002_16283675.jpg






レガシィ Z様

明日車庫書類引き取り予定となっております!
今週末登録を予定しております!

b0127002_16310400.jpg




ワゴンR K様

整備工場に入庫致しました♪
納車までもうしばらくお待ちください★

b0127002_16324233.jpg



フーガ N様

書類送付お待ちしております!
お車は整備工場入庫待ちとなっております!

b0127002_17494542.jpg



パレット I様

ナビの取付完了致しました♪

b0127002_20013745.jpg




アウトランダー S様


整備完了しまして戻ってきました!!
納車まで楽しみにお待ちください!!



b0127002_20015354.jpg




コルト S様

整備工場入庫待ちとなっております!
明日希望ナンバー申込致します!!

楽しみにお待ちください!!


b0127002_16340105.jpg





事故入庫

スクラム O様

板金工場に入庫中となっております!

b0127002_15595207.jpg



エクシーガ A様

板金工場に入庫中となっております!

b0127002_18381557.jpg


車検入庫

R2 Y様

整備工場にて点検整備中となっております!

b0127002_17250083.jpg
















本日は以上となっております(*´∇`)ノ




★TOMMY ローンサポート★

b0127002_16442709.jpg




★TOMMY レスキュー★

b0127002_18243550.jpg





★輸入車・高級車専門レンタカー★

b0127002_18324422.jpg






by tommy_2525 | 2017-03-29 20:06 | TOMMYアウトレットの一日 | Comments(0)

3月29日 水曜日のひとログ(´▽`)ノ ランクル200ディーゼル逆輸入中♬TOMMY






3月29日(水)







こちらキラキラ★ランクル200ディーゼル(´▽`)
b0127002_1714292.jpg

ドバイ仕様のラグジュアリーなエアロがついた、26年車♬
TOMMYにてアナタをお待ちしております(*˘︶˘*)








みなさん、こんにちは!
今日は一日いいお天気でした!
また春が近づいてきたかな??
でもでも、まだ油断は禁物です!!!!!


今日、ブログをかこうと投稿ページを開くと・・・・・

う、動く絵文字のボタンが・・・・ない・・・・( *ω*)


ええ~!!!!!
何度更新してもでてこなーい!!!!
・・・というワケで、本日は動きものなしでお送りいたします。
ちょっとさみしいですね( ˘・ω・˘ )




唐突に、女子力アピールしたいとおもいまーす◝(⁰▿⁰)◜
月曜日に唐突にポークチャップが食べたくなってですね、、

とりあえず、軽く片栗粉を振って表面を焼きました
b0127002_1723366.jpg

もうこれだけでも食べたい・・・


ホールトマトで適当にソースを作って、先ほどの豚を投入
b0127002_17242938.jpg

煮ます٩( 'ω' )و


いい感じに煮詰まったら、豚をいったん取り出しまして
b0127002_1726665.jpg



ソースに、好奇心で買ってきたニョッキを
b0127002_17271256.jpg



下ゆでしてから投入(乾燥タイプでした)
b0127002_1727384.jpg



ニョッキに味が染みたら、完成!!!!
b0127002_17281358.jpg

奥のは超簡単な白菜のシーザーサラダ٩( 'ω' )و


TOMMYの中で自炊しないキャラが定着しつつある私ですが、
やればできます、やれば( *ω*)








というわけで、今朝のTOMMYはというとー

G&Nはけんけん
b0127002_17344238.jpg



月曜日にパスポートを作ってきたらしいけんけん!
初パスポートだったので、係の人にアレコレ教えてもらいながら申請(ドキドキ
無事取得できたそうです◝(⁰▿⁰)◜

車庫証明もはるばる出しに行ってくれたり、
なかなかぎっちりスケジュールな月曜日だったようです(๑•﹏•)

お疲れ様&ありがとう!!!!






その頃、社長はー


Tさまのところへ商談にお伺い
b0127002_17385771.jpg



Tさま、この度はお取引いただきまして誠にありがとうございます!
今後ともどうぞTOMMYと末永くお付き合い下さいますよう、よろしくお願いいたします!
b0127002_1740112.jpg




からの、いつものパン屋さんへ
b0127002_17402599.jpg



今日もおいしそうなラインナップ
b0127002_17403760.jpg



どうやら予約もできるそうです・・・
b0127002_1741106.jpg



STAFFのおねえさん!いつもお世話になっております(*˘︶˘*)
b0127002_17415036.jpg



ちなみに、社長がランチにおいしくいただきました!
b0127002_17422128.jpg

わたしもたまごサンドを頂きましたが、パンが甘くておいしかったです!
ごちそうさまでした(´▽`)




そしてくるみさんは車庫証明を受け取りに、豊平署へ
b0127002_17471723.jpg






ではでは、本日もお掃除スタート!!!!!


まさテンひさびさの掃除機がけ
b0127002_17475637.jpg

b0127002_17482718.jpg

b0127002_1749588.jpg

掃除機シーンを撮られすぎたらしく、もういいよー!!!と言っているまさテン



私は給湯室片づけたりとか
b0127002_1749398.jpg


拭いたり吸ったりしました
b0127002_17493975.jpg




トイレ掃除もバッチリ!!!

中身が傾いたスノードームが気になるてんてん(結構前からです
b0127002_1751328.jpg


けんけん、今日の写りは捻りなし!
b0127002_17512140.jpg





ではでは、本日もー!!!!!

TOMMYモータース
OPEN(´▽`)







。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*





★☆本日の作業&出来事★☆ミ


本日は整備工場さんがおやすみのため、動きは少なめです(´-ω-`)


★新在 ランクル200

ランクル200が新たにTOMMYへやってきました!!!!!
26年車です◝(⁰▿⁰)◜
b0127002_17544285.jpg



遠路はるばるお越し頂いたので、まずは労いを込めて洗車(´-ω-`)
b0127002_17553256.jpg



ピカピカになりました!!!!!!(´▽`)
b0127002_17561181.jpg

b0127002_17565370.jpg



内側もきれいにしていきます。。。
ってなぜか渋い顔のまさテン
b0127002_17574531.jpg

b0127002_1759247.jpg
こちらもお楽しみに♪
b0127002_19025060.jpg




★新在 ベンツ

こちらも新在でベンツさんが入ってきました!!!!
撮影のため、フォトグラファーけんけんがきれいにしております!!!!
近々、カーセンサーさん、GOOさんにUPいたしますので、
どうぞ楽しみにしていてくださいね!!!
b0127002_1759519.jpg

b0127002_18161361.jpg
b0127002_19032914.jpg



★タント


こちらも内外装をきれいにしております!!!
b0127002_18183878.jpg




くるみさんは、江別署への車庫証明の引き取り&
オークション会場に車を引き取りにGO
b0127002_18384268.jpg

b0127002_18403457.jpg


お目当ての車を探すも、土地が広すぎて・・・・
途方に暮れていると救世主が!
b0127002_18421962.jpg


イフィさん!ありがとうございます!
b0127002_18425228.jpg


Sさまの車庫証明は無事引き取りできました!
金曜日に登録手続きの予定となっておりまーす!!
納車まで、もう少々お待ちくださいませ◝(⁰▿⁰)◜


おかえりなさーい
b0127002_19050857.jpg
b0127002_19043122.jpg
引き取ってきたお車がこちら!レクサス!
b0127002_19045339.jpg





車屋さんの登録手続き担当者が(おそらく)1年で一番忙しい時期・・・・!!
それが今です!!!!!!( ˘・ω・˘ )ひえー
いつもは1箱ですが、今は2箱弱・・・・
しかもまだまだ出ますよ~~
b0127002_18222958.jpg

い、胃が痛いです(いつもです



というわけで、ベースに書類を受け取りにGO
b0127002_18252264.jpg

ベースも書類びっちり・・・・


あれ、てんちょ心なしか痩せました??
めっちゃ忙しそうです(´-ω-`)
b0127002_18255980.jpg



登録手続きの打ち合わせをして、書類を受け取ってきました!
b0127002_18265461.jpg



そして、カーセンサーさん特製フリスビーをいただきました
b0127002_18272615.jpg

今度、遊びたいと思います・・・( *ω*)


わたしの愛してやまないダ〇ソーさんの400枚ふせん!!!
どこも在庫切れで、昨日やっと見つけました!٩( 'ω' )وやったー
b0127002_18471043.jpg




。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*




★☆本日のご来店(´▽`)★☆ミ



★サニクリーンさま
b0127002_18353394.jpg



★E社さま
b0127002_18364944.jpg



★行政書士法人エニシア Mさま
b0127002_18372385.jpg
★オリコ Tさま
b0127002_19053909.jpg

★Hさま ファミリー
b0127002_19062813.jpg
b0127002_19064232.jpg






本日も、たくさんのご来店・お問い合わせを頂き誠にありがとうございました!!!
明日もTOMMYは元気に営業しております(´▽`)
明日もSTAFF一同、みなさまのご来店・お問合わせをお待ちしておりまーす!!!!
b0127002_18452993.jpg






by tommy_2525 | 2017-03-29 18:50 | ランクル トミー札幌の1日 | Comments(0)

3月28日(火)TOMMY BASE ともみブログ☆ポルシェパナメーラ ミニクーパーLBコンプリート!

今日の新在庫車はなんでしょう??
ヒントは・・・・
b0127002_21194028.jpg
この中のどれか113.png
b0127002_21185887.jpg
詳細は下まで順番に見ていってくださいね124.png

まだまだブログを初めて試行錯誤中・・・・
勉強不足で説明と画像が合ってるんでしょうか・・・
ということで、ブログをご覧の皆さん間違っていたり、もっとこんな車の情報を載せて欲しい!
ということがあればどんどん教えてください102.png
他店舗と比べてスタッフの自撮りが少ないですよね148.png
たっちゃん店長と私、まだまだ自撮りに慣れていないもので徐々に頑張っていきます!!
b0127002_22041232.jpg
なんで皆さんあんなに上手に撮れるんでしょうか…
ベースで働くまでには自撮りうまくなるぞ!

それでは
TOMMY BASE OPEN!!!

といきたい所なんですがたっちゃん店長から火曜日の様子の写真が送られてきません!!
つい最近までは私自身が毎日トミーのブログを見るのを楽しみにしていたので、
こういう時でもなるべく毎日更新していきたいと思います102.png
火曜日のベースの様子は明日まとめてアップしますね!
なので今日は新在庫車と在庫紹介をしていきまーーーす129.png


177.png新在庫車情報177.png

ポルシェ パナメーラ 4S
b0127002_21182614.jpg
平成22年式 45000キロ
カラーはプラチナムシルバーメタリック
b0127002_21193235.jpg
b0127002_21194854.jpg
可変式スポーツエキゾースト
b0127002_21200663.jpg
純正鍛造20インチターボⅡホイール
b0127002_21191345.jpg
黒革スポーツシート
シートヒーター
b0127002_21205099.jpg
アイドリングストップ
サンルーフ
純正ナビ
b0127002_21202599.jpg
バックカメラ
b0127002_21262772.jpg
可変リアウィング
b0127002_21201481.jpg
エンジンもこんなにきれい114.png
b0127002_21204168.jpg
b0127002_21203329.jpg
今のままでも十分カッコ良いですがこれからWALDコンプリートへと仕様変更、
ラッピングや細部に至るまでしっかりと仕上げていく予定です102.png102.png102.png
もちろん、現状での販売も受け付けていますので、皆様からのお問い合わせをお待ちしておりまーーーーす!!!!
スポーツカーでありながら高級サルーンの快適さを兼ね備えてますよ
私もこんな車でドライブに行きたーーーーい162.png
運転したら気持ちいんだろうなぁ・・・・162.png


177.pngお次は在庫車のオススメ177.png

ミニクーパーS 
b0127002_16182354.jpg
b0127002_16184703.jpg
LBコンプリートカー!!
b0127002_16191496.jpg
b0127002_16192484.jpg
カスタムペイント、エアブラシ、車高調にLBマフラーで仕上がってます☆
b0127002_16193979.jpg
b0127002_16194706.jpg
イベント出展車両☆
b0127002_16201964.jpg
b0127002_16202961.jpg
細部に渡り匠の技が光る一台です☆
メッキ部分にはキャンディ塗装でグラデーションになってますよ☆
b0127002_16190417.jpg
外観もおしゃれですが中も素敵ですよ102.png102.png102.png
b0127002_16203998.jpg
b0127002_16200766.jpg
元々は可愛い感じの車ですが、かっこよく仕上がっています114.png114.png
b0127002_16185680.jpg
そしてこんなところにさりげなくトミーモータース129.png
b0127002_16195510.jpg
まだまだたくさんの車が皆さんとお会いできるのを待っていますよ!
是非遊びにきてください113.png113.png113.png

本日は内容うすーーーーーーめでごめんなさい145.png
明日はきっともんのすごーーーーーく濃い内容になってることと思います127.png
それではまた明日ー!!


by tommy_2525 | 2017-03-28 23:59 | トミーベース(ファクトリー) | Comments(0)


ランクルトミーのテーマ「TOMMYと出会う全ての人々に最高の笑顔とワクワクを」


by ランクル トミー 札幌店

プロフィールを見る
画像一覧

株式会社TOMMY

◆住所
札幌市清田区美しが丘
3条7丁目1番30号
地図
◆電話番号
011-887-2525
◆メール
tommy2525m@yahoo.co.jp
◆ホームページ
http://www.tommy2525.com
◆営業時間
10:00~19:00
◆休み 月曜定休・お正月・お盆

カテゴリ

全体
ランクル200ディーゼル逆輸入
ランクル トミー札幌の1日
TOMMYアウトレットの一日
トミーベース(ファクトリー)
トミーレンタカー(代車対応)
社長ブログ
会社概要(成り立ち)店舗内外観
トミー札幌のスタッフ紹介
イベント情報
海外研修旅行 視察輸出輸入
トミー月別販売実績
求人・リクルート・採用情報
チームTOMMY ツーリング
TOMMYの整備と保証
車買取り,下取り、売却
新車販売 ダイハツ販売協力店
100万以下アウトレット店
バックオーダーシステム
強力なローン審査、実績
ローンの悩み 自社ローンで解決
事故 修理 対応 三井住友
社員研修、資格、試験
パーツ・タイヤ・ホイール販売
トミー募金・地域貢献活動
おすすめのお店紹介
大口径タイヤ組み換え
トラック、建設機械、農機具買取
トミーグッズ、用品販売
ランクル70ディーゼル逆輸入
ハマーリムジン札幌
未分類

フォロー中のブログ

自衛居酒屋 男☆平和
うさぎ家の娘ブログ
トレーナーキム
TOMMYBASE Su...

最新の記事

6月23日(金)☆TOMMY..
at 2017-06-23 20:04
6月23日 金曜日のみんなブ..
at 2017-06-23 17:59
6月22日(木)TOMMY ..
at 2017-06-23 12:50
6月22日(木)☆TOMMY..
at 2017-06-22 20:17
山本が送ります☺TOMMYの..
at 2017-06-22 18:19

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月

最新のコメント

> k様 この度はブロ..
by tommy_2525 at 20:20
ナビの交換を調べていたら..
by k at 17:23
黒背景に黒文字じゃ読めま..
by しんちゃん at 11:01
黒背景に黒字は見ずらいで..
by )しんちゃん( at 09:53
長野県佐久市より ホー..
by )ぱとりっくすたー( at 09:30
ミカン待ってるなべさんか..
by ギャング at 07:50
「中東仕様のエアロ」の取..
by やす at 11:10
これで、総額いくらになり..
by こばしゅん at 17:39
のーまるですよー
by tommy_2525 at 21:06
LX570良いですね〜。..
by M at 17:18

外部リンク

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
社長・経営者

画像一覧