<   2015年 09月 ( 53 )   > この月の画像一覧

9月30日(水)TOMMYアウトレット☆S様セレナ納車!K様モビリオ納車!9月最終日!★

9月30日(水)






9月最後のブログは私、若菜が書かせて頂きます!!003.gif


















まずは本日のベストショット!!

納車!!






1台目~♪♪


当店在庫車セレナをご成約頂いておりましたS様♪♪

納車写真です!

ご家族で~~~
パシャリ☆
b0127002_18135331.jpg














S様この度は当店でセレナのご購入ありがとうございました!!
お車の事で何かありましたら担当北口までご連絡下さいね★




































2台目~♪♪


当店在庫車モビリオスパイクをご成約頂いておりましたK様♪♪

本日無事納車となりました★

待望の納車写真です!

パシャリ☆
b0127002_19495100.jpg


















K様この度は当店でのモビリオスパイクのご購入ありがとうございます!!
お車のことで何かありましたら担当若菜までご連絡下さいね★















S様、K様お近くにお寄りの際はいつでも遊びに来て下さい!!
今後ともTOMMYとの末永いお付き合いを宜しくお願いします♪016.gif


















本日もアウトレットは朝の掃除からスタート!!





拭き拭きPIKAPIKAグッチーさん★
b0127002_1803334.jpg



















掃き掃きPIKAPIKAワカちゃん♪♪
b0127002_1821385.jpg


















トイレ~♪♪
b0127002_182474.jpg



















オープン!!!

b0127002_1833778.jpg










店長は本日もオークションへ!!
b0127002_1843763.jpg

















b0127002_1852466.jpg


















b0127002_1854144.jpg


















b0127002_185546.jpg





















私とグッチーさんは昨日落札した新在庫車を引き取りにオークションへ!!

b0127002_187122.jpg













たくさんの車の中から探します!!
b0127002_1872184.jpg

















覗く私
b0127002_189324.jpg


















探す私
b0127002_1810792.jpg




















引き取り完了してさっそく美装です!!
b0127002_18105128.jpg


















b0127002_1811189.jpg


















b0127002_1811175.jpg


















b0127002_18113219.jpg







完了~★





















私はJEEPのK様の修理部品を取りにディーラーさんへ!!

b0127002_18181214.jpg















素敵な展示場ですね★
b0127002_18183671.jpg























本日のご来店♪♪






F社様♪♪

パシャリ☆
b0127002_18202589.jpg






















ワゴンRのS様♪♪

パシャリ☆
b0127002_18211068.jpg


たくさんの差入れありがとうございました!!




















書類を届けに来てくれたオデッセイのK様♪♪

パシャリ☆
b0127002_182282.jpg





















在庫車を見に来て頂いたY様♪♪

パシャリ☆
b0127002_18223554.jpg


ご連絡おまちしております!!





















週末に行われるスーパーカーフェスのチケットを
購入しに来てくれた私の元同僚のS君♪♪

パシャリ☆
b0127002_18254862.jpg


ジュースの差入れありがとう~!!





















修理の為入庫されたタントY様♪♪

パシャリ☆
b0127002_19512143.jpg























セレナ納車のS様♪♪

b0127002_18264488.jpg





















モビリオスパイク納車のK様♪♪

b0127002_19502499.jpg




















本日は以上となります。




明日もTOMMYアウトレットを宜しくお願いします!!!003.gif





b0127002_185857.jpg

b0127002_18581127.jpg

b0127002_18581932.jpg

by tommy_2525 | 2015-09-30 19:52 | TOMMYアウトレットの一日 | Comments(0)

ウッチーブログ!!ランクル、ハマー、アルファード!!

どーもー皆さんこんばんはー003.gif024.gif

本日のトミーモータースのニコニコブログは私ウッチーがお届け致しま~す006.gif

b0127002_18252228.jpg


今日のグット&ニュー者はこのお方~024.gif
若手のひとみちゃんで~す035.gif

b0127002_18291594.jpg


ひとみちゃんのおばあちゃんが70歳越えで、一人旅をすごいするみたいなんですが、海外に一人旅をするみたいなんです!!
何かその歳になっても冒険心があるみたいで、自分も歳を取ってもそういった事をしてみたいなぁ!!っていうお話しでした~003.gif

いいですねいいですね!!
海外旅行006.gif
素晴らしいですね004.gif

それでは本日の掃除に入っていきま~す004.gif

店長はトイレ掃除を~006.gif

b0127002_18331796.jpg


b0127002_18334237.jpg


やもさんはキッズルームをきれいに掃除~006.gif

b0127002_1834391.jpg


まさとは商談テーブルを綺麗に拭き掃除~006.gif

b0127002_18342366.jpg


私ウッチーは床の掃除~035.gif

b0127002_18345399.jpg


ひとみちゃんは皆のデスクを綺麗に掃除~003.gif

b0127002_18352122.jpg


植東の兄貴はピットの準備をして、

b0127002_18355244.jpg


在庫のHIDが届いたので、整理整頓004.gif
b0127002_18363834.jpg



ではでは本日の掃除が完了致しましたので、本日の作業に入っていきたいと思いま~す!!

まずこちらはI様のハマーH2のタイヤ組み換えをする為に兄貴が外して~の、

b0127002_18372854.jpg


組み換え完了で、履かせていきます004.gif

b0127002_18395265.jpg


バッチリ完了致しました~004.gif

b0127002_18403976.jpg


そして夜引き取りに来てくれましてパシャリと一枚頂きました~049.gif

b0127002_18415676.jpg


I様、また何かあれば宜しくお願い致しま~す!!

こちらはD様の事故車のプリウスから、兄貴が部品の取り外し~006.gif

b0127002_18424643.jpg


もうバラッバラッになってます008.gif

b0127002_1843427.jpg


b0127002_18435085.jpg


b0127002_1844379.jpg


こちらも無事に部品取り外し完了致しました~006.gif


その頃、私ウッチー&店長はE様の所へ代車を出しにいって参りました~006.gif

b0127002_18444096.jpg


パシャリと一枚頂きました~!!
何かあればご連絡下さいませ~049.gif

b0127002_18452783.jpg


隣の土地では引き続き解体作業に入っております!!

b0127002_18463529.jpg


そしてこちらは車検でお預かりしております、M様のハマーH2!!
車検が完了致しましたので、最後にヘッドのHIDが切れているとの事なので、ここも兄貴の出番!!

b0127002_18471754.jpg


b0127002_18483134.jpg


b0127002_18485481.jpg


ちゃちゃっと取り付けてバッチリ完了致しました~003.gif

b0127002_1849982.jpg


こちらはO様のプラドがエンジンオイルの交換でご来店!!

b0127002_18495125.jpg


b0127002_18505257.jpg


b0127002_18511385.jpg


こちらもバッチリ完了致しました~!!!
また何かあればご連絡下さいませ~006.gif

そしてこちらは本日納車のH様のアルファード!
最後にナンバー灯LED等作業やっております!!

b0127002_19151064.jpg


お次にこちらはY様のウェイクからナビの取り外し~006.gif

b0127002_19155995.jpg


こちらは未だ作業中となっております!!

そしてこちらはM様のランクル200!!
汚れていたので、洗車作業!!

b0127002_19172087.jpg


そしてこちらはK様のアルファードが板金修理の為、池田自動車さんへ入庫致しました~003.gif

b0127002_19175997.jpg


本日は工場がお休みの為、写真はないですが着々と進んでおりますので、納車までもうしばらくお待ち下さいませ~!!


ひとみちゃんはやもさんに登録書類などの仕事を教えてもらってます006.gif

b0127002_19211186.jpg


b0127002_19215952.jpg



それでは本日のご来店で~す003.gif

こちらは隣の建物を解体してもらってますA社様とパシャリ~003.gif

b0127002_19243565.jpg
006.gif

こちらは篠さんご来店でパシャリ~006.gif

b0127002_192662.jpg


こちらはT社様もご来店でパシャリ~006.gif

b0127002_1926342.jpg


こちらはダイハツの佐藤さんがリース車を持ってきて頂きパシャリ~006.gif

b0127002_19265996.jpg


こちらはT社様もご来店でパシャリ~004.gif

b0127002_19273659.jpg


こちらはミラクル加藤がご来店でパシャリ~004.gif

b0127002_1928689.jpg


こちらはセディナのO様がご来店でパシャリ~006.gif

b0127002_19285273.jpg


こちらはハマーH2 Y様がご来店でパシャリ~005.gif

b0127002_19295964.jpg


こちらはプラドのO様がご来店でパシャリ~003.gif

b0127002_19303840.jpg


それでは本日もたくさんのご来店ありがとうございました040.gif
また明日も元気に営業しておりますので、宜しくお願い致します!!
では本日のニコニコブログは私ウッチーがお届け致しました~004.gif004.gif

by tommy_2525 | 2015-09-30 19:33 | ランクル トミー札幌の1日 | Comments(0)

9月29日(火)トミーアウトレット☆N様ウイッシュご成約!!グッチーブログ☆自社ローン☆

皆様こんばんわ☆


9月29日(火)



私グッチーがアウトレットの一日をご紹介いたします!!



まずは今日のベストショット!!!


こちら!!


b0127002_19193940.jpg




くわしくはのちほど~!!!



今日は嵐のような一日でしたね~~057.gif057.gif


一瞬でビショビショです。



まずは朝の掃除から!!!



若菜君はホウキを持って床掃除!!


b0127002_19232466.jpg




熊谷店長はトイレ掃除!!


ピッカピカです!!

b0127002_19243939.jpg




そしてわたくしはキッズスペースもピカピカに拭いていきます!!


b0127002_19252883.jpg




そしてアウトレット店オープンです!!!





b0127002_1926377.jpg



b0127002_19262763.jpg



朝はこんなに天気が良かったのですが・・・


大雨です057.gif057.gif




熊谷店長は仕入れの為今日もオークションです!!


b0127002_19281658.jpg




一台一台チェックしていきます!!


b0127002_19284592.jpg




b0127002_19285688.jpg


b0127002_19294968.jpg


そして応札していきます!!!



b0127002_19293190.jpg






本日のご来店です!!



F部品様です☆
いつも良い笑顔です!!


b0127002_19304656.jpg





O社様です!!


b0127002_1931851.jpg




P社様です。


b0127002_19315797.jpg






F社様です☆


b0127002_19322652.jpg







アウトレットでは私グッチーは明日納車予定のS様セレナを美装していきます!!


b0127002_19334675.jpg



ヘッドライトも磨いていきます!!


b0127002_19341134.jpg




その頃若菜君はイスを買いに行きました!!


b0127002_19353697.jpg




そしてあっという間に!!!

このドヤ顔です!!


b0127002_1936947.jpg




b0127002_19363165.jpg



いやぁぁ~~~~~003.gif003.gif


イスなだけにい~~すねぇ~~~!!!026.gif
026.gif026.gif026.gif026.gif026.gif




そして本日のメインイベント!!


納車祭りです!!!!




ウイッシュご成約のN様のお車が本日納車となります!!!



暗く、雨の中、納車写真頂きました!!!!!!
003.gif003.gif003.gif003.gif003.gif



こちら!!!



b0127002_19401544.jpg





N様この度は当社にてウイッシュご成約誠にありがとうございます!!

今後も末永くトミーモータースとのお付き合い宜しくお願いします!!!


そして10月3日のイベントお待ちしています!!!041.gif041.gif
041.gif






納車準備情報です!!!




セレナご成約のS様のお車は本日内装美装完了しました!!

明日最終外装美装をしていきます!!

明日納車予定となります。
お気をつけてご来店ください!!


b0127002_19434447.jpg



b0127002_19471799.jpg


フィットご成約のM様のお車は現在納車に向けて
最終美装待ちとなります。
もうしばらくお待ちください!!


b0127002_19452661.jpg






モビリオスパイクご成約のK様のお車は現在納車に向けて最終美装待ちとなります。
登録は本日完了しました。

納車まで楽しみにお待ちください!!



b0127002_1947273.jpg




MPVご成約のK様のお車は本日板金完了し整備工場入庫待ちとなります。
納車まで楽しみにお待ちください!!

b0127002_19501110.jpg






レガシィB4ご成約のN様のお車は現在整備工場にて整備中となります。
納車までもうしばらくお待ちください!!



b0127002_19511520.jpg





オデッセィご成約のK様のお車は現在登録待ちとなります。
納車まで楽しみにおまちくださいませ~~☆



b0127002_19522167.jpg






キューブご成約のT様のお車は現在整備中となっております。
納車までもうしばらくお待ちください。


b0127002_19531262.jpg







エクストレイルご成約のT様のお車は本日板金工場に入庫致しました!!

もうしばらくお待ちください!!


b0127002_19553663.jpg





レガシィご成約のK様のお車は現在整備入庫待ちとなります。

納車までもうしばらくお待ちください。



b0127002_19571892.jpg





修理入庫頂いておりますA様アトレーは現在修理中となります。
もう少々お待ちくださいませ。


b0127002_19583947.jpg








以上となります☆




本日熊谷店長はオークション会場の懇親会という事で参加しました!!
003.gif

003.gif003.gif


色々な出し物がありすごいと言っていました~☆


お写真をどうぞ!!!




b0127002_203426.jpg



b0127002_2031418.jpg


とても楽しそうですね!!!!!



本日は以上となります!!


今週はたくさん新在が入庫する予定となってます。

是非お問い合わせください!!


明日もトミーアウトレットを宜しくお願いします!!!



10月3日
は月寒グリーンドームまで!!!



b0127002_2053525.jpg



b0127002_2054149.jpg




b0127002_2054916.jpg

by tommy_2525 | 2015-09-29 20:07 | TOMMYアウトレットの一日 | Comments(0)

9月29日 W様ランクルが納車となりました★ランクル、ハマー、アルファード


定休日あけの本日のブログは、渡辺が担当させていただきます∩`・◇・)★


昨日はスーパームーンでしたね!
みなさまご覧になりましたか?
b0127002_17573513.jpg

月がものすごーく明るくてびっくりしました!



今日は一日変わりやすいお天気でした・・
降ったり・・晴れたり・・どしゃぶり007.gif057.gif
b0127002_17591465.jpg

寒くなってきたので、みなさまくれぐれも体調には気を付けてください045.gif



体調といえば・・・
本日は社長が風邪でダウン008.gif
b0127002_1814521.jpg

b0127002_1823592.jpg

早く元気になりますように!007.gif


季節はどんどん秋めいてきましたが・・
秋といえば・・・
秋刀魚!!!!!
b0127002_19392583.jpg

日曜日にM様より、たくさん秋刀魚を頂きました(´▽`)053.gif
出勤していたスタッフは七厘で焼いて頂いたようです・・うらやましい!
脂が乗っていておいしい秋刀魚でした!
ありがとうございました016.gif016.gif






そんな本日のグットアンドニューはくるみさん!
b0127002_18488.jpg

福山さんと吹石さんの結婚ニュースはびっくりしましたね!
くるみさんの周りでも福山さんネタでLINEがなりっぱなしだったそうです005.gif
結婚を決めるポイントはそれぞれですが、幸せな家庭を築いていけたらいいですね012.gif





本日のお掃除タイム٩( 'ω' )و★
植東さんはピットをピカピカに!
b0127002_18214050.jpg


くるみさんはキッズスペースをお片付け~
b0127002_1823895.jpg


わたくし渡辺はデスクを拭き掃除∩`・◇・)
b0127002_18241121.jpg


店長は電話対応!
b0127002_1825272.jpg

からのトイレ掃除!
b0127002_18223276.jpg


トミーのお隣では着々と解体作業が!
b0127002_18295145.jpg

いつもありがとうございます!001.gif





★☆本日の作業☆★

★H様のアルファード
センターコンソールの中にDVDプレイヤーを設置!


これを・・・
b0127002_18442682.jpg

このように!
b0127002_18452010.jpg

配線もしっかりつないで・・
b0127002_18514330.jpg

DVDプレイヤーを入れるためにコンソールを解体!
b0127002_18471768.jpg

完成!
b0127002_18434453.jpg



★K様のアルファード
希望ナンバーの変更が完了いたしましたっ
b0127002_1855220.jpg



★W様のランクル
ETCを取り付けます!
b0127002_18561871.jpg

作業中・・
b0127002_18572362.jpg

バッチリ作業完了です(´▽`)☆
b0127002_1859953.jpg



★M様のハマー
只今、車検が完了し、完成検査中となっております!
b0127002_19105627.jpg



★K様のアルファード
点検も終わり今日の夜に戻ってきました!
これから納車準備に入ってきます\(^o^)/
b0127002_1912574.jpg



★O様のシグナス
先日ご成約頂いたシグナスは、納車準備のため整備中となっております!
b0127002_19143475.jpg


みなさまのお車は、納車までの工程を追ってブログにて紹介しております∩`・◇・)
新着状況をみながら、納車まで今しばらくおまちくださいませ!



そしてそして・・・

★★☆本日の納車☆★★

本日、W様のランクルが納車となりました!!!
b0127002_19213615.jpg

記念にパシャリ★

そして、お見送り
b0127002_19261993.jpg

あんなに雨が降っていたのに、納車の時には晴れ空に058.gif
b0127002_19273984.jpg

W様、この度はトミーモータスでランクルのご成約を頂き、誠にありがとうございます!
何かお困りのことがございましたら、担当上村までお気軽にご連絡くださいませ!
どうぞ、今後ともトミーモータースと末永くお付き合いくださいますよう、お願い申し上げます。




★☆本日のご来店☆★

S様
b0127002_19161929.jpg

O社様
b0127002_197554.jpg

S社様
b0127002_1961782.jpg



本日は悪天候の中トミーモータースに足を運んでいただき、ありがとうございました012.gif
朝晩は冷え込んできましたので、みなさまくれぐれもご自愛くださいね٩( 'ω' )و
明日もトミーモータースは暖かいお飲物をご用意して、みなさまをお待ちしております★




b0127002_2053525.jpg
b0127002_2030241.jpg
b0127002_2054149.jpg

by tommy_2525 | 2015-09-29 19:46 | Comments(0)

日曜日社長ブログ ランクル、ハマー専門店

みなさんこんばんは!

「こんばんは!」

今日は曇ったり

b0127002_2044772.jpg


雨降ったり
b0127002_2051983.jpg


快晴になったりと忙しい天気でしたね。
b0127002_2055342.jpg



天気と同様TOMMYも忙しい月末の日曜日

朝は人数は少なめですがいつも通り、ミーティングからのグッド&ニュー
b0127002_22295088.jpg


トイレ掃除
b0127002_223093.jpg


ピットの準備に
b0127002_22303350.jpg


二日酔いのうっちー
b0127002_22305041.jpg


まさとがいませんねー

しっかりと準備をして、本日もトミーモータース、開店です!

今日はうれしい来店、商談ラッシュとなりました。(*^_^*)
b0127002_2071975.jpg



マジェスタ商談でご来店H様ファミリー
b0127002_2084690.jpg


マットが洗車して商談準備
b0127002_22153074.jpg



むすこちゃんはミニカーで遊んでくれてます(#^.^#)
b0127002_2092838.jpg


突然のスコールでびっくりしました。
b0127002_2094116.jpg

ご来店
ありがとうございました。
b0127002_201016.jpg


b0127002_2214549.jpg


ベンツS500Lフルロリンザー商談 Y様の息子様
b0127002_20111697.jpg


b0127002_20121325.jpg


ランクルの買取でニックさんご来店
b0127002_20133927.jpg


シグナスご商談O様

b0127002_20142468.jpg


ご成約ありがとうございます。

納車準備の様子をブログでアップしていきますのでよろしくお願いします。
b0127002_2016959.jpg


下取りのランクル77も仕上がってます^^
b0127002_22162435.jpg

b0127002_22163491.jpg


しのさんの愛犬ロック
b0127002_20162598.jpg


お掃除はお任せハウスクリーニングのおおやんさん

いつもお世話になってます。しのさん
b0127002_20164425.jpg


ダイハツ キャストをご覧にきてくれたA様ファミリー
b0127002_20185489.jpg


外の照明もついたTOMMYbase

b0127002_2024346.jpg


中の掃除

掃除機を買って
b0127002_20252189.jpg


助っ人ゆうたとほこりちゃんをやっつけていきました。

1F
b0127002_202612100.jpg


2F
ラグマットも
b0127002_20263362.jpg
b0127002_20264778.jpg


トイレも
b0127002_2027359.jpg


しんちゃんは

テラシーランクルなど作業が立て込んで
ぱんぱん
b0127002_20274465.jpg
b0127002_20283337.jpg
b0127002_20284217.jpg



イベントの神様

男熊谷さんがスーパーカーフェス2015のポスターを取りに来店
b0127002_20324230.jpg




TOMMY新社屋の模型製作してみました(#^.^#)
b0127002_20333036.jpg



僕からは以上です。

続きは店長がお届け致します。


ここからは引き続き、私店長がお届け致します!

外でみんなが商談ラッシュの対応をしている間も植東さんはピットで黙々と作業作業。

朝一からはW様 ランクル100のリアバンパー調整に始まり。

まずはバンパー外し。
b0127002_22203461.jpg

b0127002_22204479.jpg

外したついでなので防錆シャーシブラック。
b0127002_22211042.jpg

土台の位置を調整し直して、バンパーを取付けて、完成です。
b0127002_22201346.jpg


続いてはH様 アルファードにフォグHID、ポジションLED等の取付け☆
b0127002_2222513.jpg

こちらのHIDキットを。
b0127002_222383.jpg

取付け!
b0127002_22232433.jpg

b0127002_22233473.jpg


ポジション球も
b0127002_22235347.jpg

取付け!
b0127002_2224997.jpg

b0127002_22242217.jpg


最後にナンバー灯もこうかんして完了です☆
b0127002_22244541.jpg

b0127002_22245835.jpg


お次は工場視察、まずはD社様 プリウス お車は本日車検整備が完了して当店へと戻っております!
b0127002_22252980.jpg


S様 アルファード こちらも車検整備が完了、お車は戻っております!
b0127002_22263585.jpg


K様 エスティマ 同じくお車は点検整備が完了、当店へと戻っております!
b0127002_22271095.jpg


車検入庫中のM様 ハマーH2 お車は本日、点検作業中となっております!
b0127002_22274590.jpg



本日のトミーブログは以上になります!!

今日は朝から晩まで来店が続き、最高の週末でした^^

来週からもトミーモータースを宜しくお願い致します^^

by tommy_2525 | 2015-09-27 20:34 | ランクル トミー札幌の1日 | Comments(0)

9月27日(日)トミーアウトレット☆S様ヴォクシー納車!グッチーブログ♪ローンサポート☆自社ローン☆

皆様こんばんわ☆


9月27日(日)



本日はオールグッチーでお送りいたします。




まずは本日のベストショット♪♪


こちら!!



b0127002_17242075.jpg




詳しくは後ほど!!!



まずはモップ掃除!!


b0127002_17405289.jpg





そして一人の為掃除をしながらブツブツと今日やることを一人ミーティング!!!



からの!!

テーブル拭き!!



b0127002_17426100.jpg





そしてトイレをごしごし!!
003.gif

b0127002_17431942.jpg







アウトレット店オープンです!!







まずは先日やって来ました!!

お金を数える機械です!!!


キレイに拭き上げていきます!!



b0127002_17462395.jpg





お次は在庫車のbBを社外グリルから純正グリルに交換し、
顔が変わったbBを撮影です!!!

題名
「撮影している自分を、撮影する自分。」


b0127002_174757100.jpg




そして今日の写真がこちら!!

この社外グリルが!!
b0127002_182325.jpg




コチラに!!
b0127002_1822037.jpg




あなたのお好みの
顔が選べます!!




ふっと、気が付くと空が真っ暗になりいや~~~~雲が!!

b0127002_17503013.jpg




ドッシャブリです057.gif




057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif



急に風も出てきたので旗を閉まっていきます!!!



b0127002_17521480.jpg







雨降りの中ヴォクシーご成約のS様がご来店!!!

お車が本日納車となります!!


納車を祝うように天気が晴れていきました!!!!




そしてそして~~~!!!!



058.gif

058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif




待望の!!



納車です!!!

どうぞ!!

S様晴れ男!!でした!!!



b0127002_175578.jpg





天気も晴れて!!

笑顔で納車となりました!!


S様この度は当社にてご成約誠にありがとうございます!!
今後もお付き合いいただけますようよろしくお願い致します!!

是非!!息子様と一緒にご来店お待ちしていますね♪040.gif040.gif





晴れてきて風も弱くなったので再度、旗を出していきます!!



b0127002_17582022.jpg





そしてそこに先日エクストレイルをご成約頂きましたT様が書類を持って来てくれました!!

ご来店ありがとうございます!!!

ちなみに昨日撮ったから~と言われましたがお写真頂きました♪


毎日でもお写真いただきます!!!(笑)





b0127002_1803128.jpg






そして私グッチーが天気が晴れたので
在庫車の洗車、美装をしていきます!!


b0127002_184169.jpg



しっかり拭き上げもしていきます!!


b0127002_184508.jpg



b0127002_185227.jpg





お次は納車準備情報!!!




セレナご成約のS様のお車は現在トミーベースにてバックカメラの原因を調べています。
納車までもう少々お待ちください!!



b0127002_1864377.jpg






フィットご成約のM様のお車は現在美装待ちとなります。
納車までもうしばらくお待ちください!!


b0127002_1883472.jpg




ウイッシュご成約のN様のお車は現在最終美装、登録待ちとなります。

納車までもう少々お待ちください!!



b0127002_189242.jpg




モビリオスパイクのK様のお車は現在登録待ちとなります。
納車までもう少々お待ちくださいませ~☆



b0127002_18102918.jpg





MPVご成約のK様のお車は現在板金中となりまして来週より整備に入っていく予定となっています。
もうしばらくお待ちください!!


b0127002_18122378.jpg






レガシィB4ご成約のN様のお車は現在整備工場にて整備中となっています。

納車まで楽しみにお待ちください!!



b0127002_18131812.jpg






オデッセイご成約のK様のお車は現在登録書類待ちとなります。
もうしばらくお待ちください☆



b0127002_18143065.jpg






キューブご成約のT様のお車は現在整備工場にて整備中となっています。

納車までもうしばらくお待ちください!!



b0127002_18151852.jpg






エクストレイルご成約のT様のお車は現在整備工場入庫待ちとなっています。
もうしばらくお待ちください。

b0127002_18163398.jpg




レガシィ2.0iご成約のK様のお車は現在こちらも整備工場入庫待ちとなります。

納車までもうしばらくお待ちください。



b0127002_18174985.jpg





以上となります。



明日はアウトレット店定休日となります。

是非たくさんのご来店お待ちしています。




10月3日のイベントもお忘れなく!!


チケットは!!ローソンにて!!



b0127002_18202041.jpg


b0127002_18202712.jpg



b0127002_18203488.jpg


by tommy_2525 | 2015-09-27 18:21 | TOMMYアウトレットの一日 | Comments(0)

9月26日 店長のニコニコブログ!!78プラド、アルファード御成約☆

9月26日 土曜日!

本日のブログは店長がお届け致します!!

本日は週末らしく、2台のご成約!

一台目はバックオーダーにて78プラドをご成約、T様☆
b0127002_20253255.jpg

昨日のオークションにて無事に落札出来ましたので、本日契約でご来店頂きました^^

当社を信頼して頂き、バックオーダーでのご注文、ありがとうございました!!

続いては本日2台目のご成約、在庫車のアルファードを御成約頂きましたK様!
b0127002_20323893.jpg

本日は御来店、御成約、誠にありがとうございました!!
b0127002_20335116.jpg

b0127002_20341994.jpg

b0127002_20345358.jpg


お車は明日、早速工場にて点検に入ってまいりますので、宜しくお願い致します!

それでは、本日のトミーモータース!!

土曜日の朝はこの人☆
b0127002_20414325.jpg

先日娘さんとミュージカルのキャッツを見てきたようで、そのお話、内容はまとも過ぎて面白くなかったので、書きません!
b0127002_20431460.jpg


ミーティングを終えて掃除開始!

大悟先生は外の掃き掃除!
b0127002_2043472.jpg

b0127002_20523694.jpg


ウッチーは床掃除☆
b0127002_20443625.jpg

今日もやる気は?!
b0127002_20462355.jpg


まっとは商談テーブルの拭き掃除!
b0127002_20471970.jpg


私店長はトイレをビシ!っとキレイに☆
b0127002_20483080.jpg


やもーさんはキッズルームをキレイにして
b0127002_2050419.jpg

社長の為にスイカを準備。
b0127002_20513487.jpg


新人のマスク渡辺さんは皆のデスクをキレイにしてくれてます^^
b0127002_205293.jpg


植東さんは今日もしっかりとピットの準備!
b0127002_20575027.jpg


それでは朝の準備も終えて、本日もトミーモータース開店です!!

朝一からピットではW様 ランクル100の作業の続き☆
b0127002_20585372.jpg

こちらはダイナモ点検の為、急遽A社様へ運ぶことに。
b0127002_20593798.jpg


続いて昨日オーバーフェンダーの加工取付けから戻ってきたテラシー号に字光台の取付け作業!
b0127002_2103716.jpg

国交省認定品の超薄型、LED字光プレートを取り付けます^^

まずはナンバーを外して裏に入れて共締め。
b0127002_2112637.jpg

配線をすれば。
b0127002_2121073.jpg

点灯確認して作業完了☆
b0127002_2123593.jpg


リアは内張りのバラシが入るので少しだけ大変^^;
b0127002_213668.jpg

それでもさすがは植東さん、すぐに作業は完了です☆
b0127002_2133533.jpg


エンジンルームの汚さに心優しいウッチーが気づき
b0127002_2141110.jpg

ピカピカです^^
b0127002_2142415.jpg


こちらのテラシー号、夜になるとこんな感じ。
b0127002_2145613.jpg

b0127002_215410.jpg

b0127002_2151587.jpg

ド派手な感じに仕上がっております!

続いては明日納車予定のH様 マジェスタ☆
b0127002_216467.jpg

エンジンスターターの取付け☆
b0127002_2162565.jpg

パネルをバラして配線。
b0127002_217642.jpg

b0127002_2171692.jpg

バッチリ作業は完了しております☆

本日最後の作業はT様 TTクーペのオイル交換作業☆
b0127002_2173831.jpg

b0127002_2181414.jpg

植東さん、オイルまみれになってました・・・。笑
b0127002_2184181.jpg


新店舗予定地の解体作業も着々と進んでおります!
b0127002_219773.jpg

b0127002_2194163.jpg

b0127002_2195030.jpg


ここに建つ予定の建物はこちら。
b0127002_21102865.jpg

b0127002_21103596.jpg

なんとこの模型は社長の手作り、力作です。
b0127002_2111274.jpg

トミーベースでは今日も入谷さんが忙しそうに作業中☆
b0127002_21112419.jpg


そこにM社のイケメン社長、M社長がご来店☆
b0127002_21122412.jpg

4tワイドのカッコイイ搬送車でご来店☆
b0127002_21130100.jpg


ここで本日の工場視察!

H様 アルファード お車はただいま部品待ちとなっております!
b0127002_21133022.jpg


S様 アルファード お車は同じく部品待ちの状況となっております!
b0127002_21143540.jpg


K様 エスティマ お車はただいま作業待ちの状況となっております!
b0127002_21152259.jpg


D社様 プリウス お車は明日には作業完了予定となっております!
b0127002_21155268.jpg


修理入庫しておりますW様 アウディA4 お車はただいま指示待ちの状況となっております^^
b0127002_21163164.jpg


K様 ヴォクシー お車は点検整備が完了して、本店へと戻っております!
b0127002_2117151.jpg


続いて最後は本日のご来店☆

ダイハツ北海道、S様☆
b0127002_21174115.jpg


行政書士、丸顔先生☆
b0127002_21175834.jpg


ハマー Y様とA様☆
b0127002_211873.jpg


マジェスタのF様☆
b0127002_21184110.jpg


またまたA様&A様☆
b0127002_2119816.jpg


それでは、本日のトミーブログは以上になります!!

明日は月末最後の日曜日という事で、気合いを入れて営業して参りますので、たくさんのご来店お待ちしております!!

本日のブログは店長がお届け致しました!!

by tommy_2525 | 2015-09-26 21:20 | ランクル トミー札幌の1日 | Comments(0)

9月26日(土)トミーアウトレット☆T様エクストレイルご成約!!O様レガシィGT納車☆グッチーブログ★

みなさまこんばんわ☆


9月26日♪


土曜日!!!!
003.gif003.gif003.gif003.gif

グッチーブログ♪



本日のベストショット!!2枚です!!!





b0127002_18391970.jpg





b0127002_18393330.jpg




詳しくは後ほど~♪


ますは今日も朝の掃除☆



若菜君がモップ☆

b0127002_18403138.jpg




熊谷店長はトイレ掃除☆


b0127002_18405973.jpg





私グッチーは拭き掃除♪



b0127002_18414829.jpg





アウトレット店☆
オープンで~~~す








本日の納車
からです!!!



今日はレガシィGTのO様が記念すべき納車となります!!!


ご来店頂き!!



納車!!!!!




b0127002_18444498.jpg



b0127002_18445426.jpg




O様この度は当社にてご成約頂きまして誠にありがとうございます。
今後も遊びに来てくださいね!!







本日のご成約!!!


若菜君絶好調です!!


月末祭りですね!!!





本日T様より当社のエクストレイルをご成約!!頂きました~~~☆★


お車がコチラ!!!!


b0127002_18494884.jpg




b0127002_18495852.jpg




b0127002_1850751.jpg




b0127002_18501630.jpg




b0127002_1850247.jpg




ご成約写真です!!

ぱしゃり!!!!

b0127002_18511111.jpg





この度は当社でのご成約誠にありがとうございます。
納車まではブログにてご案内していますので納車までもう少々おまちください。





本日のご来店です!!


AIS検査員のS様です。



b0127002_18543175.jpg




軽自動車を見に来たS様です!!

お車がちょっとした車中泊用の内装になっていますね!!

良いですね!!


b0127002_18571785.jpg





b0127002_18572947.jpg








納車準備情報です!!!







セレナご成約のS様のお車はトミーベースにバックカメラ修理にて入庫しています。

納車までもうしばらくお待ちください。


b0127002_18592383.jpg







フィットご成約のM様のお車は美装完了し、タイヤ積み込みも完了しました☆


b0127002_1901626.jpg



美装をした若菜君もドヤ顔です!!



b0127002_1904063.jpg





ウイッシュご成約のN様のお車は現在登録待ちとなります。

本日美装完了しました。

納車までもうしばらくお待ちください♪



b0127002_192857.jpg





ヴォクシーご成約のS様のお車は現在明日の納車に向けて美装完了し、タイヤも本日組替え完了しております!!


b0127002_1932025.jpg


b0127002_1932939.jpg



b0127002_1935868.jpg





モビリオスパイクご成約のK様のお車は現在登録待ちとなります。

納車までもうしばらくお待ちください☆



b0127002_1953516.jpg





MPVご成約のK様のお車は現在板金中となります。
納車までもうしばらくお待ちください。

b0127002_1964972.jpg





レガシィB4ご成約のN様のお車は現在整備工場にて整備中となります。

納車までもうしばらくお待ちください♪


b0127002_19801.jpg






オデッセイご成約のK様のお車は現在登録書類待ちとなります。

納車までもうしばらくお待ちください♪


b0127002_1991347.jpg




キューブご成約のT様のお車は現在整備工場にて整備中です。
もうしばらくお待ちください!!!




b0127002_1910251.jpg






レガシィ2.0iご成約のK様のお車は現在整備工場入庫待ちとなります。

納車まで楽しみにお待ちください!!!


b0127002_19113170.jpg







以上となります!!!



明日は日曜日という事で!!!



激熱!!


チャンスな一日です!!!


月末の日曜日!!


お車が欲しい方!!!


チャンスです!!!

まずは遊びに来てください!!!!!



明日もたくさんのご来店をお待ちしています♪




はい!!!


イベントの告知です!!!


10月3.4日は月寒グリーンドームに行きましょう!!!!


b0127002_19143760.jpg



b0127002_19144577.jpg


b0127002_19145211.jpg


b0127002_1914595.jpg






by tommy_2525 | 2015-09-26 19:16 | TOMMYアウトレットの一日 | Comments(0)

マサブロヽ(^o^)丿ランクル、ハマー、アルファード

皆さんこんばんは




今日も天気が良かったですね~~~~~~~058.gif058.gif058.gif




今日のTOMMYモータースは秋晴れの中...........................................

b0127002_18583201.jpg


この画像の詳細は後程079.gif079.gif079.gif









今日のグット&ニューは社長
b0127002_18350564.jpg


『どさんこワイド』ネタ

奥さんお絵かきですよ!!の後にTOMMYが10月3・4日に行われるイベントの告知
b0127002_18555838.jpg


もうそろそろ行われるので、皆さんチェックしといてくださいね006.gif006.gif006.gif





発表も終わり



掃除スタート070.gif070.gif070.gif


社長は朝一番にテラスのセッティング
b0127002_19071007.jpg

その後は、皆の掃除チェック
b0127002_19115805.jpg


店長はトイレ
b0127002_19102745.jpg


ウッチーさん
b0127002_19111131.jpg


ヒトミちゃん
b0127002_19105530.jpg


やもーさん
b0127002_19104493.jpg

観葉植物にもお水を
b0127002_19112575.jpg


マサト
b0127002_18402004.jpg


植東さん
b0127002_19114309.jpg


今日は全員写真がありますね006.gif006.gif006.gif





掃除も終わりTOMMYオープン




昨日に引き続き、H様マジェスタの外装&内装の美装作業コンパンドの粉を綺麗に落とすため洗車から~~~~~~~001.gif
b0127002_19283852.jpg


ピットinしたら、スチームを使って内装に
b0127002_19292720.jpg
b0127002_19293501.jpg



作業しているとアウトレット店の若菜ッチがタイヤの組み換えに

まだ組み換えの初心者の為、植東の兄貴に聞きながら慎重にやってました042.gif
b0127002_19335740.jpg
b0127002_19335042.jpg




美装が終わるとW様ランクル100に.........

テレビキャンセラーと地デジチューナーの取り付け
b0127002_19361987.jpg


後ろから配線を引っ張り
b0127002_19360528.jpg
b0127002_19373893.jpg


隠しながらフロントに
b0127002_19383266.jpg
b0127002_19382083.jpg


マルチまわりのバラシ作業に
b0127002_19390728.jpg


地デジチューナーの配線も
b0127002_19395554.jpg
b0127002_19394224.jpg


こちらの作業も無事完了しております049.gif049.gif049.gif





マサトは、今日も新在の撮影061.gif061.gif061.gif

今日はシグナスとアルファード

まずはシグナスからTOMMY君ナンバーを付けいざ撮影
b0127002_19442325.jpg
b0127002_19450944.jpg




続いてアルファード
b0127002_19471590.jpg


ライトの黄ばみ等落とし
b0127002_19463299.jpg
b0127002_19464367.jpg
b0127002_19475223.jpg



毎日ネットの方も更新されていますので皆さんチェックチェックチェックですよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~\(^o^)/






そして、一番最初に紹介したあの画像036.gif036.gif036.gif!!!






先日お客様から頂いたさんまを食べようということで七輪に火をおこす店長
b0127002_19550502.jpg
















さんまやるならついでにジンギスカンも食べようってなり

TOMMYベースからデカい焼き台を持ってくるウッチーさん004.gif004.gif004.gif








張り切って焼き焼き
b0127002_19580859.jpg
b0127002_19584803.jpg


皆美味しくいただきました~~~~~~~~~~~043.gif043.gif043.gif
b0127002_19593941.jpg






072.gifちなみに社長は特別席072.gif
b0127002_20002147.jpg






T様!おいしいさんまありがとうございました040.gif040.gif040.gif








072.gifそれでは、本日のご来店を紹介していきます072.gif

K社様
b0127002_20035949.jpg


N様
b0127002_20041059.jpg


K社様
b0127002_20041872.jpg


K様
b0127002_20042684.jpg






ここで本日の工場に入りたいのですが、写真がありません002.gif002.gif002.gif


納車待ちのお客様、大変申し訳ありません040.gif040.gif040.gif

明日は必ずお伝えいたします004.gif004.gif004.gif004.gif004.gif002.gif058.gif058.gif058.gif





それでは、また明日もよろしくお願いいたします040.gif040.gif040.gif036.gif036.gif049.gif049.gif
by tommy_2525 | 2015-09-25 20:14 | ランクル トミー札幌の1日 | Comments(0)

9月25日(金)TOMMYアウトレット☆100万円以下専門店♪♪ローンサポート★

9月25日(土)






皆様こんばんは~(^○^)







本日のブログも若菜が書かせて頂きます☆

















b0127002_1941647.jpg


















今日も朝の掃除からっ♪♪003.gif






若菜☆
b0127002_2084720.jpg

















グッチーさん☆
b0127002_2071843.jpg

















熊谷店長☆
b0127002_2073059.jpg






















オープン!!
b0127002_197558.jpg


















まず私は納車が近づいている
M様のフィットを美装していきます♪♪

b0127002_1991639.jpg


















b0127002_199323.jpg


















b0127002_19125093.jpg


















エンジンルームもPIKAPIKAです☆
b0127002_1913267.jpg







M様納車までもう少々お待ち下さいね~!!
























グッチーさんはS様のヴォクシーを美装♪♪


b0127002_19322423.jpg


















エンブレムを付け替え★
b0127002_1933056.jpg


















完了です☆

ドヤッ!!!
b0127002_19332696.jpg







S様納車までもう少々お待ち下さい♪♪



















私は明日納車予定のO様レガシィのアンテナ外し跡をキレイに♪♪

b0127002_1937495.jpg




明日のご来店をお待ちしております!!





















店内では新しくきたパソコンちゃんを設置作業♪♪

b0127002_19404216.jpg


















b0127002_1941276.jpg


















現場監督の社長!!☆
b0127002_19412543.jpg























本日のご来店♪♪









P社様♪♪

パシャリ☆
b0127002_1942478.jpg




















書類を届けに来てくれたセレナS様ファミリー♪♪

パシャリ☆
b0127002_1944285.jpg



















Y先生♪♪

パシャリ☆
b0127002_19443270.jpg


ひそかに写る私……037.gif



















在庫車を見に来て頂きました♪♪
b0127002_19452747.jpg




















レガシィWのO様♪♪

パシャリ☆
b0127002_19455590.jpg


















納車準備情報



S様のセレナ♪♪
b0127002_1948222.jpg


こちらは美装待ちとなっております!!


















M様のフィット♪♪
b0127002_19493110.jpg


こちらはただ今美装中となっております!!

















N様のウィッシュ♪♪
b0127002_19502943.jpg


こちらは登録待ちとなっております!!


















S様のヴォクシー♪♪
b0127002_19512462.jpg


こちらはただ今美装中となっております!!


















K様のモビリオスパイク♪♪
b0127002_19522910.jpg


こちらは全ての作業がおわっております!!



















K様のMPV♪♪
b0127002_19541479.jpg


こちらは板金修理中となっております!!


















N様のレガシィB4♪♪
b0127002_1955851.jpg


こちらは整備工場にて
点検整備中となっております!!



















K様のオデッセイ♪♪
b0127002_19555913.jpg


こちらは本日整備工場へ入庫致しました!!



















T様のキューブ♪♪
b0127002_19565392.jpg


こちらは整備工場にて
点検整備中となっております!!



















K様のレガシィ♪♪
b0127002_2012430.jpg


こちらは整備工場へ入庫待ちとなっております!!



















修理の為お預かりしているA様のアトレー♪♪
b0127002_2024533.jpg


こちらは整備工場に入庫中となっております!!



















本日は以上となります。
















明日もTOMMYアウトレットを宜しくお願い致します(*^_^*)



b0127002_205409.jpg












b0127002_2055836.jpg


b0127002_2044060.jpg

b0127002_2044789.jpg

b0127002_204541.jpg

by tommy_2525 | 2015-09-25 20:09 | TOMMYアウトレットの一日 | Comments(0)


ランクルトミーのテーマ「TOMMYと出会う全ての人々に最高の笑顔とワクワクを」


by ランクル トミー 札幌店

プロフィールを見る
画像一覧

株式会社TOMMY

◆住所
札幌市清田区美しが丘
3条7丁目1番30号
地図
◆電話番号
011-887-2525
◆メール
tommy2525m@yahoo.co.jp
◆ホームページ
http://www.tommy2525.com
◆営業時間
10:00~19:00
◆休み 月曜定休・お正月・お盆

カテゴリ

全体
ランクル200ディーゼル逆輸入
ランクル トミー札幌の1日
TOMMYアウトレットの一日
トミーベース(ファクトリー)
トミーレンタカー(代車対応)
社長ブログ
会社概要(成り立ち)店舗内外観
トミー札幌のスタッフ紹介
イベント情報
海外研修旅行 視察輸出輸入
トミー月別販売実績
求人・リクルート・採用情報
チームTOMMY ツーリング
TOMMYの整備と保証
車買取り,下取り、売却
新車販売 ダイハツ販売協力店
100万以下アウトレット店
バックオーダーシステム
強力なローン審査、実績
ローンの悩み 自社ローンで解決
事故 修理 対応 三井住友
社員研修、資格、試験
パーツ・タイヤ・ホイール販売
トミー募金・地域貢献活動
おすすめのお店紹介
大口径タイヤ組み換え
トラック、建設機械、農機具買取
トミーグッズ、用品販売
ランクル70ディーゼル逆輸入
ハマーリムジン札幌
未分類

フォロー中のブログ

自衛居酒屋 男☆平和
うさぎ家の娘ブログ
トレーナーキム
TOMMYBASE Su...

最新の記事

4月25日(火)TOMMY ..
at 2017-04-25 23:59
4月25日(火)☆TOMMY..
at 2017-04-25 20:46
4月25日 火曜日のみんなブ..
at 2017-04-25 18:43
4月23日(日)TOMMY ..
at 2017-04-23 21:52
4月23日 日曜日のまさブロ..
at 2017-04-23 21:30

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月

最新のコメント

黒背景に黒文字じゃ読めま..
by しんちゃん at 11:01
黒背景に黒字は見ずらいで..
by )しんちゃん( at 09:53
長野県佐久市より ホー..
by )ぱとりっくすたー( at 09:30
ミカン待ってるなべさんか..
by ギャング at 07:50
「中東仕様のエアロ」の取..
by やす at 11:10
これで、総額いくらになり..
by こばしゅん at 17:39
のーまるですよー
by tommy_2525 at 21:06
LX570良いですね〜。..
by M at 17:18
とても親身にお話を聞いて..
by Hです at 13:32
ご指摘ありがとうございま..
by tommy_2525 at 22:40

外部リンク

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
社長・経営者

画像一覧