<   2011年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧

店長のニコニコブログ!K藤様 ステップWG御成約☆

本日のブログは店長がお届け致します!

定休日の月曜日、今日は「自由出勤」ですと伝えておいたのですが・・・。

ウッチーは朝一でバッチリ北署に到着、S藤様 レガシィの車庫証明を引取り☆
b0127002_2155118.jpg


そして「たばねビル」内 JU分室にてK島様 レガシィの登録代行依頼!
b0127002_216183.jpg


しっかりと働いてくれてます☆

そして会社ではいつもの「掃除」から

社長はいつもの様にトイレ掃除☆
b0127002_2192638.jpg


軽部部長もいつもの様に出勤し、床掃除&掃き掃除☆
b0127002_21153610.jpg

b0127002_21115468.jpg


宮下料理長は店長と一緒に商談テーブルの拭き掃除☆
b0127002_21161316.jpg

b0127002_21162322.jpg


ミラクル加藤もいたはずなんですが、何故か画像がありません・・・。

そして掃除を終えた社長は新聞を読み、朝の情報収集。
b0127002_21183845.jpg


電気が切れかけていたのでラッキー中島が交換☆
b0127002_2120566.jpg

b0127002_22303460.jpg


そうしてなんだかんだで出勤してくれた皆、月末のトミーモータースの始まりです!

ちなみに平野隊長は今まさに先日、セリカを売って頂いたM口様との商談真っ最中です!

そして本日の御成約!!

今月20台目のご成約となります K藤様 ステップWGスパーダ!本日は朝・夜と2度もご来店頂いた末の御成約、ありがとう御座いました!
b0127002_21292926.jpg

b0127002_21294624.jpg


夜の御成約となりましたので、お車は明日より点検整備に入ります!

希望ナンバーの申請はしっかりと完了しておりますよー☆
b0127002_2151621.jpg


社長が可愛いお子様と仲良しになっていたのでなにかサービスも期待できるかも??
b0127002_21522155.jpg


そして「本日の納車準備」

昨日御成約のO田桐様 30セルシオ バッテリーが弱かった為、充電。
b0127002_2132470.jpg

そして店長がエアサスコントローラー取付け☆
b0127002_21333340.jpg

b0127002_21334014.jpg

ダッシュボードをバラし、エアサスのユニットにハーネスをカプラーオン!ササッと取付け完了です☆
b0127002_2136390.jpg


お車は車検の為「オートジャパン」さんへと入庫完了しております!
b0127002_21372459.jpg

希望ナンバーの申請もバッチリ完了しております!
b0127002_21414126.jpg


T橋様 プレサージュ 整備部品も届き、お車は整備に入っております!
b0127002_21503294.jpg

b0127002_2134445.jpg


M田様 マークⅡブリット こちらも整備部品が届き、整備に入っております!
b0127002_220670.jpg


D町様 30セルシオ 車検整備が終わりました☆
b0127002_2235593.jpg

元々ハイビームまでHID化されていたこちらのお車ですが、色味を合わせる為にロービームとはフォグのHIDを交換☆一層カッコ良く決まってますよ☆

そして、スモークフィルム施工の為「ロットワイラー」さんに入庫☆
b0127002_2262348.jpg

b0127002_2253910.jpg


イタズラで車をボコボコにされてしまったY川様 セルシオ 本日板金修理の為「トラッシュ」さんへ入庫致しました!
b0127002_2273039.jpg


Mスクウェア様 ランクル200 本日、板金修理を終えて納車の為、洗車☆
b0127002_2295915.jpg


今日の午前中は暖かかったのでラッキー中島の愛車、ミニカを皆で洗車☆
b0127002_22111631.jpg


そしてAMラジオしか聞けないということで、店長がコンポ取付け☆
b0127002_22114878.jpg

したんですが、なんとドアにスピーカーが入っておらず、音は鳴らず終いでした。

お次は三菱のエンブレムを外し、レクサス化!
b0127002_22123235.jpg

トミー君ステッカーもふんだんに貼り、宮下料理長も思わずポーズ!
b0127002_22132591.jpg

フロントもちょいちょいカスタム、完全におもちゃにされてる可哀想なミニカ君・・・。
b0127002_2214454.jpg


今日のマリアッチ!

新人ラッキー中島&真室ッチの2ショット☆
b0127002_22155238.jpg

そして掃除が苦手な真室ッチも朝はしっかり掃除から☆
b0127002_22175152.jpg

かがんだらはまってしまい動けなくなった真室ッチ
b0127002_22185324.jpg


店長がブログを書いている間に平野隊長がM口様との商談をしっかりとまとめ、今月21台目 エクストレイル 御成約!!M口様 遅くまでお時間を頂き、ありがとう御座いました!

それでは今月最後のトミーモータースブログは店長がお届け致しました!来月もトミーモータースを宜しくお願いします!

ただいまの販売台数21台 今月は社員旅行があったため、目標台数はいつもより4台多い24台ということで、従業員一同、まだまだ営業に励みたいと思います!!

今月もお疲れ様でした!!

by tommy_2525 | 2011-02-28 22:29 | ランクル トミー札幌の1日 | Comments(0)

O桐様 30セルシオご成約!!

本日のブログはウッチーがお届けいたします004.gif004.gif



まずは本日のご成約!!




O桐様、今月19台目となる当店在庫の30セルシオご成約いただきありがとうございます040.gif040.gif



b0127002_21582290.jpg




b0127002_21584524.jpg




b0127002_21591015.jpg





ご成約が夜だったため、明日工場へ点検整備の為入庫致します。納車までの流れは随時ブログでもご案内していますし、ご連絡も差し上げますので納車までもうしばらくお待ちください006.gif006.gif





それでは本日のトミーモータース!!





社長はまず、自分の家のトイレ掃除をしてからの出社!!
(本当にトイレ掃除好きです)003.gif003.gif


b0127002_22213960.jpg





そしてオートバックスにS田様のムーヴのナビとM田様のマークⅡブリットのナビとS藤様のナビとマジックスクエア様のGPSレーダーを取りに行き、




b0127002_2218018.jpg


(社長ではございません。こちらはいつもお世話になっていますオートバックスの越前君です)




オートバックスの帰りにオークションの出品票に書くために、ここの文教堂にしか売っていないボールペンを買いに行き、出社!!


b0127002_22221959.jpg





店長は朝一で、札幌トヨタ月寒店まで行き修理の為入庫していた、当店従業員のハルピーのマジェスタを引き取り出社049.gif



b0127002_22273761.jpg





会社ではいつものようにミーティングをスタート006.gif006.gif


b0127002_22285773.jpg




b0127002_22144852.jpg







ミーティングが終わり、掃除スタート003.gif003.gif



本日も人数が多く、こちらカルパチーノ&宮メンチはトイレ掃除をして、



b0127002_2231827.jpg






筋にくんハルピーとナインティーナインの岡村にそっくりなミラクル加藤と一緒に拭き掃除049.gif049.gif


b0127002_22342867.jpg






ラッキー中島は真剣に掃除機かけをしている時に偉そうなミラクルカトゥー037.gif037.gif


b0127002_22375916.jpg




カルパチーノはトイレ掃除を終え、観葉植物に水をあたえ、


b0127002_22392277.jpg





それでは本日の作業開始006.gif006.gif




朝一で、当店在庫のゲレンデ君オークション出品のため旅立ちました006.gif006.gif




b0127002_23125363.jpg





まずは昨日の引き続きの30セルシオ後期のオークション出品準備!!




ハルピーがまず内装を美装006.gif006.gif




b0127002_2245685.jpg





そして植東さんが組み換え、004.gif004.gif



b0127002_2247569.jpg





そしてタイヤ交換006.gif





b0127002_2241584.jpg





b0127002_22501938.jpg




これでオークション準備完了です049.gif049.gif




こちらはS田様のグランドハイエース、植東さん、ハルピー、私内山が美装!!




まずは洗車をしてから、ピットに入れ、



b0127002_2373871.jpg





b0127002_22515532.jpg





まずは私ウッチーがポリッシャーかけ004.gif004.gif


b0127002_22565525.jpg




そしてトランクにあるステッカーも剥がし、


b0127002_22574595.jpg






ハルピーはHID取り付け049.gif049.gif




b0127002_2258519.jpg




ハルピーはHIDの一人立ちですね~003.gif003.gif




b0127002_2303464.jpg





そして何とか完成ですね006.gif006.gif




b0127002_2312769.jpg






植東さんはフリップダウンモニター取り付け049.gif049.gif




b0127002_23925100.jpg




b0127002_2323223.jpg






そして完成で~す049.gif049.gif


b0127002_23101696.jpg





私、ウッチーはガラスの鱗を取り、外装終了!!



b0127002_23194780.jpg



本日内装も少しかかれたので、明日続きをやっていきたいと思います006.gif006.gif




こちらはS田様のムーヴ。本日到着致しました003.gif003.gif


b0127002_23132190.jpg





1日(火)にナビ取り付けにかかりますので3日(木)までは必ず間に合いますのでもうしばらくお待ちください006.gif006.gif







こちらはプリウスのY田様。ポジション球が切れたとのことでご来店049.gif049.gif



b0127002_23155658.jpg




植東さんが球を変え完了です004.gif004.gif






ハルピーは美装を急いでやっていたら、綿棒をこぼしてしまったそうです037.gif037.gif



そんなところをバッチリ撮っときました~006.gif006.gif



b0127002_23213270.jpg





こちらはMスクエア様のランクル200に取り付けるGPSレーダー。植東さんが早速取り付け開始006.gif006.gif



b0127002_23263083.jpg





b0127002_2328530.jpg





さすが植東さん、10分で取り付け完了049.gif049.gif




b0127002_23292160.jpg





こちらは車検でお預かりしていました、Y中様のカリーナ車検完了で本日無事納車となりました006.gif006.gif

b0127002_2331095.jpg




撮影にご協力いただきありがとうございました040.gif040.gifまた何かありましたら宜しくお願いいたします003.gif003.gif




こちらは事故の為、お預かりしていましたD様のシエンタ。板金修理等も完了し無事納車となりました003.gif003.gif



b0127002_23422146.jpg







こちらはT田さん家の妹さんのリサちゃん。愛車MLベンツのドアノブ交換でご来店006.gif006.gif




b0127002_23494237.jpg










店長がJHTさんへ持っていき、無事交換完了です049.gif049.gif


b0127002_23451797.jpg






そして恒例の写真を一枚撮らせていただき、納車となりました006.gif006.gif

b0127002_23504116.jpg





そして店長は手作りのチーズケーキをいただいてました037.gif037.gif




b0127002_23534399.jpg





そしてみんなで美味しくいただきました011.gif011.gif



b0127002_23543252.jpg




b0127002_23544412.jpg




b0127002_23545846.jpg




b0127002_23551034.jpg




またいつでも寄ってくださいね~003.gif003.gif





こちらはハリアーハイブリットのI藤様。ETCが調子悪いとのことでご来店。植東さんがチェックし完了です006.gif006.gif




b0127002_23565725.jpg





そして納車写真をいただきました~006.gif006.gif


b0127002_003472.jpg




また何かありましたらいつでもきてくださいね~003.gif003.gif






こちらはK島様のステージア。車検の為JHTさんへ入庫中です006.gif


b0127002_015061.jpg





こちらはM月様のジムニー。こちらもJHTさんにて車検点検整備の為入庫中です003.gif003.gif


b0127002_052836.jpg






こちらはT橋様のプレサージュ。こちらも点検整備の為JHTさんへ入庫中となっております006.gif006.gif



b0127002_073973.jpg





こちらはD様の30セルシオ後期仕様。車検点検整備のためJHTさんへ入庫中となっております049.gif049.gif



b0127002_084436.jpg





こちらはD様の30セルシオ、JHTさんにて4灯HID完了です006.gif006.gif
そしてさらにメッキピラーまでも取り付け完了となっております049.gif049.gif



b0127002_0124368.jpg





b0127002_0164290.jpg






b0127002_0155719.jpg







こちらはF原様のハイエース。修理の為JHTさんへ入庫しています006.gif006.gif
そしてシャーシブラックも塗り終わり、ただいま乾かしてる最中です006.gif006.gif


b0127002_01713100.jpg





b0127002_0191952.jpg




b0127002_0193114.jpg





こちらはあいちゃんのランクル80。フィーエルキャップ交換の為JHTに入庫し、完了致しました006.gif012.gif



b0127002_019461.jpg





こちらは朝、出勤していました皆様、カリブ居酒屋「マリアッチ」に集合し色々と打ち合わせ。003.gif003.gif






b0127002_0231977.jpg





b0127002_0245392.jpg






そして昨日、店長がマリアッチに行きカレーを食べてきたそうです035.gif035.gifでも皿が大きいのか大盛りに見えますね003.gif003.gif



b0127002_0273147.jpg




b0127002_0274248.jpg





そろそろ時間も時間でお腹が空いてきたので帰宅致します035.gif035.gif


本来ならば明日は定休日でお休みですが、2月最終日なので出勤となりました049.gif049.gif


明日も1台でも販売できるよう頑張っていきますので宜しくお願い致します040.gif040.gif



本日のブログはウッチーがお届け致しました006.gif006.gif
by tommy_2525 | 2011-02-27 22:56 | ランクル トミー札幌の1日 | Comments(0)

店長のニコニコブログ!買取り2台 御成約☆

本日のブログは店長がお届け致します!

いつからか従業員数が大幅に増え、今日も朝から賑やかなトミーモータース!

総動員で朝の掃除から!

ミラクル加藤はモップがけ!
b0127002_21265010.jpg

いつでも陽気なミラクル加藤、今は無き、レンジャー長島とキャラが被りますね。
b0127002_2159468.jpg


店長はいつも通りの掃除機がけ☆
b0127002_2203927.jpg


軽部部長は朝のトイレタイム!
b0127002_21501560.jpg

そして自ら汚したトイレを綺麗に掃除!
b0127002_2151787.jpg

社長&ミラクル加藤も参戦!
b0127002_21512830.jpg


ハルピー&宮下料理長&平野隊長は拭き掃除!
b0127002_21531232.jpg

b0127002_21554555.jpg

b0127002_2153425.jpg

b0127002_21542366.jpg


皆が掃除をしてくれてるのでウッチーはサボって自分の仕事を始めちゃってます!
b0127002_21583922.jpg


社長は木に水をやり!
b0127002_2214545.jpg


そして掃除が終わり、昨日の夜降り積もった雪を除雪!
b0127002_2215895.jpg


そして朝一で新在のプロボックスが到着☆
b0127002_222469.jpg

到着した車輌を「北斗の拳」のキャラクターの様な歩き方でウッチーがチェック!近日ネットアップ予定ですので宜しくお願いします☆
b0127002_226297.jpg


それでは「本日の作業」に入ります!

午前中はA沢様 ステップワゴンの美装!

宮下料理長はここでも活躍☆
b0127002_2263077.jpg

b0127002_22141294.jpg

動きが早すぎて携帯のカメラじゃ追えませんでした!
b0127002_2293462.jpg



ハルピーは最近、板についてきたポリッシャーがけ☆
b0127002_22748.jpg

b0127002_2271890.jpg

入社当初から比べるとかなりスムーズに作業を進めるハルピー。すばらしいです☆
b0127002_22133182.jpg

b0127002_22134480.jpg

植東さんはガラスの水垢を落とし
b0127002_2275942.jpg


見違えるほどピカピカに仕上がっております☆
b0127002_2282152.jpg


お次はウッチーが ウィンマーク様 プリウスのタイヤを組換え交換☆
b0127002_2294598.jpg

b0127002_22101867.jpg

b0127002_22121613.jpg

b0127002_2212692.jpg

タイヤ交換を終え、無事陸送屋さんに引取られていきました!

そしてお次はオークション出品予定のMベンツ Gクラスの下回りの状態をチェック☆
b0127002_22152049.jpg

b0127002_22162667.jpg

内外美装を終えて出品準備完了です!


そして店長はお昼前に入庫中のお車たちの状況を確認する為に「オートジャパン」さんへ☆

D町様 30セルシオ 本日点検作業が完了しております!整備状況ととても良いお車だったのでスグに整備は終わりそうです☆
b0127002_22312777.jpg

b0127002_22342248.jpg

ご注文頂いておりましたメッキピラーも本日届きました!
b0127002_22352157.jpg


S田様 グランドハイエース 本日12ヶ月点検を終えてお車が当社に戻ってまいりました!明日からフリップダウンモニター、HIDなどの取付け作業に取り掛かります!
b0127002_22363870.jpg


下回り防錆塗装&ドライブシャフト修理の為お預かりしております F原様 ハイエース 本日、作業完了しております☆
b0127002_22365622.jpg


車検の為お預かりしております、K島様 ステージア 車検不適合箇所が数点あり、ただいま工場との打ち合わせ中ですので、今しばらくお待ち下さいませ!
b0127002_22384213.jpg


T橋様 プレサージュ お車はただいま整備部品待ちとなっております!
b0127002_22392479.jpg


M月様 ジムニー こちらも同じくただいま整備部品待ちとなっております!
b0127002_2240367.jpg


M田様 マークⅡブリット こちらも点検&打ち合わせも完了し、ただいま整備部品待ちとなっております!
b0127002_2241256.jpg



お昼過ぎにH瀬様のオデッセイがバンパー取付け調整の為、ご来店☆

H瀬様ご本人は4人目のお子様が生まれそうだということで、乗ってきてくれたのは弟さんでした☆
b0127002_2223518.jpg


トミーモータースでオデッセイの作業中にH瀬様のお子様が無事、出産したということで、トミーモータース一同、心を込めて。

H瀬様!おめでとう御座います!
待ってる間にJ君と腕相撲。
b0127002_22282768.jpg

ちなみに、彼に勝った事はありません。

結果は・・・。
b0127002_2229177.jpg

やっぱりダメでした。。。

そしてチャンピオン軽部部長にバトンタッチ。
b0127002_22295364.jpg


結果は・・・。
b0127002_2230854.jpg

チャンピオンの圧勝!トミーモータース、なんとか全滅は防ぐことが出来ました。

そして午後からウッチーは整備入庫中のお車たちを確認しに「池田自動車」さんへ☆

何度見ても「池田自動車」さんの設備は半端じゃありません!
b0127002_22484910.jpg


S木様 シグナス マフラー&リアゲート交換が完了、一部パネルに塗装を要すものが出てしまった為、お車の戻りは来週の火曜日となってしまいました!
b0127002_2243553.jpg

b0127002_2244784.jpg

とても取付け部品の多いこちらのシグナスですが、来週末の納期にはなんとか間に合う様、頑張ります!

T越様 bB お車の方は整備完了しております、書類がそろい次第、登録予定となっております☆
b0127002_22452617.jpg


K島様 レガシィ お車の方はタイミングベルトの交換など全ての作業を終えて本日当社に戻ってきております!
b0127002_22462861.jpg


Mスクウェア様 ランクル200 サイドステップの交換を終えて本日お車が当社に戻ってきております!
b0127002_22463636.jpg


S田様 ムーブ 希望ナンバーの申し込みが完了しております!
b0127002_22562410.jpg


ピットではゲレンデ君と同じようにオークション出品予定の30セルシオ君の美装!

マスキングもしっかりとして準備OK☆
b0127002_22544382.jpg


植東さん&ハルピーが代わる代わるポリッシャーがけ☆
b0127002_2251854.jpg

b0127002_2253740.jpg

b0127002_22531730.jpg


コンパウンドを拭きあげるマッチョハルヒコ、こんな時でも筋トレは忘れません!
b0127002_22541990.jpg


今日の所は時間が無く、半分で終了、残るは明日へと持ち越しになりました!

「本日の買取り」
平野隊長は本日2台御成約☆

K原様 ランクル100!この度は数ある買取店の中から当社を選んで頂き、誠にありがとう御座います!お乗換えのお車も迅速にお探し出来るよう精一杯、頑張りますので宜しくお願いします!
b0127002_22202734.jpg


M口様 セリカ!同じ内容になってしまいますが、この度は数ある買取店の中から当社を選んで頂き、誠にありがとう御座います!お乗換えのお車も迅速にお探し出来るよう精一杯、頑張りますので宜しくお願いします!
b0127002_22213017.jpg


本日のトミーモータースの作業は以上になります!

ここからは番外編☆

本日の「マリアッチ」
まずは掃除から真室。

髭が汚いと思った方は店長までご一報下さい。
b0127002_2259752.jpg


もみあげと髭が繋がってる真室の横顔アップです。掃除する前に自分の顔を綺麗にした方が良いという意見はどしどし店長まで。
b0127002_2322494.jpg



ただいま生まれ変わろうとしているマリアッチ。

新メニュー開発の為、ただいま皆で試食会が行われています。

軽部部長&マリアッチに入店予定のラッキー中島。
b0127002_22582751.jpg


そして宮下料理長も協力してくれています。
b0127002_2301570.jpg


新メニューにはしゃぐ真室。
b0127002_2313784.jpg


皆様、これからのマリアッチに是非、ご注目下さい☆

そして昨日の「店長の夜ご飯」

社員旅行に参加できずにイジけていたまどかちゃん、可哀想なので美味しいハンバーグを食べる為に「斉藤ファーム」さんへ連れて行ってあげることに。

b0127002_2383370.jpg

11時10分に到着、閉店は12時なので余裕で到着かと思いきやなんとラストオーダーは11時・・・。
なんとか頼み込み、今回は食べさせてもらえることに。店員さん、すいません!!

お洒落な店内にはビストロSMAPで中居君が鳴らしてる鐘があります。
b0127002_239557.jpg


ハンバーグですが、全く美味しそうな様子が伝わらない写真ですいません。
b0127002_23153722.jpg


店長はビーフシチューに初挑戦。
b0127002_23164858.jpg

感想は・・・、ハンバーグにすれば良かった。 です。

そして満腹になった2人は店員さんにお礼を言い、お店を後にしました☆
b0127002_23174457.jpg


隠れ家チックな要素満載の「斉藤ファーム」でした☆

それでは本日のブログは店長がお届け致しました!明日もトミーモータースを宜しくお願いします!

by tommy_2525 | 2011-02-26 23:22 | ランクル トミー札幌の1日 | Comments(0)

本日、K田様マジェスタ F原様 Sベンツ T橋様 プレサージュ3台ご成約!!

本日のブログはウッチーがお届けいたします004.gif004.gif




まずは本日のご成約をご紹介致します006.gif006.gif


今日は怒涛のご成約ラッシュとなり、この月末に3台ご成約いただきました006.gif006.gif



それでは今月16台目、K田様 マジェスタご成約いただきありがとうございます040.gif040.gif




b0127002_2194855.jpg





b0127002_21101262.jpg




お車は早速、点検整備の為ダイスさんへ入庫致しましたので納車までは楽しみにお待ちください006.gif006.gif









お次に今月17台目、F原様 Sベンツご成約いただきありがとうございます006.gif006.gif



お車は現状販売という事なので、早速本日納車となりました006.gif006.gif




画像がなく申し訳ありません040.gif040.gif





お次に今月18台目のご成約!!

T橋様 プレサージュご成約いただきありがとうございます040.gif040.gif




b0127002_2116128.jpg




b0127002_21162086.jpg




b0127002_21164837.jpg





お車は早速、車検点検整備のためJHTさんへ入庫致しました。納車までの流れは随時ブログでもご案内していますし、ご連絡も差し上げますので納車までもうしばらくお待ち下さい003.gif003.gif006.gif006.gif





それでは本日のトミーモータース!!




今日も朝はいつもの掃除からスタート006.gif006.gif



久しぶりの社長のトイレ掃除006.gif006.gif



b0127002_2120487.jpg




今日は朝から何だか人が多く、みんなで掃除049.gif049.gif



b0127002_21232961.jpg





平野さんは床のモップかけをして、

b0127002_2127555.jpg





軽部君は掃除機かけをし、



b0127002_2128026.jpg





こちらはミラクル加藤君は拭き掃除をして、


b0127002_21302963.jpg





こちら宮ちゃんは商談テーブルをキレイに拭き、


b0127002_2132068.jpg






ラッキー中島も商談テーブルをキレイにし、


b0127002_21345511.jpg







植東さんはいつも通りピットの掃除をして、006.gif006.gif


b0127002_21391939.jpg






ハルピーは朝一で厚別署に自分の愛車、18マジェスタの車庫証明を出してから出社049.gif049.gif




b0127002_21463093.jpg





そして私、内山は北警察署へ行き、S藤様のレガシィの車庫証明の地図を出してから出社!!




b0127002_2152826.jpg





それでは本日の作業!!





こちらは在庫のゲレンデ。オークション出品する為、ハルピーがきっちり美装



b0127002_215559.jpg





b0127002_21592128.jpg






明日、外装もがっちりとポリッシャーかけしぴかぴかにする予定です049.gif049.gif






こちらはA澤様のステップワゴン。



b0127002_2241976.jpg




こちらが先日ミラから外した物を植東さんが本日取り付け開始!!


b0127002_22273.jpg





まずはウーハーから取り付け、


b0127002_228016.jpg






b0127002_22112178.jpg





その間にハルピーがドアスピーカーを交換049.gif049.gif


b0127002_2293957.jpg






b0127002_2211472.jpg






ミラに付いていた社外のスピーカーを付け完了です049.gif049.gif


b0127002_22115854.jpg





植東さんはオーディオの取り付開始!!



b0127002_22132934.jpg






さすが植東さん、色々と苦悩がありましたが無事に取り付け完了です006.gif006.gif


b0127002_22163096.jpg






お次にHID取り付け!!



植東さんがハルピーにスパルタで教え、



b0127002_22271555.jpg







こちらHIDも無事取り付け完了致しました006.gif006.gif





b0127002_2229546.jpg






私、内山は平野さんのランクル100。あまりにも汚すぎるので洗車006.gif006.gif



b0127002_22304187.jpg





マリアッチの「マムロ」君がトミーモータース初来店です003.gif003.gif




b0127002_22371895.jpg






店長はT畑様のムーブを点検整備の為、カーチスさんへ置きに行き




b0127002_22395229.jpg




こちらは車検でお預かりしていますk藤様のリバティ。点検が終わり、整備内容の打ち合わせとなっております003.gif003.gif






こちらはS田様のグランドハイエース。JHTさんにて整備中となっております006.gif006.gif



b0127002_22492896.jpg






こちらはM田様のマーク2ブリット。こちらもJHTさんにて整備内容打ち合わせ中となっております006.gif006.gif




b0127002_2251918.jpg






こちらは本日ご成約いただきました、T橋様のプレサージュ。早速点検していますので、点検結果待ちとなっております049.gif049.gif


b0127002_22523779.jpg






こちらはM月様のジムニー。点検整備の為、JHTさんへ入庫しています006.gif[#IMAGE|S6#]



b0127002_22542371.jpg






こちらは車検の為お預かりしています、K島様のステージア!!こちらもJHTさんにて整備中となっております060.gif060.gif



b0127002_22555964.jpg






こちらは修理の為お預かりしています、F原様のハイエース。JHTさんにて部品待ちとなっておりますので、もうしばらくお待ちください006.gif006.gif

b0127002_22574199.jpg







こちらは先日ご成約していただきました、D様の30セルシオ後期仕様。
車検点検整備の為、JHTへ入庫しています003.gif003.gif




b0127002_2259367.jpg






こちらも先日ご成約していただきました、H商様のEベンツワゴン。本日納車致しましたのですが画像がありません。。。。



b0127002_232790.jpg





H商様、この度はありがとうございました040.gif040.gif
また何かありましたら、宜しくお願い致します012.gif012.gif




こちらはF原様のSベンツの希望ナンバー予約完了しています049.gif049.gif

b0127002_2381612.jpg






D様の30セルシオ後期仕様の希望ナンバーも予約完了しています006.gif006.gif



b0127002_2394549.jpg







こちらはC葉様の30セルシオの希望ナンバーも予約完了しています006.gif006.gif


b0127002_23105421.jpg







こちらはK田様のマジェスタの希望ナンバーも予約完了しています049.gif049.gif



b0127002_23123539.jpg






今日の昼間にマリアッチの「マムロ」もトミーモータースにいましたが、時間になると出勤しまたまたいつもの掃除からです006.gif006.gif



b0127002_23164075.jpg






b0127002_23181016.jpg





店長は最近、喘息の症状が出始め今日は朝から病院へ行き、出社しました042.gif042.gif




b0127002_23183379.jpg





タバコは控えめにしてくださ~い006.gif006.gif





そして本日は25日でもあり、トミーモータースの給料日です003.gif003.gif003.gif




新人のハルピーは初めての給料日で、初任給は手渡しでという事で帰りにお給料をもらっていました003.gif003.gif





b0127002_23205863.jpg





また明日からも頑張っていきましょう066.gif066.gif





それでは本日の作業は以上になります049.gif049.gif




今月も残り、26日、27日、28日と3日間、目標達成できるよう頑張っていきますので宜しくお願い致します016.gif016.gif



それでは本日のブログはウッチーがお届けいたしました010.gif010.gif
by tommy_2525 | 2011-02-25 21:26 | ランクル トミー札幌の1日 | Comments(0)

店長のニコニコブログ!D町様 30セルシオ (有)北海〇商様 御成約☆ 

本日のブログは店長がお届け致します!

まずはしっかりと「朝の掃除」から!

b0127002_2241682.jpg

b0127002_2264942.jpg

店長は床掃除&ハルヒコ君は拭き掃除!

ピカピカの状態でお客様を迎えるために真剣に拭き掃除をするハルヒコ君☆
b0127002_22115551.jpg


ウッチーは西警察署に寄り、M田様 マーク2ブリットの車庫証明を引取り出社☆
b0127002_229890.jpg

そしてトイレ掃除☆
b0127002_2294449.jpg


社長は自宅にてオークションに参戦!そして「スタジオ車楽」さんなどに寄り道をしながら出社☆

Fワン様 ベンツ GLクラス こちらはオーディオ取付けのため、「スタジオ車楽」さんに入庫中です!
b0127002_22125715.jpg

b0127002_22142042.jpg


それでは「☆本日の御成約☆」

今月14台目となります御成約☆

D町様 30セルシオ Cタイプ インテリアセレクション レザー サンルーフ

前後後期仕様!19インチ新品AW!社外フルエアロ!エアサスコントローラー!SSDナビ!書き切れない装備多数の極上車を遂にD町様が御成約!! 
b0127002_22221227.jpg

b0127002_22222644.jpg


トミーモータース一押しの一台を御成約頂き、ありがとうございました☆お車は明日から点検整備に入らせて頂きます!

そしてもう一台 今月15台目となりますご成約☆

(有)北海〇商様 Eベンツワゴン!この度は御成約頂きありがとう御座いました!

ご紹介頂きましたF原様と一枚☆
b0127002_2227225.jpg

差し入れを頂いたのでもう一枚パシャリ☆
b0127002_222834.jpg

F原様 いつもありがとう御座います!

それでは「本日の作業」

午前中からハルヒコ君は洗車三昧です!

まずは新在のステップワゴンスパーダ!
b0127002_22351436.jpg

b0127002_22441932.jpg

b0127002_2244478.jpg

ハルヒコ君が綺麗にしてウッチーが撮影!
b0127002_2240734.jpg


ナイスコンビネーション!

撮れた写真がこちら!
b0127002_22362194.jpg

b0127002_22364181.jpg

カッコ良く撮れてますね~☆

お次はこちらも新在のストリーム!
b0127002_2243098.jpg

しっかり綺麗にしたのにウッチーは手が回らず撮影が出来ませんでした・・・。コンビプレイが出来てませんね。

ウッチー 減点です。

本日商談だった為、在庫の30セルシオを店長&ハルヒコ君で洗車☆
b0127002_22462969.jpg

b0127002_22493745.jpg


ピカピカに仕上げてD町様を待つセルシオちゃん☆
b0127002_22502240.jpg


フィードポンプ交換の為お預かりしていたY沢様 ランクル80 ケーエー車輌さんにてグリルを交換☆
b0127002_2252054.jpg

本日納車の為、洗車☆
b0127002_22531933.jpg

b0127002_2253495.jpg


作業の合間に自分自身への作業指示ボードを作る植東さん☆
b0127002_22582815.jpg

完成です☆
b0127002_2302017.jpg


ウッチーは「池田自動車」さんにて入庫車輌の作業状況の確認!
b0127002_2333457.jpg


S木様 シグナス 整備は完了し、これからリアゲート交換・マフラー交換作業に入ります!
b0127002_233429.jpg


S藤様 レガシィ お車の方は整備が完了しております!必要書類の方が揃い次第、完成検査をして車検完了となります!
b0127002_2353783.jpg


K島様 レガシィ 同じく整備は完了しております!明日にはお車はトミーに戻り、美装作業に入る予定となっております!
b0127002_237999.jpg


Mスクウェア様 ランクル200 サイドステップの交換の為「池田自動車」さんに入庫致しました!
b0127002_2375312.jpg


そしてウッチーはお次は「オートジャパン」さんへ行き、同じく整備状況の確認!

M田様 マークⅡブリット 本日点検作業完了しております!
b0127002_2310612.jpg


S田様 グランドハイエース ただいま整備部品待ちとなっております!
b0127002_23104120.jpg


K島様 ステージア 整備内容の打ち合わせ中となっておりますので、今しばらくお待ち下さいませ☆
b0127002_23113651.jpg


A沢様 ステップワゴン お車は本日車検整備を終えて帰って参りました!明日からオーディオ取付け⇒美装作業に入りたいと思います!
b0127002_23124566.jpg


車検の為お預かりしております オートルック札幌様 チェロキー 本日、車検整備完了しております!
b0127002_23133385.jpg


突然足回りから異音が?!ということでF原様 ハイエースを急遽お預かりすることに。原因はドライブシャフトの破損ということでしたのでただいま部品の手配中です!
b0127002_23135082.jpg


そしてお次は車検の為お預かりしております K藤様 リバティを「カーチス」さんに入庫☆
b0127002_23184423.jpg


会社ではハルヒコ君が新在のエルグランドの美装作業中。
b0127002_23155432.jpg

余りの汚さにマスクを装着して頑張っていました!

ウッチーの心の様に曇ったガーニッシュも!
b0127002_23172712.jpg

b0127002_23173794.jpg

b0127002_23185728.jpg

ピカピカに磨き上げ、少しずつ在庫車らしく、生まれ変わっていきます☆

本日のトミーモータースの作業h以上になります!

そして作業の合間に歩行者の皆様の為に一生懸命、歩道を綺麗にするウッチー。
b0127002_2321382.jpg


ナイスタイミングで排雪作業が入ってくれました!
b0127002_2322058.jpg

b0127002_23221910.jpg

b0127002_23224827.jpg

おかげ様でトミーモータースの前にあった巨大な雪山は消え去り、感謝感謝です☆

除雪といえばまどかちゃん☆仕事帰りにご来店☆
b0127002_23253214.jpg

b0127002_2326382.jpg

女の子にしては珍しい、重機ドライバーなんです☆

今日の「真室っち」

いつもなんとも言えない表情で出勤報告の写メを送ってくる真室っち。
b0127002_2327883.jpg

最近、掃除もアピールしてきます。
b0127002_2327216.jpg

b0127002_23273049.jpg


本日のブログは店長がお届け致しました!

今月は28日しかない上に社員旅行で空いた5日間の穴がある為、かなり厳しい状況となっておりますが、目標台数20台に向けて頑張って行きますので、明日もトミーモータースを宜しくお願いします!

それではこれから商談の為、今日はこの辺で失礼致します☆

by tommy_2525 | 2011-02-24 22:24 | ランクル トミー札幌の1日 | Comments(0)

☆ウッチーブログ☆

本日のブログはウッチーがお届けいたします004.gif004.gif




今日もいつもの掃除からスタート!!



なんですが、今日は朝からバタバタと忙しく写真を撮れませんでした007.gif007.gif

いつもある掃除画像がないとなんだか寂しいですね014.gif014.gif



掃除を終わらせ、トミーモータースオープン006.gif006.gif




まずは本日オークションにて仕入れた新在をご紹介致します003.gif003.gif





ステップワゴン スパーダS 15年式 12万5千キロ ワンオーナー パワースライドドア 純正エアロ 社外AW ワンオーナーということもあり程度は良好です049.gif049.gif




b0127002_2121759.jpg





こちらはT畑様にてご注文いただいておりますダイハツのムーヴ本日到着致しました006.gif006.gif



b0127002_210588.jpg




バッチリ綺麗にしておりますので楽しみにお待ち下さい006.gif006.gif






今日は社長は朝からオークションに行き、



b0127002_2215726.jpg




b0127002_22152832.jpg





店長は朝から札幌トヨタさんに行き、Mスクエア様のランクル200のサイドステップを取りに行き、出社!!



b0127002_21145130.jpg






会社では朝一で商談の為、植東さんとハルピーで在庫の30セルシオ後期仕様のタイヤ交換!!



b0127002_21124510.jpg






b0127002_21203294.jpg






こちらは先日ご成約していただきましたM田様のマーク2ブリットのフォグHID交換006.gif006.gif



植東さんがハルピーに教えながら作業開始!!



b0127002_21205612.jpg





こちらの純正フォグから、


b0127002_21225513.jpg





HIDにすると、




こんなにも明るくなります003.gif003.gif




b0127002_21324821.jpg





まだフォグをHIDにしていない皆様どうですか?!自分もした~いと思う方はぜひぜひお問い合わせください049.gif049.gif見栄えもよくなり、明るくて見やすくもなります006.gif006.gif


M田様のマーク2ブリット、後は工場にて点検整備が終わり次第ヘッドライトバルブ交換ポジションも変えていきたいと思いますのでお待ちください006.gif006.gif






こちらはF原様のEベンツ、TV&GPSレーダーの取り外し006.gif


b0127002_2138571.jpg





b0127002_21424354.jpg







お次にこちらはヤンマーの30セルシオのバッテリー交換!!




b0127002_2144958.jpg





そして無事交換も終わり、ヤンマーは仕事で横浜に行っており、お土産に東京バナナを買ってきてくれました


b0127002_21455695.jpg




どこに行ってもトミーモータースの事を忘れないでくれるヤンマー君は素晴らしいですね012.gif012.gif






こちらはステップワゴンのA沢様の下取りのミラ。こちらのミラから新しいお車ステップワゴンに移設するものがある為、植東さんが取り外し049.gif049.gif



b0127002_21471749.jpg





b0127002_21491356.jpg





b0127002_21493037.jpg





b0127002_21494789.jpg





オーディオ、スピーカー、ツイーター、ウーハー等々外し、完了致しました006.gif006.gif


b0127002_21521952.jpg





後は、車検整備完了し戻ってきてから取り付けにかかりたいと思いますのでもうしばらくお待ちください006.gif006.gif





こちらはオートルック札幌様より車検でお預かりしていますチェロキー。JHTさんにて点検整備中となっております004.gif004.gif


b0127002_21524995.jpg






こちらはS田様のグランドハイエース、こちらもJHTさんにて点検整備中となっておりますのでもうしばらくお待ちください006.gif006.gif




b0127002_21545676.jpg





こちらはA沢様のステップワゴン、こちらはJHTさんにて点検整備が完了し、明日戻りの予定となっております004.gif004.gif



b0127002_2156736.jpg





こちらは車検の為お預かりしていますK島様のステージア、JHTさんにて整備中となっておりますのでもうしばらくお待ちください004.gif004.gif


b0127002_21581319.jpg







こちらはM月様のジムニー、こちらもJHTさんにて車検点検整備中となっておりますので、もうしばらくお待ちください006.gif006.gif


b0127002_2159511.jpg







S木様のシグナスは池田自動車さんにて車検点検整備となっておりますのでもうしばらくお待ちください006.gif006.gif当社に戻り次第取り付け関係を進めていきます。





S藤様のレガシィWG、こちらは池田自動車さんにて車検点検整備が完了し完成検査待ちとなっております。終わり次第当社に戻り取り付け関係を行っていきたいと思ってます006.gif006.gif






K島様のレガシィWG、こちらも池田自動車さんにて車検点検整備が終わり、完成検査待ちとなっておりますのでもうしばらくお待ちください006.gif006.gif







それでは本日のカリブ居酒屋マリアッチの「マムロ」をご紹介致します。035.gif035.gif



b0127002_228111.jpg




やはりトミーモータースと同じく出勤すると一番に掃除からスタートしていますね006.gif006.gif




b0127002_22113319.jpg





それでは本日のブログはウッチーがお届けいたしました003.gif
また明日も宜しくお願い致します040.gif040.gif
by tommy_2525 | 2011-02-23 21:38 | ランクル トミー札幌の1日 | Comments(0)

店長のニコニコブログ!新人平野さん初出社☆

本日のブログは店長がお届け致します!

今日からトミーモータースの仲間に加わった平野さん、買取り部門 期待の新星として活躍してもらう予定です☆
b0127002_2143114.jpg


そしてまずは今日も朝の掃除から☆

寄り道している店長に代わり、平野さんが床掃除☆
b0127002_21402963.jpg


社長はマイペースにトイレ掃除☆
b0127002_21495534.jpg


お次はハルピーと一緒に拭き掃除☆
b0127002_21475563.jpg


植東さんはピットの準備☆
b0127002_2148267.jpg

カスケードガレージの中も綺麗に掃除☆
b0127002_21491252.jpg


ウッチーは西警察署にてM田様 マークⅡブリットの車庫証明を提出!
b0127002_21544989.jpg


そしてお次は北警察署にてS藤様 レガシィの車庫証明を提出☆
b0127002_21533940.jpg


その足で陸運局に向かい登録☆
b0127002_21541324.jpg


高速に乗り帰社!

そして本日の「作業」

在庫車の18マジェスタがリコール作業を終えて「札幌トヨタ」さんより帰って参りました☆
b0127002_21575912.jpg


入れ替えでハルピーの18マジェスタが点検の為、「札幌トヨタ」さんへ入庫☆
b0127002_2157836.jpg


Y中様 カリーナ 本日、車検の為お預かり!「カーチス」さんに入庫致しました!
b0127002_2202961.jpg


Y沢様 ランクル80 整備部品が本日届き、交換完了しております!週末まで様子を見させていただき、問題が発生しなければ納車予定となっております!
b0127002_22215043.jpg


車検の為お預かりしております K島様 ステージア 点検作業が完了し、ただいま整備内容の打ち合わせ中となっております!
b0127002_22234710.jpg


D肥様 シエンタ 足回りの整備が完了しております!明日、保険屋さんに現車を確認して頂き、納車予定となっております!
b0127002_22435259.jpg


S田様 グランドハイエース お車は点検作業も完了し、整備内容の打ち合わせも完了しております!
b0127002_2245763.jpg


オートルック札幌様 チェロキー 車検の為「オートジャパン」さんに入庫致しました!
b0127002_22452255.jpg


中標津英彦 50シーマ ワイパーが動かなくなった為「オートジャパン」さんに入庫☆
b0127002_2249152.jpg

原因はワイパーモーターの接点不良と判明、応急処置をして一先ずは解決ということで納車しました☆

T越様 bB 本日、午前中に商談予定だった為、ハルピーが美装!
b0127002_2323059.jpg

b0127002_2335023.jpg


お車の方も大変気に入って頂き、無事ご成約☆

スグに納車前点検の為「池田自動車」さんに入庫致しました!
b0127002_2304625.jpg


S藤様より買取りのオデッセイが修理を終えて「ダイス」さんより帰って参りました!
b0127002_2313654.jpg


中標津の車を修理に預けている間に店長&中標津は当別町にある「オートポケット21」さんへQX56買取の為に出発☆
b0127002_22514559.jpg


高速に乗り走ること30分。右も左も見渡す限りの白銀世界です。
b0127002_22533066.jpg


40分ほどで到着☆
b0127002_2254623.jpg


ワイド過ぎるQX56 かなりギリギリでしたがなんとか積込み完了☆
b0127002_22545287.jpg

b0127002_2255215.jpg


すぐに帰社して積荷を降ろして引取り作業完了です☆
b0127002_22584492.jpg


会社では整備を終えて戻ってきたT葉様 30セルシオを植東さん&ハルピーが美装開始!
b0127002_2362496.jpg


まずは洗車から☆
b0127002_2363738.jpg

b0127002_237049.jpg


お次は中にいれてポリッシャーにて磨き作業☆
b0127002_2372419.jpg

マスキングもしっかりと☆
b0127002_23161335.jpg

b0127002_23103617.jpg


b0127002_2373412.jpg


b0127002_2374314.jpg

植東さんがこんなに磨き作業をしている風景がとても久しぶりな気がするのは店長だけでしょうか。

逆サイドはハルピーが攻めます。
b0127002_23111485.jpg


ホイールキャップもピカピカに磨き上げます☆
b0127002_23114663.jpg

b0127002_23115398.jpg


その頃店長は中で事務作業☆
b0127002_23125522.jpg


社長はただいま商談中の案件をオリエントコーポレーションの担当 竹重さんと打ち合わせ中。
b0127002_2313590.jpg

展示場のゴミを拾う綺麗好きな社長。
b0127002_23142234.jpg


トミーモータースにランクル100&200用 レーベンハート LD1 20インチ 60mmO/F用が入荷致しました☆
b0127002_23212013.jpg


一昔前まで絶対的な人気を誇り、時代を気付いたこちらのモデルですが、今となっては程度の良い物はかなり希少品となっております。興味がある方はお早目のお問い合わせをお願い致します☆


トミーモータース、本日の作業は以上になります!


昨日は仕事が終わってから店長の友人「英司君」の働いている焼き鳥屋さん「あべ家」に行って来ました☆

仕事の忙しさから社員旅行にも同行出来ず、最近飲み会にも参加出来ていないまどかちゃんも一緒に☆

b0127002_23183527.jpg

b0127002_23194042.jpg



本日のブログは店長がお届け致しました、明日もトミーモータースをよろしくお願いします!

by tommy_2525 | 2011-02-22 23:24 | ランクル トミー札幌の1日 | Comments(0)

タイ旅行 番外編 ヒデヒコの場合

まさか、まさかで参加した人生初の海外旅行!!!
衝撃の連続でした!!!

日本にサヨナラを告げ
b0127002_21193753.jpg

途中で北京をバカにし
b0127002_21275452.jpg

楽園に到着!!!
b0127002_21283622.jpg

なぜか筋トレをする店長
b0127002_2137564.jpg

b0127002_21381848.jpg

なにかに憑りつかれちゃったみたいです。


海ではミラクル氏とともに各国の人々と記念撮影!!!
b0127002_21305451.jpg

b0127002_21415651.jpg
b0127002_2142235.jpg
b0127002_21424813.jpg
b0127002_21433277.jpg


社長海兵と一枚!!!
b0127002_21451147.jpg

みんなで記念撮影
b0127002_21474790.jpg

現地の人が混ざってますね。

ご飯もたくさん食べました!!!
b0127002_21491169.jpg

b0127002_21505676.jpg
b0127002_2151176.jpg

b0127002_2201646.jpg


寺院、象、古代遺跡etcいろいろ見て回りバンコクを満喫!!!
b0127002_2243438.jpg
b0127002_2252015.jpg

b0127002_2255416.jpg

b0127002_2262349.jpg

b0127002_2265693.jpg

b0127002_2283569.jpg

b0127002_2291964.jpg


・・・どこでもふざける一行
いつか罰が当たりますね!!!


は寝る間を惜しみ全力で遊び・・・
b0127002_2154882.jpg
b0127002_21544120.jpg

b0127002_2158528.jpg

悪いことは・・・・・してません!!!
・・・多分

なぜか社長女性と一緒が多いですね。
b0127002_22104722.jpg

b0127002_2211511.jpg

b0127002_22184434.jpg

自主規制によりこのくらいで失礼します。

たくさん画像を載せましたが、まだまだ載せたりないぐらい画像があるんです!!
僕らはこの5日間楽しみました!!!

こんな楽しい旅行に参加させていただいてTOMMYモータースの皆さんには感謝です。

来年も参加できるように僕は中標津で頑張ります。


ヒデヒコでした。
by tommy_2525 | 2011-02-22 22:46 | 海外研修旅行 視察輸出輸入 | Comments(0)

☆ウッチーブログ☆

本日のブログはウッチーがお届けいたします004.gif004.gif



夢みたいなトミーモータースの社員旅行が終わり、現実に戻り2日目スタート006.gif006.gif



本日も朝はいつもの掃除からスタート!!




社長は今日も自画取りで写真を撮りながら掃除006.gif006.gif012.gif



b0127002_20572944.jpg





b0127002_212258.jpg




そしてトイレ掃除が終わり台所ののれんを変え、



b0127002_20582897.jpg





店長は30°差にビックリし、社内でもマフラー装着035.gif035.gif



b0127002_2125670.jpg





ハルヒコ君はいつもの拭き掃除をして、


b0127002_2142148.jpg




植東さんもいつものピットの整理をして、





私、内山はS藤様のレガシィの車庫証明の承諾証の訂正印をもらいに行ってからの出社!!



b0127002_21102880.jpg





会社へ通りハルヒコ君の拭き掃除の手伝い!!




b0127002_21112667.jpg






それでは本日の作業!!



今日は朝一で在庫のランクル80Lパッケージ、なんとランクル80にシグナスのヘッドライトのプロジェクターを移植!!そしてランクル100のリアのリフレクターを移植!!この2点を移植した為、写真撮り直し049.gif049.gifそしてハルヒコ君が洗車して準備010.gif010.gif




b0127002_21115582.jpg





b0127002_21144456.jpg





そして店長が撮影開始006.gif006.gif



b0127002_21153819.jpg





b0127002_21162286.jpg





そして撮影完了006.gif006.gif



b0127002_21164040.jpg




b0127002_21171598.jpg





世界に1台のランクル80Lパッケージの完成ですね049.gif049.gif





そしてお次にウッチーも新在のステップワゴンの撮影開始!!




b0127002_21224627.jpg





そして撮影完了です049.gif049.gif



b0127002_2126529.jpg






こちらはF原様のEベンツ、フォグHIDが切れた為植東さんが交換006.gif006.gif




b0127002_2127149.jpg





b0127002_21321297.jpg




b0127002_2132043.jpg





F原様のEベンツのフォグHIDが完了し、





お次にS木様の30セルシオ、こちらもフォグHIDが切れたということでご来店!!



植東さんがササッと直し、完了致しました006.gif006.gif




b0127002_2138069.jpg





ハルヒコ君はK勢様のエルグランド、JHTさんより点検整備が完了して戻ってきたので美装開始006.gif006.gif





b0127002_21383619.jpg





きちんとフロアマットもキレイに洗い、内装美装完了致しました004.gif004.gif



b0127002_21404051.jpg





後は、外装をポリッシャーかけし完了予定となっております006.gif006.gif010.gif





そんな中、私内山は、(有)K明様のシグナスの多数ある部品を発注006.gif049.gif



b0127002_21434245.jpg






植東さんは在庫のストリームを商談の為、美装開始006.gif006.gif



b0127002_21462050.jpg





内装も終わり、お次に外装をポリッシャーかけ035.gif035.gif



b0127002_21472518.jpg






こちらI藤商事様のランクル100、オーバーフェンダー取り付けのトラッシュさんへ入庫していましたが、修理完了で本日戻ってきました006.gif006.gif


b0127002_21483422.jpg





そして無事納車となりました003.gif003.gif


また何かありましたら、いつでもご連絡お待ちしております006.gif006.gif





こちらは平野様、トミー君ジャンパーを着てトミーモータースに入社?!?!006.gif



b0127002_21513637.jpg





b0127002_21541091.jpg







こちらはトミーモータース社内の予定を入れるホワイトボード。ハルヒコ君に山下様商談と書いてくださいとお願いした所、なんと山下様冗談となっていました003.gif003.gif





b0127002_21542465.jpg





これは果たしてハルヒコ君からの挑戦なのでしょうか?!?!023.gif023.gif





こちらはマリアッチのマムロの特性バーガー035.gif035.gif



b0127002_2214528.jpg




美味しいそうですね003.gif003.gif




こんな写メを見るとお腹が減ってきたのでこの辺で失礼したいと思います003.gif003.gif


それでは本日のトミーモータースは以上になります。006.gif006.gif



また明日もよろしくお願いいたします010.gif010.gif
by tommy_2525 | 2011-02-21 21:26 | ランクル トミー札幌の1日 | Comments(0)

☆今年の社員旅行☆

店長ブログ第2弾!!

まず、何の説明もなく5日間もブログ&お店をお休みにしてしまい、申し訳ありませんでした!

みんな揃ってどこへ行っていたのかというと。。。

b0127002_23312810.jpg

トミーモータース恒例の社員旅行に行っていたのです!

今回の目的地は・・・・・・・・・「タイ!」でした!

15日のお昼過ぎに飛行機に乗りまずは北京へ。

b0127002_0264416.jpg

行きの空港内ではもちろんはしゃぎまくる一同。

税関を通り。荷物検査を終え。
b0127002_0285580.jpg


着席していざ出発です。
b0127002_0303184.jpg


あっというまに日本を離れ。
b0127002_028106.jpg


機内食で空腹を満たし。
b0127002_0311225.jpg


ちょっと仮眠。
b0127002_032291.jpg


北京への4時間はあっという間に過ぎていきました☆

待ち時間が長かったので空港内のレストランでご飯。
b0127002_0334920.jpg

余りの不味さに度肝を抜かれました。
コカコーラは普通に美味しかったです。
b0127002_0344749.jpg


北京⇒バンコク行きの機内では何故か酒盛りを始める田川英彦22歳。
b0127002_036364.jpg


北京から6時間、なんとか無事にバンコクに到着☆

b0127002_0381927.jpg

b0127002_0384187.jpg


HISの迎えを待ち、バス(なんとハイエース200系でした。)に乗りホテルへ☆
b0127002_040351.jpg

b0127002_0402299.jpg


一日目の夜は時間も遅かった為、夕飯を食べて部屋に戻り、就寝。

二日目以降は全開で遊びまわりました。

象に乗ったり。
b0127002_23284844.jpg

b0127002_0545520.jpg


寺院観光をしたり。
b0127002_2329442.jpg

b0127002_2332498.jpg


古代遺跡も見ました。
b0127002_23332472.jpg

b0127002_2334439.jpg


もちろん海にも行って
b0127002_23363959.jpg



夜にはネオン街に繰り出し・・・。
b0127002_043592.jpg

b0127002_0442712.jpg


完全に現地人になった田川英彦。
b0127002_0463399.jpg


鷹の爪を誤って食べてしまい泣く田川英彦。
b0127002_051458.jpg


帰りの空港内で英彦の兄弟を発見。
b0127002_0501020.jpg




とにかく画像枚数が多すぎるのと内容の濃い旅行だったので抜粋し切れません。

毎日の様にAM4時過ぎに就寝して朝は6時過ぎには起きるというウルトラハードなスケジュールの中で時々苦しかった気もしますが、とても楽しい社員旅行になりました☆

来年もみんな揃って旅行に行ける様に、頑張りたいと思います!店長でした!

by tommy_2525 | 2011-02-21 00:52 | 海外研修旅行 視察輸出輸入 | Comments(0)


ランクルトミーのテーマ「TOMMYと出会う全ての人々に最高の笑顔とワクワクを」


by ランクル トミー 札幌店

プロフィールを見る
画像一覧

株式会社TOMMY

◆住所
札幌市清田区美しが丘
3条7丁目1番30号
地図
◆電話番号
011-887-2525
◆メール
tommy2525m@yahoo.co.jp
◆ホームページ
http://www.tommy2525.com
◆営業時間
10:00~19:00
◆休み 月曜定休・お正月・お盆

カテゴリ

全体
ランクル200ディーゼル逆輸入
ランクル トミー札幌の1日
TOMMYアウトレットの一日
トミーベース(ファクトリー)
トミーレンタカー(代車対応)
社長ブログ
会社概要(成り立ち)店舗内外観
トミー札幌のスタッフ紹介
イベント情報
海外研修旅行 視察輸出輸入
トミー月別販売実績
求人・リクルート・採用情報
チームTOMMY ツーリング
TOMMYの整備と保証
車買取り,下取り、売却
新車販売 ダイハツ販売協力店
100万以下アウトレット店
バックオーダーシステム
強力なローン審査、実績
ローンの悩み 自社ローンで解決
事故 修理 対応 三井住友
社員研修、資格、試験
パーツ・タイヤ・ホイール販売
トミー募金・地域貢献活動
おすすめのお店紹介
大口径タイヤ組み換え
トラック、建設機械、農機具買取
トミーグッズ、用品販売
ランクル70ディーゼル逆輸入
ハマーリムジン札幌
未分類

フォロー中のブログ

自衛居酒屋 男☆平和
うさぎ家の娘ブログ
トレーナーキム
TOMMYBASE Su...

最新の記事

4月25日(火)TOMMY ..
at 2017-04-25 23:59
4月25日(火)☆TOMMY..
at 2017-04-25 20:46
4月25日 火曜日のみんなブ..
at 2017-04-25 18:43
4月23日(日)TOMMY ..
at 2017-04-23 21:52
4月23日 日曜日のまさブロ..
at 2017-04-23 21:30

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月

最新のコメント

黒背景に黒文字じゃ読めま..
by しんちゃん at 11:01
黒背景に黒字は見ずらいで..
by )しんちゃん( at 09:53
長野県佐久市より ホー..
by )ぱとりっくすたー( at 09:30
ミカン待ってるなべさんか..
by ギャング at 07:50
「中東仕様のエアロ」の取..
by やす at 11:10
これで、総額いくらになり..
by こばしゅん at 17:39
のーまるですよー
by tommy_2525 at 21:06
LX570良いですね〜。..
by M at 17:18
とても親身にお話を聞いて..
by Hです at 13:32
ご指摘ありがとうございま..
by tommy_2525 at 22:40

外部リンク

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
社長・経営者

画像一覧