<   2015年 02月 ( 48 )   > この月の画像一覧

K様ビートル☆I様ヴォクシー☆W御成約☆タント☆ノア☆ステップワゴン☆bB

2月28日(土)

月末最終日アウトレット店は

店長 熊谷がお伝え致します♪

月末最終日の本日は2台の御成約となりました024.gif


b0127002_19285332.jpg


b0127002_19291223.jpg


後程ご紹介させて頂きます♪


b0127002_19313088.jpg


まずはトイレ掃除から1日が始まります

b0127002_19321544.jpg


北口は床掃除から1日が始まります

b0127002_19325328.jpg


続いてはキッズルームの掃除です

b0127002_19334774.jpg


オープンと行きたいところですが

本日も雪が降りました為の除雪です007.gif


b0127002_19341558.jpg


3月なのに除雪は勘弁です

今日が最後だと信じて除雪完了

アウトレット店


オーーープンです!!


b0127002_2041126.jpg


まずは本日1台めの御成約です024.gif

K様よりビートルの御成約を頂きました


b0127002_2051373.jpg


オープンカーで注目度

半端ないですね~♪

b0127002_2052687.jpg


K様この度は遠方よりご来店・御成約ありがとうございます

本日より納車に向けて進めてまいりますので宜しくお願い致します

何か御座いましたら、お気軽にご連絡下さい040.gif


b0127002_2083573.jpg


そして本日2台目の御成約です

I様よりヴォクシーの御成約です024.gif


b0127002_2094386.jpg


ご家族でのカーライフ満喫しちゃってください040.gif

I様この度は、お父様に続き御成約ありがとうございました

明日より工場入庫し納車に向けて進めてまいります

何か御座いましたら、お気軽にご連絡下さいね


b0127002_2013294.jpg


見事なルート営業の被りありがとうございます040.gif

P社K様&O社N様


b0127002_20144945.jpg


御無沙汰してます!

P社S様 



納車前状況~

b0127002_20163176.jpg


N様 インサイト

全ての作業を完了しております

出張の帰りをお待ちしております040.gif


b0127002_20175576.jpg


T様 ヴォクシー

こちらはトヨタさんでリコール作業を終え北口が

取付作業を行いました


b0127002_2020950.jpg


まずはヘットレスモニター&ナビ取付完了です♪

b0127002_20211491.jpg


ナンバー灯 LED交換前

b0127002_2022519.jpg


交換後になります♪

b0127002_20224130.jpg


フォグLED交換前

b0127002_20231068.jpg


交換後です♪明るくなりましたね

明日の納車お待ちしております003.gif


b0127002_20235563.jpg


K様 ブルーバード

登録待ちとなっております

納車まで今しばらくお待ち下さい040.gif


b0127002_20321926.jpg


Y様 オデッセイ

登録待ちとなっております

納車まで今しばらくお待ちください


b0127002_20335832.jpg


K様 アルファード

指定工場オートジャパンさんに入庫中となっており

点検待ちとなっております納車まで今しばらくお待ちください040.gif


b0127002_20351549.jpg


I様 サーフ

指定工場オートジャパンさんに入庫中となっており

整備部品待ちとなっております

納車まで今しばらくお待ちください040.gif



b0127002_20362363.jpg


K様 プリウス

工場入庫待ちとなっております

納車まで今しばらくお待ちください040.gif


b0127002_20483355.jpg


I様 マークX

指定工場カーチスさんに入庫中となっており

打合せも終え整備中となっております

納車まで今しばらくお待ちください040.gif


b0127002_20504579.jpg


S様 ヴォクシー

整備を終え取付作業&リコール作業待ちとなっております

納車まで今しばらくお待ちください040.gif




本日のアウトレット店は以上となります

本日も沢山のお問合せ・ご来店ありがとうございます

明日より3月です 更なるパワーアップで

皆様方のお問合せ・ご来店をお待ちしております040.gif


b0127002_2031452.jpg


b0127002_2032261.jpg

b0127002_2033094.jpg



by tommy_2525 | 2015-02-28 19:49 | TOMMYアウトレットの一日 | Comments(0)

ウッチーブログ!!ランクル、ハマー、アルファード!!

どーもー皆さんこんばんはー003.gif
2月最終日のトミーモータースニコニコブログは私ウッチーがお届け致しま~す!!

b0127002_18222656.jpg

ずーーーーーっと雪が降ってなかったなぁっと喜んでいたら、やっぱりまだ降りますね~020.gif020.gif

積もらなければいいんですが。。。。。。

ではでは本日もいつも通りミーティングをしてからの~っグット&ニュー!!

b0127002_17274530.jpg


本日の発表はだいご先生で~す006.gif
今日の内容としましては、お風呂で体を洗うのに手で洗うといいらしいんです!!
無駄な皮膚まで落とさず、体がボロボロにならないらしいです006.gif

006.gif
皆さんぜひやってみて下さい!!

ではではいつも通り掃除をやっていきま~す006.gif

まず店長はトイレ掃除を049.gif
b0127002_1734115.jpg



マサトゥは商談テーブルをキレイに掃除!!

b0127002_17343749.jpg


そして私ウッチーはいつも通りモップがけ!!

b0127002_17352223.jpg


やもさんは掃除の前に事務作業!!

b0127002_173687.jpg


植東の兄貴はピットの掃除!!

b0127002_17361678.jpg





皆掃除も終わり、本日もトミーモータースOPENで~す003.gif

朝一で私ウッチー&マサトゥは雪おろし作業!!

b0127002_1741587.jpg


b0127002_17411416.jpg




そしてこちらはオーディオカスタムの為入庫しておりました、H様のランクル200Dゼル!!
作業が完了して、本日納車の為洗車作業006.gif
b0127002_1738218.jpg


b0127002_17402583.jpg


社長がトミー君ステッカーも貼り、

b0127002_17445822.jpg


b0127002_17452551.jpg


b0127002_1893615.jpg


カスタムをしたIさんが説明をして、

b0127002_1818487.jpg


b0127002_18193135.jpg


b0127002_18194491.jpg





洗車も完了し、無事に納車となりました~003.gif003.gif
また何かあればご連絡頂けたらと思います!!

そしてこちらは本日納車のM社様の新車ランクル200!!
植東の兄貴が最終チェックをして、

b0127002_17412918.jpg


洗車をし、

b0127002_17425990.jpg


準備完了致しました~003.gif

b0127002_1758281.jpg


b0127002_17581074.jpg



そして待望の納車となりました~003.gif003.gif

b0127002_17431811.jpg


b0127002_17584729.jpg


b0127002_17585540.jpg


b0127002_1759332.jpg



M社様、この度は当社にて新車のランクル200をご成約していただきありがとうございました040.gif
何か気になる事があればご連絡下さいませ。

そして社長はお昼ターーーイム!!

b0127002_18201011.jpg



そしてそしてこちらは明日納車の私ウッチーパパの新車NーBOX!!
タイヤ交換をし、

b0127002_17454263.jpg


お次にエンジンスターター取り付け作業!!

b0127002_17483215.jpg


b0127002_17463961.jpg


こちらは未だ取り付け中となっております!!
それでは明日お待ちしております!!

そしてこちらは新在のAMG SLベンツ君!!
撮影をする為にマサトゥが洗車をして、
b0127002_17485087.jpg



撮影開始~!!

b0127002_17503582.jpg


そして撮れた写真がこちら!!
平成18年式 走行距離35000キロ


b0127002_17552958.jpg


b0127002_17554222.jpg


b0127002_17554982.jpg


もうすぐ春がきますので、オープンカーはどうですか~?!
気になる方はお問い合わせ下さいませ~003.gif003.gif003.gif



では本日のご来店で~す!!

こちらは新車のN-BOXを持ってきてくれましたホンダのO様がご来店でパシャリ~003.gif
b0127002_18101865.jpg


こちらはI社のT社長がご来店でパシャリで~す006.gif

b0127002_1811120.jpg


こちらはP社様のK様がご来店でパシャリ~003.gif

b0127002_18115676.jpg


こちらはO社様のN様がご来店でパシャリ~003.gif

b0127002_18123277.jpg


こちらは18マジェスタのK様がご来店でパシャリ~003.gif

b0127002_18131455.jpg


こちらは佐川急便さんがご来店でパシャリ~003.gif

b0127002_18142248.jpg


こちらはK社様がご来店でパシャリと一枚頂きました~006.gif

b0127002_18151673.jpg



マサトゥはなぜか布団を圧縮しております005.gif

b0127002_18164488.jpg


b0127002_18172344.jpg


やもさんはめっちゃ忙しそうに事務作業!!

b0127002_18175161.jpg



それでは本日の工場視察をお届け致しま~す003.gif


まずこちらはS様のサーフ。JHTさんにて車検整備完了致しました~!!
納車までもうしばらくお待ち下さいませ!!
b0127002_17593435.jpg


こちらは修理でお預かりのC社様のVOXY!!
只今JHTさんにて点検修理中となっております。

b0127002_180366.jpg


こちらはM様のムーヴ!!
本日JHTさんにて完成検査完了致しました!!

b0127002_1812233.jpg


こちらは車検でお預かりのS様のシグナスDゼル!!
只今整備中となっております!!

b0127002_1815651.jpg


そして画像はないですが、車検でお預かりのK様のbBはカーチスさんにて点検整備中です!!


こちらも車検でお預かりのM様のプリウス!!
只今、ホンダさんにて点検整備中となっております!!

それでは本日のトミーモータースは以上になります006.gif
また明日も元気に営業しておりますので、従業員一同ご来店お待ちしておりますね~003.gif
それでは本日のトミーモータースニコニコブログは私ウッチーがお届け致しました~003.gif003.gif



b0127002_2031452.jpg


b0127002_2032261.jpg

b0127002_2033094.jpg

by tommy_2525 | 2015-02-28 18:05 | ランクル トミー札幌の1日 | Comments(0)

2月27日 金曜日 店長のニコニコブログ!!

2月27日 金曜日!

本日のブログは店長がお届け致します!

今日の一枚目は雪と共に現れたこの男!!
b0127002_2126587.jpg

斎藤改!
b0127002_2129129.jpg


全く意味はありません!

今日は久々に雪が積もっちゃいましたね~、トミーでも久々に朝から除雪です!
b0127002_22221179.jpg


b0127002_2225443.jpg



それでは今日も朝の模様から!

今日のグッド&ニューは植東さん☆
b0127002_21462747.jpg


そろそろ車を乗り換えたいというお話☆
b0127002_2150082.jpg


社長は札幌トヨタさんに寄り、Y様 ランクル200を引き取り☆
b0127002_21505567.jpg


どんなにミスっても何故か嫌いになれません、N様。
b0127002_21524460.jpg

きっと真面目な人だと信じたい。整備士のN様☆
b0127002_215391.jpg


今日は事務員さんともパシャリ☆
b0127002_21532947.jpg


途中で篠さんのお店にも寄り、身だしなみを整えてからの出社☆
b0127002_21541134.jpg


会社では朝の掃除がスタート☆

まさとぅの拭き掃除に。
b0127002_21541335.jpg


ウッチーの床掃除。
b0127002_21545492.jpg


植東さんのピットの準備に続いて。
b0127002_21554386.jpg

b0127002_2156072.jpg


私店長の在庫車のカギチェック。
b0127002_21562221.jpg


何故かトイレ掃除の写真とやもーさんの拭き掃除の写真がありません!

朝の様子が毎回同じ流れ過ぎて、書いてる方も飽きてきました!!何か考えようとおもいます!!

はい!それでは今日もトミーモータース開店です!!

朝からM社様 ランクル200のサイドステップのイルミをLED化!
b0127002_22173694.jpg

ナンバー灯もLEDにチェンジ!
b0127002_22182718.jpg

したんですが、完成写真がありません・・・。

中での作業を終えて新品冬タイヤへの組換えの為T社様へ☆
b0127002_22272058.jpg



続いてはA様 シグナスのドアスピーカー交換☆
b0127002_22191111.jpg

内張りをバラして。
b0127002_22194787.jpg

割れたスピーカーを新品へ交換☆
b0127002_22201438.jpg

b0127002_22202814.jpg

内張りを戻したら完成です☆
b0127002_22205019.jpg


ピット前ではトルコンの交換を終えて帰ってきたY様 ランクル200Dゼルの洗車☆
b0127002_2221402.jpg

b0127002_22215458.jpg

ご迷惑をお掛けしてしまいすいませんの気持ちを込めて鉄粉取り☆
b0127002_22282031.jpg


ウッチーは在庫車の雪下ろし作業☆
b0127002_22253883.jpg

b0127002_22283260.jpg



続いて日曜日納車予定のS様シグナス 美装に入る為、洗車☆
b0127002_22263418.jpg


中に入れてまずはタイヤ交換☆
b0127002_22292223.jpg

汚れていたのでこちらで磨きます☆
b0127002_22295980.jpg

ピカピカに☆
b0127002_22302011.jpg

外装も磨いてバッチリ仕上がっております!!
b0127002_22304596.jpg


I様より御成約頂いております ジムニーは本日板金修理の為、板金職人ゆうたが引取りに来てくれました☆
b0127002_22312019.jpg


S社長、LS600h分のエアコンフィルター&オイルフィルターが届きました☆
b0127002_22315780.jpg



続いて本日のご来店☆

10年来の社長のお友達、S様☆
b0127002_22323189.jpg


H銀行の営業マンのお二人☆
b0127002_22341770.jpg


信販会社P社のK様☆
b0127002_22344893.jpg



ランクル200DのY様☆
b0127002_22351686.jpg

前回は社長が忙し過ぎていけなかったお昼ご飯へ☆
b0127002_22355884.jpg

丸亀のうどんです
b0127002_22362050.jpg

いつの間にか上村家の母&姉も合流。
b0127002_22365915.jpg


そのまま先日ランクルプラドの修理でご入庫頂いておりましたO様の職場へ☆
b0127002_22374844.jpg

Y様も道ずれになってますね。笑
b0127002_2238244.jpg

カニ蟹かに!社長ははたして買ったのか??
b0127002_22385223.jpg

最後は札幌トヨタさんまで送って頂き、ようやくY様、解放されました・・・。
b0127002_2239751.jpg


エスティマ商談でご来店のM様☆
b0127002_22395590.jpg


18マジェスタのF様☆
b0127002_22401143.jpg


アルファードを御成約頂いております しゅんくん☆
b0127002_22403120.jpg

今日もコーヒーを箱で差し入れ!通算6ケース目です!ありがとうございます!!
b0127002_22411333.jpg


最後はこの人!
b0127002_22415280.jpg

斉藤改!!
b0127002_2242711.jpg


彼女になったら無料で板金修理してくれますよ!
b0127002_22422360.jpg


それでは本日のブログは店長がお届け致しました!!

明日もトミーモータースを宜しくお願い致します!!

by tommy_2525 | 2015-02-27 22:42 | ランクル トミー札幌の1日 | Comments(0)

2月27日(金)トミーアウトレット☆新車ハスラー☆グッチーブログ☆タント☆キューブ☆bB

皆様こんばんわ☆

2月27日(金)


今日はきのうの夜からまた雪が!!!007.gif

せっかく路面に雪がなくなってきたのにまた冬になってしまいました008.gif

安全運転しましょう♪

本日のベストショットはこれだ!!!

アウトレットにハスラーデビュー!!!!!!!!!!!!!!!

コチラ!!

b0127002_1863665.jpg

b0127002_18161355.jpg

b0127002_18162675.jpg

b0127002_18164180.jpg



不安定な雪道もアウトドアにも最適!!!

朝の掃除スタート♪


熊谷店長はトイレをキレイに☆
b0127002_1811680.jpg



自分は水回りをキレイに☆

b0127002_181446.jpg


店舗がキレイになったところでオープンです☆

在庫車に雪が積もってしまったため
まずは雪下ろしです
!!!
b0127002_18292956.jpg

b0127002_18294372.jpg


熊谷店長も雪下ろしです♪
b0127002_18193860.jpg


b0127002_1820179.jpg


そして自分もしっかりと雪下ろししているのですが写真が無いため
熊谷店長が一人で下しているような感じですね~。

私グッチーもしっかりおろしていますよ~!!!!

アウトレットは二人で力を合わせて雪下ろししています!!!

積もっていた雪を下したので在庫車たちも嬉しそうに笑っています!!003.gif
b0127002_18351640.jpg


そう思いながらドンドンおろします!!!

b0127002_18345014.jpg



そして熊谷店長が除雪車で駐車場をキレイにしていきます☆

b0127002_1844031.jpg



自分はスコップで細かい所を!!
b0127002_18442631.jpg




キレイになったところで本日のご来店です!!!!!!




カギ職人のSさんです☆
b0127002_1845778.jpg



カーセンサーのI様です♪
いつもありがとうございます☆

b0127002_18464046.jpg


登録書類を持って来てくれました☆
Y先生です☆
いつもありがとうございます☆
b0127002_207319.jpg


そして本店から担当の細川さんとお客様がお車を見にご来店です☆
またのご来店お待ちしています☆

b0127002_18483013.jpg



そして熊谷店長はお車修理でお引き取りの為お客様のところに☆

b0127002_18505350.jpg


ちょうどお昼時だったこともあり、ご一緒にお昼を食べました☆
b0127002_18523564.jpg

美味しいおそばご馳走さまでした☆


S様ヴォクシーは明日修理で入庫致します。
修理完了までもうしばらくお待ちください☆040.gif040.gif




納車準備情報です!!!!


インサイトご成約のN様は保管中となります☆
明日納車予定となっています☆

お気をつけてご来店ください☆

b0127002_1859768.jpg



ヴォクシーT様のお車は本日リコールの為ディーラーに入庫しました☆
納車までもうしばらくお待ちください☆

b0127002_1939129.jpg


ヴォクシーのS様のお車は本日整備も完了し、残りはリコール修理と取付になります。
もうしばらくお待ちくださいませ☆

b0127002_1947375.jpg


サーフご成約S様のお車は整備部品待ちとなります。
納車までもうしばらくお待ちください。

b0127002_19494437.jpg



ブルーバードご成約のK様のお車は現在店舗にて保管中となります。
b0127002_19512819.jpg



オデッセイご成約のY様のお車は本日登録書類を送りました。
納車までもうしばらくお待ちくださいませ☆

b0127002_19542183.jpg



アルファードご成約のK様のお車は本日整備工場へ入庫しました☆
もうしばらくお待ちください☆

b0127002_1956054.jpg



マークXご成約のI様のお車は整備工場にて整備中となります。
もうしばらくお待ちください☆

b0127002_19584019.jpg


プリウスご成約のK様のお車は当社への入庫待ちとなります。
もうしばらくお待ちください☆
b0127002_2012723.jpg



以上トミーアウトレットでした☆

明日は土曜日!!
たくさんのご来店お待ちしています☆

b0127002_2031452.jpg


b0127002_2032261.jpg

b0127002_2033094.jpg



by tommy_2525 | 2015-02-27 20:06 | TOMMYアウトレットの一日 | Comments(0)

マサブロ!!ランクル、ハマー、アルファード

皆さんこんばんは今日はウッチーさんに換わり

マサトがお伝えしていきます006.gif006.gif006.gif

b0127002_1925157.jpg


ウッチーファンの方、今日だけ勘弁して下さい(@_@。



早速朝のグット&ニューから!!!

今日のグット&ニューは私マサトでした003.gif

b0127002_19325765.jpg


またまた新居の話を.................やっと決まりました024.gif024.gif024.gif

ですが、皆からはそこの地域を指摘され、社長は今からでも遅くないとか色々..................





私は楽しみでしかたないのに(・.・;)でも、トミーの皆も考えてくれてるんだなとプラス思考で070.gif070.gif070.gif


話しも終わりいつもの

b0127002_19463024.jpg


さぁ~~~~~~~~今日の始まりです024.gif


店長は会社に来る前に、トヨタに寄りE社様ハリアーHVの引き取り

b0127002_2024744.jpg

b0127002_202576.jpg


本店では、いつも通りウッチーさんがモップ

b0127002_205616.jpg


やもーさんは、グッチーと書類のやり取りをし、拭き掃除

b0127002_2074394.jpg

b0127002_2075944.jpg


マサトは商談テーブル

b0127002_209448.jpg


社長は、トイレを掃除

b0127002_2094248.jpg


店長はトヨタから戻り、在庫車のカギ掛け

b0127002_20112233.jpg



ここまで来たら、トミーモータースのOPEN


S様シグディのHID交換001.gif

b0127002_20162419.jpg
b0127002_2017559.jpg


次は、アウトレット店のヴォクシーのHID取付け!!!

b0127002_20231888.jpg


それから植東さんは、M社様ランクル200ディーゼルの作業にはいっていきます066.gif066.gif066.gif

b0127002_20253448.jpg


フロントバンパーにはドバイリップも\(◎o◎)/!

b0127002_20262881.jpg


M社様着々と進んでおります049.gif049.gif049.gif

ウッチーさんは、撮影準備の為新在のアルファードの洗車

b0127002_2032387.jpg


そしてマサトは、水をまいていてからの撮影に061.gif061.gif061.gif

b0127002_20342646.jpg

b0127002_20344014.jpg


お昼に、ランラン号のラジオ中継\(^o^)/

b0127002_20373485.jpg

b0127002_20375556.jpg


終わった後は、皆で記念撮影072.gif072.gif072.gif

b0127002_20431232.jpg


そして今日で担当が変わってしまう私の大好きなI様と最後の記念撮影

b0127002_20452981.jpg


I様暇なときには、遊びに来てくださいね(@^^)/~~~



その後社長はJ社様の所に車の診断をしてもらいに行き!!!

b0127002_2057299.jpg

b0127002_2057399.jpg

b0127002_2057495.jpg


最後にはJ社様とも記念撮影024.gif024.gif024.gif



整備工場の方では、M様プリウスが車検のため入庫!!!

b0127002_2161313.jpg


M様ムーブは点検整備で、入庫致しました!!!

b0127002_217243.jpg


S様シグディは整備中でございます!!!

b0127002_2182144.jpg


T社様ヴォクシーは部品の到着待ちです!!!

b0127002_21113612.jpg


S様サーフも部品待ちでございます!!!

b0127002_2112177.jpg




それでは、今日の来店紹介にはいります003.gif003.gif003.gif

P社様
b0127002_2117531.jpg

M社様
b0127002_21172253.jpg

T社様
b0127002_21174391.jpg

M様
b0127002_21175927.jpg

ニックさんとO社様
b0127002_21192594.jpg

K社様
b0127002_2120133.jpg

70買取でご来店
b0127002_21203223.jpg

八重樫先生
b0127002_21205234.jpg

S社様
b0127002_2123331.jpg

車検入庫していたシグディのS様
b0127002_21261336.jpg



本日も沢山のご来店ありがとうございました040.gif040.gif040.gif

明日からまた雪予報なので皆さん出掛ける時は暖かい恰好して

出掛けましょうね(^o^)明日のトミーモータースも宜しくお願いします003.gif003.gif003.gif

by tommy_2525 | 2015-02-26 21:37 | ランクル トミー札幌の1日 | Comments(0)

2月26日(木)トミーアウトレット☆バックオーダーでご注文頂いていました!プリウスK様ご成約!!

皆様こんばんわ☆

2月26日(木)


本日のアウトレットをご紹介いたします!!

本日のベストショット♪

ヴォクシーのS様です☆
b0127002_19391333.jpg



まずはオープン前の掃除です♪

熊谷店長はトイレ掃除☆
b0127002_19415512.jpg



自分はテーブルをキレイに!!

b0127002_19434476.jpg



オープン


             ♪♪♪メインイベント♪♪♪



当社のバックオーダーでご注文頂いておりましたK様のプリウスを本日
ご成約頂きました~☆

お車がこちら!!

b0127002_19494468.jpg


b0127002_19495623.jpg


この度はバックオーダーにてご成約頂きまして誠にありがとうございます☆
納車まではブログとお電話にてご案内しています。
もうしばらくお待ちください♪



本日のご来店です!!!

カギ屋の佐藤様ご来店です!!
b0127002_19575018.jpg




お車を見に来ていただきました☆
ご来店ありがとうございます♪
b0127002_19595445.jpg



ブルーバードご成約のN様の奥様が書類を届けに来ていただきました☆
ありがとうございます♪

b0127002_2015751.jpg



いつもお世話になっております☆
E社様I様です♪

b0127002_2024077.jpg



登録書類を回収しに来ていただきました☆
八重樫先生です♪
いつもいつもありがとうございます♪

b0127002_2031645.jpg



ヴォクシーのS様です☆
ヘッドライト不具合の為修理でご来店です☆

今日も釣りの勉強楽しかったです!!
自分たちも鯛を釣りタイ!!!です☆
今後ともよろしくお願いします☆

b0127002_2061526.jpg



お車を見にご来店頂きました☆
H様です☆
ご連絡をさせて頂きます☆
少々お待ちください♪

b0127002_2075969.jpg





そしてそして本日新在のお車を撮影していきます☆

まずは美装からです☆

b0127002_20101050.jpg


b0127002_20102336.jpg


洗車して☆

b0127002_20183861.jpg



そして撮影!!



b0127002_2018871.jpg



b0127002_20192288.jpg



今日の新在はこれだ!!

bB  20年車☆ ブルーメタリック☆

b0127002_20214642.jpg


b0127002_2022018.jpg


b0127002_20221358.jpg




ノア  H16年  グレー☆ 

b0127002_20233251.jpg


b0127002_20235354.jpg


b0127002_20241168.jpg



是非ご来店ください☆

ミニバンが欲しい!!!
コンパクトカーがほしい!!!
軽自動車が欲しい!!!!!!

トミーアウトレットでお待ちしています!!!!

040.gif
040.gif




お次は代車に出ていたプロボックスをキレイに掃除をして♪

b0127002_20274623.jpg




納車準備情報です!!!!


インサイトご成約のN様のお車は現在保管中です☆
納車おまちしています♪

b0127002_203014.jpg



ヴォクシーご成約のT様のお車は明日ディーラーにリコールの為入庫します。
納車までもうしばらくお待ちください☆
b0127002_20325361.jpg




ヴォクシーご成約のS様のお車は明日登録となり、取付物とリコール修理が残っています。
もうしばらくお待ちください☆
b0127002_20345075.jpg




サーフご成約のS様のお車は整備工場にて整備中となります☆
納車までもうしばらくお待ちくださいませ☆

b0127002_2036469.jpg



ブルーバードご成約のK様のお車は現在保管中となります☆
納車までもうしばらくお待ちください☆

b0127002_2037377.jpg



オデッセイご成約のY様のお車は整備も完了し登録待ちとなります☆
納車までもうしばらくお待ちください☆

b0127002_20384445.jpg


アルファードご成約のK様のお車は整備工場に入庫します☆
納車までもうしばらくお待ちください☆
b0127002_20394655.jpg




マークXご成約のI様のお車は本日整備工場に入庫しました☆
納車までもうしばらくお待ちください☆

b0127002_2042832.jpg



以上トミーアウトレットでした☆

明日もたくさんのご来店お待ちしています☆

b0127002_2044351.jpg

b0127002_20441129.jpg

b0127002_20441924.jpg





by tommy_2525 | 2015-02-26 20:45 | TOMMYアウトレットの一日 | Comments(0)

山本が送ります TOMMYの1日 ランクル ハマー アルファード

皆さまこんばんはー
今日は寒いですねー!!久しぶりに札幌にも雪が降りました001.gif

モー少しで春なので皆さま頑張っていきましょーヾ(*´▽`*)ノ
b0127002_1973616.jpg

では本日のGOOD&NEWは・・
私、山本ですヾ(*´▽`*)ノ
最近は更年期??だからなのかイライラする事が多く・・039.gif

家で喧嘩して食器を割ってしまったというお話でした・・・
カルシウム不足ですね025.gif

b0127002_196457.jpg


店長&マサトは遅れて来るため人数少ないSTARTですが・・

元気に社訓合唱して♪
b0127002_19114556.jpg

掃除開始です♪
うっちーさんは痩せてすっきり 床掃除
b0127002_19143596.jpg

私は拭き掃除
b0127002_19151381.jpg

親分はもちろん トイレ掃除
b0127002_19154141.jpg

植東さんはPITでタイヤだし049.gif
b0127002_1916123.jpg


掃除も完璧で
TOMMY
OPEN


まずは本日の1発目のNEWSは
TOMMY モータース、日本のTRIP情報誌 『るるぶ』
に載りました~♪

b0127002_19244557.jpg


TOMMY レンタカーの広告でーす♪
TRIPに♪レジャーに♪思い出に♪
ちょっとリッチなレンタカーで素敵な思い出作っちゃってくださいヾ(*´▽`*)ノ

b0127002_19291950.jpg


気になるかたは011-887-2525迄お電話下さいね(*・ω・)ノ

さてさて本日の御来店です
先日ご成約いただきました E社様  ハリアーハイブリッド

登録書類など持って来てくれましたヾ(*´▽`*)ノ

b0127002_19305698.jpg


私もお手伝い♪
b0127002_19323045.jpg

車検で御来店 O社様
b0127002_19325324.jpg


b0127002_19343279.jpg


いつもありがとうございます♪P社様♪月末モード全開!!
b0127002_19345565.jpg

H社様 親子で御来店
b0127002_19362631.jpg

H銀行様
b0127002_19394729.jpg

A社様!!またまた月末モード全開です!!
b0127002_1940896.jpg

ランクルのご商談で♪
b0127002_1941590.jpg

お車見にきてくれましたヾ(*´▽`*)ノ
b0127002_19413127.jpg



ベンツのタイヤ交換で御来店Y君♪
b0127002_19543285.jpg


いつもありがとうございますヾ(*´▽`*)ノS社長

b0127002_201491.jpg


お車の買取で・・QX
b0127002_20111348.jpg


さてさて本日のPIT作業です

まずはS様  ランクルシグナス 車検で御入庫いただいております
電気廻りを植東PAPAが点検修理
b0127002_2023873.jpg


ウィンカーポジションの不具合が原因のようですねー
b0127002_2031046.jpg

クラクションも鳴らないようなので植東さんが修理です
b0127002_2035867.jpg

HIDの交換も必要なようですね・・
b0127002_2045767.jpg


S様と打ち合わせ後作業に入っていきまーす!!

続きましてY君のタイヤ交換
b0127002_2071419.jpg

作業中の写真がありませんが。。。後ろ姿だけ;;037.gif
b0127002_2073615.jpg


続きましてM社様  ランクル200 ガソリン新車!!
ドバイリップを取付の為植東さん頑張っております

b0127002_2083562.jpg

b0127002_2084487.jpg


b0127002_209693.jpg


b0127002_2091736.jpg


フォグのLED交換♪
b0127002_2094641.jpg


b0127002_20104225.jpg



そして♪先日入庫いたしましたベンツゲレンデ バージョン♪
たくさんお問い合わせいただいております!

うっちーが洗車♪
b0127002_194548.jpg

かっこいいですねー
b0127002_19451599.jpg


b0127002_19453640.jpg


キレイになったところで撮影開始でーす
b0127002_1946987.jpg


こちらは近日ネットUP予定ですのでお楽しみに♪

その頃うっちーさんはオークション会場へ新在庫の引き取りに(*´ I `*)ノ
b0127002_1952951.jpg

春です♪またまたVIPな車の新在庫
ベンツCLS63  AMG
22年車  人気のパール!  69000キロ
革シートでもちろん左ハンドルです♪  程度も良くとてもカッコいいですよ
近日中にネットUPしますのでお楽しみに♪
b0127002_1948275.jpg


b0127002_19482180.jpg


それでは本日のTOMMY モータース以上となります♪
明日もまたたくさんの御来店お待ちしておりますヾ(*´▽`*)ノ

最後に。。。店長のランチ037.gif
b0127002_2015672.jpg


b0127002_20154735.jpg


b0127002_2016428.jpg






by tommy_2525 | 2015-02-25 20:20 | ランクル トミー札幌の1日 | Comments(0)

2月25日(水)トミーアウトレット☆当社オートローンにてI様マークXご成約!!軽自動車☆キューブ★bB♪

どうもこんばんわ☆

2月25日

アウトレットの一日をご紹介いたします☆

本日のベストショット♪♪

こちら☆

b0127002_1811328.jpg




今日もオークションの日!!
b0127002_18213921.jpg

熊谷店長はオークションでの下見!!

しっかりチェックです♪

内装で汚れが無いか~
b0127002_18221127.jpg


エンジンルームを見てエンジンの調子をチェック☆

b0127002_18242235.jpg



b0127002_18245645.jpg


良かった車を応札していきます☆

b0127002_1826218.jpg



その頃店舗では朝の掃除から♪

モップ掛けをして♪

b0127002_18301492.jpg


今日は自分がトイレをキレイにします☆

b0127002_18315971.jpg




アウトレットオープン☆


本日のご来店です☆




お車を見にご来店頂きました☆
K様です☆

b0127002_18362110.jpg



修理でお預かりしていましたN様のライフは本日納車となりました☆

ご来店頂きました☆

元気なお子様がお店につくとキッズルームに一直線!070.gif
070.gif

当店のキッズルームで思いっきり遊んでいただきました☆
b0127002_18451136.jpg


みんな大好きアンパンマンの映画を真剣に見ていました☆


b0127002_18454762.jpg



b0127002_18464591.jpg


そして最後にご家族みんなでお写真頂きました☆

また何かお車の事でご不安な点などありました際はお電話お待ちしています☆

040.gif
b0127002_18482932.jpg
040.gif


先日納車になりましたekワゴンのT様です☆


b0127002_18495031.jpg





そしてそして本日、当社オートローンにてマークXをI様にご成約頂きました☆

お車がコチラ☆

マークXです☆

ちなみにわたくしグッチーのお気に入りの一台です☆

どうぞ~☆

b0127002_1858266.jpg


b0127002_185818100.jpg


b0127002_18585347.jpg


ご成約写真です♪


b0127002_190381.jpg


この度は当社にてご成約頂きまして誠にありがとうございます☆
今後ともよろしくお願いします☆
003.gif

003.gif

納車準備情報です☆


インサイトご成約のN様のお車は納車準備完了しています☆
納車のご来店お待ちしています☆

b0127002_195476.jpg



ヴォクシーご成約のT様のお車は現在取付待ちと、リコール修理待ちとなります☆
もうしばらくお待ちくださいませ☆

b0127002_19124214.jpg


ヴォクシーご成約のS様のお車は現在整備も完了し店舗にて取付、リコール修理待ちとなります。
しっかりと仕上げていきます!!
納車までもうしばらくお待ちください。
b0127002_19154695.jpg


サーフご成約のS様のお車は整備工場にて部品待ちとなります。
本日整備工場がお休みの為もうしばらくお待ちください。

b0127002_1921166.jpg



ブルーバードご成約頂いておりますK様のお車は現在保管中となりまして
書類の方をお待ちしています。

b0127002_19233943.jpg



オデッセイご成約頂いておりますY様のお車は本日希望ナンバーの申し込み完了しました☆
納車までもうしばらくお待ちください☆

b0127002_19281294.jpg



アルファードご成約頂いておりますK様のお車は本日整備工場がお休みの為明日整備工場に
入庫予定です!!
納車までもうしばらくお待ちください♪

b0127002_19304168.jpg





そして夕方にオークション会場に新在を取りに行きました☆
b0127002_19335221.jpg



b0127002_19351086.jpg



ぞくぞくと新在が入庫してきます!!!

気合いで美装と撮影をしていきます!!

明日新在ネットアップ予定!!




すこ~しだけ新在のご紹介♪

大人気のbB!!!!!
しかもブルーのような紺のような!!

良い色してます☆

気になった方ぜひ見に来てくださいね☆


b0127002_19374550.jpg




以上トミーアウトレットでした☆

明日たくさんのご来店お待ちしています♪058.gif


by tommy_2525 | 2015-02-25 19:43 | TOMMYアウトレットの一日 | Comments(0)

マサブロ!!ランクル200ディーゼル、ハマーアルファード

皆さこんばんは、今日の火曜日はマサトがお伝えしていきます006.gif

b0127002_2093236.jpg


今日のグット&ニューは、いっぱいネタを持っている社長!!!

でしたが、皆への感謝の気持ちでした!!!

b0127002_2016258.jpg


『自分が留守にしている間もしっかり店舗をまわしてくれてありがとう』

ってことでした~~~~~~003.gif

こんな言葉もらったら頑張ろうという気持ちになりますね(●^o^●)

話しも終わり、掃除スタートです。

やもーさんは、社長の机とキッズルーム

b0127002_20193057.jpg


b0127002_20194845.jpg


ウッチーさんはモップ

b0127002_20204513.jpg


私マサトは商談テーブル

b0127002_20212034.jpg


店長は在庫車のカギ掛け

b0127002_2022176.jpg


植東さんは水をまき床をキレイに

b0127002_2023727.jpg



それぞれ掃除終わったとこで


トミーモータースOPEN072.gif072.gif072.gif


こちらは、K様スカイラインGT-RにHID取り付け

ロービームとハイビームを交換!!!

b0127002_20254985.jpg


余裕のピースをしながら、取り付け

b0127002_20273641.jpg


ビフォー013.gif

b0127002_2031201.jpg


アフター024.gif

b0127002_2032210.jpg

b0127002_20321368.jpg


やっぱりHID付けたら、ガラッと変わりますね072.gif072.gif072.gif


続いて、在庫車シグナスのロック部分の調整

b0127002_20392046.jpg

b0127002_20393042.jpg



店長・やもーさんは、中央区の方にN様SLベンツの引き取り

b0127002_21532382.jpg

b0127002_215430100.jpg




これからレンタカーにでるヴェルファイアの掃除

ウッチーさん・マサト・A社様社長?????

b0127002_20432589.jpg


ウッチーさんが掃除機をと思いきや..................................



A社社長が掃除機を\(◎o◎)/!!!???

b0127002_20443387.jpg


マサトは汚れている所をフキフキ!!!

b0127002_2048974.jpg




ピットでは、S様シグナスのシャーシブラック

b0127002_20532921.jpg

b0127002_2154797.jpg



外ではマサトが、O様プラドの鉄粉取り

b0127002_2055466.jpg



S様サバーバンのフォグ・バックランプのチェック!!!

b0127002_21563453.jpg



夜には、K様スカイラインGT-Rが納車!!!

b0127002_21585053.jpg


納車する前にナンバー灯が切れていたのを発見!!!!!

店長がサービスでナンバー灯を交換

b0127002_2203046.jpg


また何かカスタムしたいことがあればご連絡下さい030.gif030.gif030.gif


そして今日新在のアルファード到着024.gif024.gif024.gif

b0127002_20571294.jpg


明日すぐに撮影し061.gif061.gif061.gif明日には皆さんにお伝えしますね~~~~~~(@^^)/~~~


トミーベースでは、H社様のランクル200ディーゼルが入庫し

カスタムの作業に取り掛かっていきます006.gif006.gif006.gif

b0127002_2152868.jpg



社長は、朝からオークション会場に行き現車の下見(^○^)

b0127002_219124.jpg


アウトレット店店長の熊さんも下見!!!

b0127002_2191820.jpg




夜にはM社様ランクル200が到着024.gif024.gif024.gif

b0127002_2113316.jpg


作業の方も急ピッチで進めて行きます066.gif066.gif066.gif


整備工場の方では

O様ベンツが整備中!
b0127002_2119515.jpg


S様サーフは部品待ち状態です!
b0127002_2120093.jpg


S様シグナス!整備中です!
b0127002_21212443.jpg


S様シグナス!今さっきの夜整備工場の方から上がってきました!
b0127002_21233068.jpg





それでは本日のご来店

ランクル200ディーゼルのH社様
b0127002_2135466.jpg


S社長
b0127002_21355483.jpg


Y社長
b0127002_21363494.jpg


ニックさんとイフィさん
b0127002_21384748.jpg


N兄貴
b0127002_21392189.jpg


車検入庫で来店、プリウスMさん
b0127002_21404739.jpg


K様
b0127002_21413286.jpg


ベンツ ゲレンデを見に来店
b0127002_21434416.jpg


サバーバンのSさん
b0127002_21464440.jpg


S社様
b0127002_21445654.jpg


洋介兄貴とお友達
b0127002_2148292.jpg


板金屋さんのS社様
b0127002_223662.jpg


スカイラインGT-R K様
b0127002_2234557.jpg




本日も沢山のご来店ありがとうございました\(^o^)/

明日のトミーモータースを宜しくお願いします040.gif040.gif040.gif040.gif

b0127002_2244712.jpg

b0127002_2245860.jpg

b0127002_225749.jpg

b0127002_2252159.jpg

by tommy_2525 | 2015-02-24 22:06 | ランクル トミー札幌の1日 | Comments(0)

2月24日(火)トミーアウトレット☆グッチーブログ♪タント☆キューブ☆ヴォクシー☆ステップワゴン☆

皆様こんばんわ~♪

2月24日(火)

元気にアウトレットの一日をお伝えいたします!!!

今日はオークションの日です☆
b0127002_19822.jpg


まずは朝の掃除からです♪

熊谷店長はトイレ掃除♪

b0127002_199165.jpg


グッチー
はテーブルを拭いて♪

b0127002_1993366.jpg


店舗がキレイになったところでオープンです☆040.gif040.gif040.gif


熊谷店長は本日はオークションの為朝から一台一台気になったお車をチェックしていきます!!!

いっぱいある車の中から気になる車だけチェックです☆

b0127002_1913489.jpg



エンジンルームチェック♪

b0127002_19141731.jpg


内装しっかりチェック☆

b0127002_19161695.jpg



そして気に入ったお車を落札していきます!!

b0127002_1918274.jpg



その頃アウトレットでは先日修理にて入庫頂きましたライフのN様のお車のタイヤ組替えです☆

b0127002_19201544.jpg


b0127002_19362090.jpg

b0127002_19363298.jpg


タイヤ組替え完了しています!!
ライフのN様明日のご来店お待ちしています☆


b0127002_19364689.jpg




本日のご来店です☆


いつもありがとうございます☆
F社様ご来店です☆
b0127002_19411335.jpg


O社様N様ご来店です♪
いつも笑顔で周りを笑顔にしていただきありがとうございます☆

b0127002_19421199.jpg



お車を見にご来店頂きました~♪
寒い中ご来店ありがとうございます♪


b0127002_1943447.jpg



そしてそしてK様のアルファードを本日車検お預かりいたしました☆
もうしばらくおまちくださいませ040.gif
b0127002_2011366.jpg


F社様ご来店です☆
いつもありがとうございます☆

b0127002_20114446.jpg


そして本日在庫車のノアにリアスポイラーが付きました☆
とてもきれいになりました♪

b0127002_1945019.jpg





納車準備情報です!!!!!


インサイトのN様のお車は現在全て完了し保管してあります☆
お待ちしています♪

b0127002_1949252.jpg



ヴォクシーT様のお車は現在本店にて保管中となります☆
お車はリコールもある為少々お時間を頂いております。
もうしばらくお待ちください☆

b0127002_19534688.jpg



ヴォクシーS様のお車は本日整備より戻ってきました☆
これより取付段階に入ります☆
納車までもうしばらくお待ちください☆

b0127002_2005911.jpg



サーフご成約のS様のお車は現在整備中となります☆
もうしばらくお待ちください♪

b0127002_2015211.jpg



ブルーバードご成約のK様のお車は現在保管中となります☆
書類お待ちしています☆

b0127002_2042656.jpg



オデッセイご成約のY様のお車は整備も完了し登録書類待ちとなります☆
お待ちしいています040.gif

b0127002_206182.jpg



アルファードご成約頂いていますK様のお車は整備工場入庫待ちとなります☆
本日ナビのご注文も頂きました♪
ありがとうございます☆

b0127002_2082359.jpg




以上トミーアウトレットでした☆

明日は水曜日と言う事でとてもチャンスな一日となります!!
是非お車をお探しの方は明日ご来店ください!!!!!!



b0127002_20135860.jpg

b0127002_2014579.jpg

b0127002_20141176.jpg


by tommy_2525 | 2015-02-24 20:16 | TOMMYアウトレットの一日 | Comments(0)


ランクルトミーのテーマ「TOMMYと出会う全ての人々に最高の笑顔とワクワクを」


by ランクル トミー 札幌店

プロフィールを見る
画像一覧

株式会社TOMMY

◆住所
札幌市清田区美しが丘
3条7丁目1番30号
地図
◆電話番号
011-887-2525
◆メール
tommy2525m@yahoo.co.jp
◆ホームページ
http://www.tommy2525.com
◆営業時間
10:00~19:00
◆休み 月曜定休・お正月・お盆

カテゴリ

全体
ランクル200ディーゼル逆輸入
ランクル トミー札幌の1日
TOMMYアウトレットの一日
トミーベース(ファクトリー)
トミーレンタカー(代車対応)
社長ブログ
会社概要(成り立ち)店舗内外観
トミー札幌のスタッフ紹介
イベント情報
海外研修旅行 視察輸出輸入
トミー月別販売実績
求人・リクルート・採用情報
チームTOMMY ツーリング
TOMMYの整備と保証
車買取り,下取り、売却
新車販売 ダイハツ販売協力店
100万以下アウトレット店
バックオーダーシステム
強力なローン審査、実績
ローンの悩み 自社ローンで解決
事故 修理 対応 三井住友
社員研修、資格、試験
パーツ・タイヤ・ホイール販売
トミー募金・地域貢献活動
おすすめのお店紹介
大口径タイヤ組み換え
トラック、建設機械、農機具買取
トミーグッズ、用品販売
ランクル70ディーゼル逆輸入
ハマーリムジン札幌
未分類

フォロー中のブログ

自衛居酒屋 男☆平和
うさぎ家の娘ブログ
トレーナーキム
TOMMYBASE Su...

最新の記事

7月21日(金)☆TOMMY..
at 2017-07-21 19:48
7月20日(木)TOMMY ..
at 2017-07-21 12:10
7月20日(木)☆TOMMY..
at 2017-07-20 18:57
7月20日(木)山本がお届け..
at 2017-07-20 18:36
7月19日(水)TOMMY ..
at 2017-07-20 11:29

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月

最新のコメント

> k様 この度はブロ..
by tommy_2525 at 20:20
ナビの交換を調べていたら..
by k at 17:23
黒背景に黒文字じゃ読めま..
by しんちゃん at 11:01
黒背景に黒字は見ずらいで..
by )しんちゃん( at 09:53
長野県佐久市より ホー..
by )ぱとりっくすたー( at 09:30
ミカン待ってるなべさんか..
by ギャング at 07:50
「中東仕様のエアロ」の取..
by やす at 11:10
これで、総額いくらになり..
by こばしゅん at 17:39
のーまるですよー
by tommy_2525 at 21:06
LX570良いですね〜。..
by M at 17:18

外部リンク

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
社長・経営者

画像一覧