カテゴリ:トミーベースブログ( 142 )

8月12日(土)TOMMY BASE ともみブログ☆ランクル ハマー ハイエース

明日からベースはお盆休み☆
ということで冒頭からお盆休みのお知らせ☆
明日13日(日)〜16日(水)まで誠に勝手ながらお休みをさせて頂きます105.png
ご了承ください(>_<)



本日は成約が一台☆
b0127002_20374426.jpg
詳細は後程!!



私は一足お先にお盆休みに入っているため…
b0127002_15401079.jpg

家族で富良野へ行ってました☆
b0127002_15412328.jpg

カタラーナクロワッサンを食べ…
ルールルルルルーって言うとルーがお代わりできるカレー屋さんに行きカレーを食べ…
b0127002_15402795.jpg

半玉400円のメロンを食べ…
b0127002_15404322.jpg

チーズを試食し…
b0127002_15413920.jpg

アイスを食べ…
b0127002_15415921.jpg

結局食べ歩きの旅になってしまいました129.png
でもちゃんと観光もしてきましたよ☆
b0127002_15422381.jpg

小さなおじさんがいる森でおじさん探し☆
それにしても今日は寒かった!!
本当に夏なんだろうか・・・・





ではお盆休み前最後の日☆



元気に



トミーベースオープン!!




E様LS600ご成約頂きました☆
お車がこちら110.png
b0127002_20374426.jpg
b0127002_20381126.jpg
b0127002_20375235.jpg
b0127002_20380144.jpg
この度は数ある車屋さんの中からトミーベースを選んで頂きありがとうございます☆
納車までの流れは、こちらのブログで紹介していきますのでご覧になってお待ちください102.png
また納車まで心配なことや気になることがございましたら、すぐご連絡下さい☆




下取りでベースの仲間になるマジェスタ☆
b0127002_20420847.jpg
b0127002_20421485.jpg
b0127002_20422059.jpg
気になる方はお早めにご連絡下さい☆





ジャレットのホイルが3色揃いました☆
b0127002_20434218.jpg
b0127002_20434818.jpg
b0127002_20435418.jpg
ってことで記念撮影☆
色が違うだけで全然雰囲気違いますよね151.png
皆さんはどれが好みですか??
間に挟まれているのは店長がカマロのために作成したホイル114.png
b0127002_20440144.jpg
こいつを試しにつけてみました!!
上が新しいタイヤ、下が元々ついていたやつ。
b0127002_20460124.jpg
これ一個60キロぐらいあるらしいですよ137.png
b0127002_20453153.jpg
店長の腕の筋肉見て!
いいですねぇ129.png
b0127002_20453720.jpg
だがしかしうまいことはまらず・・・
部品を取り寄せないといけないみたいです。
b0127002_20454975.jpg
なので戻していきまーす145.png
b0127002_20463468.jpg
持つ場所ないしはめるのにも見えなくて一苦労・・・・
b0127002_20464113.jpg
店長がんばれーーーー☆
一応・・・・
ビフォーー!
b0127002_20462849.jpg
あふたーー!!
b0127002_20462094.jpg
なんだろ。
前のホイル、最初見たとき気持ち悪っ!!
って思ったのに愛着が湧いたせいか寂しい 笑
でも新しいのは新しいので格好いいんだよ!!





お次は在庫車のフーガ☆
b0127002_20525335.jpg
タイヤ交換をしていきます!!
ビフォー!
b0127002_20525840.jpg
アフター!!
b0127002_20530552.jpg
本当にホイルだけでガラッと雰囲気変わりますよね113.png






本店依頼のセコイア☆
サイドとフロントカメラの取り付けをしていきます!!
b0127002_20560516.jpg
サイドカメラはミラーに。
b0127002_20561244.jpg
フロントカメラはここに。
b0127002_20561955.jpg
写りを前方のテレビ画面で確認する入谷さん。
b0127002_20553052.jpg
入谷さんの手が写っています!!
b0127002_20555577.jpg
作業を見守るまさとさん☆
b0127002_20562771.jpg
ちゃんと写っているか最終確認をしていきます☆
b0127002_20564669.jpg
b0127002_20570375.jpg
まさとさんも一緒にチェック!!
b0127002_20570948.jpg
作業が完了したので本店へ戻りまーーす☆
b0127002_20572182.jpg

b0127002_20572641.jpg
入谷さんは連日12時近くまで作業していたため魂抜かれそうです149.png
b0127002_20573557.jpg
b0127002_20575689.jpg
お盆はゆっくり休んでくださいね☆




本日のご来店☆




M様☆
b0127002_21022509.jpg
なんだかそんなにすぐこれる距離じゃないのに、毎週見ている気がします 笑
今回はお会いできなかったですね↓
次回お会いできるの楽しみにしています113.png





O様
b0127002_21021935.jpg
チョコモンブラン差し入れ頂きました☆
もう入谷さんが帰った後だったらしく、店長しかいないのにこの量 笑
ありがとうございます110.png



顔出しNGのため背中のみのお写真の・・・・・・ちょーさん!!
b0127002_21021193.jpg
・・・・文句は店長に言ってください145.png





O様
b0127002_21023357.jpg
太りすぎて写真NGのため頂いたお菓子のみと説明を受けましたが・・・・
お会いしていませんが、そんなことないと思いますよ!?




オリコT様☆
b0127002_21015971.jpg
珍しくTシャツなんですね☆
書類を取りに来てくれました☆
ありがとうございます110.png


兄貴!
b0127002_21250949.jpg
いつも面白い写真ありがとうございますほ



それでは今日はここまで☆
お盆明けは17日(木)となります!
お休み中、事故などに気を付けてくださいね??
また連休明けにお会いしましょう☆






☆ベースブログのお知らせ☆

私事なのですが私がベースにいるのが、平日の昼過ぎまでとなっているため、金曜〜日曜の分はまとめて月曜日に。
また祝日もいないので、祝日明けの平日に更新となります!
そして夜に更新ではなく朝の更新になる為、1日遅れの更新となります(>_<)
ご了承ください☆





トミーグッズ好評発売中☆
b0127002_20580970.jpg





ローンのご相談も☆
b0127002_20581765.jpg















by tommy_2525 | 2017-08-12 21:13 | トミーベースブログ | Comments(0)

8月11日(金)TOMMY BASE ともみブログ☆ランクル ハマー カスタム☆

今日は納車が1台☆
b0127002_20111944.jpg
詳細はのちほど☆




お盆休み入ってる人はもうお盆休みですね110.png
私もその一人ですが 笑
そのせいか近場の買い物行くにも車が多くて時間がかかる!!
北海道でこれなら東京とかは大変なんだろうなぁ…

今日は私ベースにいないのでお掃除の写真はありません!!


なのでいきなり


トミーベースオープン!!



店長は朝来るのに普段なら20分ぐらいのところ、今日は1時間ぐらいかかったそうで。。。。

b0127002_20040125.jpg
ベースまで渋滞149.png
b0127002_20030131.jpg
渋滞だとイライラしがちですが、リラックスしていきましょうね110.png




話は変わりますが新しいポロシャツできました☆
b0127002_20051922.jpg
b0127002_20082120.jpg
前のデザインのポロシャツはたぶん在庫のみなので、ほしい方はお早めに☆





そして本店に私の家族がお邪魔していたそうで・・・・
b0127002_19130948.jpg
すいません129.png
姉と姪っ子と両親でーーす☆





177.png冒頭でお伝えした納車のご紹介177.png



M様クラウン
b0127002_20111944.jpg
お車がこちら★
b0127002_20124390.jpg
b0127002_20123330.jpg
カッコいいですね☆
b0127002_20130009.jpg
ベースステッカーも貼らさせて頂きました110.png
b0127002_20131554.jpg
写真からも仲の良さが伝わってきてほっこりしますね113.png
b0127002_20140139.jpg

b0127002_20143017.jpg
それではお見送りの時間☆
b0127002_20143727.jpg
b0127002_20144308.jpg
遠方から足を運んで頂きありがとうございました☆
b0127002_20145021.jpg
b0127002_20145645.jpg
M様納車時にお会いできませんでしたが、また近くにお越しの際は遊びに来てくださいね110.png
b0127002_20150455.jpg
b0127002_20151783.jpg
お気をつけてお帰り下さい☆
M様この度は数ある車屋さんからトミーベースを選んで頂きありがとうございます☆
納車後も心配なことや不安なことがございましたら、お気軽にご連絡くださいね☆
これからもトミーベースをよろしくお願いします102.png






J様サバーバン
b0127002_20203252.jpg
修理完了しています!
S社様が届けてくれました☆
b0127002_20203952.jpg
ありがとうございます☆




T様ベンツ
b0127002_20222004.jpg
修理完了して納車待ち中☆
店長がホイルを磨きました☆
びふぉーーー
b0127002_20222710.jpg
あふたーーー!!
b0127002_20223468.jpg
ものすごくぴかぴか!!!!
なんか見ているだけで気持ちがいい 笑





M様ハイエース
b0127002_20241779.jpg
カーテンの取り付けをしました☆
b0127002_20243413.jpg
b0127002_20244463.jpg
カスタム作業が完了したのでジュニアさんと納車へ☆
b0127002_20245150.jpg
b0127002_20245972.jpg
また何かございましたらすぐご連絡ください!
そしてジュニアさんありがとうございました☆





本店から依頼のセコイア☆
オーバーフェンダーの取り付け中です!!
b0127002_20264212.jpg
まずはまだ何もついていない状態。
b0127002_20265408.jpg
半分付いた状態
b0127002_20270154.jpg
そして全部ついた状態!!
b0127002_20271002.jpg
完成までもうしばらくお待ちください☆






新在庫車がベースに届きましたよ☆
b0127002_20284183.jpg
b0127002_20283538.jpg
20年車ワンオーナー☆
走行距離が8万キロ
車検は今年の12月まであります☆
車高調、20インチアルミは今年の春に取付けたばかり☆
両側パワースライドドア、社外エアロ、マフラー、HDDナビ、エンスタついてますよ!!
店頭販売価格は128万円を予定してますので、気になる方は連絡してくださいね☆





今日の来店☆



W社様
b0127002_20315783.jpg
タイヤを届けてくれました☆
ありがとうございます!



じゅんぺいさん☆
b0127002_20320359.jpg
キーライムお待ちしています☆笑










レンタカーのご予約はお早めに☆
b0127002_20342954.jpg




ローンのご相談も☆
b0127002_20335528.jpg



by tommy_2525 | 2017-08-11 20:37 | トミーベースブログ | Comments(0)

8月10日(木)TOMMY BASE ともみブログ☆ランクル レクサス カスタム

b0127002_20294278.jpg
これなーーーんだ!?
詳細はのちほど☆



私実は11日から16日までお盆休み 笑
ですがブログはあげたいので10日から12日の分はその日の夜にあげますね☆




朝ベースに行くとドアが開いてる!?
恐る恐る中に入ると人の声もしない・・・
えーーー泥棒!?
と思いきやと笑い声が!
工事の方たちでした129.png
ずっと工事中断していたのでまさか今日来るとは思わずびっくりしました 笑



本店では銀行強盗騒ぎがあったそうで・・・・
b0127002_18393093.jpg

ニックさんでした!!笑
b0127002_18391256.jpg

休憩中のニックさん 笑
b0127002_18393844.jpg

ブラザー悪ふざけしすぎですよ114.png



話は戻りましてベースの工事!!
b0127002_18244965.jpg

社長も合流☆
b0127002_18250984.jpg
これから私がベースですべきことを指導してくれました☆
b0127002_18251965.jpg
工事の方たちとみんなで相談中・・・・
b0127002_18252989.jpg
吹き抜け作業進んでますよ☆
楽しみ☆
b0127002_20075994.jpg
工事の方、怪我しないでくださいね!!

社長が来るときに買ってきてくれたお団子☆
すっごいセサミ感半端ない!!
b0127002_18281763.jpg

絶対こぼすので袋の上で食べました129.png
美味しかった☆





今日は時系列がぐっちゃですが、
私は朝ベースに来る前に本店で書類を受け取りに行きましたよ☆
b0127002_18302437.jpg

本店のマスコット!?しまちゃんおはよーーー☆
b0127002_18303578.jpg

ではベースに書類を持って帰り、お掃除開始します!!
b0127002_18304706.jpg

もっぷして
b0127002_18305730.jpg

拭き掃除して
b0127002_18310519.jpg





綺麗になったので



トミーベースオーーーープン!!




まずは社長ファンの方必見ですよ??
社長のセクシーショットを見せちゃいます☆
b0127002_18354584.jpg

針治療に行っていたそうで・・・徐々にセクシーさが増していきます!!
b0127002_18355255.jpg

針治療って初めての時怖いですけど気持ちいいですよね☆
b0127002_18353911.jpg

じゃじゃーーーーん☆
b0127002_18353134.jpg

もう一枚ちょっとお尻が見えた写真もあったんですが、あまりにセクシー過ぎるので自制しました!!




ベースはお盆休みに入る前なので大忙し!!
b0127002_18454831.jpg

店長電話しながらいろんな作業をしています!!
b0127002_18455733.jpg

店長が少しでも手が空いた瞬間を狙って事務作業の確認をするため、店長の周りをうろちょろ129.png
たぶんかなり邪魔扱いされていますが、私めげません!!136.png







M様クラウン
b0127002_20103194.jpg
納車待ち中☆
カーセンサー保証申し込みのためのAIS検査も完了しました☆
b0127002_18522334.jpg
検査員の方ありがとうございました☆




オリコT様
b0127002_18514380.jpg

うちのアイドル、カマ男が気になるようで試乗!!
b0127002_18513585.jpg

似合ってますよ!!
是非いいお返事お待ちしております!笑
ローンはもちろん・・・・?笑
って遊んでる場合じゃなく・・・・書類を取りにきてくれました☆
b0127002_20124350.jpg
いつもありがとうございます☆



M様ハマー
b0127002_20133591.jpg
昨日私が帰るときに苦戦していたサンバイザーちゃんと外れてました!!
b0127002_20415361.jpg
天張り修理でR社様に入庫しています☆




F社様依頼のシグナス
b0127002_20160631.jpg
作業完了して納車待ちです☆




H様ランクル
b0127002_20165269.jpg

納車準備中です☆
板金修理するため入庫待機中☆




K様弟さんジムニー
b0127002_20180220.jpg
納車待ちです☆




T様ベンツ
b0127002_20182788.jpg
納車待ちです☆




O様シグナス
b0127002_20192514.jpg
納車待ちです☆



M様ハイエース
b0127002_20195614.jpg
カーテンと網戸を取り付けしました☆
入谷さんがソーラーシステムなどの微調整も一緒に作業☆
b0127002_20202365.jpg
b0127002_20202988.jpg
車に積んであるバッテリーの残量などを携帯で確認できるシステムなんですよ!!
説明を受けましたが難しい・・・・





本店のセコイアくん作業開始しました☆
b0127002_20220866.jpg

b0127002_20221640.jpg
フロントとサイドカメラを取り付けしこれからオーバーフェンダーを取り付けていきます!!




W様ベンツ
b0127002_20262658.jpg
壊れた右側のエアサスの修理完了しました☆
b0127002_20263391.jpg
無事納車☆




パイオニアのM様ご来店☆
b0127002_20231519.jpg
いつもありがとうございます☆




店長は夜M様にご挨拶へ☆
b0127002_20235704.jpg
b0127002_20241996.jpg
展示場きれいですね113.png
b0127002_20243330.jpg
・・・・ん!?
M社長と店長の間に見た顔が!!
b0127002_20240570.jpg
N兄貴がいました!!
b0127002_20244119.jpg
お久しぶりです☆
たまには私のいる時間にベースに来てくださいね☆




そしてベースのアイドル、カマロ!!
b0127002_20292639.jpg
店長がカマ男のためにオリジナルを作成!
やっと届きました☆
b0127002_20294278.jpg
ブロンズリムにゴールドのピアスボルト☆
店長のセンスが光っております!!
b0127002_20300362.jpg
この写真の撮り方!
カマロに対する愛情が半端なくて滲み出ちゃってる 笑
b0127002_20301294.jpg
早速アルミのコーティング作業を進めていきます!!





お盆休みのお知らせ☆

誠に勝手ながら8月13日(日)〜16日(水)はお盆のためお休みとなります☆





☆ベースブログのお知らせ☆

私事なのですが私がベースにいるのが、平日の昼過ぎまでとなっているため、金曜〜日曜の分はまとめて月曜日に。
また祝日もいないので、祝日明けの平日に更新となります!
そして夜に更新ではなく朝の更新になる為、1日遅れの更新となります(>_<)
ご了承ください☆




素敵な日に素敵な車で☆
レンタカーやってますよ☆
b0127002_20342954.jpg







ローンに不安な方もご相談ください☆
b0127002_20335528.jpg



by tommy_2525 | 2017-08-10 20:42 | トミーベースブログ | Comments(0)

8月9日(水)TOMMY BASE ともみブログ☆ハマー レクサス ランクル

今日のおすすめ☆
b0127002_11470498.jpg
何の車でしょうか!?
詳細はのちほど☆



えっ!?寒い!!
ってことで久しぶりにトミーパーカー引っ張り出してきました!!
昨日まで暑かったのに・・・・
皆さん温度差で体調崩さないようにしてくださいね110.png
私が着ているトミーパーカー販売もしてますよ☆
b0127002_11511701.jpg




ではお掃除をしていきます☆
昨日やっと届いたトイレブラシ!!
b0127002_11474685.jpg
トイレ2個あるのですぐなくなってしまう149.png
3階できたら3個だからもっと早くなくなっちゃう・・・・
今度からは早めにたのもーーっと。
ほこり取りのもこもこ。
b0127002_11475774.jpg
いっつもちゃんとこの丸いところに引っかけているつもりが外れてくるんだよなぁ105.png
掃除機もしていきまーす!!
b0127002_11480491.jpg
今1階が大変なことになっているんです!!
b0127002_11481333.jpg
足場があるため合間をくぐって2階に行かなきゃいけない!
b0127002_11482005.jpg
道具も置いてあるので物置状態・・・
b0127002_11485873.jpg
工事は一旦ストップしているので、また再開したら様子をお伝えします!!




社長は朝から自動車学校へ☆
b0127002_11465764.jpg
卒検に向けてドキドキの表情!?
いざ出陣!!
b0127002_11471997.jpg
先生よろしくお願いします!
b0127002_11470742.jpg
無事けん引免許卒検合格したそうです☆
おめでとうございます113.png



店長はM様ハマーのサンバイザーの取り外しに苦戦中↓
b0127002_10464334.jpg
なかなか外れないので心配で見に来た入谷さん・・・・
b0127002_10465684.jpg
天井の生地が浮いているので張替えるために外しています!
店長頑張れ☆





店長はS社様へご挨拶に☆
b0127002_11230606.jpg
社長、S社様とベース合同飲み会楽しみに待ってますよ113.png




その後は馬場ちゃんの所へ☆
b0127002_11245330.jpg
本店の車発見!!
b0127002_11303938.jpg
b0127002_11300773.jpg






本店から依頼のせこいあくん!!
b0127002_11320448.jpg
ミラーの交換をしていきます!!
b0127002_11321344.jpg
取り外して・・・・
b0127002_11323783.jpg
作業を進めていますのでお待ちください!!






F社様シグナス☆
10インチナビとオーディオカスタムが完了しました☆
b0127002_11343009.jpg
b0127002_11343583.jpg
テレビもばっちり見れます☆
b0127002_11344238.jpg
b0127002_11344760.jpg
b0127002_11345357.jpg
b0127002_11350708.jpg
バックモニターもOK!!
b0127002_11351416.jpg
b0127002_11352744.jpg
昨日もお伝えしましたが、こちらのナビ取り付けの詳細は後日別枠でお伝えしますね☆
b0127002_11353441.jpg
b0127002_11354911.jpg
そうご期待!!





私は夕方に姪っこと段ボール泥棒しに来ました☆
b0127002_11395221.jpg
学校祭で段ボールがたくさんいるらしく、ベースには大きな段ボールがたくさんあったのでもらいました☆




在庫車の紹介☆


今日はクライスラー300!!
b0127002_11464802.jpg
22AWに4灯HID、仕上がった一台です☆
b0127002_11471158.jpg
社外グリルにコーナーマーカーも社外に変更済み☆
バック、ウインカー、ナンバー灯などももちろんLEDに変更済みですよ☆
b0127002_11465356.jpg
b0127002_11465958.jpg
b0127002_11471667.jpg
クライスラー社の名作、HEMIエンジンを搭載、エンジン音を聞いたらきっと欲しくなっちゃいます☆
b0127002_11472298.jpg
b0127002_11472715.jpg
ジオバンナ22インチAW、このボディにこのサイズは迫力が最高☆
お問合せお待ちしていますね☆





お盆前だからかベースの前は夜なのに車がたくさん通ってます・・・・
b0127002_11433357.jpg
b0127002_11434081.jpg



ということでお盆休みのお知らせ☆

8月13日(日)〜16日(水)はお盆のためお休みとなります☆





☆ベースブログのお知らせ☆

私事なのですが私がベースにいるのが、平日の昼過ぎまでとなっているため、金曜〜日曜の分はまとめて月曜日に。
また祝日もいないので、祝日明けの平日に更新となります!
そして夜に更新ではなく朝の更新になる為、1日遅れの更新となります(>_<)
ご了承ください☆






レンタカーのご予約はお早めに☆
b0127002_11462943.jpg





ローンに心配な方もご相談ください☆
b0127002_11463929.jpg


by tommy_2525 | 2017-08-10 11:49 | トミーベースブログ | Comments(0)

8月8日(火)TOMMY BASE ともみブログ☆ランクル ハマー カマロ☆

定休日明けも元気に営業してるトミーベースです114.png
外は暑いですが事務所はかなり風があってすごく涼しい!!
なので暑くてダメだぁ・・・という方はベースに遊びにきてくださいね165.png



まずは朝来てドアを開けると・・・・
b0127002_09350477.jpg

カマ男113.png おはよーーーー☆
すりすりしようかと思ったけど、今日は白いポロシャツなので我慢106.png
それではお掃除☆
b0127002_09353472.jpg

いつも使っている使い捨てのトイレブラシを通販で頼んだら欠品中で届かないので、
今日は普通のブラシでお掃除☆
水回りも綺麗にしていきます!!
b0127002_09354241.jpg

次は拭き掃除☆
b0127002_09355072.jpg

吹き抜け工事のすぐ横に置いておいたら汚い・・・・
b0127002_09355919.jpg

ビニールかけておこうかな137.png
掃除機もかけて・・・・・
b0127002_09361599.jpg





トミーベースオーーープン☆




まずは店長からお使いを頼まれて本店へ☆
b0127002_12234568.jpg

まさとさんに渡し物102.png




社長に挨拶をしに行くと
b0127002_12235389.jpg

トイレ掃除中でした106.png
社長携帯見てるから隠し撮ろうとしたらカメラ目線!!
b0127002_12240058.jpg

なんでわかったの!?
ヤクルトごちそうさまでした110.png
その後は熊谷店長と面談☆
b0127002_12240883.jpg

スタバのキーライムご馳走様でした☆
もう緊張で心臓がバクバク・・・・・。
店長に虐められたら熊谷店長に泣きつきますね145.png






では作業の紹介☆



M様クラウン板金修理完了いたしました☆
出来上がりはこのようになっております!
b0127002_10312929.jpg
b0127002_10313600.jpg
b0127002_10314470.jpg
ちょっと写真ではわかりにくいかもしれませんが、もし気になることがございましたらすぐご連絡ください!!




W様ベンツ
b0127002_10331065.jpg
先日エアサスが故障したため工場に入庫中。
部品が届いたので修理に取り掛かります!!
b0127002_10332361.jpg
こちらがその部品。
b0127002_10333011.jpg
b0127002_10334745.jpg
取り付けていきます!!
b0127002_10333783.jpg
修理完了までもうしばらくお待ちください☆





K様の弟さんのジムニー
b0127002_10361018.jpg
修理が完了したのでO社K様が届けてくれました☆
b0127002_10361850.jpg
ありがとうございます☆





店長はA社様でヒッチメンバーを購入☆
b0127002_10385338.jpg
b0127002_10382834.jpg
取付方法も優しく教えてくれました☆
b0127002_10383816.jpg
b0127002_10384569.jpg
店長これでばっちり付けられますね110.png
b0127002_10390235.jpg
A社様ありがとうございました☆







F社様から依頼のシグナス☆
b0127002_10414279.jpg
b0127002_10424193.jpg
10インチナビとオーディオカスタムの依頼を受けていたんですが、

b0127002_10414892.jpg
なぜベースでしているかといいますと・・・・
b0127002_10415537.jpg
この作業実はすごい作業で入谷さんにしかできないんですよ!!
b0127002_10420449.jpg
入谷さんお裁縫も料理も上手だし、よくわからない機械も作れるし、LEDといえば入谷さんだし、すごい人なんです!!
b0127002_10421708.jpg
こちらの作業内容の詳細は別枠でご紹介するのでお楽しみに!!
b0127002_10422543.jpg






来店☆


タイヤ屋さん☆
b0127002_14021201.jpg

タイヤ届けてくれました☆
ありがとうございます110.png



K社K様がご来店☆
b0127002_10493061.jpg
いつもお世話になっております☆








今日のオフショット!?
b0127002_10484179.jpg
じゅんぺいさんがタイヤを運ぶのを手伝ってくれました☆
b0127002_10491833.jpg
……絶対2シートのSLに乗せるものじゃないでしょ!
ブレーキ踏んだら落ちそうだし!
b0127002_10485570.jpg
じゅんぺいさん埋もれてるし!!
b0127002_10484863.jpg
無事運べたんでしょうか・・・・
本当ベースにくる人は子供みたいな心を持った人たちばっかな気が・・・笑








お盆休みのお知らせ

8月13日(日)〜16日(水)はお盆のためお休みとなります☆





☆ベースブログのお知らせ☆

私事なのですが私がベースにいるのが、平日の昼過ぎまでとなっているため、金曜〜日曜の分はまとめて月曜日に。
また祝日もいないので、祝日明けの平日に更新となります!
そして夜に更新ではなく朝の更新になる為、1日遅れの更新となります(>_<)
ご了承ください☆




トミーグッズ、スタッフとおソロですよ☆
b0127002_21114143.jpg





困ったら連絡ください☆
b0127002_10531550.jpg


by tommy_2525 | 2017-08-09 11:09 | トミーベースブログ | Comments(0)

8月7日(月)TOMMY BASEともみブログ☆4日(金)~6日(日)3日間総集編!!ランクル ハマー ベンツ

8月7日(月)なので今日は先週の金曜日からの総集編です!!
休日のベースはこんな感じで車で溢れかえってました!!
b0127002_10235816.jpg
この左側のハマーサイドも素敵なんですよ☆
b0127002_10244243.jpg
やっぱりハマーはカッコいいですね☆




では
まずは金曜日の私から☆
お掃除していきまーーーす!!
b0127002_01204391.jpg

排水溝の除菌☆
b0127002_01210706.jpg

かわうそさんと電卓周りをふきふき。
大は小を兼ねると思い通販で大きいサイズの電卓を買ったんですが・・・・
でかい!!
写真で見てもでかい!!笑
b0127002_01211723.jpg

お次は除菌!!
b0127002_01213071.jpg

モップもしていきます!!
b0127002_01214056.jpg




それでは週末も元気に!


トミーベースオーーーープン☆




私は帰りに社長とオープンカーでドライブデート113.png
b0127002_01215958.jpg

ではなくレンタカーの引き取りに行ってきました129.png
ちょっとバタバタしてかなり社長を待たせてしまいました・・・・
ごめんなさい145.png
b0127002_01221589.jpg

引き取りはこちらのレクサス様で☆
b0127002_01233973.jpg

中も綺麗でしたが受付の方もすごく綺麗だった113.png
社長「ともちゃん髪ぐちゃぐちゃ!」
オープンカーに乗った時はしょうがないです!
あんまり見ないでください!
b0127002_01224358.jpg

社長はこれから自学に行くためここでお別れ145.png
社長にちゃんと引き取りできるか、初めてのおつかい並みに入口で心配されていましたが・・・・
ちゃんとできますよ!!
任せてください136.png
b0127002_01225132.jpg

と言いつつ・・・若干の心細さを隠しながら・・・・
b0127002_01222561.jpg

社長いってらっしゃーーーい☆
b0127002_01223588.jpg

こちらのランクルさんを引き取りました☆
b0127002_01232554.jpg

こちらに乗って旅行はいかがですか??
レンタカーのご予約はお早めに!!
b0127002_01193513.jpg
土曜日はお休みだったんですが、用事があって本店へ☆
社長が打ち合わせ中のため終わるまで待っていたんですが・・・・
b0127002_14451803.jpg
待たされていじけている姿をけんけんに隠し撮りされてました 笑
先日ベースで納車をしたM様が遊びにきていました☆
b0127002_17311469.jpg
シュークリームとエクレアを頂き、食べてから帰りなと言っていただいたので
遠慮なくいただきまーーーーす!!
b0127002_14453176.jpg
ベースにも来てくれていたんですね☆
b0127002_11184272.jpg
社長からは桃も☆
b0127002_17312519.jpg
ありがとうございます113.png



ではピットの様子をお伝えしていきます☆




その前に店長身だしなみを整えるべく篠さんの所へ☆
b0127002_11215603.jpg
なんと先客が・・・・
b0127002_11212063.jpg
社長 笑
b0127002_11214773.jpg
兄弟そろって同じ時間に行くなんて仲良しなんだから113.png
篠さんの所のわんこロック!
b0127002_11220387.jpg
前私も会いましたがめっちゃ可愛い!!
b0127002_11221171.jpg
篠さんの後をずっと追いかけてまさに忠犬!!
また会いに行くね☆





ではではここから本当にピットの様子!!



やっとベース改造計画動き出しました☆
b0127002_10301639.jpg
金曜日に足場を置いていったんですが、店長も気づかぬうちに天井に穴が開いていたらしく・・・・
b0127002_10302800.jpg
どうなるんでしょ!?
b0127002_10304323.jpg
毎日変化していくの楽しみだな113.png



Y様LS460
b0127002_10432473.jpg
修理完了したのでO社O様K様コンビが届けてくれました☆
b0127002_10433901.jpg
ありがとうございました☆


H様ハイエース
b0127002_10455282.jpg
車検完了したのでベースに戻ってきています☆


在庫のSL
b0127002_10480413.jpg
コーティング作業のためじゅんぺいさんのところにいます☆
b0127002_10481236.jpg
b0127002_10481866.jpg
ピカピカになって戻ってきてね☆



T様ベンツ
b0127002_10500694.jpg
いつ見ても素敵113.png
b0127002_10501391.jpg
今日はスプリントブースターを取り付けるためご来店☆
b0127002_10502795.jpg
これでドライブがもっと快適になりますね110.png




S様アルファード
b0127002_10525849.jpg
車検が完了したのでS様がご来店☆

b0127002_10530576.jpg
娘さんカップルもハマーに乗って一緒にきてくれました☆
b0127002_10531836.jpg
内装も素敵ですね☆
冒頭で載せたお写真はS様たちのお車でした106.png
b0127002_10533449.jpg
S様のハマーと娘さんカップルのハマー2台で記念撮影☆
b0127002_10532715.jpg
みんなでハマー好きとは素敵なご家族ですね113.png



ベースのアイドルカマ男の様子を見にいく店長
b0127002_10573040.jpg
来週に修理が終わる予定で様子を見に行ったんですが、出来上がっていたのでそのまま引き取り☆
b0127002_10572308.jpg
久しぶりにベースに戻ってきました!!!
カマ男、いなくて寂しかったよぉ145.png



F社様シグナス
b0127002_11002811.jpg
b0127002_11011925.jpg
b0127002_11012952.jpg
連日10インチのナビを取り付けるため入谷さんが作業をしています☆
b0127002_11014687.jpg
b0127002_11020106.jpg
線がいっぱいで見ているだけで気が滅入る・・・・149.png
b0127002_11021419.jpg
b0127002_11022995.jpg
入谷さんがんばれーーーーー!!
b0127002_11023545.jpg
b0127002_11024211.jpg
完成までもうしばらくお待ちください☆



N様ハイエース
b0127002_11050498.jpg
エンスタを取り付けていきます☆
b0127002_11051274.jpg
・・・・ん!?これはじゅんぺいさんですね 笑
じゅんぺいさんがお手伝いをしてくれています☆
b0127002_11051851.jpg
ありがとうございました☆
次はシートの交換!!
DXからスーパーGLのシートに交換していきます☆
b0127002_11052707.jpg
N様ご本人とお友達が手伝てくれています 笑
b0127002_11053469.jpg
穴を開けて・・・・・
b0127002_11054043.jpg
無事取り付け完了☆
b0127002_11054703.jpg
カッコよくなりましたね114.png





Y社長LX570
b0127002_11092421.jpg
b0127002_11090812.jpg
WALDエアロの引き取りのためご来店☆
b0127002_11091724.jpg
店長エアを片手に写真をパシャリ166.png
積んでいきます!!
b0127002_11093169.jpg
写真だと小さく見えますが、これかなり大きな車なんですよ!?
出来上がったら見せにきてくださいね110.png



W様ベンツ
b0127002_11114703.jpg
エアサス修理のためR社様に入庫中☆
b0127002_11115456.jpg
修理完了までもうしばらくおまちください☆




J様エスカレード
b0127002_11131907.jpg
足回り修理のため作業中です☆
もうしばらくお待ちください☆




ご来店☆

O社K様
b0127002_11152756.jpg
いつもお世話になってます☆
車検完了したお車を持ってきてくれました☆
ありがとうございます110.png



社長とニックさん☆
b0127002_11154242.jpg
2人ともオレンジで眩しい・・・・





お盆休みのお知らせ

8月13日(日)〜16日(水)はお盆のためお休みとなります☆





☆ベースブログのお知らせ☆

私事なのですが私がベースにいるのが、平日の昼過ぎまでとなっているため、金曜〜日曜の分はまとめて月曜日に。
また祝日もいないので、祝日明けの平日に更新となります!
そして夜に更新ではなく朝の更新になる為、1日遅れの更新となります(>_<)
ご了承ください☆







トミーレスキュー☆
b0127002_01195549.jpg


by tommy_2525 | 2017-08-07 11:30 | トミーベースブログ | Comments(0)

8月3日(木)TOMMY BASE ともみブログ☆ランクル ハマー パナメーラ

昨日の夜はすすきの祭りでした☆
私はトミーファミリーの愛ちゃんと初参戦113.png
b0127002_12570892.jpg

途中トミーメンバーと合流☆
b0127002_10334124.jpg
すすきの祭りは浴衣!ということで私も浴衣で行きました☆
くるしい・・・・・
b0127002_10321821.jpg
みんな面白すぎて笑った!!
b0127002_10324718.jpg
特にO社ゴルゴ様!!
b0127002_10330295.jpg
今日も絶好調です!!
b0127002_10330774.jpg
ひとみさんが加工してくれた写真が面白すぎた!
b0127002_11300877.jpg
b0127002_11301710.jpg
本当にゴルゴ 笑
楽しい夜は更けていきましたとさ129.png





お掃除開始!!
b0127002_12452261.jpg
なんか本店とかアウトレットとか撮ってくれる人いるしいいなぁ・・・・
なんか自分で撮っていると、なんで自分の顔写しているのかわからなくなります 笑
b0127002_12482224.jpg
ってことで拭き掃除☆
b0127002_12455292.jpg
掃除が終わると社長がコーヒーを届けに来てくれました☆
b0127002_12465261.jpg
が嵐のように去って行ってしまった・・・・
b0127002_09400788.jpg
「ちょっとともちゃんそこのタイヤに入ってみて。」
店長に「これ片づけておいて、ともちゃんが可哀そうだよ」ってことらしいです 笑
b0127002_09401806.jpg




お昼頃愛ちゃんとお子さんが来店☆
b0127002_12472386.jpg
やんちゃで可愛すぎる113.png
今度ゆっくり遊ぼうね☆
b0127002_12491085.jpg





F社様シグナス
b0127002_10404513.jpg
引き続きオーディオカスタム中です☆
b0127002_10410104.jpg
この写真見るとこの外国製のガムを思い出します!
これがそのガム。
b0127002_10454832.jpg
似てないですか??
b0127002_10411408.jpg
b0127002_10412983.jpg
b0127002_10413839.jpg
完成までもうしばらくお待ちください☆




W様ベンツ
b0127002_10494959.jpg
エアサス故障のためR社A様が救出しに行ってくれました149.png
b0127002_10500275.jpg
右側が壊れていて・・・・この低さ。
b0127002_10501070.jpg
こっちが正常な高さ。
全然違いますね148.png
b0127002_10501800.jpg
b0127002_10502698.jpg
急いで修理しますのでおまちください☆






A様ラングラー
b0127002_10532230.jpg
b0127002_10533398.jpg
ベースに届きました☆
b0127002_10535020.jpg
b0127002_10540215.jpg
今日実物見たんですが、写真より本当にカッコいい!!
写真で見たときは可愛い感じだったんですが、思っていたより大きくてごつくて素敵!!
b0127002_10543745.jpg
b0127002_10544706.jpg
中はこんな感じ☆
b0127002_10545649.jpg
b0127002_10550840.jpg
b0127002_10552090.jpg
b0127002_10553153.jpg
b0127002_10554428.jpg
これから納車準備に取り掛かります☆
納車までの作業はこのブログでご紹介していくので、ご覧になってお待ちくださいね☆





先日ベースでお車を購入して頂いたF様☆
b0127002_10594719.jpg
新車のハーレーに乗ってご来店☆
b0127002_10595698.jpg
・・・・・今のハーレーこんな形なんですね!!
レトロな感じも素敵ですが、これカッコいい!!
b0127002_11000575.jpg
バイクいいですね113.png
乗ってかっ飛ばしたい 笑




鍵屋さんのS様☆
N様ハイエースのカギのチップを作りにきてくれました☆
b0127002_11134706.jpg
ありがとうございます☆







今日のピットのメインは大掃除!!
ということではじめちゃんがお手伝いにきてくれました114.png
b0127002_11022201.jpg
まさとさんは大掃除を手伝いにきてくれたわけではなく、エアロ届けにきてくれました☆
b0127002_11023808.jpg
掃除をするために車を整理していきます☆
b0127002_11024734.jpg
パナ子とフーガ!!
この2台かっこいいでしょ??
b0127002_11025950.jpg
お問合せどんどんお待ちしております☆
私なんも手伝っていないのにタイヤの油がついてしまいました・・・・
入谷さん達からそれ取れないんだよ。と言われショック!!
b0127002_11033724.jpg
でも家に帰ってちゃんと取りましたよ!!
クレンジングオイルで洗うと取れました106.png
b0127002_11104639.jpg
お店の前は綺麗にしていないと運気が下がるので整頓していきます!!
b0127002_11105875.jpg
横にあったゴミも・・・・
b0127002_11113701.jpg
はじめちゃんが撤去!!
b0127002_11114961.jpg
店長も手伝ってくださーい。
b0127002_11115991.jpg
これは何をしているかというと・・・・
7Mぐらいある鉄の棒をしまう場所を作るのに基礎を打っていきます!
b0127002_11172752.jpg
はじめちゃん・・・!?
b0127002_11183790.jpg
それ斧ですが!!
使い方間違ってますよ!!
b0127002_11185097.jpg
途中アイス休憩をはさみつつ・・・・
b0127002_11205809.jpg
作業再開!!
b0127002_11212526.jpg
着々と出来上がってきました☆
ってはじめちゃん、なんでもできるんですね110.png
b0127002_11213677.jpg
置き場所ができたので鉄のぼっこを運んでいきます!!
b0127002_11222934.jpg
ものすごく長いから1本運ぶのも大変・・・・
b0127002_11223884.jpg
みんながんばれーーーーー!!
b0127002_11225185.jpg
絶対筋肉痛になりますね・・・・
b0127002_11230964.jpg
ケンケン、はじめさん手伝っていただいてありがとうございます!!
お礼は店長に請求して下さい 笑










☆ベースブログのお知らせ☆

私事なのですが私がベースにいるのが、平日の昼過ぎまでとなっているため、金曜〜日曜の分はまとめて月曜日に。
また祝日もいないので、祝日明けの平日に更新となります!
そして夜に更新ではなく朝の更新になる為、1日遅れの更新となります(>_<)
ご了承ください☆





ローンに心配な方もご相談下さい☆
b0127002_11290253.jpg




スタッフも着用中☆
b0127002_11291027.jpg









by tommy_2525 | 2017-08-04 11:32 | トミーベースブログ | Comments(0)

8月2日(水)TOMMY BASE ともみブログ☆ハマー ランクル ハイエースカスタム!

今日のたかてん☆
b0127002_11145499.jpg
暴力追放啓発運動に参加するため店長はベースの在庫SLに乗り込みます!
b0127002_11170899.jpg
社長は本店の在庫のベンツに乗って☆
b0127002_11171600.jpg
暴力追放の会にいかつい二人がこの車に乗っていくのもどうかと・・・・笑
b0127002_21443894.jpg

どうせ行けないだろうと思って時間を聞いたけど聞き流していた私。
b0127002_10572992.jpg
b0127002_10573736.jpg

買い物中気になって聞いみると
もうすぐだよ!
とのことで急いで行きましたが・・・・
もう帰るよー。と・・・・・
b0127002_10575536.jpg
間に合わず帰りまーす 笑
b0127002_21445660.jpg

配布物が10分ぐらいでなくなったと言っていたので、大盛況だったみたいですね151.png
そのラインの流れで送られてきた社長の写真☆
b0127002_21444618.jpg

カッコいいですね113.png
社長は講習会に向かう途中だったそうです169.png




それではお掃除していきますよ☆
b0127002_21513920.jpg

昨日店長とお客様にブログの写真の顔が疲れて見えるし、実物よりぽちゃ子に見えると言われたので…
これでどうだ!!
ひげみと
b0127002_21520198.jpg

アフロともみ114.png
b0127002_21515310.jpg

自分の顔が嫌いで写真が苦手なのでついつい強張ってしまうんです105.png
って遊んでばかりいないでちゃんとお掃除してまーす。
b0127002_21520816.jpg

大事なフェラーリをよけて拭き掃除☆
b0127002_21522117.jpg

拭き掃除の後は綺麗に並べていきます!!
b0127002_21523098.jpg

掃除の後は店長のスキャナの修理☆
b0127002_21524418.jpg

何日か前からスキャンできず仕事にならなかったんですが・・・・
直りました!!!
b0127002_21525704.jpg

これでデスクが片付きますね☆




帰りに本店へ書類を届けに行ったついでに、ひとみさんからお仕事教えてもらいました110.png
b0127002_21563232.jpg

急に質問してしまったのに、優しく教えてくれるひとみさん145.png
THE素敵女子です113.png
b0127002_21564105.jpg

その後けんけんとまさとさんのお昼を邪魔して帰宅 笑
b0127002_21565320.jpg

けんけん、まさとさんごめんなさい129.png




ではピットの様子をご紹介☆



M様クラウン
b0127002_11231652.jpg
車検整備完了したので戻ってきています☆
O社K様が持ってきてくれました☆
b0127002_11234206.jpg
ありがとうございます☆
その後板金修理のためS社様が引き取りにきました☆
b0127002_11313461.jpg
よろしくお願いします☆
M様納車までもうしばらくお待ちください110.png



本店のセコイアくん!
b0127002_11325454.jpg
フロントとサイドカメラ取付のためベースに来ています☆




N様ハイエース
b0127002_11334610.jpg
シート交換とエンスタ取り付けのためベースに☆




先日ベンツを納車したW様☆
b0127002_11345707.jpg
本店に車検に出していたハイエースを取りに来たついでに寄ってくれました☆
b0127002_11350453.jpg
タオルすごく綺麗に撒いてますね!!
今度やり方教えてください!!
また遊びにきてくださいね110.png




F社様から依頼のシグナス
b0127002_11380680.jpg
引き続き10インチナビの取り付け作業中です☆
b0127002_11370294.jpg

b0127002_11373854.jpg
作業完了までもうしばらくおまちください☆




本日のご来店☆



デザイナーさんが来店☆
b0127002_11401784.jpg
制服とかグッズなどデザインを打ち合わせ☆
どんなものができるか楽しみ☆
よろしくお願いします113.png
実は来られた際・・・・
b0127002_11405913.jpg
b0127002_11412909.jpg
側溝に落ちてしまいました149.png
草が生い茂っていたので見えにくくすいません・・・・
明日草刈りと側溝を埋めていきます145.png




サニクリーン様
b0127002_21574599.jpg

モップとマットの交換ありがとうございます☆




タイヤ屋さん
b0127002_21575700.jpg

大きなタイヤを運んでくれました☆
ありがとうございます☆



そしてお決まりのじゅんぺいさん☆
b0127002_11424514.jpg
スタバいいなぁ106.png









☆ベースブログのお知らせ☆

私事なのですが私がベースにいるのが、平日の昼過ぎまでとなっているため、金曜〜日曜の分はまとめて月曜日に。
また祝日もいないので、祝日明けの平日に更新となります!
そして夜に更新ではなく朝の更新になる為、1日遅れの更新となります(>_<)
ご了承ください☆






トミーグッズ好評発売中☆
b0127002_22003179.jpg






レンタカーのご予約はお早めに☆
b0127002_22004195.jpg



by tommy_2525 | 2017-08-03 11:45 | トミーベースブログ | Comments(0)

8月1日(火)TOMMY BASE ともみブログ☆フーガ ハマー ランクル



ベースの新しい仲間☆
b0127002_09543263.jpg
詳しくは後程☆



今日は1日なのでみんなで神宮参拝へ☆

b0127002_09594322.jpg
続々と集まってなぜか一列に整列!
いっつも社長の方を見ているせいか、社長が撮る写真は常にカメラ目線な私 笑
b0127002_09595284.jpg
熊谷店長、襟折れてますよ!
b0127002_09593137.jpg
それでは参拝にしゅっぱーーーつ☆
トミー3TOP。絵になります。
b0127002_10023355.jpg
まずはお清め☆
b0127002_10034241.jpg
50円しかなく悲しんでいると・・・・・熊谷店長が恵んでくれました!!
ありがとうございます☆
b0127002_10034920.jpg
みんなそれぞれお参り☆
店長に教えてもらったのですが、お願い事をしてはいけないらしいです!
お願いではなく誓いとか、お礼の気持ちを神様に言うらしいですよ☆
b0127002_10035859.jpg
毎回お願い事してました・・・・。
そして今回も癖でみんなの健康を祈ってしまいました。。。。145.png
b0127002_10041162.jpg
ここからは仲良し2ショット☆
まずは社長&店長114.png
b0127002_10041839.jpg
続いてベース組☆
b0127002_10070063.jpg
人の願い事を覗き見るケンケン・・・・
b0127002_10065315.jpg
今月も頑張っていきまーーーす!!
b0127002_10072162.jpg
渋滞にはまり遅れてきたまさとさん 笑
目はれてません!?
b0127002_10072882.jpg
神宮を後にし本店で全体ミーティング☆
b0127002_10074328.jpg
反省や今後の課題について話し合っていきます☆
b0127002_10075406.jpg
ブラザー達のミーティング。
店長サイド!
b0127002_10080867.jpg
社長サイド!
b0127002_10081985.jpg
正面から 笑
b0127002_10082775.jpg
この2人が揃うと嬉しいですね110.png
嬉しくて写真をいっぱい撮っていたらひとみさんに笑われました 笑
社長は神宮の帰りにいつものパン屋さんに寄っていたらしく・・・・
b0127002_10083446.jpg
パンくれました☆
そして入谷さんがみぞれをくれました☆
b0127002_10084244.jpg
お昼に頂きましたが美味しかったです☆
ありがとうございました☆




ではお掃除していきます!!
b0127002_10230714.jpg
洗面台!
b0127002_10232037.jpg
店長の机のゴミを拾い集めて・・・・
b0127002_10233106.jpg
拭き掃除☆
b0127002_10234184.jpg
掃除機もしていきます!!
b0127002_10235077.jpg




神宮で尺使いすぎたので足早に


トミーベースオーーーープン!!





ITクラフトさんからお中元頂きました☆
b0127002_11022257.jpg
ありがとうございます☆
b0127002_11023711.jpg






平地さんランクル80
b0127002_11213819.jpg
エアコン点検修理中です☆
納車までもうしばらくお待ちください☆



在庫SL500
b0127002_11223644.jpg
ブレーキ修理中でしたが無事完了し戻ってきました☆
b0127002_11224439.jpg
R社A様が届けてくれました☆

b0127002_11594031.jpg

ありがとうございます☆
このベンツはまだ撮影などが終わっていないので、終わり次第ブログで紹介します☆
でもその前に気になる方はご連絡くださいね☆



J様エスカレード
b0127002_11244491.jpg
足回りが調子悪いということで修理中☆
そしてこちら!
b0127002_11245232.jpg
紺色のグリルなんですが、入谷さんが塗装してJ様エスカレードに取り付けていく新品グリル☆
これつけたらまた雰囲気変わって素敵になりそう113.png
楽しみですね☆



S様ハマー
b0127002_11272834.jpg
フロントガラス取り外すと錆が149.png
b0127002_11280100.jpg
錆がかなり浮いているのでこれから板金屋さんに入庫します☆
b0127002_11273634.jpg
b0127002_11274335.jpg




S様ハマー
b0127002_11295062.jpg
水垢取りの仕方を教えてほしいということでご来店☆
純平先生が教えてくれます!!
・・・・指導風景はありません149.png
b0127002_11295969.jpg
じゅんぺいさんありがとうございました☆
そして2ショット初めてなので照れますね 笑





S様アルファード
b0127002_11313700.jpg
車検のため入庫しました☆
アルファード引き取りのためA社K様ご来店☆
b0127002_11340210.jpg
よろしくお願いします☆



F社様から依頼のシグナス
b0127002_11345390.jpg
オーディオカスタム中です☆
b0127002_11352483.jpg
入谷さんが渋い顔で頑張っています!!
b0127002_11354150.jpg
取り付けたスピーカー☆
b0127002_11353226.jpg
そしてこちらは10インチのナビを取り付けのため作業中☆
b0127002_11354973.jpg
取り付ける部品たち。
b0127002_11355565.jpg
b0127002_11360342.jpg
b0127002_11361118.jpg
b0127002_11361660.jpg
完成までもうしばらくおまちください☆



O社T様書類回収のため来店されたんですが・・・・・
b0127002_11384925.jpg
目の上どうしたんですか!?149.png
お大事になさってくださいね148.png





M様クラウン
b0127002_11412974.jpg
納車準備着々と進んでいますよ☆
まずは新品タイヤ組み換えていきます!
b0127002_11413720.jpg
b0127002_11414977.jpg
アンダーコートもばっちり!!
b0127002_11415818.jpg
納車までもうしばらくお待ちくださいね☆





H様アルファード
b0127002_11434151.jpg

パンク修理中です☆



H社様ハイエース
b0127002_11440621.jpg
車検のため入庫☆





D社様ベンツ
b0127002_11462931.jpg
車検のため入庫☆
A社K様が持って行ってくれました☆
b0127002_11464863.jpg
本日2度目ですね110.png
よろしくお願いします☆




O様シグナス
b0127002_11484155.jpg

ナビ修理のため入谷さんが作業中☆
b0127002_11484849.jpg
もうしばらくおまちください☆




今日の秘密のお客様ご来店☆
b0127002_11505753.jpg
顔出し名前だしNGなので 笑
また遊びにいらしてくださいね☆






新在庫車の撮影が終わったのでご紹介☆



今回はフーガ!


赤いシートがなんともおしゃれですよ☆

b0127002_09522413.jpg

平成23年式 走行距離6万キロ!!370GT FOUR☆

高年式、低走行、そして4WDとここまでは文句無しの一台!!

カスタム内容も書き切れないほど!!




外装はインパル エアロダイナミクスシステムでコンプリート☆

b0127002_09543263.jpg

(前後バンパー、グリル、サイドステップ、トランクスポイラー、フェンダーダクトパネル、ドアバイザー)


マフラーはニスモ製左右出しマフラーを装着!

b0127002_09544126.jpg


乗り心地を捨てずに適度なローダウンも施されてます☆

夏タイヤはこれから装着予定ですのでご期待ください113.png




内装も純正HDDマルチ

b0127002_09531454.jpg

テレビキット

b0127002_09525625.jpg
b0127002_09530508.jpg



地デジ

バック&サイドカメラ

b0127002_09532200.jpg
b0127002_09562320.jpg


フロントシート、レザー張替え

純正エンジンスターター

b0127002_09523140.jpg
b0127002_09524121.jpg

b0127002_09524817.jpg


助手席オットマン付きパワーシート

b0127002_09533077.jpg
b0127002_09540001.jpg

b0127002_09534969.jpg

ここまで仕上がった51フーガに新品22インチアルミを装着して店頭プライスは238万円を予定しております!!







きょうのオフショット☆

b0127002_11521555.jpg
セミをお腹から見たことありますか??
かなり気持ち悪いらしいです!!
でも短い命ですからね。
多めに見てあげてください!!




☆ベースブログのお知らせ☆

私事なのですが私がベースにいるのが、平日の昼過ぎまでとなっているため、金曜〜日曜の分はまとめて月曜日に。
また祝日もいないので、祝日明けの平日に更新となります!
そして夜に更新ではなく朝の更新になる為、1日遅れの更新となります(>_<)
ご了承ください☆






トミーグッズ好評発売中☆
b0127002_11542303.jpg




by tommy_2525 | 2017-08-02 12:00 | トミーベースブログ | Comments(0)

7月30日(日)TOMMY BASE ともみブログ☆7月28日(金)~30日(日)3日間総集編!!レクサス ランクル ハマー


これなーーーんだ!?
b0127002_19485596.jpg
b0127002_19463990.jpg
詳細は後ほど☆



今日は日曜日ですが28日(金)~30日(日)の総集編をお送りします!!
もう月末なんですね☆
・・・・夏あと1か月で終わっちゃう!149.png
まだまだこれからだと思っていたのに!
ベースでスタッフ家族集めてBBQしよう!
って話があったんですが実現する前に夏終わっちゃいそう 笑



ではお掃除していきます☆
b0127002_21474051.jpg
お掃除写真を撮るとなぜか毎回結構アップになるんですよね・・・
店長とか撮るとちゃんと全体写るのに・・・
そして気づきました!!
手が短いのかも145.png
100均でカメラ用のレンズと自撮り棒買ってくるかな129.png
b0127002_21475042.jpg
部長さんから頂いた私専用の扇風機☆
すごく重宝しています113.png
b0127002_21475743.jpg
そしてこの写真を撮った日のお昼頃、タイムリーにいらしてくれた部長さん!!
b0127002_21530054.jpg
オーディオが鳴らなくなったのでヘルプ!!
とのことでご来店☆
部長さんとのお話は冗談も多くてすごく楽しかったです110.png
またいらしてくださいね☆
ではお掃除に戻りまーーーす!!
b0127002_21481279.jpg
掃除機もして・・・・
b0127002_21481946.jpg



トミーベースオーーーープン!!




今日はベースのご近所さんの所にお邪魔したらズッキーニを頂いてしまいました☆
b0127002_21482532.jpg
大きい151.png
ズッキーニ好きなんですが、いつも同じような調理方法しかできなくて・・・・
来週トマトの上手な作り方教えてくれるって言ってたし、その時いい料理方法教えてもらおう!!





金曜日はひとみさんの誕生日でした☆
b0127002_22053891.jpg
スペシャルゲストの熊谷店長の登場に喜ぶひとみさん☆
b0127002_22061418.jpg
お誕生日おめでとうございます!!
b0127002_22055389.jpg
ひとみさんにとっていい歳でありますように113.png
いつまでもトミーのセクシー担当でいてください☆
もう女の私でさえひとみさんのフェロモンにいつもやられてます126.png
そういえば、女の子にはバズーカないんですね!!
めちゃくちゃ安心した!!
b0127002_22124873.jpg
トミーに入ったらやられるのかと思って怖かったんです・・・・
入ってすぐ店長のこれ見たから149.png
あやちゃんいじられキャラっぽいから気を付けてね!!
基本トミー男子は女の子には優しいですが、小学生か!!
ってぐらいいたずら好きでして・・・・
子供の心を持った大人たち114.png
素敵ですがたまに怖い 笑




ではピットの様子をお伝えします☆



まずは金曜日から☆



H様アルファード
b0127002_22441114.jpg
修理点検のためO社さまの所へ☆
b0127002_22444222.jpg
O様よろしくお願いします☆




先日店長がオークションでぽちっとした新在フーガ!
b0127002_22481547.jpg
店長は落札後にすぐ取りに行きたかったけどできず、やっとご対面です!!
落札後うきうきしてたもんね106.png
これから撮影準備などを進めていきますので、随時ご報告いたします☆
気になる方は早めにご連絡を110.png





W社N様ご来店☆
b0127002_22554414.jpg
腕と肩の筋肉すごいですよね☆
ベースにくるお客さんも結構筋肉ついた人来るし・・・
じゃなかった。話が逸れてしまった135.png
いつもありがとうございます☆笑



最近店長がパナ子ばかりかまっているので久々の登場!?
うちのイケメン君、カマロ☆
b0127002_22594644.jpg
R社様で作業中☆
寂しいから早く帰っておいで145.png




H様ランクル
b0127002_23004841.jpg
エアコン修理中です☆
納車までもうしばらくお待ちください☆




先日下取りした在庫のハマー☆
b0127002_23022641.jpg
このハマー、黒いお顔が本当にカッコいい☆
私正直カマロより好きかも113.png
ドライブデートにいかがですか??
女の子はイチコロですよ☆
私もこんな車でデートしてみたかったなぁ129.png
b0127002_23025703.jpg
さぁてこれは誰でしょ!?
b0127002_23032638.jpg
正解はカークリーニング中の純平さんでした☆
ヘッドライトつけてちょっとかわいい純平さん 笑
ミニオンに見える 笑
b0127002_23044914.jpg
今日はオリジナルTシャツじゃないんですね☆
こちらがオリジナルTシャツ↓
b0127002_23080810.jpg
食べて寝て仕事!!
24時間営業の純平さん!
体が資本ですからね!適度に休んで仕事してください106.png




M様ハイエース
b0127002_23112990.jpg
カスタム作業中☆
今日はソーラーパネルを取り付けました☆
2階の事務所から入谷さんをのぞき見していたとき、ソーラーパネルっぽいけどまさか車に!?
って思っていたら、本当にソーラーパネルだったんですね151.png
完成が楽しみ☆
M様完成までもうしばらくお待ちください☆




お次は土曜☆



A様からバックオーダー頂いていたラングラー落札に成功しました☆
b0127002_23163976.jpg
え!?なんか耳が生えた動物みたいでめちゃくちゃ可愛い!!
上目使いの甘えた顔に見えるのは私だけ!?
b0127002_23170984.jpg
中もすごくきれいですね☆
b0127002_23180969.jpg
A様、ラングラーの契約のため遠方から来店してくれました149.png
3~4時間近くかかりますよね137.png

b0127002_23184124.jpg
お疲れじゃないですか??
お帰りも気を付けてくださいね☆
b0127002_23193628.jpg
そしてこちらのミニ☆
下取りのお車なので入庫したらまたブログでご紹介しますね☆
b0127002_23193801.jpg
かわいい113.png


そして皆さんお気づきでしょうか!?
店長の顔!
眼鏡をしていません!!
コンタクトを買ったそうです☆
なんか新鮮ですね114.png
まだコンタクト姿会っていないので楽しみにしています113.png





W様ベンツ
b0127002_23333217.jpg
納車準備のため純平さんが朝一で引き取りにきてくれました☆
車より店長と純平さんが目立っちゃってますけど149.png
よろしくお願いします☆




Y様LS600
b0127002_23345298.jpg
フォグ点検のためご来店☆
原因は配線抜けだったためすぐに修理しました☆
b0127002_23344587.jpg
また遊びにきてくださいね☆




S様ハマー
b0127002_23370169.jpg
ウインカーリレーを交換していきます☆
b0127002_23372402.jpg
これがその部分☆
b0127002_23373339.jpg
店長すごい暑そうな顔してますね149.png
この日暑かったですもんね145.png
b0127002_23373931.jpg
暑い日はちゃんと水分補給してくださいね!!
その日の夕方、修理が全て完了したためS様がご来店☆
b0127002_23374834.jpg
また何かありましたらご連絡ください☆




R社様、パナ子のフイルム施工完了のためご来店☆
b0127002_23433374.jpg
ありがとうございました☆
その後コーティング作業のためじゅんぺいさんの所へ☆
b0127002_23473448.jpg
気のせいでしょうか。
他の写真に比べパナ子は綺麗に写っていません??
b0127002_23475907.jpg
じゅんぺいさんのスタジオのライトのせい!?
愛情のかけ方の違い!?
b0127002_23480889.jpg
どちらでもいいですが、じゅんぺいさん!!
よろしくお願いします☆




K様シグナス
b0127002_23510196.jpg
車検完了のためご来店☆
また遊びにきてくださいね☆




在庫のベンツSL500
b0127002_23540900.jpg
R社A様修理のため引き取りにきてくれました☆
よろしくお願いします☆




ベースではないですが本店でスクーターの修理が完了したそうです☆
b0127002_23582943.jpg
私の実家に放置されていたスクーター 笑
社長が直してくれました☆
これで社長、いつでも気軽にベースに来れますね113.png
お待ちしております124.png
b0127002_23582278.jpg




土曜日の夜・・・・・
b0127002_00015348.jpg
久しぶりなはじめちゃんが登場!!
しかーーし、すぐ帰ってしまいました145.png
帰宅後ものすごく大きな我がご来店!!
b0127002_00021198.jpg
店長虫嫌い。
1人じゃどうしようもできないので・・・・
b0127002_00055225.jpg
段ボール ON!!
いやいや、段ボールかぶせたところでどうするんですか!!



店長、はじめちゃんにラインしてまた呼び出したそうです 笑
はじめ選手まずはファーストコンタクト・・・・
b0127002_00072951.jpg
おっと持ち上げた!!
はじめ選手笑っております!!
絶妙な距離を保ちつつ・・・
b0127002_00081456.jpg
そのままお外にぽーーーーい!!
b0127002_00084792.jpg
はじめ選手の勝利166.png

その後は撮影の片づけなどを手伝って頂いたそうで・・・・・
b0127002_19535621.jpg
本当に店長のわがままに付き合って頂きありがとうございます145.png
今後ともベースと店長を宜しくお願いします149.png



そして夜中にどんどん集まってくる人たち・・・・
じゅんぺいさんのこの笑顔!!
きちゃった☆ぐらいな感じに見えます 笑
b0127002_19534003.jpg
明日納車予定のW様ベンツ、ガラスの汚れが気になったのでじゅんぺいさんが綺麗にしてくれました☆
b0127002_19540321.jpg
b0127002_19541167.jpg
ありがとうございます☆
そしてこちら、はじめさん!
b0127002_19565307.jpg
フォグを取り換えてくれているみたいです。
じゅんぺいさん撮影
b0127002_19542484.jpg
じゅんぺいさん・・・・・
b0127002_19543179.jpg
はじめちゃん気にしてるんだから!!




では最後に日曜日☆




F社様
b0127002_20050357.jpg
シグナスに10インチナビを取り付け依頼のため来店☆
b0127002_20051042.jpg
b0127002_20051850.jpg




馬場ちゃん☆請求書を持って来店☆
b0127002_20092014.jpg





W様ベンツ本日納車となりました☆
b0127002_20104714.jpg
まずは納車準備で社長がステッカーを貼っていきます☆
b0127002_20105544.jpg
かなりレアな気が151.png
b0127002_20110145.jpg
お車がこちら☆
b0127002_20111061.jpg
b0127002_20111695.jpg
W様納車おめでとうございます☆
この度は数ある車屋さんの中からトミーを選んで頂きありがとうございます☆
納車後も心配なことや不安なことがありましたらすぐご連絡ください☆
これからもトミーベースをよろしくお願いします110.png




ベースファミリー、ちょーさん☆コペンで来店☆
b0127002_20163066.jpg




Y様LS460
b0127002_20171755.jpg
修理のため来店られました☆
b0127002_20172394.jpg
納車までもうしばらくお待ちください☆





M様ハイエース納車のため入谷さんから説明を受けています!!
b0127002_20195204.jpg
この機械何かと言いますと・・・
b0127002_20200517.jpg
エンジンを切っても電気が使える装置!
しかも携帯で操作できる入谷さんのオリジナル!!
b0127002_20202199.jpg
このハイエースすごいんです!
ソーラーパネル、プラグイン、エンジンいろんな方法から電気を取れるんです☆
b0127002_20202990.jpg
2400WまでOK!
b0127002_20203841.jpg
キャンプ仕様にカスタムってそういう意味だったんですね☆
b0127002_20205313.jpg
それでは納車☆
b0127002_20210104.jpg
M様のお茶目な一面☆
b0127002_20213024.jpg
b0127002_20211642.jpg
リンボーダンスしてるみたい 笑
b0127002_20212347.jpg
なんでそんな狭いところチャレンジしたんですか 笑
b0127002_20213844.jpg
お気をつけてお帰りください☆
またいつでも遊びにきてくださいね113.png




K様の弟さんがジムニー修理でご来店☆
b0127002_20314111.jpg
お預かりします☆




店長でかいトンボを発見☆
b0127002_20320537.jpg
嫌がるケンケンにいたずらをする店長!
b0127002_20323641.jpg
b0127002_20322168.jpg
可哀そうに149.png
b0127002_20343355.jpg
今度店長に仕返ししておくんで任せてください166.png





土曜日の作業でもお伝えした私のいちおしハマーH2!!
撮影が終わったのでご紹介します☆
b0127002_19463160.jpg
b0127002_19464747.jpg
b0127002_19465630.jpg
b0127002_19470308.jpg
新車並行車両、実走行8万7千キロ!!
当社ユーザー様より下取りでの入庫なので直近数年間のメンテナンス状態もしっかりと把握出来ている安心の一台!!
保管はもちろん車庫保管、年間1000キロ程しか使用しないのにマメな整備は欠かさないという前オーナー様の車愛のおかげで最高の程度を維持して再入庫となりました☆

お車の詳細はこちら

05モデル
1ナンバー構造変更済み
ブラックレザー
b0127002_19502660.jpg
サンルーフ
ピアノブラックインテリアパネル
b0127002_19481081.jpg
b0127002_19481734.jpg
希少ウッドコンビハンドル
ULTRA 241GUNNER 20インチAW※日本未発売モデルです!!
b0127002_19480276.jpg
タイヤはNITTO MUDGRAPPLER
スモークルーフマーカー
LEDテール
b0127002_19470961.jpg
ヒッチメンバー国内カプラーに変換済み
b0127002_19483833.jpg
b0127002_19482505.jpg
b0127002_19483171.jpg

パイオニアナビ
クリアパークシグナル
ヘッドレストモニター
b0127002_19485596.jpg
b0127002_19503347.jpg
TOMMYBASEオリジナル、リアバンパーレターロゴLED
アンダーカバー塗り分け塗装
各部同色塗装
ウォーターポンプ新品交換済み

他にもまだまだ装備満載ですので、気になる方は是非一度ご来店ください☆

店頭プライスは378万円にて展示予定です113.png






☆ベースブログのお知らせ☆

私事なのですが私がベースにいるのが、平日の昼過ぎまでとなっているため、金曜〜日曜の分はまとめて月曜日に。
また祝日もいないので、祝日明けの平日に更新となります!
そして夜に更新ではなく朝の更新になる為、1日遅れの更新となります(>_<)
ご了承ください☆






トミーグッズ好評発売中☆
b0127002_00112234.jpg





ローンに不安でもご相談ください☆
b0127002_00113297.jpg





















by tommy_2525 | 2017-07-30 20:37 | トミーベースブログ | Comments(0)


ランクルトミーのテーマ「TOMMYと出会う全ての人々に最高の笑顔とワクワクを」


by ランクル トミー 札幌店

プロフィールを見る
画像一覧

株式会社TOMMY

◆住所
札幌市清田区美しが丘
3条7丁目1番30号
地図
◆電話番号
011-887-2525
◆メール
tommy2525m@yahoo.co.jp
◆ホームページ
http://www.tommy2525.com
◆営業時間
10:00~19:00
◆休み 月曜定休・お正月・お盆

カテゴリ

全体
ランクル200ディーゼル逆輸入
トミーモータースブログ
トミーアウトレットブログ
トミーベースブログ
トミーレンタカーブログ
社長ブログ
会社概要(成り立ち)店舗内外観
トミーのスタッフ紹介
イベント情報
海外研修旅行 視察輸出輸入
トミー月別販売実績
求人・リクルート・採用情報
チームTOMMY ツーリング
TOMMYの整備と保証
車買取り,下取り、売却
新車販売 ダイハツ販売協力店
100万以下アウトレット店
バックオーダーシステム
強力なローン審査、実績
ローンの悩み 自社ローンで解決
事故 修理 対応 三井住友
社員研修、資格、試験
パーツ・タイヤ・ホイール販売
トミー募金・地域貢献活動
おすすめのお店紹介
大口径タイヤ組み換え
トラック、建設機械、農機具買取
トミーグッズ、用品販売
ランクル70ディーゼル逆輸入
ハマーリムジン札幌
未分類

フォロー中のブログ

自衛居酒屋 男☆平和
うさぎ家の娘ブログ
トレーナーキム
TOMMYBASE Su...

最新の記事

10月23日TOMMY BA..
at 2017-10-23 11:28
10月22日(日)トミーモー..
at 2017-10-22 18:53
10月22日(日)☆しまブロ..
at 2017-10-22 18:05
10月21日 土曜日のひとロ..
at 2017-10-21 20:06
10月21日(土)☆TOMM..
at 2017-10-21 19:18

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月

最新のコメント

> k様 この度はブロ..
by tommy_2525 at 20:20
ナビの交換を調べていたら..
by k at 17:23
こんばんわ(@^▽^@)..
by 小松 武 at 20:47
ベースの納車情報少ない
by Au at 19:36
黒背景に黒文字じゃ読めま..
by しんちゃん at 11:01
黒背景に黒字は見ずらいで..
by )しんちゃん( at 09:53
長野県佐久市より ホー..
by )ぱとりっくすたー( at 09:30
ミカン待ってるなべさんか..
by ギャング at 07:50
「中東仕様のエアロ」の取..
by やす at 11:10
これで、総額いくらになり..
by こばしゅん at 17:39

外部リンク

ライフログ

検索

Skypeボタン

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
社長・経営者

画像一覧