<   2016年 12月 ( 51 )   > この月の画像一覧

12月28日(水)☆TOMMY アウトレット☆年内最終営業日(*´∇`)ノあゆブログ♪自社ローン・ローンサポート


12月28日(水)

☆TOMMY アウトレット☆

本日で年内の営業最終日となります040.gif
という事で、本日は大掃除デーとなります(*´∇`)ノ


ですが!
まずは男性陣は年末年始の為に除雪に取り掛かっていきます!!

今日も店長が除雪車を動かし
b0127002_16021379.jpg

ぐっちーさん&若菜くんで車を移動したり、雪をかいていきます066.gif
b0127002_16025778.jpg

今日も雪と闘ってきます066.gif


b0127002_16024878.jpg

b0127002_16044676.jpg


若菜くんもジャンプを持って移動

b0127002_16525775.jpg

b0127002_16191413.jpg
あっという間に片付いていきます049.gif
b0127002_16052551.jpg



b0127002_16020654.jpg



b0127002_16023619.jpg


店長目線039.gif

b0127002_16022759.jpg


b0127002_16041917.jpg


b0127002_16043881.jpg

除雪後、除雪車の燃料を入れに行った店長
本店の前を通ると、、、
電話中の細川さんを発見♪

b0127002_17091700.png
、、、え!?
しゃ、しゃ、社長!?(゚ロ゚*)

b0127002_17101039.png
スーツ姿もなんのそのですね(・△・;)
どうかお気を付けて、、、(>_<)



店内ではいつも通り、わたしが掃除を始めていきます049.gif

拭き掃除♪

b0127002_16233326.jpg

掃き掃除♪

b0127002_16232358.jpg


トイレ掃除♪

b0127002_16231085.jpg

そしてクリスマス用のステッカーを剥がしていきます(人´▽`*)
サンタさんさようなら~

b0127002_16281683.jpg



マスクしてるのに、大掃除を始めてから鼻水が、、、
鼻をすすりながら窓掃除していきます049.gif

b0127002_16275944.jpg

b0127002_16280897.jpg



除雪作業が終わったぐっちーさんと若菜くんはN様チェロキーのタイヤを交換していきます066.gif

b0127002_16332578.jpg



b0127002_16331277.jpg

探し物中の若菜くん

b0127002_16331878.jpg

そして若菜くんにバトンタッチ051.gif
b0127002_16333298.jpg


b0127002_16333967.jpg
タイヤ交換完了です(*´∀‘)b
b0127002_16334467.jpg



休みに入るので、バッテリーなど確認中
b0127002_16595364.jpg
b0127002_17015106.jpg





本日のご来店(*・∀・*)ノ

修理でお預かりしておりましたスカイラインがF様に納車となりました♪
またなにかございましたらご連絡下さいませ♪

b0127002_16394756.jpg


お世話になりました!
M社E様♪

b0127002_16395802.jpg

差し入れにシュークリーム頂きました016.gif

b0127002_16441060.jpg

さっそくぐっちーさんがパクリっ011.gif
ありがとうございましたぁ012.gif
b0127002_16445099.jpg






ばばさん♪

b0127002_17124984.jpg


ナビの修理の為T様がご来店♪

b0127002_17132423.jpg





本日は以上となります♪

年明けは、1月4日からの営業となります。
本年中のご愛顧に心より御礼申し上げますとともに、来年も変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い致します。

みなさま、よいお年を(人´▽`*)












★TOMMYローンサポート★
ローンが心配な方・不安な方、まずはご相談下さい!

b0127002_17223342.jpg





★TOMMY レスキュー★


b0127002_1723043.jpg



★TOMMY グッズ★


b0127002_17231775.jpg














by tommy_2525 | 2016-12-28 17:24 | Comments(0)

12月28日 年内最後!水曜日のひとログ⊂('ω'⊂ ))) 今年もお世話になりました♫





12月28日(水)






みなさまこんにちは★
年の瀬の今日この頃、いかがお過ごしでしょうか???
本日で、TOMMYも本年度の営業は終了のため、
今日は朝からみんなで大掃除!
営業終了後は忘年会という日程になっております( ˘・ω・˘ )


そんな年内最後のTOMMY本店ブログは わたくし渡辺がお送りいたしまーす011.gif


本日、Sさまランクル100納車!★
詳しくはのちほど~
b0127002_16153682.jpg




昨晩の寒さで凍った道のせいで、今日はなかなか通勤が大変でした008.gif
帰省ラッシュが始まっているのか、今日はTOMMYの前が渋滞に。。。。
b0127002_15243674.jpg




なんとか出社いたしました(。・ω・。)
b0127002_16595794.jpg




ほんでほんで。。。



本年最後のG&Nは


社長!◝(⁰▿⁰)◜
b0127002_16594486.jpg




人にはやる気スイッチがあって、スイッチのON・OFFのタイミングも人それぞれ!

社長のONタイミングは 模様替え !

模様替え大好き社長は会社のみならず、おうちの模様替えも大好きなよう(*˘︶˘*)

奥様も模様替え大好きで、気が合うようですが、

お互いにこだわりが強いので、ぶつかるそうな。。。


やる気スイッチのON・OFFをうまくコントロールできるようになるといいね!
というお話でした!



本日は最終日なので、大掃除です!

みなさん しっかりお願いしますよー034.gif034.gif



というわけで、2階チーム


社長は年内最後のトイレ掃除
b0127002_15381723.jpg


社長、髪伸びましたね018.gif
b0127002_15384512.jpg



それから大掃除やる気スイッチの入った社長は、気になっていたアレを・・


?!
b0127002_1546997.jpg



よいしょ
b0127002_15463617.jpg



よいしょよいしょ・・
b0127002_1547297.jpg



どうやら玄関フード上の雪が気になっていたようです
b0127002_15474822.jpg



ざっくざっく
b0127002_1548370.jpg



下からも目撃されていました
b0127002_15482962.jpg




このやりきった顔をご覧ください
b0127002_15521234.jpg






まさてんは掃除機
b0127002_15391612.jpg


からの階段も念入りに拭いていきます!
b0127002_1540940.jpg

b0127002_15402193.jpg



くるみさんは、いつも以上に念入りな拭き掃除と
b0127002_15405216.jpg

b0127002_1541563.jpg



お掃除大好き社長指導の下、給湯室のシンク!
b0127002_15423547.jpg

b0127002_15425012.jpg

b0127002_1543382.jpg


ぴかぴかになりました!
b0127002_15434214.jpg






そして1階チーム!




けんさんはTさまのランクルの引き取り準備のため、離脱
b0127002_15544783.jpg



わたしは、今年も頑張ってくれたツリーをお片付け
b0127002_15552793.jpg



加湿器も解体して洗っていきます!
歯ブラシ大活躍!
b0127002_15555949.jpg



それから、シンクも
b0127002_1557377.jpg



シンクのプロである社長に教えてもらって、正しい排水溝掃除も習得
排水溝が汚くなると、金運が下がるらしいですよみなさん!034.gif034.gif


ここでも歯ブラシ活躍中!
b0127002_15594354.jpg



貞子?
b0127002_1625814.jpg

b0127002_1602448.jpg


いえーい★
b0127002_1624770.jpg





くどちゃんは、けんたろうにーさんがいないので、、


掃除機にはじまり、
b0127002_1652332.jpg

b0127002_166830.jpg



床みがき、
b0127002_1665850.jpg



トイレ掃除
b0127002_1671533.jpg



鏡もピカピカにしてくれました!
b0127002_1674653.jpg

b0127002_168076.jpg



ありがとう!!!!⊂('ω'⊂ )))



けんけんはというと・・・・
Tさまのランクルをきれいにしております
b0127002_16102888.jpg



納車直前に、ヘッドライトが付かなくなるというアクシデントに見舞われましたが・・・
配線が抜けていただけでした( ˘・ω・˘ )
b0127002_16242242.jpg

まさてん お手柄!



ランクル200かっこいいです!!!!
b0127002_1626650.jpg

b0127002_1626281.jpg

お車のお渡しは無事完了040.gif
Tさま、本年度もお世話になりました!よいお年を~!




くどちゃんはというと・・
本日納車になるランクル100を洗車中(*´ω`*)
b0127002_16174032.jpg

どこかにくどちゃんがいます037.gif





社長は、しめ縄を各店舗に配達GO
b0127002_15211689.jpg



アウトレットへ~
b0127002_16374035.jpg



きました
b0127002_16375716.jpg



アウトレットの天使、あゆみさんとパシャリ
b0127002_16382024.jpg





それから、ベースへ
b0127002_16401787.jpg

b0127002_1640331.jpg

b0127002_16423370.jpg



入谷さんが作業中(。・ω・。)
b0127002_16393359.jpg

b0127002_16395593.jpg



今日はKさまのハマーが納車になるようです!
b0127002_16412411.jpg

b0127002_16415590.jpg

b0127002_1642754.jpg




Kさま、いつもTOMMYとお付き合い下さいましてありがとうございます!
b0127002_164381.jpg






本店に戻ってまいりまして(。・ω・。)
こちらでも納車♫


Sさまがランクル100をお迎えに来てくださいました!
b0127002_16223448.jpg


Sさま、この度はTOMMYにてお車をご成約、ご購入いただきまして誠にありがとうございます!
お車に関して、お困りごとや気になることなどございましたら、
お気軽に担当の細川までご連絡下さいませ!(*´ω`*)
どうぞ、今後ともTOMMYとお付き合い下さいますよう、よろしくお願い致します!
安全運転で、よいお年を060.gif





本年度のTOMMYの業務報告は以上になります(*^ ^*)





。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*




★☆今年最後のご来店⊂('ω'⊂ )))★☆ミ




★Tさま
b0127002_16481057.jpg

b0127002_16482583.jpg



★S社長
b0127002_16484166.jpg



★入谷さん
b0127002_1649546.jpg



★札幌トヨタ Nさま
b0127002_16492535.jpg

b0127002_164936100.jpg



★GOO Oさま
b0127002_1650860.jpg



★M社 Eさま
b0127002_16502626.jpg






本年度もたくさんのご愛顧を賜り、誠にありがとうございました!
来年度もみなさまに愛されるTOMMYを目指して、STAFF一同精進していきたいと思います!
今年も残すところわずかとなりましたが、どうぞ健やかにお過ごしくださいませ♫

来年度のTOMMYは 4日 10:00~ より営業しております♫


それでは、みなさま!

良いお年を~◝(⁰▿⁰)◜






b0127002_16583578.jpg



by tommy_2525 | 2016-12-28 16:58 | ランクル トミー札幌の1日 | Comments(0)

12月27日(火)☆TOMMYアウトレット☆エクストレイルN様納車hosi チェロキーN様ご成約☆ あゆブログ♪


12月27日(火)

☆TOMMY アウトレット☆

みなさまこんばんは(*´∇`)ノ
12月の一大イベントが終了し、今年も残す所あと4日となりました!!


ここで年末年始のお知らせです(*・∀・*)ノ
誠に勝手ながら、年内の営業は明日の28日までとなっております!
年明けは4日から通常営業となっておりますので、みなさまどうぞお間違えの無いようによろしくお願い致します040.gif


1年があっという間に終わってしまいそうです007.gif
はやいですね~(・△・;)


さて今日は年内最後の納車がございます♪

エクストレイル納車 N様♪

b0127002_16342627.jpg


そして昨日になりますが、ご成約がございます(*´∇`)ノ

チェロキーご成約 N様♪

b0127002_16353363.jpg



詳しくは後ほど~024.gif





まずは今日も朝の掃除からスタートです(*≧ω≦)

わたしは水まわりからの拭き掃除♪

b0127002_17014109.jpg


ぐっちーさんは掃き掃除です♪

b0127002_17005727.jpg

チリトリ&ほうき
b0127002_17010686.jpg


そして店長がトイレを掃除してくれております♪

b0127002_17013237.jpg


最後にキッズスペースのお片付けをして

b0127002_17011790.jpg

朝の掃除完了(●ゝω・)ノ

いつもの事ですが、わたし全身真っ黒ですね039.gif

アウトレット
オープン
しまーす♪♪



その後、店長は今年最後のオークションに向かっております034.gif
本日の会場はこちら♪

b0127002_17064787.jpg


下見していきまーす(*・∀・*)ノ

b0127002_17070873.jpg


エンジンルームのチェック

b0127002_17071889.jpg


内装もチェックしていきます034.gif

b0127002_17073669.jpg


下見が終わったら、会場内へ♪

b0127002_17080494.jpg






アウトレットでは、、、


ぐっちーさんが入口の雪かき中

b0127002_17170711.jpg

雪おろしもしていきます066.gif

b0127002_17175414.jpg

b0127002_17174424.jpg

b0127002_17173773.jpg

b0127002_17180216.jpg





若菜くんは今日納車のエクストレイルの最終チェックをしております034.gif

b0127002_17203109.jpg


チェックが終わると若菜くんも雪下ろしへ

b0127002_17172798.jpg

ほんと降りますね~(;д;)

その後若菜くんはデスクワーク

b0127002_17261076.jpg



ぐっちーさんは在庫車を年末年始の休みに向けて準備中です034.gif

b0127002_17262690.jpg


b0127002_17263412.jpg


b0127002_17265421.jpg


b0127002_17283578.jpg

わたしは書類を取りに本店へ♪

社長とやまもとさんとパシャリ☆

b0127002_17433912.jpg


b0127002_17432882.jpg

そしてツリー片付けていきまーす

b0127002_17431343.jpg





本日の納車のご紹介(*´∇`)ノ

エクストレイル N様♪

b0127002_17321934.jpg


N様、この度は当店でのお車ご購入誠にありがとうございました(人´▽`*)
年内納車が間に合ってよかったです(´ー`*)
お車の事でなにかございましたら、お気軽に担当者までご連絡下さいませ♪
どうぞ今後ともよろしくお願い致します(^-^)

最後にTポーズでもう1枚♪

b0127002_17322595.jpg





ご成約のご紹介(*´∇`)ノ

チェロキー N様♪

b0127002_17323428.jpg


お車がこちら♪

b0127002_17374458.jpg


b0127002_17381469.jpg

b0127002_17403689.jpg


b0127002_17412168.jpg


b0127002_17420322.jpg




N様、この度は当店にてチェロキーをご成約頂きまして誠にありがとうございます(●ゝω・)ノ
納車は年明けとなってしまいますが、お楽しみにお待ちくださいませ(*´艸`*)
納車までの間分からないことや気になることなどございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ♪




本日のご来店です(*´∇`)ノ


ムーヴラテのI様♪
カーセンサー保証にて修理致しまして本日納車となりました♪

b0127002_17433387.jpg



S様ご来店♪

b0127002_17471417.jpg



シュークリーム頂きましたー016.gif

b0127002_17425943.jpg
ありがとうございましたぁ(*´∇`)ノ
ご馳走様です♪
b0127002_17430606.jpg


点検修理の為ボルボお預かり致しましたM様♪

b0127002_17462334.jpg



F社様♪

b0127002_17464178.jpg


F社様♪

b0127002_17470594.jpg

修理のご相談でご来店ムーブラテの様ご来店です!!

b0127002_19201767.jpg





本日は以上となります♪
年内の営業は明日までとなっております!!
明日も皆様のご来店・お問い合わせお待ちしております(人´▽`*)









★TOMMYローンサポート★
ローンが心配な方・不安な方、まずはご相談下さい!

b0127002_17223342.jpg





★TOMMY レスキュー★


b0127002_1723043.jpg



★TOMMY グッズ★


b0127002_17231775.jpg




by tommy_2525 | 2016-12-27 19:50 | TOMMYアウトレットの一日 | Comments(0)

12月27日 本店火曜日のみんなブログ(。・ω・。)ノ ランクル・ハマーはTOMMYへ♫





12月27日(火)





みなさん こんにちは★
定休日明けの火曜日の本店は、みんなブログでお送りいたします!

本年度の営業も、明日で最終日となりました!(*˘︶˘*)



b0127002_1820336.jpg


↑12月の神宮で撮った集合写真ですが、まだ雪ぜんぜんなかったんですね!005.gif






今年一年もあっという間でした!
たくさんの方々にご愛顧頂き、誠にありがとうございました(*˘︶˘*)



朝、TOMMYのLINEがなりまして~
くるみさんママが転んで怪我してしまったとのことで、くるみさんは付き添いで病院へGO
b0127002_18431127.jpg


大丈夫だったんでしょうか・・・・008.gif




さてさて、わたくし渡辺は本年度最後の登録のため、朝から運輸支局へGO!
b0127002_18261414.jpg




登録もだいぶ手馴れてきました!!!
行くと大体知った顔をちらほらみかけるのですが、今日は誰もいませんでした!
それはそれでさみしい!( ˘・ω・˘ )
今日の渡辺は一日運輸支局DAYです



その頃TOMMYはというとー、



今日のG&Nは くどーちゃん
b0127002_18281588.jpg



工藤家のファミリー事情のお話だったようです!
聞きたかったぁ~( ˘・ω・˘ )
b0127002_18405280.jpg




ではではお掃除開始!


2階~

TOMMYの秘書くるみさんは 社長室のお掃除~
b0127002_18302680.jpg



からの、みんなのデスクまわりもお掃除~
b0127002_18322075.jpg



突然の電話にも対応
b0127002_18331474.jpg



なぜかまさてんが笑っております
b0127002_1842077.jpg




あわてんぼうのサンタさんは、帰り便を逃したらしく
b0127002_18343964.jpg



お掃除を手伝ってくれました
b0127002_18362757.jpg



1階におりまして~


くどちんは掃除機~
b0127002_18374839.jpg



けんさんはトイレ掃除
b0127002_18394028.jpg



1階チーム、私の分まで掃除ありがとー!!!!!




ではでは、本日も・・・

TOMMYモータース
OPEN⊂('ω'⊂ )))






。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*





本日の作業でーす!



今日もうっすらと雪が積もっておりましたので
b0127002_219963.jpg


b0127002_2111485.jpg



まずは店舗前の除雪作業から開始です066.gif
b0127002_21105096.jpg


b0127002_2111211.jpg



工藤君もスコップ使いの達人になっております
b0127002_21123215.jpg


b0127002_21125033.jpg




マサト店長はT様ランクル200に取り付け予定のテールレンズの下準備中
b0127002_2114524.jpg



除雪作業をひと段落した健太郎と工藤君は各自別の作業へ



工藤君はハイエースのナンバー取り付け
b0127002_21194534.jpg


ボルトの受け側がだめになっていたのでこんな体勢になっております006.gif
b0127002_21205474.jpg


b0127002_2121982.jpg






マサト店長と健太郎は、I様ハマーのヘッドレストモニターを交換
b0127002_21223581.jpg


b0127002_21241499.jpg



モニター交換作業も終了し、本日納車となりました!



続いて、下廻りの異音で入庫してきましたハイエースをマサト店長が確認していきます
b0127002_21265056.jpg


b0127002_21272241.jpg


b0127002_2127462.jpg


無事問題を解決し、作業完了となりました!




健太郎と工藤君でベースで作業予定の車輌2台を入庫完了

b0127002_213484.jpg


b0127002_2135174.jpg








それから健太郎と工藤君はM様ベンツをY社様へ修理入庫

b0127002_21294913.jpg


b0127002_21303167.jpg







ラストは第2展示場の除雪作業です!

b0127002_21362251.jpg


b0127002_21363715.jpg


b0127002_21365833.jpg



今日でようやく一つの展示場がすべて除雪されとてもスッキリして気持ちがいいです006.gif
b0127002_21372748.jpg




工藤君もがんばりました~ とこの表情058.gif
b0127002_21394659.jpg





今日も1日除雪作業お疲れ様でした(*^_^*)











それでは本日の御来店です(^^)/

今週もきてくれましたヤクルトレディのおねえさん016.gif
b0127002_19333010.jpg

アウトレットのお姫様あゆみん053.gif
b0127002_1934338.jpg

サービスでもう一枚049.gif
b0127002_19342583.jpg

アウトレット辛口番長 熊谷店長
b0127002_19345057.jpg

悪路の中配達有難うございます 100番のマスター
b0127002_1938976.jpg

T社さま Nさん
b0127002_19384263.jpg

A社様
b0127002_1939834.jpg

年末のご挨拶に来ていただきましたH銀行様
b0127002_1939271.jpg

F保険様 Kさん
b0127002_19395879.jpg

ビートルの納車でN様
b0127002_19403059.jpg




本日は以上となります。

明日は年内最終日となりますので宜しくお願い致します。





ローンサポート♪
b0127002_21422778.jpg



トミーレンタカー♪
b0127002_21434785.jpg


by tommy_2525 | 2016-12-27 18:45 | ランクル トミー札幌の1日 | Comments(0)

マサブロヽ(^o^)丿N様納車!!ランクル、ハマー、アルファード

メリークリスマス

本日はマサトサンタブログです060.gif060.gif060.gif

b0127002_20551246.jpg


今日は皆さんディナーとかパーティーとか

楽しいイベントやってるのかな???





そんなTOMMYモータースの朝は

いつもと変わらずのスタート



グット&ニューはひとみちゃんで

ここでも今日はディナーいくとの事

b0127002_20355025.jpg







そんな話から

自分の昨日の話になり

昨日のご飯の説明


みんなは良い物食べてる・食べに行ってるかもだけど

俺は味海苔だよ!!の話

b0127002_19192232.jpg


(奥さんは、友達とパーティーが終わった後なのでこの結果)




チキショー(>_<)

俺も楽しいことしたい




嫉妬も終わり

掃除のスタートです024.gif024.gif024.gif


トイレ掃除はマサト
b0127002_1928033.jpg


一階トイレ・けんたろう
b0127002_19285372.jpg


掃除機がけのクドウ
b0127002_19292919.jpg


他の人の分もフォローするひとみちゃん
b0127002_1930253.jpg

b0127002_19301242.jpg

b0127002_20361541.jpg





掃除も終わりTOMMYモータースOPEN004.gif004.gif004.gif








けんたろうは朝からN様Nボックスの

納車準備

タイヤを新品にしたり

室内の細かい所もチェック

b0127002_19305290.jpg

b0127002_19321184.jpg
b0127002_19322416.jpg



あれ!!!!!

ひとみちゃんだ!!!!!!

b0127002_19325677.jpg

b0127002_1933733.jpg

b0127002_20334452.jpg


細かい所のチェックはひとみちゃんが

やってくれてました038.gif038.gif038.gif


午後には作業も終わり

N様来店で納車となります024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif

b0127002_20371347.jpg


N様!!この度はありがとうございました

分からない事などあれば、担当の小田までご連絡下さい030.gif

納車おめでとうございます(*^_^*)








車検などで入庫中だったS様シグナス

b0127002_20411845.jpg

b0127002_20413545.jpg


春には今回取り付けした

エアサスコントローラーの丁度いい位置決めましょうね006.gif006.gif006.gif








マサト・クドウは、裏の駐車場をキレイに除雪

b0127002_19343017.jpg

b0127002_2032561.jpg


車も引き取りに来てもらい

スッキリ049.gif049.gif049.gif



その後オークション会場に

車の出品006.gif

b0127002_19366100.jpg







事務所ではS様がご来店

b0127002_19364589.jpg


っと!!思いきや!!事務作業手伝わされてる005.gif005.gif005.gif

b0127002_1937486.jpg


2人とも真剣です037.gif037.gif037.gif

b0127002_19381666.jpg








S様はその後

社長とサンタの衣装に着替え

今日も笑顔とチキンのお届けに

b0127002_19433425.jpg

b0127002_19475664.jpg


トナカイが居ないと思っていたら

後からから登場

A様
b0127002_195084.jpg




子供達も大喜び024.gif024.gif024.gif
b0127002_200398.jpg



また来年会いましょう060.gif060.gif060.gif









056.gif056.gif056.gif本日のご来店056.gif056.gif056.gif

S様
b0127002_20441539.jpg


キムニー
b0127002_20444111.jpg


大忙しの鍵屋S様
b0127002_20451497.jpg


車検のプリウス引取りのW様
b0127002_20453590.jpg






道路の状況がスゴイ中お越しいたたきありがとうございました040.gif040.gif040.gif

また火曜日にお会いしましょう\(^o^)/








トミーのローンサポート
b0127002_2364154.jpg



レンタカーのご利用お待ちしております!
b0127002_2372125.jpg



トミーグッズも好評発売中ですよ!!
b0127002_239023.jpg


b0127002_2393964.jpg





by tommy_2525 | 2016-12-25 20:50 | ランクル トミー札幌の1日 | Comments(0)

12月25日(日)アウトレット☆納車祭り♪O様bB納車☆S様オデッセイ納車♪S様レガシィ納車♪ウイッシュN様

みなさまメリークリスマス

12月25日(日)待ちに待ったクリスマスですね!!

天気も良くハッピークリスマスです♪
今日も年内納車の為納車祭りとなります!!
b0127002_16481393.jpg
b0127002_16524824.jpg
b0127002_18175079.jpg

今日はあゆみんがお休みの為、男だらけでの熱血営業です!!


朝の掃除からスタート♪です!!
店長はトイレ掃除!!
b0127002_16283003.jpg


若菜くんはモップ♪
b0127002_16295646.jpg
b0127002_16322944.jpg
スチームに水を補充!!

b0127002_16324091.jpg
オープンです!!

本日のご来店です!!!
タント修理でお預かりのK様納車となりました!!
b0127002_16422147.jpg



プレサージュO様ご来店です!!
b0127002_16441577.jpg


レクサス RX450の点検でお預かりしましたK様です!!

b0127002_16413935.jpg

当社オートローンでご購入いただきましたポロのY様がご来店頂きました♪
b0127002_18283508.jpg
納車祭りスタート♪
二人でチェックをしていきます!!
b0127002_18432266.jpg
b0127002_18433199.jpg
b0127002_18433918.jpg
さてここからはどんどんいきますよ~~!!!

どうぞ!!

1台目

bBのO様が本日納車となりました~~!!
どうぞ!!

b0127002_16481393.jpg
この度はご成約誠にありがとうございます!!
今後ともトミーモータースを宜しくお願いします!!




2台目!!

遠方よりご成約頂きました。オデッセイのS様です♪
雪がすごい中ご来店頂きまして~~
納車となりました!!
こちら!!
b0127002_16524824.jpg
この度はご成約誠にありがとうございます!!少々遠方になりますが、
是非お近くにいらした際は遊びに来てくださいね!!
帰り道はお気を付けてお帰り下さいね♪
今後ともトミーアウトレットを宜しくお願いします!!

S様よりお土産を頂きました♪♪♪

b0127002_18402521.jpg




3台目!!

レガシィご成約のS様のお車が納車となりました~~!!!
こちら!!



b0127002_18175079.jpg
この度はS様当社にてご成約誠にありがとうございます!!
最高のカーライフをお楽しみ下さいませ♪

4台目!!!

ウイッシュご成約頂いておりましたN様のお車が本日納車となりました!!
大変お忙しく、納車写真が撮れませんでしたが、ぜひお時間が出来ましたら
その時に一緒に納車写真お願いします!!



納車準備情報です!!

エクストレイルのN様のお車を現在美装中となります!!
楽しみにお待ちください!!
b0127002_18420339.jpg
b0127002_18415534.jpg

明日は定休日となります!!
今年も残す所あと少し!!!
是非トミーアウトレットへお越しください!!

b0127002_18451536.jpg
b0127002_18445101.jpg
b0127002_18450459.jpg



by tommy_2525 | 2016-12-25 20:19 | Comments(0)

12月24日 土曜日 ランクル アルファード ヴェルファイア のTOMMYモータース 1日の様子♪

アルファード ヴェルファイア トミーモータース♪
b0127002_20124079.jpg


昨日とは一転、札幌市快晴の朝となりました!



朝の道路は順調に車が流れていたみたいです
b0127002_2024929.jpg



やはり車内にみかんはセットみたいです 笑
b0127002_20282298.jpg


そして本日、12月24日 土曜日はクリスマス・イブですね♪

皆さんいかがお過ごしでしょうか?




では、土曜日のブログ担当、健太郎が本日の様子をお伝えいたします。





さて、快晴の空の下スタートしましたトミーモータース


ボスは出社後すぐに洗車場へ
b0127002_20314751.jpg


キレイキレイ中
b0127002_20493969.jpg


朝一の洗車場はすいてたみたいです!




洗車を終えた後はまっすぐアウトレット店へ
b0127002_20334311.jpg

スタッフがぞろぞろと集まり



ミーティングに一緒に参加しました♪
b0127002_20343433.jpg




その後本店へともどり


本店G&Nに間に合ったボス!



発表者ダイゴさんによるG&Nへ~
b0127002_20385041.jpg




なんと題名は武器について

です。




ダイゴさんの知人で調剤薬局の方が護身用にスタンガンを持ってるそうで

実際に見せていただいたらしいのですが

間近でスイッチをオンにした瞬間

ものすごい音と光でめちゃくちゃびっくりしたんだとか005.gif

これは威嚇されたビビるぐらいすごかったと言ってました。




そんなダイゴ先生の発表に一番興味深々のボス
b0127002_20471215.jpg


飛んでいくタイプが欲しいなと

ボスのクリスマスプレゼントは飛ぶタイプのスタンガンでサンタさんお願いします!





ダイゴさんの発表後は各自掃除へ





マサト店長は2階の掃除機掛け
b0127002_20513493.jpg




それから階段の掃除機掛け
b0127002_20515722.jpg





ボスは1階のトイレ掃除
b0127002_20524827.jpg





健太郎は1階商談テーブルの拭き掃除
b0127002_20534331.jpg



それから掃除機掛け
b0127002_20561613.jpg







店内綺麗になったところで本日もトミーモータースオープン!!




マサト店長は朝から溜まった事務作業をこなしていきます
b0127002_21191680.jpg

なにか口に含んでますね013.gif

電話対応もと大忙しのマサト店長の前を健太郎がカメラ目線で侵入
b0127002_21222583.jpg

映りたがりな太郎少年でした





健太郎と工藤君は太陽が出ているうちにお車たちの雪下ろしをしていきます
b0127002_20595259.jpg


雪が固いです 笑
b0127002_2184483.jpg




工藤君も積もりまくった雪たちを一生懸命雪下ろし中066.gif
b0127002_2131288.jpg




救出にはもう少し時間がかかりそうです026.gif
b0127002_2134723.jpg


b0127002_2142726.jpg




念のため安否確認も
b0127002_2155248.jpg





間に取り付け作業も入れていきます



まずはN様のNボックスへオーディオの取り付け
b0127002_21244135.jpg





続いて、S様シグナスへエアサスコントローラーを取り付け
b0127002_2125525.jpg




マサト店長から指導を受け
b0127002_21265878.jpg




健太郎が取り付け開始♪


こちらのキットを付けます
b0127002_21273234.jpg



車内足元へ
b0127002_2127596.jpg




健太郎が侵入
b0127002_21292077.jpg



なかなか外れないカプラーと苦戦中
b0127002_21295488.jpg

ナイスブリッジ!

鼻の奥がツンツンしたのを覚えています


配線作業を終えて
b0127002_21313897.jpg




無事に取り付け完了となりました!
b0127002_21322248.jpg





取り付けひと段落した後は再び除雪作業へ017.gif




こちらも救出が大変そうな展示場
b0127002_2174822.jpg

災害レベルです042.gif



みんなで協力して一台一台救出していきます
b0127002_219207.jpg


b0127002_21101592.jpg


b0127002_21104462.jpg



工藤君も毎日ハードな雪かきにも関わらず除雪作業を頑張ってくれています!
b0127002_21131447.jpg


b0127002_21132884.jpg


b0127002_21134392.jpg




マサト店長は途中道で動けなくなった車を心配しタイヤショベルで駆けつけていました
b0127002_2115540.jpg

お優しいですね043.gif

素敵なパパです049.gif
b0127002_21171198.jpg






除雪作業は本日も一日いっぱいかかりました~
b0127002_21165372.jpg


b0127002_21172671.jpg







ボスは夕方からサンタさん変身!
b0127002_21352657.jpg



社内でパシャパシャ撮っておりました!
b0127002_21364552.jpg






変身前のボス006.gif
b0127002_21374067.jpg



変身後のボス006.gif
b0127002_2137075.jpg






キメッキメのサンタ衣装に身を包み

本日も施設で待つ子供たちのもとへクリスマスプレゼントを届けに出発071.gif
b0127002_21403537.jpg



しかし本日も道が混みこみの状態
b0127002_21412943.jpg



本日は篠路らしく

遅刻しちゃいけないのに進まないー 泣

とのメッセージが送られてきました



無事に施設へ到着したボスは子供たちへプレゼントを渡していきます043.gif
b0127002_2144155.jpg


b0127002_214546100.jpg


本日も子供たちのうれしそうな笑顔が見れて良かったですねボス!
b0127002_2146574.jpg




ボスの出張サンタ、明日も続きます!

子供たちのもとへ素敵なクリスマスプレゼントを無事に届けられることを願っております。







それでは本日のご来店056.gif





★お元気でしたか~ 植東さん!!
b0127002_21473567.jpg

お店に顔見せてくれた植東さん、つい長話になっちゃいました 笑


★WEBの打ち合わせでY様来店
b0127002_21533872.jpg



★年末のご挨拶でS社様来店
b0127002_21574682.jpg



★タイヤを届けていただきましたA社様
b0127002_21582410.jpg



★プリウス引取りで来店のY様
b0127002_2159040.jpg


沢山のお土産をいただきまして、ありがとうございます!
b0127002_21594656.jpg



★遊びに来ていただいたT様
b0127002_2203288.jpg





本日のトミーブログは以上となります!

明日も皆様のご来店をお待ちしております。






ローンに自信の無い方 専用窓口へご連絡を!!
b0127002_2244099.jpg



ランドクルーザー 200 ディーゼル 店頭販売中
b0127002_225589.jpg



北海道でのレンタカーご利用予定のお客様、ご予約をお待ちしております。
b0127002_226665.jpg

by tommy_2525 | 2016-12-24 22:29 | ランクル トミー札幌の1日 | Comments(0)

12月24日(土)☆TOMMY アウトレット☆セレナK様納車♪T様クラウン陸送出発(*・∀・*)ノあゆぶろぐ☆


12月24日(土)

☆TOMMY アウトレット☆

本日はみなさまご存じ、
クリスマス・イヴ053.gif

クリスマスパーティーする方、いつも通り過ごす方、サンタさん業に励む方などなどいると思いますが、
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

さて本日は、納車が1台!そして陸送引取が1台!

セレナ納車のK様♪

b0127002_16401705.jpg

詳しくは後ほど~024.gif







今日は昨日の大荒れの天気とは打って変わって、快晴となりましたぁー(*≧ω≦)

b0127002_16433910.jpg


雲ひとつない青空です058.gif058.gif058.gif

b0127002_16432170.jpg


と、その中に飛行機雲が一筋

b0127002_16433196.jpg


出勤早々転んで袖が汚れている若菜くん(笑)
テレ笑い(ノ∀`*)
b0127002_17085661.jpg



今日は昨日手が付けられなかった裏の駐車場の除雪をしていきます(●ゝω・)ノ

裏の状況はというと、、、、


b0127002_16463976.jpg

なんということでしょーーーーーーう005.gif005.gif005.gif
b0127002_16464714.jpg



ぐっちーさんが見え隠れしながら雪かきしております066.gif
b0127002_16465658.jpg

あ、いたいた!
車のドアを開けることすらできない、この状況、、、

b0127002_16461676.jpg

若菜くんも困り果てております002.gif

b0127002_16462409.jpg


店長は今日も巧みな操縦で除雪車を操作しております066.gif

b0127002_16463237.jpg



そこの車を出したいのですね!!

b0127002_16520628.jpg

車のすぐ手前はぐっちーさんが手作業で

b0127002_16573251.jpg




それを店長が除雪車で運んで行きます

b0127002_16522436.jpg


そしてぐっちーさんはまた雪かき

b0127002_16523304.jpg

店長がすくう

b0127002_16522436.jpg

ぐっちーさんが雪かき、、、
これのエンドレス、、、

b0127002_16524251.jpg


そしてようやく抜けることに成功(*´∀`)ノシ

車が抜けた後はこんな感じ

b0127002_16525080.jpg


すごい積もってるけど、最近こんな景色ばかり見てたので感覚が麻痺してきましたね(^_^;)

前回の大雪は29年ぶりだったそうですが、
今回の大雪で記録は塗り替えられました!!
12月にこんなに積雪があるのはじつに50年ぶりの出来事になるそうです005.gif
除雪が追い付かなくなるわけですよね、、、

車のうえもこんなに積もっちゃって、、、

b0127002_16572240.jpg



みんなが除雪してくれているので、今日も店内の事はわたくしが066.gif006.gif

拭き掃除♪

b0127002_17074621.jpg


掃き掃除♪

b0127002_17075760.jpg


トイレ掃除♪
初の試みでタイマー使って自撮りしてみました!!
普通に自撮りするよりも照れるのはなぜでしょう、、、?笑

b0127002_17073489.jpg


店内掃除完了しております(*´∀`)b


続いて、大掃除に向けて少しずつ店内の整理をしていきたいと思います049.gif

棚の整理をして

b0127002_17141715.jpg



冷蔵庫の掃除もしたいと思います(*・∀・*)ノ

b0127002_17142910.jpg

みんなが自然の雪や氷と闘っている中、
わたしは冷蔵庫の氷と格闘中031.gif

b0127002_17145013.jpg

大漁大漁(*´∀`)b
おっきい氷がパカッと取れるとうれしいですよね(笑)

キレイになりました♪

b0127002_17143856.jpg





外では、、、

若菜くんが店長トラップ(!?)にはまり、抜け出せなくなっておりました(゚ロ゚*)
ぐっちーさんが砂を持って参上071.gif

b0127002_17235429.jpg


さっそく砂撒いていきます049.gif

b0127002_17240440.jpg

b0127002_17241339.jpg


、、、が、
びくともしません(・Д・;)


その後、本店の細川店長が助けに来てくれたので、一件落着042.gif

b0127002_17265179.jpg


細川さんありがとうございましたぁー!!(人´▽`*)




本日の納車のご紹介です(*´∀`)v

セレナ納車となりましたK様♪

b0127002_17292136.jpg


K様、この度は当店でお車をご購入いただきまして誠にありがとうございます(人´▽`*)
そしてお誕生日おめでとうございます067.gif
お車の事でなにかございましたら、お気軽に担当北口までご連絡下さいませ♪
どうぞこれからもTOMMYアウトレットを宜しくお願い致します(´ー`*)

最後にもう1枚♪

b0127002_17300645.jpg






そして本日T様のクラウンが陸送にて出発致しました(*´∀`)b

b0127002_17374228.jpg


T様、到着までもうしばらくお待ちくださいませ♪

b0127002_17353757.jpg


暗くなった後はカスケード内で美装タイムです066.gif

若菜くんは掃除機

b0127002_18542669.jpg


ぐっちーさんはキレイに拭いていきます049.gif

b0127002_18544704.jpg


b0127002_18554372.jpg

あ、電話だ030.gif

b0127002_18543917.jpg











本日のご来店です(*´∀`)ノ

土曜日はこの方♪
だいごさん♪

b0127002_17391265.jpg


お車のご相談でご来店のT様♪

b0127002_18511131.jpg

















納車準備情報です(人´▽`*)


オデッセイ S様♪

登録が完了致しました!
明日納車予定となっておりますのでお気を付けてお越しくださいませ♪

b0127002_16282114.jpg






bB O様♪

本日外装美装しております!
明日納車予定となっておりますので、お気を付けてお越しくださいませ♪

b0127002_16292992.jpg











エクストレイル N様♪

週明け納車予定となります!
もうしばらくお待ちくださいませ音符

b0127002_16321156.jpg









車検でお預かりしておりますK様bB♪

カーセンサー保証にて対応しております!

b0127002_17584226.jpg







点検でお預かりしておりますK様タント♪
整備工場にて点検中となっております!

b0127002_16385179.jpg





修理でお預かりしておりますF様スカイライン♪
修理待ちとなっております!

b0127002_16351752.jpg






修理でお預かりしておりますA様セレナ♪
整備工場にて点検中となっております!

b0127002_16420021.jpg






以上となります♪
本日は悪天候の中、ご来店頂きましてありがとうございました(人´▽`*)
悪天候の為、道路状況、視界も大変悪くなっておりますので、どうぞみなさまお気を付けくださいませemoticon-0139-bow.gif
明日もアウトレットは元気に営業しております♪






★TOMMYローンサポート★
ローンが心配な方・不安な方、まずはご相談下さい!

b0127002_17223342.jpg





★TOMMY レスキュー★


b0127002_1723043.jpg



★TOMMY グッズ★


b0127002_17231775.jpg











by tommy_2525 | 2016-12-24 20:03 | TOMMYアウトレットの一日 | Comments(0)

12月23日(金)☆TOMMYアウトレット☆モビリオスパイクT様納車(人´▽`*)大雪警報!!あゆブログ♪


12月23日(金)

☆TOMMY アウトレット☆

ひどいです!
大雪!!
みなさま、雪かき、雪下ろし、運転、歩行、全てにおいて大丈夫でしょうか、、、?
ずっとやむことなく降り続く雪、、、

こんな悪天候ですが、本日は納車がございます(*^^)v

モビリオスパイク T様♪

b0127002_16165496.jpg



詳しくは後ほど~(人´▽‘*)



昨日、思っていた通り、朝家を出るのが嫌になるほどの大雪になりましたね(-_-)
今日の雪はなんといっても、、、
重たい!!
この前の大雪よりもひどい雪ですね007.gif

もちろんこんな日は除雪が待っております!!

朝早くから来て雪下ろししているぐっちーさんと若菜くん066.gif

b0127002_16222491.jpg

すでに遭難しかけております(・△・;)

b0127002_16221673.jpg



正面はこんな感じ、、、
b0127002_16262690.jpg


埋まっちゃってます、車たち、、、
b0127002_16251700.jpg




男性陣はすぐに除雪に取り掛かる為、店内の事はわたしにお任せください!!049.gif

朝の掃除開始していきまーす(*・∀・*)ノ

まずは水まわりと、拭き掃除♪

b0127002_16313948.jpg


続いて掃き掃除&モップ~

b0127002_16312941.jpg

最後にトイレ掃除♪

b0127002_16312331.jpg


無事、朝の掃除は完了です(*´∀`)ゞ



外では、、、

車をずらすのも一苦労です
b0127002_16341074.jpg

車を避けた後のこの段差、、、
どれだけ積もってたかがわかりますね005.gif

b0127002_16341710.jpg

一晩で積もったとは思えないほど積もってます
b0127002_16342784.jpg

みんな除雪に取り掛かってるので、わたしは今日納車のT様のナンバーを付けに行きたいと思います049.gif

b0127002_16545221.jpg



そして前回同様、最初にずらした車にはすでに雪が積もってるという残念感、、、

b0127002_16403496.jpg

何度も雪下ろしです
b0127002_16402302.jpg

b0127002_16401673.jpg


b0127002_16373950.jpg

店長は除雪車で出動066.gif

b0127002_16375576.jpg

やっと終わりが近づいてきました!!
b0127002_16343696.jpg


、、、と思ったら、
埋まってるぐっちーさん

b0127002_16381528.jpg


昨日うちの子もなっていたのですが、
急に雪が積もったので、車の下には雪がまったくないのに、車の横には雪が積もってる為、車に乗ろうとして車の下に滑り込むように転んでおりました。
おわかりいただけましたか?(^_^;)
ちょっと言葉ではうまく説明できません、、、(笑)

b0127002_16383432.jpg


そして大雪の中、整備にだしていたお車を届けにT社N様がご来店042.gif

b0127002_16574883.jpg

持って来てくれた車から、今度はナンバー外してきます066.gif

b0127002_16584418.jpg






そして!
今度こそ!!
除雪に終わりが見えてきました!!

b0127002_16382597.jpg

あとは車を元に戻していけば完了です(*´∀`)ノシ

b0127002_16523112.jpg

b0127002_16523967.jpg

除雪お疲れ様でしたぁ!!(人´▽`*)










納車のご紹介です(●ゝω・)ノ

モビリオスパイク T様♪

b0127002_17042310.jpg


この度は悪天候の中、納車にご来店頂きまして誠にありがとうございます(人´▽`*)
お帰りの際は大丈夫でしたでしょうか?
そしてご実家の方の雪は大丈夫でしたか?
本日はお待たせしてしまい申し訳ございませんでした040.gif
お車の事でなにかございましたらお気軽に担当の若菜までご連絡下さいませ♪
お近くにお寄りの際は是非遊びにいらしてくださいね(*´∇`)ノ
その時にまたお車の前で納車写真を撮らせていただければと思います♪
どうぞこれからもTOMMYアウトレットを宜しくお願い致します(^^)





本日のご来店です(*´∀`)


在庫車を見にご来店のN様♪

本日は悪天候の中ご来店ありがとうございました!
ご検討の程、宜しくお願い致します040.gif

b0127002_17141950.jpg


T社N様♪
b0127002_16574883.jpg









納車準備情報です(●ゝω・)ノ



セレナ K様

明日納車予定となっております!
お気を付けてお越しくださいませ!


b0127002_17192824.jpg





オデッセイ S様

b0127002_17202687.jpg




bB O様

美装待ちとなっております!
日曜日納車予定となります!

b0127002_17591600.jpg


ウィッシュ N様

明日納車となりますので、お気を付けてお越しくださいませ♪

b0127002_17401093.jpg







エクストレイル N様

書類送付ありがとうございました!
整備完了致しました!

b0127002_16381456.jpg






車検でお預かりしておりますK様bB♪

カーセンサー保証にて対応中となっております!
もう少々お待ち下さいませemoticon-0139-bow.gif

b0127002_17584226.jpg







点検でお預かりしておりますK様タント♪
整備工場にて点検中となっております!

b0127002_16385179.jpg





修理でお預かりしておりますF様スカイライン♪
修理待ちとなっております!

b0127002_17040998.jpg




修理でお預かりしておりますA様セレナ♪
整備工場にて点検中となっております!

b0127002_16420021.jpg






以上となります♪
本日は悪天候の中、ご来店頂きましてありがとうございました(人´▽`*)
悪天候の為、道路状況、視界も大変悪くなっておりますので、どうぞみなさまお気を付けくださいませ040.gif
明日もアウトレットは元気に営業しております♪






★TOMMYローンサポート★
ローンが心配な方・不安な方、まずはご相談下さい!

b0127002_17223342.jpg





★TOMMY レスキュー★


b0127002_1723043.jpg



★TOMMY グッズ★


b0127002_17231775.jpg









by tommy_2525 | 2016-12-23 22:45 | TOMMYアウトレットの一日 | Comments(0)

12月23日(金) 臨時!金曜日のひとログ(。・ω・。) ランクルの構造変更お任せ下さい♫TOMMY







12月23日(金)



みなさまこんにちは~!
本日は天皇誕生日で祝日!
いかがお過ごしでしょうか???

きっと一日中除雪に追われたかたも多くいらっしゃるはず・・・・
TOMMYも例外なく一日除雪な本日でした!
b0127002_17324718.jpg



先にお断りしますが・・・

今日は、除雪の写真しかありません!

8割除雪です!015.gif015.gif



今日は金曜日、臨時のひとログでお送りいたします(。・ω・。)




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..





本日は函館のS様のお車の納車のため、まさてんは搬送車で暗いうちから出発!
b0127002_1833482.jpg



通行止め!
b0127002_18112598.jpg



伊達のSAに着くころにはだんだん空が白んできました001.gif
b0127002_189874.jpg



ようやっと函館!
b0127002_18114743.jpg




その頃・・・・



今日の札幌は雪がてんこもり015.gif
わたなべは朝7時から車の発掘作業を始めまして、7時半に出発!
今日が平日なら、大混雑で大変なことになると思うのですが、
幸いなことに祝日だったので道路は流れてました(*˘︶˘*)


到着すると、けんさんが除雪を始めておりました
b0127002_17385456.jpg


ちなみにこんな感じです( ˘・ω・˘ )
b0127002_17304259.jpg

真っ白で、この雪のすごさが伝わってこない・・・・015.gif



わたしもオレンジ戦闘服を拝借して、雪かきのお手伝い!
・・と思ったのですが、けんけんが重機で除雪を始めたので戦力外に014.gif


くるみ姉さん到着!
b0127002_1741029.jpg



ジャ〇ラさんみたいになってます
b0127002_1743697.jpg



くるみさんも雪かき部隊に参加
b0127002_17444165.jpg

b0127002_174430100.jpg




とにかく雪が重い!
朝からいい運動です
b0127002_17435015.jpg




けんさんの除雪機さばきも慣れたものです(*˘︶˘*)
b0127002_17483346.jpg




悪戦苦闘していたら、おやびん到着
b0127002_1746097.jpg



右手前のわたなべ、前のめりになり過ぎて今まさにこけようとしているところです009.gif
b0127002_17463033.jpg



いえーい
b0127002_17503654.jpg



おやびん自ら、除雪機バトンタッチ
b0127002_17493235.jpg



こちらは雪おろし班
b0127002_17501047.jpg

b0127002_17515056.jpg

b0127002_1755414.jpg




12時を回ったところで、女子は引き揚げて業務スタート!
b0127002_182591.jpg






一方、函館のまさてんはSさまのおうちに到着!
b0127002_18131920.jpg



マルチーズさんかわいいです016.gif016.gif
b0127002_1814490.jpg



そしてそして!
ついに!

納車!003.gif003.gif
b0127002_1815677.jpg



Sさま、この度はTOMMYにてお車をご購入いただき、
誠にありがとうございます!
なにかお車に関してお困りごとや、気になることなどございましたら担当の店長細川までご連絡下さい♫
どうぞ、今後ともTOMMYモータースとお付き合い下さいますよう、よろしくお願い致します!



そして任務を完了したまさてんは、下取りの車を積んで帰路へ!
b0127002_1818313.jpg



道南は道がスイスイです037.gif
b0127002_18185214.jpg




てんてん、気を付けて帰ってきてくださいね!




こちら、午後の除雪部隊


おやびんは除雪車に乗っております(。・ω・。)
b0127002_18202744.jpg



けんけん、工藤くんも頑張ります004.gif
b0127002_18215818.jpg



暑くてまさかのYシャツになってるひとがいたり・・・
b0127002_18224880.jpg



あとは・・・・
時系列がわからないので、まとめてご紹介!006.gif
b0127002_18244100.jpg

b0127002_18245951.jpg




がんばる工藤くん
b0127002_18251114.jpg

b0127002_18252091.jpg



だんだん片付いてきました
b0127002_18254587.jpg



ハイエースにも雪がこんもり
b0127002_18263023.jpg

b0127002_18265943.jpg

b0127002_18271269.jpg



おろしまくるけんさん
b0127002_18272719.jpg




まだまだ作業は続いております!
がんばれ若い衆!







004.gif


b0127002_19225756.jpg


そして本日はクリスマスイブイブ053.gif

TOMMYのサンタ登場053.gif
除雪でお疲れですが・・・014.gif

小さなHAPPY届ける為に豪雪と大渋滞の中に飛び込みます!!049.gif

b0127002_18131184.jpg


途中でチキンを受けとって067.gif067.gif
b0127002_18133827.jpg


b0127002_18142287.jpg


今年はトナカイ達がおりませんが
助っ人HELPさんのお手伝い070.gif
b0127002_18153335.jpg


いい笑顔です(^^)/
b0127002_18161613.jpg

無事に到着しまして
b0127002_1818489.jpg


サンタさん登場~~
b0127002_18194037.jpg


b0127002_18194892.jpg


子供たちの笑顔が見たくって(^^)/
去年から始めた 小さなTOMMYサンタさん
b0127002_18195628.jpg

喜んでくれたらうれしいな
b0127002_18211481.jpg




MERRY X‘MAS053.gif053.gif
b0127002_18215274.jpg


明日と明後日もTOMMYサンタは出動予定でーす001.gif
もし見かけたら。。。
声かけるとチキンがもらえるかもしれません049.gif
サンタさん終了後は凸凹道路のススキノを過ぎ
b0127002_19173841.jpg

実家の様子を見にいった親分
b0127002_1918298.jpg

はんぱないっす002.gif
b0127002_19185583.jpg


ということで。サンタから除雪のおじさんに変身
b0127002_19193619.jpg

歩道も確保し。お母さんも安心ですね~001.gif
b0127002_1919465.jpg




それでは本日の御来店です
Y様
b0127002_19291339.jpg

ジュニア~
b0127002_19225100.jpg


ニックさん
b0127002_19224634.jpg


なう19:23

オダケン&くどうちゃんはまだ除雪

b0127002_19245385.jpg


がんばるオダケン。ありがとう。
b0127002_19251326.jpg



それでは本日のTOMMYモータースは以上です。
明日も沢山の御来店お待ちしております

b0127002_19255614.jpg


b0127002_19262166.jpg


b0127002_19263411.jpg

by tommy_2525 | 2016-12-23 18:03 | ランクル トミー札幌の1日 | Comments(0)


ランクルトミーのテーマ「TOMMYと出会う全ての人々に最高の笑顔とワクワクを」


by ランクル トミー 札幌店

プロフィールを見る
画像一覧

株式会社TOMMY

◆住所
札幌市清田区美しが丘
3条7丁目1番30号
地図
◆電話番号
011-887-2525
◆メール
tommy2525m@yahoo.co.jp
◆ホームページ
http://www.tommy2525.com
◆営業時間
10:00~19:00
◆休み 月曜定休・お正月・お盆

カテゴリ

全体
ランクル200ディーゼル逆輸入
ランクル トミー札幌の1日
TOMMYアウトレットの一日
トミーベース(ファクトリー)
トミーレンタカー(代車対応)
社長ブログ
会社概要(成り立ち)店舗内外観
トミー札幌のスタッフ紹介
イベント情報
海外研修旅行 視察輸出輸入
トミー月別販売実績
求人・リクルート・採用情報
チームTOMMY ツーリング
TOMMYの整備と保証
車買取り,下取り、売却
新車販売 ダイハツ販売協力店
100万以下アウトレット店
バックオーダーシステム
強力なローン審査、実績
ローンの悩み 自社ローンで解決
事故 修理 対応 三井住友
社員研修、資格、試験
パーツ・タイヤ・ホイール販売
トミー募金・地域貢献活動
おすすめのお店紹介
大口径タイヤ組み換え
トラック、建設機械、農機具買取
トミーグッズ、用品販売
ランクル70ディーゼル逆輸入
ハマーリムジン札幌
未分類

フォロー中のブログ

自衛居酒屋 男☆平和
うさぎ家の娘ブログ
トレーナーキム
TOMMYBASE Su...

最新の記事

5月26日(金)☆TOMMY..
at 2017-05-26 20:41
5月26日 金曜日の本店オー..
at 2017-05-26 20:21
5月25日(木)TOMMY ..
at 2017-05-26 12:20
5月25日(木)☆TOMMY..
at 2017-05-25 20:00
5月25日(木)山本が送りま..
at 2017-05-25 19:46

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月

最新のコメント

黒背景に黒文字じゃ読めま..
by しんちゃん at 11:01
黒背景に黒字は見ずらいで..
by )しんちゃん( at 09:53
長野県佐久市より ホー..
by )ぱとりっくすたー( at 09:30
ミカン待ってるなべさんか..
by ギャング at 07:50
「中東仕様のエアロ」の取..
by やす at 11:10
これで、総額いくらになり..
by こばしゅん at 17:39
のーまるですよー
by tommy_2525 at 21:06
LX570良いですね〜。..
by M at 17:18
とても親身にお話を聞いて..
by Hです at 13:32
ご指摘ありがとうございま..
by tommy_2525 at 22:40

外部リンク

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
社長・経営者

画像一覧