<   2017年 01月 ( 47 )   > この月の画像一覧

1月31日 火曜日の本店オールスターブログ◝(⁰▿⁰)◜ ランクル200ディーゼル逆輸入中♫






1月31日(火)





ランクル200ディーゼル逆輸入中!
b0127002_17142788.jpg


もうすぐ北海道にやってきます!ランクル200ディーゼル!
どうぞみなさま、楽しみにしていてください♫





みなさまこんばんは~ヽ( ‘ω’ )ノ

日曜日のブログでも紹介されておりましたが、
土曜日は踏んだり蹴ったりでした、わたなべです015.gif015.gif



東京から友達がきていて、北海道らしいとこ連れてって!とリクエストされたので、
ワカザギを釣ろうと予定していたのですが、

まずわたなべが待ち合わせ時刻に起きるという大失態
(※そもそもこれがグダグダの始まり015.gif

新篠津に行く予定でしたが、朝問い合わせをしたところホワイトアウトで無理!とのことだったので白老へ~⊂('ω'⊂ )))



ランチは白老牛のハンバーグ
b0127002_1724020.jpg

(美味しかったです!ごちそうさまでした~011.gif


あとは、みなさまご存知の通りです015.gif015.gif015.gif
久々に一日びっちり運転してつかれました~( ˘・ω・˘ )



夜は、私が大学の頃からよく行っていたホルモンのお店へ~
b0127002_17325242.jpg

〆にホルモンを食べていたつけダレにお湯を入れてスープし、
つけ麺にして食べられるのですが、
これがすごく美味しいので、みなさまもぜひ行ってみてください(*´ω`*)
お店はこちら!ヤマダホルモンさんでした068.gif


なんだかんだ楽しんでもらえて?よかったです・・・・




。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*




ではでは今朝のTOMMY(*´ω`*)
もふもふ雪で埋まっております
朝から細川号が稼働中001.gif
b0127002_17522487.jpg




社長がスマイルクッションをGETしてきたようで、ご満悦
b0127002_17443782.jpg



G&Nはもちろんこの人
くどちゃん
b0127002_1745184.jpg



日曜日は、未明から埋まって立ち往生した友達を助けに行って、
自分も埋まって一緒に立ち往生したくどちゃん


b0127002_17502613.png




JAFも混んでてなかなか繋がらない&来ない、のWパンチで合計15時間くらい足止めされていたようです。。
あんまり危ないことしないで下さいよ~015.gif015.gif


ではでは、お掃除スタート!

今日はけんけんがお休みです014.gif



今朝はレンタカーのお客様がお車の引き取りにご来店!
H様、冬道ですのでどうぞ運転お気をつけて040.gif040.gif
b0127002_17541262.jpg



くるみさんは2階全般をきれいに~
b0127002_17554337.jpg

b0127002_1755524.jpg

くどちゃんは1階掃除機~
b0127002_1756418.jpg

からの、床磨き
b0127002_17561328.jpg

私は1階のトイレ掃除と、給湯室、拭き掃除!
(写真ありません。。)


おやびんはお客様のお迎えに空港へ~
b0127002_17592827.jpg

着きましたー!
b0127002_1804074.jpg



お待ちしておりまーす!
b0127002_1811270.jpg



無事にお客様と合流♫
長旅おつかれさまです001.gif
ようこそ北海道へ(*´ω`*)
b0127002_1841048.jpg



ではでは、今週もー!!!
TOMMYモータース

OPENヽ( ‘ω’ )ノ

。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*





今日はけんたろうが休み

工藤と除雪を終わらせ

山梨から遥々ランクル200ディーゼルを

見に来るため、ピットに入れ

洗車

b0127002_2134126.jpg






その後は在庫車ヴェルファイアの撮影準備

タイヤ交換をして

b0127002_21361083.jpg


洗車

b0127002_21362834.jpg



撮れた写真がこちら070.gif070.gif070.gif

20y 2.4Z
純正ナビにバックモニター
両側パワースライドドア・社外フロント・サイド
ローダウン

決まってる一台となります049.gif049.gif049.gif

b0127002_21425347.jpg

b0127002_2143713.jpg

b0127002_21432145.jpg


新品の20Aw060.gif060.gif060.gif

b0127002_21433080.jpg



気になる方はご連絡下さい006.gif006.gif006.gif



ジョニーさんがご来店して

何やらトラックに積み込んでおります

b0127002_21453941.jpg

b0127002_21455170.jpg


運んでくれてありがとうございました040.gif040.gif040.gif











それでは本日の御来店です。
S様
b0127002_182196.jpg

N様 お休みなのに働くテニスBOY
b0127002_1891058.jpg

N様
b0127002_1810444.jpg

そしてS社長068.gif
b0127002_18105067.jpg


b0127002_18112510.jpg


ランクル200ディーゼルを見に!! 本州から来て頂きましたN社長様
b0127002_18113685.jpg


お土産いただきました041.gif
じゃ~ん じゃ~ん
信玄もち070.gif071.gif

b0127002_1814232.jpg


b0127002_18194050.jpg

めっちゃおいしかった~( ;∀;)
b0127002_182087.jpg


それでは本日のTOMMYモータースは以上です。
明日も沢山の御来店お待ちしております(^^)/

ラグジュアリーなレンタカーご用意しております♪

b0127002_18233121.jpg


ランクル200ディーゼル(^^)/ 右ハンドル!!
間もなく北海道に!!
b0127002_18283969.jpg

by tommy_2525 | 2017-01-31 21:47 | ランクル トミー札幌の1日 | Comments(0)

マサブロヽ(^。^)ノ納車2台!ご成約1台!!ランクル、ハマー、アルファード

皆さんこんばんは

朝から天気が良くて気持ちよかったですね



そんなTOMMYは大忙しの一日となりました070.gif070.gif070.gif



b0127002_20571297.jpg





まず最初は、工藤の埋まった事件から060.gif060.gif060.gif

昨日の真夜中にラインがなり見てみると

埋まってしましました!っと工藤からラインがあり

b0127002_19123087.jpg


助けに行ったはずの工藤がカメさん状態に025.gif







朝みんなが出社して来ているのに

工藤の姿が..........


何で来ないんだろうと思っていたら

どこも忙しいみたいで

朝になっても救助されてなく

夜中のまま005.gif005.gif005.gif

b0127002_19151535.jpg


おいおい037.gif037.gif







今日は納車が多いのに勘弁してくれ状態047.gif047.gif047.gif





マサト・けんたろう・ひとみちゃんの3人っとなったTOMMYでは

ミーティングをサクッと終わらせ

ひとみちゃんのグット&ニューに

b0127002_19245795.jpg


東京の友達が帰って来たらしく

友達のリクエストで北海道を満喫したい

っと言う事で、ワカサギ釣りに白老まで

ですが............................

到着したのに閉店ガラガラ008.gif



そんなわけで、足湯に入って行こう

っという事で向かったら

ここも閉店ガラガラ008.gif008.gif



じゃー千歳にあるジェラードを食べて帰ろう

っと言う事で向かったら

またもや閉店ガラガラ007.gif007.gif007.gif


ちょ~~~~~グダグダな一日になったみたい003.gif003.gif003.gif








ひとみちゃんの発表が終わると

掃除に

けんたろうは一階
b0127002_19363319.jpg



ひとみちゃんはいっぱい
b0127002_1937457.jpg

b0127002_19371579.jpg

b0127002_19372542.jpg







私の姿がありません

そのはずです!!

掃除をみんなに任せ納車準備に入ってました

T様アルファードHVを洗車し

b0127002_19384275.jpg




お次はS様シグナスの洗車

b0127002_206720.jpg

b0127002_1940421.jpg


天気が良かったので途中から外にチェンジしました058.gif058.gif058.gif







A様のラピュタがリコールなので車輌を預かり

b0127002_19423617.jpg










洗車が終わったマサト・けんたろうは

S様ランクル100の取付け作業に

ボンネットダンパーの交換

テール交換

ナビ取り付け


ダンパーは2人作業
b0127002_19511862.jpg




テールはけんたろうがやり
b0127002_19525828.jpg




ナビも2人でやりました
b0127002_19544174.jpg

b0127002_1955587.jpg

b0127002_19553514.jpg


作業も無事終了049.gif049.gif049.gif









それが終わるとY様クラウンHVの納車準備

洗車の写真が無いですが

キレイにして、グットタイミングで

Y様ご来店

一通り説明をしたら

記念写真024.gif024.gif024.gif

b0127002_2034851.jpg

b0127002_20142328.jpg


Y様!!納車おめでとうございます

これからもTOMMYモータースを宜しくお願い致します056.gif056.gif056.gif






アルファードのT様もご来店で

納車です024.gif024.gif024.gif

b0127002_20153267.jpg


紹介で来て頂いたT様!!

満足して頂ける1台が見つかりホッとしています

これからはアルファードHVでいろんな所に行っちゃってください060.gif060.gif060.gif

これからもTOMMYモータースを宜しくお願い致します006.gif006.gif006.gif







納車が二台同時終わるとS様が車検の為

ご来店

b0127002_20241630.jpg


遠い所からわざわざありがとうございます

車はすぐに工場の方へ入庫致しました

b0127002_20255799.jpg




朝預かったA様ラピュタもディーラーに入庫

b0127002_20272824.jpg

b0127002_20275062.jpg


水曜にはできるみたいなので、上がり次第ご連絡致します









そして本日ご成約も1台024.gif024.gif024.gif

ランクル100の最終後期ディーデル

b0127002_20415581.jpg

b0127002_2044711.jpg


この度はご成約して頂きありがとうございました040.gif040.gif040.gif

ブログでも状況などの確認ができるので是非ご覧下さい

気になる事はいつでも担当者に030.gif030.gif030.gif







それでは本日のご来店

ラピュタA様
b0127002_20492643.jpg


マジェスタF様
b0127002_20495054.jpg


A社様
b0127002_2050984.jpg


G社様
b0127002_20502732.jpg


クラウンY様
b0127002_20505874.jpg


ランクル100S様
b0127002_20512170.jpg


BB
b0127002_20513525.jpg




本日も沢山のご来店ありがとうございます

火曜日にまたお会いしましょうヽ(^。^)ノ





ランドクルーザー200 ディーゼル 右ハンドル もう間もなく北海道上陸いたします!
b0127002_21582224.jpg



ローンに関する事なら、まずはトミーモータースへ
b0127002_21593437.jpg



素敵なレンタカーで旅の思い出を作りに行きませんか?
b0127002_2205069.jpg

by tommy_2525 | 2017-01-29 21:02 | ランクル トミー札幌の1日 | Comments(0)

トミーアウトレット♪1月29日(日)グッチーブログ自社ローン★ローンサポート♪

みなさんこんばんわ☆

1月29日 日曜日

♪トミーアウトレット♪

♪ブログ♪

今日のおすすめカーはこちら!!
私グッチーがおススメするのはこちら!!
トヨタ エスティマ 2.4 H19年車 アエラス Gエディション
H19/12月
11.2万キロ!!
人気のブラック♪
装備 7人乗りキャプテンシート♪純正HDDナビ☆純正フリップダウンモニター★
   新品社外18インチブラックポリッシュアルミ★新品夏タイヤ★
   両側パワースライドドア☆フルセグTV♪

車両本体価格!!89.8万円
総額 102万円!!!

こちら!!

b0127002_17314758.jpg
ヘッドライトHID★
b0127002_17380924.jpg
b0127002_17400757.jpg
b0127002_17411507.jpg
b0127002_17403542.jpg
b0127002_17392692.jpg
気になった方、ちょうどエスティマを探していた方はトミーアウトレットまで

011-807-5678 003.gif003.gif003.gif003.gif003.gif






トミーアウトレットは朝の掃除からスタートです!!019.gif


今日は店長がトイレ掃除♪
b0127002_17470010.jpg



若菜くんはモップで床をキレイにして♪

b0127002_17474422.jpg

私はテーブル拭き♪


b0127002_17481511.jpg


入口の除雪も完了です!!

b0127002_18265496.jpg


さらっと積もった雪を下ろしていきます♪♪


b0127002_18271229.jpg
b0127002_18275657.jpg

b0127002_18281486.jpg




トミーアウトレットオープンです!!!!




先日ご成約頂きましたお車を展示場から抜いていきます!!

b0127002_18291513.jpg


そして空気をチェックして♪

b0127002_18312322.jpg

本日整備工場に入庫致しました♪





b0127002_18334199.jpg

b0127002_18335352.jpg





ウーハーの取り外し完了です♪

b0127002_18344494.jpg

プライスボードを作っている若菜くんです♪

b0127002_18415308.jpg



本日のご来店です!!!


P社様Tさんご来店です!!


b0127002_18361622.jpg





G社O様ご来店です!!


b0127002_18371601.jpg



レガシィGTのS様です♪
整備完了しまして納車となりました♪

またなにかありましたらご連絡お待ちしています!!


b0127002_18390800.jpg



納車準備情報です(*´∀`)v

エクストレイル M様♪


バックカメラ、ナビ取付完了しました!!
登録、美装待ちとなります!!

b0127002_18485524.jpg












ミラジーノ M様♪

整備完了しまして、登録待ちとなります!!!
もうしばらくお待ちくださいませ♪



b0127002_18500565.jpg


アウトランダー T様

整備完了しまして戻ってきました!!
板金待ちとなります!!
納車までもうしばらくお待ちくださいませ♪


b0127002_18510956.jpg




先日ご成約頂きましたフーガのM様のお車は現在整備工場入庫待ちとなります。
もうしばらくお待ちください!!


b0127002_18514128.jpg
キューブご成約のH様のお車は本日整備工場に入庫致しました!!

納車まで楽しみにお待ちください♪

b0127002_18571551.jpg



ルークスご成約のY様のお車は本日整備工場に入庫致しました!!

楽しみにお待ちくださいませ♪

b0127002_18570390.jpg


メーター修理でお預かりしておりますM様ボルボ♪
大変お待たせしております。
現在部品探し中となっておりますので、もうしばらくお待ちくださいませ!


b0127002_18524829.jpg




事故でお車入庫しておりますA様ekワゴン♪
板金工場にて修理中となっております!
もうしばらくお待ちくださいませ!


b0127002_18331945.jpg



エンジンの修理でお預かりしておりますS様キューブ♪
只今整備中となります。もうしばらくお待ちください!!

b0127002_17572860.jpg




本日は以上となります(人´▽`*)
明日は定休日となります!!


来週からもトミーアウトレットを宜しくお願いいます!!


040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif









★TOMMY ローンサポート★


b0127002_16292035.jpg


★TOMMYアウトレット★
★100万円以下専門店★

b0127002_16300049.jpg


★TOMMY レスキュー★

b0127002_16282682.jpg










by tommy_2525 | 2017-01-29 19:01 | TOMMYアウトレットの一日 | Comments(0)

1月28日 土曜日 KENブログ ランクル ヴェルファイア アルファード

b0127002_209127.jpg

1月28日 土曜日

皆さん、こんばんは!

本日のトミーブログは健太郎が担当いたします!



本日も朝から雪・雪!雪!!でしたね~

ということでまずは通路の除雪をおこないます001.gif
b0127002_20201937.jpg




除雪後はいつものようにミーティング開始!!


からのG&N~



発表者は勿論ダイゴさん
b0127002_20224668.jpg



内容はというと

ダイゴさん、小さいときからお金を増やすスキルを身に着けていたらしく

安く仕入れて高く売るを小学校から中学校ぐらいまで続けてお小遣いを稼いでいたそうです005.gif


僕がダイゴさんと同じ歳のころは家の手伝いをして稼ぐ知恵しかありませんでしたので、率直に「凄いなー」と思いました012.gif


そのほか、ダイゴさんのプライベートでの『ちょっぴりゾッとするようなお話し』などもありまして、もし自分が同じ立場だったらと考えながら聞き入っておりました。

気になる方は直接ダイゴさんへ♪






それでは掃除を開始059.gif



事務さんがいない本日

2階の掃除はマサト店長が担当

トイレの神様に感謝しながらピカピカに清掃中♪
b0127002_20374649.jpg





1階の床掃除は戦闘服に着替えた工藤ちゃん♪
b0127002_20393849.jpg


なんだか身体がワイドになりました035.gif
b0127002_20385912.jpg



トイレ掃除は健太郎がトイレの神様に感謝しながらピカピカに清掃中♪
b0127002_2041850.jpg





掃除も完了したところでトミーモータース開店072.gif



まずはD社リース車輌のムーブへ工藤ちゃんがオーディオを移設中♪
b0127002_20445388.jpg



動作確認も完了してS様へ貸し出し致しました058.gif
b0127002_20481767.jpg




健太郎はM様ランクル100 ディーゼル シグナス仕様の納車準備中049.gif
b0127002_20494249.jpg

M様納車までもうしばらくお待ちくださいませ




ここでちょこっとボスのランチメニュ~


最近ダイエットを始めたボスですが…025.gif

b0127002_21175375.jpg


これは…和ですね026.gif

腹筋を割るのが目標みたいですよ~



戻りまして、、



マサト店長がご来店されたお客様を対応中のころ
b0127002_2051881.jpg




ピットでは工藤ちゃんが明日納車予定のT様アルファードHVを美装中
b0127002_2052245.jpg



こんなに汚れが落ちました~005.gif
b0127002_2053284.jpg





健太郎はY様より組み換え依頼でお預かりした26インチタイヤをピットへ移動中
b0127002_20563916.jpg


b0127002_20565580.jpg






ボスは第2・第3駐車場の除雪へ


まずは

◆第三駐車場

b0127002_20584750.jpg


b0127002_2059435.jpg


b0127002_2101635.jpg


b0127002_2105660.jpg


b0127002_2113512.jpg




続いて

◆第2駐車場

b0127002_2182531.jpg


b0127002_219349.jpg


b0127002_2194768.jpg


ボスのおかげで駐車場が綺麗に除雪されました006.gif

ありがとうございます040.gif


工藤ちゃんは綺麗になった駐車場へお預かり中のグランビアを移動してくれました049.gif
b0127002_2112215.jpg




マサト店長は保証継承でM様に入庫しておりましたW様のCX-3引取りへ
b0127002_21144446.jpg





本日の作業は以上となります。






ご来店056.gif



☆車輌入れ替えの為ご来店されたS様
b0127002_2124591.jpg



☆HP打ち合わせで来店されたY様
b0127002_21232891.jpg


b0127002_21275841.jpg



☆タイヤ組み換えでご来店されたY様
b0127002_21244444.jpg



☆車輌引取りでご来店されたD社S様
b0127002_2126132.jpg


先日、D社様の表彰式にて株式会社TOMMYも表彰を受けまして

本日、ご立派な表彰状をD社様よりいただきました!
b0127002_21322870.jpg






b0127002_222514.jpg

以上トミーの一日を健太郎がお伝えいたしました!

明日のとミーモータースも皆さんどうぞよろしくお願い致します!




ランドクルーザー200 ディーゼル 右ハンドル もう間もなく北海道上陸いたします!
b0127002_21582224.jpg



ローンに関する事なら、まずはトミーモータースへ
b0127002_21593437.jpg



素敵なレンタカーで旅の思い出を作りに行きませんか?
b0127002_2205069.jpg

by tommy_2525 | 2017-01-28 22:02 | ランクル トミー札幌の1日 | Comments(0)

1月28日(土)TOMMYアウトレット★ステップワゴンY様&ヴォクシーT様納車♪キューブH様&フーガM様ご成約♪




1月28日(土)

★TOMMY アウトレット★

みなさまこんばんはぁ(*´∇`)ノ

本日は、昨日に引き続き、納車が2台!
そしてご成約も2台ございます(σ´∀`)σ

ステップワゴン納車 Y様♪

b0127002_17500767.jpg


ヴォクシー納車 T様♪

b0127002_18222767.jpg


キューブご成約 H様♪

b0127002_17583353.jpg



詳しくは後ほど~(*´∀`)ノシ



今日の出勤時、

b0127002_17134228.jpg


吹雪きながらも太陽が見えたので晴れるのかなと思いましたが、1日中雪が降り続いていましたね(・△・;)

アウトレットでは今日も朝の掃除からスタートします034.gif

まずはぐっちーさんが入口付近を雪かき

b0127002_18184714.jpg


すでに結構積もってます005.gif

b0127002_17154928.jpg


雪かきを終えたぐっちーさんは掃き掃除♪

b0127002_17163704.jpg


わたしは拭き掃除をして、

b0127002_18191914.jpg


飴ちゃん補充していきまーす035.gif

b0127002_17161241.jpg


若菜くんは本日トイレ掃除担当です♪

b0127002_17155924.jpg



掃除完了しまして、
今日は忙しくなりそうな予感、、、013.gif

しっかりミーティングします!

b0127002_17193467.jpg


そしてぐっちーさんが発表者♪

b0127002_17191330.jpg


前半の内容はブログでは言ってはいけない内容な気がするので、控えさせて頂きまーす042.gif(笑)

そして、この前の若菜くんの後悔話同様、ぐっちーさんも部活での後悔した話があるようです。
学生時代、ぐっちーさんは陸上部で、幅跳び6m10cmという記録を持っているそうなのですが、
(↑ぐっちーさんドヤ顔だったのですが、これがすごいのかどうなのか私にはわかりません。ごめんなさい。)
最後の全道大会の時に、甘~い誘惑に勝てず、ちゃんとした結果を出せなかったことを後悔しているようです、、、

あの時に、誘惑に勝てていれば、もっと違う結果が残せたかもしれないのに、、、
こういう思いをして人として成長していくんですかね045.gif

そんな発表中に若菜くんはまさかの鼻血事件

b0127002_18181989.jpg


なんか興奮してたのでしょうか?
b0127002_17330161.jpg



オープン
しまーす(*´∇`)ノ


まずは在庫車の雪下ろしからスタート(*^^)v

b0127002_18200885.jpg


b0127002_17351958.jpg

やることいっぱいなのでちゃっちゃとやりますよー

b0127002_17353108.jpg

雪おろしが終わったら除雪車に乗りこみます049.gif

b0127002_17363509.jpg


若菜くんは細かい所を手作業で049.gif

b0127002_18054738.jpg

b0127002_17354145.jpg







昨日の雨の影響により、積もった雪の下はツルッツル(・・;)
油断してるとすってんと転びそうになります

危ないので、ぐっちーさんが砂をまいてくれてます053.gif

b0127002_17394958.jpg

これでちょっとは一安心♪

b0127002_17400187.jpg
若菜くんも♪
b0127002_18514889.jpg








その後お客様の来店が重なったり、陸送で車が到着したりと少しバタバタ気味に、、、

ぐっちーさんも若菜くんも外で商談しているので、

b0127002_17435894.jpg


到着した車のチェックはわたしがすることに005.gif

b0127002_17471247.jpg


陸送のおにいさん傷の場所など細かく教えてくれてありがとうございましたー(>_<)
助かりました!!


そしてM様バックオーダーのフーガが到着致しました♪

b0127002_17463625.jpg

b0127002_17465076.jpg

b0127002_17470084.jpg

M様、この度はバックオーダーにてお車のご成約誠にありがとうございます(人´▽`*)
ご不明な点や気になることなどございましたらお気軽にご連絡下さいませ(*´∀`)b
納車まで楽しみにお待ちくださいませ♪


続きまして、本日1台目の納車♪


ステップワゴン Y様♪

b0127002_17501882.jpg



お客様の要望によりお顔は二コちゃんで041.gif
Y様、この度は当店にてお車のご購入誠にありがとうございます♪
まさかのトラブル、本当に申し訳ございません(>_<)

点検中のぐっちーさん
b0127002_17543925.jpg

b0127002_17552544.jpg


北口からご連絡がいくと思いますので、よろしくお願い致します040.gif
どうぞこれからも宜しくお願い致します(>_<)



b0127002_17500767.jpg




続いて、本日のご成約~♪

キューブ H様♪


b0127002_17583353.jpg


お車がこちら♪


b0127002_18003323.jpg

b0127002_18004718.jpg

b0127002_18013449.jpg

b0127002_18010287.jpg

b0127002_18011779.jpg

b0127002_18015461.jpg


H様、この度は数ある車屋さんの中から当店でのご成約誠にありがとうございます♪
わたしの気に入ってたイチオシキューブのご成約が決まって、嬉しいような016.gifさみしいような?007.gif
でもやっぱり嬉しいです♪
H様、納車まで楽しみにお待ちくださいませ(人´▽`*)
なにかわからないことなどございましたらお気軽にご連絡くださいませ♪






ぐっちーさんは、ヴォクシーの納車準備に取り掛かります049.gif


b0127002_18070851.jpg

スチームで汚れを浮かせて、キレイに拭きとっていきます066.gif

b0127002_18074516.jpg

b0127002_18073068.jpg



そして本日2台目の納車です♪


ヴォクシー T様♪

b0127002_18222767.jpg


T様、この度は当店にてお車のご購入誠にありがとうございます(*・∀・*)ノ
お車の事でなにかございましたら、お気軽にご連絡下さいませ♪
ご紹介して頂いたT様も、いつもありがとうございます(人´▽`*)
どうぞ、これからも宜しくお願い致します♪





わたしは雪で床がびちゃびちゃなので、モップおばさんになります

b0127002_18254587.jpg




本日のご来店です(´ー`*)

程よい紫は上品に見えることが判明しました、だいごさん♪

b0127002_18264402.jpg




スカイラインのF様♪

b0127002_18274108.jpg



車高調交換でご来店のレガシィS様♪

b0127002_18272549.jpg


在庫車を見にご来店のお客様♪
ご検討の程宜しくお願い致します!

b0127002_18271048.jpg



いろいろありがとうございました!
陸送会社様♪



b0127002_18275548.jpg


C社O様♪
b0127002_18585207.jpg




昨日になりますが、E社I様♪
b0127002_18511088.jpg










納車準備情報です(*´∀`)v

エクストレイル M様♪

来週車庫の検査が入りますので宜しくお願い致します!
納車までもうしばらくお待ちくださいませ♪

b0127002_18310801.jpg








ミラジーノ M様♪

当社指定工場にて整備中となっております!
もうしばらくお待ちくださいませ♪

b0127002_17582653.jpg




アウトランダー T様

当社指定工場にて整備中となっております!
納車までもうしばらくお待ちくださいませ♪

b0127002_17570704.jpg





メーター修理でお預かりしておりますM様ボルボ♪
大変お待たせしております。
現在部品探し中となっておりますので、もうしばらくお待ちくださいませ!


b0127002_18324261.jpg



事故でお車入庫しておりますA様ekワゴン♪
板金工場にて修理中となっております!
もうしばらくお待ちくださいませ!


b0127002_18331945.jpg



エンジンの修理でお預かりしておりますS様キューブ♪
只今カーセンサー保証申請中となっております!
もうしばらくお待ちくださいませ♪

b0127002_17572860.jpg




本日は以上となります(人´▽`*)










★TOMMY ローンサポート★


b0127002_16292035.jpg


★TOMMYアウトレット★
★100万円以下専門店★

b0127002_16300049.jpg


★TOMMY レスキュー★

b0127002_16282682.jpg







by tommy_2525 | 2017-01-28 19:49 | TOMMYアウトレットの一日 | Comments(0)

1月27日 金曜日の本店はオールスターブログヽ( ‘ω’ )ノ ランクル・アルファード多数取り扱い♫TOMMY







1月27日(金)





本日のひとみセレクトは、
ランクル200 ブルーノクロス!27年車!



b0127002_17454591.jpg




ドバイエアロがついた、ラグジュアリーな男前です(*'ω'*)かっくいー!!!
存在感MAXなエアロがごつくてかっこいい012.gif


この中期ドバイエアロですが、こちらは只今在庫がございます♫
気になる方は是非ご連絡下さい(*´ω`*)


よくお問合せを頂いております後期のドバイエアロにつきましては、
現在社長が仕入交渉を頑張っております!004.gif004.gif
入荷しましたら、盛大に当ブログやHPにて告知致しますので、
どうぞお楽しみに⊂('ω'⊂ )))


現在社長は、海外の業者さんと直接やり取りするために英会話教室に通っております003.gif
(よくLINEが英語で帰ってきます・笑)






今日は、まさかの雨!!!
ムートン人にはつらい路面状況となりました!!!!!( ˘・ω・˘ )ちゅん
ドライバーさんは盛大に水溜りをはねさせないように注意ですよーー!!!!!

今日は金曜日、本店はオールスターブログですヽ( ‘ω’ )ノ
最初はわたなべが朝のTOMMYの様子をゆるーくお伝えいたします034.gif

今日も本隊から離れて別働隊で動いております、わたなべです◝(⁰▿⁰)◜


D社さまのダンプの登録のため、東警察署へ行って車庫証明を受け取ったのち、
月末の運輸支局へ~
b0127002_186145.jpg


なかなかいい感じに雨が強くなってきました015.gif015.gif



月末なので、込み合ってます!!!
あっという間にどんどん掲示板が埋まっていきます(。・ω・。)
b0127002_187573.jpg





その頃TOMMYでは~



G&Nの真っ最中(。・ω・。)
今日はくるみさんの日!


b0127002_1883644.jpg



昨日のモ〇タリングで、


カップルでビーチに行って、
もし彼女が不在のときにかわいい女の子にサンオイルを塗ってほしいと頼まれた場合
彼氏は塗ってあげる?あげない?
b0127002_1824547.png



というコーナーがあり、
TOMMYで大論争になっていたようです(。・ω・。)


ちなみにモニタリングでは10人中9人は塗ってあげるという結果が021.gif021.gif


ちなみにうちのメンズ陣は、


まさてん ぬる
けんけん ぬらない
くどちゃん ぬらない
社長 ぬらない
某Sさま ぬる
某Iさま オイルは重要ではない


聞きたかったなぁ~!!!!!!!残念!!!!!
TOMMYのG&Nは感動系、から勉強になる系、下ネタ、身内ネタまで幅広い話題で楽しいですヽ( ‘ω’ )ノ


ではでは、お掃除スタート!!!!!!


b0127002_18271238.jpg

b0127002_18274579.jpg



写真が激少ないです( ˘・ω・˘ )



ではではTOMMYモタース

OPEN(*´ω`*)





。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*


★☆本日の作業&出来事ヽ( ‘ω’ )ノ★☆ミ


在庫車フィットのタイヤ組み換え

b0127002_2021980.jpg


出来ますよと言わんばかりのドヤ顔

b0127002_20215743.jpg


増し締めもしっかりやり完了

b0127002_20222773.jpg





お次は後輩に教える、パイセンけんたろう

b0127002_20233013.jpg


教えが良かったのか、工藤は

20インチのタイヤ組み込みを

2セット!!計8本もこなしました066.gif066.gif066.gif

b0127002_20245055.jpg

b0127002_2025769.jpg









納車が近いクラウンHVとシグナスディーゼルを

ピットにIN

b0127002_20271949.jpg

b0127002_20265710.jpg


クラウンHVの作業は

HID・字光台の取付け作業

b0127002_20284381.jpg


ここはマサトと、けんたろうが取り付けます

b0127002_20301393.jpg

b0127002_20295928.jpg


字光台の写真がありませんが

HID・字光台共に作業完了致しました060.gif060.gif060.gif






シグナスディーデルの方は

内装の美装中となります049.gif049.gif049.gif






他にも日曜日納車のT様アルファードも板金から

上がってきました!!

明日は美装作業です!!





W様CX-3は、ディーラーから作業が終わりましたとの連絡があり

明日引き取りに行ってきます070.gif070.gif070.gif





S様ランクル73は、整備工場に入庫致しました




O様ハイエースは、点検が終わり
部品の手配中です
b0127002_20354696.jpg





修理で入庫中のY様Nボックス
昨日の夜板金屋から戻って来たので

車検の為整備工場に入庫致しました
b0127002_20395387.jpg





E社様ハイエースは点検
b0127002_2042493.jpg







ここからは出来事060.gif060.gif060.gif


社長は神棚にお祀りしてあった開運箸をつかいはじめました!
仕事始めにお護摩を焚いて頂いた成田山で頂いたお箸です◝(⁰▿⁰)◜
b0127002_18401481.jpg

b0127002_18402191.jpg

ご利益ありますよーに!!!!!


そういえば、中華料理屋さんによく『福』の字がさかさまに飾ってありますが、
あれは福が舞い降りてきますように!という願掛けなんだとか037.gif



おやつの時間には、バリスタ見習いがゆうたさんママから頂いたコーヒーをいれて~
b0127002_18371364.jpg



クリーニング屋さんに頂いたドーナッツと一緒に
みんなで美味しく頂きました(*˘︶˘*)063.gif
b0127002_18375512.jpg



ありがとうございます011.gif011.gif




。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*




★☆本日のご来店(*´ω`*)★☆ミ



★C社さま
b0127002_18445748.jpg



★ジュニアさん
b0127002_18453481.jpg



★Sさま
b0127002_184622.jpg



★アクアクララさま
b0127002_1846226.jpg



★カーセンサー Iさま
結婚記念日、おめでとうございます016.gif016.gif
b0127002_18463939.jpg



★ダイハツ Sさま
b0127002_18493082.jpg





本日もたくさんのご来店、お問い合わせをいただき誠にありがとうございました!
明日もTOMMYは元気に営業しております(*´ω`*)
お近くにお越しの際には、遊びにいらしてくださいね♫
ではでは、今日のブログはこの辺で010.gif






b0127002_18572461.jpg




by tommy_2525 | 2017-01-27 20:52 | ランクル トミー札幌の1日 | Comments(0)

1月27日(金)☆TOMMYアウトレット☆ラパンS様納車♪ルークスY様ご成約☆ゼストT様納車♪熊谷店長復活

1月27日(金)

☆TOMMY アウトレット☆

みなさまこんばんはー(*´∇`)ノ

今日は、、、

ご成約が1台!
納車が2台!!

そして熊谷店長が復活しましたーっ!!035.gif035.gif035.gif

トップ写真はこちら♪

ラパン納車のS様♪

b0127002_16380188.jpg

ルークスご成約のY様♪


b0127002_16385780.jpg



ゼスト納車のT様♪


b0127002_19340230.jpg




どれも詳しくは後ほど~(*´∇`)ノ



本日もあゆみブログでお伝えしていきたいと思います♪

本日の天気はなんと雨057.gif057.gif057.gif

なぜに真冬に雨が降っているのでしょう、、、002.gif
雨によって、ツルッツル路面の出来上がり054.gif
ほんといやですー(;д;)

みなさまどうぞお気を付けくださいませ040.gif





さて、今日もアウトレットは朝の掃除から始まります049.gif

わたしはいつも通り拭き掃除をしてからの、キッズスペース♪
おもちゃをお片付け035.gif

b0127002_16480758.jpg


掃き掃除担当の若菜くん♪

b0127002_16510211.jpg


トイレ掃除担当のぐっちーさん♪

b0127002_16502912.jpg

掃除を終えて
ミーティング始めまーす(*´∇`)ノ

本日の発表者は、わたし。

b0127002_16524064.jpg

b0127002_16522368.jpg


今日は、人体実験のお話。

昔、生後間もない孤児の赤ちゃんを集めて
おむつが汚れれば取り替えて、お腹がすけばミルクをあげるのですが、愛情を与えずに育てるという実験をしたそうです。

・目を合わせてはいけない
・笑いかけたりしてはいけない
・話しかけてはいけない
・触れ合わない

という状況で赤ちゃんを育てた結果、50人いた赤ちゃんは1歳になる前に全員亡くなってしまったそうです。

その後も、同じような実験が行われたそうですが、同じような結果になり、成人まで生き残れたとしても、知的障害や情緒障害がみられたそうです。

母と子がふれあうことによって、赤ちゃんには愛情ホルモンである「オキシトシン」というものが分泌されるそうです。
その「オキシトシン」が副交感神経を刺激して、成長ホルモンの分泌を促す働きをするそうです。

ちょっと難しい事はわからないですが、愛情を注がないとこどもは育たないのですね、、、
子ども達が常に笑顔でいられるように、わたしも笑顔でいたいなと思います。

b0127002_17222816.jpg


笑顔は病気も治すそうですし、アウトレットみんな笑顔で頑張ろー!!!

という話から、最後はぐっちーさんの人生相談をして(?)朝のミーティングは終了(*・∀・*)ノ



アウトレット
オープン
しまーす♪


今日は納車があるのに朝からずっと雨です、、、057.gif

雨でもしっかり納車前のチェックをしていきます034.gif

b0127002_17182712.jpg




そして納車となりましたー♪

ラパン納車 S様♪

b0127002_18100947.jpg

S様、この度は当店にてお車のご購入誠にありがとうございます(人´▽‘*)
また本日は雨の中、納車にお越しいただきましてありがとうございました!!
雨で滑るところもあったかと思いますが大丈夫でしたでしょうか?
少し遠方にはなってしまいますが、なにかございましたらお気軽にご連絡下さいませ♪

どうぞこれからも宜しくお願い致します♪

b0127002_17273868.jpg







今日は雨だけじゃなく、風も強かったですね
風と雨にびっくり顔の若菜くん

b0127002_18135771.jpg
途中、風でスコップが飛んでいってしまったのを気付いてすぐ取りに行ったぐっちーさんに、わたしと若菜くんからありがとうカード送りました053.gif

ぐっちーさんいろいろあるけど、元気出して♪

b0127002_17303769.jpg


納車が終わった若菜くんは、続いて商談タイム056.gif

写真に撮ろうと思ったら、ちょうどふたりとも車の陰に隠れてしまいました008.gif

b0127002_17332181.jpg


そしてご成約頂きましたー♪

ルークスご成約 Y様♪

b0127002_17361228.jpg



お車がこちら♪

b0127002_17393052.jpg

b0127002_17422255.jpg

b0127002_17400433.jpg

b0127002_17404827.jpg


b0127002_17403319.jpg

b0127002_17420724.jpg

b0127002_17425591.jpg


Y様、この度は当店にてお車のご成約誠にありがとうございます(人´▽`*)
納車までの間分からないことや相談したいことなどございましたら、お気軽に担当の若菜までご連絡下さいませ♪
ブログにて、整備状況をご案内しておりますので、ぜひチェックしてみてくださいね(´ー`*)
納車まで楽しみにお待ちくださいませ♪




そしてしばらくブログにも登場していなかったので、心配していた方もいたかとは思いますが、、、
熊谷店長、本日より出社いたしましたー(*´∇`)ノ


b0127002_17450359.jpg



でも出社早々美装していて大丈夫ですか!?

無理しないでくださいね~(・△・;)

b0127002_17445074.jpg

ぐっちーさんも店長の為にモニターのステッカーを剥がしている模様

b0127002_17465618.jpg

美装もお手伝いしていきます049.gif
b0127002_17473733.jpg






夕方になり、少し雨が落ち着いてきました043.gif


b0127002_17485677.jpg


先ほどご成約になったY様のルークスを早速整備工場に入庫していきます049.gif
その前に入庫前点検♪

b0127002_17555898.jpg



ぐっちーさんは明日納車のY様ステップワゴンの美装に取り掛かります!

b0127002_17493610.jpg


シートを持ち上げて見えないところもキレイにしていきますよ~

b0127002_17494798.jpg

b0127002_17495659.jpg



本日2台目の納車のご紹介です♪

ゼスト納車 T様♪
b0127002_19340230.jpg




T様、この度は当店にてお車のご購入誠にありがとうございます♪
お車の事でなにかございましたらいつでも北口までご相談下さいませ(*´∇`)ノ

どうぞこれからも宜しくお願い致します040.gif





◆本日のご来店◆

A社様♪

b0127002_17530824.jpg



R社様♪

b0127002_17535864.jpg



F社様♪


b0127002_17541255.jpg





















◆納車準備情報◆

◇ステップワゴン Y様◇

本日美装しております!
明日納車予定となっておりますのでお気を付けてお越しくださいませ♪

b0127002_16314403.jpg



◇ヴォクシー T様◇

本日登録が完了しております!
明日納車予定となっておりますのでお気を付けてお越しくださいませ♪

b0127002_16313527.jpg



◇エクストレイル M様◇

書類お預かり致しました!ありがとうございます!
来週頭頃に保管場所の検査に入ると思いますので、よろしくお願い致します!

b0127002_16321422.jpg




◇ミラジーノ M様◇

当社指定工場にて整備中となっております!
本日バイザー注文しております!


b0127002_17582653.jpg




◇アウトランダー T様◇

当社指定工場にて整備中となっております!
書類お待ちしております!

b0127002_17570704.jpg





◆メーター修理でお預かりしておりますM様ボルボ◆
大変お待たせしております。
現在部品探し中となっております。
もうしばらくお待ちくださいませ!

b0127002_16334168.jpg




◆事故でお車入庫しておりますA様ekワゴン◆
板金工場にて修理中となっております!
もうしばらくお待ちくださいませ!

b0127002_16343038.jpg




◆エンジンの修理でお預かりしておりますS様キューブ◆
カーセンサー保証にて対応の為、只今申請中となっております!
もうしばらくお待ちくださいませ♪

b0127002_17572860.jpg




本日は以上となります(人´▽`*)


b0127002_18140801.jpg



★TOMMY レスキュー★

b0127002_16282682.jpg


★TOMMY ローンサポート★


b0127002_16292035.jpg


★TOMMYアウトレット★
★100万円以下専門店★

b0127002_16300049.jpg






by tommy_2525 | 2017-01-27 20:00 | TOMMYアウトレットの一日 | Comments(0)

1月26日(木)☆TOMMYアウトレット☆チェロキーN様納車(人´▽`*)あゆブログ♪

1月26日(木)

☆TOMMY アウトレット☆


みなさまこんばんはー016.gif072.gif

今日は久しぶりに除雪いらずな1日になりました012.gif
腰の痛いぐっちーさんにはありがたい1日ですね045.gif

今日のトップ写真は

チェロキー納車しましたN様♪

b0127002_16445995.jpg


詳しくは後ほど~(*´∇`)ノ



先日、ブログでも紹介しておりました、

ランクル200
ディーゼル
右ハンドル

の新着写真が送られてまいりましたぁ~♪

搬送車に乗ってやってきたランクルさん♪
b0127002_16481466.jpg

本店ブログにて詳しく説明があると思いますので、アウトレットブログでは写真だけ載させて頂きます043.gif

b0127002_16474844.jpg

b0127002_16480152.jpg

b0127002_16472455.jpg

b0127002_16473577.jpg

b0127002_16471292.jpg

b0127002_16470129.jpg

実物見たいという方!
是非TOMMY本店までお待ちしております053.gif



それでは朝の掃除開始したいと思います♪

わたしは若菜くんのリクエストにより、変顔で拭き掃除

b0127002_16572155.jpg

のくせに、自分は良い顔で写ろうとする若菜氏

b0127002_16573481.jpg

こんなばかなやり取りには見向きもしないぐっちーさんはトイレ掃除♪

b0127002_16574594.jpg


掃除完了しまして、
ミーティングしまーす!

b0127002_17000677.jpg


そして今日は若菜くんのお話056.gif

b0127002_16595722.jpg


今日は
『後悔した話』

ブログからではなかなか伝わりにくいかもしれませんが、
この性格なので、今まで28年間生きてきた中で後悔したことがほとんどないという若菜くん。

その中で、今でも夢にまで何回も見るほど思い入れの強かった出来事のお話。

簡単に言うと、部活のバスケを途中で辞めてしまい、それが今でも忘れられないそう、、、
先生との感動秘話も織り込まれたお話でございました!

当時のバスケ部顧問の先生!!
若菜は今頑張っております!!

どこかでこのブログを見てくれてるといいですね012.gif




そんな若かりし頃の若菜くんの姿がこちら♪

b0127002_17074328.jpg

、、、、なんか顔違いません?
整形疑惑浮上中です(笑)






感動話も終わったところで

アウトレット
オープン
しまーす♪


今日は納車がある為、ぐっちーさんが朝から洗車をしております♪
ピカピカにしまっせ049.gif

b0127002_17100728.jpg


若菜くんは最終チェックをして

b0127002_17102002.jpg


ステッカー貼らせて頂きます♪

b0127002_17113776.jpg

バッチリです(*´∀`)b

b0127002_17114732.jpg



そして、納車となりましたー!!

チェロキー納車 N様♪

b0127002_17140353.jpg



N様、この度は数ある車屋さんの中からTOMMYアウトレットを選んで頂き、誠にありがとうございます(人´▽`*)
左ハンドルなので慣れるまでは運転しづらいかとは思いますが、楽しんで乗っていただけると嬉しいです♪
お車の事でなにかございましたら、いつでもご相談下さいませ(´ー`*)
これからも宜しくお願い致します♪

最後にアップでも1枚♪

b0127002_17141515.jpg





本日の納車が終わったので、若菜くんは納車準備に取り掛かっていきます!

S様のラパンを美装中

真剣です034.gif

b0127002_17190223.jpg

わぁびっくり(笑)

b0127002_17191541.jpg

タイヤも積み込んでいきます066.gif

b0127002_17192989.jpg




その頃ぐっちーさんは新在のウィッシュを美装していきます

b0127002_17211088.jpg


こちらも真剣です!

b0127002_17204275.jpg


b0127002_17205274.jpg


寒くなってきたのか、上もオレンジ防寒着になったぐっちーさん



b0127002_17210140.jpg

美装はまだまだ続いていきます、、、


ラパンの納車準備が終わった若菜くんが、久しぶりにエプロン着用中

b0127002_17245722.jpg


久しぶりの魚屋さんスタイルです037.gif


b0127002_17250794.jpg

そして新在ウィッシュにポリッシャーかけていきまーす049.gif

b0127002_17261598.jpg

ヘッドライトの曇りをとっていきます034.gif

b0127002_17260654.jpg
これが結構色変わるんです!!

最近ヘッドライトの黄ばみが気になるなぁーと言う方は、若菜にご相談下さい♪


キレイになったらぐっちーさんが撮影していきまーす(*´∇`)ノ

b0127002_17212999.jpg


そのお車がこちら♪

ウィッシュ
H17年式

b0127002_17474854.jpg

b0127002_17480262.jpg


b0127002_17481457.jpg


b0127002_17482759.jpg

b0127002_17485117.jpg




詳しい情報はこちらからどうぞ♪






わたしも今日は女子っぽいことしていきます049.gif

穴の開いてるシート

b0127002_17324166.jpg
ちょっとずつ縫っていきまーす

b0127002_17342288.jpg

完成(*≧ω≦)

b0127002_17343833.jpg



その後撮影の終わった在庫車にポップ貼っていきまーす(*´∇`)ノ

b0127002_17345068.jpg




本日のご来店です(人´▽`*)


忙しい中ありがとうございます!
S社様♪

b0127002_17363683.jpg



今週もお願いします♪
Y先生奥様♪

b0127002_17361454.jpg


鍵のプロ004.gifS様♪

b0127002_17381750.jpg













納車準備中のお車のご紹介です(*´∇`)ノ





☆ステップワゴン Y様

明日登録予定となっております!
納車までもう少々お待ち下さいませ♪

b0127002_17390248.jpg




☆ラパン S様

本日美装完了しております!
明日納車となりますのでお気を付けてお越しくださいませ♪

b0127002_17413587.jpg






☆ヴォクシー T様

明日登録予定となっております!
納車までもうしばらくお待ちくださいませ♪

b0127002_17422028.jpg




☆エクストレイル M様

書類お待ちしております!


b0127002_17424839.jpg






☆ミラジーノ M様

書類送付ありがとうございました♪
当社指定工場にて整備中となっております!

b0127002_17434451.jpg


☆アウトランダー T様

当社指定工場にて整備中となっております!

b0127002_17444861.jpg




メーター修理でお預かり中のM様ボルボ♪

部品さがし中となっております!

b0127002_17460171.jpg




事故修理でお預かりのA様ekワゴン♪

板金工場にて板金修理中となっております!
もうしばらくお待ちくださいませ♪

b0127002_17572224.jpg


エンジン点検の為お預かりのS様キューブ♪

当社指定工場にて、修理中となっております!
カーセンサー保証にて対応となりますのでもうしばらく
お待ちくださいませ♪

b0127002_17451840.jpg





本日は以上となります♪




☆TOMMY ローンサポート☆

b0127002_16191558.jpg


☆オートローンは初動が大切です!!☆

b0127002_16205050.jpg


☆TOMMY レンタカー☆

b0127002_16222080.jpg










by tommy_2525 | 2017-01-26 19:58 | TOMMYアウトレットの一日 | Comments(0)

1月26日(木)山本が送ります。TOMMYの1日~ランクル ハマー アルファード

皆さまこんばんは(^^)/
本日は山本がTOMMYの1日を送ります♪

b0127002_1815319.jpg


今日はヒトミンが登録してからーの出社

b0127002_1720039.jpg


b0127002_1883852.jpg






車のカギをマサトBABYちゃん隠して鍵がない事件・・

との事なので。3人で打ち合わせ開始~
b0127002_17122197.jpg


無事に鍵発見できたマサトPAPAも早速参加041.gif

もうすぐ1歳BABYちゃん。なんでも引き出しにしまっちゃう病だそうです(笑)



b0127002_182231.jpg


今日のGOOD &NEWは
『まさてん』

b0127002_1734334.jpg


TOMMYモータース最近流行っております。アクティブ系071.gif

2月にみんなで山に行こう!!という話で盛り上がりました066.gif


b0127002_17175984.jpg

b0127002_17173552.jpg


b0127002_17174237.jpg


いつも計画倒れになってしまいますが・・今回は中々皆さまやる気です
行けたらいいですね~(笑)041.gif

さて掃除しましてOPEN準備です(^^)/

チーム2階。隠し撮り状態です。もはや誰かわかりません
b0127002_17203233.jpg


b0127002_1721219.jpg

b0127002_17213069.jpg


チーム1階は明るいですね~若いです!!

b0127002_17214328.jpg


b0127002_17223137.jpg


ではでは準備もOKで

TOMMY

OPEN






昨日のダイハツ社のPIT大会の続き~ですが。068.gif
表彰台で景品を持つ佐藤さん
b0127002_1851043.jpg

営業マンは何でもやらないとイケません066.gif
腰が不安です。
b0127002_185441.jpg



そんな佐藤さんもマイクでお話されるときはキチンとされております

b0127002_1864257.jpg

緊張が多かった表彰式も終え2次会へとGO

佐藤さんの背中に羽が生えました068.gif

b0127002_18243746.jpg



素敵な夜景の見えるラウンジ?のようですね~
b0127002_17331477.jpg


b0127002_1734615.jpg


b0127002_17342378.jpg


b0127002_17343543.jpg

そしてなんと。二人きりでの3次会053.gif

b0127002_17351066.jpg

社長のご友人のメキシコ料理のお店です068.gif
STAFFさんもいい男053.gif
b0127002_17354633.jpg


帰りは皆さんで送ってくださいました~071.gif
b0127002_17364356.jpg


とってもおいしー素敵なお店です皆さまもぜひ♪
リンクはこちら

さてさてTOMMYモータース・・・ツルツル路面の為近所では事故多発中002.gif

b0127002_17424437.jpg


b0127002_17425217.jpg


メンズ一同は一丸となり049.gif051.gif

排雪&展示場の配置替え
てんちょが指揮をとり
b0127002_17442783.jpg

着々と車たちが並べていかれます
b0127002_17445260.jpg


b0127002_17452694.jpg


b0127002_17454061.jpg


そして
お待たせしました!!

ランクル200ディーゼル 右ハンドル GXL

ついにIN JAPAN!!!
通関を終え
b0127002_17495755.jpg


入国準備です049.gif
b0127002_1751711.jpg


すこーしだけ画像が送られてきましたので皆さまにもお伝えしますね058.gif
b0127002_1752369.jpg

b0127002_1752151.jpg


b0127002_17522475.jpg


b0127002_17541652.jpg


b0127002_17544338.jpg

沢山お問合せいただいております。
購入にあたり不安な事や、質問等ドシドシお問合せ下さいね058.gif

それでは本日の御来店です。

ヤクルトレディさん
b0127002_1757323.jpg

お車を見に御来店 K様
b0127002_18361843.jpg



S社長様
b0127002_1801852.jpg

行政書士Mさん
b0127002_1805661.jpg

書類がとおるか不安げなヒトミン030.gif
b0127002_1823444.jpg

昨日はお疲れさまでした 今日の佐藤さん

BOSSは見ております034.gif
車を降りる所から
b0127002_1817748.jpg


b0127002_1812463.jpg


朝イチでSさんのところへGOな親分
b0127002_1814972.jpg



そして。O社様Tさん来店。

歩くところから見ております039.gif
b0127002_18174048.jpg


オートリースのご紹介で御来店。
b0127002_18175944.jpg

親分にちょされながらも
b0127002_18182726.jpg
.

いつも満点の笑顔です。(笑)
b0127002_1819869.jpg



それでは本日のTOMMY]モータースは以上です。
明日も沢山の御来店お待ちしております。

b0127002_1832010.jpg


ローンに不安な方!全力でサポートします!
b0127002_18295191.jpg

ラグジュアリーなレンタカーご用意しております
b0127002_18304296.jpg






by tommy_2525 | 2017-01-26 18:37 | ランクル トミー札幌の1日 | Comments(0)

1月25日(水)☆TOMMYアウトレット☆あゆみブログ(*´∀`)ノシ ローンが心配な方お電話ください♪

1月25日(水)

☆TOMMY アウトレット☆


みなさまこんばんはぁー(*^^)v

今日のイチオシトップ写真は
こちらのキューブ♪

b0127002_16470547.jpg

後ほど詳しくご紹介致しまーす(*´∀`)b



朝来てみると、やっぱり展示場には雪が積もっておりました(・△・;)

b0127002_16502246.jpg


昨日キレイになったのに、一晩で元通りですね007.gif

若菜くんはさっそく入口の雪かきを開始

b0127002_16550605.jpg

その後みんなで朝の掃除開始していきまーす(*´∇`)ノ

外の積もった雪を遠い目で見つめる若菜くんは掃き掃除♪

b0127002_16560443.jpg


わたしはいつも通り拭き掃除中♪

b0127002_16565151.jpg


ぐっちーさんはトイレを担当してくれております049.gif

b0127002_16555139.jpg


そして朝礼スタート(●ゝω・)ノ

b0127002_16591470.jpg

今日もぐっちーさんがありがたいお話をしてくれることに、、、


b0127002_16592292.jpg


今日のお話は、最近パパ友達のお家に遊びに行って、初めて
『ふぐひれ酒』
を頂いたというお話(*´艸`*)

b0127002_17031793.jpg

初のふぐひれ酒に感動したぐっちーさん016.gif
ふぐひれセットを買おうといろいろ検索しているそうです034.gif

ふぐひれ酒飲んでみたいなと言う方はぜひぐっちーさんまで(*´艸`*)

そしてもうひとつパパ友達の家で、WiiUのカラオケを体験してきたそうです。
でも夜で子供たちも寝たあとだったので、マイクの電源はオフ。。。
それでも十分楽しかったそうですが、

ぐっちーさん!!いいの見つけましたよ!!

b0127002_17085308.jpg

カバーを付けて思いっきり歌っちゃってください!!

ぐっちーさんいわく、一線を越えた関係のパパ友達なので、何かあった時にはいろいろ助けられる存在なのだそうです。
つらい時や弱っている時に頼ることができる人の存在って大事ですよね012.gif

、、、一線を越えた関係ってなんでしょう?ぐっちーさん015.gif


アウトレット
オープン
しまーす♪♪

先程、ラジオで聞いたのですが、、、
今日1月25日は
『主婦お休みの日』
らしいです056.gif

b0127002_17323113.jpg

ちなみに主婦休みの日は年3回あるらしく、5月と9月にもあるらしいです034.gif
主婦の方必見ですよ~たまには堂々と家事休みましょう!!
わたしも家事お休みしたいです。。。



さて今日もやっぱりまずは雪下ろしから!
b0127002_17222386.jpg


除雪車にも積もってます、雪!

b0127002_17252737.jpg

b0127002_17221022.jpg

b0127002_17215839.jpg





雪おろしが終わったら、ぐっちーさんが除雪車に乗り、除雪していきます066.gif

b0127002_17183296.jpg


一気に雪をかいていきます!!
b0127002_17180995.jpg
ががーっと

b0127002_17184601.jpg
ががががーっと

b0127002_17251669.jpg


でも細かい所は手作業で(*´∇`)ノ

b0127002_17185575.jpg

今日も午前中は晴れ模様です058.gif
b0127002_17190670.jpg

そして、表の展示場が終わってもまだ裏があります042.gif

b0127002_17250239.jpg

裏の方が雪が積もっているような、、、?


b0127002_17254005.jpg

b0127002_17255237.jpg

そしてふたり仲良く少し遅めのお昼ご飯

b0127002_17305968.jpg


今日も除雪お疲れ様でしたぁ040.gif





お昼休憩後は、明日納車予定のN様チェロキーを美装していきます049.gif

b0127002_17405809.jpg


若菜くんはナットを交換中

b0127002_17404850.jpg


N様、明日の納車を楽しみにお待ちくださいませ♪









在庫車のご紹介です(*´∇`)ノ

実はアウトレットにはキューブの在庫が5台ございます♪

ホワイト

b0127002_17542185.jpg

グレー

b0127002_17545796.jpg

ブラック

b0127002_17533785.jpg

ブラウン

b0127002_17554193.jpg






その中でも、わたしの本日のイチオシは
もう1台の茶色い
キューブさん♪
H21年式

b0127002_17512947.jpg

b0127002_17504993.jpg

b0127002_17514578.jpg

b0127002_17521777.jpg
純正HDDナビ

b0127002_18002454.jpg

バックカメラ

b0127002_18010321.jpg





そしてわたしのイチオシポイントはこのシート053.gif
気持ちいいさわり心地♪
b0127002_17501659.jpg

シートかよ005.gifって思った方もいるかとは思いますが、、、(・・;)

でも、このシートのキューブ探してたんだぁ~と言う方もいらっしゃるのではないかと思います034.gif
TOMMYアウトレットに在庫ありますよー!!
気になった方は是非お問い合わせくださいませ♪

その他の在庫車はこちらからご覧になれます♪

アウトレット在庫車一覧
















納車準備中のお車のご紹介です(*´艸`*)


チェロキー N様♪

本日美装しております!
明日納車となりますのでお気を付けてお越しくださいませ♪

b0127002_17425215.jpg








ステップワゴン Y様♪

今週登録予定となっております!
納車までもう少々お待ち下さいませ♪

b0127002_17444898.jpg


ラパン S様♪

登録完了しております!
金曜日納車予定となっております!

b0127002_17452169.jpg



ヴォクシー T様♪

今週登録予定となっております!
納車までもうしばらくお待ちくださいませ♪

b0127002_17462908.jpg



エクストレイル M様♪

書類待ちの状態となっております!
お待ちしております!


b0127002_17474507.jpg






メーター修理でお預かり中のM様ボルボ♪

部品さがし中となっております!






事故修理でお預かりのA様ekワゴン♪

板金工場にて板金修理中となっております!
もうしばらくお待ちくださいませ♪

b0127002_17572224.jpg


エンジン点検の為お預かりのS様キューブ♪

当社指定工場にて、修理中となっております!
カーセンサー保証にて対応となりますのでもうしばらく
お待ちくださいませ♪

b0127002_17553479.jpg





本日は以上となります♪




☆TOMMY ローンサポート☆

b0127002_16191558.jpg


☆オートローンは初動が大切です!!☆

b0127002_16205050.jpg


☆TOMMY レンタカー☆

b0127002_16222080.jpg












by tommy_2525 | 2017-01-25 20:04 | TOMMYアウトレットの一日 | Comments(0)


ランクルトミーのテーマ「TOMMYと出会う全ての人々に最高の笑顔とワクワクを」


by ランクル トミー 札幌店

プロフィールを見る
画像一覧

株式会社TOMMY

◆住所
札幌市清田区美しが丘
3条7丁目1番30号
地図
◆電話番号
011-887-2525
◆メール
tommy2525m@yahoo.co.jp
◆ホームページ
http://www.tommy2525.com
◆営業時間
10:00~19:00
◆休み 月曜定休・お正月・お盆

カテゴリ

全体
ランクル200ディーゼル逆輸入
ランクル トミー札幌の1日
TOMMYアウトレットの一日
トミーベース(ファクトリー)
トミーレンタカー(代車対応)
社長ブログ
会社概要(成り立ち)店舗内外観
トミー札幌のスタッフ紹介
イベント情報
海外研修旅行 視察輸出輸入
トミー月別販売実績
求人・リクルート・採用情報
チームTOMMY ツーリング
TOMMYの整備と保証
車買取り,下取り、売却
新車販売 ダイハツ販売協力店
100万以下アウトレット店
バックオーダーシステム
強力なローン審査、実績
ローンの悩み 自社ローンで解決
事故 修理 対応 三井住友
社員研修、資格、試験
パーツ・タイヤ・ホイール販売
トミー募金・地域貢献活動
おすすめのお店紹介
大口径タイヤ組み換え
トラック、建設機械、農機具買取
トミーグッズ、用品販売
ランクル70ディーゼル逆輸入
ハマーリムジン札幌
未分類

フォロー中のブログ

自衛居酒屋 男☆平和
うさぎ家の娘ブログ
トレーナーキム
TOMMYBASE Su...

最新の記事

5月24日(木)TOMMY ..
at 2017-05-25 10:33
5月24日(水)☆TOMMY..
at 2017-05-24 20:32
5月24日 水曜日にひとログ..
at 2017-05-24 18:33
5月23日(火)TOMMY ..
at 2017-05-24 15:30
5月23日 火曜日の本店はオ..
at 2017-05-23 21:18

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月

最新のコメント

黒背景に黒文字じゃ読めま..
by しんちゃん at 11:01
黒背景に黒字は見ずらいで..
by )しんちゃん( at 09:53
長野県佐久市より ホー..
by )ぱとりっくすたー( at 09:30
ミカン待ってるなべさんか..
by ギャング at 07:50
「中東仕様のエアロ」の取..
by やす at 11:10
これで、総額いくらになり..
by こばしゅん at 17:39
のーまるですよー
by tommy_2525 at 21:06
LX570良いですね〜。..
by M at 17:18
とても親身にお話を聞いて..
by Hです at 13:32
ご指摘ありがとうございま..
by tommy_2525 at 22:40

外部リンク

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
社長・経営者

画像一覧