<   2016年 09月 ( 52 )   > この月の画像一覧

9月30日(金) 9月最終日!金曜日のオールスターブログ(*´ω`*)




9月30日(金)







みなさぁーん!こんばんは★
9月最後の金曜日、みなさまいかがお過ごしですか????
今日は秋晴れいいお天気でした~058.gif058.gif

金曜日の本店ブログはオールスターブログでお送りいたします(*˘︶˘*)
相変わらず、トップバッターはわたくし渡辺です037.gif037.gif




かまろっ
b0127002_17554613.jpg





今日は朝から、レンタカーご利用のお客様がご来店♫
ご説明が終わったら・・・
b0127002_17592664.jpg


いざ出発!!!
b0127002_17594574.jpg


W様、この度はTOMMYレンタカーのご利用、誠にありがとうございます!
どうぞ楽しんできてくださいね♫
安全運転で、いってらっしゃーい(*´ω`*)ノシ



その頃事務所ではG&N

今日は、おーさわくん
b0127002_1813051.jpg



先日、4駆の車を集めてオフロードを走りに行ったらしいですおーさわくん
アクティブ!(ノ*'ω'*)ノ

後輩くんのジムニーがはまってしまい、おーさわくんが乗って抜け出そうとしたところ
勢い余って、横転

故障やけがはなかったようですが、4人がかりで起こしたようです・・・・

すごいなぁ( ˘・ω・˘ )
ぜひ見てみたいです!!!!
次行くときは連れてってくださーい!




ではでは本日もお掃除スタート!!!!!!!



・・とその前に、ちょっと新聞の記事がきになったのでちょっと熟読
b0127002_1864440.jpg



今月の大雨で甚大な被害を受けている富良野町
b0127002_189680.jpg



畑がかなり流されてしまったようで、第一次産業にかかわっていた身としてはとっても心配です・・


話は変わりますが、ちかくのインターヴィレッジにケンタッキーさんができたので!!!
オープンのチラシを心待ちにしているSTAFF一同です!


気を取り直して・・・
お掃除スタート!!!!!!
b0127002_18175831.jpg



b0127002_18181329.jpg



b0127002_18182423.jpg

b0127002_18183362.jpg



b0127002_18185129.jpg



b0127002_1821213.jpg



今日はお掃除の写真がこれしかありません015.gif
でもちゃんと2階もお掃除してるのでご安心ください!!!!!!!




ではでは、本日もきれいになったところで・・・・
TOMMYモータース

OPEN◝(⁰▿⁰)◜





。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*





~今日の植東さん~



植東さんは本日、コンテナ片付けるDAY

中あついよ~と言ってました
b0127002_18274648.jpg


きたるタイヤ交換シーズンにむけて、タイヤの整理!
b0127002_18281363.jpg


b0127002_18284360.jpg



ちょっと休憩
b0127002_18285774.jpg



店舗横のコンテナも片付けていきます
b0127002_18291744.jpg



おや・・・?
b0127002_18301072.jpg



いたーーーーー!!!!
b0127002_1830235.jpg


案外楽しそうです(笑)




ちなみに中はこんな感じに所狭しとパーツが並んでおります!
b0127002_1831240.jpg





一方けんけんは洗車DAY!
b0127002_18332810.jpg

b0127002_18334660.jpg


良いお天気だったので、洗車日和でした~!
b0127002_1834588.jpg



綺麗になったら、撮影のためにカーテンを取り付け
b0127002_18344088.jpg


写真はおたのしみに♫





在庫車アルファードのタイヤ交換

b0127002_1952402.jpg

b0127002_19534977.jpg





けんたろうは、ランクル80に引き続き

ハイエースの撮影準時

b0127002_19561785.jpg






。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*





社長の今日は

いろんなところに出向きに



T社様に行き部品などの受け取り049.gif049.gif049.gif

b0127002_2045338.jpg

b0127002_205823.jpg





A様の所にも寄り056.gif056.gif056.gif

b0127002_208345.jpg





帰って来たら、カレー003.gif003.gif003.gif

b0127002_2083620.jpg




食べ終わるとベースの様子を見に004.gif004.gif004.gif

b0127002_2095881.jpg

b0127002_2094265.jpg

b0127002_20102268.jpg




ベースオープンまで

もう間もなくです061.gif061.gif061.gif

b0127002_20164742.jpg





。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*


★☆本日のご来店(*˘︶˘*)★☆ミ


★三井 Eさま
b0127002_18234025.jpg




★Kさまご兄弟♫
なななんと!茨城からのご旅行途中に、TOMMYが気になって遊びに来てくださったんだとか!!!
ありがとうございまーす(ノ*'ω'*)ノ053.gif
ぜひまた北海道にお越しの際には、遊びに来てくださいね~!!!!
b0127002_18244591.jpg




K社様
今日はいろいろとありがとうございました
頼りになります
b0127002_20175680.jpg




S社様
機能に引き続き今日もありがとうございます
b0127002_20185633.jpg



T社様
b0127002_2019178.jpg





本日も、たくさんのご来店誠にありがとうございました!
明日もTOMMYは元気に営業しております(*´ω`*)
10月も、みなさまTOMMYモータースをよろしくお願い致します!

ではでは9月最後のブログは、みんなでお送りいたしました♫






by tommy_2525 | 2016-09-30 20:23 | ランクル トミー札幌の1日 | Comments(0)

9月30日(金)☆TOMMYアウトレット☆マークX N様納車♪ステップワゴンN様ご成約ヽ('∀`○)ノ あゆブログ♪


9月30日(金)

☆TOMMY アウトレット☆

あっという間に9月も終わろうとしています042.gif
明日から10月!!
はやいですね~005.gif

9月最終日の今日はご成約が1台!そして納車も1台ございます(人´▽`*)


マークX納車 N様♪

b0127002_20033423.jpg




ステップワゴンご成約 N様♪

b0127002_17290208.jpg




詳しくは後ほど024.gif





月末でばたばたしてますが、朝の掃除からスタートします(*・∀・*)ノ


ぐっちーさんが今日もトイレ掃除♪

b0127002_17092755.jpg

念入りにふきふき☆
b0127002_17093986.jpg


若菜くんは掃き掃除♪

b0127002_17103843.jpg


わたしは逆光の中拭き掃除中です♪

b0127002_17101014.jpg

b0127002_17102474.jpg



さくっと掃除を終えて

アウトレット
オープン♪♪


まずはオークションに向かっている店長のご様子から(*・∀・*)ノ

週の最後はこちらのJU札幌へ☆

b0127002_17151071.jpg

気になるお車を下見していきます049.gif

b0127002_17152407.jpg

b0127002_17153682.jpg


そして会場内へ(*´∀`)b


b0127002_17155559.jpg










アウトレットでは軽トラ祭り開催中(σ´∀`)σ


まずはN様のハイゼットトラックのタイヤ交換から066.gif

若菜くんが交換していきます
b0127002_17194484.jpg

その姿を撮るぐっちーさん

b0127002_17193272.jpg

↑その姿をわたしが撮りました(*´艸`*)



もちろんぐっちーさんもタイヤ交換しますよーd(´∀`*)

b0127002_17192191.jpg



続いて、新在庫車のハイゼットのタイヤ交換です049.gif

b0127002_17232005.jpg

若菜氏頑張っております041.gif066.gif
b0127002_17225941.jpg



ぐっちーさんがこのハイゼットを美装してゆきます(*´∇`)ノ


b0127002_17250995.jpg

磨いてキレイになったところで写真撮りも行っておりまーす(*´∇`)ノ

b0127002_17252633.jpg

大注目な新在庫の軽トラ☆
近々ネットアップ致しますので気になる方は是非お問合せ下さいませ~(人´▽‘*)





ここで本日のご成約のご紹介です(人´▽`*)

ステップワゴンご成約頂きましたN様♪


b0127002_17290208.jpg

お車がこちら♪

b0127002_17324235.jpg


b0127002_17332163.jpg


b0127002_17344116.jpg


b0127002_17352231.jpg


b0127002_17361915.jpg





N様、この度は遠方からのご来店、運転お疲れさまでした!
そして当店でのご成約誠にありがとうございます(人´▽`*)
納車までなにかお聞きしたいことなどございましたらいつでもご連絡下さいませ♪
ブログも是非チェックしてみてくださいね(*´∀`)ノシ





若菜くんはちょっくら日産様へ☆

b0127002_17461697.jpg





そして本日の納車に向けて、ぐっちーさん&若菜くんが力を合わせてマークXを美装していきます034.gif


b0127002_17451951.jpg


b0127002_17512749.jpg


b0127002_17521241.jpg


b0127002_17541053.jpg

b0127002_17553537.jpg


b0127002_17571671.jpg


b0127002_17580795.jpg






美装を終えて、、、

マークXのN様無事納車となりました~(人´▽‘*)

b0127002_20033423.jpg


N様、この度は当店でのお車ご成約・ご購入誠にありがとうございます(*´∇`)ノ
何か困った事などございましたら担当・北口までご連絡下さい☆
どうぞこれからもTOMMYをよろしくお願い致します040.gif


特大Tバージョンもどうぞ!!
b0127002_20052681.jpg
全身を使ってTポーズをして頂きました003.gif







本日のご来店(*・∀・*)ノ


ラパン M様♪

b0127002_18002882.jpg


P社I様♪

b0127002_17592165.jpg



E社Y様♪

b0127002_17585132.jpg









納車準備情報



☆エルグランド H様

部品待ちとなっております!
納車までもうしばらくお待ちくださいませ♪

b0127002_16481947.jpg

☆ハイゼット N様

本日タイヤ交換しております!
もう少々お待ち下さいませ♪

b0127002_16503181.jpg




☆ミニキャブ K様

登録完了致しました!
納車まで楽しみにお待ちください♪

b0127002_16181327.jpg








☆ekワゴン K様

登録中となっております!
もう少々お待ち下さいませ!

b0127002_16522496.jpg



☆テリオスキッド K様

登録完了致しました!
納車までもう少々お待ち下さいませ!

b0127002_16130694.jpg

☆ミラココア T様

整備工場にて整備中となっております!



☆ekワゴン Y様

希望ナンバー申込完了しております!
書類お待ちしております!

b0127002_17410548.jpg


☆キューブ N様

整備工場、入庫待ちとなっております!


b0127002_17433092.jpg



☆修理にてお預かりしておりますA様ステップワゴン

板金修理、完了致しました!

b0127002_17442321.jpg






☆車検でお預かりしております、K様レガシィ
整備完了しております!
ご来店お待ちしております!

b0127002_17002531.jpg





☆修理でお預かり中しておりますO様プリウス
板金修理完了しまして、お車戻って来ております!

b0127002_17004553.jpg



☆修理でお預かりしております、K様アルファード

b0127002_16214743.jpg











本日は以上となります040.gif










★TOMMYローンサポート★
ローンが心配な方・不安な方、まずはご相談下さい!

b0127002_18112641.jpg

★100万円以下専門店★

b0127002_18120655.jpg

★TOMMY 輸入車・高級車レンタカー★

b0127002_18131941.jpg








by tommy_2525 | 2016-09-30 20:09 | TOMMYアウトレットの一日 | Comments(0)

9月29日(木)☆TOMMYアウトレット☆キューブ N様ご成約(*^^)vあゆブログ♪自社ローン・ローンサポート☆




9月29日(木)

☆TOMMY アウトレット☆



みなさまこんばんわぁ(*・∀・*)ノ072.gif

本日のトップ写真はキューブご成約のN様♪

b0127002_17403597.jpg


詳しくは後ほど~(人´▽`*)




今日は良い天気058.gif
風は冷たいですが、気持ちのいいお天気でしたね♪
道内では初冠雪を記録したところもあるとか、、、
あっという間に冬ですね~045.gif


それでは今日も朝の掃除からスタートヽ('∀`○)ノ


今日もわたしが拭き掃除♪

b0127002_16344176.jpg


若菜くんが掃き掃除をしまして

b0127002_16350689.jpg


ぐっちーさんがトイレ掃除です♪

b0127002_16341274.jpg


途中で店長にトイレ掃除バトンタッチ051.gif

b0127002_16342322.jpg

トイレ掃除を終えて、店長はオークションに旅立ちました049.gif

そして拭き掃除終わったわたしはゴミをまとめ中

b0127002_16585106.jpg



ぐっちーさんは展示場の点検へ(*´∀`)b

b0127002_17053034.jpg

若菜くんがポップのはがれを発見

b0127002_17043888.jpg

直してゆきます

b0127002_17050904.jpg

b0127002_17045298.jpg


そしてふたりで旗出し(○ゝω・)b

b0127002_17055326.jpg

b0127002_17061731.jpg

b0127002_17063328.jpg


b0127002_17103735.jpg


アウトレット
オープン♪♪


b0127002_17123184.jpg

写真の右下で若菜くんがまたなにかと闘っております037.gif

b0127002_17155176.jpg

キレイな青空ですね~☆

b0127002_17134788.jpg



今日の朝はみんなデスクワークからスタート049.gif

ぐっちーさんはお問合せに対応中

b0127002_17170098.jpg


若菜くんは在庫車に貼るポップを作成中

朝頑張って貼り直していたやつですね034.gif

b0127002_17175605.jpg


その後車検でお預かりしていたY様のプレサージュが今日納車になる為、洗車していきます066.gif

b0127002_17191466.jpg

、、、ぐっちーさん、向ける方向間違ってません??(T_T)
b0127002_17192904.jpg

その後、無事Y様に納車となりました♪
この度は車検の入庫ありがとうございました(*´∇`)ノ
またなにかございましたらいつでもご連絡下さいませ♪


b0127002_17262311.jpg




続いて、タイヤ組替えの為軽トラにタイヤを積んでいきます049.gif


運んで~
b0127002_17282906.jpg

運んで~

b0127002_17240133.jpg

運んで~

b0127002_17284226.jpg

積みます

b0127002_17285435.jpg


タイヤが転がって来て

b0127002_17290842.jpg

若菜くんが上手にキャッチ049.gif

b0127002_17292011.jpg

と言うより、ぐっちーさんの狙いが的確でしたね!!
タイヤ転がし選手権があればぐっちーさんが優勝ですd(´∀`*)



ふたりが忙しそうなので、今日もナンバー外しはわたしががんばろうと思います066.gif

よしやるぞ(σ´∀`)σ

b0127002_17381271.jpg

一応女の子なので軍手着用してみました
b0127002_17375815.jpg






本日のご成約のご紹介です(*・∀・*)ノ

キューブご成約のN様♪
b0127002_17403597.jpg


お車がこちら♪

b0127002_17451305.jpg


b0127002_17462603.jpg

b0127002_17465805.jpg


b0127002_17480314.jpg






N様、この度は即決にてキューブをご成約頂きまして誠にありがとうございます(人´▽`*)
納車までなにかご不明な点や気になる点などございましたらお気軽に担当の北口までご連絡下さいませ♪
当ブログにて納車準備の情報も更新してますので是非チェックしてみてくださいね(◎´∀`b)






そしてN様の新車ハイゼットが届きましたーd(´∀`*)

b0127002_17571973.jpg


b0127002_17562011.jpg


b0127002_17581930.jpg


b0127002_17580673.jpg


b0127002_17583361.jpg



N様、納車までもうしばらくお待ちくださいませ♪




本日のご来店をご紹介です(●ゝω・)ノ

M社様♪

b0127002_17493626.jpg


K社様♪

b0127002_17490511.jpg


E社Y様♪

b0127002_17542063.jpg


F社様♪

b0127002_17584830.jpg














納車準備情報のご紹介(*´∇`)ノ





☆エルグランド H様

フォグ部品待ちとなっております!
納車までもうしばらくお待ちくださいませ♪


b0127002_16175284.jpg







☆ミニキャブ K様

納車準備進めております!
納車まで楽しみにお待ちください♪

b0127002_16181327.jpg






☆マークX N様

今週登録予定となっております!
納車までもうしばらくお待ちくださいませ♪

b0127002_16095289.jpg








☆ekワゴン K様

書類ありがとうございました!
登録までもう少々お待ち下さいませ!

b0127002_16122211.jpg



☆テリオスキッド K様

今週登録予定となっております!
納車までもう少々お待ち下さいませ!

b0127002_16130694.jpg







☆修理にてお預かりしておりますA様ステップワゴン

板金工場に入庫中となっております!
もうしばらくお待ちください!!
b0127002_16385476.jpg







☆車検でお預かりしております、K様レガシィ
整備完了しております!
ご来店お待ちしております!

b0127002_17473101.jpg





☆修理でお預かり中しておりますO様プリウス
板金修理完了しまして、お車戻って来ております!

b0127002_16354543.jpg



☆修理でお預かりしております、K様アルファード

b0127002_16214743.jpg











本日は以上となります(*^^)v










★TOMMYローンサポート★
ローンが心配な方・不安な方、まずはご相談下さい!

b0127002_18112641.jpg

★100万円以下専門店★

b0127002_18120655.jpg

★TOMMY 輸入車・高級車レンタカー★

b0127002_18131941.jpg





by tommy_2525 | 2016-09-29 19:30 | TOMMYアウトレットの一日 | Comments(0)

9月29日(木) 木曜日のくるみブログ(*˘︶˘*) ワンランク上のレンタカー♫TOMMY♫





9月29日(木)





みなさんこんにちはー!!!!!!
木曜日はくるみブログですが!!!!!
くるみさんは決算前で超多忙なので、代打の渡辺が本店の一日をお送りいたします٩( ‘ω’ )و



b0127002_1720192.jpg





今日のビッグニュースといえば!!!


日本ハムファイターズ 優勝!!!!!!
b0127002_17211842.jpg




ですよね!!!!!!◝(⁰▿⁰)◜072.gif072.gif072.gif
b0127002_17333628.jpg



1-0で1点を守り抜いて勝ったドラマチックな試合でした!!!
感動しました~~~~~~003.gif003.gif003.gif
クライマックスも頑張ってほしいですね056.gif
ビールかけも楽しそうでした!!!!

一方TOMMYでは、昨日BIRTHDAYな細川さんが
捕獲!!!!
b0127002_17252769.jpg


からの

クリームまみれ053.gif
b0127002_1726334.jpg





どちらもめでたいですね024.gif024.gif024.gif
おめでとうございます!!!!!!067.gif





。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*





ではでは本日のG&Nは

細川さん056.gif
b0127002_17294223.jpg


タイムリーです!
昨日お誕生日の細川さん、なんと今日は奥様がお誕生日なんだとか!!!!024.gif
今日はケーキでも買って帰ろうかなぁ・・・とニコニコしておりました001.gif067.gif
おめでとうございます003.gif


ちなみに店長からのプレゼントはG-SHOCK
b0127002_18162894.jpg

店長ともオソロ053.gif
b0127002_1817172.jpg

かーっこいい♫




ではでは、本日もお掃除スタート!!!
今日は朝からバタバタな予感・・
b0127002_1733723.jpg




2階はというと~

みなさんもうご存知のように

b0127002_17342111.jpg


b0127002_17345129.jpg


b0127002_1738328.jpg



安定のお二人


1階も・・・


b0127002_17362076.jpg


b0127002_17364018.jpg


b0127002_1736538.jpg


b0127002_1737345.jpg


b0127002_17355785.jpg


b0127002_17371792.jpg



安定の守備位置


ちなみにくるみさんは朝から社長の指令でお使いにGO、
おーさわくんは病院へGOでした!
安心してください!2階は私が拭き掃除してまーす٩( ‘ω’ )و



PITに鏡がつきました!
b0127002_18241586.jpg


業者の方が取り付けに来てくださいました♫
b0127002_1825816.jpg


完成!
b0127002_18252645.jpg


すごーい!バレー教室みたい!(ノ*'ω'*)ノ
ちょっと広くなったような気がして、テンションあがります003.gif
b0127002_18263271.jpg






いっぽう社長は・・・・

長旅の疲れが出まして・・・

脱水症状!!!!
b0127002_17415391.jpg



みなさん、季節の変わり目なのでご自愛くださいませ~( ˘・ω・˘ )


そんな感じで!
本日も!!

TOMMYモータース

OPEN(*´ω`*)





。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*





★☆本日の作業⊂('ω'⊂ )))★☆ミ





☆H様 クラウンHV
b0127002_17513270.jpg



タイヤ組み換えと脱着を行いました!
b0127002_17524879.jpg


b0127002_17531168.jpg



本日、お車の登録手続きが完了しております!
納車まで少々おまちください(*´ω`*)


☆在庫ランクル100

部品を外しました!
b0127002_1755324.jpg


配線の匠植東さんが、いろいろ外しております・・・
b0127002_17555284.jpg





けんけんは一日撮影に没頭
b0127002_17564762.jpg


社長からは「カッコイイ写真を追及せよ!」との指令が来ているので、
がんばっております!
b0127002_17583551.jpg

楽しみにしていてくださいね!!!


洗車もしてます
b0127002_182051.jpg

b0127002_182498.jpg




TOMMYにやってきた搬送車くんが初仕事!!!!!

のりまーす
b0127002_1854046.jpg


よいしょよいしょー
b0127002_186491.jpg

b0127002_1861522.jpg

b0127002_1862563.jpg


のったー!!!
b0127002_1865385.jpg



TOMMYステッカーをつけたら・・
b0127002_1871523.jpg

b0127002_1872899.jpg

b0127002_1873951.jpg

b0127002_1875275.jpg

b0127002_188899.jpg



いってきまーす!
b0127002_1883234.jpg


いってらっしゃーい!
b0127002_18111965.jpg




S様のところにお車をお届け♫
b0127002_18393742.jpg




。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*


社長の一声で、炊事が始まるTOMMY本店・・・

おうちではお米当番だという店長が慣れた手つきでお米をといでました
b0127002_18281815.jpg

3合!
b0127002_18274570.jpg



そしてカレー
b0127002_1829894.jpg


あんぱん王子けんけんの健康を心配したくるみさんから、手作り弁当が!!!
b0127002_18284660.jpg

いいなー!!!!!!




。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*




いっぽうこちらは●ッシュ村ならぬTOMMY村こと、TOMMYベース
b0127002_18124543.jpg

b0127002_18132317.jpg

助っ人も!
b0127002_18134671.jpg



まだリニューアルオープン前ですが、たくさんの方が応援しに来てくださっているようです!

★Sさま
b0127002_18144169.jpg


★Jくん
b0127002_18145775.jpg

b0127002_18144784.jpg


★D社 Y社長
b0127002_18151520.jpg


★Sくん
b0127002_18152557.jpg



楽しみにしててくださいね~!





。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*



★☆本日のご来店(*˘︶˘*)★☆ミ



★Mさま
b0127002_18181569.jpg



★富士火災 Kさま
b0127002_18183587.jpg



★マスター(Oさま)
b0127002_181933.jpg



★損保ジャパンさま
b0127002_18194754.jpg



★GOO Oさま
b0127002_1820618.jpg





本日もたくさんのご来店、お問い合わせ、誠にありがとうございました!
明日もTOMMYは元気に営業しております♫
お近くにお越しの際には、ぜひ遊びに来てくださいね~!!!!!


b0127002_18224876.jpg

b0127002_1823469.jpg





by tommy_2525 | 2016-09-29 18:39 | ランクル トミー札幌の1日 | Comments(0)

9月28日(水)TOMMYアウトレット★ekワゴン Y様ご成約!パレット S様納車!あゆブログ♪(^^)/☆


9月28日(水)

★TOMMY アウトレット★


みなさまこんばんわぁ~003.gif072.gif

本日のトップ写真はご成約写真(*^^)v
ekワゴン Y様♪

b0127002_17191965.jpg


詳しくは後ほど~024.gif



本日は若菜くんが朝からランクル70のS様と待ち合わせをしまして、ドアロック点検の為、D社様に向かいます(*´∀`)b

b0127002_16452185.jpg


S様朝早くからありがとうございます040.gif
いつ見てもさわやかな笑顔ですー041.gif





そして店長はオークション会場に向かっております(*´∀`)b
水曜日はこちらの会場です056.gif

b0127002_16542286.jpg

出品されるお車がずらーっと並んでおります
b0127002_16551322.jpg

それを1台ずつ下見してゆきます034.gif

b0127002_16550089.jpg

内装もチェック★

b0127002_16544972.jpg


下見が終わったら会場に入ります(*´∀`)b


b0127002_16552706.jpg





、、、という事で、本日の朝はぐっちーさんとわたしのふたりでお掃除開始ですヽ('∀`○)ノ

いつも通りわたしが拭き掃除をしまして

b0127002_17000995.jpg


トイレ掃除もしてゆきます☆

b0127002_17001980.jpg


ぐっちーさんが掃き掃除をして、、、

b0127002_17003521.jpg


本日の
アウトレット
オープン♪♪




まずは鍵袋を片手にぐっちーさんひとりでお車を移動中

b0127002_17035412.jpg


んー、、、昨日もこんな光景見ましたね?

昨日の図↓

b0127002_17060247.jpg
(※若菜くんひとりでお車移動中)



その後、S様のパレットを美装してゆきます♪

まずは内装から


b0127002_17083858.jpg


b0127002_17082882.jpg

掃除機掛けが終わったら洗車してゆきまーす(*・∀・*)ノ

b0127002_17135920.jpg



ふきふき☆


b0127002_17081914.jpg


積み込みタイヤも忘れずに~

b0127002_17141690.jpg




続いてK様のミニキャブをなにやら作業中013.gif

b0127002_17154890.jpg


b0127002_17160105.jpg



そしてばばさんと板金から戻ってきたお車を確認中034.gif

b0127002_17342177.jpg







今日なかなか写真に出てこない若菜くんは無事D社様から戻って来て商談中056.gif

そして、ekワゴン Y様ご成約となりましたー(◎´∀`b)

b0127002_17191965.jpg


お車がこちら♪

b0127002_17202870.jpg


b0127002_17200952.jpg


b0127002_17212145.jpg



b0127002_17215273.jpg


Y様、この度は当店にてお車ご成約誠にありがとうございます(*・∀・*)ノ
納車までの間なにかご不明な点などございましたら、担当の若菜までお問い合わせ下さいませ♪
当ブログでもご紹介しておりますので、ぜひチェックしてみてくださいね(人´▽`*)

以前当店でご購入された娘様のお車も調子はいかがでしょうか?
なにかございましたらいつでもご連絡下さいませ040.gif




今日は納車もあります~☆


納車
パレットをご成約頂いておりましたS様♪
本日無事に納車となりました!

パシャリ☆
b0127002_20145328.jpg
S様この度は数ある販売店の中から当店でのお車のご購入ありがとうございました!
車検・修理・カスタムなどお車の事で何か困ったことなどございましたら担当北口までお気軽にご相談下さいね♪
今後ともTOMMYアウトレットを宜しくお願い致します(^O^)☆
b0127002_20181332.jpg




◆本日のご来店◆


キューブのK様♪

b0127002_17324626.jpg


P社I様♪

b0127002_17350236.jpg



S社様♪

b0127002_17331420.jpg


T社様♪

b0127002_17332472.jpg


在庫車を見にご来店されたI様♪

b0127002_20110387.jpg


ドアップBBちゃん♪

b0127002_20121064.jpg








◆納車準備情報◆





◆エルグランド H様◆

フォグ部品待ちとなっております!
納車までもうしばらくお待ちくださいませ♪


b0127002_16175284.jpg







◆ミニキャブ K様◆

納車準備進めております!
納車まで楽しみにお待ちください♪

b0127002_16181327.jpg






◆マークX N様◆

今週登録予定となっております!
納車までもうしばらくお待ちくださいませ♪

b0127002_16095289.jpg





◆パレット S様◆

本日美装進めております!
納車までもう少しお待ちくださいませ♪

b0127002_16275640.jpg


◆ekワゴン K様◆

書類ありがとうございました!
登録までもう少々お待ち下さいませ!

b0127002_16122211.jpg



◆テリオスキッド K様◆

今週登録予定となっております!
納車までもう少々お待ち下さいませ!

b0127002_16130694.jpg







修理にてお預かりしておりますA様ステップワゴン♪

板金工場に入庫中となっております!
もうしばらくお待ちください!!
b0127002_16385476.jpg




車検でお預かりしております、H様ボルボ♪
整備完了しております!
ご来店お待ちしております♪

b0127002_17463617.jpg


車検でお預かりしております、K様レガシィ♪
整備完了しております!

b0127002_17473101.jpg





修理でお預かり中しておりますO様プリウス♪
本日板金修理完了しまして、お車戻って来ております!

b0127002_16354543.jpg



修理でお預かりしております、K様アルファード♪

b0127002_16214743.jpg


車検でお預かりしております、Y様プレサージュ♪
整備完了しております!
b0127002_16184130.jpg








本日は以上となります(*^^)v










★TOMMYローンサポート★
ローンが心配な方・不安な方、まずはご相談下さい!

b0127002_18112641.jpg

★100万円以下専門店★

b0127002_18120655.jpg

★TOMMY 輸入車・高級車レンタカー★

b0127002_18131941.jpg





by tommy_2525 | 2016-09-28 20:21 | TOMMYアウトレットの一日 | Comments(0)

9月28日(水) 水曜日のひとログ◝(⁰▿⁰)◜ ランクル・ハマーはTOMMYへ!





9月28日(水)



みなさんこんにちは!!!
水曜日はひとログの日です٩( ‘ω’ )و


ベースは順調にDIYがすすんでおり、●ッシュ村のような生活もだんだん終わりが見えてきているようです!
b0127002_16403321.jpg



今日はゆなちんがご出勤♫
b0127002_1642359.jpg

くるみママといっしょ♫
b0127002_16425268.jpg

女性力たかいです!


昨日の夜中、突然思い立って手抜きアップルパイ(サツマイモ入り)焼きました
女子力あぴーる( ˘・ω・˘ )
b0127002_1645383.jpg


まださつまいもがあんまり甘くなくて、ちょっと物足りない仕上がりに・・・・・
食べたい人は、わたなべまでご連絡下さい053.gif




今日のG&Nは植東ぱぱ
b0127002_1654759.jpg



ご近所付き合いが大変だというお話でした!( ˘・ω・˘ )
切な悩み過ぎてここではちょっとご紹介できませんが・・・
人付き合いは譲り合いが大事ですよね!
なんとか穏便にやって頂きたいものです・・・・



では本日もお掃除スタート!056.gif



2階組


店長は安定のトイレ掃除!
b0127002_176836.jpg

ドレッサーに散らばっていた謎の切れ毛もお掃除
b0127002_1765934.jpg



細川さんは掃除機
b0127002_1772521.jpg

b0127002_171105.jpg



くるみさんは朝から電話に追われております
b0127002_17103393.jpg

b0127002_1783523.jpg

からのチラシチェックあんど拭き掃除
b0127002_17102172.jpg



1階組


おーさわくん拭き掃除
b0127002_17114641.jpg



わたし掃除機
b0127002_1712563.jpg



けんけんトイレ掃除
b0127002_17131352.jpg



植東さんピット
b0127002_1714210.jpg





きれいになりました!
今日はちょっとどんよりお天気ですが、、張り切って・・・・

TOMMYモータース
OPEN⊂('ω'⊂ )))






。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*





☆★本日の作業(*˘︶˘*)✭☆




★M様 ヴェルファイア
本日、高知にむけてTOMMYから出発しました!
がんばっておいでー!٩( ‘ω’ )و
b0127002_17195665.jpg


M様、納車まで今しばらくお待ちくださいね♫
b0127002_17202985.jpg




★S様 アルファード
地デジチューナーの取り付けを行いました♫
b0127002_172414.jpg

作業中♫
b0127002_17211049.jpg

b0127002_17234232.jpg




★O様 ステージア
タイヤ組み換えを行いました!
b0127002_17253010.jpg

b0127002_172679.jpg


b0127002_17273278.jpg

b0127002_17283710.jpg

b0127002_17292161.jpg


作業完了致しました♫



植東さんは倉庫のお片付けに奮闘
b0127002_17313784.jpg

せっせっ
b0127002_1732437.jpg




けんけんは雨が降る前に!と洗車がんばるマン
b0127002_17331514.jpg


b0127002_1734368.jpg




レンタカーのランクル100のホイールも磨いていきます!
b0127002_17393577.jpg

ぴかぴか!
b0127002_17395494.jpg



そしてそして、リースのかわいいウェイクさんがやってきましたよ
b0127002_17345928.jpg






。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*



一方、●ッシュ村・・・じゃなくてTOMMYベースは
おーさわくんの頑張りもあって、床貼りが完了
b0127002_1743714.jpg

b0127002_1743238.jpg

お疲れ様!


C社のK社長が遊びに来てくれました!
b0127002_17462071.jpg

仲良しです
b0127002_17463937.jpg



それから商談にもお邪魔しました♫
店長、なかなか忙しそうです!
b0127002_17481315.jpg





そして、新生TOMMYベース渾身の撮影がこちら♫
b0127002_1824958.jpg


ランクル シグナス!!!!
b0127002_1822858.jpg


b0127002_1823763.jpg

イケメンです!!!!


TOMMYベース リニューアルオープンにむけてラストスパートです!!!



。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*


★☆本日のご来店(*´ω`*)★☆ミ



★B社さま
b0127002_175416.jpg



★Sさま
b0127002_17544278.jpg




。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:





b0127002_19103771.jpg
+

そして最後に、本日の一大BIGイベント!!

HAPPY BIRTHDAY★
細川さん(*´ω`*)


b0127002_1911633.jpg

b0127002_1911207.jpg

b0127002_19113168.jpg



いつも頼りになる細川さん!
これからも本店を引っ張って行ってくださいね★
おたんじょうび、おめでとうございます٩( ‘ω’ )و




。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:




本日もたくさんのご来店、まことにありがとうございました!
明日もTOMMYは元気に営業しております!
皆様のお越しを、STAFF一同おまちしております(*´ω`*)








by tommy_2525 | 2016-09-28 18:06 | ランクル トミー札幌の1日 | Comments(0)

9月27日(火)TOMMYアウトレット☆オデッセイK様納車(*´∇`)ノ あゆブログ♪自社ローン・ローンサポート★



9月27日(火)

★TOMMY アウトレット★


みなさまこんばんわぁ~003.gif072.gif
札幌では3日連続の夏日と暖かい?暑い?日が続いております~(*´∇`)ノ

でもやっぱりもう秋です!いくら昼間が暖かくても、夕方になると急に風が冷たくなり、冷えますね025.gif025.gif

季節の変わり目、風邪などひかないように気を付けましょう(*^^)v
もちろんわたしも気を付けます066.gif


今日のトップ写真はこちらの納車ヽ('∀`○)ノ

b0127002_17444278.jpg


詳しくは後ほど~♪





それでは今日も朝の掃除からスタート(*・∀・*)ノ


ぐっちーさんがお休みの為、拭き掃除をしてから

b0127002_16430683.jpg


トイレも掃除してゆきます(*´∇`)ノ

b0127002_16432570.jpg



散髪をしてスッキリ頭の若菜くんが掃き掃除♪

b0127002_16431647.jpg



1本1本、旗を立てて

b0127002_16473793.jpg


本日の
アウトレット
オープン♪♪


b0127002_16482052.jpg

雲ひとつない快晴です058.gif058.gif058.gif
気持ちのいい朝ですね~(*´∇`)ノ



店長は今週もオークションから1日が始まります066.gif

本日はこちらの会場♪
SAA☆
b0127002_16511759.jpg


1台1台しっかりと下見してゆきます!

b0127002_16514453.jpg


b0127002_16515513.jpg

そしてちょっと寒い会場内へ(*´∀`)b
店長、クーラー病に気を付けてくださいね008.gif

b0127002_16522340.jpg





アウトレットでは、
若菜くんが何台もある車を1人で移動しております049.gif


b0127002_17104378.jpg


力仕事も一人でこなしてゆきます066.gif

b0127002_17362956.jpg
在庫車のシールを剥がすわかなっち♪
b0127002_18113515.jpg








そしてインドから帰って来た社長がお土産を持って登場(*・∀・*)ノ

b0127002_17115123.jpg

おみやげはなんと!
「白い恋人」

よくお土産屋さんで見るあの白い恋人です!
、、、が、正直あんまり食べたことがなかったわたし、、、(・△・;)
意外と地元のものって食べたことなかったりしますよね039.gif
わたしだけですかね?025.gif

白い恋人おいしかったですー012.gif053.gif
社長ありがとうございましたぁ040.gif

b0127002_17150535.jpg



若菜くんは本日納車のオデッセイを最終点検034.gif


b0127002_17215315.jpg

しっかり美装してあるのでぎりぎりまで車庫保管です(*´∀`)b

b0127002_17222349.jpg



そしてK様オデッセイ納車となりましたー(*´∇`)ノ


b0127002_17443358.jpg





K様この度は当店にてお車のご成約、ご購入誠にありがとうございました(人´▽`*)
お車は気に入っていただけましたでしょうか?
もしなにかございましたらいつでも担当の若菜までご連絡下さいませ♪
どうぞこれからもよろしくお願い致します(o´∪`)o

アップでもう1枚♪

b0127002_17444278.jpg





なにかと闘う若菜くん

b0127002_17405189.jpg

なにかと闘う若菜くんパート2

b0127002_17403812.jpg




オープンが近いTOMMYベースを視察♪
床を磨く入谷さん発見!

b0127002_18110496.jpg
進化する店内♪
b0127002_18100411.jpg
b0127002_18104221.jpg
b0127002_18102270.jpg






本日のご来店です(*^^)v



G社様♪

b0127002_17253684.jpg

朱肉、メモ帳、カレンダー、ティッシュ一体型のものを設置していってくれました041.gif
かわいいマスコットも035.gif
b0127002_17272618.jpg



車検でご来店のワゴンR K様♪
点検結果が出ましたらご連絡致します040.gif


b0127002_17314186.jpg






S社様♪

b0127002_17353817.jpg
R社I様☆

b0127002_19534682.jpg









納車準備情報です(*・∀・*)ノ





エルグランド H様♪

登録完了致しました!
納車までもうしばらくお待ちくださいませ♪



b0127002_15541266.jpg






ミニキャブ K様♪

板金完了しております!
納車まで楽しみにお待ちください♪


b0127002_17504622.jpg





マークX N様♪

フィルム施工完了致しました!
今週登録予定となっております!

b0127002_16095289.jpg





パレット S様♪

美装待ちとなっております!
納車までもう少しお待ちくださいませ♪

b0127002_16122381.jpg


ekワゴン K様♪

書類が届き次第、登録進めてまいります!
もうしばらくお待ちくださいませ♪

b0127002_16122211.jpg



テリオスキッド K様♪

お車の整備が完了致しました!
今週登録予定となっております♪

b0127002_16130694.jpg







修理にてお預かりしておりますA様ステップワゴン♪

板金工場に入庫中となっております!
もうしばらくお待ちください!!
b0127002_16385476.jpg




車検でお預かりしております、H様ボルボ♪
本日整備完了しております!

b0127002_17463617.jpg


車検でお預かりしております、K様レガシィ♪
本日整備工場より戻って来ております!

b0127002_17473101.jpg





修理でお預かり中しておりますO様プリウス♪

板金工場に入庫中となっております!

b0127002_16135652.jpg

修理でお預かりしております、K様アルファード♪

b0127002_16214743.jpg


車検でお預かりしております、Y様プレサージュ♪
本日整備工場より戻ってきております!

b0127002_16184130.jpg








本日は以上となります(人´▽`*)










★TOMMYローンサポート★
ローンが心配な方・不安な方、まずはご相談下さい!

b0127002_18112641.jpg

★100万円以下専門店★

b0127002_18120655.jpg

★TOMMY 輸入車・高級車レンタカー★

b0127002_18131941.jpg






by tommy_2525 | 2016-09-27 19:56 | TOMMYアウトレットの一日 | Comments(0)

9月27日 本店の火曜日はオールスターブログ(*˘︶˘*)☆ 構造変更もおまかせ♫TOMMY




9月27日(火)





みなさんこんにちは☆
火曜日のTOMMY本店はオールスターもとい、みんなでブログでお送りいたします(ノ*'ω'*)ノ
とっぷばったーは安定の渡辺です010.gif


新在!カマロさん入庫予定!!!!
b0127002_1722620.jpg






もうだんだんと秋ですね~
暗くなるもの早くなってきました!( ˘・ω・˘ )
ドライバーのみなさまは早めのライト点灯をお願いしますよ~

秋と言えば、私は読書の秋です!!!
部屋を掃除していたら、去年大人買いした小説が未読のまま大量に発掘されたので、
ちょこちょこ読んでいこうかと・・・思って・・・おります・・・・
秋の読書は眠くなっちゃってだめですね(๑•﹏•)

もう寒くなってきたので、ついに車でヒーター焚いてしましました!うわーん



そしてそしてー!!!!
今日、日ハムが優勝をかけて西武と対戦しておりまーす!!!
がんばれーーー٩( ‘ω’ )و
今年は一回もドームに観戦に行けなかったなぁ・・・
最近はもっぱらおうちでお酒片手に応援しているわたなべです068.gif
もし、今年優勝できれば4年ぶりなんだとか!
頑張ってほしいですね~037.gif037.gif




余談が長くなりましたが、本日のG&N!


社長帰国しましたー!!!!
b0127002_17385260.jpg



というわけで、今日からしばらくG&Nは社長語りでお送りいたします003.gif
b0127002_174074.jpg



インドは言語も宗教も住んでいる人の雰囲気も何から何まで違って、衝撃をうけたそうです034.gif

インドはどこにでも牛がいて、地面に寝ている人がいて、物乞いの人がいて、カルチャーショック005.gif

札幌でいう、札駅に牛が普通にいたるところにいる感じらしいです・・・・
すごい・・・・( ˘・ω・˘ )

b0127002_1752636.jpg

(※画像はぐぐりました)

インドのなかにもいろんな宗教を信仰している人たちがいて、
時折国内で宗教戦争が勃発するような・・・

とある宗教では牛は神様で、牛の扱い一つで喧嘩になったりと、日々いろんなことが起こっているようです

なんてディープな国インド


ちなみに、自分で買うミネラルウォーター以外は口に入れてはいけないようです034.gif






では本日もお掃除スタート!



2階お掃除組

安定の店長はトイレ掃除!
b0127002_1747747.jpg



細川さんは掃除機004.gif
b0127002_1747495.jpg



くるみさんはデスクふきふきと植物にお水を001.gif
b0127002_1748278.jpg



ちょっと休憩
b0127002_17565285.jpg



1階お掃除隊は


けんけんトイレ掃除
b0127002_174925.jpg



長身のおーさわくんは今日も屈んで商談デスクを磨いております
b0127002_17504125.jpg



わたし掃除機٩( ‘ω’ )و
b0127002_1751689.jpg



植東さんは業者さんが紙類の回収にくるため整理中
b0127002_17555028.jpg


回収していただきました!
b0127002_17562312.jpg



その横で電話に追われる細川さん
b0127002_17573229.jpg




綺麗になったところで・・・・
今週も!

TOMMYモータース
OPEN٩( ‘ω’ )و






。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*




★☆本日の作業◝(⁰▿⁰)◜★☆ミ




本日の作業は

S様アルファードの地デジチューナー取り付け

植東さんが配線をキレイに隠しながら無事取付け完了049.gif049.gif049.gif


b0127002_9583822.jpg

b0127002_9591841.jpg

b0127002_105278.jpg

b0127002_10279.jpg

b0127002_1022450.jpg


お次はオイル交換

b0127002_1014467.jpg

b0127002_1024717.jpg


S様納車までもうしばらくお待ち下さい040.gif040.gif040.gif



マサトはその横でH様クラウンHVの磨き066.gif066.gif066.gif


b0127002_1042611.jpg

b0127002_1043947.jpg


H様も納車がもう少しとなります

遠方で現車も見てないですが、サイコーの仕上がりにするので

お楽しみに006.gif006.gif006.gif



けんけんは在庫車の洗車


b0127002_10172283.jpg

b0127002_10174560.jpg


今日は天気も良く展示車を10台こなしました~~~~~024.gif024.gif024.gif


b0127002_1019983.jpg

b0127002_10183985.jpg


天気が良いと捗りますね004.gif004.gif004.gif




ベースでは、物を全部だし

床の塗り作業070.gif070.gif070.gif


b0127002_10223798.jpg

b0127002_10232929.jpg


白から黒に変えていきます

b0127002_1023599.jpg

b0127002_10244143.jpg


これまたガラッと変わりそうな予感


b0127002_10265224.jpg


完成が楽しみです005.gif005.gif005.gif













。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*






それではここからは山本がお送りします♪

やっと帰ってきてくれました親分♪

『おかえりなさい』


今回はドバイからインドへと2か国横断でしたのでお疲れのご様子でした034.gif

インドの様子を写真いただきましたのでチラッとご紹介しますね
こちらはニックさんファミリーでしょうか
女性のサリイがとっても可愛いですね~053.gif

b0127002_1746386.jpg

ニックのおねえさん?カナ?と御一緒に食材のお買い物へ
b0127002_17553343.jpg


b0127002_17563368.jpg


お料理してもらっております
b0127002_1750554.jpg

多分こちらのおさかなが・・・
b0127002_17513210.jpg

こちらになったのではないかと勝手に推測034.gif
b0127002_17521549.jpg


b0127002_17525324.jpg

ファミリーみんなで頂きます049.gif
b0127002_1753777.jpg


b0127002_1819235.jpg


食事が終わってニックさんの親戚チャイルドちゃんと035.gif
b0127002_17535850.jpg

ハッピースマイル♪
b0127002_17545996.jpg


いよいよ送ってもらい帰国です072.gif

b0127002_17575857.jpg


b0127002_17581791.jpg


b0127002_17584297.jpg

路上の物売りは外国ならではですね039.gif
b0127002_1759435.jpg


b0127002_1844031.jpg


社長の今回のインドの訪問はどんなふうに心に残るのでしょうか

b0127002_1802542.jpg


何か心に残る旅だといいですね051.gif

b0127002_181491.jpg


ローカリズム溢れるインドの旅も終盤です。
b0127002_1853834.jpg

空港到着071.gif
b0127002_1864635.jpg


b0127002_187318.jpg

おかえりなさーーーい003.gif
b0127002_1871466.jpg



。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*



★☆本日のご来店٩( ‘ω’ )و★☆ミ


★Nさま ご夫婦
b0127002_10101078.jpg



★Kさま
b0127002_10102932.jpg



★ダイハツ S様
b0127002_1011910.jpg







本日もたくさんのご来店、誠にありがとうございました(*˘︶˘*)
明日もTOMMYは元気に営業しております!
皆様のご来店をSTAFF一同、おまちしておりまーす012.gif012.gif

by tommy_2525 | 2016-09-27 17:59 | ランクル トミー札幌の1日 | Comments(0)

日曜日!マサブロですよ~んヽ(^o^)丿ランクル、ハマー、アルファード






9月25日(日)






みなさんこんにちは(*˘︶˘*)
日曜日の本店ブログはマサブロでお送りいたします004.gif004.gif
朝の様子はわたくしわたなべがお伝えいたしまーーす056.gif



秋晴れの本日、I様のパジェロが納車となりました☆
詳しくは後ほど~⊂('ω'⊂ )))
b0127002_17301247.jpg


今日は本当に穏やか~なお天気で、過ごしやすい一日でした☆
本日は細川さん、けんけん、そしてわたくしわたなべの3人での営業でした!



そんな感じで本日のG&Nは。。。


けんけん太郎
b0127002_173336100.jpg



バスケットマンなけんけん
先日、かつてのチームメイトと飲んだときに、今でもバスケやってる?という話になり、
またバスケしたいな~と思い始めた今日この頃

どうやら、ストリートバスケでびゅーするようです037.gif037.gif
これからスポーツの秋ですからね~
がんばれバスケットマン٩( ‘ω’ )و



ではでは本日もお掃除開始―!

細川さんは朝から電話対応で大忙し030.gif
b0127002_17364643.jpg



なので!2階はわたくしが!
ちなみにわたなべは中学校でバスケ部でした(ノ*'ω'*)ノ
b0127002_17454810.jpg

風邪は絶賛悪化中!
b0127002_174610100.jpg


デスクもふきまーす
b0127002_17465486.jpg


トイレもきれいにしまーす
b0127002_1747292.jpg


2階はばっちりでございます010.gif




1階お掃除隊

どうやら、おーさわくんもバスケットマンのようです
身長高いし重宝されたに違いない・・・

商談テーブルがすごくひくく見えますね・・・
b0127002_17493415.jpg



ガラス扉の上まで楽に届いちゃいます!
b0127002_1749571.jpg



掃除機もかけます
b0127002_17521796.jpg



いっぱいお掃除してくれてありがとう035.gif053.gif


けんけんたろうはトイレを入念にお掃除072.gif
すごく髪のびたね!!!
b0127002_17531693.jpg





綺麗になりましたよー!!!
ということで・・・・

本日も・・・・

TOMMYモータース

OPEN(*´ω`*)



そしてここからマサブロはじまりまーす٩( ‘ω’ )و



。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*




056.gif056.gif056.gif本日の作業は056.gif056.gif056.gif



新在の外装の撮り直し

ローダウンやホイールを履かせたり

エアロを付けたりした車輛が3台あったので

撮りました~~~~~004.gif004.gif004.gif


1台目はヴェルファイア

こちらから
b0127002_17234171.jpg


こちらにチェンジ
b0127002_1729986.jpg





2台目もヴェルファイア

こちらから
b0127002_17254188.jpg


こちらにチェンジ
b0127002_17273178.jpg





3代目はランクル100


b0127002_18243392.jpg

b0127002_18244679.jpg


こちらから
b0127002_17353989.jpg

b0127002_1736778.jpg




こちらにチェンジ
b0127002_1735374.jpg

b0127002_173758.jpg


ランクルはフロントスポイラー・サイド 

後期ヘッツドライトに後期テール

ガラッと印象が変わりましたよ~~~~~~049.gif049.gif049.gif




そして撮った3台はすぐに

写真変更

b0127002_17492623.jpg


いいぞーけんたろうー038.gif038.gif038.gif




マサトはその頃、今日納車の

D様!パジェロの洗車058.gif058.gif058.gif

b0127002_17503098.jpg

b0127002_17504392.jpg



D様が来店され

b0127002_17514435.jpg


チェックシートを渡しD様にも現車確認

口コミも頂き

無事納車となりました~~~~~~~024.gif024.gif024.gif


b0127002_17525878.jpg




お見送りも最後まで

b0127002_17532948.jpg

b0127002_175342100.jpg

b0127002_17535666.jpg


ありがとうございました――――――――040.gif040.gif040.gif

D様!!短い間でしたが、今後もTOMMYモータースを

宜しくお願い致します

なにかわからない事などあればいつでもご連絡下さい030.gif030.gif030.gif

この度は誠にありがとうございました040.gif040.gif040.gif





納車が終わると

H様クラウンの洗車

b0127002_181991.jpg

b0127002_1811948.jpg


こちらは今日書類が届き

後は美装と登録のみとなります

来週には、納車できるように急ピッチで進めて行きますね006.gif006.gif006.gif





T様がスゴイ久しぶりにご来店024.gif024.gif024.gif

もう少ししたら転勤になっちゃうみたいです

人間ってこんな状況になったら

最初の出会いなどを思い出しちゃんですよね007.gif007.gif007.gif

b0127002_1829584.jpg

b0127002_1830491.jpg


T様!お元気で!仕事も頑張って下さい066.gif066.gif066.gif

また北海道に来た時は、遊びに来て下さいよ~~~~~049.gif049.gif049.gif






TOMMYベースでは

b0127002_18325379.jpg


こんな風にしようよと計画中

入谷さんがパソコンでいろんなバージョンを作り

どのバージョンなるかは秘密037.gif037.gif037.gif

Yアニキ頑張ってくれています

b0127002_18345267.jpg




F社様遊びに来てくれたんですね
b0127002_18353838.jpg


O様も
b0127002_18355663.jpg



もう少しでTOMMYベースもオープンとなります

B店がんばれー024.gif024.gif024.gif








それでは本日のトミーモータースは以上です。
来週もTOMMYモータースを宜しくお願いします037.gif

b0127002_1843130.jpg


ローンに不安な方!まずはお電話下さい049.gif

b0127002_1811924.jpg


ハマー レクサス ランクル200 高級レンタカーご用意しております
b0127002_182962.jpg


ランクル200ディーゼル店頭在庫ありますよ!見にきてくださーい049.gif
b0127002_1825266.jpg




by tommy_2525 | 2016-09-25 18:58 | ランクル トミー札幌の1日 | Comments(0)

9月25日(日)トミーアウトレット☆グッチーブログ☆当社にて4台目!!T様ココアご成約!


みなさまこんばんわ☆

9月25日(日)

今日は私グッチーがお伝えいたします!!!
本日のベストショットです!!
本日ココアご成約のT様です!!


b0127002_17182068.jpg


今日はあゆみんがお休みの為、熊谷店長、自分、若菜くんの3人での営業となります!!!

まずは朝の掃除からスタートです!!
若菜くんはモップ掃除!!

b0127002_16574458.jpg
自分は商談テーブルを綺麗にして~~!!
b0127002_16583488.jpg
トイレをきれいにして~~~♪♪

b0127002_17043722.jpg
展示場に旗をだして~~
b0127002_17073985.jpg
b0127002_17072889.jpg
展示場のゴミ拾いをして~~
b0127002_17082394.jpg




アウトレット店オープンです!!003.gif003.gif003.gif003.gif003.gif



若菜くんは納車まえのK様のオデッセイを美装をしていきます!!
b0127002_17102661.jpg
b0127002_17104349.jpg
私、グッチーは今日も新在の撮影をしていきます!!
きれいにして~~
b0127002_17130275.jpg
b0127002_17123987.jpg
オーディオを取り付けて~~

b0127002_17133011.jpg
撮影していきます!!!
b0127002_17142228.jpg
続々新在入庫中です!!



本日のご来店です!!!


ミニキャブトラックご成約のK様が遊びに来て頂きました~~!!
納車まで楽しみにお待ちください♪


b0127002_17161036.jpg


P社I様です♪
いつもありがとうございます♪

b0127002_17201187.jpg

本日のご成約!!!

今日は、T様ファミリーがご来店頂きまして、当社にて4台目のご成約となります
ミラココアをご成約頂きました~~~!!!
今回はバックオーダーでのご成約となります!!
お車がこちら!!

b0127002_17254738.jpg
b0127002_17253698.jpg
かわいいですね~~016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif

そしてご成約写真です♪
みんなでT~~~ポーズ☆

b0127002_17182068.jpg
T様この度は当社での4台目のご成約誠にありがとうございます!!
納車まで楽しみにお待ちくださいませ!!


納車準備情報です!!


エルグランド H様♪

こちらは残すところタイヤ
組替とフォグ取付、美装となります。
納車までもうしばらくお待ちくださいませ♪



b0127002_17363384.jpg








ミニキャブ K様♪

本日板金工場より戻ってきました☆
納車まで楽しみにお待ちください♪


b0127002_17504622.jpg
b0127002_17503281.jpg








マークX N様♪

明日フィルム施工予定です!
火曜日に車庫の検査が入る予定ですので宜しくお願い致します!

b0127002_17361500.jpg




オデッセイ K様♪

27日納車予定となっております!
お気を付けてお越しくださいませ♪
担当の若菜が美装し、ピッカピカに仕上がっております!!


b0127002_16115054.jpg


パレット S様♪

登録完了しております!
納車に向けて美装していきますので楽しみにお待ちくださいませ♪

b0127002_16122381.jpg


ekワゴン K様♪


登録待ちとなっております!
もうしばらくお待ちください!!
b0127002_16123769.jpg


テリオスキッド K様♪

お車は整備工場にて整備中となっております!
もう少々お待ち下さいませ♪

b0127002_16451544.jpg







修理にてお預かりのA様ステップワゴン♪

板金工場に入庫中となっております!
もうしばらくお待ちください!!
b0127002_16385476.jpg

車検でお預かりのH様ボルボ♪
こちらは木曜日に上がる予定となっております!!
もうしばらくお待ちください!!
b0127002_17463617.jpg


車検でお預かりのK様レガシィ♪
納車まで少々お待ち下さい!!

b0127002_17473101.jpg





修理でお預かり中のO様プリウス♪

足廻り修理完了しております!
本日板金工場へ入庫となっています!!

b0127002_16135652.jpg



先日ご成約頂きましたbBのS様のお車は本日整備工場に入庫致しました!!

現在希望ナンバーの抽選中となります。
明日月曜日の発表となります。
たのしみにお待ちください!!

b0127002_17401414.jpg







本日は以上です(*´∇`)ノ

明日月曜日は定休日となります!!

お休み明けからは月末となります!!
是非みなさまご来店お待ちしています!!!










★TOMMYローンサポート★
ローンが心配な方・不安な方、まずはご相談下さい!

b0127002_18112641.jpg

★100万円以下専門店★

b0127002_18120655.jpg

★TOMMY 輸入車・高級車レンタカー★

b0127002_18131941.jpg










by tommy_2525 | 2016-09-25 18:07 | TOMMYアウトレットの一日 | Comments(0)


ランクルトミーのテーマ「TOMMYと出会う全ての人々に最高の笑顔とワクワクを」


by ランクル トミー 札幌店

プロフィールを見る
画像一覧

株式会社TOMMY

◆住所
札幌市清田区美しが丘
3条7丁目1番30号
地図
◆電話番号
011-887-2525
◆メール
tommy2525m@yahoo.co.jp
◆ホームページ
http://www.tommy2525.com
◆営業時間
10:00~19:00
◆休み 月曜定休・お正月・お盆

カテゴリ

全体
ランクル200ディーゼル逆輸入
ランクル トミー札幌の1日
TOMMYアウトレットの一日
トミーベース(ファクトリー)
トミーレンタカー(代車対応)
社長ブログ
会社概要(成り立ち)店舗内外観
トミー札幌のスタッフ紹介
イベント情報
海外研修旅行 視察輸出輸入
トミー月別販売実績
求人・リクルート・採用情報
チームTOMMY ツーリング
TOMMYの整備と保証
車買取り,下取り、売却
新車販売 ダイハツ販売協力店
100万以下アウトレット店
バックオーダーシステム
強力なローン審査、実績
ローンの悩み 自社ローンで解決
事故 修理 対応 三井住友
社員研修、資格、試験
パーツ・タイヤ・ホイール販売
トミー募金・地域貢献活動
おすすめのお店紹介
大口径タイヤ組み換え
トラック、建設機械、農機具買取
トミーグッズ、用品販売
ランクル70ディーゼル逆輸入
ハマーリムジン札幌
未分類

フォロー中のブログ

自衛居酒屋 男☆平和
うさぎ家の娘ブログ
トレーナーキム
TOMMYBASE Su...

最新の記事

4月27日(木)TOMMY ..
at 2017-04-27 23:57
4月27日(木)☆TOMMY..
at 2017-04-27 20:08
4月27日(木)山本が送りま..
at 2017-04-27 19:32
4月26日(水)TOMMY ..
at 2017-04-26 22:36
4月26日(水)☆TOMMY..
at 2017-04-26 20:37

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月

最新のコメント

黒背景に黒文字じゃ読めま..
by しんちゃん at 11:01
黒背景に黒字は見ずらいで..
by )しんちゃん( at 09:53
長野県佐久市より ホー..
by )ぱとりっくすたー( at 09:30
ミカン待ってるなべさんか..
by ギャング at 07:50
「中東仕様のエアロ」の取..
by やす at 11:10
これで、総額いくらになり..
by こばしゅん at 17:39
のーまるですよー
by tommy_2525 at 21:06
LX570良いですね〜。..
by M at 17:18
とても親身にお話を聞いて..
by Hです at 13:32
ご指摘ありがとうございま..
by tommy_2525 at 22:40

外部リンク

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
社長・経営者

画像一覧