カテゴリ:トミーベースブログ( 142 )

9月17日(日)TOMMY BASE ともみブログ☆15日〜17日総集編☆ランクル カマロ ハマー

b0127002_21354353.jpg




只今トミー全店舗で


*∞*;:::;*∞*;:::;*∞*;:::;*∞*
決算SALE開催中!!
*∞*;:::;*∞*;:::;*∞*;:::;*∞*



お車をご検討中の方は、この機会に是非ご購入を!!
9月末までですよ!!
トミーベースでお待ちしていますね113.png





今日は日曜日ですが明日祝日で私お休みなため、本日に15日(金)〜17日(日)の3日間のベースの様子をお伝えしていきます!!


やっと天気が回復して暖かくなるのかと思いきや、やっぱり秋だからか風が冷たい105.png
でもやっぱり太陽が出てると気持ちいいですね☆
そんなベースでは金曜日に3階に繋がる階段と手すりの色ぬりをしていました☆
b0127002_10430723.jpg

b0127002_10415352.jpg

階段も手すりもダークブラウンに統一されて格好いい!!
b0127002_10413153.jpg

b0127002_10414591.jpg

b0127002_10423778.jpg

b0127002_10422471.jpg

寒いので締め切っていると塗料のにおいがすごくて145.png
犬の嗅覚かってぐらい鼻がいい私は途中気持ち悪くてピットに避難!!
その後このままじゃ仕事が出来ないので窓とドアを開けて換気!!
う〜・・・・寒い149.png
手が冷たすぎて動かない 笑




それでは3日分まとめてお掃除スタート!
まずはトイレ掃除4連発☆
b0127002_10454377.jpg



b0127002_10462436.jpg

b0127002_15290383.jpg
b0127002_20042169.jpg



最近やっぱり水漏れがひどいなぁ135.png
b0127002_10455585.jpg

次は拭き掃除☆
b0127002_10460382.jpg

掃除機をかけていきます☆
b0127002_10461400.jpg

けんけんが水回りも☆
b0127002_15285653.jpg






綺麗になったところで



トミーベースオープン!


金曜の朝、ベースに行く前に本店に書類を取りに行くと本店スタッフはミサイルの話で盛り上がっていました!
b0127002_16072827.jpg


ぐっちーさん、隠れようと扇風機を避けたときに新築の壁紙を傷つけてしまったそうで落ち込んでます149.png
b0127002_16074922.jpg


元気出してください!
b0127002_21080339.jpg





ピットの様子に入る前に16日土曜日にトミースタッフといつもお世話になっている業者様との懇親会が行われました☆
b0127002_16081993.jpg

b0127002_10481369.jpg

場所はキリンビール園☆
b0127002_16085399.jpg


私初体験です!!
社長からの挨拶があり

b0127002_16091788.jpg

今一番きている男グッチーさんが乾杯の音頭を☆
b0127002_16093716.jpg


では宴スタート☆
いつもスタッフだけのミーティングのときとか何にも思わなかったんですが、みんなブログの写真のために誰かが話していたりするとほぼ全員で携帯を構えます。
b0127002_16100022.jpg

たぶん業者の方は驚かれたのではないでしょうか105.png
皆さん、ブログの写真はこうやって撮っているんですよ 笑
b0127002_16101669.jpg


焼けるのをじっと待つまさとさんと撮影者の店長・・・・・ちょっと真剣過ぎじゃないですか!?
b0127002_14142389.jpg

エプロンをしてビールを持って食べる気満々もまさとさん☆
おちゃめな表情素敵ですよ106.png
b0127002_16103519.jpg

馬場さんにお肉たくさん焼けてるから食べろよ!!
と懇親会なので馬場さんを労わる熊谷店長110.png
b0127002_16105428.jpg

トミーのマスコット化している馬場さん 笑
b0127002_10501769.jpg

面白いお話いっぱいありがとうございました☆
本店には書類を取りに行ったりするので本店スタッフとは週に何度かお会いするのですが、
アウトレットスタッフとはこういう時にしかなかなか会えないので皆さんとお話できて嬉しかったです113.png
b0127002_10503076.jpg

あゆみさん、本当に可愛くて癒されます110.png
今回はあんまりお話できなかったので、今度ゆっくりお話しましょ☆
そして締めは私たちベースの店長!!
b0127002_10503827.jpg

店長がきているこちらのTシャツ!!
b0127002_16111557.jpg


WALDのシャツなのですがトミーベースで販売中です!!
興味のある方は是非トミーベースへ☆
b0127002_16113087.jpg

お世話になっている業者の皆様、今日来られなかった方もたくさんいらっしゃいましたが、これからもどうぞトミーモータースを宜しくお願い致します102.png





金曜納車が一台ありました☆
まずはその様子から110.png
E様レクサスLS600hL
納車準備のラストスパート!!
始めにマフラーカッターとバンパーの取り付け作業☆
b0127002_11101878.jpg

b0127002_11104715.jpg

b0127002_11105477.jpg

フォグランプの取り付けもしていきます!!
b0127002_14441574.jpg


次はタイヤを20インチから21インチへ交換していきます☆
こちらが最初の状態
b0127002_11004138.jpg

外していきます!!
b0127002_11005805.jpg

取り付けていくタイヤがこちら☆
b0127002_11013142.jpg

左サイドは店長が交換していきます☆
b0127002_11011074.jpg

右サイドはけんけんが☆
b0127002_11014050.jpg

なかなかいいコンビネーションです!!
完成☆
b0127002_11021281.jpg

続いてリアスポイラーなどの取り付け作業☆
b0127002_11061038.jpg

まずはトランクスポイラー☆
真剣な店長。
b0127002_11063528.jpg

b0127002_11071452.jpg

次はルーフスポイラーを取り付けていきます☆
今度は入谷さんと息を合わせて装着!!
b0127002_11043346.jpg

たぶんずれていないかをけんけんに確認中の店長
b0127002_11074697.jpg

本当に素人の私にはわからない何ミリの差なんですが、店長達は本当にその何ミリずれてるかがわかるんですよ151.png
すごいですよね☆
b0127002_11072361.jpg

作業完了☆
b0127002_11092524.jpg

ウィンカーミラーのカバー塗装が終わったので取り付けていきます☆
b0127002_11095064.jpg

b0127002_11095730.jpg

最後にドアバイザーを取り付けて納車準備完了!!
ビフォー
b0127002_11113501.jpg

アフターー!!

b0127002_11115055.jpg

トミーベースステッカーもばっちりです☆
b0127002_11132455.jpg

その日の夜納車となりました☆
b0127002_11170343.jpg

E様からアップルパイを頂きました☆
しかもスイートポテトとのコラボレーション!!
食べたかったぁ145.png
E様、ありがとうございました☆
お子様と一緒に納車写真を撮りましたよ113.png
b0127002_11141145.jpg

お車がこちら☆
b0127002_11142994.jpg

b0127002_11145188.jpg

b0127002_11151529.jpg


それではお見送り☆
b0127002_11154048.jpg


お気をつけてお帰りください110.png
b0127002_11161448.jpg

E様この度は納車おめでとうございます☆
納車後も心配なことなどがありましたらお気軽にご連絡ください110.png
また数ある車屋さんの中からトミーベースを選んでいただきありがとうございます!
これからも末長いお付き合いのほどよろしくお願いします113.png
是非お近くにお越しの際は遊びに来てくださいね!!






この週末ご成約が3台ありました☆



O様マジェスタご成約頂きました☆
b0127002_15372687.jpg

b0127002_15343566.jpg

早速カークリーニングのためK社様に入庫しました☆
O様この度は数ある車屋さんの中からトミーベースを選んでいただきありがとうございます☆
納車までの作業はこちらのブログで紹介させて頂きますので、ご覧になってお待ちくださいませ110.png
納車前に不安なことなどがございましたら、お気軽にご連絡ください☆




W様ハマーご成約頂きました☆
b0127002_17453137.jpg

整備点検のためO社K様に引き渡し☆
b0127002_17454928.jpg

よろしくお願いします!
W様この度は数ある車屋さんの中からトミーベースを選んでいただきありがとうございます☆
納車までの作業はこちらのブログで紹介させて頂きますので、ご覧になってお待ちくださいませ110.png
納車前に不安なことなどがございましたら、お気軽にご連絡ください☆






Y社様ハイエースをご成約頂きました☆
商談までの準備から合わせてご紹介していきます!!



まずはO社K様在庫ハイエースのローダウンをしてき来たので届けてくれました☆
b0127002_20265717.jpg
店長とけんけんが商談準備のため洗車していきます!!
b0127002_20272500.jpg
b0127002_20273384.jpg
b0127002_20282985.jpg
ハイエース商談準備完了!!
b0127002_20294836.jpg
Y社様
b0127002_20302744.jpg

ハイエース商談のためご来店☆
そのままご成約を頂きました☆
そして下取りのハマーH3!!
b0127002_20342645.jpg
b0127002_20355119.jpg

b0127002_20343792.jpg
b0127002_20344528.jpg
b0127002_20345357.jpg
b0127002_20350564.jpg
b0127002_20351799.jpg
b0127002_20360361.jpg
今度ベースの仲間になりますのでお楽しみに☆

Y社様この度は数ある車屋さんの中からトミーベースを選んでいただきありがとうございます☆
納車までの作業はこちらのブログで紹介させて頂きますので、ご覧になってお待ちくださいませ
納車前に不安なことなどがございましたら、お気軽にご連絡ください☆






K様ハイエース
コーティング作業中です☆
b0127002_11195373.jpg

内装が綺麗なのでけんけんがぱしゃり104.png
b0127002_11202107.jpg
日曜日コーティング作業が完了して戻ってきています☆
b0127002_20491353.jpg
b0127002_20492095.jpg
b0127002_20493133.jpg
書類が届きましたので登録の手続きも併せて進めていきます!
納車までもうしばらくお待ちください☆




I様レクサス
b0127002_11214398.jpg

アンダーコート作業が終わりベースに戻ってきました☆
ヘッドライトがぐらつくため調整して行きます☆
b0127002_15114336.jpg

作業中のけんけん。がんばれーーー!!
b0127002_15115440.jpg

b0127002_15120244.jpg

最後に補修が完了したピラーの内張を取り付けていきます☆
b0127002_15123079.jpg

b0127002_15124376.jpg

b0127002_15125029.jpg

作業がすべて完了したのでけんけんが納車へGO!!
b0127002_15135494.jpg

なんだか疲れた顔をしていますが大丈夫でしょうか105.png
b0127002_15134357.jpg

無事到着!!
I様また何か気になることがございましたらご連絡ください☆





W様エスカレード
b0127002_11245213.jpg

テレビキット取り付け完了しました☆
16日納車となりました!!
b0127002_14190528.jpg

b0127002_14191436.jpg

また何か気になることがございましたらお気軽にご連絡ください☆





S様SC
b0127002_11321565.jpg

b0127002_15280331.jpg


エアサス修理作業中です☆
修理完了までもうしばらくお待ちください☆



K様ハマー
b0127002_11331921.jpg

オーディオ修理中です☆
この写真はバッテリー充電中ですが105.png
b0127002_15254545.jpg

b0127002_15260110.jpg

LEDの修理をしていきます!!
b0127002_15260903.jpg








T様ハイエース
b0127002_11335375.jpg

トヨタN様が保証継承のため引き取りにきてくれました☆
b0127002_15441076.jpg

納車までもうしばらくお待ちください☆




K様キャスト
b0127002_11341259.jpg

塗装作業中でしたが
b0127002_11360372.jpg

作業が完了したそうです☆
b0127002_11363314.jpg

納車までもうしばらくお待ちください☆




I様ミニクーパー
b0127002_14231145.jpg

板金修理が終わりベースに戻ってきました☆
お帰りなさい☆



H様LS600
b0127002_15392473.jpg

フロントリップ取り付けのためS社Y様が引き取りにきてくれました☆
よろしくお願いします!!










宗谷岬からはるばるご来店のT様
b0127002_15172919.jpg

わんちゃんも一緒にきてくれました☆
b0127002_15175964.jpg

お車はランクル100!!
b0127002_15182823.jpg

b0127002_15183615.jpg

パイオニア製10インチナビ埋め込み加工の依頼で入庫しました☆


最近非常に多くのお問い合わせ、ご依頼を頂いている10インチナビの加工取り付けですが、当社では取り付けできない車種はほぼありません!!!
入谷さんがいるから114.png
これまでの取り付けた車種は
ラングラー、タンドラ、カマロ、パナメーラ、ハマー、ランクル100、ランクル200など。
他社で断られたとしても、試しに一度お問い合わせください!!




O様ランクル80
b0127002_15312827.jpg

ウィンカーの調整作業が完了しました☆
b0127002_15313575.jpg
b0127002_20522172.jpg
納待ちとなっております☆




在庫のハマーをけんけんが洗車していきます☆
b0127002_15515280.jpg
b0127002_20251708.jpg








在庫タント
b0127002_20423040.jpg

オークションの準備をしていきます☆
・・・・・ん??
じゅんぺいさん!?
b0127002_20423774.jpg
お手伝いありがとうございます☆
b0127002_20432982.jpg
次は洗車☆
b0127002_20433803.jpg
いい人に出会えるといいね☆




在庫マジェスタ
b0127002_20455110.jpg
コーティング作業のためじゅんぺいさんが引き取り☆
b0127002_20455948.jpg
よろしくお願いします☆







店長は日曜日M社様にタイヤアルミを引き取りに行ってきたそうです☆
b0127002_20472738.jpg






そして進行形で在庫のインフィニティQX56を撮影中!!
b0127002_20482022.jpg
b0127002_20480931.jpg
また後日詳細をお伝えします!!









ベースの様子☆




エスカレードにハマーとアメ車で溢れかえっているベース。
・・・・カスタムセダン専門店じゃなかったっけ!?笑
b0127002_14240841.jpg

写真で見るとわかりにくいですが、大きい車が3台入っていてもこの広さ☆




入谷さんはピットの電気の交換をしてくれていました☆
b0127002_14282895.jpg

b0127002_14283640.jpg

高いから気を付けてね137.png
b0127002_14285950.jpg

無事交換完了☆
b0127002_14285056.jpg

入谷さんお疲れ様でした!!




社長自ら裏の土地の整地作業をしてくれました☆
b0127002_20390878.jpg
b0127002_20394014.jpg
b0127002_20391679.jpg
b0127002_20395375.jpg
ありがとうございます☆
社長アルテンに行けず、裏でキャンプ強行したそうです!!
b0127002_20401696.jpg
明日台風くるのに大丈夫ですか!?





店長は入谷さんに旅行バックにトミーベースステッカーを貼ってもらったそうです 笑
b0127002_20510078.jpg
b0127002_20511040.jpg
b0127002_20511786.jpg
これで旅行も楽しくなりますね106.png






☆来店☆



W様
b0127002_20223784.jpg

書類を届けにきてくれました☆
b0127002_20232727.jpg
愛車のベンツ☆
b0127002_20233414.jpg
また遊びにきてくださいね☆







店長の後輩のM様
b0127002_20215114.jpg

フラッとご来店☆




Y様
b0127002_20211335.jpg

車を買い替えご検討中でご来店☆
またお待ちしております☆



じゅんぺいさん
b0127002_11373872.jpg

俺さっきけんけんにも一緒に撮ってて言われたんだよー143.png
とお話しながら写真撮ってたら笑いすぎて目瞑っちゃいました 笑
次の日のじゅんぺいさん 笑
b0127002_15522717.jpg

愛車に乗ってベースにきました☆
b0127002_15523683.jpg








R社K様
b0127002_11375627.jpg

いつもお世話になってます☆








ばばちゃん!!
b0127002_15530689.jpg

ベースにきてから懇親会に来たんですね☆







☆ベースブログのお知らせ☆

私事なのですが私がベースにいるのが、平日の昼過ぎまでとなっているため、金曜〜日曜の分はまとめて月曜日に。
また祝日もいないので、祝日明けの平日に更新となります!
そして夜に更新ではなく朝の更新になる為、1日遅れの更新となります(>_<)
ご了承ください☆






輸入車、高級車専門レンタカー☆
特別な日に、旅の思い出にトミーのレンタカーはいかがですか??
キャンピングカー、大型バスもありますよ☆
b0127002_15580522.jpg







しつこいようですが全店一斉決算セール中!!
b0127002_15560660.jpg

この機会にぜひ☆





by tommy_2525 | 2017-09-17 21:04 | トミーベースブログ | Comments(0)

9月14日(木)TOMMY BASE ともみブログ☆カマロ ハマー ランクル

今日のトップは在庫のベンツ☆
オープンカーですよ☆
b0127002_10124991.jpg



トミーモータース全店で

*9月末まで決算セール*

を行なっております!!
お車のご購入を検討中の方は是非この機会に☆

トミーベースにてお待ちしております113.png





皆さんおはようございます☆
最近は寒いし天気悪いしで、体調崩していませんか?
ベースでは風邪が流行ってるらしいです149.png
私もなんか調子悪いと思ったらまさかの38℃近い熱が・・・
なんか笑うのもだるいと思ったんだよ145.png
でも嫌なことがあったり、体調を崩してる時だからこそ笑顔ですよ110.png
病は気からって言うし、笑顔でいたら元気になるかも!?



けんけんは朝豊平警察署で車庫証明の引き取りに行ってくれました☆
b0127002_10150429.jpg

ということで私1人でお掃除開始☆
まずはゴミの収集!
b0127002_10153221.jpg

そしてトイレ掃除☆
b0127002_10151959.jpg

拭き掃除をして・・・
b0127002_10154452.jpg

フワフワモップを持って1階に行くとミニカーが増えてる!?
b0127002_10162185.jpg

しかもフェラーリしかないはずなのに!?
火曜日から不思議だったのですが、やっと謎が解明!
犯人はダイハツのS様でした!笑
b0127002_10175758.jpg

俺のイタズラ気づいた?
って気づいてはいましたがS様の仕業とは思いませんでしたよ 笑
しかもS様、ちょっとベースの外にいただけで蜂さんの歓迎を受けたそうで・・・・
b0127002_10233230.jpg
b0127002_10232447.jpg
申し訳ございませんでした149.png
話はそれましたが拭き掃除をして
b0127002_10162766.jpg

掃除機をして
b0127002_10163917.jpg
b0127002_10164691.jpg

写真を撮り忘れてしまいましたが水回りもお掃除していきます☆
一通りお掃除が終わったところでけんけんが合流☆
朝私が発見した小さいアリぐらいの大きさの毛虫たち・・・
b0127002_10171773.jpg

なんの毛虫なんだろ143.png
けんけん曰く蛾!
私がブログを書いてる時にけんけんが駆除してくれました!
b0127002_10172643.jpg
b0127002_10173253.jpg

ありがと145.png



では今日も元気に



トミーベースオープン!!








ピットの様子☆




E様LS460
b0127002_10301586.jpg
ウィンカーミラーの取り付けを作業の続きをしています☆
b0127002_10300736.jpg
まずは最初からついていたこちらのウィンカーミラーを
b0127002_10302441.jpg
LEDに変更!!
b0127002_10303897.jpg
そしてマフラーカッターを取り換えていきます☆
b0127002_10304807.jpg
続いてバンパーの隙間の調整をしていきます☆
b0127002_10305872.jpg
本当に些細なことなんですが、こういう細かいところを調整していくと一段と格好良さが増していくんですよね☆
b0127002_10310740.jpg
b0127002_10363089.jpg
K社S様がエンスタの設定をしてくれました☆
b0127002_10393633.jpg
ありがとうございました☆
明日納車予定となっておりますので、お気をつけてお越し下さい☆
そしてE様
b0127002_10400296.jpg
やっと私ありつけました!!
ありがとうございます☆
やっぱり高級アイスは美味しいです113.png








K様ハイエース
b0127002_10414703.jpg
整備が終わりベースに戻ってきています☆
b0127002_10420301.jpg
明日コーティング予定となっております☆
納車までもうしばらくお待ち下さい☆



T様キャスト
b0127002_10434741.jpg
板金修理中です☆
b0127002_10441850.jpg
b0127002_10450745.jpg
b0127002_10445290.jpg
修理が終わるまでもうしばらくお待ち下さい☆






O様ランクル
b0127002_10454935.jpg
ハンドルの軸の調整とウィンカーの調整のためベースに入庫☆
b0127002_10455504.jpg
お預かりいたします!!




W様エスカレード
b0127002_10465201.jpg
ナビの解析中です☆
納車までもうしばらくお待ちください☆




在庫のLS460のマフラーカッターを取り外していきます☆
b0127002_10553890.jpg
取り外したものがこちら☆
b0127002_10564237.jpg
物が届き次第取り付けていきます☆
b0127002_10563624.jpg





今日もけんけんは在庫のタイヤを綺麗に☆
b0127002_10575017.jpg
b0127002_10575616.jpg
毎日タイヤを2階から運んで洗ってまた2階に戻して・・・・
店長と同じぐらい筋肉つきそうですね!!




夕方急に3階改造計画に動きがあった模様です!!
b0127002_10593026.jpg
b0127002_11000695.jpg
業者の皆様、ケガしないようにしてくださいね☆
よろしくお願いします☆







今日のご来店☆



いつもお世話になっているR社Y社長☆
b0127002_10481588.jpg
ベースに来る前に何度かお会いしたことがあったY社長。
ベースで働くことになったことを伝え忘れていました105.png
今後ともよろしくお願いします☆
b0127002_10511574.jpg
そしてY社長のお車!

b0127002_10483363.jpg
本当にすごいんです!!
スワロが散りばめられていてピカピカ☆
b0127002_10484576.jpg
お祭りみたい!!
b0127002_10483932.jpg
見た目もキラキラですごいですが、ブレーキなどもすごいらしいんですよ!!
またベースに遊びにきてくださいね☆




プレミアのT様
b0127002_10244065.jpg

いつもお世話になっております☆




車両検査員の方
b0127002_10245030.jpg
いつもお世話になっております☆



O社K様
b0127002_10253559.jpg
おはようございます☆




今日のブログはここまで☆
月曜日は祝日なので私お休み!!
ということで次回は日曜日の夜当たりに15日~17日の様子をお伝えする予定です!!
お楽しみに☆







☆ベースブログのお知らせ☆

私事なのですが私がベースにいるのが、平日の昼過ぎまでとなっているため、金曜〜日曜の分はまとめて月曜日に。
また祝日もいないので、祝日明けの平日に更新となります!
そして夜に更新ではなく朝の更新になる為、1日遅れの更新となります(>_<)
ご了承ください☆






輸入車、高級車専門レンタカー☆
特別な日に、旅の思い出にトミーのレンタカーはいかがですか??
キャンピングカー、大型バスもありますよ☆
b0127002_11005913.jpg




トミーグッズ好評発売中☆
スタッフも愛用中☆
b0127002_11011162.jpg







by tommy_2525 | 2017-09-15 11:08 | トミーベースブログ | Comments(0)

9月13日(水)TOMMY BASE ともみブログ☆カマロ ランクル マジェスタ

カマロが到着!!
b0127002_10205902.jpg
詳細は後程☆





皆さんおはようございます☆
トミーベース付近では雨が降っていたらしいですが、私は一度も雨に当たりませんでしたよ106.png
無事親子遠足に行ってきました!!
b0127002_10213626.jpg

なんと、さとらんどに10時半現地集合 笑
車がない人はどうするんじゃい149.png
遠足ではバター作りに挑戦してきました!
b0127002_10214349.jpg

瓶に生クリームと水を入れて10分ぐらい振るだけ☆
簡単ですね110.png
振るだけ・・・・・振るだけなんですけど・・・・
これがかなりハード 笑
なんとか出来ましたよ☆
b0127002_06454192.jpg

店長お休みありがとうございました106.png




その頃ベースではけんけんが一人でお掃除中☆
トイレ掃除をして
b0127002_10221069.jpg
b0127002_10223263.jpg
b0127002_10224216.jpg

掃除機☆
b0127002_10222593.jpg




お天気はパッとしないですが元気に



トミーベースオープン!!




店長は部品を取りにA社様へ☆
b0127002_10242104.jpg

ハイドロを組んでるハイエース発見!!
b0127002_10250004.jpg

動画で見たんですがこのブログには動画を載せられないので・・・
ハイドロってこんな感じです114.png
b0127002_06455623.jpg

なんとなくお分かり頂けたでしょうか!?
それがハイエースに組んでるんです!
ちょっとした衝撃!



T様ハイエース
b0127002_10253183.jpg

コーティング作業が終わりベースに戻ってきています☆
納車までもうしばらくお待ちください☆





T様アルファード
b0127002_10255585.jpg

エンジン、異音がするということで入庫137.png
販売時にカーセンサー保証に加入されていたため、今回は無償で修理が可能!!
こういうことがあると保証って大事ってすごく思います・・・・


せっかくなのでここでカーセンサーアフター保証のお話を106.png


万が一の際にも安心!業界最高水準の中古車専用の保証制度です☆
私も去年使いました 笑
どんな車も機械である以上、調子が悪くなることがあるんです。
でも保証に加入していれば修理費0円!!

そして安心の3つのメリット☆

保証内容が237項目と範囲が広い!
保証期間は半年から最長3年!
料金は1万円からと安い!!

全国どこでも修理が可能で24時間365日のロードサービスがついてます☆
是非購入の際はご検討ください☆


在庫のハイエースについていたタイヤを2階へ戻していきます!
b0127002_10271702.jpg

タイヤ専用のエレベーターがベースにはあるんですよ106.png
一回でいいから乗ってみたい!!




F様フーガ
b0127002_10275501.jpg

ナンバー灯をLEDに変えていきます!
右も左もまだ変える前の写真
b0127002_10280618.jpg
左側だけLEDに変更中☆
b0127002_10283599.jpg


続いてポジションランプ
変更前
b0127002_10302979.jpg
LED変更後☆
b0127002_10301958.jpg

フォグランプもLEDへ交換しました☆
b0127002_10312816.jpg
出来上がりがこちら☆
b0127002_10315512.jpg
納車までもうしばらくお待ちください☆





K社K様
b0127002_10323730.jpg

在庫のセルシオを引き取りにきてくれました☆
b0127002_10324579.jpg
何度見てもこの風景、ドナドナに見えるんだよなぁ・・・・・145.png
b0127002_10325178.jpg








昨日お伝えした白いカマロがベースにやってきました☆
まずは店長がカマ男の横を開けてスタンバイ!
b0127002_10334111.jpg

社長が運んできてくれましたよ110.png
b0127002_10334853.jpg
b0127002_10340370.jpg


カマ男と白いカマロの緊張の初コンタクト!
b0127002_10341575.jpg
b0127002_10342900.jpg

・・・・同じ車なのに大きい!!
b0127002_10381142.jpg

大きいというより高い!!
乗ると天井に触らそうです151.png
b0127002_10395038.jpg
b0127002_10395732.jpg

30インチのタイヤを履いているんですが、ハマーとかに履かせるのと同じぐらい。
どれぐらいの大きさかわかりやすくするため、けんけんに横に立ってもらいました 笑
b0127002_10380454.jpg


そしてホイルの色!セクシーですねぇ114.png
b0127002_10401485.jpg

なんだろ、最近ちょっとクセのあるカマロしか見てない 笑







在庫のインフィニティQX56
b0127002_10403939.jpg

まずはドアの防振作業をしていきます!
b0127002_10405204.jpg

b0127002_10405830.jpg
次は店長とけんけんが力を合わせてタイヤを交換していきます!!
b0127002_10411483.jpg
b0127002_10412339.jpg

純正アルミから
b0127002_10413632.jpg

ジオバンナ製26インチへ交換☆
b0127002_10414546.jpg
気になる方はご連絡ください☆





納車準備情報☆



A様ラングラー
b0127002_10553568.jpg
名義変更手続き中です☆



E様LS600
b0127002_10535249.jpg
名義変更手続き中です☆



K様ハイエース
b0127002_10541550.jpg
書類お待ちしております☆




今日のご来店☆


M様
b0127002_10421357.jpg

クラウンを見にきてくれました☆
ご検討をよろしくお願いします☆






S社様☆
b0127002_10423217.jpg
いつもお世話になってます☆






じゅんぺいさん
b0127002_10425822.jpg
脚光で顔が見えない!!




そして・・・・久しぶりの登場!!
はじめちゃん!!
b0127002_10434492.jpg
お元気にしてましたか??110.png






今日はここまで☆
お天気が悪い中足を運んでくれたお客様、たくさんのお問い合わせありがとうございました110.png
また明日元気にお会いしましょー!!






☆ベースブログのお知らせ☆

私事なのですが私がベースにいるのが、平日の昼過ぎまでとなっているため、金曜〜日曜の分はまとめて月曜日に。
また祝日もいないので、祝日明けの平日に更新となります!
そして夜に更新ではなく朝の更新になる為、1日遅れの更新となります(>_<)
ご了承ください☆






ローンに自信がない方もご相談ください!!
車選びからお支払いのご相談までカーライフをサポートします☆
b0127002_10200409.jpg






輸入車、高級車専門レンタカー☆
豊富な車種ラインナップでいつもとは違う時間をご提供☆
記念日やご旅行にいかがですか??
大型バス、キャンピングカーもあります☆
b0127002_10201497.jpg




by tommy_2525 | 2017-09-14 11:04 | トミーベースブログ | Comments(0)

9月13日(水)☆TOMMYアウトレット☆あゆブログ(*´∀`)v TOMMYカー・トッポ S様ご成約☆


9月13日(水)


☆TOMMY アウトレット☆




みなさまこんばんはー(*´∀`)ノシ



今日も雨が降ったり晴れたり、

晴れたと思ってたらまた降ったり・・・と

落ち着かないお天気でしたねー(>_<)

一部地域ではゲリラ的に大雨が降ったところもあったみたいですねー176.png


また、竜巻注意情報も出てましたね(・△・;)


みなさまお気を付けくださいませー135.png165.png




本日は、当店目玉のTOMMYカーの

ご成約がございましたぁ(*´∇`)ノ



トッポBJご成約 S様♪



b0127002_16451389.jpg

残念ながら二コちゃんで失礼しますー127.png

詳しくは後ほど♪








昨日の渋滞巻き込まれ事件があったからか、

いつにも増してはやく出勤してきました!しまちゃん106.png165.png


トイレ掃除していきまーす♪


b0127002_16470308.jpg



b0127002_16471307.jpg




わたしは拭き掃除ー♪


b0127002_16550560.jpg


b0127002_16542419.jpg


洗い物をしてると後ろに密かに近付く気配が、、、(笑)

しまちゃん足音しないからびっくりするんだよなー(笑)

b0127002_16544895.jpg




若菜くんは掃き掃除ー♪


b0127002_16551792.jpg





本日のいきものがかりはしまちゃん144.png164.png


b0127002_16570688.jpg



それでは本日も元気に

アウトレット

オープン♪





オープン後すぐはすこーし青空が見えていたので、

お外で作業開始(*´∇`)b


b0127002_17001600.jpg




O様セレナのタイヤを袋詰めして

お車に積んでいきます(*´∇`)ノ

b0127002_17000479.jpg








若菜くんは在庫車からオーディオを取り外していきます!

今日は手伝ってくれるぐっちーさんはいません!!


b0127002_17071768.jpg

作業開始~
b0127002_17072792.jpg

かぽっとね

b0127002_17070438.jpg


はい、はずれましたー(*´∀`)b

どや!

b0127002_17071039.jpg






雨が降ってきたので、外での作業は一時中断しまして

デスクワーク165.png


b0127002_17110877.jpg



そして見積もりを作ってくれてる若菜先生☆


b0127002_17104968.jpg


しまちゃんご成約頂きましたー(*´∇`)ノ


トッポBJご成約 S様♪


b0127002_17123719.jpg




S様、この度は即決にて当店のトッポをご成約してくださいまして

誠にありがとうございます(人´▽`*)

明日さっそく書類お待ちしております♪

なにかご不明な点などございましたら、担当のおおしままで

ご連絡下さいませ(o´∪`)o

納車までもうしばらくお待ちくださいませ♪







ここでまた晴れ間が174.png174.png174.png


b0127002_17154580.jpg



撮影チャーンス!!


これを逃すものかと、

新在オデッセイ洗車スタート165.png


b0127002_17165583.jpg



b0127002_17170247.jpg




タッチアップもしまして


b0127002_17174493.jpg




TOMMYナンバーに付け替えていきます!


b0127002_17173552.jpg




しまカメラマンの参上ヽ('∀`○)ノ


b0127002_17190830.jpg

しまちゃんおつかれさまー♪

b0127002_17190074.jpg









晴れてるうちに車の移動もしちゃいます165.png

ジャンプもしっかり使いこなすしまちゃん♪

b0127002_17314279.jpg










わたしは書類を届けに&取りに本店へ☆


存在感ありありのハマーさんがお出迎え(*´艸`*)

でっかい106.png


b0127002_17232662.jpg

太陽があたって輝いておりました113.png



そして社長のセクシーショット151.png


b0127002_17231407.jpg



爽やかな水色のシャツ、ちゃんと見ると柄が入っててオシャレなシャツでした!!

社長!けっして乳首はさわりませんからねー(笑)





北口さんはご飯当番中でした!!

何かを温めているご様子、、、


b0127002_17234039.jpg


今日のメニューは・・・



b0127002_17235176.jpg

うどん!!

・・・おんりー?

なわけないですよね(・ω・;)

今日は何うどんだったんでしょうか??

本店に行って主婦力上がってる気がしますぐっちーさん(笑)







アウトレットに戻ってくると、、、


若菜くん&しまちゃんのふたりで

O様セレナの磨いておりました!!


b0127002_17204054.jpg


細かい所はしまちゃんが手作業で♪


b0127002_17203147.jpg

b0127002_17202377.jpg



そして若菜くんがポリッシャーで磨いていきます(*´∀`)v


b0127002_17220812.jpg


めずらしく若菜くん笑顔です・・・(笑)

b0127002_17215361.jpg






そしてまたまた雨ー176.png176.png176.png

お天気不安定すぎます145.png



でもそのおかげで

久しぶりに虹をはっけーん113.png


気付くのが遅かったのか、うすーい123.png


b0127002_17361389.jpg


でもおっきーい!!

b0127002_17364279.jpg


虹撮るしま子162.png

必死な顔がかわいいなー(笑)

b0127002_17374066.jpg


この2分後には虹消えていたので、ギリギリ見れた感じだったんですねー


そして数分後にまた別の虹が♪

今度はくっきり!けど短い(>_<)


b0127002_17384545.jpg


虹ってめったに見れないからテンション上がるのかな?(笑)




虹に気をとられましたが、、、(笑)

しまちゃんは在庫のパレットのタッチアップ中でした~


b0127002_17415078.jpg


b0127002_17411986.jpg


目見開きしまちゃん128.png


b0127002_17412797.jpg

これはどうしたのかしら?(笑)

b0127002_17414162.jpg



そしてお片付けもしてくれたご様子♪

さすが女子―162.png

b0127002_17433337.jpg










続いてT様セレナの美装スタート☆


まずは積込のタイヤを下ろして


b0127002_17450435.jpg




掃除機かけていきます!


b0127002_17452199.jpg



b0127002_17451342.jpg








本日のわたくしは、、、


納車写真を郵送するため写真を印刷しーの、

フォトフレームに入れーの

ぷちぷちで包み―の

郵送準備しております♪

↓手元は見えませんが、その様子

b0127002_17463092.jpg




そして、謎の動きを撮られるの図

真剣なんです。はい。
b0127002_17461557.jpg







◆本日のご来店◆



S社様♪


b0127002_17495442.jpg


withひょっこりしまちゃん♪


b0127002_17500189.jpg




C社O様♪



b0127002_17505790.jpg




クルマガジン様♪


b0127002_17513807.jpg









◆納車準備のご紹介◆



◇クラウンマジェスタ N様◇

Y社様にて作業終わってお車戻って参りました♪

納車までもう少々お待ち下さいませ(人´▽`*)

b0127002_17532056.jpg














◇オデッセイ H様◇

本日書類届きました!ありがとうございます♪

登録作業進めていきますので

もう少々お待ちくださいませ(*´∀`)

b0127002_18015223.jpg















◇セレナ O様◇

本日美装進めております♪

もう少々お待ち下さいませ(*´∀`)b


b0127002_17554833.jpg















◇オデッセイ S様◇

明日車庫証明の検査が入る予定となっております♪

登録完了までもう少々お待ち下さいませ(o´∪`)o

b0127002_17573647.jpg













◇セレナ T様◇

取付完了致しました!

本日美装進めております♪

納車までもう少々お待ち下さいませ(*´∀`)ノシ


b0127002_18003638.jpg









◇ルークス N様◇

整備工場にて整備中となっております!

本日保険会社様からご連絡がございました!

車検証が出来ましたらFAXしておきますのでご安心くださいませ♪

b0127002_18020914.jpg







◇ekワゴン K様◇


板金工場に入庫中となっております!

もう少々お待ち下さいませ♪

b0127002_18122274.jpg




◇バモス K様◇


整備工場O社様にて整備中となっております!


b0127002_18024091.jpg
















◆下記のお車は、北口が本店に異動の為、

 本店にて納車準備進めております!



・アウトランダーI様

・ボルボN様

・セレナH様

・アルトワークスY様


納車までもうしばらくお待ちくださいませ(人´▽`*)





以上となります(*・∀・*)ノ


今日も1日ありがとうございました(*´∇`)ノ

明日もアウトレット元気に営業しておりまーす♪♪

在庫車はこちらからご覧いただけます♪

  ↓  ↓  ↓


◆アウトレット在庫車一覧◆





☆TOMMY ローンサポート☆

b0127002_18012357.jpg




☆TOMMY グッズ☆

b0127002_18010578.jpg




☆TOMMY 100万円以下専門店☆

b0127002_18170472.jpg




by tommy_2525 | 2017-09-13 19:44 | トミーベースブログ | Comments(0)

9月12日(火)TOMMY BASE ともみブログ☆ランクル ハマー ベンツも多数ありますよ☆

今日のトップ画像はこちら☆
b0127002_20371743.jpg
在庫のカマロとF様フーガ☆


みなさんこんばんは☆
いつもなら朝に前の日のベースの様子を上げていますが、私明日は親子遠足のためお休みを頂くので今日の夜にお伝えしていきます110.png


今日の私は朝から大パニックの日であまり記憶がございません!!笑
b0127002_18494000.jpg

あまりのパニックで店長の顔を見ると頭が真っ白で頭が回らない149.png
店長に虐められてるわけじゃないですよ129.png
店長の顔を見ると頑張らなきゃと思って空回りしてしまうんです 笑
早く店長の役に立てるよう頑張ります166.png


それにしても雨がひどいし寒いですね137.png
ということでヒートテックデビューしましたぁ!!
店長とけんけんがポロシャツの下にいつも着ていて気になっていたのですが・・・・
何これ、暖かい!!笑
b0127002_18453681.jpg
なんで今まで着なかったんだ145.png
皆さん、暖かくして風邪ひかないようにしてくださいね!



とりあえず私は朝からパニック!!
けんけんが来る前に探し物をしてたのですが、見つからないのでとりあえずお掃除スタート!
b0127002_23131104.jpg

トイレ掃除をしたらまさかの床水浸し!!
雨漏りかと思ったよ149.png
いつもの水漏れが酷かっただけですが、焦りすぎて写真を撮るのを忘れてしまった!
1階トイレはけんけん☆
b0127002_23133852.jpg

拭き掃除をして
b0127002_23134505.jpg

モップ掛け!
b0127002_23135401.jpg





定休日明けも元気に



トミーベースオープン!!



私は途中本店で事務員会議という名のお勉強会☆
覚えることとやらなきゃいけないことがたくさんで頭がパニック!!
でも優しいくるみ姉さんとひとみさん!
b0127002_20502614.jpg

今日のお勉強会中何回泣きそうになったか145.png
今度から分からないものは全部持って本店にいきます!!
本当にありがとうございました145.png



その後ベースに戻り今日やらなきゃいけない仕事を片付けて帰りに豊平警察署へ車庫証明を出しに行って来ました☆
受付が5時までなので間に合うか不安でしたが、ギリギリ滑り込み!!
b0127002_20500177.jpg

そして今日もいつもの優しいお巡りさんでした110.png
さすがに署内で写真を撮る勇気はないのでお巡りさんの写真はありませんが・・・いつもありがとうございます!



そして本店ブログにもありましたがこちらの白いおもちゃみたいなカマロさん!
b0127002_23144086.jpg
社長が見つけてくれたんですが・・・・ベースの仲間になります 笑
b0127002_23144725.jpg
最初みた写真は白黒で見難かったんですが、なかなか可愛いかも!?
今はまだ本店にあるみたいですが、早くカマ男との2ショットみたいなぁ106.png






ここからはピットの様子☆






E様LS600
b0127002_23441957.jpg
まず初めにリアスポイラーを取り外して内側の両面テープを剥がしていきます!!
b0127002_23452257.jpg

b0127002_23452981.jpg
新しい両面テープを用意する店長。
b0127002_23462756.jpg
なんだかけんけんと店長楽しそう117.png

その後はウィンカーミラー取付の為、配線を入谷さんが加工していきます☆
b0127002_23474613.jpg
ウィンカーミラー本体の作業はS社様で行うため、けんけんが本体を持ってS社様へ☆
b0127002_23481552.jpg
宜しくお願いします!!





I様LS600
b0127002_23510530.jpg

下廻りの点検をするためけんけんが引き取りに行ってきました☆
b0127002_23513568.jpg
無事ベースに到着☆
b0127002_23514307.jpg
これから作業に取り掛かりますので、納車までもうしばらくお待ちください☆





H様セルシオ
b0127002_23533061.jpg

チェックランプの修理が終わったのでベースに戻ってきました☆
そのままけんけんがH様のお家まで納車☆
b0127002_23542544.jpg
b0127002_23541561.jpg
また何か気になることがございましたらご連絡ください☆





在庫ベンツ
b0127002_23554278.jpg

修理のため指定工場へ☆
早く戻っておいでー!!




ミニクーパー
b0127002_23565599.jpg

板金修理中です☆




今日の夕方、らんらん号の中継がありました☆
皆さん聞いてくれましたか!?
b0127002_23583012.jpg
今さらですが、ブログで告知しておけばよかった149.png
ごめんなさい・・・
b0127002_23575076.jpg
打ち合せ中の店長。
b0127002_23575962.jpg
風邪をひいて鼻声の店長・・・・大丈夫でしたか!?
b0127002_23590738.jpg
では本番開始!!
b0127002_23581000.jpg
私このときバタバタしていて、聞き逃した 笑
今度感想教えてください!!
b0127002_23582364.jpg
放送後、みんなにカマロのお披露目会☆
b0127002_23583970.jpg
店長お疲れ様でした113.png




けんけんは今日もタイヤを洗ってくれています114.png
b0127002_00041133.jpg
b0127002_00035811.jpg
真冬の洗車とタイヤ洗うの大変そう・・・・・








今日のご来店☆




なんと!!入谷さんが20年前に作った結婚式場のデモカーが修理見積もりのためご来店!!
b0127002_00050866.jpg
入谷さんどんな心境ですか!?
それにしても・・・・
b0127002_00054701.jpg
このオーディオ(!?)すごすぎ!!
b0127002_00055371.jpg
20年前のものとは思えない151.png





ダイハツS様
b0127002_00072076.jpg
今日はプライベートなんですね113.png





Y社長
b0127002_00080396.jpg
また遊びにきてください☆






パイオニア皆様
b0127002_00084273.jpg
デモ機の案内のためご来店☆
いつもお世話になっております☆




そして皆さんもうおわかりですよね??
b0127002_00093768.jpg
O社K様!
今日はベースで2~3回、そして本店でもお会いしましたね 笑






今日のブログはここまで☆
本日もたくさんのお問い合わせとご来店ありがとうございました☆
次は木曜日の朝にお会いしましょーーー!!





☆ベースブログのお知らせ☆

私事なのですが私がベースにいるのが、平日の昼過ぎまでとなっているため、金曜〜日曜の分はまとめて月曜日に。
また祝日もいないので、祝日明けの平日に更新となります!
そして夜に更新ではなく朝の更新になる為、1日遅れの更新となります(>_<)
ご了承ください☆






ローンに自信がない方もご相談ください!!
車選びからお支払いのご相談までカーライフをサポートします☆
b0127002_00161050.jpg






トミーレンタカー☆
輸入車、高級車はもちろん、大型バス、キャンピングカーなど豊富な品揃え!!
b0127002_00162512.jpg



by tommy_2525 | 2017-09-13 00:21 | トミーベースブログ | Comments(0)

9月10日(日)TOMMY BASE ともみブログ☆8日(金)~10日(日)の総集編!!ランクル ハマー ハイエース

土曜日納車が一台ありました☆
b0127002_21280222.jpg
詳しくは後程☆





今日は日曜日ですが、明日諸事情でブログを上げられないため今日あげちゃいます!!
日中は暑いのに夜は結構寒くて、早速風邪を引いてしまいました・・・・
皆さんも風邪には気を付けてくださいね!!
そして太陽フレアのせいなのか地震が多発・・・・
社長の予言通りでちょっと社長が怖くなりました149.png


店長は土曜日もモエレ沼の花火大会に行ったそうです☆
b0127002_22071981.jpg
いいなぁ☆
b0127002_22073578.jpg
来年はベーススタッフみんなも誘ってくださいね106.png
b0127002_22074977.jpg







では3日分のお掃除風景から!!
まずはトイレ☆
b0127002_21300290.jpg
b0127002_21301492.jpg
b0127002_21304640.jpg
b0127002_21313156.jpg
机の上のゴミたちを回収していきます☆
b0127002_21312419.jpg
からの拭き掃除!!
b0127002_21310649.jpg
事務所には誰もいないと思って掃除機をかけていたら、けんけんが写真を撮っていてものすごくびっくりしてる私 笑
b0127002_21302216.jpg
b0127002_21305605.jpg
1階足場のこの棒。掃除機をかけに行くたび頭頂部に刺さるんです・・・・145.png
b0127002_21311492.jpg
皆さんもベースに来たときは気を付けてくださいね!!
最後に書庫の整理☆
b0127002_22194016.jpg
びっちりと私がつめていたのですが。。。。
見づらいということで、店長が整理してくれましたよ☆
b0127002_22210877.jpg
店長ありがとうございます☆







では内容たくさんのベースの風景をお伝えします!!





冒頭でお伝えしたH様ランクル80金曜日は納車の準備をしました☆
冬タイヤを車に積み込み、
b0127002_21401100.jpg
b0127002_21404337.jpg
夜は洗車をしていきます☆
b0127002_21420062.jpg
b0127002_21420915.jpg
天気がいいと洗車をしたくなりますが、本当は夜に洗車するのがいいらしいですよ!!(店長談)
b0127002_21421908.jpg

b0127002_21430693.jpg
洗車も終わり納車準備万端!!
b0127002_21431364.jpg
わかりにくいですが字光台も素敵です☆
b0127002_21550887.jpg
明日に備えます114.png
次の日の朝☆
H様がいらっしゃる前に記念撮影をしていきます!!
b0127002_21474582.jpg
b0127002_21475568.jpg
b0127002_21480258.jpg
このお車実は20年以上前の車!!
b0127002_21481140.jpg
b0127002_21484377.jpg
すごく綺麗だし、20年前のものとは思えないですよね!!
H様ご来店後、店長がランクルとベースの社屋と記念撮影☆
b0127002_21525098.jpg
そしてH様、納車をすごい喜んでくれて写真をたくさん撮られていました☆
b0127002_21525923.jpg
その姿を撮る店長 笑
b0127002_21530878.jpg
みんなで納車の記念撮影☆
b0127002_21532719.jpg
H様喜んで頂けてベーススタッフも嬉しいです☆
b0127002_21534279.jpg
それではお見送りの時間となりました110.png
b0127002_21535221.jpg
b0127002_21540221.jpg
これから遠方に帰るので気をつけて帰ってくださいね☆
b0127002_21541919.jpg
b0127002_21542841.jpg
いい天気でドライブ日和ですね113.png
b0127002_21543873.jpg
b0127002_21544741.jpg
H様納車おめでとうございます☆
この度は数ある車屋さんの中からトミーベースを選んで頂きありがとうございました☆
納車後も心配なことなどがありましたら、お気軽にご連絡ください110.png
これからも末永いお付き合いをよろしくお願いいたしたします☆




そしてこの週末ご成約が1台ありました☆
K様ハイエース
b0127002_22265728.jpg
私のつたない接客で申し訳ございませんでした145.png
b0127002_22270839.jpg
たくさんお車のお話聞かせて頂き楽しかったです☆
b0127002_22272622.jpg
K様この度は数ある車屋さんの中からトミーベースを選んで頂きありがとうございます☆
納車までの作業風景はこちらのブログで紹介していきますので、ご覧になってお待ちください!
ご成約後、納車前の整備点検のためO社K様が引き取りに来ました☆
b0127002_22330705.jpg
K様よろしくお願いします!!




新車のLX検討中のW様
b0127002_22551240.jpg
WALDのコンプリートにカスタムしたいそうです☆
乗ってきたお車がこちら☆
b0127002_22553319.jpg
またいらしてくださいね101.png





W様エスカレード
b0127002_22103651.jpg
引き続きリアモニターにフロントメイン画面の映像を映す作業中です☆
そして枝豆ありがとうございました!!
枝豆を枝から外す作業をするけんけんと私☆
けんけん外すの遅くて入谷さんから遅いとヤジが入ります 笑
b0127002_22113727.jpg
その後ピットの前でゆで始めたんですが・・・・・
b0127002_22120487.jpg
まさかのガス切れ!!
b0127002_22121263.jpg
ガスを補充して煮ていきます!!
b0127002_22123096.jpg
味が濃くてすごく美味しかったです☆
b0127002_22122375.jpg
ありがとうございました☆






E様LS600
b0127002_22215455.jpg
作業待ちをしていましたが作業開始しました☆
エンスタを取り付けていきます☆
b0127002_22220522.jpg
b0127002_22221535.jpg


続いてウィンカーミラーを外していきます!!
b0127002_22225202.jpg
b0127002_22231835.jpg
b0127002_22232851.jpg
外したものがこちら☆
b0127002_22234227.jpg
b0127002_22241618.jpg

これから入谷さんが作業をして後日取り付けとなります!!
そしてE様!!
ベースにいらしていたんですね113.png
b0127002_22251895.jpg
アイスありがとうございました!!
私は後で頂きます113.png







O様エスカレード
b0127002_22300603.jpg
b0127002_22302266.jpg
けんけんがオイル交換をしていきます!!
b0127002_22303158.jpg
作業が完了したためO様に納車☆

b0127002_22312595.jpg
また何かございましたらご連絡下さい☆







F様フーガ
b0127002_22351731.jpg
コーティング作業が終わりベースに戻ってきています☆
b0127002_22352655.jpg
見てください!!
ピカピカになったので空が綺麗に映っていますよ110.png
納車までもうしばらくお待ちください☆





T様ハイエース
コーティング作業開始しました☆
b0127002_22381087.jpg
b0127002_22381798.jpg
グリルガードも外して細部までしっかりと磨いてくれてます!!
b0127002_22383446.jpg

b0127002_22382576.jpg
じゅんぺいさんよろしくお願いします☆
T様納車までもうしばらくお待ちください☆





T様LX570
b0127002_22394365.jpg
WALDコンプリートカーですよ☆
b0127002_22395277.jpg
b0127002_22393384.jpg

テレビキットを取り付けしました☆
b0127002_22401854.jpg
b0127002_22402592.jpg
そのまま納車☆
また何かありましたらご連絡ください☆



K様ヴェルファイア
b0127002_22422071.jpg
b0127002_22422870.jpg
板金修理が完了☆
B社様がベースに届けに来てくれました☆
b0127002_22431084.jpg
夜に店長が無事納車☆
b0127002_22424119.jpg
また何かございましたらご連絡ください☆





K様ハマー
b0127002_22440538.jpg
オーディオ点検中です☆
点検完了までもうしばらくお待ちください☆




在庫QX56
b0127002_22452890.jpg
整備点検が終わりベースに戻ってきました☆
b0127002_22450013.jpg
フォグとヘッドライトのバルブを交換してイメージ一新!!
b0127002_22451286.jpg
b0127002_22463060.jpg
b0127002_22464058.jpg
気になる方はベースまでご連絡ください!!





H様セルシオ
b0127002_22472662.jpg
b0127002_22474118.jpg
整備点検のためO社さまへ☆
b0127002_22475536.jpg
b0127002_22480431.jpg
整備完了までもうしばらくお待ちください☆





けんけんは在庫のハイエースの新品タイヤを引き取りにT様へ☆
b0127002_22510395.jpg
b0127002_22495525.jpg
b0127002_22504304.jpg
そしてそのままタイヤを交換していきます!!
b0127002_22525178.jpg
b0127002_22525890.jpg
無事完了!!
b0127002_22511580.jpg




カマロ☆
すっごく汚かったので店長が洗車していきます!!
まずはアップで☆
b0127002_22590702.jpg
そして引きから・・・

b0127002_22591845.jpg
更に引きで・・・・・!!
b0127002_22593762.jpg
なにかの部品も綺麗にしていきます!!
b0127002_22592828.jpg
店長はエンジンルームすごく綺麗にするんですよ!!
b0127002_22583141.jpg
入谷さんがカマロのエンジンルームへ遮熱板取付位置確認作業をしています☆
b0127002_23010492.jpg
b0127002_23014336.jpg
b0127002_23014989.jpg
その後フォグLEDバルブを取り付けていきます!!
ビフォー
b0127002_23024060.jpg
b0127002_23024733.jpg
アフター!!
b0127002_23025861.jpg
b0127002_23030716.jpg
なんか緑が強調された気が・・・・笑
b0127002_23032061.jpg





ヴァルドTシャツ到着しました☆
b0127002_23065314.jpg

b0127002_23070343.jpg
店長早速試着!!
b0127002_23071158.jpg

b0127002_23071779.jpg
ベースにて販売中です☆




そして蜂の糞被害、ベースの車もかなり被害に・・・・
b0127002_23081985.jpg
b0127002_23082604.jpg
あと1~2か月の辛抱・・・・



ご来店☆



N様
b0127002_23133988.jpg
また遊びにいらしてくださいね☆




O様
b0127002_23134701.jpg
また遊びにいらしてくださいね☆




F社様
b0127002_23090162.jpg
部品を届けてくれました☆
ありがとうございます☆




W社N様
b0127002_23091037.jpg
伝票を届けてくれました☆
ありがとうございます☆





セディナO様
b0127002_23092537.jpg
書類の引き取りにいらっしゃいました☆
よろしくお願いします☆




オリコT様
b0127002_23093582.jpg
書類の引き取りにいらっしゃいました☆
よろしくお願いします☆




ばばちゃん!!
b0127002_23094322.jpg
T様ランクルのエアロを引き取りに☆
よろしくお願いします!!



O社K様
b0127002_23095358.jpg
b0127002_23101939.jpg
もうベースファミリーですね 笑




ダイハツS様
b0127002_23100088.jpg
最近お会いしていない気がします!
そしてうちの母たちがお世話になりました!!






じゅんぺいさん!!
b0127002_23100829.jpg
じゅんぺいさんとこの写真を撮っている風景 笑
b0127002_23103765.jpg





今日のけんけん☆
b0127002_23190553.jpg
来客の後のコップが片づけられていないことに気づいてお片付け中☆
店長から成長したなぁ。と110.png





そんなけんけん、毎日のように在庫のタイヤ達を綺麗にしてくれてますよ!!
b0127002_23224265.jpg
b0127002_23222796.jpg
き・・・・・きたない・・・・・
b0127002_23221233.jpg
けんけんがんばれーーー!!






週末のベースの様子☆




b0127002_23104593.jpg
b0127002_23203293.jpg
b0127002_23204253.jpg
車で溢れかえっていました149.png






今日のブログはここまで☆
たくさんのご来店ありがとうございました!!
次のブログは・・・・火曜の夜かな!?
いつも火曜日のベースの様子を水曜日の朝にあげているんですが、水曜日お休みなので火曜日にどうするか考えます!!笑








輸入車、高級車専門レンタカー☆
バスやキャンピングカーもありますよ☆
b0127002_23262524.jpg





ローンに心配な方もご相談ください☆
b0127002_23263274.jpg






by tommy_2525 | 2017-09-11 00:31 | トミーベースブログ | Comments(0)

9月7日(木)TOMMY BASE ともみブログ☆ハマー ランクル ハイエース

朝あげたと思ったら上がってなかった!!
ということで今あげます 笑
ごめんなさい!

b0127002_23485908.jpg

おはようございます☆
9月も1週間が経ちましたね102.png
1週間が最近すごく早く感じる・・・・
歳のせい!?
きっと毎日が楽しいから時間が過ぎるのが早く感じるだけだよね、きっと!

今日けんけんと店長は朝一で、昨日整備が終わったW様のハマーを納車しに行っていました☆
b0127002_22403849.jpg

店長とけんけんドライブデートいいなぁ122.png
b0127002_22392534.jpg

なかなか来ないなぁ・・・と思ったら納車の帰りに社長のおうちにある車を引き取りに行っていたみたいです114.png
b0127002_22415579.jpg

私も社長に会いたかった145.png


ということで私は1人で開店準備☆
トイレ掃除をして
b0127002_22424208.jpg

b0127002_22425101.jpg

水回りも綺麗に☆
b0127002_22430660.jpg

久しぶりの登場のかわうそくん!
b0127002_22431936.jpg

おはよ110.png
最近工事のせいか埃っぽいので念入りに吹いていきます!!
b0127002_22432886.jpg

そしてやっぱりなぜかひっくり返る掃除機・・・・
b0127002_22433899.jpg

おうちの掃除機でもなるけどどうして!?




今日のお昼、昨日店長が買ってきてくれた梨をみんなで食べました113.png
b0127002_22484536.jpg

梨を剥いたはいいけど大きかったらしく、店長から
性格でるよねー。
b0127002_22485931.jpg

・・・大雑把でごめんなさい145.png
でも食べ応えあって美味しかったでしょ?129.png
りんごも皮ごと丸かじりしたら美味しく感じるのと一緒 笑



そんなトミーベース、今日も仲良く

オーーープン!!







E様LS600
b0127002_22582085.jpg

ブログ楽しみにしていると店長から聞いてすごく嬉しいです!!
なので今日は一番にE様からご紹介させて頂きました113.png
納車まで準備を急いで進めてますので、もうしばらくお待ちくださいね☆
是非納車前にも遊びにいらしてください☆




T様ハイエース
b0127002_23022542.jpg

希望ナンバーの申し込みをしていたお客様たちのナンバーが確定したのでお知らせ致します☆
納車までもうしばらくお待ちください☆





A様ラングラー
b0127002_23032891.jpg

希望ナンバーの申し込みをしていたお客様たちのナンバーが確定したのでお知らせ致します☆
納車までもうしばらくお待ちください☆






F様フーガ
b0127002_23034722.jpg

希望ナンバーの申し込みをしていたお客様たちのナンバーが確定したのでお知らせ致します☆
納車までもうしばらくお待ちください☆






それではピットの様子をご紹介☆




W様エスカレード
b0127002_23060311.jpg

昨日に引き続きリアモニターにフロントメイン画面の映像を映すため配線作業中です☆
作業完了までもうしばらくお待ちください!!






S社様SC
b0127002_10592411.jpg


b0127002_10582646.jpg
エアサスの修理中です☆
b0127002_10584005.jpg
作業完了までもうしばらくお待ちください☆







S様ハマー
b0127002_11004352.jpg
シフトレバーのワイヤー交換のため来店☆
b0127002_11005653.jpg
無事交換、納車となりました☆
先日家の近くでお見掛けしました106.png





在庫のハイエース
b0127002_11032376.jpg
カスタムパーツを詰め込んでいきます☆
b0127002_11033150.jpg
大きいパーツも余裕でつめこめますよ!!
今日はこちらのテールを交換していきます☆
b0127002_11034513.jpg
コブラ製の限定テール!!
b0127002_11035457.jpg
テールを変えるだけでガラッと雰囲気変わって格好良くなりました114.png
b0127002_11041565.jpg
これからどんどん変身していくのでお楽しみに!!






今日のけんけんは2階のバンパーを整理していきます!!
b0127002_11091566.jpg
b0127002_11090721.jpg
無造作に置かれたバンパー達・・・・・
b0127002_11081024.jpg
綺麗に並べられてる!!
b0127002_11085962.jpg
b0127002_11093569.jpg
兄貴も様子を見に来てくれました☆
b0127002_11075510.jpg
兄貴、容疑者みたいに目隠していますが・・・・笑
b0127002_11105139.jpg
今日もいい写真ありがとうございます!!





店長は2階のキャットウォーク改造計画のためスケールを持って計ってます!!
b0127002_11124593.jpg
ここも改造するんですか!?
全く私どこを改造するのか把握していない 笑






本日の来客☆





デザイナーの板倉様
b0127002_11134817.jpg
制服やロゴなどの打ち合わせのためご来店☆
素敵なデザイン楽しみにしていますね110.png






O社K様
b0127002_11152387.jpg
もう本当に毎日お会いしていますね 笑






今日は写真が少な目なので今日はここまで☆
最後にけんけんが撮った空の写真をどうぞ!!
b0127002_11172942.jpg
夜の月もすごく大きくて綺麗でしたよね☆
疲れたときに綺麗な空だと癒されます110.png
ではまた明日☆







輸入車、高級車豊富なラインナップですよ☆
特別な日に、素敵な旅行に・・・・
トミーレンタカーいかがですか??
b0127002_11162259.jpg







ローンサポートしています☆
ローンに不安な方もご相談ください☆
b0127002_11183636.jpg







by tommy_2525 | 2017-09-07 19:46 | トミーベースブログ | Comments(0)

9月6日(水)TOMMY BASE ともみブログ☆QX56 ハマー ランクル


今日のトップ画像はこちら☆
b0127002_15530830.jpg

希少QX56

2012モデル

新車並行ワンオーナー

32000マイル

もちろんフルオプションですよ113.png

プライスなどの詳細はまた後日アップ致します!!

気になる方はお早めにお問い合わせを114.png





皆さんおはようございます☆

最近何気に暑いですね・・・

でもこの暑さあと何日あるんだろ(>_<)

ということで店長はこの暑さを満喫中!!

オープンカー!

b0127002_23244185.jpg

なんでオープンカー乗っている人はみんなサングラスかけてるんだろう。

とメガネ男子の店長は思っていたそうなんですが、やっと意味が判明!!

オシャレじゃなく眩しいらしいです

店長のレアなサングラス姿ですよ!

私はその頃掃除の合間を見て、事務所にあった誰かのサングラスでお遊び中

b0127002_23245006.jpg

奇遇ですね114.png

しかも今日もまた全員白ポロシャツ!!

b0127002_23254828.jpg

気が合いますね106.png






朝来てはじめにする事は電気のスイッチを押すこと。

さぁ、押そうと思ったら視線が・・・

b0127002_23260801.jpg

・・・でかい!!

ドアの端から端まで綺麗に巣を張ってました149.png

b0127002_23262326.jpg

測ってみたら6センチ。

足ちゃんと広げたらもっと大きかったんだろうなぁ…




では気を取り直してお掃除はじめます☆

今日はかなり早くベースに着いたので1人でお掃除102.png

けんけん来る前に終わらせよーっと。

まずはトイレ2連発☆

b0127002_23333811.jpg

いつもの床拭きの他に今日はほうきも☆

b0127002_23335772.jpg

ホコリ取り、ここするのすっかり忘れてた145.png

b0127002_23341433.jpg

一気にホコリ取りが真っ黒149.png

床もモップをかけていきます☆

b0127002_23362050.jpg





綺麗になったところで





トミーベースオープン!!





出町さんメロン

b0127002_23365926.jpg

b0127002_23364887.jpg
店長から差し入れでベースに入庫!!
美味しく頂きます!!
店長ありがと113.png




私は事務仕事の合間を見て蜂さんの糞害被害の調査へ☆

b0127002_23441768.jpg
という名のご近所さんたちと交流を深めてきました☆

本当にベースの周りの方たちはいい人ばかりで嬉しいな110.png

一時期は落ち着いていた蜂の糞たち・・・・

お盆明けぐらいからまた徐々に増え始めています145.png

そして私も被害者に!!

b0127002_23472578.jpg
ショック!!
そういえば、私の周りに蜂さん飛んでたもんなぁ・・・・




今日のベースはいつもに増して車が多い・・・・
b0127002_00464260.jpg
大きい車も多いからびちびちです149.png
b0127002_00464947.jpg
店長から送られてきた2階展示場の入り口の写真・・・・
なんの意図があったんだろ・・・・
b0127002_00465625.jpg
もしかして今日、2階展示場からキャットウォークに繋がる3段ぐらいの階段から落ちそうになったの気づいてました!?
皆さんもここ危険なので気を付けてくださいね!!!!





ここからはピットの様子☆




Y様QX56

b0127002_00031445.jpg

車検のためベースに入庫するためにいらしたのですが・・・・・・

買取りに変更!!

冒頭でお伝えしていたお車です166.png

ベース男子達、あまりの格好よさに大興奮!!

早速カークリーニング開始!!

b0127002_00035274.jpg

この赤い液見覚えがあります!!
b0127002_00034424.jpg
頑固な鉄粉を溶かしてくれるくさい液!!笑
b0127002_00033466.jpg
店長は細かいところまで綺麗にしていきます☆
b0127002_00041428.jpg
店長が鉄粉取りをしているとすごく簡単そうに見えるんですが、
実際やってみるとすごく根気がいるし全然取れない!!
b0127002_00042368.jpg
やっぱり店長はすごいですね110.png
けんけんは掃除機担当!!
b0127002_00043204.jpg
タイヤも綺麗にしていきます☆
b0127002_00044050.jpg
早速明日撮影をしていくのでお待ちください!!







F様フーガ

b0127002_00210489.jpg

希望ナンバーの申し込みが完了しました☆





A様ラングラー

b0127002_00212153.jpg

希望ナンバー申し込みが完了しました☆





E様LS600

b0127002_00214309.jpg

希望ナンバー申し込みが完了しました☆

S社様で作業を進めていたエアロの取り付けが終わったのでベースに戻ってきています☆

b0127002_00215267.jpg

b0127002_00220732.jpg

S社様が持ってきてくれました☆
b0127002_00221478.jpg

ありがとうございます110.png

そして入れ替えで在庫のミニクーパーを持って行ってくれましたよ☆

b0127002_00225486.jpg

よろしくお願いします!!






T様ハイエース

b0127002_00251249.jpg

希望ナンバー申し込みが完了しました☆

予備検査に行くときに外したスペアタイヤをけんけんが綺麗にしていきます106.png

b0127002_00263048.jpg

b0127002_00263285.jpg

兄貴が構造変更が終わったハイエースを持って来てくれたので、ベースに戻ってきました☆

ありがとうございます110.png

からのーーーー面白写真を撮るため体を張ってくれています!!

b0127002_00270099.jpg
b0127002_00270872.jpg
兄貴withかまろ☆いぇーい☆

b0127002_00272774.jpg




W様エスカレード

b0127002_00313660.jpg
b0127002_00312887.jpg

リアモニターにフロントメイン画面の映像を写すため、配線をいじっていきます!!

b0127002_00312070.jpg
作業が終わるまでもうしばらくお待ちください☆





T様ハマー

b0127002_00291059.jpg

整備が終わりました☆






S様ハマー

b0127002_00292317.jpg

整備のため指定工場に入庫しました☆




T様、S様のダブルハマー!!

b0127002_00293774.jpg

圧巻です151.png






在庫のSL500

b0127002_00295327.jpg

点検のため指定工場に入庫中です☆





夕方、3階の工事に動きがありました☆

階段に手すりを取り付けていきます!!

b0127002_00340319.jpg
b0127002_00341935.jpg

b0127002_00342737.jpg
こちらが作業前
b0127002_00341191.jpg
なんと半日で完成しました☆
b0127002_00353855.jpg
b0127002_00351208.jpg
どんどん素敵になっていきますね113.png



社長&S様が工事の様子を見にきてくれましたよ☆

b0127002_00375149.jpg

入谷さんは社長の姫が大事にしているミッキーのパンクを修理していきます!

b0127002_07381783.jpg

穴開いたのか、この間ぺっしゃんこになってたもんなぁ143.png

b0127002_00382288.jpg
空気圧もチェックして無事修理完了!!
b0127002_00383300.jpg
姫の元へ納車となりました!!笑




ご来店☆




300Cを見に来てくれたお客様☆


b0127002_00405100.jpg


写真からもラブラブなのが伝わってきます113.png

素敵すぎます169.png





N様ご夫妻
b0127002_00410014.jpg

これがうちのアイドルぱな子です☆
社長張りの白目ありがとうございます!!
b0127002_00410998.jpg

写真を見たとき笑ってしまいました 笑
また遊びにいらしてください110.png




K社K様
b0127002_00412255.jpg

いつもありがとうございます☆



W社N様
b0127002_00414885.jpg
照れながらも写真ありがとうございました☆




佐川の配達のお兄さん
b0127002_00414193.jpg

いつも優しい笑顔ありがとうございます☆



S社Y様
写真をお願いしたら
b0127002_00422061.jpg

僕本当はいつも写真NGなんです!撮影拒否です!
と言われてしまいました145.png
って冗談なんですけどね 笑
エアロを届けにきてくれました☆







本日はここまで☆

今日もたくさんのご来店ありがとうございました113.png

お近くにお越しの際はお気軽に遊びにきてくださいね☆

ではまた明日!!





普段は乗れない高級輸入車☆
特別な思い出にいかがですか??
豊富なラインナップでお待ちしております☆
b0127002_23470186.jpg






トミーグッズ好評発売中☆
b0127002_23470802.jpg



by tommy_2525 | 2017-09-07 10:03 | トミーベースブログ | Comments(0)

9月5日(火)TOMMY BASE ともみブログ☆ハマー ランクル ハイエース

b0127002_21234336.jpg

在庫のミニクーパー☆
こちらの車を洗車しているは誰でしょ!?
正解はブログの中にありますよ106.png





普通なら休み明けの仕事の日って憂鬱だとは思いますが、私は定休日明けの火曜日が来るとすごい嬉しい110.png
店長、入谷さん、けんけんに会えるもんねぇ106.png

けんけんは本店にずっといたのでそんなに話する機会がなく、ベースにきてからたくさん話すようになったんです(>_<)
けんけんは掴み所がなくてフワフワしてるのに、すっごくちゃんとしているときがあって一緒にいると面白いんですよ☆
私が人見知りなため、まだ何話していいかわかりませんが 笑
是非新体制のベースに遊びにきてくださいね104.png



ということでお掃除開始!
まずは昨日洗濯した軍手達を撤収!!
b0127002_21143331.jpg
パズルの様に右左合わせていくと何枚か右手しかない・・・
左手どこいった!?とけんけんに八つ当たり 笑
今日は水漏れがひどかった2階トイレ・・・床をきれいに拭いていきます!!
b0127002_21140656.jpg

の後の水回り☆
b0127002_21144233.jpg

けんけんは1階トイレ☆
b0127002_21141509.jpg

お掃除の合間書類探しをしたり、ベースに到着したS社様のSCを引き取りをしていたため写真がなーい!!
ごめんなさい145.png
と思ってたらけんけんが撮ってくれてました!!
ナイスチームワーク!!
b0127002_21142220.jpg
私も何気に撮ってました 笑
b0127002_21144913.jpg




実は3階改造計画とは別にピット改造計画も密かに進んでいました115.png
撮影のときにもっと車が素敵に見えるように店長が構想を練ってます☆
担当のA様が今日は打ち合わせにいらしてました!!
b0127002_21201722.jpg

私がピットに行った時に打ち合わせ中でご挨拶するタイミングを伺いつつ盗撮!!笑
b0127002_21204729.jpg

失礼致しました105.png
A様は本当に気さくな方で盗撮の時にお腹を引っ込めてなかったからと、お腹を引っ込めてからポージング!
b0127002_21211841.jpg
素敵な笑顔ありがとうございます113.png
b0127002_21223985.jpg
ベースのピットをよろしくお願いしますね110.png




ではピットの様子を紹介☆




S様SC
b0127002_21281598.jpg
本州から修理依頼でやってきました!
b0127002_21282283.jpg
長旅お疲れ様149.png
b0127002_21283284.jpg
b0127002_21284802.jpg
SC・・・・かっこよすぎる106.png
S様お預かりいたします!!
運んできてくれた業者さん☆
b0127002_21291112.jpg
急にブログ用の写真をお願いしてしまってすいませんでした!
でも優しく対応して頂きありがとうございます110.png




W様エスカレード
b0127002_21323476.jpg
テレビキットを取付けていきます☆
b0127002_21340342.jpg
b0127002_21343952.jpg
タイヤも新品に組み換えをしました!!
b0127002_21364339.jpg
まずは外していきます!!
b0127002_21350713.jpg
交換するタイヤを届けてきてくれました☆
b0127002_21354099.jpg
ありがとうございます110.png
届いたタイヤがこちら☆
b0127002_21394677.jpg
b0127002_21391835.jpg
無事交換完了☆
更に格好良くなりました113.png









F様フーガ
b0127002_21453129.jpg
点検が終わりベースに戻ってきました☆
b0127002_21454343.jpg

がそのままコーティング作業へ☆
b0127002_21455128.jpg
じゅんぺいさんよろしくお願いします!!
最近お会いしていない気がします145.png
F様納車までもうしばらくお待ちください☆






T様ハイエース
b0127002_21463794.jpg

点検整備が終わりベースに戻ってきています☆
b0127002_21464430.jpg
夜構造変更のため兄貴が引き取りにきてくれました☆
b0127002_21465384.jpg
暗くて
兄貴はどーーーこだ!?
状態になってますが 笑
そして店長!!
たまたまかもしれませんが、ちょうどいい具合にナンバー隠してくれてありがとうございます!!
たぶんたまたまじゃなくて狙ってたんでしょうけど129.png
T様納車までもうしばらくお待ちください☆




M様ls460
b0127002_21490454.jpg

全ての作業が終わり納車となりました☆
b0127002_21492401.jpg
トミーベースオリジナルのエアサスタンクがちらっと見えてる113.png
b0127002_21491651.jpg
ハンドルの所のエンブレム、よーーーく見てください!!
M様のセンス素敵☆
スワロフスキーがキラキラ113.png
b0127002_21493317.jpg

また近いうちにベースに来てくださいね110.png
お待ちしております☆
b0127002_21513994.jpg
店長のカメラから逃げても私は載せますからね!!笑





K様ハマー
b0127002_21523373.jpg

修理のためベースに入庫137.png
お預かりいたします!
b0127002_21524109.jpg
お兄ちゃんのビーサン姿可愛すぎる113.png




冒頭でお伝えした在庫のミニクーパーを洗車していたのは・・・・
入谷さんでした!!
b0127002_21530752.jpg
在庫のミニクーパーは整備から帰ってきた後、商談に向けておめかしするため洗車☆
b0127002_21531585.jpg
入谷さんの洗車姿はレアかも!!



けんけんは今日もタイヤ置き場を整理してくれてました☆
b0127002_22451932.jpg


展示場に動かさないでおいておくとバッテリーが上がってしまうので、順番に充電しているんですが今日はハマー!
b0127002_21554320.jpg
私がベースの在庫の中で一番好きなこのハマー!!
b0127002_21563658.jpg
b0127002_21565940.jpg
b0127002_21573080.jpg

ハマーH2
新車並行車両、実走行8万7千キロ!!

当社ユーザー様より下取りでの入庫なので直近数年間のメンテナンス状態もしっかりと把握出来ている安心の一台113.png

保管はもちろん車庫保管、年間1000キロ程しか使用しないのにマメな整備は欠かさないという前オーナー様の車愛のおかげで最高の程度を維持して再入庫となりました☆



お車の詳細はこちら

05モデル
1ナンバー構造変更済み
ブラックレザー
b0127002_22065903.jpg

b0127002_22074563.jpg

サンルーフ
b0127002_22082762.jpg

ピアノブラックインテリアパネル
b0127002_22080459.jpg

希少ウッドコンビハンドル
ULTRA 241GUNNER 20インチAW※日本未発売モデルです!!
b0127002_22093559.jpg

タイヤはNITTO MUDGRAPPLER
b0127002_22095862.jpg

スモークルーフマーカー
b0127002_22103962.jpg

LEDテール
b0127002_22112376.jpg

ヒッチメンバー国内カプラーに変換済み
パイオニアナビ
b0127002_22130011.jpg

クリアパークシグナル
ヘッドレストモニター
b0127002_22142800.jpg

TOMMYBASEオリジナル、リアバンパーレターロゴLED
b0127002_22153795.jpg

b0127002_22150389.jpg
b0127002_22155227.jpg

アンダーカバー塗り分け塗装
b0127002_22165414.jpg

各部同色塗装
ウォーターポンプ新品交換済み
b0127002_22172675.jpg
b0127002_22174695.jpg
b0127002_22181151.jpg
他にもまだまだ装備満載ですので、気になる方は是非一度ご来店ください!!
本当にカッコいいんです!!
こんな車でデートしたい113.pngって女子多いと思いますよ☆
店頭プライスは378万円にて展示予定ですよ110.png








今日のご来店☆


O様
b0127002_21552643.jpg
また遊びにいらしてくださいね☆




今日私がいる間に2回もいらしていたO社K様☆
b0127002_21145641.jpg

ジュースご馳走様でした!!
おもちお待ちしてますね115.png




オリコの皆様☆
b0127002_22210796.jpg
T様、今度来る時は是非オリコのオレンジのTシャツ着てきてくださいね!!
トミーTシャツと同じ色でお揃いみたいですよね☆
お待ちしています!!



今日のオフショット☆
入谷さんからアイスの差し入れ☆
b0127002_21150806.jpg

安いのでごめんねー。
って私これ大好き113.png
たまに食べるとおいしいですよね☆
入谷さんありがとうございました110.png




今日のブログは以上です☆
明日も元気に過ごせます様に☆
と言いたいところですが、私朝にブログをあげているので今日もの方がいいのか!?
それではまた明日113.png




オートローンは衝動が大事!!
ということでローンサポートしてますのでご相談ください☆
b0127002_21153477.jpg





トミーレンタカー、特別な日にいかがですか??
ご旅行、記念日など素敵な時間のお手伝いをさせてください☆
b0127002_21154326.jpg


by tommy_2525 | 2017-09-06 10:00 | トミーベースブログ | Comments(0)

9月4日(月)TOMMY BASE ともみブログ☆ハイエース ランクル ハマー

今日は月曜日!!
ということで9月1日(金)~3日(日)の3日間のベースの様子をお伝えします!!
営業マンが2人体制になったため、3日間合計の写真の数が多く若干パニくってます143.png
b0127002_10011066.jpg

しかもこの土日はベースは人と車で溢れかえっていたので、更に写真が多めで200枚以上から厳選してお伝えしていきます!!
まずは金曜日は1日ということでスタッフみんなで神宮参拝へ☆
b0127002_10024869.jpg
いつも時間ぎりぎりに着くんですが、今日は余裕をもって30分前に到着!!
ということで一人で朝のお散歩へ☆
b0127002_10033948.jpg
すごく身が清められた気がします!!
b0127002_10034649.jpg
マイナスイオンたっぷりで癒されたぁ110.png
朝もいいですが夜に来るとまた静かで森の匂いがしていいですよね☆
そろそろ集合時間!
ということで集合場所にいくとまさかのスキャンダル!?
パパラッチともみとしまちゃんは車を追いかけて写真を撮ります!!
b0127002_10035375.jpg
くるみ姉さんと熊谷店長!!
茶番に付き合っていただきありがとうございました 笑
後ろにはあゆみさんも乗っていてみんなで神宮に来たみたいです129.png
b0127002_10040060.jpg
大好きなブラザー達113.png
b0127002_10040869.jpg
ベース3人体制になってから初めての神宮参拝☆
これから3人で頑張っていくので皆さんよろしくお願いします!!
b0127002_10041405.jpg
神宮の後は全体ミーティング☆
b0127002_10043000.jpg
ミーティング中電話対応をしてくれるグッチーさんなんですが、邪魔にならないようにしてる仕草が面白くて撮っちゃいました 笑
b0127002_10043689.jpg





その後はベースに戻ってお掃除☆
今日は3日分まとめて紹介!!
まずはトイレ掃除☆
b0127002_10163096.jpg
トイレ掃除するのに道具を取ろうとしたら・・・・とれなーーーい!!
この間、けんけん全部手前に置いてくれてたんだけどお掃除してしまう時に奥にやっちゃったみたい145.png
b0127002_10161786.jpg
けんけんすいません!
b0127002_10204472.jpg
トイレの洗面台☆
b0127002_10205694.jpg
けんけんが壺の中を綺麗に洗ってくれました☆
b0127002_10210554.jpg
b0127002_10211278.jpg
水も変えたのですごいきれい!!
b0127002_10211863.jpg
しかも壺とトイレの内装のペンキが剥げたところを塗り直してくれたので、すごい綺麗になりました!!
次は拭き掃除☆
b0127002_10164262.jpg
からの掃除機!!
b0127002_10251918.jpg
b0127002_10252621.jpg
ピットも綺麗にしていきます☆
b0127002_10261180.jpg
b0127002_10261693.jpg
b0127002_10262442.jpg
お客様の目につく車庫のシャッターも綺麗にしていきますよ☆
b0127002_10264120.jpg





それではトミーベースオープン!!




今日は入谷シェフが激辛ミートソースを作ってきてくれました☆
b0127002_10285490.jpg
しかーーし、コンロがない 笑
炭でいける!?やってみる!?
ってことでレッツチャレンジ!!
b0127002_10310139.jpg
b0127002_10315542.jpg
・・・・いや無理でしょ!
ずーーーーっと低温で煮たパスタは食べられるものではなく、結局ガスコンロを買ってきました 笑
b0127002_10332398.jpg
私は子供のお迎えがあったので夜おうちで食べましたよ☆
b0127002_10340335.jpg
か・・・・・からい!!!!!!!!!
b0127002_10340944.jpg
咳が止まらないし唇たらこになったみたいに熱いし!!
でも美味しかった☆
私が帰ってから男子陣は先日お客様から頂いたイカを焼いていたらしく・・・・
b0127002_10352501.jpg
写真だけが送られてきました145.png
ずる過ぎる!!!!





そんな金曜日は3階改造計画の工事も入っていました☆
b0127002_10371492.jpg
b0127002_10372137.jpg
社長は工事の様子を見に来た合間を見てオークション中☆
b0127002_10373373.jpg
そんな社長は自ら工事で出た木くずをお掃除!!
b0127002_10382161.jpg
を見守る店長。
b0127002_10383666.jpg
みんなからなんで今日マスクしてるの!?
と突っ込まれましたが風邪じゃないですよ!
b0127002_10395204.jpg
木くずとほこりがすごいのでマスクでブロック!!
b0127002_10400113.jpg
そして店長アップで撮りすぎだから!!
撮影拒否です136.png
力自慢の店長は業者さんに駆り出され、
b0127002_10432953.jpg
この階段を手前にちょっと出したい。
ということで・・・・
b0127002_10543893.jpg
引っ張ります!!
3階から見るとこんな感じ☆
b0127002_10562079.jpg
b0127002_10565162.jpg
また動きがありましたらご報告します!!




私は土日お休みだったんですがベースの周りをうろちょろ106.png
b0127002_13130649.jpg
b0127002_13132095.jpg
社長にコーヒーご馳走になりました☆
b0127002_13133309.jpg
ありがとうございます☆




店長はA社様へ買い取りの車を見に行ったそうです☆
b0127002_13265616.jpg
どんな車が来るかはまた後日☆





ではピットの様子☆




S様ハマー
夜中に故障と連絡がありベースでお預かり143.png
b0127002_12064932.jpg

b0127002_12065586.jpg
修理工場入庫しました!
修理完了までもうしばらくお待ちください☆




M社様タンドラ
b0127002_12122773.jpg

b0127002_12123689.jpg
モニターを取り付けていきます☆
b0127002_12125050.jpg
b0127002_12130660.jpg
b0127002_12132842.jpg






M様LS460
b0127002_12204499.jpg
点検が終わりベースに戻ってきました☆
けんけんが綺麗に洗ったタイヤを
b0127002_12213547.jpg
自ら付けいていきます!!
b0127002_12232902.jpg
b0127002_12234740.jpg
お次はリアウィングを付けなおしていきます!!
b0127002_13235654.jpg
b0127002_13240373.jpg
M様、ナビデータの更新は完了してますよ110.png
納車までもうしばらくお待ちください☆






O様ランクル80
b0127002_12244373.jpg
ウィンカー動作確認のためご来店☆
b0127002_12245030.jpg
動作確認の仕方を教える店長。
b0127002_12245762.jpg
今までこういう風景を見る機会がなかったので新鮮ですね☆






T社S様テスラ
b0127002_12273199.jpg
こちらのお車、走行中すごく静かなんです。
なので走行中の雑音がきになるということでデットニング作業をずっとしていたのですが、
本日無事納車☆
b0127002_12264273.jpg
また何か気になることがございましたらすぐご連絡ください☆






W様エスカレード
b0127002_12320823.jpg
b0127002_12324207.jpg
オーディオカスタムのためベースに入庫☆
お預かりいたします!!






T様ハイエース
b0127002_12333884.jpg
納車準前の点検のため指定工場に入庫しました☆
納車までもうしばらくお待ちください☆






K様ヴェルファイア
b0127002_12384265.jpg
b0127002_12385021.jpg
板金修理で入庫中ですが、パーツ取り寄せのためベースで待機中☆




展示車両バッテリー上がりのため充電!!
b0127002_13403469.jpg



M様ランクル
b0127002_13200885.jpg
ドアミラーモニターの交換をしました☆
b0127002_13204791.jpg
タイヤも新品に交換!!
b0127002_13205537.jpg
作業完了したのでそのまま納車☆








買い取りのハマー
b0127002_12410600.jpg
ベースに到着しました☆
これから撮影などに取り掛かります!!
気になる方はお早めにご連絡を110.png





ハマー商談でいらしたW様のシエラがすごかったのでお写真撮らせて頂きました☆
b0127002_12454040.jpg

b0127002_12454678.jpg
ちょっと暗くてわかりにくいですが・・・・
またいらしてくださいね110.png




来店☆




S様ファミリー☆
b0127002_13044719.jpg
b0127002_13051917.jpg
総勢何名いたんだろ!?
b0127002_13045668.jpg
b0127002_13050322.jpg
すごく賑やかで楽しそう☆
またいらしてくださいね☆





Y社長☆
b0127002_12552465.jpg






W社N様
b0127002_12553138.jpg



F社様☆
b0127002_12554934.jpg




T様W様☆
b0127002_12561392.jpg




M社様☆
b0127002_12581378.jpg





オリコT様☆
b0127002_12582177.jpg
b0127002_12592796.jpg
2日きてくれてました☆




ばばちゃん!!
b0127002_12594677.jpg




もちろん皆勤賞のK様☆
b0127002_13000559.jpg
毎日、しかも一日に何度もお見掛けしている気が。。。。笑






T様☆
b0127002_13005480.jpg




本当にごめんなさい。
けんけんはお名前知っているのですが私に伝わってきてないのでお写真だけ145.png
b0127002_13012112.jpg
b0127002_13012806.jpg












今回のオフショット☆
この土日は男たちの戦いが繰り広げられていたそうです!!
まずは腕相撲!!



店長 VS O様☆
b0127002_12511108.jpg
けんけん VS O様!!
b0127002_12511809.jpg
O様余裕の表情です!
勝敗はどうだったんですしょうか!?
気になる方は私も知らないので直接聞いてください 笑



そしてお客様たちによるタイヤ持てるか対決!!
b0127002_12512963.jpg
先日けんけんと店長が重くて苦労していたタイヤ達です!!
b0127002_12513602.jpg
重さいかがでしたか??











リッチレンタカー☆
記念日、ご旅行などいつもとは違う時間をご提供☆
b0127002_19190678.jpg





ローンに自信がない方!
トミーローンサポート&自社ローン☆
b0127002_19122789.jpg



by tommy_2525 | 2017-09-04 13:35 | トミーベースブログ | Comments(0)


ランクルトミーのテーマ「TOMMYと出会う全ての人々に最高の笑顔とワクワクを」


by ランクル トミー 札幌店

プロフィールを見る
画像一覧

株式会社TOMMY

◆住所
札幌市清田区美しが丘
3条7丁目1番30号
地図
◆電話番号
011-887-2525
◆メール
tommy2525m@yahoo.co.jp
◆ホームページ
http://www.tommy2525.com
◆営業時間
10:00~19:00
◆休み 月曜定休・お正月・お盆

カテゴリ

全体
ランクル200ディーゼル逆輸入
トミーモータースブログ
トミーアウトレットブログ
トミーベースブログ
トミーレンタカーブログ
社長ブログ
会社概要(成り立ち)店舗内外観
トミーのスタッフ紹介
イベント情報
海外研修旅行 視察輸出輸入
トミー月別販売実績
求人・リクルート・採用情報
チームTOMMY ツーリング
TOMMYの整備と保証
車買取り,下取り、売却
新車販売 ダイハツ販売協力店
100万以下アウトレット店
バックオーダーシステム
強力なローン審査、実績
ローンの悩み 自社ローンで解決
事故 修理 対応 三井住友
社員研修、資格、試験
パーツ・タイヤ・ホイール販売
トミー募金・地域貢献活動
おすすめのお店紹介
大口径タイヤ組み換え
トラック、建設機械、農機具買取
トミーグッズ、用品販売
ランクル70ディーゼル逆輸入
ハマーリムジン札幌
未分類

フォロー中のブログ

自衛居酒屋 男☆平和
うさぎ家の娘ブログ
トレーナーキム
TOMMYBASE Su...

最新の記事

10月23日TOMMY BA..
at 2017-10-23 11:28
10月22日(日)トミーモー..
at 2017-10-22 18:53
10月22日(日)☆しまブロ..
at 2017-10-22 18:05
10月21日 土曜日のひとロ..
at 2017-10-21 20:06
10月21日(土)☆TOMM..
at 2017-10-21 19:18

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月

最新のコメント

> k様 この度はブロ..
by tommy_2525 at 20:20
ナビの交換を調べていたら..
by k at 17:23
こんばんわ(@^▽^@)..
by 小松 武 at 20:47
ベースの納車情報少ない
by Au at 19:36
黒背景に黒文字じゃ読めま..
by しんちゃん at 11:01
黒背景に黒字は見ずらいで..
by )しんちゃん( at 09:53
長野県佐久市より ホー..
by )ぱとりっくすたー( at 09:30
ミカン待ってるなべさんか..
by ギャング at 07:50
「中東仕様のエアロ」の取..
by やす at 11:10
これで、総額いくらになり..
by こばしゅん at 17:39

外部リンク

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
社長・経営者

画像一覧