8月22日 人事異動で心機一転!今日から本店ブログはひとログSTART★(´▽`)






8月22日(火)





ランクル70 ピックアップトラック★
b0127002_1553680.jpg







みなさん こんにちは~
ごぶさた?しておりましたわたなべです∩`・◇・)


土曜日はフォトジェニックなだいご先生がとれました!
b0127002_16105691.jpg




さて、ブログタイトルにもありますように、定休日明けの今日からTOMMY人事異動が施行されまして!
本店にいたゆとり達が散らばっていきました~ヽ( ‘ω’ )ノ


昭和系ゆとりのけんけんはトミーベースへ
b0127002_15562795.jpg



いじられ系ゆとりのしまちょはアウトレット店へ
b0127002_15582180.jpg

↑お気に入りの一枚


不健康ゆとりのわたしは本店居残り
b0127002_161347.jpg

土曜日に社長と買い出しに行ったコストコで撮れたシュールな絵面(´▽`)



昨日はいいお天気だったので、本店から各店舗に行くゆとりたちのために
まさテンがプチBBQを開催したようです
b0127002_16162877.jpg

b0127002_16203672.jpg



ゆとりたち、各店舗でがんばってね★!
b0127002_16163686.jpg




というわけで、本日から本店ブログはわたなべがお送りします٩( 'ω' )وイェス
休み明けなのでSTAFFたちのプライベートな写真がたくさん届いておりますのでご紹介します




土曜日に「これからキャンプいく!!!!」宣言をしていた社長
さっそく休日にトレーラーを引っ張って苫小牧へ
b0127002_16201680.jpg

b0127002_16212172.jpg



b0127002_19384076.jpg





ご飯はやっぱりカレーですね!!




b0127002_19382930.jpg


もはやナンバー隠す意味ないくらい目立っております(´▽`)!!
夏もだんだんおわりが近いので、みなさまぜひぜひレジャーに出かけてみてはいかがでしょう??


TOMMYではレンタルキャンピングカーも取り扱ってます★☆ミ
b0127002_16252243.jpg

気になる方はお気軽にご連絡ください!




ちなみに私はというとー
昨日はAさまの車庫証明を提出すべく警察署へ~
b0127002_1627487.jpg

Aさま、お車は今週名義変更手続きの予定ですので
納車までもう少々お待ちくださいませ(。・ω・。)

そのあと整体とエステ的なやつに行ってきたのですが、
面白い話を聞いたので・・・・明日のブログにて♬




夏女のくるみさんは日曜日にサーフィンの大会に出場!!!!
b0127002_16331324.jpg

大会後のビンゴ大会で・・・・なんと2位の景品GET(´▽`)
景品はバッグをもらったそうな!(ブランド品とのことですが、どこのブランドかは不明)
ビンゴ大会、とっても盛り上がったそうです!!!!!!
おめでとうございまーす!ヽ( ‘ω’ )ノ







★☆★☆ミ






話は戻りまして、本日のG&Nはー!!!!!!


今日から本店に配属になったグッチーこと、北口さん★
b0127002_16411058.jpg




本店でのこれからの意気込みを語ってくれました(´▽`)
b0127002_16414113.jpg

b0127002_19381068.jpg




昨日から夏休みだったキッズたちは新学期、
北口さんの娘さんは新学期から転校して新しい小学校に行く!とのことで
心配したそうですが早速お友達もできて、北口さんもほっとしたんだとか(*^ ^*)

パパも転校?なので頑張るそうです!!!!

どうぞこれからの北口さんの活躍気にご期待くださいませ★




ではでは冒頭長くなりすぎましたが、お掃除スタートです!


今朝の社長はトイレ掃除
b0127002_16455326.jpg


細かいところも念入りに!
b0127002_164625100.jpg

b0127002_19375903.jpg


くるみさんは給湯室を重点的に
b0127002_1647438.jpg


とんぼさん発見
b0127002_16472753.jpg


からの拭き掃除
b0127002_16515422.jpg


b0127002_19374852.jpg

からの~




良いポーズ♪


b0127002_19373707.jpg


まさテンは2階と階段の掃除機担当!
b0127002_16481811.jpg


なんかカーリングっぽい
b0127002_16505262.jpg





北口さんはけんけんの引き継ぎで1階トイレ掃除
b0127002_165224100.jpg

b0127002_16531887.jpg


からのピットをきれいに★
b0127002_1654409.jpg

b0127002_19372473.jpg



わたしはしまちょがいなくなったので、依然のスタイルに戻りました
b0127002_1659228.jpg


b0127002_19371298.jpg



1階拭き掃除と掃除機やってます(*^ ^*)



そして社長が玄関をお掃除★
b0127002_173057.jpg

b0127002_1723934.jpg

外は大雨ですが!!


b0127002_19364745.jpg
b0127002_19365980.jpg


本日も元気にー!!!!!!


TOMMYモータース
OPENヽ( ‘ω’ )ノ






。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*




★☆本日の作業&できごと★☆ミ




今日は朝から北口さんに本店の仕様を説明
b0127002_17101395.jpg




まさテンと社長は仕入のためにオークション会場へ
b0127002_17163219.jpg




まさテンは下見へヽ(^。^)ノ
b0127002_17165523.jpg

中も念入りにチェック★
b0127002_1718612.jpg




キャラバンを仕入れしました!!!!
詳細は後日UPします★
b0127002_171936.jpg





からの、二人は会場でお昼ごはん
b0127002_17193123.jpg

b0127002_17193913.jpg


そのころ本店では
男子みんなお昼にカレー食べるって言ってたので
北口さんは4合お米炊いて待っていたそうですが・・・・


社長とまさテンは会場ランチなので北口さんは一人カレー
b0127002_18162698.jpg
b0127002_18175680.jpg






そうとは知らずに社長&まさテンは今日から始まったTOMMY健康診断へ
b0127002_17251194.jpg



受付する社長
b0127002_1731126.jpg



待合室で緊張してるベースのたかテンを発見
b0127002_17262416.jpg

マッチョも病院は緊張するようです


こちらも緊張しております
b0127002_17302653.jpg

b0127002_19362249.jpg



b0127002_19363332.jpg


さて、どうなったんでしょう???






社長はトミーベースに!!



b0127002_19354624.jpg


ケンケンハッケン!!




b0127002_19361059.jpg



。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*




★☆本日のご来店(´▽`)★☆ミ



★A社 Y社長
b0127002_17335899.jpg



★ランクル100を見にいらして下さったお客さま
b0127002_17332974.jpg



★オリコ Tさま
b0127002_17342251.jpg



★イフィさん
b0127002_17345553.jpg





本日もたくさんのお問い合わせ、ご来店ありがとうございました!
今日は雨が降ったり止んだりどんよりの一日でした( ˘・ω・˘ )
この後も微妙なお天気が続きそうなので、みなさま帰り道は気を付けてくださいね★

ではではまた明日のブログでお会いしましょうヽ( ‘ω’ )ノ



b0127002_17381682.jpg

b0127002_17383295.jpg





# by tommy_2525 | 2017-08-22 19:48 | ランクル トミー札幌の1日 | Comments(0)

8月22日(火)☆TOMMYアウトレット☆あゆブログ(*´∀`)vようこそ♪しまちゃん♪ H様リーフご成約☆


8月22日(火)


☆TOMMY アウトレット☆


みなさまこんばんはー(*´∀`)ノシ


定休日明けのアウトレットも元気に営業しております106.png165.png



そして今日からしまちゃんがアウトレット勤務となります113.png

という事でぐっちーさんは、本店へ165.png


ぐっちーアウトレット最終日は

みんなで焼肉へ行ってきました♪

b0127002_16495907.jpg

ぐっちーさんお疲れ様でした!!

そしてお世話になりました(人´▽`*)



途中煙が目に入り涙が出てきたわたし


「煙で目が、、、」




「あゆみちゃん、そんな煙とか

ごまかさなくていいんだよ(笑)」


と店長(笑)





(あっ!!)


「ぐっちーさん本店行くのが悲しくて、、、134.png(笑)」



楽しい会となりました(*≧ω≦)



果たして、店長はぐっちーロスに悩まされずにすむのでしょうか!?


b0127002_16501184.jpg

ぐっちーさん、本店行っても頑張って下さいね(*´∇`)ノ









アウトレットでは、しまちゃんを入れての

ミーティングがスタート☆


b0127002_16585875.jpg



軽く自己紹介☆


『趣味は体を動かすことと、

一眼レフで写真を撮る事です♪』

b0127002_16481960.jpg


いい笑顔頂きました110.png

スポーツマン女子のしまちゃん106.png165.png

今日からよろしくお願いしまーす♪





それではお掃除開始します(*´∇`)ノ


いつも通り、若菜くんが掃き掃除♪


b0127002_17025335.jpg



わたしは拭き掃除に


b0127002_17024428.jpg



キッズスペース♪


b0127002_17023449.jpg




しまちゃんはぐっちーさんの後を継ぎ、

トイレ掃除を担当です♪


b0127002_17022637.jpg



キレイになったところで


アウトレット

オープン
しまーす♪♪



今日は朝から雨模様176.png



b0127002_17051198.jpg



そんな中、カスケードの修理に業者さんが来てくださいました!!


b0127002_17062796.jpg



大雨の中ありがとうございました!!(>_<)





店内では、若菜くんがしまちゃんに指導中です(*´∀`)ゞ

b0127002_17073659.jpg



そして北口トラップに引っ掛かる若菜くん

異動してもしっかり足跡残していきますぐっちーさん(笑)

b0127002_17111222.jpg


わたしはテプラで大島シール作り♪


b0127002_17133742.jpg



外は相変わらずどしゃ降りです145.png

風も強い!!



b0127002_17152527.jpg


ちょうど買い物ででてた若菜くんはびしょ濡れ

b0127002_17165943.jpg


傘はほとんど役に立たなかったようです(・△・;)


b0127002_17174504.jpg






そして若菜くんはこのひどい雨の中健康診断へ(*´∀`)v


b0127002_17162658.jpg




注射がこわい若菜くん


どきどきどき、、、
b0127002_17161538.jpg


泣かずに頑張りました164.png


b0127002_17164883.jpg


私としまちゃんは明日健康診断に行ってきまーす(*´∇`)ノ






アウトレットには店長がなにやら運んできました!


白いケースの中には赤く動くものが、、、

b0127002_17205933.jpg




そしてなにやら組み立てていきます!

傍らには水槽が、、、
b0127002_17211569.jpg




みなさんもうお分かりですか??



正解は







金魚♪


b0127002_17212380.jpg

b0127002_17214284.jpg


元気に泳いでます♪



下の水槽には、主もいます(笑)


b0127002_17213361.jpg



写真は水槽が曇ってて見づらいので、

アウトレット遊びに来た際にご覧になってみてくださいね♪







ぐっちーさんはさっそく本店の洗礼を受けているようです!

THE カレー!!

ぐっちーさん美味しかったですか??


b0127002_17262534.jpg







夕方になり雨も小降りになってきたので

明日納車予定のK様ekスポーツを美装していきます!!


b0127002_17291322.jpg




まずは掃除機掛けから(*´∇`)ノ


b0127002_19295521.jpg


b0127002_17282624.jpg

b0127002_17283257.jpg



続いて拭き掃除♪


b0127002_17283912.jpg



ライト片手に美装していきます!


b0127002_17285205.jpg



エンジンルームもチェック☆


b0127002_17285855.jpg


b0127002_17290585.jpg




外では若菜くんがバンパーのずれを調整中です165.png

b0127002_17322015.jpg



『ぐっちーさーん!!』




と呼びたいところですが、

我慢して一人で頑張ります166.png


b0127002_17313452.jpg


無事調整終わりました(*・∀・*)ノ


b0127002_17333287.jpg












本日のご成約です(*・∀・*)ノ


先日H様よりバックオーダー頂いておりました、

リーフが本日到着致しました!!


お車がこちら♪


b0127002_17385194.jpg

b0127002_17361319.jpg

b0127002_17372140.jpg

b0127002_17382160.jpg





H様この度は当店にて2台目となりますお車を

ご成約して頂きまして誠にありがとうございます(o´∪`)o

リーフは当店でも初めての取り扱いですので

H様にはいろいろ教えて頂いてありがとうございます♪

お車は本日さっそく整備工場に入庫しております!

なにかございましたらお気軽にご連絡下さいませ(*´∇`)ノ

納車まで楽しみにお待ちくださいね♪




本日のご成約2台目♪



b0127002_19332940.jpg



お車がこちら♪


b0127002_19351921.jpg

b0127002_19362837.jpg

b0127002_19353850.jpg

b0127002_19352972.jpg





N様この度は当店にてご成約いただきまして

誠にありがとうございます♪

お車はこれから工場へ入庫いたします♪

なにかございましたらお気軽にご連絡くださいませ(*´∇`)ノ

納車まで楽しみにお待ちください♪




本日のご来店です(*・∀・*)ノ



F社様♪

b0127002_17423823.jpg




O社T様♪

b0127002_17415383.jpg




G社O様♪


b0127002_18003986.jpg









納車準備のご紹介です(*・∀・*)ノ




クラウン S様

書類送付お待ちしております♪


b0127002_17492458.jpg




















ekスポーツ K様

本日美装しております!

明日納車となります♪

お気を付けてお越しくださいませ♪


b0127002_17501087.jpg











クラウンマジェスタ N様

書類送付お待ちしております♪

b0127002_17493875.jpg











ヴォクシー K様

整備工場O社様にて整備点検中となっております!


b0127002_17512196.jpg





ボルボV70 N様

整備工場O社様に入庫致しました!


b0127002_17563639.jpg





ラパン K様


整備工場O社様にて整備中となっております!



b0127002_17572187.jpg

















車検・修理でお預かり中のお車です(*・∀・*)ノ




バモス H様

作業完了致しました!

ご来店お待ちしております♪

b0127002_17583759.jpg






タント A様

板金工場にて作業中となっております!

b0127002_17530903.jpg







バモス S様

整備工場O社様にて作業中となっております!

b0127002_17580676.jpg








以上となります♪


今週もTOMMYアウトレットを宜しくお願い致します♪

在庫車はこちらから♪

☆アウトレット在庫車一覧☆






☆TOMMY ローンサポート☆

b0127002_18012357.jpg




☆TOMMY グッズ☆

b0127002_18010578.jpg




☆TOMMY 100万円以下専門店☆

b0127002_18170472.jpg













# by tommy_2525 | 2017-08-22 19:46 | TOMMYアウトレットの一日 | Comments(0)

8月21日(月)TOMMY BASE ともみブログ☆18日~20日総集編☆ハマー ランクル ベンツ

今日は月曜日なので18日(金)~20日(日)の3日間総集編☆
b0127002_09180380.jpg
トップ画像はこちら!
店長が送ってきてくれた画像☆
b0127002_09181974.jpg
撮影場所は昔のベースなんですよ110.png
白いカマロ!!
ゆうたくん(私の兄)がたまに乗ってたよねって。店長。
b0127002_09201190.jpg
車も兄もカッコいいでしょ??113.png
自慢の大好きな兄です169.png
そしてこちらがベースのアイドルカマ男☆
b0127002_09225913.jpg
色が違うだけで全く違う車に見えますよね☆
今日もカスタム作業進めてますよ!
ということで先にカマロの作業内容をお届け☆
ドアのデッドニング作業をしています106.png
b0127002_09241942.jpg
デットニングって車に内蔵されているスピーカーの音を良くするためにドアに防振を施すことらしいです106.png
スピーカーの振動がドアと共鳴してして、ビリビリって音がすることがありませんか?
これをすることによって余計なノイズがなくなって音が良くなるんです☆
だからカマ男がもっと素敵になりましたよ!!
動画が送られてきたので動画では見たんですが、また直接音を聞いてないので楽しみ113.png

b0127002_09244122.jpg
そして先日作成していたこれをはめていきます!!
こちらのナビ10インチあるんですよ☆
b0127002_09242799.jpg
また作業が進んだら状況をお伝えしますね☆




18日は朝本店で全体ミーティングがありました☆
b0127002_09364159.jpg
もう他店舗のブログでご存知かとは思いますが・・・・
なんとスタッフがシャッフルされます!!
b0127002_09365161.jpg
・・・・店長若干コワモテですが 笑
b0127002_09370075.jpg
ベースにはなんとケンケンがきますよ!!
火曜日から楽しみだ!!
そして私とけんけんで同盟を組みました☆
店長にいじめられたら慰め合う同盟129.png
たぶん私が勝手に同盟組んでいるだけなんですが・・・・笑
b0127002_09371298.jpg
真剣に話をきくスタッフ102.png
b0127002_09374652.jpg
ミーティングの後は社長とヤクルト休憩☆
b0127002_09380603.jpg
この写真を撮影した後ヤクルトを少しこぼしてしまって、私べとべとになりました・・・・。
給湯室汚してごめんなさい145.png



ではベースに戻ってお掃除していきます☆
b0127002_09451611.jpg
いつ見ても1階のトイレのライトすごい色!
b0127002_09452420.jpg
水回りも綺麗にしていきます☆
b0127002_09453423.jpg
もちろん、店長の宝物も綺麗にしていきますよ!!
b0127002_09454398.jpg
お掃除も火曜からはけんけんがいるのかぁ110.png
b0127002_09455278.jpg
本当に楽しみだ129.png
b0127002_09460115.jpg




では週末も元気に



トミーベースオープン!!!!





A様ラングラー
b0127002_09500103.jpg

車検整備で入庫中です☆
部品も揃ったのでこれから整備を始めていきます☆





T様プロボックス
b0127002_09522383.jpg
エアコンの修理が終わったのでベースに戻ってきています☆




E様ls600
b0127002_09552650.jpg

納車前の点検整備が終わりました☆
b0127002_09553498.jpg

その後S社様でエアロを取り付けるために作業中です☆
納車までもうしばらくお待ちください☆




在庫のベンツSL
b0127002_09581700.jpg
ヘッドライトのバルブを社外に交換していきます☆
b0127002_10005637.jpg
写真すっごく光って眩しい114.png
b0127002_10010690.jpg
2シートのオープンカー☆
デートには最適な車ですよ113.png
乗り心地も最高です☆
b0127002_10165025.jpg
SLに乗った店長106.png
15年式
4.4万キロ
気になる方は是非ご連絡くださいね☆





M様ご夫妻とわんちゃん☆
b0127002_10093594.jpg

ランクル100
b0127002_10101348.jpg
b0127002_10095061.jpg


修理のため入庫中☆



T様エスティマ
b0127002_10230902.jpg

エンジン不調のため点検でO様に入庫中☆



M様ハマー
b0127002_10261457.jpg
点張り修理が完了したのでベースに戻ってきています☆
納車までもうしばらくお待ちくださいね☆




I様
b0127002_10132582.jpg

新車のミキサー車に乗ってご来店☆
b0127002_10134578.jpg
大きい151.png
b0127002_10135411.jpg
タイヤもおしゃれですね☆
b0127002_10140268.jpg
また遊びにきてください☆





吹き抜けの所の階段をどうするか・・・・
b0127002_10163249.jpg
鉄骨屋さんたちが打ち合わせ中☆
早く階段付くといいなぁ☆




オリコK様
b0127002_10180314.jpg

書類を回収しにきてくれました☆
よろしくお願いします☆






S社S社長
b0127002_10192475.jpg

お盆中に行ったバイクツーリングのお土産を届けにきてくれました☆
S社長の愛車☆ランクル☆
b0127002_10193276.jpg
ツーリングいいですね☆
楽しかったですか??
今度は私のいる時間にもいらしてくださいね110.png




ランクルとエスティマの引き取りのためO社K様と事務員の方がご来店☆
b0127002_10273259.jpg
よろしくお願いします☆




S様
b0127002_09461650.jpg
またいらしてください☆





7月25日はだいご先生の誕生日でした☆
社長がお祝いを忘れていたため、19日に決行されました!!
恒例のばずーーーか!
b0127002_10305164.jpg
どーーーーーーーーーーーーん!!!!!!
今回は小麦粉のため綺麗に飛んでます 笑
b0127002_10305991.jpg
だいごさん真っ白 笑
この行事のためにどこかの店舗にシャワー室作った方がいいかも 笑
b0127002_10310647.jpg
私は土曜日の午前中に近くに用事があったので、社長に会うため本店に遊びに来ていました☆
b0127002_10495562.jpg
夜は社長、だいごさん、店長と私で誕生日会☆
b0127002_10334430.jpg
お店はおしゃれなメキシコ料理屋さん☆
b0127002_10353733.jpg
外だったからちょっと寒かったけどご飯も美味しくて楽しかった113.png
店長はちゃっかりベンツの撮影☆
b0127002_10362601.jpg
急に曲が流れてお誕生日プレートが運ばれてきました☆
b0127002_10363348.jpg
おっしゃれーーーー113.png
b0127002_10363934.jpg
からのー、お祝いテキーラ!
b0127002_10365224.jpg
お酒の弱い私は舐めるだけ 笑
店長は車なので不参加☆
b0127002_10365919.jpg
そして帰り際、受付でもう一回お祝いテキーラ!!
b0127002_10370551.jpg
だいごさんお誕生日おめでとうございます☆
だいごさんにとっていい歳でありますように110.png










今日のオフショット☆
b0127002_10284887.jpg
N兄貴、マグロを食べるためだけに大間に行くの巻!!
このポーズ・・・やっぱり兄貴はすごいです!!





☆ベースブログのお知らせ☆

私事なのですが私がベースにいるのが、平日の昼過ぎまでとなっているため、金曜〜日曜の分はまとめて月曜日に。
また祝日もいないので、祝日明けの平日に更新となります!
そして夜に更新ではなく朝の更新になる為、1日遅れの更新となります(>_<)
ご了承ください☆





レンタカーやってますよ☆
b0127002_17262156.jpg


# by tommy_2525 | 2017-08-21 10:50 | トミーベース(ファクトリー) | Comments(0)

8月20日(日)*おーしまブログ*ランクル レクサス ハマー*

8月20日(日)


b0127002_16595166.jpg



今日のトップは在庫のランクル100D114.png162.png
カッコイイ!!!
今日タイヤ交換したんです☆

今一押の在庫車となります

ランドクルーザー100 VXリミテッド Gセレクション

60周年のスペシャルエディションです106.png106.png106.png

しかもディーゼル!!!


ノーマル車輌にフロントリップ・イルミステップ・35mmオーバーフェンダーを取り付け

リアは定番のガナドールで迫力あるリアビューに165.png165.png165.png


ホイールは、22インチのLowenhart Vellt40

カラーは、ダイヤモンドノワールです169.png169.png169.png

b0127002_17163243.jpg

b0127002_17163081.jpg

b0127002_17162894.jpg

b0127002_17162979.jpg


気になる方は是非お問い合わせを




TOMMYモータース在庫車







みなさん、こんばんわ(^_-)-☆

今日も暑かったですね145.png

しまは本店にいるのは最後でした145.png
ケンタロさんも145.png145.png




本日社長はキャンプへ113.png165.png165.png

b0127002_16270199.jpg



お天気で良かったです!!!!
カレーを作るそうです111.png
楽しんで下さい!!!177.png






ではではでは、お掃除に入りたいと思います!!!

1階トイレ&ピットはケンタロさん♪
b0127002_16284036.jpg


b0127002_17043704.jpg



掃除機&拭き掃除はシマ!!
b0127002_17050686.jpg


あくびしてるわけではないですよ!!!
ホーって顔をしたかったんです(笑)



2階はマサてん♪

マサてんお掃除しましたが
写真があらずです・・・・149.png149.png



きれいになったら~~~
TOMMYモータース OPEN☆★

今日は営業マン3人DAYでした

b0127002_16321559.jpg



社長、ヒトミさんクルミさんお休みDAYです134.png134.png



ケンタロさんは在庫のベルファイアを整備中☆

b0127002_16333781.jpg



そしてK様がご来店されました♪

b0127002_16361622.jpg

b0127002_16362452.jpg


ランクルいいですねっ!
とってもカッコイイ!!!113.png



マサてんとシマは裏のコンテナからタイヤを店舗まで
運びました114.png166.png
めっちゃ重たかったです(笑)166.png166.png166.png166.png

b0127002_18101456.jpg

b0127002_18101605.jpg



それをTサマに持って行ってもらい
組み換えをしてもらいました~~☆
T様ありがとうございました110.png


そして組み換えしてもらったタイヤを
在庫のランクル100Dに113.png165.png

最初しまがやろうと思ってやっていたのですが
さすがにこのタイヤは持ってはめれず・・・(笑)
マサてんにやってもらいました145.png169.png


b0127002_16421828.jpg

b0127002_16422626.jpg



そして完成がこちらーーーっ!!!!
交換前↓↓↓
b0127002_16432596.jpg



交換後↓↓↓
b0127002_16471225.jpg



b0127002_16590423.jpg


タイヤはこんな感じです☆
b0127002_16591143.jpg




カッコよくなりました~~~114.png169.png
みなさん是非見に来て下さいね128.png162.png




その間ケンタロさんはベルファイアを
洗車して~~~タッチアップしていきます169.png


b0127002_16491531.jpg



作業中を撮ろうと思ったら・・・(笑)


ジロっとみていましたケンタロさん(笑)
b0127002_16502172.jpg



ちょっと怖いです・・・・(笑)


そのあとはレンタカーででていた
ハマーH2とベンツSLが戻ってきました110.png169.png


A様、I様ありがとうございました(^^)
また遊びに来て下さいね113.png169.png



もどってきたら!
洗車していきます136.png165.png165.png169.png
ベンツSLはしまが洗車をして。


b0127002_16541784.jpg



ケンタロさんが拭いてくれました~~113.png


そしてケンタロさんハマーH2も洗車します177.png177.png

b0127002_16561699.jpg





▽作業中のお車情報▽


S様  レクサスRX450
工場よりもどっていまいりました!
もう少々お待ち下さいませ!
b0127002_17081945.jpg



O様 ランクル80
ただいま作業中です!
もう少々お待ち下さいませ!!!
b0127002_17081148.jpg



T様 ランクル200D
ただいま作業中です!
もう少々お待ち下さいませ!!!
b0127002_17103377.jpg



K様  パッソ
工場よりもどってきております!
もう少々お待ち下さいませ!!!!

b0127002_17114180.jpg



Z社様  ハイエース
ただいま作業中です!
もう少々お待ち下さいませ!!!!!!

b0127002_17134543.jpg




他にも作業中のお車がありますが
様子をみにいくことができませんでした(>_<)
後日ご報告いたします!!!
何か不安なことなどありましたら
ご連絡下さい!!!!!!





◇ご来店紹介◇


T社様

b0127002_17172634.jpg



Y様

b0127002_17174823.jpg



K様
b0127002_17180695.jpg




ハマーをレンタルしてくれましたI様

b0127002_17194825.jpg



ベンツSLをレンタルしてくれましたA様
b0127002_17211017.jpg



本日もたくさんのご来店ありがとうございました113.png
明日は定休日ですので来週の火曜日も
元気に営業しておりますので
お近くにお越しの際は是非遊びにきてください169.png169.png






レンタカーやっています☆

北海道旅行にトミーのリッチなレンタカーはいかがですか??169.png
お友達同士の旅行やドライブなどにも162.png

夏が終わる前に!!!!!
オープンカーでドライブなども162.png
ベンツSLあります(^_-)-☆



ご予約はお早めに165.png169.png169.png


b0127002_17262156.jpg














.













# by tommy_2525 | 2017-08-20 18:11 | ランクル トミー札幌の1日 | Comments(0)

8月20日(日)☆TOMMYアウトレット☆ワカぶろぐ♪N様ボルボV70ご成約!K様ラパンご成約!




皆様こんばんは~(*´∀‘)

本日

8月20日
のブログはワカナが書かせて頂きます~
102.png102.png
いつ振りのブログでしょうか……(゚ω゚)笑
そしてぐっちーが異動の為、アウトレット店の営業本日最終日!
気合い入っております166.png166.png





今日も昨日に引き続きいい天気☆


b0127002_15165112.jpg

皆様どうお過ごしですかー??
夏らしいことを全然出来ていない私…
もう夏終わっちゃうよ~
北海道の夏はホントに短いですよね…137.png



本日のアウトレット!!









晴天という事もあり洗車日和!!


グッチーは展示車両の洗車タイム♪
b0127002_15553686.jpg

b0127002_16232995.jpg









ワカナは侵入してきた虫さんに苦戦中…

b0127002_15575075.jpg






店内へ迷い混む虫さんが多い為ぐっちーも戦闘中…
b0127002_16192625.jpg








メインイベント!
本日のご成約★


ボルボV70をご成約頂きましたN様♪
ご成約写真です!
パシャリ☆
b0127002_15251965.jpg





お車がこちら!!

b0127002_15293051.jpg

b0127002_15302820.jpg


b0127002_15313165.jpg

b0127002_15474041.jpg







N様、この度は数ある販売店の中から当店をご利用頂きありがとうございます!
整備・美装進めてまいりますので、
なにかご不明な点などございましたら担当・北口まで
お気軽にご連絡下さいね~(゚ω゚)












本日二台目のご成約★



ラパンをご成約頂きましたK様♪

ご成約写真です!
パシャリ☆
b0127002_15413469.jpg





お車がこちら!!

b0127002_15423113.jpg



b0127002_15440555.jpg

b0127002_15451480.jpg

b0127002_15465131.jpg


千歳市K様この度は遠方よりご来店頂き、
即決でのお車のご成約ありがとうございます!

整備・取付など順次入っていきますので、
何かご不明な点などございましたら担当若菜までご連絡下さいね☆




ボルボN様、ラパンK様納車までの流れは当ブログにて随時更新させて頂きますので
納車まで楽しみにお待ちくださいね~(*^_^*)









もちろん朝の掃除も忘れておりません!!


トイレはぐっちー
b0127002_16031246.jpg





私は安定の掃き掃除★
b0127002_16064713.jpg






たくさん売れますよーにと商談テーブルを綺麗に☆
b0127002_16203033.jpg










本日のご来店



車検の為入庫しておりましたテリオスキッドM様♪
本日納車となりました!
b0127002_16171499.jpg








ワカナ友人O様♪
b0127002_16234385.jpg

社長から野球のチケット頂きました★
社長ありがとうございます(>_<)!












★納車準備情報★

クラウン S様♪

書類送付お待ちしております♪


b0127002_17492458.jpg




















ekスポーツ K様♪

板金作業完了致しました!

取付の為、Y社様に入庫しております!




b0127002_17532463.jpg








クラウンマジェスタ N様♪

書類送付お待ちしております♪

b0127002_17540786.jpg











ヴォクシー K様♪

整備工場O社様にて整備点検中となっております!

納車までもうしばらくお待ちくださいませ♪

b0127002_16313613.jpg












車検・修理でお預かり中のお車です(*・∀・*)ノ




バモス H様♪

修理完了し本日整備工場より戻ってきております!

b0127002_16324323.jpg









タント A様♪

板金工場にて作業中となっております!

b0127002_17530903.jpg







バモス S様♪

整備工場O社様にて作業中となっております!


b0127002_16334637.jpg







本日は以上となります。
今週一週間ありがとうございました★
月曜日は定休日となりますが、
来週もたくさんのご来店をお待ちしております(*´∇`)ノ








グッチーです♪


来週から本店に異動となりました。

さみしいです!!

でもご安心下さい!!


これからもお車のご相談など何かありました際は

北口までお電話お待ちしています♪


是非、本店にも遊びに来てくださいね!!!

b0127002_17230008.jpg







☆TOMMY ローンサポート☆

b0127002_18012357.jpg




☆TOMMY グッズ☆

b0127002_18010578.jpg




☆TOMMY 100万円以下専門店☆

b0127002_18170472.jpg



















# by tommy_2525 | 2017-08-20 17:26 | TOMMYアウトレットの一日 | Comments(0)


ランクルトミーのテーマ「TOMMYと出会う全ての人々に最高の笑顔とワクワクを」


by ランクル トミー 札幌店

プロフィールを見る
画像一覧

株式会社TOMMY

◆住所
札幌市清田区美しが丘
3条7丁目1番30号
地図
◆電話番号
011-887-2525
◆メール
tommy2525m@yahoo.co.jp
◆ホームページ
http://www.tommy2525.com
◆営業時間
10:00~19:00
◆休み 月曜定休・お正月・お盆

カテゴリ

全体
ランクル200ディーゼル逆輸入
ランクル トミー札幌の1日
TOMMYアウトレットの一日
トミーベース(ファクトリー)
トミーレンタカー(代車対応)
社長ブログ
会社概要(成り立ち)店舗内外観
トミー札幌のスタッフ紹介
イベント情報
海外研修旅行 視察輸出輸入
トミー月別販売実績
求人・リクルート・採用情報
チームTOMMY ツーリング
TOMMYの整備と保証
車買取り,下取り、売却
新車販売 ダイハツ販売協力店
100万以下アウトレット店
バックオーダーシステム
強力なローン審査、実績
ローンの悩み 自社ローンで解決
事故 修理 対応 三井住友
社員研修、資格、試験
パーツ・タイヤ・ホイール販売
トミー募金・地域貢献活動
おすすめのお店紹介
大口径タイヤ組み換え
トラック、建設機械、農機具買取
トミーグッズ、用品販売
ランクル70ディーゼル逆輸入
ハマーリムジン札幌
未分類

フォロー中のブログ

自衛居酒屋 男☆平和
うさぎ家の娘ブログ
トレーナーキム
TOMMYBASE Su...

最新の記事

8月22日 人事異動で心機一..
at 2017-08-22 19:48
8月22日(火)☆TOMMY..
at 2017-08-22 19:46
8月21日(月)TOMMY ..
at 2017-08-21 10:50
8月20日(日)*おーしまブ..
at 2017-08-20 18:11
8月20日(日)☆TOMMY..
at 2017-08-20 17:26

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月

最新のコメント

> k様 この度はブロ..
by tommy_2525 at 20:20
ナビの交換を調べていたら..
by k at 17:23
黒背景に黒文字じゃ読めま..
by しんちゃん at 11:01
黒背景に黒字は見ずらいで..
by )しんちゃん( at 09:53
長野県佐久市より ホー..
by )ぱとりっくすたー( at 09:30
ミカン待ってるなべさんか..
by ギャング at 07:50
「中東仕様のエアロ」の取..
by やす at 11:10
これで、総額いくらになり..
by こばしゅん at 17:39
のーまるですよー
by tommy_2525 at 21:06
LX570良いですね〜。..
by M at 17:18

外部リンク

ライフログ

検索

Skypeボタン

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
社長・経営者

画像一覧