カテゴリ:ランクル トミー札幌の1日( 2039 )

4月25日 火曜日のみんなブログ(´▽`) ランクル200ディーゼルもう間もなく到着??TOMMY☆






4月25日(水)







現在神奈川にて、検査中のドバイから海を越えてやってきた
ランクル200 ディーゼル!
そろそろ検査が完了するとの知らせが入ってきました!!!(´▽`)
TOMMYにやってくるのも近々??
b0127002_18114890.jpg

到着し次第、ご報告いたしますね◝(⁰▿⁰)◜オタノシミニ!







みなさんこんにちは!!!!
今朝はポカポカ春陽気だったのに、だんだんお天気下り坂ですね。。。。

昨日はとーーーーってもいいお天気でした!
TOMMYは定休日だったので・・・・


社長はゆうたさんのお墓参りに
b0127002_181595.jpg



わたしは登録手続きのため運輸支局へ~
b0127002_18153435.jpg

うわっ!!激混み!!なんだなんだ!!?
と思ったら、来週はゴールデンウィークなので駆け込み需要だったんですね~

お昼に行ったのに終わったら夕焼けでしたとさ( ˘・ω・˘ )
b0127002_18155145.jpg


お久しぶりのNにーさんに出会いました!
b0127002_18175160.jpg

元気そうで何よりです!!!!



お天気が続かない北海道の春・・・・
桜前線は北海道に到達したようです!!
札幌にくるのはもう少しかな???


今朝の私は、Sさまの車庫証明を提出しに西警察署へ~
b0127002_18201971.jpg

明日の午前中に、調査員の方が計測に伺いますので
シャッターは開けておいて下さいますよう、よろしくお願い致します☆



ではでは、今日のG&N

今朝は社長(´▽`)
b0127002_18213720.jpg



実は読書家の社長。
今読んでいるのは
ユダヤ人 大富豪の教え

(↑気になる方はAmazonへ☆)
という本で、かなりためになるそうです・・・・

簡単に要約いたしますと、
・イメージすることが大事
・奥さまとの信頼関係が大事



富豪になりたいかた、ぜひ読んでみてはいかがでしょうか・・・・





ではでは、本日もお掃除スタート!!!!
今日は平成の昭和系男子けんけんがおやすみです

まさテンは掃除機~
b0127002_18265513.jpg

b0127002_1827666.jpg


くるみさんは電話対応に追われております( ˘・ω・˘ )
b0127002_18271958.jpg


にっくさんはコーヒーブレイク中
b0127002_18272756.jpg


わたしは1階全般お掃除しました
b0127002_18285476.jpg


TOMMYにきてくれるキッズのために置いておりますペコちゃんキャンディ
大人のTOMMYスタッフにも人気で・・・
毎朝これだけなくなっております( *ω*)
b0127002_18295639.jpg

大人のみなさーん キッズのためにも食べ過ぎないでくださいね!!!!



ではでは、本日も・・・

TOMMYモータース
OPENヽ( ‘ω’ )ノ










それでは本日の御来店です(^^)/

スーパーフロントマン Nさん
b0127002_1751276.jpg


E社 Aさん(^^)/
b0127002_17512618.jpg


ベース店での車検整備でお支払いに来てくれました☆
ありがとうございます(^^)Tさん
b0127002_17533657.jpg


N社様 ハイエースの事故修理でご入庫しました
b0127002_1754428.jpg

エスカレードのナットの件で御来店頂きました
Y様♪ また遊びに来てくださいね(^^)
b0127002_17552443.jpg

K社様
b0127002_17561869.jpg

リバティーウォークさんのステッカーを買いに御来店です☆
b0127002_17572174.jpg

打ち合わせで御来店 Fさん
b0127002_1848491.jpg


そして(^^)/ニックさん

b0127002_1758843.jpg


b0127002_17582753.jpg


本日お休みなはずですが。
登場しました 
オダケン!!
b0127002_17591059.jpg


御褒美のカツカレー!!男飯!!
b0127002_17593951.jpg


そんな優しいオダケンは昨日親分と一緒にピーターパンになりました。

b0127002_18411259.jpg


昨日は月曜日ですのでTOMMYモータースは定休日です。

お休みを利用しまして。実家の樹木の伐採をします長男 親分

そんな親分のお手伝いをする、余市出身 長男オダケン。

b0127002_1813689.jpg


夕日がこれまた 風情です。
b0127002_1835911.jpg


b0127002_1843613.jpg


夕焼けをみると泣きそうになるのはわたしだけでしょうか。
b0127002_1845421.jpg


こーーんなにモサモサだったのに
b0127002_1863100.jpg


キコリの2人のオチカラでキレイになりました。
お疲れ様でした(^^)/
b0127002_1863066.jpg


b0127002_18412928.jpg


b0127002_1841411.jpg


なんと。
降りるときにトラブル発生。。。
降りれなくね???

となりましたが。
無事に帰還☆★
b0127002_1871887.jpg

よかった♪ よかった♪
b0127002_1894520.jpg


そして本日のメインイベント★

TOMMYにキャンピングカーがやってきた♪



今回お世話になりましたT社様(^^)/
b0127002_1820103.jpg


b0127002_18211920.jpg


b0127002_18212725.jpg


すんごいです★
b0127002_18204863.jpg

b0127002_18221635.jpg


何がすごいって。何もかもがすごい★

ソーラーパネル!!!発電バッチリ~
b0127002_18282669.jpg

テーブルはもちろん
b0127002_182296.jpg

エアコン完備
b0127002_18242441.jpg

電子レンジ(^_-)-☆
b0127002_18245496.jpg

こちらが・・

なんということでしょう(^◇^)
b0127002_1826553.jpg


2段ベッドに早変わり★
b0127002_18261957.jpg


キッチンもあります。
バグース バグース バグース
最高ですね。 めっちゃほしーーーーです
b0127002_1829781.jpg


説明をうけまして
b0127002_18302565.jpg


b0127002_18304517.jpg



TOMMYにお嫁に向かってきております❤❤
b0127002_18312475.jpg


b0127002_1831349.jpg


おそらく!!レンタカーでのご利用が開始されると思います!!
詳細はブログなどでお伝えいたしますね(^^)/

それでは本日のトミーモータースは以上です。

明日も沢山の御来店をお待ちしております。

b0127002_18362688.jpg


b0127002_18384749.jpg


b0127002_1839424.jpg






by tommy_2525 | 2017-04-25 18:43 | ランクル トミー札幌の1日 | Comments(0)

4月23日 日曜日のまさブロヽ(^。^)ノ 春到来♬TOMMYレンタカー好評ご予約承り中♬






4月23日(日)





ランクル200 ディーゼル!
ドバイより逆輸入中です!!!!!
現在横浜港にて、日本の規格との適合試験中!
b0127002_16471041.jpg








みなさんこんにちは☆
本日はまさブロヽ(^。^)ノの日ですが、今日も大忙しなまさテンに代わりまして、
朝の様子はわたなべがお送りいたしまーす(´▽`)☆


TOMMYの駐車場で春を発見!!!!
b0127002_16523523.jpg

まだフキノトウの姿は見受けられませんでしたが、
ツクシさんがにょきっとヽ( ‘ω’ )ノ
春ですねぇ~



今朝のTOMMYはまさテンがM様ハマーH2の車検入庫でいなかったので、
b0127002_18533145.jpg


けんけんとわたしのゆとりコンビでスタートしましたー…が!
朝からバタバタしておりまして、G&Nはできておりません!悪しからず( ˘・ω・˘ )
b0127002_1655213.png




でもでもお掃除はちゃんとします

全体的に、わたしヽ(^。^)ノ
b0127002_16565991.jpg

b0127002_1657952.jpg

b0127002_16573887.jpg

b0127002_16574866.jpg


出社したまさテン、Wトイレ掃除(ありがとうございます!
b0127002_16583388.jpg

日曜日仕様なのか、柔軟剤変えたのか
今日のマサてんめっちゃいい匂いします!
(気になる方は嗅いでみてください!笑)


というわけでー!
日曜日も!

TOMMYモータース
OPENヽ( ‘ω’ )ノ






。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*





今日商談予定の86の洗車からスタート

b0127002_1872547.jpg





マサトはランクル200のナビ取り付け

b0127002_189182.jpg

b0127002_1893429.jpg

b0127002_189458.jpg




T様のホイールがエア漏れの為

違うタイヤを履かせました

b0127002_18102026.jpg


業者に出し見てもらいますので

分かり次第ご連絡します

最後に古くなったTOMMYステッカーを剥がし

新しいステッカーを貼りました

b0127002_18145999.jpg

b0127002_18152121.jpg







ナビゲーターに履かせている

26AWのホイールバランス中

b0127002_18133671.jpg





社長は、朝の86の商談中

b0127002_18194812.jpg

b0127002_1820168.jpg


社長室に場所を移し

話し合いの結果商談成立

b0127002_182513.jpg





外ではS社様がタイヤを運んで来てくれましたが

b0127002_1828495.jpg


アウトレットの名前になっていた為

戻すマサト

b0127002_18282358.jpg


S社様紛らわしくてごめんなさい

そしてご苦労様です






在庫車のベンツSLを見にご来店のS様

b0127002_1831266.jpg


若いのにお子さんも

b0127002_1833164.jpg


在庫車を見て頂き

商談に



ベンツSL500も商談成立となりました

b0127002_18394644.jpg

b0127002_1840133.jpg

b0127002_18405742.jpg

b0127002_19155980.jpg


長い時間お待ちいただきありがとうございます

納車を楽しみにお待ち下さい

分からない事や気になる事は

いつでもご連絡下さい





ここからは来店のご紹介

アウトレット店長のクマさん
b0127002_18455669.jpg


T様
b0127002_18463785.jpg


O様
b0127002_1846537.jpg


Y様
b0127002_19125723.jpg

b0127002_1847936.jpg


ご飯の約束で来店のニックさん
b0127002_18493352.jpg


86のS様
b0127002_18495861.jpg


ベンツSL500のS様
b0127002_1855217.jpg





それでは本日のTOMMYモータースは以上です。
火曜日もたくさんの御来店お待ちしております♪

レンタカー ハマ- ランクル200 レクサス
有ります☆
b0127002_18171953.jpg


ローンに自信がない方!御連絡下さい☆
b0127002_18173169.jpg
<

by tommy_2525 | 2017-04-23 21:30 | ランクル トミー札幌の1日 | Comments(0)

4月22日 土曜日 KENブログ ランクル・ヴェルファイア・アルファード

b0127002_20322077.jpg

こんばんは!

本日のトミーブログは健太郎がお伝えします!

本日は雨ですこし寒いです(>_<)

明日札幌は晴れ予報でしたので気温があがることを願ってます174.png



ではいつものようにミーティングを開始しG&Nへ


発表者はダイゴさん!
b0127002_20360716.jpg


今回は人生セミナー的な感じでいろいろと盛り上がりました!

とても面白かったのでダイゴさん次回もお願いいたします(^_^)



それでは掃除へ


2階はマサト店長が掃除機がけ
b0127002_21321439.jpg

b0127002_20341791.jpg


1階は健太郎が綺麗にしました
b0127002_20353331.jpg

b0127002_20354640.jpg




店内綺麗になったところでトミーモータースオープン♪



まずは展示車輌のランドクルーザーを並び替え
b0127002_21491302.jpg

b0127002_21500042.jpg

b0127002_21492934.jpg



続いて健太郎は新在庫ランドクルーザー100の撮影準備へ

綺麗に洗車をしていき
b0127002_21583836.jpg


撮影へ!

H13年式 トヨタ ランドクルーザー100 VXリミテッド ディーゼル 50thアニバーサリー シグナス仕様
走行距離15万7千キロのタイミングベルト10万キロで交換済みです
☆HIDヘッドライト&フォグ ☆社外LEDテール&LEDウィンカーミラーとウェルカムランプ
☆社外マフラー ☆ドン・コルレオーネ製社外22インチAW 
b0127002_22034869.jpg

b0127002_22015532.jpg

b0127002_22025291.jpg

☆ウッドコンビ&ウッド調パネルを各所に使用 ☆ベージュシートカバー ☆前席シートヒーター ☆社外ナビ&バックカメラ ☆純正ETC ☆室内灯LED化 ☆ストラーダ製社外HDDナビ フルセグTV&DVD&CD&MD視聴可能です!
☆アルパイン製ツイーター&マークレビンソン純正ドアスピーカー♪が装備されており綺麗な音楽を聴きながらドライブを楽しめますよ!
b0127002_22042069.jpg

後席はリクライニング可能となっております!
b0127002_22045781.jpg


気になる方はぜひともお問い合わせくださいませ!




途中隣で作業中のマサト店長が乱入106.png

b0127002_22074446.jpg




マサト店長が作業してたのは同じく新在庫になりましたハイエースS−GL

b0127002_22112345.jpg


早速ローダウンキットを取り付け中です114.png
b0127002_22161644.jpg



施工前
b0127002_22144163.jpg

b0127002_22145632.jpg



施工後
b0127002_22150810.jpg

b0127002_22151804.jpg



最後は高さ調整をしていきます
b0127002_22165042.jpg

b0127002_22170984.jpg


ローダウンキット取り付け無事に完了し、続いてステッカーを綺麗に剥がしていきます
b0127002_22070124.jpg

b0127002_22172432.jpg



近日ネットアップしますので皆様お楽しみに♪




工場入庫・納車準備車輌情報



◆C様のヴェルファイアは現在板金作業中です

◆R社様アルファードは明日整備工場へ入庫予定です

◆N様レクサスISは電装系修理の為D社様入庫中です

◆N社様ハイエースは本日整備工場より戻ってまいりました
b0127002_22243447.jpg


◆S様クラウンはマフラー溶接の為工場入庫となりました
b0127002_22252689.jpg




ボスはトミーベースへお出かけ


D社S様発見!!  今日は引きでの撮影ですね109.png
b0127002_22375565.jpg


k社様も発見!!
b0127002_22411642.jpg



帰りはスタバによってから帰社165.png
b0127002_22423727.jpg












では本日のご来店


☆C社様
b0127002_22264966.jpg


☆T様
b0127002_22272749.jpg


☆M様
b0127002_22274244.jpg


☆O様
b0127002_22280094.jpg

本日はファミリーでのご来店でした!
b0127002_22294389.jpg


初めましてですね!
b0127002_22310051.jpg


O様しっかりとパパやっておりました110.png
b0127002_22310510.jpg


☆イッフィーさん
b0127002_22324960.jpg


☆Y様
b0127002_22322361.jpg


☆アルファード車検入庫していただきました様Nご夫婦
b0127002_22402233.jpg


☆お車をみにご来店いただきましたM様ご夫婦
b0127002_22444807.jpg

ご検討の程宜しくお願い致します!





本日も沢山のご来店誠にありがとうございます!
明日もトミーモータースは通常通り営業しておりますので
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます!


本日のトミーブログは健太郎がお伝えしました(^_^)




ローンのご相談はトミーモータースへお気軽にご相談ください!
b0127002_22454717.jpg




各種高級レンタカーご用意しております ご予約受付中ですよ!

b0127002_22460739.jpg












by tommy_2525 | 2017-04-22 20:23 | ランクル トミー札幌の1日 | Comments(0)

4月21日 金曜日のみんなブログっ(´▽`) ランクル200ディーゼル逆輸入中♬TOMMY



by tommy_2525 | 2017-04-21 20:02 | ランクル トミー札幌の1日 | Comments(0)

4月20『木』山本がお届けします TOMMYの1日~ランクル ハマー アルファード

皆さまこんばんは(^^)/

4月20日(木)天候 晴れ(^^)/

b0127002_1881562.jpg



本日は私山本がTOMMYの1日をお届けします♪
もう4月の20日ですね~。はやッッ
この前お正月だったのに・・日々時間に追われております46歳・・
今日のGOOD &NEWは 私でした(^^)/

今日のお題は・・『初心、忘するべからず』というお話でした。

ちなみに。
約4年前・・
b0127002_17154837.jpg


ちなみにその頃の細川店長  笑
b0127002_17181216.jpg


それでは掃除開始しまーす。

水まわりも。一人暮らしなのでお手の物です✋

人数少な目の為1階担当 オダケン

b0127002_1871745.jpg


b0127002_186407.jpg


2階は細川てんちょが接客の為私がさっさと拭き掃除やら
b0127002_17494580.jpg


トイレの掃除をすませております

b0127002_17495658.jpg


ひとみんが買うてきてくれましたこの子が最近のお気に入り✊

b0127002_18203029.jpg

そんな中ヒトミンは朝、書類を受け取りにサハツさんのところへ~

事務所にお邪魔したら、すごーくグローバルでした!
いろんな国の方がいらっしゃいましたが、みんな流暢な日本語で話してて不思議な気分。。(。・ω・。)
b0127002_15515397.jpg

サハツさんご自身は5ヵ国語くらいしゃべれるそうです・・・すごい・・・!!!


こちら非常に気になったバリのタバコ・・・・
b0127002_1671070.jpg

タバコ吸ったらこうなるぞ!感はんぱないですね・・・( *ω*)
でもみんな買っちゃうんだよね(サハツさん談)


こちら、弟のテディさん
最近、日本語を勉強するために来日されたそうです!
b0127002_1692280.jpg



じつはテディさん、バリで芸能活動をされていたそうで~
現在は活動を休止して留学されているとのこと!

LOVENDER(PVに飛びます!)

こうして日本に学びに来てくれる方がいるなんて、とても光栄なことですね!
頑張ってください!!!
ぜひTOMMYにも遊びにいらしてくださいね(´▽`)

という事で
TOMMY
OPEN



本日木曜日ですのでヤクルトさんが来てくれました(^^)/
早速店長、体にいいものはどれですか??とお買い物~

b0127002_17281316.jpg


そんな中、車検でお預かりしておりました苫小牧から御来店していただきました

ハマーのI様ご夫婦(^^)/

無事に納車になりました(^^)/

b0127002_18224088.jpg



いつも仲良しのご夫婦で羨ましくなっちゃいますね(^^)/
b0127002_17323049.jpg


メンズ達は事故の修理でお預かりしておりましたランクル100様
フォグの配線が切れていたという事でPIT IN♪

b0127002_17361782.jpg

b0127002_17354665.jpg

配線を考えております。
b0127002_1738886.jpg


b0127002_17382973.jpg



★完成★
b0127002_17363439.jpg


その後

T様ヴェルファイアのタイヤ交換をしたり
b0127002_17372923.jpg


写真の撮影をしたりで走り回っております✊
b0127002_1740884.jpg



そして新在庫です★☆★☆

ランクルシグナス 18年車!!

☆走行136.000キロ☆

b0127002_17595934.jpg

もちろん革シートです
b0127002_1804266.jpg

☆ヒッチメンバー付きです!!これは嬉しいですねー。なんでも引っ張れますよ~
b0127002_1803096.jpg

☆クールBOX付き
☆社外20インチアルミホイルもはいております
b0127002_1815449.jpg


お財布に優しい、1NO登録ももちろんOKですよ♪♪
気になる方ぜひお問合せをお待ちしております(^^)/


ヒトミンもナンバー外しのお手伝い(*´з`)
b0127002_1741633.jpg


b0127002_17415161.jpg


それでは本日の御来店です。

カーセンサ保証の検査員様♪ 女子の中でめっちゃイケメンと騒いでおります☺
b0127002_18145170.jpg


b0127002_1854198.jpg


八重樫行政事務所のMさーん
b0127002_17432958.jpg


ランクル100S様
b0127002_18154683.jpg


そして遠巻きでごめんなさい。お車見にきてくれたお客様です★
b0127002_17441333.jpg



それでは本日のTOMMYモータースは以上です。
明日も御来店お待ちしております♪

レンタカー ハマ- ランクル200 レクサス
有ります☆
b0127002_18171953.jpg


ローンに自信がない方!御連絡下さい☆
b0127002_18173169.jpg




by tommy_2525 | 2017-04-20 16:17 | ランクル トミー札幌の1日 | Comments(0)

4月19日 水曜日のひとログ∩`・◇・) タイヤ交換・組み換えご予約お待ちしてます♬TOMMY




4月19日(水)








b0127002_16445825.jpg








みなさーーーーん!!!こんにちは∩`・◇・)
今日もび、みょ~なお天気ですが、いかがお過ごしでしょうか???
わたしはというと、雨ですが先日お友達から可愛い猫柄のビニール傘を頂きまして、
ちょこっとルンルンです、わたなべです★
b0127002_16545236.png




実は傘好きなわたくしですが、
いま最もほしい傘は・・・

イギリス王室御用達のビニール傘!!!!
b0127002_16513075.jpg



フルトン社というところで作られている、Birdcageという傘です!
その名の通り、トリカゴの形なんですよねーカワイイ(´▽`)


ちなみに、お値段は約7000円
かわいくないです( ˘・ω・˘ )



そんなわたしは出勤前に車庫証明を提出しに、
豊平警察署へ
b0127002_1657339.jpg





その頃、TOMMYではー
けんけんがG&N中
b0127002_16581974.jpg




なんでも、
最近パスポートを手にしたけんけんは
台湾にいきたくて、いきたくて震えてるそうで(´-ω-`)
最近はYoutubeで英語の勉強中とのこと、現代っこ~


いまはアジア圏は千歳空港からも直行便がでてますからね~
海外もぐぐっと身近になりましたね!!!!


わたしはハワイとグアムとシンガポールくらいしか行ったことありません( ˘・ω・˘ )
卒業旅行で行ったシンガポール
また行きたいなー!!!!!!!
b0127002_1734143.jpg



というわけで、けんけん時間見つけて海外進出だ!!!!




ではでは、本日もお掃除スタート!!!!ヽ( ‘ω’ )ノ


まさテン、本日はワイシャツでびしっとしております、びしっと
b0127002_17113230.jpg



くるみねーさんはトイレ掃除+α
b0127002_17134840.jpg



わたしは1階の給湯室をはじめー
b0127002_17145276.jpg

拭き掃除!
b0127002_17151610.jpg



Kenken had the toilet cleand :-)
b0127002_1723720.jpg

(訳:けんけんはトイレ掃除をしてくれました)





そんなわけでー

本日も!

TOMMYモータース
OPENヽ( ‘ω’ )ノ



。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*




★☆本日の作業&出来事★☆ミ



本日は整備工場さんがお休みのため、写真少な目です(´-ω-`)
b0127002_1736221.jpg

まさテン、今日はパソコンとにらめっこ



☆Sさま 86CP

本日TOMMYに到着いたしました!
b0127002_1862854.jpg

b0127002_18736.jpg

現車もご確認いただけますので、書類も併せてお待ちしております!


☆Iさま ハマー

パークシグナルを交換いたしました!
こちらがパークシグナル
b0127002_18131927.jpg


【Before】
b0127002_189137.jpg


【After】
b0127002_18125789.jpg


お車は車検もばっちり完了しております!
Iさま、ご来店をお待ちしております(´▽`)



書類担当のワタクシは、登録のための書類を準備中!
b0127002_17372935.jpg

※右利き捏造中



午後から、古紙回収に業者さんが来て下さり~
アレを

ついにアレを・・・


ケンケンが搬出してくれました!
ちっからもちー!!!!
b0127002_1744542.jpg


画面越しにも伝わるこの重量感・・
b0127002_174536.jpg

ごめんね、重かったよね、ありがとう!!!!






。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*





★☆本日のご来店★☆ミ


★仁木のお米屋さん
b0127002_1747222.jpg

余市BOYのけんけんと2ショット頂きました!


★じゅんぺいさん
b0127002_17492949.jpg



★ジャックスさま
b0127002_17494050.jpg





本日も、たくさんのお問い合わせ・ご来店をいただき誠にありがとうございました!
まだまだ天気は不安定なようです。。。
みなさま、体調には十分お気を付け下さいませ!!!!


ではでは本日のブログは、わたなべがお送りいたしましたヽ( ‘ω’ )ノ★




b0127002_1815284.jpg











by tommy_2525 | 2017-04-19 18:15 | ランクル トミー札幌の1日 | Comments(0)

4月18日 火曜日の本店みんなブログ★ 行楽シーズンに♬レンタカー好評予約受付中♬



4月18日(火)









今週もTOMMYはじまりましたー!!!
b0127002_1637177.jpg









みなさーん!!こんにちは!!!!!
今日は日本各地で春の嵐のようですね~
みなさん飛ばされてませんか??
b0127002_1718856.jpg


本日、もう2回も足の指を強打して悶絶してます、わたなべです( *ω*)
スリッパ買います・・・・


農大卒のわたくしですが
大学に在学中は安全長靴なるものを着用させられておりまして~
家畜に踏まれても大丈夫!という名目で
つま先に鉄板の入った重ーい長靴があったなぁーと


足の指やら手やらいろんなところに強打するので、
安全スリッパでもはこうかな・・・
b0127002_165912100.jpg

↑てつのくつ





というわけで、本日のG&Nはわたくし~
b0127002_174103.jpg




土曜の夜からあまりに体調悪すぎて、2日ほど病院にお世話になってしまったわけですが、

そこでかわいいおばあちゃんに出会いまして(*^ ^*)

つらいときに人の優しさが身に染みました・・・・

季節の変わり目、みなさま体調には十二分にお気を付け下さいませ~






というわけで、本日もお掃除スタート!!!!

今日はまさテンがおやすみです
b0127002_1784468.jpg



2階はくるみさんー
b0127002_1791120.jpg


b0127002_1794072.jpg
観葉植物たちにお水をー
b0127002_19273661.jpg




1階はわたしー
b0127002_1795789.jpg


1階の植物にもちゃんとお水あげてます
b0127002_1710635.jpg
なかなか便利なペットボトルじょうろ



カーセンサーの鳥さん、絶賛かくれぼ中
b0127002_1710405.jpg

(さがしてみてね!)



というわけで、本日も!

TOMMYモータース
OPEN◝(⁰▿⁰)◜




。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*


★☆本日の作業&できごと★☆ミ


★B社さま インプレッサ納車★


御成約いただきました インプレッサB社様
内装工事の為、混雑している中の納車でしたが、無事納車させていただきました!

b0127002_18204340.jpg


b0127002_18215537.jpg
b0127002_19284923.jpg
B社さま、この度はTOMMYにてお車をご購入いただき、誠にありがとうございます!
何かお車のことでお困り事や気になることなどございましたら
お気軽にTOMMYまでご連絡くださいませ★
どうぞ、今後とも末永くお付き合いくださいますよう、よろしくお願い致します!!!




そして昨日はTOMMYモータース本社の1年点検の工事でした。
1年経って・・色々なところを修復してくれました
b0127002_1828824.jpg
b0127002_19351652.jpg




★Mさま レクサスLX570

タイヤ組み換えのためにご来店いただきました!
b0127002_19192068.jpg
b0127002_19202032.jpg



お休み後は送られてくる社長’sキッチン
最近お料理に凝ってます、社長

昨日も、ニンジンをにこんでー
b0127002_19240524.jpg
豚汁!!!
b0127002_19244351.jpg

からの、
b0127002_19253220.jpg
b0127002_19254403.jpg


じゃーん!
b0127002_19260142.jpg
b0127002_19261479.jpg
照り焼きでしょうか??
おいしそーーー!!!!!


もはや何ブログなのか分からなくなってまいりました( ˘・ω・˘ )




。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*

★☆本日のご来店★☆ミ
b0127002_18294118.jpg
それでは本日の御来店です。

アサイチで社長室にいらっしゃいまして。
私よりも早いご出社でびっくりしました(^^)
N様
b0127002_17583491.jpg


なにやら防犯カメラに怪しい?人影が・・・
b0127002_19313699.jpg

朝2で今度は我らが阪神タイガース(^^)/??

S様御来店
b0127002_1802100.jpg


目立ちますね~(*´з`)
ちなみに、ジャケットはどこで仕入れているのかとお聞きしたところ、、
ななななんと手作りだそうです!!!!すごーーい!!!!!

b0127002_1864854.jpg


打ち合わせで御来店Nさん
b0127002_1894986.jpg


お久しぶりです。
Gちゃんさん
b0127002_18101288.jpg


b0127002_18123555.jpg










それでは本日のTOMMYモータースは以上です。
明日も沢山の御来店お待ちしております。

b0127002_1830029.jpg



ローンに不安な方御連絡下さい!!
b0127002_1837391.jpg



レンタカー ハマー、ランクル200、レクサス、取り扱っております!!
b0127002_18385383.jpg


by tommy_2525 | 2017-04-18 17:18 | ランクル トミー札幌の1日 | Comments(0)

マサ店ブログ(^^♪ランクル、ハマー、アルファード

皆さんこんばんは169.png169.png169.png

TOMMYモータース

TOMMYベースは

朝から、納車準備や納車と大忙し166.png166.png166.png


ベース店長は

襟裳に向かう為朝早く出発104.png104.png104.png

b0127002_191697.jpg


車を積み込み

b0127002_1916445.jpg


襟裳へ出発

無事到着して納車完了164.png164.png164.png

b0127002_19211719.jpg







本店では

出勤してくると健太郎が一足先に準備中172.png172.png172.png

b0127002_17505870.jpg





マサトもすぐさまN様のバッテリー交換171.png

b0127002_17514133.jpg

b0127002_175208.jpg




チェックしていくとT様ランクル100の

HIDバラストが故障149.png149.png149.png

すぐさま取り替え

b0127002_17563873.jpg


無事納車102.png

b0127002_1831271.jpg


T様!この度はありがとうございました

他の作業は後日預からせてもらい

作業致します。今後もTOMMYモータースを

宜しくお願い致します106.png106.png106.png







続いて、N様ハイエース

b0127002_18122124.jpg


N様!!納車おめでとうございます

無事到着しましたか???

遠いので安全運転で174.png174.png174.png

今後もTOMMYモータースを宜しくお願い致します





Y様が来店で、ウィッシュメッキモール交換

Y様も手伝ってくれました169.png169.png169.png

b0127002_18215744.jpg

b0127002_18221077.jpg

b0127002_18222364.jpg


ありがとうございましたm(_ _)m




H様来店で、商談

色々話し合って、話がまとまって来たので

今後いいのがでてきたら連絡します101.png

b0127002_18251416.jpg


商談が終わりマサトは

H様のタイヤ交換

b0127002_18255858.jpg


よっこらしょ

b0127002_18262537.jpg


タイヤ交換終了

最後にもう一枚

b0127002_18274358.jpg




S様も来店

シグナスのエアコンのにおいがあるみたいで

健太郎が、フィルターなどの点検

b0127002_1829657.jpg

b0127002_18303150.jpg


原因が掴めず

今後も酷いようでしたら一度あずからせて下さい

b0127002_18354054.jpg





そしていつもいつも差し入れありがとうございます

b0127002_18355738.jpg


3人で頂きました!!!

(サイコーに上手かったです)165.png165.png165.png




夕方になりようやく落ち着き

社長はベースの様子を

b0127002_18555645.jpg


搬送車の洗車中

b0127002_191461.jpg

b0127002_1923155.jpg



洗車ありがとうございましたm(_ _)m







日曜日はあっという間に時間が過ぎてしまいますね

本日はここまでとなります

また火曜日から宜しくお願い致します



TOMMY グッズ☆

b0127002_18010578.jpg



☆TOMMY 100万円以下専門店☆

b0127002_18013650.jpg








by tommy_2525 | 2017-04-16 21:26 | ランクル トミー札幌の1日 | Comments(0)

4月15日(土)KENブログ ランクル・ヴェルファイア・アルファード

b0127002_23440157.jpg


皆さんこんばんは!

本日のトミーブログは健太郎がお伝えします101.png

今日も天気のいい一日となり、最高の洗車日和となりました~



ではでは本日も朝のミーティングからスタート♪

G&Nへ

発表者はダイゴさん
b0127002_20274330.jpg


内容は最近エコグッズをかいました~ということで
どんなグッズかを説明してくれたダイゴさん

なんでも太陽の光を集めて熱にする調理器具らしく、災害時でも役立ちそうとのことで
トミースタッフも興味深々でした 笑

キャンプにもっていったら楽しそう♪
と盛り上がったG&Nでした!



続いて掃除へ



1階フロアをナベさんが掃除機がけ
b0127002_20275840.jpg




掃除写真がナベさんオンリーとなりました119.png




お店も綺麗になったところでトミーモータース営業開始!!



健太郎は下取り入庫のハイエースをタイヤ交換
b0127002_22190176.jpg

b0127002_22191356.jpg



続いて車検完了しましたO様ランドクルーザー100へ純正タイヤの積み込み
b0127002_22222216.jpg

b0127002_22203687.jpg



マサト店長はN様アルファードへテレビアンテナの取り付け作業
b0127002_22500156.jpg

b0127002_22271990.jpg