<   2011年 03月 ( 33 )   > この月の画像一覧

店長のニコニコブログ!S藤様 エルグランド S野様 セルシオ T谷様 ポルテ 御成約!!

3月最終日、本日のブログは店長がお届け致します!

まずは本日の御成約☆

S藤様 エルグランド!この度は御成約ありがとう御座いました!また、ご紹介頂きましたS木様(通称親方)ありがとう御座いました!
契約の記念に一枚☆
b0127002_21593590.jpg


お次はS野様 セルシオ!この度は御成約、ありがとう御座いました!!
b0127002_2212761.jpg

b0127002_2215974.jpg

b0127002_2221574.jpg

お車は早速明日から車検の為、工場に入庫したいと思います!

本日3台目はこちら!T谷様 ポルテ!ご注文頂いておりましたお車ですが、本日見事に落札する事が出来ました☆
b0127002_2253921.jpg

お車が届き次第、一度ご連絡させて頂きたいと思いますので、楽しみにお待ち下さい!

そして3月最終日の今日はいつも以上に気合いを入れて「朝の掃除☆」

何故か9時前に出勤してしまった店長は植東さんの代わりにピットのタイヤ出し!
b0127002_22105929.jpg


平野隊長も早めの出勤、店舗前の掃き掃除☆
b0127002_22114994.jpg

からの床掃除☆
b0127002_22124411.jpg


軽部部長はトイレ掃除☆
b0127002_2213246.jpg

b0127002_22134562.jpg


ハルピーは拭き掃除☆
b0127002_22135936.jpg


ウッチーは登録の為、道税事務所に直行☆
b0127002_22211123.jpg


そして陸運局に行き、登録☆
b0127002_22174498.jpg


登録を終えて自家用協会にてナンバー受取り!
b0127002_22181157.jpg


JU分室にて封印を受け取り☆
b0127002_2219221.jpg

そして高速に乗り出社!

会社ではハルピーが英司君 ストリームの美装!
b0127002_2227433.jpg


b0127002_22254720.jpg

気合いのポリッシャーがけ!
b0127002_2226586.jpg

b0127002_22262715.jpg

作業は夜まで続きました!
b0127002_22265446.jpg

b0127002_22271612.jpg


ハルピーの努力の甲斐もあり、お車はピッカピカに仕上がってますよー☆

本日納車予定のS藤様 シグナスDゼル!美装の最終チェック!細部に渡り、皆でチェックして行きます☆
b0127002_2231122.jpg

b0127002_22312324.jpg

シグナスエンブレムに変更する為に純正のエンブレムを取り外し!
b0127002_22324117.jpg

ウッチーが「札幌トヨタ」さんにエンブレムを取りに行き。
b0127002_2233961.jpg


バッチリ完成☆
b0127002_22332464.jpg


夜にはS藤様 ご家族がご来店☆無事、納車となりました☆
b0127002_22344829.jpg

S藤様 この度はありがとう御座いました☆

また、差し入れに手作りのシフォンケーキまで頂きました!
b0127002_22353223.jpg


営業終了後、皆で美味しく頂きました☆
b0127002_22362592.jpg

b0127002_22363353.jpg


O沢様 マジェスタ 本日「ロットワイラー」さんにてリアフィルムの施工が完了しております!
b0127002_22391890.jpg


車検の為、お預かりしております N村様 サバーバン ただいま部品待ちとなっております!
b0127002_2240324.jpg


同じく車検の為、お預かりしております M野様 ランクル80 点検内容の打ち合わせの為、明日ご連絡させて頂きたいと思いますので、宜しくお願いします!
b0127002_22413060.jpg


こちらも車検の為、本日お預かり致しました宮下料理長 ラングラー お車の点検作業が完了しております!明日、見積もりが出来上がり次第、ご連絡させて頂きます!
b0127002_22431056.jpg


K野様 アウディTT 本日作業完了しております!明日、タイヤ交換を終えて納車予定となっておりますので、今しばらくお待ち下さい!
b0127002_2247070.jpg


車検の為お預かりしておりましたA田様 ウイングロード 本日無事納車となりました!
b0127002_2248052.jpg

A田様 これからも何かあれば宜しくお願いします!!

H川様 アイシス 本日、点検作業が完了しております!
b0127002_22491567.jpg

さすがは高年式車、程度上々でした☆

Y様 エルグランド バンパー交換、字光台取り付け!
b0127002_2254415.jpg

まずは壊れたバンパーを取り外し☆
b0127002_2255735.jpg

b0127002_22554369.jpg

ササッと完了☆
b0127002_22561937.jpg


そして車検の為、「オートジャパン」さんに入庫☆
b0127002_2257305.jpg


日中、フラッとマリアッチ前を通ってみたら「札幌市長選挙」に立候補している政治家の本間ななさんとミラクル加藤がガッチリ握手している場面に遭遇、一枚頂きました☆
b0127002_2315824.jpg


選挙活動並みに頑張って声を出しているハッピー真室率いる「マリアッチ」今日は締め日なのでこれからちょっと顔を出してこようと思います☆

本日のブログは店長がお届け致しました!今月もたくさんの人に大変お世話になりました!来月からもトミーモータースを宜しくお願いします!!

by tommy_2525 | 2011-03-31 23:04 | トミーモータースブログ | Comments(0)

ウッチーブログ!!

本日のブログは私ウッチーがお届け致します004.gif004.gif



それでは今日もいつもの掃除からスタート003.gif003.gif


今日も平野隊長はいつものように楽しく掃除!!

b0127002_2192395.jpg




床掃除が終わり、そのままトイレ掃除006.gif006.gif写真を撮ってもらうのに必死に足を伸ばしての撮影003.gif003.gif


b0127002_21104391.jpg





ハルピーはいつものように社長のデスクからキッチリ掃除006.gif006.gifそして自画撮り006.gif006.gif


b0127002_21122163.jpg




b0127002_21165335.jpg





そして大事な商談テーブルもキレイキレイに049.gif049.gif


b0127002_21171469.jpg





植東さんはいつものようにピットの掃除003.gif003.gif



b0127002_21295534.jpg




明日、今年度最後の登録になるので、店長は豊平署に行き自社の車庫証明7台分を引き取り出社049.gif049.gif


b0127002_21182199.jpg





私ウッチーは北署へ行き、Tハウジング様のアウディの車庫証明を引き取り、

b0127002_21215519.jpg





軽自動車も今年度最後の登録になるので、軽自動車協会に行き登録をしてからの出社006.gif006.gif


b0127002_21252637.jpg





それではトミーモータース本日の作業!!


まずは昨日に引き続きS藤様のランクル100、シグナス仕様の美装からスタート006.gif006.gif



b0127002_21324847.jpg




b0127002_21302853.jpg




ハルピーはトランクのじゅうたんを交換し、そのまま内装の美装の手伝い006.gif006.gif

b0127002_21331877.jpg




明日、残りのシグナスエンブレムの取り付けとナンバー灯LEDにして、最後に美装チェックして納車準備完了となります006.gif006.gif


S藤様、それでは明日お待ちしておりますね003.gif003.gif




こちらは在庫の18マジェスタ後期型。フロントリップの取り付け開始049.gif049.gif


まずはこちらの純正な感じから、

b0127002_2141718.jpg



こちらのフロントリップを、


b0127002_21474081.jpg





植東さんが取り付け006.gif006.gif

b0127002_21483275.jpg




b0127002_21492023.jpg




そして取り付け完了いたしました~006.gif006.gif

b0127002_21494182.jpg



写真撮影も忘れず撮り、こんな感じに仕上がりました049.gif049.gif



b0127002_21514055.jpg




b0127002_2152750.jpg




こちらはS木様のBMW。軽部部長がお客さまとの商談の為ハルピーがタイヤ交換049.gif049.gif



b0127002_21533882.jpg




b0127002_2158521.jpg




20インチAWを履かせて完了です006.gif006.gif




こちらは中標津出張所所長、通称田川英彦の妹のタントの夏タイヤの組み換え作業!!
兄貴自ら組み換え、



b0127002_21594385.jpg




タイヤが薄く、手こずってる所ハルピーがヘルプに行き、



b0127002_2244973.jpg



b0127002_2243797.jpg




ハルピーも若干手こずっていたので、ここで登場ピット長の植東拓也
やはり植東さんがやれば秒で組み換え完了です049.gif049.gif



b0127002_229289.jpg




そしてこちら、中標津出張所の看板が完了致しました~003.gif003.gif



b0127002_2294757.jpg




田川所長、これで中標津の販売を宜しくお願い致します040.gif040.gif




こちらは社内の蛍光灯の調子が悪いとの事で、電気屋さんが来て直していってくれました003.gif003.gif



b0127002_22121863.jpg




こちらは新在のマークⅡ。こちらは走り屋仕様にイジってあり、トミーモータースでは珍しい新在です006.gif006.gif
写真撮影を終わらせネットアップ致しますので興味のある方は是非チェックして下さいね006.gif006.gif




b0127002_22152691.jpg




こちらは最近よく遊びに来る、30セルシオ後期仕様ののまどかちゃん003.gif003.gif
本日は夏タイヤに交換する為、ご来店!!



b0127002_22183939.jpg




そしてバッチリ完了致しました~006.gif006.gif

b0127002_22205756.jpg



まだ雪道もあるし、特に夜は凍っていたりするので気を付けてくださいね~034.gif034.gif




こちらは30セルシオの若菜君もご来店し、夏タイヤに交換!!



b0127002_22245429.jpg




b0127002_22261028.jpg




b0127002_22262565.jpg




出来上がり写真が撮り忘れてしまいないですが、非常にカッコよく決まってます049.gif049.gif

若菜君もテンション上がりすぎて事故だけは起こさないように気を付けてくださいね~006.gif006.gif




こちらは事故の為板金修理でお預かりしていました、N技研様のハイエース。

本日、修理完了で戻ってきて無事に納車となりました~003.gif003.gif

b0127002_22301651.jpg


また何かありましたら宜しくお願い致します006.gif006.gif



それでは本日のトミーモータースは以上になります003.gif003.gif

明日は3月最終日になりますが、1台でも多く販売台数を伸ばせるように頑張りたいと思いますので、宜しくお願い致します040.gif040.gif
それでは本日のブログはウッチーがお届け致しました010.gif010.gif
by tommy_2525 | 2011-03-30 21:42 | トミーモータースブログ | Comments(0)

店長のニコニコブログ!

本日のブログは店長がお届け致します!

今日もニコニコ、朝は掃除から☆

ミラクル&ラッキーは床掃除☆
b0127002_20482914.jpg


ハルピー&平野隊長は拭き掃除☆
b0127002_21135735.jpg


軽部部長は社長の出番をつぶすトイレ掃除☆
b0127002_2114559.jpg


ウエトゥーさんはピットの準備☆
b0127002_21443817.jpg

b0127002_21444979.jpg


某ランクル専門店のブログでも真似されるほど毎朝の掃除に余念のないトミーモータース。

太郎店長の大阪での活躍、期待してますよー☆

「ランクルフレックス大阪店」大阪店のブログも是非チェックしてみてくださいね☆

それでは「本日の作業!」

店長は朝一で南警察署に行き、英司君 ストリームの車庫証明を引取り☆
b0127002_2124667.jpg


会社ではハルピーが一生懸命美装作業中!
b0127002_21252575.jpg

b0127002_21253742.jpg

b0127002_2126320.jpg


植東さんはS藤様 シグナスDゼルにHID取付け☆
b0127002_21303326.jpg


まずはノーマル状態の写真を一枚☆
b0127002_21332162.jpg

せっかくのシグナスフェイスもなんだか微妙ですね~。

ヘッドライトは取外し、ちょこっと加工してHIDバルブをインストール☆
b0127002_21315365.jpg


そして完成☆画像が少なくて作業工程が説明できず、すいません!
b0127002_21364375.jpg

S藤様 余りのカッコ良さに夜走るのが楽しみになること間違い無しですよ☆

お次は地デジチューナー&ヘッドレスモニター取りつけ!
b0127002_21383757.jpg


スピーディーの作業完了!こちらも画像が少なく、すいません!
b0127002_21394655.jpg


取付けを終えてただいま外装美装の途中となっております!ポリッシャーがけまではバッチリ完了してますよー☆明日も引き続き美装作業に取り掛かりたいと思います!
b0127002_21421734.jpg


板金修理にてお預かりしておりました T橋様 ライフ 納車の為ハルピー&店長が洗車☆
b0127002_2143148.jpg

b0127002_21432769.jpg

b0127002_2143497.jpg

洗車している間に募金にご協力頂きました!T橋様 ありがとう御座いました!
b0127002_21455497.jpg


午後には警察官 H沢様がアルファードに乗ってご来店☆
b0127002_21504069.jpg

もちろん 募金にもご協力いただきました!H沢様 ありがとう御座いました!

そして一足先にタイヤ交換☆
b0127002_21513329.jpg

ウッチーもお手伝い☆
b0127002_21515340.jpg


そして洗車☆
b0127002_21521971.jpg

b0127002_2154111.jpg

綺麗になったお車にも喜んでいただき、無事納車となりました!

りさちゃん MLベンツ 本日修理を終えてお車が帰って参りました!

すぐに洗車をして納車準備はバッチリ完了!
b0127002_2155779.jpg

b0127002_21551760.jpg

ブログを更新次第、店長が余市町まで納車に走りますので今しばらくお待ち下さいませ!!

S藤様 マークⅡブリット オイル交換の為ご来店☆差し入れにオロナミンCを頂きました☆
b0127002_2157262.jpg

おかげ様で今日も一日トミーモータースは元気ハツラツで乗り切ることが出来ました!S藤様、ありがとうございます!

お車はウエトゥーさんがオイル交換を終えて無事納車☆
b0127002_21574784.jpg


新車軽自動車コーナーの撮影をする為にウッチーが洗車☆
b0127002_220315.jpg

ちょっとダルそうに見えるのは気のせいでしょうか?!
b0127002_220284.jpg


車検の為、お預かりしております M野様 ランクル80 本日点検作業が完了、ただいまお見積もりの作成中ですので少々お待ち下さい!
b0127002_222209.jpg


同じく車検の為お預かりしております N村様 サバーバン 本日点検結果が出ております、整備内容の打ち合わせの為、明日ご連絡させて頂きますので宜しくお願いします!
b0127002_224289.jpg


先日御成約いただきました H川様 アイシス お車は早速車検の為「オートジャパン」さんに入庫しております!
b0127002_22585.jpg


本日車検の為、お預かり致しました K野様 アウディTTクーペ お車は早速点検の為、「オートジャパン」さんに入庫しております!
b0127002_2264786.jpg


代車にて活躍予定の在庫ハイエースちゃん 木曜日に車検に走る為、完成検査中☆
b0127002_2275758.jpg

早く車検を終えて帰ってきてもらいたいですねー☆

本日のトミーモータースの作業は以上になります!!



日中、なんだかちょろちょろしている平野隊長をパシャリ。
b0127002_22101222.jpg

何故か一人寂しくピットでお昼を食べる平野隊長。
b0127002_22105510.jpg

この人はなんだか味があります。

軽部部長は買取り商談中のBMWの夏タイヤを引取りにお客様宅へ。
b0127002_22115799.jpg


店長の無理を聞いて書類を届けてくれたローン会社のオリエントコーポレーション営業 竹重さん 募金にご協力ありがとうございます!
b0127002_22133226.jpg


昨日はトミーモータースの定休日だったのですが、ウッチーはT葉様 30セルシオの車庫証明を提出する為に中央警察署へ☆
b0127002_22151767.jpg


Tハウジング様 アウディA6の車庫証明も北警察署に提出してきてくれたウッチー。
b0127002_22162220.jpg

お休みなのに働いてもらってすいません!!ありがとう御座います!

店長は朝一で豊平警察署にて車庫証明を提出☆
b0127002_22195672.jpg


そして中標津英彦を千歳空港まで迎えに行き、在庫のシグナス君もカッコ良く撮影☆
b0127002_22204516.jpg

b0127002_2221185.jpg


車を乗り換えマイカーのランクルちゃんを洗車して。
b0127002_2222085.jpg


まどかちゃんも拉致して3人でステップワゴン買取の為、羽幌町に出発☆
b0127002_22224012.jpg

b0127002_2222513.jpg

高速に乗ってビュンビュン進み、羽幌町へ向かいます☆
b0127002_22253337.jpg

b0127002_22262589.jpg

b0127002_22243246.jpg


到着して早速査定☆
b0127002_22265267.jpg

b0127002_22265974.jpg


無事に商談も成立してこのまま乗って帰ることに☆
b0127002_22275611.jpg


帰りも高速に乗り、札幌へ☆
b0127002_22281712.jpg


昨日は朝から充実した楽しい一日になりました☆

本日のブログは店長がお届け致しました!明日もトミーモータースを宜しくお願いします!

by tommy_2525 | 2011-03-29 22:30 | トミーモータースブログ | Comments(0)

H川様アイシス プロボックスご成約!!

本日のブログは私ウッチーがお届け致します004.gif004.gif



まずは本日のご成約!!


H川様、本日はアイシス、プロボックスの2台もご成約いただきありがとうございます040.gif040.gif


b0127002_21201393.jpg



b0127002_21203710.jpg



b0127002_21205681.jpg




b0127002_21281066.jpg




b0127002_21282540.jpg




お車は点検整備の為、工場に入庫する予定となっております006.gif006.gif

納車までの流れは随時ブログでもご案内していますし、ご連絡も差し上げますので、納車までもうしばらくお待ちください003.gif003.gif


それでは本日のトミーモータース!!


本日、日曜日の営業は社長、ハルピーがお休みな為店長、植東さん、ミラクル、ウッチーでの営業になります006.gif006.gif


今日もミラクルさんは張り切って掃除機かけ049.gif049.gif

b0127002_21305219.jpg



掃除機かけも終わり、お次にトイレ掃除!!




b0127002_21344192.jpg



植東さんはピットを片付けてオープン準備完了006.gif006.gif


店長は朝一で平岸にある倉庫でO久保様のランクル100の夏タイヤを確認してからの出社!!



b0127002_2135159.jpg




それでは本日の作業004.gif004.gif


こちらはM様のエスティマ。ヘッドレスモニター取り付けでご来店003.gif003.gif

b0127002_21383433.jpg




植東さんが取り付け開始049.gif049.gif


b0127002_21425846.jpg






そしてバッチリ取り付け完了いたしました~006.gif006.gif



b0127002_21452780.jpg




そしてM様、廣瀬君、友達とみんなで納車写真もいただきました~006.gif006.gif



b0127002_21465592.jpg




また何かありましたら宜しくお願い致します040.gif040.gif




こちらはO村様のハマーH2。ドアの内張りが ガタガタするとの事でご来店029.gif029.gif
植東さんがチェックして、原因がわかり完了です049.gif049.gif


b0127002_21492885.jpg




b0127002_21531967.jpg




また何かありましたら、いつでも寄って下さいね006.gif006.gif




こちらはO澤様のマジェスタの純正オーディオ等、音が出ないと言う事で札幌トヨタさんへ行き、オーディオ置いてきました004.gif004.gif
原因が分かり次第ご連絡差し上げますね006.gif006.gif

b0127002_21552428.jpg




今日の昼間は天気が良く、30セルシオのまどかちゃんが来店し、自分の愛車を洗車049.gif049.gif

b0127002_21583277.jpg




そして久しぶりにラングラーこと宮下料理長もご来店し、自分の愛車を洗車049.gif[#IMAGE|S49#]


b0127002_2215917.jpg



私、内山も手伝い完了で~す049.gif049.gif

b0127002_2214660.jpg



やっぱり車がキレイなると気持ちィィもんですね003.gif003.gif




私、内山はそのまま在庫車のランクル君達を洗車006.gif006.gif



b0127002_2242790.jpg




そしてラビットのW君のランクル100も並べ(一番手前)、写真を撮ってみました006.gif006.gif


b0127002_2274540.jpg




b0127002_2261084.jpg




迫力満点ですね~003.gif003.gif


ランクルをお乗りの方で気になる方はいつでも遊びに来てください006.gif006.gif
いつでもお待ちしております029.gif029.gif




こちらはM本様のアルファード。バッテリーが寒冷地仕様ではなかった為、寒冷地仕様に交換!!



b0127002_22173478.jpg




植東さんがちゃちゃっと交換し完了です049.gif049.gif



b0127002_22212422.jpg






こちらはS藤様のランクル100。植東さんがまずはフォグHIDの取り付け作業!!


こちらの純正のバルブから、

b0127002_22221835.jpg




こんな感じにかわりました~006.gif006.gif見た目も明るさもかなり変わるので、楽しみにお待ちください006.gif006.gif

b0127002_22235060.jpg




お次に地デジチューナー取り付け!!


b0127002_22253170.jpg



ナビ周辺をバラし、取り付け開始!!

b0127002_22265078.jpg




b0127002_2227592.jpg




そして取り付け完了で~す049.gif049.gifこれで地デジになり、4チューナー4アンテナなので、きっと映りもバッチリだと思います049.gif049.gif

b0127002_22281723.jpg





本日は時間がなく、作業はここまでとなりました。明日はトミーモータース定休日なので、休み明けから残りの作業を進めていきたいと思いますので、納車までもうしばらくお待ちください006.gif006.gif



こちらは車検の為、お預かりしていますN村様のサバーバン。只今、JHTさんへ入庫中となっております006.gif006.gif

b0127002_2231459.jpg




こちらはA田様のセドリック。只今整備部品待ちとなっております006.gif006.gif


b0127002_22331715.jpg




こちらは在庫車のハイエース。もう少しで車検完了致します004.gif004.gif


b0127002_22342462.jpg




こちらは車検でお預かりいたしました、ランクル80。早速JHTさんへ入庫致しました006.gif006.gif

b0127002_22355362.jpg





こちらはE様のストリーム。点検整備完了でJHTさんより明日戻り予定です006.gif006.gif

b0127002_2237046.jpg





こちらは居酒屋「マリアッチ」の店主マムロ。ちょっとカッコつけてますね006.gif035.gif035.gif


b0127002_2239754.jpg





マリアッチも掃除は徹底しています049.gif049.gif



b0127002_22404921.jpg




ラッキー中島もキレイに掃除!!


b0127002_2242153.jpg





中標津出張所の所長、田川英彦は昨日釧路のおばあちゃん家に泊まったので、朝一で中標津に向かい、


b0127002_22461671.jpg




やっと青看板を発見006.gif006.gif


b0127002_22492261.jpg




再び、走り続けついに念願の中標津町へと到着049.gif049.gif



b0127002_22505750.jpg




やっと到着しましたか042.gif042.gifトミーモータース一同も安心003.gifしますよ003.gif



ではまた写メ待ってま~す006.gif006.gif



それでは本日の作業は以上になります。

明日のトミーモータースは定休日となっております。

また休み明けからも宜しくお願い致します006.gif006.gif

by tommy_2525 | 2011-03-27 21:54 | トミーモータースブログ | Comments(0)

店長のニコニコブログ!N野様 ランクル100、O久保様 ランクル100 御成約☆

本日のブログは店長がお届け致します!

珍しく通常の出社時間一時間前に会社に入った店長☆
b0127002_2291856.jpg


今日もみんなで「朝の掃除」から☆

軽部部長はトイレの床掃除☆
b0127002_22103243.jpg


トミーのトイレの守り神、社長はトイレ掃除!
b0127002_22115799.jpg


ウッチーは。

パンを食べて。
b0127002_22124027.jpg


拭き掃除。
b0127002_22173558.jpg


おっと、見切れてしまったのでもう一枚☆
b0127002_2213514.jpg


そしてハルピーもいつもの様に拭き掃除☆
b0127002_22153474.jpg


店長は床掃除☆
b0127002_2216341.jpg

b0127002_22161177.jpg


「本日の御成約☆」

O久保様 ランクル100 御成約 ありがとう御座いました!
b0127002_23461472.jpg

b0127002_23463725.jpg

b0127002_23465659.jpg



N野様 ランクル100 遥々、網走よりご来店頂きの御成約、ありがとう御座いました!
b0127002_2137452.jpg

b0127002_2137231.jpg

b0127002_21374127.jpg


急遽、ご来店されるということになり、大至急洗車をして商談準備をするハルピー☆
b0127002_2275692.jpg


お車は早速、点検の為「池田自動車」さんに入庫しております!
b0127002_21442344.jpg


それでは「本日の作業!」

S藤様 シグナスDゼル 本日「オートジャパン」さんにて車検整備を終え、お車がトミーモータースへと帰ってきております!
b0127002_2221785.jpg

明日からHID取り付けなどの作業に入っていきたいと思います☆

A田様 セドリック 同じく「オートジャパン」さんにて整備作業待ちとなっております、明日には作業に取り掛かる予定となっております!
b0127002_22224266.jpg


英司君 ストリーム こちらも同じく明日、整備完了予定となっております!
b0127002_2230242.jpg


A興業様 オデッセイ ただいま書類待ちとなっております!
b0127002_22314512.jpg


車検の為お預かり致しました N村様 サバーバン 本日車検の為お預かり致しました!
b0127002_2255867.jpg


当社在庫の 働く車 ハイエース!車検の為入庫中!大きい荷物の移動や代車等として活躍する予定です☆
b0127002_2235397.jpg


会社ではK藤様 ステップワゴンの美装作業の続きが行われていました☆
b0127002_22403766.jpg

b0127002_22404888.jpg

ウッチーも手伝い隅々まで綺麗にします☆
b0127002_22415142.jpg


夕方、無事に納車となりました☆ K藤様 納車撮影にもご協力頂き、ありがとう御座いました!
b0127002_22423675.jpg


お昼休み、店内では商談が行われていた為、みんな気を使ってピットで昼食タイム☆
b0127002_2313091.jpg

b0127002_2314019.jpg

b0127002_2314832.jpg


そしてお昼休みを終えてお次は先日、軽部部長が買取りしてきたサンバーディアス、商品化するために美装!!

ピットが他の車輌で占領されていた為、まずは外で美装に取り掛かる軽部部長!
b0127002_22494653.jpg

ドアにはさまれる軽部部長!
b0127002_22503513.jpg

部長が中に入るとサンバーが非常に小さく見えます。

そしてピットが空いたので中に入れてポリッシャーがけ!
b0127002_2253683.jpg


軽部部長、今日は本気です!
b0127002_22532519.jpg

b0127002_2254798.jpg


皆も手伝い、どんどん綺麗になっていくサンバーディアス!クラシック!
b0127002_22584431.jpg

b0127002_22585355.jpg


ピッカピカになりました☆
b0127002_22593281.jpg



在庫のランクル100シグナスルックのマフラーを磨く、車好きのおっさん。
b0127002_2329366.jpg


U田様 レガシィ サイドエアロが外れかけてるということでいっそ取り外してしまうことに!
b0127002_2384249.jpg


Aプラン様 アルト 本日板金修理を終えてお車が帰ってきました☆
b0127002_23154136.jpg


T橋様 ライフ 同じく板金修理を終えてお車が帰ってきております☆
b0127002_23233750.jpg


車検の為、お預かりしておりました A田様 ウイングロード 本日車検を終えて帰って参りました!
b0127002_23245856.jpg


同じく車検の為、お預かりしておりました N岡様 ワゴンR こちらも車検を終えてお車が帰って参りました!
b0127002_2327079.jpg




本日、中標津に発つ「トミーモータース 中標津出張所 所長の中標津英彦」が最後のご来店。
b0127002_2325191.jpg

シーマと共に笑顔で走り去っていきました。
b0127002_2334913.jpg

田川英彦、最後の笑顔でした。

今日は釧路に住んでいるお婆ちゃんの家に泊まるということで高速に乗り出発☆
b0127002_23342028.jpg

順調に進む英彦。
b0127002_23392370.jpg

b0127002_2339433.jpg


英彦の前には突然の猛吹雪。
b0127002_23403128.jpg

b0127002_23411799.jpg


頑張れ英彦、さよなら英彦。

本日のブログは店長がお届け致しました!明日もトミーモータースを宜しくお願いします!

by tommy_2525 | 2011-03-26 23:47 | トミーモータースブログ | Comments(0)

ウッチーブログ!!

本日のブログはウッチーがお届け致します004.gif004.gif



まずは今日もいつもの掃除からスタート!!


ハルピーは今日も社長のデスクをバッチリ綺麗に掃除006.gif006.gif



b0127002_22151964.jpg




平野隊長は朝一で買取専門のホワイトボード作り003.gif003.gif



b0127002_22163994.jpg




みんなの掃除画像がないと思いきや、板金修理でお預かりしていましたK藤様のプレマシーが板金完了で納車となるとの事で、軽部部長が洗車!!


b0127002_22194183.jpg




b0127002_22195876.jpg




ミラクル加藤は自分の愛車プリウス君が汚すぎるとの事で洗車!!


b0127002_22204746.jpg



b0127002_22215064.jpg





店長は朝一で自社の車庫証明を豊平署へ提出し、


b0127002_22225289.jpg




そのまま南署へ行き、E様のストリームの車庫証明を提出し、出社!!


b0127002_22235416.jpg



私内山はM様のエルグランドの登録をしに支局へ行き、登録を終わらせてからの出社006.gif006.gif


b0127002_2225664.jpg




3月の末という事もあり、陸運局の検査待ちはかなり混んでましたね020.gif020.gif


b0127002_2233679.jpg



b0127002_22331629.jpg





こちらは車検でお預かりしていました、T野様のネイキッドが納車の為ハルピーが洗車!!


b0127002_22335853.jpg



b0127002_22352678.jpg



b0127002_22355337.jpg



そして納車写真は撮り忘れてしまいましたが、無事に納車となりました006.gif006.gif



こちらはT中様のセレナ。ハルピーが外装のポリッシャーかけ006.gif006.gif


b0127002_22393457.jpg



b0127002_22402119.jpg




そして植東さんは内装を美装して、


b0127002_2241872.jpg



b0127002_22415769.jpg




タイヤの組換えも終わってますし、美装ももう少しで終わりますので納車までもうしばらくお待ち下さい006.gif006.gif



こちらは明日脳納車のK藤様のステップワゴンの美装。まずは洗車をして、


b0127002_2249503.jpg



ピットに車を入れ、ポリッシャーかけをするためにマスキングテープをきちっと貼り、

b0127002_22523574.jpg




ハルピーがポリッシャーかけ!!


b0127002_22545570.jpg




b0127002_2255183.jpg




b0127002_2255406.jpg





またまた植東さんが内装を美装をして、

b0127002_22555892.jpg




b0127002_22572254.jpg



b0127002_2330535.jpg




残りの美装は明日になりますが、夜には納車できますので、ご来店お待ちしておりますね006.gif006.gif



店長はTハウジング様のアウディA6ををBUBUさんへ持っていくのに高速に乗り、

b0127002_2325084.jpg





b0127002_2344783.jpg




そして到着し、

b0127002_2361965.jpg




BUBUさんの前でも一枚いただきました~006.gif006.gif


BUBUさんで点検しまして、当社に戻り美装して名義変更をしてという流れになりますので納車までもうしばらくお待ち下さい006.gif006.gif



こちらはS藤様のランクル100。ただいま整備部品も無事に届き、JHTさんにて整備中途なっております006.gif006.gif


b0127002_23111376.jpg



こちらのヘッドレスモニター、地デジチューナーも届いております004.gif004.gif



b0127002_23135177.jpg




b0127002_2314286.jpg




お車が戻り次第早速取り付け作業にかかりたいと思いますので、納車までもうしばらくお待ち下さい004.gif004.gif




こちらはA田様のセドリック。只今、JHTさんにて整備中となっておりますのでもうしばらくお待ち下さい006.gif006.gif



b0127002_2319642.jpg





こちらは在庫の30セルシオ。点検の為JHTさんへ入庫しています003.gif003.gif


b0127002_23192145.jpg




こちらも在庫のハイエース。車検の為、JHTさんへ入庫しています006.gif006.gif

b0127002_2321223.jpg




こちらも在庫のbB。点検の為JHTさんへ入庫しています006.gif006.gif


b0127002_23233055.jpg





こちらはE様のストリーム。点検整備の為、JHTさんへ入庫しています。004.gif004.gif
b0127002_23255670.jpg





社長は法務局へ行き、レンタカーの会社の住所を変え、法務局でも一枚004.gif004.gif

b0127002_23302119.jpg





b0127002_23303726.jpg







それでは本日のブログはウッチーがお届け致しました006.gif006.gif


また明日もトミーミータースを宜しくお願い致します006.gif006.gif
by tommy_2525 | 2011-03-25 23:08 | トミーモータースブログ | Comments(0)

店長のニコニコブログ!

本日のブログは店長がお届け致します!

ウッチーは朝一で西警察署にてO沢様 マジェスタの車庫証明を引取り☆
b0127002_2150484.jpg


そして出社☆
b0127002_21544871.jpg


会社ではもちろん掃除タイム☆

店長は珍しく拭き掃除!
b0127002_21552153.jpg


平野隊長も珍しくトイレ掃除☆
b0127002_21554070.jpg

展示品のホイールまで綺麗にする平野隊長。
b0127002_21565872.jpg


ハルピーはいつもの様に拭き掃除☆
b0127002_2215430.jpg


それでは「本日の作業!」

午前中からO沢様 マジェスタの美装に取り掛かる植東さん&ハルピーコンビ。
b0127002_2254535.jpg

植東さんが外装をポリッシャーで攻め。
b0127002_2274533.jpg

b0127002_22815100.jpg

b0127002_2283298.jpg

b0127002_2210046.jpg


ハルピーは内装を綺麗に!
b0127002_2292230.jpg

b0127002_22155192.jpg


外装の美装を終えた植東さん。お次はオーディオの調子が悪い原因を調べる為にマルチ&マルチの本体を取り外し☆
b0127002_2216579.jpg

b0127002_22162172.jpg


外したマルチ等は「札幌トヨタ」さんにて点検修理の後、戻ってまいります!

ウッチー&平野隊長は昨日、搬送車のトラブルによりたどり着く事が出来なかったK原様 ジムニー 今日こそはしっかり納車する為、苫小牧へ出発☆

高速に乗り、苫小牧に到着。

お車が汚れてしまったのでまずは洗車場に寄って洗車☆
b0127002_22292049.jpg

b0127002_22311763.jpg

b0127002_22312580.jpg


ジムニー君も綺麗になり、K原様の職場に伺い無事納車☆
b0127002_22321618.jpg

b0127002_22324453.jpg

K原様、この度は納車日が遅れてしまい、大変申し訳ありませんでした!!撮影にもご協力頂き、ありがとう御座いました!これからもトミーモータースを宜しくお願いします!

T中様 セレナ 「オートジャパン」さんにて全ての作業を終え、トミーモータースに戻り美装開始しております!
b0127002_2235516.jpg

b0127002_2236281.jpg


S藤様 シグナスDゼル 「リッツサービス」さんによりハンドルのリペア作業が完了しております!整備部品も明日には全て揃う予定となっておりますので、納車まで今しばらくお待ち下さい!
b0127002_22375650.jpg

MLベンツにお乗りのリサちゃんの協力により、車庫証明の引取りも本日完了しております☆

出来上がった車庫証明を遥々余市から届けてくれたリサちゃん、ありがとう御座いました!また、義援金の募金にもご協力頂き重ね重ね、ありがとう御座いました!!
b0127002_22491773.jpg

リサちゃんのお姉ちゃんも募金活動に協力してくれました☆
b0127002_22493281.jpg

お二人とも、どうもありがとう御座いました!!

A田様 セドリック 本日、整備部品も揃い 整備開始しております!
b0127002_22384091.jpg


英司君 ストリーム こちらも同じく整備部品も揃い、明日には整備も完了予定となっております!
b0127002_22394844.jpg


A興業様 オデッセイ ただいま書類待ちとなっております!
b0127002_22413883.jpg


車検の為、お預かりしております T野様 ネイキッド 本日、全ての作業を終えて車検完了しております☆
b0127002_22423527.jpg


Aプラン様 プレマシー 板金修理を終えて本日、お車がトミーモータースに帰ってきております☆
b0127002_2244171.jpg


同じくAプラン様 プレマシート入れ替えでお次はアルトが板金修理の為「トラッシュ」さんへ入庫しております!
b0127002_22455074.jpg


K藤様 ステップワゴン 板金修理を終えてお車が帰ってきております!明日から内外の美装作業に入る予定となっております!
b0127002_22464792.jpg


マフラーの排気漏れの為、マフラーを交換する事になった菅原様がご来店☆
b0127002_22521482.jpg

まずはリフトで上げて、取外し。
b0127002_22533959.jpg

2人がかりで作業を進めるも悪戦苦闘。
b0127002_22542386.jpg

b0127002_22543128.jpg

b0127002_22551252.jpg

なんとか取り外しに成功☆
b0127002_22553629.jpg

中古マフラーに交換☆
b0127002_22555326.jpg

中古マフラーを提供してくれたのは彼でした。

b0127002_22561316.jpg

久々に登場、ランクル100に乗っているテラシー☆おかげ様で無事に交換することが
出来ました☆ありがとう御座いました!

それでは本日のブログは店長がお届け致しました☆明日もトミーモータースを宜しくお願いします!!

by tommy_2525 | 2011-03-24 22:57 | トミーモータースブログ | Comments(0)

平野隊長と軽部部長を救出

札幌から遠く離れた登別東インターで動けなくなっている平野隊長と軽部部長の二人を救出しに
出発!

出発の時札幌の天気は雪

苫小牧越えたあたりから吹雪に変わり

二人は不安だろうなと思いながら

救出も過酷な状況だろうなと危惧しながら

車を飛ばしていると到着前に雪が止みひと安心
b0127002_292659.jpg


b0127002_2103287.jpg




到着してテキパキと高速の路肩で搬送車を12トンの大型搬送車に積み込み!


b0127002_216138.jpg



b0127002_2172529.jpg

大型搬送の上にTOMMY搬送でその上に納車予定のジムニーと三段重ねで一路札幌へ!
b0127002_2173988.jpg

b0127002_240137.jpg

TOMMYで降ろそうと思ったのですが搬送車の荷台すら動かないので急遽、オートルック札幌さんへ

10時過ぎていたのにまだ、居てくれた横田社長、感謝です040.gifありがとうございました!
b0127002_22239100.jpg


大型搬送に積んだ搬送&ジムニーをオートルック札幌さんまで運び

まず、壊れたTOMMY搬送を下し

b0127002_2245123.jpg

次に

荷台も動かなくなったTOMMY搬送からジムニーを別の搬送に移し(搬送~搬送へジャンプ)
無事にジムニーを下すことが出来ました!


b0127002_238187.jpg

b0127002_2251976.jpg



TOMMY搬送&ジムニー&平野隊長&英幸部長の救出劇に
ご協力いただいた幌北樋口運輸様、オートルック札幌の横田社長
ありがとうございました!



で、そのあと 英幸部長の買い取り

I沢様インテグラの引き取りで太平にGO
b0127002_241589.jpg

このたびはご契約ありがとうございました!撮影にもご協力ありがとうございました!
また、ご紹介よろしくお願いします(*^_^*)

12時近くの引き取りとなってしまい
遅くなって申し訳ありませんでした!
by tommy_2525 | 2011-03-24 02:35 | Comments(0)

T様 アウディA6 T畑様 

本日のブログはウッチーがお届け致します004.gif004.gif





まずは本日のご成約003.gif003.gif

Tハウジング様 アウディA6ご成約いただきありがとうございます040.gif040.gif


b0127002_21124392.jpg



b0127002_21131284.jpg



b0127002_21133025.jpg




納車までの流れは随時ブログでもご案内していますし、ご連絡も差し上げますので納車まで楽しみにお待ちください006.gif006.gif



それでは本日のトミーモータース003.gif003.gif



まずは今日もいつもの掃除からスタート!!

ハルピーは念入りにデスクを拭き掃除049.gif049.gif


b0127002_2118143.jpg




平野隊長は床のモップかけ?!、

b0127002_21255339.jpg



軽部部長はトイレ掃除!?

b0127002_2121433.jpg



ミラクル加藤は掃除機かけ?!ってみんな何かしらポーズをとってますね003.gif003.gif

b0127002_2126848.jpg




植東さんはいつも通りピットを片付けてオープン準備006.gif006.gif


b0127002_21323428.jpg




私内山はA田様のセドリックの車庫証明を引き取り出社!!

b0127002_21305522.jpg




それでは本日の作業!!




ハルピーは朝一で歩行者の為に駐車場からでた砂利をキレイにし、

b0127002_21342453.jpg




植東さんは本日納車のK原様のジムニーの美装の続きをして、


b0127002_21382687.jpg




そして美装が完了して、搬送にも積み込み完了で平野隊長と軽部部長で室蘭へ006.gif006.gif

b0127002_21403975.jpg




ルンルン気分で出発し、搬送車の中で一枚パシャリ003.gif003.gif


b0127002_22585016.jpg




まずはJU室蘭に行き、代行で頼んでいた登録書類を取りK原様の所まで向かってる最中になんと
トミーモータースの搬送車が途中でスピードが出なくなり、なすすべなく停車。。。008.gif




b0127002_21593868.jpg




エンジンはかかるので、まだなんとかヒーターが聞いてるので極寒にはならずまだよかったみたいですね003.gif003.gif



すぐ警察が来て、謎の職務質問を受け、


b0127002_22525613.jpg



警察官もバッチリ一枚撮らせてもらい、



b0127002_22534039.jpg




後は搬送車を積む搬送車を待ち、そして社長が迎えに来るとの事で、平野隊長と軽部部長は待機003.gif003.gif




社長は救出へ出発004.gif004.gif

b0127002_2259408.jpg




そんな中車内では、最初は元気そうですが、

b0127002_223499.jpg




徐々に時間が経つにつれて平野隊長はぐったりし、軽部部長は雑誌を読むなして時間をつぶし、



b0127002_22564937.jpg




結局、平野隊長と軽部部長はお昼頃出発し、トラブルが発生した為帰還したのは夜の9時頃でした007.gif007.gif



荷台に乗せてた、納車のはずだったK原様のジムニーも搬送車から下ろせず、結局納車もできず後日となりました。。。

K原様、トラブルが発生したからと言っても納車できず申し訳ありませんでした040.gif040.gif

明日納車しに行こうと思いますのでもうしばらくお待ちください006.gif



そんな中会社では私内山がF原様のSベンツの登録をしに、陸運支局へ行き、登録を終わらせ帰社!!

b0127002_237457.jpg




植東さんが夏タイヤに交換し、



b0127002_2383862.jpg




希望ナンバーを取り付け無事に納車致しました~003.gif003.gif

b0127002_2385745.jpg



F原様登録が遅くなり、申し訳ありませんでした040.gif040.gif

何かありましたらご連絡下さい003.gif003.gif




こちらはT畑様のエルグランド、もう雪も少しづつなくなり春に近づいてきたのでフロントエアロの交換!!




b0127002_2313928.jpg




まずはこちらのバンパーを外して、

b0127002_23132780.jpg




b0127002_23142850.jpg




バッチリ完成しました~006.gif


b0127002_2315330.jpg




こちらは新在の20セルシオ。ハルピンがエンスタ、TV、サスコン取り外し!!

b0127002_2315596.jpg



b0127002_23175950.jpg



b0127002_23181424.jpg



まだ慣れていないのですが、苦戦をしながらなんとか取り外し完了で~す006.gif006.gif





そして私内山はまたまた新在のランクル100ちゃんの写真撮影するため洗車!!



b0127002_23191820.jpg




そして撮影完了です049.gif049.gif
b0127002_2320393.jpg



b0127002_23212068.jpg



b0127002_23214451.jpg




ネットアップも完了していますので気になる方はぜひチェックしてくださいね006.gif006.gif





こちらはM戸様のアルファード。バンパー交換とHIDがきれたとの事でお預かり。
植東さんがHIDの原因をチェックしてる最中に、

b0127002_23232337.jpg



店長が札幌トヨタさんへエアロを取りに行き、



b0127002_23253586.jpg





HIDの原因が判明し、無事に点灯を確認してエアロ取り付けです006.gif006.gif[

#IMAGE|b0127002_2326261.jpg|201103/23/02/|mid|500|375#]



割れてたエアロを取り外して、
b0127002_23274779.jpg





新しいエアロを暖めながらきちっと付け完了です006.gif006.gif
b0127002_23284488.jpg




そして最後にタイヤワックスを塗り完了で~す006.gif006.gif

b0127002_23294165.jpg





こちらはI元様のアルファード。修理の為札幌トヨタさんへ入庫致しました006.gif006.gif
b0127002_23303788.jpg






こちらはT畑様のムーブ。ボンネットの塗装塗り直しの為トラッシュさんが引き取りに来ました006.gif006.gif
b0127002_23321993.jpg





こちらはUSS札幌まで先週のオークション出品した書類を店長が届けてくれました006.gif006.gif







それでは本日のトミーモータースは以上になります。
また明日も宜しくお願い致します010.gif010.gif

by tommy_2525 | 2011-03-23 22:06 | トミーモータースブログ | Comments(0)

店長のニコニコブログ!

本日のブログは店長がお届け致します!

休み明けの今日も「朝は掃除から!」

ハルピーは拭き掃除!
b0127002_22514762.jpg


平野隊長はいつもの様にマシンガントークで皆を笑わせながらの床掃除!
b0127002_22533971.jpg


ミラクルも負けじと喋り、掃除機担当!
b0127002_22543122.jpg


社長は久しぶりのトイレ掃除☆
b0127002_2258079.jpg


軽部部長はトイレ当番を取られたので水廻りの掃除☆
b0127002_22595273.jpg


植東さんはピットの準備をして。
b0127002_2305691.jpg


ウッチーはO沢様 マジェスタの車庫証明を引取るため、西警察署に行き
b0127002_2313479.jpg


その足で陸運局に向かい登録☆
b0127002_2323689.jpg


本日待望の納車予定となっております工藤社長 マジェスタ☆ お決まりのナンバー「5678」出来上がりましたー☆
b0127002_2345326.jpg


店長はⅠ元様宅にて買取りしたお車の夏タイヤを引取り出社☆

それでは「本日の作業!」

まずは工藤社長 200系マジェスタ!本日納車のため、美装の最終チェック!
b0127002_23441075.jpg

工藤社長もご来店し、一緒にチェック!
b0127002_23453411.jpg


そして納車☆なんと、納車写真を撮り忘れてしまったので写真は後日になります!工藤社長!毎年の様にお乗換え頂き、ありがとう御座います!


U山様 ランクル80 愛弟子のハルピーと一緒にHID取付け☆
b0127002_23262485.jpg


2人で仲良く取付け

b0127002_23283494.jpg
b0127002_23125094.jpg

b0127002_2315542.jpg


しっかり点灯!
b0127002_23152554.jpg


お次はテールランプが切れていた為、玉交換☆
b0127002_2329534.jpg


全ての作業を終えてU山様は大満足で帰っていきました。

そしてお次はK原様 ジムニーのタイヤ交換をして☆
b0127002_23345451.jpg


そのまま美装に入ります!

まずは洗車☆
b0127002_23354068.jpg

b0127002_23362957.jpg


そしてポリッシャーがけ!
b0127002_23381655.jpg

平野隊長も手伝い美装!
b0127002_23391685.jpg


外装を終えてお次は内装の美装に入ります!
b0127002_2340965.jpg

b0127002_23503421.jpg


植東さんが美装をしている間にハルピーはETC取付け☆

ダッシュボードを取り外し、穴を空けて配線を通します☆
b0127002_23485861.jpg


電源を取り出す為にコンポをバラシ、結線。
b0127002_2351414.jpg


見事に完成☆ ハルピー、成長してますね☆
b0127002_2351598.jpg


ウッチーは新在のランクル80ちゃんの撮影☆
b0127002_23534437.jpg


何故かシートを全開で前に出している為、足が気持ち悪いことになってます。
b0127002_0124198.jpg



500台限定車のLパッケージをまたまた入庫☆

撮影完了☆

ランクル80 VX-L Lパッケージ!限定車だけのベージュレザーにLX450同様に取り付けられているクラウティングモールが他とは完全に一線を画す存在感を醸し出しています。
販売当時限定500台のみの販売となっていたこのLパッケージ(通称Lパケ)ですが、輸出や廃車などになっている車達を考えると実際に国内に現存する台数はカナリ少ないと思われるLパケ、希少車です☆
b0127002_2355880.jpg


ちなみにこちらは遊びに来てくれていたT田君のランクル80
b0127002_014030.jpg

b0127002_015093.jpg

ノーマルのランクル80から作り上げたLパケ仕様です☆

英司君 ストリーム ただいま「オートジャパン」さんにて部品待ちの状態となっております!
b0127002_03110.jpg


T中様 セレナ 本日「オートジャパン」さんにて点検整備が完了しております☆
b0127002_04883.jpg


A田様 セドリック ただいま整備部品の到着待ちとなっております!
b0127002_052432.jpg


S藤様 シグナスDゼル こちらも同じく整備部品待ちとなっております!震災の影響により、道外からの部品の供給が大幅に遅れている為、お待たせしてしまい、申し訳ありません!!
b0127002_061922.jpg


O沢様 17マジェスタ 本日 点検整備を終えてお車が帰ってきております☆
b0127002_010583.jpg


自社在庫のハイエース 車検の為 「オートジャパン」さんに入庫☆
b0127002_0907.jpg


車検の為、お預かりしております K口様 セレナ 本日、完成検査を終えて車検完了!無事に納車となりました☆
b0127002_011156.jpg


板金修理の為、お預かり致しました、親方 ハイエース お車は早速「池田自動車」さんに入庫しております!
b0127002_0132126.jpg


同じく板金修理の為お預かり致しました T橋様 ライフ お車は「トラッシュ」さんに入庫しております!
b0127002_015172.jpg


ウインカーポジションの調子がよくないと言うことで菅原〇 〇長の菅原組〇がご来店☆
b0127002_0162386.jpg

b0127002_0163364.jpg

植東さんがすぐに原因を究明して修理完了☆

在庫のプロボックス君を代車でお客様に出す為、洗車をする軽部部長。
b0127002_0191345.jpg

b0127002_0192742.jpg



新在のマジェスタ君はウッチー&平野隊長が洗車☆
b0127002_0202032.jpg

b0127002_0213928.jpg


トミーモータース 本日の作業は以上です!!

昨日のお休みに社長、中標津英彦、ハルピー、軽部部長はみんなで札幌ドームに野球を見に行って来たそうです。
b0127002_023107.jpg

そして皆はここでも募金に参加☆
b0127002_0232868.jpg


それでは本日のブログは店長がお届け致しました!!明日もトミーモータースを宜しくお願いします!!

by tommy_2525 | 2011-03-23 00:24 | トミーモータースブログ | Comments(0)


ランクルトミーのテーマ「TOMMYと出会う全ての人々に最高の笑顔とワクワクを」


by ランクル トミー 札幌店

プロフィールを見る
画像一覧

株式会社TOMMY

◆住所
札幌市清田区美しが丘
3条7丁目1番30号
地図
◆電話番号
011-887-2525
◆メール
tommy2525m@yahoo.co.jp
◆ホームページ
http://www.tommy2525.com
◆営業時間
10:00~19:00
◆休み 月曜定休・お正月・お盆

カテゴリ

全体
ランクル200ディーゼル逆輸入
トミーモータースブログ
トミーアウトレットブログ
トミーベースブログ
トミーレンタカーブログ
社長ブログ
会社概要(成り立ち)店舗内外観
トミーのスタッフ紹介
イベント情報
海外研修旅行 視察輸出輸入
トミー月別販売実績
求人・リクルート・採用情報
チームTOMMY ツーリング
TOMMYの整備と保証
車買取り,下取り、売却
新車販売 ダイハツ販売協力店
100万以下アウトレット店
バックオーダーシステム
強力なローン審査、実績
ローンの悩み 自社ローンで解決
事故 修理 対応 三井住友
社員研修、資格、試験
パーツ・タイヤ・ホイール販売
トミー募金・地域貢献活動
おすすめのお店紹介
大口径タイヤ組み換え
トラック、建設機械、農機具買取
トミーグッズ、用品販売
ランクル70ディーゼル逆輸入
ハマーリムジン札幌
未分類

フォロー中のブログ

自衛居酒屋 男☆平和
うさぎ家の娘ブログ
トレーナーキム
TOMMYBASE Su...

最新の記事

10月24日(火)☆TOMM..
at 2017-10-24 19:51
10月24日 火曜日のひとロ..
at 2017-10-24 19:40
10月23日TOMMY BA..
at 2017-10-23 11:28
10月22日(日)トミーモー..
at 2017-10-22 18:53
10月22日(日)☆しまブロ..
at 2017-10-22 18:05

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月

最新のコメント

> k様 この度はブロ..
by tommy_2525 at 20:20
ナビの交換を調べていたら..
by k at 17:23
こんばんわ(@^▽^@)..
by 小松 武 at 20:47
ベースの納車情報少ない
by Au at 19:36
黒背景に黒文字じゃ読めま..
by しんちゃん at 11:01
黒背景に黒字は見ずらいで..
by )しんちゃん( at 09:53
長野県佐久市より ホー..
by )ぱとりっくすたー( at 09:30
ミカン待ってるなべさんか..
by ギャング at 07:50
「中東仕様のエアロ」の取..
by やす at 11:10
これで、総額いくらになり..
by こばしゅん at 17:39

外部リンク

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
社長・経営者

画像一覧