<   2009年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ついに20台の大台!目標達成!

本日の御成約

4台!(^^)!ついに目標20台達成いたしました!ありがとうございます!

S藤様 ヴィストロ
b0127002_2424255.jpg


I原様  トレノ
b0127002_243641.jpg


G籐様 レガシィ
b0127002_2461563.jpg


S田様 マーク2クオリス 
b0127002_1429286.jpg


本日の納車

Y田様 スカイライン   撮影にご協力ありがとうございました。
b0127002_2342041.jpg


納車準備

K籐様 ライフ 整備中
b0127002_2445816.jpg


K口様 セレナ 点検中
b0127002_2441447.jpg


S井様 マジェスタ 美装上がり!トヨタに入庫して点検に入りました。

b0127002_2454389.jpg
T橋様 ランクル100  トラッシュ様にて作業中

修理・車検

B様 アルファード オートスタッフ様にて作業中 あと2日くらいで出来上がり予定!

U苗様 マーチ 足回り見積もり中

O様 マーチ 事故修理入庫!

K部様 アルファード 事故修理入庫

O田様 マーチ 保険屋さんと見積もり協定中
by tommy_2525 | 2009-02-28 02:49 | Comments(0)

店長のニコニコブログ!15台突破です(*´∀`*)ノ。+.・*

本日のトミーモータースブログは店長がお届け致します(≧ω≦*)♪

本日のトミーモータース!

午前中にT橋様 ランクルちゃん 植東さんがFリップを取外し(`・ω・´)v
b0127002_2334144.jpg
b0127002_23343161.jpg
b0127002_23343821.jpg


夜にはオーバーフェンダー取付けの為、職人魂が光る板金屋「トラッシュ」さんに入庫致しました(〃^∇^)o
b0127002_23423529.jpg


S井様 マジェスタ君 納車準備中 美装完了致しました!
b0127002_23443596.jpg


事故でお預かりしていたシビックちゃん、本日解体屋さんに引取られて行きました(*´-ω-`)
b0127002_23491514.jpg


健作君 ボルボ 修理の為 職人魂が光る板金屋「トラッシュ」さんに入庫致しました(^^)
b0127002_23502821.jpg


K枝様 商談の為 ご来店 N村様、ご紹介頂きありがとう御座います!商談している間にお客様のインプレッサ君を洗車中(*^-^*)
b0127002_2354427.jpg


K口様 セレナちゃんは頼れる整備工場「ダイス」さんにて引取り、点検・整備に入ります!
b0127002_06487.jpg


K原様 ランクルちゃん エンスタ手配完了!引き続き札幌トヨタさんにて点検・整備中です!

N田様 PTさん無事納車完了!この度はありがとう御座いました!

K藤様 ライフちゃん 夏・冬タイヤが届きました!整備も完了しております!

U苗様 マーチ君 引き続き 足回り点検・見積もり作成中です(>0<)
b0127002_0284410.jpg

※画像はラックエンドの曲がってしまってる部分のアップです。

O田様 マーチ君 職人魂が光る板金屋「トラッシュ」さんにて引き続き作業中です!

新在のベンツSクラスさんの写真撮影、美装が完了o(*^▽^*)o 600円のコートを着た顔面火山、洋介兄貴&隠れキリシタン植東氏のコンビは動きが俊敏です(^^)
b0127002_0104820.jpg

b0127002_0113487.jpg


名コンビがキューブ君をUSS札幌へ出品の為、持って行きましたヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ
b0127002_0312562.jpg

b0127002_0314349.jpg



本日のご成約
黒澤様 VOLVO XC90君 見事オークションにて本日、落札致しました!
b0127002_0173160.jpg

S井様 正式に成約完了 ありがとう御座います!
b0127002_0191161.jpg


ただいまの販売台数は16台 目標まであと4台 残り日数は2日

2月も残りわずかとなってしまいましたが、明日からも目標に向かい、引き続き笑顔と気合いで頑張っていきますので皆さん応援宜しくお願いしますv(*^▽^*)*☆

本日のブログはトミーモータース ポジティブ担当の店長がお届け致しました☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪
by tommy_2525 | 2009-02-27 00:37 | Comments(0)

ついにバスがきた^_^

本日はUSS札幌に仕入に行ってきた社長がお届けいたします!

本日のTOMMYモータース

K口様 セレナ 美装に入っています。
b0127002_21474744.jpg


K原様 ランクル80 札幌トヨタに点検に入っております!(^^)!

新在庫 エスティマ 美装
b0127002_21495417.jpg


N田様 PTクルーザー 部品入庫待ちです。

高橋様 ランクル100 明日、板金屋サン「トラッシュ」様に入庫予定です!

バス 昨日、板金屋サン「トラッシュ」様から上がってきました!本日、雑誌用の撮影!
b0127002_21543280.jpg
 

B様 アルファード修理 部品が揃い作業に入りました!

K藤様 ライフ ダイス様にて整備中です!


K様 ボルボ 板金修理でお預り!
b0127002_2202327.jpg


S様 ベンツS500L  買取  ありがとうございました!

本日はUSSオークションで2台の新在をゲットしてきました。買取車両と合わせてネットアップを乞うご期待!
by tommy_2525 | 2009-02-25 22:13 | Comments(0)

店長のニコニコブログ!15台まであと1台!!

皆さんお待たせ致しました!本日のトミーモータースブログは店長がお届け致します(^-^*)/

本日は朝一で店長がI黒様 セルシオちゃんの車庫証明引取りの為、手稲署へ走り→東区陸運局で登録・納税→高速に乗り、北広島にあるイプサム木村所属の解体屋「K・A車輌」さんでホイールを購入→帰社しました(^^)/
b0127002_2382842.jpg
b0127002_2383489.jpg
b0127002_2384592.jpg

三枚目の画像はK・A車輌さんでの物です、他のパーツは何処へ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

会社では実は大型免許も持ってる「隠れキリシタン」植東氏がセルシオちゃんのタイヤ交換、内外納車チェック中!

b0127002_2313143.jpg

夕方には無事納車出来ましたO(≧∇≦)O
b0127002_23142633.jpg

I黒様 撮影にご協力ありがとうございました(^^)v

作業用のダウンを600円で買ってきた 洋介兄貴 商談予定のセレナちゃんを大急ぎで美装中!黒い服を着てると目しか見えません!!
b0127002_23165270.jpg

その甲斐あって、見事にご成約頂きました\(^ω^\)( /^ω^)/
「チーム TOMMY」今月の好調を維持しております(^^)v
b0127002_23205791.jpg

K口様 ご成約ありがとうございました!!

U苗様 マーチ君 足回りの整備見積もりを出す為に安心と信頼の指定工場「オートジャパン」さんにて点検作業に入りました(`・ω・´)
b0127002_23241295.jpg


O田様 マーチ君 引き続き 職人魂が光る板金屋「トラッシュ」さんにて作業中です!

B様 アルファード君 引き続き アットホームな板金屋さん「オートスタッフ」さんにて作業中です!納期は3/3を予定しております!

K原様 ランクルちゃん本日 「札幌トヨタ」さん入庫致しました(。・ω・。)ノ 明日から点検に入ります!
b0127002_2331822.jpg


G藤様 レガシィちゃん 点検・整備の準備はバッチリです!ご来店、ご契約お待ちしております(^^)/
b0127002_23321085.jpg


いつもニコニコ植東氏(*^-^*)
b0127002_23331059.jpg


今日の夜ご飯は連日登場、「麺王」さんで頂きましたo(*^▽^*)o
b0127002_23352484.jpg

左から、いつも美味しいご飯を食べさせてくれる店長 英司君
私、店長 若干18歳の紅一点、いつも明るい笑顔のキャサリン 「隠れキリシタン」植東氏です(^^)v
撮影は社長です(⌒_⌒)

ただいまのご成約 14台 成約予定3台 残り日数4日!20台までもう少し、皆様、応援よろしくお願いしますv(。・ω・。)v

本日のブログはトミーモータース ポジティブ担当の店長がお届け致しましたβyёヾ(⌒∇⌒)ノβyё
by tommy_2525 | 2009-02-24 23:41 | Comments(0)

函館

日曜日、社長はモコちゃんの納車に立会う為、函館に走りました!
午前中の札幌は晴れていたのですが、中山峠は前の車が見えないくらいの猛吹雪
b0127002_014541.jpg
b0127002_015945.jpg

中山峠を抜けてルスツを超えて豊浦方面に
b0127002_0211039.jpg

海が見えてきた頃には夕日になってました。
b0127002_0224373.jpg

豊浦から八雲まで高速に乗り
b0127002_0241189.jpg


なんとか無事、函館にたどりつき、本日朝10:30納車!
b0127002_019535.jpg

照れながらも撮影にご協力ありがとうございました(^_^)v
b0127002_0191462.jpg

納車を終えてTOMMYモータースの皆にラッキーピエロでお土産を買い帰札
b0127002_0413788.jpg



一方、TOMMYモータースは

日曜日、K原様 ランクル80 御成約!

本日、S井様 マジェスタ御成約

これで、今月の御成約台数が13台となりました(^^)v目標まであと7台となりました!

Y田様 スカイライン 美装、試乗チェックも完了いたしました。
b0127002_0855100.jpg


I黒様 セルシオ 板金屋さんから上がってきてエンスタ取り付け納車準備完了! 明日午前中、手稲署で車庫を引き取り陸運支局で登録して夕方納車予定です!(^^)!
b0127002_0464150.jpg
b0127002_0465191.jpg


T橋様 ランクル100 オーバーフェンダーとミッキートンプソンAW注文済みです!

N田様 PTクルザー 整備部品の入荷が木曜の予定です!

K林様 ナビゲーター 本日、予定より1日早く到着したとのことでご連絡ありがとうございます。無事届き納車できて良かったです(*^_^*)

W辺様 ラングラー 修理上がり納車したのですが、またスイッチに不具合(-"-)申し訳ありません。
オートジャパン様がすぐに代車を出して対応してくれました!

新在 セレナが届きました。明日早速商談予定
b0127002_0483051.jpg


I原様 シビック事故でお預かり
b0127002_0503876.jpg

店長の晩御飯     BY 麺王
b0127002_0461826.jpg

by tommy_2525 | 2009-02-24 00:51 | Comments(0)

店長のニコニコブログ!朝から晩まで雪かきの一日でした(ノД`)・゜・。

本日のブログはいつもニコニコトミーモータース、店長がお届け致します!

私店長が朝、自宅から出ようとしたところ、、、ドアが開きませんΣ(・ω・ノ)ノ!
吹き溜まった雪のせいで重たくて開けれなくなっておりました。。。強引に開けて、なんとか外に出てみたら、お次は車の前の雪にビックリです(⌒_⌒;
ヘッドライトに被さってるじゃないですか。。。急いで雪をかいて車に乗り込みシフトをDに入れ、アクセルを踏んでさあ出発!のはずが、ちょっとしか進みません、最悪です。埋まりました(ノД`)・゜・。
強風のせいで車の下にも大量の雪が入り込んでいたので、もう一度外に出て雪をかき出し、なんとか脱出\(^ ^)/

出勤前に少し疲れました。(笑)

そんなわけで本日のトミーモータースです!

朝一でT田様 モコちゃんを陸送屋さんが引取りに来てくれました!月曜日 納車予定です(^0^)ノ
b0127002_25774.jpg

b0127002_251777.jpg


Y田様 スカイライン君 本日大雪の為、納車チェックに入れず、月曜日には納車準備完了予定です(^^)

N田様 PTさん 引き続き安心と信頼の指定工場「オートジャパン」さんにて整備中です(。・ω・。)ノ

T橋様 ランクルちゃんは本日動き無しです(^^)

I黒様 セルシオちゃん バンパー塗装完了 今日、明日と乾かして月曜日に戻ってくる予定です(*^-^*)同じく月曜日にはエンスタ取付け、タイヤ交換、登録を終えて火曜日には納車予定です(^^)/

K藤様 ライフちゃん 夏・冬タイヤ共に新品発注完了しております (*^▽^*)

B様 アルファード君 全ての部品手配が完了致しました!22日には物も届き、取付け作業に入る予定です(o^ ^o) /

O田様 マーチ君 引き続き打ち合わせ中です!

U内様 マーチ君 保険屋さんに見積もりを出してもらう為の現車確認待ちです!



頼れる外国人助っ人の様な黒さになってきている洋介兄貴 今日もスコップを手にしてo(´∇`*o)(o*´∇`)o
b0127002_231785.jpg

b0127002_2313695.jpg


トミーモータースで一番笑顔が素敵な植東氏も黙々と動き続けます (o^∇^o)
b0127002_2344428.jpg


第一展示場が落ち着いたところでお次は第二展示場です!
b0127002_2355556.jpg

絶望的な量の雪をただひたすらにかき続けます(^^;)

b0127002_2401251.jpg
b0127002_2402144.jpg

かいてかいて、ようやく終わった.゚+.(´∀`*).+

と思ったら、第二展示場の雪と戦ってる間に第一展示場にはまた雪が積もっており。。。第2ラウンド開始です(^^;)
b0127002_2443875.jpg
b0127002_2444720.jpg
b0127002_2445771.jpg

洋介兄貴 除雪車に乗って大暴れですヽ(*´∀`)ノ

頼れる整備工場「ダイス」さん こちらもとんでもないことになっております。(笑)
b0127002_2495621.jpg

b0127002_2503955.jpg

そんなわけで、本日のトミーモータースは雪かきに始まり、雪かきで終わりました(^^;)

道路状況は極めて悪いです、皆様、お車を運転される際にはくれぐれもお気をつけ下さい!

本日のブログはトミーモータース ポジティブ担当の店長がお届け致しました☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♪
by tommy_2525 | 2009-02-22 02:31 | Comments(0)

ブログ打ってるときすでに外は猛吹雪

こんばんは、昨日、試乗がてらハイエースに乗って帰ったら、大き過ぎて車庫に入らずまた会社に戻って違う車に乗り換えた社長がお届けいたします。

まず、
K島様  ステージア 午後1番で店長が登録に行き
b0127002_2153773.jpg

大至急、高速で戻り
b0127002_2161594.jpg

2:30  あいにくの大雪の中での納車となってしまいましたが、喜んでいただけて良かったです!(^^)!
雪の中撮影にご協力ありがとうございました(^O^)/
b0127002_2202912.jpg


Y田様 スカイラインも登録完了しています。あとは納車チェックで完成です。

T橋様 ランクル 早速作業にかかっています(^^)v
b0127002_2242651.jpg
b0127002_2243870.jpg


N田様 PTクルーザー 登録も希望ナンバーも完了しました。お車はオートジャパン様にて点検上がり、整備部品注文済み入荷待ちです。

I黒様 セルシオ 小傷を綺麗にする為、板金屋さんオートスタッフ様が引き取りに来てくれました。
b0127002_2272771.jpg
b0127002_2273482.jpg


ハイエース 雑誌用の撮影中
b0127002_2271150.jpg


U苗様 マーチ 事故修理でお預かり
b0127002_2262756.jpg


O田様 マーチ 保険屋さんと板金屋さんと打ち合わせ中です!

B様 アルファード 部品手配ほぼ完了しました!来週頭には揃う予定です!

T田様 モコ 明日、陸送屋さんが引き取り、月曜日に納車予定となっております。

バス トラッシュ様がきれいにすべく格闘中!

K林様 ナビゲーター 今頃、船に乗ってそちらに向かっているころだと思われます。(^.^)/~~~もう少々お待ちください!

今日は、会社を出る時には吹きだまりが出来るほど吹雪になっていました。明日はまた洋介兄貴も助っ人に来てくれるので助かります!

事故が多発しています。皆さんもお気を付けください!
by tommy_2525 | 2009-02-21 02:55 | Comments(0)

店長のニコニコブログ!タイに行けなくてもニコニコブログ!

さて本日のブログは私、店長がお届け致します(^^)v

今日は天気にも恵まれ、納車ラッシュも落着き、ようやく本格的に在庫車の手入れが出来ます(^^)

朝一から在庫車のステップ君を洋介兄貴が気合を入れて美装中!
b0127002_0174911.jpg


立て続けにワゴンRちゃんを美装、お次はキューブ君とドンドン顔が黒くなっていく洋介兄貴、本日も大活躍ですo(^▽^)o
b0127002_0203765.jpg


T田様 本日、陸送手配完了(o^ ^o) / 登録も完了してナンバーがつきました(≧∇≦)
b0127002_0265751.jpg


植東氏、モコちゃんオイル交換中 これで納車準備完了です(ノ≧∀≦)ノ
b0127002_0285215.jpg


N田様 美装が完了しているPTさん本日より安心と信頼の指定工場「オートジャパン」さんに入庫!点検・整備に入ります(o^∇^o)
b0127002_031890.jpg


Y田様 スカイライン君 下回りの塗装中 明日、登録を終えて納車準備完了です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
b0127002_0383015.jpg

b0127002_040125.jpg

塗装前(見難いですが。。。)
b0127002_0403756.jpg

塗装後(ホントに見難くてすいません・・・(´_`illi) )

K島様 お待たせしました!ステージア君 明日、登録に走りますので夕方には納車OKです!ご来店お待ちしておりますo(*^▽^*)o~♪

I黒様 セルシオ君 点検・整備を終えて帰って参りました!明日、板金屋さんへ引き渡し予定です( ̄▽ ̄)ノ

K藤様 ライフちゃんは引き続き頼れる整備工場「ダイス」さんにて整備中です!!

本日のご成約は1台でしたv(≧∀≦)v
T橋様 入庫したばかりのランクルちゃん ご成約ありがとうございますヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ
b0127002_0503596.jpg

仕様変更点多数、納車時には全く違うスタイルに生まれ変わっている予定ですので今後の変化に乞うご期待です!

本日の新在はこちら!!
b0127002_053021.jpg

200系ハイエースV DXちゃんです!まさにDXなこのデカさ!室内で立てちゃうんですよΣ( ̄□ ̄
b0127002_0573683.jpg

明日、内外クリーニングに入り、雑誌用の撮影を行います(^^)/

本日の昼間、仲良しPカーズのS堀社長が差し入れにコーヒーを持って来てくれました、ありがとう御座いました(*^▽^*)
夜に社長と二人で毎度登場の「麺王」さんにご飯を食べに行った時にはAさん(いつか写真付きで登場してもらいます)からの差し入れを頂きました(ノ∀`●)
トミーモータースの周りには心の暖かい人がたくさん居るんだと、頂いたコーヒーを飲みながらブログを書いてる店長は、改めて感謝しています(´ノω・`*)
b0127002_1105272.jpg


そんな心優しき人達に支えられてるトミーモータース、只今の販売台数は12台!社長の掲げる目標台数は20台に増えましたΣ(・oノ)ノ

今月も残り一週間とちょっとですが、最後まで全力で頑張りますので、皆様応援よろしくお願いします\(^∀^)メ(^∀^)ノ

本日のブログはトミーモータース ポジティブ担当の店長がお届け致しましたヽ(*´∀`*)ノ
by tommy_2525 | 2009-02-20 01:36 | Comments(0)

切ない吹雪

今晩は、今日も寒かったですね。冬らしい寒さが戻ってきた感じですね。

昨日は吹雪で千歳空港は終日パニック!187便が欠航!

実は・・・私たちもその中に・・・(>_<)

朝一番で空港に向かい
b0127002_38230.jpg

飛行機に乗り込み
b0127002_2213948.jpg

b0127002_2165265.jpg



南国タイにひとっとびの予定が・・・

飛行機は滑走路の発射位置まで行きエンジンの回転数もゴォーとあがり、さぁ出発というとこまでいきながら、視界不良のため様子見ること30分、一旦、乗車位置まで戻り、さらに待つこと15分ついに
欠航になってしまいました。(+o+)

飛行機を降りて空港内に戻ると空港内は人で溢れていました。
b0127002_2225912.jpg


この日の為に寝る時間も惜しんで、頑張ってきたのに(-"-)

さすがに札幌に引き返す帰り道は切なかったですね
b0127002_2353714.jpg


結局、会社に戻り、除雪をしてオークションをして書類を作り普段通りの仕事に戻りました。

I田様 セルシオ 点検中
b0127002_2415256.jpg
b0127002_242259.jpg


N田様 PTクールザー 到着しました! 早速美装に入りました。
b0127002_245719.jpg
b0127002_244423.jpg


さて、気を取り直して本日のTOMMYモータースです。

昨日に引き続き

N田様 PT美装、磨き中 
b0127002_2473189.jpg

記録簿と合鍵も届きました!
b0127002_2474982.jpg

車庫証明の提出も終わってます。

私は、USS札幌オークション会場へ またまたお昼はカレーを食べました。イチローも毎日カレーらしいです!
b0127002_249146.jpg


店長はお店でオークションに参加

本日は2台ゲットしてきました。乞うご期待!

ランクルチャン ダイス様にて点検
b0127002_2511259.jpg


Y田様 スカイライン 車庫証明 上がりました!後はシャーシブラックと登録で納車準備完了です。

K林様 ナビゲーター

美装も終わり、陸送屋さんに引き渡し完了
b0127002_2535218.jpg
b0127002_254476.jpg


K籐様 ライフ ダイス様にて点検中
b0127002_2544745.jpg


頼りになる助っ人、洋介兄貴が第二展示場を除雪中
b0127002_2552894.jpg

新在 ステップWG 撮影
b0127002_2565191.jpg


今日は寒くて切ない日だったのでみんなで焼肉でパワーを付けました!(^^)!
明日からまた、元気でパワフルなTOMMYモータースをよろしくお願いします!
b0127002_10314811.jpg


本日のブログは、本当は今頃、タイでのんびりしている予定だった社長がお届けいたしました。
by tommy_2525 | 2009-02-19 03:10 | Comments(0)

店長のニコニコブログ!目標達成!(^^)!

皆様こんばんは!本日のトミーモータースブログは義理チョコまみれの店長がお届け致します!早速、私事ですが、ボウリングでハイスコアを更新しました(^^)v200突破も遠くなさそうです(^^)
b0127002_0132149.jpg

仲良しPカーズとの戦いにもこの調子なら勝てそうですね(∀`*ゞ)エヘヘ

昨日の暖かさから一変!真冬の寒さを取り戻した本日の札幌は昼間でも-6℃と凍てつく寒さでした((((;゚Д゚))))

ですが、そんな寒さにも負けず、我々トミーモータース目標販売台数に到達!本日のご成約は3台!今月の販売台数は11台となりました( ^∀^)/皆様、ありがとうございます!

K藤様 ライフちゃん ご成約ありがとうございました!月に2台購入されたお客様はトミー史上、初です!!!
b0127002_0445840.jpg

I黒様 セルシオちゃん ご成約ありがとうございました!!
b0127002_0223425.jpg

T田様 モコちゃん ご成約ありがとうございました!
b0127002_0324850.jpg



私、店長は朝から中央署に車庫証明の引取り→東区 陸運局にて登録手続き→車検証が完成、発行されたナンバーを引取り 納税して陸運局を後にしました( ^ω^ )/
b0127002_23383427.jpg

ラルゴ君、登録完了です(^^)/
b0127002_23395955.jpg

b0127002_23401052.jpg


K林様 アヴァンシア君 頼れる整備屋「ダイス」さんが車検を受けに来ております(σ・∀・)σ
b0127002_23422169.jpg


お次は軽自動車協会にて、在庫車の登録申請です(`・ω・´)
b0127002_23441640.jpg


登録を終え、いつもの様にすぐに高速に乗り、帰社致しました(`・ω・´)
b0127002_23454575.jpg


会社では午前中から洋介兄貴と植東氏が本日の納車ラッシュを乗り切る為にあくせくと納車準備に励んでくれています!

K林様 アヴァンシア君&A藤様 オデッセイ君が車検を終え帰って参りました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
b0127002_2358922.jpg


A藤様 オデッセイ君 兄貴が命懸けで美装中!凍傷寸前でも兄貴は笑ってます!!
b0127002_2355149.jpg


夕方には無事、納車となりました(^^)/ご満足頂けて、幸いです。撮影にご協力ありがとうございました!
b0127002_2356457.jpg


K林様 ナビゲーターちゃん タイヤ組換え作業中v(´∀`*v)
b0127002_23594418.jpg

明日、陸送屋さんへの引取り日時が確定致します(^^)v

内外最終美装、極寒の中でも兄貴は変わらず働きます!
b0127002_022036.jpg

b0127002_022915.jpg


P様 ラルゴ君 納車!写っているのは店長です(^^;)
b0127002_031728.jpg


午後から夜に至るまで、植東氏はK林様のアヴァンシア君にオーディオの取付け作業に追われていました(^^)/
b0127002_051942.jpg
b0127002_053199.jpg


無事に納車完了 お待たせして申し訳ありませんでした(;><)
b0127002_092389.jpg


在庫車のフィット君 板金修理の為、職人魂が光る板金屋「トラッシュ」さんにお引取り(^^)
b0127002_0463467.jpg


N田様 PTクルーザーは明日から点検に入らせて頂きます!

Y田様 スカイライン 納車まで今しばらくお待ち下さい!

K島様 ステージア 納車は23日を予定しております!

2月も半ばを過ぎた所で目標に達することが出来て、少し安心しました(*´∀`*)
残り半分も気を抜かず、頑張ってまいりますので、皆様、より一層の応援、よろしくお願いします!!

明日から、数日間、ブログをお休みするかも。。。しれません(´_ゝ`)その理由は。。。後日、発表致します!


それでは、本日はトミーモータース ポジティブ担当の店長がお届け致しました(^^)v
by tommy_2525 | 2009-02-17 00:21 | Comments(0)


ランクルトミーのテーマ「TOMMYと出会う全ての人々に最高の笑顔とワクワクを」


by ランクル トミー 札幌店

プロフィールを見る
画像一覧

株式会社TOMMY

◆住所
札幌市清田区美しが丘
3条7丁目1番30号
地図
◆電話番号
011-887-2525
◆メール
tommy2525m@yahoo.co.jp
◆ホームページ
http://www.tommy2525.com
◆営業時間
10:00~19:00
◆休み 月曜定休・お正月・お盆

カテゴリ

全体
ランクル200ディーゼル逆輸入
ランクル トミー札幌の1日
TOMMYアウトレットの一日
トミーベース(ファクトリー)
トミーレンタカー(代車対応)
社長ブログ
会社概要(成り立ち)店舗内外観
トミー札幌のスタッフ紹介
イベント情報
海外研修旅行 視察輸出輸入
トミー月別販売実績
求人・リクルート・採用情報
チームTOMMY ツーリング
TOMMYの整備と保証
車買取り,下取り、売却
新車販売 ダイハツ販売協力店
100万以下アウトレット店
バックオーダーシステム
強力なローン審査、実績
ローンの悩み 自社ローンで解決
事故 修理 対応 三井住友
社員研修、資格、試験
パーツ・タイヤ・ホイール販売
トミー募金・地域貢献活動
おすすめのお店紹介
大口径タイヤ組み換え
トラック、建設機械、農機具買取
トミーグッズ、用品販売
ランクル70ディーゼル逆輸入
ハマーリムジン札幌
未分類

フォロー中のブログ

自衛居酒屋 男☆平和
うさぎ家の娘ブログ
トレーナーキム
TOMMYBASE Su...

最新の記事

9月23日(土)トミーモータ..
at 2017-09-23 20:24
9月23日(土)☆TOMMY..
at 2017-09-23 18:37
9月22日 金曜日のひとログ..
at 2017-09-22 20:23
9月22日(金)☆TOMMY..
at 2017-09-22 18:55
9月21日(木)TOMMY ..
at 2017-09-22 11:40

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月

最新のコメント

> k様 この度はブロ..
by tommy_2525 at 20:20
ナビの交換を調べていたら..
by k at 17:23
こんばんわ(@^▽^@)..
by 小松 武 at 20:47
ベースの納車情報少ない
by Au at 19:36
黒背景に黒文字じゃ読めま..
by しんちゃん at 11:01
黒背景に黒字は見ずらいで..
by )しんちゃん( at 09:53
長野県佐久市より ホー..
by )ぱとりっくすたー( at 09:30
ミカン待ってるなべさんか..
by ギャング at 07:50
「中東仕様のエアロ」の取..
by やす at 11:10
これで、総額いくらになり..
by こばしゅん at 17:39

外部リンク

ライフログ

検索

Skypeボタン

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
社長・経営者

画像一覧