<   2016年 07月 ( 54 )   > この月の画像一覧

月末最終日の本日、日曜日はトミ店のニコニコブログ!!

7月31日 日曜日!
b0127002_17402130.jpg



今日は人数も少なく朝から大忙し!!

気温も予想最高気温31度と仕事してる自分がアホに思えてくるくらいの暑さ(-_-;)

SNSには潮祭りや海水浴を楽しむみんなの投稿ばかり・・・。

そんな今日もトミーモータースは元気に営業しております!

今日はまさと、ひとみちゃんと3人でのミーティングからスタート!

グッド&ニューはまさと☆
b0127002_17123356.jpg



一昨日、昼からピットに放置していたホットスナックを食べたまさと、仕事を終えて帰宅したまさとは。。。
b0127002_173576.jpg


夏は食べ物に注意しましょうという体を張ったネタを披露。

それではトミーモータース 朝の準備開始です!!

僕とまさとは展示場の旗を出して。
b0127002_176477.jpg



朝一納車のM様 セレナの準備。

ひとみちゃんは朝からバタバタしている2人の代わりに2階のトイレ掃除からスタート!
b0127002_17112952.jpg

一階の掃除も☆
b0127002_17115816.jpg

ひとみちゃん、ありがとう!!

そんな感じで本日もトミーモータース 開店です!!
b0127002_1713219.jpg

b0127002_1713337.jpg


朝一からはM様 セレナの納車☆
b0127002_1716043.jpg


M様 この度は当店にてお買い上げいただき誠にありがとうございました!これからも何かあればいつでもお気軽にお申し付けください^^

今日は午前中にご来店が集中?

アルファードに乗って。
b0127002_17221883.jpg

ドーベルマンがご来店、車検入庫頂きました(^◇^)


ランクル200に乗ってランクル200ディーゼルを引き取りに来てくれたY社長もご来店☆
b0127002_17232590.jpg


板金修理でお預かりしておりましたH社様 ハイエースを引き取りにJ君もご来店☆
b0127002_17243098.jpg


炎天下の中、オークション出品車両の準備に追われるまさと、頭にタオルを巻いて必死です。
b0127002_17252736.jpg

b0127002_1726110.jpg


ドアロック修理の為入庫しておりました エスカレードの引き取りでT様もご来店☆
b0127002_17262457.jpg


日サロでこんがり、ジムでゴリゴリなS社長もご来店☆
b0127002_17273478.jpg

b0127002_17281869.jpg


まさとはまだまだ準備中。
b0127002_17292884.jpg


社長は今日の午前中、チームトミー ゆうたくんの納骨の為 滝野霊園へ。
b0127002_17315267.jpg


トミーモータースになくてはならない存在だったゆうたくんと最後のお別れ。
b0127002_17343569.jpg

b0127002_17344777.jpg


それぞれに思いを込めて手を合わせます。
b0127002_17351324.jpg

b0127002_17355422.jpg


気付けばいつもトミーに居て、従業員でもないのにいつも手伝ってくれていた車好きなゆうたくん。
b0127002_17542315.jpg


b0127002_1757593.jpg

b0127002_1755929.jpg



ゆうたくんはこれからもずっと、トミーの一員です。
b0127002_17541085.jpg

b0127002_1875362.jpg


本日のトミーモータースは以上になります!

休み明けからもトミーモータースを宜しくお願いします!


by tommy_2525 | 2016-07-31 18:10 | トミーモータースブログ | Comments(0)

7月31日(日)トミーアウトレット☆月末納車祭り!!S様当社3台目!!ウイッシュ納車☆U様クラウン納車☆


みなさまこんばんわ☆☆

7月31日(日)
今日は私、グッチーがお伝えいたします!!!!


熊谷店長と、あゆみちゃんがお休みの為、自分と若菜くんの


熱血!!
ピチピチ!!

営業となります!!




そんな月末最終日のベストショットはこちら!!

当社でのご購入3台目となりますS様ファミリーです☆
記念すべき納車となりました!!!







b0127002_13254818.jpg



ご成約頂いておりましたY様クラウンが納車となりました!!!

b0127002_16193994.jpg





詳しくはのちほど~~!!





まずは朝の掃除からスタートです!!


若菜くんがモップで床をキレイにしていきます!!!




b0127002_13280749.jpg



自分はテーブルをキレイに拭いていきます!!!





b0127002_13295275.jpg





続いてトイレもキレイにします!!!



b0127002_13314469.jpg


そしてンションアゲアゲ

オープンです♪


b0127002_13324112.jpg





グッチーは展示場の在庫車をキレイに拭いていきます!!!!


b0127002_13345761.jpg




その頃若菜くんは~本日納車のお車をしっかりチェックしていきます!!!


キズちぇ~~~~っく!!!004.gif004.gif



b0127002_13365694.jpg




内装もしっかりチェ~~~~ック!!!


b0127002_13374272.jpg








そして!!納車祭りスタートです!!!



一台目!!!



当社にて3台目の納車となります!!!


ウイッシュご成約頂きましたS様納車となります!!!


納車写真です!!!


どうぞ~~~!!



b0127002_16153887.jpg



S様この度は当社にて3台目のご成約誠にありがとうございます!!!
今後とも末永くトミーアウトレットをよろしくお願いします。





2台目!!!!



Y様より当社のクラウンをご成約頂きまして~~

本日記念すべき納車となりました~~~!!!


納車写真です!!!どうぞ~~~!!



b0127002_16193994.jpg

Y様この度は当社にてご成約誠にありがとうございます!!
今後もトラブルや何かあった際はすぐにご連絡お待ちしています!!!

差し入れにたくさんのジューーーース068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gifいただきました~~~!!!


若菜くんもニンマリです!!!




b0127002_16213946.jpg






本日のご来店


キューブのトラブルでK様ご来店です!!
お預かりし点検いたします!!
少々お待ち下さい!!

b0127002_16225035.jpg





お車を見に来ていただきましたS様ご来店です!!!
お車はバックオーダーとなりました!!!

担当の若菜よりご連絡致します♪
楽しみにお待ちください!!!


b0127002_16235289.jpg










お次は納車準備情報です!!!


どうぞ~~~~!!




オデッセイご成約のM様のお車は現在整備完了し書類待ちとなります!!
お待ちしています♪


b0127002_16270474.jpg





ヴォクシーをご成約のI様のお車は本日整備完了し、戻ってきました!!
納車まで楽しみにおまちくださいませ~~!!

b0127002_17245968.jpg






ノアご成約のT様のお車は現在整備工場にて整備中となります♪

納車まで楽しみにおまちくださいませ~~!!


b0127002_16294995.jpg




クラウンご成約のT様のお車は現在整備工場にて整備中となります。
もうしばらくお待ちください♪

b0127002_17122577.jpg


ラフェスタご成約のK様のお車は整備より戻って来まして、登録、美装待ちとなります。
納車まで楽しみにお待ちください♪


b0127002_17135485.jpg


ウイッシュご成約のS様のお車は現在整備工場に入庫致しました☆
納車まで楽しみにお待ちください!!


b0127002_17155620.jpg

パッソご成約のY様のお車は現在登録待ちとなります!!
もうしばらくお待ちください!!!



b0127002_17175922.jpg

サバ―バンご成約のT様のお車は現在到着待ちとなります。
到着しましたら整備工場に入庫致します!
納車まで楽しみにお待ちください♪

b0127002_17202721.jpg




セレナご成約のY様のお車は現在整備工場入庫待ちとなります。
登録書類お待ちしています!!

b0127002_17221345.jpg







修理にてお預かりしていますK様キューブも工場に入庫済みです!もうしばらくお待ちください。
b0127002_17224560.jpg



修理でお預かりのH様ワゴンRスティングレーも現在整備工場にて整備中となります。
もう少々お待ち下さい♪


b0127002_17234276.jpg



以上となります!!!


明日からは8月となります!!

是非皆様アウトレットに遊びに来てくださいね!!!


明日月曜日は定休日となります!!




ローンに不安を抱えている方、心配な方、まずはお電話ください

b0127002_17342611.jpg

TOMMYグッズ好評販売中

b0127002_17334944.jpg


高級車レンタカー

b0127002_17371760.jpg


















by tommy_2525 | 2016-07-31 17:37 | トミーアウトレットブログ | Comments(0)

マサブロヽ(^o^)丿ランクル、ハマー、アルファード

皆さんこんばんは~~~~~

やっと雨の日から解放されましたね

そんな朝は久しぶりの旗出しから

b0127002_18475966.jpg


出し終わった瞬間風が強くなり

植東さんおだけんの3人でニヤリしちゃいました058.gif057.gif058.gif





みんなが集まりミーティング

そしてグット&ニュー

b0127002_1937441.jpg


お子さんの髪は、ダイゴさんが切っているって話

いつもは奥さんから、髪型の指定がないのに

今回はボブにしてとの事

初の挑戦

ヒヤヒヤしながら切ったみたいです001.gif001.gif001.gif






発表も終わり掃除開始―――――――070.gif070.gif070.gif

店長
b0127002_193705.jpg


マサト
b0127002_19371417.jpg


おだけん
b0127002_1937252.jpg





準備もでき


オープン




昨日に引き続き、LX570のLED取り付け

b0127002_1961627.jpg


配線処理も行い

完成

b0127002_1965470.jpg

b0127002_1973019.jpg


かっちょいー――――024.gif024.gif024.gif





続いて、明日納車のM様セレナの

HID取り付け

b0127002_1910033.jpg

b0127002_1912871.jpg


M様!明日の納車楽しみにしててください060.gif060.gif060.gif






けんたろうは外で洗車、掃除機がけ

b0127002_19132982.jpg

b0127002_19363068.jpg


掃除機かけながら、潮祭り潮祭りと呪文のように

唱えてました005.gif005.gif005.gif






店長は、今制作中のハマーH2に夢中066.gif066.gif066.gif

b0127002_19291161.jpg

b0127002_19182191.jpg

b0127002_19292939.jpg







M様プラドの取付け作業では

後ろのコンソールにUSBポート072.gif072.gif072.gif

真ん中に付ける予定でしたが、エアコンダクトが合った為

シュガーソケットの反対の位置に

b0127002_19331631.jpg

b0127002_19333039.jpg

b0127002_19334699.jpg

b0127002_19335912.jpg


完成049.gif049.gif049.gif

b0127002_19341417.jpg


次はリフレクター取り付け

b0127002_19344243.jpg


こちらも完璧に取付け完了

b0127002_19351947.jpg

b0127002_19353290.jpg


ついでにバックランプも

b0127002_19355463.jpg


M様!!どんどん仕上がって行ってます!!

納車までもうしばらくお待ち下さい024.gif024.gif024.gif






作業は、この辺で


072.gif072.gif072.gif本日のご来店紹介072.gif072.gif072.gif


ランクル200Dを検討中Y様
b0127002_1944320.jpg


車検の相談でH様
b0127002_19423793.jpg


アルファードをご成約して頂いたH様ファミリー
b0127002_19431552.jpg


エスカレードT様
b0127002_1944301.jpg


LX570のY社長
b0127002_19445740.jpg


札幌に遊びに来て、わざわざお土産まで持って来てくれたM様・W様
b0127002_19463997.jpg

b0127002_19484876.jpg


みんなで食べて、夜には完売しました~~~~~060.gif060.gif060.gif





今日も一日ありがとうございました040.gif040.gif040.gif




最後は、今日一番面白かった人を紹介して終わりにしたいと思います

それはこの方

b0127002_2045486.jpg


写真を見て皆さんお気づきでしょうか???

よーく見ると腕時計が二つ!!!!!

出勤してきた社長は、ここに坐るまで

違和感もなく家から会社まで................................

気付いた時には大爆笑でした041.gif041.gif041.gif


何かを考えていたせいなのか、とぼけてるのか037.gif037.gif037.gif



面白い出来事もお伝えで来たので

ここら辺で失礼いたします


また明日もよろしく~~~~~~~~056.gif056.gif056.gif




ランドクルーザー 200 ディーゼル 好評発売中です!
b0127002_21412941.jpg


道内旅行の際はトミーレンタカーで素敵な思い出を043.gif
b0127002_2140305.jpg


ローンに自信の無い方、トミーが相談相手になります051.gif
b0127002_21424048.jpg

by tommy_2525 | 2016-07-30 20:10 | トミーモータースブログ | Comments(0)

7月30日(土)☆TOMMYアウトレット☆セレナY様ご成約(*´∀`)b自社ローン・ローンサポート☆


7月30日(土)

☆TOMMY アウトレット☆



本日もご成約が1台(*´∇`)ノ

セレナ Y様♪

b0127002_16291964.jpg


詳しくは後ほど003.gif060.gif



7月も終わりにさしかかり毎日のようにご成約が続いております(人´▽`*)
ありがたい事ですね♪
今日で5日連続024.gif
パチパチパチ~038.gif

月末の明日はぐっちーさんの活躍に期待です053.gif





それでは今日も朝の掃除スタート(*´∀`)b

わたしが拭き掃除♪

b0127002_16324696.jpg


今日はぐっちーさんが掃き掃除をして

b0127002_16331279.jpg


b0127002_16333040.jpg

b0127002_16330381.jpg


若菜くんがトイレを掃除♪

b0127002_16305296.jpg

からのやっぱり掃き掃除♪

b0127002_16321562.jpg

キッズスペースも掃除していきます


b0127002_16302614.jpg

今日は写真撮り忘れませんでした011.gif

b0127002_16304276.jpg




掃除・ミーティングを終えると

ぐっちーさんと若菜くんは在庫車の洗車に取り掛かります(*´∀`)ゞ

「よし、やるぞ066.gif

、、、というよりはお手上げポーズ??
b0127002_16575387.jpg

朝からハイなテンションの若菜くんと

b0127002_16580200.jpg

それにかまうのが面倒なぐっちーさん(笑)

b0127002_16574555.jpg


まぁ、、、
そんな日もありますよね(*´艸`*)

b0127002_16585299.jpg

洗って~
b0127002_16582070.jpg

拭きとりして~
b0127002_16584351.jpg


若菜くんは表面の汚れ?傷?を確認中034.gif

b0127002_16581154.jpg




続いて若菜くんは明日納車のS様ウィッシュの美装に取り掛かります!!


今日もやっぱり首巻タオルは欠かせません(笑)

b0127002_17095096.jpg

掃除機掛けが終わったら今度は拭き掃除♪

b0127002_17094073.jpg


そしてエンジンルームを美装です(*´∀‘)b

ボンネットを開けて

b0127002_17193680.jpg
美装開始です(*´∇`)ノ

b0127002_17194110.jpg


そしてスチームの出番です066.gif

b0127002_17194817.jpg

ピッカピカにしていきます(*´∇`)ノ









その頃ぐっちーさんはお車を移動中070.gif

b0127002_17284496.jpg


戻って来て
b0127002_17280081.jpg

バッテリーのチェックもして
b0127002_17283025.jpg


また移動~
どんどん移動していきます(*´∇`)ノ

b0127002_17274870.jpg



今度は新在のナビを確認中のぐっちーさん034.gif

b0127002_17314132.jpg


若菜くんがそれを見学中です027.gif

b0127002_17314978.jpg

「先輩!教えてください!!」的な絵ですね027.gif
b0127002_17313367.jpg


ぐっちーさんは新在を美装します(*´∇`)ノ

b0127002_17360139.jpg


b0127002_17355327.jpg

美装が終わると
写真撮りのためトミー君看板を用意して

b0127002_17361229.jpg


写真撮影開始です(人´▽`*)

b0127002_17362211.jpg


b0127002_17363189.jpg

b0127002_17364128.jpg


今日ぐっちーさんが撮った写真はすぐネットアップ致しますので
お楽しみに~(*´∇`)ノ


引き続き在庫車を美装☆
b0127002_19351024.jpg



秋の気配!?!?005.gif
b0127002_19355317.jpg
b0127002_19361879.jpg





そして
若菜くんは本日もご成約を決めております003.gif


セレナ S様♪

b0127002_17425848.jpg


お車がこちら♪

b0127002_17434404.jpg

b0127002_17435860.jpg


b0127002_17461853.jpg

b0127002_17463532.jpg






Y様、この度は当店にてお車のご成約誠にありがとうございます(人´▽‘*)
納車までなにかわからないことやお困りの事がございましたらお気軽にご連絡下さいませ♪
また当ブログでも納車の流れを載せておりますので是非チェックしてみてくださいね(*・∀・*)ノ






◆本日のご来店◆

土曜日のだいごさん♪

b0127002_17471758.jpg



F社様♪

b0127002_17474442.jpg



R社様♪

b0127002_17473135.jpg


クルマガジン様♪

b0127002_17470894.jpg
点検の為入庫されたワゴンR H様♪
b0127002_19300291.jpg



















◆納車準備情報◆


☆ウィッシュ S様

明日納車予定となっております!
本日美装しております!
b0127002_17201425.jpg



☆クラウン Y様

明日納車予定となっております!
お気を付けてお越しくださいませ♪


b0127002_16444270.jpg



☆オデッセイ M様

整備完了しております!
書類送付お待ちしております!

b0127002_16404845.jpg




☆ヴォクシー I様

お車は整備工場にて整備中となっております!
もうしばらくお待ちくださいませ♪

b0127002_17242690.jpg



☆ノア T様

お車は整備工場にて整備中となっております!
納車までもうしばらくお待ちくださいませ♪

b0127002_17251753.jpg



☆クラウン T様

整備工場にて整備中となっております!
もうしばらくお待ちくださいませ♪

b0127002_17263530.jpg



☆ランクル70 S様

整備工場にて整備中となっております!
部品待ちとなっております!
b0127002_19335049.jpg





☆ラフェスタ K様

整備工場にて整備中となっております!
もうしばらくお待ちくださいませ♪

b0127002_17034380.jpg


☆ウィッシュ S様

整備工場入庫待ちとなっております!

b0127002_16445491.jpg



☆パッソ Y様

書類お待ちしております!

b0127002_16443371.jpg



☆サバ―バン T様

お車到着待ちとなっております!





本日は以上となります(*・∀・*)ノ





b0127002_19363201.jpg














ローンに不安を抱えている方、心配な方、まずはお電話ください

b0127002_17342611.jpg

TOMMYグッズ好評販売中

b0127002_17334944.jpg


高級車レンタカー

b0127002_17371760.jpg

























by tommy_2525 | 2016-07-30 17:56 | トミーアウトレットブログ | Comments(0)

7月29日 金曜日は本店オールスターブログ(*˘︶˘*) ランクル・ハマーはTOMMYへ♫




7月29日(金)





b0127002_17233661.jpg






みなさんこんにちはー!!!!
金曜日は本店オールスターブログでお送りいたします!040.gif040.gif
はじめはわたくし渡辺が朝の様子をお届け072.gif
今日も雨ですね~( ˘・ω・˘ )
視界が悪くなっておりますので、ドライバーさんは飛ばし過ぎちゃダメですよ!034.gif034.gif


昨日は誕生日でしたが、顔面ケーキを恐れて誕生日のことはひとことも触れず、
穏便に過ごしておりましたが、さすがは社長、ばっちり用意済みでした(ありがとうございます)
これからの1年間の目標は何かの資格を取ることです!⊂('ω'⊂ )))


そして本日のG&Nもわたくし
b0127002_17262939.jpg



昨日、母親が朝家の前で巨大ねずみを見たらしく、その話を職場でしたら、
ねずみを見た~とか普段はいない虫が大発生している~とかたくさん返ってきたようで。

こ、これは・・地震の兆候なのでは・・!
b0127002_1730824.jpg


ということで、今朝、緊急家族会議がありまして
もしもの時の集合場所とか、なんだかんだお達しがありました( ˘・ω・˘ )

動物たちは、人間より電磁波に対する感度が高いので地震の前に異常行動をとったりするようです。

地上に生息している動物よりも、地中や水中に生息している動物の方が早く異常行動をとるそうで、
ねずみや昆虫など小動物が真っ先に動き始めるそうです。

ちょっと調べてみると、
犬、猫、鳥など共通して動物が異様に鳴きはじめたら地震の予兆かもしれません034.gif

ちなみに今朝、出るはずのないゲジゲジが出ました020.gif020.gif
そして植東さんは最近ハチに刺されております015.gif
まさか予兆・・・?


みなさんもこれを機に防災について、ちょっと考えてみてくださいね042.gif042.gif





では今日もお掃除スタート!


てんちょは商談のため、狸小路へ
b0127002_1739567.jpg



2階は

くるみさんが拭き掃除と
b0127002_1738444.jpg

てんちょに代わってトイレ掃除
b0127002_17395130.jpg


昨日から、トイレ掃除が日課のTOMMYご愛用の
b0127002_17405992.jpg

流せるトイレブラシさんを1階も2階もきらすという事件が発生
安心してください!今日は買ってきました!042.gif

いつもお世話になっております072.gif
b0127002_17431245.jpg



細川さんは今日も掃除機びより
b0127002_17441128.jpg

b0127002_17441948.jpg



掃除機コラボ
b0127002_17444328.jpg



1階は

けんけんが掃除機
b0127002_17451783.jpg

b0127002_17453115.jpg



私は水回りの掃除とテーブルと棚と窓の拭き掃除
b0127002_1746571.jpg



社長はトイレ掃除
b0127002_17462825.jpg






綺麗になったところで・・・・

本日も

TOMMYモータース

OPEN⊂('ω'⊂ )))





。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*


★☆本日の作業進捗状況(*´ω`*)★☆ミ


N様エスティマ

ナンバー変更とドアの締まりの確認

b0127002_20204323.jpg

b0127002_20205767.jpg



A/Cフィルターも交換

けんたろう初挑戦

説明をちゃんと解読し作業完了049.gif049.gif049.gif

b0127002_2030128.jpg



D社様、LX570のホイールセンサー取り付け

b0127002_20222517.jpg

b0127002_20224275.jpg



次は、LEDの取り付け005.gif005.gif005.gif

b0127002_20232767.jpg

b0127002_20191942.jpg


店長もお手伝い

b0127002_20235835.jpg

b0127002_20241547.jpg


こちらは今も作業中となっております006.gif006.gif006.gif




横では、商談予定のランクル200Dの美装作業024.gif024.gif024.gif

b0127002_20254169.jpg





マサトは、I様ランクル200Dのコーティング・下回りの

作業が終わったので車の引き取り

そのまま、TOMMYベースに行き

USBポートの取り付け072.gif072.gif072.gif

b0127002_20274597.jpg


会社に戻り、ピットインしてオイル交換

b0127002_20283856.jpg


下廻りのチェックもしていきます013.gif013.gif013.gif

b0127002_20291881.jpg





。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*


社長はA社Y社長とランチへ♫
b0127002_1754249.jpg


お蕎麦053.gif
b0127002_17541433.jpg



ちなみにこちらはてんちょのダイエット?メニュー
b0127002_17543679.jpg

マヨがもりもりです・・・・





。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*

★☆本日のご来店(。・ω・。)★☆ミ



★トヨペット M様
b0127002_1750574.jpg



★エムズモート M社長 と ラビット W様
b0127002_17512999.jpg



★ダイハツ S様
b0127002_17523835.jpg



★カーセンサー保障 検査員さま
b0127002_1753540.jpg



★T社様
b0127002_1817298.jpg




b0127002_18171920.jpg



★エニシア様
b0127002_18265853.jpg



★A社Y社長
b0127002_18272237.jpg




本日もたくさんのご来店、誠にありがとうございました!
明日もTOMMYは元気に営業しております!
たくさんのご来店をお待ちしております★



再度告知致します!
b0127002_1834490.jpg

TOMMY本店、洗車・美装スタッフ大募集◝(⁰▿⁰)◜
ちょっと気になった方は、お気軽にお電話ください♫
ご応募おまちしております★





by tommy_2525 | 2016-07-29 20:33 | トミーモータースブログ | Comments(0)

7月29日(金)☆TOMMYアウトレット☆サバ―バンT様ご成約(●ゝω・)ノ新在続々入庫

7月29日(金)

TOMMY アウトレット



本日もご成約が1台(σ´∀`)σ

サバ―バン  T様♪

b0127002_15400953.jpg

ご成約写真はぐっちーさんのソロTポーズで失礼します040.gif

詳しくは後ほど♪








今日も朝からどしゃ降りの札幌、、、057.gif057.gif057.gif

週末まで雨は続く予報みたいですね(>_<)



雨の中でも店長はオークション会場にて下見しております!!


今日の会場はこちら☆JU札幌☆

b0127002_16063566.jpg


傘を差しつつ下見です034.gif

b0127002_16065677.jpg


b0127002_16064570.jpg


今日も準備万全で応札に挑みます♪

b0127002_16071612.jpg







アウトレットでは本日も朝の掃除からスタートd(´∀`*)


今日はぐっちーさんが掃き掃除♪

b0127002_15455523.jpg



今日はレレレのぐっちーさん♪

b0127002_15454360.jpg




若菜くんはトイレ掃除を担当です♪
今日も朝から首巻タオルでご出勤( ´艸`)

b0127002_15452293.jpg



わたしは安定の拭き掃除、、、、なのですが写真撮り忘れちゃいました005.gif

でもしっかり掃除しております(*´∀`)ゞ



どしゃ降りの為なかなか美装が進まなくてお困りのご様子のおふたりさん002.gif

まずはデスクワーク☆
できる仕事からこなしてゆきます066.gif



ブログが重複してしまう問題を解決していきます!!


真剣です!!
b0127002_16104465.jpg


こちらも真剣です!!
b0127002_16105370.jpg

ふたりとも難しい顔してますね?013.gif


スマイルスマイルですよ~041.gif

雨が小降りになってきたので
若菜くんはカスケードにてY様クラウンの美装を開始ヽ('∀`○)ノ


そ~っと、、、

b0127002_16120921.jpg


そーっと、、、


近付いて、、、


わぁっ!!


b0127002_16121960.jpg
ぷぷぷ( ´艸`)
若菜くんの驚いた顔いただきました~(*´艸`*)
b0127002_16123094.jpg



フロントも

b0127002_16130050.jpg

後部座席もキレイにしますよ~029.gif
b0127002_16115885.jpg


内装美装が終わると、次はエンジンルームを美装です!

b0127002_16124706.jpg



そして外装美装に入っていきます(*´∀`)b

ポリッシャーでヘッドライトの曇りを磨いていきます066.gif

またもやびっくり顔005.gif

b0127002_16233628.jpg

こちらのヘッドライトを磨いていきます!

b0127002_17123290.jpg

マスキングテープでしっかりガードして

磨きます066.gif066.gif

b0127002_17120548.jpg


磨いたのがこちら♪

b0127002_17121263.jpg



全然輝きが違いますね~012.gif









ぐっちーさんも美装に取り掛かります(*´∀`)ノシ

若菜くんが掃除機使用中の為、ぐっちーさんはまず拭き美装です!

b0127002_16273623.jpg


うしろ姿だと何をしてるのか全く分かりませんね(^△^;)

b0127002_16274674.jpg

前からの図がこちら

b0127002_16275598.jpg

シートの間を拭いてるんですね~

掃除機が使えるようになったので
後部座席に掃除機をかけて

b0127002_16285361.jpg

後ろも(σ´∀`)σ
b0127002_16282253.jpg


気配を感じとり、振り向くぐっちーさん037.gif


b0127002_16283575.jpg



そして雨が止んでるうちに新在庫車の写真撮りです061.gif

b0127002_17024223.jpg


別の在庫車も続けて美装してゆきます!
雨が止んだのでジャンバー脱ぎました(○ゝω・)b

かまえて、、、
b0127002_16292775.jpg

バン047.gif
b0127002_16291837.jpg


なにげにキメ顔です037.gif
何を狙っていたのでしょうか??


その後もくもくと美装です
b0127002_17041178.jpg





本日のご成約です(人´▽`*)


サバ―バン T様♪

b0127002_17085554.jpg

お車がこちら♪

b0127002_17204903.jpg

b0127002_17205670.jpg



T様、この度は遠方からのお問合せありがとうございます(*´∇`)ノ
バックオーダーにて承りましたサバ―バンは只今陸送にてこちらに向かっております!
お車の到着を楽しみにお待ちくださいませ♪
また納車までの流れは当ブログにてご紹介しておりますので是非チェックしてみてくださいね(◎´∀`b)








本日のご来店(*´∇`)ノ


グッドなタイミングでご来店のA社様♪

b0127002_16370872.jpg




クラウンご成約中のT様♪

b0127002_16373427.jpg



E社Y様♪

b0127002_17343620.jpg
S社O様です!!

いつも最高の笑顔をありがとうございます!!!



b0127002_18441987.jpg



そしていきなり始まったじゃんけん大会!!

b0127002_17113672.jpg



ぐっちーさん勝利のようです(*´艸`*)

b0127002_17114982.jpg

























◆納車準備情報◆


☆ウィッシュ S様

登録完了致しました♪
日曜日納車予定となっております!

b0127002_17201425.jpg



☆クラウン Y様

本日美装進めております!
登録完了しております♪

b0127002_16444270.jpg



☆オデッセイ M様

整備完了しております!
書類送付お待ちしております!

b0127002_16404845.jpg




☆ヴォクシー I様

書類ありがとうございます!
お車は整備工場にて整備中となっております!
b0127002_17242690.jpg



☆ノア T様

書類ありがとうございます!
お車は整備工場にて整備中となっております!

b0127002_17251753.jpg



☆クラウン T様

整備工場にて整備中となっております!
もうしばらくお待ちくださいませ♪

b0127002_17263530.jpg



☆ランクル70 S様

整備工場にて整備、部品待ちとなっております!
もうしばらくお待ちくださいませ♪
S様毎日ブログチェックありがとうございますemoticon-0152-heart.gif
b0127002_17283847.jpg




☆ラフェスタ K様

お車は整備工場入庫致しました!
もうしばらくお待ちくださいませ♪

b0127002_17034380.jpg


☆ウィッシュ S様

整備工場入庫待ちとなっております!

b0127002_16445491.jpg



☆パッソ Y様

お車は整備工場入庫待ちとなっております!

b0127002_16443371.jpg





本日は以上となります(*・∀・*)ノ




















ローンに不安を抱えている方、心配な方、まずはお電話ください

b0127002_17342611.jpg

TOMMYグッズ好評販売中

b0127002_17334944.jpg


高級車レンタカー

b0127002_17371760.jpg














by tommy_2525 | 2016-07-29 19:50 | トミーアウトレットブログ | Comments(0)

7月28日(木) KENブログ ランクル ハマー アルファード

b0127002_1971447.jpg


皆さんこんばんは003.gif


本日のトミーブログは健太郎が担当いたします


b0127002_19181319.jpg

今日は一日中雨降りでしたねー

予報通り土砂降りでした057.gif


では早速G&Nからいきたいと思います


本日の発表者は植東さん
b0127002_19253741.jpg




事件が発生したのは昨日のお昼頃


蜂に刺された植東さん007.gif
b0127002_19292446.jpg


なんと人生初とのことで

昨晩は気にしてお風呂入っても大丈夫なのか等

いろいろと考えていたらしいです

奥さんからは 「大丈夫」 としか言われなかったそうで

心配してくれたのは娘さんだけだったとか056.gif

刺された瞬間は結構痛かったらしいです025.gif

皆さんも蜂を見かけた際はご注意くださいね というお話しでした


そして

みんなからも蜂エピソードの発表が005.gif



G&Nも終わり、いつも通り掃除へ070.gif



2階拭き掃除の山本さんは出社前に区役所にて謄本取得!!
b0127002_2032645.jpg



ナベさんはナンバー変更で陸運局にて手続き071.gif
b0127002_2073039.jpg



なので一階の掃除は健太郎が頑張ります!!
b0127002_19592939.jpg



蜂に刺された植東さんはピットの掃除
b0127002_1954987.jpg




掃除も終えてトミーモータースオープン072.gif



◆昨日に引き続きM様ランクルプラドの作業から

今日は、ナビ・ETC・USB・シートヒーター・取り付け作業
b0127002_20113388.jpg

b0127002_20182991.jpg

b0127002_20184628.jpg

b0127002_20202125.jpg

b0127002_20203321.jpg

b0127002_20204995.jpg

シートヒーターは配線加工を施しバッテリーからリレーを作り電源をとります
b0127002_2022777.jpg

b0127002_20395810.jpg

b0127002_20404068.jpg



装着予定の24インチのアルミへ夏タイヤ組み換えとバランスを取る作業049.gif
b0127002_20251028.jpg



M様、納車まで楽しみにお待ちください043.gif


◆新在庫のH14年ボルボの撮影

b0127002_202985.jpg

b0127002_20303713.jpg

b0127002_2032544.jpg


気になる方おりましたら
お問い合わせお待ちしております001.gif



◆T様ナビゲーター納車準備作業
b0127002_20442924.jpg


T様、納車までお楽しみに043.gif


◆作業途中の社表が到着
b0127002_20575870.jpg



社長室に飾った時のイメージ画像がこちら
b0127002_20585357.jpg


可愛いデザインが魅力ですね!!



◆TDRのアトラクション待ち時間並みの混み具合だったという陸運局の方はというと


いつもお世話になってるN兄貴に遭遇
b0127002_2049159.jpg

お写真いただきました~003.gif

そしてながーい手続きも終わり
b0127002_2051237.jpg


待ちに待ったアトラクションへ案内され、夕方にやっと会社到着!!

ナベさん、お疲れ様でした058.gif



そんなナベさん

お誕生日ということで

スタッフからお祝い067.gif

照れながら登場するナベさん
b0127002_2153465.jpg



準備する山本隊長029.gif
b0127002_2164456.jpg



スタッフからBirthday songが送られ
b0127002_2173555.jpg

b0127002_2175365.jpg

b0127002_2182160.jpg


ナベさん誕生日おめでとー!!!!!



ということは顔面ケーキが待っておりますね013.gif


ナベさんもついに…



しかし本日は大事な用事があるためNGとのことでした
b0127002_21123619.jpg



それだったら代わりに誰かやろうよ

と、社長の一声で

山本さん&マサトさんが二人同時に顔面ケーキ010.gif
b0127002_2116880.jpg

b0127002_21164466.jpg

b0127002_21171191.jpg

b0127002_21172510.jpg

b0127002_21175098.jpg


もはや何でもありのトミーモータース006.gif

バラエティー番組デキマスネ051.gif


ナベさんの顔面ケーキは来年に期待です

社長の口からは

「次は告知なしでケーキバズーカーにしようか」

とのこと

恐ろしいです031.gif



では本日のご来店056.gif



★H様
b0127002_21243254.jpg



★D社S様
b0127002_21252126.jpg


沢山のゼリーありがとうございます!!
b0127002_2126420.jpg



★O社E様、シュークリームのお土産ありがとうございます!
b0127002_21343595.jpg


b0127002_21294159.jpg



本日いただいたお土産で冷蔵庫の中はいっぱいです037.gif
b0127002_2134739.jpg





以上となります


お問い合わせ、ご来店いただきました皆さん

ありがとうございました!!

明日のトミーモータースも宜しくお願い致します001.gif

本日のトミーブログは健太郎がお伝えしました

皆さん、今日も一日お疲れ様でした040.gif




ランドクルーザー 200 ディーゼル 好評発売中です!
b0127002_21412941.jpg


道内旅行の際はトミーレンタカーで素敵な思い出を043.gif
b0127002_2140305.jpg


ローンに自信の無い方、トミーが相談相手になります051.gif
b0127002_21424048.jpg

by tommy_2525 | 2016-07-28 21:49 | ランクル200ディーゼル逆輸入 | Comments(0)

7月28日(木)☆TOMMYアウトレット☆パッソY様ご成約(●ゝω・)ノ新在続々入庫中!!



7月28日(木)

TOMMY アウトレット





みなさまこんばんわぁ(*・∀・*)ノ

今日はこんな雨ですがご成約が1台024.gif

パッソ Y様♪

b0127002_16381062.jpg


詳しくは後ほど~(*´∇`)ノ








昨日に引き続き、今日も1日中ずーっと雨でしたね057.gif
そしてムシムシ~025.gif
湿度の高い1日となりました042.gif





今日も朝の掃除からスタート(*´∇`)b


まずは水まわりから♪
夏でもお湯は完備です034.gif

b0127002_16410324.jpg



若菜くんは掃き掃除♪

b0127002_16411492.jpg


ぐっちーさんがトイレ掃除♪

b0127002_16405313.jpg


拭き掃除を終えて、キッズスペースをコロコロ中のわたくし

b0127002_16403612.jpg

このすべり台、、、
実は結構重いんですよ008.gif

b0127002_16404403.jpg





店長は今日もオークション会場に向かっております(*´∀`)ゞ

本日はTAA会場☆

b0127002_16453234.jpg


内装・外装下見してゆきまーす018.gif


b0127002_16463694.jpg



b0127002_16523883.jpg



そして応札タイム059.gif

b0127002_16464877.jpg






アウトレットではぐっちーさんと若菜くんが洗車中!?

b0127002_16542785.jpg

湿度ですでに濡れてるお車たち、、、

b0127002_16550401.jpg

キレイに拭いてゆきます(*´∀`)ゞ

b0127002_16545286.jpg



b0127002_16544318.jpg






事故でお預かりしているY様クラウンの件で保険屋さんがご来店♪

、、、、と同時に急にスコールのような大雨に057.gif057.gif057.gif

急いで避難してきたぐっちーさんと若菜くんびしょ濡れです(+o+)

そして雨の中見積もりをとってくれたアジャスターの方もびしょ濡れです002.gif

雨の中ありがとうございました(>_<)
b0127002_17054485.jpg







そして雨が小降りになるとぐっちーさんと若菜くんがふたりで協力して何やら作業しております034.gif


ライトで照らす若菜くん
b0127002_17101616.jpg

ぐっちーさんは、、、

潜り込んで
b0127002_17093427.jpg

何かを探しているご様子005.gif

いろいろ探ってみます

b0127002_17094953.jpg







あっ!





あった!!


b0127002_17092681.jpg

隙間に落ちている500円を発見ヽ('∀`○)ノ

話を聞くと、お客様が500円を落としてしまったという事でとってあげていたみたいです043.gif

やさすぅーいーぐっちーさん




ちょっとずつばらして、、、

b0127002_17102213.jpg


もうちょっとで取れそう☆






b0127002_17092093.jpg






b0127002_17094341.jpg


・と

b0127002_17100314.jpg

とったどー!!

b0127002_17095646.jpg


A様♪ぐっちーさんがしっかりとりましたよん(*´艸`*)







それでは本日のご成約(*´∇`)ノ

パッソ Y様♪

b0127002_17262819.jpg


お車がこちら♪

b0127002_18053966.jpg




b0127002_17280456.jpg


b0127002_17282475.jpg

b0127002_17292029.jpg




Y様、本日は雨の中ご来店頂きましてありがとうございました!
そして即決にてパッソご成約誠にありがとうございます(*´∇`)ノ
納車までの流れは当ブログでもご紹介しておりますので、ぜひチェックしてみてくださいね♪
なにかわからないことなどございましたら、お気軽に担当の若菜までご連絡くださいませ(o´∪`)o








雨がなかなかやまないのでついに雨の中美装をはじめたぐっちーさん(+o+)


b0127002_17103034.jpg



風邪引かないでくださいね(>_<)

b0127002_17103658.jpg






本日のご来店(*´∀`)b


E社Y様♪

b0127002_17345081.jpg




A様♪
点検とオイル・エレメント交換でお預かりしてましたタントが納車となりました♪

b0127002_17360587.jpg




ラフェスタご成約のK様が書類を持ってご来店♪
雨の中ありがとうございます♪

b0127002_17365939.jpg




M社様♪

b0127002_17375640.jpg



O様♪


b0127002_17384081.jpg






お車のご相談でご来店の先日パパになったH様♪


b0127002_17401409.jpg









F社様♪

b0127002_17391486.jpg





昨日になりますがばばちゃんさん♪



b0127002_17352026.jpg






取り付け完了の為セレナをお引き取りにきたY様♪
b0127002_19304270.jpg
たくさんの差し入れもありがとうございました!
b0127002_19305620.jpg








◆納車準備情報◆


☆ウィッシュ S様

週末納車に向けて進めております♪

b0127002_17201425.jpg



☆クラウン Y様

只今登録中となっております!
週末納車予定となっております♪

b0127002_17210742.jpg



☆オデッセイ M様

整備完了しております!
書類送付お待ちしております!

b0127002_17222322.jpg




☆ヴォクシー I様

整備工場にて整備中となっております!
書類お待ちしております!

b0127002_17242690.jpg



☆ノア T様

整備工場にて整備中となっております!
書類お待ちしております!

b0127002_17251753.jpg



☆クラウン T様

整備工場にて整備中となっております!
もうしばらくお待ちくださいませ♪

b0127002_17263530.jpg



☆ランクル70 S様

整備工場にて整備、部品待ちとなっております!
もうしばらくお待ちくださいませ♪
S様毎日ブログチェックありがとうございます053.gif
b0127002_17283847.jpg




☆ラフェスタ K様

本日は書類お持ちいただきましてありがとうございました!
お車は整備工場入庫待ちとなっております!

b0127002_17034380.jpg


☆ウィッシュ S様

整備工場入庫待ちとなっております!

b0127002_17455980.jpg









本日は以上となります(*・∀・*)ノ















TOMMYグッズ好評販売中

b0127002_17334944.jpg




ローンに不安を抱えている方、心配な方、まずはお電話ください

b0127002_17342611.jpg

高級車レンタカー

b0127002_17371760.jpg

















by tommy_2525 | 2016-07-28 19:41 | トミーアウトレットブログ | Comments(0)

7月27日(水)★TOMMYアウトレット★S様ウイッシュご成約!!自社ローン☆ローンサポート☆

7月27日(水)


TOMMY アウトレット



今日は朝からずーっと雨ですね057.gif057.gif057.gif

そして風が強ーい!!
寒ーい(+o+)
もうちょっとで8月なのに、、、007.gif

夏がこないまま、あっという間に冬がきてしまうんじゃないかと心配な今日この頃です008.gif

今日のベストショット!!

ウイッシュご成約のS様です♪

b0127002_19205594.jpg



さてさて034.gif
今日はぐっちーさんと若菜くんがお勉強の為、ご近所さんの車屋さんに視察にいっておりまーす(*^^)v


ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、、、

カートレンドのあわじまんさん(*・∀・*)ノ

一緒に写真を撮れて若菜くん満面の笑みです053.gif
b0127002_15463381.jpg


お忙しい中お邪魔しまして申し訳ございません040.gif
そして快く写真撮らせて頂きましてありがとうございました♪




その後も雨の中、近くの車屋さんを見に歩く歩く070.gif


b0127002_15464719.jpg



風が強くて傘が壊れそうになってるらしいです。

傘の前に心折れそうな顔のぐっちーさん、、、大丈夫ですか?002.gif








もちろん朝の掃除もしっかりしておりますー(*´∇`)ノ

若菜くんは目をしっかり見開いて掃き掃除♪

b0127002_16032431.jpg



わたしは拭き掃除をして

b0127002_16041925.jpg


b0127002_16043164.jpg



からのキッズスペースをコロコロ♪

b0127002_16045184.jpg




ぐっちーさんはトイレをキレイに掃除してくれております(*´∀`)ゞ


b0127002_16043858.jpg









そして店長は朝からオークション会場に向かっております!
今日の会場はこちら♪

b0127002_16082175.jpg




雨が降る前に急いで下見しちゃいましょー027.gif

b0127002_16085529.jpg


急いでいてもしっかりチェック034.gif
b0127002_16083949.jpg





b0127002_16083032.jpg




会場に入っていきます(*^^)v

b0127002_16091457.jpg










アウトレットでは若菜くんが電話に追われております(+o+)

ここでも030.gif

b0127002_16192880.jpg



あっちでも030.gif

b0127002_16193540.jpg



雨だからなのか今日はよく電話が鳴る日でしたね042.gif

いたるところで、電話中の若菜くんでした~

b0127002_16194203.jpg




雨なので、外での作業がなかなかできないふたり、、、(・△・;)


ぐっちーさんはついに店内で作業開始!!

b0127002_16283446.jpg



でもやっぱり店内で作業するわけにはいかないので外へと飛び出してゆきました(>_<)

b0127002_16263284.jpg


すぐ帰って来たぐっちーさん(笑)

b0127002_17191135.jpg





その後車内で作業中のぐっちーさんを発見(σ´∀`)σ

ポーズ撮ってくれてるけど全然見えなーーーい005.gif

b0127002_16295348.jpg



ドアを開けて、もいちどハイチーズ☆

b0127002_16300062.jpg


在庫車のナビを交換する模様です034.gif
b0127002_16301848.jpg


ぐっちーさんがんばー(*´∇`)ノ

b0127002_16300844.jpg









夕方にはふたりで仲良く在庫車のポップ&プライスボード作り049.gif045.gif

b0127002_17051009.jpg



ぐっちーさんはプライスボード
若菜くんはポップ
b0127002_17053925.jpg










◆本日のご来店◆


ヘッドレスモニター取付の為ご来店のセレナY様♪
お車はさっそく取付の為工場に入庫しております(*´∇`)ノ


b0127002_16341403.jpg








車検でお預かりしましたフィットS様♪
本日板金工場に入庫致しました!



b0127002_16342929.jpg




A社N様♪
雨の中ありがとうございました(>_<)

b0127002_16535386.jpg



S社様♪

b0127002_17464427.jpg


本日のご成約!!

S様の弟様のS様に当社のウイッシュご成約頂きました!!


おくるまがこちら!!


b0127002_19303684.jpg


b0127002_19310457.jpg

b0127002_19312963.jpg


この度はご成約誠にありがとうございます!!!

納車まで楽しみにおまちください!!!


ご成約写真です!!!

少々恥ずかしいという事で顔出しNGとなります!!!


b0127002_19205594.jpg






◆納車準備情報◆


☆ウィッシュ S様

書類ありがとうございました!
登録作業進めてまいりますので納車までもうしばらくお待ちくださいませ♪

b0127002_17201425.jpg



☆クラウン Y様

今週登録・納車予定となっております!

b0127002_17210742.jpg



☆オデッセイ M様

整備完了しております!
書類送付お待ちしております!

b0127002_17222322.jpg




☆ヴォクシー I様

整備工場にて整備中となっております!
書類お待ちしております!

b0127002_17242690.jpg



☆ノア T様

整備工場にて整備中となっております!


b0127002_17251753.jpg



☆クラウン T様

整備工場にて整備中となっております!

b0127002_17263530.jpg



☆ランクル70 S様

整備工場にて整備、カスタム中となっております!

b0127002_17283847.jpg




☆ラフェスタ K様

本日カーセンサーの検査に入っております!
お車は整備工場入庫待ちとなっております!

b0127002_17034380.jpg





☆点検でお預かりのA様タント

本日板金工場より戻って来ております!


b0127002_17263368.jpg







本日は以上となります(*^^)v

本日は雨の中ご来店ありがとうございました♪
風も強く視界も悪いのでドライバーの方はもちろん歩行者の方もお気を付けくださいませ(>_<)






b0127002_17132709.jpg








TOMMYグッズ好評販売中

b0127002_17334944.jpg




ローンに不安を抱えている方、心配な方、まずはお電話ください

b0127002_17342611.jpg

高級車レンタカー

b0127002_17371760.jpg







by tommy_2525 | 2016-07-27 19:35 | トミーアウトレットブログ | Comments(0)

7月27日(水)山本が送ります TOMMYの1日 ランクル ハマーアルファード

皆様こんばんは(^^)/
本日はわたくし山本がTOMMYの1日を送ります。

札幌は朝からずーーーっと雨です057.gif
ですが・・・

親分は本日、AIR-Gの箕輪さんチームとT社様社長と御一緒にゴルフ♪

b0127002_1894058.jpg


b0127002_1895244.jpg


b0127002_18485123.jpg


Mr晴れ男の名を持つ親分ですが・・今日の低気圧にはかなわなそうです・・・057.gif

親分がお留守ですがTOMMYモータース本店は元気に営業中です♪

b0127002_18161528.jpg


それでは本日のGOOD &NEWから~070.gif

スピーカーになりましたのはわたくしでして・・・

b0127002_18132013.jpg


お題は・・・

「おなら」について050.gif017.gif

皆様は旦那様・奥様の前でおならをしますか???

うちでは昨日あまりのオナラの臭さにけんかになったというお話・・でした050.gif

さてお掃除開始しまーす♪
てんちょはトイレのお掃除
b0127002_18164314.jpg


b0127002_1817157.jpg

マサトは安定の掃除機
b0127002_18171633.jpg

わたくしもデスク廻りの拭き掃除をしまして
b0127002_1818777.jpg


1階の若手チームも掃除をこなしております

b0127002_18185011.jpg


b0127002_18193439.jpg


b0127002_18194692.jpg


そして。店長の筋肉講座が始まります。

まずはアサイチのコイツを飲みまして。
b0127002_18212922.jpg


ジムで教えられた事を伝授しております。
b0127002_18203241.jpg


b0127002_18214688.jpg


b0127002_1823915.jpg


b0127002_1823294.jpg


ほんとにムキムキマッチョになるのでしょうか・・・・066.gif

そんなこんなで
TOMMY
OPEN



まずはアサイチのご来店O様プラドオイル交換

b0127002_18261853.jpg


b0127002_18262853.jpg


b0127002_18263732.jpg



無事に完了しましてホッとした植東さんが狙われました

「イタイ!!」とPITから悲鳴が・・・
b0127002_1827661.jpg


どうやらハチに刺された模様・・
b0127002_18283144.jpg


ミツバチだから大丈夫だよ~とわたくしも大分無責任な声がけをしまして・・

ブログの写真で確認しておりますと。。。
b0127002_18294433.jpg

この子でした・・・042.gif
b0127002_1830088.jpg


毒性が少ないので大丈夫とのこと・・・ですが・・

お大事に002.gif

そんな植東さん

納車が近いのでM様ランクルプラドの納車準備作業に入っていきます
まずはこちらの
ホイルの組み込み作業
b0127002_18325775.jpg


新しいチェンジャーもかなり慣れてまいりました~
b0127002_1833933.jpg


b0127002_18343883.jpg

かなりいい感じになってまいりました053.gif
b0127002_18351780.jpg

マサトもバランスのお手伝い
b0127002_18334553.jpg


b0127002_18341294.jpg


てんちょもお手伝い
b0127002_18345666.jpg


続きまして

ドライブレコーダーとバックカメラの取り付けに入ります
b0127002_18364323.jpg

こちらにバックカメラがあります
b0127002_18372737.jpg

裏もコーキングをしまして水が入ってこないように066.gif
b0127002_18384191.jpg

b0127002_18394055.jpg


b0127002_1839572.jpg

ナビの取り付け準備のため、インパネ周りを外していきまーす♪
b0127002_1840307.jpg


急ピッチで取り付け作業しておりますのでM様しばしお待ちを♪
b0127002_18412068.jpg


それでは本日のご来店です。

A社様 VITSのフロントのバンパー修理でご来店です
b0127002_1842464.jpg

S社様。修理の車取りにきてくれました
b0127002_1843338.jpg



準備はバッチリおだけんがやってくれました

b0127002_18455314.jpg

いつもお世話になっております社労士のO先生
b0127002_1903623.jpg

O社様
b0127002_18463593.jpg

T社 Nさん
b0127002_18465943.jpg

オイル交換でご来店O様♪
b0127002_18472741.jpg


本日もたくさんのご来店ありがとうございました
明日もたくさんのご来店お待ちしております♪
b0127002_18482932.jpg




b0127002_1912233.jpg


b0127002_1913674.jpg




by tommy_2525 | 2016-07-27 19:01 | トミーモータースブログ | Comments(0)


ランクルトミーのテーマ「TOMMYと出会う全ての人々に最高の笑顔とワクワクを」


by ランクル トミー 札幌店

プロフィールを見る
画像一覧

株式会社TOMMY

◆住所
札幌市清田区美しが丘
3条7丁目1番30号
地図
◆電話番号
011-887-2525
◆メール
tommy2525m@yahoo.co.jp
◆ホームページ
http://www.tommy2525.com
◆営業時間
10:00~19:00
◆休み 月曜定休・お正月・お盆

カテゴリ

全体
ランクル200ディーゼル逆輸入
トミーモータースブログ
トミーアウトレットブログ
トミーベースブログ
トミーレンタカーブログ
社長ブログ
会社概要(成り立ち)店舗内外観
トミーのスタッフ紹介
イベント情報
海外研修旅行 視察輸出輸入
トミー月別販売実績
求人・リクルート・採用情報
チームTOMMY ツーリング
TOMMYの整備と保証
車買取り,下取り、売却
新車販売 ダイハツ販売協力店
100万以下アウトレット店
バックオーダーシステム
強力なローン審査、実績
ローンの悩み 自社ローンで解決
事故 修理 対応 三井住友
社員研修、資格、試験
パーツ・タイヤ・ホイール販売
トミー募金・地域貢献活動
おすすめのお店紹介
大口径タイヤ組み換え
トラック、建設機械、農機具買取
トミーグッズ、用品販売
ランクル70ディーゼル逆輸入
ハマーリムジン札幌
未分類

フォロー中のブログ

自衛居酒屋 男☆平和
うさぎ家の娘ブログ
トレーナーキム
TOMMYBASE Su...

最新の記事

11月21日 火曜日のひとロ..
at 2017-11-21 20:50
11月21日(火)☆TOMM..
at 2017-11-21 19:32
11月20日(月)トミーベー..
at 2017-11-20 12:28
11月19日(日)トミーモー..
at 2017-11-19 20:13
11月19日(日)☆TOMM..
at 2017-11-19 18:24

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月

最新のコメント

写真がかけてる状態ですべ..
by ぱとりっくすたー at 16:32
> k様 この度はブロ..
by tommy_2525 at 20:20
ナビの交換を調べていたら..
by k at 17:23
こんばんわ(@^▽^@)..
by 小松 武 at 20:47
ベースの納車情報少ない
by Au at 19:36
黒背景に黒文字じゃ読めま..
by しんちゃん at 11:01
黒背景に黒字は見ずらいで..
by )しんちゃん( at 09:53
長野県佐久市より ホー..
by )ぱとりっくすたー( at 09:30
ミカン待ってるなべさんか..
by ギャング at 07:50
「中東仕様のエアロ」の取..
by やす at 11:10

外部リンク

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
社長・経営者

画像一覧