カテゴリ:ランクル200ディーゼル逆輸入( 84 )

2月11日 土曜日 KENブログ ランクル ヴェルファイア アルファード

2月11日 土曜日


皆さんこんばんは!

建国記念日のトミーブログは健太郎がお伝えいたします058.gif


まずは気になるニュースから049.gif

b0127002_2002828.jpg

現在ヨーロッパより仕入れを検討中! レクサス LX450 ディーゼル!

是非間近でみてみたいですね~013.gif

話が進みましたらまたご報告させていただきますのでお楽しみに001.gif



それでは今日もいつものようにミーティングを行った後

グット&ニューへ070.gif




発表者は勿論ダイゴさん!
b0127002_2015485.jpg


内容は建国記念日にちなんでということで

世界の歴史について話ていただきました。

まずは各スタッフへ「国の名前の歴史が一番長いのはどこでしょう?」と質問

エジプトだったり、ローマだったりと回答がありましたが

正解は日本!らしいです005.gif

みんな、「へ~!!」という声を一斉にあげ

日本てすごいなーと改めて感じたグット&ニューとなりました。

ダイゴ先生ありがとうございます。

途中で名前があがったチンギス・ハンやフビライ・ハンがとても懐かしかったです 笑






G&N後は掃除へ





2階の掃除写真がありませんがしっかりやっております034.gif



1階の掃除

掃除機担当工藤ちゃん
b0127002_20333448.jpg


b0127002_20372682.jpg


b0127002_203745100.jpg

しっかりとやっております006.gif
b0127002_2038133.jpg



仕上げにクイックルワイパー070.gif
b0127002_20423980.jpg




健太郎は今日も変わらずトイレ掃除058.gif
b0127002_20403449.jpg





それから1階フロアに敷いてあるマッドの新デザインを検討中とのことです
b0127002_20471775.jpg


b0127002_20473253.jpg


カワかっこいいマットの完成を楽しみ待ちたいと思います!






店内綺麗になったところでトミーモータース開店!!



本日はダイハツ DAIHATSU によるイベントで今月11日(土)と12日(日)に開催されます。
b0127002_20491285.jpg


ダイハツ DAIHATSU グランドピット店であるトミーモータースの名前もしっかりと記載されております049.gif
b0127002_20533112.jpg




その為、朝から旗立てなどの準備をしていきます
b0127002_20561770.jpg


b0127002_20565135.jpg


展示しているお車は

ダイハツ キャンバスとダイハツ ムーブカスタムの2台です

話題のキャンバスは試乗も可能ですので皆様のご来店をお待ちしております!
b0127002_20571967.jpg





それから工藤ちゃんが在庫のヴェルファイアに履かせる20インチのアルミとタイヤを組んでいきます
b0127002_211030.jpg


b0127002_212194.jpg


大分タイヤチェンジャーの使い方に慣れたのか短時間で作業終了049.gif
b0127002_2131927.jpg





近々今回組んだアルミを履かせたヴェルファイアをネットアップしますので楽しみにお待ちください!





続いて明日納車予定の成約車の部品取り付けと美装を行います





まずはO様よりご成約いただきましたランドクルーザー100 ディーゼル



マサト店長が磨き作業
b0127002_219028.jpg


b0127002_2192649.jpg




健太郎はエアサスコントローラーの取り付け
b0127002_21101385.jpg


b0127002_21104162.jpg




そこへ丁度ボスが来てイタズラされました026.gif

b0127002_2112623.jpg


ちょっとした商品説明のパフォーマンスなんでしょうか、、
こちらを取り付けしました!
b0127002_21121957.jpg





続いて板金屋のババさんが出張サービスで来店
b0127002_21152374.jpg


リアバンパーのセンサーを移植してくれました
b0127002_21161617.jpg


b0127002_21162986.jpg


取り付け作業無事完了となりました!
b0127002_21182866.jpg

ババさんありがとうございます!




エアサスコントローラーの取り付けを終えた健太郎はボスに呼ばれ

新店舗予定地の看板の名前をトミーモータースへ変更するため脚立を持って現地へ
b0127002_21224717.jpg


ボスと幕の取り付けへ
b0127002_21262532.jpg


この時ちょうど風が大分強めに吹いており幕がバタバタと暴れておりました042.gif
b0127002_21281342.jpg


b0127002_21304334.jpg



健太郎も反対側の固定へ
b0127002_21323754.jpg


b0127002_21365926.jpg


仮看板完成しました!
b0127002_21355229.jpg






ボスはその後ダイゴさんとランチへ!

本日のランチはこちらへ
b0127002_21454257.jpg


親子丼が美味しいとのこと
b0127002_21462427.jpg


入店すると卵がお出迎え
b0127002_214804.jpg


注文したメニューがくるまでしばしお茶タイム059.gif
b0127002_21482468.jpg



出来上がった親子丼がテーブルへ運ばれ
b0127002_21502838.jpg



蓋をパカッと
b0127002_21513776.jpg


よだれでちゃいそうです011.gif

美味しいランチタイムの様子でした~
b0127002_21531758.jpg






健太郎は夕方Y様のベンツが事故で自走が困難な為搬送車で引き取りへ071.gif


現場到着しレンタカーのアルファードと入れ替えます
b0127002_22233332.jpg



ベンツを荷台へ積み込み完了し
b0127002_2224444.jpg



無事に作業完了となりました~006.gif
b0127002_22254533.jpg

Y様、後日お車の詳細に関してご連絡いたしますね!






続いてトミーベースへ新在入庫のお知らせです!

☆ユーザー買取のランクル60 ディーゼル! マニュアル車!
☆63y後期型 GX
☆人気のロールーフ&リアゲート観音開きとなっております
b0127002_21545374.jpg


ネットアップ完了しておりますので早速ご確認いただければと思います!





では本日のご来店です056.gif





★D社S様
b0127002_2201974.jpg




★T社N様
b0127002_2205629.jpg



お土産いただきました!
b0127002_2213573.jpg

ありがとうございます043.gif



◆トミーベース店長
b0127002_22204582.jpg

偶然にも結婚指輪一緒だったらしいです037.gif


本日のトミーブログは以上となります。

明日もトミーモータースは通常通り営業しておりますので

皆様のお越しをお待ちしております。



本日のブログはトミーモータースの健太郎がお伝えしました!






◆ローンのご相談ならトミーモータースへ 
b0127002_224509.jpg




◆レンタカーを借りるならトミーレンタカーをご利用くださいませ
b0127002_226730.jpg




◆ランドクルーザー200ディーゼル! 右ハンドル! 間もなく入荷致します! お楽しみに♪
b0127002_2271862.jpg

by tommy_2525 | 2017-02-11 22:28 | ランクル200ディーゼル逆輸入 | Comments(0)

1月21日 土曜日 納車2台!! ランクル ヴェルファイア アルファード 

1月21日 土曜日
皆さんこんばんは!

本日のトミーブログ担当の健太郎です058.gif

b0127002_013846.jpg



まずは明るいニュースから001.gif

トミーベース 上村店長のご家族に新しい家族が誕生しました024.gif
b0127002_02399.jpg

b0127002_031661.jpg


本日1月21日12:46

予定日の2/9よりも3週間近くも早く、2496グラム48センチの小さな小さな女の子が生まれてきてくれました!
b0127002_024495.jpg


助産師さんも驚くほどの超安産で、母子ともに健康とのことです043.gif

妊娠から出産まで、頑張ってくれた奥様と生まれてきてくれた我が子に感謝しておりますと

おっしゃっておりました。


いやー、こちらまで元気をいただきますね~058.gif

上村店長そして奥様、本当におめでとうございます!








本日の札幌市、一日天気が良く日差し強めでしたが、気温は相変わらず低いままですね~

昨日は大寒ということもあってか夜になると一気に寒さが身に沁み動いていても身体はぶるぶるでした026.gif
手がいう事をききません020.gif


それからちょっと喉がいがいがしはじめたので手洗いうがいを徹底していきたいと思います!




本日も朝のミーティングがから始まり


早速本日のG&Nへ!




発表者はダイゴさん
b0127002_19653100.jpg


内容は

交換神経と副交感神経と性について

実は深く関わる部分があるんですよ~

という感じのお話しでした003.gif


ダイゴさんの発表は毎回、そうなんだ~と思うことが多々あります!

今回の内容、詳しくはダイゴさんまで049.gif


次週の発表も楽しみにしておりまーす!




では掃除へと移ります





2階 掃除機担当 マサト店長
b0127002_1928566.jpg



デスク廻り拭き掃除担当 山本さん
b0127002_1930736.jpg



1階 掃除機&クイックルワイパー担当 工藤ちゃん
b0127002_19305338.jpg


b0127002_19375329.jpg


トイレ掃除 担当 健太郎
b0127002_19373878.jpg





店内綺麗になったところで本日もトミーモータースオープン♪



本日の作業


まずは納車が2台!!



一台目

トヨタ ハイラックス サーフ



夕方納車に向けて朝から作業開始♪
b0127002_20145493.jpg


013.gif
b0127002_21495722.jpg



ETCを取り付けました~!
b0127002_20163539.jpg


じゃん!
b0127002_20165157.jpg



そして工藤ちゃんが美装作業を行い最終確認も終えて


マサト店長がお車のご説明中
b0127002_20594033.jpg



そして、、



S様へハイラックスサーフ納車させていただきました\(^o^)/
b0127002_20201344.jpg




S様、この度は弊社にてハイラックスサーフをご成約いただきまして誠にありがとうございます!

外装に関してはグリルガードとヒッチメンバーが加わり迫力のある一台に仕上がりましたね!

早くサマータイヤを装着して走りたいですね~!

その際はお写真送っていただけたら嬉しいです 笑

また、納車後ご不明な点、ご質問がございましたらいつでも弊社へご連絡いただけますようお願い申し上げます。

この度のご納車、本当におめでとうございます!





2台目


トヨタ ウィッシュ


こちらも夕方納車に向けて朝から準備に取り掛かりました


健太郎が洗車して磨き作業へ
b0127002_20301728.jpg


b0127002_21572634.jpg


工藤ちゃんがワックスを塗りぬり
b0127002_21511021.jpg

b0127002_21514080.jpg



ワイパー交換、美装確認を終えて
b0127002_20482212.jpg




Y様へウィッシュを納車させていただきました\(^o^)/
b0127002_20515342.jpg


Y様、この度は弊社にてウィッシュをご成約いただきまして誠にありがとうございます!

お忙しい中、時間を割いてご来店していただきありがとうございました。

納車後のご不明な点、ご質問がございましたらいつでも弊社へご連絡いただけますようお願い申し上げます。

この度のご納車、本当におめでとうございます!







マサト店長はランドクルーザー100 ディーゼル 商談の為、美装中006.gif
b0127002_20583947.jpg


b0127002_2154155.jpg


日光がsunsunだったので洗車中の泡だらけの手から湯気が 笑
b0127002_21553181.jpg

(写真じゃわからない)




本日は納車準備に一日中追われておりました042.gif





なので、みんなお昼に入ったのが午後4時ごろ


作業中工藤ちゃんはずーっと「お腹すいた~」 「わー、お腹が~」と叫んでいたので
b0127002_211317100.jpg



いざお昼にはいると


お腹を空かした工藤ちゃんはお腹いっぱいに食べておりました~037.gif
b0127002_2151797.jpg

ちなみにカップめんフタテュ032.gif

なにほどくうねん(-_-)/~~~ピシー!ピシー!




山本さんはボスからプレゼントされた 『空』 さんのラーメンをいただいてました006.gif
b0127002_2111765.jpg




ボスとダイゴさんはこちらのうどん屋さんへ♪
b0127002_21475849.jpg


美味しそうですね~058.gif
b0127002_21481328.jpg


b0127002_21491229.jpg





撮影作業♪

☆22年式 トヨタ ヴェルファイア 2.4Z プラチナセレクション♪
b0127002_22104229.jpg


☆距離9万1千キロ 両側パワースライドドア パワーバックドア
b0127002_22105918.jpg

☆20インチ アルミホイール 245/35/R20
b0127002_22111446.jpg






☆新在庫情報005.gif

17年式 ランドクルーザーシグナス ブラック 到着!

距離5万5千キロ ロデオドライブ 20インチアルミホイール ヨコハマタイヤ装着
b0127002_22173148.jpg


☆ガナドール4本だしマフラー ヒッチメンバー付 
b0127002_22174740.jpg



店頭にて展示中ですので、気になる方おりましたらお問い合わせ又はご来店いただければと思います!

宜しくお願い申し上げます。



本日のご来店056.gif





★ランドクルーザー100 ディーゼルの商談でご来店O様ご家族
b0127002_21321846.jpg



★D社S様
b0127002_21323494.jpg



★F社様
b0127002_2133517.jpg



★T社様
b0127002_21332154.jpg



★レクサス引取りでご来店K社様
b0127002_2147611.jpg





b0127002_21575295.jpg

本日のトミーブログは以上になります。

明日もトミーモータースは皆様のお越しをスタッフ一同首をながくしてお待ちしております。

どうぞよろしくお願い申し上げます。


土曜日ブログ担当 健太郎がお伝えしました006.gif






◆お車購入のサポートを致します!最初のお電話はトミーモータースへ043.gif
b0127002_2235042.jpg




◆トミーレンタカーは豊富な車種、ラインナップでいつもとは違う時間をあなたにご提供致します!
b0127002_2245797.jpg


メルセデス・ベンツ S550 左H
b0127002_2262991.jpg


トヨタ FJクルーザー
b0127002_2272069.jpg

by tommy_2525 | 2017-01-21 22:26 | ランクル200ディーゼル逆輸入 | Comments(0)

8月25日 木曜日 kenブログ ランクル ハマー アルファード

b0127002_19284132.jpg


8月25日 木曜日

皆さんこんばんは!


本日のブログは健太郎が担当いたします001.gif


台風10号の影響なのか空はどんよりとしていて時折風が強くなったりと

いつ大雨が降ってもおかしくないような一日でした009.gif


そんな本日一発目は昨日のお話しになりますが

G社様の講習会にトミースタッフ一同参加させていただきました027.gif

b0127002_22462498.jpg

b0127002_22464421.jpg

b0127002_22494680.jpg



今現在欠けているものや、データーをもとに改善策を考えるヒントをいただきました

今回の講習会は会社として今後の新たな取り組みを行う上でとても勉強になりました

また、O様にはお忙しい中講師を務めていただき本当にありがとうございました

今後ともお付き合いの程、宜しくお願い致します040.gif


講習終了後はO様と食事へ

b0127002_2312525.jpg

b0127002_2313817.jpg

b0127002_2322116.jpg

b0127002_2353360.jpg


みんなでお疲れ様会をしました~068.gif




では本日のグット&ニューから

発表者は健太郎です072.gif
b0127002_19341935.jpg


内容はお盆休み中の出来事を少しお話しさせていただきました060.gif


発表も終わり掃除開始でーす



トイレを社長が隅々まで綺麗にしていきます
b0127002_19374721.jpg


ドレッサーの排水溝もチェックします
b0127002_19395043.jpg



山本さんはゴミ整理後チラシのチェック
b0127002_19483236.jpg


それからみんなのデスクを拭き掃除
b0127002_1956071.jpg



マサトさんは階段の掃除機掛け
b0127002_201492.jpg



なべさんは商談テーブルの拭き掃除
b0127002_200137.jpg



健太郎は掃除機掛け
b0127002_2005878.jpg


マサトさんにもやし特売のチラシをいただきました
b0127002_202452.jpg



植東さんはピットの掃除
b0127002_2032681.jpg



そしてそして先週同様ゴミだしじゃんけん開始
b0127002_1949453.jpg

みんな気合入ってますが


結果は…



またしても山本さん負けちゃいました007.gif
b0127002_19522418.jpg



「また私~!!」と叫ぶ山本さん037.gif
b0127002_19524376.jpg



来週は勝てますよ! きっと006.gif
b0127002_19534040.jpg




掃除も終了したところでトミーモータースオープンです!!



◆まずはタイヤの組み換え作業
b0127002_208348.jpg

b0127002_20115269.jpg


外したタイヤをランクル200の純正ホイールに組みます
b0127002_20125652.jpg


バランスもとりますよー
b0127002_20141153.jpg

b0127002_20142338.jpg


最後は車輌に履かせて完了049.gif
b0127002_20151627.jpg

b0127002_20365731.jpg




◆成約したランクル200の美装作業


納期が近いのでマサトさんと植東さんでピカピカに072.gif
b0127002_2017148.jpg


作業時間の短縮ですね066.gif
b0127002_20175535.jpg

b0127002_20251986.jpg

b0127002_20181569.jpg

b0127002_2018348.jpg



◆在庫車輌のナンバー外し

最初は前から~
b0127002_20261157.jpg


それから後ろ~
b0127002_20263012.jpg


錆がでなかなか外れないみたいです015.gif
b0127002_20273630.jpg


そこへマサトさんが「任せてください!」と駆けつけあっさり外しちゃいました026.gif
b0127002_20305418.jpg





◆在庫車撮影作業

b0127002_21181991.jpg

b0127002_2118466.jpg

植東さん横断中044.gif
b0127002_21192791.jpg


☆逆輸入 新車 ランクル200 V8 4.5 ディーゼルツインターボ

b0127002_21235456.jpg

b0127002_21242496.jpg

b0127002_2125265.jpg

b0127002_21251750.jpg

b0127002_221927.jpg


再入庫しましたのでご来店・お問い合わせおまちしております!



在庫 17年式 ハマーH2 カスタム多数 遊び心多数003.gif

b0127002_2214369.jpg

b0127002_22155478.jpg

b0127002_2242062.jpg

b0127002_2274729.jpg

b0127002_22104065.jpg


可愛らしい一台が完成しました049.gif

皆さんのご来店お待ちしております070.gif070.gif




◆工場入庫車輌


在庫ヴェルファイア 車検入庫で整備中
b0127002_20394440.jpg



T様より成約いただきましたハマーH2
b0127002_20405255.jpg

本日点検整備の為入庫いたしました


T様 この度は当店にてお車のご購入、誠にありがとうございます!
納車までの流れはブログにて紹介させていただきます
どうぞ宜しくお願い致します001.gif


H社長 アウディTTS チェックランプ点灯で入庫
b0127002_20491512.jpg



K様よりご成約いただきました ランクル80 
b0127002_20495999.jpg

点検整備中となっております


N様よりご成約いただきました ランクル100 ディーゼル 
b0127002_20534726.jpg

現在点検整備中となっております


C様よりご成約いただきました ランクル100
b0127002_20553467.jpg

本日点検整備の為入庫いたしました

C様 この度は当店にてお車のご購入、誠にありがとうございます!
納車までの流れはブログにて紹介させていただきます
どうぞ宜しくお願い致します001.gif




☆本日のご来店056.gif


☆スイカ 大好き
b0127002_22211789.jpg

D社 S様
b0127002_22205586.jpg





☆O社 T様 
b0127002_22252025.jpg



来店後すぐ拘束されて
b0127002_22261473.jpg



個室へ



なんか拉致されたかのような絵ですね005.gif
b0127002_22224954.jpg





でも実はT様がボスでした的な049.gif
b0127002_2230093.jpg



T様本日はいろいろとありがとうございました040.gif
b0127002_22341839.jpg

次は何の役やるんでしょうか?037.gif


☆ハマーH2点検の為ご来店のS様
b0127002_22374276.jpg



☆M社様
b0127002_22383259.jpg



☆Y先生
b0127002_22401038.jpg



☆O社K様 
b0127002_23102350.jpg





b0127002_2384975.jpg


本日のブログは以上となります

明日のトミーモータースもどうぞ宜しくお願いいたします004.gif

本日のトミーブログは健太郎がお伝えしました!



ローンの相談ならトミーモータースへ
b0127002_23104841.jpg



旅行・ビジネスで北海道へお越しの際はトミーレンタカーをご利用くださいませ
b0127002_2313115.jpg

by tommy_2525 | 2016-08-25 23:16 | ランクル200ディーゼル逆輸入 | Comments(0)

8月18日 木 kenブログ ランクル ハマー アルファード

b0127002_18374768.jpg

ランクル200 ディーゼル 後期 店頭にて販売中018.gif



皆さん、こんばんは!!


本日のブログは健太郎が担当いたします058.gif



さて、昨日の大雨ですが、みなさんは大丈夫でしたか?

トミーでは携帯の緊急速報が鳴り続けてたのを覚えています062.gif

天災はいつ発生するかわかりませんので、防災対策はしっかりと行っておきましょう034.gif


本日は、昨日の大雨とは打って変わり、札幌は朝から強めの日差しが照りつける1日となりました058.gif


では早速、本日のグッド&ニューから


発表者は店長

b0127002_18524854.jpg


お盆休み中の出来事を話していただき

特に、帯広の花火大会と結婚式場のお話しで盛り上がりました038.gif

詳しく聞きたい方は店長まで006.gif



それでは掃除開始しまーす070.gif




店長はトイレ掃除~
b0127002_1912093.jpg



社長もトイレ掃除~
b0127002_1941511.jpg


それから新聞の確認027.gif
b0127002_19354097.jpg



なべさんは商談テーブル&窓を拭き拭き~
b0127002_1995029.jpg

b0127002_19101894.jpg



植東さんはピットのお掃除~
b0127002_1913228.jpg


なべさんも参加~
b0127002_19145173.jpg



そしてそしてー


ごみ出しの為召集されたスタッフでトミーじゃんけん(トミじゃん)(普通のじゃんけん)
b0127002_19172338.jpg



結果


山本さん あっさり負けてこの表情020.gif
b0127002_19195875.jpg

b0127002_1922789.jpg


お願いしまーす004.gif



掃除も終わりトミーモータースオープンです!!




本日の作業



◆在庫ハイエースをカスタム

まずはナビが付きました~038.gif
b0127002_19432915.jpg


そして、オーディオをも換えちゃいます!

純正スピーカーを取り外して
b0127002_19455125.jpg

b0127002_19462570.jpg


新しいスピーカーをはめ込みました
b0127002_19465099.jpg


b0127002_19471336.jpg

どんどん変化していっておりますね~060.gif




◆タントカスタムにナビ・バックカメラ取り付け

b0127002_1950241.jpg


植東さん作業開始
b0127002_19501938.jpg


取り付ける新品ナビ
b0127002_1952335.jpg


配線作業
b0127002_19524121.jpg

b0127002_19532310.jpg


取り付け完了
b0127002_19535450.jpg


動作確認

TV&バックカメラともに動作確認完了です!!
b0127002_19542831.jpg

b0127002_19562884.jpg




植東さんは作業が落ち着いたので買い物へ出発


ピットのDIYに必要な部材と事務さんに頼まれていたトイレットぺーパーを購入し帰還

b0127002_1958392.jpg


早速DIY開始060.gif

コンプレッサーの上に棚を設置し
b0127002_2021038.jpg


正面をコルクボードの板でふさぎ完成!!
b0127002_203067.jpg




◆オークション出品用のタイヤを綺麗にし撮影

b0127002_2042286.jpg

b0127002_2043425.jpg




◆社長はN様のベンツをレッカー搬送されるため、代車引き渡しに中央区へ

b0127002_2012717.jpg

b0127002_20123475.jpg



待機中のN様と合流
b0127002_20225790.jpg


続いてトミーレッカー到着
b0127002_20145553.jpg


車輌を載せていきます
b0127002_20241486.jpg

b0127002_20244755.jpg


積載完了
b0127002_20255718.jpg


トミーレッカーのK様と一緒に指定工場へ出発
b0127002_20273753.jpg




無事工場へ到着しました049.gif
b0127002_20282829.jpg




続いてH社様へ出張

b0127002_20382820.jpg

b0127002_20383999.jpg



◆工場入庫中の車輌


レッカー入庫しましたN様ベンツ
b0127002_2032512.jpg



車検で入庫しましたN様プリウス
b0127002_20304055.jpg



車検で入庫しましたS社様ハイエース
b0127002_20315653.jpg



修理入庫しましたH社様ハイエース
b0127002_20334927.jpg



点検の為入庫しました在庫のレクサス
b0127002_20351875.jpg



社長のお昼はW様といつものお蕎麦屋さんへ

b0127002_20363785.jpg

b0127002_20362237.jpg




本日の来店



★F社様

b0127002_20391726.jpg


★H社長

b0127002_20395737.jpg


愛車で登場してくれました006.gif
b0127002_20411273.jpg



★Y先生
b0127002_20414830.jpg



★S様親子
b0127002_20422163.jpg



★K様
b0127002_20423783.jpg



★H社様
b0127002_20431287.jpg

Tポーズありがとうございます!




本日は以上となります

明日のトミーモータースも宜しくお願い致します。

本日のブログは健太郎がお伝えしました003.gif



ローンに自信の無い方、トミーモータースが相談にのります!
b0127002_20483587.jpg



トミーレンタカーのご利用お待ちしております!
b0127002_20494953.jpg



b0127002_20505434.jpg

by tommy_2525 | 2016-08-18 20:57 | ランクル200ディーゼル逆輸入 | Comments(0)

8月11日 木 Kenブログ ランクル ハマー アルファード

b0127002_1994644.jpg

ランドクルーザー200 ディーゼル 好評発売中!!


みなさんこんばんは!!

本日のブログは健太郎がお伝えします001.gif

本日8月11日は、『山の日』という祝日らしのですが

今年から施行されました山の日ですが

実は『日本山岳会』という団体さんの頑張りでできた祝日みたいです。

世間は今日からお盆休みの方や、お仕事の方いらっしゃったのではないでしょうか058.gif

本日は天気にも恵まれましたので、お休みだった方は最高の一日になったのではないでしょうか006.gif

お仕事だった方は本日もお疲れ様でした040.gif



トミー本店も暑い一日となり、店前も渋滞が続いておりました042.gif
b0127002_2114888.jpg


まずは本日のグット&ニューから!!



発表者は健太郎です
b0127002_194020100.jpg



内容はざっくりとですが

某大手中古車企業より関地方にて

「自動車を自由に乗り換えることができる月定額サービス」

というものが今月の中旬以降にリリースされるらしいのですが

月々約5万円で100種類以上のなかから車を選び放題らしいのです005.gif

そのなかにはポルシェやBMWなどの高級車も含まれているのだとか

利用シーンやライフスタイルの変化にも柔軟に対応できるとのことで

まさに自動車所有とレンタカーのいいとこどりです。

車好きにもたまらないサービスだなと思いましたし、手の届かなかった車が

定額サービスを利用して今後、もっと身近になっていくのではないかなと期待感も膨らんだ

ニュースでした。



発表を終えた後は掃除開始です070.gif



と思ったら

掃除前にチラシの廻りに群がるスタッフ
b0127002_2029922.jpg


なにやら小会議みたいなのが開かれてますね
b0127002_20323629.jpg


キャンプ道具について話し合ってたみたいです037.gif
b0127002_20334998.jpg


チラシ会議終了も終了し
b0127002_20391017.jpg


ようやく掃除開始!!


まずは二階


店長がトイレ掃除を担当
b0127002_20365044.jpg



マサトさんが掃除機担当
b0127002_20394836.jpg



山本さんはみんなのデスクふきーのパソコンカタカタ
b0127002_2040405.jpg




続いて一階


ナベさんは商談テーブルの拭き掃除
b0127002_20454358.jpg



健太郎は一階のガラス拭いておりまーす
b0127002_20425125.jpg




掃除が終わりトミーモータースオープンです003.gif




本日の作業058.gif

◆U様ランクル100カスタム
b0127002_21201264.jpg


ヘッドライトを交換
b0127002_21214451.jpg


続いてテールを交換
b0127002_21222973.jpg




◆H様 N BOXから成約されたアルファードへナビの移植作業


まずはN BOXについてるナビを外します
b0127002_21243442.jpg

b0127002_2124472.jpg


バックモニターの配線も外します
b0127002_21274764.jpg



続いてアルファードに付いてるナビを外していきます
b0127002_2130456.jpg


すっぽりと空いてしまった空間に先ほどN BOXから取り外したナビをはめます
b0127002_21304676.jpg


配線をつないでバックモニター動作確認も完了し
b0127002_21335098.jpg


作業完了です049.gif
b0127002_21344063.jpg




◆H様 オーリスの納車準備

植東さんが地デジアンテナ取り付け作業
b0127002_21354384.jpg


同時進行でマサトさんが磨き作業
b0127002_21371515.jpg


H様 納車までもう少しですね!

楽しみにお待ちください043.gif



◆オーディオ点検で入庫中のY様 レクサス
b0127002_21403727.jpg



植東さんとマサトさん二人で点検中
b0127002_21413022.jpg

b0127002_21401344.jpg




◆車検で入庫中 T様 アイシスのタイヤ交換

b0127002_21432286.jpg
 
b0127002_21434658.jpg




◆在庫ハイエースカスタム中

b0127002_21443171.jpg

b0127002_21452257.jpg


まずはオーバーフェンダー取り付け
b0127002_2145434.jpg



続いてタイヤ交換
b0127002_21463369.jpg

b0127002_2147358.jpg



完了しました004.gif
b0127002_2148990.jpg

b0127002_21482646.jpg


引き続き足廻りをカスタムしていく予定です(*^_^*)

楽しみ006.gif



◆店長は部品引き取りでF社様へ訪問
b0127002_2217589.jpg


その後はA社様へ打ち合わせで訪問

b0127002_21541356.jpg


可愛いワンちゃんがお出迎え038.gif
b0127002_21545652.jpg


いろいろと見学してきたみたいです
b0127002_21565228.jpg


社長お邪魔しました~
b0127002_21573644.jpg



お店に戻った店長は

K様 新車 ハイエースの納車準備

純正テールからスモークテールへ変更

交換前
b0127002_21591746.jpg


交換後
b0127002_2203298.jpg



続いて、先ほど訪問しましたA社様のステッカーを取り付け
b0127002_223897.jpg

b0127002_2241490.jpg



続いて社内をパネルで装飾

取り付け前

b0127002_2251998.jpg

b0127002_2253819.jpg



取り付け後

b0127002_2262673.jpg

b0127002_226402.jpg


大分雰囲気かわりましたね~

納車が楽しみです001.gif

K様 納車までもう少しお待ちくださいね!





それでは本日のご来店060.gif



★T様
b0127002_22112056.jpg


お土産のアイスありがとうございます!!
b0127002_2212745.jpg



★N兄貴
b0127002_22123735.jpg



★N様
b0127002_2213317.jpg



★お車の相談でご来店のお客様
b0127002_22144416.jpg



★お車引取りでご来店 T様
b0127002_22163925.jpg




本日は以上となります

明日のトミーモータースもどうぞ宜しくお願い致します!!

本日のトミブロは健太郎がお伝えしました001.gif



ローンサポート
b0127002_22195489.jpg


高級レンタカー取扱い
b0127002_22204365.jpg


事故の強い味方
b0127002_22214250.jpg

by tommy_2525 | 2016-08-11 22:21 | ランクル200ディーゼル逆輸入 | Comments(0)

7月28日(木) KENブログ ランクル ハマー アルファード

b0127002_1971447.jpg


皆さんこんばんは003.gif


本日のトミーブログは健太郎が担当いたします


b0127002_19181319.jpg

今日は一日中雨降りでしたねー

予報通り土砂降りでした057.gif


では早速G&Nからいきたいと思います


本日の発表者は植東さん
b0127002_19253741.jpg




事件が発生したのは昨日のお昼頃


蜂に刺された植東さん007.gif
b0127002_19292446.jpg


なんと人生初とのことで

昨晩は気にしてお風呂入っても大丈夫なのか等

いろいろと考えていたらしいです

奥さんからは 「大丈夫」 としか言われなかったそうで

心配してくれたのは娘さんだけだったとか056.gif

刺された瞬間は結構痛かったらしいです025.gif

皆さんも蜂を見かけた際はご注意くださいね というお話しでした


そして

みんなからも蜂エピソードの発表が005.gif



G&Nも終わり、いつも通り掃除へ070.gif



2階拭き掃除の山本さんは出社前に区役所にて謄本取得!!
b0127002_2032645.jpg



ナベさんはナンバー変更で陸運局にて手続き071.gif
b0127002_2073039.jpg



なので一階の掃除は健太郎が頑張ります!!
b0127002_19592939.jpg



蜂に刺された植東さんはピットの掃除
b0127002_1954987.jpg




掃除も終えてトミーモータースオープン072.gif



◆昨日に引き続きM様ランクルプラドの作業から

今日は、ナビ・ETC・USB・シートヒーター・取り付け作業
b0127002_20113388.jpg

b0127002_20182991.jpg

b0127002_20184628.jpg

b0127002_20202125.jpg

b0127002_20203321.jpg

b0127002_20204995.jpg

シートヒーターは配線加工を施しバッテリーからリレーを作り電源をとります
b0127002_2022777.jpg

b0127002_20395810.jpg

b0127002_20404068.jpg



装着予定の24インチのアルミへ夏タイヤ組み換えとバランスを取る作業049.gif
b0127002_20251028.jpg



M様、納車まで楽しみにお待ちください043.gif


◆新在庫のH14年ボルボの撮影

b0127002_202985.jpg

b0127002_20303713.jpg

b0127002_2032544.jpg


気になる方おりましたら
お問い合わせお待ちしております001.gif



◆T様ナビゲーター納車準備作業
b0127002_20442924.jpg


T様、納車までお楽しみに043.gif


◆作業途中の社表が到着
b0127002_20575870.jpg



社長室に飾った時のイメージ画像がこちら
b0127002_20585357.jpg


可愛いデザインが魅力ですね!!



◆TDRのアトラクション待ち時間並みの混み具合だったという陸運局の方はというと


いつもお世話になってるN兄貴に遭遇
b0127002_2049159.jpg

お写真いただきました~003.gif

そしてながーい手続きも終わり
b0127002_2051237.jpg


待ちに待ったアトラクションへ案内され、夕方にやっと会社到着!!

ナベさん、お疲れ様でした058.gif



そんなナベさん

お誕生日ということで

スタッフからお祝い067.gif

照れながら登場するナベさん
b0127002_2153465.jpg



準備する山本隊長029.gif
b0127002_2164456.jpg



スタッフからBirthday songが送られ
b0127002_2173555.jpg

b0127002_2175365.jpg

b0127002_2182160.jpg


ナベさん誕生日おめでとー!!!!!



ということは顔面ケーキが待っておりますね013.gif


ナベさんもついに…



しかし本日は大事な用事があるためNGとのことでした
b0127002_21123619.jpg



それだったら代わりに誰かやろうよ

と、社長の一声で

山本さん&マサトさんが二人同時に顔面ケーキ010.gif
b0127002_2116880.jpg

b0127002_21164466.jpg

b0127002_21171191.jpg

b0127002_21172510.jpg

b0127002_21175098.jpg


もはや何でもありのトミーモータース006.gif

バラエティー番組デキマスネ051.gif


ナベさんの顔面ケーキは来年に期待です

社長の口からは

「次は告知なしでケーキバズーカーにしようか」

とのこと

恐ろしいです031.gif



では本日のご来店056.gif



★H様
b0127002_21243254.jpg



★D社S様
b0127002_21252126.jpg


沢山のゼリーありがとうございます!!
b0127002_2126420.jpg



★O社E様、シュークリームのお土産ありがとうございます!
b0127002_21343595.jpg


b0127002_21294159.jpg



本日いただいたお土産で冷蔵庫の中はいっぱいです037.gif
b0127002_2134739.jpg





以上となります


お問い合わせ、ご来店いただきました皆さん

ありがとうございました!!

明日のトミーモータースも宜しくお願い致します001.gif

本日のトミーブログは健太郎がお伝えしました

皆さん、今日も一日お疲れ様でした040.gif




ランドクルーザー 200 ディーゼル 好評発売中です!
b0127002_21412941.jpg


道内旅行の際はトミーレンタカーで素敵な思い出を043.gif
b0127002_2140305.jpg


ローンに自信の無い方、トミーが相談相手になります051.gif
b0127002_21424048.jpg

by tommy_2525 | 2016-07-28 21:49 | ランクル200ディーゼル逆輸入 | Comments(0)

7月21日(木) kenブログ ランクル ハマー アルファード

b0127002_1835273.jpg

ランドクルーザー200 ディーゼル 好評発売中001.gif



7月21日 木曜日 

皆さん、こんばんは!

本日のブログは健太郎が担当いたします


本日も札幌は最高の天気となりました058.gif

みなさん熱中症対策は万全でしょうか?

水分補給をこまめにとるよう心がけましょうね034.gif




それでは早速、本日のG&Nからいきまーす


発表者は社長です
b0127002_1846320.jpg



内容は

昨晩、いつもお世話になっているY社長とすすきにて食事をし
b0127002_18571231.jpg


そのごは眺めのいいBARへ移り
b0127002_18553033.jpg


普段はゆっくり話せない話をすることが出来たそうです
b0127002_1905859.jpg


途中でニックさんが合流したそうですが
b0127002_1915251.jpg


そこでニックさんからいろいろ深~い話を聞いた後に発覚したのは

ニックさんは狩人だった035.gif

何故か?

詳しくは話せないみたいです025.gif


でも今日新たにわかったこと

それは

ニックさんは狩人だったということ035.gif

です



意味深なG&Nも終わり、各自掃除へうつります


社長はお部屋の掃除
b0127002_2051350.jpg
店長は朝一チョーさん宅へハマーH2納車後、出社004.gif

ミーティング終了後にトイレ掃除   と思いきや…

筋トレ開始です066.gif
b0127002_1914822.jpg


それからトイレ掃除へ
b0127002_19333085.jpg


うえとうさんはピットの掃除
b0127002_20102463.jpg



山本さん、ナベさん、マサトさん、健太郎の写真がありませんが掃除はしっかりしております018.gif


掃除も終わりトミーモータースオープンです!!


まずはオークション出品車輌の準備
b0127002_2032719.jpg

b0127002_20323332.jpg

b0127002_20341662.jpg

まもなくしてオークション出品車輌を引き取りに搬送車が到着
b0127002_19411413.jpg

b0127002_19414787.jpg

いってらっしゃ~い070.gif
b0127002_2036821.jpg





つづいてT社長よりお預かりしておりましたお車3台を本日納車の為
一斉に洗車していきます
b0127002_20394078.jpg

b0127002_2040062.jpg

b0127002_2043095.jpg


お車の納車準備が完了
b0127002_20441945.jpg


T社長御一行様が引取りに来店で納車完了となりました049.gif
b0127002_20463569.jpg

b0127002_2164271.jpg


お車のことでご不明な点などございましたらいつでもお電話いただけますよう
お願い致します。




つづいて レンタカーで出ておりましたランクル200がもどってきたので綺麗に洗車
b0127002_2143757.jpg

社長も夏スタイルで洗車
b0127002_2162377.jpg


みなさん、トミーレンタカーのご利用お待ちしておりますね!!



レンタカーといえば本日の北海道新聞の一面にこんな記事が掲載されておりました
b0127002_2185665.jpg

すごいですねー

需要がどんどん拡大されていくレンタカービジネス

北海道もこれからもっともっとレンタカー市場が盛り上がりそうですね001.gif

すごく楽しみです001.gif



つづいて Y様BMWにDVDデッキ 地デジチューナー取り付け
b0127002_20523797.jpg


うえとうさんが複雑な配線作業をしていきます
b0127002_20592469.jpg

b0127002_2054286.jpg

b0127002_20581412.jpg

b0127002_2059688.jpg



その後、機器の動作確認をおこなって
b0127002_211467.jpg

b0127002_212277.jpg


DVDデッキ 地デジチューナーともに作業完了しました001.gif

うえとうさんお疲れ様でした018.gif



つづいて 工場入庫車輌


車検で入庫いただきましたO様ステージア
b0127002_21345094.jpg

現在整備中となっております

修理入庫のK様アルファード
b0127002_21373184.jpg

現在整備中となっております

N社様よりご成約いただきましたハイエース
b0127002_21382488.jpg

現在整備中となっております



今日のお昼は社長とマサトさんで近くのうどん屋さんへ
b0127002_21191678.jpg

b0127002_21192872.jpg


健太郎のお昼は社長からいただいたお弁当です043.gif
ごちそうさまでした056.gif

店長はブロッコリーと鶏肉のヘルシー弁当
b0127002_21232227.jpg

デスクには弁当のパートナーであるマヨネーズとドレッシングがおかれておりました006.gif




それでは本日のご来店056.gif

朝一来店いただきましたCM制作会社の方々!!
b0127002_21274816.jpg


Goo様!!
b0127002_21294189.jpg

b0127002_21295722.jpg


金さん!!
b0127002_2131412.jpg


Y先生の奥様!!
b0127002_2131509.jpg



本日のトミーモータースは以上になります

明日もどうぞ宜しくお願い致します

本日のブログは健太郎がお伝えしました058.gif

皆さん今日も一日お疲れ様でした040.gif




ローンに自信の無い方、一番にトミーモータースへご連絡ください
b0127002_21395689.jpg


万が一の事故の際もトミーモータースがご相談に乗ります
b0127002_21422814.jpg


道内旅行を検討中のお客様 トミーレンタカーのご利用お待ちしております
b0127002_21442797.jpg

ビジネスでのご利用も好評です お気軽にお電話を!!

by tommy_2525 | 2016-07-21 21:45 | ランクル200ディーゼル逆輸入 | Comments(0)

7月 14日 (木) ken ブログ ランクル ハマー アルファード

b0127002_19574434.jpg

ランドクルーザー 200 ディーゼル!! 好評発売中!!


7月 14日 木曜日 

皆さんこんばんは001.gif

本日のトミーブログは健太郎がお伝えします!


今日も札幌はいいお天気でしたねー058.gif


それではG&Nからいきたいと思います


発表者は健太郎です
b0127002_2054718.jpg




実家が農家ということで

実家で収穫したきゅうりをトミーメンバーに食べていただきたく

沢山持ってきましたので

是非、夏バテ対策におすすめのきゅうりを食べて

暑さに負けずお仕事頑張りましょうという内容でした066.gif




朝のミーティングも終わり

続いて掃除にはいります070.gif



では2階から

減量中の店長が電話対応しーのトイレ掃除062.gif
b0127002_20153349.jpg


山本さんはかくれんぼ中です027.gif
b0127002_201653100.jpg

しっかりデスクまわりの拭き掃除をしてくれてます036.gif


まさとさんの写真がありませんが掃除機掛けしてます


1階はなべさんが商談テーブルの拭き掃除
b0127002_20271277.jpg


トイレ掃除も!
b0127002_20274097.jpg


健太郎は掃除機掛けと窓拭き
b0127002_20284841.jpg

b0127002_20291763.jpg

b0127002_20292993.jpg


うえとうさんはピットの掃除
b0127002_2030365.jpg




掃除も終わりトミーモータースオープン!!



社長は午前中お子さんを連れて病院へ
b0127002_20325399.jpg



お昼にしのさんのお店へ
b0127002_20354792.jpg



そのままランチへ060.gif
b0127002_2037927.jpg




会社へ到着後なんと005.gif

料理開始です004.gif
b0127002_20393264.jpg



明日のランチ用にカレーを作るみたいです!

そして

お手伝いいただいた方ありがとうございます043.gif
b0127002_2041842.png


明日のお昼が楽しみです011.gif



ピットでは明日納車予定のI様 タンドラの作業


まずはルームランプをLEDに変更
b0127002_2046461.jpg

b0127002_20462788.jpg

b0127002_20463898.jpg

とても明るくなりました006.gif
b0127002_20472154.jpg


次にエンジンスターター イモビライザーの取り付け
b0127002_20481080.jpg



運転席側をばらして配線加工を施していきます
b0127002_20494661.jpg

b0127002_20505463.jpg


これは頭をつかう作業ですね026.gif
b0127002_20515969.jpg


作業は無事に完了しております
b0127002_20525123.jpg


それから車体を綺麗に洗車
b0127002_2054137.jpg

b0127002_20541519.jpg

b0127002_20542785.jpg


車体についた鉄粉も専用スプレーをつかい落としていきます
b0127002_20553460.jpg

b0127002_20554534.jpg


洗車後はポリッシャーで磨き作業
b0127002_20575299.jpg


明日の納車に向けてしっかり準備しております049.gif

I様、明日の納車楽しみにしててください!!



隣では健太郎が在庫車の洗車

まずはクラウンハイブリット
b0127002_2105259.jpg


つづいて ランドクルーザー 200
b0127002_2112860.jpg

b0127002_2131430.jpg



本日は再撮影もしました!!
b0127002_2145611.jpg

b0127002_21451992.jpg

b0127002_21453333.jpg


レンタカーとしても活躍中のランクル200です!!

またオプションがかなり豪華です072.gif

ブランニュー BRANEW エアロ レグザーニ Lexani 26インチ アルミホイール

茶革シート LEDスイッチ エアサスコントローラー

贅沢な一台に仕上がっております034.gif

気になる方は是非、お問い合わせください006.gif


店長は出品車輌を入庫オークション会場へ
b0127002_2110664.jpg

b0127002_21102553.jpg


そして出品してたランクル200を引き取るため屋内へ
b0127002_21121146.jpg


広い敷地内から捜索開始
b0127002_21142661.jpg


広ーい広ーい会場はなかなか見つかりません
b0127002_21151559.jpg


ようやく発見し、笑顔の店長006.gif
b0127002_21164836.jpg



ちなみに本日の店長のお昼
b0127002_21275785.jpg

いつもと変わらずヘルシーでした049.gif


つづいてこちらは板金工場入庫中のM様、ランドクルーザープラド
b0127002_2119239.jpg

M様、納車までもうしばらくお待ちください056.gif


こちらは足廻りとミッション修理で工場入庫中のN様ミニクーパー
b0127002_2123866.jpg

b0127002_21232194.jpg

b0127002_2124914.jpg

N様、もうしばらくお待ちください056.gif




本日のご来店035.gif



◆D社S様
b0127002_21291334.jpg



◆インプレッサ引取りで来店 M様
b0127002_21301811.jpg


◆ダッジラム引取りで来店 K様
b0127002_21305487.jpg


◆M社様
b0127002_21311163.jpg



本日のトミーモータースは以上となります

明日のトミーモータースもどうぞ宜しくお願い致します!!

本日のトミーブログは健太郎が担当しました001.gif

皆さん、今日も一日お疲れ様でした040.gif




ローンに自信のない方、まずはトミーへご相談を051.gif
b0127002_21334460.jpg



北海道のご旅行にはトミーレンタカーをどうぞご利用くださいませ060.gif
b0127002_21395964.jpg

by tommy_2525 | 2016-07-14 22:02 | ランクル200ディーゼル逆輸入 | Comments(0)

7月 7日 (木) ken ブログ ランクル ハマー アルファード

b0127002_2042866.jpg

ランドクルーザー 200 ディーゼル 好評発売中!!

7月 7日 木曜日 

みなさんこんばんは003.gif

本日のブログは健太郎が担当いたします!!

では早速本日のG&Nから

発表者はうえとうさんです027.gif
b0127002_2075867.jpg


内容は

ご近所さんがウッドデッキを立てたのを見て

うえとう家でもウッドデッキを庭に設置しようか、家族で計画を立ててるそうです018.gif

なんでも簡単に設置が出来てしまう専用の組み立てキットがあるとのことで

ネットで探して計画を実行に移そうと張りきるうえとうさんでした(^_^)

G&Nも終わり 掃除開始です!!



2階のトイレを店長が掃除します
b0127002_20165675.jpg


マサトさんは掃除機をかけていきまーす
b0127002_20182325.jpg

b0127002_20183990.jpg


山本さんは新聞の確認とデスクまわりの拭き掃除
b0127002_20194688.jpg




植物へお水を037.gif
b0127002_20271351.jpg


ナベさんはごみの分別
b0127002_20245982.jpg


健太郎は、窓拭き 掃除機かけ トイレ掃除 
b0127002_20214941.jpg

b0127002_2022593.jpg

b0127002_20223716.jpg


旗も立てます071.gif
b0127002_20293162.jpg


ちょっと風が…
b0127002_2030405.jpg


ウッドデッキうえとうさんはピットの掃除
b0127002_20314433.jpg




綺麗に掃除したところで

トミーモータースオープンです!!



最初はI様ランクル200ディーゼルの社外サイドステップに配線を通していきます
b0127002_20382194.jpg

b0127002_20411915.jpg

b0127002_2042657.jpg


この体勢での作業042.gif
b0127002_20432147.jpg

b0127002_20453163.jpg

b0127002_20533827.jpg


首がつったみたいですが

配線作業無事に終わりました
b0127002_20482796.jpg


玉もLEDに交換します
b0127002_20513264.jpg


こちらの商品に取り換え
b0127002_20523494.jpg


交換終了049.gif
b0127002_2053865.jpg


ヒッチメンバーの取り付けも完了しました!!
b0127002_210116.jpg


I様、納車までもうしばらくお待ちください001.gif



つづいて T様ベンツにレーダーの取り付け
b0127002_20545415.jpg


取り付ける商品がこちら
b0127002_20552264.jpg


作業開始!!
b0127002_2056310.jpg


うえとうさん 余裕の表情004.gif
b0127002_2058475.jpg


あっという間に取り付け完了しました049.gif
b0127002_20583618.jpg





つづいて S社様レクサスのヘッド フォグライト交換
b0127002_2133174.jpg


フロントバンパー外し
b0127002_2153180.jpg


スモーク仕様からクリアへ
b0127002_2181459.jpg

b0127002_2183931.jpg


クリアのヘッドライトを取り付け
b0127002_2161889.jpg

作業終了049.gif



うえとうさんが作業中

隣のスペースでは健太郎が撮影作業061.gif

まずはタイヤ交換しましたレクサスRX450の再撮影

しっかりと洗車して綺麗にしてから
b0127002_21132192.jpg


撮影スタート
b0127002_2113516.jpg


写真がこちらです
b0127002_2116135.jpg

b0127002_21165792.jpg


24インチアルミ RX450 夏仕様 キマッテマス!!


つづいて レクサスLS460の撮影

こちらも洗車をして綺麗にします
b0127002_21305395.jpg


撮影開始061.gif

写真がこちらです
b0127002_21245328.jpg

b0127002_21261063.jpg

b0127002_21295233.jpg


高級感があり 装備も充実しております

気になる方はお問い合わせお待ちしております!!

詳細はネットでご確認いただけます




店長はM社様へ打ち合わせで訪問004.gif
b0127002_2145139.jpg



つづいて オークションへ向かうタントをマサトさんが洗車します
b0127002_21374930.jpg


そして 店長とY社長がオークション会場へ入庫
b0127002_21384777.jpg

Y社長 ご協力ありがとうございます040.gif


事務員ナベさんも在庫車のナンバー外し049.gif
b0127002_21404357.jpg




社長はトミーベースへ行き、作業中のM様ランクル200ディーゼルの進捗状況を確認
b0127002_21483551.jpg


マットリックス入谷さんが黙々と作業しておりました042.gif
b0127002_21495591.jpg

b0127002_21501422.jpg


M様、納車までもうしばらくお待ちください001.gif



それから 新在のダンプが2台到着しました!!
b0127002_22301913.jpg

b0127002_22303361.jpg





また本日、看板が撤去作業もおこなわれました066.gif

アディールさん D社S様にお手伝いいただき作業開始!!
b0127002_21543348.jpg

b0127002_21552139.jpg

b0127002_21554655.jpg

b0127002_2204583.jpg

b0127002_2212415.jpg

一枚ずつ裏と表で外していき

残すは難易度高めのラスボス!!
b0127002_223644.jpg


気をつけながら慎重に外していきます
b0127002_22613.jpg


そして無事に撤去作業終了しました006.gif
b0127002_2272541.jpg


ご協力いただいたみなさんありがとうございました043.gif



お昼は社長 店長 アディールさんの三人でいつものお蕎麦屋さんへ
b0127002_22103713.jpg




では本日の来店です056.gif


朝一ベンツ修理入庫で来店のM様
b0127002_22113558.jpg


同じく朝一打ち合わせでご来店 広告代理店の方々
b0127002_22124572.jpg


車検の在庫車引取りで来店 C社様
b0127002_22131881.jpg


事故車輌の打ち合わせで来店のA社様
b0127002_22155998.jpg


薬屋さん
b0127002_22162130.jpg


D社S様
b0127002_2217535.jpg

今日はありがとうございました043.gif

書類引取りで来店 Y先生
b0127002_2217421.jpg


お世話になっております C社様
b0127002_22203093.jpg


新在のダンプを届けていただいたI社様
b0127002_22213757.jpg


久々の来店みたいです005.gif Y様
b0127002_2219261.jpg


H銀行様
b0127002_22412739.jpg


T社様
b0127002_22422732.jpg


H銀行様
b0127002_22414055.jpg

お中元ありがとうございます!

アウトレット店 北口さん
b0127002_22415238.jpg


ゆうたさんのお母さんとお孫さん
b0127002_2242433.jpg




本日も沢山の方にご来店いただきました

ありがとうございます001.gif



それでは本日のトミーモータースは以上となります

明日もトミーモータースもどうぞ宜しくお願い致します

本日のトミーブログは健太郎がお伝えしました

みなさん今日も一日お疲れ様でした003.gif


ローンに不安のある方、ご相談下さい
b0127002_2246413.jpg


TOMMYレンタカーで北海道のドライブを快適に
b0127002_22483730.jpg


事故のご相談もトミーモータースへ
b0127002_22495711.jpg

by tommy_2525 | 2016-07-07 23:01 | ランクル200ディーゼル逆輸入 | Comments(0)

6月30日(木) kenブログ ランクル ハマー アルファード

b0127002_1910219.jpg

ランドクルーザー 200 ディーゼル!! 好評発売中です!!

6月30日 木曜日056.gif

みなさんこんばんは!

本日のブログは健太郎が担当いたします001.gif

今日も天気がとてもいい一日でしたね!!

道内では30度を超えた地域もあったみたいですね042.gif

みなさん熱中症には十分気をつけてくださいね(^.^)

はじめに

先週末のビックミーティングに出展しました

LB仕様のミニクーパーをトミーベース前にて撮影しましたので

載せたいと思います049.gif

b0127002_1936996.jpg

カッコイイ一枚が撮れました!!



それでは本日もG&Nからいきます

発表者はマサトさんです!!
b0127002_19221298.jpg


内容は、買い出しで向かったお店で10年ほど会っていなかった友人に遭遇し

懐かしくて会話が盛り上がりいろいろ話をしていく中で

友人の知り合いにトミー関係者の方がいたらしく

世間は狭いなー

というお話しでした045.gif

G&Nも終わり

つづいて掃除開始しまーす!!

2階トイレを店長がすごい体勢で掃除
b0127002_19392087.jpg


山本さんは…
b0127002_194129100.jpg

2階のデスクまわりの拭き掃除037.gif

マサトさんは階段の掃除機掛けです
b0127002_1944883.jpg


ナベさんはゴミだしから帰還して
b0127002_19451064.jpg


商談テーブルの拭き掃除
b0127002_1950256.jpg


社長は一階トイレの掃除
b0127002_19461420.jpg


健太郎は掃除機掛け
b0127002_19471386.jpg

b0127002_1948239.jpg


うえとうさんはピットのお掃除
b0127002_19514182.jpg

工具も確認し準備OKです!!

掃除も終わりトミーモータース営業開始!!


仕事ーと思いきや

朝から腕相撲対決開始066.gif

b0127002_19572881.jpg

マサトさんVS店長

レディー ゴー!!
b0127002_19582633.jpg


結果は引き分けみたいです035.gif
b0127002_2012717.jpg

朝からパワーを消耗するお二人でした037.gif


では

改めまして本日に作業です

昨日に引き続きN様ミニクーパーの車高調整作業

b0127002_2074170.jpg


下廻りの点検もしていきます034.gif
b0127002_20182559.jpg


社長も作業004.gif
b0127002_20101421.jpg


社長、服が心配です025.gif
b0127002_20113256.jpg


黙々と作業に集中しております006.gif
b0127002_20132110.jpg


社外マフラーも迫力ありますねー049.gif
b0127002_20221081.jpg


作業終了後、社長とマサトさんは試乗でトミーベースへ向かい
b0127002_20365028.jpg

職人の入谷さんにエンジンの確認をしていただきました!
b0127002_2038462.jpg


b0127002_20391838.jpg

N様、納車までもうしばらくお待ちくださいね!!


つづいて

整備入庫中のK様シグナス
b0127002_20424855.jpg


ヘッドライトとポジションの交換作業
b0127002_20443833.jpg

b0127002_20474058.jpg

新しいバルブを用意

しっかりとシーリングも行い
b0127002_20484178.jpg


交換作業終了です!!
b0127002_20492420.jpg


社内の社外ETC本体がとれていたので
b0127002_2051534.jpg


テープを張り替えて
b0127002_20531336.jpg


再度取り付けを行いました001.gif
b0127002_20544386.jpg


b0127002_20413442.jpg


つづいてN様ランドクルーザー200ディーゼルのボディーコーティングが終了

とのことで

お車を引き取りにI社様へ071.gif
b0127002_20584998.jpg

ピカピカに仕上がっております006.gif

引取完了し

ピットにてタイヤ干渉部分の改善作業
b0127002_2143230.jpg

b0127002_2155774.jpg

干渉箇所は無事に解消されました006.gif072.gif

マサトさんと健太郎は在庫クラウンHVを展示するためトミーベースへ出発
b0127002_2195744.jpg


ランクル200ディーゼルの打ち合わせもしてきました!!
b0127002_211154100.jpg


社内では山本さんナベさんペアがホワイトボードで

車輌管理ボードを作成中043.gif
b0127002_2115654.jpg


社長に指導を受ける健太郎
b0127002_21461270.jpg


社長はお昼に外出

部品を受け取りにT社様へ訪問
b0127002_21192088.jpg

b0127002_2119352.jpg


それから

S様のお店へ
b0127002_21281191.jpg


それから

H社長のもとへ向かい

先日納車されたアウディーTTのブルートゥースを設定しました
b0127002_21345355.jpg

b0127002_21351090.jpg

作業完了しお写真いただきました001.gif
b0127002_2136577.jpg



それでは本日のご来店056.gif


お車修理入庫でS様来店
b0127002_2141267.jpg


車検で入庫しておりました代車を届けにC社様来店
b0127002_2143631.jpg


サマーキャンペーンのご案内でO社様来店
b0127002_21441578.jpg


書類お届けで来店のY先生
b0127002_2147162.jpg



みなさまご来店いただきありがとうございます!!

本日のトミーブログは以上となります

明日のトミーモータースもどうぞ宜しくお願い致します003.gif

本日のブログは健太郎がお伝えしました

みなさん今日も一日お疲れ様でした040.gif

それではまた明日058.gif


ローンに関して不安の方、まずはご相談ください!
b0127002_21513018.jpg


万が一の事故もトミーモータースがあなたのお力になります!
b0127002_21534894.jpg


道内旅行はトミーレンタカーをどうぞご利用くださいませ001.gif
b0127002_21544360.jpg

by tommy_2525 | 2016-06-30 21:55 | ランクル200ディーゼル逆輸入 | Comments(0)


ランクルトミーのテーマ「TOMMYと出会う全ての人々に最高の笑顔とワクワクを」


by ランクル トミー 札幌店

プロフィールを見る
画像一覧

株式会社TOMMY

◆住所
札幌市清田区美しが丘
3条7丁目1番30号
地図
◆電話番号
011-887-2525
◆メール
tommy2525m@yahoo.co.jp
◆ホームページ
http://www.tommy2525.com
◆営業時間
10:00~19:00
◆休み 月曜定休・お正月・お盆

カテゴリ

全体
ランクル200ディーゼル逆輸入
トミーモータースブログ
トミーアウトレットブログ
トミーベースブログ
トミーレンタカーブログ
社長ブログ
会社概要(成り立ち)店舗内外観
トミーのスタッフ紹介
イベント情報
海外研修旅行 視察輸出輸入
トミー月別販売実績
求人・リクルート・採用情報
チームTOMMY ツーリング
TOMMYの整備と保証
車買取り,下取り、売却
新車販売 ダイハツ販売協力店
100万以下アウトレット店
バックオーダーシステム
強力なローン審査、実績
ローンの悩み 自社ローンで解決
事故 修理 対応 三井住友
社員研修、資格、試験
パーツ・タイヤ・ホイール販売
トミー募金・地域貢献活動
おすすめのお店紹介
大口径タイヤ組み換え
トラック、建設機械、農機具買取
トミーグッズ、用品販売
ランクル70ディーゼル逆輸入
ハマーリムジン札幌
未分類

フォロー中のブログ

自衛居酒屋 男☆平和
うさぎ家の娘ブログ
トレーナーキム
TOMMYBASE Su...

最新の記事

10月17日(火)山本がお届..
at 2017-10-17 20:05
10月17日(火)☆TOMM..
at 2017-10-17 19:19
10月13日(金)~15日(..
at 2017-10-16 12:26
10月15日☆しまブログ(゚..
at 2017-10-15 20:13
10月15日 日曜日のひとロ..
at 2017-10-15 18:04

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月

最新のコメント

> k様 この度はブロ..
by tommy_2525 at 20:20
ナビの交換を調べていたら..
by k at 17:23
こんばんわ(@^▽^@)..
by 小松 武 at 20:47
ベースの納車情報少ない
by Au at 19:36
黒背景に黒文字じゃ読めま..
by しんちゃん at 11:01
黒背景に黒字は見ずらいで..
by )しんちゃん( at 09:53
長野県佐久市より ホー..
by )ぱとりっくすたー( at 09:30
ミカン待ってるなべさんか..
by ギャング at 07:50
「中東仕様のエアロ」の取..
by やす at 11:10
これで、総額いくらになり..
by こばしゅん at 17:39

外部リンク

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
社長・経営者

画像一覧