カテゴリ:TOMMYアウトレットの一日( 950 )

5月24日(水)☆TOMMYアウトレット☆あゆブログ(*´∇`)ノ キューブA様納車♪♪ローンサポートのことならTOMMYまで☆


5月24日(水)

★TOMMY アウトレット★


みなさまこんばんはー(*´∇`)ノ


今日は1日、肌寒い天気となりましたね175.png

先週の暑さはどこへ行ったのやら、、、



そして胃腸炎が流行っているらしいです141.png

気温差のあるこの季節、みなさまどうぞ体調にはお気を付けくださいませ(人´▽`*)







今日のトップ写真は

キューブ納車 A様♪


b0127002_17271890.jpg




詳しくは後ほど~(´ー`*)






それでは今日も朝の掃除開始していきますよー!!


わたしは洗い物♪

最近写真撮ってなかったですが、洗い物毎日しております!

b0127002_17270177.jpg



そして拭き掃除からのキッズコーナー♪

b0127002_17223945.jpg




若菜くんが掃き掃除♪


b0127002_17263378.jpg


その奥で、ぐっちーさんがトイレ掃除中です♪

b0127002_17260874.jpg

今日もトイレ掃除ばっちりです165.png

b0127002_17255238.jpg




日曜日に社長から、お米を取りにおいでとのLINEを頂き、さっそくお米頂いたぐっちーさん(*´艸`*)

わたし、今日本店に行ったのにすっかり忘れていました143.png


b0127002_17350878.jpg

お米、、、ありがたい113.png

社長ありがとうございますー(人´▽`*)









それでは

アウトレット

オープン
しまーす♪♪




店長は今日もオークション会場に向かっております(*´∇`)ノ

今日の会場はUSS札幌♪

さっそくオークションに参加中165.png

b0127002_17430350.jpg




先週に続き、今週もどんどん新在を入庫しているため、

アウトレットでは新在の美装&撮影に取り掛かっております(*´∇`)ノ


まずは新在のパッソ♪

若菜くんが美装して

b0127002_17491544.jpg



ぐっちーさんが洗車&撮影していきます(*´∀`)b


b0127002_17490709.jpg




続いて、新在のフーガ♪


ぐっちーさんが撮影してる間に、若菜くんは次のお車のタイヤ交換に取り掛かっていきます165.png

b0127002_17554397.jpg



タイヤ交換が終わったら、洗車タイム♪

b0127002_17555456.jpg


b0127002_17560381.jpg

キレイに拭き上げていきます(*´∀`)v
b0127002_17562181.jpg


キレイになったところで撮影開始♪


b0127002_17563641.jpg


ネットアップの反映をお待ちくださいませ♪(*´艸`*)




若菜くんは、新在のウィッシュにタイヤを積みこみ


b0127002_17592050.jpg



また別の新在ウィッシュの美装に入ります!!


b0127002_17561396.jpg



新在だらけです(笑)

b0127002_18013673.jpg




b0127002_18011351.jpg


こちらも準備が整い次第、撮影に入っていきますのでお待ちくださいませ(*´∇`)ノ






お客様からの依頼により、バモスH様の下取車からナビを取り外しております165.png



b0127002_18043802.jpg




わたしは書類を取りに本店へ♪

ホワイトボードを磨いているくるみさんをパシャリ☆


b0127002_18251273.jpg









本日納車のA様キューブ♪

外装美装が完了したので、タッチアップして最終チェックしていきます!

b0127002_17472069.jpg






そして、納車となりました♪


キューブ納車 A様♪



b0127002_18155612.jpg






札幌市内からお越しのA様にキューブが納車となりました(*´∇`)ノ

A様、この度は当店にてお車をご購入していただきまして誠にありがとうございます♪

納車までお時間がかかってしまい、申し訳ございませんでした、、、

お車の事でなにかございましたら、お気軽に担当の北口までご連絡下さいませ♪


どうぞこれからもよろしくお願い致します(人´▽`*)


b0127002_18163039.jpg
















H様のボルボの美装に入ります165.png


若菜くんが掃除機掛け♪

b0127002_18104005.jpg




電話が鳴り、入れ替わりで今度はぐっちーさんが掃除機掛け



b0127002_18073442.jpg


b0127002_18074349.jpg



そして今度はぐっちーさんが電話で抜け、若菜くんが戻り、、、


ようやく電話が落ち着いてふたりで美装再開です165.png


b0127002_18105050.jpg






本日のご来店です(*´∇`)ノ


ワゴンRエアコン点検の為入庫のK様♪


b0127002_18275949.jpg






ルークス点検の為お預かり致しましたY様♪


b0127002_18273354.jpg



下取の書類ありがとうございました♪

ノアご成約のK様♪


b0127002_18274841.jpg

いつもブログ見て頂いているとの事で、ありがとうございます113.png





S社様♪

b0127002_18271862.jpg



C社O様♪


b0127002_18270894.jpg




F社様♪

b0127002_18281566.jpg











納車準備情報♪


フーガ O様♪

お待たせしております!今週末納車予定となります!




b0127002_17253269.jpg










ウィッシュ M様♪

整備工場D社様にて整備中となっております!

今週登録予定となっております!




b0127002_17440151.jpg









アルファード T様♪

登録中となっております!

もうしばらくお待ちくださいませ!


b0127002_18560082.jpg








エルグランド A様♪


整備工場O社様にて点検中となっております!


b0127002_17311957.jpg









ボルボ H様♪

本日美装進めております!

納車までもうしばらくお待ちくださいませ♪



b0127002_18581410.jpg










マークX  G様♪

今週登録予定となっております!

もう少々お待ち下さいませ♪



b0127002_18583201.jpg








ステップワゴン S様♪

板金工場に入庫中となっております!



b0127002_16292218.jpg





MRワゴン N様♪

今週登録予定となっております!


b0127002_18592898.jpg




ヴォクシー M様♪

現在整備工場にて整備中となります!!



b0127002_18385232.jpg



バモス H様

書類送付ありがとうございました♪

整備工場O社様にて整備中となっております!

b0127002_17593738.jpg









修理でお預かり中のお車です169.png



エスティマ I様

当社指定工場O社様にて修理中となっております!

もう少々お待ちくださいませ!



b0127002_17381647.jpg







ヴィッツ T様

整備工場O社様に入庫中となっております!








b0127002_17384966.jpg







本日は以上となります♪



夜になりますがアウトレットのイベント♪

熊谷店長お誕生日おめでとうございます!!167.png167.png167.png181.png181.png181.png

b0127002_20300207.jpg

b0127002_20283467.jpg
b0127002_20295209.jpg

b0127002_20294266.jpg
b0127002_20293395.jpg





今年も良い一年になりますように!!!
b0127002_20301026.jpg














☆TOMMY ローンサポート☆

b0127002_18012357.jpg



☆TOMMY グッズ☆

b0127002_18010578.jpg



☆TOMMY 100万円以下専門店☆

b0127002_18170472.jpg







by tommy_2525 | 2017-05-24 20:32 | TOMMYアウトレットの一日 | Comments(0)

5月23日(火)☆TOMMYアウトレット☆あゆブログ(*≧ω≦) 夏に向けて新在続々入荷中♪


5月23日(火)

☆TOMMY アウトレット☆



みなさまこんばんはぁ(*´∇`)ノ

今週もアウトレットはあゆみブログでご紹介していきたいと思います104.png

先ほど、机の引き出しに右手の人差し指の先を挟んでしまい、まだ痛さを引きづりながらブログを書いております(・△・;)

爪の部分はさむと痛いですよね145.png

今日のトップ写真は新在のアイシス♪


b0127002_16525314.jpg



詳しくは後ほど~(*´∇`)ノ







さて今週も朝の掃除から始めたいと思いますヽ('∀`○)ノ


今日は若菜くんがお休みなのでぐっちーさんとわたしのふたりで掃除分担していきます165.png


まずはぐっちーさんが掃き掃除♪

b0127002_16561935.jpg





わたしは拭き掃除♪

b0127002_17000873.jpg



続いてキッズスペースを掃除機掛け♪


b0127002_17022674.jpg




そしてぐっちーさんがトイレをキレイに掃除して

b0127002_16595369.jpg



朝の掃除は完了です(*・∀・*)ノ


チカチカしてる蛍光灯をぐっちーさんが交換中♪


b0127002_17163548.jpg


b0127002_17164437.jpg





明るくなったところで

ミーティングをして


アウトレット

オープン♪♪






今日の朝、携帯をお家に忘れてきたという店長105.png

取りに戻って、無事SAAに間に合ったようです144.png165.png


b0127002_17062508.jpg




会場へGOヽ('∀`○)ノ


b0127002_17065374.jpg





本日も2台お車仕入れて来ております104.png165.png


どんな新在が入るかはネットアップをお楽しみに~♪( ´艸`)




アウトレットでは、ぐっちーさんがA様のキューブの納車準備中です165.png


b0127002_17122763.jpg



まずは、TVジャンパー取付♪


b0127002_17114701.jpg


取付が終わったら、美装へ♪


拭いて拭いて拭いて

b0127002_17140082.jpg


掃除機もかけます165.png


b0127002_17135290.jpg






板金工場に入庫してましたK社様のハイエースが戻って参りました~165.png

b0127002_17204917.jpg



反射して見えずらいですが、中にはばばさんが、、、



恐るおそるドアを開けて

「こんにちは~」


似合いますね114.png(笑)



b0127002_17205828.jpg



ぐっちーさんと取付箇所を確認していきます165.png



b0127002_17210682.jpg


リアスポも装着済みです106.png165.png


b0127002_17201952.jpg





そしてぐっちーさんが内装パネルを取り付けていきます(*´∇`)ノ


b0127002_17203964.jpg



あとちょっと!

b0127002_17202827.jpg


後ほどお届けに上がりまーす(*´∇`)ノ

K社様お楽しみに♪♪





届いたタイヤも整理していきます166.png

b0127002_17303599.jpg




b0127002_17300475.jpg





本日のご来店です102.png169.png


キューブご成約中のA様♪

本日はわざわざご来店頂きまして誠にありがとうございます(o´∪`)o

美装進めております♪


b0127002_17311602.jpg






今日は肌寒そうでしたが、動いてるS社様は暑そうです♪


b0127002_17315561.jpg





A社N様♪

b0127002_18152962.jpg




お久しぶりのC社様♪

b0127002_17312344.jpg

エスティマの修理でお預かり中のI様ご来店です!!

もうしばらくお待ち下さい!!

b0127002_20274933.jpg


いつもさわやかK様です♪

ハイエースの追加カスタム完了です!!!

b0127002_20283003.jpg





本日のオススメ車輌のご紹介です110.png169.png



新在 アイシス プラタナ♪

H17年式

走行192000km




お車がこちら♪

b0127002_17573684.jpg


b0127002_17580601.jpg

b0127002_17583637.jpg


b0127002_17590645.jpg


b0127002_18002780.jpg


b0127002_18023397.jpg


b0127002_18064337.jpg







本体価格

19.8万円


支払総額

30万円


左側パワースライドドア・ヘッドライトレベライザー・ETC・オートエアコン・キーレス...


詳しい情報、その他の写真はこちらから♪


☆アイシス詳細☆




★在庫車一覧★






納車準備情報です144.png169.png


フーガ O様

今週登録予定となっておりますので。もうしばらくおまちくださいませ!




b0127002_17253269.jpg








キューブ A様

本日整備完了しまして、お車登録完了致しました!

明日納車となっておりますのでお気を付けてお越しくださいませ♪

b0127002_17403445.jpg
b0127002_17395539.jpg




ウィッシュ M様

整備工場D社様にて整備中となっております!

納車までもうしばらくお待ちくださいませ!




b0127002_17440151.jpg









アルファード T様

登録中となっております!

もう少々お待ち下さいませ♪





b0127002_17293075.jpg




エルグランド A様


フィルム施工完了しております♪

登録完了しております!


b0127002_17311957.jpg









ボルボ H様

美装待ちとなっております!

納車までもうしばらくお待ちくださいませ♪


b0127002_17441655.jpg










マークX  G様

今週登録予定となっております!

もう少々お待ち下さいませ♪


b0127002_17504072.jpg








ステップワゴン S様

本日板金工場に入庫致しました!



b0127002_16292218.jpg





MRワゴン N様

整備完了致しました!


b0127002_17513873.jpg



ヴォクシー M様

現在整備工場にて整備中となります!!



b0127002_18385232.jpg



バモス H様

書類送付ありがとうございました♪

整備工場O社様にて整備中となっております!

b0127002_17593738.jpg









修理でお預かり中のお車です169.png



エスティマ I様

当社指定工場O社様にて修理中となっております!

もう少々お待ちくださいませ!



b0127002_17381647.jpg







ヴィッツ T様

整備工場O社様に入庫中となっております!








b0127002_17384966.jpg







本日は以上となります♪

今週もたくさんのご来店お待ちしております101.png169.png





















☆TOMMY ローンサポート☆

b0127002_18012357.jpg



☆TOMMY グッズ☆

b0127002_18010578.jpg



☆TOMMY 100万円以下専門店☆

b0127002_18170472.jpg





by tommy_2525 | 2017-05-23 20:30 | TOMMYアウトレットの一日 | Comments(0)

5月21日(日)TOMMYアウトレット☆アルファードY様納車!自社ローン・ローンサポート♪♪

みなさんこんにちは☆


5月21日(日)


本日のトミーアウトレットをご紹介致します!!!







ベストショットはアルファード納車となりました!!!


Y様ファミリーです♪

b0127002_17434579.jpg




詳しくは後ほど♪




今日はあゆみちゃんがお休みという事で男3人でのスタートです♪



店長はトイレ掃除♪


b0127002_17460148.jpg

若菜くんはモップで床をキレイに♪

b0127002_17471704.jpg

そして自分はテーブル拭き♪

b0127002_17480559.jpg


そして旗を準備して~~~




b0127002_17495912.jpg

b0127002_17503719.jpg



アウトレット店オープンです♪


b0127002_17485997.jpg






朝はとても天気が良く青空が見えていましたが、途中から雨が降ったりやんだりまた降ったりと

変な天気でしたね~~


晴れている隙に若菜くんとふたりで在庫車の洗車です♪


b0127002_17561269.jpg







今日はたくさんのお客様にご来店頂きました♪

17クラウンのS様のお車がエアコンのトラブルでご来店頂きました☆


若菜くんに整備工場まで持って行ってもらい~~


b0127002_17593717.jpg



そして一度お預かりさせて頂くことになりました☆

S様点検結果が出ましたらご連絡致します!!

少々お待ち下さい!!


b0127002_17580594.jpg








お車を見にご来店頂きました~~

O様ご夫婦です♪


もうしばらくお待ちください!!!


b0127002_18011772.jpg






カーセンサー保証で修理預かりしておりました、タントのA様です☆

修理完了で納車となりました!!!

またなにかありました際はご連絡お待ちしています!!








b0127002_18031948.jpg





ステップワゴンのO様タイヤの引取りでご来店頂きました♪


お車の件はご連絡致します!!!少々お待ち下さい♪





b0127002_18055806.jpg







お車のご相談でN様ご来店です♪


是非ご連絡お待ちしています!!!


b0127002_18091208.jpg









そして本日のメインイベント!!!


アルファードご成約頂いておりました、Y様のお車が本日納車となりました!!!



ご来店頂きまして、お車のご説明と一緒にチェックをしていきます!!!



そこでトラブル発生!!!


内装のパネルをばらしていき、対処していきます!!!



b0127002_18150373.jpg







そしてそして~~!!!!



納車となりました!!!



どうぞ!!!





1枚目!!こちら!!





b0127002_18165159.jpg






そして!!!!アップ!!!!







b0127002_18182493.jpg





Y様この度は当社にてアルファードご成約誠にありがとうございます!!

納車までお待たせしてしまい!!申し訳ありませんでした!!!

ご満足頂きとても嬉しく思います!!


今後とも何かありました際はすぐにご連絡お待ちしています!!!












お次はオススメ車輌のご御紹介です!!!!!


トヨタ クラウン マジェスタ

18年 9月!!


4.3Cタイプi-Four


4WD!!!


12万キロ♪


車検2年付き♪


ヘッドアップディスプレイ☆地デジ☆DVD再生可☆Bカメラ☆プッシュスタート


寒冷地仕様☆リアフォグ☆純正HDDナビ☆パワーシート☆リアサンシェード☆クルーズコントロール☆後期型!

車体価格


89.8万円


総額!!105万円!!!





こちら!!!


b0127002_18240641.jpg

b0127002_18242196.jpg

b0127002_18244285.jpg

b0127002_18250962.jpg





安心の4WDとなっています!!!


当店ではセダンのお車を強化しています!!!


是非お探しの方はトミーアウトレットまで!!!



011-807-5678





◆納車準備情報◆


フーガ O様♪

整備完了しております!

車高調取付の為、Y社様で取付中となります!!

もうしばらくお待ちください♪




b0127002_17253269.jpg








キューブ A様♪

整備工場D社様にて整備中となっております!

納車までもうしばらくお待ち下さいませ!

b0127002_18144231.jpg

















ウィッシュ M様♪

整備工場D社様にて整備中となっております!

来週登録予定となっております!

納車まで楽しみにお待ちください!!




b0127002_17440151.jpg









アルファード T様♪

整備完了しております!

登録待ちとなっておりますのでもう少々お待ち下さいませ♪

現在美装待ちとなります!!!







b0127002_17293075.jpg




エルグランド A様♪


月曜日にフィルム施工予定となっております!

納車までもうしばらくお待ちくださいませ♪


b0127002_17311957.jpg









ボルボ H様♪

美装待ちとなります。

納車までもうしばらくお待ちくださいませ♪




b0127002_17342160.jpg








マークX  G様♪

お車は整備完了しまして戻って来ております。

納車まで楽しみにお待ちください!!





b0127002_17391015.jpg





ステップワゴン S様♪

整備完了しまして戻って来ております!!!


納車までもうしばらくお待ちくださいませ♪

b0127002_16292218.jpg





MRワゴン N様♪

整備工場C社様にて整備中となっております!

来週登録予定となっております!

b0127002_18375127.jpg




ヴォクシー M様♪



現在整備工場にて整備中となります!!!



b0127002_18385232.jpg



バモス H様♪

整備工場O社様にて整備中となっております!

b0127002_17593738.jpg









◆修理でお預かり中のお車◆


エスティマ I様♪

当社指定工場O社様にて修理中となっております!

もう少々お待ちくださいませ!



b0127002_17381647.jpg

















ヴィッツ T様

整備工場O社様に入庫中となっております!

現在整備中となります!!!







b0127002_17384966.jpg







本日は以上となります♪


明日は当社定休日となります!!!

来週からもたくさんのご来店お待ちしています!!!






















☆TOMMY ローンサポート☆

b0127002_18012357.jpg



☆TOMMY グッズ☆

b0127002_18010578.jpg



☆TOMMY 100万円以下専門店☆

b0127002_18013650.jpg







by tommy_2525 | 2017-05-21 18:43 | TOMMYアウトレットの一日 | Comments(0)

5月20日(土)☆TOMMYアウトレット☆あゆブログ(*´∇`)ノ キューブM様納車♪夏に向けて新在続々入荷中☆




5月20日(土)

☆TOMMY アウトレット☆



みなさまこんばんはぁー(*≧ω≦)173.png


本日キューブが納車となりました♪M様♪



b0127002_16425712.jpg



詳しくは後ほど101.png165.png





みなさま、昨日の本店ブログご覧になりましたか?

蜂の糞問題に衝撃を受けております、わたくし、、、

最後の一言、「それは蜂の糞かもしれません・・・・・」

ひとみちゃんこわいよー145.png

頭から離れず、ぐるぐる廻っております(笑)

今度から気を付けてみてみようと思いまーす(*´∇`)ノ




それでは気を取り直して、朝の掃除開始します166.png


今日はぐっちーさんが掃き掃除♪

b0127002_16254144.jpg



若菜くんがトイレ掃除♪


b0127002_16250240.jpg




そしてわたしはぶれずに拭き掃除♪

b0127002_16252774.jpg



開店準備をして

b0127002_16285065.jpg



アウトレット

オープン♪♪







本日、かおちゃんご出勤です♪


b0127002_16295182.jpg




パパの見本を習って

b0127002_16304578.jpg




レッツトライ♪

b0127002_16303537.jpg


パパのお仕事をお手伝い102.png165.png


b0127002_16302572.jpg

b0127002_16301239.jpg


かおちゃんありがとーっ(o´∪`)o



ぐっちーさんは、Y様アルファードの納車準備に取り掛かっております!


昨日に引き続き、美装中♪


b0127002_16353777.jpg


b0127002_16355652.jpg


b0127002_16354750.jpg





ヘッドライトもキレイに磨いていきます!!
b0127002_20001872.jpg



若菜くんは、本日納車のM様のキューブを最終チェック中164.png

タイヤの積み込みもばっちりです165.png

b0127002_16412038.jpg




そして、納車となりました♪

キューブ納車 M様♪


b0127002_16425712.jpg




市内からお越しのM様にキューブが納車となりました(*´∇`)ノ

M様、この度は当店にてお車をご購入していただきまして誠にありがとうございます♪

今回カーセンサーアフター保証に入っておりますので、お車の事でなにかございましたらお気軽にご相談下さいませ(o´∪`)o

奥様、妊娠9か月という事でこれから楽しみですね(*´艸`*)162.png

これからどんどん暑くなるので、妊婦さんには大変な季節にはなると思いますが、お身体に気を付けてくださいね♪

そしてぜひ遊びにいらしてください113.png


どうぞこれからもよろしくお願い致します(人´▽`*)


b0127002_17431598.jpg



最後までお見送り~♪

b0127002_17423554.jpg








朝、洗車を頑張ってくれたかおちゃん♪

お昼からは、拭き掃除してくれております!!

b0127002_16502793.jpg


なんと働き者!!146.png

いたるどころを拭いてくれております166.png


b0127002_16504054.jpg


わたしの掃除が至らず、、、ごめんなさい(´_`。)

反省、、、


b0127002_16553468.jpg




かおちゃん、ほんとにありがとうね162.png162.png162.png

そして絵も描いてくれました♪


b0127002_17030163.jpg


続いて、ドラえもん♪


b0127002_17023962.jpg


上手~113.png

今の小学生は絵が上手なんですね!?






ちなみに、、、

これは29歳若菜くんのドラえもんです↓


b0127002_17024926.jpg


かおちゃん圧勝!!!(笑)


※真ん中ジャイアン、右がスネ夫です

じゃがいもとにんじんではございません(笑)







ぐっちーさんは引き続き、Y様のアルファードの美装中です(*・∀・*)ノ

b0127002_17092164.jpg


b0127002_17092642.jpg



外装も美装していきます165.png

b0127002_17093318.jpg




若菜くんは、展示場の砂利をはいております!!

b0127002_17115012.jpg


掃いても掃いてもキリがない砂利たち、、、

b0127002_17115992.jpg






そして本日、陸送にて新在がまとめて4台到着致しましたー!!



b0127002_17130835.jpg


さっそく若菜くんがプライスボードを作っていきます165.png


b0127002_17163305.jpg




その新在をちょこっとご紹介♪


パッソ♪


b0127002_17194224.jpg




ウィッシュ♪


b0127002_17204832.jpg





ノア♪


b0127002_17211832.jpg




フーガ♪


b0127002_17201341.jpg


今日1日で、コンパクトから1BOX、セダンと幅広く揃いました(*≧ω≦)

撮影後改めて、ご紹介させて頂きますので、楽しみにお待ちくださいませ(*´∇`)ノ


ネットアップ前でも、気になるお車がございましたら、お問い合わせくださいね♪


さっそくぐっちーさんが洗車します(*´∀`)b


b0127002_17425892.jpg




◆本日のご来店◆


だいごさん♪

心と時間に余裕を持ちます!!

b0127002_17424616.jpg
































◆納車準備情報◆


フーガ O様♪

整備完了しております!

車高調取付の為、Y社様に入庫予定となっております♪




b0127002_17253269.jpg







キューブ A様♪

整備工場D社様にて整備中となっております!

納車までもうしばらくお待ち下さいませ!

b0127002_18144231.jpg







アルファード Y様♪

本日美装進めております!

Y社様にて取付中となっております!


b0127002_17401967.jpg
b0127002_17400446.jpg








ウィッシュ M様♪

整備工場D社様にて整備中となっております!

来週登録予定となっております!


b0127002_17440151.jpg









アルファード T様♪

整備完了しております!

登録待ちとなっておりますのでもう少々お待ち下さいませ♪


b0127002_17293075.jpg




エルグランド A様♪


月曜日にフィルム施工予定となっております!

納車までもうしばらくお待ちくださいませ♪


b0127002_17311957.jpg









ボルボ H様♪

Y社様にて、ナビ点検&タイヤ交換中となっております!

納車までもうしばらくお待ちくださいませ♪




b0127002_17342160.jpg








マークX  G様♪

整備工場O社様にて整備中となっております!



b0127002_17391015.jpg





ステップワゴン S様♪

整備工場C社様にて整備中となっております!

納車までもうしばらくお待ちくださいませ♪

b0127002_16292218.jpg





MRワゴン N様♪

整備工場C社様にて整備中となっております!

来週登録予定となっております!

b0127002_16291369.jpg




ヴォクシー M様♪

ナビ取付完了致しました!

整備工場入庫待ちとなっております!

b0127002_17283500.jpg


バモス H様♪

整備工場O社様にて整備中となっております!

b0127002_17593738.jpg









◆修理でお預かり中のお車◆


エスティマ I様♪

当社指定工場O社様にて修理中となっております!

もう少々お待ちくださいませ!



b0127002_17381647.jpg








タント A様

整備工場O社様にて整備点検中となっております!



b0127002_16264044.jpg



ヴィッツ T様

整備工場O社様に入庫中となっております!




b0127002_17384966.jpg







本日は以上となります♪


明日もたくさんのご来店お待ちしておりますヽ('∀`○)ノ

b0127002_16560078.jpg

















☆TOMMY ローンサポート☆

b0127002_18012357.jpg



☆TOMMY グッズ☆

b0127002_18010578.jpg



☆TOMMY 100万円以下専門店☆

b0127002_18013650.jpg





by tommy_2525 | 2017-05-20 20:02 | TOMMYアウトレットの一日 | Comments(0)

5月19日(金)☆TOMMYアウトレット☆あゆブログ(o´∪`)o アイシスS様納車♪新在続々入庫中♪


5月19日(金)


☆TOMMY アウトレット☆



みなさまこんばんはぁー(*´∇`)ノ


いい天気が続いております157.png

本日のトップ写真は納車写真☆★

アイシス納車 S様♪


b0127002_18214155.jpg




詳しくは後ほど~( ´艸`)






昨日に引き続き、今日も良いお天気が続いております、札幌♪

でも昨日に比べて風があるので、旗出しは断念(・△・;)


b0127002_16513691.jpg


困った事に窓を開けてると、店に飾ってるものが散乱するので、開ける窓もその都度変えてみたり、、、試行錯誤しております117.png


朝の掃除開始しまーす♪

若菜くんは掃き掃除♪

b0127002_17020634.jpg

天気がいいと掃除も楽しくなるようですね(*´艸`*)


ふざけてるっぽい写真からの、急に電話が鳴り真面目になる若菜くんの図

b0127002_17021446.jpg






ぐっちーさんはトイレ掃除♪

b0127002_17015477.jpg


クイックルワイパー♪


b0127002_17014137.jpg

わたしは拭き掃除などなどしております♪


b0127002_17013372.jpg



そして、朝一調子よくかかっていたラジオが、まさかの無音に、、、

b0127002_16543742.jpg


若菜くんがみてくれてますが、

うんともすんともいいません

b0127002_16545316.jpg



しょうがないので、予備の為スタンバイしていたラジオのスイッチをON106.png169.png

うまく電波がひろえず、ややしばらく格闘しなんとか電波を確保112.png


b0127002_16542920.jpg


今日は本店の細川店長がラジオ出演するという事なので、無音にはしてられません104.png



それでは

アウトレット

オープンします♪♪




店長は、本日JU札幌に向かっております(*´∇`)ノ


b0127002_17153401.jpg



ずらーっと並んでるお車下見していきます165.png

b0127002_17181546.jpg




b0127002_17180302.jpg



b0127002_17182664.jpg




下見が完了したら、会場内へ164.png

b0127002_17183518.jpg






アウトレットでは、ぐっちーさんと若菜くんでK社様のハイエースを引き取りに行きまして、

ばばさんの工場に入庫します!


ばばさん参上


b0127002_17224365.jpg


やっぱり今日も原色です(*´艸`*)

オレンジ&イエロー

ばばさん曰く、夏色らしいです174.png

b0127002_17225799.jpg



K社様、さっそく板金工場に入庫しましたので、しばらくお待ちくださいませ♪




先日、納車したハイエースのM様がご来店♪

ヒューズの場所などを確認中~



b0127002_17263714.jpg






ばたばたとしておりますが、合間をみて展示場の並び替えもしております165.png

b0127002_17283190.jpg



b0127002_17284266.jpg






あ、飛行機雲発見113.png


b0127002_17282317.jpg



続いてぐっちーさんはY様のアルファードの美装に取り掛かります(*´∇`)ノ


b0127002_17302482.jpg


まずは掃除機掛け~

b0127002_17303889.jpg


b0127002_17303141.jpg



キレイに美装しておりますので、Y様もう少々お待ち下さいませ♪






若菜くんはS様のアイシスのタイヤ交換です166.png


b0127002_18222733.jpg




そして鍵のカバーなどを新品に交換していきます165.png


b0127002_17345486.jpg







本日の納車です101.png169.png


アイシス納車  S様♪



b0127002_18214155.jpg




岩見沢市からお越しのS様にアイシスが納車となりました(*´∇`)ノ

S様、この度は当店にてお車をご購入していただきまして誠にありがとうございます♪

お車の事でなにかお困りの事がございましたら、どうぞお気軽にご連絡下さいませ(o´∪`)o


これからもよろしくお願い致します♪



b0127002_18215084.jpg









本日のご来店です102.png169.png



車検でお預かりしておりましたキューブが、S様に納車となりました♪

b0127002_17410486.jpg


S様、車検お待たせいたしました!

今後もなにかございましたらお気軽にご連絡下さいませ♪




エアコンの点検でご来店のワゴンR、K様♪

後日お預かり致しますので、都合の良い日がございましたらご連絡お待ちしております(o´∪`)o

b0127002_17405290.jpg





Y先生♪

b0127002_17402685.jpg




A社N様♪

b0127002_17394368.jpg




S社様♪


b0127002_17404211.jpg








ハイエースM様♪
b0127002_19335889.jpg



















在庫車のご紹介です110.png173.png

ルークス ハイウェイスター

アーバンセレクション


お車がこちら♪

b0127002_18253613.jpg

b0127002_18255010.jpg

b0127002_18255960.jpg

b0127002_18263566.jpg
b0127002_18273113.jpg

b0127002_18260926.jpg

b0127002_18262276.jpg

b0127002_18264616.jpg

b0127002_18270250.jpg







H23年式

走行95000km


HDDナビ・DVD視聴可・インテリジェントキー・左側パワースライドドア・シートヒーター・ウィンカーミラー・純正14インチAW...


本体価格

79.8万円


支払総額

82万円


詳しくはこちら♪

◆ルークス詳細◆


ほかの在庫はこちらから♪

◆在庫車一覧◆








納車準備情報です101.png169.png


フーガ O様

本日整備工場より戻ってきております!

もう少々お待ち下さいませ♪


b0127002_16343687.jpg








キューブ A様

整備工場D社様にて整備中となっております!

納車までもう少々お待ち下さいませ♪

b0127002_18144231.jpg







アルファード Y様

整備完了致しました!

明日取付の為、Y社様に入庫予定となっておりますので、本日美装作業進めております!


b0127002_17520907.jpg










ウィッシュ M様

書類送付ありがとうございました!

お車は整備工場D社様にて整備中となっております!


b0127002_17440151.jpg









アルファード T様

整備完了致しました!

納車までもうしばらくお待ちくださいませ!


b0127002_17533603.jpg






エルグランド A様


板金修理完了致しました!

納車までもうしばらくお待ちくださいませ♪


b0127002_17543299.jpg









ボルボ H様

整備完了し整備工場より戻ってきております!




b0127002_17342160.jpg









キューブ M様

登録完了致しました!

明日納車予定となっております!

お気を付けてお越しくださいませ♪


b0127002_17554961.jpg






マークX  G様

整備工場O社様に入庫しております!



b0127002_17391015.jpg





ステップワゴン S様

整備工場C社様にて整備中となっております!

納車までもうしばらくお待ちくださいませ♪

b0127002_16292218.jpg





MRワゴン N様

書類送付ありがとうございました!

整備工場C社様にて整備中となっております!

b0127002_16291369.jpg




ヴォクシー M様

ナビ取付の為、Y社様に入庫中となっております!

取付後、整備工場に入庫となります!

b0127002_16290225.jpg


バモス H様

本日整備工場へ入庫しております!

b0127002_17593738.jpg









修理でお預かり中のお車です104.png169.png

エスティマ I様

当社指定工場O社様にて修理中となっております!

お待たせしておりますが、もう少々お待ちくださいませ!


b0127002_19391074.jpg









タント A様

整備工場O社様にて整備点検中となっております!



b0127002_16264044.jpg



ヴィッツ T様

整備工場O社様に入庫中となっております!

b0127002_19384081.jpg










本日は以上となります♪


天気のいい日が続いております174.png

週末お休みで外出されるお客様も、お仕事で運転されるお客様も安全運転でお過ごしください♪

アウトレットにも遊びに来てくださいねー106.png169.png
















☆TOMMY ローンサポート☆

b0127002_18012357.jpg



☆TOMMY グッズ☆

b0127002_18010578.jpg



☆TOMMY 100万円以下専門店☆

b0127002_18013650.jpg





by tommy_2525 | 2017-05-19 19:42 | TOMMYアウトレットの一日 | Comments(0)

5月18日(木)☆TOMMYアウトレット☆あゆブログ(o´∪`)o自社ローン・ローンサポートのお問い合わせはトミーまで♪


5月18日(木)


☆TOMMY アウトレット☆




みなさまこんばんはー(*´∇`)ノ

やっと初夏らしい陽気になってきましたね113.png179.png




いつもは強風で断念してしまう旗出しですが

今日は久しぶりに旗が出せました!!


b0127002_16174356.jpg

ここの立地的に?なのか、ほぼ無風なんじゃないか?くらいの風の時じゃないと旗がなかなかたてられません(・・;)





今日は制服の上にパーカーを羽織らなくても大丈夫な暖かさでした♪

、、、が、アウトレット店内は日陰なので、若干肌寒く105.png

外に出ていた方がぽかぽかして暖かいので、店内ではカーディガンを羽織り、外に出るときには脱ぐという現象が起きていました(笑)


こんな天気のいい日は、ドライブ行きたくなりますねー(*´∀`)ノシ


そんな気持ちを堪え、朝の掃除始めます♪


入口のマットもお日様にあたって日光消毒174.png

b0127002_16255631.jpg



ぐっちーさんは掃き掃除♪

b0127002_16254275.jpg



わたしは拭き掃除♪

b0127002_16250861.jpg




若菜くんはトイレ掃除をして

b0127002_16275494.jpg




クイックルワイパー♪

b0127002_16251657.jpg



展示場やお店周辺のゴミを拾って

b0127002_16252598.jpg



キレイになったところで


アウトレット

オープンします♪♪




b0127002_16291424.jpg


いい天気だなぁ~174.png

今日はヤクルトさんの日なので、ジョアで栄養補給をして

b0127002_16492960.jpg



ぐっちーさんは新在のお車アイシスの撮影準備に取り掛かります!

まずは洗車♪


b0127002_16322139.jpg


洗車日和です(*´艸`*)


b0127002_16322995.jpg



そして撮影します♪



b0127002_16324755.jpg



撮影日和ですね(*´艸`*)


b0127002_16323909.jpg


あ、カメラ向ける向き間違ってますよ、ぐっちーさん123.png







その頃店長はオークションのためTAAへ♪

b0127002_16353471.jpg


下見していきます!

千歳も暑そうです(・△・;)


b0127002_16364090.jpg




内装、外装、装備や傷の状態など、チェックしていきます(*´∇`)ノ


b0127002_16354494.jpg



b0127002_16355553.jpg




そして会場内へ(*´∀`)b


b0127002_16371032.jpg


今日も数台応札した模様、、、(σ´∀`)σ

新在入庫が楽しみですね128.png169.png





そしてその頃、若菜くんはUSS札幌に向かっております(*´∇`)ノ


リニューアルしてキレイになってたよと写真が送られてきましたが、残念ながら前のUSSがわかりましぇん137.png


b0127002_16445477.jpg


出品するお車を置いて

b0127002_16444646.jpg




応札した車に乗って帰って来ます165.png

A様よりバックオーダー頂いておりましたスイフトです♪


b0127002_16444053.jpg



アウトレットでは、登録準備の為、ナンバーを外していきます165.png


b0127002_16521617.jpg




ぐっちーさんは、なにやら真剣に



b0127002_16513174.jpg


針に糸を通しているようです!!




大声出すとせっかく通った糸が抜けちゃうと困るので、


ゆっくーり近付きます!




裁縫開始ヽ(’∀`○)ノ


b0127002_16513934.jpg


b0127002_16515147.jpg


いつもなら裁縫はわたしのお仕事なのですが、今日は女子力高めなぐっちーさんが縫ってくれております(人´▽`*)

ピンチになったら呼んでくださいね!!

と言っていたものの、最後まで呼ばれるこはなく、ぐっちーさん一人でやり抜きました106.png165.png


ぐっちーさんお疲れ様です(*´艸`*)





戻ってきた若菜くんはM様のキューブを美装していきます!



b0127002_17011229.jpg



まずは、フロアマットなども全部はずして

b0127002_17003644.jpg



キレイにしていきます(*´∇`)ノ

b0127002_17004501.jpg


届いたタイヤも確認して、積み込んでいきます(*´∀`)b

b0127002_17132775.jpg





ぐっちーさんはS様のアイシスを美装中♪


その最中も電話対応はしっかりと165.png


b0127002_17005452.jpg

エンジンルームも磨いていきます(*´∇`)ノ


b0127002_17104878.jpg



その後、ポリッシャータイム!!

ヘッドライトを磨いていきます(*´∀`)b


b0127002_17442930.jpg



こちらが磨く前のヘッドライト


b0127002_17444859.jpg




そして磨いたヘッドライトがこちら♪

b0127002_17444090.jpg


透明感が違います113.png


全体もポリッシャーかけていきます(*´∇`)ノ

b0127002_17445824.jpg











若菜くんは、代車に乗ってエアコンの効き具合を確かめたり、点検中です

b0127002_17125757.jpg




本日のご来店です111.png169.png


ヤクルトさん♪


b0127002_17484899.jpg





K社様♪

b0127002_17485949.jpg



P社T様♪

b0127002_17494027.jpg





S社様♪

b0127002_17491359.jpg




F社様♪


b0127002_17482384.jpg





Y先生♪


b0127002_17482915.jpg







社長がアイスの差し入れを持って来てくれましたー(*´∇`)ノ


お昼に頂きました113.png

アイス日和113.png


b0127002_17521721.jpg


b0127002_17522802.jpg
ありがとうございました(*´∇`)ノ







ハイエースK様♪
みるみるうちに体が大きくなっていってる気が…150.png

b0127002_19462844.jpg













納車準備情報です101.png169.png


フーガ O様

本日整備工場のD社様に入庫致しました!

納車までもう少々お待ち下さいませ♪


b0127002_16343687.jpg





アイシス S様

本日美装しております!

明日納車予定となっております!お気を付けてお越しくださいませ♪

b0127002_17202832.jpg




キューブ A様

整備工場D社様にて整備中となっております!

納車までもう少々お待ち下さいませ♪

b0127002_18144231.jpg







アルファード Y様

整備工場D社様にて整備中となっております!

明日のご来店お待ちしております!

b0127002_17424315.jpg










ウィッシュ M様

整備工場D社様にて整備中となっております!

納車までもうしばらくお待ちくださいませ♪

b0127002_17440151.jpg









アルファード T様

整備工場D社様にて整備中となっております!

もう少々お待ち下さいませ!


b0127002_21011105.jpg





エルグランド A様


板金工場に入庫中となっております!

納車までもうしばらくお待ちくださいませ!


b0127002_17440087.jpg








ボルボ H様

整備工場にて整備中となっております!

今週登録予定となっております!




b0127002_17342160.jpg









キューブ M様

本日美装進めております!

納車までもう少々お待ち下さいませ!


b0127002_17382647.jpg





マークX  G様

整備工場のO社様に入庫しております!

b0127002_17391015.jpg





ステップワゴン S様

本日整備工場C社様に入庫致しました!


b0127002_16292218.jpg





MRワゴン N様

本日整備工場のC社様に入庫致しました!

b0127002_16291369.jpg




ヴォクシー M様

取付の為、Y社様に入庫中となっております!


b0127002_16290225.jpg







車検入庫中のお車です102.png169.png


キューブ S様

整備工場D社様にて整備中となっております!



b0127002_18170508.jpg





修理でお預かり中のお車です104.png169.png

エスティマ I様

当社指定工場のO社様にて修理中となっております!

もうしばらくお待ちくださいませ!


b0127002_17413631.jpg









タント A様

整備工場O社様にて整備点検中となっております!



b0127002_16264044.jpg



ヴィッツ T様

整備工場O社様に入庫中となっております!


b0127002_17414425.jpg









本日は以上となります♪

みなさまのご来店お待ちしております(*´∇`)ノ162.png
















☆TOMMY ローンサポート☆

b0127002_18012357.jpg



☆TOMMY グッズ☆

b0127002_18010578.jpg



☆TOMMY 100万円以下専門店☆

b0127002_18013650.jpg













by tommy_2525 | 2017-05-18 19:46 | TOMMYアウトレットの一日 | Comments(0)

5月17日(水)☆TOMMYアウトレット☆あゆみブログ(*・∀・*)ノハイエースM様納車♪バモスH様ご成約♪





5月17日(水)

☆TOMMY アウトレット☆


みなさまこんばんはー(*´∇`)ノ


今日は久しぶりに過ごしやすいいい天気となりましたね(*´艸`*)


そんな納車日和の本日、


トップ写真はハイエースの納車写真☆


b0127002_15383173.jpg



そしてバモスご成約♪


b0127002_15395489.jpg

めずらしくぐっちーさんが薄着です!!(゚ロ゚*)(笑)





詳しくは後ほど~(*´∇`)ノ











今日はほんとに久しぶりにいいお天気174.png

掃除も窓全開でできる!!

b0127002_15420745.jpg


気持ちいい朝ですね144.png165.png




今日はぐっちーさんが掃き掃除♪

b0127002_15424680.jpg



わたしは拭き掃除&キッズ♪

b0127002_15421541.jpg


若菜くんはトイレ掃除を担当しまーす(*・∀・*)ノ

b0127002_15423486.jpg


b0127002_15422696.jpg


それでは、今日も元気に


アウトレット

オープン♪♪



b0127002_15573062.jpg





若菜くんはM様のハイエースを最終チェックしていきます(*´∀‘)b


b0127002_15471946.jpg



タッチアップもしていきます♪

b0127002_15472745.jpg



そして納車となりましたぁ(*´∇`)ノ


ハイエース納車 M様♪


b0127002_15383173.jpg



市内にお住いのM様にハイエースが納車となりました(*´∇`)ノ

M様、この度は当店にてお車ご購入を決めて下さり誠にありがとうございます♪

磨いたらこんなキレイになるんだなぁ~と喜んで下さり、私たちもうれしく思います(o´∪`)o

お車の事でなにかございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さいませ♪

どうぞこれからもよろしくお願い致します(*´∀`)v


最後にアップでもう1枚♪

b0127002_15485314.jpg










続きまして、

H様よりご成約頂きました101.png169.png


バモスご成約 H様♪


b0127002_15492225.jpg


お車がこちら♪

b0127002_16433146.jpg

b0127002_16434687.jpg


b0127002_16444215.jpg

b0127002_16445360.jpg

b0127002_16450470.jpg

b0127002_16453027.jpg

b0127002_16461079.jpg





以前、当店にてエルグランドをご購入して頂いたH様の弟様という事で、ご来店して頂きました♪

H様、ご紹介いただいてありがとうございます110.png

そして、バモスご成約して頂きまして誠にありがとうございます(*^^)v

納車までなにかわからないことや、聞いておきたいことなどございましたら遠慮せずにどんどんご連絡下さいませ♪

納車まで楽しみにお待ち下さいませ(*^_^*)








ぐっちーさんと若菜くんは、オークションに出すお車を置きにSAA会場へ☆

b0127002_16161332.jpg




そして戻って来て新在にプライスボードつけていきます(*´∀`)b


b0127002_16192045.jpg


そして電話しながらの、デスクワーク114.png

眼が鋭いです!!


b0127002_16201111.jpg









今日のオススメ車輌のご紹介でーす(*´∇`)ノ

新在 フーガ♪

H22年式

走行125000km



お車がこちら♪


b0127002_16523319.jpg

b0127002_16524208.jpg

b0127002_16530233.jpg

b0127002_16525281.jpg

b0127002_16531667.jpg

b0127002_16533064.jpg

b0127002_16534411.jpg

b0127002_16542621.jpg



入庫してもすぐにご成約が決まってしまうフーガ♪

新在入庫いたしましたぁー(*´∇`)ノ


純正エンジンスターター・純正HDDナビ・フルセグTV・DVD視聴可・バック&サイドモニター・HID・クルコン・ハーフレザーシート...


装備はばっちり☆

文句なしの装備となっております(*´艸`*)


本体価格、その他詳しい内容はこちらから↓♪


フーガ詳細☆





他の在庫車はこちらから↓♪


アウトレット在庫車一覧
















納車準備情報です(*・∀・*)ノ


フーガ O様


明日整備工場入庫予定となっております!



b0127002_16343687.jpg





アイシス S様

今週登録、週末納車予定となっております!


b0127002_16353597.jpg








キューブ A様

整備工場にて整備中となっております!

もうしばらくお待ちくださいませ!

b0127002_18144231.jpg







アルファード Y様

整備工場にて整備中となっております!

もうしばらくお待ちくださいませ♪

b0127002_17424315.jpg










ウィッシュ M様

整備工場にて整備中となっております!

b0127002_17440151.jpg









アルファード T様

整備工場にて整備中となっております!

もう少々お待ち下さいませ!


b0127002_21011105.jpg





エルグランド A様


お車は板金工場に入庫中です!


b0127002_17440087.jpg








ボルボ H様

整備工場にて整備中となっております!

今週登録予定となっております!



b0127002_16390807.jpg










キューブ M様

整備完了しまして、取付の為、Y社様に入庫しております!



b0127002_16323669.jpg





マークX  G様

今日は車庫書類お持ちいただきましてありがとうございました!

お車は整備待ちとなっております!

b0127002_17565892.jpg



ステップワゴン S様

書類送付ありがとうございました!

整備工場入庫待ちとなっております!


b0127002_16292218.jpg





MRワゴン N様

整備工場入庫待ちとなっております!

b0127002_16291369.jpg




ヴォクシー M様

整備工場入庫待ちとなっております!



b0127002_16290225.jpg







車検入庫中のお車です(*´∇`)ノ



キューブ S様

お車は整備工場にて整備中となっております!



b0127002_18170508.jpg





修理でお預かり中のお車です(o´∪`)o

エスティマ I様

当社指定工場にて修理中となっております!

もうしばらくお待ちくださいませ!


b0127002_16272197.jpg









タント A様

整備工場にて整備点検中となっております!



b0127002_16264044.jpg
















本日は以上となります♪

夏に向けて、お車お探しの方はいませんか?

みなさまのご来店お待ちしております(*´∇`)ノ


b0127002_17421462.jpg














☆TOMMY ローンサポート☆

b0127002_18012357.jpg



☆TOMMY グッズ☆

b0127002_18010578.jpg



☆TOMMY 100万円以下専門店☆

b0127002_18013650.jpg












by tommy_2525 | 2017-05-17 17:43 | TOMMYアウトレットの一日 | Comments(0)

5月16日(火)☆TOMMYアウトレット☆あゆブログ(*^^)v自社ローン・ローンサポートはTOMMYまで♪




5月16日(火)

☆TOMMY アウトレット☆

b0127002_18142022.jpg


みなさまこんばんは(*・∀・*)ノ

今週もアウトレットはあゆみブログでお送りいたします♪

b0127002_18215313.jpg



昨日の定休日、急遽、親知らずを抜いてきたわたし。

今日、朝会社に来ると店長に

『いやぁ、やっぱ親知らず抜くと痛いねぇ』

えっ!?

『昨日、親知らず抜いてきたのさぁ~』

あ、なるほど!(笑)

「わたしもです!どこの歯ですか?」

『右の上』

「わたしもです!!病みました?」

『いやそうでもないんだよね~』

「わたしもです(笑)」

奇遇ですね(笑)

ちなみに店長も急遽予約して抜いたらしく、そこまで一緒(笑)

最初、親知らず抜くと痛いねと言われた時はエスパーかと思いました!!(笑)


夜になって病まないことを祈ります(・△・;)




そして日曜日は

ベースの店長、アウトレットのぐっちー&若菜の誕生日会が開催されました113.png

焼肉だったようですが、お肉の写真は一切ございません!!

やっぱりメインはこちらのようです、、、(笑)

b0127002_17040668.jpg


ずいぶん大きなケーキですね、、、

そしてお決まりの



一発目はベース店長

b0127002_17423484.jpg

もちろんぐっちー&若菜も

b0127002_17415192.jpg




b0127002_17040030.jpg



でも嬉しそうなぐっちーさん(*´艸`*)

b0127002_17005595.jpg




おっきいケーキにかじりつき中
b0127002_17035312.jpg


その後ちゃんと美味しくい頂いたようです111.png

いただきまーす(*´艸`*)

b0127002_17465676.jpg

※箸ですが、食べてるのはケーキです


b0127002_17474784.jpg


ぐっちープレート☆

b0127002_17475512.jpg



b0127002_17041761.jpg



そして社長からのプレゼントタイムー113.png

b0127002_17450632.jpg

ベース店長は時計かな?





D社S様からもプレゼント貰ったそうです!101.png
b0127002_17453175.jpg

ぐっちーさんは何を貰ったんでしょう??






若菜くんはさっそく社長からいただいたバックで通勤しておりました164.png

b0127002_17455219.jpg






でもまだまだ終わりません!!!

外に出て本格的に用意が始まります

b0127002_17072885.jpg



2回戦目開始!

b0127002_17071379.jpg



b0127002_17073847.jpg



でもやっぱり嬉しそう(笑)

b0127002_17074941.jpg


b0127002_17081754.jpg


クリームぬったくられ

b0127002_17080956.jpg


b0127002_17075649.jpg



ベース店長も

b0127002_17080395.jpg


ぐっちーさんも

b0127002_17074941.jpg



若菜くんも





みーんな真っ白(笑)




みなさまお疲れ様でした110.png169.png

b0127002_17074494.jpg



その後仲良し三人組は2次会を楽しんだそうです…167.png
b0127002_19591181.jpg







それでは、今週のアウトレット始まりまーす♪


まずは朝の掃除からスタート☆

若菜くんが掃き掃除♪

ゴミ箱のゴミも回収しまーす!

b0127002_17135102.jpg



わたしは拭き掃除♪

b0127002_17133354.jpg



本日はぐっちーさんお休みの為、トイレ掃除はわたしが担当します♪

b0127002_17134385.jpg



それでは

アウトレット

オープン♪♪





今日は11時から雨予報という事で、急いで美装を進める若菜くん146.png

明日納車のM様ハイエースを美装します(o´∪‘)o


b0127002_17162427.jpg



フロアマットをはがして

b0127002_17164260.jpg



雨が降る前に掃除機掛けします!!

b0127002_17163330.jpg




この後、予報通り雨が降ってきたので一旦作業中止120.png

中でできる作業をしていきます165.png




その頃店長はSAA会場にてオークションに参加中です(*・∀・*)ノ

b0127002_17185700.jpg


お車下見していきます165.png

b0127002_17192049.jpg



エンジンルームもチェックします!

b0127002_17190581.jpg



そして会場へ(*´∀`)b

b0127002_17191290.jpg


今日も新在ゲット!!

ネットアップをお楽しみに~♪






雨が小降りになってきた頃、

モビリオスパイクのT様がバンパー点検の為ご来店♪


さっそく若菜くんが点検してみます!

b0127002_17234889.jpg

リフトで上げて作業の為

後日、お預かりすることに、、、

ご来店お待ちしております♪





ハイエースの美装再開します(*´∀`)b


取扱説明書なども整理します!

b0127002_17270951.jpg



汚れている個所を念入りに美装します

b0127002_17271720.jpg


b0127002_17272325.jpg


その後スチームも使ってキレイにしていきます(*・∀・*)ノ


b0127002_17321355.jpg

M様、明日の納車をお楽しみに~104.png169.png



店長は車庫証明の引取りに千歳署に向かってくれております(人´▽‘*)


b0127002_18041871.jpg





本日のご来店です(*・∀・*)ノ


モビリオスパイクのT様♪

b0127002_18053327.jpg






オデッセイのK様♪


b0127002_18052013.jpg



修理でお預かりしておりましたオデッセイが納車となりました♪

b0127002_18051012.jpg



F社様♪


b0127002_18054685.jpg











そして本日ご成約が1台ございます(*・∀・*)ノ

オデッセイご成約 S様♪

お車がこちら♪

b0127002_18142022.jpg

b0127002_18143605.jpg

b0127002_18145002.jpg

b0127002_18150403.jpg

b0127002_18152062.jpg

b0127002_18153432.jpg

b0127002_18154818.jpg

b0127002_18160619.jpg

b0127002_18162895.jpg


S様、この度は当店にてお車をご成約して頂きまして誠にありがとうございます(*・∀・*)ノ

納車に向けて準備進めてまいりますので楽しみにお待ちくださいませ♪

なにかご不明な点などございましたらお気軽にご連絡下さいませ(人´▽`*)


































◆納車準備情報◆


フーガ O様


整備工場入庫待ちとなっております!



b0127002_17500557.jpg




アイシス S様

今週登録予定となっております♪



b0127002_17393844.jpg






キューブ A様

整備工場にて整備中となっております!

もうしばらくお待ちくださいませ!

b0127002_18144231.jpg







アルファード Y様

整備工場にて整備中となっております!


b0127002_17424315.jpg






ハイエース M様

明日納車予定となっております!

お気を付けてお越しくださいませ♪



b0127002_17515395.jpg









ウィッシュ M様

整備工場にて整備中となっております!

b0127002_17440151.jpg









アルファード T様

書類本日届きました!ありがとうございます♪

お車は整備工場にて整備中となっております!


b0127002_21011105.jpg





エルグランド A様


本日希望ナンバー申込しております!

お車は板金工場に入庫中です!


b0127002_17440087.jpg











ボルボ H様

整備工場にて整備中となっております!

今週登録予定となっております!



b0127002_17550814.jpg









キューブ M様

お車は整備工場入庫待ちとなっております!

納車までもうしばらくお待ちくださいませ♪



b0127002_18242302.jpg




マークX  G様

今日は車庫書類お持ちいただきましてありがとうございました!

お車は整備待ちとなっております!

b0127002_17565892.jpg



ステップワゴン S様

整備工場入庫待ちとなっております!



b0127002_18101506.jpg



MRワゴン N様

整備工場入庫待ちとなっております!


b0127002_17575961.jpg


ヴォクシー M様

整備工場入庫待ちとなっております!

b0127002_17581225.jpg








◆車検入庫中のお車◆



キューブ S様

お車は整備工場にて整備中となっております!



b0127002_18170508.jpg





◆修理でお預かり中のお車◆

エスティマ I様

当社指定工場にて修理中となっております!

もうしばらくお待ちくださいませ!

b0127002_18251136.jpg









タント A様

整備工場にて整備点検中となっております!


b0127002_17490043.jpg
















本日は以上となります♪

b0127002_20011163.jpg















☆TOMMY ローンサポート☆

b0127002_18012357.jpg



☆TOMMY グッズ☆

b0127002_18010578.jpg



☆TOMMY 100万円以下専門店☆

b0127002_18013650.jpg









by tommy_2525 | 2017-05-16 20:02 | TOMMYアウトレットの一日 | Comments(0)

5月14日(日)トミーアウトレット♪グッチーブログ♪3台成約!K様ノアご成約!N様MRワゴンご成約!M様ヴォクシーご成約!!

みなさまこんばんは♪

5月14日(日)

私グッチーがお伝えいたします!!





なんと本日ご成約が3台です!!!




ベストショットからどうぞ~~~~!!!



ノアご成約頂きましたK様!!!

b0127002_17204468.jpg



MRワゴンご成約のN様!!


b0127002_17214856.jpg



ヴォクシーご成約のM様!!!


b0127002_17213731.jpg








詳しくは後ほど!!!!!!







今日は自分と若菜くんのふたりでの営業となります!!


手分けをしてあさの掃除からスタートです!!!



若菜くんは床掃除!!!


b0127002_17253512.jpg







自分はトイレをキレイにして~~
b0127002_17261032.jpg







商談テーブルもキレイにしていきます!!!





b0127002_17262085.jpg





展示場チェックして~
b0127002_17465662.jpg







トミーアウトレット


オープンです!!!!!


本日はたくさんのお客様にご来店頂きました!!!

先日マークXをご成約頂きましたG様です♪
さっそく書類を届けてくれました!!
ありがとうございます!!!
納車まで楽しみにお待ちください♪

b0127002_17335053.jpg

ご家族でお車を見に来ていただきました♪
K様ファミリーです♪

b0127002_17455414.jpg


メインイベント!!!

本日のご成約!!!


1台目!!!
この度苫小牧市よりご来店の
K様より当社のノアのご成約頂きました~~!!!

お車がこちら!!

b0127002_17504170.jpg

b0127002_17545472.jpg

b0127002_17562643.jpg


そしてご成約写真です♪

どうぞ~~!!!

b0127002_17204468.jpg

 K様この度はご成約誠にありがとうございます!!
納車までは担当の若菜よりご連絡させて頂きます!!
楽しみにお待ちくださいませ♪


2台目!!!


石狩市よりご来店頂きました~~N様より
当社のMRワゴンをご成約頂きました!!!

おくるまがこちら!!!

b0127002_18014515.jpg

b0127002_18015950.jpg




b0127002_18022218.jpg

N様この度は当社でのご成約誠にありがとうございます♪
納車まではブログにて毎日ご案内していますので是非チェックを
よろしくお願いします♪

Tポーズ頂きました♪

b0127002_17214856.jpg

ありがとうございます!!!



そして3台目!!!

苫小牧市よりご来店の
M様より~~
当社のヴォクシーをご成約頂きました!!

おくるまがこちら!!

b0127002_18055251.jpg

b0127002_18060805.jpg

b0127002_18064046.jpg


ご成約写真です!!

b0127002_17213731.jpg


M様この度はご成約誠にありがとうございます!!
納車まで楽しみにお待ちください!!!



そしてお次はオススメのお車をご紹介です!!!

ホンダ モビリオスパイク!!
H18年車!!
1.5Wタイプ 4WD
なんとめずらしい!!
サンルーフ付き!!
 左側パワースライドドア!!

走行距離!!!

10.9万キロ!!!

車体本体価格!!

39.8万円

総額!!

52万円!!!


こちら!!

b0127002_18181478.jpg

b0127002_18191104.jpg

b0127002_18200782.jpg

b0127002_18202142.jpg

b0127002_18194916.jpg

気になった方はトミーアウトレットにGO!!



納車準備情報です(*・∀・*)ノ



フーガ O様♪


整備工場入庫待ちとなっております!


b0127002_17385861.jpg




アイシス S様♪

美装、登録待ちとなっております!

もうしばらくお待ちくださいませ♪



b0127002_17393844.jpg






キューブ A様♪

整備工場にて整備中となっております!

もうしばらくお待ちくださいませ!

b0127002_18144231.jpg







アルファード Y様♪

整備工場に入庫致しました!

納車までもうしばらくお待ちくださいませ♪

b0127002_17424315.jpg






ハイエース M様♪

美装待ちとなっております!

納車までもう少々お待ち下さいませ!


b0127002_17431384.jpg










ウィッシュ M様♪

整備工場にて整備中となっております!

もうしばらくお待ちくださいませ♪

b0127002_17440151.jpg









アルファード T様♪

整備工場にて整備中となっております!

書類の郵送をお待ちしております!

b0127002_21011105.jpg





エルグランド A様♪


本日板金工場に入庫致しました!

納車までもうしばらくお待ちくださいませ♪


b0127002_17440087.jpg











ボルボ H様♪

整備工場にて整備中となっております!

納車までもうしばらくお待ちくださいませ♪



b0127002_18243723.jpg











キューブ M様♪

お車は整備工場入庫待ちとなっております!

納車までもうしばらくお待ちくださいませ♪



b0127002_18242302.jpg









車検入庫中です(*・∀・*)ノ



キューブ S様♪

本日はご来店ありがとうございました♪

お車は整備工場にて整備中となっております!



b0127002_18170508.jpg





修理でお預かり中のお車です(*・∀・*)ノ

エスティマ I様♪

当社指定工場にて修理中となっております!

もうしばらくお待ちくださいませ!

b0127002_18251136.jpg









タント A様♪

整備工場にて整備点検中となっております!


b0127002_17490043.jpg




オデッセイ K様

整備工場に入庫致しました!


b0127002_18252147.jpg










本日は以上となります♪

明日は定休日となります!!

来週からもトミーアウトレットを宜しくお願いします!!
















☆TOMMY ローンサポート☆

b0127002_18012357.jpg



☆TOMMY グッズ☆

b0127002_18010578.jpg



☆TOMMY 100万円以下専門店☆

b0127002_18013650.jpg



















by tommy_2525 | 2017-05-14 18:28 | TOMMYアウトレットの一日 | Comments(0)

5月13日(土)☆TOMMYアウトレット☆全員集合☆あゆブログ(*・∀・*)ノS様ステップワゴンご成約!G様マークXご成約!!


5月13日(土)

☆TOMMY アウトレット☆


みなさまこんばんはぁー(*・∀・*)ノ

今日はまた肌寒い1日となりましたね

暖かい日が来るのが待ち遠しい今日この頃です(・ω・;)






本日は、ご成約が2台(*^^)v



ステップワゴンご成約のS様♪

b0127002_19542377.jpg



マークXご成約のG様♪

b0127002_16332032.jpg


詳しくは後ほど~106.png






それでは今日も朝の掃除から開始しますヽ('∀`○)ノ

遅めのGW休みを終えて今日から若菜くんも出社です165.png

1週間ぶりの全員集合デー♪


休み明けの若菜くんは掃き掃除♪

b0127002_16360131.jpg


ちょこちょこブログに登場してたので、あまり久しぶりな感じがしませんね、、、(笑)


わたしはいつも通り、拭き掃除やキッズコーナー♪

洗い物もしております♪

b0127002_16354903.jpg




そしてぐっちーさんがトイレ掃除♪

b0127002_16354217.jpg


一番しっくりくる定位置です(*´艸`*)


キレイになったところで

アウトレット

オープン♪♪





まずは在庫車を洗車していきます!!


b0127002_16492390.jpg



店長のお姉さまがご来店されまして、

ぐっちー&若菜コンビでタイヤ交換していきます(*´∀`)b


若菜くん発見
b0127002_16401627.jpg



ぐっちーさんは、、、、

b0127002_16404413.jpg


タイヤ&ホイールを磨いております164.png


b0127002_16403060.jpg


タイヤ交換が終わったら

洗車タイムヽ('∀`○)ノ


b0127002_16431574.jpg



b0127002_16432745.jpg





写真の右から左に向かって

強風が吹いていたため、、、


b0127002_16430760.jpg


立ち位置を間違えると、、、


b0127002_16450127.jpg


びしゃびしゃに143.png176.png


写真ではあまり分からないですが、

若菜くん濡れてます(笑)


そして自分も濡れるぐっちーさん(笑)

b0127002_16425936.jpg



無事洗車も終わりまして、納車となりました♪

b0127002_17022306.jpg


またなにかございましたらいつでもお声掛けくださいませ(*´∀`)ノシ






続いてぐっちーさんは新在庫の撮影準備へ165.png

昨日に引き続き、黒いセダン114.png

こちらはフーガですね!

洗車していきます(*´∇`)ノ

b0127002_17032629.jpg

今度こそは自分に水かからないように気を付けながら洗車します119.png

b0127002_17033419.jpg

TOMMYナンバーを取り付けて


b0127002_17171998.jpg



撮影開始☆

b0127002_17034287.jpg


内装、装備なども写真におさめていきます!

b0127002_17035156.jpg


人気のフーガ♪

ネットアップをお楽しみに(人´▽`*)






続いて、在庫のワゴンRにシートカバーを付けていきます166.png

途中までは若菜くんが付けていたようですが、

取り付けられない箇所があるという事でギブアップ122.png



でも、ゴッドハンドぐっちーの手にかかれば、、、

b0127002_17095663.jpg


無事、取付完了ヽ('∀`○)ノ

b0127002_17091118.jpg




板金修理の為にお預かりしていたB社様のハイエースが工場より戻って参りました!


すぐに若菜くんがタイヤ交換していきます166.png

b0127002_17121269.jpg

b0127002_17121876.jpg

b0127002_17120730.jpg

b0127002_17120053.jpg

あっという間に交換完了164.png


ここでお客様ご来店の為、

ぐっちーさんにバトンタッチします144.png165.png


履いていたタイヤを車に積んでいきます!

b0127002_17122570.jpg

b0127002_17125626.jpg

b0127002_17130523.jpg


そして、タイヤワックスでピカピカにします(*´∇`)ノ

b0127002_17131294.jpg


B社様、お待たせいたしました(*´∇`)ノ

お車の事で、またなにかございましたらいつでもご連絡下さいませ♪






わたしもポップ貼りの為、車を渡り歩いております!

風で目が痛い!!143.png

b0127002_17173059.jpg



取説やリモコン、鍵なども記録します(*´∇`)ノ

b0127002_17174114.jpg










本日のご成約のご紹介です♪


まずは1台目!


ステップワゴンご成約のS様♪

b0127002_19542377.jpg




お車がこちら♪

b0127002_18022360.jpg
b0127002_18023551.jpg
b0127002_18005732.jpg
b0127002_18012097.jpg
b0127002_18010971.jpg
b0127002_18015923.jpg
b0127002_18014733.jpg



S様、この度はお車をご成約していただきまして誠にありがとうございます♪

当店にて通算2台目となるお車ご購入となります(人´▽`*)

お車についてご不明な点などございましたら、お気軽に当店までご連絡下さいませ♪

納車まで楽しみにお待ちくださいませ(*´∀`)v







続いて2台目!!

なんと昨日撮影したばかりの新在マークXが即決でのご成約となりました~106.png

マークXご成約のG様♪

b0127002_17260229.jpg




お車がこちら♪

b0127002_17513268.jpg

b0127002_17514323.jpg

b0127002_17515603.jpg

b0127002_17521731.jpg

b0127002_17520651.jpg

b0127002_17522960.jpg

b0127002_17524387.jpg

b0127002_17525666.jpg

b0127002_17531182.jpg




G様、この度は当店にてお車をご成約頂きまして誠にありがとうございます(人´▽`*)

納車までの間、なにかわからないことや気になることなどございましたら、お気軽に担当の若菜までご連絡下さいませ♪

納車準備の状況はブログでもご紹介しておりますので、ぜひチェックしてみてくださいね☆

納車まで楽しみにお待ちくださいませ(*・∀・*)ノ






本日のご来店です(人´▽`*)


土曜日はだいご先生デー♪

今日は店長とツーショット☆

b0127002_17340544.jpg




店長のお姉さま♪

b0127002_17333949.jpg




キューブ S様♪

b0127002_17334855.jpg



クルマガジン持って来ていただきました♪

6月号♪

b0127002_17335557.jpg




C社O様♪

b0127002_17333002.jpg



C社様印のフリスク頂きました(o´∪`)o

b0127002_17341671.jpg










バックオーダーの相談でご来店の若菜くん友人A様♪

b0127002_19525532.jpg










納車準備情報です(*・∀・*)ノ



フーガ O様♪


整備工場入庫待ちとなっております!


b0127002_17385861.jpg



アイシス S様♪

美装、登録待ちとなっております!

もうしばらくお待ちくださいませ♪



b0127002_17393844.jpg





キューブ A様♪

整備工場にて整備中となっております!

もうしばらくお待ちくださいませ!

b0127002_18144231.jpg







アルファード Y様♪

整備工場に入庫致しました!

納車までもうしばらくお待ちくださいませ♪

b0127002_17424315.jpg






ハイエース M様♪

美装待ちとなっております!

納車までもう少々お待ち下さいませ!


b0127002_17431384.jpg










ウィッシュ M様♪

整備工場にて整備中となっております!

もうしばらくお待ちくださいませ♪

b0127002_17440151.jpg









アルファード T様♪

整備工場にて整備中となっております!

書類の郵送をお待ちしております!

b0127002_21011105.jpg





エルグランド A様♪


本日板金工場に入庫致しました!

納車までもうしばらくお待ちくださいませ♪


b0127002_17440087.jpg










ボルボ H様♪

整備工場にて整備中となっております!

納車までもうしばらくお待ちくださいませ♪



b0127002_17445775.jpg









キューブ M様♪

お車は整備工場入庫待ちとなっております!

納車までもうしばらくお待ちくださいませ♪


b0127002_17470533.jpg









車検入庫中です(*・∀・*)ノ



キューブ S様♪

本日はご来店ありがとうございました♪

お車は整備工場にて整備中となっております!



b0127002_18170508.jpg





修理でお預かり中のお車です(*・∀・*)ノ

エスティマ I様♪

当社指定工場にて修理中となっております!

もうしばらくお待ちくださいませ!

b0127002_17472510.jpg







タント A様♪

整備工場にて整備点検中となっております!


b0127002_17490043.jpg




オデッセイ K様

整備工場に入庫致しました!


b0127002_17484791.jpg








本日は以上となります♪

週末たくさんのご来店をお待ちしております(人´▽`*)













☆TOMMY ローンサポート☆

b0127002_18012357.jpg



☆TOMMY グッズ☆

b0127002_18010578.jpg



☆TOMMY 100万円以下専門店☆

b0127002_18013650.jpg













by tommy_2525 | 2017-05-13 19:57 | TOMMYアウトレットの一日 | Comments(0)


ランクルトミーのテーマ「TOMMYと出会う全ての人々に最高の笑顔とワクワクを」


by ランクル トミー 札幌店

プロフィールを見る
画像一覧

株式会社TOMMY

◆住所
札幌市清田区美しが丘
3条7丁目1番30号
地図
◆電話番号
011-887-2525
◆メール
tommy2525m@yahoo.co.jp
◆ホームページ
http://www.tommy2525.com
◆営業時間
10:00~19:00
◆休み 月曜定休・お正月・お盆

カテゴリ

全体
ランクル200ディーゼル逆輸入
ランクル トミー札幌の1日
TOMMYアウトレットの一日
トミーベース(ファクトリー)
トミーレンタカー(代車対応)
社長ブログ
会社概要(成り立ち)店舗内外観
トミー札幌のスタッフ紹介
イベント情報
海外研修旅行 視察輸出輸入
トミー月別販売実績
求人・リクルート・採用情報
チームTOMMY ツーリング
TOMMYの整備と保証
車買取り,下取り、売却
新車販売 ダイハツ販売協力店
100万以下アウトレット店
バックオーダーシステム
強力なローン審査、実績
ローンの悩み 自社ローンで解決
事故 修理 対応 三井住友
社員研修、資格、試験
パーツ・タイヤ・ホイール販売
トミー募金・地域貢献活動
おすすめのお店紹介
大口径タイヤ組み換え
トラック、建設機械、農機具買取
トミーグッズ、用品販売
ランクル70ディーゼル逆輸入
ハマーリムジン札幌
未分類

フォロー中のブログ

自衛居酒屋 男☆平和
うさぎ家の娘ブログ
トレーナーキム
TOMMYBASE Su...

最新の記事

5月24日(木)TOMMY ..
at 2017-05-25 10:33
5月24日(水)☆TOMMY..
at 2017-05-24 20:32
5月24日 水曜日にひとログ..
at 2017-05-24 18:33
5月23日(火)TOMMY ..
at 2017-05-24 15:30
5月23日 火曜日の本店はオ..
at 2017-05-23 21:18

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月

最新のコメント

黒背景に黒文字じゃ読めま..
by しんちゃん at 11:01
黒背景に黒字は見ずらいで..
by )しんちゃん( at 09:53
長野県佐久市より ホー..
by )ぱとりっくすたー( at 09:30
ミカン待ってるなべさんか..
by ギャング at 07:50
「中東仕様のエアロ」の取..
by やす at 11:10
これで、総額いくらになり..
by こばしゅん at 17:39
のーまるですよー
by tommy_2525 at 21:06
LX570良いですね〜。..
by M at 17:18
とても親身にお話を聞いて..
by Hです at 13:32
ご指摘ありがとうございま..
by tommy_2525 at 22:40

外部リンク

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
社長・経営者

画像一覧