<   2016年 11月 ( 51 )   > この月の画像一覧

11月30日(水)トミーアウトレット 11月最終日!グッチーブログ☆T様ノートご成約!K様セレナご成約☆


みなさまこんばんわ☆

11月最終日!!本日は私グッチーがお伝えいたします!!


ベストショットはこちら!!

ノートご成約のT様♪


b0127002_17591804.jpg

セレナご成約のK様です♪♪

b0127002_18004400.jpg




詳しくは後ほど~~!!


今日は11月最終営業日と言う事で朝からテンションが高めの
ふたりです!!


朝の掃除スタート☆


若菜くんは安定の床掃除♪


b0127002_18034812.jpg


からのトイレ掃除!!
便器をピッカピカに!!

b0127002_18050973.jpg




細かい所もピカピカに♪

b0127002_18054109.jpg





商談テーブルをふっきふき♪

b0127002_18084238.jpg



そして一夜にして降り積もった雪を下ろしていきます!!
タイミングよく携帯が鳴ってしまった為グッチーは電話中です!!


「おれに~~まかせとけ~~」っと若菜くんが雪下ろし♪

b0127002_18335061.jpg
b0127002_18334012.jpg

b0127002_18102866.jpg

ありがとう若菜くん!!  By グッチー(´ー`*)



玄関前の雪はまかせとけ~~~!!


b0127002_18345058.jpg






♪本日のご来店♪


P社T様です♪


b0127002_18353282.jpg



セレナのS様です♪♪

修理のご相談でご来店です♪♪

改めてご連絡致します♪


b0127002_18372519.jpg


ヴィッツY様ご来店です♪

バイザーを付けたいという事でご来店です!!


b0127002_18414663.jpg

何でもまかせとけ~~!!!の頼りになる、若菜くんが取付するための両面テープをセットしていきます♪♪


b0127002_18424722.jpg
b0127002_18445914.jpg



b0127002_18465167.jpg
コンビプレイです♪

マリオ&ルイージか、グッチー&若菜かってところでしょうか。





若菜くんはオークション会場に車を取りに行きますが、

トラブル発生です!!!

b0127002_18463502.jpg
b0127002_18470615.jpg




BBさんです♪
b0127002_19130910.jpg



本日のご成約です!!!




1台目は当社のノートをご成約頂きました~~
T様です!!


まずお車はこちら!!!!

b0127002_18544105.jpg
b0127002_18550547.jpg
b0127002_18552760.jpg


ご成約写真です!!

ノートご成約のT様です♪

この度は当社でのご成約誠にありがとうございます!!

今後ともトミーアウトレットを宜しくお願い致します!!!


納車まではブログにて毎日ご案内しております!!
楽しみにお待ちください!!





b0127002_18564032.jpg









お次はこちら!!!



当社でエルグランドご購入いただきましたH様より
ご紹介いただきました♪

K様に当社のセレナをご成約頂きました!!!


お車がこちら!!


b0127002_19040229.jpg
b0127002_19041894.jpg
b0127002_19044914.jpg




ご成約写真です♪どうぞ!!

b0127002_19060075.jpg
この度は当社にてご成約誠にありがとうございます!!

はやく納車できるように進めていきます!!
楽しみにお待ちください!!



納車準備情報です(*´∇`)ノ


ウィッシュ H様

整備工場にて整備中となっております!
納車までもうしばらくお待ちくださいませ♪



b0127002_17205984.jpg



フリード M様


現在板金工場にて板金中となります!!


b0127002_17220632.jpg




エブリィバン T様

整備完了致しました!
納車までもう少々お待ち下さいませ♪


b0127002_17224262.jpg




ヴィッツ T様

整備工場にて整備中となっております!
本日希望ナンバー申込しております♪

b0127002_16261185.jpg


ウィッシュ N様

整備工場入庫待ちとなります♪
もうしばらくお待ちくださいませ!!



b0127002_16270772.jpg

キューブ A様♪

整備工場入庫待ちとなっております!

b0127002_17090618.jpg





点検修理でお預かりしております、K様ウィッシュ♪

整備工場にて点検中となります!!



b0127002_16264868.jpg



事故修理でお預かりしております、I様ヴォクシー♪

板金修理の為工場に入庫しております!


b0127002_17272917.jpg




修理の為入庫しておりますS様オッティ♪

整備工場にて点検中となっております!
少々お待ち下さい!!


b0127002_17234414.jpg



点検の為お預かりしております、S様エスティマ♪

整備工場にて点検中となっておりますので、もう少々お待ちくださいませ!



b0127002_17243888.jpg








以上となります!!


本店のピット長の植東さんが、今日で
卒業!!!
いう事で本店に挨拶に!!

植東さん!!今後も困った事が有ったら
電話します!!!004.gif

ありがとうございます

b0127002_19185911.jpg








★TOMMYローンサポート★
ローンが心配な方・不安な方、まずはご相談下さい!

b0127002_17013922.jpg


★100万円以下専門店★



b0127002_17442893.jpg



★TOMMY 輸入車・高級車レンタカー★

b0127002_17032020.jpg










by tommy_2525 | 2016-11-30 19:54 | トミーアウトレットブログ | Comments(0)

11月30日水曜日のひとログ(。・ω・。) 植東さん卒業!!!今までありがとうございました!





11月30日(水)






みなさんこんにちは★
昨日からブログでもご紹介しておりましたように、
植東さんが今日でTOMMYを卒業することになりました!!!!!!


今日のひとログは植東さん特集でお送りいたします♫


b0127002_1762429.jpg




本日のお車はベンツS550さん!
b0127002_1774387.jpg







今日のG&Nはやっぱり植東さん!
b0127002_1795068.jpg




TOMMYであった、あんなことやこんなことをしみじみと振り返っておりました( ˘・ω・˘ )


ではここで、MEMORY of 植東さん
b0127002_1714614.jpg

b0127002_17145545.jpg

b0127002_171581.jpg

b0127002_17152875.jpg

b0127002_17154350.jpg

b0127002_1715551.jpg

b0127002_1716930.jpg

b0127002_1718674.jpg

b0127002_17162324.jpg

b0127002_17164025.jpg

b0127002_1716529.jpg

b0127002_1717657.jpg

b0127002_17172989.jpg

b0127002_17182451.png

b0127002_17183663.jpg



植東さん7年間ありがとうございました!
b0127002_17192599.jpg




そして昨日、しのさんから大量のおせんべいをもらった植東さん
b0127002_18264973.jpg

はじめはなんでこんなにおせんべいが?と首をかしげたそうですが、
以前社員旅行でしのさんと同じ部屋になった植東さんが
無意識にしのさんのおせんべいを全部食べちゃったという
せんべい事件はがあったそうで、

しのさんはそれを覚えていてくれて、植東さんに大量のおせんべいを贈ったという心温まるエピソード!



b0127002_1811946.jpg

そんな植東さんのさいごのG&Nでしんみりしたところで、
本日もお掃除スタート!!!!



社長室は朝からバブリーな雰囲気004.gif069.gif
b0127002_17464979.jpg

社長!ぜひ社長室にミラーボールを!!!!

秘書くるみさんはニュースチェックも欠かしません!
b0127002_17451358.jpg

今日は手すりをきれいきれいDAY
b0127002_17482611.jpg

b0127002_17485533.jpg

b0127002_1749863.jpg

そんなくるみさん、先日のおやすみに小樽のおしゃれパン屋さんに行ってきたそうな!
b0127002_18574199.jpg

おいしそー!!!


てんてんは代々店長に継承されしトイレ掃除
b0127002_1893142.jpg

なにかを見つけたようです
b0127002_1895194.jpg




けんけんはトイレ掃除
b0127002_17493761.jpg

からの雪かき
b0127002_17511429.jpg



わたしは掃除機
b0127002_1751446.jpg

からのマイペット
b0127002_17521889.jpg



植東さんはしんみり最後のピット掃除
b0127002_1753232.jpg

ばぁっ◝(⁰▿⁰)◜
b0127002_18101410.jpg






ではでは!
本日も!
張り切って!

TOMMYモータース
OPEN◝(⁰▿⁰)◜







。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*





★本日の作業&出来事★ミ


★在庫ランクル80
旅立っていきました!O社さま、この度はお取引頂きまして、誠にありがとうございます!
b0127002_188041.jpg

b0127002_1883140.jpg

b0127002_1883881.jpg

b0127002_1885056.jpg




★T様 プロボックス
けんけんが納車に伺いました!
b0127002_18162963.jpg

ご対応頂きありがとうございます♫
b0127002_1816499.jpg




★在庫ハイエース
バンパー交換未遂
b0127002_17584982.jpg

※サイズが合わなかったようです



本日のランチタイムは・・・・

けんけん安定のあんぱん
b0127002_1819757.jpg

本人曰く「アンパンマンですから・・・・」
ちょっとうまいこと言ってました


わたしはびびりながら社長のやきべん作り
b0127002_182132.jpg

やきべんってちょっと放置すると麺がお湯を全部吸って
容器いっぱい麺になってますよね・・・
わたしはちゃんとくるみさんに教育されているので、しっかり3分計りました034.gif






そしてそして夕方、、

本店STAFFから植東さんにプレゼント012.gif012.gif
b0127002_17233133.jpg

これから寒くなるのでマフラーです053.gif
b0127002_1724630.jpg

ちょっとウルっときてる植東さん
b0127002_17234479.jpg


いつでも遊びに来てくださいね~!!!
そしていつでも戻ってきてくださいね~!!!!
b0127002_17255629.jpg




なぜか送られてきた
けんけんどあっぷ
b0127002_18564431.jpg



そうこうしているうちに、事務所が慌ただしくなってきました・・・・


おや・・・?
これは・・・??

ま、まさか!!!!!


で、でたーーーーーーー!!!!
b0127002_18323939.jpg

b0127002_183355.jpg

TOMMYバズーカ!!!
丁度居合わせたY社長、苦笑い018.gif


ルンルンでクリームを装填する社長
b0127002_18315647.jpg



本日の犠牲者・・・ではなくて、ターゲットはというと
b0127002_18355611.jpg

いつもお世話になっておりますハーフイケメンのアディールさん!


ケーキを準備しに1階に下りると・・・


トコトコトコトコ・・・
b0127002_18364080.jpg



あれっ

すでに始まっている・・・・・!!!!( ・ὢ・ ) ムムッ


丸洗い可能なBBさん
b0127002_18385363.jpg

b0127002_1839796.jpg



ちなみにこんなことがあったようです
b0127002_18512368.jpg



TOMMYバズーカの難点を挙げますと、
1階発射してから装填に時間がかかるという点です


待ち時間でアディールさんは植東さんにビニールコーティングしてもらってます
b0127002_18444335.jpg

b0127002_18445942.jpg

b0127002_1845774.jpg




ではでは気を取り直して~
b0127002_18415156.jpg



アディールさん、お誕生日おめでとうございまーす!!!!024.gif072.gif
b0127002_18424922.jpg

b0127002_18425685.jpg



クリームが温まって緩くなっていたため、
おやびんにも暴発005.gif
b0127002_18481858.jpg


いえーい024.gif024.gif
b0127002_1847268.jpg

b0127002_18473489.jpg

おめでとうございます!


じゃぶじゃぶ・・
b0127002_18475845.jpg



アディールさん、お疲れ様でした!
b0127002_18501695.jpg








。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*




★☆本日のご来店★☆ミ


★T社 Sさま
b0127002_18521583.jpg



★札幌トヨタ Nさま
b0127002_18523749.jpg

b0127002_1854502.jpg

b0127002_1855495.jpg



★Fさま
b0127002_18535375.jpg



★W社長
b0127002_1853499.jpg



★D社 Sさま
b0127002_18532388.jpg



★A社 Y社長
b0127002_1854515.jpg

りんごのおすそ分けありがとうございました♫
美味しくいただきまーす(*˘︶˘*)
b0127002_18543676.jpg

b0127002_18552310.jpg



★Nさま
b0127002_18585154.jpg







さてさて、本日は以上になります!
植東さん今までありがとうございました(*´ω`*)
どうぞ新天地でも頑張ってください!!!
7年間お疲れ様でした!!!!
では、また逢う日まで・・
b0127002_1904295.jpg




明日からいよいよ12月です!!!
今年も残すところ1ヵ月です(*˘︶˘*)
1年ってあっという間ですね・・・・


明日は北海道神宮スタートです!
ではでは、本日のブログはわたなべがお送りいたしましたーっ◝(⁰▿⁰)◜



by tommy_2525 | 2016-11-30 19:05 | トミーモータースブログ | Comments(0)

11月29日(火)☆TOMMYアウトレット☆あゆみブログ♪ローンサポートならTOMMYへご相談ください(*´∀`)


11月29日(火)

☆TOMMY アウトレット☆

b0127002_17184866.jpg



ローンサポートの専用ナビダイヤルが出来ましたので
みなさまお間違えの無いようにお願い致します(人´▽`*)





それでは今日も朝の掃除スタート(*´∇`)ノ

本日は若菜くんがお休みの為、

店長がトイレ掃除を担当してくれております(*´∀‘)b


b0127002_17153304.jpg



そしてわたしはいつものように水まわり&拭き掃除♪

b0127002_17155268.jpg



ぐっちー兄さんが掃き掃除を担当でーす(*´∇`)ノ

b0127002_17160272.jpg


3人でミーティングをして
アウトレット
オープン♪♪



ミーティング後、店長はいつものようにオークション会場へ向かいます049.gif043.gif

火曜日はこちら♪SAA会場♪
青空が広がっております~058.gif

b0127002_17272298.jpg

さっそく下見開始(*・∀・*)ノ

b0127002_17273520.jpg

めずらしくちょっとブレ気味の店長005.gif
寒いからでしょうか?

b0127002_17280441.jpg

しっかりお車見て行きます(*・∀・*)ノ

b0127002_17274540.jpg


会場に入ります♪

b0127002_17281765.jpg




アウトレットではぐっちーさんが一人でお車を移動中~

b0127002_17345186.jpg

洗車をしまして
拭いていきます!
手しゃっこそう002.gif


b0127002_17364237.jpg

そして撮影していきます(*・∀・*)ノ

b0127002_17370026.jpg


車内もパシャパシャ☆

b0127002_17365258.jpg




その間、わたしはひたすらパソコンとにらめっこ039.gif

b0127002_17351362.jpg



本日のご来店(*´∇`)ノ


車検の為ご来店のS様♪


b0127002_17405330.jpg


クラウンS様♪
書類お持ちいただきましてありがとうございました(人´▽`*)
さっそくお車は整備工場に入庫致しました!

b0127002_17404332.jpg





P社T様♪
今日は書類回収ありがとうございました040.gif

b0127002_17411976.jpg




JU札幌様♪

b0127002_17403304.jpg
























納車準備情報です(*´∇`)ノ


ウィッシュ H様

整備工場にて整備中となっております!
納車までもうしばらくお待ちくださいませ♪



b0127002_17205984.jpg



フリード M様

車庫証明の件、よろしくお願い致します!
ご連絡お待ちしております!


b0127002_17220632.jpg




エブリィバン T様

整備完了致しました!
納車までもう少々お待ち下さいませ♪


b0127002_17224262.jpg




ヴィッツ T様

整備工場にて整備中となっております!
本日希望ナンバー申込しております♪

b0127002_16261185.jpg


ウィッシュ N様

整備工場入庫待ちとなります♪
もうしばらくお待ちくださいませ!!



b0127002_16270772.jpg

キューブ A様♪

整備工場入庫待ちとなっております!

b0127002_17090618.jpg





点検修理でお預かりしております、K様ウィッシュ♪

整備工場にて点検中となります!!



b0127002_16264868.jpg



事故修理でお預かりしております、I様ヴォクシー♪

板金修理の為工場に入庫しております!


b0127002_17272917.jpg




修理の為入庫しておりますS様オッティ♪

整備工場にて点検中となっております!
少々お待ち下さい!!


b0127002_17234414.jpg



点検の為お預かりしております、S様エスティマ♪

整備工場にて点検中となっておりますので、もう少々お待ちくださいませ!



b0127002_17243888.jpg


以上となります♪

大雪警報が出ております!
ドライバーさんも、歩行者の方もお気を付けてお出かけしてくださいね(´ー`*)
今週も1週間YOMMYを宜しくお願い致します♪





★TOMMYローンサポート★
ローンが心配な方・不安な方、まずはご相談下さい!

b0127002_17013922.jpg


★100万円以下専門店★



b0127002_17442893.jpg



★TOMMY 輸入車・高級車レンタカー★

b0127002_17032020.jpg









by tommy_2525 | 2016-11-29 19:58 | トミーアウトレットブログ | Comments(0)

11月29日 火曜日の本店オールスターブログ(*˘︶˘*) 1ナンバー構造変更もお任せください♫TOMMY





11月29日(火)


本日の1枚目はランクル80さん★
b0127002_18205159.jpg




みなさーん!!!!!
こんにちは(*´ω`*)
火曜日のオールスターブログです!!



なんとなーく察している方もいらっしゃるかと思いますが、
TOMMY本店の我らが植東さんが11月いっぱいでTOMMYを卒業することになりまして007.gif


26日に送別会がありました!
熊谷店長の挨拶と密かに手前で変顔
b0127002_17354041.jpg


植東さんにこにこ
b0127002_17371488.jpg


そして植東さんご挨拶
b0127002_17373547.jpg


乾杯の挨拶はお馴染みSさま
b0127002_17375839.jpg

b0127002_17391399.jpg




そしてオートジャパンの方々からプレゼント贈呈
b0127002_17411185.jpg


植東さん!7年間お疲れ様でした!!!
b0127002_17455757.jpg


そんな植東さん、明日でラストです♫
ぜひぜひ会いに来てあげて下さーーーいヽ( ‘ω’ )ノ







。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*






そしてそして、
本日のG&Nはうえとぅーさん
b0127002_17473321.jpg

黄昏ております


次の職場の配属が決まりましたーというお話!
これから毎日1時間ちょっとかけて通勤するようです・・・・Oh015.gif


いつでも戻ってきてくださいね植東さん!!!!!!019.gif019.gif



というわけて、お掃除スタート!


イメチェンてんてんは
b0127002_17515187.jpg


湘北の切り込み隊長になっておりました
b0127002_1753574.jpg

お似合いです(。・ω・。)072.gif


写真ございませんが、くるみさんは社長室を念入りにお掃除しております!
みんなのデスクも拭き掃除ありがとうございます!(*˘︶˘*)


けんけんは安定のトイレ掃除
b0127002_17564588.jpg

あんど掃除機
b0127002_17565962.jpg




私は拭き掃除からの、雪で床がドロドロだったのでクイックルワイパー
b0127002_17585010.jpg




植東さんはここにきて、まさかの写真なし020.gif(ごめんなさい
明日は植東さんの掃除の全貌?を事細かにご紹介しますね!!!!!!



ではでは、きれいになったところで!!!!
本日もーっ!!!!


TOMMYモータース

OPEN⊂('ω'⊂ )))





。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*






それでは本日の作業です056.gif



まずはM様プラドへエンジンスターター取り付け
b0127002_18323272.jpg



こちらのエンジンスターターを取り付けます
b0127002_18334264.jpg



作業に取り組む植東さん
b0127002_18343733.jpg




車内はこんなかんじです
b0127002_18354273.jpg



運転席側と助手席側の配線がむき出し状態
b0127002_1837316.jpg


b0127002_18371810.jpg




2時間ほどで作業は終了!

b0127002_1839419.jpg


b0127002_184147.jpg






他のスタッフはというと





なべさんはひっさびさの買い出しに行き


大量の荷物を抱えて帰社071.gif
b0127002_18525716.jpg


ありがとうございます!




健太郎は搬送車でY社へ行き 

N様ベンツを点検の為、入庫してきました

b0127002_18564360.jpg


b0127002_18565413.jpg


b0127002_18571158.jpg



それから

ランドクルーザー200の冬タイヤを引き取りに白石区へ

b0127002_18591691.jpg


b0127002_190179.jpg







植東さんは健太郎が引取ってきたタイヤの組み換え作業



在庫のランドクルーザー200のタイヤ交換作業





まずは組み換えからやっていきます

手前のホイールについている夏タイヤを奥のホイールに組ませていきます
b0127002_1844535.jpg


b0127002_18451441.jpg


b0127002_1846146.jpg


タイヤの組み換え作業完了です!

b0127002_1846407.jpg





それからランドクルーザー200のタイヤ交換へ066.gif
b0127002_18422162.jpg



リフトで上げて先ほど組んだばかりのタイヤと交換しました~
b0127002_18484632.jpg







それではここからは山本が送ります。

本日のご来店です。

T様ムーブのマフラー交換でご来店(^^)/
お土産いただいちゃいました♪

b0127002_17372766.jpg


心踊るひとみん
b0127002_17385218.jpg

フェアレディZを見にきてくれました(^^)/
b0127002_17405632.jpg

そしてこちらが♪
本日のご成約♪
オデッセイご成約頂きました  U様
b0127002_17413092.jpg


U様この度はTOMMYモータースでのご成約ありがとうございました。
今後の納車までの準備等はTOMMYの2525ブログにてアップさせて頂きまーす(^^)/
お楽しみに♪

そして親分はグローバルなランチへ

b0127002_1746633.jpg


ランチ後はニックさんとベースへGO
b0127002_17465614.jpg


b0127002_17475225.jpg


からーの本店へ♪ お帰りなさい
b0127002_17471788.jpg


それでは本日のトミーモータースは以上です。

明日も沢山の御来店お待ちしております♪♪

b0127002_17545026.jpg


ローンに不安な方!バックアップします!!ご相談下さい!

b0127002_17505729.jpg


ラグジュアリーなレンタカーご用意しております!!
b0127002_17515662.jpg









by tommy_2525 | 2016-11-29 18:02 | トミーモータースブログ | Comments(0)

マサブロヽ(^o^)丿ご成約!ランクル、ハマー、アルファード

皆さんこんばんは

本日のTOMMYブログは

マサトがお伝えいたします004.gif004.gif004.gif





b0127002_19472312.jpg







昨日子供の学校行事でお休みしたダイゴさんが

日曜出社










グット&ニューはもちろんダイゴさんで

とてもいい話が今あるみたい056.gif056.gif056.gif


b0127002_15283269.jpg



明日の月曜日に返答しないとダメみたいな話らしく

どうなるのか気になります039.gif039.gif039.gif





発表も終わり

掃除開始


一階はけんたろう

b0127002_18433325.jpg



二階はマサト

いつもと違う風景

鏡をキレイに

b0127002_184355.jpg






掃除も終わり








TOMMYモータース

072.gif072.gif072.gifOPEN072.gif072.gif072.gif





朝出勤前に、T様宅に寄りタントの引き取り



出社したらすぐPITにINして

植東さがちゃちゃちゃっと取り付け

b0127002_15313979.jpg

b0127002_1532136.jpg


エンジンスターターが終わり

バックカメラのハーネスの取り付け

b0127002_1826890.jpg

b0127002_18263021.jpg


バックカメラも映るようになり作業完了004.gif004.gif004.gif






M様Q5のスタッドレスが届いたので

タイヤ交換をし、残すは登録と美装のみとなります001.gif

b0127002_18304044.jpg


M様!もうしばらくお待ち下さい040.gif040.gif040.gif












M様が来店

こちらもエンジンスターターの取り付け

b0127002_18292029.jpg


っと、その前に鍵を閉めた時に格納する

部品を取り付けていきます066.gif066.gif066.gif

b0127002_18321410.jpg


こちらは完了ですが

エンジンスターターまでは、手が付けれませんでした

火曜日に取り付けますね001.gif001.gif001.gif






やもーさんのお友達で

アルファードのHVの事についてご相談に060.gif060.gif060.gif

b0127002_18335532.jpg


良かったって思われるように頑張ります006.gif006.gif006.gif








300CのN様が来店

b0127002_1836769.jpg


車のカスタムなども含め

来てくれました

b0127002_18364717.jpg


またご連絡させて頂きます072.gif072.gif072.gif









LX470の車検でH様

b0127002_19322954.jpg


工場に入庫致しました

点検結果がでたらご連絡致します











レンタカーで御利用で返却に

b0127002_19344539.jpg


サプライズ大成功したみたいです024.gif024.gif024.gif

友達思いのK様!あなたサイコー049.gif049.gif049.gif











ランクル80の商談

O社様に決めて頂き

ご成約となりました038.gif038.gif038.gif038.gif038.gif

b0127002_19421284.jpg

b0127002_19422677.jpg


O社様!この度はありがとうございました

休み明けの火曜日お待ちしております001.gif001.gif001.gif








社長・健太郎は、搬送車にレンタカーのLS600hを積んで

中央区のN様のもとに

b0127002_1839544.jpg

b0127002_18392945.jpg

b0127002_1840323.jpg


故障したベンツを積み込み

b0127002_18403942.jpg

b0127002_18405717.jpg


任務完了049.gif049.gif049.gif




N様!点検結果が分かり次第ご連絡致します030.gif030.gif030.gif

b0127002_18451952.jpg












K様がホイールの引き取りでご来店

b0127002_18494746.jpg

b0127002_1850525.jpg

b0127002_1851175.jpg


また来て下さいね~~~~~024.gif024.gif024.gif










テラシー024.gif024.gif024.gif

b0127002_1852238.jpg

b0127002_18531492.jpg












D社のSさん!お菓子を差し入れに

b0127002_1856574.jpg

b0127002_18571725.jpg


Sさんありがとうございました040.gif040.gif040.gif










ランクル200DゼルのA様

b0127002_185831.jpg


ミラーヒーターの取り付け

b0127002_18594822.jpg


マサトはフェイスパネルの交換

b0127002_1903224.jpg


完了


A様!札幌に来た際は必ず寄って下さい(笑)









最後はいつもの

映像で

b0127002_19275873.jpg

b0127002_19291775.jpg

b0127002_19293116.jpg

b0127002_19402276.jpg



ごちそうさまでした024.gif024.gif024.gif024.gif

by tommy_2525 | 2016-11-27 19:47 | トミーモータースブログ | Comments(0)

11月27日(日)トミーアウトレット☆納車祭り!4台納車!ご成約1台!自社ローン☆ローンサポート☆

みなさまこんばんわ☆

11月27日(日)は出来る男!私グッチーがお伝えいたします!!


今日のベストショット!!
今日は納車祭り!!そしてご成約祭り!!

どうぞ!!
当社オートローンでキューブご成約のA様♪

b0127002_16371140.jpg

本日納車となりました~~

レガシィGTのM様

b0127002_16385871.jpg

パレットご成約のY様
b0127002_16445951.jpg


当社で通算2台目となりますステップワゴンH様

b0127002_18011470.jpg


エスティマご成約のK様です♪

b0127002_16463667.jpg


詳しくはのちほど~~~!!


ご存知の方もいるかとは思いますが、、8年間トミーモータースのピットを支えてくれていた、植東ピット長が今月末で退職されるという事で、007.gif007.gif007.gif007.gif
昨日の夜に送別会がありました。

その様子をお伝えいたします!!!


ぞろぞろと集まっていきまして。。
b0127002_16540397.jpg
b0127002_16541869.jpg






b0127002_16543167.jpg


佐藤さんが乾杯のあいさつを!!

かんぱ~~~~い004.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif

b0127002_16550957.jpg
b0127002_16553910.jpg
社長が代表をしてあいさつを♪

b0127002_16584014.jpg
植東さんもニコニコです♪

b0127002_16585284.jpg
b0127002_16592409.jpg

すき焼きとシャブ シャブパーティです!!
いい手つきで作っていくあゆみんです♪

b0127002_17010931.jpg



b0127002_17053155.jpg

熊谷店長が植東さんとの思い出話を話に来ました♪♪



b0127002_17040995.jpg




そしてみんなでハイチーズ!!!


b0127002_17083971.jpg
植東さん!新しい環境へ行っても頑張って下さいね☆
今までありがとうございました!
アウトレット一同より











27日(日)に戻りまして~~

今日は若菜くんと自分の熱血2人営業です!!


朝の掃除からスタートです!!!

モップ掃除からの~~

b0127002_17122859.jpg
トイレ♪
b0127002_17124485.jpg


拭き掃除からの~~
b0127002_17140144.jpg

コロコロ
b0127002_17125759.jpg




掃除が終わりまして、一日の流れをミーティングしてから~~

若菜くん初めてのG&Nです♪♪
b0127002_17210634.jpg
とても真面目な話でした058.gif
b0127002_17223766.jpg

何事も準備が一番大事!!という事でした☆

b0127002_17244527.jpg


そして男二人で社訓を大きな声で叫び!!オープンです!!!




お車を見にご来店頂きましたI様です♪
ご連絡お待ちしています♪♪

b0127002_17305004.jpg



お車を探しにご来店頂きましたO様!!

b0127002_17315686.jpg






今日はダイゴ先生の日!!という事でパシャリ!!

b0127002_17331908.jpg





S社様です♪
b0127002_17352867.jpg






D社のSさんがご来店頂きまして、なんと!差し入れ頂きました~~~~!!!!!!

b0127002_17360950.jpg

ありがとうございます!!!
スタッフみんなで美味しく頂きました♪♪
b0127002_18300597.jpg




ヴィッツご成約のT様♪
b0127002_18352181.jpg
北口!T様よりギャグの点数80点頂きました!!004.gif








ここからは納車、ご成約祭りの様子です!!どうぞ!!!!


本日のご成約!!!


A様より当社オートローンにてキューブをご成約頂きました!!!


お車がこちらです!!!

b0127002_17405116.jpg
b0127002_17421416.jpg
b0127002_17424374.jpg


そしてご成約写真ですどうぞ!!

b0127002_17454881.jpg


A様この度は当社でのご成約誠にありがとうございます!!

納車まで楽しみにお待ちくださいませ♪








お次は納車祭りです!!!

今日はなんと!!!4台の納車となりました!!

こちら!!

1台目!!!


レガシィGTご成約頂きましたM様のお車が記念すべき納車となりました!!

納車写真です!!!こちら!!
b0127002_17500049.jpg
この度はレガシィGTご成約誠にありがとうございました!!
今後ともトミーアウトレットを宜しくお願いします!!!


そしてM様よりお土産!!頂きました!!

おいしく頂きました!!

ありがとうございます!!



b0127002_17511528.jpg




2台目


パレットご成約頂きましたY様
本日納車となりました!!!


こちら!!!

b0127002_17551380.jpg


この度は当社でのご成約誠にありがとうございます!!

今後とも何かあった際は是非トミーアウトレットを宜しくお願いします!!





3台目


エスティマご成約頂いておりましたK様のお車が

納車となりました!!!


どうぞ~~!!

b0127002_17575559.jpg

この度は当社でのご成約誠にありがとうございます!!
今後ともトミーアウトレットを宜しくお願いします!!!






4台目!!!


4台目の納車は、当社でのご購入2台目となります、H様ステップワゴンです!!


納車写真です!!!


どうぞー!!

b0127002_18011470.jpg



この度は当社での2台目のご購入誠にありがとうございます!!
今後とも末永くトミーアウトレットを宜しくお願いします!!!





納車準備情報です!!!
納車準備情報です(*´∇`)ノ













ウィッシュ H様

本日整備工場に入庫となりました!!
納車までお待ちください!!



b0127002_17205984.jpg



フリード M様
板金工場に入庫致しました!!
納車まで楽しみにお待ちください!!





b0127002_17220632.jpg




エブリィバン T様

整備工場にて整備中となっております!
もうしばらくお待ちください!!

b0127002_17224262.jpg

ヴィッツ T様♪

本日整備工場に入庫致しました!!!




b0127002_16261185.jpg


ウィッシュ N様♪


整備工場入庫待ちとなります♪
もうしばらくお待ちくださいませ!!



b0127002_16270772.jpg


点検修理でお預かりしております☆
K様ウィッシュ♪

整備工場にて点検中となります!!



b0127002_16264868.jpg



事故修理でお預かりのI様ヴォクシー♪
板金修理の為工場に入庫しております!


b0127002_17272917.jpg




修理の為入庫しておりますS様オッティ♪

整備工場にて点検中となっております!
少々お待ち下さい!!


b0127002_17234414.jpg



点検の為お預かりしておりますS様エスティマ♪

整備工場にて点検中となっておりますので、もう少々お待ちくださいませ!



b0127002_17243888.jpg


以上となります♪


明日は定休日となります!!
来週からもトミーモータースアウトレットを宜しくお願いします!!





b0127002_18142538.jpg











★TOMMYローンサポート★
ローンが心配な方・不安な方、まずはご相談下さい!

b0127002_17013922.jpg


★100万円以下専門店★



b0127002_17442893.jpg



★TOMMY 輸入車・高級車レンタカー★

b0127002_17032020.jpg













by tommy_2525 | 2016-11-27 18:42 | トミーアウトレットブログ | Comments(0)

11月26日(土)★TOMMYアウトレット★クラウンS様ご成約☆ あゆブログ♪ 

11月26日(土)

★TOMMY アウトレット★






詳しくは後ほど(*・∀・*)ノ


b0127002_19022415.jpg

みなさまこんばんわぁ045.gif
昨日の夜、お忘れ物を届けにスイフトS様の所に寄っていった若菜くん♪
なんと若菜氏の大好きなビールをお土産に頂いたそうです(*´艸`*)
若菜くんもビックリ顔(゚ロ゚*)
S様ありがとうございます010.gif

b0127002_16312971.jpg


それでは今日もさっそく朝の掃除開始しまーす(*・∀・*)ノ

わたしはいつも通り
加湿器のお水交換から始まります

b0127002_16363096.jpg

そしてそのまま拭き掃除♪

b0127002_16314427.jpg

ぐっちーさんは掃き掃除♪

b0127002_16322832.jpg


b0127002_16321277.jpg

若菜くんはトイレ掃除♪

b0127002_16311272.jpg

みんなでお掃除完了です(*´∇`)ノ

b0127002_16320183.jpg




そして本日のG&Nは
店長(人´▽`*)

b0127002_16422984.jpg



店長は年に2回旅行に出かけるのですが、、、、
先日は、家族サービスで東京に行った店長♪
1週間奥様とお子ちゃまの笑顔の為に、行きたい所いろんな所に行ったそうです♪
そしてやっぱりこどもらの1番のお目当て、夢の国にも行ってきたそうです(*´艸`*)

ご存知、ディズニーランド♪

b0127002_16482661.jpg



ディズニーランドの神対応話は多々あると思うのですが、
売店に笑顔がとっても素敵な女性の方がいるそうです034.gif
なぜいつも素敵な表情でいられるのかと言うと、
プライベートが充実しているから!だそうです
プライベートが充実していないのに、仕事でいい笑顔は出来ないそうです、、、
なのでお仕事を頑張る為にも、プライベートを充実させましょう!!

というお話♪
実は私ディズニーランド行ったことがありません、、、
一度は行ってみたいな053.gif夢の国053.gif



b0127002_17162696.jpg



それでは今日も元気に
アウトレット
オープン♪


なぜか朝一テンションの高かった若菜くん、、、

何してるかって?


b0127002_17185008.jpg

正解は、、、
b0127002_17190410.jpg



ノラさん

b0127002_17184049.jpg

この方スッピンきれいらしいです(*´艸`*)053.gif



ぐっちーさんは、在庫車のバッテリーを交換中

b0127002_17215165.jpg


冬は急にエンジンがかからなくなるトラブルが増えますので、みなさま早めのバッテリー交換をオススメ致します034.gif

b0127002_17214280.jpg

b0127002_17213238.jpg



ウォッシャーが出ないという事で、エスティマのI様がご来店♪
ぐっちーさんがチェック

b0127002_17262026.jpg

最後にキレイに拭いて
b0127002_17265026.jpg

無事納車となりました♪
I様、またなにかございましたらお気軽にご連絡下さいませ(人´▽`*)




若菜くんは明日納車のレガシィを美装中♪

b0127002_17321929.jpg

b0127002_17330413.jpg

b0127002_17294220.jpg
b0127002_18002154.jpg




ポリッシャーもかけて磨いていきます066.gif

ヘッドライトもぴっかぴか☆

b0127002_17333983.jpg

b0127002_17343942.jpg






ぐっちーさんはエスティマの美装中♪

もぐって掃除機かけていきます049.gif

b0127002_17354103.jpg

b0127002_17362611.jpg


b0127002_17371187.jpg









そしてS様からバックオーダー頂いておりました、クラウンが到着致しました(人´▽`*)

b0127002_17400499.jpg


b0127002_17382043.jpg


ぐっちーさんがしっかりチェックしていきます034.gif

b0127002_17391900.jpg

無事到着(*´∀`)

b0127002_17405053.jpg

若菜くんはM様のフリードのタイヤが届いたので早速タイヤ交換中049.gif

b0127002_17425270.jpg


エンジンルームもチェックしていきます049.gif

b0127002_17434809.jpg







お昼過ぎには、ドローン撮影隊が登場(*・∀・*)ノ

初めて生ドローン見ました005.gif

b0127002_17484677.jpg

b0127002_17481576.jpg


b0127002_17495197.jpg


b0127002_17523952.jpg



写真の出来上がりが楽しみですね(*´艸`*)♪








本日の納車(*^^)v



本日のご成約(*´∇`)ノ

クラウンご成約となりましたS様♪

b0127002_19022415.jpg



S様、この度はバックオーダーにてクラウンのご成約誠にありがとうございます(人´▽`*)
納車までの流れは担当からご連絡が行きますので宜しくお願い致します♪
ブログでもご紹介しておりますので、ぜひチェックしてみてくださいね(*´∇`)ノ
納車まで楽しみにお待ちくださいませ♪




本日のご来店(*´∇`)ノ

エスティマ I様♪

b0127002_17574638.jpg


部品取付でボルボお預かりするためM様ご来店♪

b0127002_17555097.jpg

F社様♪

b0127002_17570149.jpg









納車準備情報です(*´∇`)ノ

エスティマ K様

明日納車予定となっております!
お気を付けてお越しくださいませ♪


b0127002_17162495.jpg






ステップワゴン H様

明日納車予定となっております!
お気を付けてお越しくださいませ♪

b0127002_17215586.jpg







レガシィワゴン M様

明日納車予定となっております!
お気を付けてお越しくださいませ♪

b0127002_17122170.jpg









ウィッシュ H様

整備工場入庫待ちとなっております!
もうしばらくお待ち下さいませ♪

b0127002_17205984.jpg



フリード M様

本日タイヤ届きまして、交換しております!


b0127002_17220632.jpg




エブリィバン T様

整備工場にて整備中となっております!

b0127002_17224262.jpg

ヴィッツ T様♪

整備工場入庫待ちとなっております!

b0127002_16261185.jpg


ウィッシュ N様♪

車検証コピーありがとうございます!
本日お渡しした書類がご用意できましたら、またご来店お待ちしております!

b0127002_16270772.jpg


車検でお預かりのK様ウィッシュ♪

整備工場入庫待ちとなっております!

b0127002_16264868.jpg



事故修理でお預かりのI様ヴォクシー♪
板金修理の為工場に入庫しております!


b0127002_17272917.jpg




修理の為入庫しておりますS様オッティ♪

整備工場にて点検中となっております!

b0127002_17234414.jpg



点検の為お預かりしておりますS様エスティマ♪

整備工場にて点検中となっておりますので、もう少々お待ちくださいませ!

b0127002_17243888.jpg


以上となります♪






★TOMMYローンサポート★
ローンが心配な方・不安な方、まずはご相談下さい!

b0127002_17013922.jpg


★100万円以下専門店★



b0127002_17442893.jpg



★TOMMY 輸入車・高級車レンタカー★

b0127002_17032020.jpg








by tommy_2525 | 2016-11-26 19:03 | トミーアウトレットブログ | Comments(0)

11月26日 土曜日のKENブログ( ‘ω’ ) ドローン空撮DAY!





11月26日(土)





みなさんこんにちはー!
本日は土曜日、KENブログの日!ですが!(デジャブ
ご多忙けんけん太郎のために!
本店広報部のわたなべがTOMMYの一日をご紹介いたしまーす(*˘︶˘*)
ちなみに、今日までブログ皆勤賞ですわたし009.gif009.gif
今日はなかなかボリューム満点なブログになりそうです(。・ω・。)
いま送られてきた写真が100枚を超えたのでちょっと憂鬱です015.gif
さてさて!厳選して載せていきますよー!!!!




本日の1枚目は推しのFJクルーザー♫
b0127002_17114259.jpg







さてさて!
本日は土曜の男 ダイゴ先生がお休みなので、
G&Nは完全に油断していたわたくし( ˘・ω・˘ )
b0127002_17141811.jpg



最近関心したブラックジョークのお話でした037.gif
気になる方はわたなべまで034.gif


その頃社長は、代車の入れ替えに中央区へ
b0127002_17163365.jpg

紅葉も終わってちょっと切ない雰囲気
b0127002_17165431.jpg






ではでは!お掃除スタート!!!

2階では細てんがはっぱに隠れていました
b0127002_17191527.jpg



わたしは2階のトイレ掃除
b0127002_172107.jpg



けんけん1階トイレ掃除
b0127002_1721447.jpg



からの掃除機
b0127002_1722260.jpg



わたしはテリトリーのお片付け
b0127002_17223272.jpg

あ、拭き掃除もしてますよ!


うえてぃーさんはピットのお掃除
b0127002_17234012.jpg



からの、本日出動のレンタカーハマーさんの洗車
b0127002_1724633.jpg





本日はくるみねーさんがお休みで5人体制!

TOMMYモータース

OPENヽ( ‘ω’ )ノ




。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*





まずは昨日ブログに載せれなかった作業から




T様、ムーブのマフラー交換作業

b0127002_17543665.jpg


b0127002_17545151.jpg


b0127002_1755429.jpg


ピカピカのマフラーに交換完了しました!

T様、ご来店お待ちしております\(^o^)/





それからN様ランクル200へのエアロパーツ移植作業が完了し

昨日無事に引き渡し完了となりました!

b0127002_17575872.jpg


N様、この度はありがとうございました040.gif

今後ともよろしくお願い致します!






それでは本日の作業





最初は植東さんが朝一で準備していただいたハマーがレンタカーでS様に引き渡し!

b0127002_185342.jpg


b0127002_188751.jpg


b0127002_18122599.jpg


b0127002_1812413.jpg


友人の結婚式サプライズで利用されるということでした012.gif

素敵な結婚式と一生の思い出になることをスタッフ一同、心より願っております024.gif



それから、ナベさん対応ありがとうございました!!





続いてレンタカーアルファードのタイヤ交換作業


数台あるレンタカーを徐々に冬タイヤへ交換していきます
b0127002_17231651.jpg


b0127002_17243088.jpg



そしてレンタカーベンツも冬タイヤへ交換完了
b0127002_17245858.jpg





それから新在庫アルファードの純正アルミから社外の19インチアルミ交換!

b0127002_17444072.jpg


b0127002_1744577.jpg





午後からS様アルファードへエンジンスターター取り付け

b0127002_1746169.jpg


こちらのエンジンスターターを取り付けます
b0127002_17475884.jpg


植東さんがサクサクとつけて作業終了!
b0127002_17483849.jpg


これからは乗りはじめでの寒い思いをしなくてすみますね~006.gif

S様、本日はありがとうございました040.gif





続いてM様ファミリーがハマーのタイヤ交換で来店

b0127002_18155058.jpg


野球のユニホームを着た息子さんと仲がとてもいいんですね~
b0127002_1816497.jpg


思わず3ショットいただいちゃいました037.gif
b0127002_1818970.jpg








本日は、店舗写真の撮影のために・・・



この方が!
b0127002_17265142.jpg




なんだこれは?( ˘・ω・˘ )



そう、ドローンさんです!!!!!!



本日はドローンさんが店舗の空撮にきてくれました!



寒空の下、撮影のために水をまいております
b0127002_17335119.jpg

奥で植東さんとてんてんが旗を出してます
b0127002_1729263.jpg

しゃわわー
b0127002_17304524.jpg

奥もまんべんなく~
b0127002_17324126.jpg

奥の方でオレンジ戦闘服のてんてんが撮影中
b0127002_17362060.jpg


その写真がこちら
b0127002_17381815.jpg



ベースから撮影のためにHUMMERさんご来店
b0127002_17391115.jpg

b0127002_17395992.jpg



車のポジションを微調整したら、

いよいよ、撮影開始!

よろしく頼むよドローンくん
b0127002_17415248.jpg


離陸!ぶーん
b0127002_17422769.jpg


こちら操縦士さん
真剣な表情
b0127002_1742506.jpg


リモコンはこんなかんじ
iPhoneがついてます!はいてく~!!!
b0127002_17432377.jpg

b0127002_17512548.jpg



どうしても、ドローンと言われるとわたしはこれを連想してしまいます014.gif
b0127002_1745129.jpg

MIBのあれです034.gif


操縦士さんとBOSS
b0127002_17473474.jpg

b0127002_1750571.jpg


ひでゆきさんもお手伝いに来てくれました
b0127002_1748657.jpg

屈んだ瞬間?にチャックが崩壊したそうです015.gif


ついでにこちらもパシャリ
b0127002_17514030.jpg



どんな写真が撮れたかは、後日のお楽しみ♫
わたしも見てません!きになるー



そして一行は移動



てんてんはいつの間にか

屋根の上に
b0127002_1753422.jpg


いました
b0127002_17535074.jpg



危ないですよーと言いつつしっかり写真に収めております
b0127002_17553915.jpg




上から撮った写真はこんな感じ
b0127002_1757566.jpg





ドローン御一行は本店を後にし





トミーベースへ
b0127002_1845364.jpg



ドローン活躍しております!
b0127002_18442356.jpg


久々のオオサワ氏!
b0127002_18465810.jpg



それからS社のO様が来店されておりました(*^_^*)
b0127002_18483878.jpg


b0127002_1848493.jpg






ドローン御一行はベースを後にし



トミーアウトレットへ

b0127002_18512149.jpg




ぶーん
b0127002_18521093.jpg


元気に飛び回っております
b0127002_1852395.jpg


b0127002_18525541.jpg






ドローンご一行はランチへ
b0127002_1758828.jpg

b0127002_17581429.jpg







さてさて、本店が慌ただしくなってきました

今度はドローン夜間飛行のようです(。・ω・。)


再び水をまきます!
b0127002_1831040.jpg

b0127002_1852915.jpg

b0127002_1874037.jpg

b0127002_1875773.jpg


まいてるうちに、どんどん日が暮れてきました!
b0127002_18102930.jpg



撮影のために全車ライトアップ
b0127002_1884787.jpg

b0127002_1894491.jpg

b0127002_18105346.jpg

b0127002_18113867.jpg

b0127002_18115962.jpg



いよいよ撮影!
b0127002_18124357.jpg

ぶーん
b0127002_18151723.jpg




どんな写真になるのか、楽しみですね!072.gif
b0127002_1819361.jpg




ドローンくん、写楽さま寒い中ありがとうございました!(*^ ^*)






では本日のご来店です056.gif



☆いつもお世話になっておりますY様
b0127002_18195378.jpg


本日も社長とHPの打ち合わせをしていただきました006.gif
b0127002_1821593.jpg





☆ハマータイヤ交換に来ていただいたM様
b0127002_1823812.jpg





☆ドローン撮影でお世話になりました S社様・K様
b0127002_18235799.jpg




☆Y様ハマー板金の為引取りにきていただきましたI社T社長
b0127002_18254325.jpg








本日のトミーブログは以上になります。

本日撮影にご協力いただいた皆様、ありがとうございました001.gif


明日もトミーモータースは元気もりもりで営業しておりますので

皆様のご来店をお待ちしております。


本日のブログはナベさん・健太郎がお伝えしました058.gif







ローンについてのご相談ならトミーモータースヘ
b0127002_192549.jpg




本日もご活躍しましたトミーレンタカー♪ お問い合わせお待ちしてまーす!
b0127002_1931722.jpg




事故・レッカー・保険対応も対応致します!
b0127002_1942372.jpg








by tommy_2525 | 2016-11-26 18:23 | トミーモータースブログ | Comments(0)

11月25日(金)☆TOMMYアウトレット☆ウィッシュN様ご成約♪ヴィッツT様ご成約♪R2 H様納車♪あゆブログ


11月25日

☆TOMMY アウトレット☆

みなさまこんばんわぁ(*´∇`)ノ

本日は納車1台とご成約が2台ございます(*^^)v

R2納車となりましたH様♪
b0127002_20065419.jpg


ウィッシュご成約のN様♪

b0127002_17092674.jpg


ヴィッツご成約T様♪

b0127002_18270641.jpg




詳しくは後ほど~(*´∀`)ノシ






それでは今日も朝の掃除からスタートです003.gif049.gif


やる気に満ち溢れているぐっちーさんは掃き掃除♪♪

自撮りバージョン

b0127002_17294060.jpg

わたし撮影
b0127002_17271645.jpg


若菜くん撮影
b0127002_17270410.jpg









わたしは拭き掃除♪

b0127002_17265352.jpg

からのキッズスペース♪

b0127002_17325244.jpg



若菜くんはトイレ掃除♪


b0127002_17263671.jpg



そして朝礼スタート☆★


G&N


b0127002_17345222.jpg

ぐっちーさんからボールが飛んできまして、何とかキャッチ042.gif

b0127002_17354543.jpg

でもどーしましょう??


b0127002_17355600.jpg


若菜くんから助け舟でボールは若菜くんのもとへ

b0127002_17360740.jpg

ここでも、
うーん、、、

b0127002_17362751.jpg

結局やっぱりぐっちーさんのもとに戻っていったボールちゃん


b0127002_17395364.jpg

内容は、、、
未来の車について!!
サイドミラーがなくなるというお話034.gif
どんどん便利になってはいきますが、故障したときにはどうなってしまうんでしょう?
結果、オチが見つからず、、、
新型のLSが買えるようになりたいですね049.gif
と無理やりしめたぐっちーさん♪(笑)



さて今日も元気に
アウトレット
オープン♪♪


店長はJU札幌にてオークションです♪

b0127002_17570910.jpg

JUも真っ白ですね~

b0127002_18004773.jpg


同じ札幌にいるはずなのに、店長だけ違う国にいるみたいですね(・・;)

b0127002_18003760.jpg


しっかり下見していきます049.gif

b0127002_18002693.jpg

会場にて応札開始(●ゝω・)ノ

b0127002_18014189.jpg




アウトレットでは、、、

朝から二人仲良くパソコンに向き合っております027.gif

b0127002_17485602.jpg


その後ぐっちーさんは新在の洗車へ♪

b0127002_18064089.jpg

天気が良いので、洗車気持ちよさそうに見えます(*´∀`)

b0127002_18062890.jpg

が、しかし!!極寒です(+o+)

b0127002_18065173.jpg


b0127002_18085908.jpg


その頃、若菜くんは商談中
そしてご成約頂きましたぁ(*´∇`)ノ

ウィッシュご成約のN様♪

b0127002_18114268.jpg


お車がこちら♪

b0127002_18124496.jpg

b0127002_18153161.jpg

b0127002_18154665.jpg

b0127002_18160605.jpg

b0127002_18162331.jpg

b0127002_18164340.jpg


N様、この度は当店のウィッシュをご成約頂きまして誠にありがとうございます(人´▽`*)
納車まで、なにかご不明な点などございましたらお気軽に担当の若菜までお問い合わせくださいませ♪
是非ブログもチェックしてみてくださいね(*・∀・*)ノ



ぐっちーさんは引き続き、
新在bBを美装中(^-^)

b0127002_18205880.jpg

b0127002_18210562.jpg

b0127002_18215867.jpg



若菜くんは本日納車のR2を洗車していきます049.gif

b0127002_18225149.jpg

b0127002_18225937.jpg



わたしはTOMMYの企業理念を印刷中(*・∀・*)ノ

b0127002_18233946.jpg


続いて本日2台目のご成約です♪

ヴィッツご成約のT様♪

b0127002_18270641.jpg

T様この度は当店にて2台目となりますお車のご成約誠にありがとうございます(人´▽`*)
お車の事でなにかございましたら担当の北口までご連絡下さいませ♪
納車まで楽しみにお待ちくださいませ(*´∇`)ノ




最後に本日の納車です♪

R2 H様♪
b0127002_20065419.jpg



H様、この度は当店目玉のトミーカーであるR2のご購入誠にありがとうございます(人´▽`*)
現状販売とはなりますが、なにかございましたらお気軽にご相談くださいませ♪



本日のご来店(*´艸`*)


P社T様♪

b0127002_18341681.jpg


M社様♪

b0127002_18343164.jpg


Y社様♪

b0127002_18344429.jpg


R社I様♪

b0127002_18345581.jpg


書類ありがとうございました♪
M様♪

b0127002_18350530.jpg


F社様♪

b0127002_18352283.jpg


点検でお預かりしてましたスイフトが納車となりました♪S様♪

b0127002_18353262.jpg

Y先生♪

b0127002_15183062.jpg









納車準備情報です(*´∇`)ノ

エスティマ K様♪

登録完了致しました♪
LED取付待ちとなっております!


b0127002_17162495.jpg






ステップワゴン H様♪

登録完了致しました!
納車までもうしばらくお待ちくださいませ♪


b0127002_17215586.jpg







レガシィワゴン M様♪

昨日は写真間違えてしまい申し訳ございませんでした040.gif
ご心配お掛けしました!
登録完了しております♪

b0127002_17122170.jpg









ウィッシュ H様♪

整備工場入庫待ちとなっております!
もうしばらくお待ち下さいませ♪

b0127002_17205984.jpg



フリード M様

書類ありがとうございました♪
冬タイヤ入荷待ちとなっております!
その後板金工場に入庫致します!


b0127002_17220632.jpg




エブリィバン T様♪

整備工場にて整備中となっております!


b0127002_17224262.jpg






事故修理でお預かりのI様ヴォクシー♪
板金修理の為工場に入庫しております!


b0127002_17272917.jpg




修理の為入庫しておりますS様オッティ♪

整備工場にて点検中となっております!

b0127002_17234414.jpg



点検の為お預かりしておりますS様エスティマ♪

整備工場にて点検中となっておりますのでお待ちくださいませ!

b0127002_17243888.jpg


以上となります♪

b0127002_18091263.jpg




★TOMMYローンサポート★
ローンが心配な方・不安な方、まずはご相談下さい!

b0127002_17013922.jpg


★100万円以下専門店★



b0127002_17442893.jpg



★TOMMY 輸入車・高級車レンタカー★

b0127002_17032020.jpg











by tommy_2525 | 2016-11-25 20:08 | トミーアウトレットブログ | Comments(0)

11月25日 金曜日の本店オールスターブログ(*´ω`*) SUVレンタカー各種おとり揃え♫TOMMY





11月25日(金)



本日の1枚目は新在BMWさん(*˘︶˘*)
b0127002_18221561.jpg




みなさんこんにちは☆ミ
金曜日の本店はみんなブログでお送りいたしまーす!
先発は安定のわたなべです◝(⁰▿⁰)◜


今朝も寒い一日となりました( ˘・ω・˘ )
もう貼るカイロが手放せません!


朝一で旗を出しに来たけんけんに遭遇!
b0127002_18293389.jpg


事務所では冬の戦闘服 オレンジTOMMYジャンパーのてんてんに遭遇!
b0127002_18303765.jpg

雪かきするときには必須のやつです暖かいです034.gif
このジャンパー見ると切なくなるね~とくるみさん
今年の札幌の根雪はちょっと遅そうな予感039.gif039.gif




さて、今日のG&Nはくるみさん!
b0127002_17375514.jpg


最近、あの頃ネタの多いTOMMY
くるみさんが高校生の時に恋していた先輩の現在の写真が、友達から送られてきた!という話から、
短ラン、長ランの話になりまして037.gif

ゆとりのわたしにはわからない謎の単語が飛び交っております( ˘・ω・˘ )
短ランとは学ランのジャケットを短くすることで、長ランはその逆
短ランが当時のステータスで、彼女が縫ってあげるのが良しとされていたようです001.gif
b0127002_17544785.jpg



当時の社長ももちろん短ランだったそうな・・・・
ばりばりやってそうですね026.gif


ちなみに長ラン
b0127002_17591488.jpg



時代を感じますね~
短ラン文化は今でも続いているみたいですね!


そしてもちろんボディコン&お立ち台にも上がっていたくるみさん
b0127002_1873316.jpg

※画像はイメージです

羽の扇子ももって踊っていたそうな~
めっちゃ似合いそうです・・・037.gif037.gif


b0127002_194523.jpg

今日は朝からバブリーな気分に浸りました(*˘︶˘*)
ぜひ当時のくるみさんも見てみたいですね!写真お持ちの方はぜひ提供してください!



ではでは本日もお掃除スタート!


てんてんは掃除機
b0127002_18333946.jpg



くるみさんはおーさわくんと打ち合わせ
b0127002_18342183.jpg



今日は社長が1階トイレ掃除
b0127002_18345629.jpg



けんけんは掃除機にコンバート
b0127002_18352326.jpg



それにより、わたしは床のモップ掛け
b0127002_18354969.jpg



からのコーヒー
b0127002_1836968.jpg



からの、商談スペースにあったアンブレラがわたなべのテリトリーに来たので、
モップと一緒にバケツに立てたところ(※安定感抜群)、
けんけんがさすがにそれは・・・と言うので
b0127002_18364118.jpg



移動
b0127002_1837095.jpg

※つっかえてます


2階に持っていったらくるみさんに爆笑され
b0127002_18375180.jpg



でも手伝ってくれる優しいくるみさん
b0127002_18395570.jpg

ホコリよけをして
b0127002_18402889.jpg

来シーズンまで冬眠!またね!


1階にもどってきたら、けんけんが窓の上を拭いておりました
b0127002_18414760.jpg

ありがとうけんけん!


うえてぃーさんは寒い中ピットに水をまいてきれいにしております
b0127002_18424670.jpg

濡れてるピットはとても滑ります!ご注意ください( ˘・ω・˘ )


そんな感じで!
本日も!
TOMMYモータース

OPEN⊂('ω'⊂ )))




。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*




★☆本日の作業&出来事★☆ミ





★H様 ハマーH2

車両不具合のため、点検修理で入庫しました!
b0127002_18471865.jpg




うえてぃーさんが卒業してしまうので、そのまえに!と
数年来たまっている謎BOXの中身を整理
b0127002_185005.jpg

b0127002_18491195.jpg

b0127002_18501373.jpg





社長は立体駐車場の解体現場を見学しにいきました!
b0127002_18505993.jpg



これを解体していきます!
b0127002_1851205.jpg



いつもお世話になっております、Aさま
b0127002_1851433.jpg



寒い中、お疲れ様です!
b0127002_18515919.jpg




一方、本店ではオリコTさまがプチ講習会
b0127002_18581371.jpg



社長が帰社!
お土産にたい焼きを買ってきてくれました!ありがとうございます!
b0127002_190593.jpg


もぐもぐ
b0127002_18594234.jpg



たいやきは頭から食べますか?しっぽからですか??
わたしは背びれを上にして上から食べます!!!
その食べ方するひと初めて見た!とつっこみ入りました015.gif
あんこが偏らないからおすすめです!お試したれ!


。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*




★☆本日のご来店★☆ミ



★陸送のドライバーさま
b0127002_18532241.jpg


上から盗撮されてました
b0127002_18534165.jpg

すみません、ブログのために一緒に一枚お願いしまーす
b0127002_1854649.jpg

とりまーす
b0127002_18541981.jpg




★札幌トヨタ Nさま
b0127002_18543213.jpg



★日刊スポーツプロモーションさま
b0127002_1854537.jpg



★ジュニアさん
b0127002_18551626.jpg



★オリコ Tさま
b0127002_18554336.jpg





本日もたくさんのご来店、お問合せありがとうございました!
明日もTOMMYは元気に営業しております♫

明日もSTAFF一同、みなさまのご来店をおまちしておりまーす(*˘︶˘*)



b0127002_1941075.jpg




by tommy_2525 | 2016-11-25 19:07 | トミーモータースブログ


ランクルトミーのテーマ「TOMMYと出会う全ての人々に最高の笑顔とワクワクを」


by ランクル トミー 札幌店

プロフィールを見る
画像一覧

株式会社TOMMY

◆住所
札幌市清田区美しが丘
3条7丁目1番30号
地図
◆電話番号
011-887-2525
◆メール
tommy2525m@yahoo.co.jp
◆ホームページ
http://www.tommy2525.com
◆営業時間
10:00~19:00
◆休み 月曜定休・お正月・お盆

カテゴリ

全体
ランクル200ディーゼル逆輸入
トミーモータースブログ
トミーアウトレットブログ
トミーベースブログ
トミーレンタカーブログ
社長ブログ
会社概要(成り立ち)店舗内外観
トミーのスタッフ紹介
イベント情報
海外研修旅行 視察輸出輸入
トミー月別販売実績
求人・リクルート・採用情報
チームTOMMY ツーリング
TOMMYの整備と保証
車買取り,下取り、売却
新車販売 ダイハツ販売協力店
100万以下アウトレット店
バックオーダーシステム
強力なローン審査、実績
ローンの悩み 自社ローンで解決
事故 修理 対応 三井住友
社員研修、資格、試験
パーツ・タイヤ・ホイール販売
トミー募金・地域貢献活動
おすすめのお店紹介
大口径タイヤ組み換え
トラック、建設機械、農機具買取
トミーグッズ、用品販売
ランクル70ディーゼル逆輸入
ハマーリムジン札幌
未分類

フォロー中のブログ

自衛居酒屋 男☆平和
うさぎ家の娘ブログ
トレーナーキム
TOMMYBASE Su...

最新の記事

12月11日(月)トミーベー..
at 2017-12-11 00:02
12月10日(日)トミーモー..
at 2017-12-10 19:13
12月10日(日)★しまブロ..
at 2017-12-10 17:25
12月9日 土曜日のひとログ..
at 2017-12-09 21:13
12月9日(土)☆TOMMY..
at 2017-12-09 20:15

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月

最新のコメント

写真がかけてる状態ですべ..
by ぱとりっくすたー at 16:32
> k様 この度はブロ..
by tommy_2525 at 20:20
ナビの交換を調べていたら..
by k at 17:23
こんばんわ(@^▽^@)..
by 小松 武 at 20:47
ベースの納車情報少ない
by Au at 19:36
黒背景に黒文字じゃ読めま..
by しんちゃん at 11:01
黒背景に黒字は見ずらいで..
by )しんちゃん( at 09:53
長野県佐久市より ホー..
by )ぱとりっくすたー( at 09:30
ミカン待ってるなべさんか..
by ギャング at 07:50
「中東仕様のエアロ」の取..
by やす at 11:10

外部リンク

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
社長・経営者

画像一覧