<   2010年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧

店長のニコニコブログ!ムラーノご成約☆

本日のブログは店長がお届け致します!!

まずは本日の御成約☆

まみちゃん様 ムラーノ この度は御成約ありがとうございました!!お車は希望ナンバーの申請も終え、「カーチス」さんにて点検も完了しております☆
b0127002_23391424.jpg

b0127002_23392684.jpg

b0127002_23393712.jpg


そして今日もトミーモータースは朝の掃除から☆

社長は「トミーズカリー」の工事に立ち会う為に平岸に直行。
b0127002_0243782.jpg

b0127002_0244678.jpg

b0127002_0245960.jpg


ボブは西署にてY中様 カリーナの車庫証明を提出し、書類を持って平岸に向かって走っていた為、今日の掃除は植東さん&店長の2人でした☆


植東サンはいつもの様にピットの準備☆
b0127002_23442154.jpg


店長は拭き掃除&トイレ掃除&床掃除☆
b0127002_23451379.jpg

b0127002_2345269.jpg



そして本日の作業☆

A山様 ハイエース 板金も無事に終え、戻ってきたところでお次はウッドパネル&シートカバー取付け☆
b0127002_23481552.jpg

b0127002_23482677.jpg

b0127002_23484038.jpg

まずはシートカバー取付けが完了☆

お次はウッドパネル☆
b0127002_23494816.jpg

b0127002_23495941.jpg

完成☆

ウッドコンビハンドル、ウッドシフトノブ、インパネ周りのパネルにシートカバーまで、全て同一メーカーの物で揃えると純正の様な一体感が出て仕上がり抜群です☆

そして全てのパーツを付け終え、最後に内外美装☆
b0127002_2354153.jpg

b0127002_2354137.jpg


明日の納車予定となっておりますので、ピカピカにしてお待ちしております!

K野様 マーチ 本日「ダイス」さんにて車検を終えて帰って参りました!!
b0127002_075231.jpg


ボブのお友達 「アズマックス」さんがテール交換の為、ご来店☆
b0127002_085489.jpg

皆で仲良く作業、なんだか微笑ましい光景です☆
b0127002_0101013.jpg

そして完成!おまけにトミー君ステッカーまで貼っちゃいました☆
b0127002_0103233.jpg


車検の為にお預かりしております H田様 ランクル80 本日整備を終えましたので、明日の午前中に完成検査を終えて全ての作業が完了となります!
b0127002_0131826.jpg


同じく車検の為お預かりしております N川防水様 キャラバン こちらも明日の午前中には全ての作業完了を予定しております!
b0127002_0152571.jpg


こちらも同じく車検の為、お預かりしておりますT葉様 ステップワゴン 車検整備が完了致しましたので、日曜日のご来店、お待ちしております!
b0127002_0171179.jpg


本日車検の為お預かりしました Y田様 エスティマ 点検の為、「カーチス」さんに入庫致しました!
b0127002_018364.jpg


☆本日の新在☆
ランクル80 Dゼルターボ Sパッケージ 4本出しマフラー 社外テール 寒冷地仕様☆

綺麗にして撮影☆
b0127002_023433.jpg


撮影を邪魔する植東さん
b0127002_023153.jpg


b0127002_0204292.jpg

b0127002_0215156.jpg

ネットアップを乞うご期待下さい☆

その頃ボブは軽自動車協会にてE口様 ムーブの新規登録中でした☆
b0127002_0262680.jpg

明日の納車予定となっておりますので、ご来店心よりお待ちしております!!


そして夜には最近出現率が高い シグナス I井様がご来店☆御成約特典のトミー君Tシャツをプレゼント☆調子に乗ってトミー君ステッカーも貼っちゃいました☆
b0127002_0284442.jpg


そして一度帰ったI井様が夜の12時過ぎににマックの差し入れ☆1人でブログを打つ店長にとってはなんて嬉しいお気遣い!!と思いきや様子がおかしい量でした。
b0127002_0365683.jpg

原因はこれです。
b0127002_0381546.jpg

「日本マクドナルドは2010年7月26日から、バリューセット(ドリンクL、ポテトL)の購入者に「フードストラップ」をプレゼントするキャンペーンを実施する。マクドナルドの定番商品を本物そっくりに再現したもので、「食べに行きたくなる」「全部そろえたい」と話題になりそうだ。」※ネットニュースから抜粋

まさかマックを一切食べない人がコンプリートするとは、マクドナルドも想像していなかった事でしょう。

なにはともあれI井様 ありがとうございます!!おかげ様で冷蔵庫はマックだらけです!
b0127002_0442454.jpg


それでは本日のブログは店長がお届け致しました!明日のボブログも宜しくお願いします!!
by tommy_2525 | 2010-07-31 00:31 | Comments(0)

Y口様 ハイエースご成約!!

cccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccc本日のブログはウッチーがお届け致します003.gif


まずは本日のご成約!!


Y口様 新車ハイエースご成約ありがとうございます040.gif

進行状況はご連絡致します062.gif

お車が到着次第、多数装備取り付けに入る予定となっております。

楽しみにお待ちください006.gif



それでは本日のトミーモータース!!


ウッチーは朝一で運輸支局に行き、A山様のハイエースと

新在の登録を終わらせ、帰社!!


b0127002_21281399.jpg



b0127002_21315047.jpg



b0127002_21315949.jpg



会社ではいつもの掃除から!!


店長は今日も細かい所まで掃除機かけ。


b0127002_21324167.jpg


植東さんもいつものピットのタイヤ出しを!!


b0127002_21331814.jpg




本日の作業!!


オープン準備が終わり、植東さんは朝から日曜日納車予定のK谷様のマークⅡブリット

のタイヤ組み換え。


b0127002_2137253.jpg



b0127002_21393686.jpg



後は美装チェックをし、日曜日無事納車となります029.gif



こちらも日曜日納車予定のT田様 30セルシオ 本日DVDプレーヤーを取り付け。 



b0127002_21423466.jpg



画像を撮り忘れ、DVDプレーヤー取り付けの画像がなくすいません。


その間、ウッチーはタッチアップ。


b0127002_21463911.jpg



b0127002_21532910.jpg



作業が一段落し、社長の知り合いのU山様からの差し入れのメロンを

みんなでいただきました。003.gif003.gif


ご馳走様でした040.gif


b0127002_2154126.jpg



ほっと一息をつき、こちらはE藤様のマービーのHDDナビを取り付け!!


b0127002_2203495.jpg



b0127002_2273047.jpg



b0127002_2281567.jpg




b0127002_2283862.jpg



車楽さんから加工が終わり、戻ってきたので無事取り付け完了004.gif


I井様 シグナス、リアスモークが完了し、店長がI井様の自宅まで、陸送!!


b0127002_2285613.jpg




こちらはランクル100のテラシ―。今日は白い恋人とじゃがポックルを差し入れで

持ってきてくれました029.gif


b0127002_22152910.jpg



みんなで美味しくいただきました006.gif035.gif


N人様 トゥアレグの希望ナンバー予約完了致しました。



b0127002_22182536.jpg



只今フレックスの店長さんも残業残業035.gif035.gif


b0127002_22204648.jpg




本日のトミーモータースは以上になります。

最後にブログを見てくださってる皆様にご質問です!!

こちらは一体誰でしょう?!





b0127002_22222660.jpg



それではこの辺で失礼致します。029.gif
by tommy_2525 | 2010-07-29 22:24 | Comments(0)

店長のニコニコブログ!トゥアレグ到着☆

本日のブログは店長がお届け致します!

今日もいつもの様に朝の掃除から☆
b0127002_23231387.jpg

自分のデスクを掃除するボブの表情は真剣そのものです。

そして植東さんがピットの準備をして、キャッチスタンドを出し、開店準備完了です!
b0127002_23245352.jpg

b0127002_2325553.jpg


そして本日の作業

T田様 セルシオにウインカーミラー取付け☆
b0127002_23341137.jpg

純正ミラーを一度取り外し☆
b0127002_23345196.jpg

バラして穴を空けて配線を通します。
b0127002_23353434.jpg

b0127002_23354599.jpg


そしてようやく完成☆
b0127002_2336964.jpg


明日はDVDプレイヤーの取付け予定です!

そしてお次は在庫のステップワゴンにHDDナビを取付け☆
b0127002_23375836.jpg

b0127002_2338964.jpg


バッチリ完成です☆
b0127002_2339959.jpg


なおと君よりご注文頂いておりましたフォルクスワーゲン トゥアレグが到着致しました!!内外の程度も非常に良好です!
b0127002_23403974.jpg

b0127002_2341290.jpg

納車まで少々お待ち下さいね☆

そしてこちらもご注文頂いておりましたH瀬様 オデッセイ ようやく落札することが出来ました!!お車の到着予定日は8月2日となっておりますので、今しばらくお待ち下さい!
b0127002_23424429.jpg


新在のスタッフカー ランクルちゃんを撮影する為、くすんだホイールをボブと店長が磨き☆

まずは鉄粉落としで鉄粉を浮かします、紫色に変色している部分が鉄粉です☆
b0127002_23453665.jpg

そしてある程度浮いてきたらスポンジやブラシなどでこすり、しっかりと洗い流します。
b0127002_23472992.jpg

仕上げにコンパウンドで磨き上げ完了☆なんですが、完成画像がありません、、すいません。。。

ランクルちゃんの掲載画像はこちら!!
b0127002_23492032.jpg

b0127002_23493440.jpg

全国500台限定のLパッケージ入庫です!限定車だけのベージュレザーシートにクラウティングモール☆シグナス純正リアウイングを加工取付け☆カスタム多数です!ネットアップ済みですので是非、チェックしてみてください!!

S藤様のステージア ベルト泣きの原因を調べる為に「オートジャパン」さんに入庫☆
b0127002_23572061.jpg


N川防水様 キャラバン 車検の為、「オートジャパン」さんに入庫☆
b0127002_23575771.jpg

毎年入庫頂き、ありがとう御座います!!

なおとくん 軽トラ 異音点検の為こちらも「オートジャパン」さんに入庫!
b0127002_235912.jpg


車検の為お預かりしております T葉様 ステップワゴン  金曜日には作業を終え、お返しできる予定ですので、もう少々お待ち下さい!
b0127002_01358.jpg


またまた遊びに来てくれていたシーマ T川君に「オートジャパン」さんまで車達を運ぶのを手伝ってもらいました☆T川君、いつもありがとう☆
b0127002_04319.jpg


今日は朝からオークションの為、一日中不在だった社長、そんな社長の一日。

まずは昨日差し入れで頂いたメロンを朝からなおとくんと一緒に頂き。
b0127002_0619.jpg

b0127002_061495.jpg


オークション会場にいざ出陣。

今日の落札台数は0台でしたので画像なしです!

そしてそして配管工事の様子を見る為に平岸の「TOMMY’Sカリー」へ。
b0127002_08136.jpg

この度ハイエースを御買い上げ頂きましたA山様 こんなところでもトミーモータースの力になっていてくれました、本当にありがとうございます!!

工事の立会いを終えた社長が次に向かったのは・・・釣堀・・・??
b0127002_0125789.jpg

b0127002_013632.jpg

なぜ、釣堀なのか。。。「TOMMY’Sカリー」に関わる話のはずなんですが、謎です。
b0127002_0142135.jpg


そして本日、リアスモーク貼り直しの為にシグナスを入庫頂きました I井様よりまっくの差し入れが☆
b0127002_0155320.jpg

なんだか尋常じゃない量のハンバーガーとポテト、アップリパイを頂きました☆いつもありがとうございます!

それでは本日のブログは店長がお届け致しました!!明日のボブログも宜しくお願いします!
by tommy_2525 | 2010-07-29 00:19 | Comments(0)

Y中様 カリーナご成約!!

本日のブログはウッチーがお届け致します006.gif


まずは本日のご成約!!

Y中様 カリーナご成約ありがとうございます040.gif040.gif


早速、点検整備の為、ダイスさんへ入庫致しました。



それでは本日のトミーモータース。


今日も朝は掃除から003.gif


店長は掃除機担当!!


b0127002_21465033.jpg



b0127002_2149893.jpg




ウッチーはいつもの拭き掃除!!


b0127002_21501695.jpg



植東さんはいつも通りピットのタイヤ出し!!


b0127002_21503241.jpg




それでは本日の作業!!


K谷様 マークⅡブリット 植東さんがHDDナビを取り付け、


b0127002_215445100.jpg



b0127002_21565542.jpg



ナビ取り付けが終わり、お次は美装。


b0127002_21574292.jpg



その頃店長はエプロンして、気合いを入れ、在庫車のシグナスの磨きを。


b0127002_21591763.jpg



そして、磨き始め5分、店長が乗ってきたと思った時にいきなりの雨。。。

雨が降ってきたので、店長は自作のカッパを作成し装着049.gif049.gif


b0127002_2202623.jpg



本日、商談予定のヴィッツとカリーナを美装!! 


b0127002_2235667.jpg



店長にいつも書かれてますが、本当にトミー君Tシャツがだんだん短く

なって気が・・・。やっぱりSサイズは無理があるかも008.gif


b0127002_2271776.jpg



そのまま在庫のジャガーも掃除機をかけ、美装!!



b0127002_2284590.jpg




その頃植東さんはK谷様マークⅡブリットの美装を終わらせ、


お次はA山様 ハイエースのナビ取り付け&ウ-ハ-取り付け&コンビハンドル取り付け!!


b0127002_22275928.jpg



まずはナビ取り付け。


b0127002_2231023.jpg


b0127002_2230084.jpg



b0127002_22311548.jpg



ナビが終わり、お次はコンビハンドル。

b0127002_22314138.jpg



b0127002_22322058.jpg



b0127002_22323252.jpg



そしてウ-ハーも取り付け、本日はこれでお預けで、119番さんへ板金の

為、入庫致しました。

戻って来てから、ウッドパネル、シートカバーを取り付けて、美装を

キッチリやり、完了となりますので、もうしばらくお待ちください006.gif006.gif



こちらは事故修理の為入庫していました、M上様 ゼスト トラッシュ様より

板金修理完了で戻って来ました。


b0127002_22354841.jpg



b0127002_22372777.jpg



b0127002_22373962.jpg



I井様 ムーブ ダウンサスから、ノーマルサスに交換との事で、

お預かり。


b0127002_22375817.jpg



早速、サス交換の為、ダイスさんへ入庫致しました。



こちらはT田様 30セルシオ ウィンカーミラー到着致しましたので、

明日、装着予定となっております。


b0127002_22465888.jpg



社長が知り合いからメロンを頂いたそうです。003.gif003.gif


b0127002_22485278.jpg



b0127002_22504240.jpg



b0127002_22505984.jpg



みんなメロンが大好きです029.gif029.gif



今日朝一で、社長のおじさんがタイへ帰るとの事で母親と姉と一緒に会社にご来店!!



b0127002_22581375.jpg



また日本へ来た時はぜひとも寄ってください003.gif003.gif


それでは本日のトミーモータースは以上になります。

また明日も宜しくお願い致します040.gif040.gif
by tommy_2525 | 2010-07-27 22:25 | Comments(0)

店長のニコニコブログ!久しぶりの晴天☆

本日のブログは店長がお届け致します!

今日は久しぶりに気持ち良く晴れてくれましたねー058.gif
少しやり過ぎなくらい暑い一日でしたが、お休みだった皆様、海水浴にキャンプなど、お休みをエンジョイ出来たでしょうか??
そして本日お休みだったボブ内山も休日を存分に楽しめたでしょうか?

それでは今日のトミーモータース!

朝一で先日セルモーターが突如ご臨終してしまい不動車となっていた店長のランクルちゃんが「JAF」さんの力を借りて「ランクルフレックス札幌店」さんに運び込まれてきました☆
b0127002_2220346.jpg

ピット内に入れる為、70ランクルのウインチで引っ張るイケメン「キタムー」
b0127002_22212260.jpg

操作するのはこちらもイケメン「みやっち」
b0127002_22215312.jpg

そして中に入れるとすぐにエンジンルームに飛び込む「たろ店」
b0127002_22225380.jpg

b0127002_2223263.jpg

b0127002_22231691.jpg

さすがはランクル専門店、仕事が早いです☆すぐにリビルト品のセルモーターに交換完了☆

前に付いていたセルモーターはボディアースの配線部分が腐って抜けてました。。。
b0127002_22243919.jpg


なにはともあれこれで一安心です!「フレックス」のみなさん、ありがとうございました!!

それでは本日のブログは店長がお届け致しました!!!

と言いたいところですが、ここから下が本当の「今日のトミーモータース」です!







今日もトミーモータースは朝の掃除から☆
b0127002_21481361.jpg

何故か掃除画像が店長のしかありません。。。

社長がキャッチスタンドを出して開店準備完了!
b0127002_2158356.jpg


本日の「作業」

今日は植東さんが一日中、本当に朝から晩まで一日かけてs藤様のボーラを納車準備☆

HIDを取付けて
b0127002_21502370.jpg

お次はナビを取付け☆
b0127002_21504533.jpg

そして下地処理からキッチリ磨き☆
b0127002_21513770.jpg

アルミホイールなどの細かい部分もしっかり洗い
ポリッシャーで削ってしまわないように危険な箇所にはマスキングをして
b0127002_21525021.jpg

最近かなり上達してきた腕前でがっちり磨きます。
b0127002_21532161.jpg


そして内装の美装を終えて夜7時半 無事納車となりました!!
b0127002_2156685.jpg

s藤様 なんだかんだ一日中手伝っていただきありがとう御座いました!!植東さん、暑い中本当にお疲れ様でした!!

そして今日の社長は暑さで開放的になり。こんな感じです。
b0127002_21574652.jpg

昨日のスーツ姿から打って変わり、ラフな感じ、半裸です。
b0127002_220288.jpg

いつもお世話になっておりますファインドリームスのK様 アウディA8のタッチアップをする時も。
b0127002_2212484.jpg

そして水浴び。このタイミングで新規のお客様が来たらどうなっていたことでしょう042.gif

今日は天気も良かったので展示場のイメチェンをする為、大移動をしました☆正面にランクル100が5台も並ぶとまるで専門店の様に見えてしまうということでランクルちゃんは置奥に移動。
b0127002_2252294.jpg

ここでもはしゃぐ社長、今日はもうダメみたいです。※もう一人はシーマ田川君 差し入れにアイスを持って登場してくれました☆

配列に悩む店長。
b0127002_2264697.jpg


車が移動した後をすぐに掃き掃除して歩く社長、レレレのおっさん状態です。
b0127002_228211.jpg

空を飛ぼうとする社長。
b0127002_2282974.jpg

正面の雑草たちも撤去。
b0127002_22114930.jpg


田川君が買ってきてくれたアイスで休憩☆
b0127002_2210365.jpg


並び替えの最中に巨大な蜘蛛を発見!あまりに大きいのでどうしようか悩んでいるところでヒーローが登場☆
b0127002_22133795.jpg

b0127002_22135291.jpg

蜘蛛使いの田川君 蜘蛛が吐き出した糸を上手く使い、無事、自然に帰してくれました☆

そして社長はカブで失踪。

と思いきやお隣「ランクルフレックス札幌」さんに遊びに行っていた様で、イケメン「みやっち」と2ショット☆
b0127002_2215584.jpg


そんなこんなで今日は納車準備中車両の画像がありません!!楽しみにしてくれていた皆様、すいません!来週からはちゃんとします!

本日のブログは店長がお届け致しました!来週もトミーモータースを宜しくお願いします!
by tommy_2525 | 2010-07-25 22:27 | Comments(0)

店長のニコニコブログ!ボーラ御成約頂きました~☆

本日のブログは店長がお届け致します!

週末の今日も朝はしっかりと掃除から☆

b0127002_0414059.jpg

最近、完全にカレー屋にハマってる社長はトイレ掃除☆

b0127002_0425020.jpg

b0127002_0432232.jpg

店長は床掃除、ボブは拭き掃除☆

b0127002_0433678.jpg

植東さんはいつも様にピットの準備☆

今日も雨が降るのかとビクビクしながらも、トミーモータースの一日が始まりました!


本日の「御成約」

S藤様 ボーラ 御成約頂きありがとう御座いました!
b0127002_0472189.jpg

お車は明日、ナビ取り付け等の作業に入る予定です!

そして今日は新在入庫ラッシュでした☆

まずはこちら!
b0127002_0484027.jpg

かわいくてお洒落で走りも素敵な ☆BMWミニ☆ 素敵に乗りこなせる方募集中です☆

そしてお次は!
b0127002_050373.jpg

☆PTクルーザー☆ クラシックな雰囲気を持つ一台を入庫☆
b0127002_052727.jpg

前後バンパー同色ペイントの為「トラッシュ」さんに入庫しております!

そしてそしてお次は!
b0127002_053178.jpg

下取りにて入庫の ☆ステップWG☆ 電動スライドドア・HDDナビ・社外17インチAW・純正フルエアロと装備充実の一台です!走行距離も7万キロ台とお手頃です☆下取り車の為ロープライスにて大放出予定☆

最後はこちら!
b0127002_183110.jpg

☆アイシス プラタナ Gエディション☆ 最上級グレードのアイシス入庫☆両側パワースライドドア・HID・バックカメラ・HDDナビその他にも装備充実☆目玉商品間違いなしの一台です☆

今日紹介した車たちは明日の朝にはネットアップ完了予定ですので、気になった車があれば是非ちぇ句してみて下さいね☆

本日の「作業」

今日は午前中からY根様 パジェロにHID取付け☆

b0127002_1125518.jpg

純正の黄色味がかったハロゲン球を外し。
b0127002_1133724.jpg

植東さんがパパっとHIDキットを取付け☆
b0127002_1142960.jpg

フロント周りが一新☆効果絶大ですね☆
そして洗車をして納車準備はバッチリ完了☆夕方、無事納車となりました☆
b0127002_1164988.jpg

夜間での視界も格段にアップ、納車後Y根様から喜びのご連絡を頂きました☆喜んでもらえて、良かったです☆

お次は昨日HIDを取付けたK谷様のマークⅡブリット ポジション球をLEDに変更☆
b0127002_1195679.jpg

これが
b0127002_1201343.jpg

こうなり

b0127002_1203882.jpg

こちらも
b0127002_1205568.jpg

こうなります☆
b0127002_1214692.jpg

バッチリですね☆

ボンネットモールも劣化して色あせていた為交換完了しております☆
b0127002_1224147.jpg

リアバンパーステップガード装着☆
b0127002_1231938.jpg

b0127002_1233334.jpg

明日はナビの取付けに入ります!

K野様 マーチ 「ダイス」さんにて点検中です☆
b0127002_1242291.jpg


今日のボブは一日中、新在の美装、撮影、美装、撮影の一日となりました!
b0127002_1252019.jpg

b0127002_1252987.jpg

Tシャツが前よりも短く見えます!
b0127002_1264935.jpg

b0127002_127028.jpg

だけど一生懸命働いてるのでokです☆
b0127002_1272842.jpg

b0127002_1274154.jpg

ひたすら働くボブ。
b0127002_129043.jpg

ん??
b0127002_1291467.jpg

営業マンがサンダルはダメでしょうと言っていたら次はクロックスもどきに。。。これは無しですね。

店長も在庫ハマーを洗車☆
b0127002_1305354.jpg


明日はボブの故郷でもある「小樽うしお祭」にどうしても参加したいと言うことでボブリンはお休みとなっております。

昨夜の雨に引き続き、今日も雨かと思っていましたが、なんとか降らずにすみました☆明日は久しぶりの晴れ模様だということですので、お休みの皆様(ボブ含む)は存分に休日をエンジョイしてくださいね☆

本日のブログは店長がお届け致しました!明日も店長ブログですので、宜しくお願いします!
by tommy_2525 | 2010-07-25 01:35 | Comments(0)

悪天候続き。。。

本日のブログはウッチーがお届け致します。





今日はみんなでいつもの掃除から!!

社長はいつものトイレ掃除。


b0127002_2164281.jpg



店長は掃除機。


b0127002_2193715.jpg



ウッチーは拭き掃除!!


b0127002_21102389.jpg



b0127002_21105850.jpg



植東さんはヨイショとピットのタイヤ出しを。


b0127002_21119100.jpg



ピットにある当店の在庫の80ccのカブも出し、


b0127002_21142424.jpg



社長はトイレ掃除を終わらせ、外の掃き掃除も006.gif


b0127002_21154772.jpg




トミーモータースの朝はいつもこんな感じでスタート003.gif


それでは本日の作業!!

南署にN村様のサバーバンの車庫を出し、

b0127002_2118377.jpg


27日(火)に車庫が上がる予定となっております。


こちらはY野様プリウス ETC取り付けでご来店!!


b0127002_21211185.jpg



植東さんが取り付けて完了です049.gif


K谷様 マークⅡブリット 内装美装し、外装もポリッシャーをかけ、

ワックスもかけ、


b0127002_21265715.jpg



美装は完了!!


次はフォグをHIDに交換043.gif


b0127002_21292995.jpg



b0127002_21311953.jpg



b0127002_21313066.jpg



バッチリ049.gif049.gif

ナビを取り付けるため、前車からHDDナビを取り外し、


b0127002_21331145.jpg



こちらはS藤様がご購入予定のボーラ、JHTの工場長が来て、

プラグ交換!!


b0127002_2136221.jpg



こちらは新在のアイシス、板金の為、トラッシュさんが引き取り。


b0127002_2138480.jpg



バッチリキレイにお願いしまーす004.gif


H口様 ムーブ 只今、JHTさんにて車検点検整備中です。


b0127002_21392332.jpg




車検でお預かりのT晶様ハイエース こちらもJHTさんにて、

整備中ですので、もうしばらくお待ちください!!


b0127002_21401764.jpg



T田様 30セルシオ こちらもJHTさんにて点検整備中となっております。


b0127002_21413083.jpg



整備が上がり次第、ご注文していただいてる物を取り付けて美装し、

完了となりますので、楽しみにお待ちください。



ブレーキパッド交換、HID取り付けでお預かりしていますY根様  

パジェロ、只今カーチスさんにてパット交換中です。


b0127002_21444827.jpg



C葉様 ステップワゴン 車検の為、JHTさんへ入庫いたしました。


b0127002_2148022.jpg



ボーラS藤様の希望ナンバー予約完了致しました。



b0127002_21485746.jpg



日曜日、美装をキッチリやらせていただきますので、ご来店おまちしております。040.gif



本日のトミーモータースは以上になります。

夜になりいきなりの土砂降りとなっています。

雨の日は視界が悪いので、皆さん運転には気お付けてください。

それでは明日もトミーモータースを宜しくお願いたします004.gif004.gif
by tommy_2525 | 2010-07-23 21:51 | Comments(0)

店長のニコニコブログ!S藤様 サイファ納車☆

本日のブログは店長がお届けいたします!

今日は店長一人での掃除だった為、画像が一枚しかありません!
b0127002_2147963.jpg


そして掃除を終えるとすぐにWILLサイファのS藤様がご来店☆かわいいお子様と一緒に来てくれました☆
b0127002_21494098.jpg

書類関係の説明を終えて無事納車☆差し入れにシュークリームまで頂き、ありがとう御座いました!
b0127002_22245858.jpg

b0127002_21512492.jpg

撮影にもご協力頂き、ありがとう御座いました!何かありましたらスグにご連絡下さい!これからもトミーモータースを宜しくお願いします!

その頃、トミーモータースお笑い担当のボブはT田様の車庫証明を出す為に小樽に、と思いきや実は別の理由が。。。
b0127002_2205612.jpg


「本日の作業等」

追加整備のためにお預かりしていたT村様 エスティマ 今日、ようやく全ての整備が完了致しました!明日のご来店お待ちしております!
b0127002_2224021.jpg


E口様 ムーブ 「オートジャパン」さんにてお車の整備が完了しております!
b0127002_2292217.jpg


H田様 ランクル80 昨日のボブログで既にお車が「オートジャパン」さんに入庫していると書いてありましたが、あれは嘘です!!正しくは本日入庫致しました☆
b0127002_22131390.jpg


N村様 サバーバン 整備部品の一部が届きました☆整備完了までもうしばらくお待ち下さい☆
b0127002_22151037.jpg


㈱T晶様 ハイエース 本日作業が完了し、いつでも車検に走れる準備が整いました☆
b0127002_22162174.jpg


T田様 セルシオ 本日点検結果が出ましたが、程度はもちろんバッチリ良好でした!
b0127002_22241995.jpg

頼まれているその他の取付け部品も全て発注済です☆

トミーモータースのピットではタクヤがテラシーのランクル号に地デジチューナー&DVDプレイヤー取付け☆
b0127002_22283326.jpg


b0127002_2229756.jpg

b0127002_22305212.jpg

b0127002_2231529.jpg


途中でご本人が登場☆ナイスタイミングだったのでちょっとそこまでお付き合い頂きました☆

まずはE藤様のプロシードをスモークフィルム施工の為「ロットワイラー」さんへ☆
b0127002_22332673.jpg

テラシーありがとう☆

そして会社に戻りUSS札幌へダンプの引き取りに付き合ってもらいました☆
b0127002_22343884.jpg

心優しいテラシー様いつもいつもありがとうございます☆

そして地デジチューナー&DVDプレイヤーの取付けも完了し、無事納車☆
b0127002_22365988.jpg

植東さんがついでにミラーモニターにも映る様にしてくれました☆
b0127002_22381871.jpg


午後までボブは小樽でのんびりスピード違反の罰金を払う為、家庭裁判所にいました☆
b0127002_2242813.jpg

b0127002_22421615.jpg

そして裁判所の写真はバッチリ撮ってきたボブですが、何故か車庫証明を提出しに行った小樽署での写真は撮り忘れ。。。

K谷様 マークⅡブリット 「トラッシュ」さんより板金修理を終えて帰って参りました!
b0127002_22385536.jpg

b0127002_22391189.jpg


A山様 希望ナンバーの申請が完了しております!!
b0127002_22394977.jpg


営業時間ギリギリにこの人が現れました。。。。

b0127002_22465036.jpg


いかついシグナスに乗りH谷君の登場です!内に入りすぎたタイヤがどうしても嫌だという事で、60ミリOF用のレーベンハートに履き替え☆わざわざ小樽から高速で飛んできてくれました☆

タイヤ交換が終わると車の雰囲気は一新!やっぱりタイヤはツライチじゃないとダメですね☆
b0127002_2249403.jpg

b0127002_22495071.jpg


久々に納車写真にもご協力頂きました☆
b0127002_22503227.jpg


次はサイドステップのご注文をお待ちしております!

その頃社長は「tommy’sカリー」にて明美ちゃんとなにやら作業中です。9時になっても10時になってもトミーモータース&tommy’sカリーは働き続けます☆
b0127002_22561267.jpg


本日のブログは店長がお届け致しました!明日のボブログも宜しくお願いします!

b0127002_2255368.jpg

by tommy_2525 | 2010-07-22 22:56 | Comments(0)

O山様 ハイエースご成約!! K野様 マーチご成約!!

本日のブログはウッチーがお届け致します003.gif003.gif


まずは本日のご成約!!


O山様 ハイエースご成約ありがとうございます。


b0127002_20513063.jpg



早速、点検整備の為、ダイスさんへ入庫致しました。

これからお車の進行状況はブログでもお伝えしていきますので、

楽しみに待っていて下さい035.gif035.gif


本日のトミーモータース。


朝一で、ウッチーが陸運局にて、本日納車予定のS藤様 ウィルサイファの

登録を終わらせ、出社!!


b0127002_20571864.jpg


b0127002_2143310.jpg


b0127002_2144574.jpg




その頃会社ではいつものようにオープン準備!!

b0127002_2173962.jpg



b0127002_2182652.jpg




本日納車のS藤様 ウィルサイファのタイヤ交換を植東さんがササッと終わらせ、


b0127002_219845.jpg



b0127002_21113723.jpg



最後に美装チェックを終わらせ、完了となりました。が、

S藤様の都合により、納車は明日になりましたので、

明日、お待ちしております006.gif006.gif


先日オークションで仕入れてきた日産マーチ。

本日商談の為、美装!!


b0127002_21163837.jpg



ヘッドライトも曇っていたので、店長とウッチーで磨き、



b0127002_2120161.jpg



b0127002_21212925.jpg



b0127002_21214317.jpg


b0127002_21202635.jpg



こんなにもキレイになっちゃいます003.gif003.gif049.gif


そして洗車をし、

b0127002_21221033.jpg



b0127002_21231658.jpg



みんなで頑張ったかいがあり、ご成約!!

K野様 ご成約ありがとうございました040.gif040.gif

b0127002_21233833.jpg



早速、車検点検整備の為、ダイスさんへ入庫致しました。

納車準備状況はブログでもお伝えしていますので、ぜひ見てください!!



こちらはランクル100 H田様 HIDが切れるとの事でご来店!!


植東さんが新品に交換し、無事完了致しました。


b0127002_2132476.jpg



また何かあれば、ご連絡お願い致します。

こちらはH田様 ランクル80 車検の為、JHTさんへ入庫致しました。


b0127002_21544981.jpg



点検結果がでましたら、ご連絡いたしますので、もうしばらくお待ちください。




午前中の作業が終わり、みんなお昼を食べ、各自休憩026.gif026.gif


b0127002_21354565.jpg



b0127002_21371086.jpg




休憩を終え、植東さんは在庫のシグナスのテールの配線をキッチリ付け、


b0127002_21372497.jpg



店長は新在のPTクルーザーを洗車し、


b0127002_21392863.jpg



ウッチーは在庫のランクル100の22AWを磨き、


b0127002_21402137.jpg



社長がオークションから帰ってきました。


b0127002_2141395.jpg



近所のランクル専門店の店長も社長と一緒に来て、

スイカまで持ってきてくれました。003.gif003.gif

こんな暑い日にはサイコーのお土産です。


店長、フレックスの太郎店長、そしてハイエースをご購入していただいた、O山様も

一緒にスイカを切ってくれて、


b0127002_21462154.jpg



みんなでいただきました011.gif011.gif


b0127002_21434559.jpg




そんな幸せそうなトミーモータースに事件が。。。


先日ご成約していただきました、マーチ T中様からお電話が有り、

家族の事情により、キャンセルになっちゃいました。007.gif007.gif


仕方がない事なのですが、店長はこんな有様です。。。

b0127002_21581185.jpg



b0127002_21582330.jpg



店長、そんなに落ち込まないでください035.gif035.gif


辛い事もあれば、良い事だってあります049.gif049.gif


明日からまた頑張っていきましょう003.gif006.gif


それでは本日のトミーモータースは以上になります。

また明日からも宜しくお願い致します040.gif
by tommy_2525 | 2010-07-21 22:02 | Comments(0)

店長のニコニコブログ!セルシオ&マーチ御成約☆

本日のブログは店長がお届け致します!

今日は休み明け初日の為、いつもより早く家を出ようと車に乗り込みキーをONに回したところで事件は起きました!

何回キーを回してもガチン!と音がするだけでセルが回らず。。バッテリーが上がったかと思いジャンプコードを繋いでみるも症状は変わらず。。。小一時間ほど悪戦苦闘、おかげ様で遅刻。。。
b0127002_22382416.jpg

原因はセルモーターだと判明、車検整備にて工場に預け、シートをリペアに出し、板金塗装の為、「トラッシュ」さんに預けて、およそ1ヶ月かけてようやく仕上がったランクルちゃん、またまたお預けとなりました。。。。

そして店長がもたもたしている間に会社では皆でいつもの様に掃除タイム☆

社長がトイレ&床掃除☆
b0127002_22413482.jpg

b0127002_22414391.jpg


植東さんがピットの準備☆
b0127002_22443043.jpg


ボブも珍しく真面目に掃除☆
b0127002_22453517.jpg


そして本日の「御成約」

T中様 マーチ 御成約ありがとう御座いました!ご紹介頂きましたN田様、いつも本当にありがとう御座います!
b0127002_2247631.jpg

お車は早速カーチスさんにて点検完了しております!程度も良好とのことでしたので、納車まで今しばらくお待ちください☆
b0127002_22484720.jpg


T田様 30セルシオ 悩んだ末の御成約、ありがとう御座いました!トミーのホープ「ボブ」の実弟プラド内山様 先月の購入に引き続き、この度はご紹介ありがとう御座いました!
b0127002_2252118.jpg

お車は早速「オートジャパン」さんにて点検に入っており、希望ナンバーの申請も完了しております!
b0127002_22563236.jpg



本日の作業☆

午前中から植東さんがS藤様 WILLサイファの美装☆
b0127002_22532670.jpg

元々綺麗な車なのでポリッシャーで仕上げ磨き☆
b0127002_2254723.jpg


内装も綺麗に美装☆
b0127002_22543084.jpg


E藤様 プロシードマービー 20インチAWを装着☆
b0127002_22552893.jpg

b0127002_231486.jpg

b0127002_22554468.jpg

バッチリ決まってます!

お次はテール交換☆
b0127002_2257817.jpg

純正の古臭いテールを外し
b0127002_22571760.jpg

b0127002_22572797.jpg

ユーロテールに変更☆
b0127002_22573618.jpg

見た目の印象がガラッと変わりました☆

本当はナビの取付けも今日中に済ませたい所でしたが、明日に持越しとなりました!

そして本日納車予定のY内様 ゼロクラウン 内外清掃、フォグHID取付けを終えて無事納車となりました!
b0127002_232475.jpg

b0127002_2321691.jpg


b0127002_232268.jpg

撮影にもご協力頂き、ありがとう御座いました!

車検の為、お預かりしておりますT晶様 ハイエース 点検が終わり、ただいま部品待ちとなっております!
b0127002_2343741.jpg


K谷様 マークⅡブリット 希望ナンバーの申請が完了しております!
b0127002_2353629.jpg


T村様 エスティマ 追加整備にてお預かり中ですが、木曜日には整備完了予定です!
b0127002_2363520.jpg

b0127002_2364746.jpg

b0127002_2365732.jpg


N村様 サバーバン ただいま部品待ちの状態です!!書類が揃い次第、ご連絡お待ちしております!
b0127002_2374935.jpg


今日の「お昼ごはん」

「tommy、sカリー」の明美ちゃんが作ってくれたインドカレー 絶品です☆社長が大絶賛☆そしてYシャツにカレーをつけてしまい、トミー君Tシャツ(赤)に着替え☆
b0127002_23111845.jpg

b0127002_23113146.jpg

b0127002_23114180.jpg


b0127002_23143796.jpg


夕方、ボブと社長は「tommy、sカリー」の様子を見る為に平岸へ☆
b0127002_23135951.jpg


社長が大好きなカレー屋「レッドチリ」の飯田店長とネパール人が来てくれました☆店舗を見て「良いねー♪」後は人材だねと話していたところで明美ちゃんを見て、「・・・良いねー♪」

準備は万端です「tommy‘sカリー」
b0127002_23154639.jpg

b0127002_23155667.jpg


そして今日の閉めは働くボブ。
b0127002_23194782.jpg


本日のブログは店長がお届け致しました!明日のボブログも宜しくお願いします!
by tommy_2525 | 2010-07-20 23:20 | Comments(0)


ランクルトミーのテーマ「TOMMYと出会う全ての人々に最高の笑顔とワクワクを」


by ランクル トミー 札幌店

プロフィールを見る
画像一覧

株式会社TOMMY

◆住所
札幌市清田区美しが丘
3条7丁目1番30号
地図
◆電話番号
011-887-2525
◆メール
tommy2525m@yahoo.co.jp
◆ホームページ
http://www.tommy2525.com
◆営業時間
10:00~19:00
◆休み 月曜定休・お正月・お盆

カテゴリ

全体
ランクル200ディーゼル逆輸入
ランクル トミー札幌の1日
TOMMYアウトレットの一日
トミーベース(ファクトリー)
トミーレンタカー(代車対応)
社長ブログ
会社概要(成り立ち)店舗内外観
トミー札幌のスタッフ紹介
イベント情報
海外研修旅行 視察輸出輸入
トミー月別販売実績
求人・リクルート・採用情報
チームTOMMY ツーリング
TOMMYの整備と保証
車買取り,下取り、売却
新車販売 ダイハツ販売協力店
100万以下アウトレット店
バックオーダーシステム
強力なローン審査、実績
ローンの悩み 自社ローンで解決
事故 修理 対応 三井住友
社員研修、資格、試験
パーツ・タイヤ・ホイール販売
トミー募金・地域貢献活動
おすすめのお店紹介
大口径タイヤ組み換え
トラック、建設機械、農機具買取
トミーグッズ、用品販売
ランクル70ディーゼル逆輸入
ハマーリムジン札幌
未分類

フォロー中のブログ

自衛居酒屋 男☆平和
うさぎ家の娘ブログ
トレーナーキム
TOMMYBASE Su...

最新の記事

4月25日(火)TOMMY ..
at 2017-04-25 23:59
4月25日(火)☆TOMMY..
at 2017-04-25 20:46
4月25日 火曜日のみんなブ..
at 2017-04-25 18:43
4月23日(日)TOMMY ..
at 2017-04-23 21:52
4月23日 日曜日のまさブロ..
at 2017-04-23 21:30

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月

最新のコメント

黒背景に黒文字じゃ読めま..
by しんちゃん at 11:01
黒背景に黒字は見ずらいで..
by )しんちゃん( at 09:53
長野県佐久市より ホー..
by )ぱとりっくすたー( at 09:30
ミカン待ってるなべさんか..
by ギャング at 07:50
「中東仕様のエアロ」の取..
by やす at 11:10
これで、総額いくらになり..
by こばしゅん at 17:39
のーまるですよー
by tommy_2525 at 21:06
LX570良いですね〜。..
by M at 17:18
とても親身にお話を聞いて..
by Hです at 13:32
ご指摘ありがとうございま..
by tommy_2525 at 22:40

外部リンク

ライフログ

検索

Skypeボタン

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
社長・経営者

画像一覧