カテゴリ:トミーベースブログ( 138 )

7月4日(火)TOMMY BASE ともみブログ☆ハイエース ランクル ハマー

天気は悪いですが、定休日明けもベースは元気にやってますよ113.png
カラッと晴れた方が私は嬉しいですが、曇りだとハチさんのフン被害も少し少ないのでベース的には今日の天気が丁度いい 笑
b0127002_21545408.jpg

そしてフン被害は車だけだと思いきや…
なんと社長のシャツにも149.png
b0127002_21421102.jpg

よーく見ると入谷さんの服にも付いていました(>_<)
黒い服だったのて目立ちませんでしたが137.png
皆さん、ベースに来られる際は白い服は控えてください!



社長は裏に展示場を作るのと、ベースの3階事務所改造計画のため視察!
b0127002_21411711.jpg


b0127002_21420296.jpg

みんなでベースの裏を見てきました☆
b0127002_21572281.jpg

すごく大きいクレーン車がプレハブ小屋みたいのを解体していたんですが、ベーススタッフ3人とも思ったことは同じ…
b0127002_21415221.jpg

b0127002_21412710.jpg



あのクレーンの一番上にぶら下がったらどうなんだろ。。。


お客さんにもベーススタッフ仲がいいよね102.png
って言われますが、一緒にいる時間が長くなると考え方も似てくるのかな106.png


社長と入谷さんはベースをどんな風に改造するか話し合い中。
ここをどーんっと…
b0127002_21423464.jpg

どうしよ。
うーーん…
b0127002_21422405.jpg

社長楽しみにしてますね☆
寂しいので、私のいる事務室が隔離されない様にだけお願いします!!



社長がN社長より頂いた桃☆
ベーススタッフは日曜日に社長がベースに持ってきてくれたので
b0127002_21524265.jpg

一足お先に美味しく頂きました☆
こちらは店長のおうち104.png
b0127002_00185036.jpg

すっごーーーーく甘くて美味しかったです☆




それではお掃除はじめていきまーーす!!
b0127002_21581437.jpg

日曜日に社長からトイレ掃除の講習を受け、
ここにフィルターがあってこいつがかなり汚れるから忘れないように!
b0127002_22002129.jpg

と教えてもらったので早速実践!!
本店にはここにフィルターがついてて、社長が簡単に外していたのですが・・・・
b0127002_22001117.jpg

たぶんここだろうというところが外れず断念145.png
社長、次いらした時に外し方教えてください135.png
気を取り直して拭き掃除!
b0127002_22004476.jpg

階段も掃除機をしていきます☆
b0127002_22005547.jpg




では


TOMMY BASE OPEN!!


まずは朝一でナビ不調のため私の車が入庫!!
ハンズフリー通話ができず不便143.png
b0127002_22091284.jpg

原因解明のため入れ替えて、業者さんに見てもらいます。
直りますように・・・




K様カローラフィールダー車検完了しました☆
b0127002_12294036.jpg



ハイエース納車待ち中のN様とお友達のE様☆
b0127002_12333741.jpg
納車までもうしばらくお待ちください☆




ベースのムードメーカー、カマロ!
b0127002_12344559.jpg
車検整備で工場入庫しました☆
早く戻ってきてね113.png




W社N様
b0127002_12381450.jpg
カマロのホイルの件でご来店☆
出来上がるのに1か月ちょっとかかるそうですが、すっごい楽しみ113.png



カーセンサーI様ご来店☆
b0127002_12412742.jpg
いつもお世話になっています☆



K社様
b0127002_12440393.jpg

カークリーニング完了のランクル納車のためご来店☆
ありがとうございます104.png




明日納車予定のT様ハマー
b0127002_12452969.jpg

修理完了のためA様が持ってきてくれました☆
b0127002_12460513.jpg
いつも素敵な笑顔ありがとうございます☆




入れ替えでT様ベンツ入庫しました☆
b0127002_12500565.jpg
よろしくお願いします☆




本店のLX570
b0127002_12505566.jpg
純平さんの所に行くとありました☆
b0127002_12510201.jpg
純平さん、ベースと本店と引っ張りだこです!!
b0127002_12510905.jpg
これからもよろしくお願いします☆





S社Y様
b0127002_12590546.jpg

板金修理完了N様ハイエース納車のためご来店☆
b0127002_12535116.jpg
フロントエアロも綺麗に直りましたよ☆

b0127002_12535882.jpg
リアバンパーはマフラーの突き上げで割れないようにカットして加工しました☆
加工する前は雪道のでこぼこで割れそうで大変だったそうです149.png
私とN様はご近所名ですが、本当に私たちが住んでいる所の雪道のマンホールがやばい!!
マンホールは多いし、穴は大きいしで・・・
ベースではハイエースで埋まってしまいました151.png
しかも黒が4台も!!
圧巻です!
b0127002_12540540.jpg
b0127002_13185033.jpg

続いてタイヤ交換していきます☆
b0127002_12541388.jpg

b0127002_12542209.jpg
キャリパーカバーの取り付けをしていきます☆
b0127002_12543249.jpg

b0127002_12544036.jpg
ブログを書きながらキャリパーとブレーキパットの説明をしてくれたのですが・・・・
ブレーキパットってここについていたんですね!
b0127002_12545141.jpg
マフラーが汚れていたので綺麗に磨いていきます☆
b0127002_12550660.jpg
すごいぴかぴかになりました☆

b0127002_12574994.jpg

b0127002_12575622.jpg

b0127002_12580540.jpg




引き続き店長は腹筋計画続行中!!
b0127002_13193554.jpg
b0127002_13194221.jpg
さぁて、9月までに腹筋割れるかな!?







☆イベントのお知らせ☆


7月8日(土)9日(日)
モーターレーベルさん主催で毎年開催されている

言い忘れていましたが、ベーススタッフも社長も参加しますよ!!
なので見かけたら声かけてくださいね☆
b0127002_21405291.jpg

前売りチケット1000円 
当日だと2000円ですので前売り券を買うことをお勧めします!


☆コンセプト☆

イベントタイトル「リマインド オブ ゼロ」という名の由来は『原点を思い出す』という意味で、『遊び』というものに対して純粋に向き合っていた若かりし頃,子供の頃の気持ちにフィードバックできるようなイベントにしたいと考えております。
北海道発の車・音楽・食・アウトドア・スポーツの融合イベントとして全国に発信していきます。
イベンターとして永遠のテーマでもある『参加者すべてが楽しめる』イベントを目指したいと思います。


ワクワクげ大好きなあなた!!
お気軽にお問合せください☆




☆ベースブログのお知らせ☆

私事なのですが私がベースにいるのが、平日の昼過ぎまでとなっているため、金曜〜日曜の分はまとめて月曜日に。
また祝日もいないので、祝日明けの平日に更新となります!
そして夜に更新ではなく朝の更新になる為、1日遅れの更新となります(>_<)
ご了承ください☆





トミーグッズ好評発売中☆
ベーススタッフも着用中!!みんなでおそろにしませんか??
b0127002_21402596.jpg





夏に向けてレンタカーをお考えの方はお早めに☆
b0127002_21400422.jpg


by tommy_2525 | 2017-07-05 13:22 | トミーベースブログ | Comments(0)

7月2日(日)TOMMY BASE ともみブログ☆6月30日(金)~7月2日(日)の3日間総集編☆カマロ レクサス ハマー

b0127002_20345614.jpg
トミーベース店長、優秀な成績を残したので表彰されました☆
賞状が届いたので額縁を用意しあとは飾るだけ☆
3階に事務所が移ったらどこに飾ろうかな110.png
b0127002_19405401.jpg
みなさん昨日の地震は大丈夫でしたか??
私は爆睡中でびっくりしました145.png
店長は撮影準備のため洗車中だったらしく、とりあえず外に避難!!
2階3階にタイヤがたくさんあるのでピット危険ですからね・・・
この写真は避難中の店長が撮影したもの。


最近勤務日が変動していますが、明日の代わりに本日3日分のベースの様子をご紹介いたします!!
まずはわたくし!
金曜日にお休みを頂いて家族で登別へ☆
b0127002_18360498.jpg
その前に洞爺湖に寄ったんですが、
2017年全日本ラリー選手権第6戦「2017 ARKラリー洞爺 Supported by Sammy」が開催されていたので写真をぱしゃり☆
b0127002_18291789.jpg
車屋さんで働くようになって、こういうイベントを見かけるとついつい寄ってしまう114.png
b0127002_18283636.jpg

b0127002_18282994.jpg
そしてイチゴ狩りへ☆

b0127002_18263869.jpg
店長と入谷さんが頑張っているのにすいません106.png
そして1日はトミー恒例の神宮参拝の日☆
b0127002_18295327.jpg
・・・・あれ!?店長がいない。
私旅行に行って札幌にいないからお願いしたのに!!
b0127002_18293961.jpg
お客さんのことろに納車に行っていたそうです。
なので多店舗合同のミーティングもベースは不参加143.png
社長ごめんなさい145.png
来月は私が必ず参加します!!
b0127002_18294649.jpg
店長から神宮に行けないとラインがきたので、登別の神社で代わりにお参り☆
b0127002_18301527.jpg
ベースの発展と家族の幸せを祈りました☆
って願い事言ったら叶わないのか!?
b0127002_18302288.jpg
神宮には行けませんでしたが、気持ちが大事ということで129.png
店長はしのさんのところで夏ヘアーになったそうですよ☆
b0127002_18304824.jpg
しのさん、たまにはベースに遊びにきてくださいね☆
b0127002_18310020.jpg
ベースに来る前にA社様の所に寄ったそうです☆
b0127002_20275245.jpg
週末はたまった書類関係も処理。
店長の机がきれいになりました!
b0127002_18310882.jpg
どなたからか差し入れを頂いたそうです113.png
b0127002_18311754.jpg
これ飲んで夜まで頑張ってくださーーーい129.png
b0127002_18312460.jpg
週末恒例、店長撮影のため朝帰り。
b0127002_19333211.jpg
b0127002_19335389.jpg
b0127002_19340302.jpg
奥様のために早く帰ってあげてくださいね148.png



そんな感じでベーススタッフの近況報告でした☆




それではここからピットの様子をご紹介!!



店長は暇さえあればカマロに会いに純平さんの所へ☆
b0127002_19201368.jpg
b0127002_19210592.jpg
T社様達とみんな、目がキラキラしながらいつもカマロを眺めています 笑
b0127002_19213261.jpg
店長はベースに戻りホイルをどんな風にするか打ち合わせ☆
W社様がいろいろなサンプルを持ってきてくれました104.png
b0127002_19211859.jpg
b0127002_20085399.jpg

b0127002_19212540.jpg
ホイルの色一つで雰囲気がらりと変わりますからね110.png
結局オリジナルにするので出来上がるのが楽しみ☆
そしてやっとナビが入りました☆
しかも10インチ!!
b0127002_19214026.jpg
でっかい・・・・
これからちゃんとはまる様に入谷さんが調整していきます☆
b0127002_19214737.jpg






・・・・・・!?
b0127002_19074868.jpg
約2階ぐらいの高さのところを登っている方が・・・・
b0127002_19080192.jpg
ここにあるワイヤーがほしいということで回収中!
しかし、店長は高所恐怖症。
入谷さんは腰が弱いのでお客様自ら回収してくれました☆
b0127002_19081314.jpg
でもお歳が72歳!
ベースメンバー・・・・しっかりしてください!!
b0127002_19082169.jpg
ケガがなく回収できてよかった145.png
b0127002_19083316.jpg




K様LX570
b0127002_19395294.jpg
修理完了のため納車しました☆




S社S社長ランクル
b0127002_19434450.jpg
b0127002_19435248.jpg
カスタムがすごい!!
b0127002_19441078.jpg
まずはホイル!!
b0127002_19440187.jpg
・・・・痛そう。
b0127002_19441936.jpg
このショック!!
b0127002_19443261.jpg
S社様のオリジナルらしいです!!
b0127002_19444088.jpg
ガナドールのマフラーとヒッチメンバー☆
b0127002_19444819.jpg
実物見たかった!!





S様SC
b0127002_20163560.jpg
バンパー、ワンオフで作成中☆
バックランプ交換しました☆
b0127002_20162702.jpg




親方ハイエース
b0127002_20183420.jpg
カスタム作業中☆




T様ランクル
b0127002_20184851.jpg
整備中です☆
納車までもうしばらくお待ちください☆





在庫車のホイルを綺麗にしていきます☆
b0127002_20244276.jpg
b0127002_20251204.jpg
ここの丸い部分、なかなか綺麗にならないんですよね・・・・
店長がんばれ!!
b0127002_20252818.jpg





今回の週末は5台撮影予定!
撮影に入る前に洗車をしたり準備をしていきます☆
こちらのハイエース
b0127002_19494110.jpg
ステッカーを剝がしたりしていきます。
b0127002_19494929.jpg
地道な作業です・・・・・
b0127002_19495763.jpg
きれいになりました☆
b0127002_19500361.jpg
では撮影開始!!
b0127002_19515879.jpg
b0127002_19520660.jpg
このハイエース後ろに乗りましたが、ベッドみたいになっているので2~3人寝れますよ☆
b0127002_19521358.jpg
b0127002_19522232.jpg
テレビも大きくてお子さんと遠出しても飽きなそうですね☆
一緒にキャンプとか行けそうです!!
b0127002_19523090.jpg
b0127002_19524561.jpg
次はLS600!
b0127002_19525249.jpg
b0127002_19530063.jpg
b0127002_19531026.jpg
ネットアップはまだですがお楽しみ☆




☆この3日間のお客様☆


G社O様
b0127002_19571145.jpg
いつもお世話になってます☆




O社T様
b0127002_19572564.jpg
いつもお世話になっております☆




D社S様
b0127002_19573343.jpg
先日私いる時間に来てくれるって言っていたのに145.png
今度は是非午前中にお越しください☆




土曜日といえばだいごさん!!
b0127002_19574150.jpg
私は本店でお会いしました☆




鍵屋さんS様☆
b0127002_19575009.jpg
いつもお世話になってます☆




E様とわんこ!
b0127002_20143516.jpg
コーギーちゃん☆
会いたかった145.png
b0127002_20153296.jpg
差し入れのイチゴ大福ご馳走様でした☆
b0127002_20385827.jpg
美味しかったです☆






そして今日もスペシャルゲストがご来店!
b0127002_20014684.jpg
くわがたさん!




そしてお手伝い隊!!
b0127002_20110112.jpg
はじめさん!
b0127002_20110977.jpg
ジュニアさん!!
b0127002_20111709.jpg
b0127002_20112460.jpg
いつもありがとうございます☆












今日はベースに行く前に社長に挨拶をしに本店へ☆
b0127002_19102034.jpg
お食事中にお邪魔しました☆
b0127002_19105737.jpg
ねぇともちゃん、白目できる??
試みましたができませんでした 笑
上向いても白目にならないんですよ 笑
まさとさんと頑張ってもできず断念・・・
b0127002_19103667.jpg
ではベースにいってきます!
b0127002_19104488.jpg
ベースでブログを書いていると、仕事帰りの社長が桃を届けてくれました☆
b0127002_20390788.jpg
すっごーーーーーーくいい匂い!
美味しく頂きます☆
ついでにベースにカメラを設置☆
b0127002_20393922.jpg
このカメラ携帯からでも見れるんです!
b0127002_20394725.jpg
賢いやつ!事務所の安全は君にかかってるよ!!






☆イベントのお知らせ☆

7月8日(土)9日(日)
モーターレーベルさん主催で毎年開催されている
リマインドオブゼロ!

b0127002_18525923.jpg
前売りチケット1000円 
当日だと2000円ですので前売り券を買うことをお勧めします!
☆コンセプト☆

イベントタイトル「リマインド オブ ゼロ」という名の由来は『原点を思い出す』という意味で、『遊び』というものに対して純粋に向き合っていた若かりし頃,子供の頃の気持ちにフィードバックできるようなイベントにしたいと考えております。
北海道発の車・音楽・食・アウトドア・スポーツの融合イベントとして全国に発信していきます。
イベンターとして永遠のテーマでもある『参加者すべてが楽しめる』イベントを目指したいと思います。


ワクワクげ大好きなあなた!!
お気軽にお問合せください☆




☆ベースブログのお知らせ☆

私事なのですが私がベースにいるのが、平日の昼過ぎまでとなっているため、金曜〜日曜の分はまとめて月曜日に。
また祝日もいないので、祝日明けの平日に更新となります!
そして夜に更新ではなく朝の更新になる為、1日遅れの更新となります(>_<)
ご了承ください☆





夏に向けてレンタカーはいかがですか??
ご予約はお早めに☆
b0127002_18542866.jpg





ローンに心配な方もご相談ください☆
b0127002_18543618.jpg







by tommy_2525 | 2017-07-02 20:45 | トミーベースブログ | Comments(0)

6月29日(木)TOMMY BASE ともみブログ☆カマロ ハマー ランクル

トミーベースは今月最後のブログ☆
なんだか1か月が早い・・・
私がベースにきて2か月。
少しはお役に立ててるのでしょうか148.png
私は楽しく働いてます!!
b0127002_21315450.jpg

明日ちょっとお休みを頂くので、今日は午前中に昨日の分と夜、今日の分と2日分の更新となってます!
ちゃんと両方見てくださいね124.png

今年の1月末に急に味噌を作ってみたくなって味噌作りをしたんですが、
半年ぐらい寝かせなきゃ食べられないんです。
しかも暖かいと発酵が早いんですが、今年は寒いので全然発酵されない・・・
b0127002_20271727.jpg

そろそろかなと思い試しに食べてみました☆
b0127002_20272758.jpg
やっぱりまだちょっと早かった↓
もうちょっと寝かせてみます。



それではお掃除していきますよーーー☆
まずはお決まりのトイレ掃除から☆
b0127002_10051081.jpg

水回りも綺麗にしていきます☆
b0127002_10051905.jpg

紙パック式の掃除機。
いまいち紙パックの取り換えがわからず苦戦。。。
b0127002_10052609.jpg

写真を撮り忘れましたが、拭き掃除などもしてますよ106.png
綺麗になったところで・・・・





TOMMY BASE OPEN!!!



まず初めに
Y様BMW
b0127002_20300053.jpg
修理でO社様に入庫しました☆
b0127002_20301155.jpg
O社O様、K様よろしくお願いします☆




N様
b0127002_20313582.jpg
納車準備中のハイエースの進捗状況を確認しに来たと店長は言ってましたが、
たぶん店長に遊びにこいと呼び出されたんでしょう・・・149.png
店長から
ともちゃん何歳に見える?
と聞かれ、実年齢より3~4歳若く答えてくれた優しいN様☆
お世辞でも嬉しいです113.png
今後ともトミーベースをよろしくお願いしますね☆



T社様ハイエース
b0127002_20351804.jpg
テールランプの交換をしていきます!!
まずは取り外して
b0127002_20352828.jpg
新しいものと交換!!
b0127002_20354274.jpg
本当にこれだけで雰囲気がガラッと変わりますよね!!




そして最後はベースの今一番の一押し!!
カマロ!
b0127002_21315450.jpg
今日は写真1枚しかないですがベーススタッフ、1日中この子をどう改造するかしか考えていません!!
テールランプ何色にする?
フォグは??
もう本当にワクワクが止まりません!!!
お伝えするのを忘れていましたが、純平さんにコーティング作業とT社様にデザインの依頼中です!
まずはオーディオ直して音楽聞けたら、更にいい!!




今日のスペシャルゲスト!!







b0127002_21363551.jpg
b0127002_21371995.jpg
遠目ですがきつねさん。
トンビの次はきつね。
きつねの次はやっぱりクマか!?
b0127002_21434830.png
こんな熊ならいいかも113.png




7月8日(土)9日(日)
モーターレーベルさん主催で毎年開催されている
リマインドオブゼロ!
b0127002_10020806.jpg

前売りチケット1000円 
当日だと2000円ですので前売り券を買うことをお勧めします!
☆コンセプト☆

イベントタイトル「リマインド オブ ゼロ」という名の由来は『原点を思い出す』という意味で、『遊び』というものに対して純粋に向き合っていた若かりし頃,子供の頃の気持ちにフィードバックできるようなイベントにしたいと考えております。
北海道発の車・音楽・食・アウトドア・スポーツの融合イベントとして全国に発信していきます。
イベンターとして永遠のテーマでもある『参加者すべてが楽しめる』イベントを目指したいと思います。


ワクワクげ大好きなあなた!!
お気軽にお問合せください☆




☆ベースブログのお知らせ☆

私事なのですが私がベースにいるのが、平日の昼過ぎまでとなっているため、金曜〜日曜の分はまとめて月曜日に。
また祝日もいないので、祝日明けの平日に更新となります!
そして夜に更新ではなく朝の更新になる為、1日遅れの更新となります(>_<)
ご了承ください☆




トミーグッズ好評発売中☆
b0127002_10031580.jpg





ローンに心配な方もご相談下さい☆
b0127002_10032546.jpg



by tommy_2525 | 2017-06-29 21:48 | トミーベースブログ | Comments(0)

6月28日(水)TOMMY BASE ともみブログ☆カマロ ハイエース レクサス


b0127002_09443688.jpg
やっと暖かくなってきました☆
私は今日幼稚園のママ達と茶話会へ☆
b0127002_16423808.jpg

トミーのポロシャツを着て宣伝してきましたよ106.png
ご飯を食べてそのまま急いでベースへ☆
社長に午前中いないとうまく伝わっておらず・・・・
b0127002_16412129.jpg

荷物とドーナツを届けに来てくれたのに、店長も席を外していてベースには誰もいない!!
社長ごめんなさい・・・・145.png
b0127002_16404251.jpg

b0127002_16412783.jpg

こちらが買ってきてくれたドーナツ☆
b0127002_16413787.jpg

社長室で店長の分も美味しく頂きました129.png
b0127002_16415045.jpg

社長室にはおもしろい醤油を発見!!
どんな味がするんでしょう・・・
食べたら感想をお願いします!!
b0127002_16415777.jpg

本店にただドーナツを食べにきたわけじゃないですよ106.png
ひとみさんに書類を渡しにきました☆
b0127002_16420569.jpg

まさと店長は駐車場の草刈り中☆
b0127002_16421878.jpg

ベースに戻ると入谷さんも草刈り中 笑
b0127002_16422879.jpg





ベースに届いたカマロ!
b0127002_16431649.jpg

カバーのカバー(⁉名前を聞いたんですが忘れちゃった)の布の素材と色をベーススタッフとW社様で相談中☆
b0127002_12223927.jpg
やっぱ深緑じゃない?
あえて茶色とか・・・
いや、ボディーも黒のライン入ってるし黒でしょ。
とみんなで話し合い・・・・結果はそうご期待!!
パンクしていたタイヤを履き替え、やっと走れる状態になったので試運転!!
b0127002_09441131.jpg

・・・・・!?
緑具合が木の緑と同化してる!!
b0127002_09442156.jpg

それにしてもV8!
エンジン音やばすぎ!!
b0127002_09443059.jpg

店長乗り心地はいかがでしたか??
b0127002_09443688.jpg

そして本店へお披露目にしゅっぱーーーーつ!!
b0127002_09444954.jpg

オープンカーだからかGがやばい!
写真を撮ろうとすると携帯飛ばされるんじゃないかって怖くてうまく撮れず 笑
頑張ってもこれが限界でした↓
b0127002_09445614.jpg

さすが店長、上手に撮れてる・・・
もっと写真の撮り方勉強しなければ143.png
b0127002_09462893.jpg

無事到着☆
いえーい124.png
b0127002_18335392.jpg

本店では電話で忙しいブラザー達。
b0127002_09463717.jpg




店長が業者さんのところに進行状況を確認の旅に出かけていると・・・本店のハマー発見!
b0127002_09591825.jpg
b0127002_12150530.jpg




N様ハイエース
b0127002_09592518.jpg

b0127002_09593474.jpg
S社様で修理中です☆
修理完了までもうしばらくお待ちください☆



S社様レクサスSC
b0127002_12173581.jpg
b0127002_12174778.jpg
コーティング作業中です☆
納車までもうしばらくお待ちください☆




帰り店長と車の引き取りに同行☆
b0127002_09594223.jpg
Y社様ベンツ買い取りました☆
b0127002_12192114.jpg
レンタカーとして出す予定なのでお楽しみに☆





今日のご来店☆



S社Y様
b0127002_12222058.jpg
店長を送ってくれてありがとうございます☆



O社A様
b0127002_12223271.jpg
今日は初めましてでしたね☆
笑顔で駆けつけてくれてうれしかったです!!
今後ともよろしくお願いします☆



C社O様ご来店☆
b0127002_16432395.jpg
いつもお世話になってます☆








7月8日(土)9日(日)
モーターレーベルさん主催で毎年開催されている
前売りチケット1000円 
当日だと2000円ですので前売り券を買うことをお勧めします!
☆コンセプト☆

イベントタイトル「リマインド オブ ゼロ」という名の由来は『原点を思い出す』という意味で、『遊び』というものに対して純粋に向き合っていた若かりし頃,子供の頃の気持ちにフィードバックできるようなイベントにしたいと考えております。

北海道発の車・音楽・食・アウトドア・スポーツの融合イベントとして全国に発信していきます。

イベンターとして永遠のテーマでもある『参加者すべてが楽しめる』イベントを目指したいと思います。


ワクワクげ大好きなあなた!!
お気軽にお問合せください☆




☆ベースブログのお知らせ☆

私事なのですが私がベースにいるのが、平日の昼過ぎまでとなっているため、金曜〜日曜の分はまとめて月曜日に。
また祝日もいないので、祝日明けの平日に更新となります!
そして夜に更新ではなく朝の更新になる為、1日遅れの更新となります(>_<)
ご了承ください☆






夏に向けてレンタカーはいかがですか??
お早めにご予約ください☆
b0127002_15375134.jpg





ローンが心配な方もご相談受け付けています☆
b0127002_15374407.jpg


by tommy_2525 | 2017-06-29 12:26 | トミーベースブログ | Comments(0)

6月27日(火)TOMMY BASE ともみブログ☆ハイエース レクサス BMW

日曜日の夜。
本店でブログを上げた後、月曜日お休みする分を働くためベースへ☆
店長は新在庫車のネットアップのため撮影中☆
b0127002_14321039.jpg
いつも撮影されたものしか見たことがないので、こうやって撮影していたんですね☆
b0127002_14321854.jpg

ついでにマイカーに念願のベースステッカーを貼りました!
b0127002_14322575.jpg

b0127002_14325490.jpg

どうやって貼るのか勉強するため、金魚のふんの様に店長の後を追うとウザがられ、しまいにはピットは寒いからとハウスを命じられ1人ストーブの前でヌクヌク 笑
b0127002_14323326.jpg

階段の下からどうやって貼っているのかちゃんと見てましたよ!!
b0127002_14324172.jpg

ありがとうございました☆


しかもスタバのコーヒーとスコーンを差し入れしてくれました☆
b0127002_14315523.jpg

店長優しい113.png

かと思いきや…
食べた直後店長ニヤリ115.png

ともちゃん太らせる計画です114.png

149.png149.png
罠にハメられた。
トミーベースでは店長と2人で腹筋計画続行中!
9月までに
b0127002_00165066.jpg

こんな感じにならなきゃ丸坊主122.png
まんまと騙された!
参加したいという方大募集中です!



それではお掃除スタート☆
b0127002_14330137.jpg
ベースにもキッズスペースらしきものがあるんですよ!
b0127002_14330822.jpg
拭き掃除もしていきます☆
b0127002_14331550.jpg
モップもかけて・・・・
b0127002_14394882.jpg

1階のミニカースペース・・・
b0127002_14333192.jpg
車をどけてからお掃除!
綺麗に並べているつもりだったんですが、店長が淵ぎりぎりに並べていると話していたので
b0127002_14333855.jpg
ちゃんとぎりぎりせめてみました!
b0127002_14334568.jpg
店長いかがでしょう??




そして金曜の夕方から繋がらなかったネットが今日やっと繋がりました!!
b0127002_14403833.jpg

S様ありがとうございます!
b0127002_14404728.jpg
何が原因か調べてくれているS様
b0127002_14402506.jpg
それを見守るベーススタッフ
b0127002_14403216.jpg

そして本店のくるみさん、ひとみさん!
忙しいのに振り回してしまいすいませんでした145.png



それでは



TOMMY BASE OPEN!!




T様LS600hL
b0127002_15021255.jpg
息子さんとご来店☆
b0127002_15021957.jpg
カッコいい車の話で盛り上がれる親子っていいですね113.png
b0127002_15022902.jpg
Tポーズ頂きました☆
b0127002_15023545.jpg
お気をつけてお帰りください☆
b0127002_15024163.jpg
b0127002_15024748.jpg
T様この度は納車おめでとうございます☆
納車後も何か心配なことやご不明なことがありましたら、遠慮なくご連絡ください☆
これからもトミーベースをよろしくお願いいたします113.png



親方ハイエース
b0127002_15065843.jpg
入谷さんと内緒のカスタム作業中!





T社様ハイエース
b0127002_15071012.jpg
納車準備中です☆
b0127002_15071691.jpg
b0127002_15072413.jpg
納車までもうしばらくお待ちくださいませ☆




K社長LX
タイヤが当たる気がするということで入谷さんが調整中☆
b0127002_15295557.jpg
b0127002_15115746.jpg
店長LX大好きなので売り物の様にかっこよく撮影 笑
b0127002_15124145.jpg
b0127002_15124821.jpg
b0127002_15125551.jpg
b0127002_15130302.jpg
b0127002_15131105.jpg



S様BMW
b0127002_15152083.jpg
エンジンのチェックのため入庫☆



N社様ハイエース
b0127002_15162808.jpg
コーティング作業が終わりルームクリーニングに入りました☆
納車までもうしばらくおまちください☆
N社様のハイエースを持ってきてくれた純平さん!
色々突っ込みどこと満載です!
b0127002_15163466.jpg
まずはTシャツ。さすが職人。
食べて寝て細部までこだわって作業するってことでしょうか 笑
純平さんのためにあるTシャツのようです!
そして頭のタオル!
いい湯だな!にしか見えません129.png




O様
b0127002_15201553.jpg
車検が終わって納車となりました☆
b0127002_15202286.jpg





N様
b0127002_15212147.jpg
ハイエース修理のためご来店☆




今日はハイエースの作業が多かったのでべーすではハイエース祭り!
b0127002_15212884.jpg
しかもブラックばかり!




新在庫の白いハイエースもありますよ☆
b0127002_15230977.jpg
全体の写真はありませんが、店長はステッカーはがしの作業中・・・





S社様レクサスSC
b0127002_15241166.jpg
コーティング作業中です☆
b0127002_15240465.jpg
納車までもうしばらくお待ちくださいませ☆




S様ハマー

b0127002_15330659.jpg
b0127002_15260790.jpg
ミッション修理のため入庫しました☆
お預かりいたします☆





ここ何日かでベースは新在庫車の入庫ラッシュ!
皆さんに早くお伝えするため、急いで撮影準備を進めています!
まず1台目はこちら☆

大人気のランクル100!!


平成16年式 ガソリン車 中期 VX-LTD Gセレクション

b0127002_14453516.jpg

走行は14万キロと少々走っていますが、当店にて四年前の販売以来毎年しっかりと点検整備を実施☆

b0127002_14455065.jpg
b0127002_14460294.jpg


つい先日車検にて入庫しエアコンパイプなどの北海道ならではのウィークポイントもバッチリ交換済みとなっていますよ!!

しかも車検は30年5月まで!!

1ナンバー登録104.png

サンルーフ

b0127002_14461832.jpg

本革シート

マルチ無し、HDDナビ装着

b0127002_14463145.jpg

クールボックス

ランクル200ZX純正20インチアルミ

b0127002_14464790.jpg
b0127002_15000982.jpg


前後後期仕様

片側二本出し社外マフラー

b0127002_14585037.jpg

純正フルエアロ

b0127002_14592517.jpg

カラードルーフレール

ビルトインETC

などなど装備も満載の一台です!!

b0127002_15000177.jpg
b0127002_14595367.jpg
b0127002_14594329.jpg

店頭プライスは破格の168万円を予定しております106.png

人気のランクルなのでちょっとでも気になる方は早めにご連絡くださいね113.png





177.pngイベントのお知らせ177.png


7月8日(土)9日(日)
モーターレーベルさん主催で毎年開催されている
前売りチケット1000円 
当日だと2000円ですので前売り券を買うことをお勧めします!


コンセプト☆

イベントタイトル「リマインド オブ ゼロ」という名の由来は『原点を思い出す』という意味で、『遊び』というものに対して純粋に向き合っていた若かりし頃,子供の頃の気持ちにフィードバックできるようなイベントにしたいと考えております。

北海道発の車・音楽・食・アウトドア・スポーツの融合イベントとして全国に発信していきます。

イベンターとして永遠のテーマでもある『参加者すべてが楽しめる』イベントを目指したいと思います。


ワクワクげ大好きなあなた!!
お気軽にお問合せください☆




☆ベースブログのお知らせ☆

私事なのですが私がベースにいるのが、平日の昼過ぎまでとなっているため、金曜〜日曜の分はまとめて月曜日に。
また祝日もいないので、祝日明けの平日に更新となります!
そして夜に更新ではなく朝の更新になる為、1日遅れの更新となります(>_<)
ご了承ください☆









ローンのご相談も☆


b0127002_15374407.jpg





レンタカーいかがですか??

b0127002_15375134.jpg



by tommy_2525 | 2017-06-28 15:38 | トミーベースブログ | Comments(0)

TOMMY BASE ともみブログ☆6月23日(金)〜25日(日)総集編!レクサス カマロ ハマー

本来なら金から日の総集編を月曜日にあげるんですが、
昨日からベースのネットが繋がらないため本店のパソコンからブログを発信するべく、日曜日にお送りしています!
b0127002_20430045.jpg

そして、電話もつながりません103.png
お電話頂いたお客様には本当に申し訳ないです…
たぶん火曜日あたりには復旧すると思いますので、復旧次第お知らせします!
私がブログを本店で書いている間、店長はピットのお掃除中!!
b0127002_20434267.jpg

ついでに螺旋階段もお願い!とラインすると
b0127002_20452978.jpg

と言いながらしてくれているでしょう!!



b0127002_20192937.jpg

b0127002_20192173.jpg

この車なーーーんだ!?
詳細は後程!!




まずは金曜日のベースの様子から☆
朝ベースに着くと
ががががーーーーー!とラジオが聞こえないぐらいすごい音151.png
b0127002_17330838.jpg

刃物が見えます!

b0127002_17332642.jpg

ぱっかーーーーん!
b0127002_17334116.jpg

窓ができました!しかも4つも☆
朝ベースにつくと作業中の業者さんたちが手を止めて挨拶してくれました☆
なんだか、ほっこりとした時間だったなぁ110.png
挨拶って素敵ですよね☆



今のベースの3階はこんな感じ☆
b0127002_20120075.jpg

b0127002_20114540.jpg

b0127002_20115361.jpg

3階からのピットはこんな感じ☆
写真ではわかりにくいですが、かなり高くて高所恐怖症にはつらいかも!?
b0127002_20123138.jpg





それではお掃除していきます!!

b0127002_17340013.jpg

やっぱり朝になるとどっかこっかにいるこいつ・・・・
掃除機でごめんなさい・・・
b0127002_17341964.jpg

気を取り直して拭き掃除!!
b0127002_17343680.jpg

午前中にはナビ取り替えでK様がご来店☆
お子さんお2人可愛すぎた113.png
b0127002_17345608.jpg

赤ちゃんも抱っこさせてもらい癒されてから、代車の引き渡し☆
b0127002_17352025.jpg

作業完了したらご連絡しますね☆



その頃社長は・・・・
b0127002_19594815.jpg

スタッフにドーナツを買うためドーナツ屋さんへ☆
ベースの分もあるよーーーと言っていたのですが・・・・
b0127002_19595479.jpg

取りにおいでのラインが本店のラインで私に届かず、食べられなかったぁ145.png
折角買ってきてくれたのにすいません↓




N社様
b0127002_19543492.jpg

b0127002_19544249.jpg

コーティング作業に入りました☆
b0127002_19550328.jpg

マスキングもしピカピカに仕上げていきますよ――――!!
b0127002_19551181.jpg

b0127002_19552044.jpg

隅々までしっかりと!
ルーフスポイラーの仮合わせ作業中☆
b0127002_19552688.jpg

b0127002_19553314.jpg

夏にむけて(!?)さっぱりヘアーの順平さん!!
b0127002_19544850.jpg

残りの作業もよろしくお願いします110.png




O社Tさま書類の引取りにご来店☆
b0127002_19584419.jpg

よろしくお願いします☆





T社様
b0127002_20022532.jpg

新車ハイエース到着しています!
納車までもうしばらくお待ちください☆




T様アルファード
b0127002_20031592.jpg

リコール作業完了でベースに戻ってきています☆ミ




そして・・・・カッコいいこの一台!!
b0127002_20041397.jpg

下取りのハマーが入庫しました!!
ものすごくカッコいい!!
私も乗せてもらいましたが、内装もきれいだし全てがいい状態☆
まだネットアップの準備が整っていないですが、早い者勝ちなので気になる方はぜひお早めに!!
本当にかっこいい!!



最近おとなしく感じていたミツバチさん
b0127002_20071828.jpg
b0127002_20072569.jpg

ご来店されてう〇ちのお土産まで 笑
う〇ちじゃなくてハチミツなら嬉しいのに129.png




A社Y様
b0127002_20090341.jpg

3階改装の件の打ち合わせでご来店☆
格好よくお願いします!!




K様
b0127002_20100481.jpg

カローラフィールダー車検のため入庫しました☆
b0127002_20101199.jpg

お預かりいたします☆




ハイエースグランドキャビンが2台もベースの在庫として入庫しました!!
b0127002_20142555.jpg

I様のお車☆
キャンピンカーのように寝られるようになっていたり、リビングにあるようなテレビがついていたりとすごくカスタムされていました!!
b0127002_20143181.jpg

どんな内装かはネットアップをお待ちください☆
そんなの待てない!!
という方はベースに直接きてくださいね129.png




そしてついに・・・・ついに・・・・
待ちに待っていたカマロがベースに到着!!!
b0127002_20170027.jpg

b0127002_20171122.jpg

色はお楽しみとお伝えしていましたが・・・・どうですかこの色!!
b0127002_20173662.jpg

ライムグリーーーーーン114.png
b0127002_20182976.jpg

最初はびっくりするかもしれませんが、ワイルドスピードにでてきそうじゃないですか??
セクシーなお姉さんが横に立ってフラグをready set go!!
してる風景を想像してください!
b0127002_20190241.jpg

b0127002_20191389.jpg

そう思うとものすごくかっこよく見えてきた!!
このテールランプよーーーくみてください!
トランスフォーマーのエンブレムが入ってます 笑
b0127002_20192173.jpg

エンジンルームも透けて見えますよ151.png
b0127002_20192937.jpg

b0127002_20193980.jpg

ホイルにもエンブレム!
これホイルですからね!!
b0127002_20194547.jpg

下も緑に光ります!!
b0127002_20195514.jpg

トランクルームももちろん緑!!!!!
b0127002_20200909.jpg

b0127002_20201904.jpg

ベースにこのカマロが来たのが土曜日だったんですが、待ち切れず夜ベースに見にきました!笑
b0127002_20240262.jpg

部長さんと店長と3人でテンションあがりながら写真を撮ったり、笑いが止まらず・・・・
興奮しきった3人なのでした129.png
b0127002_20204531.jpg

セカンドカーに最適なこの一台!
既にすごいカスタムされていますが、ベース仕様にもっとかっこよく仕上がる予定です!!
どんな風に変身させるかは、店長と構想を練ります!!
なんだかすごくワクワクが止まらない113.png
b0127002_20273248.jpg

ベースのピットがなんだか華やかになりました☆
本当にワイスピのピットみたい!!
あんまり興奮すると鼻血でちゃいそうなので、カマロの詳細はまた後日!!
写真で見るのと実物の色がかなり違うので気になる方は直接ご覧ください☆




Y様LS600
b0127002_20340068.jpg

本日納車となりました☆
b0127002_20341042.jpg

ベースステッカーもばっちりです!
b0127002_20341706.jpg

お友達も一緒にTポーズありがとうございます☆
b0127002_20342541.jpg

あいにくの雨ですがお気をつけてお帰りください☆
b0127002_20343611.jpg

それではお見送り110.png
b0127002_20344313.jpg

Y様、この度は納車おめでとうございます☆
数ある車屋さんの中からトミーベースを選んで頂きありがとうございます!!
納車後もご不明なことや、ご心配なことがございましたら遠慮なく連絡してください☆
今後とも末永いお付き合いの程よろしくお願いいたします113.png




Tさまランクル200
b0127002_20390447.jpg

b0127002_20405601.jpg

車検のためO社様に入庫しました☆
O社K様
b0127002_20391479.jpg

お車よろしくお願いします☆




ベースは仕入れた車が一気に届いたので車だらけ!!
b0127002_20415763.jpg

b0127002_20415119.jpg

b0127002_20414431.jpg

b0127002_20413753.jpg

なんだかワクワクがとまらない!




b0127002_20490453.jpg
7月8日(土)9日(日)
モーターレーベルさん主催で毎年開催されている
前売りチケット1000円 
当日だと2000円ですので前売り券を買うことをお勧めします!
お気軽にお問合せください☆




☆ベースブログのお知らせ☆

私事なのですが私がベースにいるのが、平日の昼過ぎまでとなっているため、金曜〜日曜の分はまとめて月曜日に。
また祝日もいないので、祝日明けの平日に更新となります!
そして夜に更新ではなく朝の更新になる為、1日遅れの更新となります(>_<)
ご了承ください☆




トミーグッズ好評発売中!!
b0127002_12485142.jpg




by tommy_2525 | 2017-06-25 20:58 | トミーベースブログ | Comments(0)

6月22日(木)TOMMY BASE ともみブログ☆エスカレード ランクル 

b0127002_12193709.jpg
こちらの詳細はのちほど☆

朝ベースについてドアを開けると・・・・・
b0127002_12174132.jpg
!?
なぜここにシンク!?
b0127002_12174932.jpg
取り外されてなぜかここに移動・・・
外した後がこちら 笑
b0127002_12175732.jpg
ということで今日もベース改造中です!
b0127002_12212275.jpg
毎日どんどん変わっていくのでワクワクです☆
b0127002_12213514.jpg

b0127002_12214302.jpg
毎日どんな風に変化しているか紹介するのでお楽しみに☆
今日は下の娘の誕生日だったので庭にある山わさびを収穫!
b0127002_12182031.jpg
植えてから3年以上たたないと収穫できないので、4年たった今年やっと収穫☆
b0127002_12182650.jpg
採れたては辛かった!
b0127002_12183361.jpg
b0127002_12184124.jpg



それではお掃除開始しまーす!
今日は変顔からスタート☆
b0127002_12164640.jpg
なぜか水はねが今日はひどい149.png
b0127002_12165451.jpg
拭き掃除をして・・・・

b0127002_12171007.jpg
掃除機などをかけてお掃除が終わったら書類を届けに本店へしゅっぱーーーーつ!
b0127002_12172381.jpg
b0127002_12184904.jpg
無事任務完了☆





ベースでは本店から依頼のエスカレードをけんけんとまさと店長が持ってきてくれました☆
b0127002_12322888.jpg
フロントコーナーセンサー取り付け作業をしています☆




シュテルン札幌さんからご来店の試乗車!
b0127002_12330686.jpg
赤いシートがかっこよすぎる!!
b0127002_12331349.jpg

b0127002_12332094.jpg
やっぱりこの時期はオープンカーがほしくなりますよね113.png
b0127002_12332711.jpg
AMG S65 コンバーチブル☆
b0127002_12334078.jpg
本店に来てたみたいですが、トミー男子が群がっていたそうです 笑
b0127002_12360976.jpg




O様エスカレード
b0127002_12370290.jpg
パーツの相談でご来店されました☆
ご検討のほどよろしくお願いします102.png




テラシーさん!最近毎日見ている気がします!笑
b0127002_12380781.jpg
ランクルの冬タイヤ修理完了したので引き取りでご来店されました☆
b0127002_20582090.jpg
しかも差し入れまでいただいて、ありがとうございます☆
b0127002_12381476.jpg



I様LS460
b0127002_20583812.jpg
シートリペア完了で戻ってきています☆




Y様LS600
b0127002_12404197.jpg

コーティング完了で戻ってきています☆
納車までもうしばらくお待ちください☆



N社様ハイエース
b0127002_20585433.jpg
コーティング作業のため入庫しています☆




そして夜のベースでは
N様
b0127002_12432040.jpg

ちょーさん、純平くんご来店☆
b0127002_12433329.jpg
夜のベースはいつも賑やかです106.png




冒頭でもお伝えしたリマインドオブゼロ!!
b0127002_12451661.jpg
7月8日(土)9日(日)
モーターレーベルさん主催で毎年開催されている
リマインドオブゼロ!
前売りチケット1000円 
当日だと2000円ですので前売り券を買うことをお勧めします!
お気軽にお問合せください☆




☆ベースブログのお知らせ☆

私事なのですが私がベースにいるのが、平日の昼過ぎまでとなっているため、金曜〜日曜の分はまとめて月曜日に。
また祝日もいないので、祝日明けの平日に更新となります!
そして夜に更新ではなく朝の更新になる為、1日遅れの更新となります(>_<)
ご了承ください☆



トミーグッズ好評発売中☆
b0127002_12485142.jpg




by tommy_2525 | 2017-06-23 12:50 | トミーベースブログ | Comments(0)

6月21日(水)TOMMY BASE ともみブログ☆レクサス ハマー ハイエース

今日のベースの一場面☆
b0127002_12402666.jpg
レクサス、ベンツ高級車が並んで豪華!!


おはようございます☆
天気予報で27℃まであがるって言っていたのに・・・・
寒い!!
暑くなると思い半袖短パンを子供に着せてきてしまった149.png
ごめんね145.png


ただいまベースでは夏に向けて腹筋改造計画遂行中!!
どっちが早く腹筋割れるか!?
店長から腹筋ローラーをするといいと言われましたが
b0127002_09463084.jpg

おうちにはないのでこれで頑張ります!!
b0127002_09412690.jpg

店長は食事制限とジムで頑張っているそうなんですが・・・・・
b0127002_09490872.jpg

b0127002_09485891.jpg

b0127002_09484486.jpg

夜の10時送られてきました。
b0127002_09495115.jpg
テラシーさんとひでひこさん☆
ひでひこさん、今日お子様が産まれたそうで!!
おめでとうございます☆
そして奥様お疲れ様です110.png
b0127002_09492448.jpg

おいしそう113.png
b0127002_09493181.jpg

でも夜の10時にこの写真は酷すぎます!!
お腹空くじゃないですか!!
b0127002_09493877.jpg

b0127002_09491794.jpg

社長から
クジラのベーコンって実際イルカのケースが多いらしいよ。
b0127002_09595940.jpg

イルカと聞くとちょっと可哀そうと思ってしまいましたが、イルカもクジラも同じ生物・・・
複雑な心境になりました・・・
しかも地域によっては普通にスーパーで売っているらしく
b0127002_10000654.jpg

軽く衝撃!!




さぁ気を取り直して掃除をしていきましょう!
いつも掃除の写真が代り映えない 笑
b0127002_10021534.jpg

トイレ掃除と拭き掃除を済ませ・・・・
b0127002_10022180.jpg

掃除機!!奥に見えるマッサージチェア。
業者さんやお客さんが遊びにくるとこれで疲れを癒しているそうです☆
b0127002_10022914.jpg

まだチャレンジしていないので、合間見て使ってみよーーっと。
朝店長はしのさんのところに誕生日プレゼントを届けに☆
b0127002_10024970.jpg
お誕生日おめでとうございます☆
こんがり焼けた肌にピンクが映えて素敵です!!
b0127002_10023938.jpg

ひでひこさん、カット中にすいませんでした・・・





ベースでは古紙回収のトラックがきました☆
b0127002_12364755.jpg
車のパーツが段ボールに入って届くので、段ボールがすごく大きい!!
なのにまさかのそのまま投入!!
b0127002_12365568.jpg
入れるのも大変そうですね148.png
気を付けてください!
b0127002_12372892.jpg
あれ・・・?古紙回収きたはずなのに、私の段ボールはそのまま145.png
b0127002_12375774.jpg
次回出すときは私の段ボールもお願いします!!



今日も在庫車のパナメーラ

b0127002_12435938.jpg
b0127002_12440758.jpg
エアサスが故障しているため修理しています☆
b0127002_12441594.jpg
直り次第格好良く仕上げていきます!




なんだか今日からベースが騒がしい・・・
b0127002_12461494.jpg
ベースの裏に親方の車発見!!
そして怪しい人影が!
b0127002_12462415.jpg
b0127002_12464315.jpg
実は今ベース改造中です106.png
どんな風に出来上がるか社長から何も知らされていません。
店長は知っているのかな135.png
b0127002_12465128.jpg
なので私も楽しみ☆
b0127002_12465701.jpg
親方はすごくお茶目な方で、お話してるとすごく楽しい☆
ベースが賑やかになって嬉しいな☆
親方、ベース格好良く仕上げてくださいね110.png




今日はハイエースを紹介!!
走行8万キロ台の上質な車両を安価なパーツは一切使用せず、全て新品パーツのみを使い妥協無しで仕上げた一台です!
平成23年式
3型、3.0ディーゼルターボ
87000キロ
b0127002_12562109.jpg
4型フェイスチェンジ
コプラスLEDヘッドライト
b0127002_12564887.jpg

アベスト製ウインカーミラー(ウェルカムランプ付)
コブラ製LEDテール
b0127002_12583868.jpg

カーボンボンネット(バッドフェイス)
グリルガード
b0127002_12573525.jpg

WINBO製テールガード
コブラ製ルーフスポイラー
レガンス製ハイマウント
アウトバーンオリジナルシートカバー
b0127002_12575576.jpg
アウトバーンオリジナルドアプロテクター
DX純正アウターハンドル&リアガーニッシュ
ESSEX製オーバーフェンダー
b0127002_12581930.jpg
ロングリアシャックル
マッドスター新品M/Tタイヤ&アルミ
カーボンインテリアパネル
カーボンステアリング
カーボンシフトノブ
b0127002_12593140.jpg
b0127002_13000714.jpg
b0127002_13001808.jpg
リアフィルム施工、ボディコーティング施工、アンダーコート施工、ウィンドウシミ取り撥水加工施工、インジェクタークリーニング施工、ルームクリーニング施工

もちろんナビ、エンジンスターター、ETCなどの基本装備もバッチリ備わってます!!

総カスタム費用100万越えのこちらのハイエース、なんと店頭プライスは328万円にて展示予定☆

早い者勝ちの一台ですのでお早めのお問い合わせお待ちしております☆








☆ベースブログのお知らせ☆

私事なのですが私がベースにいるのが、平日の昼過ぎまでとなっているため、金曜〜日曜の分はまとめて月曜日に。
また祝日もいないので、祝日明けの平日に更新となります!
そして夜に更新ではなく朝の更新になる為、1日遅れの更新となります(>_<)
ご了承ください☆




トミーグッズ好評発売中☆
b0127002_13023114.jpg




ローンの相談も☆
b0127002_13022115.jpg





by tommy_2525 | 2017-06-22 13:06 | トミーベースブログ | Comments(0)

6月20日(火)TOMMY BASE ともみブログ☆ハイエース レクサス ランクル

b0127002_10033161.jpg

トミーベース、定休日明けも元気にいきますよーーー!!
やっと暖かくなってきて夏ももうすぐ☆
ドライブ、BBQ楽しいことがたくさん待ってますね110.png
それではまずトイレ掃除から☆
b0127002_10040230.jpg

トイレ掃除はドアなど外側から進めていくと、感染症などの菌が広がらないそうです149.png
私、今まで便器など内側から進めていました・・・
水回りも綺麗にしていきます☆
b0127002_10040904.jpg

ほこりとりをし・・・
b0127002_10042171.jpg

テーブルなどを除菌!!
b0127002_10043035.jpg

階段も掃除機していきます☆
b0127002_10044095.jpg

1階にいる運がっぱ・・・先日店長に首を絞められていました133.png
b0127002_10044927.jpg

なので撫でておきました145.png
ベースのマスコット的な存在なのでいじめないでくださーーーい。
b0127002_10045631.jpg

今日はお掃除後、本店で勉強会☆
お休みなはずのアウトレット店ぐっちーーさん発見!!
b0127002_10050325.jpg

社長がやっと日本に戻ってきました☆
こちらはオーストラリアに行った時に頂いたスノードーム☆
D社様・・・こんな素敵なもの作るなんてすごすぎる!
b0127002_10051009.jpg

ひとみさんが教えてくれたのですが、この雪の落ちる速度は中の液体の成分の配合量によって変わるそうです!
キラキラしてて可愛いですよね113.png
社長からベースにお土産をいただきました☆
b0127002_10051790.jpg

ありがとうございます☆



ここからはベースの様子をご紹介☆




成約済みのプロボックス
b0127002_12563770.jpg
車検のためT社N様が持って行ってくれました☆
b0127002_12564531.jpg
お休みなのにありがとうございます☆
よろしくお願いします☆



今日は店長体調不良のため写真がありません!!
なので定休日の店長の様子をご紹介!!



まずは美味しそうなお刺身・・・
b0127002_13010526.jpg
b0127002_13013142.jpg
そして握り!
b0127002_13011485.jpg
そのほかにも中華などどんだけ食べるんだよ!ってだけ食べたそうです 笑


あとは奥様とデートだったそうで、メガネとサングラスを買ったみたいなんですが
なんとメーカーがベンツ!!
ベンツでメガネなんて出してるんですね!!
写真は載せたら怒られそうなので遠慮させていただきます・・・129.png



☆ベースブログのお知らせ☆

私事なのですが私がベースにいるのが、平日の昼過ぎまでとなっているため、金曜〜日曜の分はまとめて月曜日に。
また祝日もいないので、祝日明けの平日に更新となります!
そして夜に更新ではなく朝の更新になる為、1日遅れの更新となります(>_<)
ご了承ください☆






夏に向けてレンタカーを検討されている方はお早めにご連絡ください☆
b0127002_1745124.jpg





ローンに自信がない方もご相談ください☆
b0127002_17504349.jpg


by tommy_2525 | 2017-06-21 13:08 | トミーベースブログ | Comments(0)

TOMMY BASE ともみブログ☆16日(金)~18日(日)総集編!ハイエース レクサス ハマー

今日は日曜日ですが明日私お休みのため、本日総集編をお伝えします!!
本日は納車が2台☆
詳細は後程!!

今日18日は娘の幼稚園の運動会でした☆
そこでだいご先生発見!!
b0127002_19071932.jpg
娘さんと同じ学年で同じ幼稚園なんです☆
娘の幼稚園では毎年恒例、お父さんリレーがあるんですがみんなものすごく本気!!
自衛隊の方も多いので人気競技で毎年けが人がでるらしい 笑
応募者多数でくじ引きで選手を決めたんですが、だいご先生は補欠だったらしく出番を待っていたのですが
今回は欠席者が出なかったのでだいご先生の走る姿は残念ながら見れませんでした145.png
来年期待しています!!



私はお休みの間、お祭りに行ったり
b0127002_19100976.jpg
天気がいいのでバイクを乗り収めしようと兄に煙草をあげ報告。
b0127002_19102146.jpg
バッテリーの調子が悪く車とつないでやっとかかりました!
b0127002_19102817.jpg
よーし出発と思いきや冷却水が漏れ結局乗れず・・・・・
そのまま売却となりました145.png
b0127002_19103453.jpg
たぶん乗るなって兄が言っているのかもしれません。
そして搬送車に乗せられるバイクをみると、どうもドナドナが流れてくる・・・・笑
みなさんはどんな休日を過ごしましたか??
これから気温があがりドライブが気持ちいい季節になってきたので、
ドライブに行かれる方は運転気を付けてくださいね☆
トミーではレンタカーもしてますよ☆
b0127002_21104762.jpg




ではまず金曜日の掃除風景から☆
ここは掃除機が無理なのでモップをしていきます☆
b0127002_19001594.jpg
トイレもぴかぴかに☆
b0127002_19052700.jpg
そして書庫を店長が組み立ててくれたので机にあったものを
b0127002_19054073.jpg
撤去!!
b0127002_19053301.jpg
少し綺麗になりました☆




それではTOMMY BASE OPEN!!




店長が朝来る途中にお友達の八百屋さんによってメロンを貰ってきてくれました☆
b0127002_19173013.jpg
ものすごく高級らしく・・・・
ありがたく頂きます!!




総集編ですが今回はほぼT様LX570祭り!!
納車までの作業風景とともにお送りします☆
b0127002_19415317.jpg
コーティングが終わり純平さんが持ってきてくれました☆
b0127002_19432199.jpg
次はタイヤを交換していきます☆
b0127002_19440348.jpg
b0127002_19441179.jpg
まずは取り外して・・・・
b0127002_19442027.jpg
社外ホイルに交換!!
b0127002_19442870.jpg
いかつい感じでカッコいいですね☆
b0127002_19444259.jpg
ベースに戻り入谷さんが作業をしていきます☆
タイヤを社外に取り換えたのでTPMS(タイヤ空気圧管理システム)をセット☆
通常ディーラーでしか作業できないのですが、ベースにはテスターがあるので自社でできます!!
b0127002_19461331.jpg
入谷さんすごい格好でサスコンを取り付けています137.png
b0127002_19462273.jpg
b0127002_19462950.jpg
一押しなのがこの部分たち!!
b0127002_19491700.jpg
b0127002_19494994.jpg
b0127002_19493571.jpg
b0127002_19494217.jpg
b0127002_19492785.jpg
コンプリートカーなのでそのままでも格好良く仕上がるんですが、
随所にワンオフカスタムを施しているのでオンリーワンスタイルが実現!!
あとですね!
ここで発表!!
b0127002_19524196.jpg
トミーベースホログラムバージョンができました!!
見る角度によってピカピカ☆
ベースといえばなんでもピカピカ 笑
店長はずーーーーーっとLXやばい格好いい。
と耳にたこができるぐらい呟いています 笑
格好良さをみんなに見てもらうため本店にお披露目☆
b0127002_19521892.jpg
ベースに戻ってきてから撮影会!
b0127002_19522695.jpg
b0127002_19523467.jpg
ものすごい量の写真を撮っていました149.png
30~40枚あったんじゃないかな・・・・
b0127002_19560167.jpg
撮影会も無事終わり納車の時間となりました☆
b0127002_19571406.jpg
b0127002_19571129.jpg
T様は来週お友達にお披露目だそうでそれまでは顔ばれNG!
b0127002_19590703.jpg
ですのでお星さまで失礼いたします☆
お披露目会楽しみですね110.png
是非どうだったのか教えてくださいね☆
b0127002_20001657.jpg
b0127002_20002376.jpg
お見送りの時間となりました☆
b0127002_20003118.jpg
T様お気をつけてお帰りください☆
b0127002_20003954.jpg
b0127002_20005315.jpg
この度は納車おめでとうございます☆
納車後も何か心配なことなどがございましたら、遠慮なくご連絡ください☆
またお近くにお越しの際は是非遊びにきてくださいね110.png
これからも末永いお使いをお願いいたします☆



他にもLXすごいんだよ!と店長から写真が送られてきました!
b0127002_20353271.jpg
オープンカー仕様!?





2台目の納車はF様アルファード☆
b0127002_20154677.jpg
b0127002_20155320.jpg
今回のステッカーは張る位置を変えてみました!!
b0127002_20160074.jpg
ちょっとバタバタと納車になっていまい、納車写真がありません・・・・
F様のお体しか映ってない・・・・145.png
b0127002_20160714.jpg
この度は納車おめでとうございます☆
納車後も何か心配なことなどがございましたら、遠慮なくご連絡ください☆
またお近くにお越しの際は是非遊びにきてくださいね110.png
これからも末永いお使いをお願いいたします☆





K様ハマー
b0127002_20025804.jpg
トランクルームのLED修理中です☆
b0127002_20030476.jpg
b0127002_20031105.jpg
納車までもうしばらくお待ちください☆




親方ハイエース
b0127002_20060411.jpg
カスタム作業中☆



Y様LS460
b0127002_20190654.jpg
板金修理完了してベースに戻ってきています☆
S社Y様が持ってきてくれました☆
ありがとうございます☆
そして後ろに写っているN様LSを修理のため持って行ってくれました☆
b0127002_20191453.jpg
よろしくお願いします☆




T様ベンツ
b0127002_20430701.jpg

修理完了したのでベースに戻ってきています☆
O社A様
b0127002_20394292.jpg
T様ベンツと引き換えに、本店のハマーリムジンを修理のため持って行ってくれました☆
b0127002_20425519.jpg

よろしくお願いします☆




M様ランクル
b0127002_20472354.jpg
ルーフレールが黒かったため同色に変更!
b0127002_20473043.jpg
やっぱり同色の方がまとまりがあって素敵ですね☆





I社T様
b0127002_20491742.jpg
本店のLSの板金修理のため持って行ってくれました☆
よろしくお願いします☆



O社様
b0127002_20501924.jpg
書類の引き取りにきてくれました☆
いつもありがとうございます☆




本日入ったばかりのランクル100!!
b0127002_20525864.jpg
入庫ほやほやですよ☆
b0127002_20530924.jpg
気になる方ご連絡ください☆




在庫車のパナメーラ
b0127002_20205400.jpg
左後ろのエアサスが調子悪い・・・・
b0127002_20210143.jpg
なぜか下がりっぱなし・・・
b0127002_20210900.jpg
ということでO社様に整備入庫!!
b0127002_20212695.jpg
b0127002_20213393.jpg
レッカーで入庫です!
b0127002_20214318.jpg
b0127002_20215719.jpg
ちゃんと直って戻ってくるんだよ136.png





今日のベース番外編!
まずはこちら☆
b0127002_20550375.jpg
綺麗な色していますが蛾です。
b0127002_20551406.jpg
トミー多店舗ではアリなど小さい虫ばかりですが、ベースの周りは森のため虫がうじゃうじゃ・・・
げじげじに始まり、蜘蛛、蜂、蛾などなど・・・・
でかいやつらがいっぱいです145.png
b0127002_20554385.jpg
b0127002_20553307.jpg
やさしい入谷さんは蛾を救出中!
b0127002_20555861.jpg
ちゃんと日陰の草むらまで誘導!
b0127002_20555199.jpg
虫にも優しくすると絶対いいことありますよ!



そして店長は私の車を洗車してくれています 笑
先日お伝えしたGYEONというカーディテイリング製品を早速お試し☆
b0127002_21034199.jpg
まずは水洗い
b0127002_20590522.jpg
その後にシャンプー洗車☆
シャンプー洗車だけでこの撥水力!!
b0127002_21002053.jpg
その後吹き上げずこのスプレーをして
b0127002_21032445.jpg
スポンジで伸ばすだけ!
b0127002_21030983.jpg
二重で撥水効果!
b0127002_21031704.jpg
b0127002_21033453.jpg
簡単だし撥水力はすごいしで、店長がすごくテンションあがってました!!
綺麗にしていただきありがとうございます!!




なぜか店長からブログで使う写真と一緒に送られてきた写真・・・・
b0127002_21073649.jpg
何から突っ込んでいいのかわかりません!!
では今日はここまで☆
次は水曜日の朝に定休日明けの火曜日の様子をお伝えします☆






☆ベースブログのお知らせ☆

私事なのですが私がベースにいるのが、平日の昼過ぎまでとなっているため、金曜〜日曜の分はまとめて月曜日に。
また祝日もいないので、祝日明けの平日に更新となります!
そして夜に更新ではなく朝の更新になる為、1日遅れの更新となります(>_<)
ご了承ください☆





トミーグッズ好評発売中☆
b0127002_21065387.jpg





by tommy_2525 | 2017-06-18 21:13 | トミーベースブログ | Comments(0)


ランクルトミーのテーマ「TOMMYと出会う全ての人々に最高の笑顔とワクワクを」


by ランクル トミー 札幌店

プロフィールを見る
画像一覧

株式会社TOMMY

◆住所
札幌市清田区美しが丘
3条7丁目1番30号
地図
◆電話番号
011-887-2525
◆メール
tommy2525m@yahoo.co.jp
◆ホームページ
http://www.tommy2525.com
◆営業時間
10:00~19:00
◆休み 月曜定休・お正月・お盆

カテゴリ

全体
ランクル200ディーゼル逆輸入
トミーモータースブログ
トミーアウトレットブログ
トミーベースブログ
トミーレンタカーブログ
社長ブログ
会社概要(成り立ち)店舗内外観
トミーのスタッフ紹介
イベント情報
海外研修旅行 視察輸出輸入
トミー月別販売実績
求人・リクルート・採用情報
チームTOMMY ツーリング
TOMMYの整備と保証
車買取り,下取り、売却
新車販売 ダイハツ販売協力店
100万以下アウトレット店
バックオーダーシステム
強力なローン審査、実績
ローンの悩み 自社ローンで解決
事故 修理 対応 三井住友
社員研修、資格、試験
パーツ・タイヤ・ホイール販売
トミー募金・地域貢献活動
おすすめのお店紹介
大口径タイヤ組み換え
トラック、建設機械、農機具買取
トミーグッズ、用品販売
ランクル70ディーゼル逆輸入
ハマーリムジン札幌
未分類

フォロー中のブログ

自衛居酒屋 男☆平和
うさぎ家の娘ブログ
トレーナーキム
TOMMYBASE Su...

最新の記事

10月17日(火)山本がお届..
at 2017-10-17 20:05
10月17日(火)☆TOMM..
at 2017-10-17 19:19
10月13日(金)~15日(..
at 2017-10-16 12:26
10月15日☆しまブログ(゚..
at 2017-10-15 20:13
10月15日 日曜日のひとロ..
at 2017-10-15 18:04

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月

最新のコメント

> k様 この度はブロ..
by tommy_2525 at 20:20
ナビの交換を調べていたら..
by k at 17:23
こんばんわ(@^▽^@)..
by 小松 武 at 20:47
ベースの納車情報少ない
by Au at 19:36
黒背景に黒文字じゃ読めま..
by しんちゃん at 11:01
黒背景に黒字は見ずらいで..
by )しんちゃん( at 09:53
長野県佐久市より ホー..
by )ぱとりっくすたー( at 09:30
ミカン待ってるなべさんか..
by ギャング at 07:50
「中東仕様のエアロ」の取..
by やす at 11:10
これで、総額いくらになり..
by こばしゅん at 17:39

外部リンク

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
社長・経営者

画像一覧