カテゴリ:トミーベースブログ( 142 )

10月23日TOMMY BASE ともみブログ☆20日(金)~22日(日)の3日間総集編!!

今日のベースブログはなんと納車が4台もありました!!
b0127002_22360561.jpg
詳細は後ほど☆





おはようございます☆
皆さん週末はいかがお過ごしでしたか??
久しぶりに暖かったのでちょっと嬉しくなりましたよね113.png
でも油断は禁物ですよ!!
遠くにお出かけの予定のある方は早めのタイヤ交換を!!
トミーベースではタイヤ交換の予約受付中です☆

電話番号は


011-376-2525



ちなみに私の家の車は来週遠出をする予定なので日曜日にタイヤ交換完了しました!!
月曜日のベースブログは写真沢山なので飽きないで最後まで見てくださいね!!



そして月曜日の朝、ベースに向かっていると雨が雪に変わりワイパーMAXに動かしても前が見えない149.png
ベースの外は一気に冬になっていました145.png
b0127002_09260899.jpg
b0127002_09262281.jpg
b0127002_11124378.jpg
滑りやすいので皆さん運転の際はお気をつけてくださいね!!





では3日分のお掃除から☆



トイレ掃除!!
b0127002_22495077.jpg

水漏れ・・・・・145.png
b0127002_22495990.jpg

b0127002_22500743.jpg

b0127002_22501579.jpg

次は掃除機☆
b0127002_22510868.jpg

掃除機をかけているけんけんを・・・・・
b0127002_22514004.jpg

盗撮する店長!!
b0127002_22514851.jpg

こちらはピットの掃除機☆
自動販売機の横覚えておいてください!!
b0127002_22515664.jpg

b0127002_23084203.jpg


めちゃくちゃスッキリしています!!
b0127002_22520457.jpg

その他は洗い物と水回りをきれいにしたり・・・
b0127002_22543028.jpg

ゴミ集め☆
b0127002_22545664.jpg

ピットのストーブの灰集め☆
b0127002_22550710.jpg

なぜか置いてあるワイン置き(??)
b0127002_22563883.jpg

誰かこれの有効活用術教えてください!!
そしてモップ男子達114.png
バズーカの小麦粉の後処理をする店長 笑
b0127002_22580322.jpg

撮影スペースのベースロゴのメンテナンス中のけんけん。
b0127002_22572516.jpg

b0127002_22574342.jpg

綺麗になりました☆
b0127002_22575226.jpg







では週末も元気に




トミーベースオープン!!






週末に社長が裏の展示場の視察の為来店☆
b0127002_11162268.jpg
何やら楽しそうな社長。
b0127002_11173534.jpg
b0127002_11170742.jpg
完成楽しみにしていますね!!










ではまずは納車の様子から☆




k様エルフ
b0127002_09280534.jpg

b0127002_09281523.jpg
ベースでは珍しい搬送車が納車となりました☆
b0127002_09284851.jpg

b0127002_09290350.jpg
b0127002_09291549.jpg
初めての積載車両はK社O様のマイカー、ステップワゴン!!
b0127002_09293716.jpg
フルフラットの3tワイド、フルフラットなので車高が低い車でも積載可能☆
b0127002_09303574.jpg
b0127002_09304878.jpg
これからベースの車の移動に大活躍してくれる予定となってます!!
b0127002_09352041.jpg
お子様も一緒に納車の写真☆
ポーズが可愛すぎる113.png
K社O様、この度は数ある車屋さんの中からトミーベースを選んで頂きありがとうございます☆
納車後も心配なことなどがございましたら、お気軽にご連絡ください☆
これからも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします!!





2台目はT様ランクル
b0127002_09371749.jpg
納車準備からお伝えしていきます☆
馬場ちゃんところで作業の終盤を迎え、
b0127002_09372484.jpg
ベースにやってきました☆
b0127002_09414496.jpg
ベースに到着してすぐ、マフラー交換を開始!!
b0127002_09423401.jpg
まずは車を上げていきます!!
お子さんがチラ見106.png
b0127002_09431969.jpg
T様自らマフラー交換のお手伝い 笑
b0127002_09441057.jpg
b0127002_09442342.jpg
そしてこの黒い服を着た方はお手伝いにきてくれたはじめちゃん!!
b0127002_09452954.jpg
b0127002_09482654.jpg
みんなで力を合わせて交換していきます☆
b0127002_09454819.jpg
b0127002_09473668.jpg

入谷さんもステーを溶接して作成してくれたりと夜遅くまで残ってくれています☆
そしてようやく完成!!
b0127002_09491372.jpg
夜中の1時に納車となりました☆
b0127002_09492696.jpg
お顔遠目でわかりにくいですが・・・・
ベースファンならおわかりですよね??
いつも写ってはいけないのにブログに登場しているちょーさん 笑
この度は数ある車屋さんの中からトミーベースを選んで頂きありがとうございます☆
納車後も何か気になることがございましたらご連絡ください!



と納車しましたが・・・・



こちらのランクル、早速新在扱いで撮影 笑
b0127002_09521739.jpg
b0127002_09540607.jpg
どういうこと!?
たぶん皆さんと一緒で私もまだ話がついていけてないんですが・・・・笑
b0127002_09542195.jpg
b0127002_09544622.jpg
こちらのランクルベースの新在庫車として取り扱っております!!
ランクル200(←クリック!!飛びます!!)

またまたWALD コンプリートが入庫
新車のランクル200をベースにボディカラーはまさかのゴールド!!
ローダウンしか見た事がなかったWALDコンプリートを大胆にもリフトアップ☆
22インチJ11C&マッドタイヤを組み合わせて最強の仕上がりに!!
気になる方はお早めにご連絡を!!



そして下取りでデリカが入庫しました☆
b0127002_09593343.jpg
b0127002_09594350.jpg

b0127002_09595049.jpg
撮影などしたら詳細アップします!!



3台目はI様ミニ
b0127002_09584111.jpg
納車準備から☆
まずはHIDの取り付け☆
b0127002_10004725.jpg
b0127002_10005587.jpg
b0127002_10012158.jpg
次はDVDプレイヤーを取り付けていきます☆
b0127002_10021387.jpg
b0127002_10023452.jpg
全ての作業が完了し洗車をしていきます☆
b0127002_10033278.jpg

b0127002_10030758.jpg
納車となりました☆
b0127002_10040385.jpg
ではお見送り☆
b0127002_10055906.jpg
b0127002_10062680.jpg
お気をつけてお帰りください☆
b0127002_10073617.jpg
b0127002_10075607.jpg
b0127002_10081263.jpg
I様この度は数ある車屋さんの中からトミーベースを選んで頂きありがとうございます☆
納車後も心配なことがございましたら、入谷さんまで!!
車に困ったら修理してくれるお父さんっていいなぁ・・・・
是非お会いしたかったです!!
今度また遊びに来てくださいね☆





最後はD社様パナメーラ!!
b0127002_10094381.jpg
b0127002_10100439.jpg
整備が完了しベースに戻ってきました☆
けんけんがパナ子を洗車していきます!
b0127002_10104111.jpg
b0127002_10110134.jpg
中も綺麗にして・・・・
b0127002_10110996.jpg
納車準備完了!!
b0127002_10121111.jpg
b0127002_10121951.jpg
とうとうこの日が来たかぁ・・・・
パナ子、元気でね!!
b0127002_10115989.jpg
D社様パナ子をどうぞよろしくお願いいたします!!
ではお見送り☆
b0127002_10135711.jpg
b0127002_10143113.jpg
b0127002_10144397.jpg
b0127002_10145174.jpg
お気をつけてお帰り下さい☆
b0127002_10151513.jpg
おっ・・・・・
b0127002_10152343.jpg
お気をつけて・・・・!!
b0127002_10153149.jpg
ブレブレ 笑
D社様この度は数ある車屋さんの中からトミーベースを選んで頂きありがとうございます☆
納車後も心配なことがございましたら、お気軽にご連絡ください☆
パナ子に乗って遊びに来てくださいね☆



パナ子納車前・・・・
D社Y様、新在のヴェルファイアに乗り
b0127002_10161733.jpg
乗り心地最高だねーっとお墨付きなヴェルファイア。
ベースの新在庫車として入庫しました!!
新品アルミが到着したので早速タイヤ交換!!
b0127002_10211503.jpg

b0127002_10203818.jpg
外したタイヤがこちら☆
b0127002_10212986.jpg
交換していきます☆
b0127002_10214500.jpg
ビフォー
b0127002_10220427.jpg
アフター!!
b0127002_10221430.jpg
b0127002_10222420.jpg
そして撮影!!
b0127002_10224541.jpg
b0127002_10230308.jpg
b0127002_10231057.jpg
b0127002_10232094.jpg
b0127002_10232905.jpg
b0127002_10233929.jpg
b0127002_10234599.jpg
ラグジュアリーな1台!!
気になる方はご連絡下さい☆






その他の作業☆




本店から依頼のLX570
b0127002_10315312.jpg
作業を進めていきます。
b0127002_10321287.jpg
b0127002_10322429.jpg
b0127002_10331784.jpg

b0127002_10323406.jpg
b0127002_10325225.jpg

b0127002_10324288.jpg
トラブル発生のためご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした148.png
作業完了!!
b0127002_10360985.jpg
b0127002_10361753.jpg
やっぱりLX570は格好いいですね110.png
b0127002_10362471.jpg
b0127002_10363077.jpg
b0127002_10363656.jpg
ベースから本店に戻っています☆






もう一つ本店からの依頼で内装パネルの修復などのためベースに入庫中のK様300C
b0127002_10392454.jpg
コーティング作業のためじゅんぺいさんが引き取りに来ました☆
b0127002_10393787.jpg
b0127002_10410159.jpg
じゅんぺいさんよろしくお願いします☆



T様プラド
b0127002_10251797.jpg
車検のためベースへ☆
b0127002_10250975.jpg
お車お預かりいたします!!




T様アルファード
b0127002_10445995.jpg
カーセンサー保証でウォーターポンプの交換をしたんですが、作業が完了し納車待ちとなっています☆
購入時にカーセンサー保証に入っていたT様。
さすがです!!
やっぱり保証に入るのって大事ですよね110.png




M様ハマー
b0127002_10480662.jpg
整備完了してベースに戻ってきています☆





在庫のハイエース
b0127002_10473540.jpg
整備点検中です☆







昨日代車から戻ってきたLS460(←クリック!!サイトに飛びます!!)
b0127002_10490854.jpg
店長とけんけんで洗車をしていきます!!
b0127002_10491571.jpg
ぴかぴかになりました☆
b0127002_10493091.jpg






そしてベースの仲間になったばかりのLS600hL!!
b0127002_10275894.jpg
b0127002_10281324.jpg
b0127002_10521422.jpg

早速洗車とルームクリーニングをしていきます!!
b0127002_10523310.jpg
b0127002_10522599.jpg
ネットアップはまだですが気になる方はご連絡ください!!






納車準備情報☆


W様ハマー

10インチナビ取り付け作業中☆






F様ベンツ

登録作業中☆






M様ハマー

板金修理部品待ちです☆






O様ハマーH3
b0127002_11072467.jpg

b0127002_11065264.jpg

整備点検からベースに戻ってきています☆






F様マジェスタ
b0127002_11104200.jpg

登録待ちです☆






T様ラングラー
b0127002_11075550.jpg

整備点検中です☆






Y様ナビゲーター
b0127002_11080304.jpg

整備点検部品待ちです☆






T様ヴォクシー
b0127002_11081001.jpg

希望ナンバーの申し込みが完了しました☆
b0127002_11102928.jpg

お車は整備点検中です☆





ご来店☆





R社A様
b0127002_11245454.jpg
いつもお世話になってます☆
新しい髪型素敵ですね☆




O社K様
b0127002_11253855.jpg
b0127002_11254567.jpg
b0127002_11255294.jpg
写真がいっぱい 笑
いつもお世話になってます!!












今日のオフショット☆




恒例のごはん紹介 笑
b0127002_11132656.jpg
一番さんのかつカレー!!
b0127002_11133428.jpg
と夜食のメガ牛丼!!
b0127002_11134179.jpg
送られてきたからにはブログに載せなきゃと思うのですが、どう紹介していいのやら 笑



そして店長は日曜日業者様とお食事会へ☆
b0127002_11215376.jpg
b0127002_11230467.jpg
b0127002_11231424.jpg
美味しそう・・・・
b0127002_11232569.jpg

b0127002_11233732.jpg
これからもよろしくお願いします!!









☆ベースブログのお知らせ☆

私事なのですが私がベースにいるのが、平日の昼過ぎまでとなっているため、金曜〜日曜の分はまとめて月曜日に。
また祝日もいないので、祝日明けの平日に更新となります!
そして夜に更新ではなく朝の更新になる為、1日遅れの更新となります(>_<)
ご了承ください☆








トミーレンタカー☆
輸入車、高級車、大型バス、キャンピングカーなど豊富なラインナップ!!
b0127002_09252931.jpg






ローンに心配な方も一度ご相談ください!!
自社ローン、ローンサポートならトミーモタースへ☆
b0127002_09251953.jpg





by tommy_2525 | 2017-10-23 11:28 | トミーベースブログ | Comments(0)

10月18日(木)TOMMY BASE ともみブログ☆ランクル ハマー 10インチナビ!

b0127002_11091400.jpg
こちらのハマーの詳細な後程!!
b0127002_20310891.jpeg
皆さんおはようございます☆

いつまでも少年の心を持つ大人達って素敵じゃないですか??
トミーモータースはそんな大人達の集団です!!106.png


ということで10月17日は入谷さんの誕生日☆
しかし昨日は恒例のアレをできなかったので、本日決行されました!!
もちろん私も子供を連れて参戦!
b0127002_11164238.jpg



入谷さん、社長が到着したので戦闘準備!
b0127002_11175036.jpg
バズーカをされるのは入谷さんなのに何やら悪い顔をしている入谷さん115.png


・・・・・。


襲撃する気満々のまさとさんが登場!114.png
b0127002_11202029.jpg
・・・・・115.png



入谷さん、お誕生日おめでとうございまーーーす!
b0127002_11205369.jpg

とまさかの入谷さん手前で粉が全部噴射 笑
b0127002_11215434.jpg
そして更にまさかの社長がまさとさんを襲撃!
b0127002_11220259.jpg
がこちらも不発 笑
先月誕生日だったのにもかかわらず、社長たちが車探しの旅の期間中だったためバズーカを逃れていたまさとさんに仕掛けたドッキリだったのですが失敗 笑
b0127002_11222653.jpg
残りの粉かけないでくださーい145.png



ということで二回戦に向けて各々準備!!
粉を詰めて
b0127002_11225143.jpg
エアーの補充!
b0127002_11230058.jpg
準備ができたところで・・・・
b0127002_11230987.jpg
いざ撃ち合い!!
b0127002_11232001.jpg
今度は成功!!
b0127002_11233544.jpg
b0127002_11234070.jpg
検討を称え合う2人。
b0127002_11235199.jpg
お誕生日おめでとうございます113.png
b0127002_11240395.jpg
b0127002_11241181.jpg
これからも2人にとっていい歳でありますように☆




では朝の様子から☆
私はベースに行く前に本店にお邪魔して書類の受け取り110.png
b0127002_11244165.jpg
ベースについてトイレそうじをしていきます☆
b0127002_11244912.jpg
b0127002_11355219.jpg

水回りと
b0127002_11245792.jpg
ホコリ取り☆
b0127002_11250628.jpg
久しぶりの登場の運がっぱくん!
最近構ってなくてごめんねー129.png
からの除菌!
b0127002_11252703.jpg
そして掃除機☆
b0127002_11353994.jpg
最後は加湿器をオン!
・・・気づけば2回ほど線が抜けてる145.png
b0127002_11254657.jpg
どうして 笑
けんけんはタイヤを洗って
b0127002_11365154.jpg
ストーブのお掃除をしてくれました☆
b0127002_11261527.jpg
結構一日で灰溜まるんですね。
b0127002_11262204.jpg
b0127002_11263014.jpg






では今日も元気に



トミーベースオープン☆





本日はご成約が一台ありました☆
T様ヴォクシー
b0127002_11282342.jpg
昨日撮った写真が真っ暗だったので前回いらして頂いた時のお写真も☆
b0127002_11285697.jpg
ご成約頂いたお車がこちら☆
b0127002_11310667.jpg
b0127002_11311332.jpg
b0127002_11312797.jpg
T様この度は数ある車屋さんの中からトミーベースを選んで頂きありがとうございます☆
納車までの流れはこちらのブログで紹介していきますので、ご覧になってお待ちください!!
納車までの間、不安なことや心配なことがございましたらお気軽に担当までご連絡くださいね☆





T様キャスト
b0127002_11372411.jpg
エンジンスターター設定の為入庫☆





在庫のQX56(←クリック!!サイトに飛びます!!)
b0127002_11393565.jpg
エアロ取り付け作業中です☆
b0127002_11394318.jpg
完成したらもっと格好良くなるんだろうなぁ113.png






納車準備情報☆




D社様パナメーラ
b0127002_11422073.jpg
整備点検中です☆
b0127002_11422940.jpg
けんケンがパナメーラの部品を届けにR社様へ☆







Y様ナビゲーター
b0127002_22272093.jpg

整備点検中です☆






W様ハマー

10インチナビ取り付け作業中です☆






F様ベンツ
b0127002_22282091.jpg

登録手続き中です☆






M様ハマー
b0127002_22284743.jpg

板金修理予定です☆
ただいまパーツ待ちです☆






Y社様エルフ
登録手続き中です☆






O様ハマーH3
b0127002_22293005.jpg

整備点検中です☆






S様ランクル
登録手続き中です☆






F様マジェスタ
b0127002_22300712.jpg

整備点検から戻ってきました☆
登録手続き中です☆





T様ラングラー
b0127002_22321669.jpg

整備点検中です☆













冒頭でお伝えしたハマーH2!!

05後期モデル
b0127002_11091400.jpg
b0127002_11104561.jpg

24インチAW
b0127002_11105883.jpg
タイヤは高級ブランドピレリーが誇る高性能オールテレンタイヤスコーピオンATR
b0127002_11111815.jpg
マフラーはこちらも一級品のラグジャス クアドロエキゾースト
b0127002_11113347.jpg
b0127002_11150384.jpg

各部マッチペイント
1ナンバー登録済み
b0127002_11115974.jpg
b0127002_11121556.jpg
HDDナビ
b0127002_11134997.jpg
b0127002_11132097.jpg
バック&サイドカメラ
b0127002_11133554.jpg



ブラックレザー
b0127002_11130617.jpg
サンルーフ
b0127002_11142363.jpg
b0127002_11121556.jpg
b0127002_11123050.jpg


デカ過ぎて不便で燃費が悪くて維持費もかかる、そんな車でも未だにハマーに乗りたい人は後を絶ちません!!
その無駄な大きさ故に圧倒的な存在感を放ち、とにかく大食いな6000ccのvortecエンジンはキーを回すと思わずアクセルを開けたくなる心地良いV8サウンドを奏でてくれます113.png
何年経っても色褪せない不思議な魅力を持つアメ車、広大な大地を何十万キロも走る事を想定されて作られた頑丈なエンジンにボディ114.png
噂やイメージではなく実際に見て乗って感じてこの車の魅力に触れてみてください☆







☆ベースブログのお知らせ☆

私事なのですが私がベースにいるのが、平日の昼過ぎまでとなっているため、金曜〜日曜の分はまとめて月曜日に。
また祝日もいないので、祝日明けの平日に更新となります!
そして夜に更新ではなく朝の更新になる為、1日遅れの更新となります(>_<)
ご了承ください☆







オートローン、自社ローン行っています☆
不安な方は一度ご相談ください☆
b0127002_11461145.jpg







トミーグッズ好評発売中☆
b0127002_11463789.jpg



by tommy_2525 | 2017-10-20 11:46 | トミーベースブログ | Comments(0)

10月18日(水)TOMMY BASE ともみブログ☆タイヤ交換はお早めに!

今日の夜は撮影の日☆
b0127002_06293673.jpeg
詳細は後程!!







おはようございます!
寒い日が続きますが、まだ10月だというのに雪の便りがチラホラ149.png
峠などの積雪を見るともう冬ですね(>_<)
遠方にお出かけの予定がある方は早めのタイヤ交換を!!
トミーベースでもタイヤ交換の受付を行なっておりますのでご連絡お待ちしております☆




電話番号は





011-376-2525



ですよ!




冬が近づくといつもインフルエンザの予防接種をどうするか悩みどころ。
予防接種をしてもかからないわけじゃなく重症化しないだけだし、家族4人分となるとかなり痛い出費143.png
b0127002_22053047.png

するにしても、効くまでの期間と予防接種の有効期間を考えるといつ打つのが最適なのかもわからず・・・・
悩んでるうちに面倒くさくなって結局しないんですよね129.png

ベース男子達は常にピットで作業しているので常に物凄く寒いと思うんですが・・・
風邪とか引かないんでしょうか137.png
ちょっとこれから心配です↓
風邪をひかないためには、うがい・手洗い・気合ですよ!!



今日は店長とけんけんが車庫証明書の引き取りに警察署や
b0127002_22004721.jpg

A社様の所に寄ってからくるという事で1人でお掃除☆
b0127002_22005963.jpg

まずはトイレから☆
b0127002_21521775.jpg

今日はほうきもしていきます!
b0127002_21522655.jpg

拭き掃除をして
b0127002_21523456.jpg

水回りと掃除機もしたんですが写真を忘れてしまいました149.png
これからの時期乾燥するので加湿器を始動すべくお掃除!
b0127002_21525802.jpg

・・・・・何これ取れない105.png
とりあえずクエン酸洗浄!
b0127002_21530833.jpg

明日からよろしくね110.png




綺麗になったところで




トミーベースオープン!!




まずは店長とけんけんのおつかいから☆
b0127002_10070660.jpg

警察署の前で撮影中のけんけんを盗撮する店長・・・・
人がいないかを確認中!?
b0127002_22002999.jpg

からの撮影!!
b0127002_22012332.jpg
その時撮っていた写真がこちら!!
b0127002_10071594.jpg


何気なく見ているブログの写真はこうやって撮られています!!
改めて第三者からの目線で見ると恥ずかしいですね!!129.png
それにしてもなんだか2人で楽しそうでいいなぁ143.png
その後はA社様へ☆
b0127002_10074386.jpg

タイヤの引き取りに行ってきました☆
b0127002_10084991.jpg
b0127002_10085580.jpg
ベースに戻ってきてからストーブのお掃除をしていきます!!
b0127002_10095512.jpg
結構メンテナンスが必要なんですね。
b0127002_10104058.jpg
ストーブの次は廃油が入っていたドラム缶を撤去!!
b0127002_10121011.jpg
・・・・撤去がてら筋トレ!?
b0127002_10121946.jpg
絶対その運び方つらいよね 笑





今日は社長が新しく置く家具の打ち合わせのためベースへ☆
b0127002_21593225.jpg

コーヒーありがとうございました113.png
b0127002_21595012.jpg

新発売のホットミルク気になっていたんですが、社長が飲んだ感想を聞かせてもらったので飲みたくなったら・・・お家で作ります!笑
b0127002_22000048.jpg

新しくベースに置くソファー楽しみにしてますが、お掃除が簡単なものが希望です!!




私は帰りに登録書類を本店に届けに行きくるみさんと勉強会☆
b0127002_22492173.jpeg

書類に記入するとき、間違ってしまうと大変なので緊張で手汗がだくだく!
くるみさんありがとうございました☆





そのころベースではオークションに出すダンプを準備☆
b0127002_10234965.jpg
b0127002_10242283.jpg




今日はタイヤを大量に綺麗にしていきます!!
b0127002_10252164.jpg
b0127002_10252815.jpg
b0127002_10253615.jpg
部品も綺麗にしていきます☆
b0127002_10255482.jpg
しかも夜に洗っていたそうで・・・・
b0127002_10260179.jpg
手がかじかんじゃいますよ!!
b0127002_10260993.jpg
風邪ひかないようにね!!




今日の夜は撮影の日!!
ということでまずは本店のハマーさんを撮影!!

ブログのライングループに
総動員で撮影準備!!
って送られてきたけど、総動員って店長とけんけんだけだけどね129.png
と思いきや
b0127002_22352984.jpg
b0127002_22354806.jpg


・・・・・送られてくる写真、
b0127002_22361231.jpg

b0127002_22362160.jpg

b0127002_22363110.jpg

人数なんか多くない!?
ベース男子2人だったような・・・・!?106.png
そしてもちろんこの方も・・・!!
b0127002_22370034.jpg

じゅんぺいさん!!!
磨きの匠がホイルを磨いています!!
b0127002_10313131.jpg
皆さんお手伝いありがとうございました☆




準備ができたので撮影開始!!
車をセッティングして
b0127002_10300202.jpg
撮影!!
b0127002_10302149.jpg
では撮影された写真をご紹介していきます!!




まずは在庫のプラド☆
b0127002_10315928.jpg
皆さんこの車の色なんだと思いますか??
b0127002_10320607.jpg
先日けんけんと話し合ったんですが、ぴたっとくる色の名前が思いつかずググってみました!!
b0127002_10321414.jpg
なんとベージュ!!
更に詳しい言い方はサンドベージュというらしいです!!
b0127002_10353023.jpg
素敵な色ですよね113.png
b0127002_10353613.jpg
内装もレトロで可愛い!!





次はLX570!
b0127002_10395101.jpg
そのままでも格好いいですが
b0127002_10400160.jpg
なんとこの車WALDコンプリートカー!!
b0127002_10401287.jpg
格好良さ増し増しです114.png
b0127002_10402173.jpg
b0127002_10402902.jpg
内装も綺麗ですよ☆
b0127002_10403841.jpg




最後はシボレーエクスプレス☆
b0127002_10424363.jpg
THEアメ車!!って感じがするのは私だけでしょうか!?
b0127002_10425072.jpg
丸いお顔が可愛いですね110.png
b0127002_10425753.jpg
b0127002_10430333.jpg

今ご紹介した3台ネットアップはまだですが、気になる方はご連絡ください☆





T様ランクル
b0127002_10465277.jpg
b0127002_10470032.jpg
修理とコーティングで入庫していたお車。
ここから4枚はコーティング作業中のお写真。
b0127002_10480733.jpg
b0127002_10481483.jpg
b0127002_10482239.jpg
b0127002_10483107.jpg
コーティングが完了しピカピカになってベースに戻ってきました☆
今日は撮影の日ということで、記念に一緒に撮影!!

b0127002_10471526.jpg
b0127002_10472408.jpg
ピカピカすぎて眩しい114.png
b0127002_10504185.jpg
無事納車となりました☆





納車準備情報☆




D社様パナメーラ
b0127002_22265055.jpg

整備点検中です☆






Y様ナビゲーター
b0127002_22272093.jpg

整備点検中です☆






W様ハマー
b0127002_22275029.jpg

10インチナビ取り付け作業中です☆






F様ベンツ
b0127002_22282091.jpg

ディーラー入庫待ちです☆






M様ハマー

板金修理予定です☆
ただいまパーツ待ちです☆






Y社様エルフ
登録手続き中です☆






O様ハマーH3
b0127002_22293005.jpg

整備点検中です☆






S様ランクル
登録手続き中です☆






F様マジェスタ
b0127002_22300712.jpg

整備点検から戻ってきました☆
登録手続き中です☆





T様ラングラー
b0127002_22321669.jpg

整備点検中です☆






今日のご来店☆




北電の方
b0127002_21555151.jpg

ブレーカーの件でご相談☆
ありがとうございました!!






看板屋さん
b0127002_10532533.jpg
先日の続きをしてくれました☆
b0127002_10535377.jpg

b0127002_10533846.jpg
ありがとうございます☆







お車の商談の為ご来店されたお客様
b0127002_10555522.jpg
乗ってきたイヴォーグ!!
b0127002_10554923.jpg
b0127002_10553522.jpg
またいらしてください☆







K社K様
b0127002_10564321.jpg
いつもお世話になってます☆





カーセンサーI様
b0127002_10572483.jpg
いつもお世話になってます☆





トヨタN様
b0127002_10573766.jpg

いつもお世話になってます☆








今日のブログはここまで☆
本日もたくさんのお問い合わせとご来店ありがとうございました☆
トミーベースは寒さに負けず元気に営業しておりますので、是非遊びに来てくださいね!!
ではまた明日☆





☆ベースブログのお知らせ☆

私事なのですが私がベースにいるのが、平日の昼過ぎまでとなっているため、金曜〜日曜の分はまとめて月曜日に。
また祝日もいないので、祝日明けの平日に更新となります!
そして夜に更新ではなく朝の更新になる為、1日遅れの更新となります(>_<)
ご了承ください☆








トミーレンタカー
特別な日に、旅行に・・・・・用途はさまざま☆
輸入車、高級車、キャンピングカー、バスなど多数ラインナップ☆
b0127002_22115947.jpg








ローンのご相談はトミーモータースへ☆
ローンサポート、自社ローン行ってます☆
是非一度ご相談してください!!
b0127002_22114643.jpg



by tommy_2525 | 2017-10-19 11:01 | トミーベースブログ | Comments(0)

10月17日(火)TOMMY BASE ともみブログ☆ランクル クライスラー ハマー

本日は朝早くから納車が一台ありました☆
b0127002_10025978.jpg

詳細は後程☆







おはようございます☆
最近は寒さのせいか寝ても寝ても眠くて、布団からなかなか出られません。
冬眠したーーーーい。
b0127002_10051792.jpg
ブログで紹介できる小ネタが最近ネタ不足です149.png
ただいまPCの前で5分考えましたかが、全くいい物が浮かばず・・・・
明日必ずいいネタ探してきます!!




朝いつも私が先にベースにつくんですが、なんと今日は珍しくけんけんがいました!!
珍しいって失礼ですが129.png
S様のクライスラー300Cの納車が朝にあるので洗車をしていました☆
b0127002_10233583.jpg
遠方から来られるので駅まで迎えに行き、本店でETCのセットアップを行ってきました☆
b0127002_10234301.jpg
その後無事納車となりました☆
b0127002_10272932.jpg
それではお見送り☆
b0127002_10272066.jpg
b0127002_10332631.jpg
S様この度数ある車屋さんの中からトミーベースを選んで頂きありがとうございます☆
いつも来られると色々なお話を聞けてすごく楽しかったです110.png
納車後も心配なことなどがございましたらお気軽に担当までご連絡ください☆




ではお掃除していきます☆
トイレ掃除☆
b0127002_10590560.jpg
排水溝も綺麗にしていきます☆
b0127002_10592751.jpg
拭き掃除と
b0127002_10595826.jpg
除菌!!
b0127002_11000580.jpg
最後にモップをかけて





トミーベースオープン!!





今日も冬の準備をしていきます☆
b0127002_11012233.jpg
廃油ストーブの燃料を補給中です☆
b0127002_11012919.jpg
無事完了!!








タイヤのフィッティングの為社長とご来店されたY様☆
b0127002_10533141.jpg
こちらのタイヤをフィッティングしていきます☆
b0127002_10544240.jpg
作業中の店長。
b0127002_10545472.jpg

b0127002_10551537.jpg
作業を見守る社長。
b0127002_10555759.jpg
完了!!
b0127002_10554256.jpg
b0127002_10552461.jpg
すごいアルミですよね151.png
作業中ずっとお利口に待っていてくれた姫113.png
b0127002_10575048.jpg
手の甲にもミニオンがいてかわいい!!
b0127002_10575822.jpg
また遊びに来てね☆







T様ランクル
b0127002_11085597.jpg
コーティングのため入庫しました☆
b0127002_11092533.jpg
じゅんぺいさんが作業中です☆
b0127002_11090676.jpg
ピカピカに仕上がるまでお待ちください!!





在庫のプラドのグリルを黒くしていきます☆
b0127002_11115698.jpg
ちょっと写真が分かりにくいですが
ビフォー
b0127002_11121220.jpg
アフター
b0127002_11123037.jpg
カッコよくなりましたね106.png






納車準備情報☆



D社様パナメーラ

整備点検中です☆






Y様ナビゲーター

整備点検中です☆






W様ハマー

10インチナビ取り付け作業中です☆






F様ベンツ

登録手続き中です☆






M様ハマー
板金修理待ちです☆







Y社様エルフ
登録手続き中です☆






O様ハマーH3
b0127002_11161107.jpg
整備点検中です☆



S様ランクル
登録手続き中です☆






F様マジェスタ
b0127002_11192221.jpg

整備点検中です☆






T様ラングラー
b0127002_11195165.jpg

整備点検中です☆







ご来店☆





北電の方
b0127002_11004951.jpg







O社K様
b0127002_11010504.jpg
いつもお世話になってます☆





T様
b0127002_11214004.jpg
また遊びに来てください☆





オリコT様
b0127002_11220399.jpg
いつもお世話になってます☆






今日のオフショット。




M様に納車予定の。。。。エスカレード!!
b0127002_11223556.jpg
スタッフ一同愛情込めて洗車をしました!!
b0127002_11225500.jpg
タイヤもばっちりですよ!!
b0127002_11231214.jpg
納車までお待ちくださいね!!




今日はここまで☆
初雪の便りも届いてますので、タイヤ交換はお早めに!!
ご予約承ってます☆
ライトの点灯も早めにしてくださいね☆
ではまた明日!!





☆ベースブログのお知らせ☆

私事なのですが私がベースにいるのが、平日の昼過ぎまでとなっているため、金曜〜日曜の分はまとめて月曜日に。
また祝日もいないので、祝日明けの平日に更新となります!
そして夜に更新ではなく朝の更新になる為、1日遅れの更新となります(>_<)
ご了承ください☆






オートローンは初動が大事!!
自社ローン、ローンサポート行ってます☆
まずはご相談を!!
b0127002_10022783.jpg








トミーグッズ好評発売中!!
b0127002_10023635.jpg


by tommy_2525 | 2017-10-18 11:26 | トミーベースブログ | Comments(0)

10月13日(金)~15日(日)TOMMY BASE ともみブログ☆3日間総集編!!ランクル ハマー エスカレード

b0127002_09443148.jpg
この3日間に納車が1台ありました☆
詳細は後程☆





おはようございます☆
今日は月曜日ということで13日から15日までの総集編をお送りいたします!!
いつも思いますが3日分まとめてご紹介するので内容がたくさん105.png
皆さん途中で飽きないでくださいね!!


1週間ごとに目標というか決まりごとを作ろうと先週から行ってるんですが、月曜日からはやめる週間を実行する予定!
b0127002_09414060.jpg

でも出来るかは正直自信がありません149.png
子供を怒る、怒鳴る、無理をするなどここには全部書きませんが、色々やめる!!と決意 笑
かなりアバウトですが 笑
既に今日ベースに来る前から怪しい雰囲気はありますが1週間がんばろーっと129.png
心の余裕が大切ですよね110.png





本店、アウトレット店のブログでもご紹介していますが、ベースでもミーナの募金箱を設置することになりました☆
b0127002_09514852.jpg
全国には約42万人、道内には約2万人の視覚に障害を持つ方がいるそうなのですが、道内の盲導犬の普及率は1パーセントにも満たないそうです。
そんな方たちのために少しでも協力できることがあればと・・・・
皆様の暖かいご支援をよろしくお願いいたします☆





それでは3日分のお掃除スタート☆





まずはピットのストーブのお掃除☆
b0127002_09561975.jpg

けんけんが中の煤をかき集めています。
b0127002_09582309.jpg

でも点火は怖いので入谷さん待ち129.png
次はトイレ掃除☆
b0127002_09573912.jpg
b0127002_09581408.jpg
そして水回り☆
b0127002_09592793.jpg
拭き掃除とほこり取りをして・・・
b0127002_09585779.jpg
b0127002_09595236.jpg
掃除機☆
b0127002_10001239.jpg
やっと天気になったので今日は洗濯機も回します!!
b0127002_10004405.jpg
けんけんはタイヤを綺麗に洗って
b0127002_10014881.jpg
b0127002_10015621.jpg
b0127002_10020362.jpg
乾かして
b0127002_10021783.jpg
整理☆
b0127002_10012032.jpg
b0127002_10023341.jpg






タイヤも店舗も綺麗になったところで




トミーベースオープン!!



Y社様ハイエースが納車となりました☆
b0127002_10082089.jpg
14日にカークリーニングからベースに戻ってきて納車準備完了☆
b0127002_10094404.jpg
15日に納車となりました☆
写真ブレブレですいません105.png
b0127002_10100168.jpg
それではお見送り☆
b0127002_10100973.jpg
お気をつけてお帰りください☆
b0127002_10102500.jpg
Y社様この度は数ある車屋さんの中からトミーベースを選んで頂き誠にありがとうございます☆
納車後も気になることがございましたら、お気軽にご連絡ください☆
末永いお付き合いをよろしくお願いいたします110.png




Y社様から買い取り希望のシグナスをちょっとだけご紹介☆
b0127002_10153415.jpg
b0127002_10162552.jpg
本格的にベースの仲間になったときはブログで詳しくご紹介いたしますね110.png





では納車準備以外のお車とベースの様子をご紹介していきます!!



まずは14日から☆




朝一番で店長は篠さんの所へ☆
b0127002_10184592.jpg
社長も発見!!
なんだかいつも髪切りに行くと社長と同じ日な気が・・・・
仲良し兄弟ですね106.png





ベースも多店舗同様、冬支度を少しずつ始めています!!
b0127002_11004759.jpg
除雪機を入谷さんお手製のトラック用ジャンプ君でメンテナンス!!
冬頼むよ!!








在庫のハリアー(←クリック!!飛びます)
b0127002_10260568.jpg
b0127002_10280145.jpg
コーティング作業が終わりベースにもどってきました☆
b0127002_10280758.jpg
毎回言っていますが本当にピカピカでウットリします 笑
b0127002_10281580.jpg
じゅんぺいさんありがとうございました☆
こちらのハリアーかなり人気となっておりますので、気になる方はお早めにご連絡ください☆






O様シグナス、地デジチューナーやエンブレム取り付けのため入庫していましたが作業が完了☆
b0127002_10331868.jpg
タイヤを新品スタッドレスに組み換えていきます☆
b0127002_10300380.jpg
b0127002_10310111.jpg
13日の日にS社様の従業員の方たちがタイヤを持ってきてくれました☆
b0127002_10310987.jpg
b0127002_10311603.jpg
ありがとうございました☆
b0127002_10325110.jpg
全部の工程が完了したので14日に納車☆
また何か気になることがございましたらご連絡ください☆







K社様が廃車の引き取りに来てくれました☆
b0127002_10413367.jpg
まずはオデッセイからワイヤーをかける準備をして・・・・
b0127002_10423082.jpg
b0127002_10423232.jpg
つり上げ。
b0127002_10424343.jpg
トラックへ。
b0127002_10424873.jpg
逆光なせいか哀愁漂う後ろ姿・・・・
b0127002_10425514.jpg
お次はVOXY。
ワイヤーを取り付ける準備をして・・・・
b0127002_10444425.jpg
つり上げ。
b0127002_10445117.jpg
若干乗るの嫌がってます145.png
b0127002_10445861.jpg
トラックへ。
b0127002_10450522.jpg
2台ともK社K様がドナドナ135.png
b0127002_10463754.jpg
よろしくお願いいたします!
今の若い子ってドナドナ知っているんだろうか・・・・
ドナドナって童謡があるんですが簡単に言えば
b0127002_10484209.jpg
こういうこと。






では悲しい気分から気を取り直して・・・・・
展示場の整理!!
b0127002_10494297.jpg
なぜかと言いますと・・・・・
b0127002_10505030.jpg
在庫車や納車待ちの車でパンク寸前!!
b0127002_10501749.jpg
ということで展示場の大移動が行われました!!


b0127002_10532287.jpg
こちらは新在のハマーH2☆
まだネットアップしていないのでサイトには飛びませんが、こちらも人気のハマーなので気になる方はお早めにご連絡ください☆
b0127002_10550242.jpg
他の車たちも移動。
b0127002_10533192.jpg
他の作業の合間を縫って行うので、
b0127002_10534023.jpg
b0127002_10541117.jpg
移動が完了したのは夜105.png
b0127002_10542920.jpg
お疲れさまでした☆
外の展示場はアメ車とランクルのクロカンSUVコーナー!
完成した展示場がこちら!!
b0127002_10574733.jpg
いい感じですね113.png
セダン専門店とHPで言っていますがアメ車ばかり129.png
裏側はランクルで固めています!!
b0127002_10571947.jpg
新在のハマーしつこいようですがアップでご紹介!!
b0127002_10580117.jpg
是非圧巻の外の展示場を見にいらしてくださいね☆




14日のランチはかつ丼。
b0127002_11042473.jpg

b0127002_11040182.jpg
かつ丼って父親が食べてるのを一口貰ったことあるけど、人生で一度も1人前を食べたことがない 笑
店長たちは近所の○○豚のですが、社長から平岸のソウルフードのかつ丼屋さんを教えてもらったので是非一度食べてみたいと思います!!
b0127002_11054235.jpg
b0127002_11055160.jpg
お腹空いてきた。。。。






では続いて14日の様子☆



まずは店長。
朝一番でB様に在庫のQX56 (←クリック!!サイトに飛びます!!)のECUチューンの為入庫☆
b0127002_11080422.jpg
なんとA社N様もいらっしゃいました☆
b0127002_11224606.jpg
奇遇ですね110.png
デモカーのハイエースに施工中☆
b0127002_11241772.jpg
・・・・・N兄貴も発見!!!
b0127002_11242580.jpg
またまた奇遇ですね110.png
ハイエースの作業が終わり、ベースまでN社長が送ってくれそのまま一緒にランチ☆
b0127002_11373472.jpg
今日は豚ステーキ丼!!
b0127002_11261157.jpg
N様のハイエース!!
b0127002_11263479.jpg
格好良すぎる!!
また遊びにいらしてください☆






S様ランクル
b0127002_11333269.jpg
B社様に入庫しました☆






T様アウディー
b0127002_11360651.jpg
工場入庫待ちとなっております☆






新在のプラド
b0127002_11364182.jpg
コーティング作業の為じゅんぺいさんが引き取りにきてくれました☆
b0127002_11365179.jpg
よろしくお願いします!!






ここからは遅番スタート!
ということで撮影準備をしていきます☆
b0127002_11394250.jpg
洗車をしていきます☆
見ているこっちが寒い!!
b0127002_11395158.jpg
エンジンルームも綺麗にしていきます!!
b0127002_11420841.jpg

綺麗になったところで撮影スタート☆





1台目はエスカレード☆
b0127002_11412635.jpg
b0127002_11413267.jpg
床のトミーのロゴいい感じですね!!
b0127002_11413958.jpg
車も素敵ですが看板も素敵!!
b0127002_11415907.jpg




そして2台目はランクル☆


まずは洗車をして
b0127002_11443689.jpg

撮影スタート!!
b0127002_11443808.jpg
b0127002_11435507.jpg
b0127002_11445204.jpg
こちらの2台、ネットアップ完了後に詳細お伝えしますね☆






最後に15日の様子☆





昨日B社様に入庫したS様ランクルを引き取りに☆
b0127002_11465723.jpg
ミニオンが可愛すぎる!!
b0127002_11474675.jpg
B社A様
b0127002_11483105.jpg
ありがとうございました☆
その引き取りの帰りに心霊現象が・・・・・
b0127002_11481252.jpg
皆さんおわかりでしょうか・・・・
ミラーに写る生首が149.png
一体何を積んでいたのでしょうか・・・・





T様VOXYの商談でご来店されました☆
b0127002_11500049.jpg
何か気になることがございましたら、お気軽に担当までご連絡ください☆






在庫のQX56(←クリック!!サイトに飛びます!!)
b0127002_11545445.jpg
エアロ取り付けのため馬場ちゃんが引き取りに来てくれました☆
b0127002_11512337.jpg
よろしくお願いします!!






けんけんは篠さんのアルファードを引き取りに☆
b0127002_11553488.jpg
篠さんなんか痩せましたか!?
お顔がほっそりしています!!
b0127002_11561883.jpg
今日はタイヤ交換☆
b0127002_11562825.jpg
けんけんが作業をしていきます!!
b0127002_11563520.jpg
その後は洗車☆
なんだかけんけん楽しそうです 笑
b0127002_12005455.jpg
無事納車となりました☆
b0127002_11581546.jpg
篠さん、たまにベースに来てくださいね☆





店長とじゅんぺいさんは駐車場に置いてあったサバーバンを取りに行ってきました☆
b0127002_11594502.jpg
じゅんぺいさんがジャンプして・・・・
b0127002_12033834.jpg
これはぐっちーさん??
b0127002_12034484.jpg
そしてベースへとやってきました☆








3日間のご来店を一気にご紹介☆






O様
b0127002_12055597.jpg
モンスターの差し入れを持ってきてくれました☆
b0127002_12061999.jpg
ありがとうございます!!





代車の引き取りでR社A様
b0127002_12071167.jpg
ありがとうございます☆





AIS検査員のS様
b0127002_12080150.jpg
在庫車の評価を検査しにきてくれました☆
よろしくお願いします!!






W様
b0127002_12085616.jpg
社長、じゅんぺいさんとプチ会議中!?
b0127002_12090704.jpg
b0127002_12091350.jpg
また遊びにいらしてください☆






ダイハツS様
b0127002_12100116.jpg
いつもお世話になってます☆







O社K様
b0127002_12102321.jpg
いつもお世話になってます☆








ゆうたくん
b0127002_12104590.jpg
新築祝いのお返しを持ってきてくれました☆
おうちいかがですか??






N様、N様弟君、T様
b0127002_12112205.jpg
N様のハイエースがどんどん進化をして格好良くなっています!!
b0127002_11575492.jpg
T様VSけんけん!!
b0127002_12114646.jpg
けんけん惨敗 笑
毎日トレーニングですね129.png






納車準備情報☆


D社様パナメーラ
整備点検中です☆






I様ミニクーパー
登録が完了しました☆
ハートで隠れていますがナンバーの装着も完了し納車待ちとなっております☆


Y様ナビゲーター

整備点検中です☆








S様クライスラー

鍵をトランクスイッチとパニックスイッチ付きの本国仕様にグレードアップ!!
b0127002_10230041.jpg
鍵屋さんが来店して作業をしてくれました☆
S様ありがとうございます☆








W様ハマー
b0127002_11314003.jpg
10インチナビ取り付け作業中です☆

寒い中頑張る入谷さん。
b0127002_11320625.jpg
パネルを作成中です☆
完成までもうしばらくお待ちください☆






F様ベンツ
書類が届き次第すぐ名義変更の手続きを進めていきます!!







M様ハマー
板金入庫待ちとなっております☆






Y社様エルフ
登録手続き中です☆






O様ハマーH3
b0127002_12173139.jpg
整備点検中です☆




S様ランクル
登録手続き中です☆






F様マジェスタ
b0127002_12200602.jpg

整備点検中です☆





T様ラングラー
b0127002_12213206.jpg
整備点検中です☆







オフショット☆



ブログ用の写真が送られてくるラインのグループがあるんですが、そこに送られてきた1枚。
ジムで撮った30キロのダンベルの写真・・・
b0127002_22032302.jpeg

なんか意味があるんだろうと考えてもわからず聞いてみると

「車も店舗も自分もcustomize」

151.png
やばい今週の名言!!
写真を見てなんの写真かわかるようにならないといけないんですが、まだまだ勉強不足ですね105.png





そしてアウトレットのみなさん!!
誰に伝えていいのかわからないのでここで 笑
金魚を大きくするのには一日中蛍光灯に当てるとめちゃくちゃ大きくなるって聞いたことがあります!!








☆ベースブログのお知らせ☆

私事なのですが私がベースにいるのが、平日の昼過ぎまでとなっているため、金曜〜日曜の分はまとめて月曜日に。
また祝日もいないので、祝日明けの平日に更新となります!
そして夜に更新ではなく朝の更新になる為、1日遅れの更新となります(>_<)
ご了承ください☆










ローンに不安な方も一度ご相談ください☆
自社ローン、ローンサポートならトミーモータースへ☆
b0127002_12230930.jpg








トミーグッズ好評発売中☆
もこもこパーカーあったかいですよ!!
b0127002_12231995.jpg



by tommy_2525 | 2017-10-16 12:26 | トミーベースブログ | Comments(0)

10月12日(木)TOMMY BASE ともみブログ☆ランクル ハリアー ハマー

b0127002_22234032.jpeg
今日は新在庫のハリアーさんを紹介☆
詳細は後程!!




おはようございます☆
なんだかすっきりしないお天気105.png
寒くても天気がいいとまだ気持ちがいいんですけどね↓
そんな寒空の中、朝からベースではピットの看板屋さんたちが作業していました☆
b0127002_10090987.jpg
業者さんなどの車でベース前はわちゃわちゃ151.png
作業に取り掛かる準備をしていきます☆
脚立がいっぱい!!
b0127002_10092166.jpg
そして普通の工事の方とは違いおしゃれな感じの方が多い!!
b0127002_10114730.jpg
最近ベースの写真でちょっとしたブームのおしゃれに撮るパターン 笑
b0127002_10123358.jpg
b0127002_10130137.jpg
格好いいですね113.png
看板を貼る土台をつけていきます☆
b0127002_10142033.jpg
その上に看板を貼って・・・・
b0127002_10152573.jpg
完成!!
b0127002_10160266.jpg
b0127002_10161576.jpg
同時進行で行っていた床。
まずはシールみたいなものを床に貼っていきます!
b0127002_10173976.jpg
それから色を塗る部分だけ剥がしていくんですが、文字の所が細かくて大変そう149.png
b0127002_10191444.jpg
その後ペンキを塗っていきます☆
b0127002_10181410.jpg
塗り終わったら周りのシールも剥がして・・・・
b0127002_14593347.jpeg
b0127002_10222280.jpg
完成!!
b0127002_10213535.jpg
これでネットアップの写真撮影がもっと格好良くなります!!
是非新しいピットを見にきてくださいね110.png






ではお掃除をしていきます!!
まずはトイレ掃除☆
b0127002_10235817.jpg
b0127002_10242327.jpg
b0127002_10244157.jpg
の後は水回り☆
b0127002_10250659.jpg
次は拭き掃除と除菌をしていきます☆
b0127002_10252448.jpg
b0127002_10253566.jpg
最後はモップ掛け☆
b0127002_10280588.jpg
掃除が終わったところでホワイトボードの整理☆
b0127002_10285305.jpg
私左利きなので、このホワイトボード横書きなので書くとき書いた文字が消えてしまうんです。
なので手を浮かせながら書かなきゃいけなくて149.png
なんかいい方法ないかな・・・・






開店準備が終わったので




トミーベースオーーーープン!!









納車準備情報☆




D社様パナメーラ
b0127002_10402665.jpg

昨日板金修理中とお伝えしましたが整備中の間違いでした・・・・
D様ごめんなさい145.png






Y様ナビゲーター
b0127002_10422716.jpg

納車前整備点検中です☆







S様クライスラー
b0127002_10424798.jpg

本日名義変更の手続きのため書類を発送いたしました☆






W様ハマー
b0127002_10433383.jpg

10インチナビ取り付け作業中です☆






F様ベンツ
b0127002_10435680.jpg

整備点検待ちです☆






M様ハマー
b0127002_10441660.jpg

昨日板金修理中とお伝えしましたが、板金修理待ちの間違いでした・・・・
M様ごめんなさい145.png






Y社様ハイエース
b0127002_10450576.jpg

b0127002_10444231.jpg

板金修理が完了してベースに戻ってきました☆






Y社様エルフ
登録手続き中です☆






O様ハマーH3
b0127002_10453030.jpg

納車前整備点検中です☆






S様ランクル
登録作業中です☆






F様マジェスタ
b0127002_10455439.jpg

納車前整備点検中です☆






T様ラングラー
b0127002_10462297.jpg

納車前整備点検中です☆





T様ランクル200
b0127002_10473864.jpg
エアロ取り付け作業が始まりました☆
b0127002_10474413.jpg
完成までもうしばらくお待ちください!






ベースの新しい仲間をご紹介します!!
今日は工事の為ピットでの作業があまりできないので店長とけんけんは買い取りの旅へ☆
b0127002_11080105.jpg
運転手はけんけん!
b0127002_11090131.jpg
ハマーH2
b0127002_11072812.jpg
b0127002_11075104.jpg
b0127002_11095093.jpg
b0127002_11101021.jpg






2台目はランクルプラド
b0127002_11054574.jpg
b0127002_11062713.jpg
この色レトロで素敵ですよね113.png
詳細がわかり次第ブログで紹介していきますね☆








その他ベースの様子☆





まずは在庫のタイヤたち!!
b0127002_10491367.jpg
けんけんが毎日綺麗にしてくれています!
そして新しく在庫のタイヤが届きましたよ☆
b0127002_10484235.jpg
中身は・・・・・・!!
b0127002_10492273.jpg
格好いいホイル☆

これからタイヤ交換の時期になりますね☆
作業内容によっては即日対応ができない場合がございますので、お早目のご予約をお願いいたします☆





今日の店長とけんけんは業者さん周りと買い取りで大忙し!
まずはモコリストさんにお邪魔しました☆
b0127002_10542283.jpg
チャイム押してるのかな・・・・
b0127002_10544045.jpg
なぜか素敵なお顔が隠されています!!
今度は是非お顔見せてくださいね106.png
b0127002_10541357.jpg
b0127002_10562548.jpg
本当におしゃれな店内113.png
b0127002_10563405.jpg
b0127002_10564074.jpg
レンタカーもゴージャスです☆
b0127002_10571700.jpg
b0127002_10572435.jpg
今後ともよろしくお願いいたします☆






その後はR社様へ☆
本店のアウディ発見!!
b0127002_11003774.jpg
そしてハマーリムジン!
b0127002_10581739.jpg



S様ハマー
b0127002_11010339.jpg
整備点検中です☆





N様ハマー
b0127002_11023847.jpg
整備点検中です☆





そしてハマーVSハマー!!129.png
b0127002_10584630.jpg
白い方が強そう・・・・







その次は馬場さんの所へ☆
b0127002_11034336.jpg
作業中でした!
マスク姿素敵ですよ!!




それでは冒頭でお伝えしていた新在庫車のハリアー!!

お久しぶりの新在更新はハリアーハイブリッド☆
b0127002_22235434.jpeg

b0127002_22240922.jpeg

最上級グレード、プレミアムアドバンスドパッケージ☆
b0127002_22242887.jpeg

b0127002_22244441.jpeg

平成26年式7.4万キロ!
ボディカラーは人気の202ブラック!
b0127002_22253367.jpeg

もちろん当社入庫後にガラスコーティング施工済みで新車を凌ぐ鏡面ボディに仕上がってます110.png

純正オプション盛り沢山なこちらの一台!

純正フルエアロ
プレミアム専用18インチアルミ
b0127002_22261332.jpeg

JBLナビゲーションシステム
b0127002_22262592.jpeg

パノラミックビューモニター
上級ファブリックハーフレザーシート
b0127002_22270134.jpeg

b0127002_22271417.jpeg

エボニーストライプパネル&コンビハンドル
b0127002_22272825.jpeg

置くだけ充電
電動ムーンルーフ
イルミ付きスカッフプレート他まだまだオプション多数です!
b0127002_22283389.jpeg

b0127002_22285239.jpeg

b0127002_22290311.jpeg

内装はこちら☆
b0127002_22293585.jpeg

b0127002_22300232.jpeg

b0127002_22301506.jpeg

金額は本体価格308万円☆
気になる方は是非ご連絡ください☆

サイトに飛びます!クリック!→ハリアー










今日のご来店☆




M様
b0127002_11115553.jpg
また遊びにいらしてください☆






T様

b0127002_11121350.jpg
また遊びにいらしてください☆






今日のオフショット!!




お客様から頂いたシュークリーム☆
b0127002_11130515.jpg
美味しくいただきました☆
ありがとうございます!!





じゅんぺいさん!
b0127002_11133489.jpg
穏やかなランチタイム☆
theベース男子会 笑
b0127002_11134278.jpg
バットマンじゅんぺいさん
b0127002_11134947.jpg
ミニオンじゅんぺいさん・・・・
b0127002_11140097.jpg
付けてと言わなくてもつけてくれるじゅんぺいさん 笑
ブログのネタありがとうございました!!









☆ベースブログのお知らせ☆

私事なのですが私がベースにいるのが、平日の昼過ぎまでとなっているため、金曜〜日曜の分はまとめて月曜日に。
また祝日もいないので、祝日明けの平日に更新となります!
そして夜に更新ではなく朝の更新になる為、1日遅れの更新となります(>_<)
ご了承ください☆







オートローンは初動が大事!!
自社ローン、ローンサポート行っています☆
b0127002_10083076.jpg








輸入車、高級車、キャンピングカー、バスなど多数ラインナップ!!
トミーレンタカー☆
b0127002_10083900.jpg




by tommy_2525 | 2017-10-13 11:22 | トミーベースブログ | Comments(0)

10月11日(水)TOMMY BASE ともみブログ☆ラングラー ハマー ランクル!!

おはようございます!!
寒い日が続きますね105.png
パソコンを打つ手が冷たくて動きが悪い・・・・


今ベースでは納車待ちのお客様の車とカスタムの客様の車などでピットが大混雑!!
b0127002_10042787.jpg
最近では午前中もお客様がいらしてくれるので、ベースは賑やかで楽しいですよ113.png
明日からはピットの看板などの工事も入るそうで・・・・
看板屋さんが打ち合わせにきていました!!
b0127002_10054594.jpg
もっとピットが格好良くなるように明日よろしくお願いします!!






ではお掃除を始めていきます☆
まずはトイレ!
b0127002_10113087.jpg
今日は撮影ポーズがなぜか一緒 笑
b0127002_10113880.jpg
その後は水回りを綺麗にしていきます☆
b0127002_10115233.jpg
汚くなったモップを取り換えてほこり取り!!
b0127002_10115936.jpg
最後は最近流行っている風邪を撃退すべく除菌!!
b0127002_10120858.jpg
最後は掃除機☆
b0127002_10121675.jpg






寒くて冬眠したい気分ですが



元気を出して



トミーベースオープン!!






本日はT様よりご成約を頂きました☆


バックオーダーを頂いていたラングラー!
b0127002_10202640.jpg
本当にこの車種かっこかわいくて好き!!113.png
今日オークションで落札したので早速けんけんが会場へお迎えに!
ひろやさんがお手伝いしてくれました☆
b0127002_10272343.jpg
ありがとうございます110.png
会場に到着!!
b0127002_10275629.jpg
広いのでわかりやすく入口に看板が置いてある151.png
b0127002_10281268.jpg
受付を済ませてラングラーを探していきます!!
b0127002_10285613.jpg
ちょっとしたかくれんぼ!?
b0127002_10290299.jpg
ラングラー発見!!
b0127002_10295544.jpg
b0127002_10301360.jpg
内装はこんな感じ☆
b0127002_10302968.jpg
すごい綺麗!!
ではベースに向けてしゅぱーーーつ!!



ベースに着いてすぐ、T様がお車の確認のためご来店されるということで店長が洗車☆
b0127002_10310053.jpg
ピットで待機します☆
b0127002_10313263.jpg
T様が到着しました☆
b0127002_10341706.jpg
T様この度は数ある車屋さんの中からトミーベースを選んで頂き誠にありがとうございます☆
納車までの流れはこちらのブログで紹介していきますので、ご覧になってお待ち下さい!
また納車前に不安なことなどがございましたら、お気軽に担当までご連絡くださいね110.png








納車準備情報☆



W様ハマー
b0127002_10414865.jpg
10インチナビ取り付け作業が始まりました☆
b0127002_10421824.jpg
まずは取り外していきます!!
b0127002_10422615.jpg
準備完了☆
b0127002_10423560.jpg
これから作業を進めていくので楽しみにしていてくださいね☆






D社様パナメーラ
b0127002_10474405.jpg

板金修理中です☆







Y様ナビゲーター
b0127002_10481344.jpg

整備点検中です☆






S様クライスラー
b0127002_10484159.jpg
整備点検中です☆
ベースにも遊びに来てくれました!
b0127002_10491680.jpg

ゴルフのお話とても面白かったです106.png
また色々なお話聞かせてくださいね☆







F様ベンツ

整備待ちとなっております☆






M様ハマー
b0127002_10512316.jpg

板金修理中です☆






Y社様ハイエース
b0127002_10520360.jpg

板金修理中です☆






Y社様エルフ
登録手続き中です☆






O様ハマーH3
b0127002_10523839.jpg

整備点検中です☆






S様ランクル
登録手続き中です☆






F様マジェスタ
b0127002_10503344.jpg

整備点検中です☆
b0127002_11053892.jpg
納車までもうしばらくお待ちください☆









その他の作業☆




在庫のランクルの内張りなどを綺麗にしてくれるためR社様が来てくれました☆
b0127002_10165556.jpg
ご近所さんのR社様☆
b0127002_10183060.jpg
これからもご近所付き合いよろしくお願いします!!
そしてありがとうございました☆







T部長アウディー
b0127002_10554811.jpg
オーディオ修理のためベースに入庫。
b0127002_10560420.jpg
午前と午後2回もきてくれました☆
b0127002_10561179.jpg
お車お預かりいたします!!






けんけんは在庫のマジェスタのタイヤ交換をしていきます☆
b0127002_10573854.jpg
最近大きい車のタイヤ交換ばかり見ているから小さく見える151.png
b0127002_10581001.jpg
b0127002_10591464.jpg
タイヤ交換完了☆








買取査定の為LS600がベースにやってきました☆
b0127002_11020350.jpg
カッコいい一台なのでちょっとだけご紹介☆
b0127002_11024789.jpg
詳細が分かり次第ブログで紹介していきますね110.png






ベースの新しい仲間が到着しました☆
シボレーエクスプレス!!
b0127002_11035095.jpg
撮影などが終わりましたら詳細お伝えします!!
その前に気になる方はご連絡ください☆







今日のご来店☆




愛ちゃんとお友達☆
b0127002_11062916.jpg
また遊びにきてくださいね☆






K様
b0127002_11063666.jpg
お休みなのに・・・・皆勤賞ですね 笑







K社K様
b0127002_11064318.jpg
いつもお世話になっております☆






オリコT様
b0127002_11064937.jpg
いつもお世話になっております☆






今日のブログはこれでおしまい☆
今日もたくさんのご来店とお問合せありがとうございました☆
だんだんベースが賑やかになって嬉しいですね110.png
最近はだんだん暗くなるのが早くなってきたので、早めのライト点灯を!
ではまた明日☆






☆ベースブログのお知らせ☆

私事なのですが私がベースにいるのが、平日の昼過ぎまでとなっているため、金曜〜日曜の分はまとめて月曜日に。
また祝日もいないので、祝日明けの平日に更新となります!
そして夜に更新ではなく朝の更新になる為、1日遅れの更新となります(>_<)
ご了承ください☆








寒くなってきたのでトミーパーカーいかがですか??
トミースタッフも愛用中☆
b0127002_11202276.jpg








ローンに不安な方もご相談ください☆
ローンサポート、自社ローン行っています☆
b0127002_11201353.jpg


by tommy_2525 | 2017-10-12 11:23 | トミーベースブログ | Comments(0)

10月10日TOMMY BASE ともみブログ☆ハマー ランクル LX570

b0127002_13325099.jpeg
こちらは在庫のベンツ☆
撮影が完了してこれからネットアップとなります!!
気になる方はお早めにご連絡ください☆



皆さんおはようございます☆
ベースにはグッド&ニューがないので代わりになるものを。
皆さん自分の長所と短所って答えられますか?
先日大切な後輩が
お前の短所と長所わかる?
と言われて全く答えられなかった私。
面接の時とかに聞かれますが実際自分の短所と長所っていざ聞かれるとわからないものですよね149.png
b0127002_21580711.png

お前は昔から考えすぎだし悩みすぎるけど、いい所は思いやりのある所だからそのきもちを大切にしろよ。
と言われて最近思いやりを忘れてたなぁ。
とかなり反省105.png
b0127002_21592822.jpeg

そういう大事なことを思い出させてくれる付き合いって大事ですよね110.png
改めて思いやりを大切にしようと決意する連休でした!!



けんけんはお休み中社長と野球の試合へ☆
b0127002_21424365.jpeg

b0127002_21425354.jpeg

けんけん野球できるの?
と聞くと
できません!
って試合大丈夫だったのかな 笑
バッターけんけん!
b0127002_21431065.jpeg

そしてピッチャー社長!
b0127002_21434370.jpeg

・・・ピッチャーの構えじゃない気が 笑
久しぶりに体を動かすと筋肉痛になったそうで105.png
歳を重ねると意識しないと体を動かさなくなるので、運動の秋だし適度に体を動かさないとだめですね☆




私は朝登録書類の受け取りの為本店へ☆
早く着きすぎて待ってると雨降ってきた145.png
b0127002_21454741.jpeg

本店の周りをウロウロ・・・
側から見たらただの変質者 106.png
b0127002_21464348.jpeg

無事書類受け取ったので急いでベースに戻ります!!



それではお掃除スタート☆
ゴミを集めて
b0127002_21472617.jpeg

トイレ掃除☆
b0127002_21475095.jpeg
b0127002_10345881.jpg


皆さん気づいてくれましたか?
私髪の色黒くなりましたぁ!
トミー男子、誰も気づいてくれてないんだろうな・・・145.png
気を取り直して水回り!
b0127002_10351066.jpg

と拭き掃除☆
店長の宝物たち106.png
b0127002_21484544.jpeg

からの〜掃除機!
b0127002_21501391.jpeg





定休日明けも元気に



トミーベースオープン!!




とうとうピットのストーブ始動しました!!
廃油で付けるんですが
b0127002_21511877.jpeg

量を調整してから
b0127002_21514836.jpeg

紙を入れて・・・
b0127002_21524120.jpeg

点火!!
b0127002_21531279.jpeg

気をつけないと爆発すると脅されたので、ストーブの点火はよろしくお願いします!
そしてよく火傷をするのでストーブには近づきません!106.png



そして蜂の被害状況を聞きに行くとDATSUNを発見!
b0127002_22021102.jpeg

フェアレディZの初期なんだよ。
と教えてもらったのですが、可愛すぎる113.png
しかも何十年も前の車なのに現役ってすごい!!
この丸いフォルムがなんとも言えない110.png






蜂さん情報を聞きに行っていると、社長がW様の動かなくなった車を持ってきているのを発見!!
b0127002_11360466.jpg
入谷さんが具合をチェックしていきます!!
b0127002_11363408.jpg
その後整備工場へと向かいました☆
いってらっしゃーい☆





納車準備情報☆




D社様パナメーラ
b0127002_11131474.jpg

板金修理中です☆






I様ミニクーパー

納車待ちです☆





Y様ナビゲーター
b0127002_11540997.jpg

納車前整備点検中です☆





T様ベンツ
登録手続き中です☆






S様クライスラー
b0127002_11142447.jpg

納車前整備点検からベースに戻ってきました☆
b0127002_11160400.jpg
おかえりなさい!!







W様ハマー
b0127002_11080865.jpg

マフラー4本出しワンオフ製作が終わりました!!

施工前がこちら
b0127002_11085191.jpg
b0127002_11093559.jpg

施工後がこちら☆
b0127002_11091534.jpg
b0127002_11082048.jpg
ただでさえ格好よくカスタムされていた車ですが、更に格好良くなりました113.png
けんけんが搬送車で引き取りに行ってきました☆
b0127002_11103008.jpg
b0127002_11110051.jpg
b0127002_11110762.jpg
無事ベースに戻ってきました☆
これから他の作業に取り掛かります!!














F様ベンツ

書類届きました☆
これから登録手続きをしていきます☆






M様ハマー
b0127002_11172281.jpg
板金修理待ちです☆






Y社様ハイエース
b0127002_11204331.jpg

板金修理中です☆





Y社様エルフ
登録手続き中です☆






O様ハマーH3
b0127002_11072602.jpg

整備点検中です☆






S社様ランクル
登録手続き中です☆






F様マジェスタ
b0127002_11074079.jpg

整備点検中です☆










その他の作業☆



M様ハマー
b0127002_11254500.jpg
車検入庫中です☆






本店からきているT様ハイエース☆
b0127002_11215361.jpg
サイドカメラの取り付け作業が終わりました☆
明日本店に戻ります!!






S様プリウス
b0127002_11294737.jpg
S様、Y社長とご来店☆
b0127002_11311044.jpg
フィルム施工の為ベースに来ました☆
b0127002_11295658.jpg
お預かりいたします!!
b0127002_11301543.jpg
R社I様に引き渡し完了☆
b0127002_11303793.jpg
よろしくお願いします!!
そしてY様のお車がこちら☆
b0127002_11312312.jpg
LX570WALDコンプリート!!
b0127002_11332288.jpg
本当に格好いい!!
また遊びにきてくださいね☆






今日のご来店☆





いつもお世話になっている兄貴!
b0127002_11402754.jpg
本店で発見しました!!





K社O様
b0127002_11405853.jpg
いつもお世話になっております☆






K社
b0127002_11414554.jpg
いつもお世話になってます☆






じゅんぺいさん
b0127002_11421179.jpg
在庫の車を引き取りに来てくれました☆





O様3連発☆
まずは私のお気に入りから☆
b0127002_11424218.jpg
b0127002_11424904.jpg
b0127002_11425699.jpg
登録のときの警察署情報ありがとうございました!!
すごくおもしろかったです☆







今日のブログはここまで☆
本日もたくさんのお問合せとご来店ありがとうござました!!
今週はすごく寒くなると天気予報で言っていたので、風邪を引かないようにしてくださいね☆
また明日お会いしましょーーー!!







☆ベースブログのお知らせ☆

私事なのですが私がベースにいるのが、平日の昼過ぎまでとなっているため、金曜〜日曜の分はまとめて月曜日に。
また祝日もいないので、祝日明けの平日に更新となります!
そして夜に更新ではなく朝の更新になる為、1日遅れの更新となります(>_<)
ご了承ください☆






特別な日にリッチレンタカー☆
高級車、輸入車、キャンピングカー、バスなど多数ラインナップ!!
b0127002_11472432.jpg





ローンに不安な方も一度ご相談ください!!
ローンサポート、自社ローン行ってます!!
b0127002_11474673.jpg













by tommy_2525 | 2017-10-11 11:57 | トミーベースブログ | Comments(0)

10月6日(金)~8日(日)TOMMY BASE ともみブログ☆3日間総集編☆ランクル ハマー インフィニティー

皆さんこんばんは!!
今日は珍しく夜の更新となります!!
なぜかというと月曜日は祝日で私はお休み106.png
火曜日にブログを更新すると、金曜日の様子などをお伝えすると少し時間が空いてしまうので今日お伝えしていきます☆



b0127002_23253685.jpeg

トップ画像にF様のベンツをお借りいたしました!!
ベンツ・・・カッコいいですよね114.png



昨日お伝えしたベースの冬支度。
ストーブを磨いて
b0127002_23275395.jpg

色塗りしたことろまではお伝えしましたよね??
b0127002_23284269.jpg

これで終わりだと思っていたら・・・・なんと!!
b0127002_23294798.jpg

なんと!!
トミーベース仕様になりました!!
b0127002_23300271.jpg

実はベース内のいたるところにトミーベースのロゴが入っているので探してみてくださいね106.png
b0127002_23332378.jpg

そしてこのストーブの周りがかなり熱くなるらしいので、ベンチを移動!!
b0127002_23325603.jpg

b0127002_23330603.jpg

そういえば3階の事務所の引っ越しもしなきゃ。
いつするんだろ・・・・
そして在庫のキャラバンさんの横で何やら大きさを図っている人が。。。。
b0127002_13402590.jpg

ピット改造計画の為、看板の大きさなどを図りにきてくれました☆
b0127002_13410204.jpg

よろしくお願いします☆







では3日分のお掃除からいきますよーー!!
まずはトイレ掃除☆
b0127002_23345568.jpg

b0127002_23350292.jpg

b0127002_12115909.jpg

b0127002_12120645.jpg


水回り☆
b0127002_23352212.jpg

除菌と拭き掃除!!
b0127002_23351313.jpg

最後は掃除機!!
b0127002_23353575.jpg

b0127002_12121589.jpg









綺麗になったところで




トミーベースオープン!!




今までお昼を食べていなかった店長が車探しから帰ってくると食べるように151.png
ということで今までは見ることのなかったランチ画像があるんです!!
まずは金曜日!
b0127002_00063417.jpg

えっ、美味しそう。
b0127002_00064363.jpg

っていうよりここの美味しいんだよね113.png
私も食べたいので、今度お願いします!!
百番さん
b0127002_00075545.jpg

本店でもベースでもお世話になってます!!
そして土曜日もランチ写真が・・・・
店長のランチは2人前151.png
b0127002_12133722.jpg

けんけんはただの大盛!!
b0127002_12134511.jpg
そして日曜日!!
b0127002_20483465.jpg
絶対太る 笑





この3日間でご成約が3台ありました☆




鹿児島からご成約頂いたハマーH3
b0127002_20500848.jpg
b0127002_20503647.jpg
b0127002_20504893.jpg
O様この度は数ある車屋さんの中からトミーベースを選んで頂き誠にありがとうございます☆
納車までの流れはこちらのブログで紹介していくので、ご覧になってお待ちくださいませ☆
納車までの間に不安なことや心配なことがございましたら、お気軽にご連絡ください!!






F様マジェスタ
b0127002_20525526.jpg
お車がこちら☆
b0127002_20543437.jpg
b0127002_20545099.jpg
b0127002_20550506.jpg
F様この度は数ある車屋さんの中からトミーベースを選んで頂き誠にありがとうございます☆
納車までの流れはこちらのブログで紹介していくので、ご覧になってお待ちくださいませ☆
納車までの間に不安なことや心配なことがございましたら、お気軽にご連絡ください!!





K社様エルフ
b0127002_21551033.jpeg
お客様の写真のみのご紹介となりますが102.png
K社様この度は数ある車屋さんの中からトミーベースを選んで頂き誠にありがとうございます☆
納車までの流れはこちらのブログで紹介していくので、ご覧になってお待ちくださいませ☆
納車までの間に不安なことや心配なことがございましたら、お気軽にご連絡ください!!







納車準備情報☆

D社様パナメーラ

整備点検中です☆





I様ミニクーパ

名義変更の手続きが終わりました☆






Y様ナビゲーター
整備点検中です☆







T様ベンツ
登録手続き中です☆





S様クライスラー
整備点検中です☆






W様ハマー
マフラー4本出し製作中です☆








F様ベンツ
b0127002_12300355.jpg


整備点検入庫待ちです☆







M様ハマー
板金入庫待ちです☆







Y社様ハイエース
板金修理中です☆










その他の作業☆


S様デナリ
b0127002_23451613.jpg

車検整備のため工場に入庫中です☆






S様ノート
b0127002_23452608.jpg

車検整備のため工場に入庫中です☆







T様ランクル
b0127002_23482146.jpg

引き続き10インチナビ取り付け作業中です☆
b0127002_23484022.jpg

b0127002_23485854.jpg

b0127002_23484868.jpg

作業完了までもう少し!!
b0127002_12350693.jpg

b0127002_12353905.jpg

最後に写りなどをチェックしていきます☆
b0127002_12354752.jpg

よしOK!!
明日の納車に向けて記念撮影をしていきます☆
b0127002_12383734.jpg

b0127002_13004735.jpg

b0127002_13010083.jpg

b0127002_13011361.jpg

b0127002_13012896.jpg

b0127002_13013931.jpg

日曜日に納車となりました☆
b0127002_13033975.jpg

b0127002_13033372.jpg
遠方からお越しなのでお気をつけてお帰りください☆







O様シグナス
b0127002_23503668.jpg

b0127002_23514273.jpg

地デジチューナーの取り付け作業中です☆
b0127002_23504721.jpg

b0127002_23505555.jpg

内張りが傷を目立たなくしていきます!!
b0127002_13092647.jpg
結構物乗せたりすると傷つくんですよね・・・・
そんな傷もこんなにきれいになります!!

b0127002_13093956.jpg

次にエンブレムを取り付けていきます☆
〇枠の所に・・・・
b0127002_13281999.jpg

取り付け!!
b0127002_13295386.jpg

納車までもうしばらくお待ちください☆






Y社様プロボックス
b0127002_13312143.jpg

冬タイヤ交換のためご来店☆
b0127002_13315047.jpg

また遊びにいらしてください☆







S様SC
b0127002_23544967.jpg

バンパーが届いたので作業をしていきます!!
b0127002_23551706.jpg

バンパーを届けてくれたB社様☆
b0127002_23562761.jpg

ありがとうございます!!
早速バンパーの取り付け作業をしていきます☆
b0127002_12312210.jpg

b0127002_12313233.jpg

装着完了☆
b0127002_12315040.jpg

本州からの修理依頼だったので、これからお客様の元へ向かいます☆
到着までもうしばらくお待ちください☆
b0127002_12335642.jpg

気を付けてねーーーー110.png






M様ハマー
b0127002_20312441.jpg
b0127002_20313976.jpg
車検のためご来店☆
b0127002_20330042.jpg
お車お預かりいたします☆







H様LS600
b0127002_20334176.jpg
修理と整備が完了したので納車前の洗車をしていきます!!
b0127002_20335692.jpg
お客様到着☆
b0127002_20350920.jpg
また何か気になることがございましたらご連絡下さい☆










在庫のランクル
b0127002_13371260.jpg

整備点検から戻ってきました!!
b0127002_13372873.jpg

O社様ありがとうございました☆




新在庫車のハリアー!!
到着してすぐ洗車とカークリーニングをしました☆
b0127002_20370256.jpg
b0127002_20371249.jpg
けんけん笑って!!っていうと・・・・
b0127002_20372007.jpg
本当に笑顔くれました 笑
b0127002_20361424.jpg
洗車に使っているGYEONの洗車セットなんですが、すごい撥水力なんですよ!!
b0127002_20365534.jpg
トミーベースで販売していますので、気になる方はお問合せください☆










ご来店☆




えいじくん
b0127002_00083222.jpg

今度面白いお話聞かせてください!






K様
b0127002_13325508.jpg

先日納車したハイエースに乗ってきてくれました☆
また遊びにいらしてくださいね☆






お疲れのO様
b0127002_13333175.jpg

b0127002_13334736.jpg

また遊びに来てください☆






W社N様
b0127002_00092207.jpg

サインが先か写真が先か、2人でアタフタしてしまいましたね 笑
いつもお世話になっております☆





カーセンサーI様
b0127002_00040893.jpg

最近週1~2でお会いしている気がします!
いつもお世話になってます☆





R社様
b0127002_23575178.jpg

いつもお世話になってます☆




A社N社長
b0127002_00105536.jpg

朝店長がA社様に寄ったんですが会えなかった・・・
ということでベースに来てくれました☆
また遊びにきてください☆





ジュニアさん
b0127002_13341477.jpg

また遊びに来てください☆






だいごさん
b0127002_13345260.jpg

今日も素敵です!!








E様
b0127002_13351428.jpg

またいらしてください☆






野口くんとゆかいな仲間たち BY けんけん
 
b0127002_13355572.jpg

また遊びにきてください☆






三共タイヤさん
b0127002_13364533.jpg

いつもお世話になってます☆






O様
b0127002_20410085.jpg
愛車のSAIに乗ってきてくれました☆
b0127002_20410973.jpg
また遊びに来てくださいね☆







H様
b0127002_20420415.jpg
パリピなハマーに乗ってご来店!!
b0127002_20414997.jpg
本物見たかったーーー!!






O社K様
b0127002_20423807.jpg
いつもお世話になってます☆
b0127002_20431485.jpg
b0127002_10205532.jpeg
まさとさん、グッチーさんと一緒に☆






K様
b0127002_20435152.jpg
私の親戚 笑







I様
b0127002_20441503.jpg
またいらしてください☆






T様
b0127002_20443050.jpg
先日納車したハイエースに乗っていらしてくれました☆







この3日間、本当にたくさんのご来店とお問合せをありがとうございました☆
b0127002_20454347.jpg
b0127002_20455144.jpg
明日はトミーベースは定休日となっております☆
明日は三連休最後のお休みですね110.png
ドライブに行かれる方は運転気を付けてくださいね☆
ではまた水曜日に☆










☆ベースブログのお知らせ☆

私事なのですが私がベースにいるのが、平日の昼過ぎまでとなっているため、金曜〜日曜の分はまとめて月曜日に。
また祝日もいないので、祝日明けの平日に更新となります!
そして夜に更新ではなく朝の更新になる為、1日遅れの更新となります(>_<)
ご了承ください☆




ベースのオフショット☆



掃除写真を撮っていて、なんかいつもと違うことしなきゃ。
って思っていたら・・・・いいモノを発見!!
b0127002_23375379.jpg

でもやっぱり恥ずかしいから誰にも見せずにボツにしていたら・・・・
その日の夜に送られてきた写真・・・・
b0127002_23383155.jpg

一緒にいると考えること似てくるのかな 笑






ローンでお困りの方は是非一度ご相談ください!!
ローンサポート、自社ローンしています☆
b0127002_23585388.jpg










輸入車、高級車、キャンピングカー、バスなど豊富なラインナップ!!
トミーレンタカー☆
b0127002_00010685.jpg














by tommy_2525 | 2017-10-08 21:10 | トミーベースブログ | Comments(0)

10月5日(木)TOMMY BASE ともみブログ☆ランクル デナリ ハマー!!

b0127002_18374678.jpeg

おはようございます☆
今日は意外に暖かかったですね110.png
今日は1日中なぜか走り回っていて、ヒートテックも着てるしで若干汗だくでした 笑
ベース内の階段何往復したことか105.png


いつも神宮参拝の帰りに本店で行う全体ミーティングが今月できなかったので、今日行われました☆
b0127002_18513805.jpeg

1人1人先月の仕事内容や反省点、今月頑張りたい事などを発表するのですが・・・・
毎回緊張で頭真っ白だし手の震えが止まりません149.png
b0127002_10215571.jpg

トップバッターのけんけんは社長にものすごく見られながらの発表!
b0127002_18515488.jpeg

b0127002_18522300.jpeg

店長はいつも余裕な表情で発表をするのですが・・・
b0127002_18523829.jpeg

店長って生活していて緊張とかすることがあるのでしょうか!?
今度緊張のしない方法を教えてください122.png
全員の発表が終わり、最後は社長からのお話☆
b0127002_18530982.jpeg

いつも為になるお話をしてくれます☆
私の今月の目標はまずはパニックにならないこと。
説明が苦手なのでちゃんと説明出来るようになること。
1つ1つ丁寧に仕事をしてミスをしない、そしてちゃんとできた!と自信を持って言えるぐらい理解すること。
ブログも楽しく読んでいただけるように頑張りますね!!



決意も新たにしたところでベースに戻ってお掃除しまーす☆
・・・の前にけんけんが用意してくれたミルクティーでミーティングの緊張をほぐし
b0127002_19065457.jpeg

気合い入れて頑張るぞー!106.png
まずはトイレ掃除☆
b0127002_10221831.jpg

水回りを綺麗にして
b0127002_19082214.jpeg

ホコリ取りと拭き掃除☆
b0127002_19090828.jpeg

最後は掃除機をかけてお掃除完了☆
b0127002_19095183.jpeg





今日も張り切って



トミーベースオープン☆




まずはベースの新しい仲間のランクルから!!
b0127002_10520968.jpg
修理箇所確認のためR社さまへ☆
b0127002_10524458.jpg
b0127002_10530524.jpg
綺麗に直してから撮影となるのでお楽しみに!!





納車準備情報☆



W様ハマー
4本出しマフラー製作のためけんけんが藤野のW社様へ☆
まずは搬送車に乗せていきます!!
b0127002_10244699.jpg
b0127002_10250670.jpg
けんけん気を付けていってらっしゃーーーい☆
b0127002_10253672.jpg
天気も良くてドライブ日和ですね110.png
b0127002_10255527.jpg
もう紅葉が始まってるみたいです☆
綺麗ですね113.png
無事到着!!
b0127002_10252861.jpg
搬送車から降ろして行きます☆
b0127002_10265811.jpg
b0127002_10271279.jpg
マフラーどんな風になるんだろ106.png
楽しみですね☆
b0127002_10274390.jpg
製作完了までお待ちください☆







Y様ナビゲーター
b0127002_10294478.jpg
納車前整備点検のためO社K様が引き取りに来てくれました☆
b0127002_10295732.jpg
よろしくお願いします☆





D社様パナメーラ
b0127002_10372734.jpg
整備点検中です☆






I様ミニクーパー
b0127002_10382347.jpg

名義変更手続き中です☆






T様ベンツ
登録手続き中です☆






S様クライスラー
整備点検中です☆






F様ベンツ
b0127002_10400061.jpg

点検入庫待ちとなっております☆






M様ハマー
b0127002_10413736.jpg
本日車庫証明届きました☆
ありがとうございます110.png
板金修理待ちとなっております☆







Y社様ハイエース
b0127002_10424517.jpg
フロントバンパーとエアロの取り付けのためI社様が引き取りに来てくれました☆
b0127002_10430626.jpg
よろしくお願いします☆






その他の作業☆




E様デナリ
b0127002_11314503.jpg

車検整備のためO社様へ☆
b0127002_10514083.jpg
K様よろしくお願いします!!




O様シグナス
b0127002_10441496.jpg
b0127002_10442183.jpg
ルーフカバー、エンブレムの取り付けなどで入庫☆
b0127002_19200646.jpeg
O様お車お預かりいたします☆
今度は手に書かず、ちゃんとメモ帳用意しておきます!!129.png






T様ランクル100
b0127002_10485344.jpg
10インチナビ取り付け作業とHDMIケーブル増設、USBユニット埋め込み作業中です☆





ご来店☆




O様
b0127002_10500795.jpg
遊びに来てくれました☆
またいらしてください☆







配達のお兄さん
b0127002_19152854.jpeg

大きなアルミを届けてくれました☆
ありがとうございます!







K社様
b0127002_19185226.jpeg

パンフレットを持ってきてくれました☆
いつもお世話になっております☆






今日のベースのオフショット!!




まずは体調最悪な店長
b0127002_10575337.jpg
無理しないでくださいね149.png
お客様から頂いたお弁当で元気出してください!!
b0127002_11011451.jpg
おいしそう・・・・・113.png




そしてベースの冬支度が始まりました!!
b0127002_11030538.jpg
ピットのストーブなんですが焦げてる!?
色が赤くなってしまったので綺麗にしていきます!!
b0127002_11032725.jpg
煙突も外していきます!!
b0127002_11043168.jpg
まずは磨いて、
b0127002_11050621.jpg
色塗り!!
b0127002_11051469.jpg
見違えるようにきれいです!!
b0127002_11071471.jpg
たぶん中も綺麗にしたんだと思います!!
b0127002_11072360.jpg
最後に煙突もつけて完了!!!!
b0127002_11041688.jpg
どうですか!?
b0127002_11045647.jpg
今度付け方おしえてください!!





今週のブログはここまで☆
明日から3連休ですが、トミーベースは定休日の月曜日を除いて元気に営業しております!!
是非遊びにきてくださいね☆





☆ベースブログのお知らせ☆

私事なのですが私がベースにいるのが、平日の昼過ぎまでとなっているため、金曜〜日曜の分はまとめて月曜日に。
また祝日もいないので、祝日明けの平日に更新となります!
そして夜に更新ではなく朝の更新になる為、1日遅れの更新となります(>_<)
ご了承ください☆






ローンは初動が大事!!
ローンに不安な方は一度ご相談ください☆
ローンサポート、自社ローン行ってます。
b0127002_18154888.jpg








特別な日にレンタカーはいかがですか??
高級車、輸入車多数ラインナップ!!
b0127002_11124224.jpg




by tommy_2525 | 2017-10-06 11:17 | トミーベースブログ | Comments(0)


ランクルトミーのテーマ「TOMMYと出会う全ての人々に最高の笑顔とワクワクを」


by ランクル トミー 札幌店

プロフィールを見る
画像一覧

株式会社TOMMY

◆住所
札幌市清田区美しが丘
3条7丁目1番30号
地図
◆電話番号
011-887-2525
◆メール
tommy2525m@yahoo.co.jp
◆ホームページ
http://www.tommy2525.com
◆営業時間
10:00~19:00
◆休み 月曜定休・お正月・お盆

カテゴリ

全体
ランクル200ディーゼル逆輸入
トミーモータースブログ
トミーアウトレットブログ
トミーベースブログ
トミーレンタカーブログ
社長ブログ
会社概要(成り立ち)店舗内外観
トミーのスタッフ紹介
イベント情報
海外研修旅行 視察輸出輸入
トミー月別販売実績
求人・リクルート・採用情報
チームTOMMY ツーリング
TOMMYの整備と保証
車買取り,下取り、売却
新車販売 ダイハツ販売協力店
100万以下アウトレット店
バックオーダーシステム
強力なローン審査、実績
ローンの悩み 自社ローンで解決
事故 修理 対応 三井住友
社員研修、資格、試験
パーツ・タイヤ・ホイール販売
トミー募金・地域貢献活動
おすすめのお店紹介
大口径タイヤ組み換え
トラック、建設機械、農機具買取
トミーグッズ、用品販売
ランクル70ディーゼル逆輸入
ハマーリムジン札幌
未分類

フォロー中のブログ

自衛居酒屋 男☆平和
うさぎ家の娘ブログ
トレーナーキム
TOMMYBASE Su...

最新の記事

10月24日(火)☆TOMM..
at 2017-10-24 19:51
10月24日 火曜日のひとロ..
at 2017-10-24 19:40
10月23日TOMMY BA..
at 2017-10-23 11:28
10月22日(日)トミーモー..
at 2017-10-22 18:53
10月22日(日)☆しまブロ..
at 2017-10-22 18:05

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月

最新のコメント

> k様 この度はブロ..
by tommy_2525 at 20:20
ナビの交換を調べていたら..
by k at 17:23
こんばんわ(@^▽^@)..
by 小松 武 at 20:47
ベースの納車情報少ない
by Au at 19:36
黒背景に黒文字じゃ読めま..
by しんちゃん at 11:01
黒背景に黒字は見ずらいで..
by )しんちゃん( at 09:53
長野県佐久市より ホー..
by )ぱとりっくすたー( at 09:30
ミカン待ってるなべさんか..
by ギャング at 07:50
「中東仕様のエアロ」の取..
by やす at 11:10
これで、総額いくらになり..
by こばしゅん at 17:39

外部リンク

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
社長・経営者

画像一覧