<   2015年 04月 ( 47 )   > この月の画像一覧

4月30日(木)アウトレット☆S様キューブご成約!!☆S様ノア納車♪♪

皆様こんばんは~☆★







4月30日(木)







本日のブログは
昨日のグッチーさんに代わり、
私若菜が書かせて頂きます!!☆






まずは


☆★~本日のご成約~★☆





キューブをご成約頂きましたS様♪♪

パシャリ☆
b0127002_17372070.jpg




S様この度は数あるお店の中から
当店をご利用頂きまして
ありがとうございました!!


b0127002_17404733.jpg




b0127002_1741591.jpg




b0127002_1952514.jpg






納車までの流れは当ブログにて
随時更新させて頂きますので
宜しくお願いします!!!

何かご不明な点などあれば
担当までご連絡下さいね♪♪


納車までもうしばらくお待ち下さい!!!












そして

☆★~本日の納車~★☆


ノアをご成約頂いておりましたS様♪♪


納車写真です!
グッチーさんとパシャリ☆
b0127002_19295820.jpg









先日ご成約頂いておりまして、
本日無事に納車となりました!!☆





b0127002_1924876.jpg




b0127002_193983.jpg




b0127002_1941778.jpg





S様この度は当店をご利用頂き
ありがとうございました!!

お車の事で何かありましたら
何でもご相談下さいね♪003.gif




















そして
いつも通り
朝の掃除からっ!!☆






若菜はモップ掛け♪♪
b0127002_203921.jpg









グッチーさんが拭き掃除♪♪
b0127002_2033375.jpg








熊谷店長はトイレをキレイにッ♪♪
b0127002_2042723.jpg














そして
三人で朝礼をして







オープン!!!!!!










まず若菜が在庫車の
タイヤ交換をしていきます♪♪

b0127002_18111284.jpg



b0127002_198247.jpg










グッチーさんは新在のライフを美装し
撮影します♪♪
b0127002_18134153.jpg














b0127002_20165665.jpg




そして引き続き新在のレガシィを
美装&撮影していきます♪♪
b0127002_1817897.jpg




b0127002_18173726.jpg








洗車をしてキレイにッ☆
b0127002_18211133.jpg














店長オススメの車両が入庫
しましたので
ネットアップにご期待下さい!!













そして引き続き若菜が
在庫キューブのタイヤ交換をしていきます☆





b0127002_1975735.jpg





このタイヤを……
b0127002_1985988.jpg






このタイヤに☆
b0127002_1992159.jpg






良い感じになりましたね♪♪016.gif
b0127002_1910185.jpg




















そんな中A社様ご来店♪♪


店長と共にパシャリ☆
b0127002_19121776.jpg


いつもありがとうございます!!












そして若菜は買い取り査定のご依頼で
ランクルの査定の為本店へ!!☆

b0127002_1916130.jpg





久々の査定で緊張気味……の若菜
b0127002_19165857.jpg















T社様♪♪

店長とパシャリ☆
b0127002_19181426.jpg




 






打ち合わせにてご来店頂いた
RXのK様♪♪

店長と共にパシャリ☆
b0127002_19202155.jpg












タイヤを運びにきてくれたT社様♪♪

グッチーさんとパシャリ☆
b0127002_2051252.jpg




二人でタイヤの勉強を
させていただきました☆
b0127002_20141691.jpg


ありがとうございました!!













E社様♪♪

若菜とパシャリ☆
b0127002_2071134.jpg

いつもありがとうございます!!











その頃グッチーさんは……
在庫タイヤを保管しておく
コンテナの視察に行っておりました♪003.gif
b0127002_20101191.jpg


これでタイヤの保管場所には
困らないですね☆016.gif













私はK社様へ♪♪

b0127002_20113295.jpg


O様のエブリィ
点検中でした☆












M社様ご来店♪♪
b0127002_2015957.jpg


美人さんですね016.gif

いつもありがとうございます!!










書類を届けに来て頂いたM様♪♪


お忙しい中わざわざありがとうございます!!☆










そしてハリアーをご成約頂いていた
若菜の小学校からの友人熊谷様♪♪

出来る男風でパシャリ
b0127002_2033453.jpg





本日無事に厚岸まで到着しました!!

b0127002_20344529.jpg


b0127002_2035118.jpg


ハリアーはやっぱカッコイイですね016.gif

熊谷ありがとう!!!!!!(^○^)053.gif













そして修理にて入庫していた
O様のエブリィ♪♪
b0127002_2029424.jpg


本日無事に修理から戻り、
無事納車となりました!!

熊谷店長がご自宅まで届けて
パシャリ☆
b0127002_20311379.jpg


また何かあればすぐご連絡ください!!☆











☆★~納車準備情報~★☆






M様のムーブラテ♪♪
b0127002_19342243.jpg


こちらは書類待ちとなっております☆







M様のプロボックス♪♪
b0127002_19363158.jpg


こちらは整備工場にて
点検整備中となっております☆

もう少々お待ち下さい!!







K様のパジェロ♪♪
b0127002_19395282.jpg


こちらは修理工場にて
板金修理中となっております☆

もう少々お待ち下さい!!







Y様のレガシィ♪♪
b0127002_19433080.jpg


こちらは整備工場にて
点検整備中となっております☆

もう少々お待ち下さい!!








K様のヴォクシー♪♪
b0127002_19465344.jpg


こちらは登録&美装待ちとなっております☆

もう少々お待ち下さい!!








S様のエスティマ♪♪
b0127002_19511393.jpg


こちらは整備工場にて
点検整備中となっております☆

もう少々お待ち下さい!!








本日ご来店頂いたM様のライフ♪♪
b0127002_19531615.jpg


こちらも整備工場にて
点検整備中となっております☆

もう少々お待ち下さい!!








M様のラパン♪♪
b0127002_19552231.jpg


こちらも整備工場にて
点検整備中となっております☆
もう少々お待ち下さい!!








Y様バモス♪♪
b0127002_19565412.jpg


こちらも整備工場にて
点検整備中となっております☆
もう少々お待ち下さい!!






本日は以上になります。






グッチーさんの一言♪♪
「今年はゴルフに挑戦するぞ~!!!」
目指すはジャンボ北口053.gif012.gif(笑)


b0127002_20405516.jpg


b0127002_2041941.jpg






本日もたくさんのご来店ありがとうございました!!
明日もたくさんのご来店頂けるように、
みんなで盛り上げて営業していきますね~003.gif






以上。
4月最後のブログは若菜が書かせて
いただきました!!




b0127002_20432727.jpg













b0127002_20434916.jpg


b0127002_20435997.jpg


b0127002_2044940.jpg

by tommy_2525 | 2015-04-30 20:52 | TOMMYアウトレットの一日 | Comments(0)

ウッチー&マサトブログ!!ランクル、ハマー、アルファード!!

どーもー皆さんこんばんはー003.gif
本日のトミーモータースのニコニコブログは私ウッチーがお届け致しま~す006.gif

b0127002_17574272.jpg



それでは本日もいつも通りミーティングをしてからの~グット&ニュー!!

本日のグット&ニュー者はみーんなで話しをしていたので、誰がってのはないので写真はありませんでした~008.gif
ですが、改善newはちょっとした朝の会議的な事なので、会社にとっていい事ですねぇ006.gif

それでは今日も掃除に入っていきま~す006.gif

社長は朝一で、札幌トヨタさんへ行き部品を引き取り出社006.gif

b0127002_17551226.jpg


b0127002_17552250.jpg


b0127002_17553073.jpg


そして社長は出社ししっかりとトイレ掃除を004.gif

b0127002_175258100.jpg


b0127002_1753976.jpg




店長はいつも通り、カギかけをして~、

b0127002_17472686.jpg


b0127002_17485095.jpg


私ウッチーは掃除機の日049.gif

b0127002_174868.jpg


やもさんはしっかりと皆のデスクを綺麗に拭き掃除~006.gif

b0127002_17485786.jpg

b0127002_19205970.jpg


マサトぅはしっかりと商談テーブルを綺麗に拭き掃除003.gif

b0127002_17534629.jpg


そして植東さんはピットの片づけを~004.gif

b0127002_17494788.jpg



それではOPEN準備が完了し、トミーモータースOPENになりま~す004.gif






本日の作業に入っていきま~す004.gif

こちらはT様の新型ハリアーのナビ&ヘッドレストモニター&ETCの取り付け作業に入っていきま~す006.gif

b0127002_1862639.jpg


昨日バックカメラの方は終わっておりますので、次の作業に入っております!!

パネル廻りをバラバラにしていきます006.gif

b0127002_188965.jpg


b0127002_1892857.jpg


植東の兄貴が取り付けていき、

b0127002_1811792.jpg


バッチリ取り付け完了致しました~006.gif
アルパインBIG X9インチはデカいですねぇ049.gif

b0127002_18121547.jpg


b0127002_181359.jpg


b0127002_18131332.jpg


ヘッドレストモニターもバッチリ完了で~す006.gif

b0127002_18134384.jpg


b0127002_18135120.jpg


そしてETCもここに、

b0127002_18151245.jpg


スッポリ003.gif

b0127002_1815202.jpg
003.gif

こちらは本日作業完了致しました~!!
T様、納車までもうしばらくお待ち下さいませ~004.gif



事務所では、ランクル200ディーゼルのS社様と

カスタムなどの打ち合わせ

b0127002_19171081.jpg


お子さまは、キッズルームでお遊び

b0127002_191852.jpg





カローラのハブボルトが折れたと飛んで来店されたK様

b0127002_19192799.jpg

b0127002_19195468.jpg


無事直り良かったですね~~~~~~~~~





ウッチー&マサトは、I様ランクル100のタイヤ交換

b0127002_18221484.jpg


ここはウッチーさんが履き替えさせて

私、マサトがタイヤ袋に入れていくチームプレーで

b0127002_18294622.jpg

b0127002_1830133.jpg


ランクル100がを終わると





T様ハマーH2のタイヤ交換も

社外のホイール~純正に

b0127002_18323216.jpg


ここはマサトが脱がし

b0127002_18334268.jpg


ウッチーさんが履かせるプレー

b0127002_18341932.jpg


社外ホイールから、純正だったので楽勝066.gif066.gif066.gif





またまたハマーH2のタイヤ交換

このタイヤは楽勝とは言えないですね

b0127002_18395791.jpg

b0127002_18401148.jpg


トラック並のタイヤです042.gif042.gif042.gif





続いて、K様ラングラーの鉄粉取り

b0127002_18462180.jpg

b0127002_18465644.jpg


鉄粉を一網打尽致しましたよ~~~~~\(^o^)/






査定に来られた、ランクル100のM様!!

アウトレットの若菜君がしっかり査定

b0127002_19122181.jpg

b0127002_19123799.jpg


買い取りも決まり、記念撮影

b0127002_19133564.jpg






朝タイヤ交換した、I様がご来店

店長がコーキングしたヘッドライトを取付け

I様と一緒に洗車~~~~~~~~~~~~~~~

b0127002_18555246.jpg

b0127002_185630100.jpg


こちらも納車致しました~~~~~



ピットの中では、I様シグナスの美装作業

チェックなども含め作業してっております

b0127002_19342156.jpg

b0127002_19343710.jpg


I様!!時間がかかってますが、納車も近づいてます003.gif





そして、陸送していたK様ハリアーがようやく到着024.gif024.gif024.gif

わざわざ納車写真まで頂きありがとうございます

b0127002_19391227.jpg


何かありましたら、担当上村までご連絡下さい001.gif001.gif001.gif





本日のご来店

A社様
b0127002_19465183.jpg



b0127002_19463790.jpg


ランクル200ディーゼルのS社様
b0127002_1947101.jpg


ランクル100のM様
b0127002_1949559.jpg


K様
b0127002_19494913.jpg


S様
b0127002_19502242.jpg


D社様
b0127002_19504244.jpg


T社様
b0127002_1951364.jpg


M社様
b0127002_19512495.jpg


ハイエースの車検入庫していたT様
b0127002_1952472.jpg


K様
b0127002_19542573.jpg


T様
b0127002_19553099.jpg


S様
b0127002_1957269.jpg




本日も沢山のご来店ありがとうございました024.gif024.gif024.gif

明日も沢山のご来店お待ちしておりま~~~~~~~~~~~~す070.gif070.gif070.gif


b0127002_2022940.jpg

b0127002_2030100.jpg

b0127002_2024343.jpg

by tommy_2525 | 2015-04-30 17:59 | ランクル トミー札幌の1日 | Comments(0)

山本が送ります4月29日(祝)TOMMYの1日 ランクル ハマー アルファード

みなさんこんにちはヾ(*´▽`*)ノ

b0127002_18281757.jpg

ゴールデンウィーク突入しました!!
札幌はピーカン058.gif058.gif
桜も咲きまくっております。
056.gif056.gif

本日からお花見の定番、円山公園でのBBQも解禁!!068.gif

今すぐにでも行きたいですね!!笑

さて!TOMMYモータースは今日も元気にOPEN中ですヾ(*´▽`*)ノ

朝のGOOD&改善は

『うっちーさん』

b0127002_18321239.jpg


仕事に追われている山本さんはヒドイ!!声もかけずらいし山本さんを改善して下さい
と、お叱りをうけました・・・

気をつけたいと思います!!007.gif007.gif


それでは朝の掃除スタートです♪
おっと、9時前にPITで発見 Y君
b0127002_18324223.jpg

私はいつものように拭き掃除
b0127002_18333663.jpg


商品棚もキレイキレイ
b0127002_18341665.jpg


まーちゃんは朝なのでまだボーっとしております

b0127002_1834387.jpg

うっちーさんはPITでカギの整理
b0127002_18351839.jpg


植東さんはPITの整理
b0127002_1836348.jpg


昨日は23時まで仕事しておりました店長は遅刻もせず、ひきとりからーの
電話応対
b0127002_18364225.jpg


からーのトイレ掃除
b0127002_18372290.jpg


常に電話しております
b0127002_18374820.jpg


準備OK 

TOMMY OPEN♪


さて本日の1ッ発目は
新車のT様 ハリアーが到着!!
陸送やさんが運んでくれました♪

b0127002_1839378.jpg

土曜日の納車に向けて!!植東さん急ピッチで取付開始です♪
b0127002_18413039.jpg


b0127002_18421564.jpg


b0127002_18423337.jpg


b0127002_18462342.jpg


T様、もう間もなくの納車になりますのでお楽しみに♪

そして天気のいい札幌にぴったりなオープンカーで登場W様

b0127002_1910154.jpg


b0127002_19101129.jpg


担当うっちーさんと何やら密談・・・?
b0127002_19104291.jpg


続きまして親分は朝礼後すぐに商談でS社様へGO!!


b0127002_18473858.jpg


桜も満開053.gif

b0127002_18483373.jpg


b0127002_18484513.jpg

無事到着ですヾ(*´▽`*)ノ
b0127002_1849140.jpg


b0127002_18492112.jpg


その後、USS札幌へ

b0127002_18495064.jpg

おっと!!くまさん!アウトレット店店長発見
b0127002_1850363.jpg


b0127002_18503576.jpg


b0127002_18504444.jpg


顔だしNGの様です・・・
b0127002_18511093.jpg


さてTOMMY SHOPのほうは・・
マサトが大変お待たせしておりますランクルシグナスI様の美装作業に追われております。

b0127002_1852792.jpg


b0127002_1853438.jpg

土曜日の納車にむけて超特急で作業中です!お楽しみにヾ(*´▽`*)ノ
b0127002_1853133.jpg


K様 ラビコンも植東さんがナビの取付に猛ダッシュ

b0127002_18553047.jpg

b0127002_18551928.jpg

このこを取りつけます
b0127002_18561028.jpg


バッチリですね~
b0127002_18563263.jpg

b0127002_1855404.jpg


さてさて続きまして
うっちーさんは先日お預かりしましたS様ランクル100の修理が完了しまして
洗車中です♪
b0127002_1859531.jpg


b0127002_1904675.jpg

おっと!!半袖ですね~
b0127002_190584.jpg

そして♪お久しぶりですY様
タイヤ交換で御来店ヾ(*´▽`*)ノ
b0127002_1913995.jpg


b0127002_1921665.jpg

b0127002_1924024.jpg

ありがとうございましたヾ(*´▽`*)ノまた遊びにきてくださいねヾ(*´▽`*)ノ
b0127002_1931145.jpg



そして本日の御成約♪です。
店長が作りました!!こちらのランクル♪仕上がっております♪
b0127002_1944318.jpg


うっちーさんがご商談
b0127002_1952953.jpg


御成約いただきましたヾ(*´▽`*)ノ
A様、この度は沢山の販売店の中からTOMMYをWランでいただきましてありがとう
ございます。
ブログを通しまして!納車迄の進捗をお知らせしていきたいと思います!!

なにか不安なコトやわからない事がありましたら担当『うっちーコト内山』迄ご連絡くださいねヾ(*´▽`*)ノ


b0127002_1971262.jpg


b0127002_1973345.jpg


b0127002_1975053.jpg


それでは本日の御来店です070.gif

いつもニコニコやっさしいT様

b0127002_19111967.jpg

いつもおキレイなT様
b0127002_19121063.jpg


差し入れいただきましたヾ(*´▽`*)ノありがとうございます053.gif

b0127002_191444100.jpg


b0127002_19145624.jpg


HAPPY ファミリー Y様
b0127002_19151029.jpg

P社様
b0127002_1916637.jpg

Aさん
b0127002_19162683.jpg

Fさん
b0127002_19164052.jpg

ランクル70新車のご商談で御来店いただきましたK様
b0127002_19184132.jpg

S様
b0127002_19191848.jpg

F社様

b0127002_19193430.jpg

中出兄貴
b0127002_19195531.jpg

おっと!メガネ萌え~~O王子
b0127002_19201627.jpg


差し入れいただきました053.gif053.gif
お取り寄せスイーツ053.gif
b0127002_1921198.jpg




本日のTOMMY モータースは以上です!
明日もまた沢山のお問合せお待ちしております♪

b0127002_19225021.jpg









by tommy_2525 | 2015-04-29 19:24 | ランクル トミー札幌の1日 | Comments(0)

4月29日(水)トミーアウトレット☆当社オートローンにてM様ラパンご成約♪新在入庫!!

4月29日(水)


皆様こんにちわ!!

今日も天気が良いですね☆058.gif

058.gif058.gif

本日のアウトレットをご紹介いたします!!

まずはベストショット!!

先日ご来店していただきましたM様
当社オートローンにてラパンご成約頂きました!!

ご成約写真からどうぞ~☆

b0127002_16243411.jpg



お車がこちら!!

b0127002_162621100.jpg



b0127002_16263920.jpg


b0127002_16265594.jpg



スズキ ラパンです☆

M様この度は当社でのご成約誠にありがとうございます。
納車までもうしばらくおまちください。



お次は朝の様子からどうぞ~


今日は若菜君がお休みです☆

熊谷店長は仕入れの為オークションに!

天気が良すぎてばてています!!

b0127002_16305078.jpg


今日もいっぱいある出品車両の中から良い車を探していきます☆


b0127002_1631982.jpg



エンジンルームもチェックします☆

b0127002_16322640.jpg


内装も装備品などチェックです☆

b0127002_163314.jpg


応札していきます☆
b0127002_1634499.jpg

社長も一緒でした!!

b0127002_16341614.jpg



その頃店舗では私グッチーが床掃除から始めていきます☆
ピッカピカに!!

b0127002_16351653.jpg




商談テーブルもキレイにして~☆

b0127002_16355116.jpg



トイレもキレイキレイ♪

b0127002_16361883.jpg




アウトレット店オ~~~プンです!!
天気が良いので在庫車を洗車していきます♪
b0127002_16382100.jpg



ピッカピカです!!!

是非見に来てください!!



熊谷店長がオークションから帰ってきて一緒にオークションに新在の車を取りに行きます☆

b0127002_16453862.jpg




ふたりでスピード洗車です!!

洗車機のようなスピードで洗っていきます!!

b0127002_16464359.jpg



b0127002_16465810.jpg





♪♪本日のご来店です♪♪


先日マークXを納車致しました、S様です☆
エンジンスターターの設定でご来店頂きました☆
お忙しい中再度ご来店頂きましてありがとうございます☆


b0127002_16475414.jpg




P社様ご来店です☆

b0127002_16555854.jpg


F社様ご来店です☆

b0127002_18131084.jpg


!!納車準備情報です!!





ノアご成約のS様のお車は明日納車予定となっております。
現在美装、登録待ちとなっております☆
明日はお気をつけてご来店ください☆

b0127002_17281967.jpg



ムーブラテご成約のM様のお車は現在登録待ちとなっております。
納車までもうしばらくお待ちください。

b0127002_17293953.jpg



プロボックスご成約のM様のお車は現在整備工場にて整備中となっております。
納車までもうしばらくお待ちくださいませ♪

b0127002_17314093.jpg



パジェロスーパーエクシードご成約のK様のお車は現在板金整備中となっております。
納車までもうしばらくお待ちください。

b0127002_17342166.jpg


レガシィご成約のY様のお車は現在整備工場にて整備中となっております。
登録書類お待ちしています。


b0127002_17354980.jpg



ヴォクシーご成約のK様のお車は現在整備中となってます。
納車までもうしばらくお待ちくださいませ☆

b0127002_17412757.jpg




エスティマご成約のS様のお車は現在整備工場にて整備中となっております☆
納車までもうしばらくお待ちください☆

b0127002_17541365.jpg



ライフご成約のM様のお車は現在整備工場にて整備中となります。
もうしばらくお待ちください☆

b0127002_17554884.jpg



バモスご成約のY様のお車はさっそく現在整備工場にて整備中となっております☆
納車までもうしばらくお待ちください☆

b0127002_17585246.jpg



ラパンご成約のM様のお車はこちらも早速整備工場に入庫致しました☆

b0127002_1815394.jpg



以上となります。

明日は4月の月末!!

祭り予定です!!

お車を探している方ぜひご来店ください!!

b0127002_18182949.jpg

b0127002_18183670.jpg

b0127002_18184519.jpg

by tommy_2525 | 2015-04-29 18:51 | TOMMYアウトレットの一日 | Comments(0)

4月28日(火)アウトレット☆Y様バモスご成約!!100万円以下専門店♪♪

皆様こんばんは~☆







4月28日(火)








休み明け♪本日のブログは
私、若菜が書かせていただきます!!☆






まずは

☆★~本日のご成約~★☆





当店在庫車のバモスをご成約
頂きましたY様♪♪
b0127002_19391424.jpg


顔出しNGとの事でした。。






Y様この度は当店をご利用
頂きましてありがとうございます!003.gif


b0127002_1757116.jpg


b0127002_17573727.jpg




納車までの流れは当ブログにて
随時更新させて頂きますので
納車までもうしばらくお待ち下さい!!☆










休み明けのアウトレット~☆



本日も天気に恵まれての営業です♪012.gif
b0127002_17535378.jpg




最近はずっと暖かい日が続いていますね~☆

札幌は桜も少しずつ咲き始め
GWには良い感じに咲いてきそうですね♪♪
皆様はGWのご予定はもうお決まりですか??

TOMMYは連休中も休まず営業
しておりますのでぜひ遊びに来てください!016.gif016.gif
お待ちしておりますね♪♪










それではいつも通り
朝の掃除からっ♪♪







若菜はモップ掃除☆

b0127002_18163464.jpg








グッチーさんは拭き掃除☆

b0127002_1817315.jpg









熊谷店長はトイレをキレイにッ☆

b0127002_18172135.jpg









お子様が安心して遊べるように
キッズルームもキレイにっ☆

b0127002_18183896.jpg





b0127002_19493397.jpg














そして…




オープン!!!!!









若菜が納車準備中の
S様のノアを美装していきます☆

b0127002_18222068.jpg








熊谷店長は仕入の為、
オークション会場へ!!☆

b0127002_19485697.jpg







気になった車は徹底的にチェック☆

b0127002_1951742.jpg








もちろんエンジンルームも☆

b0127002_19521093.jpg








競りに参加中です☆

b0127002_19525220.jpg








売れ筋の特選車両を仕入しましたので
近々入庫&掲載予定です♪♪


ご期待下さい!!!!003.gif












その頃グッチーさんは在庫車のbBの
タイヤを交換していきます♪♪


こっそりパシャリ☆

b0127002_1824498.jpg








自分でもパシャリ☆

b0127002_18252077.jpg







このアルミから……
b0127002_1826044.jpg









このアルミへ!!
b0127002_1826251.jpg





かなりキマッテいますね!!!016.gif





そして撮影の為グッチーさんが洗車を
していきます☆☆
b0127002_18282845.jpg






キレイに☆
b0127002_18285120.jpg









こちらが完成写真!!
店長オススメの1台です☆★

b0127002_18302179.jpg



b0127002_18304648.jpg



b0127002_1831586.jpg





早いもの勝ちですよ!!003.gif













そして若菜が展示車のポップを作成して
一台一台貼り付けていきます♪♪

b0127002_1835243.jpg




b0127002_18354172.jpg






完成☆
これで展示車も見やすくなりました♪♪003.gif










そんな中M様ご来店♪♪


笑顔で
パシャリ☆
b0127002_1843165.jpg










A社様♪♪
店長と共にパシャリ☆

b0127002_19563856.jpg




いつもありがとうございます!!











b0127002_19432057.jpg








☆★~納車準備情報~★☆








S様のノア♪♪
b0127002_18515716.jpg



こちらは内装美装も終わり、
あとは外装美装&登録待ちと
なっております!!
もう少々お待ち下さい!!☆









M様のムーブラテ♪♪
b0127002_18543870.jpg



こちらは
書類待ちと
なっております!!









M様のプロボックス♪♪
b0127002_18564124.jpg


こちらは整備工場にて
点検整備中となっております!!









K様のパジェロ♪♪
b0127002_1915035.jpg


こちらは修理工場にて
板金修理中となっております!!









Y様のレガシー♪♪
b0127002_1933792.jpg


こちらは整備工場にて
点検整備中となっております!!









K様のヴォクシー♪♪
b0127002_1944442.jpg


こちらは整備工場にて
点検整備中となっております!!









先日ご成約頂きましたS様のエスティマ♪♪
b0127002_197613.jpg


こちらは整備工場にて
点検整備中となっております!!









M様のライフ♪♪
b0127002_1982188.jpg


こちらは整備工場にて
点検整備中となっております!!
書類の方もお待ちしておりますので
宜しくお願いします☆










修理の為入庫しているO様のエブリィ♪♪
b0127002_1912495.jpg


こちらは修理工場にて
点検中となっております☆
もう少々お待ち下さい!!







本日は以上になります。

b0127002_19425463.jpg













私事ですが、昨日
定休日を利用して
ドライブに行ってきました♪♪


小樽~余市~岩内~京極~喜茂別


天気が良かったので凄く気持ち良かったです☆





岩内の道の駅♪
b0127002_19313442.jpg




ふきだし公園♪
b0127002_193346100.jpg


b0127002_1934290.jpg




羊蹄山をバックに☆
b0127002_19344052.jpg





次回はもっと遠方に挑戦しようと思います!!!
不定期で更新予定です♪♪012.gif







それでは
本日も
たくさんのご来店ありがとうございました!!
明日もアウトレットを宜しくお願いします!!




b0127002_19375173.jpg


b0127002_1938040.jpg


b0127002_193892.jpg

by tommy_2525 | 2015-04-28 20:05 | TOMMYアウトレットの一日 | Comments(0)

4月28日(月) 山本が送ります!TOMMYの1日 ランクルハマーアルファード

みなさんこんにちはーヾ(*´▽‘*)ノ

とっても天気がいいですね!昨日は札幌25℃迄上昇058.gif
今日も20度位あるのかな?桜も満開でとても過ごしやすいですねヾ(*´▽`*)ノ

昨日の休日でたくさん充電したTOMMY STAFF♪
朝から元気いっぱいで♪ STARTです049.gif

b0127002_17224367.jpg


本日のGOOD &NEWは私 『山本』がご報告049.gif

b0127002_17374897.jpg


b0127002_1738038.jpg

私事ではありますが・・・娘ちゃんが嫁に行くの報告を受けまして053.gif

お相手の親御様と、近々にお食事をすることになりました001.gif

あの陣痛から24年、007.gif
あっという間だったような、長かったような・・・053.gif
b0127002_18283997.jpg

いっぱい幸せになってほしいですヾ(*´▽`*)ノ

さてさてそんな深い~話の後はみんなでお掃除開始です。

自撮の天才 店長
b0127002_1813462.jpg


b0127002_181561.jpg


うっちんはいつものように掃き掃除 おっとモップじゃなくなりましたね☆ 春仕様056.gif
b0127002_17352127.jpg

植東さんはキッズルームの守り神?
b0127002_17362116.jpg


b0127002_18311287.jpg

PITの準備をしておりますヾ(*´▽`*)ノ

b0127002_1831237.jpg


私は社長の机をスミズミまでキレイに♪
b0127002_17365940.jpg

b0127002_1852665.jpg



昨日になりますが、親分は新店舗の御契約で前オーナー様とH銀行様と049.gif

b0127002_17432676.jpg

Yさんお茶出しをしております!049.gif
b0127002_17434471.jpg

和やかですね~
b0127002_17441121.jpg

無事に契約も完了しまして

b0127002_17444283.jpg


b0127002_17454356.jpg

パシャリ(*ゝω・*)ノ

b0127002_1746997.jpg

いよいよ、新店舗に向けてSTARTです!!
こうご期待ヾ(*´▽`*)ノ

さて準備もOKでTOMMYモータース
OPENです!!

まずは
アサイチのお客様 車検でお預かりしておりましたK様 MRワゴン
無事に完了し納車しました♪ なにかありましたらお電話くださいねヾ(*´▽`*)ノ
b0127002_174975.jpg

b0127002_1862636.jpg


続きまして
またまた車検でお預かりしておりましたお車の納車ですヾ(*´▽`*)ノ
T様 シグナス

b0127002_1872987.jpg

マサトと
b0127002_1873917.jpg

うっちさんが洗車をして仕上げます
b0127002_1875479.jpg


てんてんも
b0127002_18324293.jpg

やっぱり黒シグナスはかっこいいですねヾ(*´▽`*)ノ

b0127002_188191.jpg


T様、保険の更新もありがとうございました!
レンタカー特約も今回から付けたので故障時も安心ですね!!

御不明な点ありましたらいつでもお電話下さいねヾ(*´▽`*)ノ
b0127002_1885142.jpg


続きまして、先日販売しましたプリウス T様

b0127002_18104848.jpg


タイヤの調子が悪いとの事で御来店
店長自ら、タイヤを洗って点検しておりました066.gif

b0127002_1844813.jpg



営業のマサトは撮影で追われております!

b0127002_1813194.jpg

b0127002_1847454.jpg


b0127002_1848522.jpg


さてさて、事務作業はチャクチャクとすすんでおります
希望NO申し込み完了しましたK様
b0127002_18161439.jpg


N様 アルファード 
b0127002_18173160.jpg


納車にむけて準備しておりまーす049.gif


PITではうっちーさんが車検でお預かりしておりますT様 シグナスタイヤ交換


b0127002_18183413.jpg


SEXY053.gif
b0127002_18193866.jpg


b0127002_182013.jpg


b0127002_182099.jpg


バタバタしておりますと・・春からご担当A社Aさん登場

b0127002_18204725.jpg


店長は
事故でご入庫中のM様の対応中ですヾ(*´▽`*)ノ
b0127002_18232882.jpg



植東PAPAは
うっちーさん新車ヴェルファイアのTVジャンパー取付

b0127002_1834262.jpg


b0127002_1834375.jpg


続きましてS様 サバーバン HID取付049.gif
b0127002_18355767.jpg


てんてんは 車検でお預かり中H様のウインドフィルムを貼りにR社さまへ 
b0127002_18345314.jpg


本日も沢山の御来店ありがとうございましたヾ(*´▽`*)ノ
あすもまた沢山のお問合せ、御来店お待ちしておりますヾ(*´▽`*)ノ

b0127002_1838216.jpg










by tommy_2525 | 2015-04-28 18:44 | ランクル トミー札幌の1日 | Comments(0)

4月26日(日)アウトレット店!S様バックオーダにてご成約!!K様ポルテ納車!春だ!祭りだ!

みなさんこんにちは!!

4月26日(日)

春というような一日でしたね!!

とても暖かい日でした☆



今日のベストショットは!!

コチラ!!


先日ご来店頂いておりました~
S様よりバックオーダーのご注文を頂いておりましたエスティマ!!
昨日の夜にアウトレット店に到着して

本日ご来店頂きまして


朝一から祭りです!!

担当の若菜君も祭りの為に休日出勤し

S様よりエスティマご成約頂きました~~~!!!!!


ご成約写真です!!

どうぞ!!

b0127002_17354725.jpg


この度は
S様当社でのご成約誠にありがとうございます!!

納車までは担当若菜がしっかりサポート、ご連絡をさせて頂きます。
納車を楽しみに待っていてください!!!



さてさて朝一からのご成約頂きまして~

今日は熊谷店長と若菜君がお休みという事で

いつも以上に気合い入っている私グッチーです☆


モップ掃除~~!!

いつもより強く拭いておりま~す!!

b0127002_17402593.jpg



テーブル拭き!!

コチラもいつも以上に力強く拭いていま~す!!

b0127002_17411917.jpg


掃除の締めはトイレ掃除!!


トイレがキレイだと気持ちがいいですね!!
ピッカピカです!!

b0127002_17423127.jpg



さて掃除が終わったとこで!

S様が当店在庫車のラパン!!を見に来ていただきました☆
ありがとうございます☆
ご来店頂きましてありがとうございます!!

後日ご連絡致しますのでお待ちください。

b0127002_17453419.jpg




そして祭りはまだまだ終わりません!!


当社にてポルテをご成約頂いておりましたK様ポルテが

本日待望の納車となりました!!


こちら!!

b0127002_17471512.jpg



この度はご成約頂きましてありがとうございます☆

今後ともよろしくお願いいます☆


K様より差し入れのお茶頂きました!!

ありがとうございます!!

b0127002_18565343.jpg





本日のご来店です☆


ウイッシュを車検入庫して頂いていましたK様がお車引取りでご来店頂きました☆
ありがとうございます!!


b0127002_1904379.jpg




お車を見にご来店頂きました~☆

T様です☆

顔出しNGの為トミーくんです♪

b0127002_1974459.jpg

ご来店頂きましてありがとうございます。
後日ご連絡をさせて頂きます☆
少々お待ちください☆



お車を見にY様がご来店頂きました~☆

かっこいいバイクに乗ってご来店頂きました☆
今日は暖かいので気持ちよさそうですね☆


b0127002_199479.jpg


Y様ご来店頂きましてありがとうございます。
後日ご連絡を致します♪
もうしばらくお待ちください☆



整備工場のK様様です☆

いつもありがとうございます☆


b0127002_1911211.jpg




戻ってきた代車を掃除していますグッチーです☆

b0127002_19125239.jpg




♪納車準備情報♪


ノアご成約のS様のお車は本日整備工場より戻ってきました☆
残りは登録となります。
もうしばらくお待ちください☆

b0127002_19154960.jpg



ムーブラテご成約のM様のお車は現在店舗にて保管中となりまして
登録待ちとなっております。
もうしばらくお待ちください☆

b0127002_19173938.jpg



プロボックスご成約のM様のお車は現在整備工場のD社様にて整備中となっております。
もうしばらくお待ちください☆

b0127002_19201018.jpg



パジェロロングスーパーエクシードご成約のK様のお車は現在板金中となっております。
納車までもう少々お待ちくださいませ☆

b0127002_19222785.jpg



レガシィご成約のY様のお車は現在整備工場にて整備中となります☆
登録書類のほうお待ちしています♪


b0127002_19233810.jpg



ヴォクシーご成約のK様の車はこちらも整備工場にて整備中となっています☆
もうしばらくお待ちください♪

b0127002_19243381.jpg



ライフご成約のM様のお車は現在整備工場にて整備中となります♪
もうしばらくおまちください☆

b0127002_19261663.jpg



そしてそして本日ご成約頂きましたS様のエスティマは早速整備工場に
入庫しました☆
納車までもう少々お待ちください☆
b0127002_19281251.jpg





以上となります☆

私グッチー今日が27歳最後の日でした。

明日で28歳となります。

27歳もとってもいい一年でした☆

28歳の年はさらにいろいろと経験を積み

28歳なだけに ニヤ(28)っとできる一年にしたいと思います。


明日月曜日は定休日となります。

火曜日からもよろしくお願いします!!!


b0127002_19333750.jpg


b0127002_1933451.jpg



b0127002_19335317.jpg

by tommy_2525 | 2015-04-26 19:36 | TOMMYアウトレットの一日 | Comments(0)

皆で書きます!!ランクル、ハマー、アルファード!!

どーもどーもー!!
本日のトミーモータースのニコニコブログの朝担当は私ウッチーがお届け致しま~す003.gif
今日もまた暑かったですねぇ049.gif
明日はもっと暑くなるみたいですね!!
早くBBQやりたいなぁ。暖かくなってくると本当に気分がいいですね006.gif

ではでは本日もしっかりとミーティングをしてからの~グット&ニュー!!

b0127002_1803380.jpg


今日は店長でした!!
内容としましてはまたまたブログについてです。
さすが店長、ブログについてこだわりが強いんです049.gif
皆、それについていけるよう頑張っていきましょう006.gif




今日は店長、マサト、私ウッチー3人での営業でしたが、もう一人臨時従業員が出勤しました006.gif
b0127002_1824144.jpg


そう、ななみちゃんです003.gif
めんこいですね~006.gif
b0127002_1834486.jpg


それでは店長は在庫車のカギ達をキレイにかけて、

b0127002_183596.jpg


トイレ掃除もしっかりとやっております!!

b0127002_18321538.jpg


私ウッチーはいつも通り、床担当!!

b0127002_185144.jpg


マサトゥはなんだかんだやっておりましたが、画像がありませ~ん!!

今日は植東の兄貴がお休みなので、皆でピットを準備しオープン準備完了で~す006.gif

それでは本日の作業に入っていきま~す004.gif





こちらは先日、事故で入庫致しましたK様のムーヴの代車に出しているウェイクにナビ取り付けご来店!!
マサトゥが早速取り付けていきます!!
b0127002_187735.jpg


b0127002_18113450.jpg


b0127002_18594337.jpg


そしてお客様とパシャリ~006.gif
K様、進行状況は随時ご連絡致しますので、もうしばらくお待ち下さいませ006.gif





こちらは車検で入庫しておりましたY様のキューブ!!
本日ご来店の為、皆で洗車をし、

b0127002_18124816.jpg


b0127002_18134449.jpg


b0127002_18134957.jpg


b0127002_1813555.jpg


黄昏るY様006.gif

b0127002_1833564.jpg


えっ?!
初心者マーク?!って。

b0127002_18331845.jpg


バッチリ納車致しました~003.gif
Y様、また何かあればご連絡下さいませ~004.gif





そしてこちらはU様の新型ヴェルファイア!!
本日、無事に到着致しました~006.gif

b0127002_1815187.jpg


b0127002_1816597.jpg


b0127002_18161130.jpg


いいですねぇいいですねぇ!!
新型のヴぇルファイア004.gif
あなたはアルファード派?!それともヴェルファイア派?!どっちですか~?!






そしてこちらは本日陸送で旅立つK様のハリアー!!
マサト&私ウッチーで洗車をし、

b0127002_18172681.jpg


b0127002_18181278.jpg


b0127002_1818226.jpg


バッチリ準備完了致しました~024.gif004.gif

b0127002_1819677.jpg


そして陸送屋さんが引き取りに!!

b0127002_18193484.jpg


無事に旅立っていきました!!
K様、到着までもうしばらくお待ち下さいませ~004.gif004.gif





そしてそしてこちらは本日納車のN様のアルファード!!
またまた皆で洗車をし、

b0127002_18201383.jpg


b0127002_18205041.jpg


b0127002_18205595.jpg


N様ファミリーがご来店でパシャリ~003.gif
っと納車写真を頂きました~003.gif

b0127002_182162.jpg


お子さんも喜んでましたねぇ006.gif024.gif

b0127002_182242.jpg


b0127002_1822893.jpg


N様、この度は当社にてご購入して頂き誠にありがとうございました040.gif
何かありましたらすぐにご連絡下さいませ~003.gif





そして社長が大阪から戻ってきて、アウトレット店にお土産を~003.gif

b0127002_18234714.jpg


b0127002_18242457.jpg



こちらはバイクに乗ってお客様がご来店でパシャリ~003.gif003.gif

b0127002_18251486.jpg


バイクの季節ですね~003.gif





ここからは、マサトがお伝えしていきます004.gif004.gif004.gif


ランクル200のK様がご来店006.gif

b0127002_1931230.jpg


店長が重たいタイヤを踏ん張りながら、履かせていきます042.gif042.gif042.gif

b0127002_1942837.jpg

b0127002_1944319.jpg


新品ホイールの履かせた状態を早く見たいのか後ろから

離れないS様!!!

b0127002_1994426.jpg


ん!?違いますね!!!

店長に威圧をかけてますね\(◎o◎)/!



履かせ終わったら、皆で洗車003.gif003.gif003.gif

b0127002_19135568.jpg


S様も加わって洗車(笑)\(^o^)/

b0127002_19162531.jpg

b0127002_19164091.jpg


全てが終わったら、納車写真024.gif024.gif024.gif

最高に決まってますね049.gif049.gif049.gif

b0127002_19181595.jpg



S様今後ともトミーモータースを宜しくお願いします051.gif051.gif051.gif

b0127002_19212921.jpg






ここからは、店長に代わり工場の様子を伝えてもらいます006.gif006.gif006.gif

本日の工場視察は入庫中の車達も連休に向けてかなり減ってきました^^

点検修理でお預かり中のS様 ランクル100 こちらはもうすぐ作業完了予定となっております、納車まで今しばらくお待ちくださいませ!!
b0127002_19191838.jpg


車検点検で入庫中のT様 シグナス こちらは本日車検整備完了致しました!!
b0127002_1920238.jpg


納車前点検整備中のT様 ハマーH2 お車は本日、完成検査も完了、当社へと帰ってきております!!
b0127002_192144.jpg


最高の天気だった本日日曜日、天気が良すぎるとお客様が皆遊びに行ってしまってあまり来ません!!(笑)

来週は程よい天気になる事を願います!

それでは本日のブログはウッチー&マサトゥ&ちょっとだけ店長がお届け致しました!

来週もトミーモータースを宜しくお願い致します!!

by tommy_2525 | 2015-04-26 18:25 | ランクル トミー札幌の1日 | Comments(0)

大阪視察

2015年4月25日 日曜日 10時30分千歳発 関西空港行きの飛行機に搭乗して

b0127002_13495238.jpg


僕、上村明寿と阿部雄大は大阪に向かった。
b0127002_13495314.jpg

b0127002_13495489.jpg

瞑想中

b0127002_13495578.jpg



関西空港に到着
b0127002_13495661.jpg

今回の視察を後押ししてくれたS社長が「関空遠いですわ、なんで伊丹じゃないんですか!伊丹空港の20倍距離ありますわ」といいながらも笑顔で迎えに来てくれた。
b0127002_13495671.jpg



高速で大阪府堺市に向かった。

b0127002_13495779.jpg



到着したのは四駆専門店「カースピリッツ」さん
b0127002_13495843.jpg


従業員さんが出迎えてくれ

社長室へ通して頂き

ご挨拶をして名刺交換

最初に目に飛び込んできたのがこのポスター
b0127002_13495986.jpg



僕はつい「なんですかこれ?

映画にでもでてるんですか!?」


I社長さん「新年会の告知ですわ」と満面の笑みで答えてくれた。


僕は内心

大阪、遊び心半端ないなと

先制パンチをくらった
b0127002_1350094.jpg


そこから一時間くらい対談を楽しんだ

I社長がなぜ車屋になったのか

今の経営理念や現在の問題点

今後の展望など

I社長と話をしてものすごいパワーを感じた


社名にあるスピリッツ spirits 魂

まさにその魂の熱さ強さをヒシヒシと感じる気持ちの良い方だった。



b0127002_1350156.jpg

対談の後、店舗を拝見させていただいた

元々BMWのショールームだったそうで



路面に面したガラス張りのショールームに二階部分が事務所と理想的な作りだ
b0127002_13502100.jpg


展示車は当然ピカピカで

下回りまで完璧に処理されていた

b0127002_1350345.jpg


ショールームの裏も屋根が掛かってて

だけど天井や壁から太陽光を取り入れる工夫もしてあり
ここも理想的だった。
b0127002_135041.jpg


外の展示車にも驚かされた

なんと全車25台くらいすべてワックスの匂いがして


b0127002_1350578.jpg


ピカピカで毎日絶対
全車洗車しているらしい

I社長いわく

「これでも満足はしてません。
目指すは100パーセントです。」



「雨が降ろうが絶対洗車します。商品は綺麗じゃなきゃ行けないし

お客さんは雨の日でも洗車する車屋って覚えてくれます。

スタッフには自分達は役者だと思えと言ってます。」


b0127002_1350679.jpg


「お客様を出迎えるのは外で」

スタッフは常に外で展示車の手入れをしてお客様のご来店に即座に対応出来る体制
b0127002_1350791.jpg


見学中にお客様の来店があり

そのお客様のお見送り方にさらに驚かされました。

お客様車が出るところを「オーライ!オーライ!」と元気に大きな声で誘導しこれまた大きな声で
「ありがとうございましたー!」と深々と頭を下げ

お客様の車が見えなくなるまで見送っていた。


b0127002_135085.jpg


カースピリッツさん
b0127002_1350910.jpg

b0127002_1464998.jpg


実はSさん昔ここで働いていたそうで


b0127002_1465060.jpg


S社長がI社長にトミーを紹介してくれてからトミーブログやホームページをよくチェックしてくださってて興味をもってくださり

今回の対談が実現しました。

ありがとうございます!

とても勉強になりました!

b0127002_1465192.jpg



お昼ご飯食べましょうとS社長


何がいいです?せっかく大阪やからお好み焼きとか?

僕「カレーがいいです」


というと


なんとも粋なカレー屋さんに
b0127002_1465129.jpg


それもなんとカツカレー
b0127002_1465286.jpg


感謝感激です!

大阪でのカツカレー


今後、全国のカツカレー食べ歩き企画もいいかな(^_^
b0127002_1465241.jpg


S社長
次どこか見たいところありますか?ということで
兵庫県西宮市にある

日本一高級車レンタカーの台数を誇る
ネクストワンさんへ
b0127002_1465318.jpg

入り口の目立つところに

電気自動車のテスラ


b0127002_1465413.jpg


レンタル方法を教えて頂き

せっかく来たので試しにフェラーリでも借りてみたかったのですが

会員予約制と言う事で今回は視察だけさせていただき

フェラーリは次回東京で貸していただく事に

とても残念そうなゆうたちゃん

b0127002_1465467.jpg

ベンツもハイブリッド
b0127002_1465568.jpg


それにしてもすごい台数ですね
b0127002_1465663.jpg


タメになります。拝見させていただきありがとうございました!
b0127002_1465751.jpg


ここで一旦、大阪市内のホテルへチェックインして
b0127002_147096.jpg


b0127002_146593.jpg



また、大阪市内をあとにしてカースピリッツの社長さんと会食をする為、堺市へ


b0127002_147077.jpg


b0127002_147216.jpg

b0127002_147349.jpg

b0127002_14744.jpg

b0127002_147524.jpg

b0127002_147774.jpg

b0127002_147951.jpg

b0127002_147982.jpg

b0127002_147101.jpg

b0127002_1471196.jpg

b0127002_1471253.jpg



カースピリッツさんの近くにある10万円均一のお店


流石大阪って感じですねインパクトあります。

しかも二階にも展示
b0127002_1471398.jpg



ご飯を食べながらさらに対談を楽しみ

昔話などさらに熱い会話が続き
b0127002_1473123.jpg

正直、展示車の管理、美装、来店に対する反応の速さ、接客対応、お客様のお見送り方、声の大きさすべてにおいて完敗です。


当社もちゃんとしたいしたいと思っていて中途半端だった部分がすべて完璧にこなされてました
新たな目標が出来ました!
と思いを新たに
大阪の夜は更けていきました。
b0127002_1471377.jpg



ホテルの部屋番号なんと1103
103が入ってるとなんか嬉しい(^_^;)
b0127002_1471586.jpg


朝6:30起床
b0127002_1471642.jpg


朝食をとり
b0127002_1471622.jpg


さらにプラスの気をもらう為に
b0127002_1471792.jpg

b0127002_1471857.jpg


大阪城で散歩
b0127002_1471944.jpg



豊臣秀吉の神社にお参りして
b0127002_1471962.jpg

b0127002_1472055.jpg

b0127002_1472169.jpg

秀吉様と記念撮影して
b0127002_1472265.jpg

綺麗な花があると

b0127002_1472371.jpg


浮かれていると
b0127002_1472490.jpg


蜂にブロックされ
b0127002_1472548.jpg


お城のお堀って凄いなと改めて感じ
b0127002_1472514.jpg


ホテルをチェックアウトして

S社長が迎えに来てくれて
b0127002_1472659.jpg


高速で
b0127002_1472717.jpg

b0127002_1472740.jpg


大阪の摩天楼を通り抜け
b0127002_1472897.jpg


伊丹空港まで送ってくれて
b0127002_1472993.jpg



この度はご紹介いただき丸一日アテンドまでしてくださり

さらにお見送りまでしていただき本当に感謝致します。

ありがとうございます!

是非、北海道札幌に遊びに来てお返しさせてください。

S社長


今回は本当にありがとうございました!


b0127002_1472918.jpg

b0127002_1473274.jpg


カースピリッツI社長も阿部雄大も逢えなかったけど時間を作ってくれてたフレックスの志水店長!

b0127002_1473326.jpg


みなさん本当に
ありがとうございました!


b0127002_1473018.jpg

b0127002_1473144.jpg

by tommy_2525 | 2015-04-26 10:03 | 社長ブログ | Comments(0)

4月25日(土)アウトレット☆S様マークX納車!!100万円以下専門店♪

皆様こんばんは~☆






4月25日(土)






アウトレット☆
本日のブログは
昨日のグッチーさんに代わり、
私若菜が書かせて頂きます!!!





まずは


★~本日の納車~★




マークXをご成約頂いていましたS様♪♪
納車写真です☆
b0127002_18564434.jpg




b0127002_1857377.jpg


店長はしゃいでいます……(笑)




b0127002_20513178.jpg


b0127002_20515513.jpg



S様この度は当店をご利用頂き
ありがとうございました!!!
また車の事で何かあれば
ご相談下さい☆003.gif

これからもTOMMYを
宜しくお願いします♪♪001.gif








そしていつも通り朝の掃除から
スタート♪♪003.gif



若菜がモップ掛け☆
b0127002_1915287.jpg






グッチーさんが拭き掃除☆
b0127002_1925499.jpg






熊谷店長がトイレをキレイに☆
b0127002_1934313.jpg





三人で協力して
店内をキレイにしていきます♪016.gif










そして本日は晴天という事もあり、
洗車日和!!!!!!!!!012.gif
b0127002_1962991.jpg






っという事で、、、
若菜とグッチーさんが協力して
洗車をしていきます!!(^○^)






洗車、若菜バージョン♪♪
b0127002_1991772.jpg

アップ☆








洗車、グッチーさんバージョン♪♪
b0127002_19115280.jpg

遠いです……(笑)







協力して☆
b0127002_191386.jpg






キレイに☆
b0127002_19134141.jpg
















一方その頃……
熊谷店長は……





O様のエブリィの調子が悪いとの事で
O様の所へ
代車に乗って駆け付けました!!
b0127002_19182688.jpg





営業マンは
フットワークが大事ですね♪012.gif



お車は修理の為お預かり致しました!!




O様ファミリーと一緒に
パシャリ☆
b0127002_19213679.jpg










その頃アウトレットでは……

まだ洗車中でした♪
b0127002_1923341.jpg




GWの来客に向けて
気合い入れて在庫車を
キレイにします!!!!☆







そんな中、
キューブのH様ご来店♪♪


若菜と一緒に
パシャリ☆
b0127002_19251855.jpg



お車、一度お預かりして
点検致します!!






そして整備の為
お車を引き取りに来て頂いたD社様♪♪
パシャリ☆
b0127002_19274319.jpg


いつもお世話になっております!!






T社様ご来店♪♪
店長と共にパシャリ☆
b0127002_1937463.jpg


いつもありがとうございます!!







そして私は本日納車予定の
モンゴル中居様のアルファードを
キレイにします☆
b0127002_1940226.jpg





グットなタイミングで
モンゴル中居様一家ご来店です♪♪



ソロでパシャリ☆
b0127002_1946552.jpg





キッズルームにて
お子様も楽しそうに遊んでくれてます♪016.gif
b0127002_19482688.jpg





小さい子は元気で良いですね~☆★
元気を分けてもらいました♪012.gif
b0127002_19501063.jpg






そして差し入れまで頂いちゃいました!
b0127002_19532494.jpg







「ビックダディ 差し入れありがとう!」

店長より。

b0127002_20114961.jpg






最後にみんなでパシャリ☆
b0127002_19542946.jpg


ありがとうございました!!









そして私とグッチーさんは
タイヤ組み換えの為、
本店へ!!!
b0127002_2013137.jpg






TOMMYの
ゴットハンドこと
植東さんに
組み換えの極意を
教えて頂きます!!



b0127002_20155054.jpg



グッチーさん★
b0127002_20164797.jpg




若菜☆
b0127002_20174729.jpg




b0127002_20181869.jpg




少しずつ学んでいきます!!!!









そして暗くなってからのご来店♪♪

コストコ帰りに遊びに来て頂いた
グッチーさんのパパ友の
しゅうちゃんファミリー012.gif

可愛いお子様と共に
パシャリ☆
b0127002_20224648.jpg





そして差し入れまで頂いちゃいました!!
b0127002_2024863.jpg


美味しくご馳走になりました016.gif
ありがとうございます!!☆









★~納車準備情報~★





K様のポルテ♪
b0127002_20263296.jpg


こちらは外装の美装も
終わりましたので、
明日納車予定です!!

楽しみにしていて下さい☆








S様のノア♪♪
b0127002_20284730.jpg


こちらは書類待ちとなっております!!
ただ今整備工場に入庫
しております☆








M様のムーブラテ♪♪
b0127002_20303853.jpg


こちらは美装待ちとなって
おります☆
もう少々お待ち下さい!!








M様のプロボックス♪♪
b0127002_20321131.jpg


こちらは本日整備工場に
入庫しており、
これから点検整備に入ります!!☆
もう少々お待ち下さい!!









K様のパジェロ♪♪
b0127002_2035657.jpg


こちらは修理工場にて、
板金修理中となっております☆
納車までもう少々お待ち下さい!!








Y様のレガシー♪♪
b0127002_20371893.jpg


こちらは整備工場にて
点検整備中となっております☆
もう少々お待ち下さい!!









K様のヴォクシー♪♪
b0127002_20401495.jpg


こちらは整備工場にて
点検整備中となっております☆
もう少々お待ち下さい!!








昨日ご成約頂きましたM様のライフ♪♪
b0127002_20423541.jpg


こちらはさっそく
整備工場に入庫いたしました!!
納車までもうしばらく
お待ち下さい!!☆






本日修理で入庫頂いたO様のエブリィ♪♪
b0127002_2045074.jpg


さっそく修理工場に入庫し
点検整備中となっております!!!





本日は以上になります。
本日もたくさんのご来店ありがとうございました!!
明日の日曜日もご来店お待ちしております☆



003.gif003.gif003.gif








b0127002_20552469.jpg







b0127002_20482947.jpg


b0127002_20483997.jpg


b0127002_20484877.jpg

by tommy_2525 | 2015-04-25 20:55 | TOMMYアウトレットの一日 | Comments(0)


ランクルトミーのテーマ「TOMMYと出会う全ての人々に最高の笑顔とワクワクを」


by ランクル トミー 札幌店

プロフィールを見る
画像一覧

株式会社TOMMY

◆住所
札幌市清田区美しが丘
3条7丁目1番30号
地図
◆電話番号
011-887-2525
◆メール
tommy2525m@yahoo.co.jp
◆ホームページ
http://www.tommy2525.com
◆営業時間
10:00~19:00
◆休み 月曜定休・お正月・お盆

カテゴリ

全体
ランクル200ディーゼル逆輸入
ランクル トミー札幌の1日
TOMMYアウトレットの一日
トミーベース(ファクトリー)
トミーレンタカー(代車対応)
社長ブログ
会社概要(成り立ち)店舗内外観
トミー札幌のスタッフ紹介
イベント情報
海外研修旅行 視察輸出輸入
トミー月別販売実績
求人・リクルート・採用情報
チームTOMMY ツーリング
TOMMYの整備と保証
車買取り,下取り、売却
新車販売 ダイハツ販売協力店
100万以下アウトレット店
バックオーダーシステム
強力なローン審査、実績
ローンの悩み 自社ローンで解決
事故 修理 対応 三井住友
社員研修、資格、試験
パーツ・タイヤ・ホイール販売
トミー募金・地域貢献活動
おすすめのお店紹介
大口径タイヤ組み換え
トラック、建設機械、農機具買取
トミーグッズ、用品販売
ランクル70ディーゼル逆輸入
ハマーリムジン札幌
未分類

フォロー中のブログ

自衛居酒屋 男☆平和
うさぎ家の娘ブログ
トレーナーキム
TOMMYBASE Su...

最新の記事

8月18日(金)☆TOMMY..
at 2017-08-18 19:31
8月18日(金)*おーしまブ..
at 2017-08-18 19:21
8月17日(木)TOMMY ..
at 2017-08-18 10:00
8月17日(木)*おーしまブ..
at 2017-08-17 20:58
番外編☆TOMMYアウトレッ..
at 2017-08-17 20:06

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月

最新のコメント

> k様 この度はブロ..
by tommy_2525 at 20:20
ナビの交換を調べていたら..
by k at 17:23
黒背景に黒文字じゃ読めま..
by しんちゃん at 11:01
黒背景に黒字は見ずらいで..
by )しんちゃん( at 09:53
長野県佐久市より ホー..
by )ぱとりっくすたー( at 09:30
ミカン待ってるなべさんか..
by ギャング at 07:50
「中東仕様のエアロ」の取..
by やす at 11:10
これで、総額いくらになり..
by こばしゅん at 17:39
のーまるですよー
by tommy_2525 at 21:06
LX570良いですね〜。..
by M at 17:18

外部リンク

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
社長・経営者

画像一覧