<   2016年 08月 ( 47 )   > この月の画像一覧

8月31日(水)☆TOMMYアウトレット☆8月最終日!!エスティマ S様納車(*´∇`)ノあゆブログ♪


8月31日(水)

の日056.gif
()

☆TOMMY アウトレット☆

みなさまこんばんわぁ~(*´∀`)ノシ
昨夜は台風の影響により、強風・大雨そして蒸し暑い夜となりました~042.gif
ビビりなわたしは風の音で何回も目が覚め、隣に寝てるこども達を見ると、ひとりは耳を押さえて、ひとりは布団にもぐっていました、、、
起きてるのかと思ったらちゃんと寝てるんですよね005.gif
寝てるのに、このビビり具合、、、やっぱり我が子だなと感じた瞬間でした(笑)


それでは8月最終日の本日も元気にいってみましょーヽ('∀`○)ノ
まずは今日のベストショット☆

エスティマ S様


b0127002_17161493.jpg




詳しくは後ほど~024.gif





朝は雨模様、、、そしてムシムシ~002.gif
そんな中、お掃除開始です(*´∀`)ゞ

朝お店に入ってきた瞬間から
「いててて、、、」
と入ってきたぐっちーさん
腰が痛いご様子(・_・;)
痛みを堪えつつ掃き掃除です

b0127002_16521340.jpg



わたしは相変わらず拭き掃除♪

b0127002_16511905.jpg

b0127002_16515579.jpg

若菜くんがトイレ掃除です♪

b0127002_16514143.jpg


そしてやっぱり床掃除(笑)

b0127002_16523032.jpg



掃除も終わり、若菜くんは今日納車のエスティマを最終チェック034.gif

b0127002_17112426.jpg

b0127002_17110809.jpg

少し気になる部分はタッチアップで

b0127002_17105552.jpg


ぐっちーさんも参戦してふたり仲良く作業中053.gif

b0127002_17113755.jpg





納車の時間前には少しずつ晴れ間が見えてきました058.gif


b0127002_17150138.jpg





そして納車のお時間です(*・∀・*)ノ

エスティマ納車となりましたS様♪

b0127002_17160048.jpg



この度は、当店にてお車のご購入誠にありがとうございます(人´▽`*)
お車は気に入っていただけましたでしょうか?
少し遠方にはなりますが、なにかお困りの事などございましたらお気軽にご連絡下さいませ(*´∀`)ノシ

最後にTポーズも頂きました~(*^^)v
朝は雨でしたが納車の時間にはこんなに晴れてよかったです058.gif

b0127002_17161493.jpg

最後までしっかりお見送り~040.gif
お気を付けて040.gif


b0127002_17213548.jpg


そして053.gif
差し入れいただいちゃいました(*´艸`*)

b0127002_17215024.jpg


白いバームクーヘン016.gif

b0127002_17220519.jpg

みんなでおいしく頂きました!!
ありがとうございましたぁ016.gif








ぐっちーさんはタイヤを運び



b0127002_17301906.jpg



ルークスにポリッシャーをかけていきます066.gif


b0127002_17323953.jpg

念入りに磨いてゆきます
b0127002_17325256.jpg





b0127002_17330625.jpg






若菜くんは下取りのお車を美装中

b0127002_17343281.jpg

b0127002_17344622.jpg









ぐっちーさんはA社様と打ち合わせをして


b0127002_17245146.jpg


またポリッシャーに戻ります017.gif


b0127002_17331815.jpg
ついてます!
b0127002_19362959.jpg

ぐっちーさん、それはなんですか、、、?

b0127002_17403690.jpg










本日のご来店です(σ´∀`)σ

書類ありがとうございました♪
キューブのK様♪

b0127002_17263502.jpg


S社様♪

b0127002_17261066.jpg


E社様♪

b0127002_17254678.jpg


P社I様♪

b0127002_17252578.jpg

A社様♪

b0127002_17250221.jpg



F社様♪

b0127002_17285274.jpg


T社様♪

b0127002_17282422.jpg
C社O様♪
b0127002_19331014.jpg
昨日になりますが、タントK様♪


b0127002_17410878.jpg










納車準備情報です(*・∀・*)ノ

☆オデッセイ M様

登録完了致しました!
納車に向けて美装進めてまいります♪

b0127002_16125843.jpg









☆サバ―バン T様

整備工場にて整備中となっております!
もう少々お待ち下さいませ♪



b0127002_16185265.jpg










☆ランクル70 S様

TOMMYベース部品取付中となっております♪
もうしばらくお待ちくださいませ!

b0127002_16205730.jpg









☆ルークス K様

本日美装しております!
楽しみにお待ちくださいませ♪

b0127002_16235045.jpg






☆エスティマ I様

部品待ちとなっております!
納車までもうしばらくお待ちくださいませ♪


b0127002_16231755.jpg






☆エリシオン F様

整備工場にて整備中となっております!
書類お待ちしております♪

b0127002_16324000.jpg




☆キューブ K様

整備完了しております!
今週登録予定となっております♪
もう少々お待ち下さいませ!

b0127002_16282394.jpg


☆ザッツ A様

書類お待ちしております!
お車は整備工場入庫待ちとなっております!

b0127002_16444794.jpg


☆キューブ K様

本日は書類お持ちいただきましてありがとうございます♪
お車は整備工場にて整備中となっております!

b0127002_16272951.jpg



☆レガシィ S様

整備工場にて整備中となっております!
納車まで楽しみにお待ちください♪

b0127002_16270064.jpg



☆タント K様

板金作業完了しております!
書類お待ちしております!

b0127002_20004781.jpg










修理でお預かり中のM様エルグランド♪
カーセンサー保証にて対応中となっております♪

b0127002_16493123.jpg



車検でお預かりのY様キューブ♪

b0127002_16484700.jpg











本日は、以上となります♪

b0127002_17492143.jpg



ローン不安な方ご連絡ください(^^)

b0127002_18211993.jpg


TOMMYリッチレンタカー★
b0127002_2313115.jpg

TOMMYグッズ販売中♪

b0127002_16193753.jpg




















by tommy_2525 | 2016-08-31 19:40 | トミーアウトレットブログ | Comments(0)

8月31日「水」山本が送ります。TOMMYの1日 ランクルハマーアルファード

皆さまこんばんは♪
本日は山本がTOMMYの1日を送ります♪


b0127002_1811146.jpg

暑い

ですね~。
居座り続けた台風10号がやっと動きだし・・・。
北海道も沢山の被害がありそうですね008.gif

モワ~っとした暑さにお外でお仕事する方はかなりバテバテですね007.gif

水分・塩分補給を大切に070.gif071.gif

さて、週末お天気が良かった北海道ですが。私はイベントで浜厚真へGOしておりました
ところ。


海でパドルしている馬を発見
b0127002_17304782.jpg


b0127002_17305883.jpg


なんとTOMMYのお客様T様でした049.gif

かなり笑わせていただきましたT様。ありがとうございました。(笑)

b0127002_17371635.jpg


さて本日のGOOD & NEW
は私山本が・・・

『ぎっくり腰』についてのお話でした。
なかなか治らないぎっくり腰・・・誰かよい治療方法知っている方いらっしゃいましたら
教えてくださ~い041.gif

b0127002_17405561.jpg


それではOPEN準備の為♪
お掃除開始しまーす

まずは店長。先日親分チェックが入り、かなり念入りなお掃除をしております。

b0127002_1741289.jpg


この暑さでかなりの寝不足が続いておりますマサト。
ふらふらです。
b0127002_17423694.jpg

b0127002_17444345.jpg


植東さんは朝一から洗濯当番072.gif

b0127002_17453752.jpg


そしてなぜか始まる モーニングFIGHT066.gif

O君 VS おだけん
b0127002_174639100.jpg


b0127002_17471289.jpg


なんとO君の圧勝でした066.gif
次の勝負は熊谷店長との噂ですのでこうご期待072.gif
O君は本日もお手伝いでご来店で。オダケンと仲良くお掃除してくれております049.gif
b0127002_17483456.jpg

そんな中ヒトミンは豊平署に車庫証明をとりに行き。
b0127002_17493730.jpg


陸運局に登録へ
b0127002_17503637.jpg


入社して間もなく1年067.gif
立派になりました049.gif
b0127002_17512135.jpg


PIT内では本日納車のS様ヴェルファイア納車の為。最後の追い込みが066.gif
b0127002_1752595.jpg

こちらのノーマルから
b0127002_175381.jpg

チラミセのプレートを装着053.gif
b0127002_17535173.jpg

汗だくになりながら。植東さんも仕上げの美装。
b0127002_1754345.jpg


b0127002_17552471.jpg


イスのチカラもちょっとお借りします071.gif

b0127002_17555417.jpg


マサトもやります066.gif
b0127002_17545588.jpg


そーしまして無事に納車になりました~
b0127002_17571950.jpg


差し入れアイスも沢山頂きましてありがとうございます001.gif

みんなでおいしく頂きました♪
b0127002_17585386.jpg


b0127002_175981.jpg


オダケンは猛暑の中撮影中
カーテンを閉め切っておりますので。非常に怪しい・・・
b0127002_1821812.jpg


怪しくないです!ちゃんと撮影しております
b0127002_183131.jpg

のぞいてる・・・??
b0127002_1835238.jpg


それでは今日のご来店です。
S社様
b0127002_18194571.jpg

b0127002_1820176.jpg

N社様
b0127002_180637.jpg


S社様
b0127002_1863747.jpg

b0127002_187750.jpg


b0127002_1872040.jpg

O様
b0127002_1873623.jpg


S社様
b0127002_1838384.jpg


そしてお姫様056.gif

b0127002_18175958.jpg

それでは本日のTOMMYモータースは以上です
明日も沢山のご来店お待ちしております041.gif

>
b0127002_17502417.jpg





ローン不安な方ご連絡ください(^^)
b0127002_18211993.jpg


TOMMYリッチレンタカー★
b0127002_2313115.jpg

TOMMYグッズ販売中♪

b0127002_16193753.jpg

















by tommy_2525 | 2016-08-31 18:20 | トミーモータースブログ

8月30日(火)★TOMMYアウトレット★あゆブログ♪自社ローン・ローンサポート


8月30日(火)

★TOMMY アウトレット★

みなさまこんばんわぁ~(*´∇`)ノ
定休日明けのアウトレットは青空に恵まれております058.gif058.gif058.gif

b0127002_15595045.jpg

快晴058.gif
b0127002_15592324.jpg


嵐の前の静けさってやつなんでしょうか?(・ω・;)
ニュースで見る映像とはかけ離れた天気となっております
風もなければ、雲もない、、、
とってもいいお天気です!

ぐっちーさんがやたら警戒してる今回の台風013.gif
今夜から朝方にかけては大雨と強風らしく、物が飛んできてガラスが割れるなんて噂もありますので、どうかみなさまお気を付けくださいませ040.gif
わたしも今日はカーテンを閉めて就寝しようと思います042.gif
(※我が家では朝日を浴びるために夏はカーテン開けたまま寝ます)



それでは今日も朝の掃除からスタート(*´∇`)ノ


朝から暑さに負けそうになりながら拭き掃除していきます049.gif
風がないので窓全開に明けてもあっつい042.gif


b0127002_16142133.jpg


若菜くんは掃き掃除♪


b0127002_16143975.jpg



そしてぐっちーさんはトイレ掃除を担当です♪

b0127002_17052435.jpg








青空の中、今日の
アウトレットオープン♪♪


b0127002_15593837.jpg


あまりの暑さでなのかトンボさんも店内に迷い込んできました(・_・;)
真夏のような暑さですが、着々と秋は近付いているようです034.gif

b0127002_17070502.jpg




店長は今週もオークションに参加するため朝から下見に向かっております(*´∀`)ゞ

今日の会場はこちら♪

b0127002_17091287.jpg

下見開始してゆきます049.gif

b0127002_17115931.jpg

内装・外装もしっかりチェックです027.gif


b0127002_17112287.jpg


b0127002_17114233.jpg

今週もお車の仕入れよろしくお願いしまーす040.gif



b0127002_17133039.jpg



アウトレットでは若菜くんがタイヤ運んでいるところを店の中から隠し撮り037.gif

b0127002_17172644.jpg


b0127002_17183590.jpg




キューブのK様がエアコンのスイッチ点検の為ご来店♪

b0127002_17170520.jpg


ぐっちーさんがゴッドハンドでちゃっちゃと直しまして、

b0127002_17220555.jpg

こすってしまったというバンパーを磨いていきます066.gif


b0127002_17230951.jpg


ゴッドハンドぐっちー004.gif




そして気付けば黒い雲達が現れ

b0127002_17291792.jpg

急に大雨が057.gif057.gif057.gif
ついに台風きたか!!
と思ったら、数分後にはまた青空に、、、058.gif

b0127002_17424237.jpg


b0127002_17310257.jpg


この後も大雨が降ったり晴れたりを繰り返し不安定なお天気です(・△・;)






晴れてる間を見計らって、若菜くんはS様のエスティマを美装中(*´∇`)ノ

b0127002_17331957.jpg

明日納車に向けて、車内をキレイにしていきます066.gif

b0127002_17330198.jpg
b0127002_20122095.jpg




★本日のご来店★


修理でお預かりししておりましたO様のワゴンRが納車となりました♪
入って安心♪カーセンサー保証にて対応となりました(人´▽`*)
またなにかございましたらお気軽にご連絡下さいませ040.gif

b0127002_17374261.jpg



キューブK様♪


b0127002_17170520.jpg




P社I様♪

b0127002_17354388.jpg



M社様♪

b0127002_17363917.jpg



S社様♪

b0127002_17441986.jpg
P社O様♪
b0127002_20174698.jpg





リペア会社の方♪

b0127002_17444030.jpg


修理完了しましたワゴンR H様♪

b0127002_20135352.jpg




事故修理の為入庫されましたステップワゴンA様♪
b0127002_20160870.jpg






昨日になりますが、、、ばばさん♪

b0127002_17362249.jpg
ばばちゃん2!
b0127002_20185549.jpg





先日ワゴンR納車となったH様からいただいたラベンダーが上手に乾燥されましたー056.gif

b0127002_17463494.jpg


お花や植物の扱いに慣れていないわたし、、、
このまま英字新聞に包んだままでいいものなのか、、、
どなたかいい保存方法わかる方いましたら教えて下さい(・△・;)

b0127002_17461334.jpg


そして掃除機掛け


b0127002_17505662.jpg


b0127002_17511550.jpg











納車準備情報

オデッセイ M様

只今登録中となっております!
もう少々お待ちくださいませ♪

b0127002_15593420.jpg









サバ―バン T様♪

整備工場にて整備中となっております!
もう少々お待ち下さいませ♪




b0127002_16250766.jpg









ランクル70 S様♪

部品取付中となっております♪
もうしばらくお待ちくださいませ!

b0127002_16431724.jpg









ルークス K様♪

只今板金中となっております!
明日納車予定となっております♪

b0127002_16275069.jpg




エスティマ S様♪

明日納車予定となっております!
本日若菜が美装行っております!

b0127002_16340797.jpg




エスティマ I様♪

部品待ちとなっております!
もうしばらくお待ちくださいませ♪


b0127002_16231755.jpg






エリシオン F様♪

整備工場にて整備中となっております!

b0127002_16324000.jpg




キューブ K様♪

整備工場にて整備中となっております!
今週登録予定となっております♪
もう少々お待ち下さいませ!

b0127002_16344774.jpg


ザッツ A様♪

書類お待ちしております!
お車は整備工場入庫待ちとなっております!

b0127002_16444794.jpg


キューブ K様♪

整備工場にて整備中となっております!
納車までもうしばらくお待ちくださいませ♪

b0127002_16364013.jpg



レガシィ S様♪

整備工場にて整備中となっております!
納車まで楽しみにお待ちください♪

b0127002_16384277.jpg



タント K様♪

板金作業完了しております!
書類お待ちしております!

b0127002_20004781.jpg




修理の為お預かり中のH様ワゴンR


b0127002_19362618.jpg











修理でお預かり中のM様エルグランド♪
カーセンサー保証にて対応中となっております♪

b0127002_16493123.jpg



車検でお預かりのY様キューブ♪

b0127002_16484700.jpg











本日は、以上となります♪

若菜くん考案のドリア053.gif

b0127002_17525899.jpg


b0127002_17502417.jpg





ローン不安な方ご連絡ください(^^)
b0127002_18211993.jpg


TOMMYリッチレンタカー★
b0127002_2313115.jpg

TOMMYグッズ販売中♪

b0127002_16193753.jpg












by tommy_2525 | 2016-08-30 20:21 | トミーアウトレットブログ | Comments(0)

8月30日 火曜日のひとログヽ( ‘ω’ )ノ バックオーダーもお任せください♫TOMMY




8月30日



みなさんこんにちは!
台風の影響か、今日はとっっっっっても変わりやすい一日でしたね!(*˘︶˘*)
今日は午後から雨の予報でしたが、TOMMYの晴れ男のチカラでなんだかんだ晴れ間の多い1日でした!





ではでは火曜日のひとログ はっじまるよーヽ( ‘ω’ )ノ
b0127002_1717335.jpg







TOMMY晴れ男の社長は、朝から車を走らせております058.gif058.gif
b0127002_1724678.jpg



毎度おなじみこの方と
b0127002_17262287.jpg



到着!
b0127002_1725486.jpg



本日はTXT GARAGE様のゴルフコンペに参加!
b0127002_17265050.jpg



頑張ってきてくださーい
b0127002_17281758.jpg






。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*






さてさて、本店に帰って本日のG&N(*˘︶˘*)056.gif


今日の担当は毎日多忙なてんちょ
b0127002_17334241.jpg



昨日はついに結婚式の衣装を選びに行った店長!
延べ7時間かかったそうですが、楽しかったようです037.gif053.gif

マッチョ店長なので、タキシード上半身がパンパンで、上はLLに落ち着いたとか(๑•﹏•)
(でも若干窮屈)

奥様の衣装も無事に決まり、式が楽しみですねー!!!!!
ドレスを着た奥様が試着室から出てくるときは感無量だったそうで・・・010.gif010.gif
朝からノロケ全開な店長でした♫



ちなみに私は昨日のお休みは支笏湖に行ってきました!!!
b0127002_1740782.jpg

超良いお天気!!!!!

支笏湖は水質がとっても綺麗なので、
つながっている川の川底の藻?の草原ができてました
b0127002_17411774.jpg


とっても綺麗でした!






・・・・・というわけで、本日もお掃除開始です◝(⁰▿⁰)◜

2階!

ブレる店長(※写真が)
b0127002_17424295.jpg

b0127002_1743653.jpg



ブレない細川さん
b0127002_17434469.jpg

b0127002_1852862.jpg



1階!

今日は、店長の呼び出しによりO君がお手伝いに来てくれました!(ありがとう001.gif
b0127002_1862781.jpg


日課を取られたわたしは大人しくトイレ掃除
b0127002_186116.jpg



けんけんはいつものよーに掃除機担当!



笑顔で旗出しの植東さん
b0127002_17432570.jpg


タイヤと戯れるゆるきゃら
b0127002_17444957.jpg

b0127002_17453092.jpg



いつの間にか居候が入居
b0127002_17461497.jpg








ではでは本日も・・・・


TOMMYモータース
OPENヽ( ‘ω’ )ノ






。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*





そのころ社長は・・・
b0127002_17474022.jpg



ピーカン!!!!!!◝(⁰▿⁰)◜
b0127002_17475342.jpg

b0127002_1748070.jpg

b0127002_1748463.jpg

楽しそうで何よりです!






。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*





★☆本日の作業ヽ( ‘ω’ )ノ★☆ミ




☆S様 ヴェルファイア
納車に向けて、着々と準備が進んでおります001.gif

これらを取り付けていきます
b0127002_17571086.jpg



まずスモールをLEDに交換しました!!!
b0127002_1753121.jpg




b0127002_17531494.jpg



フォグとヘッドライトはHIDに交換!
b0127002_188539.jpg

このようになりました♫
b0127002_17513771.jpg



うしろのリフレクターは水が入らないようにシーリング加工をしました!

とりはずして・・・
b0127002_17544169.jpg


シーリング!
b0127002_17542242.jpg

b0127002_17545589.jpg


とりつけて。。。
b0127002_1819313.jpg



完了!
b0127002_17552198.jpg



S様、明日の納車楽しみにしていてくださいね!016.gif



☆N様 ランクル100
タイヤの組み替えをしました!
b0127002_17564084.jpg

b0127002_17564829.jpg

b0127002_1883457.jpg




★T様 ハイエース
b0127002_18164846.jpg


ガラスのリペアを行いました!
b0127002_18173310.jpg

b0127002_18174674.jpg





☆E社様 トラックを引き取りに伺いました!
b0127002_183961.jpg

b0127002_1831776.jpg

b0127002_1818190.jpg





アウトバーン様にもお邪魔しました!
b0127002_18152574.jpg




。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*




その頃店長は、灼熱のTOMMYベースにて作業中

クーラーのない倉庫スペースは室温40度・・・・
b0127002_17583627.jpg



ここを・・・・
b0127002_1803113.jpg






こうしました!!!!!!!!
b0127002_1805027.jpg

店長、Oくんお疲れ様です・・・・・(´-ω-`)



この短時間で小顔になった?てんちょ
b0127002_18225960.jpg



まだまだ残暑厳しいので、みなさま水分補給はしっかりとお願いします034.gif



。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*





★☆本日のご来店(*˘︶˘*)★☆ミ



★S社様
b0127002_18935100.jpg



★C社様
b0127002_18141253.png



★H様
差し入れありがとうございました(*˘︶˘*)
b0127002_18212453.jpg




本日も、たくさんのお問い合わせ、ご来店、誠にありがとうございました!
明日もTOMMYモータースは元気に営業しておりますヽ( ‘ω’ )ノ
みなさまのたくさんの笑顔001.gifに出会えますことを、
STAFF一同楽しみにしております!



ではでは、本日のブログはわたくし渡辺がお送りいたしました!







by tommy_2525 | 2016-08-30 18:24 | トミーモータースブログ | Comments(0)

8月28日 日曜日!トミ店のニコニコブログ!!ランクル ハマーの専門店☆

8月28日 日曜日!

b0127002_19301629.jpg


本日のブログは店長がお届けいたします!

今朝は札幌トヨタさんで社長、まさと、僕で待ち合わせの為8時半に現地集合。

一番手で現着。
b0127002_18474138.jpg


もう着くよーと社長。

・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・。

待てど暮らせど、まさとも社長も来ません。

その原因はこちら。
b0127002_18492254.jpg

b0127002_18494449.jpg

b0127002_18513660.jpg

そうです今日は北海道マラソンの日でした。あと一台というところで警官に道を阻まれ立ち往生、更には目の前のトヨタに行きたいのに迂回を余儀なくされ、25分ほどかけてようやく到着。
b0127002_185208.jpg

b0127002_18522731.jpg

b0127002_18524366.jpg

僕は先にゴールしていたので余裕で待機中。
b0127002_18531814.jpg


続いてまさと待ち。

・・・。

・・・。

・・・。

やっぱり待っても待っても来ません。

ここで担当営業のN様も遅刻して登場、同じくマラソン渋滞にはまっていたようです。
b0127002_1854469.jpg

ピットのN君とお車を確認してもらい、作業内容の説明。
b0127002_1855228.jpg

ここで出ました、社長の伝家の宝刀「どこでも自撮り」

b0127002_18561155.jpg


b0127002_18562822.jpg


b0127002_1856499.jpg


朝一からすでに3カット行きました、今日はいったい何枚の社長アップが出てくるでしょうか?!

そんなこんなで一時間ほど過ぎてもまさとは来ません・・・。

その頃まさとは迂回、通行止め、迂回、通行止めの無限ループにはまり中、徐々に目的地に近づいてきております。

b0127002_18582012.jpg


b0127002_18592530.jpg


b0127002_1859433.jpg


1時間半ほどかけてゴーール!!
b0127002_1904572.jpg


マラソンのゴール並みに感動的な再会でした。

最後に3人で一枚パシャリ☆
b0127002_1914996.jpg



渋滞によって大遅刻中の3人がいないため会社ではひとみちゃんが一人でトミー中の掃除をしていました。

観葉植物の水やりに始まり。
b0127002_1934161.jpg


2Fのトイレ掃除。
b0127002_194301.jpg


続いて掃除機をかけて。
b0127002_1944849.jpg


一階の拭き掃除。
b0127002_1959100.jpg


一階のトイレもばっちり☆
b0127002_1952741.jpg


最後は一回の掃除機をこなしてお掃除終了です☆
b0127002_1955361.jpg


それでは本日もトミーモータース開店です!!

朝一から電気の配線工事をやりにきてくれたH様、電気屋さんが来る日はいつもめっちゃ暑いですね。
b0127002_1984088.jpg


天気がいいので社長もノリノリでカメラの向きを調整したり。
b0127002_1993546.jpg

b0127002_1994946.jpg

b0127002_191072.jpg

それを中のモニターでチェック。
b0127002_19105318.jpg

ひとみちゃんも参戦。
b0127002_19114061.jpg

最後に社長自らチェックして作業完了。
b0127002_19134352.jpg


続いてはマサトと2人でコンテナの中を整理。
b0127002_19141916.jpg

b0127002_1923232.jpg


僕はヴェルファイアのS様がご来店で接客中☆
b0127002_19151774.jpg


昨日入庫いたしましたBMW X5のY様もご来店、お車の状況を御説明頂きました☆
b0127002_19161731.jpg


G社 O様もご来店、マサトに新たなスキルを伝授していってくれました☆
b0127002_19165544.jpg

b0127002_1917531.jpg


もちろん電気屋さんH様ともパシャリ☆
b0127002_1917142.jpg


今日のランチは定番、百番のカツカレーでした☆
b0127002_1918283.jpg


ピットではまさとが在庫のランクル200のタイヤ交換をしたり。
b0127002_19183364.jpg


レンタカーのLS600に夏タイヤをはかせたり。
b0127002_19191967.jpg


ニックさんのソアラのタイヤ組み換えにチャレンジして途中でやめたりとそこそこ忙しくしておりました。
b0127002_19201849.jpg


夕方にはフォグのバラスト不良でベンツのO様がご来店☆
b0127002_19213959.jpg

お車は新品のバラストに交換してばっちり点灯するようになりました☆
b0127002_19224498.jpg

b0127002_1923065.jpg

b0127002_19205363.jpg

b0127002_1921779.jpg



工場入庫中のお車の進捗状況です☆

N様 ランクル100 お車はただいま整備部品待ちの状況となっております!
b0127002_1924678.jpg


K様 ランクル80 お車はただいま整備中となっております!
b0127002_1926767.jpg


T様 ハマー お車はただいま見積もり待ちの状況となっております!
b0127002_19264352.jpg


T様 ランクル100 お車はただいま部品待ちの状況となっております!
b0127002_19273262.jpg


こちらはN様 ランクル100 お車はただいま部品待ちの状況となっております!
b0127002_19281060.jpg


O様 ワゴンR お車はただいま点検待ちの状況となっております!
b0127002_19292546.jpg


それでは本日のブログはわたくし店長がお届けいたしました☆

休み明けもトミーモータースを 宜しくお願い致します☆

by tommy_2525 | 2016-08-28 19:32 | トミーモータースブログ | Comments(0)

8月28日(日)トミーアウトレット☆グッチーブログ☆ローンサポート☆自社ローン☆


みなさまこんばんわ☆

8月28日(日)

本日のトミーアウトレットを私、グッチーがお伝えいたします!!!

いやぁあ~~台風が怖いです!!

今年はやたらと北海道に近づいて来る気がするのは自分だけでしょうか?

057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif004.gif

そんな台風を吹き飛ばせ!!!という事で今日も元気に朝の掃除スタートです!!
b0127002_16192781.jpg
若菜くんが床掃除をして~~

b0127002_16202142.jpg


自分は商談テーブルをキレイにしていきます♪
b0127002_16205229.jpg


トイレもキレイに♪ブレブレです。


b0127002_16260145.jpg


そして~~003.gif003.gif003.gif003.gif003.gif003.gif003.gif003.gif003.gif003.gif

旗出し☆

b0127002_16303916.jpg


オ~~~プンです058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif

キレイな青空です!!
b0127002_16193733.jpg
恒例の展示場チェック071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif

目が開いていません。。。
b0127002_16320487.jpg

そして若菜くんは納車前の美装♪
エスティマ様のお車をキレイに美装していきます♪

b0127002_16335451.jpg
自分は新在のオデッセイの撮影をする為キレイに洗車からスタートです♪

b0127002_16353821.jpg
そして撮影をしていきます☆

b0127002_16405006.jpg
b0127002_16411005.jpg
本日ネットアップ予定となっております!!
是非チェックしてくださいね!!

本日のご来店です!!!
お車を見にご来店頂きました♪
K様です♪
b0127002_16431075.jpg



納車準備情報

☆オデッセイ M様☆

只今登録中となっております!
もう少々お待ちくださいませ♪
納車まで楽しみにお待ちください♪
b0127002_16521854.jpg


☆サバ―バン T様☆

整備工場にて整備中となっております!
もう少々お待ち下さいませ♪
書類お待ちしています

b0127002_16505256.jpg





☆ランクル70 S様☆

登録完了しております!
現在整備中となります☆
もうしばらく楽しみにお待ちくださいませ♪

b0127002_16431724.jpg





☆ルークス K様☆

本日板金工場に入庫しました。
もうしばらくお待ちくださいませ♪

b0127002_16551785.jpg










☆エスティマ I様☆

部品注文中となっております!着々と部品が揃ってきました☆
整備工場入庫待ちとなります♪
楽しみにお待ちくださいませ♪

b0127002_16231755.jpg

☆エリシオン F様☆

整備工場にて整備中となっております!
楽しみにお待ちください☆


b0127002_16493472.jpg



☆キューブ K様☆

整備工場にて整備中となっております!
希望ナンバーも申込完了しました!!
b0127002_16502528.jpg






☆ザッツ A様☆

書類お待ちしております!
お車は整備工場入庫待ちとなっております!

b0127002_16444794.jpg


☆キューブ K様☆

整備工場にて整備中となっております!
納車まで楽しみにお待ちください♪
b0127002_16503804.jpg


☆レガシィ S様☆

整備工場で整備中となります☆納車まで楽しみにお待ちください♪

b0127002_16495185.jpg




☆タント K様☆

本日板金工場より戻ってきました☆書類お待ちしております!

b0127002_20004781.jpg




☆修理の為お預かり中のH様ワゴンRは本日整備完了し戻ってきました☆
b0127002_16511012.jpg








☆修理でお預かり中のO様ワゴンRは現在整備工場にて整備中となります☆
b0127002_16512105.jpg






☆修理でお預かり中のM様エルグランド☆
カーセンサー保証にて対応中となっております♪
もう少々お待ち下さい

b0127002_19330970.jpg
先日エルグランドご成約頂きましたH様のお車は現在整備工場入庫待ちとなります☆
納車まで楽しみにお待ちください♪
b0127002_17050761.jpg

先日エスティマご成約頂きましたS様のお車は現在担当の若菜が美装中となります!!
楽しみにお待ちください♪
b0127002_17084029.jpg
以上となります♪
明日月曜日は定休日となります☆定休日明けからもよろしくお願いします!!



オートローンは初動が大事!!

b0127002_18211993.jpg


TOMMYリッチレンタカー
b0127002_2313115.jpg

TOMMYグッズ販売中♪

b0127002_16193753.jpg























by tommy_2525 | 2016-08-28 18:07 | トミーアウトレットブログ | Comments(0)

マサブロヽ(^o^)丿ランクル、ハマー、アルファード

皆さんこんばんは

今日は私がTOMMYの一日をお伝えしていきます006.gif006.gif006.gif

b0127002_21212890.jpg





朝は毎日毎日やっている

ミーティング

b0127002_216129.jpg


そしてグット&ニュー

b0127002_217289.jpg


今日は、先日行われたバーベキューの話

お得意先の会社に御呼ばれされ

楽しんだそうです004.gif

一番が相撲大会

ダイゴさんは2番人気だったみたいなのですが

一試合目であっさり負けちゃったみたいです037.gif037.gif037.gif


話しが終わり






掃除スタート

一階は、社長・健太郎

b0127002_21125542.jpg

b0127002_21132664.jpg

b0127002_21134076.jpg

b0127002_21135452.jpg




二階、店長・マサト

b0127002_21143141.jpg

b0127002_21144096.jpg

b0127002_21154283.jpg

b0127002_21145027.jpg



ピットは植東さんのみ

b0127002_21153377.jpg



駐車場の小石などをキレイに掃き

b0127002_21175766.jpg

b0127002_21181072.jpg




準備も完了




TOMMYモータースOPEN




事務所ではA社様と打ち合わせ中の社長

b0127002_2025113.jpg







O社様が資料を持ってご来店
b0127002_2027531.jpg







マサトは商談中



そして



024.gif024.gif024.gifご成約024.gif024.gif024.gif



写真がNGだった為無いのですが




お車がこちら

スズキ スティングレー
b0127002_2044274.jpg





O様!!!この度はありがとうございました

納車まで短い間ですが宜しくお願い致します






商談が終わり、

O様スティングレーをアウトレットに歩いてとりに

b0127002_2030399.jpg

b0127002_20305481.jpg


天気も良くサイコ-の散歩?でした


引き取ったスティングレーを

そのまま工場に入庫




G様ベンツが修理から上がり

フォグのHIDの交換

b0127002_1929218.jpg

b0127002_19294278.jpg


バッチリ完了

b0127002_1930258.jpg


今日引き取りに来る為

最後に洗車

b0127002_19322185.jpg

b0127002_19323851.jpg








横でも今日納車のK様レジアスエース洗車

b0127002_19333365.jpg

b0127002_19335225.jpg


ピカピカにして待つのみ



昼頃にご来店して、店長が納車の説明している

その横には久しぶりの顔!!!Rくん

b0127002_19373467.jpg



納車の説明が暇だったのか

私の作業を邪魔しに

b0127002_19401390.jpg



最後は恒例の納車写真

b0127002_1942324.jpg


K様!!いつもいつもありがとうございます

なにかわからない事や気になる事があれば

店長にTELして下さい(●^o^●)





J様車検の為ご来店

b0127002_205236.jpg







新車ムーブも今日納車

S様が引き取りに来る前に

健太郎がデッキの取り付け

b0127002_19504320.jpg

b0127002_19511298.jpg


成長していってますね



S様がご来店され、ドーナッツの差し入れ頂きました

ありがとうございます

b0127002_19522689.jpg





いつもいるD社のS様!!
b0127002_20541720.jpg




プラドのN様ファミリー

b0127002_19555526.jpg


タイヤ組み換えをしました

b0127002_19551828.jpg

b0127002_1958290.jpg

b0127002_1957982.jpg


バッチリ

M様!また連絡致します030.gif030.gif030.gif






S社様が来た為

マサトは、書類などの提出

確認中のO様

b0127002_2011538.jpg


確認をしている中

社長からの誘惑のドーナッツが................... 








あっさり誘惑に負け

b0127002_204262.jpg

b0127002_2044073.jpg


満面の笑み

b0127002_2051015.jpg


選んだのがまた可愛い

イチゴのチョコが付いたポンデリング





夕方からはご来店ラッシュ

Y様が遊びにご来店

b0127002_20123995.jpg


Tポーズありがとうございました

b0127002_20145626.jpg




I様がトヨタのセラについて

質問など気になる事があってご来店

b0127002_201846.jpg


他にも気になる事があればお聞きくださいね



板金のF社様

アルファードを納めに

b0127002_20195252.jpg




R社様もアルファードを

b0127002_20213699.jpg



夜にはファミリーもご来店

b0127002_20235793.jpg




本日はバタバタな一日となりました066.gif066.gif066.gif



明日は、社長、店長、マサト、ひとみちゃんの

4人で営業していきます006.gif006.gif006.gif


近くにお越しの際は是非遊びに来て下さい\(^o^)/



ローンの相談ならトミーモータースへ
b0127002_23104841.jpg



旅行・ビジネスで北海道へお越しの際はトミーレンタカーをご利用くださいませ
b0127002_2313115.jpg





by tommy_2525 | 2016-08-27 21:22 | トミーモータースブログ | Comments(0)

8月27日(土)☆TOMMYアウトレット☆セレナY様納車♪エスティマS様ご成約♪エルグランドH様ご成約♪


8月27日(土)

☆TOMMY アウトレット☆

みなさまこんばんわぁー(人´▽`*)

本日は納車が1台♪

☆セレナ Y様

b0127002_16322746.jpg


ご成約が2台です♪

☆先日ご成約頂きました、エスティマ S様

b0127002_17505190.jpg

☆エルグランド H様

b0127002_16391514.jpg


詳しくは後ほど~024.gif








それでは今日も朝の掃除から始まります(*´∇`)ノ



若菜くんは掃き掃除♪

b0127002_16411480.jpg


その後ろでわたしは拭き掃除♪

b0127002_16404358.jpg


お祭り男ぐっちーさんがトイレ掃除♪

b0127002_16415326.jpg


天気が良いのでTOMMYmマットも天日干し058.gif

b0127002_16405551.jpg

掃除完了(*´∀`)b

旗も出していきます003.gif


b0127002_16485279.jpg




b0127002_16482183.jpg


それでは本日も
TOMMY
アウトレット
オープン♪♪

b0127002_16513352.jpg



b0127002_16454330.jpg

b0127002_16474716.jpg


今日はとーってもいいお天気058.gif058.gif058.gif

トミー君もキレイに風になびいております045.gif



さっそく若菜くんは今日納車のY様セレナの最終チェック中034.gif

b0127002_16525336.jpg


タイヤもしっかり積み込みます(*´∇`)ノ

b0127002_16570200.jpg



そしてY様にセレナが納車となりましたぁ~(*・∀・*)ノ


b0127002_16591535.jpg


Y様、この度はTOMMYアウトレットにてお車ご購入誠にありがとうございます(人´▽`*)
お車は満足して頂けましたでしょうか?
なにかございましたらお気軽にご連絡下さいませ♪
どうぞこれからもTOMMYアウトレットをよろしくお願い致します(*^^)v

最後までしっかりとお見送り040.gif

b0127002_17282154.jpg

b0127002_17283164.jpg






ぐっちーさんは電話対応から始まり

b0127002_17441300.jpg


プライスボード作成中056.gif
b0127002_19234092.jpg










続いて、ご成約のご紹介です(*・∀・*)ノ



まずは1台目018.gif

エスティマ S様♪

b0127002_17505190.jpg


お車がこちら♪

b0127002_17044962.jpg


b0127002_17054126.jpg

b0127002_17050268.jpg

b0127002_17043790.jpg

b0127002_17052270.jpg

S様、この度は当店にてお車のご成約誠にありがとうございます(人´▽`*)
納車に向けて準備進めておりますのでもうしばらくお待ちくださいませ♪
なにかご不明な点などございましたら担当の若菜までお気軽にお問い合わせくださいませ(*´∇`)ノ
納車まで楽しみにお待ちくださいませ☆









続いて2台目018.gif

エルグランド H様♪


b0127002_16391514.jpg


お車がこちら♪

b0127002_17130237.jpg


b0127002_17134748.jpg


b0127002_17144390.jpg


b0127002_17151157.jpg


H様、この度はエルグランドご成約誠にありがとうございますヽ('∀`○)ノ
納車までなにかわからないことや気になることなどございましたら、お気軽に担当の北口までご連絡下さいませ♪
当ブログでも納車までの流れを毎日更新しておりますので是非チェックしてみてくださいね(´ー`*)
納車まで楽しみにお待ちくださいませ♪

ちなみにアウトレット歴代エルグランドは全てぐっちーさんがご成約頂いてるそうです037.gif
エルグランドの事ならエルグランドぐっちー004.gif さんにお任せ下さいませ(*^^)v





それにしても今日は良い天気ですね~058.gif

b0127002_17295134.jpg

b0127002_17300475.jpg

b0127002_17302080.jpg

ドライブに行きたくなる天気です(人´▽`*)


、、が、そこは我慢して

若菜くんは在庫車のチェック027.gif

b0127002_17322906.jpg


b0127002_17325966.jpg





ぐっちーさんは、K様のルークスにスターターを取り付けております034.gif

b0127002_17510425.jpg


b0127002_17402162.jpg

配線がたくさん005.gif
ぐっちーさん頑張って066.gif

b0127002_17400470.jpg
そして完了しました!!
b0127002_19272954.jpg




若菜くんはS様レガシィのマフラーが届いたので

b0127002_17420267.jpg

レガシィを整備工場に入庫致します♪


b0127002_17431376.jpg






本日のご来店


D社S様♪

b0127002_17452511.jpg


レガシィ W様♪

b0127002_17504219.jpg


タント A様♪
スライドドア不具合でご来店頂きました♪
グッチーさんがちゃちゃっと修理し、納車です♪

b0127002_17511362.jpg


細川さんから若菜くんにプレゼント035.gif
ねこじゃらし?

b0127002_17463715.jpg


若菜くんに餌付けされるわたし

b0127002_17455692.jpg

S社のO様です♪
b0127002_19301843.jpg







納車準備情報

☆オデッセイ M様☆

只今登録中となっております!
もう少々お待ちくださいませ♪

b0127002_15593420.jpg









☆サバ―バン T様☆

整備工場にて整備中となっております!
もう少々お待ち下さいませ♪


b0127002_16002296.jpg











☆ランクル70 S様☆

登録完了しております!
もうしばらく楽しみにお待ちくださいませ♪

b0127002_16431724.jpg





☆ルークス K様☆

本日スターター取付しております!
もうしばらくお待ちくださいませ♪





















☆エスティマ I様☆

部品注文中となっております!
楽しみにお待ちくださいませ♪


b0127002_16231755.jpg






☆エリシオン F様☆

整備工場にて整備中となっております!

b0127002_19320241.jpg




☆キューブ K様☆

整備工場にて整備中となっております!


b0127002_19334642.jpg


☆ザッツ A様☆

書類お待ちしております!
お車は整備工場入庫待ちとなっております!

b0127002_16444794.jpg


☆キューブ K様☆

整備工場にて整備中となっております!
納車まで楽しみにお待ちください♪
b0127002_16215908.jpg


☆レガシィ S様☆

本日マフラーが到着しました!!
整備工場に入庫致しました♪
納車まで楽しみにお待ちください♪

b0127002_19312210.jpg



☆タント K様☆

只今板金工場に入庫しております!
書類お待ちしております!

b0127002_20004781.jpg




☆修理の為お預かり中のH様ワゴンR☆


b0127002_19362618.jpg





☆修理でお預かり中のO様ワゴンR☆


b0127002_19364584.jpg






☆修理でお預かり中のM様エルグランド☆
カーセンサー保証にて対応中となっております♪

b0127002_19330970.jpg


ルークスご成約のK様のお車は本日エンスタ移設完了しました♪

残す所板金、美装となります。
楽しみお待ちください!!



b0127002_19352664.jpg



以上となります♪

b0127002_17454633.jpg



明日は日曜日となります!!!

是非皆様ご家族そろってご来店お待ちしています!!!






オートローンは初動が大事!!

b0127002_18211993.jpg


TOMMYリッチレンタカー
b0127002_2313115.jpg

TOMMYグッズ販売中♪

b0127002_16193753.jpg


















by tommy_2525 | 2016-08-27 20:04 | トミーアウトレットブログ | Comments(0)

8月26日(金)☆TOMMYアウトレット☆今日は2台納車d(´∀`*)ウィッシュS様♪タントA様♪ 


8月26日(金)

☆TOMMY アウトレット☆

みなさまこんばんわぁ(*・∀・*)ノ

今日は朝から雨模様、、、057.gif

アメニモマケズ!
今日もアウトレットの1日がスタートです(´ー`*)

本日は納車が2台☆

タント A様♪
b0127002_19535088.jpg


ウィッシュ S様♪
b0127002_19542372.jpg


どちらも詳しくは後ほど~024.gif





本日も店長は朝からオークション会場へ☆

b0127002_16590110.jpg


雨が降っていても下見はしっかりと行います034.gif

b0127002_16591131.jpg

b0127002_16592151.jpg

そして会場内へ(*´∇`)ノ


b0127002_16593409.jpg






会場でも仕入れ、お昼にはアウトレットに戻って来て地方のオークションにも参加と忙しい店長042.gif


無事、H様からバックオーダー頂いてるヴェルファイアを落札できましたー024.gif
H様、お車到着まで楽しみにお待ちくださいませ♪



もちろん、アウトレットでは朝の掃除をしております(*´∀`)b

みんないつもの定位置でお掃除中~

若菜くんは掃き掃除♪

b0127002_17062075.jpg



わたしは拭き掃除からのキッズスペースをコロコロしております♪

b0127002_17055814.jpg



ぐっちーさんはやっぱりトイレ掃除♪

b0127002_17060994.jpg




掃除・ミーティングが終わるとさっそく本日納車の納車準備に取り掛かります006.gif066.gif


若菜くんはS様ウィッシュを美装中043.gif
まずは内装美装から

b0127002_17140927.jpg


b0127002_17141688.jpg



ぐっちーさんはA様タントを美装中です018.gif


b0127002_17344718.jpg

b0127002_17353510.jpg






雨が強くなった来たのでちょっとカスケードに移動しまして外装を美装してゆきます066.gif

b0127002_17142580.jpg


b0127002_19554058.jpg

ぐっちーさんは昨日A様からお預かりしたナビをタントに取り付けしていきます!

b0127002_17314460.jpg

b0127002_17324187.jpg


ポリッシャーで磨いていきます(*´∇`)ノ


b0127002_17384799.jpg


b0127002_17370203.jpg



b0127002_17424598.jpg











そして本日の納車を2台ご紹介です(*・∀・*)ノ

まずは1台目(*´∀`)ノシ

タントが納車となりましたA様♪
b0127002_19535156.jpg




A様この度は通算3台目となりますお車のご成約・ご購入誠にありがとうございます(人´▽`*)
今後もなにかございましたらお気軽にご連絡下さいませ♪
どうぞこれからもTOMMYアウトレットをよろしくお願い致します(o´∪`)o







続いて、2台目です(*^^)v

ウィッシュが納車となりましたS様♪
b0127002_19542372.jpg





S様、この度は当店でのお車ご購入誠にありがとうございます(*´∀`)
ご紹介して頂いたS様もありがとうございます040.gif
お車の事でなにかご不明な点などございましたら、お気軽にご連絡下さいませ♪








☆本日のご来店☆

A社様♪
一緒に小顔ポーズで(笑)

b0127002_17444312.jpg






昨日の夜になりますが、危険な男、N兄貴♪

b0127002_17450749.jpg




そして今日のN兄貴♪

b0127002_17471949.jpg


N社様♪
b0127002_17481851.jpg
Y先生♪

b0127002_19003848.jpg
在庫車を見に来て頂いたH様♪
b0127002_19581859.jpg
















.☆:*。納車準備情報.☆*。.


☆オデッセイ M様

只今登録中となっておりますので
もうしばらくお待ちくださいませ♪

b0127002_16485823.jpg









☆サバ―バン T様

整備工場にて整備中となっております!
もう少々お待ち下さいませ♪


b0127002_17125794.jpg




☆セレナ Y様

本日登録完了致しました!
明日納車予定となっております♪
本日美装しております!

b0127002_16222519.jpg






☆ランクル70 S様

本日登録完了しております!
もうしばらく楽しみにお待ちくださいませ♪

b0127002_16431724.jpg





☆ルークス K様

工場にてナビ取付中となっております!
もうしばらくお待ちくださいませ♪

b0127002_17230088.jpg



☆エスティマ S様

お車は整備工場にて整備中となっております!
納車までもう少々お待ち下さいませ♪

b0127002_16530561.jpg









☆エスティマ I様

部品注文中となっております!
楽しみにお待ちくださいませ♪

b0127002_16525234.jpg






☆エリシオン F様

整備工場入庫致しました!
書類お待ちしております♪
b0127002_19591415.jpg



☆キューブ K様

整備工場に入庫致しました!
本日希望ナンバーも申込完了しております♪

b0127002_16214860.jpg


☆ザッツ A様

書類お待ちしております!
お車は整備工場入庫待ちとなっております!

b0127002_16444794.jpg


☆キューブ K様

書類送付ありがとうございました!
本日整備工場入庫致しました!

b0127002_16215908.jpg

☆レガシィ S様

マフラーが届き次第整備工場に入庫していきます!
b0127002_20001374.jpg


☆タントK様

只今板金工場に入庫しております!
書類お待ちしております!
b0127002_20004781.jpg




☆修理の為お預かり中のH様ワゴンR


b0127002_16212467.jpg





☆修理でお預かり中のO様ワゴンR


b0127002_16213387.jpg



☆点検でお預かり中のW様レガシィ

b0127002_16360773.jpg


☆カーセンサー保証にて対応のM様エルグランド

b0127002_16210609.jpg

b0127002_16211481.jpg



以上となります♪






オートローンは初動が大事!!

b0127002_18211993.jpg


TOMMYリッチレンタカー
b0127002_2313115.jpg

TOMMYグッズ販売中♪

b0127002_16193753.jpg

















by tommy_2525 | 2016-08-26 20:04 | トミーアウトレットブログ | Comments(0)

8月26日 金曜日の本店はオールスターブログヽ( ‘ω’ )ノ ランクル★ハマー取扱いTOMMY♫




8月26日(金)





b0127002_17265045.jpg






みなさまこんにちは!
今日もなんだか雨でしたね015.gif057.gif
雨でも元気なTOMMY本店は金曜恒例のオールスターブログでお送りいたします◝(⁰▿⁰)◜056.gif

ほーんと台風の影響なのか、悪天候続きでせつないですね
ここは、かの太陽神に祈るしかない!(>人< )
b0127002_17253713.jpg



というわけで、本日のG&Nは細川さん
b0127002_1740129.jpg

いい笑顔です058.gif

細川さんといえば絶賛禁酒中ですが、先日久々にお酒を飲んだ!というお話でした(*˘︶˘*)
金曜日なので、今日は飲みに出かける方も多いのでは!
わたくしわたなべは去年の今頃漬けた梅酒がちょうどいい感じになってきたので、
これからちびちび飲みたいと思います!ヽ( ‘ω’ )ノ


ではでは、本日もお掃除開始!!!!!!!!!


細川さんは今日も掃除機
b0127002_1745498.jpg


てんちょは安定のトイレ掃除
b0127002_1746549.jpg


階段の下からけんけんを盗撮するはずが、阻まれました( ˘・ω・˘ )
b0127002_17464613.jpg


そして見つかる
b0127002_17482180.jpg


F社様が伝票を持ってきてくれました
b0127002_17501956.jpg


伝票、しかと受け取りました!
b0127002_17483839.jpg


ゆるきゃら植東さんはピットのお掃除
b0127002_17544431.jpg




お掃除も終わったところで・・・・


本日も!
TOMMYモータース!
OPEN⊂('ω'⊂ )))




。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*





それでは作業開始(^_^)/



◆T様 アウディTT オイル交換


b0127002_1949962.jpg

b0127002_19492399.jpg

b0127002_1950889.jpg


新しいオイルへの交換完了いたしました~
b0127002_2063012.jpg




◆K様よりご成約いただきましたハイエースへ字光台取り付け

b0127002_20125797.jpg


まずは電源を取るための配線作業
b0127002_20144858.jpg

b0127002_201518.jpg


フロント点灯確認完了
b0127002_20152945.jpg



続いてリアの配線作業
b0127002_20165392.jpg


こちらも点灯確認完了し、取り付け作業終了です
b0127002_20173996.jpg



次にタイヤ交換

純正から社外アルミへ
b0127002_20183348.jpg

b0127002_20184593.jpg



変身です001.gif
b0127002_20203161.jpg




それからローダウンも
b0127002_20213399.jpg

b0127002_20215282.jpg

大分雰囲気変わりました006.gif
ばっちりキマッテマス072.gif



◆在庫ランクル73 タイヤ交換


b0127002_20232369.jpg

b0127002_20233949.jpg

マッドタイヤへ交換しワイルドになりました006.gif
b0127002_20242386.jpg




◆在庫 ランクル100 美装作業


マサトさんが隅々まで綺麗に掃除しております049.gif
b0127002_20261647.jpg




◆H社長様へアウディTT

b0127002_20291333.jpg




◆店長はお昼にS社様へお車の商談に

b0127002_2032433.jpg


正義の鎧を身につけたT様のお写真もいただき
b0127002_2035198.jpg


商談を終えてT様とランチへ064.gif
b0127002_20364673.jpg



ランチを終えた店長はお客様宅へアルファードの引取りに向かいました~071.gif
b0127002_20393042.jpg




◆社長はお仕事前のモーニングコーヒーでスッキリ058.gif

まずはS様宅へ打ち合わせの為訪問
b0127002_2294124.jpg



それからトミーベースへ現在作業中のお車をみに向かいました

ベースでは職人入谷さんがお客様のランサーを黙々と作業中でした066.gif
b0127002_2117266.jpg

b0127002_211963.jpg



◆事務さん二人は植東さんに空気清浄器のフィルター清掃を依頼

b0127002_21201781.jpg

コンプレッサーのエアーでぶっ飛ばしちゃってください!!!
b0127002_21203961.jpg

フィルターが綺麗になり喜んでるナベさんでした003.gif
b0127002_21213855.jpg














。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*



★☆本日のご来店⊂('ω'⊂ )))★☆ミ


★陸送業者様
b0127002_1812846.jpg



★T様
b0127002_180580.jpg



★H社長
b0127002_1804218.jpg



★Y社長
b0127002_1805485.jpg



★C社様
b0127002_2262517.jpg



★ビックなキャンピングカーで登場したA様
b0127002_2271461.jpg

b0127002_2274696.jpg





本日もたくさんのご来店、お問い合わせ、誠にありがとうございました!
明日もTOMMYは元気に営業しております♫

お車のご購入を考えている方はもちろん、
車検、修理のご相談も承っておりますのでどうぞお気軽にご来店、お問い合わせくださいませ!

ではでは、明日もたくさんの笑顔に出会えることを楽しみにしております016.gif016.gif




by tommy_2525 | 2016-08-26 18:07 | トミーモータースブログ | Comments(0)


ランクルトミーのテーマ「TOMMYと出会う全ての人々に最高の笑顔とワクワクを」


by ランクル トミー 札幌店

プロフィールを見る
画像一覧
Twitter Facebook

株式会社TOMMY

◆住所
札幌市清田区美しが丘
3条7丁目1番30号
地図
◆電話番号
011-887-2525
◆メール
tommy2525m@yahoo.co.jp
◆ホームページ
http://www.tommy2525.com
◆営業時間
10:00~19:00
◆休み 月曜定休・お正月・お盆

カテゴリ

全体
ランクル200ディーゼル逆輸入
トミーモータースブログ
トミーアウトレットブログ
トミーベースブログ
トミーレンタカーブログ
社長ブログ
会社概要(成り立ち)店舗内外観
トミーのスタッフ紹介
イベント情報
海外研修旅行 視察輸出輸入
トミー月別販売実績
求人・リクルート・採用情報
チームTOMMY ツーリング
TOMMYの整備と保証
車買取り,下取り、売却
新車販売 ダイハツ販売協力店
100万以下アウトレット店
バックオーダーシステム
強力なローン審査、実績
ローンの悩み 自社ローンで解決
事故 修理 対応 三井住友
社員研修、資格、試験
パーツ・タイヤ・ホイール販売
トミー募金・地域貢献活動
おすすめのお店紹介
大口径タイヤ組み換え
トラック、建設機械、農機具買取
トミーグッズ、用品販売
ランクル70ディーゼル逆輸入
ハマーリムジン札幌
未分類

フォロー中のブログ

自衛居酒屋 男☆平和
うさぎ家の娘ブログ
トレーナーキム
TOMMYBASE Su...

最新の記事

12月11日(月)トミーベー..
at 2017-12-11 00:02
12月10日(日)トミーモー..
at 2017-12-10 19:13
12月10日(日)★しまブロ..
at 2017-12-10 17:25
12月9日 土曜日のひとログ..
at 2017-12-09 21:13
12月9日(土)☆TOMMY..
at 2017-12-09 20:15

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月

最新のコメント

写真がかけてる状態ですべ..
by ぱとりっくすたー at 16:32
> k様 この度はブロ..
by tommy_2525 at 20:20
ナビの交換を調べていたら..
by k at 17:23
こんばんわ(@^▽^@)..
by 小松 武 at 20:47
ベースの納車情報少ない
by Au at 19:36
黒背景に黒文字じゃ読めま..
by しんちゃん at 11:01
黒背景に黒字は見ずらいで..
by )しんちゃん( at 09:53
長野県佐久市より ホー..
by )ぱとりっくすたー( at 09:30
ミカン待ってるなべさんか..
by ギャング at 07:50
「中東仕様のエアロ」の取..
by やす at 11:10

外部リンク

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
社長・経営者

画像一覧


もっと見る
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項