カテゴリ:トミーベースブログ( 142 )

8月31日(日)TOMMY BASE ともみブログ☆ランクル クラウン カスタム

8月も今日で最後!!
ここから一気に私の嫌いな冬がやってくる149.png
ベースの冬ってなんだか雪とかすごそう・・・・
車降りてから玄関までたどり着けるんだろうか105.png
その前に食欲の秋もきますよ!

ということで
いか!!
b0127002_11124055.jpg



T様がすごい量のイカをベースにも持ってきてくれました!
b0127002_11125720.jpg
イカ大根
b0127002_21333966.jpg

イカ刺し!
b0127002_21343845.jpg

イカづくしでお腹がいっぱい113.png
T様美味しく頂きました☆
ありがとうございます!!



私は朝、豊平警察署に寄って車庫証明の受け取りと提出へ☆
受け取り場所の行列にびっくり!!
朝ってあんなに並ぶんですね(>_<)
警察署っているだけで緊張しないですか?
そして緊張の余り、証紙を貼る用紙を間違えてしまいおまわりさんが直してくれました 笑
前回も同じ人でしたが、いい人で良かった110.png
b0127002_21464642.jpg

玄関で写真を撮るといろんな人に白い目で見られるので急いで退散!!



ベースに着いたのが9時半。
けんけん1人で掃除大変だったかな105.png
と心配してたら、業者さんと打ち合わせをしていたので一緒に掃除スタート!
1階のトイレから始めていきます!
b0127002_21550313.jpg

2階はけんけん☆
b0127002_21552768.jpg

けんけんの写真を撮りに行くついでに憎きこいつを撤去!
b0127002_21563158.jpg

螺旋階段のドアのところに立てかけてあった何かの枠なんですが、昨日つまづいた拍子に腕を強打し青タンになりました145.png
b0127002_21581537.jpg

最近よくつまづくしどうして!?
気を取り直して拭き掃除とモップ!
b0127002_22092032.jpg

なぜかこんなに遠目から撮られてました149.png
いつ写真が撮られるかわからないから気が抜けない!
b0127002_22094822.jpg

けんけんはピットの掃き掃除をしました☆
b0127002_22103895.jpg

今日はやっと洗濯機が始動!!
b0127002_23190120.jpg

タオルがなぜか金魚の水のにおいがする・・・笑
でもお洗濯したらいい匂いになってましたよ☆
今の柔軟剤はすごいですね!!


お掃除をしているとふらっと社長の姿が113.png
b0127002_22122649.jpg

いつも悩みを聞いてくれる優しい社長☆
b0127002_23115538.jpg

ゆっくりお話しできなかったので、今度ゆっくり聞いてください!!
毎回外までお見送りに行くんですが・・・・
b0127002_22380229.jpg

今日は
置いて行かないでー145.png
っていう心境だったのがバレバレな写真を撮られてました149.png
b0127002_22381523.jpg

また来てくださいね☆



社長が撮ったカマロとベンツSLとの2ショット!
b0127002_22445044.jpg

ケンカ勃発!?
b0127002_22452604.jpg

もしかしてチューしちゃうの!?
社長!車で遊ばないでください!!




朝一番でS様が書類を取りにご来店☆
b0127002_23080962.jpg

慣れない接客申し訳ございませんでした145.png
b0127002_23100314.jpg

今度から小田はベースにいますので、是非また遊びに来てくださいね☆






今日はH様ハマーのタイヤ交換をしました☆
いらっしゃる前にけんけんはタイヤ置き場からタイヤをエレベーターに乗せ準備☆
b0127002_22543706.jpg

S様こんにちは☆
b0127002_11274496.jpg

b0127002_22535874.jpg

なんと2台ジェットを引き連れてのご来店151.png
b0127002_22541029.jpg

2台引っ張ってるの初めて見ました!!
b0127002_22542834.jpg

3台とも大きいから写真でわかりにくいですが、本当に大きい!!
b0127002_11165741.jpg
けんけんがタイヤを交換しました☆
b0127002_11170681.jpg
その後ベースでは外したタイヤをディスプレイするために並べていきます☆
b0127002_22585108.jpg

えっ!?けんけん!?
ずっとタイヤ抱っこしたままで動いていないですけど!?
「重くて持ち上がらない!!」
確かにすごい大きさだよね・・・・
けんけん頑張るんだ!!
b0127002_22590056.jpg

なんとか3つ重ねましたが4つめはリタイア 笑
b0127002_23011165.jpg

ベースの筋肉オタク店長がチャレンジ!!
b0127002_23022610.jpg

だがしかし店長でも少し重かったらしい!
b0127002_23070606.jpg

しかも今週腰が痛くて歩くのもままならない状態なので、周りからストップがかけられました105.png
店長の腰がダメになったら作業すすまないですから↓
無理しないでくださいね!





A様ラングラー
b0127002_23212739.jpg

コーティングの最終チェックをじゅんぺいさんがしてくれています☆
b0127002_23214124.jpg

納車までもうしばらくお待ちください☆




途中けんけんは運輸支局へ手続きへ☆
本店でひとみさんにレクチャーを受けいざ出陣!!
b0127002_23304307.jpg

ものすごく不安そうな顔ですが大丈夫だったのでしょうか!?
b0127002_23305226.jpg

私もいつか行かなきゃいけないんだろうなぁ・・・・
b0127002_23310147.jpg

怖い!!
ベースに戻ってきてから今度は電気の交換☆
交換しているのは入谷さんですが106.png
b0127002_23285045.jpg

・・・・この足場ってどこから現れたの!?
b0127002_23283340.jpg

無事交換完了☆




M様LS460
b0127002_23413845.jpg
純正アルミへ交換しました☆



カマロwithばった
b0127002_11242872.jpg
同化してる・・・・・・

フロントタイヤの磨き作業が完了したためじゅんぺいさんが持ってきてくれました☆
b0127002_11200314.jpg
早速取り換えていきます!!
b0127002_11205602.jpg
b0127002_11210554.jpg
店長、タイヤ持って腰大丈夫ですか??148.png
b0127002_11214570.jpg
店長はカマロを見せびらかせるためM社様へ☆
b0127002_11334171.jpg

b0127002_11250320.jpg
まだ私も乗ってないのにずるい145.png
b0127002_11251296.jpg
M社様には私の後輩もいるので、
今度M様に行くときは私も連れて行ってくださいね?





O様ランクル
b0127002_11320876.jpg
リモコンがなくチャンネル変更ができない!!

b0127002_11314770.jpg
ということで地デジチューナーを交換しました☆
b0127002_11320014.jpg






T様LX470
b0127002_11494878.jpg
冬タイヤをご購入頂きました☆




K様ベルファイア
b0127002_11502995.jpg
板金修理の入庫待ちです☆








夜は展示場の整理☆
b0127002_23224625.jpg

このディスプレイの仕方も腕の見せ所!
b0127002_11271266.jpg

b0127002_23225301.jpg

通りすがりのお客様もベースに寄ってきてくれるように、店長が配置を考えていきます!




今日のご来店☆



T社S様withベンツSL
b0127002_23363316.jpg

S様withパナメーラ!
b0127002_23364141.jpg




O社K様☆
b0127002_23344525.jpg

なんだか最近毎日お会いしている気がします!!




T社N様
b0127002_11512919.jpg
いつもお世話になったおります☆





今日のれれれの入谷さん☆
b0127002_22330839.jpg

b0127002_22332074.jpg
そして入谷さんの秘密道具☆
b0127002_11522063.jpg
これでベースのロゴを刺しゅうできます!!
b0127002_11522603.jpg







☆ベースブログのお知らせ☆

私事なのですが私がベースにいるのが、平日の昼過ぎまでとなっているため、金曜〜日曜の分はまとめて月曜日に。
また祝日もいないので、祝日明けの平日に更新となります!
そして夜に更新ではなく朝の更新になる為、1日遅れの更新となります(>_<)
ご了承ください☆





素敵な旅にレンタカーはいかがですか☆
b0127002_23482698.jpg






ローンに不安な方もご相談ください☆
自社ローン行っています☆
b0127002_23490447.jpg





by tommy_2525 | 2017-09-01 11:56 | トミーベースブログ | Comments(0)

8月30日(水)TOMMY BASE ともみブログ☆ハイエース ランクル ベンツ

今日のトップはこちら☆
b0127002_20550916.jpg

LX470!!
b0127002_20563127.jpg

23年式
b0127002_20565333.jpg

詳細が気になる方はご連絡ください☆


おはようございます☆
店長から
ともちゃんのブログには冒頭文がない!
と言われ頭を悩ませております122.png
よく思い出してみれば国語がものすごく苦手で
ニホンゴムズカシイ
状態149.png
たぶん文法とか無視したしゃべり方をしてるので、よく何喋ってるかわからないと言われます(>_<)
緊張すると特に何喋ってるかわからなくなるので、店長とかにも
もっと何聞きたいかとかまとめてからしゃべって。
と言われてしまうんです119.png
ブログを書いてるので、もっとちゃんとしなければ!!
仕事も頑張らなきゃと気合いは入れるんですが最近空回りばかりで、自分のトロさに嫌気がさしてます…
でも気合い入れていきますよ!!



まずは朝一、書類を本店へお届け☆
b0127002_20163448.jpg

ベースについてから洗濯機の漂白!!
b0127002_20173356.jpg

これ何時間かかかるので、洗濯は明日しますね105.png
けんけんは先についてベースで朝ごはん・・・・!?
チョコシューとカルピス
b0127002_20181983.jpg
けんけん、これはごはんじゃないからね!!





今日のお掃除は事務所関係が私担当☆
ということでトイレ2連発!
まずは2階☆
この棚高い位置にあるので私物取るのにギリギリ↓
b0127002_20195198.jpg

けんけんは背が高いので奥にある掃除用具が取れるのですが、私は届かないので全部手前に置いてくれました106.png
続いて1階と思ったらなんだこれ!?
b0127002_20201176.jpg

けんけんが昨日、ホイルをオブジェとして配置してました104.png
でも水がかかって錆びてしまいそうなので場所チェンジ!
b0127002_20203808.jpg

でもやっぱり微妙・・・
b0127002_20205280.jpg

角度を変えてみてもやっぱり微妙・・・
b0127002_20223136.jpg

どこに置こう…と悩んだ挙句、トイレ横の螺旋階段に移動!
b0127002_20211705.jpg

いかがでしょうか!?
b0127002_20231438.jpg

格好良くなりました113.png
それではお掃除再開!
普通のトイレ掃除は私がして、
b0127002_20235349.jpg

洗面台のところモニュメント(!?)の水はけんけんが綺麗にしてくれました!
b0127002_20242366.jpg

これ水道から引っ張ってる水じゃないのでずーっと無限ループ。
だから水アカみたいのもずーっと無限ループ…
けんけんありがと!!145.png
ホコリ取りをして
b0127002_20245082.jpg

掃除機☆
b0127002_20250413.jpg

何故か毎回ひっくり返る掃除機・・・
b0127002_20251945.jpg

けんけんはピットと物置の整理をしてくれてましたよ☆
途中私も参加してお宝探し 笑
b0127002_20260604.jpg

着ぐるみ風の部屋着かと思ったらシートカバーだったり、
b0127002_20261381.jpg

なぜかヘルメットがたくさんあったりと面白かった106.png
b0127002_20262145.jpg



その後は蜂さん騒動で仲良くなったベースのご近所さんが野菜をくれるということでお邪魔しました☆
これすっごく重いんです137.png
中身はなんと…!
巨大ズッキーニ☆二つ合わせて4キロ 笑
b0127002_20264645.jpg

どうやって食べよ113.png
何かあった時には助け合えるご近所さん。
皆さん、ご近所付き合いは大切ですよ!!



本日F様よりご成約頂きました☆
F様はトミーで5台もご成約頂いていて、6年ぐらいの長いお付き合いをさせていだいております110.png
b0127002_10585553.jpg
F様この度は数ある車屋さんの中からトミーベースを選んで頂きありがとうございます☆
納車までの作業工程などはこちらのブログで紹介していくので、ご覧になっておまちくださいね☆
またご不明な点や不安なことがございましたら、担当までご連絡ください☆
これからも末永いおつきあいをよろしくお願いします☆



それではピットの様子を紹介していきます110.png



A様ラングラー
b0127002_20401061.jpg

コーティング作業が終わったのでベースに戻ってきています☆
b0127002_20394872.jpg

じゅんぺいさんが持ってきてくれました☆
ありがとうございます☆
A様納車までもうしばらくおまちください110.png





店長は朝修理依頼のお客様の所へ☆
b0127002_10492589.jpg
b0127002_10493354.jpg
お預かりいたします!!





H様ランクル
b0127002_10505210.jpg
b0127002_10510633.jpg
バックカメラの取り付け作業中です☆
b0127002_10511349.jpg
b0127002_10512028.jpg
納車までもうしばらくお待ち下さい☆



S様ランクル
b0127002_11015352.jpg
LEDウィンカーバルブ交換をしました☆
店長、携帯のライトを照らしながら作業しています!!





T社S様テスラ
b0127002_11031238.jpg
デットニング作業も大詰め!!
b0127002_11033259.jpg
フロアの作業を進めていきます!!
b0127002_11034000.jpg
隅々まで防振用のシートを貼っていきます☆
b0127002_11035543.jpg
あんまり床剥がした所を見たことがなかったので・・・・
b0127002_11040481.jpg
こんな風になってるんですね!
b0127002_11045914.jpg
一通りのデットニング作業が終わったのでテスト走行をしました110.png
b0127002_11083363.jpg
完成までもうしばらくお待ち下さい☆





けんけんは今日もタイヤを綺麗にしていきます☆
b0127002_11092684.jpg
高圧洗浄機を使っていきますよー!
b0127002_11095233.jpg
細かいところも汚れを取っていきます!
b0127002_11095924.jpg
b0127002_11101029.jpg
けんけんが来てからいろんなところが綺麗になっていく106.png








今日のご来店☆



クラウンを見に来てくれたお客様☆
b0127002_10580690.jpg
また是非いらしてください110.png








O社K様
b0127002_20413163.jpg

書類を届けに来てくれました☆




K社K様
b0127002_20415338.jpg

いつもありがとうございます☆




サニクリーン様
b0127002_20414328.jpg

いつもありがとうございます☆





☆ベースブログのお知らせ☆

私事なのですが私がベースにいるのが、平日の昼過ぎまでとなっているため、金曜〜日曜の分はまとめて月曜日に。
また祝日もいないので、祝日明けの平日に更新となります!
そして夜に更新ではなく朝の更新になる為、1日遅れの更新となります(>_<)
ご了承ください☆







b0127002_20434263.jpg

b0127002_20435835.jpg




by tommy_2525 | 2017-08-31 11:16 | トミーベースブログ | Comments(0)

8月29日(火)TOMMY BASE ともみブログ☆ハマー ランクル ハイエース

本日はご成約が1台☆
b0127002_21494174.jpg

詳細は後ほど☆


定休日明けはなんだかすっきりしないお天気176.png
肌寒いから上着来たら蒸し暑いし・・・・
どっちかにしてーーー149.png



今日もけんけんと2人でお掃除していきますよ☆
2階トイレは私!
b0127002_21524044.jpg

1階トイレはけんけん!
b0127002_21525237.jpg

ピットのテーブルも綺麗にしてくれています☆
なぜか1日ですごい汚れるんです・・・・
b0127002_21550741.jpg

湿気のせいか土日来ないだけで錆が大量発生していたシンク・・・・
b0127002_22021862.jpg

どうして!?
掃除機はけんけん☆
b0127002_21552701.jpg

拭き掃除は私☆
なんでこの棚の上に物が増えていくんだろ・・・・
b0127002_21553691.jpg

お掃除も二人だと楽しいですよ110.png
掃除の合間をみて写真の取り合いっこ☆
b0127002_21554561.jpg

遊んでないでちゃんとお掃除してますからね!!
b0127002_21555393.jpg

今日は天気もよくないし、気分が下がりそうなので徹底的にお掃除して気分あげていかなければー!!
ということで棚の上強制撤去!!
b0127002_21561238.jpg

b0127002_21560457.jpg

こちらも強制撤去!!
b0127002_21562371.jpg

b0127002_21563469.jpg

やっときれいになったので




トミーベースオープン☆




まず初めにT様よりハイエースをご成約頂きました113.png
b0127002_22090517.jpg

お車がこちら☆
b0127002_22043284.jpg

b0127002_22065516.jpg

b0127002_22061172.jpg

b0127002_22054114.jpg

b0127002_22080177.jpg

b0127002_22083567.jpg

T様、この度はトミーベースにてお車をご成約して頂きまして誠にありがとうございます☆
納車までの流れはこちらのブログに載せていきますので、ご覧になってお待ちください110.png
また何かご不明な点や不安なことがございましたら、お気軽にご連絡くださいね☆




T様ハマー
b0127002_22272892.jpg

ブレーキがきかないとのことでR社様へ・・・
なんとブレーキパイプが破裂してました149.png
b0127002_22275733.jpg

家の前で気づいたそうで、運転中じゃなくて本当によかった145.png
b0127002_22281269.jpg

修理完了までもうしばらくお待ちください☆





N様ランクル200
b0127002_22304343.jpg

新車のお車をもっと素敵に☆
ということでカスタム開始☆
リフトアップが完了し、22インチのジャレットにマッドタイヤを装着!!
これからエアロの取り付けを始めていきます110.png
頻繁にベースに遊びに来てくれるので、直接どれだけ進んでいるか見れますね129.png



T様キャスト
b0127002_22400279.jpg

バックカメラの調子が悪い!
ということで板金入庫待ちの間に入谷さんが配線をチェックしていきます☆
その後は板金修理のため馬場ちゃんバトンタッチ☆
b0127002_22415348.jpg

よろしくお願いします☆



車検のためお預かりしていたミニクーパー
b0127002_22440583.jpg

点検のためO社K様が引き取りにきてくれました☆
よろしくお願いします110.png



T社S様テスラ
今日も引き続きデットニング作業をしています!
b0127002_22491256.jpg

外部の音を遮断する為フロアにも防振補強をしていきます☆
b0127002_22492049.jpg

今日はリアドアパネルまで作業を進めていきますよ☆
b0127002_22500659.jpg

この写真を見ると・・・・・
b0127002_22572586.jpg

真実の口を思い出すのは私だけでしょうか!?
今の若い人は知らないかな 笑
b0127002_22495580.jpg

b0127002_22494700.jpg

作業完了までもうしばらくおまちください!!








ランクルオーナーのM様
b0127002_22454069.jpg

遊びにきてくれたのに何故かみんなのお手伝いしてくれています129.png
b0127002_22454868.jpg

本当に助かりました!!
b0127002_22455684.jpg

ありがとうございます113.png






今日のカマロ☆


音楽をならすとウーファーの振動のせいでなんだか変な音が・・・・・
b0127002_22474757.jpg

原因はこいつだ!!
ということで、ブレ補正の為リアバンパーを補強!!
b0127002_22475332.jpg

補強作業をするのに外していたナンバーを取り付け☆
b0127002_22480220.jpg

ナンバー隠すために♡をつけたけど、なんか共同作業しているし変な写真になっちゃった129.png




2階の片隅でほこりをかぶっていた在庫バイクのバンバン!!
レトロでかわいいこの子。
ずっと気になってたんだぁ!!
b0127002_23052910.jpg

けんけんが汚かったので洗車してくれました☆
・・・・これ乗ってみたい!!
てんちょーーーー!乗ってみたい!!




ベース綺麗化計画!?
洗濯機を使えるように入谷さんがしてくれたので、洗剤を買ってきていざ洗濯!!
と思ったら・・・・
ごみは入ってるしおもちゃは入ってるし・・・・なぜ!?149.png
とりあえず泥だけだし洗っていきます!笑
b0127002_23104583.jpg

その前に物干しもないので買い出しに行ってきました☆
b0127002_23112068.jpg

買い出しに行く前に店長から電話があり、
「ともちゃん、ちゃんと物干し選べる??」
はじめてのおつかいじゃないんだからできますよ!!
と思いつつ買い出しに行きましたが、結局どれ買うか迷い店長にライン 笑
b0127002_23131467.jpg

無事買いましたよ!
そして組み立て開始!
こういうの苦手なんだよなぁ・・・・
b0127002_23134889.jpg

雑!!と野次を飛ばされながらの作業145.png
b0127002_23140594.jpg

しかもけんけんと店長が両サイドから写真を撮るからやりにくい!!
b0127002_23151648.jpg

とりあえず明日洗濯しますね!!



その後店長から今度こそはじめてのおつかいを頼まれ下準備のため本店へ☆
b0127002_23194469.jpg


車庫証明を出してもらうのに必要な書類をくるみさんに教えてもらいます☆
b0127002_19485023.jpg

本店には先日LS600hを納車したY様から頂いた桃が113.png
b0127002_23222222.jpg

ちゃっかり1個頂きました!!
ありがとうございます☆




今日の社長☆


b0127002_23225970.jpg

教習所に行く前に私の実家に寄ってくれました☆
b0127002_23245382.jpg

ありがとうございます☆




今日ばばちゃん☆
b0127002_23262331.jpg

日サロ大好きばばちゃん!
それ乾燥機ですからね!!



☆ベースブログのお知らせ☆

私事なのですが私がベースにいるのが、平日の昼過ぎまでとなっているため、金曜〜日曜の分はまとめて月曜日に。
また祝日もいないので、祝日明けの平日に更新となります!
そして夜に更新ではなく朝の更新になる為、1日遅れの更新となります(>_<)
ご了承ください☆




レンタカーやってます☆
b0127002_08495490.jpg



ローンに不安な方もご相談ください☆
b0127002_08500983.jpg









by tommy_2525 | 2017-08-30 10:21 | トミーベースブログ | Comments(0)

8月29日(火)TOMMY BASE ともみブログ☆火曜日だけど特別編!パナメーラ!!

いつもは火曜日はブログをあげない日ですが今日はパナメーラ特別編をお送りいたします☆
b0127002_16450186.jpg
私がこのベースブログを書くようになったのが3月末。
同じころベースの新しい仲間になったポルシェのパナメーラ☆
あだ名はパナ子106.png
店長がわが子のように可愛がっている1台です!!



3月にベースの仲間入りした時に撮影をしてネットアップしたんですが、別人のように変身したので再撮影110.png
素敵な方の元へお嫁に行けるよう特別編をお送り致します!!



まずは3月。
パナ子どきどきの初コンタクト!
b0127002_16460950.jpg
まずはノーマル状態での撮影☆
b0127002_16474757.jpg
b0127002_16471747.jpg
このままでも十分素敵ですがベースに来たからには遊び心満載の車にしなければ!!
ということで店長。
どんな風に変身させるかわくわくしながら考えました!
こういう時の店長は
子供か!
ってぐらい目がキラキラして、楽しさが全身から溢れ出て来ます 笑
写真はありませんが、どんな風に変身させるか決めるまでもたくさんの作業があります。
色々なサンプルを見たり、どんなパーツが合うか、そのパーツの色や装飾品など細かに決めていくのに業者さんと何回も打ち合わせしたりしていきます!!




4月

まずはタイヤから作業開始☆
b0127002_16484214.jpg
アルミをWALD JARRET22インチに変更☆
b0127002_16485944.jpg
これだけで一気に雰囲気が変わりますよね☆
そして次にマフラーをWALD4本出しスポーツマフラーに変更☆
変更後すぐの写真がなかったので先週撮影した写真使いました 笑
b0127002_16534557.jpg


5月

部品待ちやデザインの打ち合わせが主だったので、パナ子は待機中☆



6月

やっとカスタム作業動き出しました☆
b0127002_17014940.jpg
WALDボディーキットが届いたので取り付け開始☆
の前に仮取り付け!
b0127002_16582713.jpg
青いテープで仮着!
b0127002_16583663.jpg



7月


そのまま馬場ちゃんにバトンタッチ!!
b0127002_17084733.jpg
ボディーキットの塗装をしてくれています☆
b0127002_17090736.jpg

b0127002_17091484.jpg
取り外されて恥ずかしがるパナ子149.png
b0127002_17085812.jpg
ボディーの色に合わせて素敵な色に変わりました☆
b0127002_17114422.jpg
取り付けていきます!!
b0127002_17120168.jpg
ここでの作業は終わり☆
b0127002_18352066.jpg
ありがとうございました☆
馬場ちゃんの所で作業が終わったのでベースに帰宅☆
b0127002_18341840.jpg
おかえりパナこぉーーーーー!!!!
ってことで何枚も撮影会しました 笑
b0127002_18343235.jpg
ラッピング作業に取り掛かるためY様にパナ子を託します!!
b0127002_18344782.jpg
最初はボンネットとルーフのラッピング☆
b0127002_18383867.jpg
b0127002_18385833.jpg
次は窓周り☆
最初のミラーとウィンドウモールがこの状態。
色もボディーと同じ色で、ウィンドウモールも白い斑点がついていて塗装が劣化しているのがわかります。
b0127002_18394348.jpg
まずはミラーのラッピング☆
b0127002_18412196.jpg
慎重に貼っていきます!!
不器用な人には絶対無理な作業149.png
b0127002_18413138.jpg
だからその作業作業で匠たちがいるんです!!
次は塗装がかなり劣化したウィンドウモールにラッピングをしてリメイク☆
b0127002_18462486.jpg
b0127002_18463736.jpg
欧州車にありがちなモールの腐食にお悩みの方はトミーベースにお任せください!!
作業が終了したのでもう一度この作業前の写真から☆
ビフォー
b0127002_18394348.jpg
アフターーーー!!
b0127002_18480258.jpg
途中経過の写真でもすでにカッコいい!!
b0127002_18504833.jpg
Y様の所での作業はここまで☆
ありがとうございました110.png
そしてまたベースに戻ってきたら記念撮影☆
b0127002_22092621.jpg
本当に店長パナ子が大好きすぎて 笑
パナ子愛されてますねぇ113.png


次はベースでの作業になります☆
テールにスモーク塗装をしていくんですが・・・・・
こちらが塗装前。
b0127002_21025499.jpg
このままだとちょっとかわいすぎる。
ってことでスモーク塗装後!
b0127002_18543588.jpg
一気に大人の女の色気が漂ってきましたね113.png
b0127002_18544533.jpg
その後はパナ子バラバラ殺車事件があったりしましたが・・・・・
b0127002_18551153.jpg
色々組み替えをしてリア周りの組み付けは完了☆
アンダースポイラーもいいアクセントになってますよ166.png
b0127002_18552309.jpg
もう一度わかりやすく
ビフォー
b0127002_21025499.jpg
アフター!!
b0127002_18545593.jpg
純正テール、リフレクター部分をスモーク塗装施工したのでリアビューがグッと引き締まりましたよね114.png



ここからはラストスパート!!
仮に着けていたステップなどを取り付けていきますよー104.png
b0127002_21143392.jpg
この作業は2人の息が合わないとうまくいきません。
店長サイドから☆
b0127002_21150680.jpg
入谷さんサイドから☆
b0127002_21155203.jpg
せーのでつけていきます☆
フロントフェンダーのダミーダクト
b0127002_21322880.jpg
本来はこうなっているんですがトミーベースの職人にかかれば・・・・
アクリルにポルシェのマークをレザーカットし夜になると照明を浴びて浮かび上がります!!
サイドもおしゃれに抜かりがありません!!
b0127002_21282311.jpg
この写真は明るい時に撮影したので少しわかりにくいですが145.png
b0127002_21291172.jpg
遠目で見るとこんな感じ☆
b0127002_21301267.jpg
これで全てのカスタム作業が終了☆

最後は磨きの匠じゅんぺいさんの出番!!
b0127002_22214507.jpg
この作業は本当に根気のいる作業。
b0127002_22215593.jpg
一台を仕上げるのに一日中付きっきり。
車によっては何日もかかります149.png
b0127002_22254005.jpg
お陰でピカピカです☆
本当にじゅんぺいさんはすごいんです!!
ブログ用に仕上がった車を撮影すると、撮影している自分が映りこむんですよ??
じゅんぺいさんありがとうございました110.png



完成まで5か月・・・・・
やっと完成113.png



それではラストの撮影!!
この作業が一番大事かも。
それぞれの分野の職人さんたちが丁寧に作業をしてくれて、
沢山の人の想いがたくさーーーーーーん詰まって素敵に仕上がった一台110.png
その想いを受け継いでもっと素敵に見えるよう撮影していきます☆



しつこいようですが、こちらが初めて3月にベースにきたときの様子。
b0127002_22164091.jpg
b0127002_22143988.jpg
こちらが再撮影後のパナメーラ☆
b0127002_21474862.jpg
b0127002_21473272.jpg





主なカスタム詳細169.png



WALD ボディキット

WALD4本出しスポーツマフラー


WALD JARRET 22インチアルミ


リアルカーボンラッピング


ウィンドウモール、マッドブラックラッピング


ロワリングKIT


ルームランプフルLED化

b0127002_21515183.jpg
b0127002_21520887.jpg
b0127002_21522205.jpg


ロゴマークカーテシ

b0127002_21534088.jpg

テールスモーク塗装


リフレクタースモーク塗装


スパッタゴールドフィルム

b0127002_21561866.jpg
b0127002_21563008.jpg
b0127002_21565012.jpg
b0127002_21574752.jpg
b0127002_21581745.jpg





当然全て新品パーツを使用してとにかく細部にまで拘って仕上げた一台です☆

歴代のポルシェには存在しなかった4ドアセダン!!

大容量ラゲッジルームが搭載されていて実用性も兼ね備えた高級セダンになってますよ110.png





ベーススタッフ全員の愛情が注がれた1台113.png
大事にしてくれる方大募集しています!!
気になる方は是非ご連絡ください☆
店頭プライスは798万円にて展示中です☆
お嫁に行くときは泣いちゃうかも145.png


by tommy_2525 | 2017-08-29 18:51 | トミーベースブログ | Comments(0)

8月28日(月)TOMMY BASE ともみブログ☆ランクル ハマー カスタム☆

カスタム完成して撮影したパナメーラ☆
b0127002_14092934.jpg
詳細は明日特別号でご紹介します110.png

ベースは作業が多いし、ベースの雰囲気に合わせてジーンズを履いてきているけんけん☆
b0127002_21501712.jpg
けんけんから今年のトレンド色の話しになって教えてもらいました☆
今年はネイビーらしいですよ!!
ネイビーと紺ってなんか違う気がしないですか?
私の中ではネイビー
b0127002_19581419.png
b0127002_19580020.png
しかーし、ネットで調べると

ネイビー(紺)

・・・・・結果同じ色っていう結論になりました 笑


トミー男子も女子もおしゃれさんばかり151.png
そしてベース男子はなぜだかいい匂いがします 笑
店長はシャネルの香水でけんけんは懐かしい匂いがする!
なんでだろ・・・・誰が付けていた香水と同じ!?
気になるー!ってことで持ってきてもらったら・・・
まさかの昔私が付けていたやつ 笑
けんけん、随分女の子な香水つけてるのね 笑




金曜日は社長が3階改造計画の様子を見にきました☆
b0127002_21504992.jpg
何気にみんな白いポロシャツ着ていますが、みんな1枚ずつぐらいしか持っていないのでかなりのレア!!
それなのに打ち合わせなしでみんなおソロ106.png
まだこのメンバーになって1週間経っていませんが、ものすごく仲良しでしょ??136.png


私とけんけんは社長からミッションを受け、3階窓の養生へ☆
初めての共同作業!!
いざ!!
b0127002_09341491.jpg
下の方に窓があるから落ちないように養生!?
ではなくピットに木くずなどが落ちないようにでした105.png
b0127002_09342434.jpg
とりあえずこんな感じ!?
けんけんがビニール袋を押さえる係で私がテープを貼る係・・・・・


ともちゃん・・・・・!?
b0127002_09343474.jpg
ごめん、けんけんの指まで養生テープでくっつけちゃった129.png
途中ハプニングはありましたが真面目にやってますよ!!
けんけんは途中、業者さん対応で一人で養生・・・・・
N社様
b0127002_10092766.jpg
3階の工事に使う資材を届けてくれました☆
b0127002_10093646.jpg
一番奥は穴がありどうしようか社長にライン。
上の段も養生するんですよね・・・・?
b0127002_09350518.jpg
もちろんだよって返信・・・・
穴怖いと悩んでいると、
「吹き抜けのところ危ないから俺やるよ。」
社長なんて優しいの145.png
でも社長にけがされても困るので、けんけんと私ない頭を使って考えました!!
ビニール2つくっつけて、両端2人で持っていけばできる!!
b0127002_09351815.jpg
レッツチャレンジ!!
b0127002_09353734.jpg
無事完了!!
b0127002_09354436.jpg
私側の足場はこんな感じ・・・・
b0127002_09455611.jpg
養生の後は社長が自らお掃除!!
b0127002_09484643.jpg
b0127002_09485338.jpg
もちろんベーススタッフも一緒にお掃除☆
b0127002_09510182.jpg
写真はありませんがけんけんも隅々まできれいにしてくれてましたよ☆
b0127002_09511307.jpg
社長またきてくださいね113.png
b0127002_10121958.jpg
階段も無事つきましたよ☆
1階ピットにはスタッフ身だしなみチェック用の鏡も用意されました!!
b0127002_10463678.jpg
大きい・・・・・
てっきり店長がここで筋トレする時のための筋肉チェック用の鏡かと思いました 笑






ではお掃除の風景を・・・・・
まとめて紹介!!笑
まずは私☆
b0127002_10000056.jpg
b0127002_10000891.jpg
b0127002_10002576.jpg
b0127002_10003532.jpg
お次はけんけん☆
b0127002_10004885.jpg
b0127002_10005990.jpg
b0127002_10232363.jpg
休日もお掃除の写真がくること初めてだから変な感じ 笑
b0127002_10013649.jpg
b0127002_10015913.jpg




では
トミーベースオーーーーーープン!!





H様ランクル
b0127002_11011981.jpg
バックカメラ取付作業中☆
納車までもうしばらくお待ちください☆


M様ハマー
b0127002_11074772.jpg
最後にタイヤの点検をしていきます☆
b0127002_11080250.jpg
b0127002_11082449.jpg
天張りやシフトレバーの修理が完了したためM様がご来店☆
b0127002_11081715.jpg
また何かお困りなことがございましたらご連絡ください☆





A様ラングラー
b0127002_11112141.jpg
コーティング作業のためじゅんぺいさんが取りにきてくれました☆
最近写真を撮られるときに目をつぶる純平さん!
キュートです106.png
b0127002_11112954.jpg
A様のお車よろしくお願いします☆





M様LS460
b0127002_11150623.jpg
ナビ更新、リアウィング付け直し、内装ランプ交換の作業中です☆
修理完了までもうしばらくお待ちください☆





J様エスカレード
b0127002_11161164.jpg
b0127002_11162019.jpg
先日フォグに水が入っていたので取り外していましたが付けなおして、ウィンカーポジション化して完成しました☆





T社S社長テスラ
b0127002_11173915.jpg
デットニング作業中です☆
b0127002_11175022.jpg
ドアとにらめっこ中の入谷さんが頑張ってます106.png
b0127002_11180042.jpg
修理完了までもうしばらくお待ち下さい☆



在庫ベンツ達
b0127002_11195788.jpg
色違いのオープンカーですよ☆
私個人的には黒の方が好きです113.png
まずはバッテリー充電166.png
b0127002_11194455.jpg
からのーーーーー
テールレンズを交換していきます!!
しかもベースのピットで車いじっているけんけんの写真はお初かもしれません!!
b0127002_11210994.jpg
b0127002_11213294.jpg
全て取り外された姿・・・・
b0127002_11232656.jpg
完成がこちら☆
b0127002_11235513.jpg
b0127002_11240295.jpg
ウェッジ球も交換しましたよ☆
ビフォー
b0127002_11243361.jpg
アフターーー!!
b0127002_11244420.jpg
そして黒いベンツの撮影をしました☆
b0127002_11261017.jpg
15年式
45,000キロ☆
b0127002_11260131.jpg
オープンカーですよ☆
b0127002_11261703.jpg
詳細はまた後日に☆




けんけんは本店で納車予定のO様のランクルの納車準備☆
b0127002_11281920.jpg
アルミを磨いていきます☆
b0127002_11284254.jpg
ではベースをしゅっぱーーーつ!!
b0127002_11285324.jpg
いってらっしゃい☆
b0127002_11292756.jpg
本店での納車写真☆
b0127002_11300585.jpg
O様この度は納車おめでとうございます☆
納車後も不安なことなどがありましたら、担当の小田までご連絡ください☆
今度はベースにいますので、ベースに遊びにきてくださいね110.png




本日のカマロ☆
b0127002_11330154.jpg
音響のスペシャリストが引き続き作業中☆
b0127002_11332560.jpg
合間を縫って違う作業も・・・・・
b0127002_11333463.jpg
店長もお手伝い☆
b0127002_11335431.jpg
字光台のナンバーを付けました!!
写真ではナンバーを見せられないのでわかりにくいですが 笑
b0127002_11341360.jpg
b0127002_11342585.jpg
皆さん、二つ上の写真見て気づいちゃいました!?
なんと・・・・・!!
b0127002_11344029.jpg
ブレーキランプがトランスフォーマーから
b0127002_11382607.jpg
モンスターに変わりました!!笑
b0127002_11344843.jpg
そしてなぜか毎日前のホイルのタイヤをはいたり、
b0127002_11345729.jpg
新しいタイヤをはいたりしているカマ男。
b0127002_11350564.jpg
たぶん何か意味があるのでしょう!!
そしてこちらはベース男子たちが別々の作業をしている風景が面白かったので 笑
b0127002_11351557.jpg



LX570
b0127002_11405522.jpg
外でフォグ点検中☆
b0127002_11410309.jpg







来店☆




W様
b0127002_11432956.jpg
先日納車したベンツに乗って遊びに来てくれました☆
b0127002_11433605.jpg
私は同じ日に本店でご挨拶☆
これからもよろしくお願いします☆



Y様
b0127002_11444190.jpg
また遊びにきてくださいね☆





N兄貴!!
b0127002_11451232.jpg
いつも面白い写真を撮らせてくれるのに今日は普通だ!!
逆に新鮮 笑





T社Y様
b0127002_11460589.jpg
洗車セットをご購入☆
b0127002_11461237.jpg
この洗車キットで素敵な車がもっとピカピカになりますよ129.png




じゅんぺいさん☆
b0127002_11471584.jpg
なんでナビの箱持ってるんですか!?笑




そして私 笑
b0127002_11475356.jpg
お休みでしたが近くに用事があったので本店から持ってきたテプラを届けに☆






今日のけんけん☆



ベース中の窓を綺麗にしていました110.png
b0127002_09531846.jpg
結構汚れていたみたいですごくピカピカに!!
b0127002_09532795.jpg
窓越しからも撮ってみました 笑
b0127002_09534510.jpg
お次は草刈り!!
が・・・・エンジンかからない・・・・
b0127002_09535404.jpg
店長となぜだろう・・・・と相談中。
b0127002_09540207.jpg
壊さないでね 笑
b0127002_09541454.jpg
家政婦は見た状態のけんけん 笑
b0127002_09573403.jpg
トイレ掃除の邪魔しないでくださーい 笑



今日の店長☆


W様とランチ☆
b0127002_10163564.jpg
こくどうカレー!
b0127002_10165038.jpg





今日の入谷さん☆



b0127002_10173009.jpg
こちらもカレー 笑
b0127002_10174179.jpg




今日の私☆
b0127002_10182411.jpg
真面目にお仕事中 笑
b0127002_10183098.jpg





今日のばばちゃん☆
b0127002_11483848.jpg
・・・・違和感ない 笑









☆ベースブログのお知らせ☆

私事なのですが私がベースにいるのが、平日の昼過ぎまでとなっているため、金曜〜日曜の分はまとめて月曜日に。
また祝日もいないので、祝日明けの平日に更新となります!
そして夜に更新ではなく朝の更新になる為、1日遅れの更新となります(>_<)
ご了承ください☆



b0127002_09282211.jpg
b0127002_09283495.jpg



by tommy_2525 | 2017-08-28 12:48 | トミーベースブログ | Comments(0)

8月24日(木)TOMMY BASE ともみブログ☆ベンツ カマロ ランクル



今日は先に新在庫車の紹介をしちゃいますよーーー☆

先日下取り入庫致したヴォクシー!!

b0127002_10523020.jpg
b0127002_10523976.jpg

平成20年式でなんとワンオーナー110.png

走行距離は8.7万キロとなっています☆



社外20インチAW

b0127002_10531621.jpg

車高調(純正足回り有り)

フルエアロ

b0127002_10551492.jpg

両側パワースライドドア

b0127002_10525575.jpg


HDDナビ


b0127002_10543352.jpg

4灯HID

b0127002_10530410.jpg
b0127002_10524719.jpg

リフレクターLED

b0127002_10532527.jpg
b0127002_10562018.jpg


各バルブLED変更済み

b0127002_10542168.jpg

エンスタ

b0127002_10544100.jpg

ETC

およそファミリーカーに必要な装備は一通り付いてます☆

ワンオーナーで大切に乗られて来たこちらのヴォクシー、車高調と20インチAWは今年の春に新品で取り付けたばかりで新品同様102.png

店頭プライスは128万円で展示予定となってますので、ぜひお問合せください☆






8月24日は私達家族にとって特別な日☆

b0127002_10581221.jpg
去年の春に亡くなった私の兄の誕生日でした☆
社長秘書としてトミーのスタッフ紹介にもいる阿部雄大です110.png
b0127002_10573602.jpg

家族全員でごはんを食べ赤ちゃんの時の映像をみました☆
b0127002_10574982.jpg

なんと8ミリ!!
b0127002_10575638.jpg

b0127002_10580305.jpg

私達家族の元に産まれてきてくれてありがとうの日☆
昔の写真を見返していると、若かりし頃の店長に兄がお姫様抱っこされていました 笑
b0127002_10582337.jpg

今私がいるベースの色塗りもしていたんですね☆
b0127002_10583201.jpg

そんな場所で今働けて嬉しいな110.png
b0127002_10583994.jpg






しんみりしちゃいそうなのでお掃除しまーーーーす!!
今日は昨日と違ってけんけんがいますよ!!
1階のトイレ担当です☆
b0127002_11061084.jpg

後はほうきを持ってピットのお掃除☆
2円見つけた!!とはしゃいでおります106.png
b0127002_11075327.jpg

私は2階トイレ担当☆
b0127002_11090503.jpg

工事のゴミを吸って満杯になったゴミパックを交換していきます!!
b0127002_11092721.jpg

全開は苦戦しましたが、今日はすんなりできましたよ!!
b0127002_11093601.jpg

拭き掃除と掃除機もしていきます☆
b0127002_11102829.jpg

b0127002_11110668.jpg







それではトミーベースオープン☆






ベース男子たちはほぼ下で作業なので私は一人さみしく仕事してるんです145.png
b0127002_11112056.jpg

でもけんけんが来てるようになって、話せる相手ができてめちゃくちゃ嬉しい!!
ただ私一緒にいる人の波長に影響されやすいので、けんけんのまったりモードがうつってきた気がします・・・・
絶対店長イライラする 笑




けんけんは連日買い出しに行ってきてくれてます☆
買ってきたものをなぜか窓に綺麗に並べるけんけん・・・・
なぜ!?
b0127002_11114394.jpg

今ベースにはなぜかハエが大量発生!!
ということでハエ取りを至る所に設置!!
b0127002_11212820.jpg

b0127002_11210176.jpg

でもハエさん頭良くてハエ取りによっていかない・・・・





けんけんは今日もタイヤを洗ってくれています!!
b0127002_12184521.jpg






そして今日のベースの様子☆
b0127002_12241453.jpg










J様エスカレード
b0127002_11351373.jpg

フォグを取り外していきます☆
b0127002_11352430.jpg

よーーーく見ると内部に水分がみえませんか??
これを取り除いていきます!!
b0127002_11353937.jpg

乾燥機の前において水分を蒸発させるとこうなります!!
b0127002_11353139.jpg

修理完了までもうしばらくお待ちください☆







T様エスティマ

b0127002_11342849.jpg

エンジン不調のため点検で入庫していましたが、完了したのでO社K様が納車☆

そして納車してくれたK様をピックアップするけんけん☆

b0127002_11343556.jpg







M様ムーブ
b0127002_12072369.jpg

整備点検のためO社様に入庫しました☆






T様キャスト
b0127002_12082762.jpg

板金修理のためベースに入庫して板金屋さんに入庫待ちになっています☆
修理完了までもうしばらくおまちください☆






T社S様テスラ
b0127002_12094941.jpg

防振の作業を開始しました☆








M様LS460

b0127002_12115999.jpg
DVDプレイヤーの取り付けが完了しました☆

これからナビ更新、リアウィングの付けなおし、内装ランプの交換をしていきます!!






M様ハマー

b0127002_12134829.jpg
修理が完了してベースに戻ってきています☆






在庫のカマロは今日も入谷さんがステレオ関係の作業中☆
b0127002_12212244.jpg

b0127002_12212800.jpg

そして以前カマロについていたホイルをじゅんぺいさんが磨いてくれているんですが・・・・
b0127002_12222450.jpg

分解されている!!
これが分解前
b0127002_12231368.jpg

どうやってはずすんだろ。。。。












今日のお客様☆




M社様
b0127002_12240660.jpg
キャップの子は私の高校の後輩☆
今度は私のいる時間に来てね☆




R社I様
b0127002_12241453.jpg
けんけんの様子を見にきてくれました☆








☆ベースブログのお知らせ☆

私事なのですが私がベースにいるのが、平日の昼過ぎまでとなっているため、金曜〜日曜の分はまとめて月曜日に。
また祝日もいないので、祝日明けの平日に更新となります!
そして夜に更新ではなく朝の更新になる為、1日遅れの更新となります(>_<)
ご了承ください☆







レンタカーありますよ☆
b0127002_12415356.jpg





by tommy_2525 | 2017-08-25 12:50 | トミーベースブログ | Comments(0)

8月23日(水)TOMMY BASE ともみブログ☆ベンツ ランクル ハマー!

今日のトップはこちら☆
b0127002_10553657.jpg
b0127002_10591832.jpg

詳細は後程☆
ベースでは納車待ち、カスタム入庫などの車で溢れかえっています149.png
b0127002_10343562.jpg
忙しいのはベースにとっていい事なんですが、お客様にはお待たせしてしまって本当に申し訳ないです145.png
お待たせしてしまっているお客様、本当にすいません・・・・





今日のベースは昨日と打って変わって静か…
昨日の賑やかさはどこいったー!?
ということで1人寂しくお掃除していきます145.png
b0127002_20585179.jpg

昨日は人がいっぱいで楽しかったから、寂しさ増し増しです145.png
b0127002_20592259.jpg

けんけん、店長早く来て145.png
今日は暑いからみんなの水分補給頼んだぞ!
と念入りにお掃除☆
b0127002_20594624.jpg

お次はモップがけ☆
b0127002_21001527.jpg

事務所にある白い椅子が段々黒くなってきたので、今日は気合入れてお掃除!
ビフォー!
b0127002_21004668.jpg

アフター!
b0127002_21002979.jpg

ってあんまり変わってない 笑


たぶん綺麗になったところで1人寂しく



トミーベースオープン!!



私は朝一、車検で入庫のムーブを引き取りに☆
b0127002_21010409.jpg

といってもご近所さんなんですが106.png
M様お預かりしますね☆



お掃除をしているとお馴染みの声がする!!
と思ったらじゅんぺいさん!!
b0127002_21012113.jpg

カマロについていたタイヤを引き取りにきてくれました110.png
いつも店長がこのタイヤを軽々持っていたんですが・・・
やっぱり一般人には重いみたいです149.png
b0127002_21013712.jpg

おもっ!!
と頑張って積んでくれました☆
暑いのにお疲れ様でした105.png



けんけんはその頃健康診断へ☆
b0127002_21123234.jpg

篠さん顔!!
篠さんも一緒だったんですね110.png
b0127002_21125260.jpg

私個人的に篠さんが健康かすごく気になるんですが大丈夫だったんだろうか(>_<)
b0127002_21130440.jpg

けんけんは健康体だったそうでよかった110.png




そんなけんけん。
今日は2階にあるタイヤを整理しました!!
b0127002_22155931.jpg

2階のタイヤ置いている所・・・・あつい!!
汗も滴るいい男(!?)ですよ106.png
b0127002_22154109.jpg

ピットのテーブルもお掃除☆
b0127002_22161806.jpg

・・・・いつも缶とかで溢れていたのに!!
テーブルの板が見えてる!!!
店長も負けじとお掃除!!
b0127002_22164195.jpg

どんどんベースが綺麗になっていく113.png
b0127002_22163287.jpg

店長も頑張れーー!!



パニくる私を見て楽しむけんけん122.png

ブログを書くのに写真がたくさん携帯に送られてくるんですが、
この車誰の車でなんの写真!?
と一枚一枚調べていくんですが・・・・
まったくこの車わからない!!の図。
b0127002_22230991.jpg

届いた荷物が頑丈に梱包されていて出てこない!!
梱包に使われているテープにチラシくっついちゃってるし出てこないよ145.pngの図。
b0127002_22232258.jpg

もうけんけん、見てないで助けてよ!!



そんなけんけんと店長におつかいを頼まれたので本店へ行ってきました☆
書類を届けに行くのと車の引き取りへ☆
b0127002_22364823.jpg

天気いいしオープンカーでいっちゃう?
でも店長に怒られるかな・・・・
どの車で行っていいか聞いてみよ!

店長何の車で行っていいですか??
なんでもいいよ?

なんでもいいって言った115.png
ってことでオープンカーでGO!!
b0127002_10311758.jpg
・・・・がしかし、オープンにならない145.png
デートでケンカしたカップルかのような表情 笑
b0127002_22373415.jpg

b0127002_22371820.jpg

結局白いベンツSLから黒いベンツSLに乗り換えて本店へGO!!笑
b0127002_22384786.jpg

店長いってきまーーーす!!
b0127002_22390241.jpg

無事任務完了!!
b0127002_22400490.jpg





入谷さんとけんけんは買い出しへ☆
b0127002_22501294.jpg

なんか今日はけんけん特集みたいになっています 笑
b0127002_22500052.jpg

お願いしていたゴミ箱ありがとね110.png



ここからはやっと作業風景 笑



在庫のカマロ☆
昨日に引き続きウーハーの取り付け102.png
b0127002_22591767.jpg

取り外したらこうなっていたんですね151.png
b0127002_22592478.jpg

入谷さん、楽しみにしていますよ!!




b0127002_22303261.jpg

新在庫車のエルグランド!!
18年式 走行距離86000キロ
中も広々ですよ☆
今日やっとベースに到着しました☆
撮影準備を進めていきますので、終わりましたら詳細UPしますね110.png
気になる方はお早めにご連絡ください!!



M様LS460
b0127002_10271097.jpg
DVDを見ながらナビも見れるように入谷さんが作業中☆
b0127002_10271836.jpg
M様納車の際は私のいる時間にお願いしますね113.png




店長のジムのトレーナーさん☆たけるちゃん!!
b0127002_10283051.jpg
今日もいい体してますねぇ113.png
と本人に言うと、入谷さんから変態扱いされました 笑
b0127002_10290127.jpg
店長も負けじといい体してますよ!!
b0127002_10291070.jpg
タイヤの点検をしました☆
b0127002_10291829.jpg




F様アルファード
b0127002_10315604.jpg
b0127002_10322475.jpg
整備点検のためO社K様が引き取りにきてくれました☆
b0127002_10335602.jpg
よろしくお願いします☆





H様ランクル
b0127002_10380000.jpg
ボディーコーティングが完了してピカピカになってきましたよ!!
b0127002_10393671.jpg
じゅんぺいさんありがとうございます!!
b0127002_10394346.jpg
黒いから光の反射がすごい☆
b0127002_10395145.jpg
シフトレバーの皮が擦れているのでR社様で補修中です☆
b0127002_10401668.jpg
納車までもうしばらくお待ちください110.png






夕方急に始まった階段工事!!
b0127002_22534206.jpg

枠をみんなで運んでいきます!!
b0127002_22540675.jpg

一番下で見守る社長。
b0127002_22542353.jpg

皆さん怪我しないようにしてくださいね??
b0127002_22543968.jpg

なんか取り付ける階段を運んでるってすごい映像。
b0127002_22545430.jpg

たぶん相当重いんでしょうね・・・・
b0127002_22550849.jpg

階段がついたら全然雰囲気違うんだろうなぁ113.png
b0127002_22552011.jpg




お待たせいたしました!!
今日の新在☆

エスカレードESV 05モデル
b0127002_11002299.jpg
新車並行ですよ☆
ジオバンナ26インチAW
b0127002_11005729.jpg

ワンオフ4本出しマフラー
b0127002_11011053.jpg
E&Gクラシックグリル
b0127002_11003313.jpg

社外ヘッドライト
b0127002_11014917.jpg
b0127002_11020675.jpg


サイドステップ他マッチペイント
b0127002_11015929.jpg

LEDテール
b0127002_11031440.jpg
4灯HID
K&Nインテークシステム
パイオニアサイバーナビ
b0127002_11023482.jpg

バックカメラ&サイドカメラ
フリップダウンモニター
b0127002_11024765.jpg
b0127002_11025716.jpg
b0127002_11035026.jpg

ETC
ヒッチカプラー国内仕様に変換済み☆

他にも細部に至るまでカスタムが施された一台となっております!!
整備状況もしっかりと把握された安心の一台、店頭プライスは178万円にて展示予定です113.png
黒いエスカレードもカッコいいですが、白は更に品が出て素敵ですよね☆
気になる方はお早めにご連絡ください☆





今日のオフショット☆
店長オニヤンマ救出作戦!!
b0127002_10484387.jpg
このオニヤンマ、ベースにいたので店長が外に出してあげたんですがまたベースに戻ってきたみたいです 笑
ベースが大好きなんですね☆
こちらもベースが大好きな方たちが夜に集合していたみたいです 笑
b0127002_10540506.jpg
b0127002_10542215.jpg
b0127002_10542974.jpg
店長、キーライムずるすぎ!!
店長はこの後3台撮影に臨んだそうで・・・
b0127002_10552266.jpg
b0127002_10552993.jpg
b0127002_10553657.jpg
ちゃんと寝てくださいね105.png







☆ベースブログのお知らせ☆

私事なのですが私がベースにいるのが、平日の昼過ぎまでとなっているため、金曜〜日曜の分はまとめて月曜日に。
また祝日もいないので、祝日明けの平日に更新となります!
そして夜に更新ではなく朝の更新になる為、1日遅れの更新となります(>_<)
ご了承ください☆






トミーグッズ好評発売中☆
b0127002_23095990.jpg





ローンの相談も☆
b0127002_23112674.jpg





by tommy_2525 | 2017-08-24 11:06 | トミーベースブログ | Comments(0)

8月22日(火)TOMMY BASE ともみブログ☆ハイエース ランクル カマロ☆

今日からベースにはけんけんがいますよーーーー!!!
b0127002_22110796.jpg

それプラス工事の方がたくさんいらしていたので朝からベースは賑やか☆
b0127002_22113567.jpg

人がいっぱいだと車もいっぱいになるわけで…
b0127002_22280071.jpg

ハイエースだらけ!!!!!
b0127002_22280855.jpg

こんだけハイエースがいっぱいなのに、それぞれ素敵なカスタムがされているので
全然雰囲気が違いますよね113.png
夜は夜でピット内も車で溢れかえっています!
b0127002_22492945.jpg


工事の音と雨の音で・・・・・・
b0127002_22115695.jpg

賑やかすぎる!!!!
しかもピット前が坂になっているため、水浸し!!
店長が頑張って水を掃いているのを傍観する私 笑
がんばれーーーー166.png
b0127002_22133197.jpg

先週まではしーーーーんとしていたのに 笑
なんだか人が多いと空気の流れが全然違いますね☆
それにやっぱり楽しい!!


それではまずお掃除から☆
1階トイレは私!
b0127002_22043470.jpg

2階トイレはけんけん!
b0127002_22100148.jpg

水回りもきれいにしてますよ☆
いつも通り自分で写真を撮ろうとしていると後ろから撮られてました 笑
b0127002_22102773.jpg

掃除機担当はけんけん☆
しかも掃除機パックも変えてくれました113.png
前回苦戦したので助かった106.png
ありがとけんけん!!
b0127002_22101338.jpg

拭き掃除は私☆
b0127002_22103690.jpg

掃除中に写真を撮られなれていないので・・・・
b0127002_22104516.jpg

もくもくと作業をしていました129.png
やばい、無表情ばっか撮られてる!
とけんけんに訴えている最中に激写 笑
b0127002_22105685.jpg

お掃除も2人だと賑やかだぁ110.png
けんけんこれからもよろしね126.png



今日は3階改造計画に進展がありました!!
さぁて、これはなにをしているでしょうか!?
b0127002_22204331.jpg

1階から見た3階。
b0127002_22210655.jpg

窓が2つ増えましたよ!!
b0127002_22211828.jpg

3階から見るとこんな感じ☆
b0127002_22213098.jpg

そして3階と2階の展示場の色塗りにようすけさんが来てくれました☆
b0127002_22233250.jpg

b0127002_22234167.jpg

なんだか今日は色々すいませんでした149.png
b0127002_22240451.jpg

日曜の夜も来てくれてたんですね☆
b0127002_22241606.jpg

展示場蒸し暑くなかったですか??
本当にありがとうございました☆



今日は雨で憂鬱なのにさらに憂鬱な出来事が・・・・・
b0127002_22334740.jpg

健康診断でした↓
優秀なベース組は10分前には到着☆
少し遅れて若菜さん!
そしてかなり遅れて社長とまさとさんが合流☆
なぜかうきうきな店長149.png
b0127002_22355969.jpg

病院嫌いの私はテンションダダ落ち145.png
b0127002_22355292.jpg

血を抜かれ、魂まで抜かれそうな若菜さん 笑
注射が苦手なんておこちゃまめ106.png
b0127002_22360752.jpg

そして店長と若菜さん、胸部レントゲンとかでシャツ脱ぐからか
なぜか一番上のシャツのボタンが全開だったり、靴下脱げかかっているし・・・・
中Tシャツ来てるから裸じゃないけど、ちゃんと着てから出てきてください!!
b0127002_22401129.jpg

まさとさんも楽しそうですね☆
社長は肺年齢チェック!!
一気にふーーーーーってするんですよ!!
b0127002_22395324.jpg

こちらもはだけて出てきました・・・・
トミー男子はなんでみんなちゃんと着てから出てこないんですか!!
b0127002_22400401.jpg

もう社長パンツ見えてますから!!
この写真からは見えないけど・・・笑
明日はけんけんが朝から健康診断らしいので頑張ってくださいね☆




ではピットの様子をお伝えします☆



まずは乾燥機のデモ機を持ってきてくれました☆
b0127002_22572774.jpg

業者の方と・・・・
たぶん写ってはいけない方が映っていますが・・・・ちょーさん!!
箱から出していきます☆
b0127002_22580742.jpg

そして設置!!
b0127002_22581799.jpg

店長いかがでしたか??
b0127002_22582452.jpg





ベースのアイドルに群がる男達
b0127002_23010453.jpg

先日つけたオーディオの確認中・・・・
すっごい音がいい!!
車で流れている音楽とは思えないほどすごい!!
本当に文章ではお伝えできないほどやばい 笑
なので直接聞きに来てください!!!
b0127002_10011733.jpg
音を更によくするために、今度はウーハーをいじっていきます☆
b0127002_10012787.jpg
音響関係出来上がったらすごいんだろうなぁ。。。。
b0127002_10013571.jpg
b0127002_10014227.jpg
店長はエアロの取り外し☆
b0127002_10021338.jpg
b0127002_10022104.jpg
お次はリアバンパー☆
b0127002_10144203.jpg
外されたリアバンパーからトランスフォーマーのテールを取り外していきます!!
b0127002_10024532.jpg
黒いTシャツ姿はT社Y様☆
b0127002_10030342.jpg
トランスフォーマーを外していきます106.png
b0127002_10031081.jpg
b0127002_10031713.jpg
外されてすっきり!?
b0127002_10075088.jpg
テールはY様がこれからもっとかっこよく変身させてくれるそうです!!
楽しみにしていますね113.png





在庫のマジェスタ
b0127002_10183388.jpg
整備点検のためO社K様にお渡し☆
b0127002_10212804.jpg
よろしくお願いします☆





けんけんはずーーーとタイヤを綺麗にしてくれていました110.png
b0127002_10232720.jpg
b0127002_10233497.jpg
頑張れーーー☆
b0127002_10234176.jpg




J様エスカレード
b0127002_10253091.jpg
修理が完了したためベースに戻ってきています☆



T社H様
b0127002_10301540.jpg
テスラ修理のためご来店☆
b0127002_10303470.jpg
エンジン音とかが静かすぎるので、走行中の道路の音などが気になるとのこと。
防振作業のため入庫しました☆
b0127002_10333173.jpg
どの角度からでもカッコいい・・・・・・113.png
b0127002_10334721.jpg






ベースの新しい仲間☆
ベンツのオープンカー☆
b0127002_10270485.jpg
どんどんオープンカーが増えてきますね☆
気になる方はご連絡ください☆




T様ランクル
b0127002_12215688.jpg
N兄貴が持ち込み新規検査をしてくれています☆





今日の来客☆



N様
b0127002_22485226.jpg

タイヤを見に来てくれました☆




店長のお友達☆
b0127002_10281021.jpg
ランクルに乗って遊びに来てくれました☆
b0127002_10281742.jpg
またお近くにお越しの際は遊びにいらしてくださいね☆




R社A様☆
b0127002_10292192.jpg
修理完了の車を持ってきてくれました☆
ありがとうございます☆




W社N様
b0127002_22443509.jpg


伝票を届けに来てくれました☆
ありがとうございます☆




GooのO様
b0127002_22442189.jpg

いつもお世話になってます☆



オリコT様
b0127002_22444719.jpg

今まで写真でたくさん見ていたのと、ススキノ祭りでお会いしたのですごく何回も会った気でいましたが・・・・
今日ベースで会うの初めてで、しかもお会いするの2回目だったんですね 笑
これからもよろしくお願いします☆





☆ベースブログのお知らせ☆

私事なのですが私がベースにいるのが、平日の昼過ぎまでとなっているため、金曜〜日曜の分はまとめて月曜日に。
また祝日もいないので、祝日明けの平日に更新となります!
そして夜に更新ではなく朝の更新になる為、1日遅れの更新となります(>_<)
ご了承ください☆








ローンに心配な方もご相談ください☆
b0127002_10361654.jpg





レンタカーもしてますよ☆
b0127002_10363641.jpg


by tommy_2525 | 2017-08-23 12:06 | トミーベースブログ | Comments(0)

8月21日(月)TOMMY BASE ともみブログ☆18日~20日総集編☆ハマー ランクル ベンツ

今日は月曜日なので18日(金)~20日(日)の3日間総集編☆
b0127002_09180380.jpg
トップ画像はこちら!
店長が送ってきてくれた画像☆
b0127002_09181974.jpg
撮影場所は昔のベースなんですよ110.png
白いカマロ!!
ゆうたくん(私の兄)がたまに乗ってたよねって。店長。
b0127002_09201190.jpg
車も兄もカッコいいでしょ??113.png
自慢の大好きな兄です169.png
そしてこちらがベースのアイドルカマ男☆
b0127002_09225913.jpg
色が違うだけで全く違う車に見えますよね☆
今日もカスタム作業進めてますよ!
ということで先にカマロの作業内容をお届け☆
ドアのデッドニング作業をしています106.png
b0127002_09241942.jpg
デットニングって車に内蔵されているスピーカーの音を良くするためにドアに防振を施すことらしいです106.png
スピーカーの振動がドアと共鳴してして、ビリビリって音がすることがありませんか?
これをすることによって余計なノイズがなくなって音が良くなるんです☆
だからカマ男がもっと素敵になりましたよ!!
動画が送られてきたので動画では見たんですが、また直接音を聞いてないので楽しみ113.png

b0127002_09244122.jpg
そして先日作成していたこれをはめていきます!!
こちらのナビ10インチあるんですよ☆
b0127002_09242799.jpg
また作業が進んだら状況をお伝えしますね☆




18日は朝本店で全体ミーティングがありました☆
b0127002_09364159.jpg
もう他店舗のブログでご存知かとは思いますが・・・・
なんとスタッフがシャッフルされます!!
b0127002_09365161.jpg
・・・・店長若干コワモテですが 笑
b0127002_09370075.jpg
ベースにはなんとケンケンがきますよ!!
火曜日から楽しみだ!!
そして私とけんけんで同盟を組みました☆
店長にいじめられたら慰め合う同盟129.png
たぶん私が勝手に同盟組んでいるだけなんですが・・・・笑
b0127002_09371298.jpg
真剣に話をきくスタッフ102.png
b0127002_09374652.jpg
ミーティングの後は社長とヤクルト休憩☆
b0127002_09380603.jpg
この写真を撮影した後ヤクルトを少しこぼしてしまって、私べとべとになりました・・・・。
給湯室汚してごめんなさい145.png



ではベースに戻ってお掃除していきます☆
b0127002_09451611.jpg
いつ見ても1階のトイレのライトすごい色!
b0127002_09452420.jpg
水回りも綺麗にしていきます☆
b0127002_09453423.jpg
もちろん、店長の宝物も綺麗にしていきますよ!!
b0127002_09454398.jpg
お掃除も火曜からはけんけんがいるのかぁ110.png
b0127002_09455278.jpg
本当に楽しみだ129.png
b0127002_09460115.jpg




では週末も元気に



トミーベースオープン!!!!





A様ラングラー
b0127002_09500103.jpg

車検整備で入庫中です☆
部品も揃ったのでこれから整備を始めていきます☆





T様プロボックス
b0127002_09522383.jpg
エアコンの修理が終わったのでベースに戻ってきています☆




E様ls600
b0127002_09552650.jpg

納車前の点検整備が終わりました☆
b0127002_09553498.jpg

その後S社様でエアロを取り付けるために作業中です☆
納車までもうしばらくお待ちください☆




在庫のベンツSL
b0127002_09581700.jpg
ヘッドライトのバルブを社外に交換していきます☆
b0127002_10005637.jpg
写真すっごく光って眩しい114.png
b0127002_10010690.jpg
2シートのオープンカー☆
デートには最適な車ですよ113.png
乗り心地も最高です☆
b0127002_10165025.jpg
SLに乗った店長106.png
15年式
4.4万キロ
気になる方は是非ご連絡くださいね☆





M様ご夫妻とわんちゃん☆
b0127002_10093594.jpg

ランクル100
b0127002_10101348.jpg
b0127002_10095061.jpg


修理のため入庫中☆



T様エスティマ
b0127002_10230902.jpg

エンジン不調のため点検でO様に入庫中☆



M様ハマー
b0127002_10261457.jpg
点張り修理が完了したのでベースに戻ってきています☆
納車までもうしばらくお待ちくださいね☆




I様
b0127002_10132582.jpg

新車のミキサー車に乗ってご来店☆
b0127002_10134578.jpg
大きい151.png
b0127002_10135411.jpg
タイヤもおしゃれですね☆
b0127002_10140268.jpg
また遊びにきてください☆





吹き抜けの所の階段をどうするか・・・・
b0127002_10163249.jpg
鉄骨屋さんたちが打ち合わせ中☆
早く階段付くといいなぁ☆




オリコK様
b0127002_10180314.jpg

書類を回収しにきてくれました☆
よろしくお願いします☆






S社S社長
b0127002_10192475.jpg

お盆中に行ったバイクツーリングのお土産を届けにきてくれました☆
S社長の愛車☆ランクル☆
b0127002_10193276.jpg
ツーリングいいですね☆
楽しかったですか??
今度は私のいる時間にもいらしてくださいね110.png




ランクルとエスティマの引き取りのためO社K様と事務員の方がご来店☆
b0127002_10273259.jpg
よろしくお願いします☆




S様
b0127002_09461650.jpg
またいらしてください☆





7月25日はだいご先生の誕生日でした☆
社長がお祝いを忘れていたため、19日に決行されました!!
恒例のばずーーーか!
b0127002_10305164.jpg
どーーーーーーーーーーーーん!!!!!!
今回は小麦粉のため綺麗に飛んでます 笑
b0127002_10305991.jpg
だいごさん真っ白 笑
この行事のためにどこかの店舗にシャワー室作った方がいいかも 笑
b0127002_10310647.jpg
私は土曜日の午前中に近くに用事があったので、社長に会うため本店に遊びに来ていました☆
b0127002_10495562.jpg
夜は社長、だいごさん、店長と私で誕生日会☆
b0127002_10334430.jpg
お店はおしゃれなメキシコ料理屋さん☆
b0127002_10353733.jpg
外だったからちょっと寒かったけどご飯も美味しくて楽しかった113.png
店長はちゃっかりベンツの撮影☆
b0127002_10362601.jpg
急に曲が流れてお誕生日プレートが運ばれてきました☆
b0127002_10363348.jpg
おっしゃれーーーー113.png
b0127002_10363934.jpg
からのー、お祝いテキーラ!
b0127002_10365224.jpg
お酒の弱い私は舐めるだけ 笑
店長は車なので不参加☆
b0127002_10365919.jpg
そして帰り際、受付でもう一回お祝いテキーラ!!
b0127002_10370551.jpg
だいごさんお誕生日おめでとうございます☆
だいごさんにとっていい歳でありますように110.png










今日のオフショット☆
b0127002_10284887.jpg
N兄貴、マグロを食べるためだけに大間に行くの巻!!
このポーズ・・・やっぱり兄貴はすごいです!!





☆ベースブログのお知らせ☆

私事なのですが私がベースにいるのが、平日の昼過ぎまでとなっているため、金曜〜日曜の分はまとめて月曜日に。
また祝日もいないので、祝日明けの平日に更新となります!
そして夜に更新ではなく朝の更新になる為、1日遅れの更新となります(>_<)
ご了承ください☆





レンタカーやってますよ☆
b0127002_17262156.jpg


by tommy_2525 | 2017-08-21 10:50 | トミーベースブログ | Comments(0)

8月17日(木)TOMMY BASE ともみブログ☆ハマー ランクル カスタムも☆

b0127002_23311521.jpg
今日のトップ画像は在庫のフーガ☆



お盆開け1日目☆
なんだか体が…とベースのメンバー105.png
完全なる休みボケ 笑
家族サービスも大切ですからね☆
店長は食べ道楽だったみたいで・・・
まずはジンギスカン!
b0127002_23363590.jpg
そば!
b0127002_23364452.jpg
お寿司!!
b0127002_23374064.jpg
b0127002_23365775.jpg
b0127002_23370866.jpg
b0127002_23373360.jpg
食べるの大好きな私には酷な写真ばっか145.png
食べたい。
今度連れて行ってください145.png




それではお決まりのトイレ掃除から☆
b0127002_23162158.jpg
そういえば私髪切りました!
前髪も切りすぎてONTHE眉なためごまかしています!!
お次はホコリ取り!
店長のデスクをお掃除しているとマウスが動いてPCに映し出された言葉・・・・
b0127002_23163230.jpg
なんか朝から考えさせられる言葉でした・・・・
ではほこり取り再開!!
足場のすぐ横の車たち…ものすごく汚い!!
b0127002_23164850.jpg
吹き抜けを作るのに穴を開けたときにでたホコリがいっぱいかぶってる105.png
拭いたらまさかのツートン!!149.png
b0127002_23165748.jpg
しかもそのホコリのせいでクシャミが止まらないよ〜145.png
b0127002_23171600.jpg
気を取り直して掃除しまーす。
 
b0127002_23172432.jpg
矢印に導かれ掃除機をかけていきまーす!
b0127002_23173325.jpg



では
トミーベースオープン!!!



まずは私、お勉強のためアウトレットへ☆
b0127002_23174352.jpg
店長から言われたことだけじゃなく、何か少しでも仕事しやすい環境を作れないかと模索中…
店長もう少し待っててくださいね(>_<)
ということであゆみさんサイドからの写真も☆
b0127002_23180507.jpg
熊谷店長、お出かけ前にご指導ありがとうございました!
あゆみさんも忙しいのに時間を割いて頂いてありがとうございます113.png
あゆみさんといるとあゆみさんが発してるほんわかオーラに癒やされました110.png



12日の夜私がブログを上げた後も店長は忙しかったそうで・・・・・
J様サバーバン
b0127002_23244746.jpg
修理完了したため納車へ☆
台車の車をそのまま回収していきます!!
台車がこちら☆
b0127002_23245790.jpg
そして納車に付き合ってくれたちょーさん!!
b0127002_23251048.jpg
夜遅いのにありがとうございます110.png
台車は本店の展示場へ☆
b0127002_23252317.jpg
お二人ともお疲れ様でした☆



そしてこちらも12日の夜☆
在庫フーガ
b0127002_23304600.jpg
こちらのタイヤを交換していきます!!
黒いホイルからシルバーへ114.png
b0127002_23310437.jpg
全然雰囲気変わってカッコいいですね106.png
4本交換終わりました☆
b0127002_23311521.jpg
b0127002_23312593.jpg
まだネットアップはまだですが気になる方はご連絡くださいね☆




ここからは17日のピット☆




在庫のカマロ
b0127002_23413235.jpg
着々とカスタム作業が進んでいます!!
b0127002_23414083.jpg
b0127002_23415180.jpg
完成はたぶんまだまだ先になると思いますが、随時ご紹介していきますね☆
直接カマロを見ると写真とは違って愛着湧くので、是非ベースに遊びにきてご覧ください113.png




J様エスカレード
b0127002_23483448.jpg
足回りの調子が悪いため作業していきます!
b0127002_23500081.jpg
まずは足回りの部品たちを取り外していく作業から☆
b0127002_23501084.jpg
b0127002_23504545.jpg
こちらが新しい部品☆
b0127002_23502636.jpg
b0127002_23503653.jpg
b0127002_23505201.jpg
ブレーキパッド、ブレーキローター、ハブベアリング、ブレーキキャリパーを左右新品に交換していきます110.png
修理完了までもうしばらくお待ちください☆




E様LS600
b0127002_23543236.jpg
納車準備のためO様に整備入庫しました☆
O社K様
b0127002_23564059.jpg
E様のお車よろしくお願いします☆





T様キャスト
b0127002_23595401.jpg
b0127002_23594643.jpg
板金修理のため入庫しました☆
お預かりいたします!!





本日の来客☆




足場を作るぼっこを避けながらマット交換をしてくれたサニクリーンさん☆
b0127002_23242888.jpg
ありがとうございます110.png





ダイハツS様

b0127002_23580050.jpg
カタログを持ってきてくれました☆




くるみさん
b0127002_23584110.jpg
店長のお土産を取りに☆




じゅんぺいさん
b0127002_23591082.jpg
お顔が疲れてますよ!!
大丈夫ですか!?






☆ベースブログのお知らせ☆

私事なのですが私がベースにいるのが、平日の昼過ぎまでとなっているため、金曜〜日曜の分はまとめて月曜日に。
また祝日もいないので、祝日明けの平日に更新となります!
そして夜に更新ではなく朝の更新になる為、1日遅れの更新となります(>_<)
ご了承ください☆





ローンが心配な方でもご相談ください☆
b0127002_00021923.jpg


b0127002_00023674.jpg





by tommy_2525 | 2017-08-18 10:00 | トミーベースブログ | Comments(0)


ランクルトミーのテーマ「TOMMYと出会う全ての人々に最高の笑顔とワクワクを」


by ランクル トミー 札幌店

プロフィールを見る
画像一覧

株式会社TOMMY

◆住所
札幌市清田区美しが丘
3条7丁目1番30号
地図
◆電話番号
011-887-2525
◆メール
tommy2525m@yahoo.co.jp
◆ホームページ
http://www.tommy2525.com
◆営業時間
10:00~19:00
◆休み 月曜定休・お正月・お盆

カテゴリ

全体
ランクル200ディーゼル逆輸入
トミーモータースブログ
トミーアウトレットブログ
トミーベースブログ
トミーレンタカーブログ
社長ブログ
会社概要(成り立ち)店舗内外観
トミーのスタッフ紹介
イベント情報
海外研修旅行 視察輸出輸入
トミー月別販売実績
求人・リクルート・採用情報
チームTOMMY ツーリング
TOMMYの整備と保証
車買取り,下取り、売却
新車販売 ダイハツ販売協力店
100万以下アウトレット店
バックオーダーシステム
強力なローン審査、実績
ローンの悩み 自社ローンで解決
事故 修理 対応 三井住友
社員研修、資格、試験
パーツ・タイヤ・ホイール販売
トミー募金・地域貢献活動
おすすめのお店紹介
大口径タイヤ組み換え
トラック、建設機械、農機具買取
トミーグッズ、用品販売
ランクル70ディーゼル逆輸入
ハマーリムジン札幌
未分類

フォロー中のブログ

自衛居酒屋 男☆平和
うさぎ家の娘ブログ
トレーナーキム
TOMMYBASE Su...

最新の記事

10月23日TOMMY BA..
at 2017-10-23 11:28
10月22日(日)トミーモー..
at 2017-10-22 18:53
10月22日(日)☆しまブロ..
at 2017-10-22 18:05
10月21日 土曜日のひとロ..
at 2017-10-21 20:06
10月21日(土)☆TOMM..
at 2017-10-21 19:18

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月

最新のコメント

> k様 この度はブロ..
by tommy_2525 at 20:20
ナビの交換を調べていたら..
by k at 17:23
こんばんわ(@^▽^@)..
by 小松 武 at 20:47
ベースの納車情報少ない
by Au at 19:36
黒背景に黒文字じゃ読めま..
by しんちゃん at 11:01
黒背景に黒字は見ずらいで..
by )しんちゃん( at 09:53
長野県佐久市より ホー..
by )ぱとりっくすたー( at 09:30
ミカン待ってるなべさんか..
by ギャング at 07:50
「中東仕様のエアロ」の取..
by やす at 11:10
これで、総額いくらになり..
by こばしゅん at 17:39

外部リンク

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
社長・経営者

画像一覧