<   2012年 11月 ( 212 )   > この月の画像一覧

今年も残り1か月ですね!!では、11月総集編です(^^♪

TOMMYブログをご覧の皆様こんばんは~☆☆
早速ですが、今月の総集編!!いってみましょう003.gif060.gif


1日(木)
今月も行ってきました!!
北海道神宮へ参拝040.gif
b0127002_18375492.jpg

最後にみんなで先月の出来事、成長など話して、今月の目標を発表して終了です004.gif
充実した1か月になるかは自分次第ですね049.gif

2日(金)
TOMMYの朝は『整理整頓清潔清掃』からスタート012.gif
b0127002_1748899.jpg

b0127002_17502683.jpg

b0127002_17552480.jpg

b0127002_1825042.jpg

スタッフ全員が真剣です!!

3日(土)
続編を楽しみにしていた方も多いはず…ミャンマー視察 NO.4ですよ060.gif

ランクル200 後期 マイナーチェンジ
b0127002_1624026.jpg

b0127002_16245593.jpg

何度見てもかっこいいですね~気になる方は是非TOMMYにご来店ください♪

4日(日)
☆本日のご成約☆
T様 平成17年 後期 ランクル100 パールホワイト072.gif
b0127002_18583061.jpg

T様、本日は暴風で天気の悪いなか遠くからお越しいただいて、そしてご成約までいただき、ありがとうございます★
納車までの流れとしましては、ご連絡もさせていただきますし、作業内容などをブログでUPいたしますので宜しくお願い致します016.gif

☆本日納車☆
Y様
b0127002_19225397.jpg

b0127002_19213011.jpg

その他ご成約いただいたプロボックス2台も、納車に向けて準備作業をさせて頂いていますので、またよろしくお願い致します(*´ω`)

そして、とっち~さんへサプライズ067.gif
b0127002_19314646.jpg

b0127002_19321010.jpg

お誕生日おめでとうございます060.gif

ミャンマー視察 NO 5 NO 6ご覧ください♪

5日(月)~6日(火)
本日2日間の定休日をいただき、TOMMY観楓会068.gif
b0127002_2144787.jpg

b0127002_10395320.jpg

b0127002_19231890.jpg

秋に集まって紅葉を鑑賞しながら飲食する北海道ならでは行事です060.gif
1泊の旅行が多いんです003.gif
b0127002_19163152.jpg

b0127002_19232283.jpg

b0127002_19231597.jpg

b0127002_1921522.jpg

b0127002_19175639.jpg

長いようで、あっという間の観楓会でした☆
2日間の定休日をありがとうございました040.gif

7日(水)
平日限定の毎日5組限定!
ワンコインのタイヤ交換も実施致します!! タイヤ保管場所がない~007.gif
という方に必見の、タイヤ1セット保管なども受け付けしております★
保管工場も確保していますので、安心してお申し付けくださいませ016.gif
b0127002_18384146.jpg


お待たせしましたが…ミャンマー視察 NO.7 ご覧ください♪♪

8日(木)
本日新在盛り沢山ですよ~035.gif060.gif
エスティマ☆平成13年式☆車検26年3月まで☆走行13万キロ☆
b0127002_1946673.jpg

アイシス☆平成17年☆プラタナ☆走行13万キロ☆片側Pスライドドア☆
b0127002_1950213.jpg

アルファード☆平成18年☆走行12万7千キロ☆HDDナビ☆両側Pスライドドア☆HID☆社外19インチAW☆
b0127002_19532259.jpg

ハマーH2☆2006年モデル☆走行8万キロ☆車両本体価格298万円☆
b0127002_20104081.jpg

そしてもう一台、ハマーH2☆
b0127002_20145115.jpg

詳しくはTOMMY HPをご覧ください♪

9日(金)
タイヤ交換の時期のTOMMY004.gif
毎朝ピットのメンバーは、3人で一緒にタイヤを外に出してから
b0127002_198324.jpg

せっかく片付けた倉庫も汚くならないようにと、
ダイキングがしっかりと整理整頓★
b0127002_1983962.jpg

TOMMYの基本~整理整頓☆

♪ご紹介♪
ランクル200後期 HID ヘッド、フォグ  ポジション LED

10日(土)
003.gif本日のご成約072.gif
B様、この度は遠方からのお問い合わせで、当社在庫のランクル100をご成約していただきましてありがとうございました040.gif040.gif
b0127002_1818307.jpg

B様は遠方という事で、色々不安があると思いますが、納車までの流れとしましてはご連絡も致しますし、随時ブログでもご案内しておりますので、ぜひチェックして下さいね~003.gif003.gif

003.gif本日納車072.gif
Y様のプロボックス!!
b0127002_18453812.jpg

3台一気にご成約していただき、本日は2台目の納車となりました~003.gif
もう一台はもう少しお待ちくださいませ049.gif

個人的に衝撃画像005.gif
b0127002_1924479.jpg

ご感想&お問い合わせは、TOMMYピット ダイキングまで040.gif

11日(日)
もうみなさんご存知本日ポッキーの日003.gif
タイヤ交換ラッシュ!!ご来店の皆様049.gif
b0127002_19102734.jpg

b0127002_19165429.jpg

b0127002_19204662.jpg

b0127002_19242470.jpg

b0127002_19285933.jpg

b0127002_1939291.jpg

b0127002_19412737.jpg

b0127002_19504441.jpg

b0127002_19482568.jpg

今日もたくさんのご来店ありがとうございました♪(*´I`)

12日(月)
本日定休日です040.gif
b0127002_15315331.jpg

平岸にあるパンケーキ屋さん072.gifDay,sさん053.gif
おいしぃですよ~024.gif

13日(火)
本日ご成約いただきました~040.gif
058.gifI様、ランクル80058.gifご成約していただきありがとうございました040.gif040.gif
b0127002_18571384.jpg

b0127002_1915010.jpg

納車までの流れとしましてはご連絡も致しますし、ブログでも随時ご案内しておりますので、納車までもうしばらくお待ちくださいませ006.gif006.gif

先日ダイキとジュニアがタイヤ交換のチラシを配った所、朝からお客様がご来店003.gif003.gifチラシ効果あり?!
これからも宜しくお願い致します。

14日(水)
本日もご成約をいただきました040.gif
まずは、T様、この度は当社在庫のカムリグラシアをご成約していただきありがとうございました040.gif040.gif
b0127002_1955481.jpg

納車までの流れとしましては随時ご連絡も致しますし、ブログでもご案内しておりますので、ぜひチェックして下さいね003.gif003.gif

お次に、S様、この度は当社在庫のアルファードをご成約をしていただきありがとうございました003.gif003.gif
b0127002_2041184.jpg

納車までの流れとしましては随時ご連絡も致しますし、ブログでもご案内しておりますので納車までもうしばらくお待ちくださいませ006.gif

阿部ちゃんはUSSに書類を持って行き、その帰り道になんと前の車に突っ込んだらしく、
こんな状態・・・014.gif
b0127002_20171821.jpg


そんな困ったときも頼れるTOMMYモータース049.gif
b0127002_2019111.jpg

事故や修理など、TOMMYの大切なお客様の大切なお車は、納車後もしっかりサポートさせていただきます003.gif

15日(木)
展示場がばっちり?!
b0127002_1937533.jpg

b0127002_1937469.jpg

b0127002_1937342.jpg

b0127002_19373566.jpg

b0127002_19382270.jpg

インパクトありすぎです~004.gif
気になった方、ご来店お待ちしております056.gif

16日(金)
本日納車です040.gif
K様 アイシス!!
b0127002_19282946.jpg

納車写真までご協力いただきまして、ありがとうございました001.gif
これからも、TOMMYをよろしくお願いいたします053.gif

チェイサーのA様!!
b0127002_20182369.jpg

納車写真までご協力いただきまして、ありがとうございました001.gif
これからも、TOMMYをよろしくお願いいたします053.gif

そして本日のご成約は~先月3台ものご成約をいただきましたY様がご来店され、
本日、レクサスをご成約いただきました!!!
b0127002_20124261.jpg

納車までの流れとしましては、ご連絡もさせて頂きますし、ブログでも随時UPさせて頂きますので、
これからも末永くよろしくお願いいたします040.gif

17日(土)
本日のご来店のお客様は~
b0127002_19375035.jpg

b0127002_19421177.jpg

b0127002_1953429.jpg

ありがとうございます!!

ウッチー(^^)ハマー納車に中標津へ出発066.gif
b0127002_20541590.jpg

b0127002_19351853.jpg

無事に納車できますよーに072.gif
行ってらしゃーい024.gif

18日(日)
中標津に納車に出発した主任のその後…
無事納車です003.gif
M様 ハマーH2 
b0127002_2012599.jpg

中標津町からの納車写真にもご協力いただき、ありがとうございました012.gif

本日雪もつもり、タイヤ交換祭のTOMMYモータース040.gif
ダイキングから一言049.gif
b0127002_19555748.jpg

ありがとうございます!!
そして、社長から一言040.gif
b0127002_18345956.jpg

これからも宜しくお願いします!!

19日(月)
本日定休日です~040.gif

20日(火)
☆本日のご成約☆
K様、この度は当社在庫のハマーH2をご成約していただきありがとうございます040.gif040.gif
b0127002_19184296.jpg

納車までの流れとしましては随時ご連絡も致しますし、ブログでもご案内しておりますので、ぜひチェックして下さいね003.gif

洋介兄貴がふる~いジャッキ?!を持って遊びに来ました~006.gif
b0127002_20101242.jpg

b0127002_20111755.jpg

b0127002_20113114.jpg

これすごぃですよね?!
使えるのでしょうーか?!

21日(水)
今日は…新在ちゃーん016.gif
どーぞ003.gif060.gif
☆平成19年式☆ BMW 750i072.gif
走行距離 4.3万km☆本体価格 298万円☆HID☆ローダウン☆
b0127002_1974764.jpg

b0127002_1974842.jpg

b0127002_1982814.jpg

気になる方は、TOMMYにご連絡ください040.gif

本日もタイヤ交換ラッシュ!!!!ありがとうございました003.gif
冬道運転気を付けてくださいね072.gif

22日(木)
今日は、ピット長~植東さ~ん060.gif
シグナスDゼルのウィンカーのポジション化&フォグHIDの交換作業006.gif
b0127002_18503653.jpg

b0127002_18534726.jpg

b0127002_18543655.jpg

b0127002_1854597.jpg

b0127002_1855850.jpg

完了です004.gif気になる方、お問い合わせくださいね058.gif

本日も新在です024.gif
18マジェスタ☆平成16年式 走行12万キロ☆サンルーフ、本革シート、純正マルチの希少3点セットになります☆その他、地デジ、4灯HID、純正エンジンスターター、サスコン、フルエアロ、ウィンカーミラー、シートヒーター、バックモニター、装備はかなり充実しております☆
b0127002_1952558.jpg

b0127002_1954751.jpg

気になる方は、セダン内山まで040.gif

アルファード後期☆平成18年式☆走行14万キロ☆AS☆両側Pスライドドア☆バックカメラ☆リアヒーター付き☆エンジンスターター☆地デジ☆
b0127002_19143187.jpg

b0127002_1914381.jpg


TOMMYモータース 011-887-2525
宜しくお願いしまーす056.gif056.gif

23日(金)
本日勤労感謝の日ということで、祝日のため賑やかなTOMMY004.gif049.gif
ぱしゃりと1枚いただきました~060.gif
b0127002_192836100.jpg

b0127002_1938987.jpg

b0127002_19384852.jpg

b0127002_19413943.jpg

b0127002_1946253.jpg

b0127002_206956.jpg

ご来店ありがとうございます040.gif072.gif

24日(土)
003.gif本日のご成約072.gif
I様、この度は当社在庫の30セルシオをご成約していただきありがとうございました040.gif040.gif
b0127002_184278.jpg

納車までの流れとしましてはご連絡も致しますし、随時ブログでもご案内しておりますので、ぜひチェックして下さいね!!

そして、本日の納車です035.gif060.gif
I様グランディス!!
色々とお車の説明をしまして、待望の納車となりました~003.gif003.gif
b0127002_18501127.jpg

I様、何かあればいつでもご連絡下さいませ~003.gif003.gif

25日(日)
072.gif本日のご成約072.gif
H様、この度は当社在庫のハマーH2をご成約していただきましてありがとうございます040.gif040.gif
b0127002_18221836.jpg

納車までの流れとしましては、ご連絡も致しますし随時ブログでもご案内しておりますので、納車までもうしばらくお待ちくださいませ006.gif006.gif

納車1台目は~003.gif
T様のランクル80!!
b0127002_1843240.jpg

この度はありがとうございました!!これからもTOMMYモータースを宜しくお願い致します。


納車2台目は~001.gif
K様のエスティマ!!
b0127002_1912797.jpg

この度はありがとうございました040.gif040.gif
何かあればいつでもご連絡下さいませ~003.gif

納車3台目は~004.gif
S様の新車のヴェルファイア!!
b0127002_1914786.jpg

この度はありがとうございました058.gif

本日納車ラッシュでした~072.gifなにかあればいつでもTOMMY
060.gif060.gif

26日(月)
本日定休日です~ここでお知らせがありまーす003.gif
気になる方は…クリックです072.gif

27日(火)
ダイキング改め(??)スキンヘッド内田??
b0127002_18432327.jpg

TOMMYの1週間がスタートしましたっ(*^^)v

そしてついにきました…この光景008.gif
b0127002_18595730.jpg

大変な除雪…今年も頑張りましょ~♪
そんな時はこれでパワーUP☆ですね003.gif
b0127002_1918229.jpg


28日(水)
本日のご成約です040.gif
K様、この度は当社在庫のアルファードをご成約していただきありがとうございます040.gif040.gif
b0127002_18221179.jpg

b0127002_1834376.jpg

早速、車検点検整備の為工場へ入庫致します!!
納車までの流れとしましては、随時ご連絡も致しますし、ブログでもご案内しておりますので、納車までもうしばらくお待ちくださいませ006.gif006.gif

そして昨日に続きこの方も登場066.gifトラちゃん除雪車016.gif
b0127002_193384.jpg

色々あったこの除雪機!!懐かしいですね~037.gif
今年も活躍しますね~!!
社長…今年は気をつけてくださいね006.gif

本日の納車です040.gif
M様のゴルフ(*^_^*)
b0127002_1961135.jpg

これからもTOMMYモータースを宜しくお願い致します003.gif

29日(木)
店長&あべちゃん
b0127002_1816554.jpg

朝一から自動車保険の試験お疲れ様です(^^♪
保険のことは、TOMMYにおまかせください060.gif

新在紹介します~024.gif
☆平成18年式 エルグランド☆車体価格 198万円☆走行距離 4万km
b0127002_18461396.jpg

b0127002_18462196.jpg

低走行距離ですし、車内もキレイな状態となっていますので、かなりオススメですよ016.gif
気になる方は、ご連絡くださいね040.gif

30日(金)
今月最終日は・・・
ご成約いただきました!!
W様、この度はご注文車のプリウスご成約006.gif
早速本日、車検点検整備の為、札幌トヨタさんへ入庫致しました003.gif003.gif
納車までの流れとしましては、ご連絡も致しますし随時ブログでもご案内しておりますので、納車までもうしばらくお待ちくださいませ006.gif006.gif

そしてそして・・・TOMMYスタッフ「ダイキング」乗り換えを決意いたしました004.gif
b0127002_20391381.jpg

ジムニー生活から逃れられるとの事で、大喜びの内田君でした053.gif

11月も無事最終日を迎えることができました003.gif
さて、明日からは2012年最後の1ヶ月となりますが、皆様やり残していることはありませんか??
TOMMYモータースも残り1ヶ月全力で頑張りたいと思います066.gif
来月もニコニコブログで会いましょ~060.gif
もちろん!!TOMMYでも皆様をお待ちしています024.gif

by TOMMY_2525 | 2012-11-30 21:45 | トミー月別販売実績 | Comments(0)

ランクルトミー!!ウッチーブログ!!

本日の月末最終日のニコニコブログは私ウッチーがお届け致します004.gif004.gif

b0127002_1871623.jpg



まずは本日もいつも通り掃除からの作業スタート006.gif006.gif

社長はトイレ掃除をして、

b0127002_181163.jpg


阿部ちゃんは台所を綺麗にして、

b0127002_1815080.jpg


みんなのデスクを綺麗に掃除!!

b0127002_1822442.jpg


b0127002_1823759.jpg


私ウッチーはと言いますと、しっかりと掃除機かけ作業!!

b0127002_189204.jpg


b0127002_1825535.jpg


ピットではいつも通りタイヤ出し作業049.gif049.gif

b0127002_1842519.jpg


b0127002_184393.jpg


阿部ちゃんに狙われる大樹037.gif037.gif

b0127002_1851787.jpg


タイヤ出しも無事に完了致しました~006.gif

b0127002_1855945.jpg



最近怪しい二人組010.gif010.gif

b0127002_1862565.jpg


b0127002_186337.jpg


b0127002_186427.jpg



それではミーティングもしっかりと完了し、グット&ニュー開始~!!
今日もダイキンから始まり~003.gif

b0127002_1873911.jpg



b0127002_1883019.jpg


お次に私ウッチーに渡り、

b0127002_1891017.jpg



そして3番手は植東さん!!

b0127002_18104737.jpg


b0127002_1810564.jpg




そしてジュニアに渡り、

b0127002_1884292.jpg


b0127002_181174.jpg


お次に社長が話して、

b0127002_18144341.jpg


b0127002_18151542.jpg



そして本日のラストは阿部ちゃんが話して、グット&ニュー完了049.gif049.gif

b0127002_18155177.jpg


b0127002_18155733.jpg



それでは本日の作業開始~049.gif049.gif

まず、こちらはこれからの季節の主役となる、除雪機君!!
植東さんがチェーンの取り付け作業006.gif

b0127002_1816552.jpg



b0127002_1819364.jpg


b0127002_18292648.jpg


チェーン取付けもバッチリ完了で、これからきっと活躍してくれるでしょう004.gif004.gif


そしてこちらはT様のカムリ!!
外装のポリッシャーがけをする為に、まずは洗車作業から049.gif

b0127002_18241261.jpg


b0127002_18211815.jpg


なんか険悪なムードになり、

b0127002_18223335.jpg


いきなりモメ始めました~~~~~002.gif002.gif

b0127002_1823316.jpg


私ウッチーがまぁまぁまぁと和解させて、

ピットイン003.gif

b0127002_18243560.jpg



そして大ちゃんがポリッシャーがけ作業006.gif

b0127002_18253886.jpg


b0127002_18261169.jpg


b0127002_18262655.jpg


久しぶりにガンガン攻めていく内田004.gif004.gif

b0127002_1827177.jpg


その頃、渡辺 昇悟は内装の美装作業049.gif

b0127002_18272334.jpg


b0127002_18282653.jpg


b0127002_18285272.jpg


b0127002_18294253.jpg


ジュニの自画撮り037.gif037.gif

b0127002_1830348.jpg


麺棒で細かい所まで、しっかりとやってますね~049.gif049.gif

b0127002_18401764.jpg



そしてこちらはM様のヴォクシィ!!
DVDデッキが調子悪いとの事で、ご来店003.gif

b0127002_18364224.jpg


b0127002_18394825.jpg


植東さんがチェックした所、デッキがもうだめになっているんじゃないか?!との事でした。。。007.gif
デッキ交換が濃厚かと思います!!


そんな中、社長はパットの練習!!049.gif

b0127002_18413870.jpg



こちらはI様の18マジェスタのタイヤ交換作業!!
まだ夏タイヤだったとは・・・。スタッドレスになっても気を付けて下さいね~006.gif


b0127002_18482299.jpg


阿部ちゃんはと言いますと、また新車のラパンに乗り換えるとの事で、カタログをチェック049.gif049.gif

b0127002_18521653.jpg



こちらはワークのAWのカタログ!!
い~っぱい種類がありますので、お探しの方はトミーモータースまで006.gif006.gif

b0127002_1857655.jpg



それでは本日の工場視察006.gif

こちらは先日、ご成約していただきましたK様のアルファード!!
本日、点検整備の為カーチスさんへ入庫致しました006.gif

b0127002_18584944.jpg


こちらはS様のアルファード!!
只今、車検点検整備の為、カーチスさんへ入庫しております049.gif

b0127002_190993.jpg


こちらはY様のLS460!!
只今、点検の為カーチスさんへ入庫しております003.gif

b0127002_191194.jpg


こちらはN様のイプサム!!
只今、カーチスさんにて車検点検整備で、書類待ちの状態となっております006.gif

b0127002_1914449.jpg



こちらはH様のプレオ!!
車検の為、カーチスさんへ入庫しております006.gif


b0127002_1923472.jpg



こちらは車検でお預かりのA様のIS!!
只今、点検整備中となっております006.gif

b0127002_1934583.jpg



こちらは板金修理の為、池田自動車さんへ入庫致しました~006.gif

b0127002_195686.jpg



こちらは点検の為、入庫しておりますH様のナビゲーター!!
JHTさんにて点検整備中となっております006.gif


b0127002_1954119.jpg


こちらは車検でお預かりのM様のハイエース!!
只今、部品待ちの状態となっております006.gif

b0127002_1962458.jpg


こちらは代車のミラアーヴィ!!
点検の為、JHTさんへ入庫しております006.gif

b0127002_19103559.jpg


こちらはY様のランクル100!!
JHTさんにて整備完了しております。残りは予備検待ちの状態となっております006.gif

b0127002_19111754.jpg


こちらはI様のランクル80!!
JHTさんにて、整備などその他作業は完了致しました~006.gif

b0127002_19201955.jpg


こちらは車検で預かりのK様のVベンツ!!
本日、JHTさんへ入庫致しました~006.gif

b0127002_19213170.jpg



こちらは修理でお預かりのT様のQX56!!
只今、JHTさんにて部品待ちの状態となっております006.gif

b0127002_19222938.jpg


こちらはI様の30セルシオ!!
只今、JHTさんにて整備中となっております006.gif

b0127002_19232015.jpg



最後になりますが、本日月末最後のご成約をお届け致します!!

W様、この度はご注文車のプリウスご成約006.gif

早速本日、車検点検整備の為、札幌トヨタさんへ入庫致しました003.gif003.gif
納車までの流れとしましては、ご連絡も致しますし随時ブログでもご案内しておりますので、納車までもうしばらくお待ちくださいませ006.gif006.gif



先程、最後のご成約と言いましたが、今のミーティング中にトミーモータースのピット担当 内田 大樹君がジムニーを卒業し、アウディへの乗り換えを決意致しました003.gif003.gif

b0127002_20391381.jpg


b0127002_20392610.jpg


b0127002_20393615.jpg


やっとジムニー生活から逃れられるとの事で、大喜びの内田君でした003.gif003.gif003.gif003.gif

b0127002_20414621.jpg



それでは本日のトミーモータースは以上になります006.gif
明日からは今年最後の月の12月に入ります!!
今年を気持ちよく終われるように頑張りたいと思います049.gif
それでは本日のトミーモータースのニコニコブログは私ウッチーがお届け致しました003.gif

by tommy_2525 | 2012-11-30 19:26 | トミーモータースブログ | Comments(0)

ランクル トミー 札幌

b0127002_18423441.jpg

b0127002_18423472.jpg

b0127002_18423417.jpg

by tommy_2525 | 2012-11-30 18:42 | Comments(0)

GOOD&NEW

b0127002_9585072.jpg

b0127002_9585089.jpg

b0127002_9585097.jpg

b0127002_9585078.jpg

b0127002_9585028.jpg

by tommy_2525 | 2012-11-30 09:58 | Comments(0)

ランクル トミー 札幌 回転準備中

b0127002_905526.jpg

b0127002_905529.jpg

b0127002_905556.jpg

b0127002_905525.jpg

b0127002_905595.jpg


ランクル トミー 札幌 回転準備中
by tommy_2525 | 2012-11-30 09:00 | Comments(0)

クレドミーティング

b0127002_22302962.jpg

by tommy_2525 | 2012-11-29 22:30 | Comments(0)

11月29日(金) 阿部ちゃんのニコニコブログ★

みなさんこんばんは~♪(*´ I `*)ノ
本日トミーの1日ブログは私、阿部ちゃんがお送り致します010.gif

今日も朝からみんなで大掃除!!
の、ハズなんですが店長と私が朝一から自動車保険の試験を受けに行き、
試験が終わったあとのホッとした顔をパシャリ♪045.gif
b0127002_1816554.jpg

そのころTOMMYはといいますと、
私の代わりにウッチー主任が商談テーブルなどをキレイに拭いて、
b0127002_1817126.jpg

在庫車のカギの整理もしっかりと066.gif004.gif
b0127002_18231656.jpg

なべジュニアは床の掃除機がけをし、
b0127002_18235090.jpg

社長の代わりに、トイレもピカピカに☆
b0127002_1824865.jpg

そしてピットの方は、植東さんとキングの2人で大量のタイヤを外に出し、
b0127002_18253450.jpg

b0127002_18254559.jpg

ピットに溜まっている雪の溶けた水をキングが外にはいて、
b0127002_18291064.jpg

植東さんは展示場の雪がぐちゃぐちゃになっていた為、
除雪機を使って展示場をキレイに雪掻き066.gif
b0127002_18323815.jpg

b0127002_18325489.jpg

b0127002_18332270.jpg

俺も運転したいなあ~025.gif
と見守るダイキングo(T◇T o)
b0127002_183535.jpg

ジュニアは余分な雪を排除して、
大掃除完了で~す♪(人´▽`*)
b0127002_1836114.jpg

4人でしっかりと朝のミーティングをし、
本日のグット&ニュー!

オメメの大きいキングから★
b0127002_18382418.jpg

b0127002_1838416.jpg

それから植東さんにトスをし、
b0127002_18392220.jpg

3番手は、なべジュニア!
b0127002_18394264.jpg

b0127002_18395150.jpg

そして最後に、ウッチー主任でした~(*´エ`)
b0127002_18411553.jpg

本日もグット&ニューが終わり、
トミーモータース開店です★
まず始めに、新しく在庫として入庫されたお車の紹介をさせて頂きます006.gif
☆平成18年式 エルグランド☆
車体価格 198万円
走行距離 4万km
b0127002_18461396.jpg

b0127002_18462196.jpg

低走行距離ですし、車内もキレイな状態となっていますので、かなりオススメですよ016.gif
b0127002_18475038.jpg

b0127002_18475928.jpg

少しでも気になる方は、是非一度TOMMYまでお越しくださいませ(((o≧▽≦)ノ
058.gifカメラマン:なべジュニア
朝の試験から戻ってきた私は、本日登録に出す書類を作り、
b0127002_18514757.jpg

髪の毛が少々伸びてきた(?)キングは、
在庫車ランクル100のタイヤ交換!!
b0127002_18531290.jpg

b0127002_18532165.jpg

そのころ植東さんはオートジャパンさんへ行き、
b0127002_185446.jpg

ライトが曇るとの事でお預かりしていましたT様QX56のライトが戻ってきた為、
取り付けをし、無事に作業完了です011.gif
b0127002_1857919.jpg

b0127002_18571997.jpg

社長はピットに入った雪が溶けてきた為キレイに掃除をし、
b0127002_1915551.jpg

保管しているタイヤを倉庫の方が引き取りに来てくださいました(*ノ´□`)ノ
b0127002_1935160.jpg

そして夕方には、お客様ラーッシュヾ(*´∇`)ノ♪
まずはレクサスのY様がご来店☆
b0127002_19134540.jpg

SBIローン会社のS様もご来店☆
b0127002_19141869.jpg

カーセンサーのN様もご来店し、社長とパシャリ☆
b0127002_19144613.jpg

店内の目立つところにと、チラシも貼り付けてくれました006.gif
b0127002_19153956.jpg


それでは、本日の工場視察です★
こちらは、Y様のランクル100☆
納車前の点検整備の為、オートジャパンさんへ入庫しております!
山形の方へ陸送させて頂くため、納車までもう少々お待ちくださいませ001.gif
b0127002_1919184.jpg

こちらも同じく、納車前の点検の為オートジャパンさんへ入庫中のI様ランクル80☆
本日はかわいいお子さんとご一緒に書類を持参していただきまして、ありがとうございました016.gif
ブログにて、納車までの流れもUPさせていただきますので、もうしばらくお待ちくださいませ001.gif
b0127002_19231637.jpg

こちらは、M様のハイエース☆
車検整備の為、オートジャパンさんへ入庫しております!
b0127002_19235237.jpg

こちらは、H様のナビゲーター☆
点検の為、オートジャパンさんへ入庫しております!
b0127002_19244420.jpg

こちらも同じく、点検の為オートジャパンさんへ入庫中のI様30セルシオ☆
b0127002_1926275.jpg

こちらは、A様のレクサス☆
車検整備の為、カーチスさんへ入庫しております!
b0127002_19282686.jpg

そしてこちらは、Y様のレクサス☆
点検の為、カーチスさんへ入庫しております!
b0127002_19294138.jpg

こちらは、H様のプレオ☆
点検整備の為、カーチスさんへ入庫しております!
b0127002_19302817.jpg

こちらは、N様のイプサム☆
納車前の点検整備の為、カーチスさんへ入庫しております!
b0127002_1931567.jpg

こちらは、S様のアルファード☆
点検の為、カーチスさんへ入庫しております!
b0127002_1932202.jpg

最後にこちらは、在庫車のライフ☆
点検整備の為、カーチスさんへ入庫中です!
b0127002_19325932.jpg

それでは、本日のトミーニコニコブログは以上となります☆
また明日もトミーモータースをよろしくお願い致します053.gif040.gif

by tommy_2525 | 2012-11-29 19:55 | トミーモータースブログ | Comments(0)

U様BMWタイヤ交換

b0127002_1992019.jpg

by tommy_2525 | 2012-11-29 19:09 | Comments(0)

ご来店*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

b0127002_17525621.jpg

b0127002_17525687.jpg

b0127002_17525632.jpg

by tommy_2525 | 2012-11-29 17:52 | Comments(0)

K様、アルファードご成約!!ウッチーブログ!!

本日のトミーモータースのニコニコブログは私ウッチーがお届け致します004.gif004.gif

まずは本日のご成約をお届け致します006.gif

K様、この度は当社在庫のアルファードをご成約していただきありがとうございます040.gif040.gif

b0127002_18221179.jpg


b0127002_1822365.jpg


b0127002_18222875.jpg


本日工場がお休みな為、明日早速、車検点検整備の為工場へ入庫致します!!
納車までの流れとしましては、随時ご連絡も致しますし、ブログでもご案内しておりますので、納車までもうしばらくお待ちくださいませ006.gif006.gif

そして最後にパシャリといただきました~003.gif003.gif

b0127002_1834376.jpg



それでは本日のトミーモータース!!
今日もいつも通り掃除からのスタート!!

社長はいつも通りトイレ掃除からスタート049.gif049.gif

b0127002_1825331.jpg


b0127002_1825143.jpg


阿部ちゃんはまず、台所を綺麗にして、

b0127002_18253528.jpg


そしてみんなのデスクを綺麗に掃除!!

b0127002_18271566.jpg



私ウッチーは掃除機かけ開始~003.gif003.gif

b0127002_18273366.jpg



ピットではいつも通り、こちらのタイヤを出して、

b0127002_1835571.jpg


b0127002_18352394.jpg


バイクもしっかりと出して、

b0127002_1830714.jpg


雪が積もっているので、除雪003.gif003.gif

b0127002_18355961.jpg



b0127002_1836372.jpg


ピットの中に水が溜っているので、きちんと出します!!

b0127002_1837518.jpg



b0127002_18401095.jpg



オープン準備も完了で、グット&ニュースタート!!

それでは本日もダイキングから始まり、

b0127002_18403642.jpg


b0127002_18413536.jpg


2番手はしょうご049.gif

b0127002_18415318.jpg


b0127002_18422127.jpg


3番手は社長が話して、

b0127002_1842355.jpg


b0127002_18424354.jpg


お次に阿部ちゃんが朝から、下ネタを話して、

b0127002_1843224.jpg


b0127002_18432192.jpg


b0127002_18434888.jpg


そして植東さんが話して、

b0127002_1844253.jpg


b0127002_18441834.jpg



今日のラストは私ウッチーが話して、グット&ニュー完了~006.gif006.gif

b0127002_18445873.jpg


b0127002_1845693.jpg


そして大樹が4Sを叫び、トミーモータース開店となりま~す049.gif049.gif

それでは本日の作業049.gif049.gif

まずこちらはS様のエスティマのタイヤ交換作業!!
夏タイヤはさすがにやばいですね。。。008.gif

b0127002_1856229.jpg


b0127002_18575279.jpg


植東さんが交換し、無事に完了致しました~006.gif


そしてこちらは車検でお預かりしておりました、H様のヴォクシィが車検完了で戻ってきました~003.gif003.gif

b0127002_1859344.jpg


H様がご来店し、パシャリと一枚いただきました~006.gif006.gif

b0127002_1902916.jpg


また何かありましたらご連絡下さいませ~003.gif003.gif

ジュニアと大樹は除雪開始006.gif006.gif

b0127002_1915999.jpg


b0127002_1923530.jpg


私ウッチーは除雪機を取りに行き、

b0127002_193384.jpg


会社に戻り、早速除雪開始~049.gif049.gif

b0127002_19339100.jpg


b0127002_1941139.jpg


b0127002_1942429.jpg


b0127002_1945395.jpg



そしてM様のゴルフが本日納車の為、ご来店していただきパシャリと一枚いただきました~006.gif

b0127002_1951111.jpg


そして待望の納車となりました~003.gif003.gif

b0127002_1961135.jpg


その頃、阿部ちゃんは在庫車の取説などが届きましたので、写真を撮り作業003.gif003.gif

b0127002_197023.jpg



b0127002_198964.jpg


そして今日の大仕事は事故車のシグナスのマフラー外し作業049.gif049.gif
SKロードサービスさんに来てもらい、

b0127002_19123887.jpg


レッカーで出してもらい、

b0127002_19134121.jpg


b0127002_1914593.jpg


そしてピットイン049.gif

b0127002_19141476.jpg


b0127002_19144393.jpg


b0127002_19151291.jpg


マフラー外し作業049.gif049.gif
めっちゃキツそうな表情008.gif

b0127002_19171347.jpg


b0127002_1917513.jpg


b0127002_1918841.jpg


b0127002_19182630.jpg



植東さん「キツいのが仕事だよ。やってできない事はないよ」049.gif049.gif

b0127002_19184381.jpg


b0127002_19201860.jpg


b0127002_19203076.jpg


そしてこちらはM様の30セルシオがオイル交換&オイルエレメント交換でご来店!!

b0127002_1921034.jpg


植東さんが早速作業開始~049.gif

b0127002_19215424.jpg


b0127002_1922764.jpg


オイル交換を見守る、店長&M様003.gif003.gif

b0127002_19233140.jpg


そして最後にリアのウィンカーをLEDに交換作業006.gif

b0127002_19223716.jpg



こちらはT様のLS460!!
タイヤ交換の為、ご来店003.gif

b0127002_1924533.jpg


大樹&ジュニアで交換作業049.gif

b0127002_19244998.jpg


b0127002_19245650.jpg


バッチリ完了で、納車致しました~003.gif003.gif


そしてこちらはベンツI様が、ナンバーフレーム取付けの為ご来店!!

b0127002_19252210.jpg


大樹がフレームを取付けて、

b0127002_19282759.jpg


バッチリ完了致しました~006.gif


そして最後に除雪に戻る、大樹&ジュニア003.gif003.gif

b0127002_19284470.jpg



こちらはタイヤ交換の為、お預かりしておりましただいご先生のゴルフが交換完了の為、引き取りに来ました~003.gif

b0127002_19292349.jpg



こちらはR様!!
タンドラのタイヤ交換の為、ご来店003.gif003.gif
みんなでパシャリと一枚いただきました~006.gif

b0127002_19303246.jpg



こちらはアプラスのS様がご来店でパシャリと一枚いただきました~003.gif

b0127002_19313671.jpg



社長が休日に、こんな物を見つけてきました003.gif003.gif

b0127002_19345163.jpg


b0127002_19344034.jpg


うちもオリジナルで作っちゃいますかね003.gif003.gif


それでは本日のトミーモータースは以上になります!!
また雪が降ってきましたね~008.gif008.gif
皆さん、降り始めなので気を付けて運転お願いしますね~006.gif
それでは本日のブログは私ウッチーがお届け致しました003.gif

b0127002_19323719.jpg

by tommy_2525 | 2012-11-28 19:35 | トミーモータースブログ | Comments(0)


ランクルトミーのテーマ「TOMMYと出会う全ての人々に最高の笑顔とワクワクを」


by ランクル トミー 札幌店

プロフィールを見る
画像一覧

株式会社TOMMY

◆住所
札幌市清田区美しが丘
3条7丁目1番30号
地図
◆電話番号
011-887-2525
◆メール
tommy2525m@yahoo.co.jp
◆ホームページ
http://www.tommy2525.com
◆営業時間
10:00~19:00
◆休み 月曜定休・お正月・お盆

カテゴリ

全体
ランクル200ディーゼル逆輸入
トミーモータースブログ
トミーアウトレットブログ
トミーベースブログ
トミーレンタカーブログ
社長ブログ
会社概要(成り立ち)店舗内外観
トミーのスタッフ紹介
イベント情報
海外研修旅行 視察輸出輸入
トミー月別販売実績
求人・リクルート・採用情報
チームTOMMY ツーリング
TOMMYの整備と保証
車買取り,下取り、売却
新車販売 ダイハツ販売協力店
100万以下アウトレット店
バックオーダーシステム
強力なローン審査、実績
ローンの悩み 自社ローンで解決
事故 修理 対応 三井住友
社員研修、資格、試験
パーツ・タイヤ・ホイール販売
トミー募金・地域貢献活動
おすすめのお店紹介
大口径タイヤ組み換え
トラック、建設機械、農機具買取
トミーグッズ、用品販売
ランクル70ディーゼル逆輸入
ハマーリムジン札幌
未分類

フォロー中のブログ

自衛居酒屋 男☆平和
うさぎ家の娘ブログ
トレーナーキム
TOMMYBASE Su...

最新の記事

10月22日(日)トミーモー..
at 2017-10-22 18:53
10月22日(日)☆しまブロ..
at 2017-10-22 18:05
10月21日 土曜日のひとロ..
at 2017-10-21 20:06
10月21日(土)☆TOMM..
at 2017-10-21 19:18
10月20日 金曜日のひとロ..
at 2017-10-20 20:39

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月

最新のコメント

> k様 この度はブロ..
by tommy_2525 at 20:20
ナビの交換を調べていたら..
by k at 17:23
こんばんわ(@^▽^@)..
by 小松 武 at 20:47
ベースの納車情報少ない
by Au at 19:36
黒背景に黒文字じゃ読めま..
by しんちゃん at 11:01
黒背景に黒字は見ずらいで..
by )しんちゃん( at 09:53
長野県佐久市より ホー..
by )ぱとりっくすたー( at 09:30
ミカン待ってるなべさんか..
by ギャング at 07:50
「中東仕様のエアロ」の取..
by やす at 11:10
これで、総額いくらになり..
by こばしゅん at 17:39

外部リンク

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
社長・経営者

画像一覧