<   2015年 12月 ( 51 )   > この月の画像一覧

今年も一年間、ありがとうございました!!店長のニコニコブログ!

遅れましたが今年も一年間、トミーモータースを応援し支えてくださった皆様、本当にお世話になりました!!

皆様のおかげで無事に一年間を終える事が出来ました。

今年一年間も本当にたくさんの出会いがあり、たくさんの刺激を頂き、刺激と共にトミーモータースも少しずつですが確実に成長していると感じております。

来年もたくさんの出会い、刺激と共にさらなる成長を遂げ、関わってくれている全ての皆様に今年以上に笑顔とワクワクをお届け出来る様、邁進して参りますので宜しくお願い致します!!

また、年明けの営業開始は1/5からとなります!

トミーモータース 店長
上村 高仁

b0127002_23055905.jpeg
b0127002_23063255.jpeg
b0127002_23064824.jpeg

by tommy_2525 | 2015-12-31 22:51 | トミーモータースブログ | Comments(0)

12月28日(月)☆TOMMYアウトレット☆大掃除☆

12月28日(月)

本日は大掃除の日でございます034.gif

簡単に大掃除の様子をご紹介いたします(*´∇`)ノ

まず男性陣は除雪作業です!!


ぐっちーさん☆


b0127002_1784532.jpg



若菜くん☆


b0127002_1792720.jpg




店長は除雪車~☆


b0127002_1710239.jpg




b0127002_17104795.jpg



b0127002_17112068.jpg




わたしは地道に掃除中


b0127002_17115995.jpg



そんな中Y先生が登場043.gif


b0127002_17202587.jpg



除雪終了~☆


b0127002_17243897.jpg




手分けして本格的に大掃除!!


b0127002_1713111.jpg



テーブルをずらして、床掃除開始!!

b0127002_17141041.jpg



b0127002_17143855.jpg



若菜くんに腰が入ってないと怒られ、デッキブラシを奪われるわたし、、、(笑)


b0127002_17162849.jpg



b0127002_17165044.jpg



気合いを入れなおして!

もっぷ掛け!!


b0127002_17174355.jpg





その頃ぐっちーさんはカスケードの中を大掃除!!


b0127002_17184862.jpg



タイヤもしっかり整理します066.gif


b0127002_1719112.jpg



b0127002_17193068.jpg





K様のフィットの鍵の修理のため

S様ご来店


b0127002_17354585.jpg



b0127002_17315498.jpg


車全体が工具箱みたいですね♪

b0127002_17323833.jpg


b0127002_17321935.jpg




今日は以上です!


今年一年お世話になりました☆

来年もTOMMYアウトレットよろしくお願い致します☆

みなさま、よいお年を~040.gif072.gif






by tommy_2525 | 2015-12-28 17:20 | トミーアウトレットブログ | Comments(0)

今年最後のニコニコブログは・・・。 ランクル ハマー アルファードの専門店!

除雪や水道凍結事件や納車ラッシュなどで大騒ぎの為、最後の本店ブログは明日、まとめて店長がお届け致します006.gif

大変申し訳ありませんが、楽しみにお待ちくださいませ!!


by マサト

by tommy_2525 | 2015-12-27 20:55 | トミーモータースブログ | Comments(0)

12月27日(日)今年最終営業日☆納車☆M様オデッセイ・O様ワゴンR・O様スティングレー☆

12月27日(日)

本日、年内最終営業日となります(*・∀・*)ノ

仕事納めの本日はなんと!

納車が3台!!

ご成約が1台!!

わーい(*´∇`)ノ



b0127002_1437947.jpg



b0127002_16351956.jpg



b0127002_1635465.jpg




詳しくは後ほどご紹介いたします♪





それでは今年最後のアウトレットブログもあゆみが担当させて頂きます♪



まずは朝の掃除風景から~☆


トイレ掃除はぐっちーさんにお任せ(*^_^*)


b0127002_1444525.jpg



わたしはいろんなところをふきふき☆


b0127002_14461784.jpg



タオルを新しくして洗ったタオルを干しまーす!


b0127002_14472421.jpg



若菜くんは掃き掃除&モップ掛け♪


b0127002_14481016.jpg





それでわ本日も元気に
アウトレット店オープン(*・∀・*)ノ


やっぱり今日も雪下ろしからスタート!


全体的に積もってます025.gif


b0127002_1450336.jpg



b0127002_14542321.jpg




今日も男性陣が頑張って除雪作業066.gif


1台1台雪を下ろしてゆきます066.gif


b0127002_1456723.jpg



店長も雪下ろし~066.gif


b0127002_1514871.jpg



もちろんぐっちーさんも雪下ろしです!


b0127002_15144240.jpg




わたしは新しく仕入れた掃除機でお店の中を掃除中♪


b0127002_1655842.jpg



外では雪下ろしが落ち着いてきたご様子042.gif


b0127002_1671139.jpg



b0127002_1672566.jpg




雪下ろしが終わったところで

本日の1台目納車です♪



オデッセイM様(*´∇`)ノ


b0127002_1525583.jpg



今日は元気なお子様たちも一緒にご来店♪♪


b0127002_15264523.jpg



M様、この度はTOMMYアウトレットにてご成約ご購入いただきまして誠にありがとうございます(o´∪`)o

何度も足を運んでいただきましてありがとうございました040.gif

これからもなにかございましたら、お気軽に若菜までご連絡下さいませ♪

お近くにお寄りの際は是非遊びにいらしてくださいね♪

お子ちゃまもまたのご来店お待ちしております016.gif

どうぞこれからもTOMMYアウトレットとの末永いお付き合いをよろしくお願い致します(^^)

差し入れもありがとうございましたぁ053.gif
詳しくは↓下の方に載せております♪

恒例のTポーズ024.gif


b0127002_15484737.jpg




続いて2台目3台目納車です!!

O様親子

ワゴンR&ワゴンRスティングレー♪


b0127002_16412551.jpg



なんと今回親子で同時にご成約・納車となりました!!024.gif

O様、この度は、2台のお車同時にご成約ご購入いただきまして誠にありがとうございます(人´▽`*)

O様は今回の2台を入れると
当店にて3台目のお車納車となります!!

お車は気に入って頂けましたでしょうか??



路面ツルツルなのでお気を付け下さいませ040.gif

なにか気になる点などございましたらいつでも担当の北口までお問い合わせくださいませ♪

近々、北口が夏タイヤお届けに参りますのでその際はよろしくお願い致します(^-^)

どうぞこれからもTOMMYアウトレットとの末永いお付き合いをよろしくお願い致します♪

もちろん最後はTポーズで☆


b0127002_16411043.jpg








除雪を頑張った男性陣は店長からジャンキーなお昼ご飯をプレゼント010.gif(笑)

プルコギベイクとピザ064.gif


b0127002_1643633.jpg



b0127002_16432633.jpg



お昼が終わると、オデッセイのM様からいただいた差し入れを、、、053.gif


b0127002_1646917.jpg


b0127002_16465721.jpg


幸せそうな顔の若菜くん(笑)

b0127002_16471480.jpg


中身は美味しそうなプリンちゃん016.gif

M様ありがとうございます012.gif

みんなで美味しくいただきましたぁ011.gif053.gif








そして今日は、ご成約もございます(*≧ω≦)


エスティマご成約のF様♪

b0127002_16511133.jpg


お車がこちらです♪


b0127002_15521422.jpg


b0127002_15523248.jpg


b0127002_15531659.jpg


b0127002_15525642.jpg



F様、この度はTOMMYアウトレットにて在庫車のエスティマをご成約頂きまして誠にありがとうございます(o´∪`)o

納車までなにかわからないことやお困りの事がございましたら、担当の熊谷までお気軽にお問合せ下さいませ♪

年末年始はさみますので年明けに整備工場に入庫する予定となっております!

納車までの流れはブログでも毎日更新してまいりますので楽しみにお待ちくださいませ♪



♪本日のご来店♪


ビートル車検でお預かりしておりましたS様♪
本日納車となりました!!

b0127002_16554910.jpg




鍵の不具合という事でご来店頂きましたフィットのK様♪
わざわざご来店頂きましてありがとうございます008.gif
点検しなおり次第納車致しますのでお待ちくださいませ040.gif


b0127002_1658851.jpg




年末のご挨拶に来ていただきましたT社様♪

b0127002_16593375.jpg



タイヤの配達にきたいただきましたS社様♪

b0127002_17294583.jpg



修理でお預かりしておりましたキューブのH様♪

b0127002_17314021.jpg




昨日になりますが、修理でお預かりしておりましたチェロキーのY様♪

b0127002_17282368.jpg




プロボックスのK様♪

b0127002_18549.jpg














♪納車準備情報♪



O様クラウン♪

登録書類お待ちしております♪
納車までもうしばらくお待ちくださいませ☆



b0127002_1702826.jpg






I様ゴルフ♪♪

書類待ちとなっております!!
書類の送付お願い致します!




b0127002_171621.jpg









H様のエクストレイル♪♪

只今整備工場にて整備点検しております!
納車までもうしばらくお待ちくださいませ♪




b0127002_17251219.jpg





K様bB♪


本日整備工場に入庫しております!
納車までもうしばらくお待ちくださいませ♪


b0127002_1727312.jpg








本日は以上となります!

年内は本日が最終営業日となります!

お客様、業者、関係者のみなさま、大変お世話になりました040.gif

年明けは5日(火)からの営業となります☆

来年もTOMMYアウトレットをよろしくおねがいいたします(人´▽`*)











by tommy_2525 | 2015-12-27 14:21 | トミーアウトレットブログ | Comments(0)

12月26日(土)トミーアウトレット☆納車祭り★K様オデッセイ★K様フィット★☆ご成約祭り★K様bB★

みなさまこんばんわぁ~016.gif072.gif

12月26日(土)

本日1枚目のお写真がこちら☆

b0127002_18201977.jpg



詳細は後ほど~♪



そしてもう1枚☆

b0127002_17305015.jpg




こちらも詳しくは後ほど(*´∇`)ノ




それでは本日も朝の掃除からご紹介いたします017.gif


わたしはいつもどおりタオルを洗って拭き掃除します029.gif


b0127002_1739520.jpg



ぐっちーさんが元気にトイレ掃除066.gif


b0127002_17354696.jpg


b0127002_17365229.jpg



若菜くんも元気に掃き掃除049.gif


b0127002_17375199.jpg




掃除も終わったので今日も元気に

アウトレット店オープン(*・∀・*)ノ


昨日はすごい雪でしたね~008.gif

今日も大荒れかと思いきや、いいお天気でしたね058.gif


なので今日は朝から除雪作業が待っております!!


店長も雪下ろしです047.gif


b0127002_17415779.jpg



b0127002_1742421.jpg



b0127002_17444562.jpg



ぐっちーさんも雪下ろし066.gif



b0127002_17451961.jpg





b0127002_17464662.jpg



手分けして除雪車も稼動中


b0127002_17471696.jpg



b0127002_17475998.jpg



除雪作業が終わると今度は納車準備です!!


ぐっちーさんはタイヤの組替作業です!!

b0127002_1821739.jpg



これから納車になるオデッセイにトミーステッカー貼らせて頂きました(o´∪‘)o


b0127002_17511763.jpg



そして納車です!!


オデッセイのK様♪


b0127002_17534485.jpg



K様、この度はTOMMYアウトレットにてご成約ご購入いただきまして誠にありがとうございます(人´▽`*)
TOMMYパーカー気に入っていただけましたか?♪
なにかございましたら担当の若菜まで遠慮なくお気軽にご連絡下さいませ♪040.gif
今日はツルツル路面なので雪道お気を付け下さい(>_<)
これからもTOMMYアウトレットとの末永いお付き合いをよろしくお願い致します(^^)

恒例のTポーズもいただきました~029.gif


b0127002_17591368.jpg






続きまして今日はもう1台納車があります!!


フィットのK様♪


b0127002_19552497.jpg

K様、納車お待たせいたしました!!
この度は、フィットのご成約ご購入誠にありがとうございます(*^_^*)
お車は気に入って頂けましたでしょうか?
これからもなにかございましたら、熊谷までいつでもご連絡下さいね♪
どうぞこれからもTOMMYアウトレットとの末永いお付き合いをよろしくお願い致します040.gif060.gif




そして本日のご成約!!


遠方のK様に当社のbB☆をご成約頂きました♪



お車がこちら!!




b0127002_193831100.jpg




b0127002_19384632.jpg



b0127002_1939553.jpg



b0127002_19393182.jpg



K様この度は当社にて初めてのお車のご購入いただきまして誠にありがとうございます。

納車まではブログにてご案内します。

楽しみにお待ちください☆



ここで若菜くんは新在のお車のチェックです034.gif


b0127002_1895724.jpg



暗くなってきたのでライトも欠かせません!!



b0127002_18105134.jpg



暗くなっても納車準備は続きます!!


ぐっちーさんはスターター取付中です(*´∇`)ノ


b0127002_1813787.jpg



真剣です!


b0127002_18221764.jpg





本日のご来店です☆


T社S様です☆ごあいさつに来ていただきました☆

b0127002_19202434.jpg


b0127002_1921023.jpg





S社様です♪



b0127002_19212393.jpg



キューブの修理でお来店H様です☆



b0127002_19222532.jpg


M様ご来店です♪

b0127002_1923315.jpg





♪納車準備情報♪



N様モビリオスパイク♪

こちらは書類待ちとなっております!!

是非お待ちしています♪


b0127002_19244585.jpg









O様クラウン♪

悪天候の中車庫書類お持ちいただきましてありがとうございます!
お車は美装、フィルム施工待ちとなっております!


b0127002_19253943.jpg










O様ワゴンRスティングレー♪♪

本日美装完了しており、
明日納車予定となっております♪
楽しみにお待ちくださいませ☆


b0127002_19264940.jpg







M様オデッセイ♪♪

日曜日納車予定となっております☆
最終美装進めていますので楽しみにお待ちくださいませ♪

b0127002_19271791.jpg










O様ワゴンR♪

本日美装完了しており、
明日納車予定となっております!
納車まで楽しみにお待ちくださいませ♪




b0127002_1928767.jpg







I様ゴルフ♪♪

書類待ちとなっております!!
書類の送付お願い致します!




b0127002_19313448.jpg













H様のエクストレイル♪♪

只今整備工場にて整備点検しております!
納車までもうしばらくお待ちくださいませ♪


b0127002_19321344.jpg






車検でお預かりのS様ビートル♪

整備工場に入庫しており、只今部品待ちとなっております!もうしばらくお待ちください♪

b0127002_19332695.jpg






そしてアウトレットに可愛いしゃっちょうベイビーがご来店です♪


さて本が好きみたいですね~~☆

b0127002_1945295.jpg




アンパンマンをさがせ!!!

あ!いた!!


b0127002_19461156.jpg


b0127002_19462863.jpg


いっぱいみんなに元気をプレゼントしたら!!
可愛い寝顔ですね!!


b0127002_19476100.jpg




本日は以上となります☆


明日は2015年最終営業日となります。

お店のお休みが


12/28.29.30.31
1/1.2.3.4.が定休日となります。


2015年最終営業日!!みなさまのご来店お待ちしています!!



b0127002_1951556.jpg



b0127002_1952380.jpg

by tommy_2525 | 2015-12-26 19:52 | トミーアウトレットブログ | Comments(0)

12月26日(土)みんなでおくります TOMMYの1日


皆さまこんばんはー

年の瀬

です!

獅子が走りまくっておりますTOMMYモータース!!
本日は山本がTOMMYの1日のトップバッターをさせて頂きます♪

本日のGOOD & NEWはダイゴ先生
b0127002_17553955.jpg


クリスマスのプレゼントを買いにお久しぶり~に千歳のアウトレット『RELA』に行ってきたよー

というお話・・

なんでも外人の方がとってもとっても多かったそうで・・・
北海道もグローバル化されてきたなあという
国際的なお話でした049.gif

それでは掃除からーはじまります

マサトは不動の拭き掃除・・・連日連夜の残業で最近は起きれないそうです
b0127002_1758541.jpg


店長はトイレの神様、だったのですが、写真が・・・。

植東さんは朝からすっ転んで腰を強打。
b0127002_208294.jpg

b0127002_2085344.jpg



眠い目をこすりながらの雪降ろし
b0127002_17594924.jpg

店長も除雪屋さんなのではないかと思うような雪捌き
b0127002_1803113.jpg


b0127002_1812549.jpg


親分はアウトレット店へGO
b0127002_1814312.jpg


朝からがんばっておりますアウトレット男子
b0127002_1823218.jpg

ぼっち T
b0127002_182414.jpg


b0127002_183350.jpg


おっとダイゴ先生も登場
b0127002_183224.jpg


アウトレット店!ありがとうボード活躍しております・・
本店もがんばりましょう002.gif
b0127002_18213587.jpg

準備もOKで

TOMMY

OPEN

まずは・・・本日R社様へレンタカーランクル200のお届けに・・・

まさかの親分からの御指名・・・
私が人生最大の高級車の運転をするというミッション

冬道ビビりすぎて
b0127002_1855041.jpg


大渋滞・・・・親分も前走りながら心配しております
b0127002_1874029.jpg


b0127002_1883237.jpg

ゆなちんも心配??
b0127002_1884236.jpg


無事になんとかかんとか到着し
b0127002_1894445.jpg
.

b0127002_189558.jpg


お届けしましたランクル200
b0127002_18101015.jpg


親分がR社様とお話の間。。
姫とくつろぎ中
b0127002_18105331.jpg


しかし姫 くまちゃんに ロックオン
b0127002_1812468.jpg


アレをとってくれと
b0127002_18121417.jpg

私にお願い
b0127002_1813347.jpg

私はチカラがありません。姫・・
b0127002_18132431.jpg


無事に完了しましたヾ(*´▽‘*)ノ




今日も可愛いスタッフは一日TOMMYにてお仕事♫

アウトレットに行ったり~
b0127002_186719.jpg


事務のお手伝いをしたり~
b0127002_1862887.jpg

b0127002_1865148.jpg


一日元気いっぱいでした★
b0127002_1871171.jpg

b0127002_1874381.jpg



山本ママお疲れ様でした(*˘︶˘*)
また遊びに来てね☆

ここからは店長がお届け致します!

「本日の作業」


植東さんは朝からリース車両のナビ入替え&タイヤ交換作業に追われています!
b0127002_20105489.jpg

b0127002_20131180.jpg

b0127002_20133649.jpg

朝から夕方までどんどん続きます。
b0127002_2014146.jpg

b0127002_20143064.jpg

b0127002_20144750.jpg


まさとは本日納車予定のS様 マジェスタの納車準備☆
b0127002_20212818.jpg

準備も終わり、S様 御来店☆

無事に納車となりました^^最後に一枚パシャリ☆
b0127002_20223290.jpg


S様、この度は遠方より御来店、お買い上げ頂きありがとうございました!!これからも何かあればすぐに担当の細川まで、ご連絡ください^^


続いてはF様 ISに新品冬タイヤへ交換!
b0127002_20155532.jpg

b0127002_20172660.jpg


本日植東さん、タイヤ交換ラッシュで終わりました^^

★☆本日のご来店٩( 'ω' )و★☆


★H先生
b0127002_17543851.jpg



★L社様
b0127002_1755780.jpg



★D社様
b0127002_17553587.jpg

b0127002_17565484.jpg



★A社様
b0127002_17571961.jpg

b0127002_17573957.jpg

社長に出産祝いまで頂き、ありがとうございました!
b0127002_20264228.jpg



★A社様
b0127002_17575724.jpg



★T様
b0127002_1759108.jpg




本日もたくさんのご来店ありがとうございました!
本年の営業日は明日で最後となりますが、TOMMYモータースは明日も元気に営業しております♫
お近くにお越しの際にはぜひお立ち寄りください003.gif003.gif


by tommy_2525 | 2015-12-26 18:21 | トミーモータースブログ | Comments(0)

12月25日(金)TOMMYアウトレット☆クリスマス☆あゆみ♪ブログ☆★☆

12月25日(金)
072.gifハッピーメリークリスマス072.gif

b0127002_1540961.jpg



みなさまこんばんわぁ016.gif072.gif

今日は朝からずーっと雪ですね005.gif


b0127002_15424187.jpg



お外は真っ白です


b0127002_1543574.jpg



結構ガチなホワイトクリスマスですね024.gif(笑)

みなさんのおうちにはサンタさん来ましたかぁ??016.gif



それでは本日も朝の掃除からご紹介いたします♪


今日はみんなのトナカイさんになれなかったぐっちーさん037.gif


洗面所とトイレ掃除♪


b0127002_16554031.jpg



b0127002_16555343.jpg




ほんとはトナカイさんになりたかった若菜くん♪

掃き掃除♪


b0127002_1656888.jpg




わたしもトナカイさんになりたいなぁ♪

水まわりと拭き掃除♪


b0127002_15555072.jpg



b0127002_16562666.jpg






クリスマスもアウトレットは営業してますよっ003.gif



アウトレット店オープン♪♪




まずは雪下ろしからスタート☆


b0127002_16231613.jpg



b0127002_1705491.jpg




ぐっちーさんは明日納車予定のK様フィットの最終点検♪


b0127002_1559818.jpg





続いて明日納車予定のスティングレーをポリッシャーかけてゆきます!!


b0127002_172398.jpg



仕上げ磨き☆

O様、しっかり磨いてありますよ♪♪



b0127002_1733429.jpg






若菜くんはM様のオデッセイの美装中です(*´∇`)ノ


b0127002_16244415.jpg



エンジンルームもチェックしてキレイに☆


b0127002_16253721.jpg




せっかく雪下ろしをしても気付けば積もる雪たち、、、


b0127002_163271.jpg




わたしは気になったテープの粘着汚れをキレイに☆

結構頑固な粘着力、、、013.gif

b0127002_16353159.jpg



キレイになりましたぁー(*≧ω≦)

b0127002_1643109.jpg



続いて、若菜くんは明日納車予定のワゴンRを美装中です♪


ちょっとブレ気味ですがしっかりキレイにしております!!


b0127002_17393865.jpg



シートもふきふき☆


b0127002_17415920.jpg



細かい場所は綿棒が欠かせません!!034.gif


b0127002_1745184.jpg




♪本日のご来店♪


検査にきてくださいましたA社S様♪


b0127002_1644459.jpg




今日も荷物をお届けS社様♪


b0127002_16463483.jpg




オークション会場の方♪


b0127002_16471741.jpg




伝票お待ちしてます!F社様♪


b0127002_16481919.jpg




書類届けに来てくださいましたクラウンのO様♪


b0127002_1762566.jpg




MPVのK様☆ご来店ありがとうございます!!


b0127002_17253962.jpg








いつもニコニコR社I様♪


b0127002_19314537.jpg









行政書士Y先生♪


b0127002_19324725.jpg








♪納車準備情報♪



N様モビリオスパイク♪

こちらは書類待ちとなっております!!







b0127002_15265464.jpg










O様クラウン♪

悪天候の中車庫書類お持ちいただきましてありがとうございます!
お車は美装、フィルム施工待ちとなっております!






b0127002_1528873.jpg







K様オデッセイ♪♪

悪天候の中ご来店いただきましてありがとうございます!
明日納車予定となっております!!
最終美装してますので楽しみにお待ちくださいませ♪






b0127002_1529373.jpg











O様ワゴンRスティングレー♪♪

本日美装完了しており、
明後日納車予定となっております♪
楽しみにお待ちくださいませ☆







b0127002_17984.jpg








M様オデッセイ♪♪

日曜日納車予定となっております☆
最終美装進めていますので楽しみにお待ちくださいませ♪




b0127002_15301159.jpg
















K様フィット♪♪

本日オーディオ取付け、内装美装が完了しており
明日納車予定となっております♪
楽しみにお待ちくださいませ!






b0127002_1531689.jpg














O様ワゴンR♪

本日美装完了しており、
明後日納車予定となっております!
納車まで楽しみにお待ちくださいませ♪







b0127002_15315497.jpg










I様ゴルフ♪♪

書類待ちとなっております!!
書類の送付お願い致します!









b0127002_1535451.jpg






H様のエクストレイル♪♪

只今整備工場にて整備点検しております!
納車までもうしばらくお待ちくださいませ♪




b0127002_1923526.jpg









オイル漏れ点検の為お預かりしてますY様チェロキー♪♪
お車は完成しております!

ご来店お待ちしてますね♪








b0127002_15354058.jpg












車検でお預かりのS様ビートル♪

整備工場に入庫しており、只今部品待ちとなっております!







b0127002_15364283.jpg










本日は以上となります☆

本日は、悪天候の中ご来店頂きましてありがとうございました(o´∪`)o

明日もたくさんのご来店お待ちしております016.gif053.gif

056.gif





b0127002_19285939.jpg

b0127002_1929641.jpg

b0127002_19291479.jpg

by tommy_2525 | 2015-12-25 19:34 | トミーアウトレットブログ | Comments(0)

12月25日(金)マサト&山本が送りますTOMMYの1日 ランクル ハマー アルファード

皆さんこんばんは、そして.................

024.gif024.gif024.gifメリークリスマス024.gif024.gif024.gif

b0127002_17485813.jpg


いきなりのホワイトクリスマスになりましたねヽ(^。^)ノ



そんなトミーの朝は、店長のグット&ニューから幕を開けました~~~~~

b0127002_17595428.jpg


内容は、昨日の部屋の掃除?

意味わかりませんね037.gif037.gif037.gif

社長とてんちょはドンキーでお姫様とお食事したお話
b0127002_19142898.jpg


b0127002_19153671.jpg



話しが終わり掃除に

店長は安定のトイレ
b0127002_17593243.jpg


やもーさんはキッズルームでユナちゃんをあやしながら
b0127002_181395.jpg

b0127002_1815934.jpg


ひとみちゃんは、デスク
b0127002_1832756.jpg


b0127002_19211491.jpg



植東さんの写真が無いですがちゃんとやってます066.gif066.gif066.gif




私まっとは、朝からナンバーを取りに美装屋さんに

b0127002_18125552.jpg



到着し作業を拝見
b0127002_18133192.jpg



中に入るとS社様のノアが美装真っ最中でした
日曜の納車に間に合うように4人掛かりでやってました005.gif005.gif005.gif
b0127002_18141074.jpg



1枚撮ったら
b0127002_18145069.jpg





次は陸運局に走ります070.gif070.gif070.gif





待ち合わせしていた行政書士のエニシアさんと合流して

b0127002_1819884.jpg


ナンバーを渡し任務完了042.gif042.gif042.gif
b0127002_18184659.jpg




陸運局を出ようとしたら、N兄貴が

構造変更でお願いしていたグランビアに乗って登場

b0127002_18202743.jpg






会社に戻ると、社内ではクリスマス一色になっていてビックリ005.gif005.gif005.gif

b0127002_18224342.jpg


スノーマンになって仕事をしている人も003.gif003.gif003.gif

b0127002_18235712.jpg


トナカイさんはサンタの袋にプレゼントをつめつめ035.gif035.gif035.gif

b0127002_18245811.jpg

b0127002_18251057.jpg





今日もTOMMYは昨日に引き続き、チキンのお届け

トランクに大量の贈り物を、サンタ・トナカイさんが詰め込み

b0127002_18375317.jpg

b0127002_1838489.jpg

b0127002_18383053.jpg



出発
b0127002_1841257.jpg



今日は何件もまわったせいか移動中の車内で

サンタさんが仮眠中014.gif014.gif014.gif

b0127002_19135618.jpg



皆さんお疲れ様でした~~~~~~~~~~~~016.gif016.gif016.gif

ここからは♪

マサトが私の代わりに中央区迄納車に行ってくれる(私、北海道人ですが冬道を2WDで走った事が無い為)
ので山本がお届け致します♪

さてさて

PITでは

M様車検でお預かりしておりますハマー♪
モニターのチェック
b0127002_18562356.jpg


b0127002_18563716.jpg


b0127002_18573769.jpg


無事に完了です♪M様お待ちしておりますね~

それでは今日の御来店です

車検完了しましたF様 
b0127002_1903450.jpg


何往復目でしょう・・D社 Sさん
b0127002_195815.jpg

N社様
b0127002_1961333.jpg

K社様
b0127002_1971710.jpg

O様
b0127002_198134.jpg


F社様御一同様
b0127002_1982514.jpg

M銀行様
b0127002_19102853.jpg


似非、行政書士??中出の兄貴~
b0127002_19105793.jpg

雪だるま??

b0127002_19115230.jpg


b0127002_19132393.jpg


それでは本日のTOMMYモータースは以上です
昨日から繰り広げられております、TOMMY PRENSENTS X`MASの模様を
どうぞ072.gif072.gif
b0127002_19164018.jpg


b0127002_19185728.jpg


b0127002_19191325.jpg

だれだかわかりません (笑)




b0127002_19201426.jpg


b0127002_19203449.jpg



MERRY X`MAS072.gif

b0127002_1925189.jpg




by tommy_2525 | 2015-12-25 18:25 | トミーモータースブログ | Comments(0)

12月24日(木)TOMMYアウトレット♪♪クリスマスイブ☆

12月24日(木)
072.gifクリスマスイヴ072.gif

b0127002_1665360.jpg




みなさまこんばんわぁ016.gif

イヴですね024.gif

みなさまいかがお過ごしですか~??

ご家族で過ごされる方、恋人と過ごされる方、友達と過ごされる方、お仕事の方、、、

色々あると思いますが、みなさまにとって良いクリスマスになるといいですね053.gif



クリスマスイヴですが、今日もTOMMYアウトレット店は通常通り営業しております(^-^)ゞ

それでは今日も朝の掃除からいってみましょー!!


水まわりからスタート☆☆

冬は乾燥するので加湿器の補充も忘れずに043.gif

b0127002_16104718.jpg



若菜くんはちょー笑顔で掃き掃除☆


b0127002_16123719.jpg




ぐっちーさんはトイレ掃除です♪


b0127002_16433571.jpg







店長はオークションのため今日は千歳に行っております029.gif

会場がこちら~☆


b0127002_16134257.jpg



お車下見中です!!


b0127002_1616194.jpg



エンジンルームもチェック034.gif


b0127002_16175139.jpg



応札のため会場内へ


b0127002_1620358.jpg



店長はそのまま先週出した車庫証明を取りに千歳警察署へ♪


b0127002_16211621.jpg






アウトレット今日も元気にオープンします(*´∇`)ノ


若菜くんはお預かりしていたM様のステップワゴンを洗車しております☆


b0127002_16244237.jpg



次に新しく入った在庫車に掃除機をかけてゆきます!!


b0127002_1627180.jpg



b0127002_162715100.jpg



それをぐっちーさんが写真撮りしてゆきます☆


b0127002_16493735.jpg




お預かりしてるお車のナビを点検をするぐっちーさん


b0127002_1652294.jpg






続いて納車準備にかかります!!


TOMMYアウトレット、今年の営業は27日(日)が最終営業日となっておりますので、年内納車予定のお車は今週土日に納車が集中しております042.gif

そのため美装作業で大忙しの若菜くんです042.gif

まずは基本中の基本!!掃除機から~


b0127002_16293898.jpg



b0127002_16352792.jpg



得意の綿棒で細かい所もキレイに☆


b0127002_17444798.jpg



外はすでに真っ暗ですが、納車準備は終わりません!!


b0127002_17461155.jpg






わたしは書類を取りに本店へ♪

なんと小さなかわいいサンタさんに遭遇053.gif053.gif


b0127002_1658863.jpg



社長のお子ちゃまでした012.gif

社長に似てカメラ慣れしているようで、、、037.gif

カメラを向けるとニコニコ003.gifポーズ☆

カメラ向けなくてもニコニコ001.gif003.gif001.gif

めんこいサンタさんにキュンキュンしながら戻って参りました016.gif
053.gif







♪本日のご来店♪


かわいいカレンダーありがとうございます♪O社様♪

b0127002_1735491.jpg




配達ありがとうございますS社様♪

b0127002_17363570.jpg



スクラムのO様♪


b0127002_1737132.jpg



保険屋さん♪


b0127002_17385530.jpg




Y先生♪


b0127002_17464969.jpg






そしてぐっちーさんは一足早くサンタさん、、、ではなくトナカイさんに(*´∇`)ノ

b0127002_17474069.jpg





チームTOMMYはサンタさんになって訪問☆

みんなでハイ!チーズ☆
b0127002_19482584.jpg




もちろんTポーズも!
b0127002_19485231.jpg









♪納車準備情報♪



N様モビリオスパイク♪

こちらは書類待ちとなっております!!





b0127002_176469.jpg










O様クラウン♪

整備完了しております!
美装、スモーク貼り付け待ちとなっております!!
書類の送付お願い致します☆





b0127002_19493478.jpg









K様オデッセイ♪♪

今週末納車予定となっております!!
納車までもうしばらくお待ちくださいませ♪





b0127002_17135671.jpg










O様ワゴンRスティングレー♪♪


週末納車に向けて美装中です♪
楽しみにお待ちくださいませ☆





b0127002_1719155.jpg








M様オデッセイ♪♪

本日整備完了してお車戻って来ております!
週末納車予定となっておりますので、楽しみにお待ちくださいませ♪



b0127002_17253451.jpg















K様フィット♪♪

週末納車予定となっております♪
楽しみにお待ちくださいませ!



b0127002_1727744.jpg















O様ワゴンR♪

整備完了してお車戻って来ております!
納車まで楽しみにお待ちくださいませ♪

b0127002_19441119.jpg














I様ゴルフ♪♪

書類待ちとなっております!!
書類の送付お願い致します!




b0127002_1730823.jpg









H様のエクストレイル♪♪

こちらは本日当社指定工場に入庫しております!


b0127002_19432165.jpg









オイル漏れ点検の為お預かりしてますY様チェロキー♪♪

ご来店お待ちしております♪

b0127002_1941103.jpg

















車検でお預かりのS様ビートル♪

整備工場に入庫しており、只今部品待ちとなっております!




b0127002_17333988.jpg











本日は以上となります☆

明日もたくさんのご来店をお待ちしてますね~(*´∇`)ノ
001.gif





by tommy_2525 | 2015-12-24 20:00 | トミーアウトレットブログ | Comments(0)

ウッチーブログ!!ランクル、ハマー、アルファード!!

どーもー皆さんこんばんはー003.gif003.gif
本日クリスマスイヴのトミーモータースニコニコブログは私ウッチーがお届け致しま~す003.gif

b0127002_17252211.jpg


皆さんクリスマスイヴはどうお過ごしですか~?!
私ウッチーはディナーに行く予定が、ベイビーちゃんが風邪を引き急遽ホームパーテーになってしまいました~006.gif
今年も残りわずかですので、皆さん思いっきりハメ外しちゃいましょう004.gif004.gif

それでは本日もしっかりとミーティングをしてからの~グット&ニュー016.gif

本日の発表者は私ウッチーでした006.gif

b0127002_1444732.jpg


内容としましては先程もお伝えしました通り、ベイビーが風邪をごじらせた為、ホームパーテーになったという内容でした003.gif

ではでは本日の掃除に入っていきましょう003.gif

今日は店長の代わりにやもさんがトイレ掃除を行っております006.gif

b0127002_14482084.jpg


まさとは商談テーブルを綺麗に拭き拭きして、

b0127002_14485771.jpg


やもさん&ひとみんは花が枯れてきたので、片づけております049.gif

b0127002_14493051.jpg


植東の兄貴はというといつも通りピットを片づけて、オープン準備完了で~す006.gif

b0127002_14502690.jpg



それでは本日のトミーモータース開店で~す024.gif003.gif

まずこちらはS様のシグナスのフォグのHID取り付け作業049.gif

b0127002_14594821.jpg

兄貴がちゃちゃっと取り付けてバッチリ完了致しました006.gif

b0127002_1501932.jpg


年内納車だったはずなのですが。。。。。
なんとチェックランプが点灯し、レッカーで札幌トヨタさんへ008.gif
b0127002_1512331.jpg


内容的に年内納車は難しいかと思われます。。。
S様、誠に申し訳ございませんでした。。。
また内容がはっきりわかり次第ご連絡致しますね014.gif

お次にこちらはS様のマジェスタ!!
26日(土)に納車の為、担当まさとが洗車をして、

b0127002_1524633.jpg


ピットインしてマスキングをして磨き作業003.gif

b0127002_1534317.jpg


b0127002_156431.jpg


b0127002_1565245.jpg


ここで私トナカイウッチーにバトンタッチ004.gif

b0127002_17134251.jpg


b0127002_17135176.jpg


S様、納車日までにしっかりと終わらせておきますので、楽しみにお待ち下さいませ~003.gif


その頃植東の兄貴はと言いますと、トミーベースにてN社様のハイエースのプッシュスタート&バックカメラの取り付け作業!!

b0127002_15101128.jpg


b0127002_1510259.jpg


b0127002_15103277.jpg


プッシュスタートバッチリ取り付け完了致しました003.gif

b0127002_1511461.jpg


そしてETCもバッチリ完了です006.gif

b0127002_17382530.jpg


リアを常時移すカメラもこちらのリアワイパーを

b0127002_17402615.jpg


外して、

b0127002_17425151.jpg


こちらにカメラを設置!!

b0127002_17435781.jpg


これですべて完了致しましたので、N社様、もうしばらくお待ち下さいませ~006.gif

そして社長は可愛いベイビーサンタを連れて、札幌トヨタさんへ行きパシャリ~003.gif

b0127002_1714765.jpg


b0127002_17144932.jpg


整備の方ともパシャリ~006.gif

b0127002_1715115.jpg
016.gif

会社に来てやもさんが懐かしがり抱っこ003.gif

b0127002_17153169.jpg


b0127002_17161360.jpg


皆様、誘拐にはお気を付けて下さい004.gif

そしてこちらはO社様がご挨拶に来て頂きましたのでご一緒にパシャリ~003.gif

b0127002_17164626.jpg


こちらはハマーH2Y様がご来店でパシャリ~003.gif

b0127002_17172175.jpg


こちらはM社様がご来店でパシャリ~003.gif

b0127002_1752185.jpg


キャンディになってるマサト003.gif

b0127002_17175382.jpg


社長もサンタに変身!!


b0127002_17182050.jpg


今日はクリスマスイヴという事なので、トミーモータースから社長&マサト&グッチーが仮装しどこにいくのかな!?






こちらは新社屋も進んでおります!!

b0127002_17512170.jpg


b0127002_17513360.jpg


b0127002_1751228.jpg



それでは本日のトミーモータースは以上になります!!
年内営業は残り4日となりました!!
納車もまだ10台近くありますので、気合いを入れて頑張っていきたいと思います!!
それではまた明日も元気に営業しておりますので、宜しくお願い致します!!
本日のニコニコブログは私ウッチーがお届け致しました~003.gif003.gif

by tommy_2525 | 2015-12-24 14:52 | トミーモータースブログ | Comments(0)


ランクルトミーのテーマ「TOMMYと出会う全ての人々に最高の笑顔とワクワクを」


by ランクル トミー 札幌店

プロフィールを見る
画像一覧

株式会社TOMMY

◆住所
札幌市清田区美しが丘
3条7丁目1番30号
地図
◆電話番号
011-887-2525
◆メール
tommy2525m@yahoo.co.jp
◆ホームページ
http://www.tommy2525.com
◆営業時間
10:00~19:00
◆休み 月曜定休・お正月・お盆

カテゴリ

全体
ランクル200ディーゼル逆輸入
トミーモータースブログ
トミーアウトレットブログ
トミーベースブログ
トミーレンタカーブログ
社長ブログ
会社概要(成り立ち)店舗内外観
トミーのスタッフ紹介
イベント情報
海外研修旅行 視察輸出輸入
トミー月別販売実績
求人・リクルート・採用情報
チームTOMMY ツーリング
TOMMYの整備と保証
車買取り,下取り、売却
新車販売 ダイハツ販売協力店
100万以下アウトレット店
バックオーダーシステム
強力なローン審査、実績
ローンの悩み 自社ローンで解決
事故 修理 対応 三井住友
社員研修、資格、試験
パーツ・タイヤ・ホイール販売
トミー募金・地域貢献活動
おすすめのお店紹介
大口径タイヤ組み換え
トラック、建設機械、農機具買取
トミーグッズ、用品販売
ランクル70ディーゼル逆輸入
ハマーリムジン札幌
未分類

フォロー中のブログ

自衛居酒屋 男☆平和
うさぎ家の娘ブログ
トレーナーキム
TOMMYBASE Su...

最新の記事

10月22日(日)トミーモー..
at 2017-10-22 18:53
10月22日(日)☆しまブロ..
at 2017-10-22 18:05
10月21日 土曜日のひとロ..
at 2017-10-21 20:06
10月21日(土)☆TOMM..
at 2017-10-21 19:18
10月20日 金曜日のひとロ..
at 2017-10-20 20:39

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月

最新のコメント

> k様 この度はブロ..
by tommy_2525 at 20:20
ナビの交換を調べていたら..
by k at 17:23
こんばんわ(@^▽^@)..
by 小松 武 at 20:47
ベースの納車情報少ない
by Au at 19:36
黒背景に黒文字じゃ読めま..
by しんちゃん at 11:01
黒背景に黒字は見ずらいで..
by )しんちゃん( at 09:53
長野県佐久市より ホー..
by )ぱとりっくすたー( at 09:30
ミカン待ってるなべさんか..
by ギャング at 07:50
「中東仕様のエアロ」の取..
by やす at 11:10
これで、総額いくらになり..
by こばしゅん at 17:39

外部リンク

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
社長・経営者

画像一覧