カテゴリ:トミーベースブログ( 142 )

10月4日(水)TOMMY BASE ともみブログ☆ランクル ハイエース ハマー

皆さんおはようございます!
今日はお月見☆
ということでベースの周りにあるススキを取りに行こう!とけんけんを誘うと断られてしまいました145.png
なのでススキはありませんが、今日はお休みのO社K様がお団子を届けてくれたのでお団子だけで月見気分!
すっごいもちもちしてて美味しかったぁ113.png
あったかい紅茶とお団子に癒されました!!
b0127002_16453479.jpeg

b0127002_16481144.jpeg

みたらし大好きなのでたぶんめっちゃニヤケながら食べてたと思います 笑
b0127002_16451692.jpeg

K様ありがとうございました!!




それではお掃除スタート☆
今日は今まで高くてお掃除できなかったファンの所をお掃除!
b0127002_16462123.jpeg

階段がついたのでそこから手が届くようになりました☆
ホコリを取っていると3階の張り部分のホコリが・・・
気になったので登ってみました106.png
b0127002_16464155.jpeg

高いところ好きなのでテンション上がりながらホコリ取り169.png
そのときに落ちたホコリをけんけんが掃除機で吸ってくれました☆
b0127002_16470214.jpeg

b0127002_16471460.jpeg

ナイスチームプレイ114.png
トイレ掃除もして
b0127002_11095828.jpg

水回りと
b0127002_16491414.jpeg

ゴミを集めながらホコリ取り☆
b0127002_16493054.jpeg
b0127002_11101370.jpg


今日は洗濯も☆
そろそろ終わったかなぁ。と思って開けると・・・・
スイッチ押し忘れてた105.png
b0127002_16494830.jpeg

ハプニングもありましたが無事洗濯も終わりました!






綺麗になったところで



トミーベースオープン☆





本日は1台成約がありました☆


Y様ナビゲーター☆
b0127002_11135181.jpg
昨日の夜、店長がY様の駐車場にお伺いしてナビゲーターが止めれるか確認☆
b0127002_11153397.jpg
b0127002_11154997.jpg
大丈夫ということでバックオーダーを頂きました☆
そして今日バックオーダーを頂いたお車を無事落札114.png
ということで早速オークション会場へ車の引き取りに行ってきました☆
b0127002_11180634.jpg
けんけんとジュニアさんコンビ☆

b0127002_11200476.jpg
受付を済ませ、ひろーーーーい会場から車を探していきます!!
b0127002_11201637.jpg
発見!!
b0127002_11202892.jpg
b0127002_11220702.jpg
搬送車に乗せていきます☆
b0127002_11213963.jpg
ではベースに向けてしゅっぱーーーつ!!
b0127002_11215286.jpg
無事ベースに到着しました☆
b0127002_11224158.jpg
Y様が現車の確認のためご来店☆
b0127002_11233983.jpg
b0127002_11240515.jpg
いかがでしょうか??
大きくて格好いいですね113.png
Y様この度は数ある車屋さんの中からトミーベースを選んで頂きありがとうございます☆
納車までの流れはこちらのブログで紹介していきますので、ご覧になってお待ちください!!







納車準備情報☆




D社様パナメーラ
b0127002_12325614.jpg
整備点検中です☆





I様ミニクーパー
b0127002_12331696.jpg
名義変更手続き中です☆





T様ベンツ
登録手続き中です☆





S様クライスラー
b0127002_12341785.jpg
整備点検中です☆





W様ハマー
b0127002_12344435.jpg
名義変更手続き中です☆





F様ベンツ
b0127002_12350979.jpg
登録手続き中です☆





M様ハマー
b0127002_12353202.jpg
車庫証明お待ちしております☆





Y社様ハイエース
b0127002_12355392.jpg
名義変更手続き中です☆




ピットの様子☆


T様ランクル100
b0127002_11471689.jpg
10インチナビ取り付け作業中です☆
b0127002_11472484.jpg
HDMIケーブル増設とUSBユニット埋め込み作業も併せて行ってます☆






T社様ハイエース
b0127002_11483731.jpg
ミラーサイドカメラ取付作業中です☆



けんけんは展示場の車を並び替え114.png
b0127002_16511018.jpeg

大きい車ばかりだから移動するのも大変そう(>_<)
b0127002_16512545.jpeg
b0127002_11105797.jpg
綺麗に並べました☆






その後は在庫車の洗車をしていきます☆


まずはハマーH3
b0127002_11494698.jpg
b0127002_11505715.jpg
次はLX470
b0127002_11514140.jpg
b0127002_11515004.jpg
いつもは完璧外で洗車をするのですが、なんで微妙に展示場に頭が入ってるんだろ・・・・
b0127002_11520128.jpg
綺麗になって皆さんをお待ちしております☆






そして夜には新在庫のランクルがベースに到着☆
b0127002_12043478.jpg
b0127002_12050002.jpg
撮影をした後また詳細をご紹介します☆
その前に気になる方はご連絡ください!!










来店☆




セコイアに乗っているT様
b0127002_12055836.jpg
またいらしてください☆






N様E様
b0127002_12065078.jpg
商談のためにご来店☆






クライスラー納車準備中のS様
b0127002_12110730.jpg
書類を届けに来てくれました☆
ありがとうございます!!







じゅんぺいさん
b0127002_12151918.jpg
いつもお世話になっております☆







O様
b0127002_12150731.jpg
また遊びに来てくださいね☆






ジュニアさん
b0127002_12155886.jpg
今日はお手伝いありがとうございました☆








H社I様
b0127002_12160960.jpg
お写真ありがとうございます☆







佐川のお兄さん
b0127002_16523276.jpeg

いつもありがとうございます☆






しょうごさん、あつしさん、はじめちゃん
b0127002_12162737.jpg
また遊びに来てくださいね☆





今日はここまで☆
本日はたくさんのご来店ありがとうございました☆
また明日も元気に営業していますので、お近くにお越しの際は遊びに来てくださいね!!
ではまた明日☆






☆ベースブログのお知らせ☆

私事なのですが私がベースにいるのが、平日の昼過ぎまでとなっているため、金曜〜日曜の分はまとめて月曜日に。
また祝日もいないので、祝日明けの平日に更新となります!
そして夜に更新ではなく朝の更新になる為、1日遅れの更新となります(>_<)
ご了承ください☆








トミーレンタカーはいかがですか??
輸入車、高級車、キャンピングカー、バスなど豊富なラインナップ☆
b0127002_11092711.jpg






寒くなってきたのでみんなでトミーパーカーいかがですか??
b0127002_11091690.jpg


by tommy_2525 | 2017-10-05 12:36 | トミーベースブログ | Comments(0)

10月3日TOMMY BASE ともみブログ☆ランクル インフィニティ ハイエース

本日でトミーベースは1周年☆
b0127002_21531507.jpg

お客様の支えがあって無事1周年を迎えることができました110.png
これからもどんどん成長して素敵な車屋さんになれるよう頑張りますので、これからもどうぞよろしくお願いします☆





本来なら1日に行く神宮参拝ですが、北海道マラソンで道路規制があったため中止になったため本日決行となりました☆
b0127002_21545002.jpg

まずは身を清めて・・・・
b0127002_21551168.jpg

けんたろう、俺が留守の間頑張ったな。
的な背中の2人106.png
b0127002_21553172.jpg

今日は熊谷店長がいないのでいつもの3トップが見れず・・・・
こちらは今年の8月。
b0127002_21595698.jpg

なぜかけんけんが参加 笑
b0127002_21570107.jpg

拝むときの店長、いつも姿勢がいい114.png
b0127002_21571219.jpg

みんなどんな報告をしているんでしょうか!?
b0127002_22023115.jpg

その後、くるみさんとひとみさんは恒例のおみくじ!
b0127002_21572967.jpg

今日もくるみ姉さんは大吉です!
毎回大吉だそうで・・・・
何かあった時はラッキーガールくるみさんに触るといいことがありそうなので、その時は触りに行くのでよろしくお願いします!
ではみんな揃って・・・
b0127002_21574013.jpg

今月もよろしくお願いします☆





私は神宮参拝の後本店へ書類を取りに☆
その帰り、社長からベースに車探しの旅のお土産を頂きました!
b0127002_22103539.jpg

ありがとうございます☆
それを持ってお掃除をして待っているけんけんの元へ・・・
社長のお土産で餌付け中 笑
b0127002_22112306.jpg

店長からはたくさんお土産を頂きました☆
その一部をご紹介!!!
遊びに来たお子さんに楽しんでいただけるようなグッズを買って来てくれました☆
b0127002_22143051.jpg

どうですか?
ミニオン店長、バッドマンけんけん、ミッキーともみ114.png
来店写真のときに是非お使いください☆



やっぱり全員が揃うといいですね106.png
楽しさが倍増です☆
ちなみに今日も偶然、全員白ポロシャツです!


けんけんとの朝の会話。
離職率が高いらしいけど離職を防ぐにはどうすればいいのか。
と急にまじめな話をし始めるけんけん・・・・
スタッフが仲がよければ大丈夫じゃない?
と話していたのですが、まさにベースは仲良しなので大丈夫だなぁ。と感じた朝でした!!





では珍しいけんけんひとりお掃除風景をどうぞ☆
まずはトイレ掃除から☆
b0127002_22162495.jpg

b0127002_22163180.jpg

そして掃除機☆
b0127002_22163987.jpg
掃除の写真が少ないですが、ちゃんと綺麗にお掃除してますよ☆





それでは2年目も元気に




トミーベースオープン!!






今日は社長の誕生日☆
b0127002_22040082.jpg

b0127002_22041251.jpg

ということで夜恒例のバズーカが開催されました!!
社長にバズーカってかなり勇気いりますが誰がやるんでしょう!?
と怪しい人影が・・・・
b0127002_22052837.jpg

スタンバイ中です!!
b0127002_22045276.jpg

いざ出陣!!
b0127002_22050468.jpg

バズーカの役目は勇者ぐっちーさん!
b0127002_22043368.jpg

みんなにすごい勢いで写真を撮られてます!!
b0127002_22063947.jpg

O社様も参加☆
b0127002_22070534.jpg

社長おめでとうございまーーーす!!
b0127002_22073233.jpg

真っ白 笑
b0127002_22075502.jpg

ぐっちーさん、ちゃんと空気が噴射するやつで社長を綺麗にしていますが・・・・
ぐっちーさんにかかった粉をおすそ分けする社長106.png
b0127002_22082497.jpg

私も参加したかった(>_<)
b0127002_22081241.jpg

社長、お誕生日おめでとうございます110.png
社長にとってもトミーにとってもいい歳でありますように☆



店長は神宮参拝の後、業者様の所へパーツの引き取りなどに行っていました102.png
まずはA社様へ
b0127002_22211706.jpg

素敵な笑顔ありがとうございます☆
b0127002_22213463.jpg

社長はいつもダンディーで114.png
社長のお写真久しぶりな気がします☆
B社A様
b0127002_22224971.jpg

車屋さんはダンディーな方は多い気がするのは私だけでしょうか114.png
そして本店にも寄っていたそうで・・・・
トイレ掃除中の社長を激写!!
b0127002_22250908.jpg

隅々まで綺麗にしていて・・・・
b0127002_22251713.jpg

見習います!!





話は長くなりましたがピットの様子をご紹介☆




I様ミニ
b0127002_22280312.jpg

カークリーニングとコーティング作業が終わりました☆
こちらが施工前
b0127002_22294148.jpg

こちらが施工後☆

b0127002_22281454.jpg

全然違いますよね☆
空が映りこむぐらい本当にピカピカ!!
b0127002_22285792.jpg

じゅんぺいさん、いつもながら・・・・
b0127002_22320205.jpg

ありがとうございました!!
納車までもうしばらくお待ちください☆






D社パナメーラ
b0127002_22335695.jpg

整備点検中となっております☆
納車までもうしばらくお待ちください☆






Y社様ハイエース
b0127002_10140693.jpg

明日名義変更の手続きを進めていきます☆






F社様ベンツ
b0127002_10142082.jpg

登録手続き中です☆






M様ハマー
b0127002_10144727.jpg

整備点検が終わりベースに戻ってきています☆






T様ベンツ

登録手続き中です☆






W様ハマー
b0127002_10195884.jpg
整備点検が終わりベースに戻ってきました☆







S様クライスラー300C
b0127002_10223743.jpg
納車前整備点検中です☆






そのほかの作業のご紹介☆




T様ランクル100
b0127002_22364555.jpg

10インチナビ取り付け作業中です☆
b0127002_22355295.jpg

変わり映えしない写真ですが作業は進んでおります☆
b0127002_22361870.jpg

作業完了までもうしばらくお待ちください☆





S様ハマー
b0127002_10282365.jpg
整備点検中です☆





N様ハマー
b0127002_10293261.jpg
車検整備中です☆






ここでベースの新しい仲間になる予定のハリアーの写真をちょっとだけお見せします☆
b0127002_10321418.jpg
b0127002_10332304.jpg
b0127002_10334311.jpg
車内はこんな感じです☆
b0127002_10340086.jpg
b0127002_10341288.jpg
b0127002_10341927.jpg
b0127002_10342886.jpg
b0127002_10343876.jpg
b0127002_10344550.jpg
また詳細が分かりましたらご紹介しますね110.png





今日のお客様☆



EKワゴンの車検のためいらしたE様☆
b0127002_10383128.jpg
お車お預かりいたします☆






M様
b0127002_10390568.jpg
また遊びに来てください☆







O様
b0127002_10395593.jpg
また遊びにきてください☆







カーセンサーI様
b0127002_10402794.jpg
いつもお世話になってます☆







T様
b0127002_10410544.jpg
隠れていますがばっちり載せちゃいます!!







gooのO様
b0127002_10420796.jpg
いつもお世話になってます☆





ここからはお馴染みのメンバー☆




O社K様
b0127002_10430677.jpg
いつもお世話になっております☆






じゅんぺいさんと山口さん!
b0127002_10415748.jpg
なんだか3人キマってます114.png





今日のけんけん☆




今日もタイヤを洗ったり・・・・・
b0127002_10363042.jpg
b0127002_10365127.jpg
在庫のハマーH3(紹介ページに飛びます!!)
b0127002_10465058.jpg
の部品たちを洗ったり・・・・
b0127002_10442857.jpg
b0127002_10443963.jpg
箱から部品を出したりしていました☆
b0127002_10474323.jpg
この箱に入っていたのはインフィニティーのエアロ☆
b0127002_10475340.jpg
写真じゃわかりにくいですがすごく大きい!!










本日もたくさんのお問い合わせありがとうございました☆
今週は寒い日が続くみたいなので皆さんお体にはお気を付けくださいね☆
また明日ブログでお会いしましょう!!









☆ベースブログのお知らせ☆

私事なのですが私がベースにいるのが、平日の昼過ぎまでとなっているため、金曜〜日曜の分はまとめて月曜日に。
また祝日もいないので、祝日明けの平日に更新となります!
そして夜に更新ではなく朝の更新になる為、1日遅れの更新となります(>_<)
ご了承ください☆



今日のオフショット☆



店長から送られてきた写真・・・・
b0127002_22384089.jpg

どんだけモンスターすきなんですか!
店長の家の冷蔵庫にめっちゃ入ってそう・・・・







トミーレンタカーはいかがですか??
輸入車、高級車、キャンピングカー、バスなど豊富なラインナップ☆
b0127002_10533541.jpg







ローンな不安な方もご相談ください☆
ローンサポート&自社ローンやってます☆
b0127002_10532685.jpg








by tommy_2525 | 2017-10-04 10:56 | トミーベースブログ | Comments(0)

TOMMY BASE ともみブログ☆9月29日(金)~10月1日(日)3日間総集編☆カマロ ハマー ハイエース

b0127002_22471831.jpg
こちらの詳細は後ほど☆





おはようございます☆
天気が良くて気持ちのいい週末でしたね110.png
私は海と
b0127002_22480060.jpg
b0127002_22481906.jpg

山に行ってマイナスイオンに癒されてましたぁ113.png
b0127002_22481008.jpg




店長は車探しの旅から無事日本に戻ってきたみたいですね☆
b0127002_22490466.jpg
帰り道にベースに寄っていたそうで・・・・


金曜日にけんけんと

絶対店長帰ってきた日に来るよね。

と話していましたが本当に来るとは 笑

そんな店長から金曜日にレンタカー屋さんの視察の写真が送られてきてましたよ☆
冒頭でお伝えしたカマロ☆
b0127002_22505520.jpg
やっと私が望んでいた写真が送られてきました!!
カラフルカマロ達!!
なんとかレンジャーにしか見えないのは私だけでしょうか!?
ここにベースのカマ男を置いて撮影したい!!
b0127002_22581649.jpg
社長、店長withカマロ!!
b0127002_22585956.jpg
普段は貸す側の立場ですが、実際にレンタカーを利用してみるとお客さんの不安などを感じることができるよね。
と社長。
なるほど、勉強になります!!
バイクのレンタカーもあるみたいで・・・・
b0127002_23023632.jpg
こんな写真見せられたらバイクでかっ飛ばしたくなるじゃないですか149.png
とにかく送られてくる写真が何もかもがアメリカン!!
b0127002_23030358.jpg
すごい大きいトラックですよね☆
しかもフォルムが可愛い!!
こちらはよく映画とかドラマで見るアイスクリームカー☆
かき氷ですが・・・
b0127002_23043080.jpg
そして何を撮ってもかっこいい113.png
b0127002_23051549.jpg
b0127002_23053382.jpg
コーヒー牛乳も外国だと格好良く見えます!!
b0127002_23062029.jpg

そして最後はやっぱり
b0127002_23060743.jpg
店長大好きモンスター 笑
冷蔵庫に補充するの忘れてました!!



では3日分のお掃除から☆


何故かやたらと多いトイレ掃除の写真から!!
b0127002_23103246.jpg
b0127002_23120914.jpg

b0127002_23105796.jpg
トイレは綺麗にするといいことづくしなので特に念入りにしてます!!
b0127002_23110774.jpg

b0127002_23111791.jpg
b0127002_23251551.jpg
b0127002_23252531.jpg
拭き掃除をして
b0127002_23135938.jpg
合間を見て洗い物☆
b0127002_23134167.jpg
最後は掃除機☆
b0127002_23131969.jpg
b0127002_23133179.jpg
掃除がひと段落したところでアクアクララさんから届いたお水を移動!!
b0127002_23165840.jpg
意外に怪力な私。
余裕で2本持てますよ!!
b0127002_23170911.jpg





それでは9月29日~10月1日の3日間総集編!!
張り切って



トミーベースオープン!!




けんけんは金曜日の朝、在庫のキャラバンの引き取りにじゅんぺいさんのところへ☆
b0127002_23190008.jpg
引き取りに行ったキャラバンを、店長がいない間に1人でネットアップ用の撮影をしたそうです☆
b0127002_23271133.jpg
b0127002_23272171.jpg
そしてベンツも☆
b0127002_23273111.jpg
こちらの車の詳細はまた後日お伝えしますね☆





この週末ご成約が1台、納車が1台ありました☆




S様クライスラー300Cをご成約頂きました☆

b0127002_23305461.jpg
お車がこちら☆

b0127002_23340881.jpg
b0127002_23341806.jpg
S様この度は数ある車屋さんの中からトミーベースを選んでいただきありがとうございます☆
納車までの準備などはこちらのブログで紹介していくので、ご覧になってお待ちくださいませ☆
また納車前にご不明な点や不安なことがありましたら、担当までお気軽にご連絡ください110.png

ご成約頂いた後すぐにお車は納車前整備点検のため工場に入庫しました☆
b0127002_09223990.jpg
けんけんはS様の300Cのタイヤを綺麗にしていきます☆
ビフォー
b0127002_09235388.jpg
アフター
b0127002_09244698.jpg
納車までもうしばらくお待ちください☆









K様ハイエースが納車となりました☆

まずは納車準備からご紹介!!
タイヤを交換していきます☆
b0127002_23383835.jpg

b0127002_23384512.jpg
トランクルームのクリーニングも☆
b0127002_23404157.jpg
隅々まで綺麗にしていきますよ!!
b0127002_23405195.jpg
準備が完了してベース内で待機中☆
b0127002_23413102.jpg
全体のお写真がこちら☆
b0127002_23415693.jpg
じゅんぺいさんのコーティングのおかげでボディーがピカピカ☆
このコーティング作業はすごく根気のいる作業なんですよ!
b0127002_23421444.jpg
匠じゅんぺいさんが丁寧に仕上げてくれるので本当にピカピカな状態でお客様に納車することができます110.png
b0127002_23423802.jpg
夜に納車となりました☆
b0127002_23435023.jpg
これから苫小牧にお帰りになるということで・・・・
暗いのでお気をつけてお帰りください!!
b0127002_23440543.jpg
K様この度は数ある車屋さんの中からトミーベースを選んで頂きありがとうございました☆
納車後も心配なことなどがありましたら、お気軽にご連絡くださいね☆
また近くにお越しの際は是非遊びにきてください110.png
これからも末永いお付き合いを宜しくお願いします☆








納車準備中のお車のご紹介☆




Y社様ハイエース
b0127002_23480672.jpg
作業待ちとなっております☆






I様ミニクーパー
b0127002_23485250.jpg
整備点検から戻ってきました☆
b0127002_23490292.jpg
その後じゅんぺいさんがコーティングとカークリーニング中です☆
b0127002_09334964.jpg
b0127002_09335585.jpg
b0127002_09340189.jpg
じゅんぺいさんよろしくお願いします☆





F社様ベンツ
b0127002_23491233.jpg
作業待ちとなってます☆






M様ハマー
b0127002_23482151.jpg

整備点検中です☆






T様ベンツ
(写真がなくすいません・・・)
登録手続き中です☆






D社様パナメーラ
b0127002_23531688.jpg
整備点検中です☆






W様ハマー
b0127002_23540899.jpg
ナビ取り付け作業中です☆





その他の作業のご紹介



E様LS460
b0127002_23552955.jpg
b0127002_23554877.jpg
板金修理が完了してベースに戻ってきました☆
b0127002_23560626.jpg
b0127002_23563188.jpg
綺麗に直りましたよ☆
b0127002_23565224.jpg
作業が完了したので納車となりました☆
先日はお電話でお礼を直接言えず申し訳ございませんでした137.png
電話対応にまだ慣れていなく、緊張でアタフタしてました 笑
またお近くにお越しの際は遊びにきてくださいね☆






T様ランクル100
b0127002_23585885.jpg
10インチナビの取り付け作業中です☆
本当なら作業の内容を詳しく説明できればいいのですが・・・・
b0127002_23591640.jpg
勉強不足で申し訳ございません145.png
b0127002_23592511.jpg
b0127002_23593545.jpg
作業完了までもうしばらくお待ちください☆






S社様SC
b0127002_00012067.jpg
バンパーの到着待ちです☆






S様ノート
b0127002_00014754.jpg
エンジントラブルで工場に入庫中です☆






Y様BMW750Li
b0127002_00031481.jpg
イージクローザーの不調のため修理中ですが一旦ベースに戻ってきました☆




下取りのハイエースがベースに到着しました☆
b0127002_09530100.jpg
気になる方はご連絡ください☆







ご来店☆



T様
b0127002_09392335.jpg
入谷さんに相談しにいらっしゃいました☆
楽しいお話ありがとうございました!!






はじめちゃんのお友達
b0127002_09442437.jpg
b0127002_09443131.jpg
ベースの中をお散歩中☆
b0127002_09443804.jpg
また遊びに来てください☆



M様クラウン
b0127002_09380777.jpg
冬タイヤの引き取りにいらしてくれました☆
b0127002_09381408.jpg
お久しぶりです!!
またベースに遊びに来てくださいね☆






Y社様
ハマーH3のパーツなどを届けにきてくれました☆
ありがとうございます☆





プレミア様
いつもありがとうございます☆









ワークスN様
b0127002_09461545.jpg
いつもお世話になっております☆






今日のけんけん!!
サバーバンとマジェスタを引き取りに行ったり・・・・・
b0127002_09561096.jpg
タイヤを洗ったり・・・・
b0127002_09564205.jpg
タイヤを運んだり!!
b0127002_09561974.jpg
毎日タイヤと触れ合っております!!







工事情報☆
今日は手すりに木が装着されました☆
b0127002_09580901.jpg
b0127002_09581687.jpg
月曜日に美装が入り完成です☆
b0127002_09583942.jpg
後は・・・・・一番大変な引っ越しだ!!








今日のブログはここまで☆
この週末たくさんのご来店とお問い合わせをありがとうございました☆
火曜日からは店長が戻ってきてフルメンバーが揃っての営業となります!!
たぶんフルスロットルでベースが動くと思うのでお楽しみに 笑
私はそのペースに置いて行かれないように必死にしがみつかなきゃ149.png




☆ベースブログのお知らせ☆

私事なのですが私がベースにいるのが、平日の昼過ぎまでとなっているため、金曜〜日曜の分はまとめて月曜日に。
また祝日もいないので、祝日明けの平日に更新となります!
そして夜に更新ではなく朝の更新になる為、1日遅れの更新となります(>_<)
ご了承ください☆




トミーレンタカーやっています☆
輸入車、高級車、キャンピングカー、バスなど豊富なラインナップ!!
特別な時間をご提供いたします☆
b0127002_17515172.jpg






オートローンは初動が大事!!
ローンをご検討中の方はまずご相談ください☆
b0127002_18035475.jpg



by tommy_2525 | 2017-10-02 10:00 | トミーベースブログ | Comments(0)

9月28日(木)TOMMY BASE ともみブログ☆QX56 ハマー ランクル

b0127002_19120131.jpg

トミーモータース全店舗で



*+++*+++*+++*
決算SALE開催中☆
*+++*+++*+++*



お車をご検討中の方はあと2日ですよ!!
そして私がお伝えするのは今日が最後になります!
トップの車はハマーH3☆



皆さんおはようございます☆
とうとう冬が来るのか一気に寒くなりましたね149.png
あまりの寒さにトミーパーカーのモコモコバージョンを引っ張り出して来ました!
ピットに行くと芯まで冷える寒さ137.png
入谷さん、冬大丈夫なのか心配(>_<)




けんけんは朝パーツの引き取りへ☆
b0127002_21080299.jpg
いつ行ってもかっこいいハイエースがたくさんですね113.png
b0127002_21081267.jpg
N様
b0127002_21082111.jpg
おはようございます!!




私はけんけんを待っている間1人でお掃除☆
トイレ掃除をして
b0127002_19423537.jpg
床も綺麗に☆
b0127002_19442632.jpg

洗い物と水回り☆
いつも思うけど、なんでスプーンだけなんだろ105.png
b0127002_19425738.jpg

除菌!!
匂い嗅いでるわけじゃないですよ!
b0127002_19431786.jpg

久しぶりの登場!トミーくん☆
b0127002_19461947.jpg

よく見ると壁が汚い148.png
b0127002_19534210.jpg

ということで気合いを入れてゲキ落ちくんの登場!
アウトレットのあゆみさんを見習いました 笑
b0127002_19550417.jpg

大分綺麗になったかな!?
最後に掃除機をしていきます☆
b0127002_19434200.jpg




今年の夏にお世話になった扇風機☆
この寒さでは使うことがないだろうとお片付け!
b0127002_19510377.jpg

短い間だったけどありがと!
また来年よろしくね☆



3階の工事がもうちょっとで終わるそうです102.png
b0127002_21132987.jpg

水曜日の夜に窓ガラスが入り
b0127002_21130327.jpg

b0127002_19524463.jpg

木曜日の夜にはブラインドもつきました☆
b0127002_21120794.jpg

なんかシックでかっこいい114.png
カーペットも敷き終わりましたよ☆
b0127002_21115968.jpg
b0127002_21125131.jpg
靴箱とスリッパ用意しなきゃ!
大工さんのカッターなんですがトラ模様で気になったのでぱしゃり☆
b0127002_19582547.jpg

毎日使うものだからカラフルな方が気分上がりますよね110.png
事務所の壁にトリックアート発見!
b0127002_20002763.jpg

石が敷き詰められていると思いきや
b0127002_20011116.jpg

真っ平ら!!
すごくないですか!?



社長と店長の車探しの旅の様子をご紹介☆


今日はレンタカー屋さんの視察!!
b0127002_21230301.jpg

b0127002_21162902.jpg
日本語が書いてある!!
でも日本語が変!!笑
「ドアを引く」が「ドアを引」になってる106.png
外国あるあるですね☆
よく外国の日本語表記が間違っていますが、日本にある外国表記も結構間違っていたりしますもんね149.png
そして何かと思ったら・・・・
b0127002_21164948.jpg
ビンと缶のゴミ箱がちゃんとボトル型になっていてかわいい113.png
飲み物ネタでもう一個!
b0127002_21211397.jpg
店長・・・・車探しの旅のお供にもモンスターですか149.png
ベースの冷蔵庫には必ず入っているこの飲み物。
今日私が飲んだので残り一本です!笑
買い足しておきますね☆
では話は戻りまして、レンタカー屋さんの視察☆
b0127002_21232177.jpg
b0127002_21232965.jpg
とりあえず広い!!
大型スーパーの駐車場みたい・・・・
b0127002_21234229.jpg
そしてすごい台数ですね☆
b0127002_21235535.jpg
それにしても空がきれいすぎる!!!!!
b0127002_21241350.jpg
皆さん、疲れたり気分が落ち込んでいる時こそ上を向いてくださいね☆
綺麗な空見ると気分が落ち着きますよ110.png



トミーモータースではレンタカーも行ってます☆
豊富なラインナップですよ!!
輸入車、高級車、キャンピングカー、バスなどたくさんあります110.png
b0127002_11463683.jpg
素敵なご旅行に、特別な日に・・・・





それでは


トミーベースオープン!




K様ハイエース
ボンネットミラーの取り付け作業をけんけんがしていきます☆
b0127002_21292692.jpg
こちらが取り付け前のお車☆
b0127002_21294974.jpg
ここに取り付けていきます☆
b0127002_21300358.jpg
取り付け完了☆
b0127002_21301800.jpg
全体のお写真がこちら☆
b0127002_21303085.jpg
K様いかがでしょうか??
素敵に仕上がりました110.png
続いて天井の穴をふさいでいきます!!
この赤丸の所にわかりにくいですが穴があります。
b0127002_21450010.jpg
その穴たちをふさいだのがこちら☆
b0127002_21450888.jpg
ちょっとわかりにくいですが、綺麗にふさがっていますよ102.png
b0127002_21451797.jpg
ハイエースの中なんですが本当に広いんです!!
b0127002_21543859.jpg
お孫さんも喜びますね110.png
納車までもうしばらくお待ちください☆





M様ハマー
b0127002_21465832.jpg
納車前整備点検中です☆
本日書類を郵送しましたので、ご確認をお願い致します!!





Y社様ハイエース
b0127002_21474705.jpg
納車前整備点検が終わりベースに戻ってきました☆
納車までもうしばらくお待ちください☆





T様ランクル100
b0127002_21485165.jpg
こちらは引き続き10インチナビの取り付け作業中となっております☆
b0127002_21483999.jpg
この作業は難しい作業のためお時間がかかるので、もうしばらくお待ちくださいませ☆





S社様SC
b0127002_21502292.jpg
b0127002_21512555.jpg
バックカメラの取り付け作業中です☆
b0127002_21504256.jpg
入谷さんが・・・・・
b0127002_21510130.jpg
ものすごい体制で作業中です!!
b0127002_21505306.jpg
腰大丈夫ですか!?
b0127002_21511680.jpg
もう少しで全作業が終了予定ですのでお待ちください☆




S様ノート
b0127002_21590724.jpg
昨日の夜にエンジントラブルでベースにきましたが、本日工場に入庫しています!!





今日はK社I様がベースの様子を見に来てくれました☆
b0127002_22010593.jpg
3人をカメラで写真を撮るがまだ慣れていなくてお手数をおかけしました106.png
また様子を見に来てくださいね☆






本日もたくさんのお問い合わせありがとうございました☆
いつも思うのですが、前の日の様子を朝ブログにあげているのでブログの中身を書くときは「今日」と書いています。
でもこの締めの文章を書くときは「今日」と言っていいのか「明日」と言っていいのか・・・
迷うところではありますが29日の皆さんに向けてなので・・・・
今日一日皆さんにとっていい一日でありますように110.png





☆ベースブログのお知らせ☆

私事なのですが私がベースにいるのが、平日の昼過ぎまでとなっているため、金曜〜日曜の分はまとめて月曜日に。
また祝日もいないので、祝日明けの平日に更新となります!
そして夜に更新ではなく朝の更新になる為、1日遅れの更新となります(>_<)
ご了承ください☆









ローンに自信がない方!!
車選びからお支払いのご相談まで誠意をもってカーライフをサポート致します☆
トミーのローンサポート&自社ローン☆
b0127002_18215392.jpg










by tommy_2525 | 2017-09-29 09:53 | トミーベースブログ | Comments(0)

9月27日(水)TOMMY BASEともみブログ☆決算SALE中です!!



b0127002_20131241.jpg
トミー全店舗で9月末まで




☆+++☆+++☆+++☆

決算SALE開催中!!

☆+++☆+++☆+++☆





残りわずかとなっておりますので、悩んでる方はとりあえず急いでご相談に110.png





おはようございます☆
先々週ベースで流行っていた風邪が本店に移り、またベースに戻ってきました145.png
けんけんが風邪引いたら困るのでマスク姿で失礼します!!
分からないことだらけでけんけんを質問責めの一日で反省💦
明日もよろしくお願いします!



社長と店長の車探しの旅はどうなんだろ114.png
お2人とも元気にしていますか?
うちのカマロ達みたいな奇抜な車見つけたら写真お待ちしておりまーす!!
社長と店長の様子はといいますと・・・
広い展示場!
b0127002_07192691.jpg

THE 外国!って感じ106.png
タンドラ TRDオフロードパッケージ 2015年
b0127002_07194802.jpg

本店の仲間になる予定です☆
現地のスタッフさんもいい笑顔ですね110.png
b0127002_07195920.jpg

それにしても空がキレイ☆
星空もですがキレイな空を見ると癒されますね106.png



私は朝一で本店に書類を受け取ってからベースへ☆
b0127002_17042969.jpg

けんけんが待っているので急いでベースに向かいます!!

それではお掃除スタート!

まずは代わり映えしない写真ですいません!
トイレ掃除から☆
b0127002_17052335.jpg
b0127002_11201472.jpg


そして除菌!!
b0127002_17081672.jpg

今日は念入りに除菌していますが、菌の発生源の私。
除菌しながら菌をばら撒いている気が・・・・
そんなことはないですよね!
今日はサニクリーンさんがモップを変えに来てくれるので最後にモップに頑張ってもらいました129.png
b0127002_17093406.jpg





では今日も頑張っていきます!


トミーベースオープン!!




なんだか最近キャパオーバーで思考が停止してる気が149.png
くるみさん、ひとみさん、けんけん今日は色々とありがとうございました!!
今までぬくぬくと温室で育っていたんだなぁと実感しております105.png


けんけんはお問い合わせなどでいつもはいない事務所でお仕事☆
b0127002_17132245.jpg

真剣です106.png
b0127002_17141299.jpg

真面目に仕事しているのに何枚も写真撮って邪魔してごめんね 笑
その後はタイヤの整理☆
b0127002_11211626.jpg
毎日タイヤ運んでいたら筋肉着きそうですね!!166.png





私は帰り道に本店に寄って書類を届けに行くと何やらいい匂いが・・・
b0127002_17174896.jpg

グッチーシェフがクッキング中でした!!
お昼食べてなかったから一気にお腹空いたぁ(>_<)
今度ベースにも出張お願いします!
それにしてもトミー男子のお料理できる率高いと思いませんか!?
男女差別かもしれませんが、男の人は料理ができないものだと思っていたので驚きです151.png







それではピットの様子と納車準備情報☆




T様ランクル
b0127002_11234680.jpg
10インチナビ取り付け作業中です☆
b0127002_11235749.jpg
最近多くのお問い合わせを頂いております10インチナビ取付!!
これまでの取り付け例はラングラー、タンドラ、カマロ、パナメーラ、ハマー、ランクル100、ランクル200など☆
当社で取り付けできない車種はほぼありません!!
他社で断られたとしてもトミーベースにお任せください☆
入谷マジックで取り付けますよ129.png






S様SC
b0127002_11300348.jpg
今日はバックカメラの取付作業をしました☆
b0127002_11301216.jpg
作業完了までもうしばらくお待ちください☆





W様ハマー 
b0127002_11315204.jpg

ナビ取付作業待ちとなっております☆




K様ハイエース
b0127002_11344614.jpg

ベースでの作業を進めています☆
これからフェンダーミラーの取り付けと、カークリーニング予定です!!






F様ベンツ
b0127002_11350229.jpg

登録作業中です☆






M様ハマー
b0127002_11194629.jpg
希望ナンバーの受付をしました☆
b0127002_11353059.jpg
確定しましたらまたお知らせします110.png
M様が書類を届けにベースにきてくれましたよ☆
b0127002_11352367.jpg
乗ってきたトラック・・・・大きい!!
b0127002_11353899.jpg
お気をつけてお帰り下さい☆





在庫のベンツS550
b0127002_11380822.jpg
整備から戻ってきました☆
おかえりなさい!!
届けに来てくれたR社A様
b0127002_11374046.jpg
ありがとうございました☆




H様LS600
b0127002_11391489.jpg
整備が完了してベースに戻ってきています☆




S様ノート
b0127002_11401949.jpg
エンジントラブルでベースに入庫
b0127002_11404217.jpg
お預かりいたします!!








ご来店☆



サニクリーン様
b0127002_17194883.jpg

今日は本店、アウトレットでも今日撮られたんだよねっと106.png
いつも写真ありがとうございます!!





K社K様
b0127002_11413717.jpg
来られた時バタバタしていてすいませんでした145.png
これからもブログ見てくださいね☆





O社K様
b0127002_11414714.jpg
お休みなのにありがとうございます☆




オリコT様
b0127002_11415901.jpg
いつもありがとうございます☆




今日は最後に工事情報!!
b0127002_11494610.jpg
これから窓ガラスと床のカーペット貼りをするそうです!!
b0127002_11495754.jpg
その前に業者さんがお掃除☆
b0127002_11500596.jpg
明日楽しみにしてますね☆





最後まで読んで頂きありがとうございます☆
本日もたくさんのお問合せありがとうございました!
だんだん寒くなってきているので、皆様風邪にお気を付けくださいね106.png







☆ベースブログのお知らせ☆

私事なのですが私がベースにいるのが、平日の昼過ぎまでとなっているため、金曜〜日曜の分はまとめて月曜日に。
また祝日もいないので、祝日明けの平日に更新となります!
そして夜に更新ではなく朝の更新になる為、1日遅れの更新となります(>_<)
ご了承ください☆




ローンは初動が大事!!
ローンサポート、自社ローンならトミーへ☆
b0127002_11462254.jpg






輸入車、高級レンタカーで素敵な時間をお過ごしください☆
バスやキャンピングカーもありますよ☆
b0127002_11463683.jpg



by tommy_2525 | 2017-09-28 11:56 | トミーベースブログ | Comments(0)

9月26日(火)TOMMY BASE ともみブログ☆ランクル ハマー カマロ

トミー全店舗で

b0127002_11483628.jpg



**********
決算セール開催中☆
**********



決算SALE開催中です!








皆さんおはようございます☆
店長が車の仕入れの旅に出てしまい不安な1週間の始まりです122.png
留守を任されたけんけんと私は・・・・
今日1日で何度店長にラインと電話をしたことか 笑
初日なのに大丈夫か!?
しかもけんけんと店長はテレビ電話まで106.png
どんだけ仲良しなんだ 笑
でも職場のみんなが仲良しって素晴らしいですよね110.png




けんけんはベースに来る前にアウトバーンさんにパーツの引き取りへ☆
なので1人でお掃除をしていきます!
トイレ掃除をして
b0127002_19381548.jpg

トイレのゴミ集めも☆
b0127002_19390278.jpg

水回りと
b0127002_19392173.jpg

拭き掃除☆
b0127002_19393763.jpg

からの車を綺麗に並べていきます!
b0127002_19395706.jpg

この縁に合わせないとダメなんです114.png
工事のビニールがなくなったので階段下も掃除機をかけていきます☆
b0127002_19401517.jpg





では今日も仲良く


トミーベースオープン!!



冒頭でもお伝えしましたが、写真と店長は車の仕入れの旅へ☆
b0127002_19424628.jpg

格好いい車がたくさん☆
b0127002_19425571.jpg

お手頃なオープンカーも仕入れ予定です☆
b0127002_19423556.jpg

店長から送られてきたコーヒーの写真・・・・
b0127002_19431725.jpg

なんだか格好いいので載せてみました 笑



納車準備情報☆



F社様ベンツ
b0127002_11374862.jpg
コーティング作業が終わりベースに戻ってきています☆




Y社様ハイエース
b0127002_11395422.jpg
納車前整備点検中です☆






M様ハマー
b0127002_11402960.jpg
納車前整備点検中です☆




N様ハイエース
b0127002_11412151.jpg
車検のためベースへ☆
b0127002_11410518.jpg
整備工場に入庫しています☆




H様LS600
b0127002_11420652.jpg
整備点検中です☆




K様ハイエース
b0127002_11575169.jpg

名義変更手続き中です☆





I様ミニクーパー
b0127002_11582017.jpg

整備点検中です☆




D社様パナメーラ
b0127002_11585637.jpg

整備点検と登録手続き中です☆




W様ハマー
b0127002_11595503.jpg

登録手続き中です☆





O様ランクル80
b0127002_11442844.jpg

修理が完了したので納車となりました☆
b0127002_11433745.jpg

また何かございましたらご連絡下さい☆




在庫のキャラバン!
b0127002_11415686.jpg
カークリーニングのためじゅんぺいさんに引き渡し☆
b0127002_11432099.jpg
よろしくお願いします!!







来店☆




O社K様
b0127002_11445554.jpg
いつもお世話になってます☆




gooのO様
b0127002_11450122.jpg
いつもお世話になってます☆







写真が少ないため今日はここまで☆
本日もたくさんのお問合せありがとうございました☆
明日はもう少しベースの様子をお伝えできるよう頑張ります!!








☆ベースブログのお知らせ☆

私事なのですが私がベースにいるのが、平日の昼過ぎまでとなっているため、金曜〜日曜の分はまとめて月曜日に。
また祝日もいないので、祝日明けの平日に更新となります!
そして夜に更新ではなく朝の更新になる為、1日遅れの更新となります(>_<)
ご了承ください☆





高級レンタカー、豊富なラインナップでいつもとは違う時間を☆
b0127002_11475124.jpg





トミーグッズ好評発売中☆
b0127002_11475909.jpg






by tommy_2525 | 2017-09-27 12:01 | トミーベースブログ | Comments(0)

TOMMY BASE ともみブログ☆22日(金)~24日(日)3日間総集編!!ランクル マジェスタ ハマー

b0127002_20182037.jpg
トミー全店で9月末まで



***********
決算セール開催中!!
***********

あと約1週間となっておりますので、お車をご検討中の方はお早めに!!




そしてトップがのマジェスタ!!
b0127002_13304293.jpg

こちらただいま決算価格となっております☆
18マジェスタC i-fourフルオプション

平成16年式13.9万キロ
黒革
b0127002_13305893.jpg

サンルーフ、純正マルチ
b0127002_13311292.jpg

マークレビンソンオーディオ
b0127002_13312897.jpg

ナイトビュー
オプションHIDフォグランプ
b0127002_13314517.jpg

ミリ波レーダー
クレンツェ20インチAW
b0127002_13320795.jpg

データシステムサスコン
純正エンジンスターター
b0127002_13321792.jpg

前後エアロ、ルーフスポイラー
b0127002_13323692.jpg

全席シートヒーター
後席電動シートヒーター
b0127002_13324798.jpg

パワートランク
b0127002_13325655.jpg


付けれる装備は全て付いてます!!

全国的に見てもフル装備の4WDのマジェスタは希少です☆

そんな希少なこちらのお車ですが決算プライスという事でなんと99.8万円にて展示中!!
気になる方はお早めにご連絡を!!



皆さんおはようございます☆
多店舗のブログでご存知の方も多いかと思いますが、24日から社長と店長が車の仕入れをするためアメリカへ☆
時間差で熊谷店長も行ってしまうということで・・・・・
私、ものすごく不安な1週間の始まりです!!149.png
けんけんと昨日、2人で頑張ろうね!!と気合を入れました 笑
お留守番中何もありませんように・・・・・145.png
店長ブログでベースの様子チェックしてくださいね!!
22日は旅行に行く前にけんけんと日サロへ 笑
b0127002_11285406.jpg
っえ、なんだろ。この仲間外れ感・・・
メンズの楽しみだからってずる過ぎる143.png
今度はけんけんの歓迎会ってことで、私と入谷さんもどこか連れて行ってくださいね!!




ということで金曜日から日曜日は店長が1週間いないので、来週の書類のチェックなど事務仕事の打ち合わせなどでバタバタ・・・・
大丈夫か私!?



まずは3階の工事の様子から☆
工事中に出るほこりなどをから車を守るためシートで保護!!
b0127002_13405932.jpg

b0127002_11314027.jpg
吹き抜けのところのこの模様、業者さんたちが手作業で塗っていました!!
b0127002_11403049.jpg
2階とは雰囲気が全然違います!!
b0127002_11394114.jpg
b0127002_11395441.jpg
いつも吹き抜けのところしかお伝えしていませんでしたが、3階はこんな感じ☆
b0127002_11400214.jpg
クロス貼りがスタートしました☆
こちらが貼る前。
b0127002_11412453.jpg
こちらが施工後☆
b0127002_11401316.jpg
途中、社長が自転車に乗って工事の様子を見に来ていました110.png
b0127002_11405439.jpg
なんだか運転技術が必要そうな自転車ですね105.png
お気をつけてお帰り下さい☆
b0127002_11410560.jpg
3階螺旋階段のことろはなんだかホテルみたいに格好良くなっています☆
b0127002_11421957.jpg
床もカーペットになるみたいですよ☆
b0127002_11423104.jpg
なんだかすごくおしゃれに変身してきて楽しみだぁ!!
b0127002_11424950.jpg
また動きがあったらご紹介します☆


けんけんは金曜日の朝、豊平警察署に行って車庫証明書の用紙を取りに行ってくれました☆

b0127002_11493371.jpg
しかも警察署の中で自撮り!!
勇者けんけんです!!
なんとなく警察の中で写真を撮るのが怖くて、いつも外で写真を撮っていたのですが・・・・
けんけんすごすぎ!!

その後店長と合流して

b0127002_11513401.jpg

2人でA社様へ☆

b0127002_11514306.jpg
b0127002_11522828.jpg
置いてある車がカラフルですごい!!
b0127002_11520675.jpg
b0127002_11521400.jpg
パーツの引き取りに行ったんですが・・・・
b0127002_11525871.jpg
なぜか店長お掃除中 笑
b0127002_11530728.jpg
早く戻ってきてくださーい!!




そのころ私は一人でお掃除を開始☆
・・・・と思ったんですが、モスラと格闘!!
b0127002_11545609.jpg
でかすぎる145.png
隣にグローブ置くのも怖いし・・・・
b0127002_11550302.jpg
紙かなんかに乗せて外に・・・とは思ったんですが、動き出したら嫌なので掃除機で149.png
だがしかし・・・・死んでるだろうけど、生きていて飛んで来たらどうしよう・・・
などと考えて吸い込むまで1分ぐらいかかりました145.png
その日本店にもモスラが現れていたそうで・・・
b0127002_11554597.jpg
きもい・・・




では気を取り直してお掃除!!3日分まとめていきますよ!!
まずはトイレ☆
b0127002_11591421.jpg
b0127002_11592005.jpg
b0127002_11593043.jpg
b0127002_11593754.jpg
b0127002_11594422.jpg
水回りと
b0127002_11595971.jpg
拭き掃除☆
b0127002_12020554.jpg

b0127002_12000613.jpg





内容濃いめの3日間の様子をお伝えします!!



トミーベースオープン!!



ピットの様子に入る前にけんけんのお使いから☆
まずは小銭を預け入れのため近所のATMへ☆
b0127002_12022250.jpg
ATMに一気に投入!!
数えるのにすごく時間がかかったそうなんですが、枚数制限がありやり最初から直し 笑
4~5回に分けて預け入れしたそうなんですが、22日は給料日でATMには長蛇の列!!
恥ずかしかったよね、お疲れ様 笑

その後ひとみさんとまさと店長と車の引き取りのためUSSへ☆
いってらっしゃーい☆
b0127002_12054129.jpg
広い会場!
b0127002_12054831.jpg
引き取りに行った車がこちら☆
b0127002_12055673.jpg
安全運転で帰ってきてね☆
b0127002_12060214.jpg
b0127002_12065279.jpg



そして土曜日はだいごさんDAY!!
b0127002_12411921.jpg
ということで土曜日はお休みですがだいごさんと打ち合わせのためベースにきました☆
b0127002_12413046.jpg
色々勉強になりました!
ありがとうございます☆
帰り道、本店に車の引き取りに行くけんけんを乗せて本店へ☆
車に乗りこんでクラッチを踏むと土踏まずの所がつってこの格好・・・・
b0127002_20031314.jpg
まさとさん、笑ってないで助けてください!!
マニュアルは足がつると運転できないですよね・・・・



この3日間、ご成約が3台と納車が3台ありました☆
まずはその様子からお伝えしていきます☆



F社様ベンツ

b0127002_12112008.jpg

東京都からご成約頂きました☆

F社様この度は遠方からご成約を頂き誠にありがとうございます☆

納車までの流れはこちらのブログで紹介していきますので、ご覧になってお待ちくださいませ☆

また納車までに心配なことなどがありましたら、担当までご連絡ください!

早速、23日にコーティング作業のため入庫しております110.png

b0127002_12163829.jpg

じゅんぺいさんよろしくお願いします!!





本店グッチーさんがクライスラー300Cの商談のためK様とベースへ☆

b0127002_12185739.jpg
b0127002_12194964.jpg
b0127002_12194205.jpg
K様よりご成約頂きました☆
b0127002_12202896.jpg
K様この度は数ある車屋さんの中からトミーモータースを選んで頂きありがとうございます☆
納車までの流れはベースブログではなく、本店ブログで紹介していきますね☆
納車までに心配なことなどがありましたらお気軽に担当までご連絡ください!!
K様のお車は整備点検のためO社様へ入庫しております☆


HS様ヴォクシー

b0127002_12263800.jpg
この度は数ある車屋さんの中からトミーベースを選んで頂きありがとうございます☆
そして納車準備までのお時間があまりなく、ご成約と納車を一緒にご紹介させていただきます!!
まずはタイヤ交換☆
b0127002_12281959.jpg
b0127002_12282661.jpg
そしてすぐに納車となりました☆
b0127002_12305296.jpg
ご家族みんなで記念撮影☆
それではお見送り☆
b0127002_12294662.jpg
H様お気をつけてお帰り下さい☆
b0127002_12295243.jpg
H様この度は数ある車屋さんの中からトミーベースを選んで頂きありがとうございました☆
納車後も心配なことなどがありましたらお気軽にご連絡下さい☆
これからも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします110.png




ここからは納車の様子☆




A様ラングラー

b0127002_12342625.jpg

先日ハードトップからソフトトップに変更しましたが、

b0127002_12374412.jpg

やっぱりハードトップに戻すことに☆

じゅんぺいさんと店長、けんけんで戻していきます☆

b0127002_12384101.jpg
お次はナンバーを取り付けていきます☆
b0127002_12455758.jpg
A様お待たせしてしまいもうしわけございませんでした145.png
お車がこちら☆
b0127002_12465627.jpg
b0127002_12470871.jpg
最後にみんなで記念撮影☆
b0127002_12474233.jpg
それではお見送りの時間☆
b0127002_12480722.jpg
b0127002_12482069.jpg
A様お気をつけておかえりください☆
b0127002_12484652.jpg
b0127002_12485440.jpg
A様お車の乗り心地はいかがでしょうか??
納車後も心配なことなどがありましたらお気軽にご連絡ください☆
これからも末永いお付き合いをよろしくお願いします!!




T様ハイエース

b0127002_12514495.jpg

まずは納車準備の様子からお伝えしていきます☆

ボンネット塗装が終わりベースに戻ってきて、その後バックカメラの取り付け作業にとりかかります☆

b0127002_12522698.jpg
b0127002_12532738.jpg
具合悪い入谷さんを気遣ってじゅんぺいさんがお手伝いしてくれています☆
b0127002_12533548.jpg
じゅんぺいさんありがとうございました!!
b0127002_12534176.jpg
その後ホワイトレターの磨き作業をしていきます☆
b0127002_12552706.jpg
本来は白いんですが保護材などで色がくすんでいるそうです。
まずはけんけん☆
b0127002_12555664.jpg
そして店長☆
b0127002_12563637.jpg
意外に頑固で白くならない!!
ということで入谷さんも参戦!!
b0127002_12564480.jpg
b0127002_12565008.jpg
みんなの頑張りがあって白くなりました☆
b0127002_12583064.jpg
そして夜に納車となりました☆
b0127002_12585756.jpg
b0127002_12591080.jpg
お見送り☆
b0127002_12595866.jpg
b0127002_12593232.jpg
T様お気をつけてお帰り下さい☆
b0127002_12593957.jpg
b0127002_12594823.jpg
T様お車の乗り心地はいかがでしょうか??
納車後も何か心配なことがございましたらお気軽にご連絡ください☆
と本来ならここで終わりなのですが・・・・・
その日にベースに修理入庫。
この日は豪雨の日。
帰り道に対向車にかけられた水の水圧でナンバーが折れ曲がってしまいました149.png
b0127002_13012378.jpg
しかもエアロも
b0127002_13043342.jpg
ここの部分が取れてしまったそうで・・・・
b0127002_13045235.jpg
すぐ取り付けて再納車となりました!
b0127002_13050009.jpg
また何かございましたらすぐご連絡ください!!


そしてこの豪雨の被害者がもう一台・・・・
J様エスカレードのバンパーが外れてご来店。
b0127002_13071407.jpg
皆さん豪雨のときはバンパー外れることがあるのでお気を付けください!!



22日のピットの様子☆





W様ハマー

b0127002_13110473.jpg
納車前の整備点検が終わりベースに戻ってきています☆
納車までもうしばらくお待ちください☆


H様LS600

エアロ取り付けがおわりました☆

b0127002_13140294.jpg
その後、整備のためO社K様へ引き渡し☆
b0127002_13144429.jpg
よろしくお願いします☆



E様LS600

b0127002_13173875.jpg
板金修理のためS社様へ入庫しました☆
b0127002_13263104.jpg
よろしくお願いします☆

そしてE様、アップルパイありがとうございました!!

b0127002_13183827.jpg
今回は私もいただきました!!
これからおうちに帰ってゆっくり食べます113.png




S様アウディーTT

b0127002_13215046.jpg

不調のためご来店。

その後いかがでしょうか??





D社様パナメーラ

b0127002_13233038.jpg
パナ子、いつ見ても素敵☆
b0127002_13235734.jpg

納車前の整備のためR社A様が引き取りに☆

b0127002_13234546.jpg

よろしくお願いします☆



T様ランクル200

b0127002_13251236.jpg

板金修理のためB社様が引き取りに☆

b0127002_13254495.jpg
よろしくお願いします☆



冒頭でお伝えした在庫のマジェスタ

b0127002_13332577.jpg

外した19インチアルミをけんけんがお掃除☆

その後在庫ベンツSL500

b0127002_13341055.jpg

を洗車していきます☆





22日のお客様☆





インフィニティqx56を見に来てくれたお客様☆

b0127002_13355651.jpg
そのお客様が乗られていたお車☆
b0127002_13360429.jpg
格好いい114.png
b0127002_13361242.jpg
またお待ちしております☆




佐川のお兄さん
b0127002_13375416.jpg

いつもお世話になっております☆





カーセンサーI様

b0127002_13381667.jpg

お世話になっております☆






Y社長

b0127002_13372776.jpg

また遊びにいらしてください☆





Y様

b0127002_13384106.jpg
b0127002_13385550.jpg
スタバの差し入れをいただきました☆
スタッフ大喜び☆
b0127002_13390296.jpg
店長曰く・・・・健太郎何もしていないのにいきなりスタバ休憩 笑
b0127002_13390833.jpg




23日☆





K様ハマー

b0127002_13420530.jpg

修理が完了したため納車となりました☆

b0127002_13421269.jpg
また何かございましたらご連絡ください☆





けんけんは在庫のタイヤたちを2階へ戻していきます!

b0127002_13433775.jpg
b0127002_13434370.jpg






D社様LX570タイヤのタイヤを引き取りのC社様☆

b0127002_13444137.jpg
b0127002_13444727.jpg
よろしくお願いします☆




じゅんぺいさん

b0127002_13451112.jpg

タイヤショベルの美装が終わったので持ってきてくれました☆

ありがとうございます!!





K様ハイエース

b0127002_13461498.jpg

ワイトレの装着をして調整中です☆

b0127002_13465229.jpg
b0127002_13465964.jpg
納車までもうしばらくお待ちください☆



T様タント
b0127002_13551872.jpg
記念ナンバー変更完了したので納車となりました☆
また何かございましたらご連絡ください☆





23日のご来店☆





トミーで3台ほどお車をご購入していただいているT様☆

b0127002_13520676.jpg
また遊びにいらしてください☆





今ハマー納車準備中のA様とランクル200Dに乗られているS様☆

b0127002_13535299.jpg
b0127002_13535852.jpg
また遊びにいらしてください☆





Y様☆

b0127002_13573196.jpg
今年納車したLS600に乗って遊びに来てくれました☆
b0127002_13570491.jpg
またお近くにお越しの際は遊びに来てくださいね☆



ジュニアさん☆

b0127002_13584814.jpg





お馴染みK様☆

b0127002_13592053.jpg
b0127002_13592634.jpg
店長とけんけん2人と写真撮っていたんですね 笑




店長は24日日曜日からハワイに行くため、23日の夜に全件ネットアップ!!
b0127002_14010087.jpg
朝方までかかったそうです149.png
お疲れさまでした・・・・





24日のベース☆




Y様BMW750Li

b0127002_14033711.jpg
イージークローザーの不調ということでベースに。
工場に入庫待ちの間、ベースにいる作業中の車たちと記念撮影106.png
b0127002_14034435.jpg
それではいってらっしゃい!!
b0127002_14035074.jpg
修理の為O社F様へ引き渡し☆
b0127002_14035678.jpg
よろしくお願いします!!




在庫マジェスタタイヤ修理の為T様へ☆


b0127002_14071170.jpg

b0127002_14064711.jpg
その日に修理が完了して戻ってきました☆



S社様ランクル200ディーゼル

b0127002_14095305.jpg

フォグランプ不灯のためベースに入庫しました☆

b0127002_14102157.jpg
b0127002_14102853.jpg

HIDからLEDへバルブを好感していきます☆
b0127002_14103419.jpg
作業が完了したため納車☆
b0127002_14104139.jpg
また何かございましたらご連絡ください☆



M様ランクル100

b0127002_14130458.jpg

フォグランプHID片側の球切れのためご来店。

b0127002_14131197.jpg
けんけんが交換をしていきます!!
b0127002_14140375.jpg

頑張れー!!
b0127002_14142754.jpg

交換完了☆












そのまま納車となりました☆
b0127002_14145930.jpg
本日もわんちゃんとご一緒にご来店☆
b0127002_14150696.jpg
色が珍しい!!
そして可愛すぎる!!113.png
犬大好きなのでわしゃわしゃしたい106.png



D社様LX570純正アルミを洗っていきます☆

b0127002_14084732.jpg
ぴかぴかです!!





24日のご来店☆




カーチスH様☆
b0127002_14171757.jpg
いつもお世話になっております☆





O社K様☆
b0127002_14170286.jpg
毎日お世話になっております!!




そして今日ハワイに行くっていうのに夕方までベースで仕事をしていた店長!
b0127002_14180744.jpg
お気をつけて行ってらっしゃいませ!!
奥様とお子さんにもよろしくお伝えください113.png
そして留守はけんけんと私に任せてください!!






今日のブログはここまで!!
内容が多くて皆さん途中で飽きてないでしょうか・・・・
私、このブログにかなり時間がかかってしまい更新がこんな時間になってしましました・・・・。
この3日間、たくさんのご来店とお問合せありがとうございました☆
火曜日の様子は水曜日にお伝えするのでまた水曜日に☆





☆ベースブログのお知らせ☆

私事なのですが私がベースにいるのが、平日の昼過ぎまでとなっているため、金曜〜日曜の分はまとめて月曜日に。
また祝日もいないので、祝日明けの平日に更新となります!
そして夜に更新ではなく朝の更新になる為、1日遅れの更新となります(>_<)
ご了承ください☆






ローンに自信がない方もご相談ください!!
車選びからお支払いのご相談までカーライフをサポートします☆
b0127002_18254683.jpg






レンタカーでいつもとは違う時間をいかがですか??
b0127002_14225559.jpg




by tommy_2525 | 2017-09-25 14:32 | トミーベースブログ | Comments(0)

9月21日(木)TOMMY BASE ともみブログ☆10インチナビに変更はベースにお任せ☆

b0127002_10323243.jpg

只今トミー全店舗で

+*+*+*+*+
決算SALE開催中☆
+*+*+*+*+


9月末までとなっておりますので、お車をご検討中の方はお早めに!!




皆様おはようございます☆
ここずっと天気が悪かったので気持ちのいい空模様ですね110.png
ここ最近のけんけんの口癖。


いい天気だなぁ・・・・


とけんけん独特のゆっくりした口調で言うので、なんだかこっちまでほのぼのした気分になります106.png
ベースの癒し担当なので是非会いにきてください 笑




今日はけんけんがベースにくる前に車の引き取りに本店に行っているため1人でお掃除スタート☆
本店ではくるみさんが本店に大量に届いたタントにナンバーをつけていたそうです☆
b0127002_10394805.jpg
大変そう・・・・・

それではお掃除☆
いつもは2階からお掃除を始めるのですが、今日は気分を変えて1階から102.png
b0127002_10330577.jpg

b0127002_10331266.jpg
洗い物と水回りのお掃除をして
b0127002_10331869.jpg

拭き掃除☆
b0127002_10332485.jpg

久しぶりの登場☆
b0127002_10333344.jpg

運カッパ!おはよ☆
掃除機をしていると急にけんけんが目の前に現れてビックリ!!
b0127002_10334098.jpg

驚きすぎて笑いが止まらず 笑
けんけんに掃除機をバトンタッチ!!
b0127002_10334856.jpg





それでは



トミーベースオープン!!






まずは工事の様子から☆
b0127002_10415543.jpg
キャットウォークのところにはしごを立てて作業・・・・
見ているこっちがハラハラしてしまいます149.png
b0127002_10420834.jpg
皆さんケガだけは気を付けてくださいね!!





ベースでは決算セールのおかげかたくさんのご成約を頂いて、納車待ちの車などで溢れかえっています!!
b0127002_10435809.jpg
b0127002_10440727.jpg
b0127002_10441414.jpg
お時間を頂戴していただいているお客様は申し訳ございません。
急ピッチに作業を進めていますのでお待ちください☆






本日は納車が一台ありました☆



N社様マジェスタ
b0127002_10471849.jpg
b0127002_10472433.jpg
本日納車となりました☆
b0127002_10473952.jpg
納車日和ですね110.png
それではお見送り☆
b0127002_10480135.jpg
b0127002_10481217.jpg
N社様お気をつけてお帰り下さい☆
b0127002_10481795.jpg
b0127002_10482346.jpg
N社様この度は数ある車屋さんの中からトミーベースを選んで頂きありがとうございます☆
納車後も心配なことなどがありましたら、お気軽にご連絡ください☆
これからも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします110.png





T様ランクル100
b0127002_10532937.jpg
引き続き10インチナビ取り付け作業中です!!
b0127002_10533795.jpg
納車までもうしばらく待ちください☆





E様LS460
b0127002_10573790.jpg
b0127002_10575286.jpg
板金修理のため入庫しました☆
b0127002_10575870.jpg
作業完了までもうしばらくお待ち下さい☆







K様ハマー
b0127002_10590433.jpg
オーディオ修理完了のため納車待ちとなっております☆





T様アルファード
b0127002_11013494.jpg
修理のため入庫しました☆
これから作業を進めていきます!!




T様ランクル200
b0127002_11020920.jpg
修理のため入庫しました☆
これから作業を進めていきます!!





納車準備情報☆





M様ハマー
b0127002_11043792.jpg
登録の準備中です☆
納車までもうしばらくお待ちください☆





W様ハマー
b0127002_11045093.jpg
登録の準備中です☆
納車までもうしばらくおまちください☆




F様フーガ
b0127002_11050169.jpg
名義変更の手続き中です☆
納車までもうしばらくおまちください☆




A様ラングラー

b0127002_11113542.jpg
b0127002_11112200.jpg
ハードトップからソフトトップに交換☆
まずは運転席と助手席の天井を外します!!
b0127002_11123142.jpg
次は後部座席☆
外したものがこちら☆
b0127002_11142316.jpg
b0127002_11151240.jpg
この姿になると周りが砂漠に見えてきませんか!?129.png
b0127002_11140727.jpg
その日の夜・・・・・
b0127002_11171254.jpg
久しぶりの登場!!はじめちゃん!!
この外した天井を倉庫に運ぶんですが・・・・・重い!!
b0127002_11181272.jpg
けんけんが亀になってます。
b0127002_11182087.jpg
力持ち店長はなぜか撮影者 笑
b0127002_11195247.jpg
上に運ぼうと頑張りますが・・・・・
b0127002_11203356.jpg
b0127002_11205658.jpg
断念!!!!
b0127002_11211716.jpg
1階倉庫に運びます!!
b0127002_11212702.jpg
b0127002_11215237.jpg
b0127002_11215939.jpg
さぁーて・・・・・
はじめちゃんどーーーこだ!?
b0127002_11223068.jpg




正解はここ!!
b0127002_11223946.jpg
b0127002_11224729.jpg
b0127002_11225426.jpg
お手伝いありがとうございました☆




その後店長とけんけんは在庫のフーガの撮影へ☆
b0127002_11243328.jpg







ご来店☆


K様
b0127002_10335792.jpg

マカロンありがとうございました☆
b0127002_10340371.jpg

今日は色々と驚かせてしまって申し訳ございませんでした145.png
また今度ゆっくりいらしてくださいね110.png




T様
b0127002_10360456.jpg
b0127002_11031259.jpg
タントの希望ナンバーへ変更のためご来店☆





K社様
b0127002_10380147.jpg
いつもお世話になってます☆




検査員の方☆
b0127002_10382856.jpg




O社K様
b0127002_10383608.jpg
お世話になってます☆







今日のブログはここまで☆
けんけんじゃないけど天気がいいとやっぱり気持ちがいいな☆
明日も天気になりますよに110.png





☆ベースブログのお知らせ☆

私事なのですが私がベースにいるのが、平日の昼過ぎまでとなっているため、金曜〜日曜の分はまとめて月曜日に。
また祝日もいないので、祝日明けの平日に更新となります!
そして夜に更新ではなく朝の更新になる為、1日遅れの更新となります(>_<)
ご了承ください☆





高級レンタカー、豊富なラインナップでいつもとは違う時間を☆
b0127002_11353659.jpg






ローンに不安な方もご相談ください☆
自社ローン行っています。
b0127002_11354292.jpg



by tommy_2525 | 2017-09-22 11:40 | トミーベースブログ | Comments(0)

9月20日(水)TOMMY BASE ともみブログ☆マジェスタ ランクル QX56

b0127002_22243474.jpg
トミーモータース全店舗で



*********

決算SALE開催中☆

*********



お車をご検討中の方はこの機会に☆



トップ画像は在庫車のハマーH3☆
まだベースにきて何日かのニューフェイスです113.png
最近ベースにくるハマーはH2なので小さく感じますが、ミニミニで愛嬌がある一台110.png
詳細はネットアップ後お伝えしますね☆
それまで待てないという方は是非ご連絡ください!!



皆さんおはようございます☆
今日も晴れたり雨降ったりと忙しいお天気ですね105.png
朝は太陽さんが出てたのでお洗濯!
b0127002_17040952.jpg

と思いきや雨176.png
けんけんが洗濯物を中に避難してくれていたお陰でベースの外に干していた洗濯物が濡れずにすみました106.png
けんけんありがと☆


ありがとうって不思議な言葉ですよね。
言う方も言われる方も笑顔になれる素敵な言葉だと思いませんか?110.png
最近子供に怒ってばかりだったのですが、子供が何か手伝ってくれたときに
ありがとう
というとすごく嬉しそうな顔をしていて・・・
怒ってばかりだった事を反省しました145.png
上手く言えないのですが、マイナスな言葉を言うより素敵な言葉をたくさん言葉に出して言うこと。
そして笑顔でいることって大事なんだなぁ。
と思う今日この頃でした!!

まさと店長曰く、私の頭の中は年中お花畑らしいのですが真面目なときもありますよ!!




ではお掃除スタート☆
トイレ掃除!
b0127002_17061700.jpg
b0127002_10223819.jpg


そして除菌!
b0127002_17063187.jpg

手すりも綺麗にしていきます☆
b0127002_17064422.jpg
ほこり取り☆
b0127002_10224508.jpg


今日の掃除担当はけんけん☆
b0127002_17070129.jpg

その間に洗い物☆
b0127002_17071512.jpg




では今日も笑顔で



トミーベースオープン!!





まずは社長☆
b0127002_17104582.jpg

ベース裏に置いてあったトレーラーの回収にきていました☆
b0127002_17110368.jpg

あつーい!と社長。
やっぱりスーツ着ると尚更暑いんでしょうね105.png




けんけんは在庫のLS460のフォグを交換していきます☆
b0127002_17095406.jpg

真剣に交換してる横で、仕事のことで聞きたいことがあって質問責めにしていた私・・・
ごめんね、けんけん 笑
b0127002_17101559.jpg








T様ランクル
b0127002_10244132.jpg
b0127002_10333136.jpg
引き続きパイオニア製の10インチナビの取り付けをしています☆
b0127002_10333821.jpg
ハンドルなど傷がつかないようにカバーをかけていますよ☆
b0127002_10334491.jpg
b0127002_10335170.jpg
作業完了までもうしばらくお待ち下さい☆





T様キャスト
b0127002_10412098.jpg
バックカメラ取付作業が終わったため納車となりました☆
b0127002_10412956.jpg
T様また何かございましたらお気軽にご連絡ください☆






A様ラングラー
b0127002_10424580.jpg
b0127002_10430646.jpg
バックカメラの取り付けをしていきます☆
b0127002_10431353.jpg
b0127002_10431986.jpg
納車までもうしばらくお待ちください☆








S社様SC
b0127002_10441675.jpg
エアサス修理中です☆




K様ハイエース
b0127002_10444289.jpg
納車準備中です☆
納車までもうしばらくお待ちください☆





今日は在庫の車を2台タイヤを交換していきます☆


まずはフーガ☆
b0127002_10452924.jpg
けんけんがT社様へ届けました☆
b0127002_11002513.jpg
こちらのホイルから
b0127002_11003565.jpg
このホイルに交換☆
b0127002_11005219.jpg



次はマジェスタ☆
b0127002_11021628.jpg
19インチからバズレイヤーの20インチに変更しました☆
b0127002_11023050.jpg






今日のお客様とご来店☆




T様
b0127002_11042345.jpg
また遊びにいらしてください☆






E様
b0127002_11044520.jpg
けんけんがお車の引き取りにお伺いしました☆
お車お預かりいたします☆





S様A様
b0127002_11051506.jpg
店長とお車の打ち合わせのためご来店☆





W社N様
b0127002_11074666.jpg
いつもお世話になってます☆





さぁーて、これに乗っているのは誰でしょうか!?
b0127002_11054632.jpg








正解はじゅんぺいさん!!!!
b0127002_11061100.jpg
カークリーニングをしてくれました☆
お手伝いありがとうございます☆






本日もたくさんのご来店とお問合せありがとうございました☆
今日のブログはここまで106.png
皆さんにとっていい一日でありますように☆





☆ベースブログのお知らせ☆

私事なのですが私がベースにいるのが、平日の昼過ぎまでとなっているため、金曜〜日曜の分はまとめて月曜日に。
また祝日もいないので、祝日明けの平日に更新となります!
そして夜に更新ではなく朝の更新になる為、1日遅れの更新となります(>_<)
ご了承ください☆







ローンに不安な方もご相談下さい☆
ローンサポート&自社ローン
b0127002_11100372.jpg







輸入車、高級レンタカーでいつもとは違う時間を☆
キャンピングカー、大型バスもあります☆
b0127002_11103387.jpg









by tommy_2525 | 2017-09-21 11:13 | トミーベースブログ | Comments(0)

9月19日(火)TOMMY BASE ともみブログ☆ハマー ランクル カスタムも受付中☆

只今トミー全店舗で9月末まで

b0127002_18262068.jpg



*--*--*--*--*
決算SALE開催中☆
*--*--*--*--*




お車をご検討中の方はこの機会に是非☆




定休日明けはいい天気かと思いきや、雨が降ったりと大忙し105.png
皆さん台風は大丈夫でしたか??
もっとひどい雨と風かと思ったんですが、予想してたよりは穏やかで良かった110.png
でも被害が大きかった地域もあるので、そちらにお住いの方は大丈夫でしょうか137.png



今日はけんけんが休みなので久しぶりの店長、入谷さんと3人体制!
4人体制に慣れてきていたので、朝の掃除も静か・・・・
やっぱり1人いないだけで雰囲気全然違いますよね149.png



そして今日いらしてくれたお客様が
ブログ見るの楽しみにしてるんです!
とおっしゃってくれて、より一層頑張らなければ!!と気合い入りました110.png
ありがとうございます☆
その時に
なんで掃除風景の写真載せてるんですか?
と質問されて、ベースのブログを始めた時に他の店舗がしてたので載せてたのですが、改めて聞かれるとなんでだろう!?
でもお掃除する時に、
お客様が気持ちよくベースで過ごしてもらえるように・・・
と思いながらお掃除していますよ110.png



ということで今日もお掃除風景をお伝えします!!
まずはトイレ掃除から☆
b0127002_18302526.jpg

b0127002_18303690.jpg

土日は水漏れの範囲がいつもに増して酷かったと聞いていたので、今日はモップも用意して覚悟していたのですが・・・
無事でした!!
水回りと
b0127002_18305431.jpg

拭き掃除をしていきます☆
b0127002_18311033.jpg

b0127002_18313008.jpg

途中熊谷店長がきたりお客様がいらしたりとバタバタしていたので、掃除機の写真忘れてしまいました145.png
そして熊谷店長のお写真も149.png
熊谷店長が来るなんてレアなのに見逃すなんて!
次回いらした時は是非撮らしてください 笑




そして工事情報☆

螺旋階段や
b0127002_11554008.jpg
物置(!?)などもダークブラウンで統一させてどんどん完成に近づいています☆
b0127002_11554692.jpg
ベースにお越しの際は、足場や工事道具などが置いてあるので皆さん気を付けてくださいね☆
b0127002_11555324.jpg
b0127002_11560146.jpg
b0127002_11561083.jpg
b0127002_11561873.jpg
またなにか動きがありましたらご紹介します!!





それでは



トミーベースオープン☆




今日はデスクワークが多かったため作業の写真は少なめです!




本日はM様よりご成約を頂きました☆
お車はこちら☆
b0127002_11372489.jpg
b0127002_11375387.jpg
b0127002_11373493.jpg
M様この度は数ある車屋さんの中からトミーベースを選んで頂きありがとうございます☆
納車までの流れは、こちらのブログで紹介していくのでご覧になってお待ちください110.png
また納車までに間、心配なことなどがありましたらお気軽に担当までご連絡くださいませ!!







T様キャスト
b0127002_11261094.jpg
バックカメラの取り付けをしていきます☆
b0127002_11262435.jpg
バックカメラを取り付けるのに配線とかをするためナビのところの枠を外していきます!!
作業完了までもうしばらくおまちください☆




T様ランクル
b0127002_11291257.jpg
b0127002_11292365.jpg
パイオニア製の10インチナビ取り付け作業中です☆
取り外したナビがこちら。
b0127002_11295898.jpg
何度見ても線がいっぱいいで、よくどの線がどれかわかりますよね149.png
b0127002_11300618.jpg
b0127002_11301276.jpg
b0127002_11302018.jpg
急いで作業を進めていますので、作業完了までもうしばらくおまちください☆




S様SC with ちょーさん
b0127002_11340590.jpg
エアサス修理中です☆
作業完了までもうしばらくお待ちください☆





納車準備情報☆



A様ラングラー
b0127002_11405232.jpg
今週末に納車予定となっております☆
お気をつけてお越しください110.png





K様ハイエース
b0127002_11424629.jpg
名義変更手続き中です☆
納車までもうしばらくおまちください☆





T様ハイエース
b0127002_11434515.jpg
納車待ちとなっております☆





F様フーガ
b0127002_11450853.jpg
納車の登録手続き中です☆





T様ベンツ
納車の登録手続き中です☆




Y社様ハイエース
b0127002_11500024.jpg
納車前整備点検中です☆




N社様マジェスタ
b0127002_11524002.jpg
カークリーニング作業中です☆






W様ハマー
b0127002_11543234.jpg

整備点検中です☆



日曜日に在庫車の撮影をしていた店長とけんけん。
b0127002_12002838.jpg
ネットにあげる写真はこんな風に撮影されています☆
b0127002_12003652.jpg
格好良く車を撮るために真剣な店長。
b0127002_12004332.jpg
この写真はカマロですが、今日はQXの紹介☆129.png



b0127002_12092563.jpg
2012年モデル☆
走行距離32000マイル☆
b0127002_12093298.jpg
新車並行ワンオーナー☆
もちろんフルオプション!!




2004年、北米市場で発売されたモデル「インフィニティQX」
先進技術を搭載し、パワフルな走りと広々とした室内空間を特徴とする大型SUV!
b0127002_12224530.jpg
b0127002_12225483.jpg

2代目はプラットフォームからすべてを一新したモデル☆
堅牢性の高いフレーム構造により、騒音や振動を抑えるだけでなく乗り心地も向上!!
b0127002_12223667.jpg
b0127002_12231228.jpg

ハイレベルな高級感を維持しながらも室内環境をグレードアップさせています☆
そんなパワフルなボディとエンジンを兼ね備えたこちらの車両にはジオバンナ26インチアルミを装着☆
b0127002_12160231.jpg

ヘッドライト、ポジション共に社外バルブへと交換済み☆
b0127002_12161618.jpg

Theater Package装着車両なので 7インチヘッドレストモニター/セカンドシートヒーター/セカンドシート・リモートチップアップ等々のオプションを装備。
b0127002_12221430.jpg

気になる方は是非ご連絡ください☆
本体価格は598万円となっています!!





ご来店☆



W社N様
b0127002_18321045.jpg

いつもお世話になってます☆





ちょーさん
b0127002_11350527.jpg
ランクルと一緒にポージング素敵です!




本日はここまで☆
本日もたくさんのお問合せとご来店ありがとうございました!!
また明日お会いしましょーーー!!







☆ベースブログのお知らせ☆

私事なのですが私がベースにいるのが、平日の昼過ぎまでとなっているため、金曜〜日曜の分はまとめて月曜日に。
また祝日もいないので、祝日明けの平日に更新となります!
そして夜に更新ではなく朝の更新になる為、1日遅れの更新となります(>_<)
ご了承ください☆






輸入車、高級車専門レンタカー☆
特別な日に、旅の思い出にトミーのレンタカーはいかがですか??
キャンピングカー、大型バスもありますよ☆
b0127002_12200715.jpg







ローンが不安な方もご相談ください☆
自社ローンしています☆
b0127002_12203691.jpg



by tommy_2525 | 2017-09-20 12:36 | トミーベースブログ | Comments(0)


ランクルトミーのテーマ「TOMMYと出会う全ての人々に最高の笑顔とワクワクを」


by ランクル トミー 札幌店

プロフィールを見る
画像一覧

株式会社TOMMY

◆住所
札幌市清田区美しが丘
3条7丁目1番30号
地図
◆電話番号
011-887-2525
◆メール
tommy2525m@yahoo.co.jp
◆ホームページ
http://www.tommy2525.com
◆営業時間
10:00~19:00
◆休み 月曜定休・お正月・お盆

カテゴリ

全体
ランクル200ディーゼル逆輸入
トミーモータースブログ
トミーアウトレットブログ
トミーベースブログ
トミーレンタカーブログ
社長ブログ
会社概要(成り立ち)店舗内外観
トミーのスタッフ紹介
イベント情報
海外研修旅行 視察輸出輸入
トミー月別販売実績
求人・リクルート・採用情報
チームTOMMY ツーリング
TOMMYの整備と保証
車買取り,下取り、売却
新車販売 ダイハツ販売協力店
100万以下アウトレット店
バックオーダーシステム
強力なローン審査、実績
ローンの悩み 自社ローンで解決
事故 修理 対応 三井住友
社員研修、資格、試験
パーツ・タイヤ・ホイール販売
トミー募金・地域貢献活動
おすすめのお店紹介
大口径タイヤ組み換え
トラック、建設機械、農機具買取
トミーグッズ、用品販売
ランクル70ディーゼル逆輸入
ハマーリムジン札幌
未分類

フォロー中のブログ

自衛居酒屋 男☆平和
うさぎ家の娘ブログ
トレーナーキム
TOMMYBASE Su...

最新の記事

10月24日(火)☆TOMM..
at 2017-10-24 19:51
10月24日 火曜日のひとロ..
at 2017-10-24 19:40
10月23日TOMMY BA..
at 2017-10-23 11:28
10月22日(日)トミーモー..
at 2017-10-22 18:53
10月22日(日)☆しまブロ..
at 2017-10-22 18:05

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月

最新のコメント

> k様 この度はブロ..
by tommy_2525 at 20:20
ナビの交換を調べていたら..
by k at 17:23
こんばんわ(@^▽^@)..
by 小松 武 at 20:47
ベースの納車情報少ない
by Au at 19:36
黒背景に黒文字じゃ読めま..
by しんちゃん at 11:01
黒背景に黒字は見ずらいで..
by )しんちゃん( at 09:53
長野県佐久市より ホー..
by )ぱとりっくすたー( at 09:30
ミカン待ってるなべさんか..
by ギャング at 07:50
「中東仕様のエアロ」の取..
by やす at 11:10
これで、総額いくらになり..
by こばしゅん at 17:39

外部リンク

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
社長・経営者

画像一覧