<   2014年 10月 ( 56 )   > この月の画像一覧

10月31日(金)トミーアウトレット☆10月最終日♪ご成約祭り!納車祭り!!

どうも皆さんこんばんわ~
10月31日(金)
本日のトミーアウトレットをご紹介いたします!!!

10月最終日と言うことで熊谷店長と自分でテンションアゲアゲで行きま~す。

まずは朝の掃除から☆

モップをかけて~♪
b0127002_2111883.jpg


デスクをキレイにして☆
b0127002_2124922.jpg


トイレをキレイにして♪
b0127002_2143524.jpg

b0127002_2144928.jpg


オープン
まずは今日のご成約!!


なんと本日B社様より当社在庫のカリーナを2台ご成約頂きました。003.gif
お車がこちらです!!

b0127002_205609.jpg


この度は当社でのご成約誠にありがとうございます。

040.gif

040.gif040.gif


2台のご成約を頂き二人ともテンションがさらに上がっていきます~041.gif

熊谷店長はバックオーダーのレガシィをキレイにしていきます。
b0127002_218452.jpg

ピカピカに
b0127002_219144.jpg

ドンドンピカピカに
b0127002_2111263.jpg

なりました♪

明日バックオーダーでお待ち頂いています、I様お待ちしてます。
お気をつけてご来店ください。

私グッチーは溜まりに溜まった新在の撮影をしていきます。
キレイにして~
b0127002_211537100.jpg



バシバッシ撮影していきます。058.gif
b0127002_2117647.jpg


1台撮り終ったらまた掃除して撮影して☆
b0127002_21173358.jpg


b0127002_2118522.jpg


新在が増えました!!
ぜひ皆さん見に来てください!!


そして当社でお買い上げいただいたエクストレイルのK様が
タイヤ交換の為ご来店です☆
b0127002_21215637.jpg



グッチーがお車をお預かりして本店に行ってタイヤ交換です!!

b0127002_21225647.jpg


b0127002_21231543.jpg


K様ご来店ありがとうございました。
何かあればご連絡お待ちしてます。



そして熊谷店長が在庫車のオデッセイにカッコイイアルミを
はかせました!!
交換作業中からどうぞ☆
b0127002_21251860.jpg


これが!!
b0127002_21254045.jpg


これに!!!!!
b0127002_2126540.jpg


かっこよくなりました!!こちらも見に来てください!!




本日のご来店です!!

O社様です☆
いつも素敵な笑顔ですね!!
b0127002_21295469.jpg



K社様です!!
b0127002_21313218.jpg


F社様ご来店です♪
b0127002_2138103.jpg


タイヤ交換でご来店☆
K様です☆
b0127002_21384980.jpg


保険会社のM社様です。
書類を取りに来ていただきました☆

b0127002_21395161.jpg


お支払でご来店頂きました!!
M様です☆
b0127002_21414460.jpg


A社様のS様ご来店です♪
b0127002_21423684.jpg


bBをご成約頂いてます。M様ご来店です☆

b0127002_2145149.jpg


そして2度目ご来店S様です☆
日曜日お待ちしてます☆
b0127002_2147524.jpg



そして納車の為キューブのU様とekワゴンのK様がご来店するので
納車前の洗車をしていきます!!

自分と熊谷店長と二人で力を合わせて洗車していきます!!

b0127002_2151740.jpg


b0127002_21512134.jpg



本日の納車!!!

まずはekワゴンご成約頂いているK様です!!

ご来店頂きお車のご説明をしてみんなで納車写真の撮影です!!
それではどうぞ!!
b0127002_21534776.jpg


K様この度は当社でのご成約誠にありがとうございます。
何かあった際はすぐにお電話ください。


2台目!!

キューブキュービックをご成約頂いてます。
U様ご来店です!!
お車のご説明が終わり一緒に納車写真です!!
どうぞ~!!

b0127002_21553490.jpg


U様この度は遠方からのご来店、ご成約ありがとうございました!!
今後ともトミーモータースをよろしくお願いします!!


以上トミーアウトレット10月最終日の一日でした!!

明日から11月からもアウトレット店をよろしくお願いします!!
皆様のご来店お待ちしてます!!

b0127002_21585389.jpg

b0127002_2159081.jpg

b0127002_2159784.jpg

by tommy_2525 | 2014-10-31 21:33 | TOMMYアウトレットの一日 | Comments(0)

ランドクルーザー200 ディーゼル 追加発注 inドバイ①

発売開始から一年以上たち


ここ最近、注文が多くなって来た
ランクル200ディーゼル

仕入れと挨拶を兼ねて

再度、UAE アラブ首長国連邦 ドバイへ

行って来ました!

今回も同行してくれたのはおなじみニック^_^

長時間のフライトに備えスウェットです!
b0127002_12333452.jpg


b0127002_12333516.jpg



新千歳空港で荷物検査をしているなべちゃん発見
b0127002_12333559.jpg

b0127002_12333667.jpg


同じ飛行機に乗り合わせた
南アフリカの空手家の皆さん
b0127002_12333646.jpg

今回は初のエミレーツ航空
b0127002_12333710.jpg


さすがお金持ちの航空会社なんか豪華です
b0127002_12333791.jpg

b0127002_12333893.jpg


まだ未上映の映画も見れちゃいます。
b0127002_12333821.jpg


なにか配られて開けてみると
b0127002_12333929.jpg


なんと機内食のメニュー
b0127002_1233394.jpg


食事も美味しい(≧∇≦)
b0127002_12334081.jpg

食事の後はプラネタリウム
b0127002_12334120.jpg


字が読めません(≧∇≦)
b0127002_12334199.jpg

ちょっとひと眠り

b0127002_123342100.jpg


機内でも陽気な外人さん
b0127002_12334287.jpg


エミレーツはバースデー祝いもしてくれるの?
b0127002_12334364.jpg


となりのお父さんもお仕事で初ドバイ
b0127002_12334351.jpg

そんなこんなで到着

b0127002_12334489.jpg

b0127002_12334425.jpg


カメラの映像も見れちゃいます!
b0127002_12334571.jpg

b0127002_12334583.jpg

b0127002_12334690.jpg


ドバイに到着!
b0127002_12334664.jpg


飛行機おりてからバスに乗って20分くらい走って
b0127002_12334740.jpg


ようやく空港に到着
b0127002_12334753.jpg


荷物持ちのバイト?
b0127002_12334847.jpg



タクシーに乗ってホテルに到着
b0127002_12334954.jpg


もしもーし
b0127002_12334947.jpg




つづく

by tommy_2525 | 2014-10-31 01:26 | ランクル200ディーゼル逆輸入 | Comments(0)

ランドクルーザー200 ディーゼル 追加発注 inドバイ②

ランドクルーザー200ディーゼル

追加発注の旅 ②


UAE アラブ首長国連邦
ドバイ
10月でもドバイの気温は35度プラス猛烈な太陽

現地到着は朝の8時

ホテルのチェックインも10時からということで

ホテルに荷物を置いて一先ず腹ごしらえ


お店を探して歩くとこれが暑い暑い
b0127002_1244782.jpg

10分くらいあるきブレイクファースト発見
b0127002_1244519.jpg


折角、ドバイまで来たのでニックさんの好きなインド料理店
b0127002_124469.jpg

これがまた、辛いのなんの

b0127002_1244643.jpg

朝から食べる食べるニックさん
b0127002_1244828.jpg



朝食を終えてホテルへ戻り
b0127002_1244883.jpg



b0127002_1244946.jpg


ようやくチェックインのお時間(≧∇≦)
b0127002_1244982.jpg


ドバイカールトンタワーホテル


リッツカールトンではありませんが


関係あるのかもわかりませんが


意外とオススメです!


部屋番号も1003号室(≧∇≦)

トミーだから狙ってくれたのか
b0127002_1245018.jpg



歴史ある街の中で空港からの距離も街までの距離もシャルジャ(目的地)へ距離も景色もバッチグー(≧∇≦)
b0127002_1245141.jpg


シャワーを浴びて準備完了!


いざ出陣
b0127002_1245122.jpg


ホテルでタクシーを手配して
b0127002_1245354.jpg


このホテル四つ星^ ^
b0127002_124544.jpg


ベジタブルマーケットをこえて
b0127002_1245432.jpg


車屋さんの地区へ
b0127002_1245548.jpg


セキュリティを通り
b0127002_1245695.jpg


タクシーは目的地へ


もう、迷子になることは無くなりました。^ ^
b0127002_1245626.jpg

こんにちは!

b0127002_1245739.jpg



はーい、TONY

ナイストゥミーチュー


こんにちは!

また、ランクルの注文と現車確認に来ました!


よろしくお願いします^_^
b0127002_1245771.jpg


あれこのランクルコーナーにメッキが付いてますね。
b0127002_1245887.jpg

b0127002_1245933.jpg


TONY「右ハンドルを持ってる業社を見つけておきましたよ」

僕「ありがとうございます!是非、紹介してください」



おおおおお^_^

イギリスモデルの右ハンドルですね!


b0127002_125995.jpg


しかも
b0127002_1251032.jpg


こんなにたくさん
b0127002_1251067.jpg


b0127002_125025.jpg



マルチに皮エアーシート
b0127002_125084.jpg



b0127002_125173.jpg


サンルーフに
b0127002_125154.jpg


ディーゼルエンジン
b0127002_125218.jpg

純正マルチに

b0127002_125314.jpg


ハイトコントロールに
b0127002_125411.jpg


オプティトロンメーター
b0127002_125441.jpg


シートメモリー
b0127002_125581.jpg


初めまして!

よろしくお願いします。
b0127002_125585.jpg



ハイラックスヴィーゴやら

右ハンドルのディーゼルが多いんですね
b0127002_125635.jpg

b0127002_1251153.jpg

ランクル70も
b0127002_1251225.jpg


防犯カメラもしっかりしてますね!
b0127002_125799.jpg


事務所のなかも豪華です
b0127002_12574.jpg


アウディのオープンも

この暑さじゃ開けてはいられないですね
b0127002_125850.jpg


一通りみて挨拶を済ませ

また、明日来ることにして

TONYにタクシーいるとこまで送ってもらい
b0127002_125126.jpg


b0127002_1251397.jpg

タクシーをひろったのですが

ホテルまでの道がわからないから嫌だと断られ
b0127002_1251354.jpg

炎天下の中砂漠に放置

b0127002_2028222.jpg



なんとかホテルへ戻り
ドバイのブラザー


ムーディーンと合流
b0127002_1251463.jpg


これにより、
ランクル200ディーゼル右ハンドルの受注が正式に受付出来るようになりました!

価格は1150万
別途、消費税、取得税、登録費用
ざっと1300万乗り出しくらいです!


我こそ一番にというかた
連絡お待ちしてます!

011-887-2525


トミーモータースまで


つづく

by tommy_2525 | 2014-10-31 00:19 | ランクル200ディーゼル逆輸入 | Comments(0)

10/30(木)山本が送ります☆TOMMYの1日 ランクル ハマーアルファード

みなさんこんばんはー(^○^)
本日は私TOMMYモータースただ一人の女子山本がTOMMYの1日を送ります!!

昨日は『助け合い』のリーダーうっちーさんが私の変わりにブロガーになっていただきました(^○^)

今日も。。。と思ったのですが。。
逃げられました(@_@;)


ランクル200ディーゼルのお問い合わせが大変多く016.gif
ドバイ迄行ってきたかいがありますです049.gif
皆様もすこーしでも気になりましたら是非是非お問い合わせください(^○^)

さてさて!本日のGOOD&NEWは
半袖係長
『うっちーさん』

b0127002_2095625.jpg


『親孝行』
というとても深いい話でした。
先日のテレビで親孝行のお話をしていて。。。男泣きしてしまったそうです!!
高田 順二かうっちーかという位の適当男と思っておりましたが。。。
実は親思いのいい人でした066.gif

そんな良い話のあとは!!掃除START♪

てんてんはカギの整理から!
b0127002_20243310.jpg

おやぶんはいつも通りトイレ掃除♪
b0127002_20251687.jpg


b0127002_20281030.jpg

グッチーは月末販売台数伸び悩み謎のピース
b0127002_20254929.jpg


他のSTAFFみなさんも掃除しているのですが・・・・
バタバタしており写真がありません!!ごめんなさい(@_@;)

TOMMY 
OPEN♪


まずは♪本日登録に入るためM様車庫証明引き取りに厚別警察署へ
店長自ら!
b0127002_2029452.jpg


b0127002_20304839.jpg


そしてお待たせいたしました ♪
室蘭からご来店して頂きました♪Y様 納車です♪

まさとが下取りのサーフからETCを外してランクルに取り付けます
b0127002_20312679.jpg


b0127002_20342855.jpg


b0127002_20362689.jpg

その間に半袖係長うっちーさんがY様おばあ様のタイヤの組み換えを!!
b0127002_20365271.jpg

そしてマサトがステッカーを貼り
b0127002_20385313.jpg


b0127002_20392951.jpg

お客様カーセンサー口コミ頂きました♪ありがとうございます♪
b0127002_20394894.jpg


移設も完了し♪
b0127002_2041994.jpg


みんなで記念写真♪
b0127002_20413129.jpg

道中お気をつけて(^○^)

この度はたくさんの販売店の中からTOMMYモータースを選んで頂きありがとうございました
何かありましたら担当、半袖係長『うっちー』までご連絡下さい♪
b0127002_20414441.jpg


続きまして明日納車予定S様新車 ヴェゼル♪到着
b0127002_20444148.jpg

エンジンスターター取り付け開始です
b0127002_20445684.jpg

b0127002_20452356.jpg

b0127002_20454424.jpg

続きましてナビ取付

b0127002_2046482.jpg


b0127002_20471820.jpg

植東PAPAも新車なので気使います!!
b0127002_20473145.jpg


b0127002_2048692.jpg


b0127002_204825100.jpg

無事にナビも写り♪
b0127002_20483987.jpg

バックカメラもOK♪
b0127002_20485290.jpg

エアバックのような植東さん(^○^)
b0127002_20522377.jpg


S様明日の納車をお楽しみに♪お待ちしております♪

さてさてPITは大忙しが続きます!!
O社様タイヤ交換でご来店

b0127002_20543781.jpg

T様ハマーアンダーカバー塗装の為、担当マサトが作業♪
b0127002_20554575.jpg


b0127002_20571565.jpg

納車までもう間もなくです!!しばしお待ちを♪

そして事故修理でご入庫中のT様シグナス♪ I社様にご入庫♪
b0127002_20575018.jpg

K様 アルファード美装♪マサトがんばります♪
b0127002_2059064.jpg

月末で?社長秘書作業で??追われる2人
b0127002_20595769.jpg

そしてH様ハイエース納車にむけて!!洗っております!!札幌8度でも!!寒さ感じられない熱い洗車!!うっちーさん
b0127002_2104269.jpg


b0127002_2122284.jpg

う○こ座りが似合います
b0127002_2123179.jpg


そして写真いただきましたー(^○^)
H様この度はありがとうございました♪また何かありましたら24時間受付OKの内山まで御電話ください!!
b0127002_213833.jpg

それでは本日のご来店&ご訪問です

T社様
b0127002_214188.jpg

バックの水色が映えます。親分
b0127002_2145949.jpg


いつもニコニコてらしーさん
b0127002_2153629.jpg

R社 Wくん
b0127002_216618.jpg

昨日の夜ですがO様&BABYちゃん
b0127002_2164440.jpg


b0127002_2174121.jpg

N様
b0127002_2181085.jpg

そしてみんなのアイドル(^○^)しのさん♪ 保険新規御加入ありがとうございました♪
b0127002_2183866.jpg


中古車買い取りで営業にみえました♪
b0127002_2191420.jpg

TOMMY BASEで♪お久しぶりです入谷さん♪
b0127002_2110111.jpg


いつもありがとうございます♪中出の兄~
b0127002_21105150.jpg
.

それでは本日の整備工場進捗です

Y様 アルファード 納車点検の為自社指定工場に入庫中です
b0127002_2113495.jpg

当社レンタカー!!整備の為工場にて整備中♪
b0127002_21134695.jpg

H社様車検整備でご入庫中
b0127002_211405.jpg

昨日ご成約いただきましたK様 ランクル200♪納車点検の為当社指定工場にて整備中です
b0127002_2114916.jpg

Y様ランクル200D 修理の為整備中です♪
b0127002_21141987.jpg


それでは本日のTOMMYモータースは以上です。
PM21:00をまわり私の目も限界ですがPITはまだがんばっております(@_@;)

その後様子は明日のニコニコ店長ぶろぐにてご報告致します。

明日もまたたくさんのご来店おまちしております♪
b0127002_211620100.jpg



by tommy_2525 | 2014-10-30 21:26 | ランクル トミー札幌の1日 | Comments(0)

103円カーネイキット御成約☆100万以下専門☆タント☆ノア☆ヴォクシー

みなさんこんにちは040.gif

10月30日(木)

アウトレット店のブログは店長 熊谷がお伝え致します040.gif

今日は天気も良くポカポカで体も動きますね~064.gif064.gif064.gif

それにしても日ハム戦クライマックス最終戦がテレビ中継しない事に
未だに納得出来ないでおります021.gif


b0127002_18174013.jpg


全体ミーティングを終えGOOD&NEWはウッチー049.gif
ドラフト会議には個々のドラマがあり、僕もプロ野球選手になり
親孝行をしたかった的な話でした。


b0127002_18235951.jpg


アウトレット店に戻りいつも同様に
トイレ掃除から始まります


b0127002_18255318.jpg


北口は掃き掃除&拭き掃除を行います♪

掃除も終わったとこでアウトレット店

オープン!!!!

まずは御成約からお伝えします003.gif

b0127002_18301954.jpg


昨日ネットアップしたばかりの103円カー
ネイキットです。

b0127002_18325315.jpg


b0127002_1834192.jpg


b0127002_18333437.jpg


b0127002_1827915.jpg


ネットを見てではなく、通りすがりのフラリッの御来店で

即決で御成約のH様 この度は御成約ありがとうございます

何かありましたら担当の北口までお気軽にご連絡下さい。


b0127002_18372887.jpg


B社様フィットのタイヤ交換・組換を

T社さんで行います♪

b0127002_18384838.jpg


b0127002_1839462.jpg


T社さん いつも迅速な作業ありがとうございます040.gif

b0127002_18393118.jpg



その後 K様ekワゴンがリコールがあり

三菱自動車様に引取に行きました。


b0127002_18431464.jpg


北口は溜りに溜まった新在車の撮影です。

撮影は天気・時間に限りがあるので北口はじゃんじゃん撮影します

ネットアップも近日中にしますのでお楽しみに


※北口の自撮りは、いつも逆です。理由の分かる方は彼までお電話下さい040.gif

b0127002_1846628.jpg


車内清掃♪

b0127002_1849798.jpg


車内掃除♪

b0127002_1855297.jpg


洗車♪ 若干笑顔です003.gif

b0127002_18494753.jpg


そして撮影です♪

じゃんじゃんやっていきます♪



~納車前状況~

b0127002_18582218.jpg


B社様フィット 本日タイヤ交換・組換作業を終了し

美装・登録待ちとなります040.gif


b0127002_18595041.jpg


U様キュービック 明日、登録が完了致します

納車ご来店をお待ちしております040.gif

b0127002_1915091.jpg



K様ekワゴン 本日ディーラーでのリコール作業を終了し

美装・登録が明日完了致します。納車ご来店をお待ちしております040.gif


写真はありませんがK様プロボックスは整備工場にて整備中となっております040.gif

M様 bB こちらは板金作業中となっております
納車まで、しばらくお待ちください

本日のアウトレット店のブログは以上となります

明日も皆様方の御来店・お問合せお待ちしております040.gif


b0127002_18272982.jpg


b0127002_18273575.jpg

b0127002_18274377.jpg

いつもスタッフが着用してるグレーの暖かパーカーもこもこ(冬季限定)
b0127002_17334815.jpg

b0127002_1756543.jpg


by tommy_2525 | 2014-10-30 19:09 | TOMMYアウトレットの一日 | Comments(0)

やも&ウッチーブログ!!ランクル、ハマー!!

皆さんこんばんはー003.gif003.gif
本日のトミーモータースニコニコブログはホントはやもさんなんですが、月末で大忙しの為「助け合い」の言葉を思い出し、前半戦は私ウッチーがお届け致します049.gif049.gif

それでは本日もミーティングをしてからの~っグット&ニュー開始~006.gif
今日の担当は植東さんで~す004.gif

b0127002_17595231.jpg


内容は靴をオークションで購入したら、色もサイズも違う靴が届いて、今再注文しているのですが、納期が1ヶ月もかかるらしく、もうオークションでは買いません!!的なお話しでした。。。

ではでは今日もいつも通り掃除からスタート006.gif


社長はトイレ掃除をして~、

b0127002_18152022.jpg


b0127002_18144548.jpg


b0127002_1815853.jpg


やもさんはサリーとラブラブしながらキッズルームをキレイにおそうじ003.gif

b0127002_18153623.jpg


私ウッチー&マサトゥは掃除機かけ&商談テーブルの拭き掃除003.gif

b0127002_18165676.jpg


そしてピットではこちらのタイヤ君達を

b0127002_18173895.jpg


植東さん&

b0127002_18181514.jpg


店長で

b0127002_18183385.jpg


整頓していきます049.gif

それではオープン準備も完了し、今日も元気にトミーモータースOPENで~す006.gif


こちらは明日納車のH様のハイエースのタイヤ組み換え&交換作業!!
まず組み換えをして~の
b0127002_18211491.jpg


b0127002_18202012.jpg


お次に交換作業になりま~す006.gif

b0127002_18193657.jpg


こちらで納車準備はすべて完了になりますので、H様明日お待ちしておりますね~006.gif


そしてこちらはT様のハマーH2!!
ボンネットんび付いていたこちらをハロゲンから、

b0127002_1821265.jpg


ばっちりLEDに交換作業完了でいい感じになりました~003.gif

b0127002_18264594.jpg


給油口にもメッキパーツを取りつけていきます049.gif

b0127002_18274182.jpg


そしてこちらの内装の木目パーツが届いてますので、取り付けていきま~す006.gif

b0127002_18294221.jpg


細川君気合い入っております004.gif

b0127002_18303534.jpg


b0127002_1831171.jpg


そしてそしてバイザーも、

b0127002_1832241.jpg


バッチリOKで~す006.gif

b0127002_18324738.jpg


そして本日、やっとこ入口の自動ドアが交換で~す006.gif

b0127002_1833867.jpg


b0127002_18344026.jpg


バッチリ完了で~す!!
今までは手動で開けていたので、自動ドアがなんて素晴らしい物なんだと皆感動しました003.gif

b0127002_1835078.jpg

そして業者さんとパシャリ~003.gif

b0127002_18364744.jpg


そしてS社長がご来店でパシャリ~って頂きました~006.gif

b0127002_18371063.jpg


そしていつ見てもダンディな篠さん004.gif

b0127002_18373870.jpg


そしてアウトレット店グッチー006.gif

b0127002_18383587.jpg


なぜババちゃん?!

b0127002_1839276.jpg


本日は工場がお休みですので、写真はありませんがきちんと納車準備は進んでおります!!

ではではやもさんの出番は今日はありませんでしたが、本日のトミーモータースは以上になります!!
また明日も元気に営業しておりますので、宜しくお願い致します!!
それでは本日のニコニコブログは私ウッチーがお届け致しました~003.gif

by tommy_2525 | 2014-10-29 18:41 | ランクル トミー札幌の1日 | Comments(0)

10月29日(水)トミーアウトレット☆軽自動車♪103円カー☆

どうもこんばんわ☆
10月29日(水)
本日のアウトレット店をグッチーがご紹介いたします。003.gif

最近寒いですね~002.gif
寒さに負けないように気合で066.gif066.gif
乗り切りましょう☆

まずは朝の掃除から~☆
今日は熊谷店長がオークションと言うことで一人で元気に
掃除をしていきます!!
モップをかけて~♪
b0127002_17311256.jpg


商談テーブルをピカピカにしていきます☆
b0127002_1732038.jpg


トイレもキレイにします♪

b0127002_17323932.jpg


仕上げは店舗前の掃いても掃いても出てくる落ち葉をキレイにします☆003.gif

b0127002_17393465.jpg


アウトレットオープンです☆

熊谷店長はオークションで車をチェックしていきます☆
b0127002_17522364.jpg


エンジンルームチェック!!
b0127002_1754561.jpg


内装チェック☆
b0127002_17544732.jpg


そして厳しい熊谷店長チェックを通過した車が後日入荷します。
お楽しみに♪


本日のご来店です☆

AISの検査員さんです♪
いつもありがとうございます☆
b0127002_17574135.jpg


ダイハツ社のW様ご来店です♪
b0127002_1759133.jpg


Y様がキューブのタイヤ交換でご来店頂きました!!
たくさんの飲み物頂きました!!
ありがとうございます☆
また何かあった際はお電話くださいね♪
b0127002_1811199.jpg



お車を見にご来店です☆
b0127002_1815631.jpg



103円カーを見にお客様ご来店です☆
b0127002_1825545.jpg



そして先日オークションで落札した新在を二人で引き取りに行きました。
ハイチーズ☆
b0127002_1853889.jpg


こちらの新在は正直すごくいい車です!!016.gif
後日撮影します!!お楽しみに☆


納車準備情報です058.gif

K様ekワゴンは整備の為三菱のディーラーに入庫致しました。
もうしばらくお待ちください。
b0127002_1814724.jpg


B社様フィットは整備も終わり登録、美装待ちとなります。
もうしばらくお待ちください。

b0127002_18171593.jpg



U様ご成約のキューブキュービックは
要録待ちとなります♪
もうしばらくお待ちください。

b0127002_18181157.jpg


明日、トミー(103円)カー新在入庫!!!決定
安い車をお探しの方はぜひ!!お電話くださいね!
車種はなんと!!!!!
ダイハツの〇〇〇○〇!!!

ご来店お待ちしております!!



以上トミーアウトレットの一日でした♪
明日もたくさんのお客様のご来店お待ちしてます。

b0127002_18272982.jpg


b0127002_18273575.jpg

b0127002_18274377.jpg

いつもスタッフが着用してるグレーの暖かパーカーもこもこ(冬季限定)
b0127002_17334815.jpg

b0127002_1756543.jpg


by tommy_2525 | 2014-10-29 18:14 | TOMMYアウトレットの一日 | Comments(0)

10/28(火)マサトゥブログ!!ランクル、ハマー、アルファード

皆さんこんばんは、今日のニコニコブログはマサトゥがお届け致します006.gif

今日の札幌!!初雪が降りましたね\(◎o◎)/!

去年より11日早いみたいですよ~~~。

中山峠は、もうこんな状況008.gif

b0127002_1829825.jpg


皆さん雪に備えて、タイヤ交換はお早目にしましょう001.gif001.gif001.gif



雪の事は忘れて元気にトミーOPEN!!!

やもーさんは安定のデスク拭き拭き001.gif
b0127002_18373167.jpg



店長?
b0127002_183746100.jpg


店長ですね。真面目にトイレをキレイにしています!!
b0127002_1838512.jpg


自分は商談テーブル!!
b0127002_18404481.jpg


でました\(◎o◎)/寒さを知らない男!!ウッチーさん037.gif

b0127002_1840568.jpg


ピットでは、植東さんがタイヤを出していましたが、写真がありません((+_+))



準備も終わり作業を開始していきま~~~す003.gif

こちらは、I様ハマーH2のシャーシブラック!!!

b0127002_1955642.jpg


下に潜りながら、スプレー!!

b0127002_1965271.jpg


デカい体には、大変な作業ですね037.gif


お次は、S様ノアのオイル交換!!

b0127002_199175.jpg


自分は、ノアのオイル交換が終わると、N様bBのタイヤ交換をしていきます066.gif

b0127002_1936399.jpg


b0127002_19361685.jpg



植東さんはアウトレットのお客様のナビが修理から上がって来たので取付け!!!

b0127002_19445032.jpg


b0127002_2002820.jpg



本日2台目のタイヤ交換047.gif

K様アルファードハイブリット

b0127002_19473282.jpg


終わった後は、こないだ貼り忘れたトミーステッカーを貼って終了024.gif

b0127002_19593173.jpg




ウッチーさんと自分で、ノックスドールに出していたY様ランクル100を引き取りに

b0127002_19512918.jpg


Y様もうしばらくお待ち下さい070.gif070.gif070.gif


ここで自分はU様シグディの美装をする為トミーベースに017.gif

b0127002_1955677.jpg



本店では、W様ランクル80にバックカメラ取付け(^◇^)

こちらのカメラを取り付けていきます072.gif

b0127002_19572599.jpg


じゃ~~~ン024.gif

b0127002_1958575.jpg


装着完了!!!


最初にタイヤ交換の話をしましたが、

タイヤ交換をする際は、トミーモータースまでお越しください\(^o^)/



それでは整備工場の様子をお伝えしていきます001.gif

Y様ランクル200
b0127002_20121895.jpg


T様ムーブ
b0127002_20125117.jpg


K様アルファード
b0127002_20131737.jpg


H様アルファード
b0127002_2014154.jpg



本日のご来店
J社様
b0127002_2010423.jpg


P社様
b0127002_20103554.jpg


K様
b0127002_2011298.jpg


阿部ちゃん
b0127002_20113354.jpg



それでは本日のマサトゥブログは、以上となります。

明日もトミーモータースを宜しくお願いします040.gif040.gif040.gif


b0127002_19432549.jpg


b0127002_19433187.jpg

b0127002_1943423.jpg

超人気!今まで非売品だったTOMMYオレンジツナギ

b0127002_17353323.jpg

b0127002_17553535.jpg



by tommy_2525 | 2014-10-28 20:27 | ランクル トミー札幌の1日 | Comments(0)

キューブ・bB・タント・オッティ・ekワゴン・ヴォクシー・ノア・店長クマブログ

みなさんこんにちは

10月29日(火)アウトレット店のブログは

店長 熊谷がお伝えします。

しかし寒い!そんな寒い中、本日は1人オープンです


その為、個人ブログのようですが御了承ください040.gif

火曜日はオークションにも早く行きたいので

まずは店内の掃除をパッパッと行います

b0127002_1832933.jpg


まずはトイレ掃除

b0127002_1841088.jpg


デスク拭き掃除

b0127002_1845016.jpg


商談テーブルの拭き掃除!

b0127002_1853113.jpg


キッズルームの拭き掃除!!!

掃除も終わらせ急いでオークション会場に向かいます032.gif

b0127002_1874881.jpg


ピックアップした車の下見をしていきます004.gif

b0127002_189042.jpg


b0127002_189169.jpg


b0127002_1893561.jpg


b0127002_1895063.jpg


そして条件をクリアーした1台を応札します
当店では在庫に無いお車もバックオーダーで受注しております
お気軽にお問合せください。毎週、現車確認を行っておりますので安心してお任せ下さい♪

そんな中、本日も1台在庫車キューブを落札しましたので近日ネットアップしますので
お楽しみに♪




~本日の御来店~

b0127002_18144568.jpg


ヴォクシーS様 本日はパワースライドドア修理でご来店です
カーセンサー保証に加入の為、無償修理となりました。入っていると安心ですよ056.gif



b0127002_18163280.jpg


ekワゴン御成約のK様、登録書類をご持参頂きました。
寒い中ありがとうございました。今週納車に向けて準備してまいります♪040.gif


b0127002_18183558.jpg


指定整備工場のカーチスH様 ヴォクシーのパワスライドドア修理で納車来店です
いつもありがとうございます040.gif

b0127002_18201517.jpg


JU札幌のO様 担当が変わりましたのご挨拶でした
宜しくお願い致します040.gif


b0127002_18221563.jpg


板金屋F社様の鈴木くんです
いつもありがとう040.gif


b0127002_18233446.jpg


F田部品さんです こちらもいつもありがとうございます

b0127002_18254259.jpg


そしてそしてオメデタでなのか
食い過ぎのせいなのかはわかりませんが
数日でパンパンに膨れたアベちゃん登場です♪
次に会うときは、もっとパンパンパンかな?また来なさいよ001.gif



~納車前状況です~

b0127002_18292176.jpg


K様ekワゴン 本日書類の方も揃いましたので、明日より美装作業に入っていきます
金曜日納車に向けて仕上げていきます040.gif


b0127002_18353187.jpg


U様 こちらは103円カーキュービックです。登録待ちとなっております
今週末納車を楽しみにしております040.gif


b0127002_18365173.jpg


B社様 フィット こちらも美装・登録待ち状態となっております040.gif

写真はありませんがK様プロボックスは整備中となっております
納車までしばらくお待ち下さい040.gif


M様bBも写真がございませんが、板金修理中となっております
登録書類の方もお待ちしております040.gif


本日のアウトレット店のブログは以上となります
朝・晩の冷え込みが厳しくなってきますので風邪などひかないように040.gif
明日も元気にオープンしておりますのでご来店お待ちしております040.gif



b0127002_19432549.jpg


b0127002_19433187.jpg

b0127002_1943423.jpg

超人気!今まで非売品だったTOMMYオレンジツナギ

b0127002_17353323.jpg

b0127002_17553535.jpg



by tommy_2525 | 2014-10-28 18:31 | TOMMYアウトレットの一日 | Comments(0)

トミーモータースの日曜日 ランクル、ハマー、アルファード

紅葉深まる10月も最後の日曜日!

絶好の秋晴れです!
b0127002_1558074.jpg



まず、朝一トヨタにn様のランクル点検で再入庫

まさとをむかえにトヨタへ
b0127002_1558098.jpg

朝からしぶい表情の担当のながみーさん


ランクルちゃんお願いしまーす
b0127002_1558111.jpg



いつも綺麗なトヨタのピット

見習いたいです
b0127002_1558267.jpg


トミーに到着


b0127002_1558356.jpg



店長は先に到着
b0127002_1785513.jpg



ピットのタイヤ出し
b0127002_1558458.jpg


そして鍵のチェック
b0127002_1558559.jpg

第一
b0127002_1558526.jpg

第二
b0127002_1558658.jpg



旗用の石を撤去
b0127002_1558771.jpg


重たい
b0127002_1558853.jpg


そして草むしり
b0127002_1784971.jpg

b0127002_1785071.jpg

b0127002_178515.jpg

b0127002_178527.jpg


まさとは掃除機
b0127002_1785340.jpg

b0127002_1785487.jpg


僕はトイレ掃除
b0127002_1558834.jpg


b0127002_1558934.jpg


手拭きのかみも
b0127002_1558104.jpg


補充
b0127002_178481.jpg



開店準備も終わり

店長、まさとは朝一でE様のデナリの納車準備
b0127002_1785634.jpg



なかもそとも
b0127002_1785690.jpg

b0127002_1785734.jpg

b0127002_1785886.jpg

b0127002_1785926.jpg



E様、少し遅れてご来店^_^
b0127002_1785953.jpg

b0127002_179021.jpg

b0127002_179124.jpg


みんなで頑張って仕上げて無事納車です。
b0127002_179268.jpg

b0127002_179442.jpg

b0127002_179485.jpg



QXのt様ご来店
b0127002_179575.jpg

b0127002_17968.jpg


エスカレードのm様ご来店
b0127002_179790.jpg

タイヤ交換手伝ってくれました

ありがとうございます。(≧∇≦)
b0127002_179862.jpg

b0127002_1799100.jpg

b0127002_179102.jpg



シグナスt様
事故修理でご入庫
b0127002_1791212.jpg

b0127002_179137.jpg

b0127002_1791466.jpg

b0127002_1791434.jpg


ハマーi様ファミリー

車検でご入庫
b0127002_1791593.jpg

b0127002_179161.jpg

b0127002_1791716.jpg

b0127002_1791892.jpg

b0127002_1791962.jpg



ハマーかエスカレードで悩んでらっしゃるお客様ご来店^_^
b0127002_1792065.jpg

b0127002_1792160.jpg

b0127002_1792248.jpg


ここでお昼ご飯


やはり日曜日はこれですよね
b0127002_1792313.jpg

b0127002_179243.jpg

b0127002_179254.jpg

まさとだけ写真ないので来週はまさとのおごりですね


みなさん起こし下さいませませ
b0127002_179255.jpg



オール輸送様

プロボックス
b0127002_1792739.jpg
タイヤ交換
b0127002_1792835.jpg

b0127002_1792924.jpg


ハイエース代車貸出でご来店
b0127002_1793027.jpg





空が綺麗ですね
b0127002_1793222.jpg


と思ったらまさとも撮影してたみたいです^_^
b0127002_1793313.jpg

b0127002_1793440.jpg




s様ハマー車検でお預かり
b0127002_1793153.jpg

b0127002_1793115.jpg



在庫のハマーが汚れてたので
まさと

洗車してくれてます

b0127002_1793548.jpg

b0127002_1793517.jpg

b0127002_1793693.jpg


店長も代車の掃除と洗車


今日はみんな真面目ですね(≧∇≦)
b0127002_1793764.jpg

b0127002_1793847.jpg


納車準備中のシグナスディーゼルもタイヤ交換
店長&まさとのコンビ
b0127002_1793967.jpg

b0127002_1793923.jpg



今日の工場


b0127002_1794088.jpg

b0127002_1794134.jpg

b0127002_1794235.jpg

b0127002_1794331.jpg

b0127002_1794476.jpg



日曜日はこんな感じで終了です
b0127002_1794585.jpg

b0127002_1794547.jpg

b0127002_1794752.jpg



引き続き

ランクル200ディーゼル
追加発注
inドバイをお楽しみに


by上村明寿
by tommy_2525 | 2014-10-27 14:47 | Comments(0)


ランクルトミーのテーマ「TOMMYと出会う全ての人々に最高の笑顔とワクワクを」


by ランクル トミー 札幌店

プロフィールを見る
画像一覧

株式会社TOMMY

◆住所
札幌市清田区美しが丘
3条7丁目1番30号
地図
◆電話番号
011-887-2525
◆メール
tommy2525m@yahoo.co.jp
◆ホームページ
http://www.tommy2525.com
◆営業時間
10:00~19:00
◆休み 月曜定休・お正月・お盆

カテゴリ

全体
ランクル200ディーゼル逆輸入
ランクル トミー札幌の1日
TOMMYアウトレットの一日
トミーベース(ファクトリー)
トミーレンタカー(代車対応)
社長ブログ
会社概要(成り立ち)店舗内外観
トミー札幌のスタッフ紹介
イベント情報
海外研修旅行 視察輸出輸入
トミー月別販売実績
求人・リクルート・採用情報
チームTOMMY ツーリング
TOMMYの整備と保証
車買取り,下取り、売却
新車販売 ダイハツ販売協力店
100万以下アウトレット店
バックオーダーシステム
強力なローン審査、実績
ローンの悩み 自社ローンで解決
事故 修理 対応 三井住友
社員研修、資格、試験
パーツ・タイヤ・ホイール販売
トミー募金・地域貢献活動
おすすめのお店紹介
大口径タイヤ組み換え
トラック、建設機械、農機具買取
トミーグッズ、用品販売
ランクル70ディーゼル逆輸入
ハマーリムジン札幌
未分類

フォロー中のブログ

自衛居酒屋 男☆平和
うさぎ家の娘ブログ
トレーナーキム
TOMMYBASE Su...

最新の記事

4月29日(土)☆TOMMY..
at 2017-04-29 18:36
4月28日(金)TOMMY ..
at 2017-04-28 23:26
4月28日(金)☆TOMMY..
at 2017-04-28 21:08
4月28日 金曜日の本店みん..
at 2017-04-28 19:00
4月27日(木)TOMMY ..
at 2017-04-27 23:57

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月

最新のコメント

黒背景に黒文字じゃ読めま..
by しんちゃん at 11:01
黒背景に黒字は見ずらいで..
by )しんちゃん( at 09:53
長野県佐久市より ホー..
by )ぱとりっくすたー( at 09:30
ミカン待ってるなべさんか..
by ギャング at 07:50
「中東仕様のエアロ」の取..
by やす at 11:10
これで、総額いくらになり..
by こばしゅん at 17:39
のーまるですよー
by tommy_2525 at 21:06
LX570良いですね〜。..
by M at 17:18
とても親身にお話を聞いて..
by Hです at 13:32
ご指摘ありがとうございま..
by tommy_2525 at 22:40

外部リンク

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
社長・経営者

画像一覧