<   2016年 06月 ( 56 )   > この月の画像一覧

6月30日(木) kenブログ ランクル ハマー アルファード

b0127002_1910219.jpg

ランドクルーザー 200 ディーゼル!! 好評発売中です!!

6月30日 木曜日056.gif

みなさんこんばんは!

本日のブログは健太郎が担当いたします001.gif

今日も天気がとてもいい一日でしたね!!

道内では30度を超えた地域もあったみたいですね042.gif

みなさん熱中症には十分気をつけてくださいね(^.^)

はじめに

先週末のビックミーティングに出展しました

LB仕様のミニクーパーをトミーベース前にて撮影しましたので

載せたいと思います049.gif

b0127002_1936996.jpg

カッコイイ一枚が撮れました!!



それでは本日もG&Nからいきます

発表者はマサトさんです!!
b0127002_19221298.jpg


内容は、買い出しで向かったお店で10年ほど会っていなかった友人に遭遇し

懐かしくて会話が盛り上がりいろいろ話をしていく中で

友人の知り合いにトミー関係者の方がいたらしく

世間は狭いなー

というお話しでした045.gif

G&Nも終わり

つづいて掃除開始しまーす!!

2階トイレを店長がすごい体勢で掃除
b0127002_19392087.jpg


山本さんは…
b0127002_194129100.jpg

2階のデスクまわりの拭き掃除037.gif

マサトさんは階段の掃除機掛けです
b0127002_1944883.jpg


ナベさんはゴミだしから帰還して
b0127002_19451064.jpg


商談テーブルの拭き掃除
b0127002_1950256.jpg


社長は一階トイレの掃除
b0127002_19461420.jpg


健太郎は掃除機掛け
b0127002_19471386.jpg

b0127002_1948239.jpg


うえとうさんはピットのお掃除
b0127002_19514182.jpg

工具も確認し準備OKです!!

掃除も終わりトミーモータース営業開始!!


仕事ーと思いきや

朝から腕相撲対決開始066.gif

b0127002_19572881.jpg

マサトさんVS店長

レディー ゴー!!
b0127002_19582633.jpg


結果は引き分けみたいです035.gif
b0127002_2012717.jpg

朝からパワーを消耗するお二人でした037.gif


では

改めまして本日に作業です

昨日に引き続きN様ミニクーパーの車高調整作業

b0127002_2074170.jpg


下廻りの点検もしていきます034.gif
b0127002_20182559.jpg


社長も作業004.gif
b0127002_20101421.jpg


社長、服が心配です025.gif
b0127002_20113256.jpg


黙々と作業に集中しております006.gif
b0127002_20132110.jpg


社外マフラーも迫力ありますねー049.gif
b0127002_20221081.jpg


作業終了後、社長とマサトさんは試乗でトミーベースへ向かい
b0127002_20365028.jpg

職人の入谷さんにエンジンの確認をしていただきました!
b0127002_2038462.jpg


b0127002_20391838.jpg

N様、納車までもうしばらくお待ちくださいね!!


つづいて

整備入庫中のK様シグナス
b0127002_20424855.jpg


ヘッドライトとポジションの交換作業
b0127002_20443833.jpg

b0127002_20474058.jpg

新しいバルブを用意

しっかりとシーリングも行い
b0127002_20484178.jpg


交換作業終了です!!
b0127002_20492420.jpg


社内の社外ETC本体がとれていたので
b0127002_2051534.jpg


テープを張り替えて
b0127002_20531336.jpg


再度取り付けを行いました001.gif
b0127002_20544386.jpg


b0127002_20413442.jpg


つづいてN様ランドクルーザー200ディーゼルのボディーコーティングが終了

とのことで

お車を引き取りにI社様へ071.gif
b0127002_20584998.jpg

ピカピカに仕上がっております006.gif

引取完了し

ピットにてタイヤ干渉部分の改善作業
b0127002_2143230.jpg

b0127002_2155774.jpg

干渉箇所は無事に解消されました006.gif072.gif

マサトさんと健太郎は在庫クラウンHVを展示するためトミーベースへ出発
b0127002_2195744.jpg


ランクル200ディーゼルの打ち合わせもしてきました!!
b0127002_211154100.jpg


社内では山本さんナベさんペアがホワイトボードで

車輌管理ボードを作成中043.gif
b0127002_2115654.jpg


社長に指導を受ける健太郎
b0127002_21461270.jpg


社長はお昼に外出

部品を受け取りにT社様へ訪問
b0127002_21192088.jpg

b0127002_2119352.jpg


それから

S様のお店へ
b0127002_21281191.jpg


それから

H社長のもとへ向かい

先日納車されたアウディーTTのブルートゥースを設定しました
b0127002_21345355.jpg

b0127002_21351090.jpg

作業完了しお写真いただきました001.gif
b0127002_2136577.jpg



それでは本日のご来店056.gif


お車修理入庫でS様来店
b0127002_2141267.jpg


車検で入庫しておりました代車を届けにC社様来店
b0127002_2143631.jpg


サマーキャンペーンのご案内でO社様来店
b0127002_21441578.jpg


書類お届けで来店のY先生
b0127002_2147162.jpg



みなさまご来店いただきありがとうございます!!

本日のトミーブログは以上となります

明日のトミーモータースもどうぞ宜しくお願い致します003.gif

本日のブログは健太郎がお伝えしました

みなさん今日も一日お疲れ様でした040.gif

それではまた明日058.gif


ローンに関して不安の方、まずはご相談ください!
b0127002_21513018.jpg


万が一の事故もトミーモータースがあなたのお力になります!
b0127002_21534894.jpg


道内旅行はトミーレンタカーをどうぞご利用くださいませ001.gif
b0127002_21544360.jpg

by tommy_2525 | 2016-06-30 21:55 | ランクル200ディーゼル逆輸入 | Comments(0)

6月30日(木)☆TOMMYアウトレット☆N様ステップワゴン納車(*・∀・*)ノH様マジェスタご成約☆Y様セレナご成約★自社ローン・ローンサポート★


6月30日(木)

★TOMMY アウトレット★


みなさまこんにちわぁ016.gif
本日も、わたくし勝部あゆみがアウトレットの1日をご紹介いたします♪





今日のトップ写真はこちら024.gif

ご成約のマジェスタのH様
b0127002_19542117.jpg

Y様ステップワゴン納車!!
b0127002_19552573.jpg



詳しくは後ほどです(*・∀・*)ノ







はやいもので今日で2016年上半期が終わってしまいます005.gif
もう1年の半分が過ぎたんですね、、、(^□^;)
この前お正月だと思ったのに、、、
それは言い過ぎかな、、、?
でもほんと早いです(+o+)
どんどんはやくなっていきます015.gif
どんどんどんどん歳もとっていきます025.gif
ひゃー



さて今日も朝のお掃除からスタートしますよー(*´∀`)ノシ

今日はぐっちーさんが掃き掃除です♪
体とキッズスペースのオレンジが同化してます(笑)
b0127002_15553415.jpg


自撮りも忘れないぐっちーさん

b0127002_15552588.jpg




わたしはいつも通りの拭き掃除♪

b0127002_15551514.jpg



そして今日は若菜くんがトイレそーうじ!!

b0127002_15550608.jpg


しっかり掃除してゆきます(*´∀`)ゞ

そしてぐっちーさんは展示場点検に向かいます!

あっちも
b0127002_16004773.jpg

こっちも

b0127002_16010024.jpg


そっちも
そして今日もごみ発見034.gif

風が強いのでゴミも飛んできます

b0127002_16013021.jpg



続いて男二人で旗を出していきます(*・∀・*)ノ

b0127002_16081199.jpg



結構風が強いので出すの大変そうです


b0127002_16082680.jpg




b0127002_16080147.jpg



若菜くん一人でやってるようですが、
ぐっちーさんも旗出ししてますよっ006.gif


b0127002_16084930.jpg




準備が整ったので

アウトレットオープン♪♪




今日もいいお天気058.gif
快晴です058.gif058.gif058.gif

b0127002_16190059.jpg




今日は朝から電気工事屋さんが来てくれております(*´∇`)ノ

b0127002_16154522.jpg



ライトの位置を少し上げてもらってます

b0127002_16153454.jpg



b0127002_16152146.jpg

位置が高くなったので展示場を広く照らせそうです012.gif072.gif
電気工事屋さんありがとうございました(o´∪`)o
b0127002_16144233.jpg








一方、店長は本日TAA会場へと向かっております(●ゝω・)ノ


b0127002_16464032.jpg



今日もたくさんあるお車を下見してゆきます!!

b0127002_16465889.jpg


b0127002_16470877.jpg


b0127002_16473405.jpg


そして応札の為会場内へGOヽ(’∀`○)ノ=3

b0127002_16474687.jpg






アウトレットでは、

ぐっちーさんがW様のR2を美装中です029.gif

b0127002_16505347.jpg


b0127002_16510520.jpg

潜り込んで掃除機掛け~
b0127002_16512460.jpg



ぐっちーさん背中みえてますよっ(笑)

b0127002_16511388.jpg



若菜くんは、お車にも水分補給中


b0127002_16495216.jpg


そして在庫車も美装してゆきまーす♪


b0127002_16502041.jpg






今日は風が強かったので、窓を開けているとお店の中が砂だらけに(;д;)

拭いても拭いても、すぐ砂っぽくなります007.gif
本日何度目かの拭き掃除008.gif

b0127002_17002517.jpg








お昼過ぎにはUSSからお車が運ばれてきました045.gif


b0127002_16574526.jpg



H様お待たせしました♪
マジェスタの到着です016.gif

ぐっちーさんが指さし確認をしながら点検です034.gif

b0127002_16583047.jpg






プライスカードもすぐにつけていきます(*´∇`)ノ


b0127002_17221617.jpg


数字に手こずるぐっちーさん(笑)
ちょっとしたパズル感覚です(笑)

b0127002_17222622.jpg




続いて、今日の納車です(*・∀・*)ノ

ステップワゴン N様♪


b0127002_19552573.jpg

お客様が写真が苦手という事でグッチーソロ写真です!!






N様、この度は当店でのお車ご購入誠にありがとうございます(o´∪`)o
お待たせいたしました♪
お車は気に入っていただけましたでしょうか?
お困りの事などございましたらお気軽にご連絡下さいませ(*´∇`)ノ











続いてご成約が2台(*´∇`)ノ

まずは1台目★

マジェスタ H様♪

b0127002_19542539.jpg



お車がこちら♪


b0127002_19593562.jpg



H様、お待たせいたしました♪
バックオーダーにて、通算2台目となりますお車のご成約誠にありがとうございます(人´▽`*)
納車まで、なにかわからないことやご不明な点などございましたらお気軽にご連絡下さいませ♪
納車まで楽しみにお待ちくださいませ(*・∀・*)ノ

ジュースとアイスの差し入れいただきましたぁー016.gif

b0127002_17224002.jpg

こんな暑い日のアイス最高ですね053.gif
ありがとうございます(*≧ω≦)







続いて2台目(*^^)v

セレナ Y様♪

写真はありませんが!!



お車がこちら♪

b0127002_20025748.jpg
b0127002_20031129.jpg





Y様、この度は当店での通算2台目のお車ご購入誠にありがとうございます(●ゝω・)ノ
納車までの流れは担当の北口からご連絡が行くと思いますので宜しくお願い致します♪
ご不明な点などございましたらお気軽にお問合せ下さいませ(人´▽`*)

















本日のご来店です(人´▽`*)


電気工事屋さん♪

b0127002_17062558.jpg



ステップワゴンのN様♪

b0127002_17060519.jpg



M社様♪

b0127002_17055221.jpg



昨日に引き続きY先生♪

b0127002_17022994.jpg



昨日になりますが、エスティマお預かり中のK社様♪

b0127002_17001797.jpg



こちらも昨日になりますが、ばばちゃんさん♪

b0127002_17053924.jpg





















納車準備情報です(*^_^*)







ステップワゴン N様♪

登録完了致しました!
明日納車予定となります♪
お気を付けてお越しくださいませ♪


b0127002_15562497.jpg

















セレナ S様♪

車庫・登録書類お待ちしております!
整備工場入庫待ちとなっております!

b0127002_15570466.jpg


















R2 W様♪

明日納車予定となります!
お気を付けてお越しくださいませ♪


b0127002_17145135.jpg












ADバン T様♪

整備完了しております!
来週登録予定となっております!

b0127002_16172455.jpg



ウイッシュ I様♪

整備工場にて整備中となっております!
納車まで楽しみにお待ちください♪

b0127002_17224505.jpg





ウィッシュ S様♪

整備完了しております!
板金工場入庫待ちとなっております!

b0127002_17205814.jpg





アウトランダー M様♪

本日、整備工場に入庫致しました!


b0127002_17261411.jpg








ランクル70 S様♪

只今、部品待ちとなっております!

b0127002_17020170.jpg









車検、事故修理でお預かりのH様ラパン♪

点検、整備中となっております!

b0127002_17461133.jpg









修理でお預かりのT様ハイエース♪

整備工場にて点検中となっております!
もうしばらくお待ちくださいませ♪


b0127002_17153869.jpg





修理でお預かりのK様アルファード♪

整備工場にて点検中となっております!
もうしばらくお待ちくださいませ♪



b0127002_17202831.jpg





修理でお預かりのS様オッティ♪

整備工場にて点検中となっております!


b0127002_17152330.jpg





本日は以上となります♪









TOMMYアウトレットではローンに自信がないお客様、
不安なお客様のサポートをしております(人´▽`*)
あきらめずにまずはご連絡下さい!!

b0127002_17273684.jpg


輸入車・高級車専門レンタカー

b0127002_17280937.jpg


トラック・建設機械・農業機械買取


b0127002_17320617.jpg







































by tommy_2525 | 2016-06-30 20:04 | TOMMYアウトレットの一日 | Comments(0)

6月29日(水)☆TOMMYアウトレット☆本日2台納車(*^^)vキューブS様☆ステップワゴンM様☆あゆブログ♪

6月29日(水)

☆TOMMY アウトレット☆


みなさまこんにちわぁ~(*・∀・*)ノ060.gif

本日は納車が2台!!

ドン!!
b0127002_17375550.jpg




ドン!!

b0127002_19525608.jpg











詳しくは後ほどご紹介いたします(●ゝω・)ノ






いやぁ~暑いですね!!

朝から雲ひとつない快晴です058.gif058.gif058.gif


b0127002_15522831.jpg


、、、ただの青い写真ですが、一応今日の朝の空の写真です。
雲もなさすぎるとなんの写真かわからないですね(^_^;)(笑)







さて今日も店長はオークションに向かっております049.gif017.gif
会場はこちら♪USS♪


b0127002_15591111.jpg




下見してゆきまーす(*^^)v

b0127002_15592055.jpg


反射して眩しそうですね(+o+)

b0127002_15593855.jpg



エンジンルームや内装などもチェックしてゆきます027.gif

b0127002_15592965.jpg



そして応札に入ってゆきます(o´∪`)o

b0127002_15594767.jpg






アウトレットでは、
朝の掃除が始まっております(*´∀`)b



連休中、野球観戦、バッティングセンターと野球三昧だった若菜くん018.gif

昨日のナイターの様子
b0127002_16112706.jpg


ビール片手に幸せそうです(*´艸`*)(笑)

b0127002_16110636.jpg



朝も野球が頭から離れないご様子、、、

b0127002_16114490.jpg


でも実は筋肉痛です(笑)

b0127002_16115431.jpg




わたしは拭き掃除をしてから、扇風機(?)のフィルターお掃除中056.gif

機械音痴のわたしにはフィルターまでたどり着くのに一苦労です042.gif

b0127002_16121291.jpg




ぐっちーさんはトイレ掃除中です♪

b0127002_16350130.jpg






掃除・ミーティングをしっかり終えて

アウトレットオープン♪♪







ぐっちーさんも若菜くんも今日納車のお車をそれぞれ美装しております(*´∀`)ゞ

暑いので水分補給しつつ、仕事してくださいね~(>_<)

b0127002_16220391.jpg



ぐっちーさんはM様ステップワゴンを美装中です♪

あれ?
何度も言いますが、あっつくないんですか??
ぐっちーさーん(T_T)

b0127002_16221222.jpg


ちなみに、最近のぐっちーさんの口癖は『あー、あっちぃ』です(笑)
b0127002_16344620.jpg



若菜くんはS様キューブを美装中です♪

まずはエンジンルームの中をキレイに拭いてゆきます!

b0127002_16450075.jpg



いい笑顔です003.gif
b0127002_16213888.jpg


まだ美装開始したばっかりなのに
すでに汗だく

b0127002_16514455.jpg



グッドなタイミングで、ステップワゴンのM様がジュースの差し入れ持って来てくれました016.gif
しっかり水分補給します♪
ありがとうございます(*≧ω≦)

b0127002_17120783.jpg











続いて洗車してゆきまーす006.gif

b0127002_16460781.jpg

洗車気持ちよさそうですね~

b0127002_16461624.jpg



うぃずぐっちーさん

b0127002_16462635.jpg



キレイに拭き上げてゆきます!

b0127002_16213078.jpg




そしてポリッシャーの出番です034.gif

ヘッドライトをピカピカに☆

b0127002_16212017.jpg




b0127002_16562020.jpg




b0127002_16562946.jpg






本日の納車のご紹介です(●ゝω・)ノ


まずは1台目♪

S様 キューブ♪


b0127002_17365605.jpg




S様、この度は数ある車屋さんの中から当店のキューブをご購入いただきまして誠にありがとうございます(o´∪`)o
お車は気に入っていただけましたでしょうか?
なにか気になる点やお困りの事などございましたらお気軽にご連絡下さいませ♪
どうぞ、これからも宜しくお願い致します(人´▽`*)

そして恒例のTポーズ☆

b0127002_17375550.jpg












続いて納車2台目♪

M様 ステップワゴン



b0127002_19525608.jpg






M様、この度は当店でのお車ご購入誠にありがとうございます(*´∇`)ノ
毎回の差し入れもどうもありがとうございました(o´∪`)o
お子様たちもお車喜んで頂いてますでしょうか?
ご予定までにお車納車が間に合ってよかったです♪
どうぞ、今後ともTOMMYアウトレットをよろしくお願い致します♪

















本日のご来店(*´∇`)ノ

今週は1日早いご来店のY先生♪

b0127002_17113319.jpg




A社のお二人♪
今日はお待たせしてすみませんでした(>_<)

b0127002_17232476.jpg




お車のご相談でご来店のお客様♪

b0127002_17231245.jpg






ハスラー点検の為ご来店のI様♪

b0127002_17234333.jpg


本日、早速ディーラーに点検に出しております!
結果わかり次第ご連絡致しますのでお待ちくださいませ040.gif

b0127002_17235154.jpg

b0127002_17240377.jpg




車検でお預かりしておりましたS様のマークXが納車となりました♪
この度は車検の入庫ありがとうございました!
なにかお困りの事などございましたらご連絡下さいませ♪


b0127002_17330271.jpg



納車前にはぐっちーさんがしっかり洗車しております!

b0127002_17320922.jpg













昨日の夜になりますが、S様のオッティが不調という事でぐっちーさん出動です!!

b0127002_17291123.jpg


























本日の納車準備情報(*´∀`)v






ステップワゴン N様♪

今週登録予定となっております!
納車までもうしばらくお待ちください♪


b0127002_15562497.jpg












ステップワゴン N様♪

今週登録予定となっております!
納車までもうしばらくお待ちくださいませ♪

b0127002_15572744.jpg










セレナ S様♪

車庫・登録書類お待ちしております!
整備工場入庫待ちとなっております!

b0127002_15570466.jpg


















R2 W様♪

登録完了しております!
美装待ちとなっております♪

b0127002_15555819.jpg












ADバン T様♪

整備完了致しました!
明日車庫の検査が入る予定となっております!

b0127002_16172455.jpg



ウイッシュ I様♪

整備工場にて整備中となっております!
納車まで楽しみにお待ちください♪

b0127002_17224505.jpg





ウィッシュ S様♪

整備完了しております!
板金工場入庫待ちとなっております!

b0127002_17205814.jpg





アウトランダー M様♪

整備工場に入庫待ちとなっております!


b0127002_17261411.jpg








ランクル70 S様♪

本日、フィルム貼り作業完了し、お車戻って来ております!

b0127002_17020170.jpg









車検、事故修理でお預かりのH様ラパン♪

点検、整備中となっております!
明日のご来店お待ちしております!


b0127002_17461133.jpg









修理でお預かりのT様ハイエース♪

現在整備工場にて点検中となっております!
もうしばらくお待ちくださいませ♪


b0127002_17211101.jpg




修理でお預かりのK様アルファード♪

整備工場にて点検中となっております!
もうしばらくお待ちくださいませ♪



b0127002_17202831.jpg




先日お預かりしましたオッティのS様のお車は現在整備工場にて点検待ちとなります。


b0127002_19575861.jpg




本日は以上となります♪









TOMMYアウトレットではローンに自信がないお客様、
不安なお客様のサポートをしております(人´▽`*)
あきらめずにまずはご連絡下さい!!

b0127002_17273684.jpg


輸入車・高級車専門レンタカー

b0127002_17280937.jpg


トラック・建設機械・農業機械買取


b0127002_17320617.jpg























by tommy_2525 | 2016-06-29 20:15 | TOMMYアウトレットの一日 | Comments(0)

6月29日(水)山本が送りますTOMMYの1日 ランクル ハマーアルファード

皆さまこんばんはヾ(*´▽‘*)ノ

本日は山本がTOMMYの1日を送ります006.gif

b0127002_1873853.jpg


今日はとっても天気がいい札幌058.gif058.gif
朝からとても気持ちがいいです♪

私はアサイチに法務局へお出かけ056.gif

b0127002_1895944.jpg


そそくさとTOMMYに戻り。本日のGOOD & NEWは049.gif

『おだけん』

最近の世の中はすごいですね!!という話049.gif

b0127002_18112829.jpg


b0127002_18115470.jpg


一生懸命 お話しておりますが。。。

誰かさんは飽きてる????聞いてますか~!!

b0127002_1813958.jpg


b0127002_18225432.jpg


昭和女の思想の話になったり。

b0127002_18143521.jpg


ユダヤ人の話になったり。
b0127002_18153129.jpg


最終的に

コチラ杉原さんのお話になり。070.gif

b0127002_1816770.jpg


お話長くなりそうなので。BOSS STOPが入りました。(●≧з≦)

b0127002_1819365.jpg


to be continued

さてお掃除開始しまーす(*・ω・)ノ

幸せ絶好調てんちょはトイレの掃除

b0127002_18211489.jpg


b0127002_18215527.jpg


マサトも幸せそうです( ´艸`)

b0127002_18223670.jpg

b0127002_1822108.jpg


ひとみんは今日もアリと戦い
b0127002_18231590.jpg

ガラスも拭いてくれております053.gif
b0127002_18235194.jpg


おだけんはトイレのお掃除 2連発
b0127002_182429100.jpg


b0127002_1825545.jpg


準備もOKで

TOMMY
OPEN




さて本日最初のお客様

N様 レクサスLX570 エアサスコントローラー取付&26インチタイヤ組替で御来店066.gif

BOSSとSTAFFと打ち合わせ中のN様
b0127002_1828013.jpg


b0127002_18284181.jpg


b0127002_18293828.jpg


お土産いただいちゃいました053.gif

ありがとうございます053.gif

b0127002_18292142.jpg


b0127002_18291483.jpg


早速作業に入ります植東さん066.gif

まずはサスコン交換作業へ
b0127002_18305028.jpg


b0127002_18311887.jpg


b0127002_18492923.jpg


そして
タイヤの交換へ
b0127002_18402358.jpg


b0127002_184156.jpg


b0127002_18411831.jpg


b0127002_18482544.jpg


b0127002_1848375.jpg


b0127002_18485432.jpg




完成しましたが!!

ホイルがカンショウしてしまう為、植東先生が補修します!!

b0127002_18431068.jpg


b0127002_18425615.jpg


b0127002_18433058.jpg


完成
b0127002_1844433.jpg



b0127002_18414910.jpg


b0127002_18444626.jpg


b0127002_1845966.jpg


N様にもチェックしていただきまして
b0127002_18452035.jpg

無事に完了しました♪

N様、この度はありがとうございました!
何かありましたらすぐにお電話くださいね001.gif
b0127002_18465036.jpg


そのまま親分はUSS札幌へGO
下見中!!
b0127002_1850815.jpg


b0127002_18505069.jpg


b0127002_18511021.jpg


b0127002_18512466.jpg


b0127002_1851328.jpg


その頃TOMMY BASEでは入谷さんが・・・

b0127002_18514928.jpg


3日前の明日のジョーから生き返り049.gif

b0127002_18565923.jpg


b0127002_18571095.jpg


M様 ランクル200 ディーゼルのナビ移設に入っております

b0127002_18574097.jpg


b0127002_18581531.jpg


b0127002_18582320.jpg

b0127002_18583959.jpg


b0127002_18585278.jpg


b0127002_1859592.jpg


b0127002_18593058.jpg


おだけんは膨大なタイヤの整理中
b0127002_190085.jpg

b0127002_190123.jpg


店長は L社様へハマーの様子をうかがいに
b0127002_19133711.jpg

b0127002_1905888.jpg


b0127002_1931098.jpg


b0127002_1932211.jpg


それでは今日の御来店です072.gif

N様070.gif
b0127002_1941261.jpg


S社様
b0127002_1945058.jpg

R社様
b0127002_195826.jpg

アウトレットで成約になりましたランクル70引取りに066.gif
b0127002_1953574.jpg

F様 
b0127002_1962663.jpg


おなじみSさん
b0127002_1964539.jpg

ゆうたくん 妹様
b0127002_1971419.jpg

八重樫先生
b0127002_1974831.jpg


Mr板金 ばば氏
b0127002_19173267.jpg

それでは本日のTOMMYモータースは以上です。

明日もたくさんの御来店お待ちしております

b0127002_1991499.jpg


ランクル70新車ドバイからの新車販売049.gif
b0127002_18315362.jpg


ローンに自信がない。他社で断られたお方!トミーにご相談下さい!
b0127002_18323465.jpg


北海道でのレンタカー ベンツオープンカー ハマー ランクル200 貸し出し中
b0127002_18334940.jpg


ランクル200 ディーゼル 好評発売中
b0127002_18352355.jpg



b0127002_18375950.jpg




by tommy_2525 | 2016-06-29 19:09 | ランクル トミー札幌の1日 | Comments(0)

6月28日本日快晴なり♫火曜日のひとログ(ノ*'ω'*)ノ 北海道旅行のおともに!TOMMYレンタカー♫





6月28日(火)



BIG MEETING HOKKAIDO 2016 無事閉幕!
関係者の皆様および、足を運んでくださったみなさまお疲れ様でございました068.gif
b0127002_16251499.jpg



打ち上げの写真が届いております♫
b0127002_16255321.jpg


b0127002_1626974.jpg


LIBERTY WALK加藤社長にTポーズ頂きましたー!(*´ω`*)
b0127002_16262114.jpg




最後にみんなでTポーズっ♫
b0127002_16364095.jpg

社長・店長ちょっと焼けました?





。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*






みなさんこんにちはーーーーー!!!!
やーーっと晴れましたね!やったー!!(*´︶`*)

ですが、太陽さんちょっと張り切り過ぎてTOMMYでは暑さでみんなちょっとぐったり
b0127002_16552977.jpg


でも今年の夏は雨が例年に比べて多めになる予報なんだとか・・・015.gif015.gif
しかし!

TOMMYに最強の晴れ男がいるので、大丈夫!きっとね・・・
b0127002_16544759.jpg




ではでは今日もG&Nから♫
今日は社長001.gif
b0127002_16562149.jpg



社長Facebookにはいろんなお友達がいて、基本お友達申請は承認しているそうですが
今回のイベントでFacebook上でお付き合いしていた人たちと実際に合うことができたんだとか!
TOMMYは常にブログを発信しているので、毎日ブログを読んでくださっている方からすると、
会うのは初めてだったとしても、初めて会う感じがしないようで
会場で声をかけてくれる方がたくさんいてうれしかったそうです(*˘︶˘*)056.gif

社長に声をかけて下さったみなさま、ありがとうございました!012.gif012.gif




ではお掃除開始!


2階ではくるみさんがデスク周りをお掃除♫
b0127002_1743327.jpg



細川さんは掃除機
b0127002_175110.jpg

階段も!
b0127002_17235553.jpg



1階ではけんけんがカウンターとか
b0127002_1753731.jpg


テーブルとか
b0127002_1771942.jpg


傘たてまでふきふき
b0127002_1775812.jpg




もうすでに夏!な社長はトイレ掃除
b0127002_1723552.jpg

ピカピカです!
b0127002_17232249.jpg





わたしは相変わらずアリと格闘
b0127002_172297.jpg

だれも気付いてくれないけど、ゆるふわパーマかけました( ˘・ω・˘ )


b0127002_1782060.jpg

アリさんなかなかしぶとい!
掃除機で吸い込んでるときはこういう気分です
b0127002_17122641.jpg


あ!そうそうミートソース落ちました!きれいに!
クリーニング屋さん、ありがとうございます010.gif053.gif




植東さんはピット!
b0127002_17134583.jpg

b0127002_1723366.jpg






きれいになったので!
今日も・・
TOMMYモータース

OPEN(*´︶`*)ノ








。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*








☆本日の作業(ノ*'ω'*)ノ☆ミ


☆M様 ランクル200ディーゼル
ダウンサス交換をしました!

b0127002_1733325.jpg

b0127002_17331237.jpg



植東さんがベースに出張
b0127002_17353044.jpg

b0127002_17354846.jpg

b0127002_17355935.jpg



このようになりました!
b0127002_17334598.jpg


b0127002_17342012.jpg

b0127002_1734421.jpg



M様、納車までいましばらくお待ちくださいませ!



☆T様 エスカレード
テスター点検中です!
b0127002_1811361.jpg

b0127002_18114675.jpg




☆T様 ナビゲーター
納車準備のため整備中となっております!
b0127002_18123294.jpg



☆T様 ハリアー
納車準備のため整備入庫中です!
b0127002_18125825.jpg




☆F様 ランクルプラド
修理のため入庫中となっております!
b0127002_18133432.jpg



☆I様 タンドラ
納車準備のため、整備中となっております!
b0127002_18142324.jpg



☆T様 ハマー
車検のため入庫中となっております!
b0127002_18151221.jpg




☆U様 AZワゴン
納車準備のため、整備中となっております!
b0127002_18162857.jpg




☆イベントに出演してくれたラングラー
イベントで頑張ってくれたので、洗車中!
b0127002_17404968.jpg


b0127002_17381068.jpg

b0127002_17382313.jpg

b0127002_17383866.jpg




☆N様 ミニクーパー
こちらもイベント出演してくれたミニクーパーさん(*´︶`*)
綺麗に洗って労っております
b0127002_1742771.jpg

b0127002_17422172.jpg


LB仕様です!とにかくかっこいい004.gif004.gif
b0127002_17433452.jpg




☆在庫ハマー
良いお天気だったので洗車♫
b0127002_1737585.jpg

b0127002_17372044.jpg




☆在庫bB
タイヤ交換♫
b0127002_17482952.jpg




☆在庫ランクル200
洗車中です!
b0127002_1812996.jpg

b0127002_1813760.jpg


b0127002_18222963.jpg

b0127002_18223731.jpg


社長、やっぱり焼けましたね!
b0127002_18221923.jpg





。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*






☆本日のご来店(ノ*'ω'*)ノ☆ミ


☆W車様
b0127002_1750252.jpg



☆G様
b0127002_1751225.jpg


ばあ!
b0127002_17514535.jpg



☆A様
b0127002_175281.jpg



☆H社様
b0127002_1752316.jpg



☆K様ファミリー
b0127002_17565453.jpg

お土産ありがとうございました!くまもん035.gif053.gif
b0127002_1843168.jpg



☆T様
b0127002_1815766.jpg



☆S様
b0127002_184656.jpg







本日もたくさんのご来店ありがとうございました!
明日もTOMMYモータースは元気に営業しております(*´︶`*)
急に夏日になりましたので、みなさま水分補給はしっかりとお願いします058.gif
では!明日もたくさんのご来店をおまちしております!


b0127002_1818134.jpg








by tommy_2525 | 2016-06-28 18:18 | ランクル トミー札幌の1日 | Comments(0)

6月28日(火)☆TOMMYアウトレット☆お天気は晴れ(*・∀・*)ノあゆみブログ♪自社ローン・ローンサポート

6月28日(火)

☆TOMMY アウトレット☆

みなさまこんばんわぁ~(*・∀・*)ノ

今日は快晴058.gif058.gif058.gif


b0127002_16084047.jpg


今日は札幌も夏日になったようで012.gif
やっと先週の雨週間から抜け出しましたね♪
よかったーヽ('∀`○)ノ


定休日明けの今日は若菜くんがお休みの為、
店長、ぐっちーさん、あゆみの3人での営業となります(人´▽`*)060.gif


それでは朝の掃除からスタート♪



ぐっちーさんは今日もおうちの夢を語りながらお掃除です!
まずは掃き掃除♪

b0127002_16134637.jpg

家を買うなんて大きな買い物過ぎて実感がわかなそうですね042.gif
b0127002_16133983.jpg

そしてトイレ掃除です!

b0127002_16135572.jpg




あまり物欲がないわたしですが、最近欲しいものが出来ました!!

それは、、、


ハンモック056.gif


b0127002_16240192.jpg

ゆらゆら揺られて寝てみたいのです016.gif
欲しいけど、でもあまり使う機会もないし、邪魔になるだけかなと買うまでには至ってなかったのですが

やっぱりぐっちーさんからも

「絶っっっ対、いらないしょ!!」と、、、025.gif

どなたかハンモック買ってよかったっていう方いませんか?007.gif

そんなわたしは今日も拭き掃除♪
b0127002_16133218.jpg



ぐっちーさんは恒例の展示場点検へ

b0127002_16333534.jpg


b0127002_16334502.jpg


b0127002_16332638.jpg


そして旗だしタイムヽ('∀`○)ノ

b0127002_16335436.jpg

良い感じに風が吹いております♪


b0127002_16340132.jpg




それでは今日も
アウトレットオープン♪♪




店長は本日オークション会場のSAAへ(*´∀`)b

b0127002_16364216.jpg


まずは下見してゆきます♪

b0127002_16371429.jpg

車がずらーっと並んでおります034.gif

1台ずつチェックチェック♪

b0127002_16370496.jpg


b0127002_16365135.jpg


しっかり下見をしたら会場へGOヽ('∀`○)ノ=3

b0127002_16373119.jpg







アウトレットではぐっちーさんが美装作業中です006.gif049.gif

まずは掃除機掛けから066.gif


b0127002_16573925.jpg


b0127002_16595641.jpg


b0127002_16582735.jpg

ブログを見てくれてる中で、ぐっちーさんのジャンバー事情、着てるか着てないかを注目されている方も多々いることかと思います045.gif
今日は朝から結構気温が高かったのにもかかわらず、やっぱりぐっちーさんジャンバーもしくはパーカーを着ておりました005.gif

でも安心してください!

さすがに暑くなったのかぐっちーさんジャンバー脱ぎました( ´艸`)

b0127002_16585665.jpg
レアな時間帯です(笑)
b0127002_16592737.jpg

その後やっぱりまたジャンバー羽織っておりました006.gif049.gif(笑)


ぐっちーさん美装、デスクワークと大忙しでした042.gif

b0127002_17473531.jpg














本日のご来店です(*´∀`)ノシ


板金屋さんのF社様♪


b0127002_17095523.jpg




カードを届けに来てくださいました、SAA様♪


b0127002_17111096.jpg




















本日の納車準備情報です(*・∀・*)ノ






ステップワゴン N様♪

今週登録予定となっております!
納車までもうしばらくお待ちください♪


b0127002_15562497.jpg












ステップワゴン N様♪

今週登録予定となっております!
納車までもうしばらくお待ちくださいませ♪
本日美装しております!

b0127002_15572744.jpg










セレナ S様♪

車庫・登録書類お待ちしております!
整備工場入庫待ちとなっております!

b0127002_15570466.jpg


















R2 W様♪

美装待ちとなっております♪
納車までもうしばらくお待ちくださいませ♪

b0127002_15555819.jpg






キューブ S様♪


明日納車予定となっております♪
お気を付けてお越しくださいませ!


b0127002_15564606.jpg




ステップワゴン M様♪

板金工場から戻ってまいりました♪
明日納車予定となっております!

b0127002_15563857.jpg




ADバン T様♪

整備工場にて整備中となっております!
今週車庫の検査が入る予定となっております!

b0127002_16172455.jpg



ウイッシュ I様♪

お車は現在整備工場にて整備中となっております!
納車まで楽しみにお待ちください♪


b0127002_17224505.jpg





ウィッシュ S様♪

お車はさっそく整備工場に入庫しております!

b0127002_17205814.jpg




アウトランダー M様♪

お車は整備工場に入庫しております!


b0127002_17261411.jpg








車検、事故修理でお預かりのH様ラパン♪

点検、整備中となっております!
納税証明書の件よろしくお願い致します♪

b0127002_17461133.jpg









修理でお預かりのT様ハイエース♪

現在整備工場にて点検中となっております!
もうしばらくお待ちくださいませ♪


b0127002_17211101.jpg




修理でお預かりのK様アルファード♪

整備工場にて点検中となっております!
もうしばらくお待ちくださいませ♪



b0127002_17202831.jpg





車検でお預かりのS様マークX♪

b0127002_17213152.jpg



本日は以上となります♪









TOMMYアウトレットではローンに自信がないお客様、
不安なお客様のサポートをしております(人´▽`*)
あきらめずにまずはご連絡下さい!!

b0127002_17273684.jpg


輸入車・高級車専門レンタカー

b0127002_17280937.jpg


トラック・建設機械・農業機械買取


b0127002_17320617.jpg


















by tommy_2525 | 2016-06-28 17:50 | TOMMYアウトレットの一日 | Comments(0)

トミーアウトレット☆ダブルご成約!S様ウイッシュご成約!アウトランダーM様ご成約!!H様レガシィ納車♪グッチーブログ♪♪ローンサポート☆自社ローン☆



皆様こんばんわ☆

6月26日(日)
本日は私、グッチーがお伝えいたします!!!


まずは本日のベストショットです♪♪


レガシィ納車となりました♪若菜くんの親友H様ファミリーです!!


b0127002_15171620.jpg





ウイッシュをご成約頂きましたS様です♪♪



b0127002_15191909.jpg


アウトランダーご成約のM様です♪
b0127002_17505851.jpg






詳しくはのちほど~です♪♪♪



今日はアウトレットのアイドル!!??あゆみんがお休みの為、男、男、男!!


そうです!!
熱血営業です!!!
朝の掃除からスタートです♪♪

若菜くんがモップ掛けを!!



b0127002_15271209.jpg



自分は、商談テーブルや細かい所の拭き掃除♪♪



b0127002_15290445.jpg





店長はトイレをキレイに♪♪





b0127002_15301844.jpg

そして毎日勝手に恒例にしております、展示場ゴミ拾いです♪♪



b0127002_15505338.jpg

b0127002_15510962.jpg

b0127002_15512018.jpg




お店がキレイになったらアウトレット店オープンです♪♪

今日も天気は雨~~057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif


気合いで元気に営業していきます!!



本日のご来店です

アルファードのK様のお車がマフラーから排気漏れしてしまったという事で、お預かりいたしました。
結果が出ましたらご連絡致します♪



b0127002_15372944.jpg





車検にてお預かりいたしました☆
マークXのS様です♪♪
点検結果が出ましたらご連絡致します♪♪


b0127002_15402117.jpg





タント車検入庫のM様のお車が整備完了し本日納車となりました♪♪

b0127002_15421444.jpg



お土産頂きました~~!!!

美味しそうなロ~~~~~~~ルケ~~~~~キ♪♪♪♪♪


b0127002_15451942.jpg





ありがとうございます♪♪
美味しく頂きました~~~♪♪



当社のイベントカー☆トミー(103円)カーを見に来ていただきました~~♪
ご来店ありがとうございます!!

b0127002_17393140.jpg




本日のメインイベント♪

今日はダブル成約です!!!


本日S様より当社のウイッシュご成約頂きました!!!

お車がこちら!!
b0127002_17222665.jpg
b0127002_17224021.jpg
b0127002_17225949.jpg



ご成約写真です!!


どうぞ!!




b0127002_15551438.jpg


この度は当社でのご成約誠にありがとうございます。
納車まではブログにてご案内していますので楽しみにお待ちくださいませ~~♪♪






2台目004.gif004.gif004.gif004.gif004.gif004.gif



M様より当社のアウトランダーご成約頂きました!!!

お車がこちら!!!

b0127002_16041591.jpg

b0127002_16043207.jpg

b0127002_16052536.jpg





ご成約写真です♪♪


どうぞ~~!!!!

b0127002_17505851.jpg



この度は当社でのご成約誠にありがとうございます!!!
なにかわからないことなどありました際は担当若菜にいつでもお気軽にご連絡ください♪♪

納車まで楽しみにお待ちください♪







本日の納車!!!!!!




今日は若菜くんの親友H様ファミリーがご来店頂きまして~~今回ご成約のお兄様が記念すべき!!
レガシィの納車となりました!!

どうぞ~~~!!!


ピースバージョンからの~~


b0127002_16480484.jpg





T~~??004.gif

b0127002_16485922.jpg

H様この度は当社でのご成約誠にありがとうございます!!
今後も困った事があった際は担当若菜にいつでもご連絡下さいね!!
最高のカーライフをお楽しみ下さい!!






本日の納車準備情報です♪






ステップワゴン N様♪

来週登録予定となっております!
納車までもうしばらくお待ちください♪




b0127002_17040438.jpg










ステップワゴン N様♪

来週登録予定となっております!
納車までもうしばらくお待ちくださいませ♪
現在美装待ちとなります♪

b0127002_15520353.jpg










セレナ S様♪

車庫・登録書類お待ちしております!
整備工場入庫待ちとなっております!

b0127002_17353567.jpg


















R2 W様♪

登録完了し美装待ちとなります♪
納車までもうしばらくお待ちくださいませ♪

b0127002_16102609.jpg






キューブ S様♪


整備、登録完了しております♪
納車まで楽しみにお待ちください♪


b0127002_17452945.jpg




ステップワゴン M様♪

板金工場に入庫しております!
板金完了後、美装となります。
納車まで楽しみにお待ちくださいませ♪


b0127002_17455560.jpg




ADバン T様♪

整備工場にて整備中となっております!
本日部品が届きました!!
来週車庫の検査が入る予定となっております!

b0127002_16172455.jpg












車検、事故修理でお預かりのH様ラパン♪
点検、整備中となっております!
b0127002_17461133.jpg



先日ウイッシュをご成約
頂きましたI様のお車は現在整備工場にて整備中となります!!

納車まで楽しみにお待ちください♪

b0127002_17213203.jpg




修理にてお預かり中のT様ハイエースは
現在整備工場に入庫中です。

b0127002_17211101.jpg




アルファードのK様のお車は整備工場にて点検中となります。
もうしばらくお待ちください!!!



b0127002_17212044.jpg









本日は以上となります♪



明日、月曜日は定休日となっております!!
来週火曜日からもトミーアウトレットをよろしくお願いします!!!







TOMMYアウトレットではローンに自信がないお客様、
不安なお客様のサポートをしております(人´▽`*)
あきらめずにまずはご連絡下さい!!

b0127002_17273684.jpg


輸入車・高級車専門レンタカー

b0127002_17280937.jpg


トラック・建設機械・農業機械買取


b0127002_17320617.jpg


















by tommy_2525 | 2016-06-26 17:58 | TOMMYアウトレットの一日 | Comments(0)

6月26日(日) 社長・店長はBIGMEETING HOKKAIDOへ!今日は本店お留守番ブログ♪




6月26日(日)





みなさんこんにちは♫
昨日から社長と店長は余市で開催されているBIGMEETING HOKKAIDO 2016 出展のため、現地へ!
b0127002_1701766.jpg

b0127002_1702448.jpg



イベントの様子を一部ご紹介♫
当ブログでお馴染みの方々もちらほら・・・・

b0127002_17484123.jpg


b0127002_17485385.jpg


b0127002_17491017.jpg


b0127002_17493940.jpg


b0127002_17495882.jpg




イベントの詳細は店長が紹介してくれると思いますので、
本日の本店の様子は、お昼ご飯のミートソースをベストに派手に飛ばしてブルーな気持ちの渡辺がお届け致します!( ˘・ω・˘ )
トマトソース落ちないですね・・・みなさんも気をつけましょう・・・015.gif015.gif





今日の本店は、細川主任、おだけんけん、植東さん、そしてわたくし渡辺の4人態勢です!
b0127002_16594680.jpg



人が少ないので、今日はちょっとバタバタしておりました008.gif008.gif
お天気もどんよりでちょっと滅入りますね・・007.gif057.gif
b0127002_17324146.jpg

夏はまだですかーーーー!!!
ビアガーデンに行きたいのです( ˘・ω・˘ )もー


ではでは、どんよりお天気にも負けずに今日もG&Nから♫

今日は寝てない植東さん!笑
b0127002_1733970.jpg



一昨日からの作業で昨日のお昼の帰った植東さん
キッズたちには浮気だ~遊びだ~と言われて、
歓迎してくれたのは愛犬だけだったとか・・・切ない( ˘・ω・˘ )
でも慰めてくれて嬉しかったとのこと!
おつかれさまです植東さん・・・007.gif


最近その愛犬ちゃんを恵庭のドッグランに連れて行ったそうで!001.gif
大きいわんこに追いかけられて、今までに見たこともない速さで逃げ回っていたとか
わんこは頑張って走れば時速40キロの速度まで出せるらしいですよ!005.gif005.gif

渡辺家のちいさいおじさんは自分が人間だと思っているので、
他のわんちゃんとの交流はまず無理です・・・015.gif
b0127002_17144935.jpg





ではでは本日もお掃除開始!

2階はいつものよーに細川さんが掃除機を(写真ありませんが009.gif

今日は店長不在のため、かわって私がトイレ掃除
b0127002_1718844.jpg



1階でもいつものようにけんけんが掃除機がけ
b0127002_17185046.jpg

b0127002_1719535.jpg



私は1階商談スペースから階段、2階までふきふき037.gif038.gif
b0127002_17195671.jpg



けんけんは1階トイレ掃除072.gif
b0127002_17205298.jpg



TOMMY内の植物たちにお水を配って回ります001.gif
b0127002_17213917.jpg



けんけんを花粉症にしている(?)アイツに花が咲いてました005.gif056.gif
b0127002_17223257.jpg

元気そうで何より(*´︶`*)056.gif






。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*


★☆本日の作業(*´ω`*)★☆ミ



☆I様 ハマー
タイヤのホイール組み換えを行いました!
バースト!!!
b0127002_17451033.jpg



植東さんと細川さんが奮闘
b0127002_17352454.jpg


b0127002_17354179.jpg


b0127002_1735511.jpg


b0127002_1736335.jpg



タイヤガーデンさんにご協力いただきました!
ありがとうございます(*´︶`*)
珍しい植東さんの2ショット!
b0127002_174557100.jpg




I様、いつもTOMMYモータースにご入庫頂きありがとうございます!
またお困りごとがあれば、お気軽にご連絡くださいませ♫


☆S様 ランクル200D
ワイドトレットスペーサーの取り付けを行いました!
b0127002_17431946.jpg


b0127002_17434110.jpg


b0127002_17435299.jpg


b0127002_1744318.jpg




☆在庫タイヤ
こちらホイール組み換えです♫
b0127002_17472855.jpg





。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*




★☆本日のご来店(๑˃̵ᴗ˂̵)★☆ミ




☆お車の買い取りの件でご来店くださいました♫
ありがとうございます!
ぜひご検討をお願い致します(*´︶`*)
b0127002_1739443.jpg




本日も、お天気の悪い中たくさんのご来店ありがとうございました!
明日は定休日のため、おやすみさせて頂きます(*´︶`*)
また火曜日、みなさまのご来店をお待ちしております♫





by tommy_2525 | 2016-06-26 17:56 | ランクル トミー札幌の1日 | Comments(0)

6月25日(土)☆TOMMYアウトレット☆本日納車祭り(*´∇`)ノセルシオS様・ウィッシュS様・キューブN様・オッティS様♪


6月25日(土)

☆TOMMY アウトレット☆


本日は納車祭り(*≧ω≦)ノ

なんと4台!!


b0127002_15471092.jpg


b0127002_15511155.jpg

b0127002_15504495.jpg


b0127002_15471792.jpg


詳しくは後ほど~003.gif060.gif




本日もわたくしあゆみがアウトレットの1日をご紹介してゆきたいと思います♪

今日はあいにくの057.gif
というか、豪雨057.gif057.gif057.gif

今日は納車が4台もあるというのに(;д;)
なんということでしょー(T_T)
はやくやんでーなんて贅沢なことは言わないので、せめて小雨になることを願うばかりです007.gif



それでは今日も朝の掃除からスタート♪

今日はやることいっぱいなので急いで掃除してゆきます!!
でも手は抜きませんよ~034.gif

わたしは水まわりと、拭き掃除をしてゆきます♪

b0127002_15564924.jpg



若菜くんは掃き掃除♪
ばれないように近付いて急に撮ったのでびっくり顔005.gif(笑)

b0127002_15570062.jpg


ぐっちーさんはトイレ掃除を担当です♪

b0127002_15562190.jpg

キレイに磨いてゆきます♪

b0127002_15562911.jpg


掃除&ミーティングを終えて

アウトレット
オープン(*・∀・*)ノ






朝一届いたナンバーを取り付ける若菜くん

雨が降ってるので一苦労です042.gif

b0127002_16564109.jpg





今日はなんといっても納車デーなので、
まずは納車をご紹介してゆきます♪






まずは1台目(*´∇`)ノ

セルシオ S様♪



b0127002_15511155.jpg

S様、この度はバックオーダーにてセルシオのご成約、ご購入誠にありがとうございます(o´∪`)o
お車は気に入っていただけましたでしょうか?
少し遠方にはなりますが、なにかございましたらお気軽に担当までご連絡下さいませ♪
顔出しNGということで二コちゃんで失礼いたします040.gif







続いて、2台目(●ゝω・)ノ

ウィッシュ S様♪


b0127002_15471092.jpg

S様、この度は当店でのお車ご購入誠にありがとうございます(*´∀`)ノ
そしておいしい差し入れありがとうございます♪
詳しくは後ほどご紹介します(*´艸`*)
是非、今度は奥様も一緒に遊びにいらしてくださいね(*^^)v
なにかございましたら担当北口までご連絡下さいませ♪







ぐっちーさんが接客中、

ふと裏に行くと、時計がちょうど12:34059.gif

56秒に写メを撮ろうとカメラを用意する若菜くん


12時34分53秒

カメラ起動は間に合った♪
あと3秒、、、

b0127002_16224761.jpg



12時34分54秒

あと2秒


b0127002_16225856.jpg


そして、、、


b0127002_16230876.jpg

、、、って、おーーーい!!

57秒じゃんか!!(笑)
1秒遅いです、シャッターきるの(T_T)

なんのためにカメラかまえてたんですか?015.gif

※けっして、いつも遊んでるわけではございません、、、





気を取り直して、、、

納車3台目(o´∪`)o


キューブ N様♪

b0127002_15504495.jpg


N様、この度は数ある車屋さんの中から、当店でのキューブご購入誠にありがとうございます(*´∀`)
お車乗り心地はいかがでしょうか?
なにかごご不明な点などございましたらお気軽に担当の北口までご連絡下さいませ♪







そして本日最後の納車(´ー`*)


オッティ S様♪


b0127002_15471792.jpg


ちょうど風がひどい時間だったので、みんな目が開けれてません(・□・;)
S様、この度はオッティご購入誠にありがとうございます(o´∪`)o
お車は気に入っていただけましたでしょうか?
なにかございましたらお気軽に担当までご連絡下さいませ♪




そしてドアロック修理でお預かりしておりました、S様タントが納車となりました♪

b0127002_16425943.jpg



カーセンサー保証の為、無償修理となっております♪
またなにかございましたら、お気軽にご連絡くださいませ(o´∪`)o






納車が落ち着いたところで
若菜くんは明日納車予定のレガシィの美装に入ってゆきます(○ゝω・)b
まずは基本の掃除機掛け


b0127002_17205268.jpg

b0127002_17204273.jpg


エンジンルームもキレイにしてゆきます♪
拭いて
b0127002_17210692.jpg
拭いて
b0127002_17211662.jpg
拭いて
b0127002_17212451.jpg

几帳面、若菜が美装中です066.gif

b0127002_17213302.jpg


続いてライトを磨いてキレイにしてゆきます006.gif072.gif

ビフォー
ちょっとくもり気味

b0127002_17244567.jpg
磨いて、、、
b0127002_17262028.jpg
アフター


b0127002_17270502.jpg

輝きが全然違いますね(*^^)v





そしてポリッシャーもかけてゆきますよー034.gif


b0127002_17280155.jpg

b0127002_17283199.jpg

H様♪明日の納車、楽しみにお待ちくださいませ♪

b0127002_17294622.jpg
















そしてお待たせしました053.gif
今日のおやつの時間です053.gif(笑)

ウィッシュのS様から千歳の名物まんじゅう012.gif差し入れいただきましたぁ(o´∪`)o

b0127002_17024733.jpg

どっさりおまんじゅう011.gif

b0127002_17015477.jpg

中には、肉まんとクリームまんが入っておりました♪
まだあったかい053.gif
それではさっそく、、、
「いただきまーす003.gif

うんまい016.gif
b0127002_17013335.jpg

b0127002_17014382.jpg

b0127002_17012299.jpg


なんか最近食べてばっかりですね(笑)

b0127002_17020449.jpg


そして、、、

もうひとつ

b0127002_17102751.jpg

こちらの箱がプリンだそうです034.gif

中を開けてびっくり005.gif

b0127002_17113594.jpg

あれ?
たまご??

b0127002_17114312.jpg



プリンっていってたよね??

b0127002_17115071.jpg


なんと中からは、たまごのプリンが053.gif


b0127002_17010062.jpg

可愛くて食べるのもったいないです(笑)

b0127002_17022909.jpg

みんなで美味しくいただきました~016.gif
S様、たくさんの差し入れありがとうございました(人´▽`*)






本日のご来店♪

土曜日はこの方♪
だいご先生♪

b0127002_17322167.jpg


F社様♪

b0127002_17310086.jpg





お車を見に来ていただきました♪


b0127002_19371700.jpg



















本日の納車準備情報です♪




レガシィ H様♪

本日美装作業しております!
明日のご来店お待ちしております♪



b0127002_17294622.jpg








ステップワゴン N様♪

来週登録予定となっております!
納車までもうしばらくお待ちください♪




b0127002_17040438.jpg










ステップワゴン N様♪

来週登録予定となっております!
納車までもうしばらくお待ちくださいませ♪

b0127002_15520353.jpg










セレナ S様♪

車庫・登録書類お待ちしております!
整備工場入庫待ちとなっております!

b0127002_17353567.jpg


















R2 W様♪

登録中となっております!
納車までもうしばらくお待ちくださいませ♪

b0127002_16102609.jpg






キューブ S様♪


整備、登録完了しております♪



b0127002_17452945.jpg




ステップワゴン M様♪

板金工場に入庫しております!
納車まで楽しみにお待ちくださいませ♪


b0127002_17455560.jpg




ADバン T様♪

整備工場にて整備中となっております!
来週車庫の検査が入る予定となっております!

b0127002_16172455.jpg








車検でお預かりのM様タント♪
整備完了しております!
明日のご来店お待ちしております!


b0127002_16331898.jpg




車検、事故修理でお預かりのH様ラパン♪
点検、整備中となっております!
b0127002_17461133.jpg







本日は以上となります♪





TOMMYアウトレットではローンに自信がないお客様、
不安なお客様のサポートをしております(人´▽`*)
あきらめずにまずはご連絡下さい!!

b0127002_17273684.jpg


輸入車・高級車専門レンタカー

b0127002_17280937.jpg


トラック・建設機械・農業機械買取


b0127002_17320617.jpg

















by tommy_2525 | 2016-06-25 19:38 | TOMMYアウトレットの一日 | Comments(0)

久しぶりのマサブロ(^O^)/ランクル、ハマー、アルファード

今日は余市で行われる

イベントの初日

車好きにはたまらないイベントとなっております056.gif056.gif056.gif

b0127002_18463254.jpg





TOMMYからも3台出展003.gif003.gif003.gif

ランクル200ディーゼル

b0127002_1849380.jpg


ラングラー

b0127002_184941100.jpg



そしてミニクーパー

b0127002_18503723.jpg

b0127002_18505144.jpg



イベントを見に行く方は是非TOMMYブースにも足を運んで見て下さい








今日の朝はイベントに出発の為、

社長・店長は朝早く店に来て車の準備

b0127002_18534266.jpg


まずはガソリンを補充して出発

b0127002_18542375.jpg


朝は事故の為高速道路が通行止め

した道で進むもすごい渋滞

b0127002_1855237.jpg




どうにか集合場所に到着したみたいです004.gif

b0127002_1857308.jpg



札幌は居日中すごい雨でしたが

晴れ男の社長は、雨を吹き飛ばしたみたいで

余市方面は、天気になったみたいです058.gif058.gif058.gif

b0127002_191183.jpg

b0127002_1911274.jpg

b0127002_1912032.jpg


楽しそう~~~~~(@_@。





入谷さん・植東さんもこのイベントに出展の

ハマーH2の残りの作業をテツヤで仕上げていきました014.gif014.gif014.gif

b0127002_19115847.jpg

b0127002_1912138.jpg


2人とも、本当にお疲れ様でした049.gif

ハマーH2は明日出展してると思いますので、是非見て下さい072.gif072.gif072.gif






本店では、Y様LS600hの納車024.gif024.gif024.gif

b0127002_19153647.jpg


Y様!!お待たせいたしました。

今日納車ですが、これからもTOMMYモータースの事

宜しくお願い致します





本日は短いですが、ここで終わりたいと思います

これからレンタカーの引き取りで千歳空港まで行ってきま~~~~す006.gif006.gif006.gif




また明日も宜しくお願い致します\(^o^)/

by tommy_2525 | 2016-06-25 19:26 | ランクル トミー札幌の1日 | Comments(0)


ランクルトミーのテーマ「TOMMYと出会う全ての人々に最高の笑顔とワクワクを」


by ランクル トミー 札幌店

プロフィールを見る
画像一覧

株式会社TOMMY

◆住所
札幌市清田区美しが丘
3条7丁目1番30号
地図
◆電話番号
011-887-2525
◆メール
tommy2525m@yahoo.co.jp
◆ホームページ
http://www.tommy2525.com
◆営業時間
10:00~19:00
◆休み 月曜定休・お正月・お盆

カテゴリ

全体
ランクル200ディーゼル逆輸入
ランクル トミー札幌の1日
TOMMYアウトレットの一日
トミーベース(ファクトリー)
トミーレンタカー(代車対応)
社長ブログ
会社概要(成り立ち)店舗内外観
トミー札幌のスタッフ紹介
イベント情報
海外研修旅行 視察輸出輸入
トミー月別販売実績
求人・リクルート・採用情報
チームTOMMY ツーリング
TOMMYの整備と保証
車買取り,下取り、売却
新車販売 ダイハツ販売協力店
100万以下アウトレット店
バックオーダーシステム
強力なローン審査、実績
ローンの悩み 自社ローンで解決
事故 修理 対応 三井住友
社員研修、資格、試験
パーツ・タイヤ・ホイール販売
トミー募金・地域貢献活動
おすすめのお店紹介
大口径タイヤ組み換え
トラック、建設機械、農機具買取
トミーグッズ、用品販売
ランクル70ディーゼル逆輸入
ハマーリムジン札幌
未分類

フォロー中のブログ

自衛居酒屋 男☆平和
うさぎ家の娘ブログ
トレーナーキム
TOMMYBASE Su...

最新の記事

4月29日(土)☆TOMMY..
at 2017-04-29 18:36
4月28日(金)TOMMY ..
at 2017-04-28 23:26
4月28日(金)☆TOMMY..
at 2017-04-28 21:08
4月28日 金曜日の本店みん..
at 2017-04-28 19:00
4月27日(木)TOMMY ..
at 2017-04-27 23:57

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月

最新のコメント

黒背景に黒文字じゃ読めま..
by しんちゃん at 11:01
黒背景に黒字は見ずらいで..
by )しんちゃん( at 09:53
長野県佐久市より ホー..
by )ぱとりっくすたー( at 09:30
ミカン待ってるなべさんか..
by ギャング at 07:50
「中東仕様のエアロ」の取..
by やす at 11:10
これで、総額いくらになり..
by こばしゅん at 17:39
のーまるですよー
by tommy_2525 at 21:06
LX570良いですね〜。..
by M at 17:18
とても親身にお話を聞いて..
by Hです at 13:32
ご指摘ありがとうございま..
by tommy_2525 at 22:40

外部リンク

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
社長・経営者

画像一覧