<   2015年 11月 ( 55 )   > この月の画像一覧

11月29日 日曜日!青森E様 納車!店長のニコニコブログ!

11月29日 日曜日!

本日のブログは昨日名古屋出張から帰ってまいりました私店長がお届け致します!!
b0127002_2137083.jpg


今日の朝は植東さん&まっとの2人でのミーティング!
b0127002_21391283.jpg

2人きりでもしっかりグッド&ニューからの朝の掃除!
b0127002_21395432.jpg

植東さんは今日もタイヤ出し!背景はすっかり冬景色ですねー。
b0127002_21404154.jpg


ここで社長が来て、E様 NX350hの書類を持ち、千歳空港へ。
b0127002_2143985.jpg

千歳に到着すると。
b0127002_21375227.jpg

やたら小さなプロペラ機にちょっと不安を覚えながら出発☆
b0127002_21454278.jpg



無事に到着した社長は、片道2時間以上かけてわざわざE様が迎えに来て頂き、、、(E様、本当にありがとうございます!!)

ランチタイム^^ここでもT!E様、ありがとうございます!
b0127002_2146416.jpg

ご自宅へ伺い、先に届いていたお車を確認、ナンバーを取付けて、納車完了です☆
b0127002_21473940.jpg

奥様も一緒にTポーズ☆
b0127002_21481140.jpg


E様 この度は当店にて2台目の御買い上げ、ありがとうございました!!到着した現車に至らない点もあり、ご迷惑おかけして、申し訳ありませんでした!これからもトミーモータースを宜しくお願い致します!

会社では昨日に入庫致しましたランクル100のタイヤ交換中。
b0127002_2152829.jpg

植東さんがパンクを発見!さくっと修理して。
b0127002_21524417.jpg

装着完了です!
b0127002_21533157.jpg

b0127002_21534075.jpg


K様 ランクル100のサイドマーカー交換もバッチリ完了しております^^
b0127002_2204886.jpg

b0127002_221050.jpg


昨日の夜ですが、D社様 アルファードも追加作業の為、入庫☆
b0127002_21542966.jpg


こちらもアルファードのM夫妻が異音点検&エンスタの始動不良の為ご来店☆
b0127002_21561544.jpg

b0127002_21563232.jpg


どちらもスグに解決致しました☆

続いてピットではS様 アルファードにエンスタ取付け作業!
b0127002_2157814.jpg

取付けるのはこちら!
b0127002_21574077.jpg

さくっとバラシテ作業完了!休み明けからはLEDリフレクターの取付け作業に入ります!
b0127002_21583631.jpg


まさとの先輩、ラングラーのK様も車検入庫でご来店☆
b0127002_21585910.jpg


マジェスタのF様もご来店☆
b0127002_21594140.jpg



夜には工場へ行き、整備の進行状況をチェック!!

O様 アトレー ただいま点検待ちとなっております!
b0127002_2274966.jpg


A社様 アルファードは本日車検整備が完了し、お車は当社へと戻っております!
b0127002_22101159.jpg


W様 アルファード お車は部品待ちの状況となっております!
b0127002_221195.jpg


車検入庫中のI様 ハマーH2 お車はただいま部品待ちの状況となっております!!
b0127002_22114729.jpg


納車前整備中のN様 ランクル200D お車は本日整備が完了し、来週からオーディオカスタムへと入ってまいります!
b0127002_22122275.jpg


車検整備中のI様 ハイラックスサーフ お車はただいま整備中となっております!!
b0127002_2213728.jpg



続いては明日工事予定のトミーベースに行き、車達の移動!

ショールーム内には豪華な車達が揃ってます^^
b0127002_2243686.jpg

b0127002_22172928.jpg

b0127002_22174482.jpg



最後は本日のご成約!!

T様、アウディTT☆
b0127002_2219446.jpg


T様、この度は御来店、御成約頂き誠にありがとうございました!お車は早速火曜日から整備工場へと入庫し、作業に入ってまいります^^
納車までの流れなどに関しては担当の細川からのご連絡&ブログにてしっかりとお伝えして参りますので、楽しみにお待ちくださいませ^^

b0127002_22183342.jpg

b0127002_22184437.jpg

b0127002_22185385.jpg


それでは本日のブログは店長がお届け致しました!!

休み明けの火曜日からもトミーモータースを宜しくお願い致します!!

by tommy_2525 | 2015-11-29 22:21 | トミーモータースブログ | Comments(0)

11月29日(日)O様アイシス納車!S様エブリィご成約!100万円以下専門店♪

皆様こんばんは~!!


11月29日(日)





本日はワカナが久しぶりにブログを担当させて頂きます☆003.gif




今日はあゆみちゃんとグッチーさんがお休みの為、
熊谷店長とワカナ二人での営業となります!!


11月最後の営業日!
果たして大盛り上がりの1日となるでしょうか……!?!?005.gif













それでは本日のベストショットから!


アイシス納車のO様☆
b0127002_15175313.jpg






詳しくは後ほど~☆

















それでは朝の様子です♪♪


掃き掃除のワカナさん☆
b0127002_1519527.jpg
















店長はトイレをPIKAPIKAに☆
b0127002_15204783.jpg

















少し逆光気味のワカナさん☆
b0127002_15212941.jpg


















そして冬期間の恒例行事~
雪おろし!!!!!!!!!


b0127002_15232988.jpg












寒がりな店長も☆
b0127002_15242337.jpg














ハッスル!ハッスル!
b0127002_1525967.jpg
















アウトレット☆
OPEN!!









社長は納車の為、青森へ出発!

b0127002_15294859.jpg











プロペラ機での移動♪♪

b0127002_15303724.jpg













無事納車となりました~!

もちろんここでも「T」ポーズ♪♪

ハイチーズ!!
パシャリ☆
b0127002_15315132.jpg


















一方アウトレットでは……








以前アウトレットでヴォクシィーをご購入して頂いたS様が
息子さんと一緒のご来店♪♪


みんなでハイチーズ!
パシャリ☆
b0127002_15342067.jpg


週明け担当からご連絡させて頂きます!!

















いつもお世話になってます郵便屋さん♪♪

パシャリ☆
b0127002_15355949.jpg



















モビリオスパイクのW様♪♪

パシャリ☆
b0127002_15361997.jpg


ご来店ありがとうございます!!


















いつもお世話になっておりますC社様♪♪

パシャリ☆
b0127002_16251474.jpg




















それでは本日の2大イベント…★☆







まずは納車!!


当店在庫車アイシスをご成約頂いておりましたO様♪♪

本日めでたく納車となりました!

納車写真です~

パシャリ☆
b0127002_1540224.jpg











そして「T」バージョン!!!!


パシャリ☆
b0127002_154179.jpg


娘さんも可愛い「T」で協力して頂きました016.gif










O様この度は当店でアイシスのご購入ありがとうございます!!
安心のカーセンサー保証にも入っておりますので、
お車の事でなにかありましたら担当若菜までご連絡下さい☆003.gif
そしてお近くにお寄りの際は是非遊びに来て下さいね♪♪

今後ともTOMMYとの末永いお付き合いを宜しくお願い致します!!

















2大イベント~
もうひとつはご成約!


当店在庫車エブリィをご成約頂きましたS様♪♪

ご成約写真です!

パシャリ☆
b0127002_15474783.jpg













お車はこちら!!


H18年 エブリィワゴン
b0127002_15484368.jpg



b0127002_1549443.jpg



b0127002_15492738.jpg



b0127002_15494898.jpg










S様この度はエブリィワゴンのご成約ありがとうございます!!
そして、道の悪い中遠方からのご来店ありがとうございました☆
担当は熊谷店長になりますので、書類の事など
何かご不明な事がありましたらお気軽にご連絡下さい♪♪

また、納車までの流れは当ブログにて随時更新させて頂きますので
納車まで楽しみにお待ちくださいねっ!003.gif


















納車準備情報






モビリオスパイクご成約のN様♪

お車は現在整備も完了しまして保管中となります。
ご連絡お待ちしています♪






b0127002_192553.jpg














ラパンご成約のN様♪

現在納車待ちとなります♪

お待ちしております!!





b0127002_193125.jpg





















ランクルシグナスのH様のお車は車検の為、現在整備工場に入庫中となっております。
現在部品待ちとなります☆


納車までもうしばらくお待ちください。



b0127002_1974658.jpg





















G社様ご成約のサンバー♪

こちらは美装待ちとなっております!

納車までもうしばらくお待ちください♪






b0127002_1981899.jpg




















ムーブラテご成約のM様♪

こちらはナビ取付&登録待ちとなっております☆

納車まで楽しみにお待ちくださいませ♪






b0127002_16292029.jpg





















レクサスのK様♪

現在板金作業中となります!!


少々お待ちくださいませ★



b0127002_19183463.jpg





















タントカスタムご成約のA様のお車は現在板金中となります。
納車まで楽しみにおまちください!!


b0127002_19233632.jpg


















修理の為お預かりのアルファードT様のお車は
本日整備工場から戻って来ております!!

b0127002_16304710.jpg


















本日は以上となります。







11月の営業も本日で最後となり明後日からはもう12月~
早いもので今年もあと1ヶ月ですね!!

それでは12月も宜しくお願い致します☆
本日のブログはワカナがお送り致しました~003.gif



























b0127002_16492789.jpg


……。















b0127002_16373223.jpg

b0127002_16374266.jpg

b0127002_16375038.jpg
003.gif
by tommy_2525 | 2015-11-29 16:50 | トミーアウトレットブログ | Comments(0)

11月28日(土)☆トミーアウトレット☆パレットH様TOMMYで二台目の納車☆ブレイドY様納車☆納車祭り!!

みなさまこんばんわ016.gif072.gif

11月28日(土)

本日のお写真1枚目はこちら♪♪


b0127002_16544166.jpg



詳しくは後ほど011.gif



続いて2枚目のお写真がこちら♪♪


b0127002_1710641.jpg



こちらも詳しくは後ほど003.gif



今日はとっても不安定な天気の1日でしたね008.gif

朝、『あ、晴れた058.gif


b0127002_15364073.jpg



、、、と思ってたら、


b0127002_15374541.jpg



数分後にはこの天気、、、(;´Д`)

その後も晴れたり吹雪いたりの繰り返しでしたね008.gif


今日も朝は雪下ろしから始まります!!


b0127002_19372254.jpg

b0127002_16561536.jpg



ふたりが雪下ろししてくれているので、

今日も私がお掃除をしてゆきますヽ('∀`○)ノ

今日は若菜くんが水まわりの事をしてくれていたので、拭き掃除からスタート☆


b0127002_1658343.jpg



次に掃き掃除をしまーす♪


b0127002_16591889.jpg



あとはトイレ掃除です!!

ふきふき☆


b0127002_1701019.jpg



雪かきもキリの良い所で切り上げて

ミーティングも終え

本日のアウトレット店オープン♪♪


若菜くんが掃除機をかけてゆきます♪


b0127002_17163578.jpg



マットもきれいにしてゆきます(●ゝω・)ノ


b0127002_17195884.jpg



拭き掃除もしまして、、、


b0127002_17215822.jpg



几帳面な若菜くんは

細かい所も手を抜きません034.gif


b0127002_17211681.jpg



ぐっちーさんも今日は掃除機かけてます♪

フードもかぶって完全防備ですね(*´艸)


b0127002_17223749.jpg



あれ?お次は何してるんでしょう??

代車のドアロックが調子悪いので点検中です。


b0127002_1724159.jpg



私は少しずつクリスマスに向けての準備です♪

b0127002_17253023.jpg


ペタペタ貼ってきます♪

b0127002_17254826.jpg


決して遊んでるわけじゃないですよ!?

ちょっと店長、変な表情撮らないでください015.gif(笑)

b0127002_1726620.jpg


窓が冬っぽくなりました012.gif053.gif

b0127002_17312278.jpg



若菜くんがエンジンルームをキレイにしていますね☆

b0127002_17325696.jpg


b0127002_17341875.jpg


ヘッドライトも磨いてゆきます043.gif

b0127002_17352413.jpg




私はグッチーさんに盗撮されていました!!(笑)004.gif



ブログを書いている瞬間です!!


集中しすぎて気づきませんでした072.gif



b0127002_18585462.jpg







続きまして

本日は納車が2台あります(*・∀・*)ノ



グッチーさん的に言うと!!

納車祭りです!!004.gif





まず1台目がこちら☆


パレットH様♪


TOMMYで二台目のご成約となります!!




記念すべき納車です!!



b0127002_1737314.jpg


H様この度は当店でご購入頂きましてありがとうございます♪

またスターターなどつける際はお気軽にご相談下さいませ016.gif

これからもTOMMYアウトレットとの末永いお付き合いをよろしくお願いいたします♪

恒例のTポーズもいただきました024.gif

b0127002_17404231.jpg




楽しいお車との生活を
お楽しみ下さいませ♪





そして2台目がこちら☆


ブレイドY様♪


b0127002_1742342.jpg


Y様この度はバックオーダーにてブレイドご購入いただきましてありがとうございます012.gif

お車は気に入って頂けましたでしょうか?

これからもなにかございましたらすぐにご連絡くださいね!!



本日のご来店です!!


カー札幌をもってきてくれました!!




b0127002_18383735.jpg






土曜日はダイゴ先生の日!!




b0127002_18395543.jpg








F社様です♪



b0127002_1911117.jpg





S社様です♪

b0127002_1942238.jpg




♪納車準備情報♪




モビリオスパイクご成約のN様♪のお車は現在整備も完了しまして保管中となります。
ご連絡お待ちしています♪






b0127002_192553.jpg














ラパンご成約のN様♪

現在納車待ちとなります♪

お待ちしております!!





b0127002_193125.jpg











アイシスご成約のO様♪

現在最終美装をしております!!

明日納車予定となっております。




納車まで楽しみにおまちください!!



b0127002_1942834.jpg



b0127002_1943755.jpg




現在美装も完了し納車準備完了です。



b0127002_1952662.jpg






ランクルシグナスのH様のお車は車検の為、現在整備工場に入庫中となっております。
現在部品待ちとなります☆


納車までもうしばらくお待ちください。



b0127002_1974658.jpg














G社様ご成約のサンバー♪

登録完了しております!

納車までもうしばらくお待ちください♪




納車お待ちしています♪


b0127002_1981899.jpg











ムーブラテご成約のM様♪

ナビ取付待ちとなっております☆

納車まで楽しみにお待ちくださいませ♪




b0127002_1995933.jpg








レクサスのK様♪

現在板金作業中となります!!


少々お待ちくださいませ★



b0127002_19183463.jpg








タントカスタムご成約のA様のお車は現在板金中となります。
納車まで楽しみにおまちください!!


b0127002_19233632.jpg







そしてアウトレット店の窓がクリスマス仕様になりました。

b0127002_19435425.jpg





出張中だった社長がお土産を持ってきてくれました!!


b0127002_19443983.jpg


ありがとうございます!!





以上となります☆


明日は日曜日!!


たくさんのが来店お待ちしています!!



b0127002_19334333.jpg



b0127002_19334721.jpg







053.gif004.gif

by tommy_2525 | 2015-11-28 19:45 | トミーアウトレットブログ | Comments(0)

11月28日(土)今日はみんなでリレーブログ♪ランクル・ハマー専門店♫TOMMYモータース


平成27年11月28日(土)


みなさんこんばんわ∩`・◇・)056.gif
今日はみんなでリレーブログでお送ります035.gif035.gif
トップバッターは渡辺ひとみがお伝えしまーす010.gif

11月あとすこしで終わりますね・・・もうクリスマス!そして年末ですかー!早いっ
それにしても足元の悪い日が続きますね・・・
このまま凍らないことを願うばかりです!!



本日のTOPはHUMMERズ☆
b0127002_18461633.jpg




今日のGOOD&NEWは
土曜日でお馴染みのダイゴ先生
b0127002_18491491.jpg


おうちが完成して、先日お引越しも完了!
賃貸から持ち家になっていろいろ感慨深いことが多い~というお話でした☆
街中に住んでいたころにはまったく感じなかったし、考えたこともなかったけど
住宅街に住むと周りの静寂さを感じるようになったとか。
いいですね~新居!
まだダンボールの山のようですが、どんどん素敵なおうちになっていくことでしょう!
ぜひ今度遊びに行かせてくださーい⊂('ω'⊂ )))






★☆★☆ミ








社長&店長はまだ名古屋にてお仕事中!
ということで、5人で開店準備開始٩( 'ω' )و072.gif


今日も除雪班は大忙しです!
いつもありがとうございます016.gif016.gif
b0127002_18562430.jpg



植東さんはピットの掃除とタイヤ出し071.gif
b0127002_18581134.jpg



腰が痛い内山さんは掃き掃除に奮闘005.gif
早く治るといいですね・・・002.gif
b0127002_18592634.jpg



連日、雪かきと商談に大忙しの細川さんは商談テーブル拭き!
b0127002_1904931.jpg



くるみさんはキッズスペースとトイレ掃除001.gif
b0127002_1914235.jpg

b0127002_1912961.jpg



私はデスク周りと給湯室をお片付け(ノ*'ω'*)ノ
b0127002_1924719.jpg




それでは・・本日も・・・
TOMMYモータース
OPEN٩( 'ω' )و



本日の作業は内山さんにバトンタッチ☆ミ








★☆★☆ミ








ここからはウチヤマがお送りします!
それでは本日の作業に入っていきま~す006.gif


まずはこの時期ですので、タイヤ交換が多くタイヤの整理から開始!!
コンテナにしまう為、在庫のハイエースに積み込み作業!!

b0127002_18521589.jpg


私うっちーはギックリ腰の為、兄貴に積んでもらいます049.gif

b0127002_18542616.jpg


積んだ後も当然下ろせないので兄貴に頼みました006.gif
兄貴ごめんなさい。。。

そしてそして兄貴はプラドT様がタイヤ交換の為ご来店致しましたので、タイヤ交換をしていきます049.gif

b0127002_18553283.jpg


b0127002_18565349.jpg


b0127002_18563721.jpg


タイヤ交換は無事に完了致しました~006.gif
T様、また何かあればぜひとも宜しくお願い致します!!

b0127002_18575961.jpg


その頃私ウッチー&まさとは先日降り積もった雪達の除雪作業に入っております!!

b0127002_18591985.jpg


b0127002_1901688.jpg


私ウッチーはギックリ腰の為、スコップが持てないのでまさとにお願いし、

b0127002_1903189.jpg


何とか除雪車に乗り、

b0127002_1913875.jpg


バッチリ綺麗になりました~049.gif

b0127002_192762.jpg

b0127002_1924099.jpg


そしてこちらは福島県よりご成約して頂いております、K様のランクル100!!
兄貴が下回りの塗装をしていきます049.gif

b0127002_193152.jpg


b0127002_1941625.jpg


b0127002_1942725.jpg


こちらの車両は元々綺麗ですが、こちらの状態から、

b0127002_1943746.jpg


こんな感じになりました~006.gif

b0127002_1953292.jpg


タイヤハウスもしっかりと塗っております049.gif

b0127002_1971067.jpg


あまり写真がないですが、しっかりとリクライニングもできるようになりました~003.gif

b0127002_1954567.jpg
003.gif

また明日残り作業をやっていきます!!
2日の出発まで間に合いますので、楽しみにお待ち下さいませ~006.gif









★☆★☆ミ








それではこれからは社長&店長の名古屋出張のご報告を山本がしまーす☆

まずは
昨日のご訪問☆
リバティ ウォークさん!!

b0127002_1858402.jpg


b0127002_18585095.jpg

凄いです☆見てください☆この品揃え005.gif

毎日がイベント会場のようですね049.gif

b0127002_18531596.jpg


b0127002_18573620.jpg


b0127002_1857471.jpg


b0127002_18575732.jpg


b0127002_18582939.jpg


お店での談笑も終え

b0127002_18591294.jpg


夜の名古屋に繰り出します053.gif

b0127002_190027.jpg


すすきののような053.gif

b0127002_1904279.jpg


華やかさ053.gif
b0127002_190209.jpg


おっと。暗い路地裏へ068.gif
b0127002_19216.jpg


いい感じです068.gif

b0127002_192404.jpg

テンションあがりますねー
b0127002_1925044.jpg


b0127002_1934438.jpg


b0127002_194271.jpg


b0127002_1941668.jpg


b0127002_1944010.jpg


b0127002_1945072.jpg


b0127002_1952217.jpg


もちろん締めは
b0127002_1962218.jpg


『T』
ポーズ


b0127002_1963741.jpg


親分はホテルに戻り・・ホームシックになって?おります
b0127002_19114521.jpg



翌朝、久々御兄弟2人での朝

b0127002_19144010.jpg


b0127002_19124130.jpg


b0127002_19133637.jpg


2人きりで電車に乗るのも何年振りでしょう・・

b0127002_19132289.jpg


ご飯を食べて
b0127002_191588.jpg


b0127002_19152529.jpg


b0127002_1915429.jpg


空港へ

b0127002_19161839.jpg


まさかの


b0127002_19164472.jpg


ここからは世界の車窓風にお楽しみ下さい


b0127002_19182017.jpg


b0127002_19182973.jpg


b0127002_19183881.jpg


b0127002_1918473.jpg




無事、飛行機が飛んで良かったです001.gif
お土産に名古屋名物『ういろう』買ってきてくれました!
b0127002_19441070.jpg

おいしかったです011.gif

以上、山本がお送りしました♫







★☆★☆ミ







そして、昨日になりますが、N様bBが納車となりました~~~~~~~ヽ(^。^)ノ

b0127002_18593018.jpg



N様!この度はありがとうございました040.gif040.gif040.gif

車でわからない事などあれば、担当内山までTEL下さい030.gif030.gif030.gif

これからもTOMMYモータースを宜しくお願いします006.gif006.gif006.gif










ではでは、本日のご来店です٩( 'ω' )و056.gif


★N様ファミリー
ご来店ありがとうございます!なにかあれば細川までお気軽にご連絡ください♪
娘ちゃんのおなかがキュートすぎます016.gif
b0127002_1912736.jpg



★S社長
お土産頂いちゃいました♪ ありがとうございます!
b0127002_19462030.jpg

b0127002_1982793.jpg



★T社様
いつもお世話になっております♪
b0127002_1919216.jpg



★I様
いつもお世話になっております!
b0127002_19243197.jpg



★D社S様
いつもお世話になっております(´▽`)
b0127002_1926396.jpg



★O様ファミリー
アトレーのご成約ありがとうございます!
納車までの工程は当ブログにて順次UPしていきます♪
納車まで今しばらくお待ちくださいませ♪
b0127002_19285852.jpg

CUTEすぎるお子さんたち016.gif016.gif
b0127002_1934021.jpg

b0127002_19334680.jpg





本日もたくさんのご来店ありがとうございました!
明日もTOMMYモータースは元気に営業しております٩( 'ω' )و
皆様のご来店、お待ちしております056.gif

冬道での事故が多発しておりますので、みなさまどうぞ安全運転でお気をつけて!



by tommy_2525 | 2015-11-28 19:35 | トミーモータースブログ | Comments(0)

マサブロヽ(^。^)ノランクル、ハマー、アルファード

皆さんこんばんは、今日のニコニコブログは

私マサトがお伝えいたします\(^o^)/

b0127002_2030365.jpg




今日の天気は雨057.gif057.gif057.gif

除雪がまだまだ終わってないのに..............................008.gif008.gif008.gif

今回のドカ雪のせいで、私の体は悲鳴を上げております007.gif

皆さんは大丈夫ですか?????




そんなTOMMYの1日は

店舗前の雪かきから

b0127002_1975160.jpg


店舗前だけやり

ミーティング・グット&ニューをやっていきます

(社長・店長不在の為残りのメンバーで!!!詳細は後程)





グット&ニューは、ぎっくり腰ウッチー024.gif024.gif024.gif

b0127002_19212978.jpg


内容はもちろんぎっくり腰ネタ

なんと除雪をしている最中じゃなく、やろうとしたひとかきめで

ぎっくり腰になったみたいです037.gif037.gif037.gif

もうその時点で皆は大爆笑041.gif041.gif041.gif



朝から笑わせてくれたせいなのか、みんなパワフルに動いていきます



やもーさんは、みんなの代わりに掃除をしてくれました

b0127002_19235032.jpg

b0127002_1924026.jpg


やもーさんありがとう010.gif010.gif010.gif



植東さんは変わらずタイヤ出し

b0127002_19243087.jpg

b0127002_19244096.jpg




ウッチー・マサトは、A社様がすぐ取りに来る事になった為ミライースの

タイヤ交換に

組み換えしてもらうタイヤ達も積み込み出発047.gif047.gif047.gif

b0127002_19284868.jpg

b0127002_19285845.jpg




植東さんは、タイヤ交換の連続作業066.gif066.gif066.gif

まずはリースのコンテが今日引き取りの為タイヤ交換

b0127002_1930569.jpg


続いてトミーベースで、レンタカーにでるランクル100

b0127002_19323034.jpg


またまたランクル100

b0127002_19325468.jpg





ウッチー・マサトは、整備工場に車を2回に分け運んでいきます

1回目072.gif

I様サーフと、N様ランクル200D
b0127002_19382281.jpg

b0127002_19405476.jpg


2回目072.gif

A様アルファードと、W様アルファード
b0127002_1940373.jpg

b0127002_19404520.jpg



もう点検に入っている車両もありますので

明日改めて、お伝えいたします001.gif




ピットでは、K様ランクル100の取付け作業006.gif006.gif006.gif

b0127002_19433022.jpg


車の中で植東さんが作業していると

ウッチーさんは、ガラスのウロコ取り

b0127002_19443648.jpg




マサトは、昨日出発したNX300hのタイヤ梱包作業001.gif

ホイールをキレイに拭き049.gif

b0127002_1947534.jpg


表面にキズが付かない様にしっかり保護して049.gif

b0127002_19482352.jpg


完了070.gif070.gif070.gif



E様、タイヤは今日発送致しましたので宜しくお願い致します040.gif040.gif040.gif





事故入庫で、D社プリウスがレッカーで運ばれてきました005.gif005.gif005.gif

b0127002_19525275.jpg

b0127002_1953259.jpg





そして、今新店舗の工事が始まりました024.gif024.gif024.gif

b0127002_19541490.jpg

b0127002_19551832.jpg

b0127002_19553052.jpg


今は基礎の段階なのでどうなるか予想もつきません

だけどスゴイのが、立つんじゃないのかと期待が膨らんでます(*^_^*)





社長・店長は、名古屋に出張に行っており004.gif004.gif004.gif

b0127002_200321.jpg

b0127002_2052294.jpg

b0127002_2053275.jpg






L社様の所に

着くなり、Lのポーズと・Tのポーズ037.gif

b0127002_2045860.jpg

b0127002_205743.jpg






お昼には、ジャンボきしめんを

b0127002_206194.jpg

b0127002_2062734.jpg


うまそー005.gif005.gif005.gif

b0127002_208284.jpg

b0127002_2094026.jpg







店長!!皆の代わりにいろんな事勉強して来てくださいね006.gif

b0127002_2095124.jpg










それでは、今日のご来店を紹介していきます024.gif024.gif024.gif

R社様
b0127002_20104857.jpg


D社様
b0127002_20111128.jpg


プリウスをレッカーしてくれたお父さん
b0127002_2012957.jpg


いつもおいしいカツカレーをありがとうございます百番さん
b0127002_20131216.jpg


D社様
b0127002_20133647.jpg


修理入庫していたアルファードのK様
b0127002_2014302.jpg





本日も沢山のご来店ありがとうございます

明日のTOMMYモータースも宜しくお願い致しますヽ(^。^)ノ




b0127002_20291336.jpg

b0127002_20293149.jpg

b0127002_20294130.jpg

b0127002_20295490.jpg

by tommy_2525 | 2015-11-27 20:34 | トミーモータースブログ | Comments(0)

11月27日(金)☆TOMMYアウトレット☆Y様キューブ納車!!

みなさまこんばんわぁ003.gif053.gif

11月27日(金)

今日はまさかの057.gif057.gifですね008.gif

雪がとけるのはありがたいですが、これが夜冷えて凍ると考えるとおそろしいですね002.gif

がたがた、ぼこぼこ、つるつる、、、

みなさま、どうぞお気を付けください(>_<)





今日も私あゆみがアウトレットの1日をご紹介したいと思います♪♪


まずは、本日のベストショット!!

キューブY様納車写真です☆
b0127002_20212698.jpg



くわしくは後ほど~003.gif










そして朝のお掃除~☆



掃き掃除担当の若菜くん☆

b0127002_161234.jpg



トイレ掃除担当のぐっちーさん☆

b0127002_1614354.jpg



キッズスペースもころころ

b0127002_16125032.jpg



拭き掃除担当の私☆

b0127002_16414884.jpg


水まわりも私が☆

b0127002_16154222.jpg




掃除も無事終わったので


今日も元気に

TOMMY
アウトレット店

OPEN☆


朝はやっぱり雪が積もっておりました、、、

b0127002_1644377.jpg


b0127002_16441930.jpg


なのでまずは、展示してるお車もご成約頂いてるお車も
雪下ろしからスタートです!!

b0127002_1647117.jpg





雪おろしも終わったので作業に入りまーす(*´∇`)ノ



若菜くんは、今日納車のY様キューブの最終仕上げです♪

b0127002_16492689.jpg


お決まりのTOMMYステッカーももちろん貼らせて頂きました♪


ぐっちーさんはタイヤ交換ですね!!

b0127002_16505574.jpg


続きましてまたまたタイヤ交換!

b0127002_1716247.jpg


タントカスタムA様、モコからのタイヤ交換も完了しております♪


先日買い取りしたランクル100を美装してゆきます☆


b0127002_17175058.jpg


b0127002_17191047.jpg



そしてまたここでタイヤ交換です!!

やる気満々の若菜くん(笑)

b0127002_17314213.jpg



b0127002_1720105.jpg


今度はふたりのコンビプレイ☆


私はパソコンとにらめっこです(笑)

b0127002_17334265.jpg






グッチーさんはパレットを気合のポリッシャー掛け!!

b0127002_20194875.jpg





本日のメインイベント!!

納車!!







当店在庫車キューブをご成約頂いておりましたY様♪♪

ご成約写真です!!

パシャリ☆
b0127002_20234748.jpg






おなじみになってきた「Tポーズ」でもう一枚!!

b0127002_20243526.jpg







Y様この度は当店でキューブのご成約ありがとうございます!!
お車の事で何か困った事などがございましたら
担当若菜までご連絡j下さい☆
今後ともTOMMYを宜しくお願い致します!003.gif









♪本日のご来店♪



荷物のお届けありがとうございます☆

K社様♪

b0127002_1734565.jpg




ご協力ありがとうございます♪

S社様♪

b0127002_17363856.jpg



いつもありがとうございます!

行政書士のY先生♪

b0127002_1738132.jpg



店長とじゃれ合うB様♪(笑)

b0127002_1740263.jpg







いつもお世話になってるF社様♪

b0127002_20272429.jpg



♪納車準備情報♪




モビリオスパイクご成約のN様♪
書類お待ちしております!



b0127002_15474280.jpg











ラパンご成約のN様♪

現在納車待ちとなります♪

お待ちしております!!



b0127002_15475945.jpg










パレットご成約のH様♪


タイヤ組替え完了しております!


納車まで楽しみにもうしばらくおまちください♪




b0127002_15492225.jpg










アイシスご成約のO様♪

週末納車予定となっております♪

納車まで楽しみにおまちください!!




b0127002_15493615.jpg









ブレイドご成約のY様♪


ただいまETC取付作業中となります!

納車までもうしばらくお待ちくださいませ☆



b0127002_15495713.jpg










ランクルシグナスのH様のお車は車検の為、現在整備工場に入庫中となっております。
現在部品待ちとなります☆


納車までもうしばらくお待ちください。

b0127002_20112880.jpg














G社様ご成約のサンバー♪

点検完了し、整備工場より戻って来ています。

登録中となっております!

納車までもうしばらくお待ちください♪




b0127002_15501787.jpg









ムーブラテご成約のM様♪

本日、整備工場から戻って来ております☆

納車まで楽しみにお待ちくださいませ♪

b0127002_20104550.jpg









レクサスのK様♪

現在板金作業中となります!!


b0127002_1551526.jpg







以上となります♪

週末は大荒れになるそうですね(>_<)






053.gif





b0127002_20275278.jpg

b0127002_20275843.jpg

b0127002_2028510.jpg

by tommy_2525 | 2015-11-27 20:28 | トミーアウトレットブログ | Comments(0)

11月26日(木)トミーアウトレット☆あゆみ♪ブログ☆Y様チェロキー納車☆様タントカスタム☆ご成約!!

みなさまこんばんわぁ~(o´∪`)o053.gif




11月26日のベストショットはこちら!!



b0127002_20202782.jpg



詳しくはのちほど!!


今日は天気も良く、雪かきからも解放されたため、
久しぶりにみんなでお掃除です003.gif049.gif

まずはぐっちーさんのトイレ掃除です♪

よっぽどトミージャンパーが好きなのか、
それとも寒がりなのか、、、
私が見る限り、外にいる時も店内にいる時もぐっちーさんはジャンパーを脱いでません!!(笑)

もちろんトイレ掃除の時も脱ぎません053.gif(笑)

b0127002_16182428.jpg



続いて若菜くんの掃き掃除♪

b0127002_1633447.jpg


Tポーズをしようと思ったのかな、、、?

闘ってるように見えるのは私だけですか??009.gif


私は今日も拭き掃除♪

誰も撮ってくれないから自撮りです(T_T)(笑)

b0127002_17452292.jpg




店長は今日もオークション会場へ☆

今日の会場はこちら♪♪

b0127002_1748133.jpg



1台1台チェックしています!!



b0127002_20401680.jpg



b0127002_20404954.jpg



b0127002_2041133.jpg

♪♪本日のご来店♪♪


ヴォクシーのS様ご来店です♪

今日も鯛釣りのお話ありがとうございます!!

グッチーさん仕事をしないで釣りの話で盛り上がっています!!

b0127002_19521457.jpg


b0127002_19501912.jpg





カギ屋のスペシャリスト!!S様
いつもありがとうございます!!


b0127002_19555591.jpg



登録書類を回収しに来ていただきました!!

Y先生です♪016.gif

ありがとうございます!!


b0127002_1957028.jpg



いつもご来店写真で面白い顔をされるF社様です♪



b0127002_201014.jpg



M社様ごらいてんです♪




b0127002_2023956.jpg




ランクルの買い取りでご来店頂きました~~☆
F様ご来店です☆



b0127002_2042311.jpg




ハマーH2 がとても似合う016.gifS様です♪

本日はタイヤ交換でご来店です☆





b0127002_2053722.jpg







RXのK様です!!




b0127002_20373527.jpg

そしてそして本日のメインイベントです!!003.gif







A様より当社のタントカスタム!!ご成約頂きました~~!!!!


おくるまがこちら!!!!




b0127002_20103593.jpg




b0127002_20105153.jpg




b0127002_20116100.jpg



b0127002_20112198.jpg




b0127002_20114191.jpg




かっこいいですね~~~!!!



そして♪

ご成約写真がこちら!!



b0127002_20141775.jpg




A様この度は親子2代での当社でのご成約誠にありがとうございます!!

納車まではブログにてご紹介していますので、毎日チェックしてくださいね!!






お次は納車をご紹介します !!!!!!!


本日チェロキーご成約頂いておりましたY様のお車が納車となりました♪


しっかりと納車写真頂きました♪



通常バージョンから~~~




b0127002_20183357.jpg






そして最近恒例の!!


ティーーーーーーーポーーーーーズ☆053.gif053.gif053.gif




b0127002_20195195.jpg



この度は当社でのご成約誠にありがとうございます♪


今後ともトミーアウトレットをよろしくお願いします!!!






若菜君は美装作業!!


エンジンルームなど細かい所もキレイにしていきます!!


b0127002_20233819.jpg


ヘッドライトもキレイにします♪


b0127002_20241533.jpg




その頃グッチーさんは電気屋さんになり~~


b0127002_20265948.jpg




若菜君がスチームでY様のキューブを美装していきます!!



b0127002_20271158.jpg






♪納車準備情報♪




モビリオスパイクご成約のN様♪
書類お待ちしております!


b0127002_20294724.jpg
















ラパンご成約のN様♪

現在納車待ちとなります♪

お待ちしています!!
b0127002_20302386.jpg















キューブご成約のY様♪
本日美装に入りました!!

納車まで楽しみにおまちください♪♪



b0127002_20313487.jpg












パレットご成約のH様♪


現在、タイヤ組替え中となります。



納車まで楽しみにもうしばらくおまちください♪




b0127002_20321621.jpg













アイシスご成約のO様♪

登録完了しております!

納車まで楽しみにおまちください!!



b0127002_20323268.jpg













ブレイドご成約のY様♪


本日タイヤ組替え完了しました


納車までもうしばらくお待ちくださいませ☆


b0127002_2033587.jpg















ランクルシグナスのH様のお車は車検の為、現在整備工場に入庫中となっております。
現在部品待ちとなります☆


納車までもうしばらくお待ちください。

b0127002_20335494.jpg












G社様ご成約のサンバーは点検完了し、整備工場より戻って来ています。

納車までもうしばらくお待ちください♪



b0127002_2035488.jpg
















ムーブラテご成約のM様のお車は本日板金工場より戻って来まして、整備工場に入庫しています☆
納車まで楽しみにお待ちくださいませ♪




b0127002_20351687.jpg






以上となります。

明日もたくさんのご来店お待ちしています!!



b0127002_20383749.jpg



b0127002_2038441.jpg
















by tommy_2525 | 2015-11-26 20:41 | トミーアウトレットブログ | Comments(0)

ランドクルーザー200 ディーゼル 後期モデル 逆輸入1

ランドクルーザー200 

4500cc V8 ディーゼル ツインターボ

後期モデル 発売につき   仕入にまたドバイに行ってきました。
b0127002_21415458.jpg



思い起こせば2012年4月に
チャレンジすることに意義があるとスタートしたこの企画も早いもので3年半
b0127002_2140818.png



今回の相棒ももちろん この人ブラザーニック
b0127002_1754254.jpg


朝6:00に起床して7:00に


(外国人登録証を紛失してAM3時まで探して寝てない)ニックが迎えに来てくれて
b0127002_181225.jpg

いつもお世話になってるコリアンエアー様
b0127002_185667.jpg



隣の席の旅行会社 阪急のM様

イタリア周遊1週間12万円のツアーアテンドさん

イタリアが12万円!ツアー旅行は阪急さんを要チェックですね!


b0127002_1853973.jpg


お話がめっちゃ面白くて

ずーっと「ヘーヘー」と言ってると韓国インチョン空港に到着
b0127002_1814818.jpg

ピース
b0127002_1815421.jpg


飛行機から降りると空港職員さんが

「ニック」のプラカードを持ってお出迎え
b0127002_1817572.jpg


インターポールがどうのこうの言ってきたので
トランジットタイムが45分しかないからと伝えると
カートで送迎してくれました。
b0127002_18214982.jpg
b0127002_18221714.jpg


千歳空港で買ったお土産のお酒を捨てられて
b0127002_1828129.jpg


スモーキングルームに消えたニックが戻ってこないので先に行くことに
b0127002_18285290.jpg


搭乗口に3分前になってきたニック

お土産の袋をスモーキングルームに忘れてきたので


「お土産なんてあきらめなよ」
ニック
「袋にパスポートと財布を入れてた」


急いで取りに戻る


無い

手荷物検査のところに行くもない

インフォメーションもない

またスモーキングルームへ
ニック
「アッター」

「ヨカッター」
b0127002_18291411.jpg


で無事飛び立ち
b0127002_183522.jpg

ニック「ホントウにゴメンネ」



「もう、禁煙しなよ。」
b0127002_18351652.jpg


ミッションインポッシブル
b0127002_18372992.jpg


舞台はロンドン

b0127002_18381960.jpg

韓国料理  ビビンバ
b0127002_18392750.jpg


標高が高いのか山がめっちゃ近い

そして雪山
b0127002_18421782.jpg


荒野
b0127002_1845438.jpg



なんだか雄大な景色を見ながら10時間近いフライト
b0127002_18455418.jpg


b0127002_18471144.jpg


UAE アラブ首長国連邦
ドバイ  DUBAI  に到着
b0127002_191402.jpg


b0127002_19262616.jpg

b0127002_1915932.jpg


b0127002_19432282.jpg

おい禁煙はどこいった

b0127002_1916216.jpg

DUBAI空港からタクシーでホテルへ
b0127002_19253696.jpg

b0127002_1917423.jpg



ロタナホテルに到着
b0127002_19181665.jpg

チェックイン
b0127002_1919594.jpg


疲れたから
ホテルで寝ようよ

って言ってもブラザー
「おなかすいたから駄目だよ」


b0127002_19201017.jpg


タクシーで
行きつけのアラブ料理のお店へ
b0127002_19214381.jpg


いつもの料理をたのみ官能
b0127002_19215475.jpg


ご満悦のブラザーとタクシーが拾えなくてしばらく散歩
b0127002_19231271.jpg

b0127002_1926253.jpg

ようやくホテルへ戻り、ドキドキの一日目が終了
b0127002_19244676.jpg

b0127002_19425822.jpg


二日目の朝
ブラザーのいびきオーケストラが素晴らしく

さらに
時差が五時間あるため

こちらはまだAM3時に目が覚めてしまい

そこから眠れず
b0127002_19383363.jpg


七時過ぎると工事現場が動き始め
b0127002_19392523.jpg


ブレイクファースト
b0127002_19403692.jpg

早速T
b0127002_1941982.jpg


トミーのT
b0127002_19414016.jpg


b0127002_19421888.jpg


ホテルはバージュ カリファ、ドバイモールに隣接
b0127002_1947222.jpg
b0127002_19474089.jpg


タクシーでオートマーケットに
b0127002_1948691.jpg

気温は32度
b0127002_19485312.jpg


Mr,TONYこんにちは!
b0127002_1949388.jpg

TONYとフェイスブックでつながり
b0127002_19503389.jpg


Tポーズでハイチーズ
b0127002_19511928.jpg


こっちは営業マンがそれぞれ席独立してます。

b0127002_19551015.jpg

早速ランクルを見せてもらいます。

まずは背面タイヤ付き
b0127002_1956333.jpg
b0127002_1957267.jpg

パール  アラブ専用エアロ?かっこいですね!
b0127002_19574967.jpg
b0127002_19591166.jpg

ウッドコンビハンドルに大型オーディオパネル
b0127002_19594239.jpg
b0127002_19595986.jpg

冷蔵庫
b0127002_2004414.jpg

メーター
b0127002_2011155.jpg


なんとサンルーフ
b0127002_2013555.jpg

運転席
b0127002_2024170.jpg

リア
b0127002_20363.jpg
b0127002_2032385.jpg

トランク
b0127002_204119.jpg

エンジンルーム
b0127002_2034890.jpg

パワシート
b0127002_2044179.jpg



前型ですが5.7のランクル200でエアロも始めてみます(#^.^#)輸入してみようかな
b0127002_2061256.jpg

当然LX570
b0127002_2071235.jpg

キャンピングカーもスケールがでかい
b0127002_2081542.jpg

なんだコノベンツ
b0127002_209776.jpg

コルベット
b0127002_2093349.jpg


b0127002_2094911.jpg

ロールス
b0127002_20103962.jpg


限定ランボ
b0127002_2011421.jpg

フェラーリ
b0127002_201225.jpg

マイバッハ
b0127002_20123970.jpg

インフィニティQX80
b0127002_20165821.jpg

b0127002_20195431.jpg
b0127002_20201154.jpg



日産パトロール
b0127002_2018152.jpg
b0127002_2019179.jpg


b0127002_20193527.jpg

トゥープキャリー  トゥルピー
b0127002_20212778.jpg
b0127002_2022519.jpg
b0127002_20224091.jpg



みんなとハイポーズ
b0127002_20251024.jpg
b0127002_20253742.jpg
b0127002_20255638.jpg
b0127002_20261321.jpg
b0127002_20262990.jpg


TONY
b0127002_20264780.jpg



ドバイで車がほしいかた
一緒に行きたい人はお問い合わせください(#^.^#)
by tommy_2525 | 2015-11-26 20:36 | ランクル200ディーゼル逆輸入 | Comments(0)

11/26(木)山本&ひとみが送りますTOMMYの1日 ランクル ハマー アルファード



皆さまこんばんはーヾ(*´▽‘*)ノ

本日は木曜日ですので恒例、うっちーブログ♪のハズでしたが・・・

『ぎっくり腰』


の為本日もお休みです。

『助け合い』


のTOMMY モータース

ナイチンゲールな

山本&ひとみで本日のTOMMYの様子をお伝えしまーす053.gif

さて、今日も雪がふったり止んだりの札幌!
朝のミーティングから♪のGOOD &NEW

本日の発表者は
店長

b0127002_1853594.jpg


b0127002_18562746.jpg


b0127002_1843742.jpg


昨日の夜、22:30迄除雪を頑張っていた男性軍

b0127002_1883325.jpg


b0127002_1892188.jpg


なんと。。。。

在庫車のカギがない・・・

北国の車屋関係者の方ならお解りになるでしょう
カギの紛失の恐ろしさが・・・

ほとんど1人で車を移動し雪掻きをしながらまた車に乗り移動、そして除雪

その間に来客、電話、ボスからの命令、事務員からのお願いの数々・・・

マサトは限界でした。

それなのに! 限界を超える出来事が054.gif

なんと!在庫車ランクル200のカギが無い事にも気が付きました・・・002.gif

2時間半、雪山を壊したり除雪していたところを行ったり来たり・・大捜索です002.gif

心が折れそうになっていたそのとき!

リーダー店長が見つけました☆アルファードの中にありました053.gif053.gif

・・・・というなんともドラマチックな昨晩のお話でありました・・・


さて掃除開始です♪

店長はカギのセットから
b0127002_182815100.jpg


人数少な目の為本日も私がトイレのお掃除
b0127002_18291356.jpg


b0127002_18571048.jpg


ひとみんはいつも通りの拭き掃除
b0127002_18295544.jpg


木曜日ですので燃えるゴミの日
b0127002_1831844.jpg


キッズスぺースもモチロン♪
b0127002_18324085.jpg


植物にお水もあげます056.gif
b0127002_18325217.jpg

植東さんは大量のタイヤに心折れそうになっております
b0127002_18332560.jpg


b0127002_1834369.jpg


準備もOK

TOMMY
OPEN




ここからはくるみさんからバトンタッチしてひとみがお送りします!∩`・◇・)072.gif


★本日の作業٩( 'ω' )و★


★S様 ハマー
タイヤ交換バッチリ完了いたしました!これで冬道も安心です♪
b0127002_18185983.jpg

b0127002_18192018.jpg




★A社様 ランクル200 ディーゼル
タイヤ交換完了です♪どうぞ冬道も安全運転でお気をつけて!
b0127002_18203568.jpg




★H様 ランクル100
エアバッグセンサーの交換のため入庫致しました!
作業完了です♪
b0127002_18262050.jpg

b0127002_18275428.jpg



★M様 ランクル100
エアコンフィルターの交換をしました♪
b0127002_18304165.jpg

取り外したフィルターです!
b0127002_18313124.jpg

作業完了!
b0127002_1832052.jpg




★M様 ランクル200 
タイヤ交換完了いたしました!これで冬道もバッチリです★
どうぞ安全運転でお気をつけて♪
(Before)
b0127002_18363067.jpg

(After)
b0127002_18373355.jpg

ホイールもカッコイイです★
b0127002_18382348.jpg




★E様 レクサス NX300
本日、TOMMYを出発いたしました!
b0127002_18505549.jpg

b0127002_1851495.jpg

店長がお見送り!いってらっしゃーい٩( 'ω' )و056.gif
b0127002_18511399.jpg




社長はA社様と和食ランチ♪
b0127002_19115224.jpg

美味しそうです!!!
b0127002_1912387.jpg

ちなみに社長が帰国して一番はじめに食べたものはおにぎりだそうです063.gif






★☆★☆ミ








さてさて本日も除雪に追われるTOMMYモータース(๑⁺д⁺๑)057.gif
一晩でまたこんなにもっふり積もりました005.gif005.gif
b0127002_1842309.jpg



今日はお店の前からスタートして、
雪が積もって停められなくなっていたSTAFF駐車場も除雪!
b0127002_18571457.jpg



続いて第2駐車場も除雪!
b0127002_18574935.jpg

代車を引き取りに来たD社S様、お手伝いありがとうございます035.gif
b0127002_1905984.jpg

発掘!!!!
b0127002_191128.jpg

b0127002_1925946.jpg



事務の渡辺も諸手続きのためにナンバーを外しに
b0127002_1973998.jpg

開拓⊂('ω'⊂ )))
b0127002_198382.jpg




尚も作業は続く・・・
敏腕除雪マン細川さん、一日除雪お疲れ様です001.gif001.gif



ではではラストはくるみさんにバトンタッチ056.gif



それでは本日の御来店ですヾ(*´▽‘*)ノ

今一番イケてるくるまやさん  M社さん049.gif
b0127002_18354226.jpg

O様
b0127002_18365292.jpg

S社様 S様
b0127002_18373264.jpg

本日、旅立ちましたE様レクサス搬送していただきましたT社さんドライバーさん

b0127002_18381589.jpg


A社様
b0127002_1842261.jpg



新TOMMYの助っ人Aのおとうさん

b0127002_18424717.jpg


いつもありがとうございます♪ダイハツS様
b0127002_18433499.jpg


そしてTOMMYのスーパーアシスト O社Oくんと行政書士Y先生
b0127002_18443895.jpg


何やら熱いお話中
b0127002_18581988.jpg




N社 橋本さん

b0127002_1846423.jpg


初来店です♪H銀行様
とても興味深いお話ありがとうございました

b0127002_18492166.jpg


Y様♪
b0127002_18493758.jpg


決算処理でサプライズ登場♪ダイゴ先生

b0127002_18502589.jpg


本日も沢山の御来店ありがとうございました♪
明日も沢山の御来店心よりお待ちしております053.gif


b0127002_18523029.jpg




by tommy_2525 | 2015-11-26 18:53 | トミーモータースブログ | Comments(0)

11月25日(水)☆TOMMYアウトレット☆あゆみブログ♪大雪!!自社ローン☆ローンサポート

みなさまこんばんわぁ~016.gif072.gif

11月25日(水)

b0127002_15443567.jpg



すごいですね!雪!!005.gif

b0127002_17295436.jpg


朝来てみるとアウトレットの入り口までの道はなく、膝くらいまで積もった雪の中をずぼずぼ埋まりながらどうにか入口に辿り着きました042.gif


若菜くんも朝出勤してきての第一声が

『遭難しかけた、、、』

でした008.gif

札幌では11月にこんなに積もるのは62年ぶりのことだそうですね(・_・;)


この大雪、みなさん、雪かきで腰をいためたりしていませんか??


昨日あんなに頑張ってやったはずの除雪、、、

北海道の冬は雪との戦いですね!!


アウトレット店でも昨日に引き続き、ぐっちーさん、若菜くんの2人で除雪作業開始です049.gif045.gif



b0127002_16223643.jpg


b0127002_1529412.jpg

b0127002_2054174.jpg

車が埋もれて見えません(>_<)

b0127002_17324472.jpg


ほんとに遭難しそうないきおいの雪ですね002.gif

b0127002_17334826.jpg


やっとお車が見えてきました!!

b0127002_173505.jpg


b0127002_17365141.jpg


車を動かすとこんなに積もってます008.gif

b0127002_17373074.jpg









ふたりが頑張って除雪をしてくれてるので、その間に私はお店の中をお掃除☆

まずはポット、加湿器の準備とタオルを洗濯しまぁす(*´∇`)ノ

拭き掃除もしまして、、、

b0127002_15502667.jpg


続いて、いつでもお客様を気持ちよく接客できるように、商談テーブル、みんなのデスクもふきふき☆

b0127002_15573712.jpg



次は掃き掃除☆

もっぷ掛けもしてますよん♪

b0127002_15591714.jpg


そして、♪トイレには~♪と心の中で口ずさみながら、自分もキレイになれるように願ってトイレは念入りに掃除します(*´艸`*)(笑)


b0127002_1625032.jpg





その頃店長はオークション会場へ!!

今日の会場はこちらです(*´∀`)

b0127002_1682851.jpg


そして今日出品されるお車がこちら~


b0127002_1614911.jpg


お車の中を確認して~

b0127002_16163986.jpg


エンジンルームもチェック034.gif

b0127002_16152193.jpg


会場で応札するか最終ジャッジです(^v^)

b0127002_16251940.jpg



私の掃除も終わり、外を見てみると、、、

b0127002_16261858.jpg


あれ?なんか除雪早くないですか!?

b0127002_17433619.jpg


b0127002_16265839.jpg



明らかに昨日よりも除雪のペースが早い!!

若菜くんが車の上の雪を下してぐっちーさんが除雪車で雪をかいてるんですね!

ふたりの息ばっちりですね016.gif



そんな中S社様ご来店♪

b0127002_16392861.jpg


いつもありがとうございます♪

今日はなんと入口のマットが新しくなりましたぁ012.gif053.gif

b0127002_16403315.jpg


じゃーん☆TOMMYまっとぉ~☆

みなさん入口入ってすぐの足元にありますので、どうぞみてみてくださいね♪




S社様もご来店♪

良い人オーラ満点の笑顔012.gif

いつもありがとうございます(´ー`*)

b0127002_16534348.jpg





今日私は、ナビの箱しか置いてなかった棚をちょぴっと整理☆

ナビだけではなく、寒い冬にも、暑い夏にもかかせないエンジンスターター、好きな音楽をより良い音で聴くためのスピーカー、後ろの座席のかたにも退屈させないフリップダウンモニターなどもご用意してますので気になる方は担当者までお問い合わせくださいませ♪

b0127002_172435.jpg





そして店長がオークションから戻ってきたので3人で除雪開始です(*・∀・*)ノ

b0127002_17385379.jpg


奥の方まではまだ進んでいなかったので今度は店長が除雪車を運転します!

b0127002_17393992.jpg


b0127002_1740134.jpg


3人でやるともっと早いですね♪


車と車の間の雪をとるのが大変なんですね008.gif

b0127002_17413059.jpg




♪納車準備情報♪




モビリオスパイクご成約のN様♪
書類お待ちしております!


b0127002_19522536.jpg














ラパンご成約のN様♪

宅配届きました!

ありがとうございます♪

納車待ちとなりますので納車まで楽しみにおまちください♪003.gif




b0127002_19553623.jpg










キューブご成約のY様♪

27日納車予定となっております!

納車まで楽しみにおまちください♪♪
現在は美装待ちとなります♪



b0127002_1956578.jpg









パレットご成約のH様♪


現在美装、タイヤ組替え待ちとなります。

納車まで楽しみにもうしばらくおまちください♪003.gif



b0127002_19574293.jpg











チェロキーご成約のY様♪


明日納車予定となっております。

楽しみにお待ちください☆




b0127002_19581214.jpg










アイシスご成約のO様♪

登録完了しております!

納車まで楽しみにおまちください!!



b0127002_19582898.jpg











ブレイドご成約のY様♪

今週末、納車予定となっております!
冬タイヤ届いております!
納車までもうしばらくお待ちくださいませ☆




b0127002_19593228.jpg











ランクルシグナスのH様のお車は車検の為、現在整備工場に入庫中となっております。
現在部品待ちとなります☆


納車までもうしばらくお待ちください。


b0127002_2001052.jpg









G社様ご成約のサンバーは点検完了し、整備工場より戻って来ています。

納車までもうしばらくお待ちください♪


b0127002_2013078.jpg















ムーブラテご成約のM様のお車は本日板金工場より戻って来まして、整備工場に入庫しています☆
納車まで楽しみにお待ちくださいませ♪




b0127002_2014514.jpg





以上となります。

明日は天気よくなるのでしょか?


明日は晴れるといいですね!!!058.gif







045.gif053.gif053.gif003.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif




明日もたくさんのご来店お待ちしています♪



b0127002_2085970.jpg




b0127002_209793.jpg

by tommy_2525 | 2015-11-25 20:11 | トミーアウトレットブログ | Comments(0)


ランクルトミーのテーマ「TOMMYと出会う全ての人々に最高の笑顔とワクワクを」


by ランクル トミー 札幌店

プロフィールを見る
画像一覧

株式会社TOMMY

◆住所
札幌市清田区美しが丘
3条7丁目1番30号
地図
◆電話番号
011-887-2525
◆メール
tommy2525m@yahoo.co.jp
◆ホームページ
http://www.tommy2525.com
◆営業時間
10:00~19:00
◆休み 月曜定休・お正月・お盆

カテゴリ

全体
ランクル200ディーゼル逆輸入
トミーモータースブログ
トミーアウトレットブログ
トミーベースブログ
トミーレンタカーブログ
社長ブログ
会社概要(成り立ち)店舗内外観
トミーのスタッフ紹介
イベント情報
海外研修旅行 視察輸出輸入
トミー月別販売実績
求人・リクルート・採用情報
チームTOMMY ツーリング
TOMMYの整備と保証
車買取り,下取り、売却
新車販売 ダイハツ販売協力店
100万以下アウトレット店
バックオーダーシステム
強力なローン審査、実績
ローンの悩み 自社ローンで解決
事故 修理 対応 三井住友
社員研修、資格、試験
パーツ・タイヤ・ホイール販売
トミー募金・地域貢献活動
おすすめのお店紹介
大口径タイヤ組み換え
トラック、建設機械、農機具買取
トミーグッズ、用品販売
ランクル70ディーゼル逆輸入
ハマーリムジン札幌
未分類

フォロー中のブログ

自衛居酒屋 男☆平和
うさぎ家の娘ブログ
トレーナーキム
TOMMYBASE Su...

最新の記事

12月11日(月)トミーベー..
at 2017-12-11 00:02
12月10日(日)トミーモー..
at 2017-12-10 19:13
12月10日(日)★しまブロ..
at 2017-12-10 17:25
12月9日 土曜日のひとログ..
at 2017-12-09 21:13
12月9日(土)☆TOMMY..
at 2017-12-09 20:15

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月

最新のコメント

写真がかけてる状態ですべ..
by ぱとりっくすたー at 16:32
> k様 この度はブロ..
by tommy_2525 at 20:20
ナビの交換を調べていたら..
by k at 17:23
こんばんわ(@^▽^@)..
by 小松 武 at 20:47
ベースの納車情報少ない
by Au at 19:36
黒背景に黒文字じゃ読めま..
by しんちゃん at 11:01
黒背景に黒字は見ずらいで..
by )しんちゃん( at 09:53
長野県佐久市より ホー..
by )ぱとりっくすたー( at 09:30
ミカン待ってるなべさんか..
by ギャング at 07:50
「中東仕様のエアロ」の取..
by やす at 11:10

外部リンク

ライフログ

検索

Skypeボタン

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
社長・経営者

画像一覧